00:10
パンチナさん、さっきも1人目じゃなかったですか?早いですね。あゆまさん、こんばんは。
ちょっと、あの天人さんとのコラボを終えて、ちょっと編集をして、ちょうど9時半ぐらいってゴールデンタイムなんで、あのね、コラボ探しです。意外とね、人数いるんですよ、あのコラボ。
ここで、えっと天人さんで7人目なんですけれども、まだまだ多分選手が控えてますんで、あの元気があるうちに片付けようと思って、ちょっと飽きが来ちゃう前にね、
このやる気に満ちてるうちに片付けないとと思って、途中であめんどくせえとかって思っちゃいけませんので、やれるうちにやります。
で、意外とさ、思ったより人数いるなって思ってます。だってまださ、ゆまさん喋ったでしょ?天人さんで喋れるんだ。
パンチナさんは多分無理だと思うんですけど、造繰さん、天人さん、さっきはありがとうございました。
なんで、えっとこの中だと天人さんかな?天人さんって喋れるんでしたっけ?なんか喋れない気がするんですけど、教えてください。
パンチナさん、ゆまさん、造繰さん、てるまえさん、こんばんは。
アーマトさんありがとうございました。早速編集して、あのちょっと休憩を挟んで、今夜は2コラボやれるうちにね。
なんか思ったより、ざっと数えてなんか10人以上なんかいた気がするんで、この私のエネルギーがあの乾く前に片付けていきたいんです。
タイミングが合えば、ジーニーさんこんばんは。
あ、てるまえさんもタイミングが合えば喋ってくれるんですか?今は?
あとさ、思ったよりなんか喋ってくれますよね。
あの普段聞き船の方々も意外と喋ってくれるし、意外と教えてくれますよね。
なんかそれに私は驚き、いつも配信さ、ゆまさんとかジーニーさんみたいにさ、配信してる人たちはコラボしてくれると思うんですけど、
あの聞き船の人たちも、なんか思ったより喋ってくれて、私はびっくり。
今日は難しいです。なんでですか?教えてくださいよ。詳細、詳細にわけを教えてくださいよ。
仕事まだ、あ、仕事中か。そりゃしょうがないですね。
じゃあ、他の獲物を探しましょう。
じゃああの獲物が見つかるまでね、少し喋ろうかな。
あ、こんばんは。
私はあのここをしばらく、あのいつもね、聞きに来てくれてるX時代から長らく聞いてくれてるリスナーさんたちとしばらくコラボしてるんですよ。
ちょうどさっき山藤さんと喋りまして、あの次ね、8人目を探しております。
03:02
あのずっと存在は知ってる、アイコンも知ってるんですけど、その声を聞いたことないって方々があの意外といるんで、そういった方々と。
なんで、えっと、山藤さん、私初めて喋ったのは山藤さんでしょ?
あとは、誰でしたっけ?忘れました。
想像と違った。想像と違ったって悪い意味じゃなくて、あの想像してたものと、あの山藤さんは違いました。
あとみんなさ、かわいいアイコンかさ、あとゲンジラって言うんですか?
名前しか知らないんで、ポストを眺めてる場合もあるけど眺めてない場合もあるんで、言ったら仮想空間の幻、幻だった者たちがだんだんその人間に変わっていってます。
あ、クンパさんこんばんは。
私はもうね、あの昼過ぎぐらいに夜更けさんと解散して、その後の夜更けさんの詳細がちょっと分からないんですけれども、
あの7時半ぐらいに私も家に帰ってきて、先ほど山藤さんとコラボしました。
夜更けさん新宿で飲んでましたね。あ、そうなんですか?外国人がいるパブで。
バーから配信してたんだ。
そうなんだ。
それもあれですよね。酔ってる時の配信はほとんど爆破されてるでしょうから、とうとうバーからも配信したんだ。
うちで2時間半配信して、バーでも配信するってもうただのクソ配信者じゃないですか。
そして配信を始めて途中でブチッと切れました。あ、そうなんですか。
一応私もその挨拶のLINE送ってるんですけども、死亡してるでしょうね。
あの、その、なんていうの、酔っちゃって死亡してるでしょうね。
テルマイさんそうなんです。ジーニーさん後ろで外人さんが歌ってました。
あ、そうなんですか。私もね、昨日あの待ち合わせした場所、そこなんですよ。そのハブ。
あのなんかさ、ビップクリスタルところがあるさ、周辺のハブ?パブ?なんですよ。
造繰さん、ふろさん、みーたん、いたちんあたりがまだですね。
あ、そうですね。ここらへん来てくれるといいんですけど、えっと、今のところいないな。
そのうち来ますかね。早く来てほしいです。
あのもう6人7人になってくると私のその表現も片付けるという、コラボを片付けていくというこの義務感ですか?義務感に駆られてます。
でも途中でやめるわけにいかない。最後までやりますのできちんとね。
あのあーめんどくせーってなる前に急いでもうやりたいんですよ。
そうなんですよ。
そんでなんかコラボ7人目にして思ったんですよ。
やっぱりあのいつも配信してる人たちで滑らかにトークできるじゃないですか。
聞き船の人たちってやっぱり緊張しちゃうじゃないですか。
あの何喋っていいかわかんないとか。
あの特に詰まるのが私に対して何か質問ありますかと大体みんなないんですけれども。
06:01
なんでスムーズなそのコラボってあのここよく配信してる人たちいるんで何だと思います?
流れはさあいつもさあ最初に自己紹介してもらってでちょっと私その知らないことも多い。
その人その人のこと知らないことも多い。
それを聞いてあの合間にその質問とかを入れてるんですけど。
もうちょっと流れなんか追加した方がいいやつとかありますかね。
配信者おいここにいる配信者あのアドバイスくれよ。
靴村さんコラボっていうトーク力ないただの凡人。
ああってなりますよ。
放送事故ですよ。
いやその放送事故りたいですよ。
あのね中途半端にねなるなったら放送事故りたいぐらいですよ。
こっちだって放送事故って神回じゃないですか。
なめらかトークの者たちはいいです。
そのおきれい回でね。
クッパさん自己紹介掘り下げ。
いよりさんへの印象。
いよりさんへの質問相手への質問。
リスナーに一言こんなもんですかね。
大体おおよそ60分ぐらいなんで。
まあこれこんなもんですかね。
でもね一番詰まるのがこの質問なんですよ。
うーんえーって言ってね。
やっぱあと突然私もコラボってるから
事前にそのこの日にコラボしましょうって言ってるわけじゃないから
質問も別に用意してないっていうか
でパッと聞かれると思いつかないこともあると思うんですよね。
じゃあこの流れでいいのかな。
すいません会議みたいで。
あとはもうすでにさ終えてる人たちがいるからさ
その人たちにも聞いた方がいいですよね。
どういうのが入るといいかな。
教えてください。
より良いコラボへ。
この後半に向けて
より良いコラボにするために
皆さんが失敗コラボって意味じゃなくて
よりブラッシュアップ教えてください。
ジーニーさんそうですね風俗歴は深掘り要素でしたね。
より良いコラボへ。
それぞれのスタイルがあるので。
クッパさんジーニーさんのよりさんとの出会いの話とか
おもろかったけどな。
最初やったんやってなりました。
意外とねみんな全部知ってるわけじゃないですもんね。
それぞれさそのみんなと絡むようになったのって
それぞれ時期がみんな違うじゃないですか。
だからすべての話を知ってる人の方が少ないと思うんで
全然知らない話とかも多分ありますよね。
聞いてる人たちも。
例えばジーニーさんとか私が何回も話してることっていうのは
誰かにとって初めての話かもしれないから。
あといいですよコラボ。
これだけコラボしていくと
コラボ上手。
とこ上手みたいな感じのコラボ上手になってきますよ。
皆さんもやってみるといいですよ。
コラボウィーク。
ジーニーさんはたまにやってるけど
コラボウィークいいかも。
意外とねいつも一人でソロで喋ってるじゃん。
09:03
クーパさんもジーニーさんも私もユマさんもさ
たまにその人とコラボしたりするかもしれないけど
コラボウィーク意外といいかも。
また違った視点になります。
あとどういう風な流れにしたらいいのかなとか
喋れる人と喋りにどうしても喋りが苦手な人もいるんで
これまた練習になりますよ。
やってみてください。
こうやってねおしゃべり上手がね
鉄人になっていくんですよ。
今はねおしゃべり上手レベルですけど
そのうちね鉄人ですよ。
その後アーカイブ聞き返したりしても楽しいですよ。
シドロ戻ろってる人たちも
なめらかトークの人たちも
アーカイブね私ね全部聞いてる。
人の配信とかはアーカイブ溜まっちゃうと聞かないけどさ
私の枠でやったコラボで
喋ってる人のやつはさすがに聞いてるんでいいですよ。
クッパさんゾウクリさんとジーニーさんのコラボは2回聞きました。
それぞれ好みとかありますよね。
クッパさんはゾウクリさんとジーニーさんのやつ聞き返したんだ。
僕もアーカイブ聞きました。
おもろかったので。
それでさ聞いて聞いて。
なんかジェット
なんかヘルプミさんから最後に
ジーニーさんおしゃべり上手ですね。
自分で言う。
私も言ってるか自分で。
ヘルプミさんからの提案なんだけど
最後にそのMVPVIP
MVPだかVIPだか
最後誰とのコラボが一番面白かったか
集計とってアンコール会やってくださいって言われました。
どう思います?
そうなんですよ。
このコラボで参加してくれた人たち
あと聞いてくれてる人たち全てから
一応集計をとってどのコラボが面白かったかという集計をとって
1位の人とアンコールコラボです。
ジーニーさんいいですね。
これはさおしゃべり上手だからいいとかじゃないんですよ。
実に興味深かったっていうやつら
面白かった興味深かったってやつだと思うんですけれども
アンコールコラボ
レターで募集ですかね。
レターじゃなくたっていいだろ別に。
めんどくせーな。
いいだろレターじゃなくても。
レターでもいいか。
レターの方がいいか。
レターの方が集計しやすいか。
それも聞いてる方もドキドキするじゃないですか
アンコール
俺選ばれないだろうな
俺いけるだろうなってドキドキしちゃうっていうか
クッパさん匿名のリスナーがいますからね
ゾウクリさん自分が選ばれることないと思いますが
出し尽くしてます。
でも最初に決まってたことじゃないですから
ゾウクリさん
トップバッターってさ
M1とかでもそうですけど
加点が与えられるじゃないですか
12:00
一番最初ってやっぱり大変ですから
あとはさ
後になればなるほどさ
先に予習できるじゃん
そんなみんなが予習してないと思いますけど
こういうの用意しておけばいいのかとか
やる人はやってくるじゃん
だからゾウクリさんには
1票プラスとかでいいんじゃないですか
このトップバッターでしたから
1票与えられても選ばれなかったら悲しいですよね
クッパさんゾウクリさんは
喋ってるところを聞いたことがなかったし
新鮮でした
そうですよね
みんながみんな全員の声聞いてるわけじゃないと思うんで
じゃあ最後
あと何人いるかわかんないですけれども
結構な人数になると思うんですけど
10人以上になるっていうか
その中でいいですよね
集計
話してる内容も面白かったし
クッパさん
ブミさん帰った
鈴鹿さん研修終わった
来た
鈴鹿ちゃんコラボ
もし時間があれば
私今日元気なんで
さっき天人さんとコラボしたんですけれども
でも鈴鹿ちゃんめっちゃ友達だからな
今更コラボって感じ
シャーネーやるか
鈴鹿
鈴鹿晩御飯食べたい
そっか
じゃあ食べてください
今のところまだ人を待ってるところなんで
X時代からいた
イニシエ絡み
このコミュニティ内にいる県族たちとのコラボ
開催しております
アンコールコラボ
ヘルプミスさん伝えておきましたよ
アンコールコラボ
最後にリスナーさんとのコラボ
県族たちとのコラボ
もう十何人になると思いますけど
最後にどれが面白かったかという集計をとって
靴村さんちょっとなら話せそうですが
靴村さんちょっとでいいんですか
アンコールに選ばれないかもしれないですよ
大丈夫ですか
そのちょっと何ですか
5分とかだったら
いっか
自己解ですよ
やりましょう
じゃあ靴村さん
8人目の
エコーかけよ
それでは
8人目のコラボは靴村さんです
靴村さんにね
とりあえず招待を送りました
死んだ
死んだん
ベラ
聞こえてない
聞こえてない
聞こえてないっていうか
多分上がってないですよね
コラボのなんか枠出てなくないですか
参加してないでしょ
スピーカーになってないです
聞こえてないとウケる
Bluetoothでつないでる
仕方がわからない
聞こえてるウケる
だってまだアイコン出てきてないもん
あのコラボの
アイコンになってないもん
15:01
招待してあげて
あのね
招待はいポン
招待を送ったんで
それを多分ポンとすると
早速事故
靴村さんの方で
多分それをウケると
私から送られてきたやつをウケると
アイコンが出てくるはずなんですよ
ここにポンと
これも含めていいですよね
いいですよ
靴村さん
事故ってて
あとまだアイコン出てきてないですね
あ来た
あ行けました
あ靴村さん
あ行ってますか
うん聞こえてる
バッチリ
はじめまして
あら靴村さんはじめまして
はじめまして
よろしくお願いします
靴村さん
靴村さん
すごい人間ですね
すみません
ただの血の通った
一応
AIとかではなく
人間です
これまた
なんだろう
どれぐらいの年代なんだろう
この声は
もうちょっと喋ってもらわないと
わかんないけど
まず靴村さんから
じゃあ自己紹介
軽い自己紹介をお願いします
はい
靴村で
縛られるのが好きと答えてから
靴村と名付けていただいて
靴村を名乗らせていただいております
名前は適当でございます
えちょっと待って
靴村さんって
私たちとは
このスタンドFMで出会いましたよね
えいや最初Xだったかと思いますね
え靴村さんってXにいた?
後半ですね
あそうだったそうだった
スタイフに映る前くらいだったと思う
あそうだったそうだった
ジェントルタケウモさんですね
あそうですはい
あそうだ
えそれって
最初の出会いは
スペースですか?
あそうですね
勝手にお邪魔させていただいてた
っていう感じだと思います
あ私のことを知ってくれたのは
だいたいどれぐらい前なんですか?
えいつかはわからないですけど
まあXで結構そうですね
あのバンされる前に
結構ニュースが多かった時の
仲の一人だったんですよ
あそうなんだ
あそれでその
スペースでもそのコメントしてくれて
私もそれを読み上げたりして
あ読み上げてたか
ジェントルタケウモさんのやつ
まあちょこちょこはい
全部なんか拾っていただけてたんで
うん
読んでいただけてたかなとは思いますけど
そんなにね
深奥って発言はしなかったと思うんで
あでもなんか思ったよりあれですね
その大人っぽいで
ジジイって意味じゃなくて
なんかちょっとここにも書かれてるけど
ちょっとお色気っぽいお声ですよね
あー声だけは
たまに褒めていただきますね
そうなんかちょっとこう
憂いをなんていうの
うるっとした声してますよね
あーありがとうございます
年代これは年代
18:00
年齢聞いちゃ失礼だと思うんですけど
だいたいどれぐらいの年代なんですか?
年代まあ
そうですね
普通に集まってる客は
みんなどの年代なんじゃないかなと
私は予測しております
あだいたいね
だいたいはい
それね
普段風俗って通ってるんですか?
あーまあそうですねはい
結構ディープめのやつ?
ディープめですね
最近はもう
あごめんなんかガサガサ音がしてる
なに?
お風呂屋さん?
はい
あ普段そのお風呂屋さんに
その遊びに行ってるんですね?
あーそうですねはい
えーあれ?
あれでもさ
靴ベラでどうにかされるっていう話は
本当の話?
靴ベラでどうにかされたいっていう話は?
あーまあそうですね
どうにかされたいっていうか
まあそういう
まあ昔そういうことをしていただいて
よかったなーっていうことを話したら
靴ベラと名付けられたというような
あーなるほど別に
普段SMとかM星間に行って
ケツを引っ叩かれてるわけではないんだ
そうですねはい
過去の思い出話が
にちょっと話を広げていただいてみたいな
あーなるほど
じゃあ
普段風俗に遊びに行くのは
普通にソープに遊びに行ってるってことなんだ
そういうニュースですはい
なるほどね
それでその風俗歴っていうか
それはどれぐらい通われてるんですか?
レベルって言ったら細く長く
20年くらいですかね
あーその頻度は別に決まってないっていうか
頻度は別にはい
うん
で過去にその
はいあの遊びに行ける年齢になってから
そのくらい経ちましたということで
えーえ
激しく過去に通った
推しっていうか指名してた女の子がいた時期はあったんですか?
あーそれも激しく
激しくと言っても月1くらいで通わせていただいて
うん
でも女の子が引退したらそのまま
その子がフェードアウトみたいな
そんなのを何回か繰り返したような感じで
でも月1だって立派なお客様じゃないですか
そうですね
でもまあそれが一番行ってた時の最近だと
3か月に1回くらい
うん
ゆるーゆるーく
はい行ってますね
その一番長く指名した女の子は月1ペースとかで
どれくらい長く指名した女の子いるんですか?
あーでもそれでも1年くらいでしたね
あそうなんだ
じゃああれだ
どっぷりもうギトギトのベトベトになったことは
まあないですね
ガチ恋は?
ガチ恋はないですね
やっぱりこういう世界なんで
21:03
ちょっと距離は動かなきゃなっていう感じで
じゃあその天外とかそういう外につながったりとか
そういうことも
そういうことはないです
じゃあもう華麗なる綺麗な遊び方を
そうですねクリーンには遊ぼうとは心がけております
最近さうちの界隈もおかしいんですよみんななんかね
なんかやましいっていうかね
様子おかしいなここにいる男たちが
ちょっとおかしくなってるんですよ
なんかはしゃいじゃってさ
その中で靴蔵さんは一応その距離を持って
1ヶ月で行ってた時期もあるし
2、3ヶ月の時もあるし
女の子の時期にあったりもせず
言ったらお店と女の子からしたら
いいお客様として風俗を活用されてるってことなんだ
そうですねやっぱり
いいお客様になろうとは心がけて
遊ばせていただいてますね
ちなみに靴蔵さんってご結婚はされてるんですか?
独身です
あら
そのパンツは?
ないです
あらあら
クリーンです
ごめんなさい笑うところじゃないですよね
やっぱりね独身って貴重じゃないですか
ゆまさんから来てますよ結婚しません?
そうですね
私によければという感じですけど
やっぱりさここにいる男たちはさ
なんか結構寄婚者多いから寄婚者がはしゃいでね
なんか外で遊んでますけど
やっぱ我々によって大切なのは独身ですから
靴蔵さん鈴香ちゃんからも申し込み来てます
会ってがっかりされるような人間ですよ絶対
突然申し込みがすごい
靴蔵さん言うほどシドロモドロじゃないじゃん
思ったより喋っちゃいますねやっぱり
いおりさんのリードが
言ってたよりもちょっと潤った声で
おしゃべりいただいております
ありがとうございますよこんなトークでいいんですかね
何も面白いこと言ってないような気がするんですけど
全然関係ないです
聞いてる人たちも私自身もリスナーさんで知らないことって
意外とあるんで質問
今のことだって聞かなきゃ知らないことだしさ
自分でこうであーでーってそんな説明しないじゃないですか
クッパさん貴重な独身枠が現れました
鈴香ちゃん鈴香のが年は近いんで
誰と年が近いのかわからないですよね
ヘルプミさん貴重な回ですね
いちもつさん独身です
アピールしてる男もいる
この一瞬だけでもモテキンをアピールする
24:06
おしゃべりの方が好きですね
私やん
私やん
私やん
よりやん
話すのが得意じゃないんで
積極的に話していただける子は嬉しいですね
よりやん
よりがこれあれだ
ソードリアン
この今さんから私ですってアピールがすごいんですけど
クッパさん私やな
伊達さんよりさんが好き
好きって決まってないですよ
鈴香ちゃんゼントルさんの話し方
多分鈴香のが合うんじゃないかな
会ったら絶対にがっかりされます
突然のさ女たちの前の目にすごくない
なんだろうこの勢い
ただの一般人ですよ
みんな一般人じゃんここにいる人たち
そうですよね
これは聞いてることなんですけど
最初のXで知ってくれて
私に対する印象がもしあれば教えてください
印象ですか
やっぱり
何て言うんですかね
こういうのあるんだけど
Xとかで夜食の女の子を結構フォローしてた時期があったんですよ
ただ単純に女の子どういう発言をしてるのかな
どういう寄与をしてるのかなみたいな感じで
そんな中で結構自己主張をちゃんと主張されてて
芯が強くて大人の女性だなって感じました
じゃあいおりということでよろしいですね
はい
あと好きなタイプはさっきおしゃべりな女の子
その他ビジュアル的に
好きなタイプの女性はどんな人なんですか
割と小柄な子が好きでしたね
ちょっと待ってくださいよ
小柄な子ってこの中で言ったらゆまさん
ゆまさんと鈴鹿ちゃん小柄なんですよ
ちっちゃい女の子なんで
これは鈴鹿ちゃんとゆまさんですね
なんと高い女の子か小柄な子かって言ったら小柄な子が好きなんですか
どちらかというと
選ばせていただけるような立場ではございませんので
いやいやでも自分の中での好みですか
そうですよねこういうお遊びで選べる側の立場であるので
小柄な子を選ばせていただくことが多いかなという程度の話で
そうなんですかゆまさんと鈴鹿ちゃんからすごいアピールが来て
27:02
鈴鹿ちゃんから確定申告できます
GPUのドライバー更新できますという謎のアピールがございます
小柄さんってエリアどこら辺にいらっしゃるんですか
東京の西の方で新宿まで30分くらいですね
そうなんですか
先だったらプラスアルファみたいな感じ
遊びに行くお店っていうのは大体どこら辺のエリアが多いんですか
新宿か吉原
なるほどじゃあエリアで言ったらこれいおりですね
ゆまさんから看護師などで検診的にいろいろできます
靴柄さん顔面的に好みなのは
例えばかわいい系の女の子が好き綺麗系の女の子が好き
キッとした顔の女の子が好きとかいろいろあると思うんですけど
靴柄さんのタイプは芸能人とかでも好きなタイプは
あれですかねかわいい系の女の子もあると思いますけどね
かわいい系が
これゆまと鈴鹿なんですよ
二人とも絶対かわいらしい
靴柄さん方言っぽいの混じってる気がするんだけど出身どこなんですか
出身東京ですね
あれあそうか
しゃべり方っていうかその声のあれですかね声が大和さんに似てるなって確かにしゃべり方
大和さんってわかります靴柄さん
そうなんかのXの方に大和さんって脚垢の人いるんですけど
しゃべり方が若干似てるんですよ
おっぱいの大きさはその大きい子がいいのか小さい
胸は気にしないのか良ければ教えてください
おっぱい大きくても小さくてもどっちも大好きです
そうなんですか
じゃあ体パーツで言ったらそのどこが好きですか
どこですかね
くびれた腹筋は好きですね
これは腹筋に関して鈴鹿ちゃんですね
もうバキバキ
バキバキに出来上がってきてるんでこれは鈴鹿ちゃんですね
鈴鹿さんはちょっと新しい世界を広げていただけたかな
30:00
スレンダーから先に筋肉がついた腹筋っていうのは
すごいですよね
しかも小柄で腹が割れてる女の子って早々いないですから
なかなかね
クッパさんどっちでも大好き体のパーツだと腹筋
鈴鹿ちゃんありがとう
スレンダーの先の世界
いつ結婚しますって鈴鹿ちゃんから囲まれてます
絶対に靴柄さんと結婚願望とかはあるんですか
願望はしないですね
もう出来ないかなって諦めてるというか
なんで
ここに3人もいるじゃん
私なんて結婚なんて土俵に当たって逃げじゃないと思ってます
いいですねその謙虚さがなおさらこっちの女たちが前のめりになる理由ですよ
何諦めちゃってるんですか分かんないじゃないですかまだ
そうですね
何があるか分からないんで
ここの女たちがすごい前のめりで食いついてきてますよ
すごいヨマさんからすごい独図とかなんです
いや独図
靴柄さんの声の喋り方で独図じゃないと思う
あんまりないですけど
そうなんですかね
鈴鹿ちゃんからだってちゃんと働いてるんでしょ
リポ払いの借金とかないんでしょ
借金あるかしら
借金はないですねだから普段貯金するのが苦手だったんで
個人確定年金とかニーサとかイデコとかガツガツに積み込んで金欠になってる人間ですね
積み立てる積み立ててるものはあるという
あるけどそれを最近だから遊びすぎたなと思って
ここ最近数年始めただけのちょっとした貯金がやっとできたかなみたいな
ちなみに職業のジャンルもし教えていただけるのであれば
ジャンル大まかでも
大まかだったら車運転します
車の運転にもいろんなものがあると思うんですけど
そこは引きずさせてください
想像ね
なるほどね
ドライブには連れて行ってもらえるということですね
運転は得意ということですね
風俗歴ってすごく長いじゃない
ちょっと待ってください
助手席に乗せてもらってもいいですかって
女たちの申し込みすごいですね靴ベラさん
なんでですかね普段全然持ってない
違いますよこの独身ということにピクついてるんじゃないですか
この界隈ちょっと独身の
既婚の方たち結構多いから独身でビクビクしてるんじゃないですかね
なるほど
なかなかこういう配信みたいなことに
コラボさせていただくの初めてだったんで
33:02
トークのかぶせちゃいけないみたいな
なかなか難しいなと初めてやらせていただいて
顔見合わせてないからかぶっちゃうときありますよね
そうなんです同時に喋ったらわけわかんなくなるのが
難しいなと今思いました
そうですよね
配信上で喋ったのは初めてなんですか
そうですね結構あんまりないですね
Xはもともと脚垢とかでやってた脚垢ですか
脚垢の定義自体がなんだかよく分からないですけど
脚垢っていうかロングセンというか見るだけ専門のお客さんみたいな感じで
俺そこの女の子をいっぱいフォローしてた時期がありまして
でこの靴ベラアカウントは最近作り直すという感じ
一番最初につるむようになった人達っているんですか
いや多分ここの会話の方だった
なるほどXのスペースからね
いつもつるむものだと思ってなかったので
そうですよね普通だって見てるだけとかフォロー
それが客側インフルエンサーみたいな人達も
ちょろちょろ目立つ人が出始めてから
方向変わったなとはちょっと数年前思ったかなって感じで
そうですよねでここで靴ベラといじられて
で解明の流れになったんですね
解明の儀式がはい
なるほど
そこで一人のただの客の一人が人格を与えられてしまったみたいな
なるほどね
ジェンリーのペオまでやってたのに
気づいたら靴ベラになってたんですね
はい
名前の意味も本当にないものでしたし
でもインパクターっていいですよね靴ベラさんって
結構忘れないっていうか
そうですね本当にいい名前をつけていただいてたなと
なんか謙虚ですよね
ありがとうございます謙虚に言ってるだけなとは思ってます
なんかこうちょっと真摯な感じでその謙虚な感じが
ちょっと充満してる感じがします
ありがとうございます
鈴鹿ちゃんからMT社ですか
MT社じゃない方が嬉しいですという質問が来てます
一応MTじゃないです
ジェントル竹馬もだいぶインパクター利用
確かにこの名前の由来何だったんですか
いや
由来もないですね適当です
でもなんかジェントルってついてるせいか
その喋り方もちょっとジェントルですよね
多分名前に引っ張られてるんじゃないですかねそれは
だんだんその名前に自分のキャラクターも寄ってってんだ
こういうラジオ的な会話だから
敬語で話させていただいてますけど
36:04
それに関して本当に意味がなさすぎて説明ができないです
そうなんだ靴柄さんってその指名して
その女の子遊びに行ったときに
その女の子から言われる
靴柄さんに対する印象とかそのコメントって
なんかあると思うんですけど
言われること多いこととかって何ですか
言われることはでもシャイとか言われますね
シャイ
シャイはい
シャイね
はいはいはいはいあとは
あとはもうやっぱ印象に残ったのはそのくらいですから
そんなにこっちとしてもなんか会話が得意な方でもないんで
でもそんな男性で逆にそのおしゃべりができる
ベラベラ喋れる人の方が少ないと思うんですけどね
なんか喋ってくれるからこう喋り返すっていう人の方が多いんじゃないかな
そうですねやっぱり向こうから喋ってくれ
会話を振ってくれてこっちが答えるっていうのが
まあ楽しくて言ってるっていうかやっぱこういう
口下手な人間にとってはそういうお店がありがたく
そうですよね女の子がさ話しかけてくれたことに対して
その返してその会話が結構進んでいくっていうことの方が多いんじゃないかな
そうですね
お客さんから最初からそのベラベラ喋ってくる人の方がだいぶ少ないですね
なんか最初は女の子から話しかけて質問して
その中から自分のことも少し話し始めてくれるっていうお客さんの方が大半じゃないかな
そうですねそんな感じで頼ませていただいております
靴村さんにお褒めのお言葉です
鈴鹿ちゃんから靴村さんめちゃくちゃ頭良さそう
靴村さんナチュラルにロムセンって言いましたけど何界隈なんですか
全然全ての界隈でこっちから参加することはなかったと思いながら
じゃあ使ってるSNS見てるSNSっていうのは
ツイッターとかブルースカとかそこらへんですか
そうですね最近はエックスとかですかね
このスタンドFMは私たちが移動してきたから聞きに来てくれたんですか
そこでダウンロードしたくらいで
ファンじゃないですか
はい追っかけてきました
つまりいよりが好きってことですよね
はいそうです
この界隈が意外と居心地が良くて
この外側から見たこの界隈っていうか私がいて
投資者たちがいてそれって最初どういうふうに見えてました
どういうふうに見えてましたっていうか
どういう関係性なのかな
踏み込んでいい領域なのかな
最初はちょっと
入りにくかった
入りにくいっていうか
39:01
お金払って会いに行くのが前提なのかなと思って
入り込んでそこに入るっていうことが
最初は古い人間なんで考えられなかったですね
でも来たらめちゃくちゃいじられましたもんね
名前のことでね
そうですね
こうしてるうちに気づいたらいたみたいな感じですよね
そうですね
あれ仕事の時間は大体何時から何時ぐらいなんですか
休みの日は不定じゃないんですか
そうなんですね
不定って言うんですけど完全にシフトは出てるんで
そうなんですか
あと質問していいのかどうかわかんないけど
女の子と最後にお付き合いしてたのって
大体どれぐらい前なんですか
お付き合いしたことはないです
あら
さらに狙われるかもしれないじゃないですか
普通に女の子といるので
外でデートしたこととかは
それをカウントしていいのかどうかですけど
デートを1カウントとしていいのか
正式なお付き合いというのは私としてはないかなと思うんですけど
踏み込んだ質問で申し訳ないんですけど
女の子と風俗店とかじゃなくて
関係のところでそういうエッチなことをしたことは
一応あります
それ何教えてくださいよ
雪ずりみたいな感じで
童貞を捨てたかったっていうのがあったんで
童貞を捨てたくて雪ずりの人とセックスできるってすごいじゃないですか
それ何ですか
行けたことがあったんですね
それは外で
飲み屋とか何か
もうちょっと教えてください
飲み屋さんで
居酒屋?
いやバーですよね
バーで女の子と喋ってそのまま酔っ払って
2人でホテルに行ってそういうことをした
それは20代くらいの時?
そうです
外で風俗と関係なく外でセックスしたのは女の子だけ?
いや
ごめんなさい
あまり細かく聞くとあれですけれども
そういうことはあるけど
女の子とお付き合いしたことは
そうなんだ
すいませんディープなところまで教えてもらって
いえいえ
ヘルコミさん勝手にアイコンに変態って書いてごめんなさいって謝ってる
クーパさんいいじゃない
全然いじっていただけてありがたいです
42:00
ユマさん家近そうですし一緒に暮らしも
ユマさん彼氏いるんですよおかしいじゃんこの質問自体がおかしい
どうくりさん余裕もない
私も初めて男性とセックスしたのって外で声をかけてきた人とセックスしたんですよ
ナンパ?
つきあって好きな彼氏
好きになって付き合ってセックスしたんじゃなくて
私は外で野良の声をかけてきた男の人としてそういうことをしたんですよ
だから楠さん一緒ですね
そうです
クーパさん行きずりで童貞を散らす
イタチさんドラムやってましたか
ドラムはやったことないです
なんでこのドラムつながったんでしょうね
ユマさん結構やり手ですね好印象です
これで印象いいんですか
印象悪いと思って話してこなかったことなんですけど
私たちみたいな夜食の女がそれぐらいで男性に対して印象悪くなるってないですね
それを聞いても何も思わないです
例えば女の子と付き合ったことないじゃんってえーそうなんだぐらいのノリで
普通は恥ずかしがったりとか言いにくかったりすることだと思うんだけど
私聞いても別に何も思わないですね
あと女の子と付き合うって難しいことじゃないですか
そういう機会がなかったりとかさ
タイミングがなかったりとかなんかいろんな理由があってそうなだけであって
別に聞いても何も思いません
クロさんこんばんは
鈴香ちゃんリボ払いは印象悪いです
リボ払いしてなければ大丈夫
鈴香ちゃんはつまり借金があることが嫌いってことですね
リボ払いはしたことがないです
これよく言ってるんで多分鈴香ちゃんの中では借金ある男はあんまり印象悪い男なんじゃないですかね
そうですねリボ払いは金も高いですからね
風俗歴20年の中で一番最初に行った風俗って何だったんですか
一番最初に行ったのがですね
本当に勉強不足だったんですけど
歌舞伎町の無料案内所に行ったんです
それで変なお店にだったんですか
変なお店って言ったら多分
何て言うんですかねテンポ型じゃなくてレントルルームみたいな
そういうところのヘルスみたいなところだったんですけど
そこで初めてのお店で銀行もらいました
初めて行った風俗でレンタルルームで無料案内所で案内された
45:00
どのお店だかもわからないところで
お金すごい高額むしり取られたとかじゃなくて
高額は1万5千円だったかな
金額は良心的ですね
良心的でしたね
今思えば確かにそんなにもたぐらなかったし
良かったのかなと思ってます
レンタルルームで無料案内所で案内されたところって
最後まであるところですか最後までないところですよね
最後までなかったです
なるほど
何だったんだろうそれヘルスだったのかな
ヘルスだと思いますね
クーパさんデビューから臨病か忘れられない思い出になったね
その出てきた女の子は20代ぐらいの若い女の子だったの
20代若い子だったと思う
僕も当時ピッチピチだったんで
人ってこうやって話してみないと
アイコンのそこのかわいいアイコンと名前が
人のことってわかんないですね
それぞれさん当然なんですけどみんな違うっていうか
背景といろんな風俗歴もそうだし
当たり前ですけどみんな違って
こちらも思うところがあります
はいはい
靴部さんこれはあれなんですけれども
私に対するこれで何かあれば質問してください
何かですかね
でもやっぱりいよりさんの話は聞かせていただいてるんで
いよりさんのことはなんかね知ってるからそんなにことはない
個人的にはないかなと思うんですけど
やっぱりこっちはお客側なんで
客として心がけていくことをちょっと教えていただきたいかなと
これはダメだった
逆でこういうことはしたらダメだ
まあ当たり前のことをまたおさらいさせていただけたらなと
風俗で遊びに行く上で
これはやめたほうがいいんじゃないかなってことですか
でもなんか靴部さんしゃべってる感じ
別に迷惑なことしたりしないと思うんですよね
しゃべってる感じ
謙虚じゃないですか
なんで
だって子供でさ風俗歴結構長いけど
女の子から言い出されたことってあります
ないと思いますね
だったら何も気にしなくていいんじゃないですかね
とりあえずちゃんと体をきれいに洗ってきっちり歯を磨いて
まあ当たり前のことですけど
今なんか私に対してそういう質問をしてくるってことは
結構気に入ってくれてる人だと思うんですよ
ここでそういう人
言ったら歴は長いじゃないですか
48:01
その風俗の歴
長いのも心だず
これに重ねて私に聞いてくるって
すごい気使ってくれる人だと思うし
風俗を活用している中で一度もNGが出されたことないっていうことは
気にかかってるところがあるんで
今後も何も気にせず遊べばいいと思います
ありがとうございます
今後問題ないと思います
ありがとうございます
だって女の子にガチ恋っていうかしちゃったこととかもないんですよね
ガチ恋はありますけど
やっぱりガチ恋したところでねえって話じゃないですか
一応好きになっちゃったことはあるけど
女の子に気にしちゃったこともないんですか
そこまでで思いをとどめておく
お客さんだから優しくしてくれるんですよ
じゃあ重ねて私から言うことないですね
靴べらさんに対しては
何も問題ない
20年有料なお客様として風俗を活用されていると
私から言うことは一つもございません
ありがとうございます
今後も靴べらとして
優しいお客様として
自分の範囲内で遊んでくれれば問題ございません
ありがとうございます
聞いてくれてる方々にもし何か
ないかもしれませんけど一言あればよろしくお願いします
こんなぐだぐだな
人の話を聞いてくださってありがとうございます
すごい謙虚ですよね
名前の通りめっちゃジェントルじゃないですか
なんかすごい優しい
紳士的な
使ってくれる方ということが分かりました
ただ何の面白い話になってしまいましたが
自分で言ってるより
別に喋ってくれてるし
全然違う話を聞いてくださって
思ったよりしどろもどろでもなかったです
ありがとうございます
皆さんからもめっちゃジェントルめっちゃジェントルってきてるので
靴べらさんのことが知れてよかったです
自分ももっとアッってなっちゃうのかなと思ったけど
思ったより喋れてよかったです
思ったより滑らかに喋れてるし
人柄の良さが出てたのと
紳士的な優しい感じが出ており
ここにいる女の子たちも前のめりで
靴べらさんに寝込んでおりました
ゆまさんからジェントル結婚してくださいって
また申し込みが来て
よろしくお願いします
ちょっと意味が分からないんだけど
ゆまさんだって今晴れてるのに
結婚してくださいの意味が分からないんですけれども
ゆまさん靴べらさんがよく伝わる配信でした
はい
では靴べらさんありがとうございました
また何かの機会がありましたら
51:01
またここにもお邪魔させていただきますので
よろしくお願いしますありがとうございました
はいすいません事故会ありがとうございました
事故じゃない
はいありがとうございます
はいすいません
これ切ればいいんですかね
はい何か×のところを押すと大丈夫だと思う
はいでは皆様ありがとうございました
おやすみなさい
このまま最後まで靴べらさんがアイコン消えなかったら
面白かったけどちょうどいいところで消えました
これもはいありがとうございます
一生終わらないのを期待したんですけれども
ちょうどいいところでちゃんと消えました
靴べらさんありがとうございますコイン
ヘルブミさんお疲れ様です
鈴鹿ちゃん鈴鹿と結婚してください
何ですかさっきから
鈴鹿ちゃんとゆまさんちょっと何ですかさっきから
ふざけてるんですかやめてください
靴べらさんをたぶらかさないでください
このピュアな靴べらさんにやめてくださいよ
ゆまさんもね別れてきてくださいよとりあえず
靴べらさんにね結婚申し込むんだったらね
別れてきてください彼氏と
それからです話は
靴べらさん
ゾウクリさん好感の持てるジェントルマン
そうでしたね
靴べらさん期待に添えなかった
いや全然そんなことない気にしないでください
靴べらさん一生分のモテ期使い果たした
まだありますよ靴べらさん大丈夫ですよ
ふろさんここでも不倫話
ゆまさんも鈴鹿ちゃんも私も結婚してないし
靴べらさんも結婚しておりませんので
何の不倫でもございません正式なものです
ヤナドンそうだそうだ何に対してだろう
でもなんか8人目なんですけれども
やっぱり話してみないとわからないな
っていうことが多くていいです
特に話したことない人
アイコンと名前だけでさ
まだそんなに知らない人物と話せるのいいですよね
なんか知らないことが多くて
もうねしゃべった方とか
しゃべったことがあるとか
会ったことがある方々は
ある程度知ってるけど
さっきのアマトウさんもそうですし
靴べらさんもそうですし
全然そのしゃべったことがない
あんまりそのまだまだ知らないところがある人たちは
そうだったんだってこう知ることができて
とても新鮮です
黒さん良かった
フリの話してないよ
アヤナドンこんばんは
私ねしばらくね
いつも聞いてくれてるリスナーさんたちと
ずっとコラボしてるんですよ
今日は8人目の靴べらさんという男性の方と
コラボしました
54:01
コラボ慣れしてきました
たまにしかね
私もそんな望んでコラボとかしないんですけれども
コラボしまくりで
いろんな人のいろんな話が見えて
とてもよろしいです
あと聞いてる人たちも存在はしてるけど
声を聞いたことがないって人たちも何人かいると思うんで
聞いててへーって思うこともあるんじゃないかな
あとヘルプミさんが提案してくれた
一応多分そのコラボ
多分十何人になると思うんですけれども
それが終わったあかつきには
MVPじゃないよね
何にしようかな
なんていう賞がいいかな名前
良かった回
その投票してもらう
どの回が面白かったかっていう
誰が面白かった
面白かったかって面白い話したとかじゃなくて
良かったやつですね
自分がその良かったなって思うやつ
にその最後投票してもらって
それが1位だった人とアンコール会
やらせていただきます
ただのコラボで終わりませんから
それは賞は何にすればいいんだろう
MVPじゃないですよね
MVPかな
増栗さん
やはり県族は温かい人たちが多い
そうですよね
確かにね
良い人たち多いですよね
今さん
ちゃんと喋ればよかった
グダグダだった
でもこれは違うんです
話が面白い
みんな結構気にしてますけど
面白さでもないし
そのグダグダだからダメとかでもないんですよ
そんなの関係ないです
面白さを追求してるんじゃないです
爆笑したやつの1位とかじゃない
良かった回です
聞いてて
えーとか
そうだったんだとか聞いてて
自分的に良かったやつ
笑い的な面白さとかじゃなくて
いろんな意味で知れてよかった
そうだったんだ
なんか聞いてて面白かったな
そういう全体的なものを含めての
総評価にしてください
MVK
なんですかそのMVK
ゆまさん
ゆまんぽ特に面白くない
お笑い的なものじゃないです
やなど長い
長い
読めないし長い
そういうのじゃない
噛んじゃう
今後話す人たちも別に意気込まないでほしいです
そのままでいいんですよ別に
面白い話しようとか
ちゃんと喋らなくちゃとかじゃなくていいです
別にそのままの自分でいいんです
ベストコラボ
あそうですね
いいじゃないですかさすがです
ベストコラボ
そうですベストコラボです
鈴香ちゃん
よーし意気込むぞ
クッパさんシンプルでいいね
ブンブンブン
片手振り回してるんですね
だからこれは
ジーニーさんとかクッパさんみたいにさ
おしゃべりが華麗だから
トークが上手だから
そういうのじゃないです
トークが上手だから賞でもないし
話が面白かった賞でもないし
57:01
全体の評価です
聞いてて良かった楽しかった
いろんな総評で決めてください
だからグダグダでめっちゃ面白かったとかでもいいです
すんげー喋れてないやんでもいいですけど
その人の中での選ぶ方の良かったやつね
クッパさん
鈴香
イタチン
カラテカ
テルマエ
ステファニー
1,2,3,4,5
え、だって今さ8人目で
8人目でしょ
9,10,11,12,13
意外といるんですよ
控えが盛りだくさんですよ
そうなんですよ
だからその
先頭トップバッターの造繰さんは
その時賞があるとかっていう話はなかったんで
造繰さんにはちょっとプラスを
一番の人って損じゃないですか
だから一番には
何か特典を付けた方がいいんじゃないかなと思ってます
ミータンさん
リスナーコメントのサポートが重要な気がする
分析始まったんですか
あとこれミータン入ってないですよクッパさん
忘れないでください
この鈴香
イタチン
カラテカ
テルマエ
ステファニーの中にミータン入ってない
入れてあげてくださいよ
ヤナドン
テルマエさん聞きたい
ヤナドンももうさすがに覚えてくれたんですか
うちのメンバー
造繰さんフロさんも
忘れないで
テルマエさんタイミングがあれば
上がってくれるって言ってました
ちょっと待って鈴香ちゃん
イタチさん
カラテカさん
テルマエさん
ステファニーさん
ミータンさん
フロさん7人
多分総勢13名ってことですよね
いいですね
13人の物語的なのありましたっけ
フロさんもういいでしょ私は
あとフロさん私と意外と喋ったことないから
できればよければ喋ってください
クッパさんそう考えたらめっちゃ多いね
意外と多いですよね
ヤナドンよくライブに来てくれる
よくライブに来て
あそうなんだ
鈴香ちゃん13人いるのはすごくキリストっぽいね
仲いいですよね物語性もあってね
フロさんはい
誰が言うだよ
あの一番面白くなかった人じゃないですか
それでも決めんのやめましょうね
傷つきますから
ブービー決めんのやめよ
さすがにムゴイから
それやめましょうね
良かったコラボは1人決めますけど
ブービーやめましょうね
角質が生まれますから
ゾウクリさん最後の晩餐感いいですね
鈴香ちゃん一番面白くないだけで裏切り者にされるの草
それは決めない
それは互いにとっていいことないですから
こちらのあたりもきつくなるし
みんなからの目線も変わっちゃうかもしれないし
本人も深く傷ついちゃうだろうから
ゴミみたいなことするのやめましょう
1:00:05
クッパさん一番面白くない奴は
一番面白くないのしんどいですよね
これ私もしんどいですよ自分が
もしやられる側だったら
ちょっと立ち直れないかもしれない
あとコメントできなくなるその後
靴村さんユダの自信あるわ
でもね話面白くなかったからとかじゃなくて
でもこの中にはいないですね
だから例えばヤギみたいなのが来たら
一発でブービーですけど
ここはみんなある程度聞いてくれてるし
いい人たち多いですから
大丈夫です
ユダに改名
じゃあ決めるかやっぱり決める
ちょっと面白いじゃないですか
しばらく名前ユダになってたら
やるかやろっか
地獄のようなやつですけどやる?
ちょっと名前ユダいいじゃないですか
ビリにされた上に
名前がユダっていいかもしれない
ちょっとやりたいかもいいかも
ヘルブミさんユマとユダ似てる
名前似てるから別にユダっちゃうわけじゃないか
ヘルブミさん画像作ってブービーだったら
うつり
やめるかじゃん
くつべらさんはジェントル
くつべらさん大丈夫ですユダになりません
プロさんイオリンなら
いい感じに調理できるよ
そっか大丈夫ですかね
クッパさんツラー
鈴鹿ちゃんアイコンぶち込んで最後の晩餐っぽい
イラストAIに描かせてみる
確かにいい絵に仕上がりそうですよね
ヘルブミさんやるか
鈴鹿ちゃん確かにプミさんが
ユダになるのは不便すぎ
これちょっと後で
議論
会議して決めよう
そのユダを決めるか
そんなに人を傷つけるのやめましょう
夜更けさんも忘れてるじゃないですか
夜更けさんもいますよ
夜更けさんとコラボしてないからまだ意外と
多分
14人ですよ
多いな
くつべらさんもっと話せたのに
とか思ってしまうラジオって難しいのですね
でもさ初めてしゃべってさ
そんな上手にしゃべれる人いないですって
みんなね掲げてる
見てるものが高いんですよ
上手にしゃべってる人たちのことを
基本にしてますから
しゃべれません普通
誰だってしゃべれませんよ最初一発目
鈴鹿ちゃん野球チームかなんかなの
もう野球しようぜ確かに
まこさんも忘れてた
15人だ
みーたんもふろさんも忘れてたし
まこさんも夜更けさんも忘れてて
追加4人で
多分15名じゃないですか
ラグビーできるかいいですね
クッパさん
順調に昇華しても
3月いっぱいはかかりそうですね
確かにタイミングもあるしね
私も日にちとか決めてないから
まだまだ時間かかるんじゃないですかね
鈴鹿ちゃんなんならあと3人で
野球対戦できる
1:03:00
目指すか無理にでも目指すか
無理に何か追加するか
あと誰かユケさん
ユケさん忘れてないですか
アワカス
いたいたいける
アワカスユケ
あとアワカス
そう忘れてるでしょユケ
チョコミント
テツ
WBCやれる
意外といましたね
日本代表
やれるやれる
ちょっとアワカスしゃべってくれるかどうか
わかんないし
テツさんもちょっとわかんない
ユケさんはタイミング合えばしゃべってくれると思いますけど
もうちょっといけるんじゃないですか
セッターアワカス
ピッチャーユケ
一応
でもそう考えると
多いですよね
何人ですかそれもしね
希望選手が追加されたとしたら
さっき15人だったでしょ
15人でユケさん
アワカス
テツさん
チョコミントさん
19
ヤギにしとく
ヤギいつでもコラボできるよ
サリーさんは
確かにサリーも
しゃべってくれるかも
いいかもそれ
私の学生時代の話とかね
友達からの証言ですから
いいかもしれません
声かけときますね
多分しゃべってくれると思う
鈴鹿ちゃんペロも呼ぶ
ペロ呼ぶか
鈴鹿ちゃん
だいたい全部の球技が
対戦できる人数いる
頑張れば20ぐらいいけるんじゃないですかね
クッパさんサリーさん上がってくれたら
おもろいな
多分やってくれると思う
めちゃくちゃおもろい
じゃあ無理して20までいきましょう
最終しゃーなしヤギで
ヤギでいこ
ゴミ
ゴミとか言っちゃいけないですね
最後ヤギはやめようやっぱり
多分
1617ぐらいまではいけると思いますけど
頑張れば20
じゃあその20目指してやりましょう
よろしいですね
すごいいるじゃん
ヘルプミさんサリーさんがダメでヤギだったら
うつり
いや多分サリーは時間合えば
多分しゃべってくれる
確かに
代わりは務まらない
落差が
あと本当になかったら
みんなの友達誰か呼べばいいじゃん
絶対しゃべってくれそうな
ノリの軽い友達呼べばいいじゃん全然関係ない
くしゃみ
くしゃみさんもいるじゃんくしゃみくるよ
目標20で
いけるね
やれるね楽しみですね
1:06:02
じゃあグービーはちょっと後ほど
後々考えていくということで
一応その目標20ということで
コラボは今後も
しばらく続いていきますんで
楽しみですね
よろしくお願いします
だから皆さんもアーカイブとか
リアタイでもいいですけれども
なるべく皆さんのやつを聞いて
良かったベストコラボ決めていただけたら
嬉しいです
音
音
見打ち
親族の集まりかな
音を受けるな
面白いですけど
嫌がるタイプなんで
しゃべってくれないしダウンロードしてくれないです
絶対やだよ
絶対やだよって言って断ってきます
それが一番の大穴
音がちょっと受けますね
頑張ってじゃないですよ
皆さんだってちょっと喋れないです
やってみてくださいよ自分たちがまず
それで言うと
ギリの妹ね
エリちゃん喋ってくれるかな
もしかしたら
喋ってくれるかもしれないですけど
意味わかんないですよね
ゾウクリさんはかなとしたよ
だってゾウクリさん特別枠じゃないですか
クッパさん
エリちゃんはワンちゃん
無理に親族引っ張ってごらん
それを知ってもいいんですよ
みんなのこと知らなすぎるし
戸惑いすごいですよ
サリーはまだ見てますから
ここにいる登場人物たちも
知ってるけど
ギリの妹つらいですよ
1時間もたないよ
小学生なんよ
そう考えると
30人ぐらい行けちゃうかもしれませんね
分からないですけど
むちゃくちゃにしたら多分30人ぐらいいけるんじゃないかなぁ あのクッパさんの奥さんとかさジーニーさんの奥さんとかさ
あの親族どんどん親族
モコは犬だから わん!しかないですよ
1時間収録できないですよモコじゃん わん!終わりですよ
マカ?マカ?わん!終わりです 3分です
それどうするんですか1位取ったら アンコールどうするんですかモコとアンコールになったら
わん!同じ配信聞かされるだけですよ
うーん?はブッチです あブッチじゃない
あブッチあわかんない モコウケるなぁ
モコもワンカウントしていいんだったらもうむちゃくちゃですよ あちょっとやべ長くなっちゃった
あすいませんこれあの靴ベラさんのあのコラボ会だったので あの後半神にしちゃいけないんですやめてください皆さん
靴ベラさんがこれ輝きを失うんでやめてください カットしてやりますよこれ後半ね
カットしません 靴ベラさんが霞んできましたこれ後半で盛り上がっちゃってみんなのせいですよ
1:09:04
やめてくださいよ 靴ベラさんの良さを消したらみんなのせいですからねやめてください
靴ベラさん失っていてゲボゴッソ カットはやめてごめんって
ちょっと今靴ベラさんのことみんな忘れてたでしょ なんだと思ってるんですか謝ってください
パンチラいたのいつからいたのパンチラさん パンチラさんはだっていつでもいるじゃん
あのそれではいろんなことが決まったということでとりあえず目標20名ということで 場合によってはそのモコ登場というと話にまでね
なってきましたんで今後もやっていきましょう ずっといましたよあのパンチラさんパンチラさんいいんですかこんなに盛り上がっちゃって参加しなくていいんですか
いいんですか大丈夫ですかあの参加しなくてブービーになる可能性もありますけど大丈夫ですか 油田
不参加不参加であの油田扱いされるかもしれないけど大丈夫ですかそれでもよろしいですか よろしいですねわかりました
大丈夫です大丈夫なんだ鈴鹿ちゃんパンチラさん上がってちらっとだけ言って落ちて アーカイブに残せますかそれ犬枠とさあそのチラ枠残しませんよアーカイブに
最悪チェルシーにしよう 泣いてくれるかな可愛いけど動物1個挟んでもいいかもしれませんよね
わーっって言ってめっちゃそれ あの一番可愛いか一番いいかもしれないですよね人間たちのさなげー話聞くよりさ
もこちゃのバカそれだけで終わるかもしれない モコと抱き合わせねチェルシーとモコでちょっとやめてください話広げんの癒される
チェルシーモコパンチラ抱き合わせね確かにつなげてもいいですしね モコ&パンチラ&チェルは抱き合わせ同じこと言ってる確かにそれでね
あのトップあのベストコラボ撮るかもしれないですもんね 靴部屋さん動画ありなら1時間余裕なんだろうけど動物枠ドラクエみたい
盛り上がるのやめてください 靴部屋さんを消さないでください以上にしますよそれでは
最終リスナー ゆまさん
てるまえさん パンチラさん ゾウクリさん
アマトウさん クッパさん 靴部屋さん
ヘルプミさん 鈴香ちゃん ミータンさん フロさん
イチモツ? ハスタ? ハスタさん
以上でございました それでは靴部屋さんと
アマトウさん競馬コラボありがとうございました ユダ 決めます?どうしましょうね
それではありがとうございます