00:08
こんばんは、伊織の夜職ラジオです。
今日の、伊織の深夜室、やってまいりました。
ヘルプミさん、ユドフさん、
先ほどのね、突然のそのコラボレーションで、スタエフ民の方とね、
こちらの方々が混じり込んで、楽しい会でございました。
ヘルプミさん、ヘルプミさんとかさ、ジーニーさんとかさ、
パンチラさんのコメントが流れていってんの、私はずっと画面で見てましたよ。
お仲間たちの流れていくコメントを見ながら。
ユドフさん、こんばんは。ヘルプミさん半塗れのね、
ジーニーさん、一番じゃない。悔しいです。
パンチラさん、ピュッ。
ジーニーさん、消えかける伊織を留める作業。
ほとんど、スーって消えかけてる私のね。
コメントが流れてくるまで私もこうやって見てますからね。
スーっていう音がずっと出てました。
ラジオサンタさん、こんばんは。
でもさっきあの、ちょっとリコピンさんの枠でちょっと失礼しちゃいましたね。
そうちゃんって方に申し訳なかったです。
人の枠でね、ちょっと嫌な気持ちにさせたのは申し訳なかったです。
クッパさん、こんばんは。ヘルプミさん、確かに。
ジーニーさん、サンタさんだ。クリスマスならでは。
あ、ほんとだ。ラジオサンタ。
クッパさん、みんな暴れてましたね。
あとその裏にいるさ、クッパさんとかゾウクリさんとかさ、
イタチンポさんとかさ、イタチさんは出てきてたけど、
裏に潜んでるメンバーのことも想像しながらニヤニヤしてました。
あー面白かった。
ある意味面白かった。
あ、ダメだこれ、アーカイブ。
クッパさん、ちゃんと速報をお届けしてました。
読んでましたよ、鼻くそほじってる。
あのね、ヤナドンがね、何らかしらを喋ってたときずっと鼻くそほじってたんですよ。
なんだこれって思いながら。
イタチさん、どうも。
イタチさんさっき、なんかコメント残してましたよね、突然。
あれはすごい面白かったんだけど。
しかも把握されてない中で、
ジーニーさんとエルミさんとかに紛れながらイタチさんがいたのはちょっと面白かったんだけど。
私しか知らないやんっていう。
拾ってって思いながら。
主、二人拾ってって思いながら眺めてました。
これはねって、めっちゃ説明したかったんですけど、説明する隙間あんまりなかったんで。
説明したかったですよ、私だって。
我々はって言って、
Xからやってまいりましたって言って何も説明できなかったです。
悔しいです。
03:00
クッパさん、みんなコメント拾わないんですね。
ちょっとびっくり。
三人いたからじゃないですかね。
二人のときは拾ってましたよ。
アリコピンさんの放送が終わった。
やべ。
ちょっといらっしゃるかもしれないんで。
喉を整えます。
ヨシさんもいる。
ちょっとメンバー確認しないと。
ヨシさんもいらっしゃるじゃないですか。
さっきのリコピンさんのお部屋にいた方が。
初めまして。
イオリと申します。
ジーニーさん、リコピンさん放送終わった。
もうちょっと掘りたかったですよね。
リコピンさんのそっちの方、もうちょっと掘りたかったですけど。
ちょっと聞くとしどろもどろになってたから。
ちょっといけないのかなって。
夜食と昼食の境目を感じました。
ジーニーさん、コラボするとリスナーさんが来てくれていいですね。
確かにね。
ヨシさん、初めまして、こんばんは。
失礼しました、先ほどは。
もしかしたらお聞き苦しい
トークも混ざってたような気がするんですけど。
我々ね、
XからこのスターFに
迷い込んできた
夜食界隈です。
私は
筋トレのイオリさんっていう名前で
夜食、風俗のお店で働いております。
この周りのひな団たち。
この周りのひな団たちは
普段風俗に通われている
男性の方々。
この営業垢と
お客様垢で
スタンドFMに乗り込んでまいりました。
まだね、スタンドFMって
昼食の方々は結構多い感じがするんで
ちょっと私も夜食、結構長くなってきたんで
ちょっとこの
境目が分からないっていうか、どこのトークまで
大丈夫なのかなっていう判断が難しい瞬間
ありますよね。そんなにとかっていうと
ドヨッという空気が
感じるんで、あ、これはダメなんだ。
あ、これはダメなんだっていう確認作業が
忙しいです。
ジーニーさん、昼と夜の掛け橋になりましょう。
ヘルプミさん、
やなどんやろうとしてました?
やなどんじゃないんですよ。あれは
リコピンさんが積極的に
次回ね、その
スタイフで2人で
オーナー配信しましょうっていう話だったと思うんですけど
多分。
ジーニーさん、ヨシさん、ブルースカミン
かつ独絶なんですね。
クッパさん、やなどんは公開スタイフセクロス
する予定です。でもこれはやなどんが
誘ったんじゃないですよ。リコピンさんが
じゃあやっちゃいますか?みたいな感じの
話の流れだったと思います。
ジーニーさん、
僕もなんですや。独絶のね。
ヨシさん、すぐにノリが
良くて楽しかったです。
そうなんです。私たちね、ノリはいいんですけど
たまにそのね、ちょっとこう境界線が
分からず踏み込んでたまに怒られることあるんですけど
ちょっとそうさんって方がね、
あ、ちょっとこのノリ無理だって言って
出てっちゃった人がいたんです。それはちょっと申し訳なかったです。
ヨシさん、
リバースジーニーさん、あまりブルース回
上がってないですがね、
イタチさん、シコピンシコピン。
何のテンション
06:00
なんですか、イタチさん。
ジーニーさん、イタチ正解やめろ。
でもなんか
面白かったですよね。
何て言うの?このいつも交わらない
者たちが交わった回。
その空気の読み合い
というほど読まれてなかったですけど、
もうちょっと読んでほしかったですけど、楽しかったです。
あと全然質問してくれねえやん
っていう。あ、いけないいけない。
いけません。
ジーニーさん、確かに
昼の世界から見るとそこまで新鮮なのか
と思いました。そうなんですよ。だから
私たちの中の普通って
多分そのお昼の仕事されてる
方々、夜食と関わり合いのない
世界で生きてる
方たちからしたら、全ての話が
多分過激な話になっちゃうんですよね。
あと多分リコピンさんが
気にされてたのは、そう私が平気で
オナニーとかチンチンとか言ってたから
それをあまり言いすぎると
アカウント自体バンされちゃうかもしれない
っていうことを多分不安が出たような
気がするんですけど
私は平気でね、チンコだろ
バンコだろね、ちょっと言っちゃいました。
ヨシさん、ソウさんは
まだピンクの界隈とは違う
ラジオ的なライブなどを
やられてる方ですからね
迷い込んじゃっただけですね。あ、そうですか。
ジーニーさん、バンされすぎて麻痺してますもんね。
そうですよ。
やってみろって言うね。
やってみろよという気持ちで
ラジオトーク行くだけだという気持ちです。
こっちでやられたらラジオトーク行くだけだ
バカ野郎という気持ちでやってます。
ヘルプミさん、なるほど。
でもなんかね、いろんな人が混じり込んでて面白かったです。
このジーニーさんとかヘルプミさんとか
イタチさんは後の方で来たけど
コメントを
ぶち込んでるけど、3人の
トークだったから、拾われずに
走っていくコメントを眺めてるの
面白かったですよ。
ヨシさん、リコビンさんのチャンネルでの配信だったので
番基準がわからないからビクついてましたね。
でも私ね、結構平気で
マンコチンコ、マンゲーとか
いつも自分の配信で言ってますけど
今のところ大丈夫ですね。
ジーニーさん、ソウさんは
サックスしないタイプなんですかね。
そうですよね。あの、一瞬だったから
ソウさんのことわからなかったですもんね。
ちょっとキモいトークかましたらいなくなっちゃいましたよね。
あれぐらいでキモいなんて甘いですよ。
なんだよ。荒れろ少しは。
ジーニーさん、サックスはしっかりするけど
秘めたいタイプかな。
フッポさん、たぶんムッツリです。
でもさ、こっちのね
スタンダードを押し付けちゃいけないですもんね。
人にね、人それぞれ
体制ってありますからね。
そういうピンクな話に対しての
体制って人それぞれ違うから
私はもう天空ぐらいまで
突き抜けちゃってますけど
いけないですよね。
ゾウクリさん、麻痺して次
FMでいっちゃうか。次にFMで
足も着たFMですか?
あれはね、結構目の前にその
頬の番人がいるんで
ソープラとかっていうと
みたいな感じで言われるから
あれはリアルに言えないですよ。
09:00
クッパさん、フルコではダメですよ。
そうですよ。フルコは
YouTubeの方にも載せられてるし
ちゃんと目の前で
ちょっと太めの方が、眼鏡かけた太めの方が
みたいな感じで言ってきますから。
なんかね、私
ヤナドンの
リコピンさんの
スタイフが始まって
ヤナドンのやつで表示が出たんですよ。
コラボ始まりましたみたいなやつね。
なんとなく聞きに行って
なんとなくコメントしてたら
ピンクレイさんに上がってもらいましょうって
最初リコピンさんが言ってくれてたんですけど
私その人の
人の枠で
召喚された時に上がるの結構
苦手っていうか
何度かね
一回上がってもらいましょうって
リコピンさんが言って
何度かスルーできるかなと思ったんですけど
スルーしきれない
ところまで来て上がりました。
ジーニーさん、もう上がること確定
してましたもんね。そうなんですよ。
なんか決まってた感じで
クッパさん、そんな流れだったんですね。
そうなんです。私はただ危機戦で
ふざけたコメントどこで打とうかなって
ふざけたいっていう気持ちでただ聞いてたんですけど
じゃあピンクレイさんに
上がってもらいましょうっていう話が
何度か出て
追い詰められて上がりました。
その後数分して鼻ほじりながら
貧乏ゆすりしてました。
やっぱり私一人で話すのに慣れてるんで
ジーニーさん
ピンク姉さんの違和感すごいよ
私の名前ですか
間違ってないですよね
ピンク姉さんってね
ピンク界隈の姉さんですからピンク姉さんですよね
ラスタイフの方々にはね
これからそう呼ばれるんですかね
よりは赤なのよ
ネット姉さんでちょっと違くないですか
いい経験になりました
コラボを私も
申し込まれてもガタガタ抜かして
ジーニーさんの審査が入って
なかなかコラボにたどり着けませんから
ああいう勢いとかでもいいんですかね
あと
久々に外回り
外回りって言っても柳堂のことは知ってるから
本当の外回りじゃないですけど
初めてスタイフの方とお話ししました
クッパさん
ピンク姉さん
ジーニーさん
ゲリラ姉さんとして外回りですね
そうですね
でも全然知らないところに行ったら
拾われたり気にされたりするばっかりじゃないでしょうから
もともとリコピンさんが
私のことを知ってくれてたんですよ
多分ヤナドンの流れで
実はこの前
特命で聞いてましたってリコピンさんが
私の
配信を特命で聞いてましたって言って
ちょっと知ってくれてました
とりあえず私が今回の
コラボで知った情報は
12:02
スタイフには
性劇という
セリフを読み合って
本番までいかないエッチな
ストーリーを話し合うものがある
っていうのを知りました
私は最初この前ベロチューされたんですよって
リコピンさんが言ってるとき
プライベートの男性と普通にベロチューなのかな
と思ったらスタイフの中で
性劇 声の劇というもので
女性の方にベロチューされた
っていう話はちょっと衝撃でした
私は常に性の世界って
リアル 対面 満通
対満なんでね
そういう世界観もあるんだっていう
驚きと
発見でした
ジーニーさんベロチュー 性劇
性劇に縁があるな
いろんな界隈があるんですね
私もまだ夜食界隈の
バリケードが強すぎて
結構私たちも外のこと知らない
外ってお客さんたちはみんな外の世界の人たち
ですけど
そういうのもあるんだって思いました
クッパさん ジーニーさん 今日しっかり
本当に私は最初
それ聞いたときに
何のためにって本当に
思ったんですよ
何故
何故
公開の場所で
誰かと誰かが
ベロチュー
なんでしょう
クッパさん
観音小説の朗読みたいなもんでしょう
そうなんですよね
一括聞きに
行ってみたいですけどね
ジーニーさん 性劇
半濡れ直木 うう
受け入れてください
柔軟性って必要です
受け入れてください一旦
受け入れましょう
我々もその世界をね
侵略するには世界観を広げないといけませんから
性劇を取り入れましょう
我々も行きましょう
我々も性劇しましょう
ってふざけましょう
造栗さん パオーンできないじゃん
ジーニーさん パオーン気に入ってるやん
ヘルプミさん いやうっさむそう
クッパさん 声でパオーンするんですかね
皆さんは
普段そうやってね
対面のね
リアルな女たちをお前にして
いろいろやってるからそういうこと言えるんですよ
そういうのはない
あるかないかわかんないですけど
ない者たちが別の仮想空間で楽しむこともあるんです
ない者たちってないって決めつけちゃいけないんですけど
そういうね
なんかいろいろあるんでしょう
わかんないですけど
ジーニーさん イオリさんが女王様役で出演ですね
そうですね
15:00
すでに罵っていられるだけだったらいいですけど
みたいなやつはちょっと辛い
しんどいですよね
私も途中でゲロロロロン
ジーニーさん もしくは現実ではできない
路上でキス
それいいかもしれませんね
ストーリー選定してね
M星間で役立つかもしれません
ストーリープレイあるから
ワンダイレクションです
クッパさん 世界は広いな
いろんな戦壁があるな
そうですよね だから私たちも逆に知らないのかもしれませんよね
肉弾戦に慣れてますから
言ったらさ
市場戦
市場戦に慣れてますから私たちもね
ジーニーさん 確かにストーリープレイの練習だ
そうですよ
何事もやってみるんですよ
ゲロ吐きましょうみんなで
ジーニーさん
相手役はクッパマンで
しんどいですよ多分互いに
知ってる者同士はダメです
知ってる者同士はダメ
ただ聞いてる方もやってる方もゲロロロロンですから
これは全然知らない
迷い
私のスタイフに迷い込んできた
美男子とやりましょう
クッパさん 僕ですか いつやりますか
日々指定してもらえますか
前の目に
前の目に
作ってもらいましょうヘルグミさんに
チラシ
ジーニーさんとヘルグミさんにチラシを作ってもらって
発表してもらいましょう
やなどんだめの乗り気
何でも前の目に
いやーでもすごかった
エネルギーすごかったら
なんていうの
噛み合わないんだけど
話は3人でそんなに噛み合わなかったんですけど
話がかぶり合ってて
私話かぶり結構ね
話かぶりやっぱりこの
ソロでほとんど喋ってますから
ソロってかぶらないから誰とも
声かぶり結構気になりますよ
気になっちゃいますよね
かぶってる
ジーニーさん今日もMVP狙ってやるぞ
今日もうここにいなくてもリコピンさんじゃないですか
まさかのね
ベロ中半濡れリコピン
衝撃でしたよね
ヘルグミさん
リコピンさん個性的でしたね
その後やなどんと一緒に公開
そのやっちゃいましょうって言ってて
お相手役やなどんでいいのってすごい思いましたけど
いいんですかねもっと多分スタイフル男いると思うんですけど
やなどんでいいのかな
手打ったんかな
こいつでいくかって
シャネこいつでいくか
もうちょっといると思うんですけど
いい声のね
ヘルグミさん僕はいいですよってやなどん言ってたからな
クーパさん
リコピンさんはオタク系ムッツリ女子代表みたいな
イメージです
確かに
もっとなんか
しっかりとした
もっとその色気のある
男性とやったらいいのに
いますよ多分どっかに
18:00
ジーニーさんやなどんサイズあるらしいし
いいかってなったのかな
コロナやめましょう
イタチさんはあれか
面白そう
これはあれだなってニヤニヤっていう話
の世界観だったから聞いてたんですかね
珍しく
あのやなどんのところ
にちゃーってしながら聞いてたんですか
イタチさんそうです
でもその空気
察知するの早くないですか
クーパさん人いますね
ジーニーさんいや多分暇だったのでしょう
そっか
イタチさんオーラ感じましたよ
あの速報でね
ジーニーさん
でも楽しかった
本当ですか
でもなんかいい人たちそうでしたけどね
やなどんもリコピンさんも
いい人たちそうな空気出てましたよね
会話も回し役も
上手く回ってなかったですけど
私もねうるさいですから回しにうるさいから
回しの面では回れてなかったですけど
あとその反映役もね
3人ちょっとバランス難しかったですけど
いい人たちっぽい
空気は出てました
リコピンさんもちょっと気使ってくれてたし
やなどんはずっと噛んでましたけど
ジーニーさん
よりさんの顔が浮かんで
私の真顔の鼻ほじってるやつですか
貧乏ゆすりしながら
激しめの貧乏ゆすりしながら
でもこれはやなどんさんとリコピンさんがとかじゃないんですよ
私はもう一人でしゃべり慣れてますから
自由にねしゃべるのに
人に気遣ったりせずにしゃべる慣れちゃってる
っていうそのバイナス点もありますよね
人と話すときに
すぐ飽きちゃう
すぐじゃそろそろって言いたくなっちゃう
ジーニーさん
リコピンさんとのコラボはまた聞いてみたいですね
そうですよね
私とリコピンさん2人で話したほうが
なんか話が進みそうな気がする
やなどんはなんか
ずっとチャポポポ
チャポポポって言ってるじゃないですか
なんかその他は
なんだかわからない
白目むいちゃお話してるか
チャポポチャポポって言ってるかのどっちかな
ヘルプミさん
アナサシでしたっけ
たぶんアナサシだったんじゃないですかね
そもそもなんでその言葉を
決めなくちゃいけないんですか
って言ったときちょっとシーンとしたの面白かったです
何故その
おちんちんって言葉を違った言い方で
言語で決めなくちゃいけないんですか
って言ったときに
深い意味はないんですけど
シーンとしたの面白かったです
ジーニーさんアナサシの話はやめて
ヘルプミさん覚えとこ
ジーニーさんあんなに
持ち上げられると思わなかったの
クーパさんちんちんでええやん
こんばんダンボ
映画のやつ続いてる
映画のやつ続いてる
考えてきたんだしかも
こんばんダンボ
昨日罵られたから
ちゃんとあのこんばんはの後
映画のタイトルにしてきた
ヘルプミさんかわいい
こんばんダンボってかわいいですね
クーパさんシンプルで好き
21:01
疲れたな
やっぱあれだなスタイフは一人に限るな
あとなんかさ
人の話聞こうと思ってさ集中するからさ
あの結構疲れますよね
二人に疲れさせられたとかじゃなくて
人の話聞くってエネルギー使うじゃないですか
ちゃんと聞かなくちゃ
ちゃんと聞かなくちゃって思うとやなのが
ちぼぼぼちぼぼぼってなんか噛んでるから
なんか
ちゃぼぼちゃぼぼ
我輩はちゃぼぼぼってずっと言ってたから
ジーニーさん
はじめましてもはじめましてですししょうがない
そうですよね
こうやってあれか強制されていくのか
こうやって他の人と喋れないこの私が
いや喋れますよ
普通の接客の人が喋れるけど
配信上でその人と絡むっていうことで
苦手としてる私ですから
てるまいさん
遅いよてるまいさんやってきたよ
もう聞いた
コラボしてきたんだよ
私この短時間で
ジーニーさん
そう接客感出ちゃいますよね
そうなんですよ
あとさそう思うとさ
ツイッターの方で私も
色んな人とコラボしたわけじゃないですけど
男性だとやっぱふうおじさんとかって
話聞くの上手ですよね
ちゃんと話聞いて
ちゃんと質問も触れて
そのキャッチボールも円滑に進められる
っていう
ああいう人の方が逆に珍しいのかなって
思いました
なんか私もさ
会話のハードルが高すぎ
新作だからさ
高い設定になっちゃってるっていうか
人はコラボで呼んだときは
最初に自己紹介
相手のその絵の質問
キャッチボールっていうのを
脳で言っちゃうからいけないんですかね
クッパさん一人で話すか
相手の話を聞くスタイルが一番やりやすいですよね
ジーニーさん
イオリさんの立場とかキャラも理解してますしね
そうなんですよ
ダチさん相手の話を聞いたら
聞いたらカツンゴさんに嫌われました
カツンゴさんに嫌われるってあんまりなくないですか
カツンゴさんって人のこと嫌うんですか
なんかさ
温厚な感じしますけど
カツンゴさんに嫌われるってあるんだ
初耳です
ヘルプミさんお弁当の人ですか
なんですかお弁当の人って
カツンゴさんですよスペースに一生いる
最近もうさ
風俗界隈のスペーサーと言ったら
カツンゴっていうぐらい一人しかいない
カツンゴさんですよ
クッパさんイタチさんは深掘りしすぎたのでは
ジーニーさん
カツンゴさんに嫌われた人は
イタチさんガチ恋キング
なんか名前忘れたけどクッパマンを
いらつかせたやつの3人
カツンゴさんが
嫌った人の中にイタチさん
24:00
いるのウケますね
イタチさんやべえ枠
確かにもう一人誰だか分かんないけど
ガチ恋キングの中に含まれてるの
やばいですね
いやでも
イタチさんはガチ恋キング
割の頭のおかしさじゃないじゃないですか
ガチ恋キングはトップオブトップ
トップっていうか
あれを突き破れるものいないですか
誰からも好かれないですよ
ジーニーさん
お気に入りや営業ワカに触れすぎると嫌われます
そうなんだ
営業ワカに触れすぎると嫌われますって何ですか
だって自分も絡んでるじゃないですか
女の子と
桃かんちゃんと
メインで話してるのは桃かんちゃんですよね
他の女の子と喋ってることもあると思うんですけど
ジーニーさん
触れすぎるというか踏み込みすぎるというか
飲んでりかますとですね
あーなるほどね
ちょっとにちゃーってしながら
突っ込みすぎると嫌われちゃうんですね
クンパさん
営業ワカを口説く人がスペースで気にされてましたね
うーん
ジーニーさん
でもカツンゴさんも
桃かんさんとかと話してるとき
たまににちゃーっとしてますけどね
声の調子かな
やっぱり男ですからねカツンゴさんだって
まあでも自分の枠ですからね
イタチさん
イモ男爵
イモ男爵って私
イモ男爵さんが誰かと
喋ってるスペースに私入ったことあるんですよ
そしたらイオリさん上がってくれないかなって
気軽に言われてムッとしたっていう経験があります
誰だのっていう
ジーニーさん
それだ
クンパさんおいおいぶっこむやん
ゾウクリさんまんま出ました
おっおー
おっおー
多分イモ男爵さんだったと思うんですけど
フォローしてくれてて
私はそのキャラを知らなくて
イモ男爵さんとあと2人男性の方
3人で喋っててそのスペースに入って
あイオリさんだって
イオリさんちょっと上がって喋ってくれないかなって
誰だお前たちっていう気持ちになって
黙ってました
ジーニーさん
副業で夜食の送迎してるんですよね確か
んー
イタチさんガチ恋のお気に入りに触れると嫌われます
それは確かにね
ガチ恋の方々はね
お気には絶対その
晒したくないだろうし知られたくもないだろうし
入られたくもないだろうかな
特にねこうやってSNS上で
顔知ってる顔っていうかアイコン知ってる人たち
ジーニーさん
ガチ恋らしくていいね
イタチさんただ話聞いただけなのに
恋ですから
恋心はそうなります
嫌です
そりゃ他のね
どこのどこぞの馬の骨に入られるの嫌ですよ
クーパさん
お気に入りのパネル写真が
画像あらあらでiphone8ぐらいで
撮ったんってなりました
27:03
クーパさんのお気に入りですか
たまになんか自撮りのやつ
デリとかでも多いですよね
自撮りの写真そのままあらめのやつ載せてるやつ
カツンゴさんです
あカツンゴさんか
カツンゴさんが指名している
女の子は皆さん
存じ上げてるんですか
イタチさん口コミが最高でした
ダメですよ読みに行っちゃそういうの
クーパさんいや隠してある
隠してるんですよ
ジーニーさん知りませんし興味もございません
クーパさんでも分かるんですよ
あそうなんですか
でもあれだけしゃべってればね
たまに出ちゃいますでしょうしね
話でポロッと
なんかその言っちゃうことってあるでしょうかな
パンチラさん隠しきれてない
だから配信やりすぎなんですよ
やっぱ配信やりすぎてればやりすぎ
やればやるほどさ
言っちゃいけないこともやっぱ言っちゃうときってあると思うんですよ
私も毎日やってるから
危ないですけど
言わなくていいこと言っちゃうこともあるんじゃないかな
って思いますよね
ジーニーさんでかいのか
イタチさん話では一度も名前出してなかったですよ
それなのに
分かるか
分かる人分かりますもんね
特装部いますもんね特定班っていうか
クーパさんうんうんリンゴがあるからね
リンゴ
ゲンジラです
あそうなんだ
さっぱり分からないですけどね私も
本当にカツンゴさんが誰を指名しているって
興味ないですよね
ヘルプミさん手作り弁当の人じゃない
誰なのさっきから
なんだろ手作り弁当の人
カツンゴさんのこと言ってんの
クーパさんかなりの手だれですよ
その女の子が
イタチさんカツンゴさんの名前に
リンゴの絵文字いっぱいついてたじゃないですか
あそうです
あそうか推しのマークですね絵文字のね
あれキモいよね
言うやんいいやん
許してよそれぐらい
絵文字ぐらい書かせてよ
いいじゃん書きたいんだよ
クーパさんひどい
イタチさん口コミはさらにすごいんだから
いじわるなんだから
顔文字多そう
どこまで追いかけて見てるんですか
でも私逆にそのイタチさん
それはまだ謎なんですけど
イタチさんって
なんか
まだイメージできないっていうか私その
動物としか認識してないんですけど
空手家さんとイタチさんは
動物という認識なんですよ
チーニーさんだってカツンゴさん
手紙書くんだもんね
文章やりそうだよね
手紙女の子に
30:03
声ですね
なんで書いたの
会うたびに
いらないです
書かないでください
重いです
手紙やめて
読まずに捨てられてます多分
やめてください
毎回やめてください
一年に一回にしてくださいせめて
クーパさんイオリさんは手紙もらったことありますか
お客さんから手紙ですか
あのねシナリオはもらったことあります
一番来てくれてるお客さんから
そのイオリのマイナス点みたいなやつで
そのお店にいる他の女の子たち
すごい風俗大魔王で
私に
私を指名する前まで
いろんな女の子風俗遊びが大好きな方で
いろんな女の子に入ってて
それを点数化してるっていうか
この子はこういうプレイ
何点みたいなやつの表を
私に持ってきて
イオリの伸びしろみたいなやつを
説明されました
私は指名されてるんですけど
78点くらいだったんですよ
イオリはまだ伸びしろがあるっていう
文章をもらいました
ゆまさんこんばんは
ゆまさんアイコン変わってるじゃないですか
クリスマスに
口コミがそもそもラブレター
ゆわんぽそいや
ゆまさんたそいや
そっちだった
ゆまさん背景かわいいです
これヘルムミさんに作ってもらったんですよ
ジーニーさん点数の表キャベさん
いやキャベじゃないです
何年も前のことなんで
キャベじゃないです
風俗大好きなね
方に
指名してくれるようになって
その人から点数表
イオリはこうしたらもっと売れるみたいな
感じの
資料をいただきました
ありがとうって言って
受け取って書いた瞬間に捨てました
クーパさんキャベさんはエクセルね
ゆまさんさっきコラボお風呂入ってて
聞き損ねました
たぶんそんな聞かなくても
大丈夫な内容じゃないかな
そんな別に
聞かなくても
痛くも痒くもない内容です
大丈夫です
聞いてねってほど
勧められるものでもないし
聞かないでねってほど禁止するものでもない
中間層です
テルマイさん
ちゃぼぼぼです
ほとんどトークはちゃぼぼぼでしたかな
ちゃぼぼぼぼ
リコピンさんっていう女性の方と
ヤナドンが2人でコラボしてて
そこに聞きに行ったら
リコピンさんっていう女性の方が
私の配信を聞いてくれたことがあったみたいで
ピンクレイさんよかったら上がってください
って言って上がってきました
イタチさんシュコピンです
リコピンさんは
普段お片院職業に就いている
女性の方で
スタイフの中で性激っていうものがあって
女性と女性の方が
本番に行く前までの
エッチな流れを
33:01
ストーリープレイって言うんですか
それをスタイフ上でやられてて
リコピンさんはちょっと濡れちゃったそうです
ゆまさん
そういえばスタイフ聞いてくださっていた方が
昨日お客様で来てくださりました
すごいですね
スタイフ集客ですか
ちにさん
推定年齢は30半ばから40前半です
イタチさんおめでとうございます
外回り出てましたもんね
嬉しいですよね
スタイフから男性のお客さん来てくれて
ゆまさん
ラジオ好きな方にはスタイフってすごい刺さるらしく
聞くの楽しいらしいです
そうですよね
ラジオ好きな方々が多分
スタイフ取り入れてますもんね
でもこれ誰かも
私と同じように
誰かの配信聞きに行って
突然巻き込みコラボして
上がっているところ聞いてみたいですね
男性じゃあんまり起こりにくいことかもしれないですけど
やっぱり女性の方が
そういう機会多そうですよね
ちにさん
スペース集客もありましたし
声から伝わる世界観は魅力的ですね
そうですよね
好きで聞いてくれる方が出てきたら
そうやってお店に遊びに来るお客さんとかも
いそうですよね
ゆまさん写真だけじゃなくて
声やその人の喋り方で
その人の人となりに伝わりますもんね
そうですよね
声だからこそ伝わるものってあるでしょうしね
性格とかね
多分こういう人なんだろうなっていう
クッパさん
我々客アカはコラボ難しいでしょうね
需要がないし
でもどうなんでしょうね
やっぱり女性の方が強いんですかね
このスタイフに関しては
ちにさん
でもこの間スピの方とコラボしかけたよ
確かに
そうだったよ
ちにさん申し込まれてましたよ
そういえば女性の方から
女性の方なのかな
あーとかうーとかちょっと多くて
私はあれでした
呼びましょう
クッパさんあー言うてましたね
イタチさんあれ聞きたかったな
クッパさん意外とまともなこと言うって人ね
いやおじさんでした
そうなんだ勝手に女の人かと思ってた
おじさんだったんだ
おじさん
おじさんだったんですか勝手に
私スピリチュアルって勝手に女性だと思ってました
ちにさんとおじさんが
深夜に喋ってるのちょっと面白いな
クッパさんスピリチュアルおじ
ちにさんアーカイブでめちゃ普通のこと喋ってる
ルーチじゃないですか
私文章の中ではあーとかうーとか
うっせーなって思いながら見てました
自分のところで説明しろよ
と思いながら
それはですね
文章だと難しいので上がっていいですかって
お前のところで喋れよって思いましたけどすみません
申し訳ないです
聞いてねーよって
36:03
あーそれはですね
あーそれはですねじゃねーよ
ちにさんでも占い師の
占い師の方と話すことないので貴重ですよね
いや私は話す機会ありますから
たまに占ってもらうし
フラットね
私タロット占い好きなんですよ
なんかちょっと一人で出歩いてるとき
時間あるときにたまーにね
タロット占いフラット立ち寄って
3000円ぐらいのやつやるときあるんですよ
あの絵柄見てんの楽しいっていうか
ちにさんタロットにフラット
そうですその並んでないところね
行列で並んでまでは占ってもらわなくていいから
なんか中野とかさ
なんかあるじゃないですか新宿とかにもさ
あるじゃん
そういうところでたまーに占ってもらってる
クッパさん
時間あるときに占いするって新しいな
そろそろこの先生で占ってもらいたい
みたいなやつはないんですよ
別に誰でもいいっていうか
その時の運ですから
なんか時間が空いて暇だな占いでもしに行こうかなって言って
皆さんが風俗に行くやつと同じですよ
あーちょっと暇だなって
なんかムラムラしてきたな
占いしに行こうって
そうだ占いに行こう
皆さんの風俗感覚と同じです
テルマイさん風俗と占い
そうなんですよ
あとちょっと一個聞いていいですか
イタチさんって30代ぐらいの男性の方なんですか
あとクッパさんじゃない
もう一人謎の人いますよね
カラテカさんも謎ですよね
カラテカさんとイタチさんって
何十代ぐらいの男性なんですか
何十代ぐらいの動物なんですか
38です
そうなんですか
ジーニーさん
風俗と占いは近いんですよ
話聞いてくれますかな
カラテカさんは何歳なんですか
テルマイさん確かに
否定せずに相手の話を否定せずに
話を聞いてくれるというところは同じですよね
私は時と場合によっては否定したり
思いっきり否定したりしますけど
お客さんのことね
否定というか攻撃
カラテカさん50です
そうなんですか初めて知った
おお
おおじゃないですよ
なんですかおおって年齢聞いて
何がおおなんですか
クッパさんびっくり
そうですよね
勝手にこのアイコン
アイコンが可愛いと勝手に
想像してるっていうか
思いのほかだった
言ってみろ最後まで
思いのほかだったからってどういう意味だよ
クッパさんですよねってなんだよ
どういう意味だよ
最後まで言え
クッパさん
40前半くらいかと
変わるか
ジーニーさんね
勝手に40代前半と想像してる
39:00
それは何故ですか
カラテカさんっていうポップな名前と
このアイコンの感じから勝手に
40代だと予測してたんですね
見てください
私の
テルマエさんもずっと謎だったんですけど
テルマエさんこの前会ってリアルになりましたから
私の中で
パンチラさんとカラテカさんと
イタチさんちょっと謎っていうかまだ
クッパさん
スペースとスタイフに入るフットワークの軽さからですね
確かにね
パンチラさんは
何歳なんですか
パンダ年齢でもいいですよ
ヘルプミさんパンチラさん謎レース教えてください
ジーニーさん
あれテルマエさんの年齢忘れたな
24でしたっけカフェとかよく行くし
テルマエさんティーンエイジャーです
そう私隣にいたからね
テルマエさんの年齢覚えてる
パンチラさん20代から60代の男または
ミステリアスか
滑らせないで
滑らせないでください
オッオーで滑らせないでください
パンチラさん
完全に謎レースよね
考えてるのか次の滑らない
滑らない一文を考えてるのかな
多分今
オッオーって言われたから考えてるんですよ
ヤノドンきた
ジーニーさん
またはからの打ち込みが遅いので40代
イタチさん早くちょうだい
ジーニーさんスー
ヤノドン
ヤノドンさんももうこれであれですね
最初はね
ブツブツこちら側も言ってましたけど
ヤノドンさんはもう友達です
クッパさん
ジーニーさんナイス推理
パンチラさんどうしました知りました
オリンジュ
オリンジュ
ジーニーさん
ヤノドンはいい人ありがる
ヤノドンさん
神々だったじゃないですかヤノドンさん
女と女に挟まれてひっくり返っちゃったじゃない
ロセロですよねひっくり返ってました
間でなんですかチボボボ
ってずっとなんか
よくわからない説明の間はチボボボ
でしたよ
質問してくださいもう少し私に
なんですかヤノドン
ずっとなんかよくわからない話と
チボボボだったじゃないですか
リコピンさんが気使ってくれてましたよ
もうちょっと回してくださいちゃんと
イタチさんヤノドンさん先ほど
サイズ測るっておっしゃってましたが
測りましたかすぐ突っ込むんだから
ヤノドンさん緊張した
緊張したんですか
あれはリコピンさんが召喚してましたもんね
私のことをね
ゾウクリさんサイズ以外記憶にない
覚えてください
ゾウクリさんすべてのことを
記憶するゾウクリさんが何も覚えてないでやばいですよ
42:00
ヘルブミさん
あれパンチラさんはあれ確かに
パンチラさんパンチラさんどうした
死んだ
ジーニーさん質問が一個じゃ足りませんよ
ソソソ
これでやっとヤノドンの
言葉遣いここで皆さんもね
見れますねこの本家本家来ましたよ
私たちが勝手にそのブルースカイで
ソソソもそうだしありがとうございますもそうだ
そこから外してゲロロロロンもそう
ゲロロロロンは違うところからかな
ジーニーさんヨリさんと話すには
50話用意してくださいそうです
八つ木早に質問してください早口で答えますかな
ヘルブミさん
パンチラさん電話落ちしてました
誰と電話してたんですか
ヘルブミさん来ました
ヤノドンは分かりました
ヤノドンは2人の女は手に負えない
ってことですねそのコラボで
1人の女とはいけるけど
2人来ちゃうとチュボボボーですよね
ヤノドンさんそうだそう
そうだそうだ
新しいギャグですか
そうだそうだってこれ説明してください
新しいギャグですか明日から使います
そうだそうだ
イタチさん生劇
ジーニーさん
パオーンが
パオーンガールかさては
テルマエさん予約確認ですか
付属のね
ジーニーさん
ソウさん
打ち間違いそうだそうだは打ち間違いですか
オジらしいじゃないですか
知ってるのよ
でもヤノドンさんありがとうございました
先ほどはちょっとソウさんって方にね
嫌な思いさせちゃって申し訳なかったです
あと私も初コラボでしたから
初コラボはヤノドンさんと
リコピンさんのところで初デビューさせていただきました
ヤノドンさんこちらこそ楽しかった
私そんな楽しくなかったですよ
ちょっと待ってくださいよヤノドンさん
言うほど楽しくなかったですよ
何言ってるんですか楽しまないでください
貧乏やすりしてましたよだいたい
あーっすーあーっすーって言いながら
ブルースカイに文字売ってましたよ
ジーニーさん
イオリさんの壁をこじ開けたのには拍手
そうですしゃべりませんから
あーっすーって
ブルースカイにポストしてました
ヤノドンさん我輩は楽しかった
私も違った意味では楽しかったです
初めての経験だし
あとスタイフの方々と
なかなかスタイフの方々と
思いっきり絡むってことまだないので
それをヤノドンさんのところ
リコピンさんのところでやらせていただいたのは
ありがとうございました
話はそんなに面白くなかったです
申し訳ないです
話のハードルが高いので申し訳ないです
すいません
ちょっとあいそばないしましたごめんなさい
笑ってなかったです本当はすいません
職業病出ちゃいましたごめんなさい
申し訳ないです
声で笑って心で死んでました
申し訳ないです
45:03
でもリコピンさんの気遣いは感じられた
リコピンさんちょっと気使ってくれてたんで
あとソウさんをちょっと傷つけちゃったっていうのが
心残りです申し訳なかったです
ジーニーさん
リコピンさん名前の横についてあるやつが
親御の呼び方の話だったんですね
ヤノドンさん
12月24日9時から
聖なる夜の聖なる話
でも確かに聖なる話はしてましたよね
もっと掘り下げたかったですけど
私もどこまで掘り下げていいのか
私は雇用仕事をしているから
聖に対して
普通っていうのがもう分からなくなっちゃっているけど
雇用仕事をされていない方々と
聖の話をするときって
境界線が違うのかな
私も謝っちゃうことがあるっていうか
グロテスクになっちゃうことがあるんで
ジーニーさん
ねえねえってそんな鳴き声のカートゥーンアニメありましたね
気になりました?
何に対してのねえねえかなと思いましたけど
ピングーかな
なんですかピングーって
いや
ダチョウみたいなやつ
ウッドペッカーかな
ウッドペッカーは分かりやすいですね
あれどういう鳴き声だったか
思い出せないですけど
ヤナドンさんって
女性の方とのコラボが
主に多いんですかね
男性同士で話すこともあるんですか
ある
私がちょうど聞きに行くときって
女性の方と
喋られていることが2回ほど
クッパさんコラボする基準とかあるんですか
見栄えなし
ヤナドンさん
明日昼に中二男子会が
上がる予定
中二男子
コジラセ男子と
明日喋るんですか
ミッミッ
確かにロードランナーって
ミッミッでしたよね
エコーかけよう
ミッミッ
ヤナドンさんとリコピンさんが話しているところで
話したら
こっちにもよしさんさっき来てくれてたんで
そちらにいた方が
多分聞いてくれてるような気がするんで
ちょっと広がりました
マンゲイライのエコー来た
じゃあマンゲイも行きますね
マンゲイ
だからヤナドンは最初
何喋ってるか分かんねーなって思ってたんですけど
ちょっとあいつちげーなって思ってたんですけど
ヤナドンはいい人ですから
今後掛け橋になって
ヤナドンの仲間たち食い散らかしていきますね
ちょっと迷惑なとき
言ってください
注意されると結構素直に聞きますんで
ヤナドン一派を
食い散らかしに行きますんで今後もね
48:01
そうしないと
スタンFの橋
スタンFの橋を渡れなそうなんで
ヤナドンを踏み台にして
食い散らかしに行きます
でもちょっと暴れちゃうことあるんで
注意してください
ヨリさんとそのお仲間たち静かにしてくださいって
私たちは注意されると結構
素直なんで
言ってください
言われないと暴れるだけなんで
今日もずっとリコピンさんとヤナドンさんのところで
ジーニーさんとかヘルプミさんとか
イタチンポとかずっと暴れてましたんで
さりげなくちょっと気をつけながら暴れてました
ジーニーさんマンゲのコーナーが定番化してきました
3日は持ちそうです
カモンヌ
優しいじゃないですかヤナドンさん
ヤナドンみたいなね優しいね
ちぼぼぼを探してたんですよありがとうございます
じゃあ食い散らかしに行きますね今後もね
教えてください
ヨリさん今日食い散らかしていいですよって
暴れます
コラボであがったら
鼻ほじりながら
あーつまんねーな
あーつまんねーな
あーじゃあそろそろっていう気持ちで行きます
ジーニーさん
一派で下ネタNGの人だけ教えておいてください
そうですね
それはなんか連絡の方法あるのかな
今日この人とこの人は
夜食に偏見あるんで
気をつけてくださいとか教えてください
ルールは一応守りますんで
ここで暴れていいよって言われたら暴れます
ジーニーさん
あといじられると泣いちゃう人
クッパさん下ネタNGよりも
いじられたくない人の方がシビアですね
確かに
あとスピードがすごいんで
こちら界隈も
コメントのスピード早いんで
それがねちょっと早いなって
思われちゃうこともあるでしょうから
いくつか注意点を
伝えてくれれば
ゲナドンさんそれはあるかも
やっぱり風俗界隈って
世間から外れてるところ
感覚がちょっと
一般とは違ったところを
持つ部分もあるから
それを迷惑かけてはいけないでしょうから
それはねここはちょっと
気をつけてくださいっていうのは教えてください
ジーニーさん
スペイン語の人泣き叫びアーカイブ消してたんですよ
あそうかじゃあ伝わっちゃったんですかね
ていうかマルちゃんって方もアーカイブで泣いてらっしゃったんですか
スタイル風って結構あれですねアーカイブで泣くの
流行ってるんですかね
ヘルプミさんしか分かりません
私も知ってますよフォローしてくれてるから
スアベ
スア
スエベニア
ゲナドンさんスペイン語の人
クッパさん
泣く泣くのは僕の先輩特許なのに
泣いてないじゃないですか
アーカイブで泣いてください
はい
早い
取り入れるの早い
柔軟性すごい
51:01
ゲナドンは
コラボが結構メインなんですか
そんなこともないか
ソロで話してることもあるでしょうし
でも結構コラボされてますよね
友達の輪が広そうっていうか
人脈ください
収録メインです
あそうなんですか
じゃあ今日偶然コラボしてるところに
私入れたんだ
でもヤナドンさんっていい人ですよね
なんかこうやって結局
聞きに来てくれる人っていい人な気がする
だって私たちって
いつもふざけてる特に私とジーニーさんね
ヘルグミさんも若干ふざけ気味ですけど
ふざけてるのに
それを受け入れてくれると優しいですよ
ヘルグミさん明日ラストにします
イラストにできる要素ある
ヤナドンですか
でもヤナドン愛好にこだわりあるんじゃないかな
分かんないけど
聞いてくださいヤナドン
ヘルグミさんが
言い方ちょっと上から目線な
言い方になっちゃうかもしれないですけど
ヘルグミさんに認められるとアイコン描いてくれるんですよ
ヘルグミさんって
ここにいるヘルグミさんって
絵を描いてくれるイラストレーター
イラストレーターのお仕事もされてるんですよ
私のその
私の今のアイコンは違うけど
この背景のやつも
ヘルグミさんに作ってもらったイラストなんです
かわいいでしょ
お洒落だね
イラストを描いてくれることもあります
ヤナドンさんは
そのうちジーニーさんともコラボするんですかね
してほしいですね
残兵兵
残兵兵ですかこれ
嫁さんから呼ばれてるやつ
イタチさんホストでしたっけ
ちょっとの間ですよ
なんで知ってるんですかイタチさんしかも
ヤナドンがちょっとホストやってた話なんで知ってるんですか
すごいじゃないですか情報
それだってどっかの会でちょろっと話したやつですよ
これ確かヤナドンが
灰山兵
ホリオだ
イタチさんの情報
どこから仕入れてるんですか
全部聞いたりはしないんですよイタチさんはね
これちょっと面白そうだなって
ちょっと悪い意味でね
悪い意味のやつはすべて知ってるんですよ情報
穏やかなやつとか
ただの笑いとかそういうのはあんま興味ない
ちょっと悪いやつだけ
情報をすべて持ってるんですよ
ヘルマイさん
ホリオヤナドン
ジーニーさん
20でホストをして先輩の紹介で付き合ったのが今のお嫁さんです
ヤナドン
気をつけてください
いろんな役割の人いますから
分析か悪いことが
悪い話でニヤニヤしちゃう人
まともな人
ユーモアがある人
記憶力抜群の人
とにかくふざけてる人
全ての要素が揃ってますから気をつけてください
とにかくスピードが速いです
ヒログミさん
多分全部聞いてるのは僕だけです
聞かなくていいやつも聞いてますからね
ジーニーさん
源氏名が思い出せない
54:00
ヤナドンさん
じゃあ我輩はこれでドローン乗りを
いいですね
じゃあ我輩はこれにてドローン乗りをです
最高じゃないですか
私親父ギャグ好きなんですよ
ドローン乗りを最高ですね
ジーニーさん
ネタワークの乗りを
ヤナドンさんありがとうございました
またあのコラボ聞きに行きます
ちょっとサイズは
いいでしょそれは
15.5ウソつけ
ウソつくんじゃない
テルマニさんまたね
ジーニーさん
イタチさん
本当?
信じないよ
もったでしょそれちょっと
1時間だ
じゃあ最終メンバー読み上げますね
あっという間ですね
じゃあ最後聞いてくれてたのが
朝だったらエコーかけようここ
本日のリスナーさんは
ヘルプミさん
パンチラさん
ジーニーさん
クッパさん
マコアオイさん
テルマエさん
カラテカさん
ミータンさん
ユマさん
ゾウクリさん
イタチンポ
フェストさん
ありがとうございました
MVPも発表お願いします
MVPですか
今日のいっぱいいましたからね
登場メンバー
えー難しいですね
私の中では
ちょっとみんな多数決決めましょう
これね私結構今日ね
横に並んでる人たち多いんですよ
みんなの意見ね決めましょう
教えてください
皆さんの中で
何人か重なる人にしましょう
マコアオイさんじゃないですよ
マコアオイさんまだそこまで存在感
出してくれてませんから
今日は難しいですよ
そちら側でMVP
教えてください
名前が重なった人にします
私今日ねちょっと
決められないっていうか
早くしろよ1時間過ぎてんだよ
こっちは
テルマエさんヤナドン
カラテカさん
分かれてる割れてる
イタチさんあバラバラ
イタチさんイタチさんじゃないですか
クッパさん
どうしたのかもうちょっと待ちましょう
カラテカさん
あ2票22だ
自分で入れてもいいんですよ
映画クイズで決めます
長いですよ
もう1時間やらないですよ
別枠でやってくださいよ
57:02
ここから映画クイズしんどいよ
えじゃないですよ
やらないですよ
クッパさんちょっとあれか
あと今日クリスマスに
何やってるんですか既婚者
もう1票くださいもう1票
ユンピョ
いるでしょまだ他に
何やってんだ他作業
グランプリタカ
ダメですか
ダメですか
ダメですこれ入りません
誰
パンチラさんとテルマエさんは
ちゃんと言ってください
テルマエさんは出してましたもんね
パンチラさん誰だか言ってください
パンチラさんの票1票ください
誰かねサモハンキンポーじゃないです
言ってください
でもパンチラさん聞いてなかったかもしれないからな
今ねイタチさんと
カラテカさんで
22で入ってるんですよ
もう1票どっちかに入れば
決まるんですけど
カラテカさんです
グランプリタカは
ユンピョ主演の作家
挟まないでください長くなるから話が
パンチラさんは言ってます
クッパさんに1票入れてました
2人ですか
つまり誰ですか
そのMVP誰ですか
票が多かったの
誰と呼んで
つまり誰ってこと
集計してください
イタチさんとカラテカさんのどっちですか
教えろ早く
終わらせてくれないじゃないですか
理解するのめんどくさいですよ
いいですねじゃないですよ
早くしてください
カラテカさん2イタチさん2
そうですよね
同票ということですかね
もう1票くらい欲しかったんですけど誰かの
でもどうせ違う人とかにふざけ始めるでしょうから
53位記念でカラテカさんにしましょう
一人にして
一人ね
あそっか画像つくの大変だからね
グランプリ高川カーレース
映画はチャンピオン高島
いいから別の話
あの枠に入らない
誰ですか答えてない人
カラテカさんとイタチさんの2位なんですよ
もう1票ください
じゃあ私が入れればいいんだ
カラテカさんと
イタチさんだったら
イタチさんですね
チャンピオントーク高島
始まらないですよ
私自分で票入れるの忘れてました
忘れてた
イタチさんです
いんのかイタチ
いんのかイタチそもそも
あいたいた
じゃあ発表します
本日のMVPは
イタチさんです
おめでとうございます
ありがとうございます
ありがとうございますじゃない
イタチさんがMVPということで
最初私呼びましたっけみんなの名前
あ出た
1:00:00
なんか出た
あれ私も名前呼び上げましたよね
全員ね終わりました
みつりおつながり
じゃあこれで
呼ばれました
終わってしまいました
やってください誰か次
やってくださいよ次
11時ねここから1時間
あと1時間
ゆまさんねありがとうございます
じゃあありがとうございました
悲しいですやってくださいもう1時間喋ってるんですよ
喉カラカラ声枯れてきましたよ
枯れてるんですよ声がもう
ヘルプミさんこの後映画クイズです
クリスマスにしつけえな
暇人の
枠変えるね
ありがとうございました
じゃあ次誰かお願いします