ピーチウーロンの〇〇な気がする
Peachoolong Off-Air
メンバーシップ Peachoolong Off-Air
spotify
R+

ピーチウーロンの〇〇な気がする

ピーチウーロン 77 Episodes

🍑 https://peach-oolong.vercel.app/ 🍑
雑談きいてってね〜!トークテーマとか感想とか料理お題とか送ってくれたら嬉しいです!ぜひラジオネームも一緒に^^✏️
お便りもまってるよ✉️▷peachoolong000@gmail.com 
(Googleフォームはこちら▷ https://forms.gle/6YTJkdtXfHYgGswT7

https://peach-oolong.vercel.app/

番組の魅力・推薦

まだ推薦はありません。LISTENでは、番組をじっくり聴き込んだリスナーだけが推薦を投稿できます。
ゴッホも普通に好きな気がする

ゴッホも普通に好きな気がする

Jun 23, 2026 17:37

#99 大塚美術館の感想などお話ししてます🌻今回もドライブしながら録音したので音が悪いです、ごめんね😭🎶本日の一曲🎶  Lemon(米津玄師)ピーチウーロンの○○な気がするは、お便りも募集してます!話してほしいトークテーマとか感想とかお悩みとか送ってくれたら嬉しいです!メールアドレス▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠peachoolong000@gmail.com ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠Googleフォーム▷⁠⁠https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdNIPea-ojKmIPihNgORXpzgzXO13yIB4L5qMN_mJhlIJYz6Q/viewform?usp=sharing&ouid=100513353038121958957

1人徳島旅行は大人な気がする

1人徳島旅行は大人な気がする

Jun 16, 2026 15:26

#98 大人旅行(1人徳島)の旅路での記録です。ドライブしながら録音したので音が悪いです、ごめんね😭ZEKKEI MANZAI#15【年齢確認】▷https://youtu.be/ogr-0v-lyQw?si=feecpk9wnrRYgr9W🎶本日の一曲🎶 MajiでKoiする5秒前(広末涼子)ピーチウーロンの○○な気がするは、お便りも募集してます!話してほしいトークテーマとか感想とかお悩みとか送ってくれたら嬉しいです!メールアドレス▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠peachoolong000@gmail.com ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠Googleフォーム▷⁠https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdNIPea-ojKmIPihNgORXpzgzXO13yIB4L5qMN_mJhlIJYz6Q/viewform?usp=sharing&ouid=100513353038121958957

豚に花冠な気がする〈お題:ポルケッタ〉

豚に花冠な気がする〈お題:ポルケッタ〉

Jun 9, 2026 20:47

#97 ポルケッタを想像して作ってみたよ〜!豚🎶本日の一曲🎶 ウィークエンドシトロン(=LOVE)ピーチウーロンの○○な気がするは、お便りも募集してます!話してほしいトークテーマとか感想とかお悩みとか送ってくれたら嬉しいです!メールアドレス▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠peachoolong000@gmail.com ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠Googleフォーム▷https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdNIPea-ojKmIPihNgORXpzgzXO13yIB4L5qMN_mJhlIJYz6Q/viewform?usp=sharing&ouid=100513353038121958957

麻婆豆腐の概念を見つめ直した気がする〈お題:五川麻婆豆腐〉

麻婆豆腐の概念を見つめ直した気がする〈お題:五川麻婆豆腐〉

Jun 2, 2026 21:33

#96 五川麻婆豆腐を想像して作ってみたよ〜!今回のお題楽しかった!❤️‍🔥🎶本日の一曲🎶 きっと大丈夫(嵐)ピーチウーロンの○○な気がするは、お便りも募集してます!話してほしいトークテーマとか感想とかお悩みとか送ってくれたら嬉しいです!メールアドレス▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠peachoolong000@gmail.com ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠Googleフォーム▷https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdNIPea-ojKmIPihNgORXpzgzXO13yIB4L5qMN_mJhlIJYz6Q/viewform?usp=sharing&ouid=100513353038121958957

お寿司は炙ってなんぼな気がする

お寿司は炙ってなんぼな気がする

May 14, 2026 22:21

#95 お便り紹介回です✉️炙りえんがわ食べたいよ〜〜〜!!!🎶本日の一曲🎶 夜の東側(サカナクション)ピーチウーロンの○○な気がするは、お便りも募集してます!話してほしいトークテーマとか感想とかお悩みとか送ってくれたら嬉しいです!メールアドレス▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠peachoolong000@gmail.com ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠Googleフォーム▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/6YTJkdtXfHYgGswT7

バナナ抹茶はイケてない気がする

バナナ抹茶はイケてない気がする

May 8, 2026 23:34

#94 カナダ旅行のお話です!🇨🇦イエローナイフでのオーロラ以外の過ごし方とか、カナダで食べて美味しかったものとか諸々の思い出をお話ししてます^^🍫#オーロラ #イエローナイフ #バンクーバ🎶本日の一曲🎶 愛って羨ましい(乃木坂46)・オーロラ鑑賞についてはこちらのエピソードから 👉オーロラの景色はずっと覚えていたい気がする・オフィーリアちゃんのオーロラ旅行記note📔 👉⁠https://note.com/kakimaruno/n/n8056541fe8edピーチウーロンの○○な気がするは、お便りも募集してます!話してほしいトークテーマとか感想とかお悩みとか送ってくれたら嬉しいです!メールアドレス▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠peachoolong000@gmail.com ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠Googleフォーム▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/6YTJkdtXfHYgGswT7⁠

ファーストインプレッションローズはもらえない気がする

ファーストインプレッションローズはもらえない気がする

May 4, 2026 18:31

#93バチェロレッテシーズン4の1~4話の感想を話してます🌹ピーチウーロンの○○な気がするは、お便りも募集してます!話してほしいトークテーマとか感想とかお悩みとか送ってくれたら嬉しいです!メールアドレス▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠peachoolong000@gmail.com ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠Googleフォーム▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/6YTJkdtXfHYgGswT7⁠

 オーロラの景色はずっと覚えていたい気がする

オーロラの景色はずっと覚えていたい気がする

Apr 23, 2026 26:23

#922月下旬にカナダ旅行してきました🇨🇦その時のイエローナイフで見たオーロラの思い出と注意喚起です!🛀イエローナイフに行く人の参考になればいいな〜#オーロラ #イエローナイフ🎶本日の一曲🎶 名残り桜(AKB48)・オフィーリアちゃんのオーロラ旅行記note📔 👉https://note.com/kakimaruno/n/n8056541fe8ed・Podcast Weekendに出店します! グッズの受注販売はこちら🧶 👉⁠https://forms.gle/wrHBGcg4Ah9yisz79⁠ピーチウーロンの○○な気がするは、お便りも募集してます!話してほしいトークテーマとか感想とかお悩みとか送ってくれたら嬉しいです!メールアドレス▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠peachoolong000@gmail.com ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠Googleフォーム▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/6YTJkdtXfHYgGswT7⁠

ちょっと持ち歩きたい気がする

ちょっと持ち歩きたい気がする

Apr 9, 2026 09:50

#91Podcast Weekendに出店します!グッズの受注販売はこちら👉https://forms.gle/wrHBGcg4Ah9yisz79ピーチウーロンの○○な気がするは、お便りも募集してます!話してほしいトークテーマとか感想とかお悩みとか送ってくれたら嬉しいです!メールアドレス▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠peachoolong000@gmail.com ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠Googleフォーム▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/6YTJkdtXfHYgGswT7⁠

#90 得意料理はクラムチャウダーだった気がする〈2025年やりたいこと100〉

#90 得意料理はクラムチャウダーだった気がする〈2025年やりたいこと100〉

Mar 16, 2026 23:25

2025年やりたいことリスト100の振り返りです!今回は、未達成編です🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♂️休日を無駄に過ごさないって大切だなと思いました。もちろん休むことも大切だから、休日に休むことは無駄なことではないけど(休む日って書くしね!)意味もなくベッドでスマホをダラダラ見ているなら、外出するようにしたいと思ってたね、そういえば。今年はすっかりその精神を忘れていて、お得意のインドアお姉さんになっていましたわ、、、。春からは活動的になるぞー! #春からアウトドアお姉さん🧤ピーチウーロンによる手製アイテム「ハンドウォーマー」販売中🧤👉⁠⁠TCMINC OFFICIAL EC⁠⁠※初期ロット記念として「全品送料無料」でお届けしますピーチウーロンの○○な気がするは、お便りも募集してます!話してほしいトークテーマとか感想とかお悩みとか送ってくれたら嬉しいです!メールアドレス▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠peachoolong000@gmail.com ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠Googleフォーム▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/6YTJkdtXfHYgGswT7⁠○2025年やりたいこと100 他EP・⁠⁠#87 食べたいもの全部食べた気がする〈2025年やりたいこと100〉⁠・⁠#88 日本の季節イベントをもっと楽しみたい気がする〈2025年やりたいこと100〉・#89 そういえばコートを捨てていた気がする〈2025年やりたいこと100〉

#89 そういえばコートを捨てていた気がする〈2025年やりたいこと100〉

#89 そういえばコートを捨てていた気がする〈2025年やりたいこと100〉

Mar 13, 2026 16:57

2025年やりたいことリスト100の振り返りです!今回は、挑戦・お買い物編です🍺🧘🧥休日を無駄に過ごさないって大切だなと思いました。もちろん休むことも大切だから、休日に休むことは無駄なことではないけど(休む日って書くしね!)意味もなくベッドでスマホをダラダラ見ているなら、外出するようにしたいと思ってたね、そういえば。今年はすっかりその精神を忘れていて、お得意のインドアお姉さんになっていましたわ、、、。春からは活動的になるぞー! #春からアウトドアお姉さん🧤ピーチウーロンによる手製アイテム「ハンドウォーマー」販売中🧤👉⁠TCMINC OFFICIAL EC⁠※初期ロット記念として「全品送料無料」でお届けしますピーチウーロンの○○な気がするは、お便りも募集してます!話してほしいトークテーマとか感想とかお悩みとか送ってくれたら嬉しいです!メールアドレス▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠peachoolong000@gmail.com ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠Googleフォーム▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/bfcsuPRJg2jn7BLF9⁠⁠○2025年やりたいこと100 他EP・⁠#87 食べたいもの全部食べた気がする〈2025年やりたいこと100〉・#88 日本の季節イベントをもっと楽しみたい気がする〈2025年やりたいこと100〉

#88 日本の季節イベントをもっと楽しみたい気がする〈2025年やりたいこと100〉

#88 日本の季節イベントをもっと楽しみたい気がする〈2025年やりたいこと100〉

Mar 7, 2026 17:00

2025年やりたいことリスト100の振り返りです!今回は、日常・季節イベント編です🌅🌸🍿🧤ピーチウーロンによる手製アイテム「ハンドウォーマー」販売中🧤👉TCMINC OFFICIAL EC<tcminc.official.ec>※初期ロット記念として「全品送料無料」でお届けしますピーチウーロンの○○な気がするは、お便りも募集してます!話してほしいトークテーマとか感想とかお悩みとか送ってくれたら嬉しいです!メールアドレス▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠peachoolong000@gmail.com ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠Googleフォーム▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/bfcsuPRJg2jn7BLF9⁠○2025年やりたいこと100 他EP・#87 食べたいもの全部食べた気がする〈2025年やりたいこと100〉

#87 食べたいもの全部食べた気がする〈2025年やりたいこと100〉

#87 食べたいもの全部食べた気がする〈2025年やりたいこと100〉

Mar 6, 2026 12:39

2025年やりたいことリスト100の振り返りです!達成できたことについてお話ししていて、今回は食べたいもの編です🥟🍛🍰(1月に撮ったやつをやっとこさ公開...)ピーチウーロンのrooom▶︎⁠⁠Peachoolong Off-Airピーチウーロンの○○な気がするは、お便りも募集してます!話してほしいトークテーマとか感想とかお悩みとか送ってくれたら嬉しいです!メールアドレス▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠peachoolong000@gmail.com ⁠⁠⁠⁠⁠⁠Googleフォーム▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/bfcsuPRJg2jn7BLF9過去のやりたいことリスト100についてのEP・#20 2023年やりたいこと100 ~達成編~・#21 【番外編】2023年やりたいこと100~未達成編~・#50 2024年は季節を堪能した気がする・#51 今年こそ蕎麦を打ちたい気がする

#86 ヤンソンは安村な気がする

#86 ヤンソンは安村な気がする

Dec 23, 2025 05:28

今回芋もお料理中に話しすぎちゃったので、惜しくもカットしたシーンをお届けします!ヤンソンの誘惑調理ポッドキャストはこちらからジャガイモ▶︎#84 これはピーチウーロンの誘惑な気がする〈お題:ヤンソンの誘惑〉⁠ピーチウーロンの○○な気がするは、お便りも募集してます!話してほしいトークテーマとか感想とかお悩みとか送ってくれたら嬉しいです!メールアドレス▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠peachoolong000@gmail.com ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠Googleフォーム▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/bfcsuPRJg2jn7BLF9

#85 ピーチウーロンのOff-Airもお送りしたい気がする〈rooom〉

#85 ピーチウーロンのOff-Airもお送りしたい気がする〈rooom〉

Dec 22, 2025 05:34

ピーチウーロンのrooomを開設しました!🔑ピーチウーロンのrooom▶︎⁠Peachoolong Off-Airrooomでやる予定のコンテンツの紹介や今後やりたいことについてお話ししてます!質問等気になることがあれば、コメントでもメールでもお待ちしてます✉️みんなと楽しくお話ししたいできる場にしたいな〜〜〜と思っております☕️ピーチウーロンの○○な気がするは、お便りも募集してます!話してほしいトークテーマとか感想とかお悩みとか送ってくれたら嬉しいです!メールアドレス▷⁠⁠⁠⁠⁠peachoolong000@gmail.com ⁠⁠⁠⁠⁠Googleフォーム▷⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/bfcsuPRJg2jn7BLF9

#84 これはピーチウーロンの誘惑な気がする〈お題:ヤンソンの誘惑〉

#84 これはピーチウーロンの誘惑な気がする〈お題:ヤンソンの誘惑〉

Dec 21, 2025 14:36

ヤンソンの誘惑(ヤンソンフレステルセ)を想像して作ってみたよ〜!ピーチウーロンの○○な気がするは、お便りも募集してます!話してほしいトークテーマとか感想とかお悩みとか送ってくれたら嬉しいです!メールアドレス▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠peachoolong000@gmail.com ⁠⁠⁠⁠⁠⁠⁠Googleフォーム▷⁠https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdNIPea-ojKmIPihNgORXpzgzXO13yIB4L5qMN_mJhlIJYz6Q/viewform⁠

#83 今年の漢字を当てられる気がする

#83 今年の漢字を当てられる気がする

Dec 20, 2025 07:38

前回#82でマーマレードを作りながらお話ししすぎて、惜しくもカットしたシーンをお届けします!いつもに増してゆるゆるお話ししてるよ〜〜^^ポッドキャストのネタ探し / 今年の漢字 / 今年もやり100やるマーマレード調理ポッドキャストはこちらから🍊▶︎#82 マーマレードサンドを非常食にしたい気がするピーチウーロンの○○な気がするは、お便りも募集してます!話してほしいトークテーマとか感想とかお悩みとか送ってくれたら嬉しいです!メールアドレス▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠peachoolong000@gmail.com ⁠⁠⁠⁠⁠⁠Googleフォーム▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/bfcsuPRJg2jn7BLF9

#82 マーマレードサンドを非常食にしたい気がする

#82 マーマレードサンドを非常食にしたい気がする

Dec 19, 2025 09:40

パディントンを見たら、マーマレードサンド作りたくなっちゃた〜〜🍊🍊マーマレードレシピ🍊〈材料〉・オレンジ3つ・砂糖290g(オレンジの重さの2倍)・シナモン少々・レモン汁少々①オレンジに塩で揉み込んで汚れを落として、水で洗い流す②皮をきれいに切る③皮を鍋に入れて常温の水を入れて火にかけ、沸騰するまで茹でる(茹でこぼし)。これを2回する。④ザルにあげた皮をなるべく薄くスライスする⑤オレンジの実だけ取り出す。 実の回りの皮や種はお茶パックに入れる。⑥⑤の実とお茶パックと皮、砂糖を鍋に入れる。 アクを取りながらとろみが出るまで煮込む。⑦レモン汁とシナモンを少しかけて混ぜる。ピーチウーロンの○○な気がするは、お便りも募集してます!話してほしいトークテーマとか感想とかお悩みとか送ってくれたら嬉しいです!メールアドレス▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠peachoolong000@gmail.com ⁠⁠⁠⁠⁠⁠Googleフォーム▷⁠⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/bfcsuPRJg2jn7BLF9

#81 パディントンくんには幸せになってほしい気がする

#81 パディントンくんには幸せになってほしい気がする

Dec 18, 2025 12:11

パディントンの映画3作を観た感想です!パディントン見るとマーマレード作りたくなるよね🍊自分の子供がパディントンくんのように育ってくれたら嬉しいなとか思ったりした🐻ピーチウーロンの○○な気がするは、お便りも募集してます!話してほしいトークテーマとか感想とかお悩みとか送ってくれたら嬉しいです!メールアドレス▷⁠⁠⁠⁠⁠peachoolong000@gmail.com ⁠⁠⁠⁠⁠Googleフォーム▷⁠⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/bfcsuPRJg2jn7BLF9

#80 来年も映画館でたくさん映画を観たい気がする

#80 来年も映画館でたくさん映画を観たい気がする

Dec 17, 2025 14:28

今年映画館で見た映画についてお話ししてます!名探偵コナン 隻眼の残像 / ルックバック / リロ&スティッチ / 国宝 / ズートピア2リロ&スティッチと国宝の感想について話しているエピソード▷⁠#65 最強のヨガキャン防止策な気がするピーチウーロンの○○な気がするは、お便りも募集してます!話してほしいトークテーマとか感想とかお悩みとか送ってくれたら嬉しいです!メールアドレス▷⁠⁠⁠⁠peachoolong000@gmail.com ⁠⁠⁠⁠Googleフォーム▷⁠⁠⁠⁠https://forms.gle/bfcsuPRJg2jn7BLF9

Mijakure Podcast

Mijakure Podcast

A podcast project for Japanese learners. Random talk episodes with transcripts for those who are tired of textbooks' unhelpful speech style.

【とある実況者の10年前の雑談ラジオ】3人で語るゲームのあれこれ!

【とある実況者の10年前の雑談ラジオ】3人で語るゲームのあれこれ!

Youtube→https://www.youtube.com/@m1ke_7224 今回のラジオでは、3人のメンバーが集まり、ゲームに関する雑談を繰り広げます!お気に入りのゲームの話や最近ハマっているタイトル、懐かしの名作、さらには今後期待する新作の予想まで、ゲーム好きなら共感間違いなしのトークが満載です。リラックスした雰囲気で繰り広げられる、ゲームに関するトークをぜひお楽しみください! 内容の一部: 最近のおすすめゲームについてのトーク 昔の名作や思い出深いゲームの話 新作ゲームへの期待や予想 ゲームにまつわるエピソードや裏話 ゲーム好きなあなたにぴったりの内容でお届けしますので、ぜひ最後までお聴きください!お気に入りのゲームや語りたい話題があれば、コメントで教えてくださいね!

1%の情熱ものがたり(海外在住日本人インタビュー)

1%の情熱ものがたり(海外在住日本人インタビュー)

1%の情熱ものがたりは、海外に在住の日本人を対象とした対談インタビュー形式のポッドキャスト番組です。 海外に住んでいる日本人は、日本人総数のわずかに1%だけ! 海外進出や起業を果たしたビジネスオーナーや経営者、また各業界のプロフェッショナルへの対談インタビュー。 日本の未来を背負うグローバル基準のプロフェッショナル達の仕事哲学とそこに燃える情熱に迫ります! https://listen.style/p/f469glul?16HpeF1h

これからの学びの在り方を考えるホームエデュケーションチャンネル

これからの学びの在り方を考えるホームエデュケーションチャンネル

こちらは、子どもたちが毎日を楽しく自分らしく過ごせる社会にしていくために、これからの学びの在り方について考えるチャンネルです✨ 私は1970年代生まれの3児子育て中の主婦。小学生の娘2人はホームエデュケーションを選択しています🥰 日本の教育制度のこと、学校のこと、ホームエデュケーションのリアル、これからの学びの在り方…等についてお話しています🌷 子ども達の未来のために、小さな1歩を踏み出しませんか❓️ 同じ志を持つ仲間と出逢えますように💖 noteはこちら👇️ http://note.com/oa_oa/

吉村ジョナサンのAI物語集

吉村ジョナサンのAI物語集

生成AIによって作られた物語の朗読をお楽しみください。AIと人間のコラボレーションの形。

ひとりりごと

ひとりりごと

一人が好きで独りが嫌いなりりこのひとりごとです。不定期更新