1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. Xでコミュニティ化したお客様..
Xでコミュニティ化したお客様アカウントたちとのオフ会終わり
2025-12-08 34:03

Xでコミュニティ化したお客様アカウントたちとのオフ会終わり

Xでコミュニティ化した夜職の営業垢とお客様垢、総勢13名のオフ会が開催されました。その感想を語ります。
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:00
あ、ヘルポミさん。あれ今さ、ジーニーさん開いてましたよね。
私、ちょうどタイミングがかぶってさ、急いで自分の配信消したら、
あのジーニーさんのやつも終わっ、私の配信の通知がいっちゃって、ジーニーさん終わらせたのかな。
しまった、そっちがやってるんだったら、そっち聞きに行きたかったな。
いいんじゃないですか。
アシックスさん、こんばんは。
あれですね、遅起き。
15分ぐらいで終わってた気がする、ジーニーさんの方。
あれって思って、速攻で消したんですけど、
あのジーニーさんのやつも数秒前に終わってて、
多分、あれですかね、かぶった。配信かぶり。
アブリカルビ、配信アブリカルビ。
じゃあね、説明しましょう。
今日は、アスタンF民の方もね、もしかしたら、
アーカイブ聞くかもしれないんで、ご説明しましょう。
まず私は、夜植民のイオリと申します。
風俗で働く、あれですよ、何です?
ちょっともう3時ですからね、言葉も思い浮かんできません。
Xで営業アカとして、お仕事のことを発信してたんですが、
そこでお客様アカウントたちとの絡みが増えて、
私もレンタル寄りっていうのをやっていて、
風俗のプレイがあるやつと無しのやつがレンタル寄りっていうコースなんですけれども、
それに今日呼んでもらって、
食事のPさん、みぽりんさま。
今ね、じゃあテンコ行きますね。
ヘルプミさん、シックスさん。
食事のP、みぽりんさま。
食事のP、みぽりんさま。
みぽりんさまもお疲れさまでした。
今日がね、13名か、ゆけさんが高熱欠席裁判になっちゃったから、
13名のオフ会でした。
Xで出会ったお客様アカウントと営業アカの私と、
食事のpのみぽりん様との お深いでございました
あのだからが珍しいことですよね そのお客様とさ
まあ風俗の女の子ってそのお店でしか まあ合わないことがほとんどなんですけれども
それが枠を超えて 外でね
まあそれも私たちはねしっかりそのお金をいただいて レンタルされてその場所に呼んでいただきました
ヘルプミさん幸せだったなぁ ヘルプミさんほとんど来た時から
明定状態でしたけど 寝て起きたら記憶あるんですかね
ヘルプミさん 記憶あったらいいなぁ
03:02
確かに起きてみないとわかんないですよね いい
いい曲 そうそれでその今日はそのお客様方とのお深いだったんですけれども
リアルにお会いした方々もいたんですけど
中には x 上で絡んでる 絡みって言ってもそんなそんな激しい絡みがない方もいらっしゃったんですけど
その今まで仮想空間の者たちがリアルに対面して 初めて会った方々者同士も多かったんですけれども
それで開催されました なんかとてもいい雰囲気でしたよねいい空気っていうか
なんか旗からねその聞いたら風俗場とお客様 風俗に通うお客様とのお深いって
なんかもっとこう なんて言うんでしょう
まずお深い自体がそんなにないものだと思うんですけど ミポリン様楽しかったピー
そうですよねなんか穏やかな会っていうかといい なんかちゃんとした大人たちですよね皆さんね
なんか改めて思いましたあとそのネット上でまあから見て ちょろちょろねそのリプをもらったりとか
そういう絡みだ 絡みなんですけど実際にあってもそんなにそうイメージ変わらなかったっていうか
味にさ味にさんお疲れ様でした ありがとうございました今日は
素敵な会に呼んでいただきジリーさんさっき枠開いてましたよね あーかぶったと思ってね自分の枠を消したんですよ
そしたら私の通知が入ってそのジーニーさんもやめたのか あれですよね
スタイフ配信かぶりですよね今ねスタイフ 配信かぶりある日ですよカルビアある日
アブリカルビ配信かぶりある日かかぶりある日 なんですかかぶりある日って
gd さんお疲れそういや すいませんかぶりある日株かぶりある日
アブリカルビかぶっちゃったんですよ多分ね そうめさっきヘルプ3さんから命定状態のヘルプ3さんからスタイフありますかってあるかとこの時間
ねって思いましたけど元気ですかね私もそんな酒死ぬほど飲んでないですから ジーニーさんよりさんも帰宅後すぐに開くなと思って初めましての人の記録だけしておき
ました あそうなんですか私ね開く予定なかったんですよ帰ってきて
わさびーと思いながら どうれアイコスでもと思ったらヘルメで命定のヘルプ3さんからスタイフありますか
開きました よろしい会でしたよねとてもそのなってのお世辞とかじゃなくて
悪い空気が一つも感じられなかったって言う戦争悪い空気が流れている会に行くことも ないですけど
知らないねあったこともない 方々もね何かいらっしゃったねまぁどうなるかわからないところもどうなるかつっても別に
06:06
その最初からその悪い 悪いようになる空気もなかったっていうか
でもみぽりんさんは大丈夫ですかこの時間に聞いててもうね 早朝にすぐ出発
ですけどもう寝ませんもんねもうここまで来たらね 飲み会の音居酒屋の待ち合わせでみぽりん様と私ちょっとその居酒屋まで一緒に向かった
んですけども男性の男性ので皆さんが外に 待ち構えてて
あとあの ジーニーさんその辺は心配していませんでしたけど改めてこのコミュニティで楽しくやっててよかったと思い
ましたね そうですよねなんか
あれですよねその 答え合わせみたいな
ちょこわん先生みたいなあこうせずじゃね半分切り流れてくるさ あの
お説教ポストの言葉みたいになっちゃいますけど カンカン3期は半分期の間違っ
閑散期は半分期の答え合わせみたいな感じの発言になっちゃいましたけど 今までねそう関わってきたまあネット上で関わってきた人たちと答え合わせ今日答え合わせの
回でしたけど よろしかったですよねまぁイメージしているものとまだそんなね
あって話したこともない人たちとリアルにあって答え合わせの回だったじゃない ですか
もう本当にその意味イメージ通りって言ったらあれですけどその印象のまま アカウントの印象のまんま
あと今日の音思い出深いシーンそれぞれ皆さんあったと思うんですけど 私は
えっとね一人一人の感想を述べてこうそしたら 誰でしたっけ
誰です もうすべて忘れていってるかもしれないいけない
ジーニーさんとヘルプミさんはもうあってるから ジーニーさんある意味 sns 上のキャラクターが人の顔をかぶっているという感じでしたね
sns 上のキャラクターが人の皮をかぶっているという感じでした sns 上のキャラクターが人の顔をかぶっている
ということですか どういう意味ですか
出た 私のこの恐怖のワードどういう意味ですか
私のかジーニーさんあ伝わらないやつ はいはいそうですかじゃあそろそろ
どういう意味ですか だからね本当にねそのうっていう違和感だったりとかさ
帰ってって思うこととかがさ一つもなかったですよ なんか変な心理性みたいなつも飛び交わないし
なんかねー 何の裏表もないみんなね初めて会う人もいただろうから気を使っているとか
いうのはそれもちろんあったと思うんですけど なんか
会社の飲み会みたいな馴染んでる会社の飲み会みたいでしたよね ジーニーさん見た目のイメージサワーレド
09:00
誰のこと言ってるんですか 中身はそのままというかそうなんですよ
違いなかったですよねまず私の印象深かったシーンは あのミータンさんですねミータンさんの
みたさが さっとこう登場してね私にパッと渡してくれた
あのプレゼントにはさんこんばんは今さあこんばんは お深い終わりです
ミータンさんがバラ一輪とあともう1個なんだったんだろう おしゃれなさあカンカンに入った
これちょっとバラリ引い取られてもう1個のやつちょっと見てなかった シャレたねシャレすぎてもはやなんだかわかんないね
カンカンもらったんですよシャレカンカンなんて書いてあるこれ キャラチョコレートチョコレートかお菓子
おしゃれなカンカンに入ったチョコこれまたこれおしゃれだなこれ感がすごいんですよ 1個1個への思いが
適当に買ってないなあっていう ノエル
ノエル ノエル
ノエルノエル聞いたことありますねノエルってノエル知らん ノエルバレショコラ
おしゃれとミータンさんはバラ一輪をサッとくれました
でね私にだけかと思いきや帰り際にこれがまたタイミングがすごかったですよね 最初にさ私にバラ私とさミポリン様に同時に渡すんじゃなくて
ミポリン様には帰りにスッと バラのイラストが入ったね
塩キャラメル 素敵でございました
チーニーさんシャレカンカンじゃん アデルバイじゃん
この時間までキリキリですねすごいですよね 飲んで食って歌っての
ギャグキリキリってすごくないですか 徹さんユウケさんチーニーさんもうね一度ミポリン様と一緒にそのオフ会で会ってるんで
ヘルプミさんももう終わってるんで その他のメンバーたちで私の中で謎だったのがちょっと身内トークになっちゃいますけど
テルマエさんとフェトちゃんが私の中でその 想像がつかないっていうかどんな人なのかわからない
発信とかもそのたくさんあるわけじゃないお二人 でまずテルマエさん可愛かったですよね
可愛かったってみんなが思い描く可愛かったとは違うんですよ そのキャラを知って実際にその会った時のイメージっていうのが可愛いドラえもんみたいな
テルマエさん可愛かったそうなんかさ勝手に違う形を想像してましたよね多分人それぞれ さあ想像するものって違ったと思うんですけどちょっとあのリプのキレ結構あるじゃないですか
ギャグ戦あるっていうか あとなんていうのギャグ戦高くなってきてるっていうか多分この界隈の中にいて
12:02
元から面白い人とさ人ってそれぞれ元から面白い人 ジニーさんとかそのヘルブミさんで元から面白いじゃないですか
けど元から面白いと あと面白くない人
あとなんかいましたけど他にまあそんな面白いという人の方が少ないと思うんですけど テルマエさんはメキメキその染まって面白くなってる気がするっていうか
あの 流行ってるものの取り入れも早いしさそいや使いこなしが早いんですよ
だから その見かけまあパッと今日実際にさお会いした感じはさ
別そんな面白そうな人物に見えないって言ったらすごく失礼ですけど真面目な会社員ですよ ねすごくあのザ会社員
メガネをかけた後メガネ率メガネ率メガネ率すごかったですよね 全員メガネかけてましたよね
全員よりですよね多分全員メガネかけてた あと瀬戸ちゃんはそのマッチョっていうのはその風の噂で聞いてたんですけど
私の中ではそのか猫犬か猫犬を開催に行った感じの ただのマッチョでしたよね
控えめマッチョ 金子犬会社員バージョン控えめマッチョ控えめ声小さいマッチョ
その2人があのはっきりしました今までその アイコンでさイメージ映像だったっていうのがはっきりしたお二人でした
みーたんさんは自分のその姿を顔を出してないけどその ファッションとかをたまにね写真で載せてるからいいなんていうのある程度そのイメージついて
たっていうかでみーたんさんは本当にイメージ通りおしゃれな あのアダルトおしゃれアダルト
おしゃらおしゃおしゃおしゃると
あと誰です あとは増栗さん増栗さんもイメージと違った
イメージと違いましたねちょっとなんか明るかった いつものなんていうのネット上では知的な感じまあ
もちろんご本人すごい知的な方なんですけど あの陽気なキャラクターだと思ったより
もっとなんかねシャイな感じで結構控えめに人の話を聞いて合図中を打ってる タイプの人に勝手に想像してたんですけど
意見も積極的にその話も積極的にしてて 盛り上げパパ
あとは誰です そんで地球ですよね地球はあのなんての配信で声を聞いてたから
そのままもちろん学校へそのまま で
やっぱり何で声を先に聞いてたからか見た目と声がそのちょっとこう 笠重ね合わないか重なり合わない
脳がちょっとノーバグでも地球はだからあった方が あの愛人なんだろうなって思いました
15:04
別にその元からそう悪い人に思ってたわけじゃないですけど あのあってイメージが良くなったタイプ
そういうとね元イメージ悪かったみたいな言い方になっちゃいますけど あとは誰でしたっけ他恋する男はあの
想像してたよりすごく繊細な感じがしました あと方が内側に入ってたから m ですね
恋する男は方内側タイプだったんで 彼は m ですが繊細なんか顔の作りもなんかちょっと繊細だったような線が繊細か顔面の
線が繊細でした シャイなあの繊細
ヤング でも席も最初違ったからそんなすごい話する時間なかったんで
あの あれですけど
あと誰かいましたっけ誰かいらっしゃいましたけどあのメンバー表見ないと分からない 絶対が忘れ忘れてる人いる気がするんですけど
誰ですか 手前さんでしょ瀬戸ちゃんでしょあの席順で思い出そう構図で思い出そう
増栗さんでしょチーニーさんでしょ ジーニーさんとみぽりん様の間に誰がいましたっけ
最初の居酒屋のところでチーニーさんとみぽりん様に子さんだ いやに子さんも
オラビックリしびっくりなんでしたっけ セリフわかりません
にこさん にこさん一番驚いたかもしれないあの
なんていうの年齢を教えてくれたんですけど あんなに可愛いあの年代の人見たことないですよね
ジュリマリの雰囲気服もおしゃれだし言ったらちょっと古くて申し訳ないんですけど なんか昔あった雑誌のキューティーとかジッパーとかその中にいる世界観の
ストリートスナップとかに載ってそうな 可愛いらしい女性まあその大人の女性に向かって可愛らしいってちょっとあれかもしれないんですけど
想像の30倍可愛かったですね びっくりしました
なんかにこさんぐらいの年代の女性の方々って すげーやめましょうな
熟女感ゼロ だから
年上の人たちに対して適正なことばかりわかんないんですけど いい年の取り方
であるんだなぁって思いましたその年上の人たち見てて みーたんさんとかその
にこさんとか見ててなんか 素敵な年の重ね方って思った
フロさん忘れてた フロさん忘れてました
18:00
フロさんはあの なんですか明るかったです
それしかねーのかよって違うんですよ あるんですよ他に
あります 明るかったなあとあれあれですちょっとワッキーにワッキーの雰囲気も
あったんですよ あの芸人さんのねワッキーの雰囲気ありません
シムラの雰囲気もあるしワッキーの雰囲気もありません 兼シムラの雰囲気と
兼シムラの雰囲気とワッキーの雰囲気を 混ぜた感じでした
ちょっとみぽんりんさんもLINEやめてください
ちょっとここカット あ、そっか後で編集でカットすればいいのか
けんしむらはやばいです
ジーニーさんが言ったやつなんでしょ
ジーニーさんのせいにするっていうか
カットすればいいですもんねここはね
違うんですよその
悪いことを言おうとしてるんじゃないんですよ
私が日替のねカラオケに行った時に
なんかフロさんってしむらけんに似てますよねって言ったら
なんでしたっけジーニーさんが言った言葉
ちょっとなんで教えてください
私はその髪型のところだけを言ったわけじゃないんですよ
ちょっとみぽりさんもLINEやめてください
フロさんぼかして明るかった
しかも忘れてたしねフロさんのこと
すごくいい印象なんですよ
ただ私が日替のカラオケで
フロさんってしむらけんに似てますよねって言ったら
それのジーニーさんが
髪の毛の部分だけなんよって
言ってたやつがちょっと面白すぎたっていうか
共通点は
いい人たちでしたよねみんな
悪い人たち
悪い人たちが来るとも思ってなかったですけど
なんか想像以上にいい人たち
でした
それは造繰さんにも言われたことあるんですよ
よりさんの周りにいる人たちって
いい人が多いですよねって
今日改めて思いましたね
いい人たち多いなって
もう一回みぽりん様のLINE呼ぼ
フロさんぼかして明るかった
いいイメージなんですよ
とにかくこれは強く言いたい
よろしいイメージです
あと声が
声はねスペースとかでも聞いたこと
何度も聞いたことあるから声もしてたんですけど
リアルに聞いた声も
いい声でしたよね
引きずるなちょっと明るかった
やばいですって
長尺にすると編集めんどくさくなるから
終わりにしたいです
呼んでもらったから本当に楽しかったです
っていうそういうね
お世辞とかじゃなくて
21:00
本当にね
リラックスできましたよね
初めて会う人たちもいたのに
こうなんか疲れたみたいなやつがないっていうか
すごくないですか
だって言ったらみぽりん様も私も
お金をいただいて一応行ってるんで
言ったら私たちにとっては仕事じゃないですか
でも仕事感がない
かったですよね
あー気使って
お尺しに行かなくちゃみたいな
お尺って古いか今の時代も
ビール注ぎに行かなくちゃ
誰もビンビール飲んでませんでしたし別にね
席を移動して
お酒注ぎに行かなくちゃみたいなやつもないし
今ないかそういうの別に
ずっと同じとこ座ってました
あと忘れてるメンバーいます?
それで全てですよね
ゆうけさんはちょっと高熱出しちゃって
38度の熱が出ちゃって
そんでゆうけさんもちゃんと
事前に連絡くれたんですよ高熱出してるのにね
よりさんすいませんって
熱が出ちゃって
今回本当にいけなくて申し訳ないです
っていう連絡くれてたんですよ
ちゃんとしてますよね
そんでてつさんから
もう事前に連絡来て
今日ちょっとゆうけが欠席になってしまって
って言って真面目なんですよ
ちゃんとした大人たち
いいですよね
普段社会できちんと仕事をして
こういうね
コミュニティで
ネットで出会って
14人が集まるって
そういうのって普通のことなのかもしれないですけど
ない人はないじゃないですか
見知らぬ人物たち
10名以上と
一つの場所で会うって
私もだって
オフ会みたいな
10名を超えるオフ会って
参加したの初めてかもしれない
開催する方はね
参加する側でさ
お金を頂いて参加する側だからさ
行くだけでしたけど
まとめの方は大変でしたよね
ありがとうございました
生きてます?みんな
生きてらっしゃいます?
長尺でしたからね
それぞれあれかな
ヘルプミさんはメーテーで
ジーニーさんは風呂かなんかに入ってるんでしょうか
ケンシムラー
はげてます
でも風呂さんも
自分で言ってますからね
これがさ
風呂さん自体も一切触れないことを
私がここでケンシムラーって言ってたら
すごい悪口ですけど
本人もねはげてますって自分で言ってます
笑っちゃいけません
みぽにん
みぽにん様言ってるんだならOK
そうなんですよコメントでね結構ね
はげ押ししてくるんですよ
自分はげてますんでみたいなこと
普通に送ってきてるっていうか
はげネタ
自らはげてることを
はげてるって言える人ってすごいですよ
私もね
遠景脱毛になった時
24:00
会社員時代に
遠景脱毛になっちゃって
会社の上司に
見てくださいここはげちゃったんですよって言ったら
すごい
気まずそうな顔されました
笑えないみたいな顔
はげ問題って結構
難しいんですよ
大人になると
知らない者たちと出会うことって
少なくなる人は少なくなる
じゃないですか
いいですよね
風俗という枠を超えた気がする
っていうとあれですけど
なんか
特にお風呂屋さん時代
やる仕事って
お金をもらって
サービスをする
接客のみっていう感覚で
ずっと働いてたんですけど
SNSも
Xもあるんですけど
お客様アカウントの方々と
絡むようになったり
外側で活動することも増えて
お店の中だけじゃなくて
外側で活動することも増えて
オフ会も
そうですし
ラジオもそうだし
取材もそうだし
なんかその
風俗上の
枠を超えてる
ことが増えてきたっていうか
このオフ会もそうですよね
普通に働いてたら
あんまりないことを
体験することが増えてきて
それが
いいもの全部悪いものじゃない
っていうか
どうしても風俗で働いてると
閉鎖空間になっちゃう気がする
っていうか
本当に接客して
発信して
集客してっていう
気づくと繰り返しの
作業、仕事って何でも繰り返しだと
思うんですけど
それで息苦しいなって
思うこと
大体私やってる仕事で
息苦しいなって思うと
次のところに行っちゃうっていうか
息苦しい繰り返し作業って思うと
次の職種に
結構移行することが多いんですけど
それも一つの仕事すぐ辞めたりしないので
長いんですけど
まだなんかこう
視野が広がっていくっていうか
いいことだと思います
だからその
お客さんはお金
みたいなそういう
元から客イコール
金みたいな気持ちも
そんな持ってなかった
金という存在としても
別に見てなかったですけど
より人間に見えるっていうか
ちゃんとね
性格とキャラクターをお持ちの
人生の背景をお持ちの方々と
触れ合ってるって感じがする
だからやっぱり
ネガティブな部分も多い世界じゃないですか
女の子たちもさ
みんながみんなすごい楽しんで働いている仕事ではない
っていうか
ストレスをためながら
お金のために働いている子たちももちろんいると思うし
27:02
なかなか仕事上がりたくても
上がれずに
何らかしらの理由があって働いている
女の子たちもたくさんいると思うんですけど
その
なんかこう
視点を変えると
息苦しさも緩和されることってあるんじゃないかなって
思ってる
難しいですけどね
死にました?皆さん
死んだ?
深夜時に?
ヘルプミさん、シックスさん、リポリン様
ジーニーさん、イマさん
マコ、アオイさん
が聞いてくれてるんですけど
死亡しました?深夜帯で
ステッカーもすごいですよね
改めてクオリティ
私ちゃんと持ち帰ってきましたよね
無くさないようにタバコのケースに入れといたんですよ
このヘルプミさんが買ってる
チェルシーのアクリルスタンドと
今回のオフ会の
ステッカーのクオリティの高さ
すごいですよこれ
売っててもおかしくない?
ちゃんとテカってるし
私がエナメルテカーで
発信することも
多くなったから
ステッカー
リポリン様の
あれ
素材の名前
ユニバースじゃなくて
リポリン様の
ユニバースじゃなくて
ラバーです
ラバーとエナメルのテカリを
ステッカーで表現してもらって
リポリン様
聞き入り
ラバーユニバース
ラバーユニバースって間違えたらやばいですよね
この時間になると何もが
わかんなくなってきますから
お酒も死ぬほど飲んだわけじゃないから
全然酔ってないですけど
風俗も
お風呂屋さんは8年ぐらい働いて
今無生間に
移行して3ヶ月なんですけど
その間に
いろんなことが変化して
こうやってお客様たち
自分のお客さんとして
来てる人たちだけとしか
風俗って会わないと思うんですけど
お客さんじゃない方々とも会う機会って
普通はないと思うんですよね
いいですよね
みんながみんなこれをやれってことじゃないです
自分
お客様じゃない人と会う必要性って
ほとんどの場合ないと思うんで
会えばいいってわけじゃないですけど
コミュニティとなって
その人たちと会う
私にとっては
いい経験でした
いい経験でしたって終わったわけじゃないですけど
私もいい経験でした
あまりないですよね
見たことないですもんね
営業家の女の子が
多分あることはあると思うんですけど
あんまりそんな
スタンダードなことじゃないっていうか
お客様以外の
男性も含めてのオフ会に呼んでもらうって
なかなか難しいですよね
30:01
全然付き合いがない人とは
難しいことっていうか
ある程度ネット上でも
関係性がないと
起きない出来事なんじゃないかなって
思います
ただフォロワーでつながってて
やり取りは別にそんなにない
一方的に見てくれてる人に
例えば今度こういう客が
オフ会やるんで来てもらえませんかって
言われてもいかないじゃないですか
普段関わり合いがあるものだからこそ
起きた出来事
関係性ですよね
そのメンバーも
誰でも彼でもって訳じゃなくて
開催してくれた
ジニーさんとかテツさんとかも
考えてくれてるっていうか
なんでもかんでも
呼べばいいってもんじゃないっていうかね
バランスを一応考えてくれて
だからこそ
良かったのもありますよね
こっちからさ
いろんな人に声かけて来てくださいって
例えばオフ会やりますって
来たい人来てくださいって言って
例えば募集したとして
そうやって集まった時はまた
別のものになったんじゃないかなって思うっていうか
一応その開催側がさ
開催側が先行して
先行ってなんていうの
お前は呼ばないぞとかそういうことじゃなくて
一応いつも絡みのある
絡みがあって
互いにアカウント自体を知ってる
そういうのもありましたよね
その配慮
じゃあ私そろそろ
37分喋りましたんで
この後ジェニーさんは朝仕事でしょうから
ちょっともう難しいと思いますけど
それぞれに抱いた感想も語らせていただきました
それぞれに抱いた感想も語らせていただきました
じゃあ私そろそろ
昨日
なんていうの
誰が開いたスペース
スペースじゃない配信でしたっけ
私のね
人に対する
言葉の対応ね
はいそうですか
なるほど
確かに
じゃあ私そろそろ
確かによく言って
確かにってめちゃくちゃ言ってるんですよ私ね
人の話を聞くとき
はい
そうですか
確かに
じゃあそろそろ
これ私の一例の流れなんです
特に絡んだこと
絡んだことないというか初めて
配信上で喋るときの私の対応ね
はい
そうですか
それはどういう意味ですか
確かに
じゃあ私そろそろ
切り上げたがり
分かります
空気を読んでさ
ちょっとこの会話もうそろそろあれかなっていうね
終わりたがり
だらだら喋るとね
互いに地獄の時間になるので
ある程度のところで切り上げるっていう
はい確かに
33:00
やっぱり人と喋ってるとさ
終わりにくいときとかってあるじゃないですか
相手が話してて
ちょっとこう
だらだらしちゃう
中だるみみたいなときが来たときは
勇気を持って終わらせたほうがいいんですよ
聞いてるほうもね
喋ってるほうも地獄の時間になりますから
適正なタイミングであるっていうか
だから終わらす勇気
じゃあそういうわけで
私40分喋りましたんで
あとはこの時間だからね
この後ジーニーさんやるのもちょっと難しいし
寝たほうがいいと思いますけど
ありがとうございました
オフ会楽しかったです
頻繁にやるものじゃないと思いますけど
またどこかで機会があったら
呼んでいただきたいです
それでは
最終メンバー
ヘルプミさん
シックスさん
ミポニン様
ジーニーさん
ユマさん
ありがとうございました
シム系のところは編集します
失礼します
34:03

コメント

スクロール