自分で話したエピソードを少し時間を置いて聴き直すと、客観的な第三者として聴ける瞬間があります。
今週は1周年の振り返りとして、私自身がもう一度聴いても「こいつ、いいこと言ってんな〜」と自画自賛したくなった回をピックアップ。
自己肯定感、楽しむ学び、仕事の未来。これからの自分を支えてくれる大切な軸を一緒に見つけてみませんか?
▼過去回Pick UP
『比べない』や『何のため』で育む自己肯定感 #044
https://listen.style/p/choisaki/w6jtqvgi
学びを楽しく続けるために大事にしていること #049
https://listen.style/p/choisaki/umj15kfj
Web制作のお仕事に未来はあるか?変わりゆく制作者の役割 #062
https://listen.style/p/choisaki/vjjfpslb
■おたより募集
番組では、働き方やキャリアに関する悩み、聞いてみたいこと、エピソードの感想などを募集しています。隣の席の先輩だと思って、気軽にお送りください。
▶︎ ハッシュタグ: #ちょいさきトーク
▶︎ おたよりフォーム:https://form.run/@choisaki
▶︎ マシュマロから匿名でもOK! https://marshmallow-qa.com/mypacecreator
■パーソナリティ:けい|Webと仕事を語る、隣の席の先輩
40代・2児の母。会社員を経て、現在はフリーランスとして、Web制作や中小企業のWeb活用支援に取り組んでいます。職場で隣の席の後輩にそっと話しかけるような感覚で、働くうえでのちょっとした経験や思いを音声にしています。
▶︎ Xアカウント:https://x.com/mypacecreator
▶︎ note: https://note.com/mypacecreator
#ちょいさきトーク #Web制作 #フリーランス #キャリア #仕事
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!