1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 高級ディナーのあとにする話じ..
高級ディナーのあとにする話じゃないかもしれない深夜雑談
2026-01-12 1:04:31

高級ディナーのあとにする話じゃないかもしれない深夜雑談

55,000円のコース料理を楽しんだ夜。
静かに始まった深夜雑談回です。

後半は、リスナーさんの“興奮する瞬間”を聞かせてもらう流れに。
言葉だけなのに、想像が勝手に進む時間になりました。


#雑談
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
パンチラさん、こんばんは。
私、今、家に帰ってきたんですよ。
帰ってき、ホヤホヤ。
外、寒かったです。
シロガネーゼから戻ってまいりました。
タイトルコールのままだった。
ステファニーさん、パンチラさん、5万5千円コースすごすぎです。
私も金額表を見ているとき、3回見直した。
金額のことは言ったりしないけど、3度見しました。
ステファニーさん、食べたい。
自分では食べませんからね、5万5千円のコースね。
私、グルメじゃないんですよ。
おいしいものを食べたいっていうね、あんまり願望ない。
別にそこらへんのご飯でいいっていうか。
けどやっぱり、いいですよね、人から食わされる飯って。
あと、コース料理ってゆっくり出てくるじゃないですか。
しかも、さすが5万5千円なんで、目の前に鉄板焼きだったんですよ。
目の前に焼いてくれる人がいて、おしゃべりしながら焼いてくれてね。
エプロンもわざわざ後ろで結んでくれましたよ。
おしぼり3回変えてた。
何も汚れてないおしぼりを3回変えられてました。
あとさっきポストしたけどさ、ドリンクメニューもさ、ほんとにさっぱりわからなかったんですよ、メニューが。
高級メニューすぎてね。
で、1杯3千円くらいからだし、カシスソーダで1500円だったんですけど、
それ以上のウイスキー、日本酒、あと何でしたっけ、お酒私詳しくないんですけど、
だいたい2、3千円以上だったんで、選ぶこっちもドキドキするっていうか。
なんだかわかんねえし。
ハイボール的なやつ飲みたかったんですけど、どれかわかんなくてカシスソーダになりました。初心者の飲み物みたいな。
あとなんか、お店の中も広くて、席もちろん隣に人がいたりしなくて感覚が結構空いてて、
夫婦、家族、ファミリー、旦那さんと奥さんとお子様がちょっと離れた席に座ってたんですけど、
俳優さんみたいでしたね。奥さんも旦那さんもお子さんも、
あれ、ドラマの撮影かなんかかなっていう美しいファミリーが食されてました。
料理人の方とも知り合いっぽい。
いつも来てるのかなっていう、浮遊層の方を横目に。
だからああいう食事は、ステファニーさんみたいなグルメに食わせた方がいいんですよ、私みたいな食わせがいのない女。
03:00
異性病を眺めながらエイリアンだなとか思うような女に食わせるんじゃなくて、グルメの女が食べた方がいいんです、ああいうのは。
生きてるエビを生きたまま焼いてるなって思いながら眺めてました。
ステファニーさん、言ってないよね、エイリアンですか、これとか。心の中で思ってました。
一応私も空気読んでね。
エイリアンが目の前で焼かれてるって。
生きたまま、
熱い鉄板の上で、
火あぶりの刑だって思いながら見てました。
そういうこと言っても大丈夫そうな、別に、そこまで気取ってる富裕層の方じゃないから、穏やかな感じの人。
ヤナドン、こんばんは。
ヤナドン聞いて、私今日お客さんと5万5千円のコース食ってきたんですよ。
それを背景にしました。
ステファニーさん、逆に新鮮かもね、そういう人からしたら。
ヤナドン、大凄。
月1ね、富裕層が1人いらっしゃいまして、
ホテルのね、メニューを。
なんかね、今日で3回目かな、あったの3回目なんですけど、
最初は、シェラトンの中に入ってる、最初はイタリアン。
次は寿司。
で、今回は鉄板焼き。
で、次は中華の予定です。
月1ゴージャス飯。
私いつもね、ゴミみたいなご飯食べてますんで。
グルメじゃない、私が月1食べる豪華メニュー。
人からね、食わせていただいてますけど。
どれが一番美味しかった?
まあさすがにどれも美味しかったですけど、
なんか丁寧な味がするっていうか、雑な味がしないっていうか、
しょっぱすぎずさ、なんていうの?
雑な味でごまかしたりしないっていうか、
素材の味を楽しむみたいな。
美味しかったのは、伊勢海老やっぱり美味しかったな。
なんか見た目も豪華だったし、ブリブリだったし、
私は海老好きなんで。
サーロインももちろん美味しいですけど、
海老美味しかったです。
海老の味がしました。
すいません。
グルメレポ、ゴミみたいですいません。
海老の味がしました。
パンチラさん、海老の味。
そうです、伊勢海老は海老の味がしました。
ブリッとしてました。
そんなさ、みんながみんなね、
高級飯、連れに行く場所じゃないですからね、風俗って別に。
女の子に高級飯を食わせる場所じゃないですから。
そのたくさんね、食べてばっかりいたらね、
06:02
肉体維持もちょっと難しいんで、たまにの贅沢です。
帰り道でね、雑なお菓子食べたい気持ちになりましたけど、
まっすぐ帰ってきました。
パンチラさん、デザートはどれ選びましたか?
デザートは、これさ、
私さ、最初にデザート何になされますかって言われたとき、
一番最初のイチゴのバシュランも分からないじゃないですか。
何ですか、イチゴのバシュランって。
で、次のオレンジと柚子のベイクドアラスカタルトタタンバニラアイス添え。
で、あともう一個何でした?
イチゴのバシュラン。
オレンジと柚子のベイクドアラスカ。
ベイクドアラスカか。
あとタルトタタン。
バニラアイス添え。
何ですかって思ったんですよ、まず読んだときにね。
私が選んだやつですか?
あ、正解です。
ヤナドン、すごいじゃないですか。何で分かったんですか?
まずイチゴのバシュランが分からなかったんですよ。
イチゴのバシュラン、アラスカって食べ物生まれて初めて聞いた。
アズオクリさんこんばんは。
確かにアラスカって何ですかね、国じゃないですかね。
もう一回読みましょう。
ベイクドアラスカ。
オレンジと柚子のベイクドアラスカ。
国じゃないですか、どういうことですか。
そんでイチゴのバシュランは聞いたんですよ。
イチゴのバシュランって何ですかって聞いたら、
なんとかかんとかって説明してたけど分からなかったです。
あ、あれ、ブランシュじゃなくて何だっけな。
説明もオシャレで分かんないんですよ。
メレンゲ。メレンゲでどうにかされたやつでした、多分。
メレンゲを燃やしてました、目の前で。
パンチラさん、白金からのご挨拶は美味しかったですか。
白金からのご挨拶?
白金からのご挨拶って何ですか。
最初のメニュー?
ちょっと待って、白金からのご挨拶って何だったんだっけ。
メニュー名が白金からのご挨拶って何ですか。
ゾウクリさんアラスカ。
あ、そうデザートメニューがここの背景に書いてある。
オレンジとユズのベイクドアラスカ。
白金からの挨拶は写真撮ったから私、
写真ね、撮ってきたから分かりますよ、何だったか。
白金からのご挨拶は、
キャベツがどうにかされてました。
キャベツと鮭がどうにかされたやつでした。
白金からのご挨拶は。
白金からのご挨拶って受けますね。
イアナ丼、メレンゲでどうにかされてみたいよね。
09:01
そうなんですよ、メレンゲも、
メレンゲがどうにかされた中に何か入ってました。
ゾウクリさんアイスケーキにメレンゲで焦がすやつですね。
貴族たちの食べ物って何だか分からないですよね、貴族すぎて。
イタチさんこんばんは。
私のね、今日のね、5万5千円を背景に、
5万5千円配信やってます。
でもちょっと心の中で思ったんですよ、
5万5千円のコースですから1人ね、
2人で10万1千円じゃないですか。
松屋にしてそのお金くれないかなってちょっと心の中で思いました、すみません。
申し訳ないです。
2人で松屋でご飯食べてそのお金くれないかなって。
イタチさんですよね。
でもさ、本当にこういう機会がなければさ、
5万5千円のコースなんか食べませんから、
自分でも食べに行かないし、
人からいただかない限り自分で食べに行かないから、
いいことですよね、たまにはね。
ゾウクリさん、みんなそんな感じのこと、夢も希望もないですよね。
せっかくさ、お客さんだってさ、
おいしいもの食べさせてあげようと思ったら、
松屋では残りのお金全部くれって。
夢がないですよね。
ホテル半分でいいから金くれ。
パンチラさん、ドトールコーヒー半年のお菓子買うに。
300円ぐらいですからね。
その金、ドトールのカードでくれって言って。
イタチさん、どれが一番おいしかったですか。
えっとね、私はイセエビがおいしかったです。
どれもおいしかったですけど、
赤梨の味噌汁もうまかったな、なんか。
中に、あのあれ、
もくずみたいな、もくずじゃない、
もずくみたいなの入ってておいしかったな。
あとさ、お客さんと食べる飯よりさ、
一人で食べる牛丼とかって、
そのツイッターとかの方でよく文句とか書かれてるじゃないですか。
でも私はそれ思わなかったですね。
別にお客さんと食べててまずーみたいな気持ちにもならないし、
あーしんどーみたいな気持ちもないし、
普通にね、そういう場所で食べることないんで、
ラッキーという気持ちで食べてきました。
ドリンクも、
あのー、
3000円以上でした。
ヤナ丼、おいしく食べてもらうのが一番さ。
そうですよね。
で、なんかそのお客さん、
ホテルに泊まるのが結構趣味の方で、
まあそういうシェラトン、ヒルトン、リツカールトン、
あと何でしたっけ?そういうところに、
まあ仕事で行った時に泊まるのが趣味みたいなんですよ。
で結局、どこのホテルが一番高いんですかって聞いたら、
どこつってたっけな?
リツカールトンだったっけな?
なんか一泊その一番安い部屋でも、
確か、
30万、まあ15万だか30万って言ってた気がします。
12:02
パンチラさん、トントン、ヒノノツートン、
シュッ、シュッ。
そんで、あのー、
シェラトンは一番安い部屋でいくらぐらいなんですかって聞いたら、
シェラトンは確か、
えー、
5万って言ってたのかな?
ゆまさん、こんばんは。
お風呂入ってて出遅れました。
私ね、さっき帰ってきました。
白金泉から帰ってまいりました。
ゆまさん、おかえりなさい。寒かったですよね。
寒かったですね、今日外。風が結構冷たかったな。
ゆまさん、ご飯美味しそうでした。
そうなんですよ、私の月一のね、ゴージャス飯です。
お客さんからね、食べさせてもらってるんですけど、
月一のセレブ飯。
でもこれ古子だからなんかできてる気がするっていうか、
ソープとかだったらなかなか難しいですよね。
ソープってやっぱり、
そのプレイ時間のさ、ままの外出とかになるから、
結構金額は高額になっちゃうっていうか、
で、さらにね、外でご飯食べるとなるともっとお金かかりますから。
古子だからなんかそういうお客さん、
そういうことできるんじゃないかなってちょっと思う。
人出なしのインディアンさん、こんばんは。
同伴ですかな?
うんうん、同伴じゃないです。
私その、お水のほうじゃないんで、風俗のほうなんで、
お客さんとご飯です。
いたちさん、レンタルとプレイで金額変えれるんですか?
そうなんですよ、私は、
プレイは、プレイ料金ね、無性化のデリヘルメニューが、
100、120、それ以上もありますけど、
であって、ご飯はレンタル寄りのほう、
だから2時間16,000円だから、
セットで付ける人とかがいますね。
例えば、今日のお客さんは180分、
いくらでしたっけ?
180分、確か45,000円、
プラスレンタル寄り16,000円、
そのセットで付けてもらってます。
ステファニーさん、古子ってなんか肩の力抜けていけるよね?
そうなんですよ、これが送付とかでさ、
120分、例えば3枠外出とかでさ、
お金もなかなか高額になった上の外のお金も全部お客さん払いだから、
なかなか高くなるじゃないですか。
けど古子は、自分たちで金額でメニュー設定できるんで、
あと私はご飯とかは別にプレイしてないから、
別にそんなプレイ料金含めなくていいっていうか、
そういうのもあって、
ご飯食べに行きたいお客さんとかもいると思うけど、
どうしてもお風呂屋さんだと結構高額になっちゃうから、
なかなかできない人いると思うんですけど、
15:02
レンタル寄りの方、ご飯とかね、ただのご飯とかだったら、
2時間16,000円です。
伊達さん、すごい融通効くんですね。
うん、古子は全部、女の子が金額設定するから、自分で。
で一応古子が決めてるのは、前のお店よりも、
前働いてたお店よりも金額を高くしてはいけない。
で一応ルールがありますけど、
その前のお店のやつ古子がじゃあそこまで調べてくるかって言ったら、
調べてこないと思いますんで、
全部自分じゃないですかね、価格設定は。
パンチラさん、飯代の方が高いのがすごい。
確かに、その金くれよってね。
ステファニー、手取りでか。
ミータンさん、きょうイヤホンで聞いてて、
よりちゃんの吐息がゾワゾワしちゃうので、ちょっとまずいです。
伊達さん。
きっしょう。
ステファニーさん、きっしょう。
めっちゃ叩かれてるじゃないですか。
ゾワゾワしちゃって、気持ち悪いって意味かと思ったら、
こすれる音で、人って苦手な音あるじゃないですか。
そういう意味かと思ったら、違うな、そっちのゾワゾワで。
きっしょう。
私、最近この伊達さんのきっしょうのやつ、すげー笑っちゃうんだよな。
パンチラさん、ASMR。
そうなんですよ、ガサガサみたいな音で。
ステファニーさん、電話でやる。
誰とでもやるわけじゃないんですよ。
伊達さん、はーはー。早く。始まりませんよ。
公開テレビはしたことないです。
今やね、情報は公開みたいなもんですけど。
みーたんさん、しょうがないでしょ、なっちゃうんだから。
ステファニーさん、公開そろそろある。
お金取りますよ、それ。
なんで無料で私が誰かとテレセしてるとこ公開しないといけないんですか。
なんですか。
からでかさん、こんばんは。
伊達さん、あるでしょうね。ないでしょう、普通に。
ゆまさん、やはりよりさんの枠は実家館があります。
ほんとですか、よかったです。
いつもやってますしね、継続ですよね。
ステファニーさん、みーたんでもいいよ。
なんですか、そのみーたんでもいいよって。
ゆまさん、ぼーっとして消える。
ほんとですか。
あとなんかいつもやってるとさ、いつもやってる安心感ってあるじゃないですか。
そろそろよりさん多分やるんじゃないかなって。
そっちもさ、だんだん中毒症状を帯びてきません。
多分これぐらいの時間によりさんやるんじゃない。
でも今日シェラトンだったからどうかな。
とかってさ、そっちも予測できてるっていうか。
ヤナドン、いつ?
18:00
やりません。
伊達さん、ヤナドンでもないか。
ヤナドンとテレセですか。
できますか、ヤナドン。
ちぼぼぼですよ。
ステファニーさん、ヤナドン声がな。
そう、テレセで大切なのはさ、声ですからね。
あとちゃんとそのストーリーに入れるかどうかも結構重要ですよ。
いつもの上司でさ、面白おかしいこと喋っちゃいけませんから。
言ったらそのAV、カオルさんみたいなスイッチの切り替え方っていうんですかね。
ステファニーさん、こっちもムラつかせてくれよ。
ムラつきます?
伊達さん、ミータンお願いします。
ここでね。
自己解。
自己解&神解。
ステファニーさん、風呂でもいいよ。
シャーレー風呂でもいいよ、ミータンでもいいよ。
伊達さん、ちょっとティッシュ。
抜けませんよ。
でもなんか1点思うのは、結構お金、富裕層の方、稼いでる方なのかなって方にプレイの方とさ、レンタル寄り付けられると悔しいっていう気持ちになるのわかります?ステファニーさん。
なんか富裕層にはさ、すべてプレイ料金でいてほしいっていうか。
私は、ステファニーさんわかる?そう、最初の頃ってわかんないじゃないですか。新規で来た時に、じゃあ例えばね、無生間の120分とレンタル寄りセットで付けてくださいって向こうから申し込まれて、はいわかりましたって言ってあったら、あれ、なんかこの人お金稼いでる人なのかなっていう時に悔しいっていう気持ちになりますよね。だって余裕で払えますもん。
だからレンタル寄りで、その2時間1万6000円でご飯も付けられる、なんかご飯行きたいとかだったら付けられるよっていう感覚だったんですよ。でもなんかシェラトンに呼ばれて、あの最初そのね、新規のお客さんがその最初は3時間かな、3時間とレンタル寄り2時間で付けてくださいって申し込まれて行って、あ、富裕層っていう気持ちになって、ちょっと悔しい気持ち。でも帰られませんからね、途中から。
ステファニーさん、食事の時チン触ってあげれば?なるほどね、これプレイだからこれレンタル寄りが適用できませんよって言って。筒持たせみたいなやつね。
21:01
ヤナドン、ご飯の味しなくなっちゃう。
そうですね、ご飯もおいしくいただけませんね、集中しないといけませんから。
みーたん、いやちょっと、みんなイヤホンで聞いてみてよ。みんなこれ平気なの?何がですか?吐息?息ですか?私のその吐息?桃色吐息ですか?
AMSRみたいになってます?あえでます?申し訳ないです。仕事終わりだからすいません。
ステファニーさん、仕事終わり。
みーたんさん毎回いきそうなの。
ヤナドン、桃色吐息。ステファニーさんやめてよ。仲間うちでやめてよってね。
これ、とかってやつですか?
でもなんか言われたことあるんですよ、相間のその吐息?鼻息?
ゆまさん、古子、いろいろ自分で設定できるの素敵だなと思ってます。
そうですね、そこはゆーず聞いていいですよね。お客さんとの幅が広がるって感じ。
お店だとやっぱりルールってあるからできないことも結構多いと思うんですけど、古子は本当にオールフリーですから全部自分で何でもできますから、そこは自由でいいですよね。
でもやってみて、ああこれ、って思う時とかもある。今回みたいなね、その富裕層の方のレンタル寄りとかだとちょっと損したなっていう気持ちになっちゃうっていうか。
ステファニーさん、豚バラも好きです。ステファニーさん、私はそっちで抜けます。
めっちゃ笑ってる時のね、マニアックですね。性がマニアックですね、さすがです。
みーたんさん、中途半端に性能いいイヤホンだから臨場感がすごい。
そうか、AVだと思って聞いてください。
ヤナドン、古子って古くからのコミュニティの略かと思ってた。古子はコロナ前ら辺でしたっけ、ここ4,5年前ら辺にできたシステムなんですけど、女の子が登録制なんですよ。
お店に在籍してるってわけじゃなくて、登録制のデリヘルサイトっていうんですか。
その中にいろんな風俗の女の子たち、そういうエムセイカンだったり、デリヘルだったり、カイシュンだったり、女性用風俗だったり、いろんなものが混じってる登録サイトです。
言ったらほとんど個人で派遣されてる、個人でお客さんに会いに行ってる感じのサイトです。
バッグがフルバッグなんですよ。
例えばお客さんから3万円もらったとしたら、その日3万円は私が持ち帰れるっていうか、ジュッパーを古子に納めます。
稼いだ1ヶ月の額のジュッパーを古子に納めるシステムです。
みーたんさん、フルコミッションって意味かと思ってた。
そうだと思います、フルコミッションだと思う。
24:01
ヤナドン、それあるかも。
その代わり、シティヘブンに掲載されてないので、集客は結構自分で頑張らないと。
SNSとかしゃべ日記とかもないので、こういうSNSのツールを使って自分で集客はしないといけない。
お客さんとのやりとりも全部自分なので、電話予約とかでフルコに電話かけてくれるお客さんとかはあれですけど、
ほとんどネット予約か個人のLINEかDMでお客さんから予約が来るんで、全部自分ですね。
パンチラさん、トータルで店落ち1割ってバックインですね。
そうなんですよ。でもその代わり、お客さん、集客は全部おおよそ自分でやらなくちゃいけない。
PRとか、SNSのPRとか、そういうものは自分で結構頑張らないと集客できないですよね。
お店が、フルコから新規のお客さんが来るときもありますけど、
普通のシティヘブンに乗っているお風呂屋さんだったり、デリヘルよりは来ないと思います。
セバニーさん、媒体がないからね。そうなんですよ。
計算しているその媒体がフルコって、ちょっと変わったシステムだから、けぎらわれてるっていうんですか。
シティヘブンからも弾かれちゃったんで、働く女の子が増えちゃうからかもしれませんよね。
そうやってシティヘブンとかで、フルコが人気になっちゃうと、みんなそっちに持ってかれちゃうとかで、
周りから文句が出たとかじゃないですかね。
パンチラさん、やりかのって似たようなサービスありますけど、店落ち3割ぐらいでした。
そうなんですか。じゃあ優しいですね。
だから女の子のモチベーションが結構高まりますよね。
例えば3万円でお客さんに会いに働いたとして、
祖父とかだとやっぱり半分。
悪いと半分ぐらいお店に持ってかれちゃうけど、持ってかれないっていうモチベーションは高いですよね。
3万円もらったとしたら3万円でお仕事するから、気持ちのモチベーションが違うっていうか。
みーたんさん、システム利用量としては安いかも。
もっと例えばフルコを使う女の子たちが増えて、もっと名が広がったとしたら、もしかしたら手数料とか高くなるかもしれないけど、
今のところは1割。
ゆまさん、美品とかあってすべて自分用意ですか。
うん、全部自分用意です。お店から用意してくれるものはない。
でも、エムセイカーで使う基本の道具とか持ってたら出利ですからね。
あんまそんななんか自分で買うもの、お風呂屋さん時代より私はないですけどね。
あとはお泊りコースとか、1泊2日とかも自分で。
27:03
女の子がよければそういうの設定もできるから、そういうところはいいんじゃないですかね、自由で。
大きい金額、そのバンバン入ったりはもちろんしないし、たくさん入るものじゃないと思うんですが、わかりませんからね。
ゆまさん、エムセイカーに来てからローションなどペットシーツを異常な量使うので、自分用意になったら大変そうだなって思いました。
でも古子のエムセイカーの方は、私はそんなハードなお客さんそんなに来ないから、ペットシーツは私持っていってないですね、もはや。
あとローションもそんな死ぬほど使うわけじゃないから、もう全然なくならないですね。
あとはショートがないですから、それは女の子次第ですけど、ショートを作っている女の子もいると思うんですけど、
私もステファニーさんも短いコースを設けていないから、その備品ってそんなにたくさん消耗することってないかもしれない。
ハードエムは来ないですね。古子の方でハードエムは来ない。私の元には来ないです。
ゆまさん、もしかして私が使いすぎ?ステファニーさん、マックス3輪くらいだもんね。そうなんですよ。
だから100、120、それ以上だから、そんなに人数つかないっていうか別に。
あと逆にロング入りやすい。これは人によるのかもしれないですけど、逆にロング入りやすい気がしますね。
パンチラさん、ホテルみたいな防水シーツでもペットシーツ使うんですか?
一応、ホテルを汚さないように。
エムセイ館で結構しっかり清水プレイしたいお客さんとかの場合はペットシーツ、女の子たちは持って行ってると思います。
あと風呂場でやればいいんじゃないですかね。ペットシーツ使いたくないんだったら風呂場で。
ゆまさん、私のお店はシーツ必ず敷くように言われてます。
そうなんですか。でもそんな毎度清水ですか?エブリデイ清水?
ステファニーさん、私、風呂場で大の字。そうですよ。ペットじゃなくて風呂場でやればいいんですよ。
私もお客さんに聞くけど、どっちでもいいですみたいな感じの人多い気がするんですけど、絶対ペットでやりたいってお客さん少なくないですか。
トイレでもいいですし別に。
この前ね、トイレでジョボジョボ飲んでる人いましたよ。
すいません、エムセイ館に免疫ない人が聞いたらゲロロロロンっていう話かもしれないけど、
トイレでおしっこしてるところを開いてジョボジョボ出てるの飲んでるお客さんいました。
ゆまさん、8割ぐらい注文あります。
あれ?変態なんでも官邸団でしたっけ?
変態なんでも官邸団ですか?
清水なんでも官邸団じゃないですか、それ。8割。
8割清水だったらもう店名違うじゃないですか。
30:02
清水変態官邸団じゃないですか。
ヤナドン、エブリデイ清水。
ゆまさん、風呂場に連れていけばいいのか。
そうじゃないですかね。
あと絶対ベッドでぶっかけてほしいって人ばっかりじゃないと思うんで。
イタチさん、そんな出ます?
確かにね、相当飲んでるんじゃないですか。
私も1日でそんな酸性水とかないですからね。
ゆまさん、出勤の日はいつも水2.5リットル飲んでいつもおしっことの戦いです。
8割清水大変ですね。
清水配信。
ゆまさん、お金もらう前におしっこしたいって言ってます。
ステファニーさん、一接客私も500飲んでる。
大変だ、エブ政官も。
しっことの戦いだ。
私ね、意外と飲んでないんですよ。
清水ってなんとなく言われたときは目の前でゴクゴク飲んでます。
そこのホテルの水をゴクゴク飲んでる。
ヤナドン、大変そう。
そうなんですよ。お金稼ぐって大変なんですよ。
お客さんの顔踏んだりね。
おしっこを見せたりね。
ピンタしたり。いろいろ大変です。
ゾウクリさん、友人も3リットル飲むって言ってた。
ゆまさん、待機場にウォーターサーバーあるのでアホみたいに水飲んでます。
福利厚生で水あってよかったと思います。
清水屋さんですね、それは。
あと私まだ道具の講習とか受けてないから全然道具とか持ってってないんですよ。
だからめっちゃ身軽ですよ。
本当に家から出てたみたいな感じのまま仕事してますね。
ゆまさん、まだ部屋明るいと出なくて真っ暗にしないと出せないです。
ステファニーさん、もう勝手に出してるお清水。
頼まれてなくても。
M星間とリアルを語らせていただいております。
でもM星間って普段スタンダードに行ってるお客さんたちからめっちゃ勘違いされてるんですけど、
突然ハードなことされるって思ってる方々多いんですけど、
私はお客さんに説明してるんですよ。
お客さんの刺さる性癖、それを叶える場所なんで、
例えばアナルに興味ないのにアナルやったりしないし、
その人が一番興奮するシチュエーションってあると思うんですけど、
言ったら普段見てるAV。
AVが分かりやすいですよね。
その人が選びがちなAV。
それがその人が興奮するシチュエーションだから。
それをこちらはやるんで、
突然ビンタしたりとか望んでもない人にやったりしませんよって。
怖がられてるんでやっぱり。
普段お風呂屋さんとかね、
ノーマルのデリー、スタンダードデリーに行ってるお客さんとかが、
33:03
でも俺痛いとか汚いとか興味ないんだよね。
だからやりませんって突然。
その人が好きなもの。
今日のお客さんはとにかくストッキングが好き。
ストッキングたくさんのメルガリで買ってきたって言って、
いろんなあらゆるストッキングを入れてて、
ストッキングをとにかく履いてもらいたい。
食べてました。
指先のストッキング食べてた。
そういうフェチですよね。
フェチの願望を叶える場所だから。
リマさん、ストッキング履いたの持ち帰りたい人いますよね。
それでオーナーにするって言ってましたね。
ステフォニーさん、盛り上がったらやっちゃうけどいい?っていう。
お尻ね。
今日来たお客さんは、
ちょっとMなんですけど、
過去にM世界一回行った時に、
突然女の子が体の上に乗ってきて、
腹の上に乗ってきてジャンプしてた。
そんなハードなことを突然して、
肋骨折れたって言ってました。
ステフォニーさん、ケツもビンタも。
うずいちゃうんだ。
盛り上がっちゃうと。
ビンタもしたければ、
ケツもやりたいんだ。
ステフォニーさん、折れたのかわいそう。
そうですよね。
でも女の子によっては、
自分の好きなプレーがあって、
それやりたいって女の子もいるでしょうからね。
自分の得意プレーって言うんですか?
ヤナドンさん、皆様良い夢を。
ドローン、乗りようがいない。
ヤナドンさんお休みなさい。
ステフォニーさん、得意プレーなんですか?
私ですか?
私まだそこまでガチガチに固まってませんから、
絶対これみたいなやつないですかね、今のところ。
お客さんにまだ聞いてる段階っていうか、
全部把握してないですし、
そのMOたちの深淵なる世界を
まだ全て覗き込んでないので、
これといったものはないですからね、別にね。
絶対これやりたいみたいなやつないかな。
あと最近そんな、
本当にドマ像みたいなお客さん、
当たってないかもしれない。
チョイMが多い。
ステフォニーさん、興奮するプレーは鏡以外で。
できればオナニー見せてほしいですね。
オナニーフェチなんですよ。
ステフォニーさん、A初耳。
そうなんですよ。私見たいんです。
イタチさん、なるほど。
なんですか、なるほど。
人それぞれあるじゃないですか。
私はG行為してるところを願うくらい見せてほしいです。
その人がね、そういうの興味なかったら別に見せて、
絶対見せろってわけじゃないですけど。
イタチさん、見たんですね。
お客さんの。
イタチさん、はいはいはい。
イタチさん、じゃあ写真でいいです。
36:01
見たいですか、だから。
昨日から。
聞いてますけど、私も。
知らんやつの。
チンチン画像。
それ何でしたっけ。
リベンジポルノじゃないですか、それ。
イタチさん、はい。
ステフォニーさん、普通だよ。
爆破シーンだよ、ここ。
43分。
後半にさ、その爆破持ってくるのやめてもらえますか。
結構、音声編集の時にね、
後半の方に持ってかなくちゃいけないんですよ。
爆破シーンを。
ステフォニーさん、盛り上がるの後半なんよ。
イタチさん、毎回爆破場所が欲しいです。
過激なトークね。
確かにね。
穏やかな話してる枠じゃないですもんね。
爆破のよりですもんね。
めんどくさい時も全部爆破しますから。
この後ね、ちょっと寝たいなって時は。
イタチさん、できれば全爆破がいいです。
ダメな話ばっかりしてね。
でも最近別にそんな香ばしい話ないですよね。
お客様方たちのツイッターのやつはもう興味ないですし。
何かあります?
イタチさん、最近変なの来ないですね。
あ、そうですね。
ちょっと深夜なのに、私のスタイフもさ、
今いるのステフォニーさん、パンチラさん、ミータンさん、イタチさん、
マコアオイさん、カラデカさん、ピクミルさん、ゾウクリさんのさ、
いつものメンバーでお届けなんで、香ばしくなりようがないですよね。
アマコさん、昨日どうしたんですか?
あの、配信続きでおだぼつでした?昨日は。
ステフォニーさん、あと把握してないよね。Xにいないから。
イタチさん、確かにそうなんですよ。
もう見てませんからね、そのツイッターで起きてること。
あとツイッターで起きてるのってさ、
お客様方たちが暴れてるだけじゃないですか?
なんかその女の子がいなくなったこと、いいことにさ、
結構その意見が強くなってるっていうか、
見るとムカついちゃうからあんまり見ないようにしてるっていうか。
マコさん、おだぼつでした。そうですよね。
これだけその連日、その配信続きだとさ、
やっぱすごく疲れる夜ってありますよね。
イタチさん、Xは同じようなことがループしてるだけです。
そういう暇ですよね、本当に。
よくもまあその同じことを繰り返し話してますよね。
ないんでしょうね、他に言うことが。
イタチさん、カツンゴスタイル。
カツンゴさんもね、なんかスペースいつもやってますもんね。
スペースやってるって言っていいのかなって。
この劣気とした配信者からしたらさ、あれはさ、やらなくていいんですよ。
サービスセンシーなし、エンターテイメントなし、面白みなし。
人と喋るときだけなんか話してる配信ですよね。
ゾウクリさん、世間話でしょ。
そうですよね、イタチさん実家らしいです、みんなの。
39:00
ステフォニーさん、は?
まあフラッと入ってね、話したいなと思ったら喋れるってことですもんね。
気軽に入れるところはいいでしょうかね。
あと最近その配信やってる人も少ないかな、スペースもやってる人が少ないかな。
あれがさ、もっと盛り上がってたらさ、そこみのような扱いだと思いますけど、
今数が少ないですから、一応その必要なものになってるんですかね。
イタチさん、カツンゴさんってガチ恋じゃないですか?
女の子に?そうなんですか?
まずカツンゴさんに興味ないくないですか?そんなあります?
カツンゴというその人間に興味あるんですか?
ないでしょ。もうええでしょ。
イタチさん、でもたまにガチ恋に説教するんですよ。
お前もだよってやつですね。
お前もなってやつですよね。
説教したいんですよ。たぶんカツンゴさんぐらいの年齢だとね。
自分のことはさておき、人間によくあるじゃないですか。
己さておきでね、人のことはとやかく言う。
ステファニーさん、たまにももかんちゃんにハンハンしてない?
イタチさんしてる。ステファニーさんだよね。
ステファニーさんあれキモすぎるんだけど。
あとその喋ってる。私はあの喋ってるメリットって何なのかなって思いながら聞いてる。
そのももかんちゃんがカツンゴさんと話すメリットってあるのかなって。
あんまないんじゃないかなって思うんですけど。
でもまあそういうメリットデメリットとかじゃなくて、
もう喋り慣れてる人のもとでなんとなく喋ってるとかだと思うんですけど。
まあ確かに風俗の女の子と言い方すごい悪いですけど、無料で喋れてますからね。
言い方ね、上から目線みたいになっちゃうけど。
普通だったらね、お金払って会いに行く人物に。
言ったらネット上だと無料で喋れてるっていうところで。
興奮しちゃってるんですか。
俺だから喋ってくれてるっていう気持ちになってきてるのかな。
ステファニーさん、何聞かされてんだって気持ち。
でもそもそもさ、たぶんイタチさんもさ、ステファニーさんも私もさ、
そのカツンゴさんの配信は面白いと思ってるわけじゃないじゃないですか。
元からね、別につまらない配信者って思う。
イタチさんイケオジですね。
もともと興味を持って聞きに行かないスペースっていうか、
たまになんとなく聞きに行くことはありますけど、
ステファニーさんめっちゃ言うやん。だってそうでしょ。
ステファニーさんありがとう。
そうでしょ、だって。
あと、来る人、別にカツンゴさんから何か話したいことがあるわけじゃなくて、
来た人が上がってくれたときに何か話を聞いたりとか、
おしゃべりするスタイルじゃないですか、もともと。
イタチさん好きなんですよ、口コミ。
42:00
カツンゴさんの読んでるっていうか、
イタチさんって幅広いですよね。
他人のおじさんが書いてる口コミ面白いですか?
特定してるのすごいですよ、あと。
イタチさん、おじさん好き。
好きそう。
ビータンさん、キャストさんが入ってくると、
相手が誰でも奇色なっちゃってるよね。
あ、そうなんだ。
しっかりおじさんですね。
しっかり野良おじさんですね。
イタチさんそう。
ステファニーさん。
2回言いました。
イタチさん、特定するの楽しい。
ステファニーさん、2回いいね。
良かったですか?
イタチさん、ゲーム。
そうやって調べてんのね。
暇人かよ。
マコさん、はぁはぁ。
どこがですか?
何ですか?マコさん。
ビータンさん、昨日ヨリちゃんが入ってきて
無音で吐きを放ってた回おもろかった。
そう、私圧力なんですよ。
私入るとカズウゴさんが汗かくんですよ。
なんか分かんないですけど。
緊張させるんです。
元スペーサーですから、
元スペーサーの圧力ってやつですか?
お前つまらない配信してんのかっていう空気が出てるんですよ、
アイコンから。
今日も元気よくつまらない配信してるなっていうね、
アイコンから滲み出てるんですよ。
私のね、アイコンから。
イタチさん、暇なんです。
知ってます。
マコさん、想像できますね。
そう、私のアイコン上、圧強なんですよ。
私がいなくなったらね、
お前はそのスペースの一鏡として今やってるのかもしれないけど、
ずいぶんつまらない配信やられてるじゃないですかっていう
無言のね、勝手に言葉が並べられていくんですよ。
まるちゃんチャンネル、こんばんは。
ステファニーさん、あの大仏ポーズ圧すごいもんね。
そうなんですよ。
あと私もスペース相当やってましたから、
そのスペースやってる人たちってだいたいちょっと知ってくれてるじゃないですか。
だから入ると圧を与えるぞ、だいたいね。
うわ、ゆうりさん来た。
まるちゃん、
Our Babyってすごいアプリですね。
何ですか、Our Babyって。
マコさん、一鏡なんですね。
はい、今はツイッターの方が課剃ってるんで、
女の子たちがいなくなっちゃったっていうのがあって、
修学のお客様アカウントたちが残ってるんですよ。
心の中がドロッとしてるね。
心の中がドロッとしてるけど、
ドロッてるものをドロッとしたままで発信してる人もいるし、
ドロッてるくせに正義の革をね、かぶって、
正義の面しながら発信してる、
とにかくキモい奴らしか残ってないんですよ。
キモい奴らね。
45:01
みーたん、ゆうりちゃんの法職に失神寸前でしたよ。
もうちょっと、もうちょっと気のせい?
いたちさん、子育てアプリ?
なんですか?
ここ風俗界隈なんですよ。なんですか?
子育てアプリ?
あんま関係ないですよ。
なんすか?
なんすか?
いいですよ。聞きましょう。
アバベビさんまだいるのかな?
いないじゃないですか。
なんですか?
まるちゃん。まるちゃんいないですよ、もう。
こだまさんこんばんは。
こだまさんは50代からの青春を夢活動とともに、
やっとの思いで育児をやり遂げ、
人生の最終発を迎えるあなたへ送るドリーマー。
こだま。
ピュアエールカフェ。
ツイッターもある。見ましょう。
弾き語りシンガー。
歌手の方がいらっしゃいました。
まこさん、これが法職なんですね。
そうです。
アツです。
こだまさん、かそってます。
何がですか?ツイッター?
まるちゃんはいなくなりました。
一言だけ、二言だけ残していなくなりました。
まこさん、アツがすごい。
そうなんですよ。
あなたはこれに耐えられますか?っていうね、
試験みたいなもんですかね。
土木杖ですよって。
今後ね、待ってるものは土木杖。
土木杖ものが多いですけど、
あなたは耐えられますか?っていうね、
最初のあれです。
査定みたいな感じ。
最初優しくしてね、
途中からその毒舌だと嫌われちゃいますから、
最初からちょっとね、
アツを出しながらいけますかって。
こだまさん、すべてのSNSです。
あ、そうなんですか。
SNS難しいですもんね。
私とかステファニーさんはね、
あれですよね。
難しくないですもんね。
ステファニーさんわかります。
アイコンから。
あ、かそってる理由がね、
アイコンから、
あなたはかそったSNSをやってますねってことですね。
きつー。
いたちさん、なるほど。
確かにSNSも運用長くなってくると、
大体そのアイコンヘッダープロフィールの内容で、
あ、この人は伸びないだろうな、
この人は伸びるだろうな、
あとポストいくつか見たら、
なんとなくわかるようになってきますもんね。
あと最初ってわかんないですもんね。
どうしたら伸びるのかとかわかんないっていうか。
なのでこだまさん、ステファニーさんは
48:02
Twitterそのアカウント2万人。
私は凍結されちゃいましたけど、
1万3千人。
それなくなりましたけど。
いました。
もこさん、ダメな特徴何ですか。
素人感じゃないですかね。
なんていうか、
自分で撮ったなんとなくの写真とか、
ヘッダーも意気込みを感じられないもの。
適当に。
あとTwitterのヘッダーって難しいですから、
ちょっと細長の横細長っていうか、
あそこにはめる画像って結構難しいっていうか。
あとプロフィールの文章じゃないですかね。
その文章にまとまりがなかったりとか。
この人は何をやってる人なのかっていうのが
一発でわからないやつとかじゃないですかね。
あとはポストはリポスト多すぎたりとか、
EO多すぎたりとかで、
本人のカラーがあんまり見えてないやつとかじゃないですか。
ステファニーさん、あとプラベアカなら伸ばしたいとか
あんま思わないよね。
そう、私たちは営業アカでやってるから別に
プライベートアカはプライベートアカですよね。
鍵かけた。
あと、私たちは元々集客しなくちゃいけない、
フォロワー数をある程度増やさなくちゃいけないっていう
元の設定がさ、もう端を結構気を付けなくちゃいけない
立ち位置からスタートですから、
プライベートの人とかってさ、
そこまで別にフォロワー数増やさなくてもいいですから、
スタート地点が違いますよね。
偉いとかじゃなくて、スタート地点が違うと思う。
じゃあ1個質問いいですか。
まこさんって、まこあおいさんって、
興奮するシチュエーションって何ですか。
性的な意味でね。
まずみんなの前で語るのは恥ずかしいと思うんですけど、
興奮するシチュエーションを1つ教えてください。
言ったらそのAVで見てるやつですかね。
見がちなやつ、選びがちなやつ、自分が選びがちなやつね。
いたちさんもついでに教えてください。
みーたんさんもついでに教えてください。
からてかさんも教えてください。
ぞーくりさんも教えてください。
ステファニーさん、最近興奮してるよね、いわりに。
誰がですか。まこさんですか。
私のこと、セックスシンボルだと思ってるんですか。
ありがとうございます。
いたちさん、ナンパ。
あ、なるほど。
早いですね、回答が。さすがです。
ナンパ者に弱いんだ。
ナンパって外ですから、
例えばお店の中で、
いたちさんが風俗店に遊びに行って興奮するシチュエーションって何なんですか。
ラブホの中でナンパ2人で、
ストーリー設定でやらないじゃないですか。
たぶん、いたちさんみたいなキャラクターは。
いたちさん、ないです。ないんだ。
ちんちん、立ってるんですか。風俗で。
51:04
ステファニーさん、ナンパして振られるのに興奮するの。
あれじゃないですか、ナンパしてそのままやっちゃうみたいな、
ストーリーのやつじゃないですか。
外で素人ナンパみたいな。
ナンパして、ホテルに行って、
セックスしちゃうみたいな、そのシチュエーション興奮ですよね。
振られるのに興奮してるんですか。
いたちさん、店ではだいたい喋って帰る。
もったいないですよね。
そういう目的で行ってるわけじゃないんですか。
そのお店にエロいことしに行こうという気持ちで行ってるわけじゃないんですか。
気まつぐし?
セックス間に合ってんだ。
ステファニーさん、エロいことしたいよ。
しかも最初から喋って、最初から最後まで喋っちゃうとさ、
例えばその2回3回と来てくれたときにちょっとプレイしにくいですよね。
最初はすぐやったほうがいいですよ。
ステファニーさん、それなのよ。
そうなんですよ。
いたちさん、そうなんですよ。
友達みたいになっちゃうじゃないですか。
あんまり喋り込んで楽しい。
それはそれでもちろん楽しいと思うんですが、
お喋りして楽しいと思うんですけど、
ちょっと友達の立ち位置になっちゃうから、
最初はしょっぱな、喋らずにやったほうがいいですよ。
喋らずにというか最低限喋りますけど。
だからそうやってるうちにその遊び方が慣れちゃっただけじゃないですかね。
あと女の子もさ、この人なんか喋る人なんだって言って2回目もし来てくれたときにね、
またお喋りから始まっちゃいますもんね。
いたちさん以外誰も教えてくれないじゃないですか。
いたちさんそう。そうなんですよ。
だからいたちさんに必要なのはエロじゃないですか。
その後で喋ればいいですよ。終わった後に。
いたちさんあんま風俗向いてない。
あとさ、いろいろ考えるタイプの人で結構エロスイッチ切り替えるの難しいですから。
いたちさんは多分シュールなタイプだから面白いこと考えちゃったりとか、
日和ネタとか話しちゃったりとかで面白おかしくなっちゃいますから、
エロスイッチじゃないですかね。
みーたんさん何に興奮するかなっけ。
そうです。
自分がそのAVとかで見がちなやつ。
いたちさんに言ったらナンパモノに興奮する。
その人の性癖って人それぞれあると思うんですよ。
風俗ではよく女の子が主導権を握ることって多いと思うんですけど、
結局そのお客さんの性的なスイッチ、
それを教えてもらった方がやりやすいっていうか。
こだまさんエロスイッチ消えました。
男として卒業しちゃったんですか。
いたちさん植物。
どうして植物なんですか。
人間です。
こだまさんは人間です。
54:02
確かにこだまワンラブミュージックストーリーにはそのエロさないですもんね。
こだまワンラブミュージックストーリーがそのアカウント伸びない理由じゃないですかね。
長すぎだしロー文字すぎます。
みーたんさん最初はちょっと嫌がるふりしてくれると興奮します。
あ、なるほど。分かりやすくていいですね。
あのちょっとSって言ってましたもんね。
あれはわかつ。
遅いよもう1時間だよ私の配信。
ステフォニーさんいいね。いいですよね。
みーたんいいじゃないですか。
いたちさんのやつはちょっとラブホでやりにくい設定だから。
ぞうくりさん4年ぐらい一人なんですがその人だけかも。
あ、そのそういうことをしてる人がですか。
ぞうくりさんなんだろうな確かに。
こだまさん男卒業しました。
あ、もうセックスしない。
今回の人生では50代からセックスはしないと宣言されたんですか。
あわかすコメント遡って把握します。
大丈夫大丈夫。
さかのぼるほど大丈夫ですよ。
リアルタイムからでいける。
いたちさん塩太郎の子が甘えた時に興奮しますね。
胸キュンじゃないですかそれ。
ちょっと漫画味がある。
いたちさんの漫画味がある。
みーたんさん服装はチャイナ好きです。
あ、そこはちょっとスタンダードなんだ。
ステフォニーさんリアル。
リアコイヤー。
いたちさんの可愛いですね。
設定というかなんていうの。
ぞうくりさん気上位で1時間ぐらいかかるんで耐えられる人じゃないと気にしてしまう。
確かに気上位1時間以上しんどいですね。
なんかしごいてくれるマシンありませんかね。
ちんちん。
ぞうくりさんに関しては
チンコしごくマシンちょっと置きたいですよね。
いたちさんえぐ。
こだまさん相談相手としてしか見れなくなってます。
相談相手としか見れなくなってる?
女の子ですか?
ステフォニーさん。
ステフォニーさん気上位1時間。
やばいですよ。できないですよ1時間。
私でもできないですよ。
アバカス1時間。
今、今度連絡します。
どこに?
じゃあアバカス今は
お店に遊びに行った時に
好きなシチュエーションって言うんですか。
自分が興奮しやすいポイントってあるじゃないですか。
何でもいいんですけど。
アバカスAVというかエッチなの大好きじゃないですか。
だから自分が選びがちなAVなんですかアバカスは。
こだまさん女子全般。
そうなんですか。
ぞうくりさん相手が沼ってます。
お互いオンリーワンです。
ゾワゾワしました今。
57:01
ゾワゾワしましたよ。
ぞうくりさん。
アバカス風俗物ばかり。
そうなんだ本当に好きなんですね。
アバカスって。
AVも風俗物ってもう中毒すごいじゃないですか。
ステフォニーさんパパのパオーンそんなにいいのか。
アバカス風俗物をコレクションしてます。
いたちさん見せてください。
え、ぞうくりさんのちんちん見たいんですか。
他人のちんちん見たいですか。
おかしいですね。
個人的に送りあってください。
でもアバカス風俗物ってジャンルあるじゃないですか。
ソープ、デリー、ピンサロいろいろあるけど
ソープか。
でも染めてもソープなんですね。
アバカスじゃなくてソープじゃないですかもう。
ぞうくりさん物は見た目変わらん。
どういうことですか。
いたちさん詳しくどういうこと。
立ってない状態と立ってるときの状態と変わらないほどデカいよってことですか。
外国人みたいなやつ。
確かに外国人ってそのままですもんね。
人によってアバカスいいですね。
これが深夜枠か。
メンバーも絶妙。
アバカスって半身ぐるいであり風俗ぐるいですもんね。
メンバー構成とこのリップ構成大好きですもんね。
ぞうくりさんいや普通だと思う。
こだまさん周りの女性とは性的相談できないので貴重なチャンネル発見しました。
あそうですか。
こだまさん説明させてください。
私たちはXから北風俗界隈の者たちです。
ここにいるステファニーさんあと私筋トレのよりさんは風俗で働く女性です。
このコメントしてくれている方々は普段風俗に通われている方々。
このお客様アカウントと
今聞こえますか。
なんかネットワークが不安定でした今。
なのでこだまさん何かそのお悩みなどあれば
ここは下半身ネタ結構強いんで
男女のことあとそういう性的なこと
そこに関しては強いと思います。
ステファニーさんなんだよペロかよ。
ぞうくりさんおや聞こえなくなっちゃった途切れた音が消えました戻ったあらはい聞こえます。
ミータンさん惹かれるかもですがAVは寝取り物が好きです。
いや引きませんよそれぐらい。
ミータンさんしかも寝取り物好きそうじゃないですか。
想像通りですよ。
パンチラさん何ですかこのURL。
あわかすミータンそうなんだパンチラさん間違えました。
何間違いですかこれ。
誰ですかこれXプッシーって。
1:00:00
エッチなやつですかこれ見てきてください誰かこれ。
何ですかパンチラさんこれ何間違えたんですか。
レンプッシーって書いてありますけど香ばしいですねこれ。
ステファニーさん想像通りツラ。
イタチさんエロい顔してますもんね。
まこさん温泉旅行みたいなやついいです。
あーなるほどね。
みんななんかわかりやすくていいですね。
まこさん温泉旅行みたいなの好きそうですもんね。
あわかすミータンさん寝取り物好きそうじゃないですか。
よりさんのイメージ決めつけ。
いつも最高です。
だってミータンさん寝取り物とか好きそうじゃないですか。
ミータンさん確かに割と寝取ってますね。
5時した。
想像通り。
想像の範囲を超えてこない。
あわかす。
何寝取って、寝取って、寝て、寝てる。
言葉がガタついてきました。
ステファニーさん現実寝取り。
あわかすそこはぜひ確認したいですね。
本当にやってるのか。
今いるメンバーはステファニーさん、パンチラさん、ミータンさん、
イタチさん、まこさん、からでかさん、ピクミルさん、あわかす、
ゾウクリさん、こだまさんです。
そんでこだまさん、ここにいるね、こだまさん以外は
ほとんどもう身内コミュニティっていうか
ビタビタの人たちなんで
そういうわけで私1時間14分なんで
そろそろ終了しますね。
じゃあ行かせていただきます、最終リスナーね。
それでは最終リスナー、ステファニーさん、パンチラさん、
ミータンさん、イタチさん、まこあおいさん、からでかさん、
ピクミルさん、あわかす、ゾウクリさん、
こだま、ワンラブミュージックストーリーさんでした。
こだまさんすごいじゃないですか。
私たちのルール把握してくれてすごいです。
私ね、この最終リスナーって言って
聴いてくれてる人たち読み上げてるんですけど
この手でね、入ってるやつ転校してるんですよ。
こだまさんまた来ます。おやすみなさい。ありがとうございます。
あわかす背景画像。
そうなんですよ、あわかす。
私今日ね、5万5千円のコース料理食べてきました。
ミータンさん、寝とられるほうは勘弁です。
実際にアグレッシブな嫁に浮気されたんでトラウマ。
香ばしいネタが続々と出ております。
2部は?
ステファニーさん、なんかミータン言うてたで。
読み上げました、今。
っていうか、すごい求めますよね、その2部3部と。
まこさん、いいな。何がですか?
1:03:01
早く言ってくださいよ。
閉めるんですよ、こっちは。
ほら、まこ。
ステファニーさん、少しムラムラ話聞くと眠れないよね、イタチ。
まこさん、いいなって何ですか?
私がカットするとこ、42分のところカットか。
めんどくせえな、42分のところ。
イタチさん、寝れないんです。
睡眠障害ですよ、ステファニーさんとイタチさんは。
寝たほうがいいんですよ、早くちゃんとね。
料理。料理?ちょっとわかりませんけど。
じゃあ、終了しますね。
ありがとうございました。
何だよ、さっきから。
何だ?撃て、早く。
何ですか?ごじらないでください、焦って。
歌あらたって何ですか?
焦らないでください。
何ですか、歌あらたって。
罵られて焦らないでください、このね。
可愛い。
何ですか、結局。早く撃ってください。
焦ります、アーツで。
もういいですか?
じゃあ、閉じますね。ありがとうございました。
01:04:31

コメント

スクロール