00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
みやさんコラボです。
ゾウクリさん、ジーニーさん、こんばんは。
あ、あ、聞こえますか?
聞こえます。
よろしくお願いします。
お願いします。
多いだね。
ちなみに、研究生じゃなくて練習生です。
最初に、私、コラボ今日5回目なんで、
みやさんの方から自己紹介よろしくお願いします。
みなさんもご存知かと思いますが、
SMの女王をやりながら、
プロレスの練習生をしています。
みやちゃんです。
よろしくお願いします。
研究生はアイドルだよ。
みやさん、聞きたいことがあるんですけど、
夜職は今のところ全ストップってことなんですか?
ちょっとギミックかかっててややこしいんですけど、
今日練習終わった後、鈴鹿さんに、
ちょっと怪しいアカウントをフォロー外されたんですよ。
で、DMに乗っ取られてますって書かれて、
ちゃうねんってなって。
これにもちょっとわけがあって、
まず私、キャットファイトの興行に出てるんですね。
キャットファイトってなんだろう?
女の子が服の剥ぎ合いをしながら、
エッチな戦いをするっていうイベントなんですけど、
私はそういうふうな担当ではなくて、
ガチのバトルの方でやらせていただいてて。
あれ?みやさんって私の声聞こえてますよね?
聞こえてますよ。
なんかジェニーさんが音声切れたってきてるけど、
切れてないですよね?切れてない。
切れてないですか?
うん、切れてない。
じゃあ大丈夫だ。それで?
それで、前回やったのが、
金蹴りデスマッチっていう名目で、
全然デスマッチじゃないんですけど、
MOをボコボコにするっていうのを、
名目とした試合をするはずが、
私、MOと組まされて、
ムエタイ数年やられてるガチで強い人と戦わされたっていうことがあって、
マジでね、動かないんですよ。体が。
足をすくおうもんなら全然全く動かなくて、
いい経験でした。
そういうのをやりつつ、
次回出るにあたって、
レスラーとしての名前をそこで使っちゃってて、
なおかつ、もともと私、立花美夜だったじゃないですか。
03:04
あの、夜食の名前がですよね。女王様としての。
立花美夜だったんですけど、
Vに出てまして。
Vって何?アダルト?
え、それは最近?それともどれくらい前から?
2年くらい前かな。普通にSM系なんですけど、
スカトロ系で、ちょっと身までは言いませんけど、
私のアナルが丸出しなんですね。
アナルが全国に大航海されていまして、
ポイントはかかってると思うんですけど、
顔出ししてるんで、立花美夜の名前が今後支障になるなと思って、
それが理由で立花美夜っていう名前をちょっと殺すことにしたんですね。
で、まだちょっと出てるイベントがあるので、
イベント化した後に完全に立花美夜って名乗るのをやめようかなっていう風に考えて、
で、顔出しも一旦ちょっとなくして、
ちょっとプロレスに集中して、
で、キャットファイトの方のマスクウーマンになってですね、
ブッチャーベイビーって名乗ろうと思ってて。
ゲンジナ的なリングネームっていうのかな?
そうです。リングネームです。
ブッチャーベイビーっていうのは、
ブッチャーっていうのは肉屋っていう意味なんですよ。
肉屋じゃん。
そうなんです。
で、ブッチャーベイビーっていうメタルバンドがアメリカにあるんですよ。
そこから出してます。
ちょっと気になること質問していいですか?
今、練習生になったじゃないですか。
で、主な収入源っていうのは何になるの?
SMクラブですね。
それは古子を辞めて、SMクラブに移籍したってこと?
移籍じゃなくて、もともと途中までは古子1本だったんですけど、
古子1本だとちょっと大変だなと思って。
集客自分でしなくちゃいけないから大変ですよね。
そうなんですよ。
しかも思いのほか来ないしね。
そうなんです。
別名義で、SMって結構売るの大変なんで、
性格一つで客層がガラリと変わってしまう仕事なので、
他の仕事もまあまあそうなんですけど、
特に性格が絡んでくるんですよね。
細かーい性格が絡んでくるので、
キャラを変えてSMクラブで席を取って、
そっちの方で今働いてるんですけど。
一応メインの業務はSMの女王様はお変わりなくで、
プラスしてプロレスの練習生という形でやるってことだ。
そうです。
でも生活が大変だね。
06:01
大変です。
練習時間って、
例えば週に何回くらい練習しなくちゃいけないんですか?
2、3回ですね。
2回の時もあれば3回の時もあって。
1回につき何時間くらい練習するの?
うちらが11時半からなんですけど、
練習生は準備しないといけないんで、
11時までにはもう着かないといけなくて。
何時まで拘束?
日によるんですけど、
今回は結構長く拘束していただいたので、
17時まで練習しましたね。
結構長いね。
週に3回で11時半から5時まで時間拘束されるって結構。
すごいね。
だってそれってお金出るわけじゃないじゃないですか。
はい、出ません。
あら、やばい。
それはそこがプロの道なんじゃないかな。
まあね、そんな最初からね。
それでその先行って試合にデビューするまでって
だいたいどれくらい時間かかるんですか?
代表からは4ヶ月後、
高楽園ホールでデビューしなさいって言われてます。
高楽園ってすごくない?
ヘッドじゃん。
いきなり高楽園ホールみたいな。
しかも4ヶ月後、やばくね?みたいな。
あれ?
それってその高楽園ホールに出るときは
何らかしらのお金が出るんですか?
まあ出るんじゃないですかね。出させていただくので。
あと私、プロレスのことめっちゃ詳しくないんで
ちょっと聞きたいんですけど、
そのプロになるのは、何でプロになるの?
何でプロになるの?
まず所属団体に属して、
練習生とかから始めて、
その試合に出るようになったらもうプロなのかな?
違うのかな?
そうです。試合に出るようになったらプロです。
出させていただくまでに、
事前にテストとかするのが通例なんですよね。
私の場合ちょっと入り方が特殊だったんですよ。
それもSMクラブのM格闘の講習に行ったときに、
講習の先生がマッスルバーの店員さんだったんですね。
その方が今の団体の所属していただいている団体の方と知り合いで、
それでプロレスの練習しないかってことを言われて
キャットファイトの興行もやってて、
受け身とか必要になってくるし、
行こうかなと思って。
そしたら私が知っている腰が抜けるほど有名な
スターダムじゃないですよ。
スターダムって有名なの?
有名です。一番有名です。
そのプロレスの団体として?
女の子のやつ?
女子プロレスとしてはスターダムは有名で、
09:00
うちが所属している所は女と男両方います。
スターダムってアイドルの人たちがいっぱいいる所なのかな?
アイドルもいるけどアイドルじゃない人もいますね。
女子プロのトップ団体。
日本プロレスじゃない?
いおりんちいるんだ。ステファニーさん。
そうなんですよ。夜更けさんがもううちにいるんですよ。
プロレスはもともとやりたいと思って
その道に自然となったんですか?
はい。もともとこの仕事、
SMの仕事をしているのって、
レスラーになりたかったからっていうのが
一番の理由なんですよ。
私もともと風俗場長いじゃないですか。
え、わかんない。どれくらいやってるの?
言ったけど結構前だから忘れちゃったかな。
十数年やってます。
長いんだ。
長いね。
18からやったりやってなかったりしてるんで。
ふとレスラーになりてぇなっていうきっかけがあって、
でもコロナ禍だったんでね、お金もなくて、
家もなんかやばいところだったんで。
だからちょっと生活を立て直さないといけないってなって
働こうって思って。
それで風俗がね、やっぱり身入りが一番いいですから結局。
日払いだしね。
そうなんです。
だから風俗で働きながら技を磨けたらなって思って始めたのがきっかけで。
私さ、プロレスの知識は本当にないんだけど、
年齢制限的なものはないんですか?
団体においてあります。
宮さんがいるところは何歳くらいまで練習生として入れるの?
基本的には年齢制限なしです。
うちの団体はなし。
でも44歳はデビューできないでしょ?
できますよ。
怖いよ。
一応年齢制限があるところとないところがあるんだ。
プロレスラーの選手生命って何歳くらいなんだろう?
上手だったら健康寿命がなくなるまでって言われてますよね。
下手だったり無理な戦いばっかりしてると
選手生命はやっぱり短いって言われてます。
男たちのスター選手の一番年齢。
私の中だとやっぱり20,30代くらいのイメージなんだけど。
20代が一番年齢?
いやいやいや。
男性は私の試験だと40代くらいが一番。
暑い?
暑いですね。
え、そうなんだ。
男性は結構年齢層上の方が暑い試合をする感じですね。
12:06
プロレスに関しては?
若い子も最近。
プロレスに関してはジーニーさんとか男子のプロレスに詳しい感じがするんだけど。
ジーニー?
ジーニーさん、前ちょっとプロレスの話したと思うんですけど。
最近は若い選手もチラホラ出てきてるんですけど
本当に最近って感じですね。
多分一時期女子人気の方が上がっちゃって
男性の年齢がぐんと上がっただけなんじゃないかなって私の勝手な分析なんですけど。
ジーニーさん、解説しますか。
ジーニーさん見た目ちょっといい意味だよ。褒め言葉でプロレスラー。
確かにジーニーさん見た目プロレスラーっぽいよね。
確かに。
派手だし。
可愛い。
ジーニーさん投げてみたい。
プロレスはもともとエリートアスリートたちのセカンドキャリアだったんです。
テレバイさん投げつけこの間で食うテレバイさん。
そうなんだ。
知らんこと。
でもそっか、液胴団とかもそうか。
なんかおじさんたちが多いイメージだったっていうかプロレスラーたち。
確かにね。
なので20代後半からデビューが当たり前でした。
あれ?リアさんって年齢公開してるんでしたっけ?
知ってますよ。私今年で34です。まだ33。
じゃあ全然動かせる体っていうか。
最近で言うとウルフワロン選手。
何月生まれ?
すごかった。
何月生まれですか?
12月7日です。
え?1900?
92年。
もう一回言っていい?
1992年12月7日朝の0時50分生まれです。
1990何年?
2年です。
12年?
12月7日。
朝の?
朝のはいらない。
朝いらない。
0時50分生まれです。
いやー理屈っぽい。
理屈っぽい。
もう一回言われますよ。
夜更けの診断入ります。どうぞ。
いやなんかさ。
めっちゃ理屈っぽいと言われる。
え?言われる?
はい。
朝まで生テレビ5時に参加できます?
うん。できますよ。
っていうぐらい結構論議が得意な人だよ。
でも別に議論で相手をねじ伏せたいっていうわけじゃなくて。
じゃなくて議論ができるっていうだけ。
あ、そうそうそうそう。結構勘違いされるんですけどね。
そう。ただ議論できますよ。述べることありますよっていう。
得意ってわけでもなければ。
冷静と情熱の狭間で揺れ動く人ですね。
あ、そうですね。
15:01
え、でもプロレスラーなんだね。
はい。
これでもすごいですね。
その宿用は何なんですか?
セイスク。井戸の井って書いてセイスクなんですけど。
うん。そうです。
プロレスラーにしても風俗女にしても女王様でしょ?
そう。
はい。
体じゃなくて理屈で勝つタイプです。
あ、そうですそうです。
ね。戦略タイプだよね。
はい。だからヒールレスラーになりたくて。
だからそういう感じの人。頭で考えて勝つ人。勝てるとしたら。
体で考えても勝てないですよ。私元々運動神経良くないんで。
すごいね。意外だったら肉屋ちゃんそうなんだ。
肉屋ちゃん。
肉屋ちゃんそうなんだね。
しかも12月7日って私4日だから誕生日近い。
確かに。
そうなんですよ。
私ね結構こうやってワーって言うじゃないですか。
気になるほどのワーではない。喋ってて。
あと文字から受ける印象よりは喋ってる方が人間らしい。
そうそうそう。
本当ですか?
文字だとちょっとこううるさいやかましい人なのかなって思われちゃうけど喋った方がナチュラル。
やかましいの分かってるから普段はある程度抑えてるんですけど。
でもいいんじゃない?別に好きなようにやったらいいじゃないですか。
お話好きな人なんですよ。
そうですね。
喋った方がこう言ったらちょっと失礼かもしれないけど女王様感ないというかナチュラルな人間に感じる。
よく言われます。
結構三暴タイプだよ。
三暴タイプなんだ。
そうですね。
なんかこう思ってるわけじゃないけど本当にこの人生の中で一番になったことがないです。
絶対に二番か三番。
なりたいの?
えー気になるじゃないですか。いっぱいになってみたいですよ。
なれると思うけどな。
一番。
待って待って。運気見るわ。
運気見ます。夜更けが運気見ます。
お、ミヤさんのリットリンクはセンスいい。ありがとうございます。
えー運気見るなー。
運だよやっぱ。
ちょっと待ってね。
運ねー。でもここ数年運めちゃめちゃいいです。
待って。ちょっと待ってね。
はい。
いや運に乗りゃいいと思うんだけど今年はなんだ?
え?
もう一回言って。いつから運いい?
これからだよ。来年からいいよ。
マジっすか?
来年からやっと。えっとね2020年から修行期でして今年フィナーレなんですね。
おー。
18:00
で今年いろんな意味でよくも悪くもさっぱりするんですよ。生理整頓の年で。
はい。
で来年からやっと日の目にぴょこって現れる女装のステージアップだから来年からですね。
おー。
でも今年いろいろ整理されてだから例えばまあ分かんないよ私はミヤちゃんの人生。
分かんないけどじゃあずっと女王様だったと。
はい。
でもプロレスラーに転身しますっていうその潔い感じで今年を終えるみたいな。
うん。
で来年は成功成立なので。
はい。
えっとなんだっけ何ヶ月が4ヶ月後に?
どこっすか?
後楽園。
後楽園ホールドです。
それ何月?7月?
7月のいく日だったかなちょっと待ってくださいね。
7月か8月ここねー瀬戸際なんだよなーうんきの。
7月は間違いないです。
ここで勝てたら来年めちゃめちゃ乗れる。
勝ち負けじゃなくて負けてもスターになれる可能性があります。
あーはい。勝ち負けこだわってないです。楽しければいいかなって。
パフォーマンス頑張ってください。
はい。
パフォーマンス来年来いよーって負けても来年来いねーみたいな。
デビューしたよーみたいな感じで来年。
そしたら来年はめちゃめちゃスポットライト浴びれますんで。
ありがとうございます。
今年はなんか上手く乗ってください。
ねえ生意気言って。
いいえいいえそんなそんな。
でもなんか宮さんってその喋った方が魅力的ですよね。
そうなのそういう人だと思う。
ありがとうございます。
文章が悪いとかじゃなくてこうやって対面で話した方がいいんじゃないかな宮さんって。
絶対そう。
そうですね結構文章だとなんだろう勘違いされやすいかも。
それあれは勘違いされるでしょ。
えそうなの?
自覚あるのかと思ってた。
7月10日です。
7月10日?
あはい。
攻略エンデビューが7月10日。
そうです。
負けても勝っても自分が目立つ戦略を立ててください。
はい。
あとなんか体育会系のノリもあるしあの礼儀もなんかしっかりしてるし。
テイスクはすごくエリートです。
エリートとしては。
宮さんは喋り専門でやった方がいいんじゃないかな。
大変強いと思う。
スタイフで配信頑張ってみたんですけど。
じゃあ一緒にやる?
収録の方が向いてるんですよ。
収録?
はい。
なんかいろんなことがとっちらかっちゃってもうオールデハッピーデーなんで。
じゃあポコちゃん一緒にやる?
YouTubeか。
スタイフだけで勘弁してください。
21:02
枠がない。
あとなんかさやっぱりここにいる人たちみんなに感じることだけど、
宮さんからもさすごい繊細な感じ感じるから。
宮ちゃんね、みんな雰囲気を見ますから私。
なんかすごくか弱いものを感じる。
か弱い。
レズラー行こう。
ポコちゃんレズラー行こう。
何を見抜かれてるのかしら。
確かにポコちゃんレズラーいいかもしんないね。
でもポコちゃん本気でやった。
でもそんな時間ないから。
でもマジで稼げると思う。
みなさん。
やればね真剣に。
マイクパフォーマンスに期待。
あ、そうだ。ポコちゃんうちの団体やってました。
やればいいと思うよ。稼げる無駄に。
代表に聞いてみます。
確かにね。それで稼げるんだったらいいもんね。
でも拡散で自分が有名になりたいんだったらやっぱり
YouTubeとかTikTokじゃない?
そうですね。
プラットフォーム感が強いから。
なるべく文章で責めずに。
今後のミヤちゃん?
ミヤさんは多分文章で責めると気難しい人なのかなって思われるから
喋ってる様子とか動画の方がいいんじゃないかなって思う。
そうなのか。
私の意見だよ。
よく言われるし自分もそう思ってます。
そうなんだ。
かもしくは尖って作家さん。
実はね作家さんで有名な人もいっぱいいるんですよ。
ミヤちゃんの気質って。
だから突き抜けたら強いと思う。文章も。
書けるんですよ。ただ
誤解されやすいと思う。
多分適材適所。
例えば作家でデビューしますとかって
逆に作品としてやったら多分すごく生きる人。
だけどこれってコミュニケーションじゃん。
そうすると喋った方がいいのかもしれない。文字より。
文字と喋るって全然違うもんね。
違いますね。
私もそう思う。
差別感がすごい文字って。
私も人から結構勘違いされることあるけど
ミヤさんもどちらかというと勘違いされやすいタイプなんじゃないかなって思います。
私も。
酔ってるってすぐ言われるしお風呂帰らないって言われる。
それはあのね。
どうともミヤちゃん見方しなきゃ私の。
風呂はね入ってください。
入ってるんだけど。
休みの日に重なってスタッフやっちゃうでしょ。
そうしたらお風呂入ってないのよ。
捨てちゃん入ってください。
捨てちゃんが裁判してる。
あのー何だろうな。
昔ね。
これ事実内容。
私ね、昔声優目指してたんで
女子の活動みたいな感じで傍ら
逃げ捜索の小説書いてたんですよ。
でも文章とか和術とか
なんかそういうのを評価とかじゃなくて
24:00
自分の中で大切にすると絶対それがバズるいつか。
そうですね。
そうなんですよ。
それが書いてたんですけど
途中で飽きちゃうし
私って
そういう小説とか書いたり見たりするっていうよりも
やっぱり映像の方が興味があるなって。
生の人間のこのライブ感。
が欲しいタイプで
やっぱり文章ってあんまり
自分の柄じゃないなっていうところが薄らない。
文章は
多分一発ではバズらないけど
積み重ねると文章生きるから
だからまあ分かんないけど
今からやるんだったら
プロレスラー日記を同時にやって
5年後バズりますから。
プロレスラー日記。
そう。私はプロレスラーです。
分かんないですけど
そういうのをやって
期待せず
でも自分の情緒乗せたら
狙わないと
いきなり評価されだすっていう
運を持ってます。あなたは。
意味分かります?
狙わないといきなり評価される。
狙わずにただこうやってたのか
いきなり評価されたみたいな。分かる?
でも狙ってるほど評価されないなっていう
人生だったんで
それ気づいたの20代後半ぐらいからですね
だからそこから適当になりました。めっちゃ。
だからいい意味で適当を才能にすると
文章とか
あと会話っていうか
その話術とかで
そこも評価されだすみたいな人です。
難しいですよね。意識って。
継続できるかどうかですね。
みんなそうだよね。
最終的には。でもなんか
いいですね。
なんかプロレスラーでもさ
ただプロレスをできる人よりも
喋らすと面白いっていうところの路線。
キャラクターは必要だよね。
そう。だからそういうのはいいんじゃないですかね。
あのーMCとか
いいと思うよ。
そっち系は
私緊張しないんで
だから
なんかさ
プロレスだけとかさ
わかんないけどさ
アスリートにも2種類いてさ
本当に元気な時に輝けるタイプと
その後さ、芸能とかさ
何かしらね
配信にしても何かしら
頭角を荒らす人いるじゃん。
選手の時もそんなことなかった人の方が輝いてるよね。
そういうパターンもあるよね。
だからなんか
ミヤちゃんは
選手も頑張ってほしいけど
もう1個何か
喋りとかそういうのを意識したら
マジで本当になんか
結構運強いでしょ。
今見たら。
ありがとうございます。
何がすごいポテンシャル高いかと思ったら
私最近運良いんですよ
って私今占い見たじゃん。
27:01
全然運良くね。
なんで?
運良くねって
運良いっていうそのポテンシャルが
すげえなと思って。
これからのが良いのに
じゃあめっちゃ良いじゃんみたいな。
だからそこがあなたの才能なんじゃないですか。
なるほど。
運悪いのに
過去5年間遡ると
全然悪いのに
私最近運良いんですよねって
今年クライマックスなのに
運良いって言ってんじゃん。
だから多分運良い人なんですよ。
むしろ
5年前の方が
私毎日死にたかったんですよ。
5年前から収容器入ってます。
すみません。
2020年です。
2019年から
2020年暗黒期で
今年フィナーレで
今年はもしかしたら楽かもしれない。
でも今年で整理整頓して
来年からイエイイエイって感じなの。
イエイイエイウォウウォっていうのが
来年からなのね。
私もパリピになりますか。
ちょっとだけパリピで
本当のパリピは
さらに4年後なんだけど
あれ?
来年からやっと目が出るって感じで
表舞台に出るって感じだから
ちょうどいい感じでレスラーやるのかな
っていうイメージですね。
素晴らしい。
だからいいと思うよ。
その間にメンタル崩してください。
メンタル崩す時期は
多分2019年から
2023年の頃
メンタル崩したんじゃないかなと思っちゃう。
あ、崩してますね。
イエイウォウ
なんだろう
なんか
何の夢も持てなくなったんですよ。
一時期。
それ修行期です。
私ってなんで生きてるんだろう
っていう
ガチのメンヘラが考えそうなことを
スッと考えてしまって
別に死にたいとも思ってなくて
その時は。
全然大丈夫。生命力みらりきってる。
基本的に。
そこは越えて
今年でフィナーレで
来年から
飛躍なんで
あんま落ちることないと思うし
落ちる余地もない。
多分忙しくなります。
忙しくなると思う。
修行期の時って仕事も来なかったりするから
暇だとやむもんね。
やむし修行期だしっていうのが
2019年2020年
その辺りから
2023年が末期で一番ひどいです。
仕事に関しては
本当にその時期
ドンピシャできてないっすよ。
そういうのを繰り返してます。
人生って。あっという間に死ぬから。
あんまり仕事が入ってなさすぎて
人のおしっこ初めて飲みましたもん。
それはちょっと分かんないけど。
今コンソメパンチとかやめてくれる?
コンソメパンチ
コンソメパンチ
やめてくれる?
だからこれからだよね。
多分アラフォーまで
30:00
40代まで楽しいと思うよ。
逆にいいじゃん。
これからの方が楽しいから。
めっちゃ嬉しい。
よかったね。
かわいい。
コンソメパンチ嫌いになったって書かれた。
嘘?
嘘つけよ。
コンソメパンチ美味しいじゃん。おしっこ飲めよ。
コンソメパンチ美味しいよ。
美味しいですよ。
コンソメパンチは
多分
タンパク質の味なのであって
タンパク質とか
体の中で凝縮された
エキスの残りカスの味なのであって
夢ないこと言うなよあんまり。
意味がわかんない。
意味がわかんないよ。
あれなんですよ。
そういうとこだぞ。
すっげー熱弁したいのこれ。
そういうとこなんだぞ。
理解されないやつじゃないか。
でもフォローはしてません。
ここまでぶっこんじゃったの
フォローしたら台無しじゃないですか。
いやでも
ミヤちゃんのこれが楽しみですね。
それは本当に応援します。
ありがとうございます。
あと
スタイフによって
距離が縮まったじゃないですか。
私たち界隈のこと
どう見えてますか?
どう見えてる?
私ミヤさんのこと認識して
こういう風に交流が始まったので
ここ2ヶ月ぐらいだと思うんだけど
言ったら第3社から
入って
コミュニティの中って言ったら
入ってるじゃないですか。
外から見えたコミュニティの
イメージを教えてください。
陽キャの風俗界隈。
さすがだよね。
賑やかしい風俗界隈だなって
印象で。
賑やかなの好きなんで。
陽キャの風俗界隈。
風俗界隈って受注箱いいんじゃないですか。
それをこんなに明るく
まとめてくれる人ってなかなかいないですよ。
最近陽キャって言われるんだよな。
最近なんですか?
私もともと別に
陽キャとか言われなかったけど
最近ちょろちょろ言われるようになった。
イオリさんってめっちゃ陽キャですよねって。
イオリさんは中性なんですよ。
別に陽キャっていう気持ちでもない。
陽キャでも陰キャでもない中性。
たまに陽になる。
無理して陽キャになってる人と
地で陽キャな人と
33:00
積み重なるものがあって
今陽キャの役回りになってる人って
いるじゃないですか。
多分イオリさんって
後者だと思うんですよ。
別に陰も陽も気にしてなかったっていうか
あとどっちでもいいし。
見てると陽が似合うとても。
ミヤさんが
吸い寄せられた理由は何ですか?
多分私が陽だからです。
ミヤさん陽キャなんだ。
ミヤちゃん陽かも。
陰になると
引き込まれて私まで陰になっちゃうんですよ。
うん。
私もどちらかというと陰でも
陽でもないんですね。
だけど
陽でありたいっていうことの方が強いです。
何で私陽キャかって思うかって言うと
陰キャプロレスしねえもん。
確かに。
身体張らないから。
だからあなたは陽キャです。
はい、陽キャです。
陽キャでーす。
陽キャです。
陽キャです。
誰?
身体張らないよね。
この前シャンパン飲んでたんですよ。
ミヤさん。
どっかのバーでシャンパン開けてましたよね。
はい。
何それ?
ホストとかじゃなくて。
あれは何だったんですか?
あれは元々勤めていたSMバーです。
元職場ですね。
あそこに飲みに行ったんだ。
そうです。
そこで
元々飲みに行ったっていうか
金箔の勉強をしに行ったんですね。
金箔の初級の講座に行って
勉強してたら
とある太客が来て
私のことを認知してた人で
元々そこのバーの店長さんが
プロレスラーだったんですけど
先日
先月に
引退されたんですね。
後祝いでシャンパンを出してたんですよ。
それで私
練習生になりましたっていうのをポストしてたので
店長さんが
日月ちゃん
レスラーの名前が
そこでも日月って言われてて
日月って名前にしたのはそこが
きっかけなんですね。
もらった名前なんです。
なんで日月ちゃん
練習生になったよねっていうのを言ってくれて
え、そうなの?
じゃあもう一本シャンパン飲もうって
それで下ろしてもらったんです。
なんか捌いてたんですよ。ある日。
みやさんがシャンパンで。
なんか楽しそうだけどずるい。
動画で。
いいね。やっぱ陽気じゃん。
陽気やです。
陽気やだな。
でもすごい
でもやっぱいいね。
アラサーでさ
アラサーじゃん。みやちゃん。
36:01
アラサーでさ
今からさ、1からプロレスラーになるってことでしょ?
うん。
はい。
素敵じゃない?
普通やろうと思わないよね。
私素敵だと思う。本当に。
なんかね
夜やってると顔って大事じゃないですか?
画面?
うん。
美しさ?
そう。美しさ。
画面綺麗でしょ?
え?
いや、整形ですよ。
整形でも綺麗だといいんだ。
めちゃめちゃ整形してるし
あと、なんだろうな
もともと私左右も違うし
えっと、お岩さんだったんですよ。
お岩さん?
お岩さん。
あんまそういうの信じない私。
あのね
ほんと環境ってよくない?平成と昭和は。
うん。
ほんとに今思うと
可愛い子もブスって言われてた時代だから。
そうですね。それは本当にそう。
わかんないけど
アイドルしか見たことないけど
みやちゃん、目もぱっちりしてるし
整形だったとしても
鼻並び綺麗ですよね。
鼻並びめっちゃ言われる。
鼻並びめっちゃ言われるけど
鼻並びめっちゃいいのに噛み合わせが悪いんですよ。
見たらわかんないからね。
でも全然可愛いよ。
アイコンのレベルでしか見たことないけど。
ありがとうございます。
今なんかさ、絵になっちゃってるけど
前の知ってる顔面
ぱんぱんの。
肉屋のね。
顔面ぱんぱんのさ
なんかあったじゃん顔面の。
顔面?
顔面みたいな。
でもそれでも可愛かったもん。
顔面ぱんぱん?
これの前。
今の前。
アイコンに
顔面いっぱいのやつですか?
そう、それそれよ。
でもそれでも可愛いと思ったもん。
ギャルと思ったもん。
ありがとうございます。
でも整形前と比べて
綺麗じゃなかったら嫌ですよね。
そんなこと思ってますか?
ミヤちゃん言ってたよね。整形してて
整形前と
今だったら整形して
後のが自己肯定感が高まった
って言ってたもんね。
でもそれは成功だよね。
大成功です。
でもさ、自己肯定感さ
結構高まらない
整形依存症の人もいるから。
まあね。
多分私
今後ブスになっても自己肯定感
このままだと思うんですよ。
ブスになることあるの?だって殴られてその日が
晴れ上がっちゃってってことでしょ?
そうそうそう。
あんまり
顔面変わるとしたら
変わる変わる。変わりますよ。
整形してもしてなくても別に
老化するから。
そうそうそう。
プロレスファンみたいな人が来たんだけど
こんばんは。女子プロレスまさに盛り上がってます。
スターダム応援してます。
ありがとうございます。スターダムじゃないんです。ごめんなさい。
整形して上がったんだったらさ
39:00
いいよね。勝ちだから。
金かけた
金かけて顔を変えた
害があるやん。
そうですね。
私は勝手に思うんだけど
せっかくお金を
何百万もかけたのに
上がってない子たちも知ってるのね。
本当かわいそう。
本当かわいそうなんですよ。
本当にかわいそうだから
整形して
上がるんだったらそれは勝ちだよな。
そのために
整形してるんじゃないでしょうか。
上げるために。
上げるために。
二択に分かれるのよ。
私は人間の顔になりたかっただけなんですよ。
別に完璧求めてなくて整形に。
またミヤちゃん面白いこと言うんじゃねえよ。
でもね
多分もともと
ステちゃんとかも
自分も上がったなって言ってるけど
上がる子っていうのは
もともと
根赤なのかなと思うよね。
希望に向かえる
力がある子。
次から次へとやっても不幸そうだったら
かわいそうとも思わないけど
上がらない子は別に上がらないよ。
整形しても。かわいくなっててもね。
上がらない子っているんですよ。
目の奥がね。
目の奥死んでますよね。
やりすぎると顔が
引っ張られてるみたいになっちゃうから。
だから
複雑な子はやっぱり
ちょっと
あれだね
複雑だねって感じで
何やっても満足いかないっていう
ある種心の病だよね。
まあね。
あれでもミヤさんは
プロレスで食べていけるようになったとしたら
夜食は上がろうという
そこまで考えてないかもしれないけど
卒業
多分私
激しいプロレスがしたいので
プロレス人生長くないと思うんですね。
SM自体も
いろんな風俗やってきましたけど
普通に好きなんですよ。
なので
さっきの店長みたいに
プロレスラーを辞めても
SMはおそらく辞めないでしょうね。
ただ
プロレスで有名になったら
しばらく
SMは休戦になるのかな
っていう感じですね。
代表がどういうかわからないですけど
私が権力じゃないけど
ある程度
地位を築いたら
なのかわからないですけど
どっかでプロレスの
やり方
やっぱり私SMがルーツなんで
SMっぽいプロレスも
やりたいなと思ってます。
SMっぽいプロレス?
なるほどね。
狂気に電流パルス使ったり
42:01
でもそれ武器だね。
武器です。
バチバチってやるやつやってるのかな?
昔って電線バチバチみたいなやつ
見たけど今ってそういうのあるのかな?
電流爆破は
大西さんがよく使ってますよね。
でもなんか
わかんないけどさ
そういうの武器になると思うわ。
なると思うよね。
経験値でね。
普通の人生ではないですもんね。
私みんなに
答えられない質問をしてるんですけど
こちら側に質問があったら
質問欲しいんですよ。
みんな詰まってますけど。
コメントはとりあえずいいです。
質問何かあれば
コメントの中に質問ないですか?
大丈夫です。
ろくなのないです。
ミヤさんからの質問があればお願いします。
ミヤさんが
私たち
私でもヨフケさんでも
なんでも
みんな詰まってるんですよ。
なるほどね。
する質問がないな。
それはダメだよ。
そこでプロかアマチュアか別れるよ。
どういうこと?
私個人かヨフケさんでもいいし
2人でもいいしね。
絞り出すんだよ。
好きな食べ物は何ですか?
何でもいいですよ。
質問と煽りは違いますからね。
どっちでもいいです。
何食べてるんですか?
アーモンドチョコレート。
かわいい。
次の質問お願いします。
質問として成り立ってるんですか?
成り立ってます。
タバコは何が好きですか?
テリア。
アイコス。
テリアはアイコスだってわかります。
ヨフケさんは?
アメスピ。
マジですか?
私もアメスピなんですよ。
何色?
8ミリの黄色。
なんで?
8ミリ?
私は紫だから1ミリ。
昔は3ミリでした。
濃くない方がいいですよ。
え?
私は年寄りから8ミリ吸ってるだけなんだよ。
8ミリ濃くない?
はい。
無理だな。
ミヤさんはどこに一人暮らししてるんですか?
はい。
生まれはどこでしたっけ?
生まれは愛知県です。
実家に帰ることはありますか?
45:01
金があれば年にぐらいで帰りたいなって思ってる。
お父さんとお母さんはいらっしゃるんですか?
2人とも絶縁してます。
生きてはいるんだ。
父はわからなくて母親はおそらく生きてます。
おじとはつながってるんで。
兄弟は?
いないけどいとこが20人近く。
そのいとことはつながりあるの?交流。
ほとんどないけど、
そこそこ仲のいいいとこが
2人。
それ以外はたぶん嫌われてます。
たまに家庭環境のことも書いてるときあるから
ミヤさん。
うちもっと破滅です。
しょうがないね。
難しいこの世で一番家族問題はね。
本当ですよ。家族問題マジで難しいですよ。
でもいろんな人から話を聞いてて
私ってまだ救われてるなって思うし
あと何が一番救いかって
20人ぐらいの角質があったおじと仲直りしたことなんですよね。
それすごいじゃん。
そこから人生が変わりました。
なるほどね。
それまでは家族の話一切できなかったんで。
できなかった?
できませんでした。
なんか言えば角質があることがすぐにバレてしまうから。
そういうことね。
できないじゃん。家族の話って。
できる人とできない人がいますよね。
話したくない人とさ。
あとちょっとさ中途半端に話すとさ
あんたが悪いってなっちゃうから。
あ、そうそうそう。
あんたがおかしいよって親をうやまえとか言われちゃうからね。
結構ムズイタイプの人じゃない?
でも本当そういう感じ?
なんかあなたが子供なんだからみたいな。
そういうの本当あるよね家族ってね。
話す気しないよね。
話してもわからないだろうなって。
そうそう話してもわからないだろうなーだよね。
あと人に話すと重くなっちゃうしね。難しいよね。
じゃあ宮さん、男性とのセックスは別に興味ないって言ってたような気がするんですけど
単純にビジュアルだけで好みの男性いますか?
ビジュアルが一番興味ないんですよ。
そうなんだ。
好きな顔っていうのは男女共にありますけど
好きな顔?
それが性に紐づくかどうかって言うと私紐づかないんですよね。
じゃあ好きな男性の顔っていうのは性的な関係を紐づかせない。
パッて言うとめっちゃ濃い顔なんですよ。
濃い顔が一応造形として綺麗だなって思うんだ。
はい。
マニア翔太郎の顔が一番かっこいいなって思ってて。
濃い、確かに。
そこら辺はナチュラルなタイプなんですね。
はい。
普通に黒髪で眉毛が濃くて、
頬が深くて、ちゃんと目と鼻があって、口があって。
48:00
でもじゃあその人とセックスしたいかって言ったら別にそういうことじゃないってことだよね。
はい。
ていうか何なら好きな顔が行き着きすぎちゃうと私根がオタクなんで
推しに認知されたくない系のオタクなんで恐れ多すぎて無理。
ステファニーさんもマニア君好きらしいですよ。
仲間ですね。
レイちゃんでも自分も濃いくせに。
確かに。
ステファニーちゃん自分も濃い顔。
多分顔の濃い人が好きな人って男女共通で濃い顔が好きだと思う。
でも確かに私もあっさり顔だけどあっさりした男好きだもん。
やっぱりそうかもね。
私も濃い顔だったら薄い顔の方が好きかも。
自分が薄いからかな多分。
そうかもね。
自分のタイプやコンプレックスとか全部ひっくるめて好きな顔っていうのが回答なんでしょうね。
じゃあ性格的に男女問わず嫌いなタイプを教えてください。
えーそうだなー。
ダイエットしたいって言っておいて。
試食がチョコパイとか言ってるやつ。
厳しい。
それダメなんだ。
なんかあったんですよキャバクラで働いてた時に。
ミヤさん私ダイエットしたいんですどうしたらいいですかって新人の女の子がいたんですよ。
じゃあちょっと食生活聞いていいって。
朝昼晩何食べてる?大体でいいから教えてって。
朝はチョコパイ食べて。
待って待って待って待ってみたいな。
ダイエットする気ある?
食の欲望に弱いものが嫌いってことですか?
はい。
食わせて。
たまにならいいし、自分に見合ってる自己管理。
自分の目的があってれば別にチョコパイ食ってもいいんですよ。
レスラーってデブもいるじゃないですかいっぱい。
体重増やしたいからチョコパイ食いたいって言って。
お好きなだけ食べてください目標体重までいつまでも食ってくださいって思うんですよ。
どれだけでも食べてください。
モデルさんとか。
ミヤさんと絶好できるよ。
続けますよ。
モデルさんだとします。
だけどチョコパイはやめられません。
雑誌のモデルとかね。
エッグとかポップティーンとか。
51:02
最近話題になったじゃないですか。
筋肉系のギャルがいたじゃないですか。
あの人体重問題でちょっとみたいなことをやってたんですけど。
あれは食事制限はしっかりしてるんだけど筋肉が重いから。
だから体重数字だけで判断されてるだけなんですよ。
めちゃめちゃ綺麗な人で。
そっちはおかしいと思います。
そっちはそのモデルさんがかわいそうだなって思うし。
だけど食生活もそうなんですけど。
私レスラー志望というか練習生なんで。
レスラーになりたいのに練習生になるのに。
なんで筋肉が破壊されるようなものを食べてるの?
っていう風に言われたら群の音も出ませんよね。
宮さんって練習生になって食事管理はどうなるんですか?
基本自由なんですか?
自由ではあるんですけど。
体型的には何を求められてるの?
とりあえず増量。
そうなんだ。
私痩せてるらしいです。
プロレスラーとしてみたらね。
はい。
どれくらい増量しなくちゃいけないんですか?
具体的には言われてないんですけど。
もうちょっと上半身太れって言われてて。
そうするとSMの仕事ってどうなんだろう?
コンセプトつけてるし。
別にって感じですね。
父ないし。
そんなに影響ない?
はい。
女王様って痩せてる気がするっていうか。
イメージじゃない?
イメージですね。
どっちもいる。
どっちもいますよ。
写真で見るのはスリムタイプが比較的多い。
写真で見てるね。
フォトショットカーで削ってます。
実際はもうちょっと頼んだ体型の方が。
はい。いますよ。
普通ですよ。
ボンデージでそう見えてるだけで。
ステフさん、私と絶好できるよとか半分悪ふざけじゃないけど書いてますけど。
BBWKっていって服用化の女性も売れるんですよ。
SMって。
女性って肉感が大事って言うじゃないですか。
それを利用しているんだったら全然食べていいと思うし。
実際ステフさん本番の方が似合ってるから私は全然いいと思うんですよね。
体型問題に関してはやっぱり結構難しいことあるっていうか。
体型でもさ、私の時代だけど。
結構女王様はプロフィール写真みんなスレンダーなんだけど。
54:00
結構デブ多かったよ。
そうなんだ。
意外とね、実際会うと。
でもなんかさ、こっちの思いとお客さんたちがどう感じるかって結構違うと思うから。
お客さんが良ければ私は何でもいいと思うんだけど。
だから別にそうなのよ。
あと本人が良くてお客さんもそれで良ければ別に絶対この体型じゃなくちゃいけないっていうのは別にないよね。
キャラです。
極端な奴はさ、需要が少なくなるかもしれないけど。
別にそれでお金が稼げてれば。
ミネ・フジコだったら解決なんだけどみんなミネ・フジコじゃないじゃん。
おっぱいがないけどスレンダーか。
私の時代よ。
ホーマンを喜ぶのであればみんな肉まんみたいな。
私の時代はね。
だから今はもっとね、みんな金星取れてるかもしれないけど、
私の時代はペチャパイでスレンダー選ぶか、
ホーマンで巨乳選ぶかの時代の女王様よ。
だからどっちもいいんだけどね。
でも稼ぎに関しては結局か。
でも結局ね、人柄だと思うよ。
あと人柄とか営業力とか。
だって綺麗だって稼げない場合あるしさ、
ブサイクでも稼いでる場合あるから分かんないですよ。
だから小魅力。正直ごめん。
私は思う。
見た目いいに越したことはないけど、
良ければ絶対稼げるかってそんな簡単な仕事じゃないじゃないですか。
だからやっぱりさ、自分が生きてる時。
生きてる時。
そう、生きてる時。人気じゃん私と思ったらさ、
その時に神聖のごとく出てくるミネ・フジコがいるじゃん。
ミネ・フジコでは勝てないけど。
一瞬だけですよそれ。
そう、なんだけど、
でもやっぱり結局じゃあ何で指名されるかって言った時に、
やっぱり小魅力じゃない?
心じゃない?
ですね。
結局ねって思うんだよ。極論言うと。
でもじゃあフロキャンで心だけあるとか認められないからよろしく。
フロキャンでも売れてる女王様私何人も知ってますよ。
売り方です。
でも出勤の時フロキャンはないでしょ?
いや、ありますよ。
でもなんか基本清潔じゃないと売れないよ。
基本はね。
でもこっちの界隈、不潔フェチみたいな人いるんで。
3日お風呂入らないで来てくれとか。
中にはね。
私は絶対に嫌ですけどね。
でも一般は無理よ。
一般は無理だけどね。
ある程度の清潔さは必要だよね。
じゃあミヤさんそろそろお時間も来ましたのでありがとうございます。
ミヤさんから最後一言皆さんに
罵倒でもあればよろしくお願いします。
罵倒?
罵倒とか特にないんだけど。
何を罵倒したらいいんですか?
罵倒じゃなくてもいいです。
本当にヨリちゃんいいよね。
57:02
最後に一言あればって言われても難しいと思うんですけど
難しいところをどうぞ。
ステフさんが白米大好きって書いてあったんで
私も白米大好きなんですけど
白米食えよ!以上。
ありがとうございました。
ミヤさんありがとう。
ありがとうございます。
ちょっと私も5回目なんで手慣れてきてるっていうか。
手慣れてるね。
私も大好きですよこれ。
アーモンドチョコレートが美味しい。
それではミヤさんありがとうございました。
最終リスナーよろしいでしょうか?
最終リスナー
ジーニーさん
最終リスナー読み上げてくださいよ。
ジーニーさん
ゾウクリさん
多分アマトウさん
ヘルブミさん
ステちゃん
テルマちゃん
パンチラチラ
ミヤ
それではありがとうございました。
これを消した後も頻繁に現れますんでよろしくお願いします。
お願いします。
暇なんで
今やっと8時回ったんでよろしくお願いします。
次は夜更けさんの方の配信が始まります。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
やっほー
ちょっと夜更けさんから誰かやりますかとのことなんですけど
それ教えてください。
ジーニーさんとね。
ジーニーコラボね。
このまま行きますよジーニー。
ジーニーコラボ行きますよ。
夜更け、イオリ、ジーニーコラボ。
行く?
うるせー。
ジーニーさん10分後分かりました。
じゃあ10分休憩挟みます。
20時20分から開始ということで参りましょう。
それでは20時20分に集合ということで
ジーニーさんの枠でお願いします。
いや違うコラボだからこっちだから。
こっちか。
そうそう。
ヨロピコ
じゃあまた後ほどよろしくお願いします。
いや面白いね。