1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. お昼のゆる雑談|コーヒー飲み..
お昼のゆる雑談|コーヒー飲みながら話そ☕️
2026-01-06 48:59

お昼のゆる雑談|コーヒー飲みながら話そ☕️

お昼休みや作業のお供に、ゆるっと雑談配信。

夜職の話から日常のどうでもいいことまで
コメント拾いながらのんびり話してます。

#雑談 #昼配信

---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
間違えた。夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
パンチャーさん、夜も昼もいらっしゃるんですね。こんにちは。
昨日ね、スタイフ祭りだったんですよ。大忙しでした。大変だったよ。聞いてた?
今さん、伊織さん、こんにちは。
ちょっとすいません。起きて、まだ喉が、喉の調子が整いません。
やっと配信アプリ、配信リアタイできる。なんか、なかなかできない時ありますよね。
昨日も配信祭りでしたよ。4時までかな。4時まででした。
順番何だったっけな。
確か、ジーニー、チーギュー、クッパ、ジーニー、伊織、ジーニー、伊織、ちょっとわかんない。
昨日の順番ちょっとわかんない。なんか、ごじゃまずでしたよ。
今さん、ここ最近ずっとアーカイブだったんです。ちょっと悲しいですよね。
なんかアーカイブもさ、別にいいけどさ、やっぱリアタイとちょっと違いますよね。違いますよね。
夜起きてられなくて。普通そうですよ。深夜タイはね、参加したら終わりです。
私もだって昼前ぐらいまで寝てましたもん。昨日は4時だったから。
なんか、Xのスペースのさ、ピーク時スペース、ピーク時スペースと同じ。大変でございました。
昨日はもう9時半には寝てました。それが正しい生活ですよ。それが正しいやつ。
すごかったな昨日。すごかったですよ。もう一度思い返してみましょう。
昨日は多分、ジーニーさんが昼ぐらいにやったんですかね。
ジーニーさん、チー牛がお料理配信、クッパさんもやってた気がするんですよね。
夜になって、私、私、ジーニーさん、私。
今さん、今日夜勤なので12時間寝て起きたら配信がすごいことになってました。
聞く方も大変ですよね。聞いてられます?フル尺で。
私配信が4つぐらい更新されてたら諦めますね。
どうせポストで概要書いてあるじゃないですか。ポストのリップとかで流れてくるからさ。
ブルスカの方で流れてくるから。それで確認して、どうしても聞きたい場合はその部分を聞きます。
なんかね、ジーニーさんの今さん、みんな起きてられるのすごいと思いながら要所要所聞いてます。
クッパさん、昼開催じゃん。こんにちは。クッパさん大丈夫だったんですか?昨日4時までで。
03:05
クッパさんは昨日4時起きで4時まで聞いてたんですよ。
今さん、クッパンポ久しぶりの再会。
そうですよね。リアタイで出会わない時期ありますもんね。アーカイブ出会いの時ありますもんね。
アーカイブ聞きながら心の中で喋ってますもんね。一人で。
今さん、アホなのか。
昨日はクッパさんは4時起きなのに4時まで聞いてました。
私が4時までで終わったんで、昨日の概要をアーカイブリアタイで聞けなかった方々にお話ししましょう。
クッパさん、今さん昨日チラッと配信来てませんでした。
クッパさん、昨日の順番覚えてます?
昨日のさ、チー牛も含めて。
たぶんジーニー、クッパ、チー牛、イオリ、ジーニー、イオリですか?
今さん寝ぼけながら画面開いてたりしてて覚えてないんです。
脳死でこんばんはだけ打ってる時もあります。
クッパさん、ジーニー、チー牛、クッパ、イオリ、ジーニー、イオリ、やばいじゃないですか。アズレバイジャン。
1、2、3、4、5、6配信ですね。
イカれてますよね。
回数の多いジーニーとイオリが繰り返しやる羽目になりますよね。
香ばしい人たちが来ちゃった時はスタメンハイシンシャ、メインメインハイシンシャが重複します。
香ばしいこと起きると大変なので香ばしいこと起きないでほしいです。
クッパさん、最後のやつ以外はアーカイブも残ってるのがポイントです。
最後のやばいですよね。私の40分くらいのやつ。
私も朝1時間前くらいに起きたんですけど、昨日のことを思い出して。
人って深夜で2時、3時くらい寝てくると思考能力落ちるんですよ。
眠気、集中力も途切れてくるし、変に脳が覚醒してるけど集中力はない。
判断間違えるんですよ。深夜帯はね。
メンヘラ起こしてる人たちってだいたい深夜帯なんですよ。
死にたいとかね。メンヘラ族。あれは深夜に起きるのは脳です。脳。
全ては脳が司ってますからね。
ゆまさん、ちーさんのお料理配信と同時進行で別のスタイフの方の配信聞いたところまでは覚えてます。
ゆまさん、スタイフの運用について悩んでたら新客エピソードでやったらいいんじゃないと言われて今度やろうかなと思ってます。
ゆまさんも真面目ですよね。
私も真面目ですけど、真面目だからわかるけど、ガチ目に取り組んでますよね。
この配信とかってスタイフもそうだし、素人の方々がやってるのってそこまで考えてないと思うんですよ、みんな。
ちょっとは考えてると思いますけど、人が楽しむためにどうしたらいいかっていうところまで考えてるの真面目ですよね。
06:07
昨日の最終配信はもう完全爆破のね、残す気のない、語ることのできない話ですよね、昨日の最後のやつは。
私の立場っていうかこのお仕事をしてて、私の立ち位置であの話はやべえですよ。
この間の自学は集客の方法について皆さんアドバイスしてくださって早速お気に召すテンプレ活用してます。
アドバイスってそのあれですか、同業の女の子じゃないですよね。スタイフ同業の女の子あんまりいませんもんね。
そのおじたち?おじアドバイス?うぜえ。
クーパさん、おもろかったですけどね。アドバイスはステフさんです。
ステファニーさんもアドバイスくれました。
なるほど、だったらいいです。そこら辺のわけわからんおじにアドバイスされたらムカついちゃう。
最近休館2夜連続ね、ジーニーさんのところに香ばしいのが現れてるんですよ。
香ばしいって何でしょう、またXとも違う。スタイフの選した男性方ともちょっと違う、うぜえタイプ?
ゆまさん、そこからお客様アカウントの皆様もいいんじゃないって言ってもらえたので運用してます。
クーパさん、スタイフの深夜バクって香ばしいですよね。
ゆまさん、あ、聞いてください。
どうしたんでしょう。
ティッシュは、ジーニーさんのところにいたティッシュは私は嫌いです。
パパガッツのね、炎光のやつをドヤ顔で言ってる姿勢嫌い。人間的に嫌い。
昨日スタイフ民の方の配信で出くわした香ばしいアカウントからLINE追加されて本番いくらでできますかってメッセージきました。
やば。本番いくらでできますか香ばしいですね、確かにね。
それはツイッターとかブルスカ、SNSやってればそういう問い合わせてくることあるけど変わらないですよね。
ブルスカも別に男性たちですからね。
でもね、私もやっぱり来ますよ、その元ソープ場だから、ソープの時に見つけてくれてたお客さんとかからはやっぱ来ますね。
本番もうできないですよねみたいな。
ゆまさん、スタイフから追加してるから店の場所も分かってなくて笑いました。
ゆまさん、リットリンクみたいなやつ貼ってるんでしたっけスタイフ。
貼ってます。意外と見ても分かんないんですかねやっぱりね。
ちゃんと見てないんでしょうね。
それでティッシュは嫌い。人間的に嫌い。
で昨日の誰でしたっけ、昨日のらっきょ。
らっきょさんはなんか小難しいことを長々とダラダラコメント打ってましたけど、完全にコミュニケーションが取れないタイプじゃないですよね。
09:03
最初の字語りって言うんですか聞いてないよっていうことはちょっと長かったですけど、途中からなんか普通に見れるところは見れるんだって思いました。
人のこと。表現がちょっと独特なのと、もうちょっとシンプルに言えばいいじゃんってわざわざ。
まどろっこしく言わないで普通の言い方してって思いました。
ポエムみたいなやつ挟まないでほしいです。
それは自分のところでやってほしい。
夜系配信者はその手のDM来るのはもはや避けられないですよね。
TikTokとかもひどいのが来る。
今さんピーカツの話聞きました。
なんか女性がものみたいに扱われてて悲しいですね。
そうなんですよ。やっぱり働いてる側としては気分悪いですよね。
しょうがないですけどね。そういう感覚を持ってやってる人ラッキー。安くてラッキー。
本番プラス1000円2000円でできた。
ここすごいいいよみたいなこのサイト。
人妻とプチで7000円ぐらいですごいエロいことできるよ。
1000円2000円追加すれば本番もできるよみたいな。
そういう感覚はわかるんですけど、働いてる私たちの前で言わないでほしいですよね。
そこまで把握してそのジーニーさんの枠にいたわけじゃないだろうからしょうがないですけどね。
クッパさん、ラッキョさんは普通にウザキャラでした。
ジーニーさん、でもラッキョは日毛王子です。
ジーニーさん、こんにちパンズラビリンスいいじゃないですか。
なんかレターくれたって言ってましたもんね。返事返してない。
長いんですよ。だから50代に突入すると文章がまず長い。
あとそのポエムみたいな文章を入れてもいいですけど、
普通の人にも伝わりやすく書いてほしいですよね。
何でしたっけ昨日の最後。
いたずらの恩返しの社会がクソだからうんこだからなんとかかんとか一つも覚えられませんよ。
言ってください普通に。だから綺麗事言わないでください。
綺麗事ですよ。あの根性がジーニーさんが言ってた。
昼から暑くなっちゃった。
ジーニーさん、趣旨返しです。
何ですか趣旨返しって。普通に言ってください。
ジーニーさんの深夜枠も面白かったです。
私がムカついちゃうのは、体操な思想をお持ちなのは、私も思想やかもしいですから人のこと言えないんですけど、
ご立派な思想はいいんですよ。別に自分で感じたことを恩返ししたい。
それはいい。それは自由。それは人それぞれあると思う。
そういう世の中のためにっていう気持ちっていいですよ。別にね。
それをなぜ風俗店で大して言ってもないくせにね。
12:02
お小遣いチップとして自分の生活が守られる範囲内でばらまきたいよねって。
頼んでないよって。は?っていう気持ちです。
クーパさん、イタチさんが興奮しまくりでしたね。
ジーニーさん楽しんでもらえてよかったです。
あれはいろんなものが重なって頭がおかしくなったんですよ。
まず深夜。本来だったら寝てる時間。
脳がおかしくなりがちな深夜帯。変な物質が出て脳から脳汁が出ちゃって。
眠いのと思考力判断力が低下する時間ですから。
そこに香ばしいネタが来ると逆に興奮しちゃうっていう。
リマさん、今晩は夜勤なので聞けたら聞けます。
昨日4時でしたからね。今朝まで4時でしたからね。
通常スタイルで行きたいんですよね。
もう昼にやりましたから。
ジーニーさん、昨日はフラットジーニーの良さが発揮された気がします。
ジーニーさんのあれですもんね。変な人が来てもまずは相手の意見も聞く。
反対意見、アンチ。言ったら昨日はアンチは私の立ち位置ですよね。
怒り狂ってる私。
初めて入ってきたんですか?楽嬌さん。
楽嬌さんという人物。ちょっと人癖ありそうな楽嬌さん。
その中間ジーニーですよね。
ジーニーさんの枠で熱くなったので、Bがまだあそこまでやべえって分からなかった時の
あの3人の時ですよね。あの時頭に来ましたね。
あれと、頭に来たので、Bとティッシュでしょ?
おとといのティッシュ。あと楽嬌のウザさ?くらいですかね。
特徴は差も分かったふりしてる人たち嫌いですね。やっぱり。
自分は分かってる。差も分かった感じ。
それをどや顔で言ってる人たち嫌いだな。
自分の感触ね。自分の感触って私もそうですから
結局人のことってそこまで否定できないものですけど
なんかね、やっぱり女性の立ち位置として聞いててムカつきますね。
B、ティッシュ、楽嬌さん。ちょっとムカついちゃう。
なんだおめえって。
これは言ったらしょうがないことですけど、じゃあお前もやってみろよって。
やれるビジュアルもしてねえくせに言ってんじゃねえって思っちゃいますね。
あの3人に対しては。じゃあ同じ立ち位置でやってみろよってお前は。
でも女になったとしても売れねえ。どうせビジュアルだろうっていう気持ちです。
GDさん。Bに並び立つ人物が連日前に降りてくる。スタイフ熱い。
15:02
Bは本当に結構私はその王の座に君臨してると思ってるんで。
そのヤバさ。人格崩壊。人間性の崩壊ね。
かわいそうな人物。あれはもうかわいそうな人物じゃないですか。
怒りを通り越えて、ああそういうかわいそうな人なんだなって。
今回の人生もう多分終わりだろうなって。戻ってこれないなっていう人。
今さん。BさんはXのヤバい方ですか。意外と何も知らないユマンポです。
でも結構無駄な情報なんで。今さんそれ知らなくてもいいことなんですよ。
私たちも結構ね。別に知らなくてもいいことで熱くなってますから。
知らなければ知らないで穏やかに過ごせますから。
知らなくてもいいんじゃないかな。
あと知ってプラスになることないですよ。その人たちのこと。
私は結構張り付いてるんで。GDさんほど把握はしてないですけど。
私も結構把握気味ですけど。結構ね。細部は把握してない私も。
あと興味ないですからね。Xのおじやかたち。結構興味ないですから。
プラスになりませんよ。別にその情報を知ってたって収益につながるわけじゃないし。
無駄な情報です。
今さん理解しました。興味ないですよ。今さんもね。
たぶんニチャーってしちゃうような人たちのこと。
じゃあ本当に興味持てるかって言ったら興味持てるほどの人物じゃないです。
うぜえっていう。一言で言うとうぜえ。
うざ。
なんか古子のアカウントやられたんですよ。凍結されたの。
多分店長がはしゃいでいろんな人にリプしてたからだと思うんですよ。
あと宣伝しすぎ。一応夜食の人たちのことですからね。
宣伝しすぎなのとリプしすぎ。
勧誘行為が激しかったんであれで凍結されたんじゃないかなって思います。
その言葉の中にどうしてもそういう夜食界隈の言葉入っちゃってたんでしょうから。
やられとるやんって今日古子のやつ見たら凍結されてるわ。
22日の第4週のなんとかホタルさんのファンからDM来てましたよ。
私のLINEにね。お客さんの問い合わせかと思いきやちょっと長文目の文章も少し分かりにくいやつまとめろよもうちょっと短くっていうね。
なんとかかんとかなんとかかなんとかか。ちょっとタメ語だったんですよ。一部分タメ語でムッとしました。
っていう気持ちになりました。
DMしてくれへんって来ててムッとした。
クーパさんヘブンに500万くらいかけてたそうです。
誰が?ホタルさんが?
え?
クーパさん総選挙のために実費で500万かけたんですか?
政治の世界の選挙と同じじゃないですか。
そうです。やば。
18:00
1位取るために500万かけないと、ミスヘブンの総選挙は取れないってことなんだ。
世の中の政治と同じ世界なんですね。汚らし。
でもね、本人が決めてやってることでしょうから。
あれですけど、かけてまで取れなくちゃいけないもんなんですかね。
でもミスヘブンの1位レベルになると予約とかすごいでしょうからね。
結果プラスになるのかな。
クーパさん風呂屋で1位ってかなり難しいのでめちゃくちゃ頑張ってたみたいです。
そうなんですか。露出もすごい多いですし、マリテンさんとも絡んでるし。
言ったら風俗界隈の有名人ですよね。
クーパさんお店の名前を広げたいという意思ですよね。
そうなんだ。
私の周り仲良くしてる人たちってキラキラ風俗場いないから、
爆破かここ。
キラキラ風俗場いませんから、
違う種族の人って私は見てるんですけど、
話したら普通にいい女の子だと思います。
みんな話せば大体いい女の子たちなんですよ。真面目なね。
クーパさん、界隈の有名人とコラボするのにめちゃくちゃお金かかるみたいです。
そうなんだ。絡むのにお金払わないといけないんですか。
なんとも言えない気分になりますね。
今、夜食のミス・ヘブンという総選挙、呪われし総選挙の話をしております。
シーニーさん、そこまでして取りたい称号なんですね。
マコンポソイヤ。
そうなんですよ。
私の感覚で言うと、やったことないですから、やったことないことをつべこべ言えないですけど、
総選挙に参加したこともないし、取りたいという気持ちがないので、
ちょっと外側から見ている意見になっちゃうから、
本当に真剣にやっている人たちのことを否定するのって良くないことなんですけど、大変ですね。
あと、ドロッとした世界、ドロッとした界隈のところもあるからさ、
総選挙に関しても上位の方だと、妬みとかすごそうですよね。
同業の女の子たちの妬みとか嫌がらせとか、
あと、見なくていいものとか見そう。
他のお客さん、いろいろお願いの中でもさ、
結局お客さんたちも一人の子指名しているお客さんばかりじゃないですから、
いろんな女の子とつながっている場合もあるから、いろんな情報が錯綜して、
いろんなドロッとしたものが、うわっていう情報とか知りそう。
うやだ。
いつももおめてますもんね。
お願いのやつね。なんか嫌な気持ちになっている女の子たち多いですよね。
21:03
私も何が起きているのかわからないし、
あんまそこね、別に深掘りして知りたいという気持ちないですから、
あれですけど、なんとなく何か起きているんだろうなって。
女の子ってさ、稼ぐために働いているのに、
その界隈の中で自分で自腹切って何かをしなくちゃいけない。
自分の仕事ですらさ、いろいろお金ってかかったりするのに、
それに加えてお金が発生するって大変なことですね。
クンパさん、上位の方々はやっぱり健康を見せにきってますよね。
アマギフプレゼント企画したり。そうなんだ。
大変ですね。大変ですねの子供しか出てこないです。
でもそれを喜んでくれるお客さん、ファンとかお客さんがいたりとか、
そういうね、推しを応援したいって思いが厚くある人たちって多分結構いるでしょうから。
珍しくジーニーさんのアーカイブ聞きましたよ。
昨日の広報誌会ね、らっきょさんがいた会のアーカイブ、
私が熱くなってた時のとこ客観的に聞こうと思って聞きました、途中から。
イタチさんも聞き直してましたもんね。
ジーニーさん珍しい。そうですよ。私が人のアーカイブ聞き直すなんて珍しいですよ。
しかもリアタイで参加してるのに、フル尺リアタイ参加なのにアーカイブ聞き直し珍しいですよ。
それだけ部活いたってことですよね。
でもらっきょさんに関してはなんかちょっと違う気がする。
ビーとかティッシュとか?
ティッシュは一回限りですから、ほとんどわかんないですけど。
いやわかんないな。まだわかりません。
ヤバい人ってヤバいですから。
おのれのことすげえ説明する人やっぱ嫌いだな。
おのれの話。ビーも長かったじゃないですか。自分の話。
あー話長い。興味なっていう話。長い。
まず話が長い。話聞いてくれる人いないのかね。
普段やっぱりいなすぎ。いなすぎのせいか。
人の枠に乗り込んで自分の話が長いタイプ。嫌い。
あとは自分のね、やってること。それを聞いてもないのに説明して出す人。嫌い。
そこにプラスして、女のことを道具だと思ってる人。
道具としてまでははっきりと意識しながら思ってないでしょうけど、
道具だと思っちゃうような発言を平気でできる人。嫌い。
ゆまさん、そうですね。習惑さ薄め。そう、習惑さ薄めだったんですよ。
そこ1点だけまだわかんないなってところは、習惑さが確かにちょっと薄かった。
妄想癖強めでしたね。そうなんですよ。
勝手に独自の風俗に対しての考え方。
24:04
たぶんそんなに体験してないじゃんっていうところ。
それがちょっとポエム調になっちゃって長い。
ゆまさん、好きあれば地方に。略して好き地方に。そうなんですよ。
これってさ、女性の方々ってあんまりないんですよね。
これは別に夜食とか昼食とか関係なく、人の枠に来て。
自分いるか。いたわ。忘れてた。
いたわ。風俗の女の子で人の枠に乗り込んで自分のことをベラベラ喋ってる人いたわ。同じだ。
忘れてた。
おめえの枠で喋れよってやつ。
忘れてました。
メンヘラ系の女の子なのかな。
いましたね。
あーつまんなって話。
ジーニーさん、野菜の無人販売に代金と先を置くのはちょっと不思議な感覚でしたね。
そういうボランティア精神って、私も積極的にやったりはしないですけどありますから、
そういうボランティア精神って素晴らしいことだと思うんですけど、
自型にすると途端に安っぽくなりますよね。
なんだろうな、あれ。
自分のところで発信して、それをすごいことですねって言われてるんだったらあれだけど、
関係ないところに来て自分のやってる実績みたいなやつを型に出すと途端に安っぽいものになるっていうか、
おめえの自己満足じゃねえのって私は思っちゃうんだよな。
なんか、褒められたくて言ってんの?みたいな。
すごいですね、みたいな言葉を待ってんの?って気持ちになります。
すごくないよって。
まず自分の人生を充実させてくださいよってまず他人のことを。
充実してるかもしれないですけど、お金にも困ってなくて、
自分の生活もある程度しっかりされてると思うんですけど、
ジーニーさん、寂しくて他者に聞いてもらいたいんですね。
風化的性ありますね。
そうなんですよ。だから素晴らしい行動は自ら語るべきじゃないですよ。
途端に尊敬できないものになるっていうか。
まこさん、歌聴きました。歌詞が詰め込みすぎて理解できませんでした。
ジーニーさんまだ聴いてません。
ラッキョさんのやつね、私も聴いてないです。
教えたがりなんだよな。
知られたがり、教えたがり、称賛されたがり。
ジーニーさん、バブバブイエイももう覚えてません。
早かったですよね。バブバブはあの瞬間の化学反応っていうか、
ちょっとで少し経ったら忘れてます。忘れましたよね。何でしょう。
27:04
幻ですか?一種の麻薬みたいなもんですかね。
あの瞬間にみんなで化学反応を起こしただけで、
一歩外に出たらすっかり忘れるっていう。
タイマーかなんかじゃないですかね、あれは。
他の曲も聴いてよかったですよって私もポスト間違ってしちゃいましたけど、
聴いてません、その後。申し訳ないです。
まこさん、エコーのルーシー流の方が脳内再生してます。
そうなんですよ。そういうもんなんですよ。
ルーシー流の方が記憶に残るんですよ。
あと私何回も言ってますから、ルーシー流に関しては。
ちーにーさん、アーカイブ画像送りさんから送られてきて、
20分ぐらいギターかき鳴らしながらバブバブ言ってました。狂気でした。
変なやつ多いですね、スタイル。私も人のこと言えないですけど、変なやつ多くないですか。
あとこっちが把握できない属性の人たちがいて、こっちも慌てますよね。
慌てちゃうっていうか、なんか風俗界隈って言ったら小さい界隈じゃないですか。
種類ってそんなにたくさんいないっていうか。
スタイルっていろんな種族がいるから、こっちも慌てちゃうんですよ。
え?っていう気持ちになって。
ちーにーさん、泣き叫んではいませんでした。
だからびっくりしちゃうような人いません?大丈夫?っていう人たち。
いや、旗から見たら夜食界隈の特に働いている女の子の方が大丈夫?って思われる存在ですけど、
我々からも大丈夫?って思われる人たちスタイルにあふれてますよね。
来ないでほしいです。
来てもいいですけど、全体の空気少し読んでほしいです。
突然自分のこと長文で語り始めないでほしい。
そうか、まだみんな聴教されてないかな。
言ったらお客様アカウントたちもスペースの方で、最初はみんなおかしかったから。
おかしかったですからね。
ソロ活してると結構頭おかしくなるんですよ。
コミュニティ組んだ方がいいんですよ。もうちょっと頭おかしい奴らは。
ちーにーさん、今さんにLINEしてきた人は配信やってないのかな?
興味持つな。興味を持つな、すぐ。
いたちさんが駆けつけるだろ、それ。
じーにーさん、バブバブしたいな。
やめろ、そこは。遠目からもう少し見ておけ、そこは。
でもゆまさんのところで、ゆまさんの配信中に、
キモみたいな感じの人、私はまだ見かけたことないですけどね。
1個だけゆまさんのことをもっと知りたいです。
お仲間たちがいる中で、ゆまさんのことをもっと知りたいですって
何回か言ってた人だけ記憶にありますけど。
知れよ、勝手にって。
ゆまさん、あ、わかる。
いましたよね、1人で。
お仲間たちがワイワイやってる中で、そのワイワイは関係なくね。
ゆまさんのことをもっと教えてほしいです。
ゆまさんのことをもっと知りたいです。
って前の目にあった人1人いましたよね。
30:02
ゆまさん、Xフォローされてちょっと希少だなと思ってます。
そうなんだ。私もとから知ってる。
スタイフのゆまさんも知ってる人なのかと思ってました。
ジーニーさん、トロ?
いや、トロ的な感じはないです。アイコンも。
何だか覚えてないですけど、ゆまさんがゆる職ということでスタイフで喋ってて、
そういう目で見てゆまさんのことをもっと知りたいですっていうあれですよ。
プミ?
エロプミさんはそんなことしないでしょ。
ゆまさん、自分の娘も看護師で娘とワイを重ねてますね。
キモ。
よっぽどキモいですね。スタイフの方が。
XはXでキモかったんですけど、Xは調教できますから実際に来てくれたりするし、
ああいう公の場で女の子が言えますから、面と向かって言えますから、
素直なお客さんたちはわきまえてくれたりとか気をつけてくれたりとかですけど、
スタイフ民たちは風俗にちょろちょろ言ってる人たちもいると思うんですけど、
風俗界ワイというものをまずあんまり知らないのと、
あと普通の女の人たちの感覚のまま来てますからね。
普通のプライベートの女の人たちと同じ感覚で私たちに接して、
別に別の感覚で接してくれとは思ってないですけど、
なんかこう、切り分けられてないですよね。
ちーにぃさん、ゲロロロロン。
エコーかけよう。
娘さんとゆまさんを重ねてる男性がいたんですよ。ゲロロロロン。
もう一回言い直そう。
スタイフ民がゆまさんと自分の娘を重ね合わせてきたんですよ。
なぁにぃ?ゲロロロロン。
キモいですね。
キモさはかりシリーズですよ、スタイフ。
これ男性の方々いてよかったですよ。
これね、女の子ソロでやってたらよっぽど気持ち悪かったんですよ。
私はさ、罵れますから関係なくね。
キモい奴らは罵れるからあれですけど、
ゆまさんみたいな優しいタイプ、
配慮してくれて優しいタイプ、
一旦受け入れるタイプにとっては地獄ですよ、スタイフ。
これね、お客様アカウント引き連れてきてよかったですよ。
ある程度この壁となってくれる人たち。
ちーにぃさん、教育テレビのようなテンポ。
ちーにぃさん、だからドロドロとろとろしてるんですね。
ゆまさん、お客様アカウントたちが守ってくれてるので、
私はある程度自由にやってます。
そうなんです。ここに来て、
途端にね、エックスで調教されし者たちが、
33:00
最初はキモい人たちもいましたけど、
エックスで1年かけてね、調教された者たちが、
このスタイフに来て、もうやは壁となってくれてるんですよ。
何の意識か分からないですけど、私も。
本人たちも、ゆまさんやね、
いおりさんやステファニーさんや、
俺たちが守るっていう気持ちで別にやってないですけど。
それはそれであれですよ。
ちんちんキンキンなってるあのありますよね。
俺が守るみたいなやつ。
あれとはちょっと違いますけどね。
ちーにぃさん、ピンクワードはニコニコしながら言うといいって教えられてましたね。
誰に?
ゆまさんそうです。
ゆまさん、ちょっと照れつつ、
含み笑いをしながらちゃんと言います。
スタイフ民の女性の方です。
多分よりさんも昨日聞いてたはず。
ちゃんまいさん、
ちーにぃさんあの人酔っ払ってましたよね。
あのふっくらさんとコラボしてた方ですか?
そうです。
私あの枠ちょっと聞いてましたけど、
なんか1人男性の方からフォローしてもらいましたね。
いたちさん来ましたよ。香ばしくなってきましたね。
今ね、パンチナさん、ゆまさん、クッパさん、ちーにぃさん、バコさん、いたちさんなんで、
昨日の香ばしナイトのあれですか?
お疲れ様でした。いたちさんも昨日朝まで。
大丈夫だったんですか?今日は。
今日という日は。
いたちさん寝ることを諦めました。
昨日はこうかったんですね。
スペース全盛期でしたよ。昨日はね。
スペース全盛期を思い出させる配信でしたよね。
クッパさんにまとめてもらいましたけど、
じーにぃ、ちーぎゅう、クッパ、いより、じーにぃ、いよりでしたから。
6配信。
いたちさん楽しかったですね。
じーにぃさん、2人してあれから立ち居っぱなしなんだ。
でもまださ、じーにぃさんのところに来たさ、
あの2人、らっきょさんとさ、ティッシュ、香ばしい人たちは、
まだその、何度も来るか分かんないですからね。
1回来たぐらいの人は分かんないというか、
毎度ね。
だから、最初から黙ってる人ですよ。
残ってくれてる人って結局ね、まこさんみたいな。
最初はおとなしく聞いてくれてる。
こここういうコミュニティで、夜食で、仲間うちでワイワイやってるんだな。
最初はこう、客観的に見て、何度もね、何度か。
まこさんそうでしたよね。
最初はさ、コメントしたりもせず、
おとなしく聞いてくれて、
まあ、おとなしくしてほしいって私も思ってないですけど、
そんなに積極的にコメントしたりしないっていうか、
途中からなんですよ。
そのルールとかをね、
36:01
あ、なんか映画クイズやってるな、
なんかそう、流行りの言葉があるんだなって言って、
こう、把握してくれて、
それを把握した上で途中から参加し始めてくれたんですよ。
まこさんもね。
だから最初から、己のその、聞いてもねえことをね、
ぶちまけてくる奴らは、要注意。
クッパさん、ギンギンです。
イタチさん、抜いたよ。
わお。
まこさん、怯えてました。
怖かったですか?
ジーニーさん、確かに十分に観察した上で、
存分に滑ってくれます。
悪口すごいじゃん、まだ。
新人だから優しくして。
まこさん、わお。
だから観察隊じゃないですかね。
観察できる人の方が、
たぶん、この我々のコミュニティと合ってるんじゃないかなって、
勝手に思いますけどね。
コメントもさ、最初からある程度挨拶とかくれる人いるけど、
いる、いるし、
別にそんなね、地語たり激しくしたりとかじゃなくて、
ひろこさんとかも、
ちょこちょこ聞いてくれてるけど、
どっちかですよね。
挨拶、挨拶しろって私は別に思ってないですけど、
なんとなく挨拶してくれて、
周りの人たちともコミュニケーションを図りながら、
ちょろちょろ感想を入れてくれたりとかするか、
まこさんみたいに最初は大人しく聞いてくれて、
途中から把握して、
コメントするようになる。
ジーニーさん、立ち向かう姿勢と滑る様が美しいんですよ。
あとさ、ここはさ、一旦認識されたら、
滑っても黙ってても罵られますから、
なんていうの、逃げ場ないっていうか、
何してもその、一度や二度は罵られますからね。
だってジーニーさんも言ったら、
結構昔のことでちょっと忘れてますけど、
ジーニーさんも最初スペースで絡み出した時、
私に散々罵られてましたからね。
申し訳なかったです。
ジーニーさん、そうの世界観。
そうなんですよ。
ジーニーさんはさ、今やさ、
そんな罵られキャラとかじゃないですけど、
上流賢族だからね、
罵られることないですけど、
あ、関係ないか。ヘルコミさん罵られてますもんね。
関係なかった。
そんで私は、走り出しですよ。
ジーニーさんが走り出しじゃないですか。
私のね、罵り芸、お家芸がね、
ジーニーさんのことを罵って、
ちょっと言い過ぎちゃったなと思って、
そのDM、ちょっと言い過ぎちゃいました。
ごめんなさいって言ったら、
私をこうさせたのは、皆さんのあれもありますからね。
なんか私も悪いなって思うんですよ。
やっぱり言い過ぎちゃって。
なんかちょっときつく言い過ぎちゃったなって、
自分がちょっと葛藤してね、
感情的になって言い過ぎちゃったところあるなと思って、
DMでごめんなさいって言うと、
みんな返事が同じなんですよ。
まず丁寧。挨拶から始まる丁寧なね、
あのやつで返事きっちり返してくれるんですよ。
39:01
いえ、ありがとうございました。
ありがたいお言葉ありがとうございました。
イオリさんの言うことは、
ジーニーさんも最初の頃、
イオリさんは経験をもとに言ってるんで、
説得力がありますみたいな。
ありがとうございますなんですよ。
だいたいおかしいんですよ。
怒られてもいいことをだいたいね、
ありがとうございますって返ってくるんですよ。
それは私もこうなっちゃいますよね。
ジーニーさん、
ムチな子羊たちなんです。
まあ、ルールってさ、
明確なものは別にさ、
そのじゃあ風俗の女の子と絡むには、
こうこうこう、
みたいなルールって別にないですし、
自由、自由ですよ。
女の子がよければ何でもいいですから、
あんまりそう息苦しくしちゃ、
まあ通ってくれてるのお客さんたちですから、
そのこっちが上からね、
あまりに上からガタガタ言うのって
おかしいと思うんですけど、
やっぱりちょっと言わないと、
やっぱり踏み込んできすぎる人っていますからね、
距離感おかしかったりとか、
リプしつこい、
シャシャリ出てくる、
キモいこと言ってくる、
だからちょっとピシッとするところは、
やっぱりピシッとする姿を見せないと、
なんか男の人って舐めてくるところありますからね、
あんまり厳しくしてると怖がられちゃうからあれですけど、
何でもいいウェルカムにしすぎると
勘違いしちゃったりしますから、
あと私がすごく嫌なのは、
あのいよりさんはこうしてくれたから
他の女の子もそうしてくれるだろうとかね、
これだけ絡んでくれるんだから、
なんでそういうふうにしないのとかって
言う人たちいるんですよ、
それはいけませんよね、
ここでやってくれることが他ではやってくれるって
違いますよとそれは、
女の子によって性格もキャラも、
売り方も違うから、
ひとつやってくれたことを
よく言うじゃないですか風俗の店で、
何々ちゃんはやってくれたよって、
その子はやってくれたけど、
別にみんながやることじゃないですよ、
おバカさんなんです、
ジーニーさんそう思うと、
初期のジーニーはイタチの観察対象だったかも、
あ、そうなんですか、
イタチさんそうにいちゃーって感じで
ジーニーさんのこと見てたんですか、
でもジーニーさんって別にあれですよね、
お客さまもそうですよね、
お客さまアカウントから
なんか妬まれたりしたことあります?
ありましたっけ、
妬まれたりっていうか、
嫌がられたりしたことある?あるか、
北島さんには言われてましたよね、
なんかイオリさんという人がいて、
なんか俺怒られるのやだ、やだ、
やだからなみたいな、
よくやってるよねみたいな、
ことはなんか耳にしたことがある気がする、
イタチさんみんな見てたよ、
ジーニーさんお客さまアカウントからは
妬まれませんが、
あわかすとウミパーマに嫉妬されました、
ウミパーマ、
42:03
名前が変わってきちゃってるじゃん、
名前ですら呼んでもらえないじゃん、
ウミパーマ、
バカめや、
確かに、
名前、
もういない不在の人物を、
いなくなった人物も解明されていくんですね、
ジーニーさん、
でも好きなのは我めない、
だから、
私も結構濃いね、
濃い2ヶ月ぐらいを過ごしてましたから、
私も結構、
感情的になってても、
相手の性格分析とかしてますから、
あれですけど、
多分、
女性にそういうふうにしか接せられないのは、
コンプレックスからじゃないかなって、
最終的に思いました、
自分のことを大きく思って、
大きく見せたりとか、
そういうモテてるとかね、
女の人に困ってない、
風俗いったことない、
あえて自分でPRしてるのは、
結局、
中にあるコンプレックスなんじゃないかなって、
これはちょっと意味わかんないなって思ったことがあるんですけど、
なんか、
車を持ってる男を好きな女嫌いって言ってたんですよ、
なんか、
いいじゃん、別にって私は思うっていうか、
ドライブ、
女は嫌いみたいな、
そういう女とは付き合えないみたいな、
チーニさん、わかめじゃなくて昆布か、
どっちでもいいですよ、
だから、
風俗界隈って、
意外とっていうか、
稼いでる方々もいらっしゃるじゃないですか、
風俗にたくさん遊びに行ったりとか、
私のその周り、
私のコミュニティ内にもいますよね、
たくさん風俗行ける、
財政力がある人たち、
好きに、
自分が好きに遊びに行ける、
周りに多いですよね、
そういうコンプレックスとかもあるんじゃないかなって思う、
自分はできない、
でもそれをバカにすることで、
自分のプライドを守ってるっていうか、
人が自分を大きく見せるのって、
奥にあるのはコンプレックスですからね、
大きく見せる必要なんてないですし、
別に何の職業だっていいじゃないですか、
絶対お金稼がなくちゃいけないわけじゃないし、
稼げるけど、
稼ぐって大変なことですから、
あえて稼がずに、
自分の気持ちを大切にしながら
働いている人たちもいると思うんですよ、
中にはね、
稼ぐことが絶対じゃないし、
成功することが幸せだとは私は思わない、
お金はすごくないのとすごくあるのと、
言ったらすごくないのも大変です、
すごくあるのも大変でしょうから、
自分がいいところを選ぶべきだと思うけど、
どうしてもね、
女の子はやっぱりビジュアル上、
自分の見た目に、
45:01
女の子はルッキズムに生きがちで、
男性方は、
社会的成功、
コンプレックスを互いに持ちやすいところって、
女の子は見た目ですよね、
男性はお金ですよね。
【佐藤】イタチさんは、
どれくらいから観察してたんですか?
時期的に。
私が認識しているのは、
引用裁判の辺からイタチさんのことを認識してたから、
その前ら辺から観察してたんですか?
5月です。
去年の?そうなんですか。
誰から最初に見つけたんですか?
何からニチャーが始まったんですか?
我々のこっち側のやつ。
誰ですか?教えてください。
誰が香ばしかったんですか?
愛しの川崎さん。
あー、川崎さんか。
川崎さんは、私のスペースにも何度か聞きに来てくれてた。
川崎さんですね。
あれですよね、女の子とプレイしない。
推しが好きすぎて、
おしゃべりだけ?
って言って、ハグがたまらないんだって言ってる川崎さんですよね。
川崎さんも別に憎むべき人物じゃないですよね。
言ってることを瞬間的に香ばしかったんですけど、
いい人って感じ、私の印象。
ちょっとポエムっぽい感じの、
ポエムっぽい雰囲気の
センチメンタルな感じで漂ってましたけど、
元はいい人なんじゃないかなって思いますけど、
全ての配信聞いてないからちょっとわからないですけど、
ジーニーさん、ハグとキスとカラオケのおじいさんなんだ。
可愛いんですよね。
なんていうの?
女の子のこと推しが好きすぎて、
お話だけでハグだけでいいんだって可愛いじゃないですか。
イジらしいじゃないですか。
伊達さん、ガチ恋のポエムが好き。
香ばしいですもんね。
私も最初のもうちょっとトゲトゲしてた時、
めっちゃキレてましたけどね。
ポエム、キメーな。
ポエムを書くな。
でも今は、見ても何も思わなくなったかも。
それより、女を物として扱っている人たちにムカつき始めましたね。
ガチ恋とかさ、ポエム書いちゃってるとかさ、
熱くなっちゃってる人たちは、
来てくれてますからね、お店に。
結局、なんだかんだ風俗に貢献してくれてますから、
言ったら大切なお客さんたちじゃないですか。
けど、なんか知りもしないくせに、
女ってこうだよみたいな感じの人嫌いです。
伊達さん、散々好きって言ってたのに、
女の子を買えるところがなお良し。
しょうがないですよね。
やっぱりさ、なんかちょっと違うなっていう時ってあるだろうし、
他の女の子に乗り換えることはよくあることですよね。
あれは正直笑った。
あれ?ヨステビトさんがライブ配信しましたよ。
48:01
聞きに行きましょう。
私もちょうど57分ですし、ヨステビトさんってあれですよね。
バブバブイェーの人ですよね。
ちょっと聞いてみます。
楽居さんも始まりました。
香ばしいじゃないですか。
初めて聞きました。探してみます。
私貼ってあげますか。
私から貼れない。
あれ?これ貼れないんだっけな。
あ、そうか。この画面閉じられないんだっけ。
じゃあこれでちょっとヨステビトさんのやつ聞いてみます。
ありがとうございました。
最終は、最終リスナー、パンチラさん、ユマさん、クッパさん、
チーニーさん、まこあおいさん、伊達さんでございました。
ありがとうございました。
48:59

コメント

スクロール