00:07
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
あ、すいません、鼻水が。なんか今日花粉すごくないですか?
パンチナさん、ステファニーさん、こんばんは。
喉が、喉が死んでますね。パンチナさんがですか?
私は今日鼻が死んでる。
あー、ちょっと苦しいな。
あ、ヘルプミさん、松駅から帰ってきた。
私もね、今家に帰ってきたんですよ。
鼻か、花粉症ですか?目が真っ赤。
あ、そうなんですよ。私も花粉症で、あのー、今日の午前中に、あれ、ゴッソ。
鼻毛をむしり取るやつあるじゃん。
あれでむしり取ったら、さらにひどくなりましたね。
鼻毛、守る、花粉を守るものがなくなったから。
やばい。あれぐらい飲んだけど、鼻水が止まらないです。
あれ、ヘルプミさん、筋トレは?もう終わったんですか?
鈴香ちゃんとの合トレ。毛は大事。毛は大事。
なんで、シンクロしてるんですか?ステファニーさんとパンチナさん。
今から懸垂します。え?今、鈴香ちゃんと一緒で、今懸垂するとこなんですか?
ステファニーさん、合トレしてるんだ。
なんか、合トレ?トレーニング一緒にやるって言ってましたよね。
懸垂するところでもスタイフ効いてるって鬼じゃない?
それでは、今夜もやってまいりました。
コラボ、何人目までやったんだっけな?6人かな?
次、7人目ですかね。意外とやってますよね、コラボ。
昨日2人片付けましたから。
もう、この5、6、7ら辺になってくると言い方変わってきますから、片付ける。
今はね、ヘルプミさん、ステファニーさん、パンチナさん、アマトウさんがいらっしゃいます。
コロナ禍だと、多分ステファニーさんかな。
私、これからサウナか。
いい休みですね。
あれだってさ、マツエクつけてサウナ行っちゃダメじゃん、本当は。
言うこと聞かないぜーですね。
私もそういうとこあります。
つけたて、マツエクの後サウナはダメだった気がするんだけど、ビシャビシャに濡らすんだ。
LEDだからいけるんよ。
あ、そうなんだ。進化してるんだ。
鼻水やば。
てか、鼻毛ってすごい大切なんですね。
鼻毛なくなったら、マジすごい今日の花粉。
それにしてもめちゃくちゃ元気でしたよね、夜更けさん。
すごかったな。
2時間半一人で喋ってたもんな。
元気がすごいですよね。
朝起きてからも、最初の10分ぐらいは静かだったんですけど、
03:00
スイッチ入ったのがいつも通りの夜更けさんで喋りだしたんで、
そこはしばらく経って、めちゃくちゃ喋るじゃんって言ったら、
一瞬すごい真顔でこっちを見て、
あんた何よみたいな感じでね、私のこと眺めてましたよ。
なんかね、会うのは2回目で、
会うの2回目でうちに泊まりに来てるの2回って激しいですけど、
なかなかいない。いないって悪い意味じゃなくて、
あんなに明るいおしゃべり?おしゃべりマン?
私を超えるおしゃべりマンってあんまりいないんですけど、
ステファニーさん隣にずっといると頭痛くなる。
元気ですからね、とにかく元気。
いつも酔ってるし途中から。
一人で配信始めた時にさ、
1時間ぐらいで終わるのかなと思って、2時間半喋りっぱなしでしたよね。
いおりさんおとなしいもん。
確かに私って確かにおとなしいかもしれない。
そうなんです。私ね、そうなの。
こういう配信とかさ、配信はおしゃべりですけど、
普段そうなんです。おとなしいんですよ結構。
夜更けさんは変わらない。
みんなとっていうかステファニーさんと3人で会ったのが1回目だから、
まだそんなにたくさん会ってるわけじゃないから、
わかんないですけど、夜更けさんは本当にめっちゃ元気。
お酒入るともっと元気。スーパー元気。
でもやっぱり気遣いと、うるさいですけど、気遣いと感謝と、
話も面白いんで、ちょっと上から目線になっちゃいますけど、
ちゃんとしてるじゃないですか結局。おかしいですけど、
キャラは破天荒だけど、
あとハイハイボール飲むとずっと同じ話してますけど、
昨日もフリンとね、何でしたっけ?フリンとオフ会で2時間でしょ?
今日もなんかの話で2時間半でしたもんね。
鼻毛の話、鼻毛じゃないおならの話で30分くらいしてましたよね。
すごかったです。
ちょっとコラボ相手見つからないじゃないですか。
早く始めすぎたかな7時半のゴールデンタイムで。
夜更けさん懸垂しながらスタイフ聞いてるんですかね?
鈴鹿さんお待ちしてます。
あ、そうなんだ。これからだ。
ヘルプミさん鈴鹿さん近いって言ってたけど、割と遠いです。
あのヘルプミさんのよくやってる懸垂の場所で集合なんですか今日は。
しかも今日なんか割と寒いですよね外。
花風もすごいし。
夜が更けても喋りたいスプライトさん。
こんばんは。
勝手に読み上げてすいません。
リスナーの欄から。
チャリ乗ります。
います。
じゃあ天人さんとのほとんどマンツーです。
06:01
天人さんとのマンツー。
あ、天人さんあそいは。
天人さんって夜はコラボできませんもんね。
すみません。
どうですか。
この人がリスナーがいない時のコラボっていいですね逆に。
どうでしょう。
今ステファニーさんもチャリ乗って。
あの天人さんとステファニーさんと。
え、やるんですか?
うん。
いけるんだったらお願いします。
コラボウィークなんで。
わかりました。
よし行きましょう天人さん。
今ねステファニーさんと私と天人さんと多分もう一人誰かいると思うんですけれども。
一応ねリスナーがねステファニーさんオンリーなんで緊張せずにいけるんじゃないかと思います。
それでは招待させていただきます。
ぽん。
こんにちは。
こんばんは。
音聞こえます?
天人さん?
はい。
天人さんはじめまして。
はじめまして。
あれなんか声が若々しいですね。
それなんか結構みんなに言われます。
だってなんか周りの男性たちがさなんかかわいい。
あれかわいいおじさんって言ってませんでしたっけ。
はいなんかかわいいおじさんって言われてました。
そうですよね。
だから勝手におじさんを想像してたけどなんか声若々しい。
まあでも声って聞いてみないとわからないけどなんか印象と違いました。
勝手に想像してた声質と違った。
どんな感じのイメージだったんですか。
いや私がその与えられてる与えられてた情報はあれだってあったのってイタチさんとジーニーさんじゃなかったでしたっけ。
そうだイタチさんとジーニーさんとクッパさんでしたね。
あそうですよね。
その3人のうっすらとした情報しかもらってないんでとにかくかわいいおじさんこれ2つしか情報もらってなかった。
2つの情報しかなかったんで私の中では。
あと天人さんっていう名前この3つしかなかった。
なんで声を聞いて思いのほかフレッシュな声でちょっとびっくりしました。
あーなんかイメージと違ったようでなんかありでしたね。
なんかちょっと意外でした。
天人さんその配信で話すのっていうのは初めてですか。
ほぼほぼ初めてですかね。
なんか1回だけツイッターのスペースでやってたんですけど。
うん1人で。
1人でやってたんですけど途中から話し持たなくてゆうさんに上がってもらって。
ゆうさん?はいはい。
でどっちかというとメインがそこからゆうさんに変わりましたね。
なんでほぼほぼ自分で喋ってはないですね。
じゃあ突然コラボに挙げられるなんてめっちゃ緊張じゃないですか。
09:04
今めっちゃびっくりしました。
ジーニーさん来ましたよ。天人さんさんこんばんはって。
こんばんは。
じゃあ私あの今日でそのコラボが7人目なんですけれども。
一応その途中から皆さんに軽い自己紹介をしてもらってるんですけれど。
自己紹介って言われても多分戸惑って終わりだと思うんですけど。
天人さんの自己紹介をお願いします。
はい天人です。
基本的にはあの甘いものが好きなんでちょっと天人って形で名前にしてます。
そうですね風俗歴はあの実は結構あの最近で1人。
去年の8月に初めてお店に行ってから今なんで1.5ヶ月ぐらい。
1.5ヶ月?
はい1.5年か1.5年ですねすいません。
そのきっかけは何だったんですかその風俗に行くあれちなみにその年齢って非公開でもなんでもいいんですけれどもね年代って大体その公開教えてくれるんですか?
30代です。
あれ若い。
SMRです。
は?おじさんじゃないじゃん。
何なのジーニーさん達ってちょっとおじさんの年齢若すぎません?
え?30代っておじさんじゃないじゃん。
何だよ。
30代っておじさんじゃないですか。
30代おじさんじゃないですよ私は勝手に可愛いおじさんというか私は勝手に50代を想像してたんですよ。
若者じゃないですかただの。
何ですか。
あの声だって全然おじさんじゃないしテルマエさんこんばんはアバトさんコラボ30代それは想像が過ぎる。
いやだっておじさんってやめてくださいよジーニーさんも30でさ30若い青年です青年。
え?それで何でその風俗行ってみようと思ったんですか?
行ってみようと思ったのがなんかツイッターとかでなんか漫画描いてる人がいたんですよねなんかこうお店に行ったことをなんかアニメか漫画テイストみたいなタッチで描いてる人がいて
それでちょっと行ってみようかなと思ったってところですね。
闇犬星島君ってわかります?
うんわかる読んだことあるよ映画も見た。
なんかあんな感じのイメージしてたんですよ風俗って最初。
ダークでホストにハマって借金があってとかのダークなイメージですよね。
あーどっちかというと怖い人がいっぱいいるみたいな。
そういった感じだったのでめっちゃ怖いみたいな感じだったんですけど体験談とか見てるとそんなことないのかなと思ったので自分の目で見てみようかなと思って行ってみたってところですね。
一番最初に行ったその種類っていうのは何だったんですか?風俗ってそのピンサロデリヘルソープいろいろあると思うんですけど一番最初に行ったのは何?
12:05
ソープです。
その場所は?吉原?
小倉です。福岡だったんでその時は。
今は東京に住んでるんですか?
はい今は関東に住んでます。
初めてのデビューっていうかそのソープ1回目ってどうだったんですか?楽しかった?
楽しかったですね。思ったよりは。
そっから?
そっからですねはい。
そっからそのソープ1回行ってその後どうなったんですか?
月1くらいで行くようになりました。
同じ女の子にそれとも違う女の子何人か遊んでみたんですか?
違う女の子も行ったし初めて会ったその女の子はずっと通ってました。
一人目にその会った女の子をしばらく指名してたんですか?
はい。
そうなんだそれどれくらいの期間?
最近もうほぼ引退しちゃったんで1年近くははい。
本当に初めて行った一人目の女の子を1年くらいその月1くらいで指名し続けたんだ。
はいそうですね。
すごいそれはちなみにその20代くらいの女の子だったんですか?
会った時19代19歳でした。
店の表記は19歳でしたね。
ピチピチの女の子を1年指名し続けたんだ。
それでアマトウさん私の風の噂は記憶違いじゃなければ
推しを失って悲しんでる族じゃなかったでしたっけアマトウさんって。
はい。
あれちょっと恋をしちゃってその恋が終わって悲しんでる族だったじゃなかったでしたっけ。
そうですはい。
なるほどね。
それはじゃあいいですか詳しく聞かせていただいて。
はい。
まず初デビューがソープで19歳くらいの若い女の子を指名して月1で通うようになって
どこら辺でその好意っていうかあれこれ恋かもしれないこの子のこと好きかもしれないって思ったんですか?
4ヶ月ぐらい経った時。
そのなんかきっかけがあったの?その女の子がちょっと見せない顔を見せてくれたとか
なんか好意的なことを言ってくれたとか
それともただ4ヶ月になってあれ好きかもしれないって自然と思ったんですか?
最初の見た目はすごい好みだったんですよ。
通っていくうちに中身も素敵だなって思うようになって。
それではその気持ちはその女の子に対する好きって気持ちがありながら
別にその女の子に伝えたりもせずそのまま淡々と通い続けたんですか?
15:02
そうですねはい。
何も別にその例えばその姫予約の際に長文ラインで送っちゃったりとか
なんかその子に何かを言ったりとかそういうこともせず?
姫予約ラインしたのは最近なんですよね。
その女の子のところに通ってる時ですか?
だから最初姫予約とってない子だったので
ネットかお店に電話するかの予約だったんですか?
そうですねはい。
複数在籍があってその1点だけ姫予約取りますって言った時に
その連絡先したみたいなところですかね。
その女の子自体がお店を駆け持ちしてたんだ?
駆け持ちとか出かけ引きどちらかというとはい。
一応それでラインはして
そこから何かその気持ちを送ったりとかそういうことは別になかったの?
いやしてないですね。
終わったって言ったのは関東に来ちゃったからってこと?
その女の子とのことが終わったっていうのはただ?
その子が結構でかい在籍とかでオニショッピングしてたんですけど
目標の金額も溜まったしってことで
ほぼほぼ今まであった在籍がほぼなくしちゃって
関東の1店舗だけになったんですよね。
今まで1店舗5日間ぐらいいるのを3,4店舗やってる形の出勤から
1店舗のみで出ても3日で済んだ形の出勤決定に変わるっていうところで
ほぼほぼ卒業か卒業みたいな形になって
そこから12月までは出勤してたんですけど
今年全然出勤空けてなくて
なるほど
見たら在籍なくなってました
そうかいなくなっちゃったってことですね
そうですね
それでその後LINEとかは別に送ってないんだ
在籍なくなったときに
在籍なくなってたんですけどやめちゃいましたかっていう連絡だけしたぐらいですかね
そしたらお返事は?
まだ未読にすらなってないですね
その既読にすらなってない?
はい
なるほどね。じゃあもう卒業
まあ多分卒業しちゃったんだろうなっていうところですね
そうですね多分
チーニーさん、天人さんからの良さ出てるよいいよ笑い声からの哀愁がすごいのよ大丈夫泣いてない?って挑戦されてるけど
18:01
泣いてはないですね
チーニーさんとか板橋さんとかクッパさんに会った時はその話をしたんですか
その時はまだ在籍あったんでまだ待ってますっていう話はしてますね
じゃああれですね風俗デビューしてその1年間一人の女の子を指名してきたからあれですね
言ったらその一途っていうか
他のお店、店舗とかも全然行ったことないんですか
行ったことはありますね何店舗か
そのソープ以外で?
ソープ以外でデリー一回と箱ヘル一回あとはだいたいソープでしたね
その女の子がいなくなっちゃってからちらほらと違うところに行き始めたってことですか
いやあのその子がいる時から行ってましたね
チョロチョロね
チョロチョロはい
なるほどねつまみ食い?
つまみ食い?
まあそんな感じですね
アマトウさんってそのツイッターの時からそのアマトウさんっていう名前はしてたんですけど
アマトウつまんだの?ってジーニーさんから質問が来てます
つまんだ?美味しかった?
美味しかったは美味しかったですね
その風俗デビューしてどうですかその風俗に対するイメージっていうか
ここまでなんか月一とかで通うと思わなかったですね行った時は最初
巻いちゃいますよね
2,3回くらいで飽きるんだろうなと思ったからそうでもなかった
思いのほうが楽しかったんだ
はい
ツイッターの方ツイッターもアカウント持ってますよね
はい
そのお客様アカウントとしてやってる私アマトウさんがいるの知ってはいたんだけど
そのポストとかをちゃんと見たことがないんだけどお客様アカウントとしてやってるんですか
ちょっと見てみようかなツイッター
鍵かけてます
熱い思いをぶちまけてるの?
いやあれですねアカウント作ったのがそういった複数アカウントあるんですけど
新しく作って準備したっていうのはあるんですけど
準備した理由は通ってる姫がツイッターにだけ先に出稼ぎのスケジュールを載せてくれてたんですよね
来月はこういったスケジュールで動きますみたいなところが先にツイッターで流れてたんで
その情報が欲しいなと思って
先ほどは既存のアカウントでフォローしちゃうと
別の市民のアカウントにフードの情報とかも載っかっちゃってやだなと思ったんで
新しくアカウント作って
このアマトウさんの社畜によるスイーツテロアカウントこれが風俗用のアカウントですか
21:06
そうですね姫の出勤みてたようなアカウントでした
アマトウさんって私存在してたんですけれども
最初に仲良くなったっていうかクッパさんからなんですか
コメントしたりとかしたのは
そうですね
最初は多分
関わりとしては
とどろきみらいさんのスペースに参加してて
その時にココナさんとかも一緒にいた感じで
最初はそっち側からココナさん側の人たち
ヤマトラさんとかと仲良くなったとか
関わり合うようになってそこから広がった
フロさんとかを知るようになって
フロさんがたまたま参加してたスペースにクッパさんが話してて
そこから輪が広がっていったような形ですかね
私のことを知ってくれたのはどれくらいの時だったんですか
井上さんはいつくらいだろうな
結構前でしたね
存在っていうかそれを知ってくれたのは前だったんだ
そうですね結構前から
最初の私に対するイメージは?だいたい怖がられるんですけど
どっちかというと怖いイメージです
めっちゃ筋トレしてるし
最初のココナさんは肌黒めみたいな感じのアピールしてましたよね
肌が黒かった時代で漫画家の時のやつですか
その時から振ってくれてた
そうですね
肌色黒めと筋トレしてる人だから結構怖いイメージがありましたね
そうですよね
続々と人がちょっとずつ集まってきました
今さんこんばんは
面白いよね人と人だし
典型的な客アカウントやね
今さんパーソナル
天人さんだ
そういう人が減って悲しいよはいはいはい
徐々に毒気が回っていった感じね
客アカの広がりを見せて
天人さんも毒に侵され始めてるってことですね
クッパさんとか
周辺の人たちとなんとなく絡むようになって
客アカという風俗界隈に毒されているところですね
そんな感じですね
ただお店の写真アップしたりとか
よく美濃和駅の写真撮ってる人とか
開けて
そういったことはまた知ったことないですね
天人さん
それで私
天人さんがこうやって近寄ってきたのって
24:01
めっちゃこの前だと思うんですよ
私のスペースに入ってくれたのって
ここ何回前かくらいじゃないですか
クッパさんの枠に天人さんがいるのは見てたんですけれども
直接こうやってコメントくれたりとかしたので
本当ここ数回前ぐらいだったと思うんですけど
とうとうその恐れを脱して
絡んでくれるようになったんですか
なんか
ブルースカイの方で
結構ノート書かれてましたよね
そこで見てて
なんかすごい言語化能力の高い人だなと思って
すごい興味があったんですよ
でも筋トレしててなんか怖いなっていうイメージ
はい
それでノートをきっかけに
徐々に近寄ってきてくれたんですね
ノートとか見たりとかしてて
最近あれだったのは
実はフォローしてないことに気づいたという
それだけですね
なるほどね
勝手にその
フォローしてるような気がしてたけど
フォローしてなかったなっていうことだったんですね
はい
だから配信とかもフォローしてないから
通知来なくて分からなくて
なるほど
私は勝手にクッパさんたちの方と仲良くしてて
私っていうのはちょっとなんとなく知ってるけど
ちょっと怖い遠い存在というか
怖い存在として見てて近寄らないのかなと思ってたんですよ
そんなことはないですね
フォローしてくれて
ここのスタイフに入ってきて
コメントもくれるようになったんで
言ったら遠くにいたワンちゃんがだんだん近寄ってきて
私が目の前に置いておいて
よかったなって感じで思ってたんですけど
そうじゃなかったんですね
はい
なるほどね
天人さんという人物っていうか
今日人間になった私の中で
本当に何回も言いたいけど
ジーニーさんとかイタチさんとか
可愛いおじさんって言ってたから
私は本当に五六十代ぐらいは勝手に想像したけど
単純な青年じゃないですか
どこがおじさんなんですか
おじさんじゃねえじゃん全然
いやいやおじさんですおじさんです
否定しないとダメですよお父さんだって
いやジジイじゃないですって
ジーニーさんもちゃんと言ってますよ
あったらちゃんとおじさんですから
おじさんじゃないよ三十代は
ジーニーさんあったらちゃんとおじさんですから
ゆまさんおいくつですか
三十代だよゆまさん
ひどくないだってさ
ジーニーさんとかイタチさんが
勝手に可愛いおじさんって言ってたけど
私さっき声聞いた瞬間に
全然おじさんじゃねえじゃんと思って
ジーニーさん古屋の待合室に
一階にいるタイプですか
悪口じゃないですかそれ
ゆまさん三十代ジジイなら
私はババアやん
そうですよ
いい加減にしてほしいですよね
本当三十代
三十代がさ
三十代が一番望んで
ジジイババアって言葉使うんですよ
四十代五十代とかも使いますけど
あと私はすごい思うんだけど
どうせジジイババアになることを
何をそんな早い時代から
行きまいて叫んでんのって
27:01
私は思うんですよ
すみません
天人さん
強めの思想を
これから語らせていただきますけど
ジーニーさんジジイまでは言ってない
言ってたよジーニーさん
なんか可愛いおじさんって
言ってましたよね天人さん
言ってなかったっけ
おじさんは言ってましたけど
確かにジジイまでは言ってない
可愛いおじさんって言ってたよ
全部おじさんじゃないじゃん
三十代ですがババアじゃありません
山沢だって全然ババアじゃないですよ
ジーニーさん
おじさんとジジイは
小負け
申し訳ございません
そうだからビック
違うな
ジジイと
そういうニュアンスの話じゃないんですよ
だから天人さんは別におじさんじゃないです
見た目のね
見た目の
あと待ち合いするの一回に
いそうなタイプって何ですか
ねえ天人さん
天人さん
そのソープ言う時に
あの待ち合い室
そんなに人と会わないとか
人となんかあの
引っ張り入るところに
居たことあんまりないんで
わかんないんですよね
他の人あんまりないんで
どういうお客さんが来てるか
はい
でもお客さんは別に
そのいろんなジャンルが
来ると思う別に
おじさんも若者もおじいさんも
まあいろんな色種の
いろんな見た目の
人たちが来ると思う
天人さん何年
ジーニーさん
あといおりさんあったら
あーってなりますから
ゆまさん天人さん何年生まれですか
でもあんまね
その年代を問い詰めちゃいけないですもんね
一応30代ということで
天人さんは
ジーニーさん
ねえ天人さん始まったよ
このあの
あれ
ジーニーさんの追い詰めに
始まりましたよ
いつ会いに行くんだってやつ
これ詰めたいんだよ
多分今日二人でコラボしてるから
天人さんは古子行きますもんね
行かなくてもいいんじゃない
あれじゃね
天人さんが
私に会いに来ると
ステファニーさんのところに
イタチさんが会いに行かなくちゃいけないから
行かなくてもいいんじゃないって
これ言ってるんじゃないですか
ですよね
ゆまさんすいません
ジーニーさん天人は
いおりに行くし
その後イタチはステさんに行くんよ
これはさジーニーさんが勝手に
言ってることだもんね
あの別にさ
行く本人が決めることですから
ね
天人さんご飯奢ったよねって
詰めてきてるよこの二人が
問い詰めてきてるよ
天人さんはっきりして
突然スイッチ入ってるじゃん
あれじゃね天人さんもちょっと喋ったからさ
そろそろ膨れてきたかなと思って
多分この詰めが始まったんじゃない
じゃあ天人さんから聞きたいですよ
ここにいるこいつらが
30代を勝手におじさん呼ばわりしてね
じゃあ天人さんから見た
クッパさんとジーニーさんとイタチさんの
印象教えてください
印象ですか
うん
クッパさんは
なんか
イメージと結構違う
30:01
自分が想像してたイメージとちょっと違ってた
部分が
結構多かったかなと思ってます
どんなところが
髪型と見た目
あー髪型が
あれでしょ
結構個性的な髪型だからでしょ
あーまじか
ティーね
ティーだからね
結構固めの仕事してたので
結構
しっかり
もうちょっとなんか
髪の毛とかも
開いた感じじゃないかな
みたいな感じのイメージはしてたんですけど
けれども
けれども
実際は結構
印象的な髪型というか
やんちゃな
やんちゃな
やんちゃな髪型と
見た目はいいですよ天人さん
おじさんって言われてるんですから
こっちだって言い返してやりましょうよ少しは
いじってやりましょうよ
天人さんなんか人いじるタイプじゃなさそうな
感じがするけど
言いやすい人から
話し始めるよ
いや言いやすいというか
この場にいる人
言いにくいですよ
いいんですよいいんですよみんな何言われたって平気ですから
じゃあ想像してたイメージとは
良い意味で悪い意味で
良い意味で
良い意味で印象が違った
そうですね
じゃあ次は誰
次
ジーニーさんですかね
はいジーニーさん
自分の顔にイラストとか出してるから
想像つきやすいと思うんだけど
そうですね
意外に
そのイラストのまんまだなっていうところで
びっくりしました
おじさんだった
はい
おじさんってやってるの
ウケる
それで
一度
オフ会からの写真ツイートとかで見てて
緑の髪型のイメージが結構強かったんですけど
会った時は確か
緑じゃなかったような感じだったので
毎回緑にしてる服じゃないんだと思って
というイメージですね
話すと
話しててすごい
面白かったですね
明るいね
クッパさんもイタチさんも
ジーニーさんも話してて面白くて
あまり結構
自分は話すの得意じゃないんで
皆さん言ってくれたので結構楽しかったです
おしゃべりマンだもんねみんなね
じゃあ最後
クッパさんの印象は
殺人鬼
イタチさんですかね
イタチさんの印象をお願いします
イタチさんの印象
見た目めっちゃチャラかった
33:02
チャラチャラしてた
はいはいはい
アイコンとか見てる感じからすると
一番イメージつかなかったんですよね
動物アイコンだったんで
自分の姿を乗せてるわけでもないしね
その時
ツイッターとか見てた記憶あるんですけど
あまり声とかも
印象とかから
どういった人かなってイメージが
あまりついてなかったので
一番
どんな人だろうってイメージが
一番ついてなかった人だったんですけど
めっちゃチャラ
めちゃくちゃチャラくてね
チャラチャラしてる男が現れましたと
一人はちょっとTと聞いてたのに
お堅い職業のはずなのに
なんか派手な髪型した男
ジニーさんはある程度イメージがついてたから
イメージとそんなに外れなかったけど
おじさん
それでイタチさんは
ちょっとイメージがついてなかったけど
チャラをということですね
はい
よろしくございます
反撃されてるばっかりじゃね
いけませんから
こっちだって反撃してやりますよね
アマトウさんね
はい
あれはチャラいのか
アマトウさんから見たら
チャラいんじゃないでしょうか
そのサンディに取り囲まれて
アマトウさんは会ったんですか
そうですね
楽しかった
楽しかったですね
ご飯みんなで
居酒屋かなんかで飲んでのお二回ですね
そうです
あれでも
なんで会うってことになったんですか
えっと
これ言っていいのかな
どうなんだろう
一番最初はクッパさんが
東京に出張に来てたんで
クッパさんに
いついつ
会ってるんだったら
お茶でもどうですかって
自分が話して
話してって
いついつ
ここでお茶でもしましょうみたいな
ところがあったんですけど
そこに板田さんと千恵さんが
合流されたみたいな形ですね
突然というか
その日に決まったことなんですね
そうですね
アマトウさんってその他の
客話家と呼ばれる人たちと
そういう風に会ったことってあるんですか
ないです
初めてですね
クッパさんが初めて
1年半の活動の中であれじゃないですか
あまり怒らないことが起きたんだ
そうですね
なかなかそのオフ会になるってところまで
みんながみんな行くわけじゃないですもんね
そうですね
今日ここで
風俗で働いてる女性と
まさかコラボで引っ張り上げられるとも
思わないですよね
36:00
ですね
恋1年半ですね
びっくりです
それじゃあアマトウさん
私に対する
最初はその怖かったと
さっき語ってくれたかそれは
最初はちょっと筋トレしてるやたらいろの
少しは
でもノートを読んだら
意外とこういうこと考えてるんだっていうので
この前ジーニーさんに
問い詰められてたじゃないですか
このコミュニティの中で会いに行くんだったら
誰ですかっていうことで私を選んでくれた
と思うんですけれども
それはなんでですかって
言われるのって恥ずかしいと思うんですけど
なんでですか
そういった意味で言うと
一番井上さんに興味を持ってた
ノートとか見てて
実際に会うとどんな感じなんだろうなみたいな
すごくないですか
会いに行ってみたいなって思ってる人と
先にこうやって配信で喋るって
なかなかなくないですか
はい
風俗の流れであんまりないこと
あんまりなくもないか
スペースで女の子も喋ってるし
コラボで上げてる場合とかあるから
ないことではないか
はい
ジーニーさんかわいいから会いましょう
後悔させません
何でしょうねこの店長キャラみたいなやつ
最近始まってませんこのジーニーさんの店長キャラ
いい女揃えてますよみたいな感じのやつ
じゃあアマトンさん予約はね
別にこのスタイフ上でも
井上さん何月何日開いてますか
みんなの前で晒しのね
予約は来るわけないと思いますけれども
TwitterのDMでも
ブルスカでもLINEでも
何でもよろしいので
時とタイミングが合えば
よろしくお願いします
最初にアマトンさん
イタチさん怖いですけど
イタチさんが怖いですけどね
なんか名刺奢ったら
私に会いに行ったらその後
ステファニーさんに会いに行かなくちゃ
でもそんなのって本人たちが決められることですから
アマトンさん私たちとは関係ないことですよ
気にしないでください
それはそっちのただの盛り上がっている話ですから
行く行かないは本人が決められることですから
気にしないでください
はい
そいそう
まあイタチが決めますから
いい大人ですから私たちもね
大丈夫ですよ
イタチさんという存在がちょっとチャラすぎて怖いかもしれませんけど
大丈夫です
なかったことを忘れて
存在を忘れてください
なんで東京
あれですか出張
出張じゃなくて転勤
転勤ですね
元は
どこなんですか
出身地
ずっと
ずっとじゃないけど結構長めに福岡にありましたね
生まれも育ちも
基本は福岡でした
東京というか関東に来たのは
いつぐらいなんですかここ最近
去年の
39:00
去年の7月
馴染んできた
関東どうですか
関東めっちゃ人が多くて
家賃高くて
なんかどっちか物価も高いから
進みづらいなっていうぐらい
印象ではありますね
そうですよね
その関東って東京ってこと
えっと神奈川です
あそうなんだ
あれ神奈川でもそんな
家賃も物価も高いんですね
場所によると思うんだけど
年1個ずつから言うと
今川崎市の川崎区に住んでます
そうなんだ
じゃああれじゃないですか
言ったらソープってある程度近い場所にありますよね
川崎のソープ
そうです
川崎は遊びに行きました
川崎は行ったことなくて
こっちの東京で
行ったジャンルは何なの
ソープですね
吉原
吉原と土浦です
土浦
私茨城なんですよ出身
はいはい知ってます
とどろきみらいさんのスペースも
聞きに行ったことあるって言ってたじゃないですか
とどろきみらいさんには会いに行ってないんだ
会いには行ってないですね
うーん
なるほど
そうなんですね
じゃあ天人さん突然聞かれて
みんな困るんですけど
これ聞くと絶対困ってるんですけど
私に対しての何か質問があったらください
突然言われるとみんなだいたい詰まってるし
困ってるんですけれども
お願いします
めっちゃ困る
ちょっと待ってくださいね
考えてる間にパンチラさんから
堀の内や南町を避ける理由は何ですか
避けてるとかじゃないですよね
多分
避けてるっていうよりは
場所っていうよりは
女の子で選んでるんで
それってさ
女の子選ぶときって
どこから探してるんですか
ツイッターそれともシティヘブン
両方ですね
うーん
決めるときって何で決めてるんですか
その見た目それとも
発信してる内容
最初は
プロフィージュと
パネル写真見て
気になった人はどんな感じかな
っていうので深追いしていく感じですかね
じゃあそのジャンルみたいなやつは
そんなにこだわってるわけじゃないんだ
例えばソープとかデリとか
ピンサラとかそういうのは
絶対これがいいって決めてるわけでもないんですか
あっそうですねはい
例えばそのソープだと
最後まであるからそういうのがあったほうがいい
あと
店舗型のほうがいい
42:00
ホテルのほうがいいっていう
すごいこだわりがあるわけじゃないんだ
こだわりがあるわけじゃないですね
ただホテルはちょっとめんどくさいんで
どっちかっていうと箱のほうがいいです
そうですよね
ソープに行ってるお客さんたちは
多分大体そういう理由なんじゃないかな
って思う
そこで全部済まされるじゃないですか
はい
そこでお金払って
あとはもう女の子が来るだけ
だからそれが楽でいってるって人もいますよね
あと最後までのゴールがあるっていうので
ジーニーさんが
プレイのことでもいいですよ古子のことでもね
私に対する質問のことだと思うんですけれども
お願いします
はい
これね
全員困ってます
いろんな人から聞かれてて
出てきたら申し訳ないんですけど
最初に
Twitterとかで集客
してみようかなと思ってたんですけど
リュークとかあったりしますか
Twitterを始めたのは
もともと風俗の女の子って
シャメ日記を書いて
集客とかをしてると思うんですけれども
まだ今ほど
Twitterを女の子たちが
やってなかった時に
なんとなく登録して
私
シャメ日記結構得意だったんですよ
文章を書くのも得意だから
シャメ日記からの予約とか
ってすごくソープの時って多かったんですけれども
Twitterも
楽々フォロワーとか増えるだろうなって
勝手に勘違いして始めたんですよ
ツイッターを
やってる子がいたから
一番最初にアカウントを作って
いつも通りにこの調子で
ふざけながら
Twitter書いたら
思いのほかフォロワー数が全然伸びなかったんですよ
誰でもゼロから始めるじゃないですか
あれシャメ日記と全然違う
当たり前なんですけれども
シャメ日記と同じようなテンションで書いても
誰もそんなフォロワーって伸びないんだ
っていうところから
最初は集客っていうよりは
Twitterを伸ばすゲームみたいな感じです
あれ意外と伸びないな
じゃあどうしたら伸びるんだろうみたいなところから
が始まり
そこから最初から集客しようと思ったわけじゃなくて
とりあえずTwitterやってみようかな
書いた全然別にフォロワー伸びない
あれじゃあ伸ばすにはどうしたらいいんだろう
じゃあ講習行ってみよう
とかで
伸びるようになって
そこら辺からある程度の
数字になってきた時にTwitterからも
悲鳴枠が来たりっていう風になっていった
感じです
ありがとうございます
うん
あとは
あとは
45:00
だから
筋トレをされているイメージがあったので
筋トレを始めようと思ったきっかけって何なのかな
と思って
この間も若干振り切ったような気がするんですけど
筋トレを始めたきっかけは
もともと
物心ついた時から太ってたんですけれども
ダイエットっていうのも結構
高校ぐらいの時から繰り返して
10キロ15キロ痩せて
ダイエットって大変
天人さんでダイエットしたことあります?
今知ってます
本当ですかダイエットって大変じゃないですか
食事ちょっと
気をつけたりとかで痩せるのって結構大変じゃないですか
私一番最初に
ダイエットしたのが高校の時だったんですけれども
頑張って食事制限して
15キロぐらい痩せたんですけど
やっぱやめると
元に戻っちゃうっていうか
20代の頃とかも
ダイエットしてリバウンドするっていうのを
結構繰り返してたんです
大きいダイエットで2、3回ぐらい
せっかく痩せたのに
だんだんゆっくり戻ってっちゃうっていうのも
繰り返してて
30代になって
代謝も落ちて筋肉量もちょっと落ちてくるんで
痩せにくくなった時に
普通のジムに入会したんだけど
ジム
天人さんってジム行ったことあります?
今ジムで走ってます
本当ですか
24時間ジム
それとも普通のスポーツジムみたいなとこ
24時間ジムです
だからジムに行って
私は2つのジムを
1ヶ月から3ヶ月ぐらいで行かなくなっちゃって
2店舗繰り返して
全然運動続かないなって
思ってた時にパーソナルを紹介されて
パーソナルジムに通うようになって
また16キロ痩せて
もうリバウンドしたくないなっていうので
そこからその続いて
今に至ります
そうなんですね
ありがとうございます
ダイエットして成功とリバウンドを繰り返してたから
もうそういうリバウンドしたくない
じゃあどうしたらいいんだろうっていうので
最後にゴールしたのがパーソナルジムで
痩せた時に
どうせこれやめたら元に戻るの分かってたから
この週間づくまで
ずっと続けようと思ってるうちに
気づいたら
筋トレキャラになってた
それで筋トレのいおりさんになってた途中から
やたら筋トレして
肌を焼いてる女みたいな
あそこら辺でちょうどマーカーになったんで
マーカーになっちゃったから
筋トレが離れられないみたいな
なるほど
筋トレやめるわけにいかないみたいな感じで
逆に良かったかなって感じ
筋トレのいおりさんになってから
筋トレやめにいく
別にやめようとも思ってないですけど
もうやめられないっていうか
だから
名前が
私を縛ってるって感じ
なるほど
はい
ちょうどよろしいお時間になってきましたんで
天人さん
おしゃべり苦手
とかって言ってたような気がするけど
別にそんなことなくないですか
何て言うんですかね
自分から話題を振ったりとか
一人でしゃべるみたいなことは
48:00
あまりできないですね
相手に合わせてみたいなのは大丈夫なんですけど
でもそれって
みんなそれじゃない普通は
この配信上でベラベラしゃべれてる方が
おかしくないですか
そうなんです
だからいおりさんとかクッパさんとか見てると
すごいなーってずっと思ってて
でも大概の人は
じゃあ一人で配信しようと思って
そんなベラベラしゃべれないと思う
何しゃべっていいかわからなくないですか
そうなんですよ
あと相手のリアクションのないから
話どこまで伝わってるのかな
どこまで伝わってるのか若干わからなくて
すごい不安になって瞑想するみたいな
でもそれが普通だと思う
しゃべれてる方が
元からしゃべる仕事をしてたり
人と多くしゃべる仕事をしてたりとか
あと配信をやたらやって
慣れてくるんじゃないかな
じゃあアマトウさん
最後に皆さんに向けて
何か言いたい
ないと思いますけどあればお願いします
はい
皆さんこれからもよろしくお願いします
よろしくお願いします
じゃあこっそりもし遊びに来る場合は
私にこっそり連絡をください
はい
じゃあアマトウさんありがとうございました
ありがとうございました
7人目のコラボだったのかな
あれ7人目
ありがとうございました
ジニーさんありがとうございます
アマトウさんもありがとうございました
やっぱり全然
アマトウさんのことほとんど知らなかったんで
全然イメージと違いました
だから勝手にイメージしてるものって
違いますよねやっぱり
私はジニーさんたちから
可愛いおじさんアマトウさん
この3つしか
私の中で情報がなかったんで
とにかく第1声でしゃべったときに
あれ声が若い
って思いました
アマトウさんこちらこそありがとうございました
突然そのコラボリスナーで
挙げられて
困っちゃう
困っちゃうと思うけど
ジニーさん
声も見た目の雰囲気も可愛いの
そうなんですか
よろしゅうございました
ありがとうございます
あれ鈴香ちゃん
鈴香ちゃんとヘルブミさんがいるじゃないですか
研修終わったんですか
イナチさん
かっこいい
プレーリードッグみたいで可愛い
小動物系ということですよね
あとやっぱりコラボで話すと
どうして風俗に通うように
なったのか
どういう感じで通ってたのか
って聞けるんで
皆さんそれぞれ
物語をお持ち
ソープの18 19ぐらいの若いピチピチの女の子でまさか自分でもそんなに通うとは思わなかった
51:02
1年間月1ぐらいの頻度でしたよねで通ってっていうお話を聞かせていただきました
なんか初めて指名した人をその同じ頻度ぐらいでその1年指名するってあんまりないと私は思うっていうか本当に初めて風俗デビューしたときって
一人で来る人もいるけど大体はその誰かに連れられてのり 友達上司後輩部下何でもいいんですけれどもセットで来ることとかも多いんで言ったらその体験っていうか
の人たちが多いから私の中では本当に初めて風俗デビューした人ってその後その 氏名で来るってあんまりそう確率高くないと思ってるんですけど
1年通うってすごいです 鈴鹿ちゃん今県水終わってベンチでフーテしてます
あそうなんですか2人でスタイフ聞いてるんですか県水中も病気じゃないですか 今ねあの天東さんと喋りましたコラボで
g 2さん2人であの鈴鹿ちゃんと a ヘルプ3さんは今2人で合トレなんですよ
g 2さんエッチなもうすぐそっちの頭ですよねやだやだ あーやだやだ
天東さん初めての予約電話はめっちゃ緊張したのを覚えてます あと最近てさあもうそんなに電話で予約したりすることすごい減ったじゃないですか
だいたいそのネット予約で済まされるっていうか だが電話予約逆にやですよね私電話かけたくないですもなんか歯医者とかさん
まだそのなんか小さくやってる歯医者とか電話じゃなくちゃいけないところとかあるから すごいやです電話予約
電話かかってくるのもあのかけるのもやだ 鈴鹿ちゃんこれから家でケーキを食べます友達やん
だって送られてきたその公園の写真あれですもんねあの鈴鹿ちゃんのなんかこう 近くの公園だったような気がした
それではありがとうございましたまとうさん7人目のコラボは天東さんでした それではよろしいですか最終リスナー
それではヘルプミさんパンチラさん 天東さんジーニーさん
鼻が痛いテルマエさんイタチさん 鈴鹿ちゃん以上でした
それじゃあありがとうございました