1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 常連リスナーさんコラボ21人目..
常連リスナーさんコラボ21人目【ちょこみんとさん】
2026-03-18 1:05:25

常連リスナーさんコラボ21人目【ちょこみんとさん】

伊織軍団の“良心”。

個性と個性がぶつかり合うエネルギッシュなこの場所で、ひときわ穏やかに、真っ直ぐな軸を持ち続ける存在、ちょこみんとさん。

誠実に人生を歩み、パートナーである奥様と築くあたたかな日々。

その静かな幸福と、人としてのまっとうさが、どこか安心感を与えてくれる。

今回は、そんな平静な生命を宿すちょこみんとさんを深掘り。

まぶしくて伊織の目が潰れました。

#コラボ配信
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。ちょこみんとさんとコラボです。
早い。
テルマイさん、ちょこみんとさん、伊達さん、ミヤさん、こんばんは。
アヘルブンツさん。
ちょっとモコ会挟んで全然モコいなかったですけれども、
あつおくりさんとテルマイさんもこんばんは。
ちょこみんとさん、大丈夫ですか?
背景の音とか、声の調子とかも大丈夫ですかね?
それでは、招待させていただきます。
こんばんは。
あれ?声もクリア。
大丈夫ですか?
めちゃくちゃ聞こえる。
さすが21人目は、もう違いますね、音の聞こえ方も。
めちゃくちゃ聞こえるんだけど。
前回失敗したんで、今回は。
あれだってさ、ジーニーさんと喋ってた時、あれでしたよね、もう少ししどろもどろ。
そうですね、すごい緊張してたんで。
大丈夫なんですか?その家の中で、ちょっと奥様が寝てる中で。
はい、今、妻は2階に寝てるので、1階で。
こんなにせいせい堂々と喋って大丈夫なんですか?
大丈夫です。
はい、それではよろしくお願いします。
よろしくお願いします。
ちょこみんとさんから自己紹介お願いします。
ちょこみんとが大好きなちょこみんとです。よろしくお願いします。
お願いします。
吐息の似合いそうな声だ、いい声だって来てますよ。
ありがとうございます。
ちょこみんとさん、最初いいですか?
X時代からですよね?
そうです。
はい、じゃあ、いつもちょっともう同じ流れなんですけど、よりとの例から説明お願いします。
はい、最初きっかけは、クッパさんのスペースに参加してて、
そのスペースにいおりさんやじんじんさんたちがいたので、そこが気になって参加させていただくようになりました。
あれ、それって大体どれくらい前でしたっけ?
それが11月ですね、確か。
去年の?
はい、そうです。
じゃあ、まだそんなに長くないんですね。
そうなんです、めっちゃ新参なんです。
なるほど、それで私のスペースの中にも聞きに来てコメントとかしてくれて、あれその頃もちょこみんとさんでしたっけ、名前って。
そうです、何度かコメントして、その時ってツイッターの新しい人のつぶやきとか読んでたりとかしたじゃないですか。
恥ずかしめの系ね。
そうです。それで読んでもらったことがあります。
ちょこみんとさんも晒し上げされてたんだ。
ありました。
あれちょっとさ、私さ、いろんな人の読みすぎてさ、ちょこみんとさんのやつがどういう系だったかわかんないけど、何系のやつ、あれですよね、脚垢として、そういうことを書いてたアカウントでしたっけ。
03:08
そうですね、こいつ何書いてんだみたいなこと言われました。
え、それ何系?その女の子に対するいくつかジャンルが私の中ではあると思っているお客様、脚垢の人たち?
はい、その時はすでに遊び行ってなかったので、本当にくだらないこと書いてたんですけど、何書いてんだこいつみたいなこと言われちゃって。
しっかりとその冷たい対応を受けたんですね。
そうですね。
あれはうちの、私のXのスペースといえば、だいたい名前変えられたりとか、アイコン減ったゴミ箱あって罵られて変えられたりとか、そういう儀式みたいなやつがあるんだけど、ちょこみんとさんはそのポスト読み上げられて恥ずかしめられたくらい?
そうですね、名前とかアイコンとかは特に触れられなかったですね。
ちょこみんとさんの風俗歴っていうのは、私もなんとなく聞いた。ジンニーさんのところでも聞いた記憶があるんですけど、だいたいどれくらい前から風俗っていうのは初めて行ったんですか?
本当の初めては、20歳の時にピンサロに行って。
独習の時?
そうです。
はい。
それでその後、本サロとか。
本サロ?
はい。
何本サロって?
本番ができるピンサロみたいな感じですかね。
そんなのあるんだ。
そうあるんですよ。
もちろんそのお店が公言できるわけじゃないから、そういうお店の中でも暗黙のルールみたいな感じ?それとも女の子によってってこと?
お店であって、北関東に住んでるんですけど、周辺では有名なお店があって、もう今はないんですけど、1回1万円なんですけど、最初に払ったら小さい部屋みたいに案内されて、
そこでそのお店は2人ぐらい女の子が来て、軽く何分間か話して、その後スタッフが来て、どっちが良かったですか?みたいなこと言われて、好きな方を選べるみたいなお店だったんですよ。
それに1回だけ行ったことあります。
それが最後まであったってことなんだ。
そうですそうです。それは目的というか、それだけしかしないみたいな。
私唯一ピンサロで働いたことないんですけど、部屋って言うほど部屋じゃないじゃないですか、ブースで敷きられてるみたいな。
狭いとこですね。
そうですよね。そこで最後までするって、体制的に気上位しかできない気がするんですけど。
一応布団みたいなの敷いてあるんですけど、それだけみたいな感じです。
布団も敷いてあるんだ。
はい。
なるほど。
20代の時にそれをちょっと通ったんですか?
06:02
それは1回しか行ったことないんですよ。
それでそこから?
そこからもう24で結婚しちゃったんで。
早い。現在何歳だったんでしたっけ?
36です。
なるほど。結構早めの結婚で。
2年前ぐらいにすごい久しぶりに風俗行こうと思って、デリヘルに行き始めたのがきっかけというか、それが今に至るみたいな感じですね。
その34の時にまたちょっと太ってみようかなと思って。
それはちょっと突っ込んだ質問で申し訳ないんですけど、
結婚の男性が風俗行くっていくつか理由があると思うんですけど、聞いていいですか?
大丈夫です。
大体奥さんともそういうことがなくなった?
そうですね。すごい頻度が減って、気分転換というかちょっと行ってみようかなと思って行き始めたのがきっかけですね。
それは北関東の自分のエリアというかそこで行き始めたんですか?
そうです。
一回奥様にバレたって言ってたと思うんですけど、それは大体どれぐらいの時にバレたんですか?
それが去年の10月末です。
名刺でバレちゃったんだっけ?
ちょっと前からバレてたっぽくて、かまかけられたというか。
何でバレたの?
行動ですかね。
いつもとちょっとやっぱり女の人って敏感だから。
そうなんですよ。かなり敏感な方というか、それでバレちゃったんですよね。
それはしっかりと風俗行ってるよねって問い込められたというか。
ではないんですけど、隠してることあるよねって。
それで隠すこともできた。でもいずれバレたと思うんで。
たぶん隠せないなと思ったんで。
ゲロっちゃいました。
そこからお店とかには遊びに行ってないんですか?
今は行ってないですけど、行けたらいいなって思ってます。
どこかのタイミングを狙って一応うかがってるってことですね?
そうですね。ほとぼりが冷めたあたりに。
34の時に再び行き始めた時はしばらく業種は何に行ってたんですか?デリヘルとかソープとか。
1年半ぐらいデリヘル行ってて、去年ちょっとソープ行ってみようかなと思ってソープ行き始めました。
1年半の間は点々としたんですか?それとも同じ女の子をお勧めしてたんですか?
09:00
同じお店とかですけど、あんまり一人の子に何回も入ったりはしなかったですね。
それは入ろうと思って、そこまでの子がいなかったのか、それともいろんな女の子に入ってみたいのか?
そこまでの子もいなかったってのもありますし、せっかくだからいろんな人と会ってみたいなと思って。
じゃあ特に定期的に行く女の子とかがいるわけじゃなくて、その都度その時選んでる女の子に入ったりしてたんだ。
そうです。
初お風呂屋さんはそのエリアどこなんですか?
北関東、栃木ですね。
栃木って集合地であるんですか?それともパラパラと点々とあるの?
集合地っていうか、宇都宮に何店舗?今10店舗ないぐらいですかね。
そうなんですか。
があるだけです。
どうでしたその初お風呂屋さんは?
良かったですね。ずっと憧れみたいのがあったんで、こういう感じなんだみたいな。
それはその入った女の子はだいたいどれぐらいの年代の見た目の?
20代前半ですね。
ぴちぴち。
お風呂屋さんを何回ぐらい遊びに行ったんですか?
お風呂屋さんは最終的に4回ですね。
デリの方が多いのか。
そうです。
チョコミントさんから見たデリとお風呂屋さんの違いってなんですか?
お風呂屋さんは最後までできるって感じですけど、サービスとかはデリの方がいいかなと思います。
そうなんだ。
驚くところじゃないんですけどすいません。
どういうところで?
スコープの方が擦れてるというか、雑というか。
僕が感じた感想なんですけど、デリの方が丁寧かなって思いますね。
でもそれさ、当たった女の子にもよりますよね。
そうなんですよね。
別にデリにもさ、お風呂屋さんにもさ、いい子悪い子。
そのいい子悪い子もちょっと分かんないところがあるっていうか、
このお客さんにとっては良かったけど、このお客さんにとっては悪かったっていう場合もあるから何とも言えないところですけど。
そうなんですよ。本当に個人の感想になっちゃうんですけど。
そうですよね。でもそれはチョコミントさんが感じたことだもんね。
はい。
そのテイスト的には別にスタンダード点というか普通の特にコンセプトがあるところとかに行ってたわけじゃないんですか?
でもOLみたいな感じでしたね。
好きそう。
好きそう。
12:00
好きそう。率直な感想。
ステファニーさんがめっちゃリアル。コスピタリティというのは具体的に言うとって質問が来てるんですけれども。
具体的に言うと。
説明難しいと思うんだけど。
例えばデリの方がイチャイチャしてくれてキスも多かったし、ボディータッチも多かったし良かったとか多分そういう感想?
入った子にもよると思うんですけど、
祖父の子、みんなタバコを吸ってて一言も言わないでいきなりタバコを吸い始めたりとかして。
確認もせずに?
そうなんです。
それはちょっと感じ悪いですよね。
そうなんですよ。デリでタバコを吸われたこともあるんですけど、結構みんなちゃんと大丈夫?みたいな感じで断ってくれたりとかしたんで。
そっか。じゃあそれは勝手に吸うってことは普通ないことだから、当たった女の子たちがもしかしたら良くなかったのかもしれませんね。
かもしれないですね。
でも当たった人が全ての印象になりますもんね。
そうですね。数が少ないからもうそれが。
ソープってこういうものなのかなっていう判断になっちゃうもんね。
なっちゃいますね。
丁寧な仕事というより心のこもった対話派。
タバコを普段で吸うのは論外ですね。
テルマイさんなるほど。
そっか。じゃあ当たった女の子がそれだったからデリの方が楽しいなっていう感想ってことですもんね。
そうですね。
タイプ的に女の子を選ぶときは写真とかプロフィール見て選ぶと思うんだけど、どういった女の子を選ぶんですか?
最初行き始めた時とかは胸が大きい子とか興味があったんで選んだりはしたんですけど。
普段そんなにたくさん周りにいないですしね。
はい。でもそこまで胸って重要じゃないなと思って。
途中で気づいた?
はい。
スレンダーな子の方がいいなと思い始めて、スレンダーな子を選ぶようになりました。
途中から?
はい。
そうなんだ。じゃあそれ以外で別にすごいこだわりっていうのは別にあるわけじゃないんですね。
あとはできればタトゥーが入ってない子がいいなっていうか。それぐらいですかね。
そのワンポイントもダメ?
ワンポイントぐらいだったらいいかなと思います。
がっつり入ってる子とか結構大きめに入ってる子がちょっと苦手ってことだ?
そうですね。
あとヘルポミさんからもう少しシドロモドロにしてくださいって。
あと言うほどチョコミントさん喋れてるし全然自己悔じゃないじゃないですか。なんですか?
マジで自己悔ってのは怖いから。
全然。
頑張ってます。
まず喋り方が自己じゃないしスラスラ喋れてるじゃないですか。
ありがとうございます。
チョコミントさんは僕が恥ずかしいですってヘルポミさんが。
じゃあアカウント自体を作ったのは客赤化として、最初は多分客赤化として作ったわけじゃないと思うんですけど、
15:03
そういう界隈でやり始めたのって大体どれぐらい前なんですか?
一番最初に作ったのが夏に一回作ったんですけど、
去年?
はい、去年夏に一回作って、それは最初姫予約とかをするために作ったんですけど、
ここでいろんな客赤化さんと交流して、客赤化さんと交流の楽しいなと思ったんですけど、
妻に風俗バレちゃったんで一旦アカウント消したんですよ。
はいはいはい。
でまたちょっとしてから作り始めて、すぐにクッパさんとかと交流するようになった感じですね。
じゃあもちろんまだそんなに前から作ってるわけじゃないから、
その中の客赤化の人と会ったりとかっていうことももちろんまだないですよね?
はい、まだないです。
最初の界隈の印象っていうのはどういったものが?
この界隈ですか?
私の界隈じゃなくて風俗界隈に対しての印象ってどうですか?
みんな楽しそうだなって好きなことに一生懸命というか、
そのためにみんな仕事頑張って、そのために時間作ってやってるのが楽しそうだな、羨ましいなと思って。
そういう印象なんだ。あんまり悪い印象とかは別にないんですね?
全然ないです。
スタイフってダウンロードまでして聞いてくれるのって結構コアだと思うんですけれども、
それもブルスカにも移動してこっちにも来てくれたってことですか?
ファン?
はい、いおりさんの配信が聞きたかったので。
じゃあそれではそのいおりに対してのその印象をお願いします。
最初、特に怖かったっていう印象はないんですけど、
さっきり物事を喋っててかっこいいなっていう印象でしたね。
その配信もその聞いて気づいたらゾンビになってたんですか?
はい、めっちゃ楽しくて。
意気がい?ここ軸になってます?
ちょっとヘルプミさんはここが軸になっちゃってるんですけど、
ヘルプミさんすごいですよね。
ヘルプミさんの軸のなり方はちょっと半端じゃないんですけれども、
チョコミントさんはこの全体の生活の中のSNS、夜食界隈、
あとこっちのいおり軍団のこれのパーセンテージどれぐらい占めてるんですか?
結構占めてますね。
朝起きて爆破会とかあると聞けなかったと思いますし、
仕事中とかも通知オンにしてるんで、
配信始まると聞きたいけど聞けないみたいなムズムズする感じが。
通知来るとビクッとするやつ?
18:01
します。聞きたいと思いますね。
それは中毒症状が出ちゃってますよね。
ヘルプミさんからチョコミント君センスがいいよいおり軍団でと褒められてます。
ありがとうございます。
じゃあチョコミントさんに聞きたいんですけれども、
この中にメンバーって結構人数いるじゃないですか。
チョコミントさんの中で私以外でね、
その面白いと思う人物3人を挙げてください。
ジーニーさんとヘルプミさんとクッパさんですね。
あらこれブレないですよね。なかなか悲しいですね。
ジーニーさんまあね。
それはまあな。
それはどういったところが一人ずつ良ければ感想を
ジーニーさんヘルプミさんクッパさんの感想を述べると
この人たちも喜ぶんじゃないかな。
ジーニーさんはなんといっても面白いですよね。
人物的にね。
喋りもすごくて自分じゃ真似できないなと思って。
尊敬できるなと思って。
尊敬の域になってるんですか。
ジーニーはチョコミントさんの中で。
すごいです。
その次ヘルプミさんは。
ヘルプミさんはもちろん面白いんですけど
絵も上手で。
そうですよね。
すごい本当すごい才能。
ジーニーさんとヘルプミさんの才能すごいんですよ。
あとそれにかける執念もすごいですよね。
すごいです。
言ったら別にお金をもらってるわけじゃないじゃないですか。
そうなんですよね。
仕事ぶりといえばお金が発生してもおかしくないレベルの
すごいクオリティーで。
熱の上げようで。
チョコミントさんそこら辺見てて不安にならないんですか。
私はたまに不安になるんですよ。
この人たち大丈夫なのかなって。
生活大丈夫なのかなって思うんですね。
そう。
こっちはすごくありがたい。
いろんな画像作ってもらったりとか宣伝してくれたりってすごくありがたいんですけど
その時間とその熱のかけ方といえば
たぶん仕事を超えてるんじゃないかなと思うときありますね。
本当にスタイフだって何回アーカイブ聞いてやってるんですもんね。
はい。ヘルプミサに関しては
このコラボに関しては一人頭2,3回聞き直して
自分で文字起こししてるっていうか画像の
しかもそれ倍速じゃなくて等倍で聞いてるんですよ。
やばいですよね。
ある日その4人になっちゃったときは
その10時間かかったってちょっとさすがに怒ってました。
僕は10時間かかってるんだよって言って怒ってました。
怒ってはいないけど怒ってました。
すごいですよ本当に。
そうですね。
その次のクッパさんか。
クッパさんは年も近いのもあって
兄さん的な
存在?
存在ですね。
人当たりも良さそうですし。
安心できる立ち位置としてね。
はい。
喜んじゃいますねこれ3人がね。
21:01
ヘルプミさんからチョコミントさんのイラストを
辛辣にしちゃったのを後悔して今褒められたからね。
まさかね褒められると思う。
どんな感じなんですか?
え?
まださチョコミントさんって
ジェニーさんのところでお話ししてくれたから
その声を聞いて
一人の人間なんだってみんな認識したと思うんですけど
それまでやっぱり
なんていうのかわいいアイコンと
チョコミントっていうかわいい名前がいて
わかんなかったじゃないですか。
だから想像でやっぱり書いてるところあるっていうか
なんですけどこのコラボで
今までその声を聞いたことなかった人たちの声とその話を聞いて
過去のイラストちょっと適当には書いてないけど
ちょっと辛辣に書いちゃったな適当に書いちゃったなって思ってるんじゃないですか?
楽しみにしてます。
でも大変ですよねその
あれは大丈夫ですか?
皆さんこのさ配信って結構朝までになっちゃったりすることもたまにあるんだけど
まこさんとかも仕事遅刻しまくったりとか
そこらへんチョコミントさんは生活に支障
体のその体調崩しとか大丈夫ですか?
今のところ大丈夫ですね。
夜いつも何時ぐらい寝てる?
いつも1時ぐらいです。
意外あれ
じゃあもうそろそろ就寝時間
朝は何時起きですか?仕事の時
朝は5時半です。
早い!
で家に帰ってくるのは?
帰ってくるのは6時半ぐらいですね。
大まかな
もしノーコメントでも大丈夫なんですけど
仕事のジャンル的に何系なんですか?
仕事は今は製造ですね。
そうなんですか。
土日休み?
基本的には土日休みです。
私も北関と茨城なんですけれども
結婚って早い人たちもいるじゃないですか
結構田舎って
どちらで出会って結婚されたんですか?
24歳の時に
紹介ですね。
友達の?
そうです。
何年ぐらい付き合いして?
4年付き合いました。
じゃあ24から4年だから
28歳の時に?
20歳の時から付き合ってて
24歳に結婚したんです。
その間に風俗行ったりとかは
30代であったって言ってたけど
ないと思うんですけど
その間に全然関係ない女の子と
そういったこととかあってないですよね?
プライベートではないです。
1回も?
はい、ないです。
ワンナイトも?
ないです。
不倫も?
ないですね。
クリア?
そうなんです。
ここの男たちがみんなおかしいから
私も疑っちゃうっていうか
じゃあ真面目な旦那さん
風俗はどうなんだろう?
真面目な旦那さんなんですね。
そうなんです。妻一筋なんです。
今も気持ち変わらずに?
24:02
そうですね。
仲良く?
比較的仲は良い方だと思います。
でも大丈夫ですか?
風俗も一応疑われてさ
私の配信なんかで声出ししちゃって
大丈夫なんですか?
大丈夫ですよ。
まさかスタイフまでって思って
みんな喋ってくれてると思うんだけど
どうするんですか?
この先私が何かで引っ張り出されて
過去のこういう話をした時に
みんなが総まとめとかで出されちゃったら
大変ですよ。気をつけてくださいね。
そうですね。
それはないですよね。
分かんないですよ。
分かんない。
みんななんか結構
今日だって21人目で
結構みんな喋ってくれてるじゃないですか。
チョコミントさんに聞きたいんですけれども
現在21人目で
大体聞いてくれました?
ちょっと聞いてないやつもある?
聞いてないやつも中にはあるんですけど
大体は聞いてます。
じゃあ現時点でのチョコミントさんの
良かった回を
1つじゃなくても2つでも1個でも
どちらでも大丈夫なんで教えてください。
ベストコラボ。
一番がミポリン様の回
ソファーでキスの回が
良かった?
良かったです。面白かったです。
あれ結構長尺だったじゃないですか。
130分という
お風呂屋さんレベルの時間だったと思うんですけれども
何が良かったのか良ければ教えてください。
ずっとソファーでキスの話してるのが面白かったです。
すごい追求されてましたもんね。
どういう風に
どういう目を開けてるんですか。
開けてないんですか。
目を開けてるのか。
どういう流れでキスするんですか。
そのままそのまま行くんですか。
ってめっちゃ質問されてましたもんね。
面白かったですね。
じゃあチョコミントさんの中のベストコラボは
ミポリン様ですね。
このちょっとヘルプミさんから
ドギツイ質問来てますけど
聞いてないのも教えてください
っていうの来てますけど
もし差し障りなければ。
昨日のとかまだちょっと聞けてないですね。
最新のやつね。
あえて別にこれ聞かなくていいかなとかじゃなくて
まだまだ。
全部聞くつもりなんですけど
ちょっとまだ時間がなくて。
速度も早いしね。
そうなんですよ。
だって朝起きたら
4つぐらいになってるときあるもんね。
それはなかなか聞けないですよね。
意図的に聞かないとかそういうのはないです。
そうですよね。
みんなやっぱりさ
夜食界隈
この通ってるお客さんたちも
私たちもやっぱり若干
心薄汚れてるところありますんで
すいません。
チョコミントさんが
北関東の風
綺麗な澄んだ空気の中で
汚れもほとんどなく生活してる
私たちちょっと疑ってたところあるんですけど
ちょっとすいません。
こっちのこっちのこっちの汚れです。
ヘルプミさんが
なるほどなんかごめんねって謝ってます。
大丈夫ですよ。
じゃあ
面白いと思うメンバーは
ジーニーさん
ヘルプミさん
クッパさんだったと思うんですけれども
面白いじゃなくて
気に入ってる人教えてください。
27:00
気に入ってる人?
ちょっとニュアンス難しいと思うんですけれども
そういう男と女とかじゃなくて
なんかつい見ちゃう
私以外で
なんかつい見ちゃう
この人のポストなんか見ちゃう
とかという人います?
アワカスさんですかね。
あら
そうなんだ
それはそのなんでですか?
気になっちゃいますね。
そのポストの内容が?
そうですね。
精神状態とかも
そういった心配も含めてね。
そうですね。
あとチョコミントさんが経験したことのない
そのお熱っぷりですもんね。
そうなんですよ。
だからちょっと分かってあげられなくて
気持ちがね。
そうなんですよ。
そうですよね。
ちょっと通いのタイミングもそれぞれ
人それぞれ違うから
それはまあ別にしょうがないことっていうか
だから分かんないんで
気になるというか
心配になっちゃうというか
そうですよね。
でも風俗ってその通い方人それぞれだから
みんながみんなその
アワカスみたいに通ってるわけでもない
チョコミントさんみたいに通ってる人もいれば
アワカスみたいにその一人の推しに
熱く通ってる人もいるんで
まあ別にそれはどっちが正しいとかじゃないと思いますんで
そうですよね。正解はないですもんね。
そうです。だって結局その
推しがいなくたって通ってくれてるお客さんたちも
大切なお客さんだし
加熱して通ってくれるお客さんも
大切なお客さんたち
お店にとっては
女の子にとっても
なんでいい悪いじゃないですよね。
そうですね。
じゃあチョコミントさん
私への質問を
10個ほどお願いします。
10個?
ごめん。10個じゃなくていいです。
質問。
21人目なんでもちろんこれさらっと来れますよね。
はい。
いおりさん過去に
ダイエットされたと思うんですけど
ダイエットで
特にきつかったダイエットを
教えてほしいんですけど
一番きつかったダイエットは
私ダイエットって
そのダイエットで
10キロ以上痩せたことがあるので
人生で3、4回ぐらいあるんですけれども
一番辛かったのは
パーソナルに通い始めたのが
5年前なんですけど
その時に
糖質制限で
その炭水化物を一切抜きのダイエット
一番初代のトレーナーさんが
ライズアップ
もともとライズアップで働いてて
独立してその自分で
その代々木で
そのジムをやってる
若いお兄さんだったんですけれども
そのライズアップ形式だったんで
炭水化物を完全にその抜きの
ダイエットだったんですよ
炭水化物取らないんで
減るのは1ヶ月に3、4キロペースで
ものすごい早いんですよ
エネルギーとなるものを摂取しないから
本当にその3、4キロペースで
もうスルスルと落ちていって
半年もかからないうちに
16キロ落ちたんですけど
30:00
そのやってる最中は
やっぱり体重が減るから
すごい楽しい
テンションも上がってる状態だったんですけど
途中からやっぱり
脳が気が合っちゃってるっていうか
みんなが普段食べてるような
美味しい食べ物
ラーメン、ピザ、ジャンクフード、お菓子
そういったものは基本食べれないから
だから最初は
どんどん痩せていくっていうので
興奮してたから
あんまり気になってなかったんだけど
16キロ痩せたらへんで
めっちゃ脳が気が合ったんですよ
その時まだダイエットしてたんで
コンビニとか行って
お菓子を見つめて
20分過ごすみたいな
きついですね
3店舗ぐらいコンビニを回って
お菓子だけ眺めて
帰ったっていう時が
一番きつかったかもしれない
大変ですねそれ
でもその経験を経て
やっぱり無理なダイエットって
後からリバウンドも来るし
精神的にも
エネルギーが入ってないから
動けないしあんまり
そうですよね
だから歩いてる最中に
本当にめまいとかして
途中で台服を買って
食べたりしてた時あったから
体が動かなくなっちゃって
エネルギー源を摂取してないから
だからあんまり
今はそういう過激なダイエットとか
知識も深くなったからしないですけど
みんなにも言いたいです
無理なダイエットは
みんな知ってることだと思うんですけど
やれば
カロリーを抑えれば
誰でも痩せると思うんですけど
やっぱりその分の反動は
来ると思うんで
私は今は聞かれたら言ってるのは
継続できるダイエットが
やっぱり一番いいと思います
過激なやつじゃなくて
そうですよね
だからその人の生活の中で
プラスして食べてるもの
お菓子
パン
米をたくさん食べるとか
それぞれ生活の癖ってあると思うんですけど
ジュースを飲んでるとか
間食
毎日しちゃうとかって
生活の癖があると思うんで
それをちょっとずつ最初は減らしていくところから
じゃないかなと思ってる
わかりました
ありがとうございます
チョコミントさんも筋トレしてます
チョコミントさんは筋トレ始めた理由は何なんですか
本当に初めは
ギリの妹の結婚式があって
それでちょっと太ってたんですけど
さすがに恥ずかしいなと思って
最初はダイエット始めたんですけど
それ何ダイエットだったんですか
夜炭水化物を食べない
朝昼は普通に食べるんですけど
夜だけサラダにして
っていう感じでダイエットしました
体重どれくらい減ったんですかそれで
それで10キロくらい減りましたね
すごい減ってる
その期間はどれくらいで
それは1年くらいかかりました
ちょうどいいペースで
それはすごいですね
戻りにくいダイエットの仕方だと思う
ありがとうございます
そこから筋トレを始めた感じですね
めちゃくちゃいいじゃないですか
33:01
ありがとうございます
それ独自で自分で調べて
自分でやったダイエットなんだ
そうですね
でもそれすごいですよね
だって大体みんなつまづいたりとか
途中で挫折したりとか
なのに10キロ1年かけて
ゆっくりのペースで無理ない範囲で
10キロ落としてそこから筋トレ始めるって
なんかすごいですね
お手本みたいな
ありがとうございます
その筋トレは宅トレなんですか
それともジムでトレーニングしてんの
宅トレですね
ジムに行ける時間なくって
家で懸垂スタンド買ってやってます
すごいじゃあ懸垂できるんだ
懸垂ちょっとだけですね
すごい
懸垂廊下はその家で何やってるんですか
懸垂スタンドで懸垂とリップスと
レッグレーズやって
あとはスクワットしたり
腹筋ローラーやったりしてますね
あれなんか理想的なメニューで
なんかすごいですね
ありがとうございます
それどれぐらい期間続いてるんですか
その家での筋トレは
それは懸垂スタンド買ったのが去年の6月なんで
6月から今まで続いてます
その10キロもリバウンドしないまま維持して
そうですね
体重は増えたんですけど
筋肉かなって感じで
じゃあ一番いい形で継続できてるんだ
奥さんの反応は
でも妻も一緒にやってるんで
幸せ夫婦で出てってくださいって気持ち
なんだろうこの気持ち
奥さんも一緒に始めて
そうなんですよ
奥さんも一緒に痩せてるよ
一緒にダイエットして
奥さんはだいたい何キロぐらい
妻は15、6キロぐらい痩せました
すごくないですか
一緒のタイミングで始めてってこと
そうです
身長があんまり変わらなくて
奥が171なんですけど
妻が168あるんで
スラッとした奥さんなんだ
最初2人とも70キロぐらいあったんですけど
なるほど
奥は今61、62ぐらいなんですけど
妻が今55とか
あれ
168センチで55キロってもう痩せ方じゃないですか
そうなんです
何ですか
幸せ夫婦じゃないですか
そうですかね
すごいですよ
夫婦で一緒に始めて
共に10キロ以上のダイエットして
それを維持してるって
夢の夫婦
同じことを共有して
同じことを成功してって
36:02
すごいですねそれは
2人でやってるから続いてるっていうのもあるかもしれないですね
食生活も同じになりますもんね
そうですね
片方に反対されてたりしたらちょっとやりにくいですしね
片方ががっつり食べたら食べたくなっちゃいますもんね
そうですよね
家にもなるべくお菓子とかそういうものは置かない
そこまでギジギジにやってないんですか
そうですね
基本的にあんまりお菓子食べないんで
甘いものも飲まないですし
太っちゃった
体重が増えちゃった原因ってやっぱり車移動だから
あんまりその動くのが少ないから
体重がちょっとずつ増えていっちゃったのかな
そうですね
あと結構外食が多くて
あそっか太りやすくなりますもんね
太っちゃった感じですね
でもそれをしっかり痩せて
その周りの人たち親族たちの反応は
そんなに痩せなくていいんじゃないとは言われません
心配された
もうちょっと太ればとは言われますね
そのね甘い一言気をつけてくださいよ
チョコミントさん
私も何度もダイエットして経験してますけどね
ちょっと言わせてくださいよ
あのね
なんか人ってその元の形をやっぱりすごい記憶してるんで
その極端にその10キロとか15キロぐらい痩せると
めっちゃ心配されるんですよ
そうですよね
すごい言われました
そうそんで私も
もう痩せなくていいんじゃないってその
何度も言われたことあるんです
過去にその10キロ以上痩せた時で
やっぱり元の印象強いじゃないですか
ちょっとこうポッチャリしてるっていうか
そうなんですよね
なんでその周りの者たちは
本当に
あとやっぱりそのペースもさ
1年とは言えどやっぱりこう
相手にはそのげっそり感に伝わっちゃうっていうか
あーそうですよね
結構痩せちゃったってこう思われるから
私もそのね過去にもう痩せなくていいんじゃない
一番痩せた時は私マックス160センチなんですけど
77キロだったんですよ
はい
で一番痩せた時で160センチで
私も160センチの標準体重って56キロなんですよ
はい
けど一番痩せた時で49キロになった時に
バタリアンって呼ばれた
バタリアンってチョコミントさん知ってるか分かんないけど
ゾンビの映画で
分かります?分かんないですよね
分かんないですごめんなさい
下半身のない
オバンバって呼ばれてる
ゾンビがいるんですけど
ゾンビって言うのかな
骨と皮みたいなね
それに例えられてちょっと心配されたんですよ
もう痩せなくていいんじゃないって
もう痩せなくていいんじゃないって
結構呪いの言葉っていうか
あそっかもう痩せなくていいのかと思って
私そっから
友達のせいとかじゃないんですけど
そっかって思って
食べ始めたんですよ
はいだから
言ってくる人たちが悪いっていうよりは
言葉ってやっぱり
印象に残るじゃないですか
自分ももう痩せなくていいよって
自分の中で言葉残りません?
残ります
そうでじゃあそんなに頑張らなくていいか
と思ったきっかけでやめちゃったりとか
ちょっと食べる機会が増えたりとかするんで
人の言葉に惑わされないように
っていうのを言いたかったです
気をつけます
39:00
今の状態をしばらくその維持すれば
周りのみんなもそれに慣れてくると思うんで
やっぱり突然その久しぶりに会った人って
めっちゃ痩せたように思われるじゃないですか
すごい言われますね
どうしちゃったのみたいな
毎日会ってる人たちはさそんなに変化あって
痩せたねとは言われるけど
1年ぶりに会った友達とかには
めっちゃびっくりされると思うんで
びっくりされます
ちょっと気を抜くと
あっという間に戻りますから気をつけてくださいね
気をつけますありがとうございます
その次の質問お願いします
その次の質問
1個しかされてねえんだけど質問
そんなに多く考えてなかったでしょ
考えといてよもう21年目じゃないかよ
ヘルプミさんがなんかいい話ばかりで
辛くなってきたんだよ
確かになんか幸せ家族ですもんね
質問お願いします待ちます
チョコミントさんの犯罪あるわけなくない
この感じからあるわけなくない
ないんですよ残念ながら
じゃあ人生の中で
私そのアイスカフェラテ捨てたとかあるじゃないですか
倫理を問われた会員
あと外でその落ちてた枕を持ってたとかね
そういうことあるじゃないですか
チョコミントさんが生きてた中で
これは悪いことしたな
もしくはその人に言えない
人に言えないことここで言わないと思いますけど
何かあれば教えてください
黒歴史
黒歴史
なさそう
オタマジャクシ殺したとか
黒歴史ですか
パッと思いつかないですね
でも子供の頃
小学生の頃
ソロバン習ってたんですけど
親に迎えきてもらってたんですね
それで友達と遊んでるときに
石を投げたら
車のフロントガラスが割れちゃって
逃げちゃったことがあります
悪いことですよね
でも別にいいんじゃないかなって思っちゃった
ちょっと子供だし
死ぬほどかわいい
それぐらいですかね
めちゃかわいいエピソードじゃないですか
うわーとか全然引く内容でもないし
逃げちゃいましたから
車の持ち主は怒り狂ってたでしょうけど
もう知りませんからね
1回ぐらいの罪じゃさ
チョコミントさんの人生呪われるほど
悪いこともやってないでしょうから
別に大丈夫ですね
そうですかよかった
いたちさんから極悪ですねってきてるけど
全然極悪じゃないですよね
この中の人生の中で
たった1回それはなんてことないです
42:01
光属性すぎ
確かに
チョコミントさんってうちの中の光だったんですね
そうだったんですか
だってみんなさエピソード様子おかしかったじゃん
だいたいみんな様子おかしくありませんでした
聞いてる人たちさ
そんなみんながみんな家庭環境とかさ
どういう風に生きてきたのかっていうのを
話してたわけじゃないけど
チョコミントさんってやっぱりあれですね
盆中盆の善人ですね
そう言えば喜んでいいんですか
ちょっとよくわかんないんですけど
盆中の善人ですね
でもそういうメンバーもやっぱり
そういう人がいてくれないと
うちも無茶苦茶なところあるんで
チョコミントさんみたいな存在も
1人でいいです
1人欲しい
1人必要な存在です
ちょっとでも空気読めないんで
申し訳ないなと思って
どこらへんが感じませんけど
あんまり空気読めないコメントしたら
悪いなと思って
コメントできない部分もあるんですけど
でも空気読めない人って
そんなこと考えないもん
そうですか
このコメントしたら悪いかなって考える
考えない人がヤギみたいなタイプじゃないですか
ああいうのが空気読まないって言うんですよ
チョコミントさんは空気をきちんと読んでるタイプですよ
空気読めない人たちだって今までさ
チョコミントさんもある程度
聞いててくれたでしょうから
見たでしょ
いろんな人物がここを通り過ぎていったじゃないですか
いましたね
名前も覚え出せないような人物からさ
ちょっと話題になった人から
出ては消えていく人たち見てたでしょ
見てました
最近のハマちゃんだって知ってるでしょ
ああいう人たちですよ
ハマちゃんは空気読まない
ハマちゃんは空気を読んでますけど
チョコミントさんは
全然その空気を読んでます
あとここで生き残っていること自体すごいですよ
ありがとうございます
ここ結構ドギツイじゃないですか
でも楽しそうですごいいいんですよね
みんなが
それはなんかチョロチョロ言われますよね
すごくこの中に入っていきたいんですけど
中に入り方が分からなくて
あれでもさこのコラボで上がってる時点で
結構ビタビタじゃないですか
そうですか
そうじゃないだってここに全く関係ない人
そのコラボで上がってこないじゃん
しかも認識されてるじゃないですかチョコミントさんも
あと今日喋ったことによって
より認識されたじゃん
よかったありがとうございます
ヘルプミさんからリスナーと恋をして
周りが見えなくなったとかないですか
これ私のこと言ってるんでしょうね多分
ミヤさん逆になかなかいないそんなことないです
ジーニーさんに墓を建てられない限り大丈夫
ジーニーさんに突っ込まれる要素だって
チョコミントさんってないもん
それほど発言してないですからね
そうですよもっとあの
気使わずにコメントしてください
でも怖いですよね
滑るかもしれないっていうのと
45:00
罵られるかもしれないっていう
その両方から責められるじゃないですか
いやそのいじってくれるんだったらいいんですけど
スルーされるのが怖いんですよね
でもスルーされるのは
でもそれはダメですよ
ダメですよって決まりとかじゃないけど
やっぱり手数打っていかないと
そうですね
そうですよやっぱり黙ってたら
何も変化ないですから
滑ろうが受けようが
手数ですよ手数
渾身のその手数を打っている者もいますけど
やっぱりスルーされても
罵られても
それを受けてもやっぱり手数は出していかないと
そうですね
でもそうですねって聞いてくれるらへんが
あれですよねなんかこう素直っていうか
だって私って結構
おかしなこと言ってる時もあるんですけど
なんか変な説得力でそう
いや確かにとかって言ってる人たち多いんですけど
私もね言いながら今おかしいこと言ってるな
って思う時あるんだけどなんか納得されるんですよ
やっぱ競争だから
はい
だって今のだって多分おかしいですよ
別に手数なんか打たなくたってその人の自由じゃないですか
いやでも
数打たないとダメですからね
てるまいさんも見習ってください
てるまいさんって数多いですもんね結構
てるまいさんはもう
なんですか
すごい来るというか
はい
いいタイミングでいい球を投げてくるんですよね
そうまあ元からのそのセンスとかもあると思うんですけれども
あの
なんかあれですよね
光ってるものがありますよねコメントに
はい
めっちゃ面白いですね
そうですよね
チョコミントさんがこの長らくある程度この
この中のことってその見てきたんですか
はい
チョコさんの中で記憶に残ってる出来事ってなんかありますか
記憶に残ってる出来事
うんなんかいろんなさ
事件が起きたりとかさ
なんかで盛り上がったりとかさ
あのなんかいつも忙しいじゃないですかうちって
忙しいですね
はい流行りの言葉があったりとか
あの決まりのその挨拶があったりとか
まあ変な人が入ってきてちょっとこう
おばあちゃんと
スタイフで言うとおばあちゃんとか
おばあちゃん面白かったですね
そうおばあちゃんとか
最近直近で言うとハマちゃんだったりとか
なんか何らかしらでいつも
騒いでるじゃないですか
はい
その中でそのもし
印象に残ってることとかあれば教えてください
そうですね
全部面白いんですけど
うん
何かな
映画クイズ面白かったですよね
そうあれ良かったですよね
良かったです
あんまり映画詳しくないんですけど
聞いてて楽しかったです
本当ですか
好きなアーカイブとかありますか
これはヘルプミス合わせやたら聞いてるからあれだけど
そんなその念入りにアーカイブ聞いてる人
たくさんいないと思いますけど
そうですね
全部好きなんですけど
好きなアーカイブ
ちょっとわかんないですね
ちょっとヘルプミさんが
48:00
えじゃないですよヘルプミさん
ヘルプミさんを基本で考えないでくださいよ
そのアーカイブをまず2回3回と聞いてる人たちって
なかなかやべえですから
そうなのじゃないです
チョコミントさん
チョコミントさん聞いてないアーカイブを聞いたりすることってあると思うんですけど
何回も繰り返して聞くやつとかないですよね
そうですね
どんどん新しいの出ちゃうんで
追いかけるので忙しいですね
追いかけないと思って
ちょっと2回3回は聞けないですね
そうですよね
なんでじゃないですよヘルプミさんの感覚がおかしいんですよ
チョコミントさんじゃあ
このここに男性の方々とか
働いてる私たちとかいるじゃないですか
聞きたいことありますかって聞いて
なかなか出てこないと思うんですけど
そういう風俗の疑問だったり
これは私たち女の子でもいいし男性方でもいいし
なんか
何でも聞きたいことあれば聞いてください
えー
今誰がいるんですか
えっとね今ね
テルマエさんイタチさんヘルプミさん
ゾウクリさんアマトウさん
ステファニーさんジーニーさん
ミポリンさんミポリン様
ミポリン様ミヤさんユウさん
がいらっしゃいます
なんで女の子はステファニーさん
ミポリン様
ミヤさん私です
はい
これは女の子側でもいいし男性側でもいいし
女性の方には
組み込んだ質問でも大丈夫です
今までで一番印象に残っている
客のことを聞きたいですね
印象に残ったお客様は
もうちょっと長いんで
色々いるんですけれども
あと印象に残っているお客さん
私も結構もうエピソード出しちゃってるんですけど
思い出したエピソードを一つ
えっとね
まず目を合わせてくれないお客さん
がいたんですよ
お部屋に入って目が合わないって
シャイなお客さんとかは
お風呂屋さん時代とかは結構いたんですけれども
ちょっと
シャイな人なのかなっていうお客さんが来て
一応最初って
目を合わせて喋るじゃないですか
そしたらこっち見ないでくださいって言われたんですね
こっち見ないでください
こっち見ないでくださいって言われて
え?って思うじゃないですか
全部自分でお風呂屋さんだったんですけど
全部自分でやるんで
大丈夫ですって言われたんですよ
お風呂入ったりとか服脱いだりとかね
普通は女の子が
洋服脱がしたりとか
お風呂で男性の体洗ったりとかなんですけど
全部自分でやりますって言われたんですよ
そんで
無理に自分で
私がいやでもやらせてくださいとかじゃないんで
分かりましたって言って
洋服を脱いで自分で体を洗って
その間も目も合わず会話も
さしてなくね
そんで終わった後にベッドで
横たわったんですけど
本当に裸体のまま横たわって
ちょっとタオルくださいって言われたんですよ
小さいタオルくださいって言われて
渡したら自分の顔にかけてたんですよ
見えないように
51:03
緊張しちゃうから
だから言ったら
横たわってるさ
顔にタオルかぶせた人に
私はプレイしなくちゃいけなかった
死体みたいな
死体みたいですよね
もちろんうんともすんともないし
ちんちんだけそびえ立ってるものを
どうにかしなくちゃいけないっていうの
印象深かったですかね
そんな人いるんですね
何の声も発さないし
ちんちんだけそびえ立ってたら
ピンと立って
ちゃんと立つんですね
それだってそういう気持ちで来てるじゃん
そういう性欲があるからやっぱ遊びに来てるわけじゃない
あとプライベートな女の子とそういうことないだろうし
ちんちんだけ立ってて
私は何してんのかなって尊厳とはという気持ちになりました
その時も
いい曲っていうノンフィクションの音楽が流れながら
私何やってんだろうなっていう
記憶があります
面白い客いるんですね
プレイ終わった後ちょっとお話しする時間あるんで
私も結構深掘りタイプだから
いつもこういう風に遊んでるのって聞いたら
はいって言ってて
どうしてそんなに
目は苦手なのって聞いたら
自分の顔がすごい見にくいものだと思ってるんですよ
そういう病名あるのわかります
自分の見た目
微臭なんとかなんかあるんですよ
病名が
自分の顔を
人様が見たときに
すごく不快な気持ちになるんじゃないかなと思ってるって言ってたんですよ
でもその人の顔は
別に
普通なんですよ
記憶にないぐらいの顔ですもん
ブサイクとかって思うほどの顔でもないし
言ったら別に普通
なんで
私から見たら全然そんな
見にくいとか不快とか思うことはないし
普通の男性に見えますよ
そうなんですけど
友達とも目を合わせられないんですって言ってて
じゃあ友達とご飯食べるときとかどうしてるんですかって聞いたら
横に並んでもらってるって言ってました
なかなか珍しいタイプですね
男友達しか多分いないだろうから
カウンターテーブルとかに座ったら
横座りで
座って
友達とご飯食べることもあるとおっしゃってました
ネクロフィリアプレイ
そうです
何歳くらいでした
あれは多分
3,40代ぐらいだったと思う
30代だったかな
おじさんとかじゃなかったんですよね
その人
別にその後指名とかで来ないだろうなと思ったんですけど
しばらくして1年後ぐらいに
忘れちゃったんですよ
よくあるんですけど
選ぶ人たちって好み一緒じゃないですか
だから私のことも忘れちゃって
また間違えて選んじゃったんですよ
54:02
また同じことが起きたんですよ
こっち見ないでくださいが始まって
あれって私なんか
これ覚えてるなって
あれって思ったら
1年前に来てくれたことあるよね
目合わせるのが苦手な人でしょ
なんで覚えてるんですかって言われて
覚えてるやん
それはちょっと忘れられないですよね
顔は覚えてなかったんだけど
言われたこととかで思い出したりするんで
なんで僕のこと覚えてるんですかって
こうでこうでこういう流れだったよ
すごいですねって
いやだって忘れないよってそのエピソード
っていう
お客様がいました
ありがとうございます
じゃあその他
俺もあんまり人の顔見ない
イタチさんの顔見ないと
そのお客さんの顔見ないでは
質が違うんですよ
本当に
なんて言うんだろう
そういうこう
人と接するのが本当に苦手な人
目を合わせて喋るっていうのが
その人にとっては大変なことっていうか
普通はさ
人とコミュニケーションってある程度取れたりとか
あるけど本格的に
苦手な人です
他になんか
質問ありますか
結構お客さんって目を合わせられない人
多いんですか
うん一定数はいる
そのシャイ
本当にプライベートで
女性との関わり合いがなく
付き合ったことも
多分あるのかないのか分からない
お客さん達って結構来るから
目合わないのは普通にある
恥ずかしそうにしてたりとか
本当に目を合わせて来なかったりとか
あと
私オタクの人で
一定数いると思うんですけど
目を半目みたいにしながら
目をつぶりながら喋る人いるんですよ
わかります
目をつぶりながら
これはオタクに多い
私は多いと思うんですけど
目をつぶりながら
喋るオタクっているんですよ
わかる
ヘルプミさんわかりますよね
チョコミントさんの世界の中には
いないと思うんですけど
秋葉原とかにも結構いると思うんですけど
目を閉じながら結構大きい声で
喋る人いるんですよ
僕もオタクだったんですけど
ちょっと周りにはいなかったですね
本当ですか
目を閉じながらちょっと目を閉じてるのか閉じてないのか
分からないくらいのやつで
ちょっと半目になっちゃってる感じの
すごい気になって会話に集中できないというか
私一人締めのお客さんで
いたんですよ
目が閉じるか閉じないか分かんない
ちょっとこう薄めで
すごい大きい声で喋る
お客さんが一人いらっしゃいました
上見ながら
そうそう上見ながら
そうなんですよ上見ながら
オタクの人って早口になりますよね
早口もいる
早口もいるし
結構喋らないゆっくりタイプもいるけど
あれじゃないですか
鉄道とかアニメとか
分かりやすいオタクの人たちには
ちょっと多いですよね
57:00
みんながみんなじゃないけど
アイドルだったりとか
本当にオタクの人たちは
もしかしたら多いかもしれない
口尖ってるよね
口がちょっと尖ってて
目が確かに上の方を見て
白目みたいになっちゃってる
その一定数いる
これはイタチさんとヘルプミさんが
分かってくれてるからあれなんですけど
それちょろちょろ来る
シャツはやっぱり
インしてます
目閉じながら喋るお客さんは
毎度ステューシーのTシャツだったんですよ
そうなんですね
なんか分かんないけど
毎回同じTシャツじゃなくて
違うタイプのステューシーだったんですよ
真ん中に
ステューシーって書いてあって
違う色だったりとか
違うデザインのステューシーのやつを
毎度着てきてて
そのお客さん結構好きだったんですけど
本当にオタクで
ヨルちゃんこの音楽知ってるすごいいいから
ヨルちゃんも聴いた方がいいよって言われて
何?って聞いたら大黒巻きの
夏が来るだったんです
みんな知ってるっていう
オタクが勧めてくれる音楽だから
全く知らないアニメの
アニソンかと思いますよね
なんかバンドとかかと思ったんですけど
ヨルちゃん絶対聴いた方がいいよ
これいい曲だよって言って
大黒巻きだったのめっちゃ面白かったです
個人的にめっちゃ面白かった
あーって言って
聴くっていうか
聴いたことあるなっていう
聴いたことない人いないですよ
そこらへんオタクって可愛らしいですけどね
ピュアですよね
聴かない方が難しいよ
そうなんですよ
チョコミートさんよろしく
楽しい時間になってきましたので
最後に
21年目だからさ
ベストコラボがあるじゃないですか
これは
ベストコラボって結構難しいじゃん
そうですね
何をもってベストコラボなのか分かんないんで
今日クーパさん
クーパさんに言われたんですよ
部門別作った方がいいんじゃないですかって
面白かった感動した
とかなんかジャンル分けして
って思うんでチョコミートさん
それどう思います
いいと思いますよ
それ何があったらいいと思う
そのジャンル
ジャンル
女の子女の子って
分けるとかですか
女の子でも少ないもん
これ結構難しいですよね
難しいですね
もしかしたらたぶん3つぐらいの
部門ができると思うんですけど
チョコミートさんは今日の手応えどうですか
なかったと思うんですけど
なかったですね
全くないですね
なくはないですごめんなさい言い過ぎました
ありますよ思ったより喋れてるし
自己解にもなってないし
きちんと喋れてました
良かったです
この終わったら自分の
アーカイブで聞き返します
聞き返します
嫌ですけど
何人かいるんですよ
自分の配信を聞き返せてない人
1:00:01
この中だと
ヘルプミさんが聞き返せてない
恥ずかしくて
自分の声なんか嫌なんですよね
変な聞こえ方しますよね
自分で直接聞いてる声と
違うじゃないですか
うんそう
それがやっぱり
ちょっと慣れないから嫌ですね
あとチョコミートさんとか
アマトウさんとかもそうだしヘルプミさんもそうなんですけど
普段聞きせんの人っているじゃないですか
突然その上手に喋れるわけないじゃん
スラスラと
難しいですよ
自分のアーカイブ聞いた時に
自分ってこの
あーとかうーとか
これは私も言っちゃうんですけど
思ったより多いんですよ
無意識のうちに出ちゃうんですよね
どうしても聞かれたことに関して
考えるじゃないですか
対面じゃないし
考えてる時間とかで
気になると思います
自分で聞き返した時に
怖いですね
食ピー
あミポニン様
なかったと思うんですけどやばい
皆さんわかる
ミポニン様登場です
結構皆さん自分の聞けないんですね
そう私はもう配信やりまくってるんで
自分のっていうか編集とかしなくちゃいけないんで
もうすごい聞いてるっていうか
あとこれだけ聞いてると
自分の声にすごい慣れちゃうんですよ途中から
そうですよね
あと最初の頃は
自分の配信聞き返して
ここがこういう風に喋ればよかったな
とかここうんとかあーとか多いな
っていうのを
勉強にはなるかも
配信
するならそうですよね
別に普段配信しない人は
そんなの気をつけなくたっていいじゃないですか
毎度喋るわけじゃないから
はい
アマトウさんまだ自分の配信
聞けてないんですよ
イタチさんも自分の聞いてないんですか
聞いてくださいよ
アマトウさん
ウーアーは意図的に言ってますね
無言だと放送事故やたら気にしてません
チョコミントさんもアマトウさんもさ
あと誰かいたんですよ
面白い話できないからってめっちゃ放送事故
気にしてるけど誰も放送事故ってくれないんですけど
なんですか
あと結構きちんとした大人たちなんですよ
結局みんな
そうですね
ヘルプミさんショーはベストコメントショーと
イオリさんが個人的にアンコールショー
ブービーショーかわいそうじゃない
ブービーショー結構つらくないですか
地獄ですね
ブービーって面白くなかったのか
ブービー結構厳しいですよ
どうだ
会議しないといけません
すいませんチョコミントさん
1時間過ぎちゃった
皆さんに何かご挨拶あればお願いします
はい
これからも
楽しんで参加しようと思っているので
よろしくお願いします
こちらこそ夜遅くありがとうございました
ありがとうございます
チョコミントさんありがとうございます
あそうです
ヘルプミさん会議です
1:03:02
ヘルプミさんこちらこそ
イェイ
ミポリン様
犬と春君会があまりにも良すぎましたね
本当ですか
聞いててくれたんですか
チョコミントさんありがとうございました
全然事故ってなくて
全任会でした
このねおかしなグループの中の
前です
小市民前
ありがとうございました心がね
現れませんでしたけど
普通の良い人だって思いました
ちょっと悪口なんだか褒めてるんだか
分からない気持ちになってると思いますけど
褒め言葉です
ヘルプミさん必要ですそうです
小市民は必要ですこのたくさんなっちゃうと
つまらなくなってくるんでチョコミントさんだけで
大丈夫です
チョコミントさんボンで前で
生きていけますコメントの方が強くないですか
チョコミントさんもテルマエさんタイプっていうか
喋りが弱いとかじゃない
言えば言うほど悪口になるかもしれないからやめます
違います悪く思ってないです
よく思ってます違いますそういう意味じゃないです
ありがとうございます
そのベストコラボ
に関しては
ちょっとこのここで喋らなくてもいいですかね
違うその雑談枠で決めたら
よろしいですかね
そのベストコラボ1個なのか
部門を分けるのか
それはもうちょっと
聞いて決めていきたいと思います
チョコミントさん楽しみ
そうですよね
私は喋ってる方だからさ
評価される立ち位置じゃないから
何のストレスもないですけど
皆さんはある程度聞いてくれてる人たちは
ちょっとあれですよね
それでは最終リスナー
テルマエさん
チョコミントさん
イタチさんヘルプミさん
ゾウクリさん
アマトーさんステファニーさん
ジーニーさん
ミポリン様
ミアさんユウさんでした
あれ
ジーニー
ジーニー
ジーニー寝てない
その他も寝てない結構
誰いないの
ミポリン様もいる
なんですか結構いないじゃないですか
寝ちゃったんですかね
それでは
チョコミントさんありがとうございました
おやすみなさい
01:05:25

コメント

スクロール