00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。こんばんは。
起きとんか、こら割れ。ヘルプミさん。
あれ、たくらじさんがいる。こんばんは、ヤマタロさん。
外めっちゃ寒いですね。たくらじさんのコラボ、あ、コラボじゃない。配信意外と聞きに行ってないんだよな。
ゾウクリさん。ちょっともうメロディー忘れました。バーブでしたっけ。もう思い出せない。
ちょっとあの時間盛り上がりましたけど、もう覚めました。忘れました。
最後にね、いいですか、最終枠のお客さん。新宿だったんですけど、ホテルの位置をお客さんから送られてきて調べたら大島テルが出てきたんですよ。自己物件ね。
怖っと思って。行ったことないホテルだ。歌舞伎町もたくさんホテルがあるから、私も全て巡っているわけじゃないんですけど、
大島テルの自己物件のやつ出てきてめっちゃ怖いと思って、なんだったっけな、ホテル名。ちょっといいですか、ホテル名。
ラフランセパリスってところだったんですよ。
入ったらね、入ってそのフロントでその部屋番号言うじゃないですか。
そうしたらその部屋には誰もいませんって言われて、ひぇーっていう気持ちになったんですよ。
たくらじさんディズニーの話しかしてないよ。そうですよね。
ステファニーさんこんばんは。
今日ね、歌舞伎町でステファニーさん行ったことある。自己物件すみます芸人の人とはよく仕事します。
そうなんですか。ステファニーさん行ったことあるかな。
ラフランセ、ラフランセパリス。
ラフランセパリス。
そんで入って301号室ですって言ったら、そこには誰もいませんって言われて、
もうお化けと私やりとりしてたのかなってお客さんと2回目の人なんですけど、
そんで、あれラフランセパリスですよねって言ったら隣ですって冷たく言われて私が間違ってたんですよ、ホテルをね。
で、そのラフランセパリスの隣がミントってホテルで、
ドリンクバーも入った瞬間に温かい空気でドリンクバーもあったし、あれなんか全然怖い雰囲気しないなと思って。
301ですって言ったら違いますって言われてホテル間違えてて、隣の自己物件に入ったんですよ。
そしたらまず空気が重いんですよね。私冷感ないんですけど、なんかこう死んでるっていうか、ずんと重い空気ね。
ちょっと温かかったですけど、フロントはね。
301を押すとお願いします、どうぞって言われて、こんな言い方じゃないですけど別に若いお姉さんだったんで。
で、3階にはエレベーターもやっぱりガタガタです。
そんで5階のところに押しても点滅しませんって書いてあってめっちゃ怖いと思って。
03:06
めっちゃ怖い、めっちゃ怖いじゃんって。
私怖がりですから、特にその方眼、方眼の頃は見れないからめっちゃ怖い。
301を、ステファニーさんここの通りは知ってるし事務所近いから多分あると思う。
そんで私廊下も怖いですから、廊下って古ぼけた建物の廊下ってシャイニングなんですよ。
私の中では全部シャイニング。
でね、赤かったんですよ、なんかその色が。
めっちゃ怖い、怖いじゃんと思ってピンポン、すぐ部屋入りたい、人がいるところに入りたい。
ピンポンって押して。
そんで部屋の中ももちろんボロボロ、ズタボロでした。
ソファーもなんか変な汚い布が掛かっててめくったらズタボロ。
カッターで切り裂かれたみたいなね、ボロボロで。
で、ミラーはついてたんですけど、ミラーに女の人のステンドグラスみたいなの貼り付けだったら
こっち見てるんですよ、女の人が。
怖ぇーって思って。
でお風呂も、ちょっとお風呂沸かすねって見たらお風呂の中もズタボロだったんですよ。
えー、ガタガタガタガタガタ、もう何もしたくないって思いながら。
ズタボロすぎる、そうなんですよ。怖かったよ。
あったかかったけど部屋は。過労死であったかかったけど。
冷蔵庫も開けたら何出てくるかわからないし、冷蔵庫も開けなかったらどうせ何も入ってないだろうし。
もしかしたら生首入ってるかもしれないから冷蔵庫開けませんでした。
そんで、布団もなんかしみったれたね。ベッドでしたけどしみったれたペタンコの、
あーあーあーっていう布のやつね。あーあーあーあーあーあー。
あーあー頭が痛くなるっていうホテルで。
お客さんは別に普通にいい人ですけど、あれここってさ、いくらぐらいだったのって聞いたら、
3時間。いくらだと思います?当ててください。調べないでください。
めっちゃ怖かった。めっちゃ怖かった。
ラフランセパリス、歌舞伎町の。皆さんダメですよ。そこ選んじゃね。呪われますから。
ゾウクリさん6,000円くらい?ステファニーさん3,000円くらい?2キュッパ?
皆さんもダメです。調べちゃ。ラフランセパリスで調べちゃダメですよ。3時間。いくらか。
言ってください。入り口怖い。
で、エレベーターがたがた揺れてました。
で、エレベーターの中の5階のボタンのところに点滅しませんって書いてありました。点滅しませんって書いてあって、
部屋はソファーが変なきったりというのがかぶさってて、めくったら、
なんか人殺されたのかなっていうズタブロ、カッターで切り裂いたみたいな感じね。
で、鏡に女の人のステンドグラスが貼り付けられてて、こっち見てるんですよ。
で、風呂の中はズタズタでした。死んだっていう、人死んだ。
たくらじさん5,800円。ヘルブミさん5,000円。ジーディさんこんばんワイルド、ワイルドウエスト。いいですね。
ぎょ、ぎょ、なんですか?ぎょ、なんて読むんですかこれ。ぎょ、ぎょ、ぎょ。
06:03
生ぬるいって聞き始めたら生ぬるい風の話だった。はじめまして。
どういうことですか?生ぬるい風の話?
たくらじさんもっと安いか。いいですか?
10人いるけど、いいです。もう言って正解いいですか?
意外と高いとか。3時間ね。な、なぜか3時間ね。
ジーニーさん3,980円。
ラフランセパリス。自己物件、大島テル。
ちょっとあの、霊感強い子とかだと多分そこで頭痛くなる感じのね。
あーって痛くなる。ステファニーさん4,900。
じゃあ正解いいですかもうね。2,500円。
ジーニーさん、自己物件で自爆霊プレイですか。
そうですね、多分自爆霊いたと思います。だから3Pです、あれは。
1人はね、そう示したお客さんは多分男性の人間ですけど、多分3Pだったと思います。
多分見てただけの幽霊がいたと思う。
ヘルプミさん、そんな安いところあるんだ。
はい、困った時は言ってください。宿泊5,000円。安いよ。
ステファニーさん、え、えぐ。私最安値のホテルに入ったかもしれない。
でもね、お客さんにイラッとしたりはしなかったですね。
逆に怖くて、あのー、なんていうの。
今日なんかあるかもしれないねって言って、逆に楽しい?楽しめる?
心霊スポットとして楽しめます。
これなんて呼ぶんですか。魚交わるで。そりゃ出ますわ。
ステファニーさん、イラッとしないの優しい。そこまで、2,500円まで行ってくれると気持ちいいですよね。
最安値じゃないですか。それ切るとこあります?2,500円。
心霊スポットとして楽しんできました。
お風呂も行ってもね。
便座も座った時になんか変なんですよ。高さがおかしいの。
なんか沈んだ。一瞬沈んだ。そのまま吸い込まれるかと思ったらケツごと。
便座もね。便座もおかしい。ソファーはズタボロ。
ベッドはなんかぺちゃんこで、汚くはないで。
一応ちゃんとね、ちゃんと変えられてるシーツでしたけど、あと床もちょっと凹んでました。
天井も剥がれてました。天井もなんか剥がれてた。
2,500円のホテルに行ってまいりました。3時間。2,500円。
お困りの際はぜひ、ラフランセパリスをお使いください。
フロントの女性はなんか比較的若い女性でしたよ。怖くない。
シムラケンみたいなババアじゃなかったです。
シムラケンってジジイですけど。
ひとみばあさんじゃなかった、フロントは。
ステファニーさん、新宿っていうのがもう怖い。
そうですよね。
そのお客さんね、最終池袋で、池袋もボロいホテルだったんですよ。
09:00
ボロいタイプのホテルの人かって思って、
今日はその下を行きましたね、2,500円。
チーリンさん、どこにパリス要素あんねん。
ラフランセパリス、気をつけてください。宿泊5,000円です。
2人で割ったら2,500円。
あと、空いてたやっぱり。ボロすぎて。
どこにも座りたくなかったです。どこにもケツをつけたくなかった。
ステファニーさん、NG出す女の子多そうだね、そのホテル。
でもなんかさ、中途半端な3,900円よりさ、
2,500円まで行ってくれると逆に気持ちいいんじゃないですか?
中途半端な額のところムカつきますよね。
っていうところ。2,500円まで行くともう、気持ちいいなっていう。
ゾウクリさん、サイが近所にいます。
動物のサイが。
あれ、人が結構いる。
タクラジさん、ヘルプミさん、マコさん、ステファニーさん、ジーニーさん、
イタチさん、ゾウクリさん、サメさんですか?
サメさんって呼ぶんですか?
ジーニーさん、ゾウクリさんの主戦場ですね。
歌舞伎町が幽霊屋敷に行きました。
でもまだね、歌舞伎町には小月っていう無敵のホテルがありますから、
駐車場で1回も車が停まっているのを見たことない小月ね。
松に月で小月。歌舞伎町の中に幽霊が一番出ると言われているホテル。
あそこまで行ったことないです。
ヘルプミさん、ちなみに一般的相場ぐらいのホテルに呼ぶのが正解です。
お客さんのお財布事情にもよりますでしょうから、
別にその人が入りたいお部屋に入ったほうがいいと思うんですけど、
まあそういう目で見られちゃいますよね。
お客さんが入ったホテルによって、
この人こういう感じだって女の子から決定付けられちゃうっていうか、
空いてなくて偶然そこに入ることとかもあるから、
なんとも1回じゃちょっと判断できないんですけど、
という気持ちになりますよね、ステファニーさんね。
そういうタイプねってホテルで判断されちゃうんじゃないですか。
ジーニーさん、見えてないけどパリスからの呪縛霊もいますよ。
連れてきたかもしれない。
ステファニーさん、プミちゃんラブフォの一般相場わかる?
ヘルプミさん、わかんないのよ。
たくらじさん、生月えぐいですね。
そうなんです、TikTokかなんかね、歌舞伎町のここに、
あ、それはホストの方が言ってたのかな、
ここのホテルは使うなみたいな、女の子キレちゃうから、
氏名の子キレちゃうからここのホテルは絶対やめとけみたいな、
12:00
ホテルの中で生月紹介されてました。
フランスでも紹介されてたかもしれないもしかして、
その時名前が覚えられなかったのかな、
なんか3つ紹介されてたんです、やべえやつね、
ここ入ったらダメみたいな。
歌舞伎町とかだと、ここに入れって言われてるのは大体同じですよね、
パシャ、リスト、
あと何でしたっけ、いいホテルね、
パシャ、リスト、
あと何でしたっけ、
ステファニーさん池袋もあるのかな、
ジーニーさん、トランセは政府ですか、
トロ、トロ、
今日、なんか今日さ、
ジーニーさんの枠もさ、クッパさんの枠も、
ね、あの、
あの方で持ちきりでしたよね、
もともとはサメ肌の天使って、
あ、これ読み上げちゃいけないやつでした?
サメさん、
静かに聞きます、あ、そうですか、
ジーニーさん、いじる髪はないけどいじるネタはある、好きですよね、
男性方の方が好きじゃないですか、トロさんのこと、
逆に人気じゃないですか、
だって配信もさ聞いて、聞けない、そんなにね、多分みんなも長い時間聞いてられないでしょうし、
私も1回だけですからね、そんな情報ないはずですけど、
なかなか男性の方々が気に入ってますよね、違う意味で、
ゾウクリさん、今調べました、ミントも自己物件です、
めちゃ怖いじゃないですか、
あとね、ミントはね、ドリンクバーのカップがね、なんかね、
100均で買ったみたいなカップなんですよ、
ジーニーさん、しかしブロックされており聞くことはできません、
帰りに聞きますから、私がたまにね、
長時間聞いてられないですけど、
多分ホテルの相場は、
エリアによって違うかもしれないですけど、
新宿は2,3時間くらいで、
5,6,7,8千円くらいですかね、
5千円から8千円台じゃないですかね、2,3時間、
5,6,7,8、3,4千円台ありますでしょうけど、
だいたい5千円から8千円くらいじゃないかな、
いいお部屋になると1万以上じゃないですかね、休憩、
そういう2時間、3時間でも1万超えるところが、
いいホテルなんじゃないかな、
ある程度綺麗な、
でもたまにさ、2時間5,900円とかでもさ、
あれなんか綺麗だなっていう、
当たりのホテルありますよね、
15:01
安ければ絶対悪いってわけでもないんですよ、
あれ綺麗、ちょっと広いっていうお部屋もある、
逆に7,8千円くらい取るくせに狭っていうお部屋もあるから、
ホテルも当たり外れありますよね、
ステフニーさん、池袋のクイーンとか安いけど綺麗、
わかる気がするクイーン私も、
そうなんですよ、安いけど部屋もそれなりに広いし、
すべて綺麗なところありますよね、
でもだいたいそういうとこめっちゃ混んでますけどね、
入れる確率が低い、
ジーニーさん、袋も自己物件ありますよね、ララ33、
ごめーん、
ヘルプミさん、エリアでだいぶ違いますか、
でも池袋、新宿、渋谷とかはだいたい同じくらいの価格帯じゃないですかね、
ステフニーさん、ララこの間行った気がする、
そうなんだ、
ジーニーさん、池袋のアトランタもB部屋だと広いですね、
ジーニーさん、ララは確か女の子が刺されたはず、聞きたくねー、
怖い、怖い、
あとやっぱりさ、ホテルに入った瞬間に、
あーっていう匂いとさ空気のホテルありません、
なんか妙に、
ちょっと回想とかしてるんでしょうけど、
なんか独特な匂いとさ、
新しくて綺麗なホテルってやっぱりいい匂いするっていうか、
特にシャレたホテルとかアロマの香りしますからね、
バリアンとかもそうだし、
安心のホテルは入った時にちょっといい匂いするっていうか、
けどある程度古くて金額もそこそこで、
たまに呪われてるところは入った時になんか、
あーっていう匂いがするんですよ、あと空気が重いの、
で、エレベーターがガタついてる、
ジーニーさん、確かにトロランセは入った瞬間に匂ってました。
入ったことあるんですか?
2500円のホテル入ったことあんの?ジーニーさん。
あ、枠の話?配信の話?
配信の話でしょ、ですよね。
そんなに熱くなる要素、
まぁ熱くなるってちょっとみんなね、
悪い意味で熱くなってますけど、そんなあります?
掘るほど、なんかある?
ある?ありました?
ジーニーさん、これステフォニーチョーですか?
配信の話よ。
ジーニーさん、性劇パート来た。
そうです、たまに差し込みましょう。
18:01
じゃあ、あれ、おし、仕返しタイム、聞こえないんよそっちの。
じゃああれ、お気に入りの、ヘルプミさんはちょっとあのね、
参加できないでしょうけど、お気に入りのホテルを教えてください。
エリア問わず。
お気に入りのラブホテル。
ソープの人とかはね、ソープに遊びに行ってる人はあんまりわかんないと思いますけど、
デリもそこそこ使う人。
お気に入りのホテルを教えてください。
私はね、私はやっぱり鏡がついてる部屋好きなんですよ、ミラーベアね。
たくらじさん、名古屋だからな。
あ、そうですよね。
エリア違うとわかんないですもんね。
こっちもわかんないし、そっちもわかんないですもんね。
私はね、歌舞伎町だとWって思いっきりでっかく書いてある、
歌舞伎町の中のドトールの近くのホテルが好きなんですよ。
Wって名前じゃなかったんだよね、あれなんだっけな。
調べよう。
ポイントカード持ってるんですけど、お客さんからもらってね。
別のお客さんの時にちょっと出しにくいっていうか、
ごめん、いつもここ来てんのかよって。
めっちゃ使いたいんですけど、ポイント貯めたいんですけど、
Wね、結構行くから。
でも他のお客さんの時にポイントカード出せないんですよ。
たまらないんですよ。たまりたいんですよ、こっちは。
歌舞伎町、W、ホテル。
Wバグース。
あ、そう、Wバグースっていうんだ、ここ。
ここは、Wはお部屋も綺麗です。
で、部屋のサイズは、狭いところもありますけど、綺麗。
アラミスとバグースが2店舗あんのか。
これ私のお気に入りのホテルです。鏡部屋ね。
今日はあれですよね、香ばしいところにイタチさん参加してたんですか?
ジーニーさんとクッパさんのところに。
ステファニーさん、どこ入っても鏡なの?
ううん、あのね、だいたい鏡ついてるけど、
ベッド横についてないお部屋もあります。
私の中ではハズレ部屋ね。部屋は綺麗だけど。
イタチさん、うっす。
たくらじさん、鏡はよかった。
そうなんです、私鏡がついてるお部屋好きなんですよ。
横と天井、そうです。
21:01
あらゆる方向に鏡を取り付けてほしいです。
あとは、何でしたっけ、リスト、パシャ。
あともう一個何でしたっけ、歌舞伎町で綺麗と言われて、
なんていうの?
いいホテル、パシャ、リスト。
あとあれ、思い出せない。
ジーニーさん、うぐいすなにややや2番館とストーリー。
いやいや、2番館はあれですよね。
和室がついてていいって言ってますよね、ジーニーさんね。
池袋、ラムセスタワーとアトランタ、新宿パシャ、
ゴタンダ、シーズ、錦糸町、バンブーガーデン。
詳しいじゃないですか。
造繰さん、ハイセンス。
たくらじさん、町田だったら分かります。
教えてください。
あとは、ミポリン様とか、撮影に
新宿で使いがちなのは、西武新宿駅の
P&A。ネオンがね。
部屋の中がネオンでちょっと
おしゃれな感じっていうか。
ステファニーさん、グランシャリオ。そうだった、グランシャリオですよね。
ちょっとお高めのホテル。休憩なんか1万越えでしたよね、
確かね、グランシャリオ。
リストは、ビップ部屋は広いですけど、
私別にリスト、うわーみたいな気持ちにならないんですよね。
ステファニーさん、ジーニーさん、うちらより詳しい。
そうですよね。
そんなに意外といろんなホテル行きませんよね。
選ぶお客さんたちも似たようなとこ選ぶっていうか。
ステファニーさん、リスト古いよね。
そうなんですよ。
部屋によっては、結構狭い部屋とかあるから、
リストって、ビップ部屋とかだったら広いですけど、
それ以外は別にっていう気がします。
それだったらパシャの方が綺麗ですよね。
ステファニーさん、どこ好きなんですか?池袋だったら。
新宿でもいいですけど。
パシャが一番良き。
なんかモダンな感じで綺麗ですもんね。
部屋はお客さんのお財布事情によるから、
別にどこでもいいんですけど、
お互いがすれ違うときにぶつかる部屋ちょっと嫌ですよね。
ごめんね、みたいな感じで。
ベッド横を二人ですれ違うときに、
ごめんぶつかっちゃったみたいな感じの部屋だと、
24:02
気使いますよね。
タクラ寺さん、町田のホテルアイリーン行ってました。
綺麗なんですか?
古いんだったら、思いっきり行ってほしい。
中途半端古いが私一番テンション下がるかもしれない。
建物全体がちょっと寒くて。
中途半端な古さ。
古いんだったら、今日みたいな2号を
ズタズタのお部屋で楽しませてほしいです。
タクラ寺さん、綺麗だったと思う。
年数も古くて、中途半端。
お手入れ、お直しはしてるんだけど、
絶妙古いのホテルがテンション下がるかもしれない。
部屋広いとやっぱりいいですよね。
タバコ吸いますから、お客さんも紙タバコで、
私もアイコスですから、生命部屋で2人で吸ってると
麻雀部屋みたいになっちゃうっていうか、窓も開けられないタイプのやつだと。
苦しいっていうか。
ある程度広さがあるとね、空気清浄機とかも置いてあると
空気も汚くなりませんけど。
あと風呂が広いとやっぱりいいですよね。
あとホテルってさ、やっぱりさ、都会って
建て込んでるところに建てられてるから、たまに謎の斜め風呂ありません?
正方形の変な形、変な方向に向いてる
ヘチモブロみたいなのありますよね。
それ何怖いですか?お客さん怖い?それともホテル怖い?
聞くだけで怖い。
日本の怖い話怖い。けど聞かせてください。
怖い。部屋に誰かいるかもしれない。怖い。
ソープランドも古すぎるところ?
部屋狩りのさ、最後グッドワイフがさ
部屋狩りしてたとこ、名前何だったっけ忘れましたけど
あれ怖かったな、あそこも。
今トントンってしたよねって、コンコンってしたよねって開けたら誰もいないやつ。
こえー。
ヘルプミさん、ブルーシャトルサイヤスネみたいです。
サイヤスネね。
まあね、ご予算もあるでしょうかな。
プレイ台もね、お金かかるしね。
ホテルはちょっと少し抑えたいっていう気持ちはわかりますけどね。
27:10
たくらじさん、今はソープ行くのですが古くて旅館みたい。
たくらじさんどこのエリアのソープ遊び行ってるんですか?
たくらじさんあれでしたっけ、東京じゃなかったんでしたっけ?
名古屋。
名古屋ってソープランドってどこに、名古屋にあるんですか?
名前聞いてもわかんないんだろうな、多分。
名古屋のソープもやっぱり古いんだ。
建て替えできないのかな?できないかソープって。
ステファニーさん、ズタボロ部屋で畳の部屋が多くて変な音いっぱいしてめっちゃ怖いし気持ち悪い。
こえー。
たくらじさん、ダイモンってエリアに集中してるけどそこじゃなくて家の近くのソープ行ってんの?
いいんだ。
ステファニーさん、ブルーシャトーはそして閉業してた。
あれだ、呪い陣だのかな、経営してる人が。
こえー。
建物って怖いですよね。
ソープランドも怖いし、古ぼけたホテルも怖いんですよ。
やっぱり建物はなるべく新しくいてほしい。
たくらじさん、家から車で20分くらい。
あ、そうなんですか。
頻度どれくらいで行くんですか?月1?2、3ヶ月?半年?1年?
月1、あれ、いいお客さんじゃないですか、月1なんて。
それは、ダイモンは50分くらい行くのにかかる。
月1は、同じ女の子、推しの女の子ですか?
ジーニーさん、パコラジア開会。
パコラジア開会。
ヘルプミさん、月1ですね。
それは推しの女の子に会いに月1?それとも、
ステファニーさん、パコラジさん、ディズニーでもサックスするの?
どうやってディズニーでサックスするんですか?
ディズニーってサックスできましたっけ?聞いたことないですけどね。
多目的トイレ?やだ。
ちげみ?ヘルプミさん、こりゃしますね。
夢の国で?夢の国ではしない。
たくらじさん、ずっと同じ人ではない。
一つのお店で、同じ子を指名することもあれば、別の子に入ることもあるんですか?
タイプを教えてください。何で選ぶのか教えてください。
ヘルプミさん、目が覚めてきました。
たくらじさん、口コミ。口コミがいい女の子を選んでるんですか?
30:04
件数多い子?
いたちさん、出てきたじゃないですか。
好きなタイプを教えてください。
件数より内容?
どういう内容の口コミだったら入りたいなって思うんですか?
漢字の良さ?それともプレイ重視?
ビジュアル?
ステファニーさん、それで外れたことない?
ちーりーさん、質問早くなりましたね。
ちーりーさん、イチャエ?キス売り?卵かけご飯?
何ですか?卵かけご飯ってジャンルありましたっけ?ソープに。
何ですか?卵かけご飯って。
特殊プレイですか?
ありますよ、たぶんSM生間には卵かけご飯のオプション。
やりたいって言えばできますよ。
オプション、卵かけご飯。
たくらじさん、卵かけご飯って何?
ただご飯に卵かけたやつですよ。
何ですか?
じーにーさん、真面目か?
卵かけご飯は卵かけご飯ですよ。
食べたことあるでしょ!
いたちさん、ガチ恋客の口コミ見てハンハンするタイプですか?
誰のこと言ってるんですか?
Bですか?
たくらじさん、そういうプレイじゃないのかタイプ教えてください。
口コミの何に惹かれて選び勝ちなのか。
参考までに。
ネタに飢えた俺たちに。
じーにーさん、そしてキスの時はどんな口なの?
口のタイプありました?そんなに。
たくらじさん、普段付き合えそうなタイプの人を指名しました。
普段付き合えそうな人?
ヘルプミさん、夜食ラジオ名物の掘り下げです。
マントルまで行きます。
たくらじさん、全身入れ墨のギャル。
普段付き合えなそうなってことですか?
普段付き合えなそうなタイプの人ね。
プライベートでは合わないタイプね。
全身入れ墨のギャルは意外ですね。
付き合えそうにないタイプか。
かるてかさん、
勝手にたくらじさんの写真、インスタで見せてもらったけど、
33:00
清掃系とか選んでそうですけど、意外ですね。
全身入れ墨のギャルなんだ。
いだちさん、ティンカーベル、確かに。
吉原だったらティンカーベルですよね。
たくらじさん、ナンバーワンだったの。
気合い入った女の子ですね。
女の子って言っていいのか、お姉さんって言っていいのかどっちかわからないですけど。
そうなんだ。
意外。たくらじさんの選ぶ女の子意外。
いだちさん、覚えておきます。
たくらじさん、清掃系が多いよ。
普段はですか?
馬子さんの掘り下げ会の月は。
たくらじさんの掘り下げ会。
いだちさん、味変だ。
いろんな女の子いますもんね。
もう選ぼうと思えばさ、あらゆる種類の女の子が揃ってるから。
ちなみに、何分で入るんですか?
何回戦か当てさせてください。
たくらじさん、清掃系っぽい感じはパネマ上位。
80分だから、じゃあ2回戦ですか?
ん?
ステファニーさん、いろんな女の子選んでみて、やっぱこの系統だなって気づきありました?
たくらじさん知りました?
36:01
ヘルプミさん、あれ?死んだ?
たくらじさん、話が弾みすぎる子はその後のプレイに集中できないという気づきがありました。
そうですね。最初にあんまりしゃべっちゃうとやりにくいですよね。
ヘルプミさん、なるほど。ステファニーさん、それだ。
話、最初にプレイ前にあんまり盛り上がりすぎちゃうと、ちょっとプレイのエロさが減っちゃいますよね。
ジーニーさん、そうなのよ。
だから、即即できない女の子も多いと思いますけど、最初から行っちゃった方が行きやすいですよね。
ジーニーさん、でもお話も楽しみたいのよ。
だから終わった後楽しむべきですよ。
新規の場合はね。
でもジーニーさん、会った瞬間から、その会った対面した瞬間からしゃべりますからね。
おしゃべり止まらない。
ちょっと少し静かにしてもらえますかって言わないと止まらないタイプですから、ジーニーさんはね。
ちょっといいですかって。
ちょっと少し黙ってもらえますかって。
いいですか?そろそろって。
ジーニーさん、カッパエビ戦なのよ。
そうです。
ちょっとジーニーさん、そろそろ黙ってくださいって言わないと。
ステファニーさん、ジーニーさん、ピロートークできる?
まずジーニーさんの脳内が、最初の頃はそんなことなかったと思いますけど、ジーニーさんの脳内がエロ脳内じゃないんですよ、あんまりね。
冷静になっちゃってるっていうか。
理性強い、観察系理性型は風俗、脳のスイッチ切り替える訓練してほしいですよね。
最初から会った瞬間からチンチン立てて、待合室からチンチンいじってきてほしいですね。
ジーニーさん、恋に落ちればできますよ。
すいません、鼻で笑ってません。
好奇心と観察が先に立っちゃうから、今この人はこういう話をしてるから多分こうで、ああで、そうで、こうで、ファッションコーデ、そういう脳内になってるんですよ。
ステファニーさん、チンチンいじって入ってくるジーニーさん想像した。
そうですよ、だから脳を切り替える訓練ですよ。観察タイプはね。
ジーニーさん、イヤン。
たくらじさん、アイスブレイクに営業スイッチ入れちゃうんですよね。
アイスブレイク?
39:02
ジーニーさん、ワイルドスピード?
たくらじさん、最初のトーク。
だからさ、全く知らないお客さんの方が逆にやりやすいですもんね。
何にも知らない。
一番やりやすいのは、何にも、こっち側がね、女の子がお客さんのこと全然知らなくて。
お客さんはきちんと調べてきてくれて、若干興奮してる状態で来るお客さんが一番いいですよね。
たくらじさん、最初の空気を和ますことをアイスブレイクトークと言いますね。
ジーニーさん、そうなんですか。
ヘルプミさん、話したらいいの?話さなきゃいいの?難しいです。
話す話さないというよりは、エッチなお店に来てますんで、
会話はやった後に楽しめばいいんですよ。
もうね、プレイがすっかり終わった後に楽しめばいいの。
あんまり雑談的な井戸端会議みたいなね、フレンドリートークしすぎちゃうと、
友達に見えてきちゃうというか、互いにね。
あとエッチな空気になりにくいし。
イタチさん、もじもじしとけば間違いないです。
そうです。で、ファーストタッチ。
女の子が触った時に体がピクッとするぐらいの状態まで、状態になっているといいですよね。
ちょっと乳首らへん触れたらピクッとしちゃうような目がね、うるっとしてて。
それぐらいが一番やりやすいんじゃないかな。
ステファニーさん、あとやった後の話も盛り上がる。
そう、最初のトークで盛り上がっちゃうとさ、先のこと女の子考えてますからプレイいかなくちゃって、
頭ね、その先の段取りしちゃってるから意外と話に集中できないというか時間配分もあるし、
だからもうしっかりとした話は終わった後、
合間の時間じゃなくてプレイね、その人がやりたい回数、終わった後が一番話せますよ。
そういった面ではM生活の人たちって結構スイッチ入れるの得意ですから、
エロスイッチね、勝手に入っちゃってる、妄想膨らませてくるパターンの方々も多いから、
もうイオリ様にあれしてもらってこれしてもらってっていう、脳内できてるから、
そういうことを考えて現場に入った瞬間に、ホテルに入った瞬間に脳をね、チンチンを膨らませるぐらいね。
まあそのね、それをリードするのも女の子の役目ですけど、
イタチさん、僕は喋って楽しくなると酒飲んで延長しまくります。
最高じゃないですかそれ。
いいじゃないですか逆に。
42:09
ステファニーさん、あとマゾって男優みたいに楽しませてくれるように。
役者ですよね確かにね、その世界観に入り込んでますからねマゾたちはね、
その自分のお気に入りの設定があってさ、設定っていうか、
性癖ポイントがあってさ、それをこっちが押せばいいだけですからね。
向こうはもう入れてくれスイッチ入れてくれてるっていうか。
恥ずかしがったらダメですよね。恥ずかしいかもしれないけど。
まこさんとカラテカさん、あぞくりさんもですけど大人しいじゃないですか。
どうしたんですか。
ステファニーさん、イオリさんも話盛り上がって延長押そうだけど。
いや私ねそんな延長もらわないですよ。
みんなと同じぐらい、みんながどれぐらい延長もらってるのかわからないですけど。
たまにですよ。
延長、たまにですね。そんなバンバン延長もらったりしないですよ。
ジーニーさん、スタイフもたまにしか延長してくれません。
スタイフって延長するもんでした?
それ決まり?
だってジーニーさんたちだってそんな1時間ぐらいじゃないですか。
クーパーさんだって1時間ぐらいだし。
そんなに2時間も喋ってる場合あります?
たくなじさん、延長ってしたことないけど嬉しいものなんですか。
いや嬉しいですよ。だってお金プラスになるじゃないですか。
単純にお金がプラスになるんですよ。
プラスになるし、次のお客さんを接客するよりそのままの流れで長い時間になった方が
インターバルがないじゃないですか。
だから延長は嬉しいですよ。
無理にするもんじゃないですよ。
女の子にね、気を使って、延長嬉しいのか延長しようかなとか無理してするもんじゃないです。
本当に楽しくて、出すお金も気にならないぐらいのときにやるべきだと思います。
ステファニーさん、お店によっては本氏名で付けてくれたりするからね。
そうですよ。お店の印象も延長取れる子。
じゃあお客さんがそれだけ楽しくて延長しちゃったんだって
こういう印象ですから女の子にとってはプラスですよね。
たくらじさん、ほほー。
だってお客さんが延長でお金払うんだからさ、その分女の子にもそのバッグが入りますから嬉しいですよ。
延長やだなって思うこと。
45:00
でもね、風俗ある。これは私あるあるなんですけど
延長ちょっとできるかなって言われたときこそ次に予約入ってますよね。
風俗あるある。延長したいんだけどって言われたときは予約入ってる。
いたちさん確かにそうなんですよ。いくらでも延長していいよっていうときほど延長されません。
ステファニーさんあるある。そうですよね。
あと本当に稀に延長したいんだけどって言われて
こっち側もしてくれなくていいですっていうお客さんもいますよね。
別にいいですってこのままの時間のままにしてくださいっていう時もあります。
いりませんって。延長いりません。
帰ってください。そういう場合も稀にあります。
いたちさん次の時間まで延長するわって言ったら7時間後でした。
人気の子、その埋まってる子だったんですね。
たくらじさんそう言われると辛いね。
でも延長したほしくないって思うことほとんどないですけどね。
ステファニーさん延長きつい人もいるときどうしてる?
嘘ついてますね。次予約入っててって。
めったに使わない技だし、そんな延長をもらうの嫌だなんて人ほとんどいないですけど
もし別に延長しんどいっていう時は次予約入っちゃってて。
いたちさん7時間延長?すごいじゃないですか。
ピンサロでしたっけ。ステファニーさんそうだよね。
7時間延長。たくらじさんどういう人がしんどい人?
いたちさんそれはデリー。デリーで7時間延長すごいですね。
神じゃないですか。なんですか。来てください。
しんどい人は単純にその相性合わないとかじゃないですかね。
私はぐち多いとかきついですかね。ずっとぐち聞かされてるとか。ぐちでしょ。
あとなんだろう。プレイに関して別にそんなないですけどね。
人格じゃないですかね。人格しんどいの場合じゃないかな。ぐちっぽいとか。
いたちさんちょっとなげえなって思いました。確かに。それ何?
7時間延長でずっとホテルの中にいたんですか。酒盛り?
48:01
ステファニーさん私は人格得さい人。確かにね。消えない匂いの人たまにいますからね。
いたちさんそうです。
今日そういえば童貞のお客さん来たんですよ。
ソープの時ってちょろちょろ童貞のお客さんで来ますけど、古子では初めてかもしれない。
28歳。ポッチャリでメガネかけてて見た目ちょっとオタクっぽい感じの人。
でも明るかったな。性格良かったですね。礼儀正しかったし。
ゲームオタクなんですよ。ゲームオタクで仲良くしてる友達が3人。みんな28歳ね。全員童貞なんですって。
彼女もいない。童貞。この3人組ね。3人つるんでる電車男たちが1人ね。
彼は卒業じゃねえか。正式な卒業じゃないですよね。
風俗に踏み出した第一歩は大きいですよね。勇気のある行動ですよね。28歳で。
いたちさんそうです。ステファニーさん童貞いいね大好き。大好きなんだ。
私は責任感っていうか絶対覚えてるじゃないですか。1人目の女性って。
私は記憶に残りたくないんですよ。その人の記憶に刻まれたくないっていうか思い出されたくない。
なるべく責任重いからなるべく避けたいんですよ。絶対嫌だとかじゃないですけどね。
童貞って極端じゃないですか。本当に緊張しすぎてチンチンも立たない場合か。
中間層いないっていうか、怯えて震えてもうダメかもしれないっていう童貞か、興奮しすぎてあっという間か中間がいないから
こっちのガタガタ震えてるタイプが来るとやっぱりちょっとこっちも大変ですよね。
ステファニーさん記憶にめちゃくちゃ残したいからトラウマ過剰サービスするの。
そうなんだ。残りたいんだ。私残りたくないな。
だって一人目って絶対覚えてるじゃないですか。私その責任を持ちたくないっていうか。
いたしさん、ねじ曲げ。
だからソープ時代やっぱり結構ね、ソープってやっぱ最後まであるからさ、童貞の人たちって結構来てましたけど、
古今になって早々ね童貞は、早々っていうか今日初めてなったけど、明るいオタクだったから前向きな明るいコミュニケーションも全然取れる人だったから頑張ってほしいですね今後ね。
51:03
ステファニーさん、これでこじらせろって思って笑顔で返す。そうなんだ。性癖、結構過激な性癖植えつけて。
あらやだ。
私逆にね、そのスタンダードなものを気をつけてるかもしれない。童貞の人が来た時はあんまり過激なね、なんていうの、その人の何かの性癖になっちゃうようなことはなるべく避けたい。
だから本当に先生みたいな感じ。ここが乳首だよって。
それもそれで性癖になっちゃうかもしれない。わからないですけど。ここが乳首だよってこうやって触るんだよって。ここがまんこだよって。
わかるって。よく見て。
それはそれでそういうプレイみたいになっちゃうか。こうやって、ちんちんはこうやって洗うんだよって。
ここにね、カスが溜まってるから、ほらイカの匂いするでしょって。童貞臭だよって、これは。
今日も教えてあげた。久々に教えた。ちんちんの先ね、ここに赤が溜まるから、ほらイカの匂いがしてるでしょって。これだよって。
これはね、童貞臭って言うんだから、ちゃんと洗うんだよって。ありがとうございます。ありがとうございます。
先生プレイか、私の。私のは私で先生プレイか。
よく見てて、ここ女の人のあそここうなってるんだよ。
だめだこれ。だめだったら私も。ある意味なんか変な性癖になっちゃうかもしれない。
ジーニーさん、わーお。ゾウクリさん記憶に残る。
で、キスね。最初ってあれだよって、セックスはそのね、挿入がセックスじゃないよって、この最初にね、ソファーに座ってるところからもうスタートしてるからねって。
まだAVで見た?AVで見ただけでしょって。実際に見てるのと実践って全然違うからねって。
まず私の腕触ってみなって。柔らかいでしょ?説明から入ります。柔らかい。
なんだこの感覚は!って言って。
セファニーさん、わーお。イタチさん、バーブ。タッチからだよって。
あとキスはね、ほら絶対それで舌が出ちゃうでしょって、それだめだよって。舌出てたんですよ今日もね、バッチリ舌が最初から出ちゃってたから違うよって。
口閉じて。口開けちゃだめだよ最初はって。
あと一回じゃできないからねって。
今日はリードされてやってるから、これは正式なセックスじゃないよって、この女の子はこんなリードしてこないからねって。
たくらじさん、舌が出てる?
いわゆるコイキングでしたっけ?コイキングキスでしたっけ?
界隈でさ、舌が先に出ちゃうやつ、キスね、顔を近づけた時に口が開いてて舌が先に外に出ちゃってるやつはコイキングでしたっけ?
54:02
あれは私から見ると妖怪フェイスなんですよ。怖っていうね。
気持ち悪いっていう表情になってるから。
イオリのあの顔、そうそう私のね、ジーニーさんがよくこらってる画像のやつね、あれはだめです。
冷めます。最初は口閉じてください。
まずはチンチンの洗い方からですね、特に20代はチンチンザッと洗ってるだけなんでね、表面がザザッと洗ってるだけだから、チンチンの洗い方から。
先生としてはいいと思うんですけどね、私ね。
過激なプレイとかでさ、ステファニータイプじゃなくて、私はそれもそれでもう絶対プレイになっちゃってるかもしれないですけど、洗い方、触り方、口の閉じ方。
たくなじさん、ずっと美容見真似でやってるから先生してくれるのありがたいと思いますわ。
あと緊張してますからね、だいたい。明るくしててもさ、内心は緊張してたりとか、明るい性格の子は明るく振る舞ってくれてますけど、緊張してますから。
体だって、ソファーも座った時すんげー端の方に座ってたもん。体ちょっと傾きながら。
ステファニーさん、風俗くらいのもんね、いろいろ教えてくれるの。
そうですよ。まず実践では女の子にたどり着けませんから、まずは女性の体に慣れることっていうか。
でもいくら練習してもな、またプライベートの実践とは違うだろうから、ずっと月切りで見ていたいですけど、本当はね。
ダメだよって、何その服、その髪型どうした、鼻毛出てるよ、いろいろ注意したいんですけど。
でもいいやつだとね、どうにか彼女を作ってほしいですよね。
変なやつだったら別にどうなってもいいですけど、いい子も多いですからね。
ただシャイだったりさ、なんか行動してなかったりとかで彼女を見つかってないタイプの子もいますから、性格が良くてね。
ちゃんと礼儀も正しい子は、彼女を作ってほしいです。
あ、もう58分だ。早い。じゃあいいですか。
今日はね、MVP、そういう、ジーニーさん延長ありますか?
57:01
なんかさ、私が興奮するような強いテーマをくれたらさ、いけますけど、なんかあります?
7時間。やれよ。そっちでやれよ。
伊達さんと2人でやれ。やってこい。
7時間配信やばいですね。私もさ、最高2時間ぐらいしかないかな。
その配信。あと聞いてる方も疲れますよね。2時間弱。
2時間ずっと爆笑トークってないじゃないですか、なかなか。
ジーニーさん、ケーシーしか無理です。誰ですか、ケーシー。
7時間も喋ってましたっけ。暇人ですね。もっと他にやることあるんじゃないかな。
伊達さん。伊達さんさ、そういえばさ、かつんごさんのさ、コメント欄にさ、毎回同じ話してて飽きませんかってコメントしてましたよね。
よかったですよ。あれ。
ドギツイ一言で。毎度、毎回同じ話して楽しいんですか?みたいなコメントしてましたよね。
私1回そこスクショして自分のポストに載せたんですけど、ちょっとやめようと思って消したんですよ。
ジーニーさん、とんでもねえ。冷静な一文で。それを読んだかつんごさんがどういう反応したかだけ教えてください。
それ読み上げられたんですか?毎度同じ話してて楽しいんですか?
あの一言、かつんごさんのね、配信が残ってる下にコメントがね、伊達さんのやつがあったんですよ。
ステファニーさん、ウケるやば。
私スクショしましたから、それ。1回ポストしましたから、それで。
伊達さん無視されました。
何故言った?何故その爆弾落としてきたんですか?あれ何だった?
イラだったんですか?聞いてて。聞きに行かなければいいじゃないですか。
面白かったですよ、コメントね。悲しいコメントが1個残ってこれ読み上げられたのかなって。
怒んなかったのかな、かつんごさん。
伊達さん、気になったんです。思ったこと口にしちゃうタイプですね。
ジーニー、伊達、イオリはね、あの全く同じ性格じゃないんですけど似た、ちょっと共通でありますから。
私あの昨日のさ、ジーニーさんのあいつ、あいつだあいつ。誰だあれ。ティッシュ。嫌いです。
ステファニーさん聞きました?ジーニーさんのアーカイブ。ティッシュ、嫌い。
うざい。きもい。来ないでほしい。二度と来ないでほしい。大っ嫌い。ああいうタイプ。
あれはステファニーさん聞いてない。
伊達さん人によりますがまあいいやって思ったらガンガン行きます。ヘルグビさん嫌いです。
ティッシュはあのピーカツ界隈の人なんですよ。人なんですよって言うほど私もその場でしかあれですけど。
まあここはジーニーさんがねここは夜食界隈のあの夜食界隈たちの場所で女の子たちは素風俗で働く女の子で僕たちは風俗に通っているお客さんは客なんですって説明した後に聞いてもねーのにピーカツの話しだしたんですよ。
1:00:11
そんで空手家さん目が覚めました。ん?寝てたんですか?
そんでなんかピーカツプチねあの安い金額のやつ。いいですよ別に安い金額でもね。そこまではいいんですよそのパパカツやってる範囲。まあいいでしょう。
であのプチでやってますはい。で7000円?なんかプチで軽めのやつで7000円はいはい。
そしたら7000円でもうAVみたいなこと味わえますって人妻なんか人妻やらせてくれますよみたいな。はぁ?って言うね。
ステファニーさんパパカツ?そうです。ヘルプミさんシングルマザーが何たらですよね。ステファニーさんヤバキモそうなんですよ。
これは働いてる私たち、特に私はちょっと苛立ちましたね。
いちいち言うなよってやってくれてるやつ。女の子が良かれと思ってね。良かれと思ってっていうかその目先のお金がね。
まあいろんな理由でみんなさやってると思うんですけどその7000円も欲しい。回したい。回転さしたい。
そのパパカツでね。そのシングルマザーの方もいろんな事情があってやってるんですよ。安い金額でも回転させて稼ごうって。
多分やってると思うんですけど7000円でもやらせてくれますよみたいなその感じ。きも。きもこじききも。
でそれがジーニーさんがそれをえそれってプラスであれですかって聞いたら1000円か2000円でやれますよみたいな。
AVで起きるようなことできますよ。かわいい子きますよみたいな。ステファニーさん金田サバ的なやつ一番ムカつくよね。
そうなんです。だからやっててもいいんですよ。別にそのことは否定しない。別にね。
あのそれがその需要としてあるじゃないですか。それにそれにやる子。やる子が悪いとかじゃなくてその条件でもやる子ね。
でそのそうやってプチっていうものがある。それは別にいいです。それをシングルマザーやらせてくれますよとかプラス1000円でやれますよ。
一々言うなよって。ステファニーさんそうなんだけど言い方よな。そうですよ。働いてる我々からすると私はすごく気分が悪いっていうかやっててもいいんですけどドヤ顔で言うな。
あと風俗界隈だからなんでも言っていいわけじゃねえぞっていうね。許しません。嫌いです。
ジーニーさんのところにいたらいいですか?暴れていいですか?ジーニーさんがね。ジーニーさんの枠なんでね。
ちょっとヨリさんって時は消えます。でムカついて消えたんですよ昨日。ジーニーさんの配信途中でねなんだかムカついてきちゃって。
ティッシュしないっていう気持ちで出ました。見つけたら許さない。
1:03:00
ジーニーさん構いません。そしてヨリさんが消えたことは確認しておりました。
あとジーニーさんの枠ですから、あれ以上罵ったりすると空気もね。空気おかしくなってましたけど私もキレてましたから。
空気これ以上人の枠で壊すわけにはいかないですからムカつきながらもっと言いたいっていう気持ちで消えました。
ヘルブミさんなるほどそういう視点から嫌なんですね。そうなんですよ。やってることはいいんですよ別に。
そういうねそういう界隈があるし、それで遊ぶ男の人、それでお仕事する女の子っていうのがあって
別になりたっている世界ですからそれを批判するものでもなければ別にそれに対しては何も思いがないんですけど
その別のところでやれましたよっていうことをなんかその物扱いな感じがしてすごく嫌ですね。
女の子のことも性的道具としてなんか安い金でもやれますよみたいなそのノリがすごい嫌です。
ステファニーさんなんか言ったの?いやキモウザーって言ってそれだけです。
ヘルブミさん物みたいに言ってるのが嫌だったな。そうなんですよ。
あとここはそういう界隈だと思ったから、えーってここはそういう場所じゃないんですか?そういう場所じゃないですよ別にっていうね。
いつもあれですよってただ楽しんでるだけです。
さりげな音がつきましたね。
またねーみたいなやつ。
来るな。来るな。ステファニーさん来ないかな。
一応ジーニーさんのところはフォローしてたみたいだからまた来る可能性もあるんじゃないですか?
ジーニーさんの枠に聞きに行ってティッシュがいたらすいませんカリカリした空気出ちゃう。
無言でもカリカリした空気出るかもしれませんけど。
ステファニーさんいわゆるようなところに来てほしい。
わたしのところに来たらね。わたしのここわたしの帝国ですから。やってやりますよ。
いたちさんー。
香ばしいですか?香ばしかった?
あんまりそのさムカつくなみたいなことってないじゃないですか別に。
ないですよね。配信とかでさ。
ムカつくなってことってないですけどね。
カイムに等しいちょいなんかふざけすぎちゃったなぁとかなんか人の義務気分 外したかなとかで思うことはあるけど
なんか許せないなみたいなのってあないじゃないですか 昨日ひそみ選手とムカつきましたね
小敷きもっていう気持ち これだからやだよなんかて定金額
低い金額熱はこれだからいやですよっていう気持ちになりました まあでもねジーニーさんのちょっと枠だったんで申し訳ないです
1:06:26
いたちさんは高いは言ってあんなばっかですよね なんかみんながああいうタイプなのかどうかわかんないですけどなんかどうやらないで
欲しいです安い金額で遊んでるくせに なんかややれたみたいなのその
a なんか名誉みたいな感じで言わないでほしい恥ずかしいことです ステファニーさんパブ活やる人そういう人多いイメージ話聞く限り
中にはさあそう楽しんで女の子ともある程度ね まあそういう関係性っていうのはありながらやってる人たちもいると思うんですけどみんなが
みんなね嫌々女の子たちもやってるばっかりじゃないと思うんですけど まあ人のことですからねしょうがないですけどね熱くなってもね
じゃあよろしいですか1時間きましたから 最終メンバーで
ヘルブ美さん画面戻してください いた
次だね6時間6時間やる人いない所この時間からいます じゃあ最終リスナー
たくらじさん ヘルブ美さん
まこあおいさん ステファニーさん
いたちさん 瀬戸ちゃん
空手家さん ミータンさん
増栗さんでございましたそれじゃあありがとうございました 瀬戸ちゃんこんばんはおやすみなさジーニーさん
あ
ジーニーさん初じゃないですかその役 わざとやってます
ヘルブ美さんも何度もやってるしジーニーさんも わざとですか
なんですか流行ってるんですかこれ最後のいないやつ 仕込みですよこれやらせですよ
やらせたらそれ2人で組んでんだろこれ サムゾラの中やってくださいジーニーさん
仕込み版はやってくださいこの後サムゾラの中でね ベランダでやってくださいよ
ティッシュ読んでくださいよ ズザズザにしてやりますから読んでくださいティッシュ
1:09:00
くしゅんかわいいじゃないですか 一人だとねただ一人でムカついて終わりだからステファニー連れて乗り込んでやりますよそっち
やってください ステファニーじゃねえティッシュ読んでください今から言ってやりますよこっちで
それじゃあ ありがとうございました
期待してます じゃあ失礼します