00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
聞こえてますか?聞こえてますか?
すいません、私の電波状況が悪くて。
不安定な電波状況の中でやらせていただきます。
最初、多分調子悪いと思う。
ほこさん、ヘルプミさん、ステファニーさん、テルマヤさん、パンチラさん、ゾウクリさん、カラテカさん、イタチさん、ゆまさん、くすべらさん、クーパーさん、みやさん。
ゆまさんもいらっしゃるということで、じゃあ送りますね。
その前にちょっといいですか?今日のデイ戦争ね。
まあいっか。
くすべらさん、聞こえなかったやつが聞こえるようになりました。
どういうことですか?おばけの話?
今日の戦争に関しての感想。
いや、いっか。めんどくせえから。
よくわかんないし、なんか。
それでは、ゆまさんを。
感想を語るほど全体像はっきり見えてるわけじゃないし、なんだかよくわかんないからいいですよね。
もう散々話してきましたしね、みんなも引っ張られたくないでしょうから。
私もね、特に感想ございませんので。
いきましょう。
あ、やなどん。
やなどんどん。
ゆまさんどこだっけな。ゆまさんをクリックして。
あれ、ゆまさん。
はい、招待しました。
やっほー、待ってました。
こんばんは。
ゆまさん。
よろしくお願いします。
よろしくお願いしますよね。
ゆまさんと配信上でしゃべるの、たぶん初めてだと思う。
たぶん。
あと、巨乳ナースとコラボしますにしたから入ってきてる人多いですよ、ゆまさん。
本当ですか?恥ずかしい。
ステファニーさん以来のチャプチャプ配信。あらま、お風呂。
はい、ゆまさんはお風呂に入ってます。
それじゃあ、ゆまさん、4人目のコラボということで、ゆまさんの自己紹介をお願いします。
自己紹介?やばい、何も考えてなかった。
グダグダの自己紹介をお願いします。
兵器看護師をしながら、MSE間で働いてます。
胸のサイズは?ゆま?ゆま?ゆまいる?
ヘルプミさん、あれ?テルマイさん、国籍は?
かわいい。あれ?私の声聞こえてるのかな?
その時仕事がしんどかったわけでもなかったけど、いよりさんの。
ゆまさん。
帰ってきた。
今の全然聞こえてなかった。私一人だけ無音でした。つらいです。
03:06
もう一回お話ししますね、いよりさんとの出会い。
大丈夫です。割愛で大丈夫です。この文字だけ見てたんで、みんなの。
よろしいですか。
いよりさんとの出会いを話してました。過渡中まで。
あれですよね。日刊スパのやつですよね。
そうです。スパの記事読んで、あまりの感動から、
ララに申し込んだ後に、いよりさんに長文特大激おもらいDMを送り、
したら、いよりさんは普通にお返事くださって。
普通に返事返すでしょ、だって。
私あれ知らない人だったら、何こいつと思うかもしれない。
その記事を読んでくれたっていう感想とか、特に同業の女の子とかには返してますよ。
それで嬉しかったのと、ちょうどパーソナル通いたかったなって思いがあったので、
その記事を読んだ5分後くらいには、ララの体験も申し込んでました。
言ってましたよね。それでさ、この客赤、このオスたちいるじゃないですか。
この人たち、このちんぽたちとつるむようになったのって、ゆまさんっていつぐらいの時期だったんでしたっけ。
全然覚えてなくて、なんか気づいたらみんなフォローしてくださってたって感じなんですけど、
いよりさんとちゃんとララのオフ会で初めてお会いして、その後とかの記憶があるけど、
みんなのポスターはずっと表面から見てはいましたけど、
ちゃんとつながってお話ししてっていうのは割と後な気がしますね。
それではゆまさん、客赤という存在に対しての最初の感想を、忖度なしで教えてください。
客赤、なんかいろんなパターンのお客様アカウントいると思うんですけど、
プレイの感想をタラタラと書く人たちは本当に気持ち悪いなと思ってみてました。
嫌い。
嫌いです。
でもなんか、このよりさんの周りにいる県族の方、そういうのを激おもぶんにする方ってそんなにいらっしゃらない。
そんなにということは1人か2人いるってことですか。
います。
たまにポエムみたいなのは見ますけど。
ポエム、ちょっと待ってゆまさん、そのポエムは誰が書いてるんでしょう。
私最近ポエムだなって思うのはあれかな、フローさんかゲンターとかですかね。
06:06
あれフローさんいんのかな今。
フローさんいないわ。
フローさんは今いなかった。
確かにね、アワカスは今ね、ちょっと推しの世界にのめり込んでるって言ったらちょっとあれですけどちょっとどっぷりなんで、
ちょっと今少し遠い存在ですけどフローさんもちょっとポエムってますか。
そうですね、たまにあのなんか、たまにっていうか好きな音楽と何か歌詞を載せたりするのはなんかポエマチックだなと思って私はいつも眺めています。
私もそれはなんとなくね、見た記憶がある。
なんか300文字チャレンジだか400文字チャレンジのなんかわからない文章書いてますよね。
そう、でも別にあれはポエムだなと思って読めば別に何も感じないんです。
あとは脚垢のその種類。
えー、あ、何でしたっけ、あ、いよりさんスタッフにつながってすぐに私仮面さんをしたんですけど、
仮面さんは結構あのプレイのこと、なんか簡潔にだけどわりとねっちょり書くから、
あの、あ、わ、すごいすごい子がいるって思って見てました。
あーその序盤の頃ですか。
はい。
なんかぶっ飛ばしてるなって。
仮面はね、たぶんその仮面に対する思いって賛否あると思うんで、
まあいいと思っている人も悪いと思っている人もいる気がする。
でもなんかあの、彼は誰とつるむこともなく淡々と風俗活動に励んでいて、私は好きなタイプのお客さんです。
そうですね。あ、なんかその、なんていうの、興味ないっていうか別に仮面はお客様赤という男性たちに別に興味ないんですよ。
ですよね。
あとそのつるむっていうことにも全然、男とつるむなんて別に全然興味ないからソロ活してるんだと思う。
あとは種類いるかな、客赤の。
私そんなに、あの、そのたらたらと名前忘れちゃったけど、前なんかいおりさんにちょっと噛みついたりしてた、ちょっと名前わかんないんだけど。
天さん?
天さんじゃないな、誰だっけ。
あの、全然名前が思い出せないってくらい、そんなにないんだけど。
噛みついてた、鈴賀ちゃんが噛みついてた雑魚ね。どの雑魚かわかんない。
ガチ恋キング、B、ぺろ、天、ここら辺かな、代表的な選手は。
あ、なんかもうちょっとサブキャラみたいなのいませんでしたっけ。
09:00
サメキャラ?
サブキャラ。
サブキャラで噛みついてる人?
なんかXで結構やたら年収アピールしてて。
はいはい。あ、わかった、えっと、あれですね、千人斬さん?
あ、そう。
キャベツね、あ、キャベね。
そうです。
うんうんうん。
ああいう人はちょっといたたしいなって思って見てました。
うんうん、一応インフルエンサーの立ち位置ですからね、キャベは。
あ、そうなんだ。
知ってる人が多いんじゃないかな、お客様アカウントの人たちも、女の子も、
名前聞いたことあるって人たちの方が多いんじゃないでしょうか。
そうですね。
距離は別に近いわけでも、すごい遠いわけでもない。
ちょっと絡みがあったぐらい。
せっかく真っ赤になったのに気の毒。
まあね、別に仲間とかじゃないから、敵対するものでもないし、
ビタビタの仲間になるわけでもないし、ちょうどいい距離感で見てる、
お互いで見てるのがちょうどいいんじゃないかなっていう存在です。
そうですね。
それで、ゆまさんが最初に仲良くなったって言い方おかしいですけど、
近い存在の客は誰ですか、いないか、いるか。
近い存在。
まあ近いも怖いもないか。
そうですね、マイガールしてくれてるのはクッパさんとゲンターらしいんですけど、
あとミンタンさんもか、ミンタンさんとゲンター、クッパさんはどうやらマイガールをしてくれてるらしいぐらいな。
あと、ごお客さん赤の方と会ったりしたことないので。
あとさ、ゆまさんって私意外と知らないんだけど、風俗歴ってどれぐらいだったんでしたっけ。
今トータル3年ちょいぐらいです。
それできっかけは何だったんでした、私聞いたことあったかもしれないけど忘れちゃったような気がするんだけど、
働こうと思ったきっかけ何だったんでしたっけ。
完全に海外で仕事がしたくて。
そうだった、お金貯めるあれだった。
そうです、貯金しようと思って、日頃から男性のインブ見慣れてるので、
それを逆手に取り、そういう仕事で短期的にガッと稼ごうかなって思って始めました。
あれだって、抵抗とかなかったんですか。
抵抗?
別に見慣れてた親の顔より見てるので、もう全然。
でもやっぱり仕事で局部を見るのと、こっちの仕事で働くのって全然違うじゃないですか。
12:02
確かに。
見慣れ慣れてるって言ったって、別にそれをあれしたりこれしたりするわけじゃないじゃないですか。
洗ったりとかそういうことを拭いたりとかはあるかもしれないけど、
白い液を出すに至るのとは全く違うじゃないですか。
そうですね。
そこら辺の抵抗も別になかったんだ。
なかったですね。とんでもなく汚いお客さんはちょっとわーってなったけど、
別にそれ以外の人でとんでもない。
でも最初の方はあれでした。私キス売りができなくて、
キスにとんでもない抵抗を持って業界に入ったので、
濃いキングピスで全員この世から摩擦してやろうと思ってました。
そりさんどういうふうに口を、梅干し食べた時みたいな顔をしながらチューしてたの?
どうにか口を開けないように、どうにかして顔をうまくそらそうみたいな。
あれは?ディープはどうしてたんですか?
本当にベロの先とだけチョンチョンって出して。
だからあれだ、梅干しフェイスでちょっと下先だけチョロっと出して、
鳥みたいなね、チョロチョロチョロチョロぐらいのやつでやってたんだ。
バードでしたね。
バードね、バードディープキスね。ディープじゃなくてバード先端キスね。
それでしばらくしのいでたんだ。
そうですね。
それで夜食で働いた最初の感想は?
なんかその想像しているものと働くのだと結構違うじゃないですか。
風俗っていう存在は知ってるけど、実際にリアルに働いた時のイメージって色々と違うことがあると思うんだけど、そういうのはなかった?
意外となんか、そもそもその業界に入る前の、
既婚男性たちがこんなにも風俗に行ってるってことを知らなかったので、
確かに。
業界入ってみたら既婚男性しか来ないじゃんと思って、みんなこんなに世はセックスレスなのかと思って、そこにびっくりした。
それは私も一番最初の頃思ったかも。
私も最初風俗で働いた時って、めちゃくちゃ気持ち悪い人たちしか行かない場所って思ってて、
そういう世の中で言うオタクとか、女の子に全くモテない人たち、縁がない人たちの地獄のような沼みたいな人たちが来るのかと思ってたんだけど、意外とどんなジャンルの男性も来ますよね。
そう、全然みなりもちゃんとしてて、すごく清潔感もあって、この人世間で言ったら普通にモテる人なんだろうなぁみたいな結婚予備をつけた人が普通に来たりするから、えぇって思いました最初。
15:13
ヤノドンから海外どこって、どこに行きたいのって質問が来てる。
オーストラリアとかかな、平和島なので。
このスーパーツージーさんは、昨日の私がWBC垂れ流し配信をしている時につながった野球好きのスタイルの方ですね。
そうなんですか、じゃあ今日はちょっとメインの話が風俗の話になると思うんで、もしかしたらあれかもしれないですけど、よろしくお願いします。
お願いします。
それじゃあ、私ユマさんとリアルに会ったの2回だし、2人きりでそんなに話したことってないじゃないですか。
確かに。
風俗で一人目に接客したお客さんって覚えてる?
一人目、前のお店はすごい若いお兄さんでしたね、同じ年代ぐらいの。
結婚願望がまるでない、でも普通にたぶんイケメンという部類に入る。
一人目が?
はい。
それじゃあ洗礼を受けたのは?風俗って私洗礼ってあると思うんですよ。
本当にこの世の果てみたいな人物、もう終わった、今回私の人生は終わったっていうような相手を接客してからが始まりだと思うんですよ。
私は一番最初に池袋のスイカっていう北口の線路沿いにあるファッションヘルス、マットヘルスがデビュー店だったんですよ。
その時の本当にいまだに覚えてるんだけど、一人目が歯がない、たぶん60代ぐらいのおじさんが来たんですよ。
ちょっと不潔な見た目のおじさんが来て、感じたことのないむしゃぶるいを感じたんですよ。
体がガタガタって震えたっていうか、びっくりしちゃって。
そこまでだって、そんな人とエッチなことすることないから、体が勝手に震え出して、私無理かもしれないって思って、その人を見た瞬間に。
走って逃げようと思ったんだけど、衣装も着てたし、荷物もロッカーの中だし、逃げるにも逃げられないと思って接客したんだけど、
そういう洗礼を受けさせてくれたお客さん、ゆまさんにはいますか?
洗礼は、前のお店の時もデリヘルだったんですけど、自宅OKにしてたんです、途中まで。
やばいやばい、ゴミ屋敷。
その方を機に自宅NGにした方がいて、
18:04
呪いの夜とか?
ちなみに本市で3回目まではOKっていうか、私は耐えてたという方が正しいんですけど、
1回目、一軒家にまず呼ばれて、
お母さんと一緒に住んでる。
やだ、あらやだ。
真昼間だったんですけど、お母さんデイサービスに行ってる最中に呼びましたって言われて、
いなかったんですね、それはね。
いなくてよかったって思いつつ、
その年代はどれくらいの人?50代くらい?
50くらいですね。
家は別に一軒家だし広いから、そんなゴミ屋敷ではなかったけど、
とにかく酒癖の悪い人で、
もうすでに行った時にだいぶ泥酔してる状態から始まるので、
酒臭い歯は磨かない。
あらやだやだやだ。
入りたがらないみたいな。
クレイをしたがるみたいな。
あーやだ、そんで?
でも私その時って、
なんて言うんだろうな、断り方というかかわし方がすごく下手だったので、
確かにね、最初だしね。
上手いことでもなんとか歯も磨かして、なんとかうがいもさせて、
なんとか風呂にも沈めて、なんとかプレイまでは至ったけれども、
ちょっと待って、風呂に沈めてって頭から言ったの?
いや、頭にお湯かけましたね。
ちょっと待って、お客さんの頭からお湯かけたんだ。
かけました。
冷水してる人に?
そう、ちょっと酔いさましてって。
それで?
で、問題は、なぜ酒、
ストカンの500をすでに7、8缶くらい飲んだ状態で、
プレイがスタートしてるので、
現実を忘れたいんだ、それで。
立つものも立たないんですよ。
そう、だからまず行かせるっていうのも大変だったし、
で、その人結構ロングで指名してくるタイプの方で。
ちなみに何分だったんですか?
初回が180分でした。
あらやだやだやだ。
3時間なんて地獄のよう。
本当に長く沈んでたでしたね。
そんで?
チクストだし、ガッシュマンだし、
ヒゲもジョリジョリだし。
いいとこなし。
すべてを詰め合わせたバットボックスみたいな感じの。
そのお客様に3回呼ばれたんだ。
そうです。で、2回目も同じような感じだったけど、
21:03
その時はお金のためと思ってたから、
割と無心だったんですけど。
ちょっと待って、ヘルブミさんがチクストって何?って来てるんだけど、
チクビをやたら攻めてくる男性のことです。
男性っていうか、チクビ攻めが激しい人です。
指で詰めたりとか、引っ張ったりとか、舐めたり噛んだりとか、
チクビに執着してる男性のことを言います。
チクビストーカーです。
それで?
3回目、たまたま私が夜中の時間に出勤を出したんです。
夜中に呼ばれて、
この人、あれ?と思って、
この人お母さんと住んでるんじゃなかったっけ?と思いながら、
ご自宅に着いたら、
そもそもまず受付の電話の段階で、
インターホンを押さずに、鍵開いてるから黙って入ってきてください、
っていう風なアナウンスがあって、
ちょっと待って、ゆまさん当てていい?私予測するの好きなんです。
お母さんは出てきた?
いや、お母さんは寝てたんです。
やだ、あらやだ。
お母さんは寝てたけど、1階がお母さんの部屋とかがあって、
2階に息子というか、お客さんの部屋があって、
みたいな感じなんですけど、
とりあえず2階まで黙って上がってきてくださいって言われて、
黙って上がったら、
全裸でいた。
いつも通り酒飲んでて、
1階にお風呂場があるので、
とりあえず風呂に行こうかって言ったら、
ちなみに今日、お母さんいるからよろしくって言われて、
えー?みたいな。
よろしくって何ですか?
風呂入れないってこと?
最初、風呂に入る気がなかったから、
おかしいよねって言って、だったら帰るよって話をして、
ふっくらさん来たよ。
こんばんは。
どうも。それで?
なんとか風呂にもう一回入れさせて、
プレイはしたけど、
ガチ恋イシューが2回目くらいから薄ら感じてはいて、
早いね。
LINEを教えてほしいとか、
寂しいからさ。
転がしてほしいとか、いろいろ言われてたんだけど、
するか。
3回目、相手的には何をOKとしたのかわからないんですけど、
お母さんがいる空間に来てくれたことが、
ちょっと多分、相手のあれに良かったみたいで、
電話番号を交換して、
なんなら僕が今から君を家まで送っていくみたいなことを言い始めて、
停水なのに?
はい。
追従点で、それ私も捕まるからやめてって話をしつつ、
最後の帰り際、
車が下についてると分かってたので、
帰りますよって話をしてたら、
24:03
すごい後ろから超絶なるバックハグをされて、
バックハグというよりはがいじめみたいな、
そこでちょっと命の危機を若干感じて、
ちょっともうやばいかもって思って、
NG。
帰りの車でNGを出しました。
じゃあ、そのお客さんと会ったのは3回?
そうですね。3回です。
そうでしたか。
ちょっとね、嫌なものは嫌ですからね。
そうですね。
180分はちょっとその状況だと長すぎるよね。
楽しいお話もできるわけじゃないし。
ただ酒を飲まされるだけみたいな感じですね。
それが一番最初。
今さんって今まで3年働いてて、
そのNGを出したことって覚えてるか分かんないけど、
何人ぐらいいるんですか?
でも片手ぐらいかなと思います。
そんな10人もいないってこと?
はい。ガチ恋でちょっとストーカー気質があるそうだなって人は、
割と早々に私出しちゃうんですけど、
それ以外は臭い、汚いとかに関しては割と耐えるかもしれない。
あと無理やり洗います。
じゃあちょっとガチ恋っぽくなっちゃう要素がある人とか、
ちょっとしつこくなりそうな、しつこい人すごい嫌いって言ってたもんね。
はい、嫌いです。
じゃあそれを3年の中で片手いかないぐらいの人数はいかれちゃってるってことですね?
そうですね。
それで3年の中で店舗っていうのは、今のお店が何店舗目ですか?
2店舗目です。
あら、意外と長いじゃないですか1店舗。
そうです。前のお店は人妻店だったので、
価格帯安い代わりに多分私より、
ちょっとこの言い方を何も考えずに言うと、
結構おばさまと福岡の女性が私より、
全然福岡の女性と私より全然おばさまの方がとても多いお店だったので、
日記を書かなくても勝手に完売するようなお店だったんです。
それで、今のうごいすなりのM製菓に移籍して何ヶ月目ぐらいですか?
12月12日に。
あともう1ヶ月で半年ぐらいになるかな。
そのきっかけは、一番最初に移籍しようと思ったきっかけって何だったんでしたっけ?
もう客のお菓子まんに耐えられなくなってきて。
27:01
もう辛すぎて。
私は人より股が裂けやすくてですね、すぐ裂けるんです、本当に。
毎日お股に軟膏塗りながら昼食してるの辛くて。
痛いしね。
結構おしっこするとき痛いから。
ちょっとしんどいなあっていうか。
スタッフさん側の人妻店で在籍の女の子もとんでもなく多いので、
雑というかお客さんの案内間違えてみたりとか、
価格の案内間違えとか、お客さん側に迷惑のかかっちゃうアナウンスが多かったりとかして、
なんか結構そういうので直してくださいねって言ってもたびたび直らなかったりとか、
シフトラインで送ってるのに上げてくれなかったりとかっていうのがちょっと度重なって、
もうちょっと一回やめてやろうかなみたいな思ってるときに、鈴鹿さんと。
その散歩でね、ここで書いてくれてるね。
そうです。お会いして、ちょっと辞めたいんだよなみたいな話をしてたら、
なんでもかんでも紹介してくださって。
それがきっかけだったんだ。
そうです。
そのエリアはどこだったんですか?その1店舗目、初デビュー店。
立川です。
最初に応募っていうか、面接。
求人のやつで探して。
そうですね。求人ですね。
ちょうど看護師の長期休暇を取ってたときがあって、夏休み。
使い切れてない有給を使うべく1ヶ月ぐらいまるまる休んでた時期があって、
そのときにちょっとガッツリどっか何か稼ぎそうなとこでガッツリ働きたいなって思って、
価格帯とかそういうのも込め込めで、ここら辺でいいかなみたいなので。
じゃあ、面接に行ったのも1店舗、そこだけだったんだ。
そうですね。
じゃあ、意外とまだあれなんですね。
私もヤマさんにどれぐらい働いたのってあったときに聞いた気がするけど、すぐ忘れちゃうから。
まだ言ったらあれですね、馴染み始めたぐらい。3年ってもう馴染み始めたぐらいじゃないですか。
ある程度のお客さんを接客して、もうこの業界に馴染み始めてるときっていうか。
昼食と兼業でやってると、気持ちとしてはどうですか?大変じゃない?
大変です。全然出勤できない月も、先月とかもですけど、昼食にも反応期があるので。
30:01
仕事的に大変なお仕事じゃない。どの仕事も大変だと思うけど、やっぱりヤマさんのやってる昼食も大変じゃないですか、時間帯的にも。
プラスして、M生間って言ったら特殊なジャンルじゃん。
いろいろと考えなくちゃいけないっていうか、仕事的に。
考えなくちゃいけない仕事を2つ掛け持ちでやってるって結構大変だと思うんだけど、そこら辺はどうなんですか。
あと、筋トレも結構きちんとやってるじゃないですか。
週2の筋トレと、あとピラティスも行ってるじゃん。
ヤマさんの日程どうなっちゃってるのって思うんだけど、そこら辺どうなんですか。
でもスケジュールは、週1か週半日ぐらいは必ず何もしないオフ時間は作るようにしてて、
人とも会わない、応答するみたいな。
それ以外は基本、昼食がだいたい週4とか週5とか、シフトによりきりですけど入ってて、
それ以外の丸1日か2日なりの休みのどっちかは必ずM生間で行って、
だいたいその昼食の終わりにパーソナルとかピラティス行って、
意外と体力はあるんですよ。昼食もとんでもない戦争みたいなところなので。
この鈴香ちゃんとの出会いが気になるってクッパさんが言ってるんだけど、
鈴香ちゃんとはいつぐらいに、私と鈴香ちゃん、知ったのは私の方が先か。
鈴香ちゃんとは最近?最近でもないか。
イオリさん知った後に、たぶん琴音さんと鈴香さんを私そのまますぐ見つけて、
筋トレ女たちね。
筋トレしてる女性たちをこんなに拝めるなんて、と思って私勝手に見てて、
たぶん私、鈴香さんフォローしていいのかわからなくて、鬼のようにいいねはつけまくってたんです。
すごいストーカーのように見てたから。
たぶんめっちゃいいの押しまくってたら、鈴香さんから確かフォローしてくれて、
たぶん私、ちょっとおしっこちびれかけたの覚えてます。
めげつないフォロワーの人から、え、どうしようみたいな。
デリって結構女の子と話す機会ないじゃないですか。
ララのオフ会じゃなくて、あれの時もゆまさん言ってたような気がするんだけど、
女の子と喋ったりとか相談したりっていうのがあんまりできない。
デリってできないと思うんだけど、最近ツイッターから交流が広がって、
その人と会ったりとかしてて楽しいですか。
すごい楽しいです。
周りにいてくださる方が、私いつもだいたいどこも恵まれてるので、
この業界はこの業界ですごい勉強になるっていうか、
33:01
なんだろうな、相談できる方が増えたので、
鈴鹿さん、いよりさん、ステファニーさんとかも、
それこそこのMC館に来て、
MC館は体力を使うというより頭をとにかくめちゃくちゃ振る回転してるから、
なんかその文一つ写真一つで迷っても、
ほって相談できるようになった。
ちょっと気が楽になった?
そうですね。なんか頭は疲れるけど、
でもその分なんか周りにいる人たちもタフだから、
そういう人たちを見てると自分も頑張ろうって思えるようになったかな。
そのさ、留学するために副業として始めたじゃないですか。
その目星ってもうだいたいついてるの?
昼食上がるって時の目星ってだいたいどうなんですか?
本当に早ければ今年ぐらいかなと思うけど、
まだはっきりとここまでっていうのじゃなくて、
でもだいたいこれぐらいかなっていうのはあるんだ。
そうですね。一応昼食続けながらも、
看護師の中の専門資格を取ってみたり、
いろんなところに私やたら手を出そうとしてるので、
忙しいよね。
そうなんです。なんかちょっとそれをやりつつ、
お金貯めつつなので、
思ったよりそんなにドカンとはお金が貯まらないなっていうのが体感ではあるんですけど。
あとそんなになってたくさん出勤できるわけじゃないしね。
そうなんです。一日の労働時間も多分他の方に比べたら、
たぶん6時間とかが限界なので、6、8とかなんで。
単純にその1日あたりの単価も別々にそんなに大金、
いいお金もらってはいますけど、
何十、1日何十万とかではないから、
それを考えると割とコツコツ地道にって感じですね。
その3年働く中でさ、やっぱり自分のタイプのお客さんだったりとか、
顔とかじゃなくても好みのお客さんとかって来ることあると思うんだけど、
お客さんたちとどうにかなったことありますか?
その質問は現役風俗場なんで答えられないこともあると思うんで、
教えてください。
私今の彼氏はお客さんです。
私もそれどっかで耳にしたんですけど、それは公表していいことなんだ。
別に私は、
相手も別にSNSで私がいろいろやってるの知ってほっとかれてるので、
多分大丈夫だと思います。
それ何か1個聞いていいですか?
そのお客さん、彼が初めて来店した時に何回目ぐらいで外で会うようになったんですか?
2回目ですね。
36:00
ほら、ね。
2回目です。
それは何が良かったんですか?そのお客さんの、今の彼の。
単純に1回目会った時がそもそもすごい長かったというか、もともと…
キンチンが?
違う違う違う。時間が。
はいはい。で、どれぐらいの時間?
最初は多分120で予約してくれてたんですけど、
多分相手も私のことがめっちゃ好みだったみたいで、
ちょっと延長していい?みたいな話になって、
もう120ぐらい取ってくれたのかな。
240?
はい。
それで?
で、そこで、一応その営業用のLINEも持ってるんですけど、
もうLINE教えてほしいみたいなのがグイッて来て。
その彼から?
はい。
で、でもその時は私も別にお客さんぐらいな感じだったので、
普通にLINE交換して、今日はありがとうございましたみたいな感じだったんですけど、
そしたら、思ったよりあっちが結構、
体の関係はいいので、1回ちゃんとご飯に行きたいですみたいな感じで。
1回目来た後に?
はい。
はいはい。それで?
で、おいしいところに連れて行きますって言うんだ。
ただ飯ならいいかと思って、普通に割とついていきましたね。
それってあんまり特定されたらあれだからあれだけど、
年代は同じぐらいの人なの?
ちょっと上です。
ちょっとってどれぐらい?
結構上。
そうなんだ。
5歳差とかじゃなくて、もうちょっと上ってこと?
はい、高所ではないです。
どうしよう、75歳とかだったら?
違う違う。
だって上って言うから。
そんなじゃない。
でも一年齢より見た目の方がすごく若く見える方なので。
つまりその代だけいいですか?40代。
50に入りかけぐらいですね。
あららららら、あらま。
あれ、今さんって年齢公表してましたっけ?
今年31になります。
え、じゃあちょっと待ってよ。
なかなか年上の。
でも私多分年上の方が好きなんです。
20歳の時も40ぐらいのおじさんと付き合ってたりしたので。
もともと年上好きなんだ。
年上と付き合ってる方がうまくいくというか、
同い年、年下だとだいたいダメンズを引いちゃう率が高くて。
39:01
え、それって、あれですよね、独身の方ですよね。
バツがありますけど。
1個だけ?
1ですね、はい。
おなし?
こういますけど、成人というか大人です。
なるほど。
それって今さん、リアルタイムで彼がいるってことを普通に言っちゃって大丈夫なんだ?
別に、今のお店で気にするようなガチ恋のお客さんがそもそもいないと思うから。
確かにね、特にM星間だと。
確かにそうですよね。
今さんに彼氏がいるっていうのは風の噂で耳にしたことがあるのか、
今さんの配信で聞いたのかわかんないけど。
聞いてそこまで教えてくれると思わなかったです。
じゃあ結婚か、結婚式呼んでくださいね。
結婚。
頼むよ。
ジーニーとヘルプミラ編を呼んでどうですか?
来てくれますかね。
私ね、1回でいいから、風俗の女の子ってみんな不幸せに見えるじゃん、ちょっとすごい発言悪いんだけど、
幸せになっていく姿を1回ぐらい見てみたいっていうか、
誰でもいいんですけど、私でも女の子の中でも誰でもいいんだけど、
1回だけ結婚式に参加したいなっていう願望があるんですよ。
じゃあぜひ叶えたいんですけど、私がそんなに結婚にポジティブなあれがなくて。
別にね、結婚式参加したいから結婚しろって推し迫ったりしないんで、
もしそういうことがあれば見せていただきたいなっていう気持ちです。
結婚しなくていいから結婚式はして。
二次会も行きますってやる気満々やん、ヘルプミさん。
そうなんですね。ちょっと待って、頭がバグってきた。
私、一番最初に働いたお店のお客さんと付き合いして結婚したんですけど、過去に一度。
私はすごい嫌になっちゃったんですよ、仕事が。
触れられるのも気持ち悪いってなっちゃって、結構すぐ辞めたんだけど、付き合い始めて。
今さんは全然そういうの、そこら辺は彼も、今さんも平気なんですか?
嫌です。それもあってお店変えたのもあるし、
相手は基本的に私が働いてることをとんでもなく嫌がってるので。
まあね。
なんか副業という名前を相手の前で出せないというか、やってることは知ってるし。
今、うぐいスライの方のお店ももちろん知ってるんですか?
知ってます。買えるよっていうの。買えるよっていうか、
なんか一回すごい怒られたのが、すごい恥ずかしいんですけど、
上虎めっちゃ入れてたんです、前のお店の時。
42:03
避けちゃうので。
私もちょっと飲んでいりなので、接客した後そのまま彼氏と会っちゃった時があって、
彼氏が、なんかまだから変なもんでてるって言われて、
そこですごい怒られて、
なんでそこまでして働かなきゃいけないの?みたいに言われて、
じゃあまあまあ、もう分かった、めんどいごめん、みたいになって、
もう上虎を入れなくていい店に行かなきゃいけないな、私はと思って。
まあね、そこまで喋っちゃっていいんだ。
なるほどね、確かにね、それは付き合ってる人しか分からん気持ちだなって確かにね、
彼氏の立場だったらね、別に何にも楽しい嬉しいことでもないですもんね。
鈴香ちゃん、自分も客のくせに何言ってんのってブチギレないの偉い。
彼氏だから。
でも言ったことありますよ、お前そもそも彼氏になる前に枠全部買い取ってから言えよって言ったことあります。
まあね、でもなかなかね、それをできる人っていうのは世の中にはたくさんいないから。
あと普通に考えたらね、その好きな者同士が付き合って、
その彼女が引き続き働いてるっていうのはやっぱり彼からしたら苦しみだろうから。
そうですね。
でもそれ、じゃんじゃん働いてきなよって言われたら言われたらちょっと微妙な気持ちになるだろうし。
そう思います。
うん、だから難しいところだと思う。
そうなんだ、じゃあちょっとあれですね、大変っていうか昼食もあるし、夜も続行中だけど、
一応その現時点でお付き合いしてる人がいるっていうのはちょっとゆまさんもいろいろと大変ですよね。
そうですね、いろいろタスクを抱えて。
だからストレス発散っていうのは何でしてるの?
いろんな昼食と夜食とお付き合いもあるし、ゆまさん自身が忙しいじゃないですか。
完全にストレス発散できることって何なの?
最近は本当にパーソナルジムとかかな。
何も考えずひたすら汗をかくが一番最近はストレス発散な気がする。
お客さんたちはゆまさんが彼氏いる、そんなに隅々までこびりついてる指名のお客さんってあんまりいないと思うんだけど、
知ってるお客さんたちもいるんですか?
いや、今のところ聞かれたことないかも。
ここまでたどり着いてすべてアーカイブ聞いてるってなかなかやべえと思うから、
意外とその指名のお客さんってそこまで張り付いてない人もいるの方が私は気持ちよいんじゃないか、分かんないけど。
そうか、思ってたより大変な状況ですね。
45:03
大変かな。
やること多いし。
そうですね、だから出勤時間も本当はすごい頑張れば夜中とかもいけるんだけど、
多分そういう時間ってそもそも彼氏があんまり喜ばないというか。
ちょっと待って、話戻っていい?
お食事行きましょうって誘われて、
ここからどうなったんでしたっけ?
ちょっと話が別の話になっちゃった気がするんだけど、
お付き合いに至る過程、もし大丈夫だったら。
単純にその後ご飯に行ってを4,5回ぐらい繰り返して。
でもさ、お食事行くのだってさ、誰でもよかったわけじゃないじゃないですか。
別にその時点で好きとかじゃなかったとしても、
やっぱりどこか、別にいいなと思える部分があったから行ったんだよね。
そうですね、年齢最初に聞いてたので、
もうおじさんだなと思ってた割には、さっきも言ったけど見た目がそんなに老けてない。
でも待って、年上好きなのに老けてるのはやっぱりちょっと気になるんだ。
やっぱり俗に言う私もイケオシが好きなので。
なんか清潔感があって汚くないおじさんが多分好き。
みんなそうじゃない?
それで?それでお食事4,5回行ってそれで?
行った後に、アトミの花火大会に誘われて、
アトミって冬に花火大会をやってるんですけど、
どうですかっていうのを誘われて、
しかも泊まりじゃなくて日帰りでちゃんとお家まで。
その時はまだゴールインはしてなかったんだ、あっちの方の。
絶対答えなくちゃいけないあれじゃないんで言わないでください。
指定してないです。
それで?
しかもアトミに行くまでずっとLINE交換してなかったんですよ。
ずっと営業用LINEとあっちの普通のLINEでLINEをしてて。
でもそういう肉体的関係を迫ってくることもなく、
たわいのない話だけをして帰れる。
グイグイ来てもよかったのかもしれないけど、
私的にはその距離感がいいなと思って、
そのアトミの花火大会行った時にLINE教えてくれないって言われて、
48:03
そういや教えてなかったわと思ってLINE交換して、
その後ぐらいですかね、付き合うようになったのは。
それはどちらから?
お相手から。
彼女になってくださいと。
そうですね。
それではい、お願いしますと。
はい、そんな感じです。
それってだいたいどれくらいの期間なんですか、今。
もう少し長くなってきたっていうか。
そうですね。
楽しみだな、四季。
痩せなきゃ。
楽しみだな。
こっちもみんな同業の女の子たちと、
でもだめだ、昼の方々もいるからちょっと迷惑かけられませんもんね、
あんまりはしゃげないというか。
あの、ほら、よりさんもすずかさんもあしのフルネーム知ってるから、
その時だけはフルネームで教えてください。
ユバーとかって言っちゃったらね。
ユバーとかって言って叫んじゃったら終わりだもんね。
うぐいさん、M星館、なんでも変態館でない、
ユバーとかって言ったら追い出されますもんね。
気になります。
気をつけます。だからちょっともう本名で呼びなれたいぐらいだけど、
そうするとここの配信上で間違いますんでね。
うっかりね。
難しいところだ。
そうなんだ、珍しいっていうか、
私はリアルタイムで公にして、
そんなに教えてくれる人たくさんいるわけじゃないんで、
なんかすいません、いろいろ聞いちゃって。
ちょっと待ってくださいよ、ユマさん。
ただのリア充じゃないですか、出てってください。
ちょっと今気づきました。
ちょっと忘れてました、今。
質問攻めにしててちょっと忘れたんですけど、
ただのリア充じゃない、出てってくださいよ。
なんですか。
仲間だと思ってたのにって鈴鹿ちゃんが。
ゲストに出てってください。
じゃあユマさん、残りも少なくなってきたんで、
ちょっと私への質問が何かあればお願いします。
突然聞かれてみんなでなさそうなんですけど、
無理して質問してください。
ゆりさんは最近ときめいたりしてないんですか?
プライベートで。
プライベート、残念ながら皆無なんですよ。
なのでプライベートはまずときめくことが起きていません。
お客さんに対しては、この場合もそれ聞かれて言ったんですけど、
お年は待ち合わせが結構多いから、
外で待ち合わせ、帰りか、終わった後に道を歩いているときに、
車が来たときにグッと手を、腕を引っ張られたときにときめきました。
51:00
わかる。
しかもさ、わざとらしくじゃなくてめっちゃナチュラルな感じのやつ。
スッてね。
そう、あと危ないとかでもなく無言でエスコートみたいな。
あれできる男はモテますよね。
ね、ナチュラルにね。
でも方や、私結構出入りでちょっと人を判断しちゃうところあるんだけど、
待ち合わせ方だからホテルの部屋に一緒に入るじゃないですか。
そのときにドアをさって開けて、先どうぞって言ってくれるお客さんっているじゃん。
はい。
で、方やさ、開けて自分でスッと入っていっちゃう人いるじゃん。
いる。
あれなんかちょっと気になりません?
なります。
あと、私ちょっと多分潔癖っていうか気にしいかもしれないけど、
歯磨きした後のペを高いところからする人と、ちゃんと顔を下に下げれる人も私結構見ちゃう。
わかる。あとさ、丁寧な人だとさ、そのペってするときに手でさ、口を覆ってる人いるじゃん。
そう。
手をさ、頬に添えてペってかからないようにしてる人。
そう、あとかかったやつをちゃんと後から流せる人とかも。
あー、わかるなー。
あとさ、高い力だとさ、本当にさ、漫画みたいなカッペみたいな。
ペがバウンドした、私目に入ったことあるんですよ、そのバウンドした汁が。
最悪。
だからさ、そういう細かいところですよね。
それはお客さんだってさ、私たちの細かいところを見てるだろうし、お客さんのカーペも私の目の中に入るんだよ。
気をつけてほしいよ。
でも本当にイソジンとかわかりやすく飛びますからね。
そう、で、あとさ、地味に気になるのは、ホテルの中でちょっとそんな広くないホテルとかでぶつかった時に謝ってこない人いるじゃん。
いるー、なんかちょっと距離感バグみたいな。
そうそうそう。
ぶつかって謝らないのはさておき、なんか、なんかわかんないけど笑う人とかたまにいない?
あ、そうなんか、え、なんで今鼻で笑ったんだよ。
そう、そう、私ね、細かいやつをちょっと気になるぐらいにして、なんか全然面白くない時に笑う人めちゃ嫌いなの。
わかる、え、ヘラヘラすんなって。
そうそう、何も面白い話してねーよっていう時に笑う人結構苦手っていうか。
わかる。
あとちょっとぶつかった時に、なんか、はは、みたいな感じの笑ってる人結構腹立たしいです。
そう、あの、マゾたちはみんな、あ、すいませんとか言う。
そうそう、まあね、まずはね、基本あのちゃんと礼儀正しい人たちが多いからあれだけど、
アマトウさん、え、そこまで見られてるんだ。
あ、でもそれで例えばそれでちょっと、ん?って思ったとしても冷たい接客とかは別にしないですよ。
まあそういう人なんだなって思う。判断ぐらい。
だってお客さんたちだって女の子のことを判断するじゃん。
なんかの行動で、しゃべりとかプレイとか態度とかで判断するのと同じように女の子も意外と細かく見てると思う。
私がお客さんにバスタオル畳めない子嫌いって言われたことあるんで、
すんごい綺麗にバスタオル畳んで帰ります。
え、でもホテルのさ、そのバスタオルさ、畳む女の子もいると思うけど、
54:05
まあね、まあそれはその人が気になるからしょうがないか。
え、でも意外とそう、私うがいうがい見ちゃうんだよな。
気になるよね、あのカーペのやつね。
そもそも女子がいる前でカーってやっちゃうあたりもちょっとなんかちょっとちょっとなーって思って。
でもさ、カーペは気になるけどさ、トイレ入ってブリブリは気にならないんでしょ?
全然ならないし、だって自分もするから。
そこ不思議じゃない?私もカーペは気になるけど、
トイレでブリブリ確かに私も気にならない、あ、うんこしてるなーくらいで気にならないかもしれない。
なんかそれもほら生理現象だから。
まあね。
気もつけようがない。
あと個室だし別に誰にも迷惑かけてないしね。
そうそうそう。
じゃあ、ケツにティッシュついてるのは?
ケツにティッシュは、わりとうんちついてなければ私はそってとっちゃうかも。
あとね、そくそくってないだろうし、体とかは洗うだろうからついてる人の方がいないだろうけどあんまり。
はい。
なんかね、お客さんたちも私たちのこと見てると思うけど、私たちもお客さんのことちょっとチェックしちゃってるところはありますよね。
意外とでも無意識だし、別にそんなになんかだからといって接客に超響くってわけでも。
でもさ、例えばその入り口もサッと入れてくれてさ、ちょっと気遣いもしてくれてさ、不潔なところもなくて、全体的に優しいといい人だなって思うけど、
入り口からさ、ドアも開けずにサッと入ってさ、ぶつかってもヘヘッてしてる人いたらやっぱりなって思っちゃうよね。
思います。だいたいあとそういう人って歯磨きすると歯ブラシは血で真っ赤になったりする。
でもさ、衛生館とかに行こうしてさ、私血まみれの人一回も見たことないかも。
血まみれいないですね。なんか血まみれになりそうな人はこちらからちょっと回避してますね、あらかじめ。
あとなんか先にすでにもう磨いてる、ホテルに入った時にもうすでに歯磨いてる形跡がある人の方が気持ち、私は今のところ多いかも。
あ、私もです。
一緒にお風呂入ってその磨くとかじゃなくて、なんかもうすでに磨いてある形跡があるっていうか。
でもちょっと私それ信用ならないから自分の前で磨いてほしいタイプなんですけど。
再度ね、再度おねだりね。歯磨きのねだりね。
信用はどうせ磨いてないだろうみたいなね。ちょっと磨き甘いよっていうね。
あ、そう。青よくはキスしてほしいなら下磨きまでしてもらっていいですかみたいなタイプか。
今はさ、そのバード、下先ちょろちょろキスはちょっと克服できたんですか?
あ、もう割となんかこんだけ働くと結構もう何も考えないようになってきて、逆に私がコイキングキスしてますね。
ソファーでキスは?
57:01
ソファーでキスは、私いきなり歯磨かないとキスできないので。
あ、そっか。
え、じゃあ、ゆまさんのM生間にこうしてまだ半年ぐらいだと思うんですけど、その好きな、得意なプレーとかじゃなくて、自分がその好きなプレーは何?
好きなプレーなんだろう。でも授乳手こき?
え、ちょっと待って。私さ、その授乳手こきってすごい聞いてるんだけど、えっと何?母乳出てんの?
出ません、出ません。出ない、出ない。
え、汁出てんの?母乳出てんの?
出ない、出ない。
僕はあの、乳を吸ってるだけです。
あ、そっか。あ、そういうね、プレーってことね。
それはゆまさん自身も、あ、でもそれはもしかして彼氏がアーカイブ聞いてたら大変だからやめましょう。あまりディープなプレーの。
大丈夫、大丈夫。
やめましょう。彼氏もゲラララランっていう話だろうからやめよう。
じゃあゆまさん、めちゃくちゃ1時間が来ましたのですいませんお風呂中に。
そんなもんない。ありがとうございました。
ありがとうございました。え、これアーカイブ残して大丈夫なんですか?
もちろんです。
あ、はい。わかりました。ありがとうございます。
ありがとうございました。
あれ、なんかめちゃくちゃ人が聞いてるじゃないですか。何ですか?ありがとうございます。
この人がいっぱいいるうちに私は最終リスナー読み上げたいんですけれどもよろしいですか。
なんかジーニーさんもいらっしゃるし瀬戸ちゃんもいらっしゃるじゃないですか。何ですか?挨拶どうしました?瀬戸ちゃんは挨拶してましたよね。
ゆまさんこちらこそありがとうございました。4人目が女性ということでちょっとピンクな感じになってよろしゅうございました。ありがとうございました。
あの巨乳ナースとコラボしますっていうタイトルなのかね。今現在20名の方が、68人が入室して20名の方が聞いておられます。
鈴鹿ちゃんかわいい。
鈴鹿ちゃん巨乳かわいい。
それでは最終リスナーよろしいですか。次ジーニーさんらへんがバトン配信なんでしょうか。
それでは最終リスナー。いっぱいいるからね。いきますよ。
まこさん、へるぷみさん、ステファニーさん、てるまえさん、パンチラさん、ぞうくりさん、からてかさん、いたちさん、ゆまさん、くつべらさん、くっぱさん、みーたんさん、あまとうさん、瀬戸ちゃん、おとなりさん、ジーニーさん、みやさん、お茶話のきむしょさん。ありがとうございました。
スーパー2Gさんもありがとうございました。
それでは次ジーニーさんですか。そこだけ教えてください。
ジーニー。達した後であれですか。予定なし。
了解しました。
1:00:00
ゆまさんこれから帰宅です。楽しんでこられたんですね。
ゆまさん今日はありがとうございました。それでは失礼します。