1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 30分だけだヨォ?
30分だけだヨォ?
2025-12-18 34:28

30分だけだヨォ?

久しぶりにバトン配信になり最後の深夜枠配信になりました。スタエフ民の方々と交流が出来て楽しかったです。ヒロコ様ありがとうございます😊
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:07
今日珍しくあれですね、スタイフがスペース、バトンスペースみたいになってるっていうか、30分だけですヨォ?
私もね、最近映画配信やってるから、映画見たいんですよ。今ね、エイリアン見てるの。
この前ね、あの映画で出てきたインディペンデンスデイを見返して、めっちゃ背景かわいい。
これね、これねって別に知ってるか。ヘルプミさんに作ってもらったのと、
あと今日はさ、あのひろこさん、ボザツさんがいたからちょうどよかったなってこれ。
あとなんか、この柄的にそのコメント見にくいかなと思ったけど、黒の切り抜きだから、シアーの黒だからあれですね。
宗教見合っていいな。そう、なんかちょうど今日はあれかなって、ジェニーさんもスピババアのこと言ってたし、
ひろこさんもボザツだったし、ちょっとネハン的な感じのやつにしました。
ゾウクリさん、インディペンデンスデイ、自分も、なんかね、あの映画界のやつでさ、出てきた映画、私もなんか気になった。
見たことあるけど、気になったやつね、ちょっと見返してるんですよ今。
インディペンデンスデイは、インディペンデンスデイ、なんとかジェンスっていう2があったんですね。
え、てかおじさん少し聞いて、怖くてすぐ閉じた。
あれでしょ、あの方ですよ、泣いてるやつでしょ。5分くらい行くと泣いてるんですよ。
なんかこの前、初めて来てくれた方からリクエストが来て、男性の方がね。
私も最初なんか男性か女性かちょっとこの小さいアイコンでわかんなくて、アーカイブ聞いたら男性だったんですけど、
あの5分くらいのところから泣き始めてました。
ちょっと内容はちょっとわからなかったですけど、泣いてらっしゃいました。
何かあったんでしょうかね。
あの名前言っちゃうとね、もしアーカイブ聞いちゃう。
そのフォローしてくれてるんであれですけど。
今日は熱い流れでしたね。
岩澤マンのところでコメント職人して、もう割れ先にっていう気持ちで。
チーニーさん、俺にはこれだけなんだって。そうなんですよ。
そうなの。そこのセリフインパクト強かったな。
何でしょう。
私もホラー映画見ようと。
ホラー映画ステファニーさん何好きですか。
チーニーさんはホラー映画苦手って言ってたんですけど、
私も結構ね、グロ系からパニック系からホラー映画好きなんですよ。
03:02
一番好きなホラー映画は、一番好きって結構難しいんですけど、
ホラー映画、方角が好き。
方角ちょっと怖すぎて見れないんだよな。
チーニーさん、ホラーはわざわざ怖がるために見たくなくて。
でもホラー映画って苦手な人多いですよね。
何て言うの、映画って娯楽じゃないですか。
なのになぜ怖い思いとか嫌な思いしながら見なくちゃいけないんだっていう人たちもいますよね。
だからそういう深刻な映画、人が死んでる映画とかも、
気分が暗くなるから見たくないっていう方もいますよね。
ちょっとユバさんのところで、ちょっとはしゃぎすぎちゃった人の配信のところで、
ユバさんがさ、外回りでさ、お友達になってる。
リスナーさん、スタイフのリスナーさんの前で、
X界隈から来た俺たちだぞってみんな含めてないですけど、
大人げないくらいちょっとコメント連打しちゃったかなって。
ちんぽこございません。
チーニーさん、そうなんです。そうですよね。
遊園地の乗り物も男性の方がジェットコースター苦手な人多くないですか。
女の子の方がジェットコースターって好きな子?苦手な人もいると思うんですけど、
男女どちらかで言うと女性の方が得意な気がする。ジェットコースターとか。
ホラー映画も女の子の方がどうだろう。
空手家さんも今日一緒いるじゃないですか。
空手家さんって私の配信だと結構最後の方、空手家さんいるって最後に気づくこと多いんですけど、
空手家さんって誰ですか?
空手家さんってなんですか?
空手家さんってどういう存在?
ひろこさん。
ひろこさんも私たちの仲間ばりに聞いてるじゃないですか。
どんだけ聞いてるんですか、ひろこさま。
イニシエイのメンバーみたいな感じでずっと聞いてるじゃないですか、私たちの配信。
メンバーでした?
メンバーじゃないくせに来てんじゃねえって意味じゃなくて、
なんか昔から聞いてくれてる人ばりに聞いてくれてるじゃないですか。
ひろこさまって多分イニシエイからいらっしゃいましたよね。
Xの時から絡んでましたよね、我々。
菩薩さま、菩薩さま、ジーニーさん。
でもやっぱこの柄のところ被ってるとき文字見えにくいな。
ようこそこちら側へ。
ひろこさま、みなさま面白くて。
そうなんですよ。
でもね、みんなは面白くないですよ。
特定の人物だけです。そんな面白くないです。
言うほど面白くないですから安心してください。
みんなの力によって面白く見えてるだけで、面白い人物は数人しかいません。
06:04
今の全体の力で全体的に面白く見えてると思いますけど、違います。
引っ張り上げられて面白く見えてるだけです。
菩薩さま、あ、違う間違えた。ひろこさま、メンバー制ですか?
あ、違います。カルト集団じゃないんで大丈夫です。自由出入りです。
脱退できますすぐ。
ジーニーさん、そうなんです。僕らは面白いんです。
ステファニーさん、県族になります。
ひろこさま、はい、6例目です。
そうですよね。ひろこさまとは多分あれですね、前世からつながって、前世からつながってますよね。
ジーニーさん、カルトじゃないです。背景がカルト。そうですよ。
今日はちょうどヘルプミさんに作ってもらったその画像で、
ひろこさまがいらっしゃったんで、ちょっと値版的な画像があったから使いました。
ちょっとはしゃぎ屋、私が特にはしゃぎ屋なんで、
今日はゆまさんの配信、ゆまさんもすごく頻繁に配信をやってるわけじゃないんですけど、
今日はいつものメンバーたちがいたんでちょっと興奮しちゃって、
コメント負けないぞーっていう気持ちでやってました。
気づけばスタイフ6年目?デイ先輩じゃないですか。申し訳ないです、シャシャリ出て。
今日でスタイフ削除します。
これからスタイフの皆様にシャシャリ出て、ご迷惑しかかけないと思って解明しまくって、
どこかの集団に怒られます、そのうち。
どこかの集団に引きずり出されて、コラボ配信で罵られます、多分そのうちね。
ジーニーさん、怒られたらその人はまとめてキャベツを呼びます。
私なんですよ、だいたい人は私で怒られるんですけど、
私が最初にその名前をふざけるんですよ、知らない方の名前をね。
ちんぽこどっこいしょ、うまみちんぽこでしたっけ?ちんぽこうまみでしたっけ?
なんだっけ?ふくらさん。
ふくらさんはちんぽこどっこいしょでしたっけ?
ちんぽこうまみ。
ステファニーさん、あそこの界隈とかこっちでも言われるのかな?
まだ、私も初めて18日目ぐらいですから、まだね、大丈夫ですよ。
まだ、そんなね、全然知れ渡ってもいません。
知れ渡ってないんですけど、今自由ですよ。
ひろこさま、ひろこさま、ちんぽこは怒らないですよ。ちんぽこうまみ。
あとちんぽこって呼んだら、その後ちんぽこうまみさんが僕ですかって言って、
もう自分だと思ってました。
ジーニーさん、もっこりさんですし、ゆまさんのスタイフに参加する男性はだいたいもっこりし。
そうなんですよ。ゆまさんの元に集まってるちんぽこたちって、正式なちんぽこたちが集まってますよね。
私のね、私のところはだいたいちょっと頭おかしい人が、頭おかしいってちょっとあれか、差別発言になっちゃう。
09:02
なんか偏見みたいになっちゃいますね。私のところはちんぽこどっこいしょは来ないんですよ。
怒られますし、アイコンもあれですよ。ちょっとまたゆまさんとは違った人種が来るっていうか。
私の方は優しい人か、解明しても怒らない人か、あとなんか一人で泣いてる人、そういった方が来ます。
アーカイブで一人で泣いてるような人が来ます。
ジーニーさん、ちんぽこどっこいしょって何ですか。
昔CMで、うんたかだっかいしゃん、うんたかだっかいしゃんってありませんでした?
なんでもできちゃう。ちょっと音程間違ってるんですけど。
はずらんだ、みたいなやつ。ごめんなさい、音程外れてるんですけど。
ジーニーさん、いよりさんの元にはここしかねえんだよって。確かに。ある意味。
ここしかねえんだよ。そうです。
だから罵られる場合もあります。ふざけすぎてるから。
あと来た人に速攻で絡みますし、私もね、私も筆頭です。
その人のキャラも知らないうちに突然絡んでいくんで、後に嫌われるか、後に何かの配信で引っ張り出されて文句言われるか、たまにそういうことあります。
ゾウクリさん、限界界隈。限界。
そうです。だからそれを受け入れてくれる人たちっておおよそ優しい人たちなんで、
絆が生まれ、こうやってカルト集団になっていくこともあるんですけれども、たまにね、ちょっと毛色が違う人たちにちょっと嫌われることもあります。
こっちも嫌いです。こっちも嫌いです。最初から好きでもありません。そちらから寄ってきたんです。
ヒロコ様、わかる。ゾウクリさん、知らん。ノベル知らんですか?苦い思い出です。
だから野菜さんに関しては、こっちから絡んでない方と思うんですけどね、たぶん。
だからね、こっちから絡みに行くことないんですよ、まず。興味ないですから。
後ほど怒ってくる人たちは、こっちから絡みに行ってるんじゃなくて、向こうからやってきてるんですよ。
言ってるんですよ。ちょっと軽い気持ちで来たら怪我するよって。わからないんだから。
ステファニーさん、ノベル知らんって俳優さん?違いますよ。ノベル知らんはあれですよ、Xで。
ノベル知らんっていうよくわからないジジイなんですよ。そうです。
同列の回ってないよくわからないジジイが、私のXのスペースでリクエスト送ってきたから私もふざけてね。
あげちゃったら、ペロ師匠が怒っちゃって、この人の言ってることはおかしいです。
12:01
詳細はスペースにいてって言って謎のスペースに引きずり出されたっていう苦い過去です。
あ、そいつか。引き金です。そうです。ノベル知らん。
あの文章をたまに見返しに行ってムカついてるんだよな。たまに見返してるんです、私。
この方の言ってることはなんとかかんとかです。おかしいです。
詳細が知りたい方はコインやスペースにいてって。誰が行くかって言ってね。行きましたけど。
たまに争います。
ジーネさん、私結構しつこいんですよ。
あとね、Bの時もそうだし、そのペロの時もそうだし、スペースで引きずり出された時ね。
聞いてくださいよ、ひろこさま。
相手方が全部悪いわけじゃないです。私も悪いところがありました。
全部ね、100%相手が悪いわけじゃない。私も悪いところがあります。
お調子者だし、おしゃべり屋だし、はしゃぎ屋だしね。
ふざけてるし、いつも。人にムカつかれたりとかね。目つけられることってあるんですよ、残念ながら。
それを配信で呼び出されたことが2回ほどあるんですよ。
いよりかかってこいみたいな。
SNS上で2度ほど争いになりました。
聴衆の目の前で。
だからこっちのスタイフでも多分ね、1回ぐらいあるかもしれません。
こうやってふざけ散らかしてたな。
誰かしらに怒られて、配信で呼び出されて裁判沙汰になるかもしれません。
見といてください、ひろこさま。
やってやりますよ、その時は。
ひろこさま、やったね。
なるべく争いたくないんですけど。
ひろこさまが来てくださっていることにより、スタイフ民の方が、
ちょっと今、中間添付を呼びますね。
みーたんさん、からてかさん、ぞーくりさん、たけぽりきんさん、たけぼっき、
ビューティー菩薩、ひろこさま、いんだい、りこぴんさん、
ちーにー、どこ行った?
いた。
ちーにーさん、その時は私がその事象を考察させていただきます。
ぽこちんさんいらっしゃいましたっけ?
たけぽりきんさんはちょっとなんか、きんたまっぽい。
ごめんなさい、知らない人の名前、きんたまとか言っちゃいけないですよね。
こういうところなんですよ。
じーにーさん、たけぽっき、くつぶらさんいないですね。
くつぶらさんがいない代わりに、たけぽりきんさんがいらっしゃいます。
りこぴんさんとたけぽりきんさんがいらっしゃいます。
あと、インビジブルさんがいます。
15:00
ケビンベイコーさんがいます。
ひろこさまは、ぼっき大魔王のお友達ですか?
誰でしたっけ?
誰でしたっけ?
ちょっと忘れちゃった、今すごく。
自分で言った名前のくせに全部忘れちゃった。
誰でしたっけ?
いろんな聞いてくれてる人の名前が混じって。
ちんぽくうまみさんね。
ちょっと待ってください。思い返します。
ちんぽくうまみさんでしたっけ?
自分で言った名前のくせにぼっき大魔王になっちゃった。
何の話ですか?
ニジハニもなってくるとわけがわからなくなってくるっていうか。
名前つけすぎて誰が誰だかわからないです。
何の話でした?そもそも。
何ですか?
ひろこさま、ぼっきは見たことないのでわかりません。
そうなんですよ。
ぼっき大魔王じゃなくて、ちんぽくうまみさん。
ちょっと待ってください、元の名前は何でしたっけ?
ふくらさんですね。
ひろこさまは、ふくらさんの配信をよく聞きに行ってる方なんですか?
それともお互いの配信をよく聞き合ってる仲なんですか?
ふくらたくみことちんぽくうまみ。
明日には混乱してるかもしれない。
ふくらたくみとちんぽくうまみとぼっき大魔王が混じってまた違う名前になってるかもしれない。
明日の朝になって。
多分あれですよね、ゆまさんがふくらさんと、
ふくらさんの配信を聞きに行って、そこにひろこさまもいらっしゃったんですかね。
ふくらさんの方がライブよくするから、
あそこでゆまさんが入って知り合ったのかな多分。
あら、ひろこさまって気づけばスタイフ6年目で、
自称美容家で多分経営者です。
あ、いっこうさんだったんですね。申し訳ないです。
生意気な口聞いて。
ひろこさん、いっこうさん。
最初は誰かのライブにゆまさんが上がって、
ゆまさん意外とその外回りしてたんですね。
外回りっておかしいか。スタイフ民侵食。
スタイフ民侵攻。あれです、インディペンデンス例です。
私たちはエイリアン側です。
でもゆまさんが外回りに出てるから、
スタイフ民の方と進行が深まりました。
20名くらいの仲間がいるんですよ。
そんなにいらっしゃるんですか。
20人分のあだ名つけられるかな、私も。
覚えられるかな、20名。
中には絶対怒られるかもしれない。
20名が集まってるとき、
暴れたりしないんで聞きに行きたいな。
20名が一堂に会してるときってあるんですかね。
総会やってるときありますか。
ゆまさんはポッと入っていらして、
男子大臣に受けていました。
なるほど、それでゆまさんのところに
18:00
スタイフ民の方がちょろちょろね、
進歩公民がいらっしゃるんですね。
納得です。把握。
ちーにーさん、スタイフ界の面白代表と
X界の面白代表、
今日が出会ったわけですね。
これからが楽しみです。
こちら側のメンバー、
総勢何十名くらいいるんでしょうね。
私も把握してないですけど。
正式には7人くらいですかね。
いや、もうちょっといるかもしれない。
でもスタイフにみんな移行してきてないですもんね。
少数生です。
エイリアみたいに中からピギャーします。
そしてインディペンデンスデイします。
インディペンデンスデイで見返したんですよ。
やっぱりね、その大統領が
インディペンデンスデイって言ってました。
3回曲げ戻した。
食い散らかします。
楽しみですね。これからスタイフ民の方々とね。
でもさ、そのXの方のスペースもさ、
1年以上やってましたからね。
なんていうの?
そういうのって交流って結構時間がかかるっていうか、
その積み重ねですよね、関係性もね。
じゃああれか、そのうちじーにーさんたちも
スタイフ民オフ会とかもね、
発展するかもしれません。発展場。
発展するかもしれないですよね。
じーにーさん、確かに3回巻き戻したクオリティの
インディペンデンスデイですね。
大統領が言ってたんですよ。
演説でね、その地球、もうこの国を越えて
あの地球全体でそのエイリアンたちと
戦わなくちゃいけないっていう時に
アメリカの大統領が
インディペンデンスデイ!
言ってました。おっしゃってました。
泣きました。私も戦いたいです。
たまに思うんですよ。
本当に不謹慎な考えなんですけど
滅亡しないかなって。
滅亡しかけないかなって、地球一旦。
私も力を合わせて戦いたいです。
ちょっとね、子供のこととか考えると
そのご老人とかその子供のこと考えると
デイ迷惑ですけど
ちょっとそれを横に置いておいて
痛そう、滅亡。侵略してくれないかなとか
働かなくていいし。
ひろこ様、やっぱり宇宙人来てるんですかね。
どうなんでしょうね。
なんか想像することって起こり得るって言いますもんね。
もしかしたらいるかもしれないですよね。
ジーニーさん、すごい不謹慎じゃん。
そう、私不謹慎ですから。そもそも。
もともとですよ。
お葬式とかで笑いますから。
お母さんのお葬式で笑いましたから。
これは、今日や昨日に始まった不謹慎じゃないです。
もとから不謹慎なんです。
だからたまに問題になって引きずり出されるんです。
不謹慎が幸いして。
ひろこさん、私の友達になりたいです。
21:01
宇宙人と?
映画の中の宇宙人はみんな同じ形してるっていうか、
もうちょっと違う形の神獣っていうんですか。
そういうのはいると思うんですけど、
みんな映画の中で出てくる宇宙人って目がでかくてつるつる素材ですよ。
テカ素材ですよね。それがぬめてる感。
なんか湿ってますよね。裸で湿ってますよね。
だいたい映画で描かれる宇宙人って。
表面がなんていうの?濡れてるっていうか。
後、後頭部長いですよね。
しっぽも長いし。
本当にその形かなって思うっていうか。
日本より文明が進んでるはずのようなその形って思いません?
でも確かに洋服とかいらないですよね。
私何回も言いたいんですけど、傘はおかしいですよ。
いろんなことができるようになってる。
なんで傘って江戸時代から傘なんですかって。
もうちょっと進化させてください。傘に関しては。
あと、ひろこさん。
ひろこ様のビューティー菩薩、ひろこさんのこのビューティー菩薩は
どこから取ったっていうか。
名前がそのインパクト強いじゃないですか。
一瞬で誰かに買われるとか。
アイリアンですか?
確かに特殊能力。
映画の中でいろんな能力って現れてると思うんですけど。
透明人間だったりとか瞬間移動だったりとか空飛べるとか。
あらゆる能力あると思うんですけど。
もうよそ映画で描かれてる能力の中も
ドラゴンボールの中では武空術とかスーパーサイザーとか
いっぱいあると思うんですけど。
何か一つ特殊能力を得られるって言ったら何がいいですか。
私はね。
魔法使い。ハリーボッターの魔法使いでもいいし
何でもいいんですけど。
何か一個だけ手に入れられる自分がってなったら
何がいいですか。
私はね、ドラゴンボール一章分。
かき集めなくていいバージョンのドラゴンボール一章分。
毎日ドラゴンボールがいいです。
ひろこさま、6年前に始めた頃はビューティーの話をしようと始めて
ビューティー関連のお話ですか。
ひろこさま、人の悩みをよく聞いてきて
菩薩とよく言われたのでくっつけました。
なるほど、後でアーカイブ聞きに行かないと。
ひろこさまもアーカイブ残してるのかな。
どうしよう。1個目で泣いてたら嫌いになっちゃうかもしれない。
ひろこさま、ビューティーの話なんか全くしていません。
泣いてません。
よかったです。
ちょっと衝撃でした、この前の方の。
突然泣いてたの。
突然泣いてらっしゃいました。
多分結構ちゃんとした大人が。
泣いてもいいですけどアーカイブ残すなっていう。
何があったのかな。
私も5分くらいで突然泣いてて
俺にはこれしかないんだよって泣いてるの聞いて
まだ何かあったんでしょうけど
それ以上聞くのやめました。
ジーニーさん全く同じです。
そうなんですよ。
24:00
あとお話してるアーカイブで
泣いてる方のアーカイブを聞いた後に
結構その話もちょっとよく分からなかったんで
泣いてるインパクトが強すぎて話入ってこなかったっていうか
話も何だろう
アーカイブで配信で残してる人たちって
結構ちゃんと最初に音楽差し込んで
皆さんこんばんは
なんとかなんとかのなんとかなんとかって
結構しっかり話されてる方多いじゃないですか
泣いてらっしゃってる方は何か最初から何かを
突然しゃべり始めてて
何の話だかも分かんない
結構聞きにくいなっていう内容だったんで
私そういうときねそっと閉じて
自分のアーカイブ聞きに行くんですよ
他人と比べるっていうか
あれ私の声聞きやすいなって思って終わりました。
ナルシストです。
人のアーカイブを聞きに行った後に
すぐ自分のアーカイブ聞き直すんですよ
フル尺で全然知らない人のアーカイブ
まるごと聞くことないですけど
最初の数分ちょっと聞いて
なるほどそういう話し方か
そういう内容かってそっと閉じて
自分のアーカイブフル尺で聞いてます。
ナルシストです。
アカシアサンマーです。
ジーニーさん。
全く同じです。
なんかあれですよね
ジーニーさんと似た感覚あるから
あれなんですけど
人のアーカイブを聞いた後に
自分のアーカイブ聞くと結構参考になるっていうか
この人はこういう風に喋って
こういう内容でこういう話のとおなんだな
私ってどうかなと思って聞きに行くんですよ
声の調子とか
あとその間に入る言葉ちょっとこれ多いな
私はすごく3つぐらい
よく繰り返して言ってることがあるんですよ
えー、えー、えーっていうのと
あとなんだったっけな
なんかあるんですよ3つぐらいね
いつも同じこと言ってる
間に挟む言葉
なんていうの?
なんていうの?っていうのもよく言ってる
それをなるべくカットしていきたいんですけど
難しいですよね
ちょっと次の話を考えてる間に
やっぱりえーって入っちゃうっていうか
ひろこさま
通訳みたいな話し方ですね
キレがいい
そうなんですよ
通訳でもありアナウンサーでもあり
あのー何でしたっけあと
あのーをよく言うんですよね
人からたまに言われるのは
通訳は初めてその言ってもらえた
言ってもらったんですけど
アナウンサー
あとなんだろう
ラジオ
ラジオやってる人
ラジオパーソナリティ
はたまにその言ってもらいます
あとその感情の抑揚があまりないんで
一定
なんていうの?
感情のその盛り上がりがないんです
私の喋り方ってこう
一定方向っていうか一本線
人間に言った
人間のその入院中の人間に言ったら
死んでる状態ですかね
ピッピッピーのやつが横一線なんで
死んでる状態で喋ってます
27:00
感情の抑揚のないAIとよく言われます
その喋り方ね
私はピーっていう状態で喋ってるんですよ
他の人の話聞くと確かに
なんかこう
抑揚があるっていうか
感情を読み取りやすいんですけど
私はAIなんです
つまり
あらゆるところにそのいおりはいるっていうのは
そういうことなんです
一定のどこにも入り込んでます
ひろこさん
あのーは私も言っちゃうから気をつけてる
なんか話してるときは
自分でもその言ってるつもりないんですけど
アーカイブ聞き返すと
すごくその次の話を考えてるときに
どうしても
えーとかあーとかこう入っちゃいますよね
じゃああれですね
その我々が
どこのその宇宙から来たか
あれですか
ゆまさんは説明してくれてました
もともとそのXから
飛んで埼玉して
ここに来たっていうことは
ゆまさん説明してくれてましたかね
ひろこ様
それをスタイフで直しました
そうですよね
だから自分の声
自分が話してる内容を
聞き返すのって結構勉強になりますよね
してないです
じゃあ説明させてください
何度も
たまにスタイフの新メンバーの方が
聞いてくれてると説明してるんですけれども
我々は
もともとそのX
ツイッターで夜植民として
私は風俗の仕事をしてる風俗場
ゆまさんも風俗の仕事をしてる
ステファニーさんも
この女の子たちは
みんなその夜のお仕事をしてる女の子たちで
そのXで営業垢として
発信してたんですけど
それを見ているそのお客様
ここでいるジーニーさんとか
男性の方々
これはその風俗に通ったことがある
通ってる
頻度は人それぞれなんですけど
通われてる方々
営業垢と
あとお客様垢
あとはその講師
風俗の女の子たちに
テクニックだったりとか
指名の取り方とか
教えてる先生方
講師人
あとはそのお店のアカウント
あとスカウトマン
スカウト垢
そういったアカウントがいくつか
夜食界隈の中であるんですけれども
Xの中でそれを
夜食界隈として
発信し続けてたんですけど
ちょっとアダルト規制が激しくなっちゃって
女の子の営業垢たちが
結構ほとんど凍結されちゃって
言ったらインディペンデンスですよね
エイリアンですかね
その場所を
ブルースカイというSNSに移行して
そこに配信が付いてなかったんで
Xにはスペースというものが
付いてたんですけど
ブルースカイの方には配信が付いてなかったんで
スタンドFMの方も
始めました
夜食界隈がちょっと小規模で
乗り込んでまいりました
暴れております
ジーニーさんある意味宇宙人なので
今はひろこ様の夢が
叶っております
何年か前からですか
Xは
その凍結ですか
それとも
夜食界隈がXの中で
30:01
いる年数ですか
どっちだろう
私もそのXは
初めてどれくらいだったんだろう
もう2,3年くらいはやってると
思うんですけれども
凍結は
活動を始めば
通りの時からやってるから
3,4年前くらいから
Twitterの方はやってました
営業垢として
途中までお客様アカウントというものは
なかったんですけれども
Xの営業垢の女の子たちって
そのXで発信して
集客するために発信してたんですよ
いろんな人たちが見てるんで
それを見てくれて興味を持って
お店に会いに来てくれる方々
その人たちに向けて発信してたんですけど
それを見てた男性方が
だんだん自分たちを
お客様アカウントって呼ぶようになったというか
もともと予約を取るために
見る専用でアカウントを作っている方々が
多かったんですけれども
風俗に通う客垢ですっていう
名前を付け始める人たちが増えて
お客様アカウントっていうものが発生した
それはまだここ
何年も前からのことじゃない
何年も前からいた方もいるんですけど
お客様アカウントって名前が付いたのは
ここ
そんな前からじゃないですね
もともとその営業垢の女の子と
お客様アカウントってあんまり
つるんだりしなかったんで
今もつるまないですけど
私は積極的にジーニーさんとか
ここで聞いてくれてるリスナーさん
お客様アカウントたちと
激しめに絡んで
ブルース会に出異動して
スタンFにも
仲良くしてつるんでるメンバーと
乗り込んで侵略しに来ました
天下取ってやりますよ
見といてくださいひろこさま
取れないこともあるんで
その時は忘れてください
そのXでスペースっていう配信で
結構コミュニティ化したっていうか
それ営業の女の子
営業垢の女の子たちとか
営業垢の女の子たち
積極的にお客様アカウントに絡んでる
女の子たちだらけじゃないんですけれども
このジーニーさんとか
あと何人かお客様アカウントたちと
仲良くしてて
最近オフ会
私もお店の
お客さんが来てプレイするっていう
コースだけじゃなくてレンタル寄りっていうので
プレイなしで外で会える
デートコースみたいなやつも設けてるんで
ここにいるジーニーさん
お客様アカウントたち
10名ぐらいのところにオフ会として
呼んでもらって
SNS上でいつも絡んでたんですけど
リアルに会った方々も増えて
仲良くさせていただいております
たまに喧嘩してます
男どもが
女を取り合ってたまに男どもが
争っております
見苦しい争いを繰り広げてます
それで
身内だけでスタイフ
33:00
アーカイブとかも
Xから流れ込んできた
夜食界隈のものたちで
肩を寄せ合っているところなんで
スタイフ民の方とまだそんなに交流がない
っていうかちょうどゆまさんが外回り
外回り営業に出かけてくれてるんで
このひろこ様とも出会えました
じゃあ私
今日ゆまさんからの配信で
結構ロングタイム
ロンバゲーになっちゃったんで
私もこれからエイリアン
見なくちゃいけないんで
見なくちゃいけないって義務じゃないですけど
じゃあ最後
聞いてくれてた方々を
ちんぽこ独行書を読み上げていきますんで
よろしくお願いします
インインイシン
噛んじゃった
ひろこ様ありがとうございました
みなさんもありがとうございました
おやすみなさい
楽しかった
謙遜しません
面白いんです
よろしくお願いします
それでは失礼します
34:28

コメント

スクロール