1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 常連リスナーさんコラボ8人目..
常連リスナーさんコラボ8人目【靴べらさん】
2026-03-11 1:11:51

常連リスナーさんコラボ8人目【靴べらさん】

風俗歴20年。

X時代から静かに見守ってくれていたリスナーさん。

穏やかで紳士的、そしてとても謙虚な語り口調。
長く「聞き専」だったため、その人物像はどこか謎に包まれていました。

20年この世界を見てきた一人の男性は
何を思い、何を見てきたのか。

今回はそんな静かな観察者・靴べらさんの背景と物語を深掘りしていきます。

#毎日配信 #コラボ配信
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:10
スピーカー 1
パンチナさん、さっきも1人目じゃなかったですか?早いですね。あゆまさん、こんばんは。
ちょっと、あの天人さんとのコラボを終えて、ちょっと編集をして、ちょうど9時半ぐらいってゴールデンタイムなんで、あのね、コラボ探しです。意外とね、人数いるんですよ、あのコラボ。
ここで、えっと天人さんで7人目なんですけれども、まだまだ多分選手が控えてますんで、あの元気があるうちに片付けようと思って、ちょっと飽きが来ちゃう前にね、
このやる気に満ちてるうちに片付けないとと思って、途中であめんどくせえとかって思っちゃいけませんので、やれるうちにやります。
で、意外とさ、思ったより人数いるなって思ってます。だってまださ、ゆまさん喋ったでしょ?天人さんで喋れるんだ。
パンチナさんは多分無理だと思うんですけど、造繰さん、天人さん、さっきはありがとうございました。
なんで、えっとこの中だと天人さんかな?天人さんって喋れるんでしたっけ?なんか喋れない気がするんですけど、教えてください。
パンチナさん、ゆまさん、造繰さん、てるまえさん、こんばんは。
アーマトさんありがとうございました。早速編集して、あのちょっと休憩を挟んで、今夜は2コラボやれるうちにね。
なんか思ったより、ざっと数えてなんか10人以上なんかいた気がするんで、この私のエネルギーがあの乾く前に片付けていきたいんです。
タイミングが合えば、ジーニーさんこんばんは。
あ、てるまえさんもタイミングが合えば喋ってくれるんですか?今は?
あとさ、思ったよりなんか喋ってくれますよね。
あの普段聞き船の方々も意外と喋ってくれるし、意外と教えてくれますよね。
なんかそれに私は驚き、いつも配信さ、ゆまさんとかジーニーさんみたいにさ、配信してる人たちはコラボしてくれると思うんですけど、
あの聞き船の人たちも、なんか思ったより喋ってくれて、私はびっくり。
今日は難しいです。なんでですか?教えてくださいよ。詳細、詳細にわけを教えてくださいよ。
仕事まだ、あ、仕事中か。そりゃしょうがないですね。
じゃあ、他の獲物を探しましょう。
じゃああの獲物が見つかるまでね、少し喋ろうかな。
あ、こんばんは。
私はあのここをしばらく、あのいつもね、聞きに来てくれてるX時代から長らく聞いてくれてるリスナーさんたちとしばらくコラボしてるんですよ。
ちょうどさっき山藤さんと喋りまして、あの次ね、8人目を探しております。
03:02
スピーカー 1
あのずっと存在は知ってる、アイコンも知ってるんですけど、その声を聞いたことないって方々があの意外といるんで、そういった方々と。
なんで、えっと、山藤さん、私初めて喋ったのは山藤さんでしょ?
あとは、誰でしたっけ?忘れました。
想像と違った。想像と違ったって悪い意味じゃなくて、あの想像してたものと、あの山藤さんは違いました。
あとみんなさ、かわいいアイコンかさ、あとゲンジラって言うんですか?
名前しか知らないんで、ポストを眺めてる場合もあるけど眺めてない場合もあるんで、言ったら仮想空間の幻、幻だった者たちがだんだんその人間に変わっていってます。
あ、クンパさんこんばんは。
私はもうね、あの昼過ぎぐらいに夜更けさんと解散して、その後の夜更けさんの詳細がちょっと分からないんですけれども、
あの7時半ぐらいに私も家に帰ってきて、先ほど山藤さんとコラボしました。
夜更けさん新宿で飲んでましたね。あ、そうなんですか?外国人がいるパブで。
バーから配信してたんだ。
そうなんだ。
スピーカー 1
それもあれですよね。酔ってる時の配信はほとんど爆破されてるでしょうから、とうとうバーからも配信したんだ。
うちで2時間半配信して、バーでも配信するってもうただのクソ配信者じゃないですか。
スピーカー 1
そして配信を始めて途中でブチッと切れました。あ、そうなんですか。
一応私もその挨拶のLINE送ってるんですけども、死亡してるでしょうね。
あの、その、なんていうの、酔っちゃって死亡してるでしょうね。
スピーカー 1
テルマイさんそうなんです。ジーニーさん後ろで外人さんが歌ってました。
あ、そうなんですか。私もね、昨日あの待ち合わせした場所、そこなんですよ。そのハブ。
あのなんかさ、ビップクリスタルところがあるさ、周辺のハブ?パブ?なんですよ。
造繰さん、ふろさん、みーたん、いたちんあたりがまだですね。
あ、そうですね。ここらへん来てくれるといいんですけど、えっと、今のところいないな。
そのうち来ますかね。早く来てほしいです。
あのもう6人7人になってくると私のその表現も片付けるという、コラボを片付けていくというこの義務感ですか?義務感に駆られてます。
でも途中でやめるわけにいかない。最後までやりますのできちんとね。
あのあーめんどくせーってなる前に急いでもうやりたいんですよ。
そうなんですよ。
そんでなんかコラボ7人目にして思ったんですよ。
やっぱりあのいつも配信してる人たちで滑らかにトークできるじゃないですか。
聞き船の人たちってやっぱり緊張しちゃうじゃないですか。
あの何喋っていいかわかんないとか。
あの特に詰まるのが私に対して何か質問ありますかと大体みんなないんですけれども。
06:01
スピーカー 1
なんでスムーズなそのコラボってあのここよく配信してる人たちいるんで何だと思います?
流れはさあいつもさあ最初に自己紹介してもらってでちょっと私その知らないことも多い。
その人その人のこと知らないことも多い。
それを聞いてあの合間にその質問とかを入れてるんですけど。
もうちょっと流れなんか追加した方がいいやつとかありますかね。
配信者おいここにいる配信者あのアドバイスくれよ。
靴村さんコラボっていうトーク力ないただの凡人。
ああってなりますよ。
放送事故ですよ。
いやその放送事故りたいですよ。
あのね中途半端にねなるなったら放送事故りたいぐらいですよ。
こっちだって放送事故って神回じゃないですか。
なめらかトークの者たちはいいです。
そのおきれい回でね。
クッパさん自己紹介掘り下げ。
いよりさんへの印象。
いよりさんへの質問相手への質問。
リスナーに一言こんなもんですかね。
大体おおよそ60分ぐらいなんで。
まあこれこんなもんですかね。
でもね一番詰まるのがこの質問なんですよ。
うーんえーって言ってね。
やっぱあと突然私もコラボってるから
事前にそのこの日にコラボしましょうって言ってるわけじゃないから
質問も別に用意してないっていうか
でパッと聞かれると思いつかないこともあると思うんですよね。
じゃあこの流れでいいのかな。
すいません会議みたいで。
あとはもうすでにさ終えてる人たちがいるからさ
その人たちにも聞いた方がいいですよね。
どういうのが入るといいかな。
教えてください。
より良いコラボへ。
この後半に向けて
より良いコラボにするために
皆さんが失敗コラボって意味じゃなくて
よりブラッシュアップ教えてください。
ジーニーさんそうですね風俗歴は深掘り要素でしたね。
より良いコラボへ。
それぞれのスタイルがあるので。
クッパさんジーニーさんのよりさんとの出会いの話とか
おもろかったけどな。
最初やったんやってなりました。
意外とねみんな全部知ってるわけじゃないですもんね。
それぞれさそのみんなと絡むようになったのって
それぞれ時期がみんな違うじゃないですか。
だからすべての話を知ってる人の方が少ないと思うんで
全然知らない話とかも多分ありますよね。
聞いてる人たちも。
スピーカー 1
例えばジーニーさんとか私が何回も話してることっていうのは
誰かにとって初めての話かもしれないから。
スピーカー 1
あといいですよコラボ。
これだけコラボしていくと
コラボ上手。
とこ上手みたいな感じのコラボ上手になってきますよ。
皆さんもやってみるといいですよ。
コラボウィーク。
ジーニーさんはたまにやってるけど
コラボウィークいいかも。
意外とねいつも一人でソロで喋ってるじゃん。
09:03
スピーカー 1
クーパさんもジーニーさんも私もユマさんもさ
たまにその人とコラボしたりするかもしれないけど
コラボウィーク意外といいかも。
また違った視点になります。
あとどういう風な流れにしたらいいのかなとか
喋れる人と喋りにどうしても喋りが苦手な人もいるんで
これまた練習になりますよ。
やってみてください。
こうやってねおしゃべり上手がね
鉄人になっていくんですよ。
今はねおしゃべり上手レベルですけど
そのうちね鉄人ですよ。
その後アーカイブ聞き返したりしても楽しいですよ。
シドロ戻ろってる人たちも
なめらかトークの人たちも
アーカイブね私ね全部聞いてる。
人の配信とかはアーカイブ溜まっちゃうと聞かないけどさ
私の枠でやったコラボで
喋ってる人のやつはさすがに聞いてるんでいいですよ。
クッパさんゾウクリさんとジーニーさんのコラボは2回聞きました。
それぞれ好みとかありますよね。
クッパさんはゾウクリさんとジーニーさんのやつ聞き返したんだ。
僕もアーカイブ聞きました。
おもろかったので。
それでさ聞いて聞いて。
なんかジェット
なんかヘルプミさんから最後に
ジーニーさんおしゃべり上手ですね。
自分で言う。
私も言ってるか自分で。
ヘルプミさんからの提案なんだけど
最後にそのMVPVIP
MVPだかVIPだか
最後誰とのコラボが一番面白かったか
集計とってアンコール会やってくださいって言われました。
どう思います?
そうなんですよ。
このコラボで参加してくれた人たち
あと聞いてくれてる人たち全てから
一応集計をとってどのコラボが面白かったかという集計をとって
1位の人とアンコールコラボです。
ジーニーさんいいですね。
これはさおしゃべり上手だからいいとかじゃないんですよ。
実に興味深かったっていうやつら
面白かった興味深かったってやつだと思うんですけれども
アンコールコラボ
レターで募集ですかね。
レターじゃなくたっていいだろ別に。
めんどくせーな。
いいだろレターじゃなくても。
レターでもいいか。
レターの方がいいか。
レターの方が集計しやすいか。
それも聞いてる方もドキドキするじゃないですか
アンコール
俺選ばれないだろうな
俺いけるだろうなってドキドキしちゃうっていうか
クッパさん匿名のリスナーがいますからね
ゾウクリさん自分が選ばれることないと思いますが
出し尽くしてます。
でも最初に決まってたことじゃないですから
ゾウクリさん
トップバッターってさ
M1とかでもそうですけど
加点が与えられるじゃないですか
12:00
スピーカー 1
一番最初ってやっぱり大変ですから
あとはさ
後になればなるほどさ
先に予習できるじゃん
そんなみんなが予習してないと思いますけど
こういうの用意しておけばいいのかとか
やる人はやってくるじゃん
だからゾウクリさんには
1票プラスとかでいいんじゃないですか
このトップバッターでしたから
1票与えられても選ばれなかったら悲しいですよね
クッパさんゾウクリさんは
喋ってるところを聞いたことがなかったし
新鮮でした
そうですよね
みんながみんな全員の声聞いてるわけじゃないと思うんで
じゃあ最後
あと何人いるかわかんないですけれども
結構な人数になると思うんですけど
10人以上になるっていうか
その中でいいですよね
集計
話してる内容も面白かったし
クッパさん
ブミさん帰った
鈴鹿さん研修終わった
来た
鈴鹿ちゃんコラボ
もし時間があれば
私今日元気なんで
さっき天人さんとコラボしたんですけれども
でも鈴鹿ちゃんめっちゃ友達だからな
今更コラボって感じ
シャーネーやるか
鈴鹿
鈴鹿晩御飯食べたい
そっか
じゃあ食べてください
今のところまだ人を待ってるところなんで
X時代からいた
イニシエ絡み
このコミュニティ内にいる県族たちとのコラボ
開催しております
アンコールコラボ
ヘルプミスさん伝えておきましたよ
アンコールコラボ
最後にリスナーさんとのコラボ
県族たちとのコラボ
もう十何人になると思いますけど
最後にどれが面白かったかという集計をとって
靴村さんちょっとなら話せそうですが
靴村さんちょっとでいいんですか
アンコールに選ばれないかもしれないですよ
大丈夫ですか
そのちょっと何ですか
5分とかだったら
いっか
自己解ですよ
やりましょう
じゃあ靴村さん
8人目の
エコーかけよ
それでは
8人目のコラボは靴村さんです
靴村さんにね
とりあえず招待を送りました
死んだ
死んだん
ベラ
聞こえてない
聞こえてない
聞こえてないっていうか
多分上がってないですよね
コラボのなんか枠出てなくないですか
参加してないでしょ
スピーカーになってないです
聞こえてないとウケる
Bluetoothでつないでる
仕方がわからない
聞こえてるウケる
だってまだアイコン出てきてないもん
あのコラボの
アイコンになってないもん
15:01
スピーカー 1
招待してあげて
あのね
招待はいポン
招待を送ったんで
それを多分ポンとすると
早速事故
靴村さんの方で
多分それをウケると
私から送られてきたやつをウケると
アイコンが出てくるはずなんですよ
ここにポンと
これも含めていいですよね
いいですよ
靴村さん
事故ってて
あとまだアイコン出てきてないですね
あ来た
スピーカー 2
あ行けました
スピーカー 1
あ靴村さん
スピーカー 2
あ行ってますか
スピーカー 1
うん聞こえてる
バッチリ
スピーカー 2
はじめまして
スピーカー 1
あら靴村さんはじめまして
スピーカー 2
はじめまして
よろしくお願いします
スピーカー 1
靴村さん
靴村さん
すごい人間ですね
スピーカー 2
すみません
ただの血の通った
一応
AIとかではなく
人間です
スピーカー 1
これまた
なんだろう
どれぐらいの年代なんだろう
この声は
もうちょっと喋ってもらわないと
わかんないけど
まず靴村さんから
じゃあ自己紹介
軽い自己紹介をお願いします
スピーカー 2
はい
靴村で
縛られるのが好きと答えてから
靴村と名付けていただいて
靴村を名乗らせていただいております
名前は適当でございます
スピーカー 1
えちょっと待って
靴村さんって
私たちとは
このスタンドFMで出会いましたよね
スピーカー 2
えいや最初Xだったかと思いますね
スピーカー 1
え靴村さんってXにいた?
スピーカー 2
後半ですね
スピーカー 1
あそうだったそうだった
スピーカー 2
スタイフに映る前くらいだったと思う
スピーカー 1
あそうだったそうだった
ジェントルタケウモさんですね
スピーカー 2
あそうですはい
スピーカー 1
あそうだ
えそれって
最初の出会いは
スペースですか?
あそうですね
スピーカー 2
勝手にお邪魔させていただいてた
っていう感じだと思います
スピーカー 1
あ私のことを知ってくれたのは
だいたいどれぐらい前なんですか?
スピーカー 2
えいつかはわからないですけど
まあXで結構そうですね
あのバンされる前に
結構ニュースが多かった時の
仲の一人だったんですよ
スピーカー 1
あそうなんだ
あそれでその
スピーカー 1
スペースでもそのコメントしてくれて
私もそれを読み上げたりして
あ読み上げてたか
ジェントルタケウモさんのやつ
スピーカー 2
まあちょこちょこはい
全部なんか拾っていただけてたんで
スピーカー 1
うん
スピーカー 2
読んでいただけてたかなとは思いますけど
そんなにね
深奥って発言はしなかったと思うんで
スピーカー 1
あでもなんか思ったよりあれですね
その大人っぽいで
ジジイって意味じゃなくて
なんかちょっとここにも書かれてるけど
ちょっとお色気っぽいお声ですよね
スピーカー 2
あー声だけは
たまに褒めていただきますね
スピーカー 1
そうなんかちょっとこう
憂いをなんていうの
うるっとした声してますよね
スピーカー 2
あーありがとうございます
スピーカー 1
年代これは年代
18:00
スピーカー 1
年齢聞いちゃ失礼だと思うんですけど
だいたいどれぐらいの年代なんですか?
スピーカー 2
年代まあ
そうですね
普通に集まってる客は
みんなどの年代なんじゃないかなと
私は予測しております
スピーカー 1
あだいたいね
スピーカー 2
だいたいはい
スピーカー 1
それね
普段風俗って通ってるんですか?
スピーカー 2
あーまあそうですねはい
スピーカー 1
結構ディープめのやつ?
ディープめですね
スピーカー 2
最近はもう
スピーカー 1
あごめんなんかガサガサ音がしてる
なに?
スピーカー 2
お風呂屋さん?
はい
スピーカー 1
あ普段そのお風呂屋さんに
その遊びに行ってるんですね?
スピーカー 2
あーそうですねはい
スピーカー 1
えーあれ?
あれでもさ
靴ベラでどうにかされるっていう話は
本当の話?
靴ベラでどうにかされたいっていう話は?
スピーカー 2
あーまあそうですね
どうにかされたいっていうか
まあそういう
まあ昔そういうことをしていただいて
よかったなーっていうことを話したら
靴ベラと名付けられたというような
スピーカー 1
あーなるほど別に
普段SMとかM星間に行って
ケツを引っ叩かれてるわけではないんだ
スピーカー 2
そうですねはい
過去の思い出話が
にちょっと話を広げていただいてみたいな
スピーカー 1
あーなるほど
じゃあ
普段風俗に遊びに行くのは
普通にソープに遊びに行ってるってことなんだ
スピーカー 2
そういうニュースですはい
スピーカー 1
なるほどね
それでその風俗歴っていうか
それはどれぐらい通われてるんですか?
スピーカー 2
レベルって言ったら細く長く
20年くらいですかね
スピーカー 1
あーその頻度は別に決まってないっていうか
スピーカー 2
頻度は別にはい
スピーカー 1
うん
で過去にその
スピーカー 2
はいあの遊びに行ける年齢になってから
そのくらい経ちましたということで
スピーカー 1
えーえ
激しく過去に通った
推しっていうか指名してた女の子がいた時期はあったんですか?
スピーカー 2
あーそれも激しく
激しくと言っても月1くらいで通わせていただいて
スピーカー 1
うん
スピーカー 2
でも女の子が引退したらそのまま
その子がフェードアウトみたいな
そんなのを何回か繰り返したような感じで
スピーカー 1
でも月1だって立派なお客様じゃないですか
スピーカー 2
そうですね
でもまあそれが一番行ってた時の最近だと
3か月に1回くらい
スピーカー 1
うん
スピーカー 2
ゆるーゆるーく
はい行ってますね
スピーカー 1
その一番長く指名した女の子は月1ペースとかで
どれくらい長く指名した女の子いるんですか?
スピーカー 2
あーでもそれでも1年くらいでしたね
スピーカー 1
あそうなんだ
じゃああれだ
どっぷりもうギトギトのベトベトになったことは
スピーカー 2
まあないですね
スピーカー 1
ガチ恋は?
スピーカー 2
ガチ恋はないですね
やっぱりこういう世界なんで
21:03
スピーカー 2
ちょっと距離は動かなきゃなっていう感じで
スピーカー 1
じゃあその天外とかそういう外につながったりとか
そういうことも
スピーカー 2
そういうことはないです
スピーカー 1
じゃあもう華麗なる綺麗な遊び方を
スピーカー 2
そうですねクリーンには遊ぼうとは心がけております
スピーカー 1
最近さうちの界隈もおかしいんですよみんななんかね
なんかやましいっていうかね
様子おかしいなここにいる男たちが
ちょっとおかしくなってるんですよ
なんかはしゃいじゃってさ
その中で靴蔵さんは一応その距離を持って
1ヶ月で行ってた時期もあるし
2、3ヶ月の時もあるし
女の子の時期にあったりもせず
言ったらお店と女の子からしたら
いいお客様として風俗を活用されてるってことなんだ
スピーカー 2
そうですねやっぱり
いいお客様になろうとは心がけて
遊ばせていただいてますね
スピーカー 1
ちなみに靴蔵さんってご結婚はされてるんですか?
スピーカー 2
独身です
スピーカー 1
あら
そのパンツは?
スピーカー 2
ないです
スピーカー 1
あらあら
スピーカー 2
クリーンです
スピーカー 1
ごめんなさい笑うところじゃないですよね
やっぱりね独身って貴重じゃないですか
ゆまさんから来てますよ結婚しません?
スピーカー 2
そうですね
私によければという感じですけど
スピーカー 1
やっぱりさここにいる男たちはさ
なんか結構寄婚者多いから寄婚者がはしゃいでね
なんか外で遊んでますけど
やっぱ我々によって大切なのは独身ですから
靴蔵さん鈴香ちゃんからも申し込み来てます
スピーカー 2
会ってがっかりされるような人間ですよ絶対
スピーカー 1
突然申し込みがすごい
靴蔵さん言うほどシドロモドロじゃないじゃん
スピーカー 2
思ったより喋っちゃいますねやっぱり
いおりさんのリードが
スピーカー 1
言ってたよりもちょっと潤った声で
おしゃべりいただいております
スピーカー 2
ありがとうございますよこんなトークでいいんですかね
何も面白いこと言ってないような気がするんですけど
スピーカー 1
全然関係ないです
聞いてる人たちも私自身もリスナーさんで知らないことって
意外とあるんで質問
今のことだって聞かなきゃ知らないことだしさ
自分でこうであーでーってそんな説明しないじゃないですか
クッパさん貴重な独身枠が現れました
鈴香ちゃん鈴香のが年は近いんで
誰と年が近いのかわからないですよね
ヘルプミさん貴重な回ですね
いちもつさん独身です
アピールしてる男もいる
スピーカー 2
この一瞬だけでもモテキンをアピールする
24:06
スピーカー 2
おしゃべりの方が好きですね
スピーカー 1
私やん
私やん
スピーカー 2
私やん
よりやん
話すのが得意じゃないんで
積極的に話していただける子は嬉しいですね
スピーカー 1
よりやん
よりがこれあれだ
ソードリアン
この今さんから私ですってアピールがすごいんですけど
クッパさん私やな
伊達さんよりさんが好き
好きって決まってないですよ
鈴香ちゃんゼントルさんの話し方
多分鈴香のが合うんじゃないかな
スピーカー 2
会ったら絶対にがっかりされます
スピーカー 1
突然のさ女たちの前の目にすごくない
なんだろうこの勢い
スピーカー 2
ただの一般人ですよ
スピーカー 1
みんな一般人じゃんここにいる人たち
スピーカー 2
そうですよね
スピーカー 1
これは聞いてることなんですけど
最初のXで知ってくれて
私に対する印象がもしあれば教えてください
印象ですか
スピーカー 2
やっぱり
何て言うんですかね
こういうのあるんだけど
Xとかで夜食の女の子を結構フォローしてた時期があったんですよ
ただ単純に女の子どういう発言をしてるのかな
どういう寄与をしてるのかなみたいな感じで
そんな中で結構自己主張をちゃんと主張されてて
芯が強くて大人の女性だなって感じました
スピーカー 1
じゃあいおりということでよろしいですね
スピーカー 2
はい
スピーカー 1
あと好きなタイプはさっきおしゃべりな女の子
その他ビジュアル的に
好きなタイプの女性はどんな人なんですか
スピーカー 2
割と小柄な子が好きでしたね
スピーカー 1
ちょっと待ってくださいよ
小柄な子ってこの中で言ったらゆまさん
ゆまさんと鈴鹿ちゃん小柄なんですよ
ちっちゃい女の子なんで
これは鈴鹿ちゃんとゆまさんですね
なんと高い女の子か小柄な子かって言ったら小柄な子が好きなんですか
スピーカー 2
どちらかというと
選ばせていただけるような立場ではございませんので
スピーカー 1
いやいやでも自分の中での好みですか
スピーカー 2
そうですよねこういうお遊びで選べる側の立場であるので
小柄な子を選ばせていただくことが多いかなという程度の話で
スピーカー 1
そうなんですかゆまさんと鈴鹿ちゃんからすごいアピールが来て
27:02
スピーカー 1
鈴鹿ちゃんから確定申告できます
GPUのドライバー更新できますという謎のアピールがございます
小柄さんってエリアどこら辺にいらっしゃるんですか
スピーカー 2
東京の西の方で新宿まで30分くらいですね
スピーカー 1
そうなんですか
スピーカー 2
先だったらプラスアルファみたいな感じ
スピーカー 1
遊びに行くお店っていうのは大体どこら辺のエリアが多いんですか
スピーカー 2
新宿か吉原
スピーカー 1
なるほどじゃあエリアで言ったらこれいおりですね
ゆまさんから看護師などで検診的にいろいろできます
靴柄さん顔面的に好みなのは
例えばかわいい系の女の子が好き綺麗系の女の子が好き
キッとした顔の女の子が好きとかいろいろあると思うんですけど
靴柄さんのタイプは芸能人とかでも好きなタイプは
スピーカー 2
あれですかねかわいい系の女の子もあると思いますけどね
スピーカー 1
かわいい系が
これゆまと鈴鹿なんですよ
スピーカー 2
二人とも絶対かわいらしい
スピーカー 1
靴柄さん方言っぽいの混じってる気がするんだけど出身どこなんですか
スピーカー 2
出身東京ですね
スピーカー 1
あれあそうか
しゃべり方っていうかその声のあれですかね声が大和さんに似てるなって確かにしゃべり方
大和さんってわかります靴柄さん
そうなんかのXの方に大和さんって脚垢の人いるんですけど
しゃべり方が若干似てるんですよ
おっぱいの大きさはその大きい子がいいのか小さい
胸は気にしないのか良ければ教えてください
スピーカー 2
おっぱい大きくても小さくてもどっちも大好きです
スピーカー 1
そうなんですか
じゃあ体パーツで言ったらそのどこが好きですか
スピーカー 2
どこですかね
くびれた腹筋は好きですね
スピーカー 1
これは腹筋に関して鈴鹿ちゃんですね
もうバキバキ
バキバキに出来上がってきてるんでこれは鈴鹿ちゃんですね
スピーカー 2
鈴鹿さんはちょっと新しい世界を広げていただけたかな
30:00
スピーカー 2
スレンダーから先に筋肉がついた腹筋っていうのは
スピーカー 1
すごいですよね
しかも小柄で腹が割れてる女の子って早々いないですから
スピーカー 2
なかなかね
スピーカー 1
クッパさんどっちでも大好き体のパーツだと腹筋
鈴鹿ちゃんありがとう
スレンダーの先の世界
いつ結婚しますって鈴鹿ちゃんから囲まれてます
絶対に靴柄さんと結婚願望とかはあるんですか
スピーカー 2
願望はしないですね
もう出来ないかなって諦めてるというか
スピーカー 1
なんで
ここに3人もいるじゃん
スピーカー 2
私なんて結婚なんて土俵に当たって逃げじゃないと思ってます
スピーカー 1
いいですねその謙虚さがなおさらこっちの女たちが前のめりになる理由ですよ
何諦めちゃってるんですか分かんないじゃないですかまだ
スピーカー 2
そうですね
何があるか分からないんで
スピーカー 1
ここの女たちがすごい前のめりで食いついてきてますよ
すごいヨマさんからすごい独図とかなんです
いや独図
スピーカー 2
靴柄さんの声の喋り方で独図じゃないと思う
あんまりないですけど
そうなんですかね
スピーカー 1
鈴鹿ちゃんからだってちゃんと働いてるんでしょ
リポ払いの借金とかないんでしょ
借金あるかしら
スピーカー 2
借金はないですねだから普段貯金するのが苦手だったんで
個人確定年金とかニーサとかイデコとかガツガツに積み込んで金欠になってる人間ですね
スピーカー 1
積み立てる積み立ててるものはあるという
スピーカー 2
あるけどそれを最近だから遊びすぎたなと思って
ここ最近数年始めただけのちょっとした貯金がやっとできたかなみたいな
スピーカー 1
ちなみに職業のジャンルもし教えていただけるのであれば
ジャンル大まかでも
スピーカー 2
大まかだったら車運転します
スピーカー 1
車の運転にもいろんなものがあると思うんですけど
スピーカー 2
そこは引きずさせてください
スピーカー 1
想像ね
なるほどね
ドライブには連れて行ってもらえるということですね
運転は得意ということですね
風俗歴ってすごく長いじゃない
ちょっと待ってください
助手席に乗せてもらってもいいですかって
女たちの申し込みすごいですね靴ベラさん
スピーカー 2
なんでですかね普段全然持ってない
スピーカー 1
違いますよこの独身ということにピクついてるんじゃないですか
この界隈ちょっと独身の
既婚の方たち結構多いから独身でビクビクしてるんじゃないですかね
スピーカー 2
なるほど
なかなかこういう配信みたいなことに
コラボさせていただくの初めてだったんで
33:02
スピーカー 2
トークのかぶせちゃいけないみたいな
なかなか難しいなと初めてやらせていただいて
スピーカー 1
顔見合わせてないからかぶっちゃうときありますよね
スピーカー 2
そうなんです同時に喋ったらわけわかんなくなるのが
難しいなと今思いました
スピーカー 1
そうですよね
配信上で喋ったのは初めてなんですか
スピーカー 2
そうですね結構あんまりないですね
スピーカー 1
Xはもともと脚垢とかでやってた脚垢ですか
スピーカー 2
脚垢の定義自体がなんだかよく分からないですけど
脚垢っていうかロングセンというか見るだけ専門のお客さんみたいな感じで
俺そこの女の子をいっぱいフォローしてた時期がありまして
スピーカー 2
でこの靴ベラアカウントは最近作り直すという感じ
スピーカー 1
一番最初につるむようになった人達っているんですか
いや多分ここの会話の方だった
なるほどXのスペースからね
いつもつるむものだと思ってなかったので
そうですよね普通だって見てるだけとかフォロー
スピーカー 2
それが客側インフルエンサーみたいな人達も
ちょろちょろ目立つ人が出始めてから
スピーカー 1
方向変わったなとはちょっと数年前思ったかなって感じで
そうですよねでここで靴ベラといじられて
スピーカー 2
で解明の流れになったんですね
解明の儀式がはい
なるほど
スピーカー 2
そこで一人のただの客の一人が人格を与えられてしまったみたいな
スピーカー 1
なるほどね
ジェンリーのペオまでやってたのに
気づいたら靴ベラになってたんですね
はい
スピーカー 2
名前の意味も本当にないものでしたし
スピーカー 1
でもインパクターっていいですよね靴ベラさんって
結構忘れないっていうか
スピーカー 2
そうですね本当にいい名前をつけていただいてたなと
スピーカー 1
なんか謙虚ですよね
スピーカー 2
ありがとうございます謙虚に言ってるだけなとは思ってます
スピーカー 1
なんかこうちょっと真摯な感じでその謙虚な感じが
ちょっと充満してる感じがします
スピーカー 2
ありがとうございます
スピーカー 1
鈴鹿ちゃんからMT社ですか
MT社じゃない方が嬉しいですという質問が来てます
スピーカー 2
一応MTじゃないです
スピーカー 1
ジェントル竹馬もだいぶインパクター利用
確かにこの名前の由来何だったんですか
スピーカー 2
いや
由来もないですね適当です
スピーカー 1
でもなんかジェントルってついてるせいか
その喋り方もちょっとジェントルですよね
スピーカー 2
多分名前に引っ張られてるんじゃないですかねそれは
だんだんその名前に自分のキャラクターも寄ってってんだ
スピーカー 2
こういうラジオ的な会話だから
敬語で話させていただいてますけど
36:04
スピーカー 2
それに関して本当に意味がなさすぎて説明ができないです
スピーカー 1
そうなんだ靴柄さんってその指名して
その女の子遊びに行ったときに
その女の子から言われる
靴柄さんに対する印象とかそのコメントって
なんかあると思うんですけど
言われること多いこととかって何ですか
スピーカー 2
言われることはでもシャイとか言われますね
スピーカー 1
シャイ
スピーカー 2
シャイはい
スピーカー 1
シャイね
はいはいはいはいあとは
スピーカー 2
あとはもうやっぱ印象に残ったのはそのくらいですから
そんなにこっちとしてもなんか会話が得意な方でもないんで
スピーカー 1
でもそんな男性で逆にそのおしゃべりができる
ベラベラ喋れる人の方が少ないと思うんですけどね
なんか喋ってくれるからこう喋り返すっていう人の方が多いんじゃないかな
スピーカー 2
そうですねやっぱり向こうから喋ってくれ
会話を振ってくれてこっちが答えるっていうのが
まあ楽しくて言ってるっていうかやっぱこういう
口下手な人間にとってはそういうお店がありがたく
スピーカー 1
そうですよね女の子がさ話しかけてくれたことに対して
その返してその会話が結構進んでいくっていうことの方が多いんじゃないかな
スピーカー 2
そうですね
スピーカー 1
お客さんから最初からそのベラベラ喋ってくる人の方がだいぶ少ないですね
なんか最初は女の子から話しかけて質問して
その中から自分のことも少し話し始めてくれるっていうお客さんの方が大半じゃないかな
スピーカー 2
そうですねそんな感じで頼ませていただいております
スピーカー 1
靴村さんにお褒めのお言葉です
鈴鹿ちゃんから靴村さんめちゃくちゃ頭良さそう
靴村さんナチュラルにロムセンって言いましたけど何界隈なんですか
スピーカー 2
全然全ての界隈でこっちから参加することはなかったと思いながら
スピーカー 1
じゃあ使ってるSNS見てるSNSっていうのは
ツイッターとかブルースカとかそこらへんですか
スピーカー 2
そうですね最近はエックスとかですかね
スピーカー 1
このスタンドFMは私たちが移動してきたから聞きに来てくれたんですか
スピーカー 2
そこでダウンロードしたくらいで
スピーカー 1
ファンじゃないですか
スピーカー 2
はい追っかけてきました
スピーカー 1
つまりいよりが好きってことですよね
スピーカー 2
はいそうです
この界隈が意外と居心地が良くて
スピーカー 1
この外側から見たこの界隈っていうか私がいて
投資者たちがいてそれって最初どういうふうに見えてました
スピーカー 2
どういうふうに見えてましたっていうか
どういう関係性なのかな
踏み込んでいい領域なのかな
最初はちょっと
スピーカー 1
入りにくかった
スピーカー 2
入りにくいっていうか
39:01
スピーカー 2
お金払って会いに行くのが前提なのかなと思って
入り込んでそこに入るっていうことが
最初は古い人間なんで考えられなかったですね
スピーカー 1
でも来たらめちゃくちゃいじられましたもんね
名前のことでね
スピーカー 2
そうですね
スピーカー 1
こうしてるうちに気づいたらいたみたいな感じですよね
スピーカー 2
そうですね
スピーカー 1
あれ仕事の時間は大体何時から何時ぐらいなんですか
休みの日は不定じゃないんですか
スピーカー 2
そうなんですね
不定って言うんですけど完全にシフトは出てるんで
スピーカー 1
そうなんですか
あと質問していいのかどうかわかんないけど
女の子と最後にお付き合いしてたのって
大体どれぐらい前なんですか
スピーカー 2
お付き合いしたことはないです
スピーカー 1
あら
さらに狙われるかもしれないじゃないですか
普通に女の子といるので
外でデートしたこととかは
スピーカー 2
それをカウントしていいのかどうかですけど
デートを1カウントとしていいのか
正式なお付き合いというのは私としてはないかなと思うんですけど
スピーカー 1
踏み込んだ質問で申し訳ないんですけど
女の子と風俗店とかじゃなくて
関係のところでそういうエッチなことをしたことは
スピーカー 2
一応あります
スピーカー 1
それ何教えてくださいよ
スピーカー 2
雪ずりみたいな感じで
童貞を捨てたかったっていうのがあったんで
スピーカー 1
童貞を捨てたくて雪ずりの人とセックスできるってすごいじゃないですか
それ何ですか
スピーカー 2
行けたことがあったんですね
スピーカー 1
それは外で
飲み屋とか何か
もうちょっと教えてください
飲み屋さんで
居酒屋?
スピーカー 2
いやバーですよね
スピーカー 1
バーで女の子と喋ってそのまま酔っ払って
2人でホテルに行ってそういうことをした
スピーカー 1
それは20代くらいの時?
スピーカー 2
そうです
スピーカー 1
外で風俗と関係なく外でセックスしたのは女の子だけ?
スピーカー 2
いや
スピーカー 1
ごめんなさい
あまり細かく聞くとあれですけれども
そういうことはあるけど
スピーカー 2
女の子とお付き合いしたことは
スピーカー 1
そうなんだ
すいませんディープなところまで教えてもらって
スピーカー 2
いえいえ
スピーカー 1
ヘルコミさん勝手にアイコンに変態って書いてごめんなさいって謝ってる
クーパさんいいじゃない
スピーカー 2
全然いじっていただけてありがたいです
42:00
スピーカー 1
ユマさん家近そうですし一緒に暮らしも
ユマさん彼氏いるんですよおかしいじゃんこの質問自体がおかしい
どうくりさん余裕もない
私も初めて男性とセックスしたのって外で声をかけてきた人とセックスしたんですよ
ナンパ?
つきあって好きな彼氏
好きになって付き合ってセックスしたんじゃなくて
私は外で野良の声をかけてきた男の人としてそういうことをしたんですよ
だから楠さん一緒ですね
スピーカー 2
そうです
スピーカー 1
クーパさん行きずりで童貞を散らす
イタチさんドラムやってましたか
スピーカー 2
ドラムはやったことないです
スピーカー 1
なんでこのドラムつながったんでしょうね
ユマさん結構やり手ですね好印象です
スピーカー 2
これで印象いいんですか
印象悪いと思って話してこなかったことなんですけど
スピーカー 1
私たちみたいな夜食の女がそれぐらいで男性に対して印象悪くなるってないですね
それを聞いても何も思わないです
例えば女の子と付き合ったことないじゃんってえーそうなんだぐらいのノリで
普通は恥ずかしがったりとか言いにくかったりすることだと思うんだけど
スピーカー 1
私聞いても別に何も思わないですね
あと女の子と付き合うって難しいことじゃないですか
そういう機会がなかったりとかさ
タイミングがなかったりとかなんかいろんな理由があってそうなだけであって
別に聞いても何も思いません
クロさんこんばんは
鈴香ちゃんリボ払いは印象悪いです
リボ払いしてなければ大丈夫
鈴香ちゃんはつまり借金があることが嫌いってことですね
スピーカー 2
リボ払いはしたことがないです
スピーカー 1
これよく言ってるんで多分鈴香ちゃんの中では借金ある男はあんまり印象悪い男なんじゃないですかね
スピーカー 2
そうですねリボ払いは金も高いですからね
スピーカー 1
風俗歴20年の中で一番最初に行った風俗って何だったんですか
スピーカー 2
一番最初に行ったのがですね
本当に勉強不足だったんですけど
歌舞伎町の無料案内所に行ったんです
スピーカー 1
それで変なお店にだったんですか
スピーカー 2
変なお店って言ったら多分
何て言うんですかねテンポ型じゃなくてレントルルームみたいな
そういうところのヘルスみたいなところだったんですけど
そこで初めてのお店で銀行もらいました
スピーカー 1
初めて行った風俗でレンタルルームで無料案内所で案内された
45:00
スピーカー 2
どのお店だかもわからないところで
スピーカー 1
お金すごい高額むしり取られたとかじゃなくて
スピーカー 2
高額は1万5千円だったかな
スピーカー 1
金額は良心的ですね
スピーカー 2
良心的でしたね
今思えば確かにそんなにもたぐらなかったし
良かったのかなと思ってます
スピーカー 1
レンタルルームで無料案内所で案内されたところって
最後まであるところですか最後までないところですよね
スピーカー 2
最後までなかったです
スピーカー 1
なるほど
何だったんだろうそれヘルスだったのかな
スピーカー 2
ヘルスだと思いますね
スピーカー 1
クーパさんデビューから臨病か忘れられない思い出になったね
その出てきた女の子は20代ぐらいの若い女の子だったの
スピーカー 2
20代若い子だったと思う
僕も当時ピッチピチだったんで
スピーカー 1
人ってこうやって話してみないと
アイコンのそこのかわいいアイコンと名前が
人のことってわかんないですね
それぞれさん当然なんですけどみんな違うっていうか
背景といろんな風俗歴もそうだし
当たり前ですけどみんな違って
こちらも思うところがあります
スピーカー 2
はいはい
スピーカー 1
靴部さんこれはあれなんですけれども
私に対するこれで何かあれば質問してください
スピーカー 2
何かですかね
でもやっぱりいよりさんの話は聞かせていただいてるんで
いよりさんのことはなんかね知ってるからそんなにことはない
個人的にはないかなと思うんですけど
やっぱりこっちはお客側なんで
客として心がけていくことをちょっと教えていただきたいかなと
これはダメだった
逆でこういうことはしたらダメだ
まあ当たり前のことをまたおさらいさせていただけたらなと
スピーカー 1
風俗で遊びに行く上で
これはやめたほうがいいんじゃないかなってことですか
でもなんか靴部さんしゃべってる感じ
別に迷惑なことしたりしないと思うんですよね
しゃべってる感じ
謙虚じゃないですか
なんで
だって子供でさ風俗歴結構長いけど
女の子から言い出されたことってあります
スピーカー 2
ないと思いますね
スピーカー 1
だったら何も気にしなくていいんじゃないですかね
スピーカー 2
とりあえずちゃんと体をきれいに洗ってきっちり歯を磨いて
まあ当たり前のことですけど
スピーカー 1
今なんか私に対してそういう質問をしてくるってことは
結構気に入ってくれてる人だと思うんですよ
スピーカー 2
ここでそういう人
スピーカー 1
言ったら歴は長いじゃないですか
48:01
スピーカー 1
その風俗の歴
長いのも心だず
これに重ねて私に聞いてくるって
すごい気使ってくれる人だと思うし
風俗を活用している中で一度もNGが出されたことないっていうことは
気にかかってるところがあるんで
今後も何も気にせず遊べばいいと思います
スピーカー 2
ありがとうございます
スピーカー 1
今後問題ないと思います
スピーカー 2
ありがとうございます
スピーカー 1
だって女の子にガチ恋っていうかしちゃったこととかもないんですよね
スピーカー 2
ガチ恋はありますけど
やっぱりガチ恋したところでねえって話じゃないですか
スピーカー 1
一応好きになっちゃったことはあるけど
女の子に気にしちゃったこともないんですか
スピーカー 2
そこまでで思いをとどめておく
お客さんだから優しくしてくれるんですよ
スピーカー 1
じゃあ重ねて私から言うことないですね
靴べらさんに対しては
スピーカー 2
何も問題ない
スピーカー 1
20年有料なお客様として風俗を活用されていると
私から言うことは一つもございません
スピーカー 2
ありがとうございます
スピーカー 1
今後も靴べらとして
優しいお客様として
自分の範囲内で遊んでくれれば問題ございません
スピーカー 2
ありがとうございます
スピーカー 1
聞いてくれてる方々にもし何か
ないかもしれませんけど一言あればよろしくお願いします
スピーカー 2
こんなぐだぐだな
人の話を聞いてくださってありがとうございます
スピーカー 1
すごい謙虚ですよね
名前の通りめっちゃジェントルじゃないですか
なんかすごい優しい
紳士的な
使ってくれる方ということが分かりました
スピーカー 2
ただ何の面白い話になってしまいましたが
スピーカー 1
自分で言ってるより
別に喋ってくれてるし
全然違う話を聞いてくださって
思ったよりしどろもどろでもなかったです
スピーカー 2
ありがとうございます
スピーカー 1
皆さんからもめっちゃジェントルめっちゃジェントルってきてるので
靴べらさんのことが知れてよかったです
スピーカー 2
自分ももっとアッってなっちゃうのかなと思ったけど
思ったより喋れてよかったです
スピーカー 1
思ったより滑らかに喋れてるし
人柄の良さが出てたのと
紳士的な優しい感じが出ており
ここにいる女の子たちも前のめりで
靴べらさんに寝込んでおりました
ゆまさんからジェントル結婚してくださいって
また申し込みが来て
スピーカー 2
よろしくお願いします
スピーカー 1
ちょっと意味が分からないんだけど
ゆまさんだって今晴れてるのに
結婚してくださいの意味が分からないんですけれども
ゆまさん靴べらさんがよく伝わる配信でした
はい
では靴べらさんありがとうございました
スピーカー 2
また何かの機会がありましたら
51:01
スピーカー 2
またここにもお邪魔させていただきますので
スピーカー 1
よろしくお願いしますありがとうございました
スピーカー 2
はいすいません事故会ありがとうございました
スピーカー 1
事故じゃない
はいありがとうございます
スピーカー 2
はいすいません
これ切ればいいんですかね
スピーカー 1
はい何か×のところを押すと大丈夫だと思う
スピーカー 2
はいでは皆様ありがとうございました
おやすみなさい
スピーカー 1
このまま最後まで靴べらさんがアイコン消えなかったら
面白かったけどちょうどいいところで消えました
これもはいありがとうございます
一生終わらないのを期待したんですけれども
ちょうどいいところでちゃんと消えました
靴べらさんありがとうございますコイン
ヘルブミさんお疲れ様です
鈴鹿ちゃん鈴鹿と結婚してください
何ですかさっきから
鈴鹿ちゃんとゆまさんちょっと何ですかさっきから
ふざけてるんですかやめてください
靴べらさんをたぶらかさないでください
このピュアな靴べらさんにやめてくださいよ
ゆまさんもね別れてきてくださいよとりあえず
靴べらさんにね結婚申し込むんだったらね
別れてきてください彼氏と
それからです話は
靴べらさん
ゾウクリさん好感の持てるジェントルマン
そうでしたね
靴べらさん期待に添えなかった
いや全然そんなことない気にしないでください
靴べらさん一生分のモテ期使い果たした
まだありますよ靴べらさん大丈夫ですよ
ふろさんここでも不倫話
ゆまさんも鈴鹿ちゃんも私も結婚してないし
靴べらさんも結婚しておりませんので
何の不倫でもございません正式なものです
ヤナドンそうだそうだ何に対してだろう
でもなんか8人目なんですけれども
やっぱり話してみないとわからないな
っていうことが多くていいです
特に話したことない人
アイコンと名前だけでさ
まだそんなに知らない人物と話せるのいいですよね
なんか知らないことが多くて
もうねしゃべった方とか
しゃべったことがあるとか
会ったことがある方々は
ある程度知ってるけど
さっきのアマトウさんもそうですし
靴べらさんもそうですし
全然そのしゃべったことがない
あんまりそのまだまだ知らないところがある人たちは
そうだったんだってこう知ることができて
とても新鮮です
黒さん良かった
フリの話してないよ
アヤナドンこんばんは
私ねしばらくね
いつも聞いてくれてるリスナーさんたちと
ずっとコラボしてるんですよ
今日は8人目の靴べらさんという男性の方と
コラボしました
54:01
スピーカー 1
コラボ慣れしてきました
たまにしかね
私もそんな望んでコラボとかしないんですけれども
コラボしまくりで
いろんな人のいろんな話が見えて
とてもよろしいです
あと聞いてる人たちも存在はしてるけど
声を聞いたことがないって人たちも何人かいると思うんで
聞いててへーって思うこともあるんじゃないかな
あとヘルプミさんが提案してくれた
一応多分そのコラボ
多分十何人になると思うんですけれども
それが終わったあかつきには
MVPじゃないよね
何にしようかな
なんていう賞がいいかな名前
良かった回
その投票してもらう
どの回が面白かったかっていう
誰が面白かった
面白かったかって面白い話したとかじゃなくて
良かったやつですね
自分がその良かったなって思うやつ
にその最後投票してもらって
それが1位だった人とアンコール会
やらせていただきます
ただのコラボで終わりませんから
それは賞は何にすればいいんだろう
MVPじゃないですよね
MVPかな
増栗さん
やはり県族は温かい人たちが多い
そうですよね
確かにね
良い人たち多いですよね
今さん
ちゃんと喋ればよかった
グダグダだった
でもこれは違うんです
話が面白い
みんな結構気にしてますけど
面白さでもないし
そのグダグダだからダメとかでもないんですよ
そんなの関係ないです
面白さを追求してるんじゃないです
爆笑したやつの1位とかじゃない
良かった回です
聞いてて
えーとか
そうだったんだとか聞いてて
自分的に良かったやつ
笑い的な面白さとかじゃなくて
いろんな意味で知れてよかった
そうだったんだ
なんか聞いてて面白かったな
そういう全体的なものを含めての
総評価にしてください
MVK
なんですかそのMVK
ゆまさん
ゆまんぽ特に面白くない
お笑い的なものじゃないです
やなど長い
長い
読めないし長い
そういうのじゃない
噛んじゃう
今後話す人たちも別に意気込まないでほしいです
そのままでいいんですよ別に
面白い話しようとか
ちゃんと喋らなくちゃとかじゃなくていいです
別にそのままの自分でいいんです
ベストコラボ
あそうですね
いいじゃないですかさすがです
ベストコラボ
そうですベストコラボです
鈴香ちゃん
よーし意気込むぞ
クッパさんシンプルでいいね
ブンブンブン
片手振り回してるんですね
だからこれは
ジーニーさんとかクッパさんみたいにさ
おしゃべりが華麗だから
トークが上手だから
そういうのじゃないです
トークが上手だから賞でもないし
話が面白かった賞でもないし
57:01
スピーカー 1
全体の評価です
聞いてて良かった楽しかった
いろんな総評で決めてください
だからグダグダでめっちゃ面白かったとかでもいいです
すんげー喋れてないやんでもいいですけど
その人の中での選ぶ方の良かったやつね
クッパさん
鈴香
イタチン
カラテカ
テルマエ
ステファニー
1,2,3,4,5
え、だって今さ8人目で
8人目でしょ
9,10,11,12,13
意外といるんですよ
控えが盛りだくさんですよ
そうなんですよ
だからその
先頭トップバッターの造繰さんは
その時賞があるとかっていう話はなかったんで
造繰さんにはちょっとプラスを
一番の人って損じゃないですか
だから一番には
何か特典を付けた方がいいんじゃないかなと思ってます
ミータンさん
リスナーコメントのサポートが重要な気がする
分析始まったんですか
あとこれミータン入ってないですよクッパさん
忘れないでください
この鈴香
イタチン
カラテカ
テルマエ
ステファニーの中にミータン入ってない
入れてあげてくださいよ
ヤナドン
テルマエさん聞きたい
ヤナドンももうさすがに覚えてくれたんですか
うちのメンバー
造繰さんフロさんも
忘れないで
テルマエさんタイミングがあれば
上がってくれるって言ってました
ちょっと待って鈴香ちゃん
イタチさん
カラテカさん
テルマエさん
ステファニーさん
ミータンさん
フロさん7人
多分総勢13名ってことですよね
いいですね
13人の物語的なのありましたっけ
フロさんもういいでしょ私は
あとフロさん私と意外と喋ったことないから
できればよければ喋ってください
クッパさんそう考えたらめっちゃ多いね
意外と多いですよね
ヤナドンよくライブに来てくれる
よくライブに来て
あそうなんだ
鈴香ちゃん13人いるのはすごくキリストっぽいね
仲いいですよね物語性もあってね
フロさんはい
誰が言うだよ
あの一番面白くなかった人じゃないですか
それでも決めんのやめましょうね
傷つきますから
ブービー決めんのやめよ
さすがにムゴイから
それやめましょうね
良かったコラボは1人決めますけど
ブービーやめましょうね
角質が生まれますから
ゾウクリさん最後の晩餐感いいですね
鈴香ちゃん一番面白くないだけで裏切り者にされるの草
それは決めない
それは互いにとっていいことないですから
こちらのあたりもきつくなるし
みんなからの目線も変わっちゃうかもしれないし
本人も深く傷ついちゃうだろうから
ゴミみたいなことするのやめましょう
1:00:05
スピーカー 1
クッパさん一番面白くない奴は
一番面白くないのしんどいですよね
これ私もしんどいですよ自分が
もしやられる側だったら
ちょっと立ち直れないかもしれない
あとコメントできなくなるその後
靴村さんユダの自信あるわ
でもね話面白くなかったからとかじゃなくて
でもこの中にはいないですね
だから例えばヤギみたいなのが来たら
一発でブービーですけど
ここはみんなある程度聞いてくれてるし
いい人たち多いですから
大丈夫です
ユダに改名
じゃあ決めるかやっぱり決める
ちょっと面白いじゃないですか
しばらく名前ユダになってたら
やるかやろっか
地獄のようなやつですけどやる?
ちょっと名前ユダいいじゃないですか
ビリにされた上に
名前がユダっていいかもしれない
ちょっとやりたいかもいいかも
ヘルブミさんユマとユダ似てる
名前似てるから別にユダっちゃうわけじゃないか
ヘルブミさん画像作ってブービーだったら
うつり
やめるかじゃん
くつべらさんはジェントル
くつべらさん大丈夫ですユダになりません
プロさんイオリンなら
いい感じに調理できるよ
そっか大丈夫ですかね
クッパさんツラー
鈴鹿ちゃんアイコンぶち込んで最後の晩餐っぽい
イラストAIに描かせてみる
確かにいい絵に仕上がりそうですよね
ヘルブミさんやるか
鈴鹿ちゃん確かにプミさんが
ユダになるのは不便すぎ
これちょっと後で
議論
会議して決めよう
そのユダを決めるか
そんなに人を傷つけるのやめましょう
夜更けさんも忘れてるじゃないですか
夜更けさんもいますよ
夜更けさんとコラボしてないからまだ意外と
多分
14人ですよ
多いな
くつべらさんもっと話せたのに
とか思ってしまうラジオって難しいのですね
でもさ初めてしゃべってさ
そんな上手にしゃべれる人いないですって
みんなね掲げてる
見てるものが高いんですよ
上手にしゃべってる人たちのことを
基本にしてますから
しゃべれません普通
誰だってしゃべれませんよ最初一発目
鈴鹿ちゃん野球チームかなんかなの
もう野球しようぜ確かに
まこさんも忘れてた
15人だ
みーたんもふろさんも忘れてたし
まこさんも夜更けさんも忘れてて
追加4人で
多分15名じゃないですか
ラグビーできるかいいですね
クッパさん
順調に昇華しても
3月いっぱいはかかりそうですね
確かにタイミングもあるしね
私も日にちとか決めてないから
まだまだ時間かかるんじゃないですかね
鈴鹿ちゃんなんならあと3人で
野球対戦できる
1:03:00
スピーカー 1
目指すか無理にでも目指すか
無理に何か追加するか
あと誰かユケさん
ユケさん忘れてないですか
アワカス
いたいたいける
アワカスユケ
あとアワカス
そう忘れてるでしょユケ
チョコミント
テツ
WBCやれる
意外といましたね
日本代表
やれるやれる
ちょっとアワカスしゃべってくれるかどうか
わかんないし
テツさんもちょっとわかんない
ユケさんはタイミング合えばしゃべってくれると思いますけど
もうちょっといけるんじゃないですか
セッターアワカス
ピッチャーユケ
一応
でもそう考えると
多いですよね
何人ですかそれもしね
希望選手が追加されたとしたら
さっき15人だったでしょ
15人でユケさん
アワカス
テツさん
チョコミントさん
19
ヤギにしとく
ヤギいつでもコラボできるよ
サリーさんは
確かにサリーも
しゃべってくれるかも
いいかもそれ
私の学生時代の話とかね
友達からの証言ですから
いいかもしれません
声かけときますね
多分しゃべってくれると思う
鈴鹿ちゃんペロも呼ぶ
ペロ呼ぶか
鈴鹿ちゃん
だいたい全部の球技が
対戦できる人数いる
頑張れば20ぐらいいけるんじゃないですかね
クッパさんサリーさん上がってくれたら
おもろいな
多分やってくれると思う
めちゃくちゃおもろい
じゃあ無理して20までいきましょう
最終しゃーなしヤギで
ヤギでいこ
ゴミ
ゴミとか言っちゃいけないですね
最後ヤギはやめようやっぱり
多分
1617ぐらいまではいけると思いますけど
頑張れば20
じゃあその20目指してやりましょう
よろしいですね
すごいいるじゃん
ヘルプミさんサリーさんがダメでヤギだったら
うつり
いや多分サリーは時間合えば
多分しゃべってくれる
確かに
代わりは務まらない
落差が
あと本当になかったら
みんなの友達誰か呼べばいいじゃん
絶対しゃべってくれそうな
ノリの軽い友達呼べばいいじゃん全然関係ない
くしゃみ
くしゃみさんもいるじゃんくしゃみくるよ
目標20で
いけるね
やれるね楽しみですね
1:06:02
スピーカー 1
じゃあグービーはちょっと後ほど
後々考えていくということで
一応その目標20ということで
コラボは今後も
しばらく続いていきますんで
楽しみですね
よろしくお願いします
だから皆さんもアーカイブとか
リアタイでもいいですけれども
なるべく皆さんのやつを聞いて
良かったベストコラボ決めていただけたら
嬉しいです
スピーカー 2
スピーカー 1
見打ち
親族の集まりかな
音を受けるな
面白いですけど
嫌がるタイプなんで
しゃべってくれないしダウンロードしてくれないです
スピーカー 1
絶対やだよ
絶対やだよって言って断ってきます
それが一番の大穴
音がちょっと受けますね
頑張ってじゃないですよ
皆さんだってちょっと喋れないです
やってみてくださいよ自分たちがまず
それで言うと
ギリの妹ね
エリちゃん喋ってくれるかな
もしかしたら
喋ってくれるかもしれないですけど
意味わかんないですよね
ゾウクリさんはかなとしたよ
だってゾウクリさん特別枠じゃないですか
クッパさん
エリちゃんはワンちゃん
無理に親族引っ張ってごらん
それを知ってもいいんですよ
みんなのこと知らなすぎるし
戸惑いすごいですよ
サリーはまだ見てますから
ここにいる登場人物たちも
知ってるけど
ギリの妹つらいですよ
1時間もたないよ
小学生なんよ
そう考えると
30人ぐらい行けちゃうかもしれませんね
分からないですけど
むちゃくちゃにしたら多分30人ぐらいいけるんじゃないかなぁ あのクッパさんの奥さんとかさジーニーさんの奥さんとかさ
あの親族どんどん親族
モコは犬だから わん!しかないですよ
1時間収録できないですよモコじゃん わん!終わりですよ
マカ?マカ?わん!終わりです 3分です
それどうするんですか1位取ったら アンコールどうするんですかモコとアンコールになったら
わん!同じ配信聞かされるだけですよ
うーん?はブッチです あブッチじゃない
あブッチあわかんない モコウケるなぁ
モコもワンカウントしていいんだったらもうむちゃくちゃですよ あちょっとやべ長くなっちゃった
あすいませんこれあの靴ベラさんのあのコラボ会だったので あの後半神にしちゃいけないんですやめてください皆さん
スピーカー 1
靴ベラさんがこれ輝きを失うんでやめてください カットしてやりますよこれ後半ね
カットしません 靴ベラさんが霞んできましたこれ後半で盛り上がっちゃってみんなのせいですよ
1:09:04
スピーカー 1
やめてくださいよ 靴ベラさんの良さを消したらみんなのせいですからねやめてください
靴ベラさん失っていてゲボゴッソ カットはやめてごめんって
ちょっと今靴ベラさんのことみんな忘れてたでしょ なんだと思ってるんですか謝ってください
スピーカー 1
パンチラいたのいつからいたのパンチラさん パンチラさんはだっていつでもいるじゃん
あのそれではいろんなことが決まったということでとりあえず目標20名ということで 場合によってはそのモコ登場というと話にまでね
なってきましたんで今後もやっていきましょう ずっといましたよあのパンチラさんパンチラさんいいんですかこんなに盛り上がっちゃって参加しなくていいんですか
いいんですか大丈夫ですかあの参加しなくてブービーになる可能性もありますけど大丈夫ですか 油田
不参加不参加であの油田扱いされるかもしれないけど大丈夫ですかそれでもよろしいですか よろしいですねわかりました
スピーカー 1
大丈夫です大丈夫なんだ鈴鹿ちゃんパンチラさん上がってちらっとだけ言って落ちて アーカイブに残せますかそれ犬枠とさあそのチラ枠残しませんよアーカイブに
最悪チェルシーにしよう 泣いてくれるかな可愛いけど動物1個挟んでもいいかもしれませんよね
わーっって言ってめっちゃそれ あの一番可愛いか一番いいかもしれないですよね人間たちのさなげー話聞くよりさ
もこちゃのバカそれだけで終わるかもしれない モコと抱き合わせねチェルシーとモコでちょっとやめてください話広げんの癒される
チェルシーモコパンチラ抱き合わせね確かにつなげてもいいですしね モコ&パンチラ&チェルは抱き合わせ同じこと言ってる確かにそれでね
あのトップあのベストコラボ撮るかもしれないですもんね 靴部屋さん動画ありなら1時間余裕なんだろうけど動物枠ドラクエみたい
盛り上がるのやめてください 靴部屋さんを消さないでください以上にしますよそれでは
最終リスナー ゆまさん
てるまえさん パンチラさん ゾウクリさん
アマトウさん クッパさん 靴部屋さん
ヘルプミさん 鈴香ちゃん ミータンさん フロさん
イチモツ? ハスタ? ハスタさん
以上でございました それでは靴部屋さんと
アマトウさん競馬コラボありがとうございました ユダ 決めます?どうしましょうね
それではありがとうございます
01:11:51

コメント

スクロール