00:05
ステファニーさん、とてもおもろい話してる。私これね、爆破配信ですから、ステファニーさん。ちょっといけないことばっか喋ってるんで、さっきからね。映画のタイトルくれないから、途中からさ、しかも1時間でさ、話のその調子、こう、調子出てきたっていうか、閉じた瞬間にバカ試合やりますよ。いけない話できますよ、これ。
し放題。いけない話でし放題配信。言ってやりますよ。って言うほど別に強い、他に言いたいことないですけど、今まであえて別にさ、言葉にしたりもしないし、あと誰かを批判するって、誰かを傷つけることになりますから、その全体のね、批判だとしても、誰かを思い浮かべながら批判すると、まあその関係ない人が傷ついちゃったりするから、こういう配信は爆破です。
ヘルブミさん、映画のタイトル途中に言ったら無視されました。言ってましたっけ?どこ?ヘルブミさん、どう思います?テルマイさん、爆弾。ステファニーさん、それがよりです。ヘルブミさん、なるほど。ありました?映画のタイトル。
2時間配信になって、前半1時間すべてカット。それでいけるかもしれませんね。これ1時間8分のところまで爆破すればいけるかもしれない。本当だ、無視された。え、どこ?
そういった意味では、私の目から見て全く媚びてない人物ね。お客様アカウントで全く媚び関係ない。忖度なし。これは残念ながら仮面なんじゃないかなって思います。仮面ってまじで媚びないんですよ。そういうところがいいですよね。
仮面って賛否両論型ですけど、嫌われることも多いですし、人から勝手にミュート、勝手にブロックされてることって多いと思うんですけど、仮面も認知してない人たちからミュートブロックされてる確率結構高いんです、あの人。
けど、仮面のいいところは忖度なしだし、あとね、媚びないんですよ人に。私とも対等というか、そういうところがいいですよね。私にもさ、なめた口聞いてくるというか、私も別にそれを本気でこいつなめたら見下しやがってっていう気持ちにならないんですよ。ふざけてるだけだからそれは仮面が。
そういうところは結局その魅力につながってるんじゃないかなって。人格に関してはさ、人ってみんないいところと悪いところありますから、完璧な人物っていないと思いますけど、仮面はね、そういうところとてもいいと思います。媚びない。あとリプも無視。ちょっと上の方の2、3個くらい返して、あと全部無視ね。
リプでも吊るまないし、あと誰か、他のインフルエンサーに対して媚びたりもしないし、フラットな状態で見てますよね、仮面こそ。一回ね、仮面のことを、もちろん尊敬はしませんけど、尊敬するとこないですけど別にね。
一回ね、反省したことあるんですよ。仮面の前で何かの悪口を言ったんですよ。私もどの悪口だったか忘れたけど、言ったときに、僕はそういうふうに思いませんって言われたんですよ。そのとき反省したんですよ、私も。あ、ごめんって。
03:12
知らない人の話聞かされて、言ってる人のこともそんな知らないのに、僕はそう思いませんって、はっきり言われたときがあって、あ、ちゃんとしてるって思った。
そういうときって人ってさ、なんとなく空気を合わせるために、ああなるほどね、そういうところあるよねみたいな感じで話を合わせるのが人じゃないですか。仮面は嫌な話聞かされたらしっかり言ってくるんですよ。
いや、僕はそういうふうには思わないし、なんとかかんとかですって意見をちゃんと言ってくるの。
テルマイさん、爆弾。テルマイさん、邦画なので範囲外です。ステファニーさん、あとジュン。ジュンはあれ概念だから。人間というか一つの概念。女人概念ですから。
ヘルプミさん、仮面って僕の悪口に対して怒ってくれたことあるんですよ。謎でした。そうなんですよ。だから正義感強いの意外とね。
公平、公平って言うんですか。公平ってなんか男の名前みたいになっちゃいましたけど、公平、なんかその純粋にフラットな状態で意外と見てるっていうか、結構穢れてないんですよ、そういうとこに関して。
大人たちがさ、どろっちゃうところを、それに入らないし、乗らないし、賛同しない。自分が思っていることだけ。
だから私のことも、たまにそのなんかね、私がどこかで悪口言われて、それを書くなよって、私どこかで悪口言われてたよってことやんってこと、結果わかるんですけど。
なんかその井織さんとか真代さん、なんかのこと書いて、私のことも書いてたんですよ。忘れましたけど、その時に擁護してたことあったんですよね。何の内容かちょっと忘れましたけど。
シックスさん、確かに仮面さんは芯持ってそうですよね。うん。だからさ、すごい人物とかじゃないし、好き嫌いってどうしてもあると思うんで、仮面って本当に悪いやつじゃないよって別にみんなにさ、言って優しくしてあげてねっていう気持ちもないですけど、
やっぱり言ってることとかね、やってることとかで、あーって思うことはやっぱりやってるんで、残念ながらやってるから。あれですけど、このなんか知名度のことに関してはうざいですよね。
なんかたまに書いてるさあいつね、天軍なってんのか、なんか俺の知名度ってどれぐらいなんだろうみたいなうざいことたまに書いてるんでうっぜっていう気持ちになりますけど、全然誰も知らねえよって思うっていうか、なんかちょっとインフルエンサーなんですよね。
なんかちやほやされると、しっかりその天軍なるっていうところは、見ててあーっていう気持ちになりますけど、なんだおめえっていう気持ちになるっていうか、なんだおめえっていうとこあるんです。だからね、全体、なんかじゃあ総合して尊敬できるかって言ったら尊敬できません。
しっかりインフルエンサーのちやほやされてると思って、仮面さんって有名ですよねって言葉を鵜呑みにしてるっていうか。純粋と若さがなせる技、まあしょうがないよねっていうね。
06:06
たくらじさん、打ち合わせ早くないですか?たくらじさん、打ち合わせ何ですか?私の体感だと2、30分ぐらいじゃないですか。早いですね。
ちょっと途中で怪我らしい話したんで、これでアーカイブ残せなくなっちゃった。今ね、手あげなくても大丈夫ですよ。中間添付なんで。たくらじさん、シックスさん、ヘルプミさん、テルマイソイヤ、ステファニーさん、今ソイヤ、ゾウクリさんが聞いてくれてます。
人数揃ったからあれかな、映画のやつが始まるのかな。私今日休みですから、寝転がってるだけだから、暇なんですよ。4時。一歩も外に出ませんから、今日はね。なかなか1ヶ月の中でない休みなんですよ。全く用事がなくて、1日家にいられるっていうことが、1ヶ月にね、たぶん1回ぐらいしかないの。
明日から5日間、労働ですから。労働の奴隷ですから。明日からね、日曜日まで。水曜から日曜まで、5連休ですから。たくらじさん、営業取れました。おめでとう、ソイヤ。私の配信聞いたからですよ、たぶん。お金ください。
タイタニックの女優お願いします。ケイト・ウィンスレッド。でもさ、編集してる間に聞かれちゃうことあるんですよ。マニアはさ、私が編集作業してる間に聞いてますから。ああ、やだ。でも今、たくらじさん、ヘルプミさん、テルマイさん、ゆまさん、ゾウクリさんだから、ください。
1時間16分から映画配信です。そうです。覚えておいてください。その前まで爆破ソイヤね。でも、壊滅的な悪口とかじゃないですよね。私の普段感じること、男女に関してだったりとか、あと何でしたっけ。言った瞬間に忘れていきますからね。
お笑い感を語ってる。その間に間違って野菜の話しちゃったんで、爆破ソイヤです。
ドミオ・アンド・ジュリエットの女優をお願いします。
ドミオ・アンド・ジュリエットは片方ディカプリオなんですよ。お相手の女の人は、あれはね、今ね、ホームランドとかっていう海外ドラマ、政治の海外ドラマのやつに出てますよね。ある程度もう40代くらいになったんですかね。50代くらいかな。
ホームランドってやつに出てる女優さんですよね。あの人は、あの、ドミオ・アンド・ジュリエットの時さ、すごいかわいい女の子でしたよね。あの人ね、なんだろう名前。
ドミオ・アンド・ジュリエット、私ももちろん見たんですけど、名前がピンとこないかも。けど、そのドミオ・アンド・ジュリエットの時、ディカプリオもすごい注目されてたんです。女優さんもね、それで有名女優になったと思うんですよね。で、今、しっかり熟女になっても、生き残ってるから、その国では有名な女優さんだと思うんですけど。
09:06
これは熟女、熟女イニシャルDですか。はい、熟女イニシャルDお願いします。これはちょっと自信ないので2文字目まで、熟女2文字お願いします。
あーわかんないかも。くれ。わかんないです。これまぁ、残りそんなにさ、今20分でしょ。あと2時間超えちゃうとダメだから、お手上げです。正解ください。
昨日ね、ちょっと合間で悩みすぎて、ちょっとダラダラしちゃったんで、アンサー熟女。ファイナルアンサーの聞き方なんですよそれ。アンサー熟女です。アンサー熟女お願いします。アンサー熟女っていいですね。
クレアデインズか。あーそうだった。確かにクレアデインズはちょっと思い出しにくいですよね。少し馴染みないっていうか、確かにそうって思うけど、私は映画好きだから思うけど、ちょっと馴染みないですよね。クレアデインズ。
クレアデインズ。次行ってください。あータバコ買いに来るめずくさ。休みの日あるあるなんですけど、一歩も外出たくないのにタバコ切らすんですよ。で、その近所のね、コンビニまで行かなくちゃいけないの。つらい。
今ね6名の方が聞いてくれてるんで、6人もいてなんですかこのスピード感。遅いじゃないですか。仕事だからかしょうがないか。聞いてるだけの人もいらっしゃいますもんね。私は完全フリーですから最高です。毎日休みだったらいいのに。地獄のよう。働く。労働って地獄。ロストボーイ。何ですかロストボーイって。さっぱりわかんないですよ。正解ください。
これはイニシャルでもないし、パッケージも物語も思い出せないんで答えください。3回やったんで研ぎ澄まされましたんで、無駄な時間はカットしていきます。メリーポピンズの女優。古いですよ。
メリーポピンズの女優ってそのまた、今日もあれですか。キーファーサザーランドが出てます。ロストボーイですか。
ちょっとわかんないですね。ロストボーイに関しては。あとちょっと今LINEが来たんですよ。古子トークからね。古子トークって、ちょっと間に挟んですいません。古子トークって25日お休みなんですよ。私用事あるから。
あ、それで総集編が流されるらしいんですけど、そこは店長からメール。下北FMにメールで送っておいてくださいって。総集編は編集してくれたんですけど、それを私が送らなくちゃいけないのと、あとYouTubeも載せておいてくださいって言われたんですよ。知らないですよ。YouTubeの載せ方ね。
12:02
YouTubeのアカウントに別にログインできませんし、なんでそれ私がやらなくちゃいけないんでしょうね。ちょっと今イラッとしました。やってくださいよ。そっちでね。
ノーギャラですか。そうですよ。ノーギャラなのに下北FMにメールしなくちゃいけないところまで。いやそれもおかしいですよ。そっちでやってくださいよね。なんでYouTubeのやつ私が載せなくちゃいけないんですか。知らないですよ。そのログイン番号。
パルプフィクションの女優お願いします。パルプフィクションの女優は顔がキッとしてる人ですよね。おかっぱでさ、ベッドに寝転がりながらさ、パッケージ表紙だったやつわかるんですけど、あの人なんだっけな。クエンティン・タランティーノ監督ですよね。
タランティーノ監督は日本のクロス・アキラでしたっけ。日本の監督のことすごく好きですよね。クロス・アキラだったっけな。日本を意識した作品もいくつか多いのと、あとホラー映画なんかドギツイホラー映画ホステルか、ドギツイホラー映画作ってますよね。
有名人です。イニシャルDください。パルプフィクションの女優さんのイニシャルDください。パルプフィクションの女優さんも塾女か。塾女イニシャルDですか。はい。塾女イニシャルDお願いします。
ユマサーマン。よかった。めちゃくちゃナチュラルに出てきた。ユマサーマンに関しては嬉しいです。
青海塾女。決まりですかそれ。塾女の場合は塾女イニシャルDになるんですか。おじさんの場合どうなるんですか逆に。おじさん俳優の場合どうなるんですか。塾女って言葉はあるけど塾団って言葉ないじゃないですか。
おじさんの場合は塾女イニシャルDになるんですか。ちょっと苛立ってきたな。LINEのやつYouTube載せてくださいのやつ。そっちでやれよってやつ。
ワンスアポンタイムインハイウッド。これこの前出たんですよ。テルマエさん。ブラッドピットとディカプリオですよ。めっちゃつまらなかったんですよこの映画。
ワンスアポンタイムインハイウッド。この映画のタイトルの前半戦山崎正義じゃないですか。いつでも探しているようですよこれは。ワンスアポンタイムインハイウッドは凝りすぎてディカプリオとブラッドピットですからすごい作品にしたいとみんなが意気込んだと思うんですよね。
ちょっと西部劇、西部入ってませんでした?あれね、めっちゃつまらなかったの。私はね、有名になりすぎるとさ、意気込みすぎちゃって周りがね。本人たちもなのかわからないですけど、みんな驚かす作品作ってやるというのでダダ滑りの時結構多いですよね。
15:04
あとその人気俳優集めればいいってもんじゃないんだよっていうね。たまにそのさ合作みたいなやつでさ、あの強い俳優さんたちを使って大滑りしてるやつありますよね。あの俳優殺しっていうか、往年の俳優殺し。
エクスペンダブルズもあれはシリーズ化してるんでそれなりに面白かったような気がするんですけど、あれもそのね有名俳優たち使って無駄遣いしやがってっていう作品です。
あと苦節用俳優たちをさ、それまでキャリアのある苦節用俳優たちを使ってさ、いい作品になるはずないですよ。うるさいですからみんな絶対ね。その俳優さんたちもあそこまで50代60代、それまでねバリバリやってきた人たちたちを集めていい作品作ろうと思ったらやかましい者たちがいっぱいいますから周りにね。
マネージャーさんたちもそう本人たちもそういろんな者たちが絡んできますからいい作品になるはずないです。ナイトオンザプラネット知らないです。何ですかこれナイトオンザプラネットってタイトルも
いろんな映画のその言葉をくすいちゃったみたいなやつでわからないです。お手上げです。聞いた瞬間にお手上げです。
ウィロナライダーです。そうなんだナイトオンザプラネット。なんでウィロナライダーをナイトオンザプラネットに出してくるんですか。もっといっぱいあったじゃないですか。若草物語にしてください。
アンブレイカブル。これはシックスセンスのあの人ですよね。昨日も出てきたんですけど、ハゲ俳優ね。
これはアンブレイカブルは、違うかもしれない。多分そう。シックスセンスの俳優さん。昨日も出てきたんだよな。このね往年の俳優結構抜け落ちるんですよ。誰でも知ってるやつ抜け落ち。抜け落ち気味。
それ言いたいために出してきました。もしかして。頭ハゲDですか。言いたいために出してきました。アンブレイカブルに関しては。
このおじさんでは使えないんだったらハゲで行こうと思って頭ハゲDにしました。頭ハゲDお願いします。頭ハゲDっていいですね。ブルースウィリスですね。
良かったです。嬉しい。昨日は男らしい作品たちが多かったんですよ。男性たちが好きそうな作品たち。正解ハゲです。ブルースウィリスは正式なハゲですから。
これさスペースみたいにちょっと止めるやつないのかな。あるか。さすがにあるか。
18:01
ちょっと一瞬トイレいいですか。これ本当にオフになってるのかな。不安ですよね。これ配信あるあるなんですけど。トイレ行くんですけど今から。マイクをオフにしてる。そのオフ信用できないですよね。
ちょっとオフにしますね。その間に考えておいてください。ちょっとオフにしてみますんでオフになってるよっていう本当に声聞こえないよっていうちょっと絵文字くれますオフにしますね。
このトイレに行ってる間にジャングルクルーズは調べられましたけど調べませんでしたちゃんと。ジャングルクルーズは何らかしらの動物が出てる映画で正解とさせてください。
あとあれですよね。ディズニーの何らかしらじゃないでしょうか。隠田寺さんが一番詳しいやつじゃないの。ちょっと全然来てないじゃないですかジャングルクルーズしか。
ダイハード。優しいですね。ブルースビリス。アバウトタイム。アバウトタイムってなんだろう。アバウトタイムわかんないですね。これ正解ください。
映画のパッともらった時にまずパッケージか俳優さんの顔が浮かび上がってくるんですけどどっちも出てこない場合は正解ください。
相間のさん。これ載せてもいいだろうなってトーク編集もできますけどめんどくさいからわるごとごっそりいきます。
ドーナルグリーソン。いやわかんないですね。アバウトタイムに出てる俳優さんドーナルグリーソンってわかんないわ。
王道作品シザーハンズ。シザーハンズは前も出たんですよ。デビットボーイじゃなくて。この前もちょっとつっかかりながら答えたんですけど
パイレーツオブカリビアの俳優さんですよね。ジョニーレップ。
お相手方っていうか女性の方も有名なんですけどそっちフランスの方の俳優さんだった気がするんですよね。
個性的な顔の女の人。あといいですね。この前に出てきたやつがまた出てくるから復唱するだけなんで刻まれていきますよね。
金髪女ウィロナです。あ、そっか。私はあっちを想像しちゃった。シザーハンズにちょっと似たテイストのスイニートットの方。スイニートットみたいな名前の方。
パッケージが間違えてました。パッケージ違い。脳内パッケージ違いでした。
ウィロナ、そうだ。古い作品ですもんね。シザーハンズは。スイニートットはだいぶその後になって出たやつだから間違っちゃった。
ではチャーリーズエンジェル2人をお願いします。チャーリーズエンジェルはユマサーマンじゃなくて、ちょっとムッチリした女の人とチャーリーズエンジェル2人答えられる人結構いるかな。
21:07
ちょっと待って。そのチャーリーズエンジェルの時代に有名だった女優さんたちですよね。今も生き残ってる人いると思うんですけど。
2人。頭文字、エンジェルDお願いします。ヘルプミさんね、突然有名作品数名答えてくださいって質問送ってくるんですよ。天使塾上、エニシャルDお願いします。
あれ誰だったっけな。誰でも当てはまる作品っていうか女優さんたち、あの時代の女優さんたち誰でも3人に当てはまっちゃうから。
1人ね、ちょっとムッチリの女の人だったら記憶しかないんですよ。ル?ユマサーマンと、あとムッチリの人思い出したいな、ちょっとムッチリ。もう1人は完全に分かんないですけど、ちょいムッチリの女の人。
どちらかというとさ、日本で言うと癒し系みたいな。ユマサーマン出てました?そっち側で調べてくださいよ。だからなんで私に質問返しなんですか。
こっちは調べてないんですよ。調べられないんですよ、こっちは。調べたら一発で出てきますよ。いやだからル、分かってますけど。頭持ちエニシャルをもらいましたけど、ル、分かんないです。
ユケサーマンじゃないですか。これ速報で流せませんね。突然のここにユケをぶち込んでくるとこ、あそう確かにユですもんね。
ちょっとお手上げ、お手上げです。教えてください。チャーリーズエンジェル。あれしか出てこなかった。今チェケラッチョ、ハゲラッチョのやつしか出てこなかった。なんか分かんないけど。ドリューバリモアですよ。そうなんです。ちょっとムッチリしてる女の人ね。
ちょいムチの女の人、ドリューバリモアか。ドリューバリモアなんて出てきます?すごいですよ。ルーシーリュー分かんないかも。
あともう一人誰ですか?そっちもあれか。調べてコピペして反応大変なのか。キャメロンディアスか。
なんでキーの方出してくれないんですか。ルなんか絶対当てられないですよ。ルーシーリューなんか誰も知らないですよ。
次にこの同じもしね、チャーリーズエンジェルって聞かれた場合はユケサーマンって答えますね。
テルマイさん、キルビルでやっちまいなって言ってました。あ、確かにね。キルビルも不思議な映画でしたもんね。でもあれ見返すほどのものじゃないんだよな、私の中でキルビルは。
なんか有名な作品ですけど。クエンティン・タランティーノ監督もアゴシャクレですよね。アゴシャクレ、まるまってないんですよ。鼻はまるまってないの。
24:09
タランティーノはアゴシャクレ、鼻ロング。ヘルプミさん結構好きです、キルビル。おしゃれな作品でしたもんね。
ちょっと私この後インディペンデンスデイを途中から見ないといけないんで、キルビルも見るかな。
タランティーノ監督はアゴシャクレ、鼻ロングですよ。いいでしょ。
もう一つ付け加えるんだったらアゴシャクレ、鼻ロング、うすらはげ。
けどね、日本を愛してくれてますから。私そういう監督とか俳優さん好きなんですよ。
だからウルバリンの俳優さんも日本を愛してくれてるんですよ。
何かのTikTokで見たの。ウルバリンの俳優さんが日本に来たときに日本ですごい感動したこと。
それはTikTokに載ってたやつだから真実かどうかわからないんですけど、やっぱりウルバリンの俳優さんってヒュージャックマンでしたっけ。
すごく有名な方じゃないですか。海外やっぱりアメリカにいると、どこでも声をかけられる。
サインください、写真撮ってくださいって声かけられるけど、ヒュージャックマンですよね。
ヒュージャックマンが日本のコンビニに入ったときに、誰も僕のことを見てないって。
知名度ないんだって日本で。違います。ヒュージャックマンじゃなかったでしたっけ。
ウルバリンの人誰でしたっけ。
誰でしたっけあの人。先にそれを教えてください。感動エピソードの前に1個教えてください、ウルバリン。
ウルバリンは爪長顔毛むくじゃらおじさん。爪長全身毛むくじゃら。俳優さんの名前を教えてください。
ヒュージャックマンです。当たってるじゃないか。
ヒュージャックマンが日本のコンビニに入ったときに誰からも声をかけられなくて、日本でこんなに知名度がないんだってちょっとショックすら覚えたらしいんですよ。
でも買い物終わった後に出ようとしたときに女性の方と目があってちょっとお辞儀された。恥ずかしそうに。
ペコって。僕は知られてたんだって日本人たちは僕がプライベートだから気を使って声をかけてこなかったんだ。
なんて意地らしい人たちが揃ってるんだ日本はって感動してたんですよ。
完全にヒュージャックマンです。なんですかそうですよ。
日本人の包ましさ。一応プライベートだから声をかけたら迷惑かなっていうので気を使ってくれたことに関して感動してたの。
ヒュージャックマンは。日本が大好きになったって言ってたエピソードを見ました。
あと英語で話しかけられないっていうのもありますよね。恥ずかしいっていう。
27:00
スリーピーフォロー。スリーピーフォロー。あれですか。テルマエさん。
パイレーツオブカリビアの俳優さん好きなんですか。スリーピーフォローもあれですよね。
ジョニーレップですよね。
あ、45分になっちゃった。2時間超えると編集できなくなっちゃうから。2時間超えると編集できなくなっちゃうのなんでだろう。
長崎新作許さないんですね。スタイフは。
今日の1日も終わっちゃうな。休日で何もない日の4時ってもう終わりですよね。
これで映画一本見ようもんならもう夜中ですから寝なくちゃいけないっていう。
休みって辛いな。楽しいけどあっという間に終わっちゃうからな。
アイオリジンズ。さっぱりわかんないですね。答えください。弁当屋ですか。
アイオリジンズに関しては、私がアベマニュースに出た時のいより弁当屋に行くっていい意味ですかね。
面白いから見てください。絶対見ないんです私。わかってますでしょ。
私が人から勧められた作品をびっくりするぐらい見ないのは知り渡ってほしいです。
マイケル・ピット。犬みたいな名前ですね。
あとここでパッと言われてスクショしたとしてもその後フォルダーで削除するんですよ。すっかり忘れて。
私データってちょろちょろ削除してるんで、スクショしますねってスクショして後に忘れて消してるんですよ。
ユキチャンヌさんの映画はこれ覚えたんですよ。とうとう2ブラザーズです。やっと覚えました。見てください。
多分見ないんですよ。偶然出会ったら見る可能性はある。
あと見なくちゃいけないというプレッシャーで見ませんね。
人から勧められちゃった瞬間に言われなければ勝手にたどり着いて見たであろう作品も人から勧められた瞬間に見ないとっていうので見ないんですよ。
分かる。
見たくない。お前が勧めるやつ面白くないかだろうから絶対見ないとかそういうのじゃなくて、
そうなんだ見てみようかなって気持ちはあるんですけど見なくちゃっていう責任感で見ないんですよ。
お客さんにも映画好きってちょっとお客さんも知ってるんで映画とかね。
結構そのDVDとかくれた人も過去に何人かいたんですけど全て失いました。
あとDVD見れる機能ないし家に。たまにねDVD焼いてきてくれるんですけど。
もうDVDで見ないんですよと。
なんだかわからない作品たまに買ってきてくれるんですけどいらないなーっていう。
ヘルプミさん急に拘束される気分になりますよね。
そうなんですよ。
あとやっぱり映画好きは自分で探してネットフリックスとかサーマプラとかで作品をアートレインしようかなって見てる時間がたぶん楽しいんですよ。
30:10
これ見ようかなでもなぁこっちにしようかなとかで悩んでる時間も含めて映画好きですかな。
自分で見つけたいの。
あと自分で見つけて面白くなかった時っていいじゃないですか。
人から進められた作品を見て例えばねそんな面白くなかったなって辛い気持ちになりたくないというかその人のこと。
この人が進めてくる映画面白くないって決めつけちゃうんでその人のことを見下さないために見ないところもあります。
ちょっとへりくつです。
あとやっぱり感性違いですから映画好きって映画好きであればあるほど意見合わないんですよ。
そのこだわりがあるから映画好きたちと例えば集まったとして話したとしてねみんなそれぞれ例えば監督が好き作品が好き俳優さんが好きこのジャンルが好きってこだわりがありますから本当の映画好きとは話ししない方がいいんですよ。
うるさいからみんな。
映画好きってねうるさいんですよ。
これ音楽好きもそう何かのその何かを見てる人たち好き何かを追いかけてる人たちってこだわり強いからなるべく話さない方がいいんですよ喧嘩になるから喧嘩になりませんけど。
最後に映画館に行ったのどの映画ですか。
えっとねブラッドトレインとかだったと思いますブラッドピットのブラッドトレインでしたっけ。
あのその映画が最後だったと思います。
なんかね高い金額出して咳が揺れるやつ。
風がさいらねえ風吹きかけてくるやつあるじゃないですか。
咳を揺らしたりね風を吹きかけたりいらないよその機能っていうやつ。
それをわざわざ高いお金出してめちゃくちゃ面白くなかったっていう苛立ちの記憶が最後です。
なんだよっていうね風なんかいらねえよって。
揺らすな咳を揺らすな。
テルマエさん新幹線が舞台に。
そうですよそうなの。
あれねめちゃくちゃ面白くなかった。
何も覚えてない。
でもブラッドピットとかディカプリオとかトム・クルーズレベルになると顔を拝めてるだけでいいんで別にしょうがないかなって。
あともう過去にその名作たちに出ちゃってるから今後なかなか難しいですよね。
キャリアもある有名でこれからそのいい作品に出れるって結構難しいっていうか。
本人たちも大人になっても知識とかね経験も積み重なってるからやかましくなってるでしょうから。
あとその忖度もいろいろあるでしょうしなかなか純粋にいい作品に出れるってすごく有名な俳優さんとかになっちゃうと難しいんじゃないかなって。
無名の方がいい作品に出会えるんじゃないかなって思う。
あとはファンに見せるだけでいいんですよ。そこまで有名になったらね。
いい作品に出るとかじゃなくて元気でいてくれている姿をファンに見せるという使命を帯びてきますから。
つまらなくてもいいの。
33:00
見ます。
逆にそこまでいけるのすごいですよね。
ある程度上を目指している段階の人たちはいい作品といい監督に出会えるのってすごく大切なことなんですけど。
もう有名になっちゃったらファンに姿を見せるという役目を帯びてますからね。
本人たちはもっといい作品に出たいという気持ちあると思うんですけど、無理です。
諦めてほしいです。
過去の作品で楽しめますから、一番良かった時代の一番いい作品を何回も私たちは見返せますから、それで大丈夫です。
じゃあ53分になったのでちょっと超えちゃうかもしれないからここで締めますね。
最後聞いてくれてた人、ヘルプミさん、てるまえさん、ぞおくりさん。
これ3人でございました。
ありがとうございました。
ここから1時間16分カットしていきますんで。
それじゃあね。ありがとうございました。