帰り道有酸素
2026-04-26 1:05:10

帰り道有酸素


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
パンチラさん、クーパーさん、こんばんは。
はい、ちもつさん。 帰り道有酸素が始まりました。仕事が終わったんで、また新宿から歩いて帰ります。
タッチの差だった。 えっ、伊織さん、こんばんは。あれ、クーパーさん開こうと思ったんですか?
あー、一番手ってことね。 いや、パンチラさんとね。
あ、1位2位争いまだやってるんですか? いちもつさん、今日の食べ歩きおやつは何ですか?さすがですね、アーカイブハークですね。
ネトストですね。今流行りのネトストですか? しっかり聞いてますね。
地またれ流行りのネトストですね。
聞かずにおられない。 当たり前ですよ。そうです。
伊織がどう過ごしているかを把握しないといけませんから、忙しいですよ。 あと今が何が流行って、何の話題になっているのかっていうのを知らないといけませんからね。
ルーティーンですから。 でもこの前もさ、これぐらいの時間で池袋から歩いて帰っているときに突然古子の仕事が入ったりしたから、
今日も入ってほしいですけど入らないことを願います。 あとなんか給料日過ぎたのもあるのと、ゴールデン前、ゴールデンウィーク前なのか、なんか当日のやつが増えましたね。
いちもつさん、爆破されなければアーカイブ、全アーカイブ聞いてますよ。 さすがです。
立派な一信者です。 でもここ3日4日ぐらい私も配信少なくなっているから、チェックするものがなくてあれですね。
でもあいまで爆破が混じるのでデーパニックです。そうやって病気になっちゃうんですよね。 安心して全てを残してくれればさ、聞いている方も精神不安定にならないじゃないですか。
恋愛と同じじゃないですか。やっぱり振り回してやったほうがいいんですよ。
ちんりーさん、こんちくわ。 毎日疑心暗鬼です。
皆さんだってさ、安心感のある女じゃなくてさ、結局刺激的な女選んでるじゃないですか。そんなつもりはなくても。
クーパさん、今日は3時半にあるのかな。 今日はね、月曜日休みで、あ、でも明日1本、明日も休みだけど1本入ってるんですよ。
03:05
でもそれも夕方からだから、比較的その時間に余裕がある。
そう思ってしばらく起きてたらちんりーさんの配信が起こる。
しばらく起きてたらってだってちんりーさんの配信4時ぐらいだったんじゃないですか。
しばらく起きてるところじゃなくて朝じゃないですか、もう。
そうです。病気や。患者しかいない。
あ、目が覚めて3時ぐらいに、いつものね、ルーティン寝起きで1時間ぐらい待機してたんだ。
なんでしょうね。今日依存です。
ちんりーさん、待機してたんだ。
そう。
もうちょっと配信がね、気持ち少ないですもんね。
今はクーパさん、パンチャラさん、ゾウクリさん、いちもつさん、ちんりーさん、アマトウさん、エイリアンさんです。
エイリアン。
いいですね、名前が。私エイリアン好きなんですよ。
クーパさん、4時でもワンチャンって思ったら寝られないのよ。
ちんりーさん、ついにエイリアン襲来。はい。とうとう私の惑星もエイリアンによって狙われ始めました。
宇宙戦争はあるわ。はい。
エイリアンからのまだね、コンタクトはありません。リスナーの中にいらっしゃるエイリアンからのコンタクトはありませんよ。
電波防止されてます。
ちんりーさん、日本語通じるのかな。コメントもしくれる人だったらさ、コメントのハードルがさ、高すぎ新作じゃないですか。
グーグル翻訳でいけないですよ、エイリアンは。
この地球にある言語は通じないですから。
パンチャラさん、火星語いける?
パンチャラなんでも知ってるやん、確かにね。
でもさ、エイリアンさんはさておき、あれじゃないですか、ここにはさ、フープさんが来なくちゃいけないんです。どうしました?フープは。
アーカイブでしっかり残してやったのにフープどうしたんですか。
まだでもね、始まったらその通知見たらさ、鼻息荒くなるっていう状態じゃないですか、まだね。
ここにいる人たちをさ、通知が来たらはぁはぁはぁって気持ちになるでしょうけど、まだそこまで行ってませんから。
ちんりーさん、朝枠の男かもしれません。
あ、そう、このさ、危険枠。ちょっと危険枠も一度体験してほしかったっていうか、フープさんには。
そうです、はい。
四天王ね、四天王たちの、えー何でしたっけ、分析やからやから話し通じないのを、四天王のその、洗礼を受けさせたかったです。
06:08
通知が来た瞬間にハゲタップ、ハゲタップって何ですか。髪の毛の話ですか。
いちもつさん、皆さん優しかったですね。
あ、本当ですか。
ちんりーさん、クーパーマン誰よりも熱量…確かにコメントの鬼ですね。
コメントの鬼がすごくない。
激タップ。
ハゲじゃなかった。
なんで私ハゲ。
ストレスすごくて配信に終えても…あ、そっか。
だからこんなに鬼込め…ちょっと噛んじゃった。鬼込めなんですね。鬼込めのクーパー。
しかも朝も夜もいますもんね。
今日の朝にもいたし、夜にもいる。
エイリアンがいなくなりました。
一面だけになりました。
クーパーさん、パンチラーさん、ゾウクリさん、いちもつさん、ジーニーさん、アマトウさんだけ。
アマトウさんどうしました。ゾウクリさんもパンチラーさんもどうしました。
ジーニーさん、鬼込めのクーパー&ビア。
そう、これは確かにあれですよね。2人組っていうか、デュオ。
そうなんです、張り付きです。
クーパーさんでも地味にアマトウさんも配信張り付き勢…地味っていうか、表でも認知されてるんじゃないですか。
アマトウさんも配信リスナーぐるい。
ちゃんと聞いてます。
パンチラーさん運転中なんです。
クーパーさん静かにいつもいるのよ。
でもさ、いつものめちゃスタメンのテルマエさんとヘルポミさんがいないじゃないですか。
なんですか。
つまらないところでさまよってるんですか。
テルマエさんいないですね。朝もいなくて夜もいないとちょっと心配ですね、張り付き勢が。
ジーニーさん、クーパーマンがいると安心してゲームができます。
本当にBGMとして聞いてるんですね。
クーパーさんパンチラーさん名前に笹吐いてたっけ。追加された?
テルマエさんは昨日は配信いましたよ。
本当ですか。
でもこっちもさ、ネトストメって言ってるけどいつめんが来ないとちょっと不安になるってこっちも病気ですよね。
いつもいる人がいないとちょっと不安になるって。
強依存。
これぞ強依存。
クーパーさん確かに。
ゾウクリさん幸せな時間ならいいな。
なんですか、ポエムですか。
ジーニーさん、プミさんいないと新しいスイーツ情報なくて困るのよ。
確かに。
まだたすきの亡霊のポストもないので心配。
そうですよね。
最新ポストないですもんね。
忙しいんですかね仕事が。
クーパーさんスイーツといえばトッピン牛はどうですか。
09:01
食べました?何ですかトッピン牛って。
めっちゃ普通に言うじゃないですか。
それがネトストですから。
ちょっとしたねその情報の違いにすぐ気づきます。
表示の違いと情報の違和感にすぐ気づくメンバーです。
クーパーさんトッピン牛はアイスです。
そうなんですか。
アイスなー。
クーパーさんそうです。カラコン変えたのと前髪切ったのは病で言います。
人間の細かい変化に気づける男ですね。
前髪のカラコン気づいてくる人はね。
前髪はちょっとわかりやすいですけど。
カラコンの違いに気づいてくる人いますもんね確かに。
あのねフルコトークの店長結構カラコン変えたの気づいてくるんですよ。
前髪切ったのも気づいてくる。
あれイタチさんがいるじゃないですか。
お病気のイタチさん大丈夫ですか。
配信がさ思ったようにその夜行われてなくて発狂ですか。
クーパーさん店長が目を見て話してる証拠ですね。
クーパーさんえ?
GDさんイタチンコラボいきますか。
イタチンは体調悪かった?お久しぶりです。
いやイタチさんは体調悪かったんじゃなくてその夜の配信も減ってるじゃないですか。
なんでイタチさんから夜にいいねくると配信やれよっていう意味なのかなって思うんですよ。
私はね。
あのいいねって夜のいいね。
アマトウさんとかなんかね誰かからもね夜にいいねくると別に最新ポストとかじゃないのにいいねくると
イオリお前はそろそろスタイフだぞっていうあのお星飯なのかなと思って。
イタチさんそうです。
クッパさんじわじわ追ってくる。
はい私は深夜のブルスカの深夜っていうか9時以降のブルスカの最新ポストじゃないやつに対してのいいねは
イオリさんそろそろスタイフのお時間ですよっていう意味なのかなと思って見てます。
イタチさん俺起きてますクッパさん受ける。
俺起きてますってアピール。
そうなんです私もねやっぱ強依存だからわかるんですよ。
イタチさんは多分これ俺起きてますよ。
そろそろイオリさんスタイフですけどっていうあのいいねだと思ってます。
あとやっぱり病気の者たち相手にするとこっちも病気になるんでねやっぱりね自分の生活は守らないと。
やっぱメンヘラってさ自分の生活を守れないものがメンヘラ化してきますから相手に流され依存し合いそうやって精神が崩れていきますから。
クッパさんイタチ6月26、27、28そっち行くんだけど空いてる。
都の予約ですかイタチ予約ですかここで。
友達ですか公開予約ですかここで。
公開友達予約じゃないですか。
どこでもいいよ。
12:00
どこでもいい。
2人の予約が始まりました私はそれをただ読み上げる係です。
コキ使われてます。読み上げる係としてコキ使われてます。
久々に3日ぶりぐらいにこの時間ゴールデンタイムにやったのにコキ使われてます。
クッパの都合に合わせるよ。
クッパさん夜更けさんのところ行ってみます?
突然の夜更けさん。
イタチさん夜更けさんのところ行ってイオリさんレンタルする?
おおありあり。
予約画面見てるのかな私。
パンチラさん池袋東口集合。
イオリさん行けます?
先ですから全然大丈夫ですよ。
6月ですもんね。大丈夫です。
金土日ですよね。どこも大丈夫です。
じゃあそれでクッパさん夜更けさんが良かったら飲みに行きたいですね。
確かにね。終わった後ね。
イタチさん夜更けさんいたら朝までにならない?あるか。
そう確かにね。
家で風呂入らないもんな。
イオリさんの家に転がり込む説ありますね。
ありだな。
そうですね夜更けさん仕事終わるの。
でもさちょうどその日が仕事じゃない可能性。
分かんないですよね。夜更けさんの日程分かんないから。
クッパさん自分は宿池袋なんで。
じゃあ楽ですね。
イタチさんイオリさん家についていこう。
絶対嫌です。
クッパさんイタチは転がり込むので。
男子禁制です。
あと私走って逃げられるんで。
大丈夫です。消えます。
っていう感じで見えないぐらいのスピードで消えますから。
イタチさん俺足地震。
でも私がさ逃げててイタチさんが後ろから追いかけてるの誰かに動画撮ってほしいですよね。
なかなか見ないですよね。
クッパさん走って逃げるの目撃したら笑っちゃう自信ある。
お店から外出たらカメラ起動しておいてください。
一応ね。どこで走り出すかわからないですから。
手ぶれしないようにお願いしますね。
クッパさんキャッチビーフユーキャンのジャケ写みたいにして撮りたいな。
それどうせ後からジーニーさんに画像でいじられるだけなんで。
コラボ像にしてもらいます。
ジーニーさんやりましょう。
曲がり方が来た。
でもあれですね。
クッパさん意外と早いターンでまた東京にカムワックですね。
15:03
クッパさん6月の次は9月ですね。年4弾。
季節の変わり目とともに組んだ。
じゃあ金曜日で。
じゃあ私も記憶しておきますね。6月の26日ですね。
他の人は?
他の人はその来たい人が来ればいいんじゃないですか。ここにいる人たち。
クッパさん。また詳細DMさせていただきます。
みんな来てくれるかな。あまたお暇です。OK。
それはその人数とかが決まったらレンタル料理って一人追加されるとプラス5000円ずつになってくるんで
誰か一人がその日目予約代表で連絡ください。
クッパさん、テツさんいないから今回は私が古子から連絡させてもらいますね。
古子から連絡しないでください。ブルスカのDMで送ってもらえます?
チャット見るので結構その気づきにくいんですよ。
アプリに入ってそこからそのチャットに飛ばなくちゃいけないんで。
クッパさん、あまたおさんは自宅派遣と。なんでプレイの流れになってるんですか。
そんでレンタル料理の口コミ書いてくださいね。クッパさん。
あまたおさん、プレイありならイタチさんが泡拭くのでダメです。
そうですよね。そこでステファニーさんを呼んじゃったら怪しい感じになりますもんね。
クッパさんわかりました。イタチさんそうだった。
それはステフさんなのよ。あまたおさん。そうですよ。
あとさすがにさ、この中のメンバーとレンタル料理してもらってさ、
その中の一人ってじゃあこの後私たちプレイしてきますんでって気まずいですよ。
別日にしてほしいです。やめてほしいです。
じゃあ我々はこれでって言ってちょっとM星間行ってきますっていうのはおかしいじゃないですか。
嫌です。気を抜いて飲めないです。そうなると。
その人のことずっと観察してないといけないですから。しんどいです。
イタチさん、ステさんはレンタルできますか。
その来るメンバーによるんじゃないですかね。ステファニーさん結構大人数苦手なんで。
多くなっちゃうともしかしたら来ないかもしれないし日程とかもあると思うんで聞いてみないとわからない。
クッパさん夜の街に消えていく。イタチさんそうか。
クッパさん結構忙しい。そう、ステファニーさん普通に忙しいですからね。
しかも近道とかってさ、大体の風俗場が働いてるじゃん。近道にち。
クッパさん、フミさんあたりに来てくれたら嬉しいけど仕事かな。
チーニーさん仕事っすか。
そこらへんはタイミング合えば絶対来るんじゃないですか。タイミングさえ合えば。
チーニーさん、そうね、先の話だがその時までにこの関係がわからないから。
確かに。あと言ってる本人が消えてるパティもありますからね。わからないですよ。
18:02
クッパさんリアル。
リアルにイタチさんとクッパさんが消えてる可能性もゼロじゃないですから。
しかもさ、次のトラブルって、デイトラブルって、4月にトラブったから7月、ギリギリ危ないですよ。
コロナ禍の誰か消えてるかもしれませんよ。
裏切りと反乱とあるかもしれないからわかんないです。
クッパさん、ムキャン。ダメ絶対なんで消えないように頑張ります。
あと言ってる私だってわかんないじゃないですか。
マジ、コロナ禍にいる人たちは誰がいつ消えるかわかんないですから。
明日は我が身です。
だってジーニーさんと鈴鹿ちゃんがさ、これは別に何でもないことだと思うんですけれども、もうすでに何か起きたじゃないですか。
小さいね。小さいもの。細かいものからビッグウェーブまでちょろちょろ起きてきますんで。
あと単純に死んでるかもしれないじゃん。わかんないですよ。
行きましょうその時まで6月まで。
クッパさんイオリさんが3日配信がなかったからステフさんが家を訪ねると思います。
私ね。
3日以上開く前は一言ぐらいポストしますよ。生きてます。探さないでください。
そっとしておいてくださいってポストしますから。
ちゃんと3日目に差し掛かったらね、生きてます。私は生きてます。探さないでそっとしておいてください。
生存報告だけお願いします。はい、できる限り生存報告はします。
でもさ、突発的にこれは私だけじゃなくてみんなもさ、倒れちゃったりとかしたらわかんないですよね。
それでさ、家が汚れてるのに突然襲来されたらつらい。しんどい。
ぐじゃぐじゃの部屋、サリーに鍵開けられてどうにか伝わってさ、サリーとさ、誰かが一緒に来て部屋開けられたらしんどいですわ。
パンツ、床に転がってないようにしない。だから日々生活ってさ、気をつけないといけませんよね。
そういう気を抜いてる時にそういうことって起きるじゃないですか。ぐじゃぐじゃの部屋見られるのつらいです。
クッパさん、なんかあった時に来てくれる人はサリーさんですか?
うん、合鍵持ってるんで、なんかあった時に鍵を開けられるのはサリーさん。
あと弟?弟とサリーが鍵持ってる。
そういう人がいたほうがいいですよね。特に一人暮らしのものは。
鍵開けるのね、おや不動産たどっていかなくちゃいけないから結構大変ですもんね。手間暇かかるっていうか。
最近なんかあったらって話多くないですか?あんまりすると実現しそうじゃない?怖いですよね。
ファイナルデスティネーションにならないようにやめましょう。
死ぬかもしれない、病気で倒れるかもしれないって話、歳のせいか。最近たくさんしてるんでこうやって病気の話ばっかりし始めるんですね、人って。
クッパさん、そうですよ。話題変えましょう。死んだらどうなのかとかさ。
21:02
死んだ後にツイッターどう報告するかとかの話よくしてるんで。
クッパさん、ソファー2期の新しい口コミまだですか?
私もまだ確認してないな。古子に飛ばないと見れないから。
クッパさん、こちらはワクテ化しながら待ってるんですが、一応お願いしておきましたけど口コミどうだろう。
何ですか私クッパさんと喋ってるんですか?
クッパさんとLINEで一方的に喋ってクッパさんが返事で返してる状態になってますけど何ですか?
マンツーですかここは?亡霊ですか他の人たち。
クッパさん、今古子をチェック中です。
いよりクッパでイベント起きてほしい。
どういうことですか?
クッパさん、JJ太郎が最新ですね。
ジラしますね。書いてくれてたんだ。気づかなかった。
名前のインパクトがあるお客さんのやつ。お客さんでアカウント持ってる人のやつ公開されてるから。
知ってるのかな本人たち。知られてるって。
セアブラマンとJJ太郎。知られてますよね。
クッパさんそこはねアマトーさんよりさんのケミストリーがあるかもしれません。
何でナスり付き合ってるんですかよりを。やめてください屈辱です。ナスり付き合わないでください。
イタチさん6月会った時に目線でイチャイチャしてるのを見たい。
キモいじゃないですか。
クッパさんちなみに仮面君も口コミ書いてくれてるの知ってます?
知らん。そこら辺から知らん。
クッパさん優しい。口コミチェックしてなかった。
知らん。
なんかさシティヘブンとかはさそのシャミニキ書く時とかにさその口コミの通知が来てるからその見やすいけどさ
あのフルコって随時開きませんからあのこっちもね。
サイトをそのシティヘブンほど開かないからさわかんないんだよね。
知らんかった。
じゃああれですね仮面JJ太郎あのソファーという3本立てでの知ってる人しかいないっていう。
クッパさん7行です。
ん?仮面?
それなに多いのかな少ないのかなちょっと画面も見てないんでわかんないですけど。
しかもさ仮面この前会いに来た時なんか病んでたから絶対適当な口コミ書きましたよ。
よかったです最高でなんかよかったです楽しかったです。
みたいなあのあれ読まなくてもいい口コミ書いてますよどうせ。
クッパさんJJ太郎は5行。
何の報告ですか?
何で行数私に伝えてんの?
24:04
涙マンにお願いしたら55行かもしれません。
文字数制限あるのかわかんないけど涙マンに口コミお願いするの忘れてたお願いしないと。
クッパさんガチ恋客は行数気にしがちなんで。
あそうなんですか?
涙マンこの前1時間で書いちゃったから口コミ書くほどの内容が。
クッパさん俺のお礼日記は3行だったあいつは4行なのにみたいな。
あ確かにね。
うざ。
確かによく言ってますよね。
お客さんかわいい。
あと最近さ前の女の子で嫌な思いをしたっていうお客さんってやっぱ狙い目ですよね。
昇進ですから結構いいですよね。
傷ついてきてくれるとさ。
締めになりやすいんで言い方悪いですけど。
傷ついてるものはね狙い目ですよ。
優しくすればきますから。
こっちもやってありますよ優しくね。
ケアしてやりますよ。
山東さんガチ濃い客だけど行数気にしてないですスルーされると気になるけど。
そう見ちゃいますもんね。
クッパさんその心の瞬間いよりが優しく埋めてみせますよ。
ちょっと上から目線じゃない?
いよりが優しく埋めてみせますよって上から来てますよねこれ。
キャッチフレーズにしましょう。
まあいいのか上からのキャラクターだからいいのか別に。
でも今になってさやっぱり尖り時代、
総武時代の尖り時代は自分の言いたいこと言ってやりたいことやってたんだけど
最近私もとことん丸くなっちゃったんで
なくなっちゃいましたからねそういうね。
私のやり方を思い恐れに従えみたいなやつ。
人ってわかりませんね。
長年働いてるとわからないです本当に。
クッパさん質問なんですが、はい。
3秒で書き込んでください。
いよりさん働いてるときに摘発相対?
それないんですよ私。
一回もない。
保健所から来てマット隠してるとかはあったけど
洋服着たりとかさ、そういうのはない。
マットを部屋から撤去してるのは見たことあるけど
本当に一旦プレーが中断してみたいなやつは味わったことないですよ。
いちもつさんマリンは摘発されちゃったんですかね。
いちもつさんなんで詳しくなってるじゃないですか。
パンチラさん保育所は?
27:00
はい働かないで。
動かないではないですよね。
ない。
クッパさんこの間入った子が元プロの人だったんですが
4年で2回入ったらしくてそんなに当たるもんなんかなと思いまして
女の子によってはあるんじゃないですか?
その引きが強い女の子は。
いちもつさん知り合いが働いてたんで
キャストで?
他店に移籍してました。
今日さ、そういえば思い出した。
クッパさんかジェニーさんの配信を聞いた後に
そのまま終わったまま放置すると次の配信に行くじゃないですか。
そしていちもつさんの配信流れてきたんですよ。歩いてる時にね。
聞いたんですよその流れのまま。
いちもつさんは仕事で水戸に行くって言ってましたよね。
私はね水戸出身なんですよ。
それだけ言いたかったです。
クッパさん保営。あと陶器。
なんかのその不動産の陶器をするためなんやかんやで
どっかから水戸にちょっと行かなくちゃいけないんですよって言ってましたけど
私水戸なんですよ。
それをね、いちもつが来たら言ってやろうと思ってまして
言ってやりましたよここで。
明日水戸からの北茨城市です。
あ、そうなんですか。水戸はね駅前だけ栄えてますから。
クッパさんバリバリ働きまんだな。
アマトウさん水戸か。土浦ならよく通って。
風俗もね、その茨城はその土浦。
あと水戸のマリンがあるところ。
ありますもんね集合地ね。風俗の集合地。
それはもちろん都会ほどじゃないですけれども。
クッパさん土浦って風呂街でしたっけ。
そういうエリアがあるみたいですよね。
私もそのどこにあるのかちょっとわかんないんだけど。
アマトウさん土浦は桜町です。
桜町。
風俗の話ばっかしやがって風俗狂いども。
風俗狂い達の話を聞かされてます。
さっきは予約が行われてました。
ストリートですかここは。
いよりの枠を雑に扱ってますか。
くつろぎすぎじゃない。
ちょっと久々に開いたと思ったらさ予約は行われるわ。
風俗狂いトークは展開されるわで。
こたつで喋ってるんですか。
こたつですかここは。
ナレーターみたいになってるじゃないですか。
私もただ読み上げて。
ですか。
クッパさんまったりしちゃってますね。
そうですよね。
あと馬頭とかにももう慣れすぎちゃってさ。
なんていうの。
くつろいじゃって。
長くなってきてさ恐れがなくなってくつろいじゃってるじゃん。
ここは結構ピリピリした場所なんですよ私の枠はね。
何くつろいでるんですか。
30:02
今ちょうど虫ストリートの途中で座ってアイコス吸ってる。
クッパさんふーってなってます。
慣れてきたんですね。
恐怖の配信者の元でも1年ぐらい出すとくつろげるんですね。
慣れたもんだ。
最初って大体みんなビビってる人が多いのに。
くつろいで勝手な話してるじゃないですか。
あといちもつさんの配信であへーって思ったのが
ウォーキング、ジョギング、ランニングには違いがあってっていう説明は聞いててへーって思いました。
何でしたっけ。
アンサー忘れましたけど。
ウォーキング、ジョギング、ランニングの違いを説明してたんですよ。
で、忘れました。
パンチラさん速度。
何でしたっけいちもつさん。
なるほどって思ったんですけど、なるほどって思ったくせに忘れちゃった。
私ね、ジョギングとランニング一緒だと思ってたんでそこはへーって思いました。
軽く息が上がる程度がジョギングじゃなかったんけ。
汗ばむぐらいがジョギングとか。
クッパさんそうです。
ちょっと喋りながら走れるのがジョギングっていちもつさん言ってた気がする。
ためになること喋ってるんだって思いながら、
興味のないためにならないこと喋ってる人だと思ってたんですよ。
申し訳ないです。見直しました。
いちもつさん喋れるぐらいのスペースですね。
ついうっかりね流れで聞いちゃったんですよ。
あれ何でしょうね人の配信聞き終わるとさ次に勝手にその配信始まるじゃないですか。
ネットフリックスで映画見終わったら次の映画始まるみたいな感じでさ。
よくねフォローしてる人たちの配信が次に並んでるのが流れてくるんですよね。
いちもつさんどうでもいい雑談してただけですけどね。
でも喋りもさ軽やかなしさちょっと上から目線だったら申し訳ないですけど聞きやすいですよね。
軽やかなおしゃべりでたまに笑ってる笑い声がさちょっとオタクっぽい。
ゲヘゲヘエヘエヘみたいな笑い方にちょっと特徴あるじゃないですか。
エヘエヘじゃなくて何だったんだっけな。
ゲヘゲヘ。
クーパさんゲヘゲヘ笑いにね少し特徴あるんですよいちもつさん。
これはあの皆さんご存知のあの朝配信でねとびたしんちをあの徘徊したときのいちもつさんのさ有名な配信聞いてくれました。
かの有名なあの私とジーニーさんがいたね。
かの有名なとびたしんち感想感想配信。
もちろん聞きましたでしょネットストの皆さんは。
クーパさんかわいいじゃんいちもつさんやめてくださいよ宣伝です。
33:04
よく聞きに来てくれてるんでねたまには宣伝しないといちもつさんの全米が震撼した配信聞いてくれました。
聞いてくださいねとびたしんち。
タイトルとびたしんちにしといてくださいわかりにくいから。
クーパさん4月19日もう見つけたんですかさすがネットスト。
いたちさんフォローしてなかった後で聞こう。
いちもつさんわかります。
いたちさんしときますわかりました。
クーパさん今しときました。
これであのね爆笑の配信みんなが聞くことになりますよ。
とびたしんちの爆笑配信。
パンチラさんどの通りで入ったんだろう。
でその配信は私とジーニーさんがコメントしててあのけがらしい配信になったと思います。
クーパさん妖怪通りかな青春通りかな。
なんか綺麗な女の子たちが若い女の子たちがいるって言ってたから青春通りじゃない。
いちもつさんクッソいじってもらってありがたいねそうですよ。
新規がいないからねちょっとあの新規気味のいちもつさんを突然いじりだす。
それをいちもつさんはめっちゃえへへげへげへしながら喋ってたのが面白かったです。
すごい笑ってるやん興奮しとるやん。
パンチラさんアメちゃん舐めながら帰って行ったのか。
なんかおばあのおばちゃんおばちゃんとちょっとこう喋ってそのおばちゃんの喋り方が面白かったって。
あんまネタバレしちゃうとねあれですか私もここまでにしときますね。
クッパさん遊びに入った。いちもつさんはその時ねあの徘徊しただけで遊んでないの。
いちもつさん若い女の子がどいろい格好してましたね。
でも本当にさ観光地としても有名な場所でしょうから。
あの私もね女の人あそこ通れないじゃないですか。
働いてる女の子以外さ行けないだろうからちょっと見てみたいですけどね。
クッパさんふうなるほどパンチラさん後日入ったんですか。
クッパさん自分も行ったことないんですよね。
あ関西だけどね意外となんかさ関西住んでる人たち行かないって言いますもんね。
いちもつさんそこのそこの紫パンツ来ないと一生後悔するぞって何回も言われました。
紫パンツだったんですか。
まず紫あとパンツで紫色履いてる人珍しくない。
どんな色履いとんねん確かに。
それはおしゃれな仕上がりになったものなのかあのユニークな感じになっちゃってるのかどちらでしょうね。
紫パンツ履きこなすの難しくない。見たことないですよ。
36:01
お客さんで紫色のパンツ履いてる人来たことねーわ。
だいたいお客さんたちは風俗に来るお客さんたち枯れた色してますから。
黒、ベージュ、柑橘、グレー、紺。
クッパさんニードルズのジャージぐらいしか見たことねーぞ。
スウェットみたいな暗めの紫です。
シャレ紫?シャレスウェットですか?
でもさ男の人のさあの下ピタッとしたジャージ上はさなんかこのジャケット羽織ってしたジャージの人たまにいるじゃないですかピタッとしたやつのね。
あれは私結構おしゃれだと思うんですけど。
朝行った時に友達と夜も徘徊してました。夜めっちゃ雰囲気良くてにぎわってましたね。
実際に遊ばなかったんですか?
遊ばないと。募金しないと。
外人さんもちらほら。募金だと思ってねそういう時はね課金してあげてください女の子たちに。
困ってるんですみんな。
一緒に旅行してた女の子もいたんで。
ランコーパーティーですか?
夜抱いたんですか誰かを?
クーパさんそれは難しいですね。残念ながら今回は見送りです。
パンチラさん外人多いですねどこも。
クーパさんハレンチだな。
セックスしました?
その旅行でそこにちょっとけがらしい質問で申し訳ないですけど。
その中の女の子とセックスをされたんですか?
教えてください。こっそり教えてください。
いちもつさん友達の彼女いちもつの3人。
さんぴーで。
いちもつさんしてないですよ。
いたちさんそれ楽しい?
クーパさん素朴な疑問。
いちもつさん2人とも親友なので。
ライブって目的があったので。
誰のライブ行ってきたんですか?
クーパさん昔その女の子のこと好きだったとかない?
クーパさんNTR属性。
始まりました。深掘り質問。
お家芸の深掘り質問が始まりました。
いちもつさんアイブってわかりますか?
なんか名前の記憶しかない。わかんない。
韓国アイドルね。あ、そうなんだ。いいですね。
いちもつさん好きとかは全くないですね。
強がんなよ。
39:01
強がんなって。
大丈夫だよここは強がんなくたって。
いたちさんいつからの知り合いですか?
親友との縁が切れます。
確かにね。
友達の間のそういうのはよくない。
よろしくないですよね。
親友とは10年以上。
親友彼女とは3年ぐらいの付き合いです。
クーパさんもう学生の頃からって感じないよね。
青春でいいですね。
20代の20代たちの旅行だったり恋愛だったりって
けがらしくなくていいですよね。
誰かと浮気したとかそういうのはあるけど
ピュアでいいですよね。
いたちさん女友達紹介してもらいましたか?
確かにそこに一人いてもよかったですよね。
いちもつさんもせっかくだからね。
もう一人女の子がいても。
いちもつさん親友彼女の友達と遊んだりとかありますよ。
でもライブもあったしさ
チケット取ったりもあるだろうからあれじゃないですか。
好きな者たちで気を使わない者たちで行ってきたんじゃない?
大人たちはさけがらしいですから
すぐやましいこと考えますから申し訳ないです。
いちもつさんこの間スポーツ車に誘われました。
学生通って。
いたちさん行きます。
おかしいでしょそこにいたちさんいたら。
連れてってください。おかしいだろ。
何の話でどうやって紹介すんだよそれ。
いおりさんのところまで説明しろそしたら。
ツイッターから最初から最後まで全部説明しろ。
いちもつさんお願いします。いいんだ。
ノリ軽いですね。
あと旅行行けるんだいたちさん。
自由ですね。
クンパさんスポーツ車とか行ったことないよ。何する?
スポーツ車ってあれか。
運動するとこですよね。
池袋にもあるやつだよね。
あとなんか馬みたいなやつあるよね。
力任せに振り回されて落とされるやつ。
あれちょっと動画撮りたいな。
ちょっと今度鈴鹿ちゃんに頼もうかな。
クンパさん運動とは距離をとって生活させてもらってる。
そうなんだ。
何ですか運動とは距離とってるって。
いちもつさんバスケ、バッセン、バトミントン、テニスとか色々。
ゲーセンとかもありますね。
42:00
クンパさんテカ着てロデオは映えそう。
結構さ人がいっぱいいるからその格好で乗れるかな。
いたちさんスポーツ車行ったことないな。
めちゃくちゃ目立ちますよね。
スカートのやつは多分無理ですよね。
ワイセス行為になるかもしれない。外で。
あれだからパンツのやつだったらいけるかもしれない。
クンパさんテカ着てラーメンよりハードル高いです。
でもラーメン食べた時誰も見てなかったんで下北の人たちは無関心でしたから良かったですね。
場所によりますよね。
疲れてきた。
ところどころ泊まりながら歩いてるからもう1時間経っちゃった。
スポーツ車子供も多いですよ。
いちもつさんって外で女の子ナンパしたりします?
しないです。
なんでですか。
してください。
1回だけやります。
クンパさんママあの人テカテカしてる見ちゃダメ。
見て見ないフリですよ。
ここにいらっしゃる方々って知ったことない人の方が多い気がしますけど
ソロで外で女の子ナンパしたことあります?
クンパさんない。
いちもつさんハワイアンズでしたがマセテル中学生でした。高校生の時。
それは学生時代はノーカウントです。大人になってから。
ストリートでガチ目のナンパ。ソロ。
いたちさんないです。
意外とないんだ。クンパさん。
いたちいないの。意外ですよね。
パンチラさんないです。
クンパさん衝撃なんだけど。
そんなに驚きます?
ニキもないの。
男といるときなんかダメですよ。
お酒入ればさ、みんなといれば怖くないなんてダメです。
それは根性試しじゃないです。
チームプレイなしです。ダメです。
みんなで力合わせると心大きくなりますからそれダメ。
クンパさんなしか。はい。ソロです。
やってください。どれだけの女に無視されるかね。味わってみてくださいよ。
で、配信してください。
配信のネタになりますよ。あ、でも既婚者難しいか。
関係ないよ。
遊んどるやん。
すごい無視されますからね。
45:01
あーもうダメかってときに声かけた女がよりだったらどうします?
お姉さんって言って声かけて振り返ったらよりだったらどうします?
いちもつさん数打ち当たりますか?
クンパさんホットドッグプレス読んでから実践しますわ。
なんかナンパシーって風俗の仕事と一緒で数こなしが大切だと思うんですよ。
やっぱり一人二人じゃそんなの断られるに決まってるっていうか。
でも逆に一人目で捕まって一発やられたらマジすごい。宝くじ。
一説によると見た目がポイントだそうです。
まぁそうでしょうけど。
注目点は靴。
女の子の?あ、かかとすり切れてるやつね。古くない?それ。
あれでしょうか?武器町とかにいるヒールすり減ってる女でしょ?
この前の配信私の聞いてくれたかわかんないんですけど
25歳の男の子が結構マッチングアプリを使わずにナンパで外で女の子とたまにやってることがあるんですけど
その子はすり目でしたっけ?目がシュッとしてる女の子で友達いなそうな子?
これが捕まりやすいって言ってました。
クンパさんさすが。
だから数を声かけていくとやるやらないはとりあえず置いといて
共通点で出てくるじゃないですか。
聞いてくれる女の子の特徴っていうのがわかってくるから
実践してみてほしいなって。
クンパさん友達いなそうはわかりますね。
伊達さんそれが自分のタイプならいいけど。
男の子に聞いたんですよ。やっぱり数声かけなくちゃいけないから
タイプの女の子に声かけてるのって言ったら
最初はそのタイプな可愛いって思う女の子に声かけてるけど
途中からもうそうは言ってられないってなるんですって。
数こなさないといけないから。
途中から生理的に無理なのを除外して声をかけ始めるらしいですよ。
クンパさん生理的に無理。
好みの女の子を探すほうが難しいじゃん街中で。
だから途中からはもうとりあえず
絶対無理って女の子じゃない子以外声かける。
伊達さん誰でもいいんだ。
それぐらい数を声かけないといけないから。
いちもちさんワンナイトなら見た目別にいいっすよね。
いいんだ。どこまでいける?
65歳いける?いけんの?
見た目別にいいっすよねって言ってるレベルのどうせ低いでしょ。
ちーにーさん見たか?いちもち。
クンパさんより好みしないのね。
伊達さんワンナイトこそ見た目じゃない?
いちもちさん65歳はすいません。
そうだ。甘いこと言ってんじゃねえ。
クンパさん65歳はそうだよ。
見た目関係ないっすよねっていうのは
48:01
いちもちの中では結構ハードな
それでも普通の女の子選んでますよ。
相当なもん。
そうですよ。
単純に顔面がそんなかわいくないレベルの子のことを言ってると思うんですよ。
見た目別にいいっすよねって。
いちもちさん見た目関係ない?
そうですよ。生理的にいける女抱いてんだろうどうせ。
好みじゃなかったとしても。
クンパさん対面したら震えると思います。
むしろ経験せよ。
それだけ風俗に通って
三風俗の女の子たちのこと知ってるんだったら
逆の立場も味わえ。
私たちがいかに毎日日々
まともな感覚だったら
生理的に無理な人たちを抱いてるか味わえ。
味わってみよう。
クンパさんいけんのかクンパって自問自答します。
その壁をこっちは超えた女たちが揃ってるんだよ店には。
あまちょろいこと言いやがって。
いたちさんそうだよなそうだ。
お前たちはもさを相手にしてるんだいつも。
目の前にいる女は。
見た目別に関係ないっすよね。
ハードルが低いんだよ。こっちはね。
来世でも絶対無理な人たちとやってるんだよ。
ジーニーさん65歳も女性的でよかったよ。
クンパさんそう考えたらリスペクト半端ないっす。
いちもつさんすさまじいっす。
クンパさんジーニーさんも相当すごい。
男として震えるそうです。
それぐらい振り切ってから言え。
見た目関係ないっすよね。
ジーニーぐらい振り切った時に言え。
普通の人たちはやれる女の子って普通に
タイプの違いぐらいで
だいたい可愛いですからみんな。
女の子はもう可愛いですから。
可愛い女としかやってないんですよ。
クンパさん65歳の話は頑張る。
ん?
腹よじれるか?腰に見えた。
腹よじれるぐらい笑いましたが
レースに考えたらすごい話ですよ。
腰振れるに見えた。
どういう意味かなと思って。
なんか歩いててさ、携帯の画面もブレブレだから
なんか文字が滲んで見えるっていう。
立ち止まらないとね、漢字ね、
ブレてるんですよ。
いちもつさん、いおりさんのお客さんで
最高齢は何歳でした?
えっと、85歳。
51:05
パンチラさん、物を立たせられるのがすごい。
それがプロです。
でもお客さんの体もあると思いますけど
これは技術とかじゃないんじゃないかな。
お客さんの元の体が健康であることが前提じゃないですか。
いちもつさん85歳元気だな。
でも本当にそのお客さんさ
通りの時もちょろちょろ来てくれてたけど
そこから来なくなっちゃったんで
ちょっと心配ですね。
空手家さん、こんばんは。
いちもつさんいいお世話を送ってますね。
え、されましたか。
その85歳のお客さんは80代で風俗デビューしたんで
それまで真面目に生きてきて
80代でね、初風俗だったんですよ。
めちゃね、人格者でした。
私お客さんでさ
この人すごい人格者って思うことって
あんまりないじゃないですか。
人格者って結構難しいっていうか
やっぱ人間って欲望に溺れる生き物だし
いろいろ性格ってありますから
人格者って結構難しいんですけど
その人はね、人格者でした。
いちもつさん逆に80代で
なぜ行こうと思ったんですかね。
その方は奥様と暮らしてて
娘さんが
娘さんいくつぐらいだったっけな
その人が80代だから娘さん多分
ちょっと忘れましたけど
娘さんが子育てをしなかったんですよ。
子供をね、そのおじいちゃんおばあちゃんに預けて
ケバで働いてて
2人のお孫さんを
そのおじいちゃんおばあちゃんで育ててるんですけれども
そういうのもあって多分
遊ぶ暇がなかったのもあったんじゃないですかね。
娘さんのこととお孫さんのこと
お孫さんの1人が
自閉症だったっけな
障害をお持ちのお孫さんで
目を離せないっていうのがあるから
行ってる場合じゃなかったんじゃないかな
そういう風俗とかに
だって自分たちの子育てが終わってから
お孫さんの子育てが始まったから
それでふと思ったんじゃないですか。
風俗行ってみようかなって
息抜きじゃないですけど
今まで真面目に生きてきて
ふと思う時あるじゃないですか
みんながみんなあるかどうかわからないけど
なんかに行き詰まったりとか
なんかふと違うものを
経験してみたかったりって
多分あると思うんですけど
いちもつさん、なるほど
やっとの余生の楽しみってことですね
54:01
1人2人と入って
リピートは返さなかったんだけど
3人目に
私はその時静か時代だったんですけど
そこから来てくれるようになったんですよ
静かさんいつも楽しい時間をありがとう
って言って最後で投げキッスして帰って
普通のお客さんがやったらさ
きもーと思ってゾッとしちゃうけど
そのお客さんなんかチャーミングでしたね
85歳のおじいちゃまがさ
最後に今日も楽しい時間をありがとうって
チュッって言って投げキッスして帰って
帰って行ってましたよ
クッパさん風俗通ったら人生変わる
っていうのはめっちゃわかります
イメージと違いますもんね
想像してるものと実際に行くのとさ
いい意味でも悪い意味でも
違うでしょうから
市本さんお風呂屋さんの時ですか
うん吉原のお風呂屋さんの時に
クッパさんかわいいおじいちゃんですね
微笑ましい
そうなんですよ
85歳でも現役で一人で仕事をして
やってる人だったんで
意識もはっきりしてるし
もちろんボケてないし
お話もこの前の配信で言った
フラットな話ができるっていうか
年齢関係なく
たまにいるんですよね
その年齢本当に感じさせない
見た目は別にさ
それぞれ年代の見た目してますけど
何て言うんだろう
見た目が気にならないって言うんですか
別に歳を取ってても若くても
全然気にならなくお話できる人って
たまにいません
だからジジイとか思わない
若すぎるだとかジジイだなとか思わない
人間に見える人ってたまにいるっていうか
その人自身に見える人
カテゴリー分けしない
私もその人をカテゴリー分けしない
この人ジジイだからしょうがないよなって
どうしても人ってカテゴリー分けたくなっちゃうけど
本当にその人
その人間
オリジナルに見える人って
たまにいるっていうか
みんな別に模倣品じゃないですけど
いろんなお客さんも
通り過ぎたお客さんも
現在滞在しているお客さんもいますけど
記憶に残っているお客さんかもしれない
85歳のお客さんは
もう来なくなっちゃいましたけど
めちゃ記憶に残ってる
パンチ屋さん逆に
フーの女の子も本当にいろんな背景ありますよね
人それぞれ違いますよね
クッパさん今日はコンビニ休憩ないですけど大丈夫ですか?
お腹空きましたよ
お腹がずっと鳴ってますよ先から
みんなおすすめを
私の最寄りのローソンでね
ほら力が出ないって言って
早く
今日はスイーツもこの時間スイーツは食べませんので
57:04
どうしたんですか?
筋トレのこと聞いてくるなんて
女ですか?
先に事情を教えてくださいよ
男が筋トレ始めるなんて理由しかないんですよ
なんですか?
理由を教えないと教えてやれませんよ
クッパさんこの間鈴鹿さんの配信で聞いたんですよ
応客です
28日から新作出ますね
間違えたローソン
クッパさんそうなん?何の新作?
その家でやるやつですか?
ジムでやる?トレーニング?
家でやる?
そしたらあれじゃないですか
まずはスクワットじゃないですか
基本のスクワットかな
家ではワイドスクワットしてるんだ
いいじゃないですか
ワイドスクワット
普通のスクワット
やりやすいやつは片足乗せて
ブルガリアンとかじゃないですか
あとはランジって言って足を開いて
グーッと体を倒すやつ
サイドランジとかで検索してもらえると
その内ももすごい伸ばすやつ
まずはさ多分
イタチさんって体硬そうじゃん
1回しか見てないけど結構猫背じゃないですか
クッパさん応客だったら
クッションを股に挟んで
キュッと締めるのを繰り返すのおすすめです
姉貴が応客で悩んでたけど
ちょっとマシになった
ボールを確かに寝転がった状態でさ
クッションボールを股に挟んで
ケツをグーッと上げるやつとかいいですよね
イタチさん
あとストレートネックにやられてます
そうですよね
姿勢がまず
猫背
大体の人が巻き方猫背ですけど
でもスクワットとかストレッチとかもそうですけど
リアルにあれじゃないですか
体のメンテナンスっていうか
整体打ったり針打ったりとか
そういうのやってるんですか
あとお風呂の浴槽に入って
ちゃんと血流温めてます?
シャワーだけじゃない?
応客猫背
巻き方ストレートネック
フルコンボ
だから自分の力だけで解決しようと思っても
難しいと思うんで
何か頼った方がいいと思いますよ
自分だけでやろうと思ったって
やり方間違えてたりとか
意味ないところを動かしちゃってたり
することあると思うんで
時間あるんだったら
そういう
でもマッサージで解決するわけじゃないですから
私は本当に首が痛い時とか固まって
筋肉が別にマッサージでもほぐされない時は
針打ってる
あと個人的に好きなのはオイルマッサージなんで
メンテナンス
私のメンテナンスは
オイルマッサージと
あまりに酷いコリは
針させてもらってます
あとは単純に筋力を増やさないと
支えの筋肉が弱くなってきてるのもあると思うんで
1:00:01
首とかもね
そう考えると筋トレは
やってみてもいいのかなとは思いますけど
でも全部やろうと思うと忙しいと思うんで
まずはストレッチ家でできるものからで
いいんじゃないですかね
クッパさん鈴鹿さんにも
ピラティスかブロック駐車を
勧められてました
じゃあ筋トレしたほうがいいのかな
ストレッチしたほうがいいのかな
みんな分かってることじゃないですか
でも一人でやるよりも
医療とかを普通に頼っても
早いですよね回復が
ブロック駐車いいと思う
ピラティスとかは体幹
インナーマッスル
鍛えるやつだから
姿勢に関しては確かにピラティス
体を柔らかくするヨガ
何でも自分が気になるやつ
興味を持てるやつ
やったほうがいいと思う
人からさまずは
勧められると思うけど
自分がやれそうなもの
これだとやってもいいかな
ってものが合ってると思うから
いよいよ腕痺れてきます
それは単純に整形外科行ったほうが
いいんじゃないですか
最近毎晩ストレッチしてて
明日整形外科
それはいいですよ
イタチさんまずは
その原因を
でもだいたい痺れってさ
どうせヘルニアとかだろうから
傷んでる時に運動しちゃったりすると
怪我につながるから
まずはその医療じゃないですか
多分首のヘルニアです
私もさ腕の痺れ
腕痺れたんですよ
ある日右腕が痺れて
整形外科行ってやっぱり
だいたいみんなさあれでしょ
骨と骨の間のクッションが狭まって
神経に触れて痛くなってるやつ
寝違えてから
なんで放置してんの
意味わかんないんだけど
早く病院行ってくださいよ
それは
自然治癒はしないと
だって腕の痺れが勝手に良くなることって
私あんまりないと思うんだけど
しっかり原因があってさ
炎症を起こしてたりしてるわけじゃないですか
自分もテニス肘になりました
首のヘルニアはまず整形外科から
それでリハビリ開始されるじゃないですか
行くの大変ですけど
私も首の痛みで
右腕に痺れ出た時
理学療法士の人がさ
結構ストレッチを優しく
マッサージと違って
すごいスッキリ感とかはないですけど
よかったですよ
イタチさん勝手に治る
治んないよ
病院行きですよそれは
病院行きです単純に
3時半の配信を待ってさ
1:03:00
夜更かしとか最悪ですよ体がね
ストレスで脳からストレスも出てるだろ
配信始まんないかね
ストレスまずいろんなものを崩していきますから
まずはちゃんと病院行って
楽しい生活結構難しいと思いますけど
生活を整えてください
でもやっぱさ
ある程度の年齢になってくるとさ
体ってどうしても故障してきますからね
全然な
だって私だっていくら運動してたって
首とか痛くなりますから
レントゲン取ってもらって
原因究明からまずは
じゃあ私ローソンに着きましたんで
これにて終了させていただきます
それでは最終リスナー
クッパさん
パンチナさん
チーニーさん
アマトウさん
イタチさん
ヘルニアドイタチさん
カラデカさん
ブラオカさんいたんですか
ブラオカさんこんばんは
それでは次は何時
始まった病気
首を痛めてるんだから早く寝ろよ
悪くなりますよ
待ってなんだよ
しつけえなまた始まったネットストア
次は
でもチーニーさんももうやりましたしね
体を温めて首もね
温めて寝てください
それでは
チーニーさん最近のイオリは宣言してもやらんのよ
そうですよ
私生活をちゃんと睡眠は取らなくちゃと思ってるんで
分かりませんよ
じゃあイタチさん首をお大事にね
病院行ってきてください
それではありがとうございました
今日はありそうですね
クッパさん2回目いける
探り合いですね
ここから新日線ですね
やりましょうってそういうやりましょうじゃないです
今日はないよ
誰かがやってくれるのを待ちましょう
ありがとうございます
それでは失礼します
01:05:10

コメント

スクロール