00:08
伊織の90年代から2015年の間にかけてのアメリカ映画タイトル&俳優名の映画クイズです。
あわかす早いじゃん。ヘルプミさんも固定ポスト貼るの早いじゃん。期待あげられてるね。
シックスさんお邪魔します。
シックスさんさっき何気なく開いたらスペースが5名の人たちがいて、
何かあの画面見るとやっぱり懐かしい気持ちになりますよね。懐かしい気持ちになるっていうほど時は経ってないんですけど、
やっぱりピーク時ってあったじゃないですか。何事もそのピークってあるっていうか。
私は物事ってそのピークを迎えると、迎えた瞬間に終わりが始まると思うんですよ。何事も。
あわかすありがとうコイン。あわかすってあれだね。何て言うんだろう。おしかつに向いてるっていうか。
あわかす張り込んでましたので。ゾウクリさんこんばんは。
だから私スペースが最高潮に達した時、私って何でもそうなんですけど、自分の中での自分の最高潮もそうなんですけど、
最高潮を迎えると終わりが見えるんですよ。もう次に行かなくちゃいけないっていうね。
焦っちゃうっていうか、やっぱり先走り女なんで。
ユケさんお邪魔いたします。
彼女持ち入室禁止だよ。ここの。わかってる?ここ不幸な人たちが集まるところだから幸せ者出てってくれる?
お知らせ。シックスさんあわかすさんが一番ノリで安心しました。
あわかすお知らせ。ヘルグミさんそうだよ。
ここは人生報われない人たちが集まってガタガタ言う配信ですから。
あわかすが一番喜んじゃうやつ。
彼女持ち入室禁止です。そうです。別れてから入ってください。
それは不吉なことなんで、いけないことは言っちゃいけません。
私はあわかすと違って人の幸せを妬みませんから。
シックスさん、じゃあ追い騙します。
ちょっと待ってください。私ね、シックスさんのくだりわかんないんですよ。
ツイッターの方、なんかあわかすのそのコメントで想像してるぐらいなんですけど、
シックスさんも春が訪れたんですか?冬に春が訪れたタイプなんですか?
ゆけさん、げんた、わらわら。シックスさん別れました。
あわかす、シックスさん嘘つくな。え、マジ?
どうせ知らないんだろう、本当のこと。ネットだけの関係だろ、お前たち。
浅い関係のくせに。なんだよ。シックスさん夏ですかね、秋ですかね。
私は遠目から見てて、本当に薄目でその空を見てるぐらいの情報なんで、
03:01
シックスさんのこと、その彼女のくだりちょっとわかんないんですけど、あわかす。
はい、ネットだけが、ネットだけの浅い。
知ったかぶってんじゃねえ。何も知らねえだろ。言ってみろ。
シックスさんの出生地と血液型と身長と年収と全部言ってみろ。
ヘルプミさん、映画クイズしてるのに彼女を作る暇あるんですか?
いや、そんな取ってないだろ、時間。7回目だよ、ここも。
7回目で7時間だよ。奪ってねえよ、人生の時間をほとんど。
でもさ、やっぱりさ、ネットの浅い関係だからさ、その彼女いるかいないかなんてさ、言えないよね。
あと言いたくないですよ、うるさいしあわかすってガタガタね。一生その針ついてくるから。
シックスさん、身長はかっこついて答えられそうです。
どうせ知らないんだよ、シックスさんのこともあわかすはほとんど。
ゆけさん、彼女いるかなんて言えませんよ、ゲンタの前で。
言っちゃってくださいよ。正式に言ってください。発表してください。
もうみんな知ってることだけど、もう一度改めて公式な声明文を発表してください、ここね。
いつ、どこで、誰とお付き合いが始まったのか言ってください。
でもね、私はね、騒いだりしませんから、誰かと付き合ってたとしても、人は人じゃないですか。
あと幸せの価値ってわかりませんよ。付き合うことが幸福とは限りません。その先のことは誰もわかりません。
ヘルプミさん、あわかすにとどめを刺してください。
豚野郎!シックスさん、ましてや、妻がいるなんて言えませんよ、ゲンタの前で。
あわかす、身長185センチ。カツオの叩きがあればご機嫌。
こんなもんですよ。あとは何ひとつ。
何ひとつ知らないのによくあそこまでガタガタ言えるよね。すごいんだけど。
なんでこのタイミングで青い鳥笑う。あわかすありがとう。
だから、あわかすも多分ね、そのキャラクターはもうやめられないんですよ。
始まっちゃったら引けないっていうか、後に引けないんですよ。
なんかわかんないけど、そのキャラクターが始まったら、もうそのキャラでしかいけないんです、しばらくね。
自分の中でもこのキャラクターでいいのかなって若干思いながらも進んでるんですよ。
自分を縛りすぎなんです。縛られてください。
一回そのハードなSMにて縛られてきてください。
生ぬるい風俗やめてください、もういい加減。
生ぬるいってあれです。お風呂屋さんが生ぬるいって意味じゃないです。
あわかすのね、生ぬるい風俗人生に釘を刺すために、一旦そのメポニン様のところに行って真空パクンされてきてください。
話はそこからです。
あわかす、生ぬるい風俗人生。そうですよ。予約取ることだけ命かけてね。
そこじゃないんだよ、風俗の醍醐味は。やめろ、もう。
06:03
いい加減にしろ、目を覚ませ。
いつまでも生ぬるいことしやがって。一旦、真空パクンされてこい、メポニン様のもとで。
いいんだ、この身とか。ガタガタ言ってんじゃねえ。
とりあえず、メポニン様のもとで真空パクンされて、ステファニー様のもとでお尻の穴ほじられて、ほじくられてきなさい。
生ぬるい風俗人生に終始を打ちなさい。
だからね、みんなが知ってる人で嫌だとかで、他のお客さんが入ってて嫌だとか、生ぬるいこと、
M青函とかSMに来たら一つも抜かしませんから、いいんですよ、誰がお客さんにつこうと気になりません。
言っちゃってください。
あとM青函とSMに行くと、逆説でお金を掲げる確率が高まります。言っちゃってください。
もうその恋愛メイター、生ぬるいものを求めて、いつまでもお風呂屋さんに通って、ガタガタ抜かしやがって。
やめろ、もう。ペヤーズ行け。風俗通うのやめろ。ペヤーズ行け。
それか、メポニン様のとこ行け。どっちかに行け。どっちかにしろ。
コインポ、アワカス怒られてます?怒られてないですよ。全然怒られてないです。激励です。
スタッフの方が一人いらっしゃいますけど、申し訳ないです。いつものことです。
シックスさん、ペヤーズはダメですよ。あ、そうなんですか?でも出会える人は出会えるんじゃないかな。
シックスさんだったからダメだったんじゃない?
あと写真の撮り方ですよ。どうせゴミみたいな写真使ってるんですよ。洗剤写真。
あのアイコンの写真ね、わかるんですよ。シックスさんゴミみたいな写真使ってますから多分。
アワカスも多分ゴミみたいな写真使います。
アワカス、ものすごく怒られてるし、飲食店で聞いて大笑いしてたら店員さん来ました。
めっちゃ不審なおじさんじゃないですか。
想像したら笑った。飲み物なんですか?アイスココアとかじゃねーよな、まさか。
飲み物教えろ!甘いものどうせ飲んでんだろ、筋トレしてるとか言いながら。
ケーキ食ってねーだろうな、まさか。
シックスさんウィズもおおなんとかもダメ。
これはウィズがダメ、ペアーズがダメじゃないんですよ。
シックスさんの洗剤写真がダメなんですよ、プロフィールもダメ。
これプロの私たちに見せてください。どうせゴミみたいなプロフィールとアイコンですから。わかるんですよ。
暗いね、暗いところで撮ってるやつか、バイクの写真アイコンにしてるかね、わかんないですけど。
まずアイコン、で、プロフの内容、文章、見せてごらんなさい、それ。
09:05
ゴミ内容だろ、どうせ。出せ、映画のクイズ。
やめろもん、そのキャラクター。天気のことかけ毎日。
追いかけるのやめろ、男を。
その幸せな男たちを追跡するのやめろ。予約もどんどんやめろ。
ヘルグミさん、え、なんで怒られてるの?怒ってません、だから激励です。
あとふさけてます。気持ちは全然怒ってません。
ただあの、罵り対象がいたんで、罵ってるだけです。
アワカス、すごく笑ってます。
ドMです。行ってこいとりあえず、ミボリン様んとこ。
真空パックにされろ。息を止められろ。息の根を止められてこい。
まずアワカスは、息の根を止められないとダメだ。
一旦その体内をリセットされないと、ガタガタ抜かし続けるから、一旦呼吸を止められてこい。
チャーリーズエンジェルの3人をエコーで答えてください。
あ、ちょっとそれやりたいんですけど、これエコーってさ、どうすればいいんだろう?
ちょっとそっち側で調べてくれません?
なんかさ、スタイフって声にエコーかけられるんですよ。
マイクオフにしただけだった。そのスキルを手に入れたいんですよ。
スタイフでね、この今現在喋ってるところで、私の声をエコーかけたいんですよ。
それ調べてこい。アワカス調べてこい、それを。
でもたぶん一番最初に教えてくれるのは若者なんですよ、これは。
コインポかシックスさんが調べてくるんですよ。
アワカス遅いんですよ。ガタガタ抜かすことしかできないから。
これ一番ね、回答くれるのは、たぶんコインポ、シックスさん、ヘルプミさんのどれかじゃないですかね。
それか、今聞いてくれてる他の方ね。
アワカスはダメです。何事も一歩遅いんです。
右下2個目のボタン、ほらこれだよ。ほらこれ。見たか、アワカス。
ガタガタ抜かしてる間に、行動力だ行動力、見とけよく。
シックスさん、アワカス氏のネタにされちゃう。
右下2個目のボタン、2個目、これかな。
アワカス、リスの嵐が止まないけど調べに行こう。若者に敵わないけど恋早いな。
そうなんですよ、ジジイ。
ヘルプミさん、コーヒーフェイに手間取って。
ジジイ軍団。見たか、20代の力を。
ジジイども、手間取って今携帯ちょっとブルブルしちゃって変な画面開いてるんでしょ。
わかるんだから。
ここは20代は冷静にサッサッと調べてるんですよ。
12:00
できる部下だこれは。見たか、アワカス。
ボケナスうんこ。
2個目を、ボケナスうんこ野郎。略してうんこ。
2個目の、ちょっと待ってくださいね。
シャーリーズエンジェルの3人。
アワカス、ごめんなさい。本当はすぐに諦めて調べてしまいますね、ジジイ。
筋肉つけてこい、もっと。
じゃあ行きます。
ここを押して、これのどれ?
エフェクトの差、どれですか?そのエコーは。
右から2番目のボタンで、エコーボタンをオン。
収録画面にあるエフェクトエコーアイコンをタップ。
点灯オン。タイトルコール。
これか。ちょっと待ってくださいね。シャーリーズエンジェルでしょ。
ドリューバリモア、ルーシーリュー、キャメロンディアス。
行けました?
おー、エコーいい。きれいなエコー。
風呂入ってる。
私さ、こっち側はエコーかかんないんですよ。想像以上のエコー。
あ、そうなんだ。私はさ、ただの私の声なんですよ。いいな、そっち側。ずるいです。
どういう風にエコーかかってるのか、後でアーカイブ聞かないと聞けない。
でも、きれいにエコーかかったんですね。覚えた。
右から2番目のやつでタイトルコールってところを押せばいいんだ。
これ、後から聞く人のために教えといてあげよ。
ジーニーさんとさ、クッパさんとチー牛とやってる人がいるから、
この一番下のマイクの隣の右から2番目のボタンを押して、
そこをクリックするとタイトルコールっていうのがあるので、
それを押して喋るとエコーがかかるんだね。
ヘルプミさん、エコー手に入れましたね。
ユケさん、分かりやすく言うとボワーンってなってますね。
ちょ、全然分かりやすくないんだけど。
ふざけて言いました?分かりやすく言うとボワーンってなってますねって何ですか。
分かりやす…さらに抽象化したんですけど。何ですか?
今日はね、アワカスを久々に叱りました。
いつもね、遠目で見てるんですよ。
で、いちいち細かいことをさ、リプとかでさ、ガタガタ抜かしてんじゃねえとか
毎日送られると、やっぱアワカスもノイローゼになっちゃうから
寝かすんです、しばらくね。遠目で見てるっていうか。
あと別にその罵る立ち位置にいつもいるわけじゃないですから
ずっと長らくアワカスを眺めて、なんかシックスさんにずっと絡んでるなって。
で、ユケさんの彼女のこと追いかけてうるせえなって。
で、予約のこと相変わらずガタガタうるせえなって。
Twitterの方で相変わらずうるせえなって思って
15:00
しばらく寝かせて、とぎが来たら罵るんですよ。
まとめ罵りと言います。
ゾウクリさん、風呂入ってるでええやん。
アワカスありがとう、コイン。
クローバーのコイン。
シックスさん、寝かしてねす、アワカシ。
そうです。毎度その罵ってるとさ、やっぱりアワカスも
そのメンタルショックで、あの最近なんか
Twitterのさ、ジジイに絡まれてるじゃないですか。
あれ誰だか分かんないけど、私ね、ちょっと見に行ったんですよ。
誰ですか?名前教えてください。言ってみてください。
ここ誰も見てないからいいですよ、Twitterのね。
Twitterのうざおじここにいないから大丈夫。
言ってごらん?誰なのか。
私がここでエコーで叫んであげますから、その人物。
いつもうぜえリプくれる人。教えてごらん?
ゆけさん、パパたとえの仕方天才かよ。
風呂入ってるでええやん。
ケープフィア、ロバートデニーロ。
アワカス、言えない言えない。
ミッドナイトインパリ。
あー、ミッドナイトインパリってあれですか?
絵画の絵が出てくる映画じゃなかったでしたっけ?
ウンコの叫びとか出てきてませんでしたっけ?
私のその想像。
エコーは最後のMVP発表の時に、
今日のMVPの時にエコーを掛けさせてください。
古いパリの街並みが出ますね。
あ、そっか。ミッドナイトインパリ。
私ね、パリって着くと見ないんですよ。
パリってオシャレじゃないですか。オシャレ映画見ないんですよ。
アワカスがその幸せをネタむように、
私はオシャレタイ映画をネタ…ネタ?ネタんでるとかじゃないの?私は。
ケギラってる。
あとアワカスに聞きたいのはジュマンジ。
ちょっとジュマンジエコーを掛けていいですか?
ジュマンジってさ、その昔、
ここにいる40代以上の方々は多分知ってると思うんですけど、
日本のCMでジュマンジのCMやってたんですけど、
その時の、ちょっとモノマネしていいですか?
エコーを掛けますね。
ジュマンジ。
ミータンさん、アワカスくんの言ってるクソリップ職人はキャベツさんか北島くんだと思ってた。
いや違うんですよ。
私ね、なんか見て、見たことある名前の人だったんですよ。
それは絡みはないんですけど、
多分この人のこと言ってるんだろうなっていううぜえやつ。
ヘルフミさん、火星に一人取り残された宇宙飛行士が科学と知恵で生還を目指す映画は?
あー難しい。
結構ね、宇宙の映画って結構たくさんあるじゃないですか。
その宇宙に行くね。
一番最初の代表的なやつは2001年宇宙の旅でしたっけ。
その後に宇宙の映画って結構たくさん作られてると思うんですけど、
一人取り残された宇宙飛行士は、主人公女性だったっけな。
18:05
アワカス、なんすかその映画面白そう。
絶対見ないですよ。
嘘ばっかりついたアワカスは。
テルマエさん、こんばんワンダフォ。
違いますよ、テルマエさん。
こんばんはで、その後何かにするときは映画のタイトルにしてください。
やり直してください。一回退出して入手してください。
ミータンさん、映画で見た。
え、この火星に一人取り残されるやつ。
あ、アワカスも分かったんですか。
あ、クッパさん来た。
こんばんワンダフルジャーニー。いいじゃないですか。
それです。それで言ってください。
宇宙D。はい、宇宙Dください。
火星に一人取り残された。
お?
火星に一人残された宇宙飛行士。
ちょっともう一文字ください。
宇宙2文字Dください。
オスモンサンコン。
オデッセイ。
今日はさ、シックスさんがTwitterの方でスペースやってたからさ、人数が集まるの早いですね。
ヘルブミさん、シックスさん、ユケさん、アワカス、コインポ、
カナテカさん、ミータンさん、クッパさん、テルマエさん、ゾウクリさん、ピクミルさん。
クッパさん、ヘルブミさんの今日こそMVPと意気込みを感じますね。
でも今日はね、アワカスとかシックスさんもいるから、
これは映画の良き質問とか、マニアから質問したからMVPが取れるだけじゃないです。
これは全体の会話、トークですね。
さっき私、アワカスのこと罵ってましたから、ちょっと有力候補になりかけてます。
ヘルブミさん、MVPに一番近い男ヘルブミです。
あ、すいません。
これはね、その映画の質問を熱くしてくれる人ばかりが取れるとは限りませんから、
ここアワカスもいるしね。
テルマエさん、こんばんワールドゴーZ、いいですね、ブラピ。
ヘルブミさん貼りました、これを固定ポストにすると。
クッパさんなんでブラピですねってまた答えてるじゃないですか、なんですか。
早く固定してください。固定しました。
最後のMVPをエコーかけるために、
今日はやってます。もたもたしないで。
あ、ちょっと評価下がりました。ヘルブミさん、悲しいです。
今年に暴言を吐くことにより、この評価がね、下がっていきますから気をつけてください。
ご機嫌は取らないといけません。でもこびると気を落とします。
難しいです。あんまり難しいですから。
こびると見下します。
おだてると調子に乗ります。
素直。
ウィル・スミス主演の自我を持ったロボが暴れまくる映画。いいですね。
ウィル・スミス。ちょっとクッパさんロボ系好きですよね。やっぱり男らしいですからね。
そっちのなんか少年要素入った映画好きですよね。
ウィル・スミス主演の自我を持ったロボが暴れまくる映画。
21:00
ウィル・Dください。早いですから。ウィル・D。
赤なアイロボット。
グランドブダペストホテル。シャレ映画じゃないですか。これは。
グランドブダペストホテルってちょっとシャレ映画なんですよ。
結構何人か俳優さんが出てたやつなんですよね。
ブルーレイ買いました。めっちゃ好き。
これはね、クッパさんの公釈も挟まってきますから。
それを含めての楽しみ。どこ行ったアワカス。聞け最後まで。
アワカスってね、なんかねみんなに対して熱い気持ちを抱きながら結構飽きやすいんですよ。
どうだろう。聞いてらんないんだよ最後まで。
ツイッター気になっちゃってね。ツイッターの動きどうこう気になっちゃってるんですよ。
殺人と遺産相続の話ですよ。グランドブダペストホテルですか。
これねシャレ映画のジャンル。私の中ではシャレ映画のジャンルだから。
あとアメリカ映画なんですねこれね。
このね、ブダDください。2文字ください。
これはちょっと俳優さんたちが頭にボンと浮かんできてないんで。
ブダD2文字ください。レイ。チャールズ。違う。
お手上げ。グランドブダペストホテルはお手上げです。
あと私見てないんですよ。見てないやつはねやっぱりね。
見てなくてもパッと出てくる有名な映画はあるけど、グランドブダペストホテルは出てこない。
あとタイトル言いにくいですね。オールウェイズ。レイフファインズなんだ。
素敵な俳優さんですよね。オールウェイズ。オールウェイズは猫ちゃんの餌です。
オールウェイズって言ってよくCMやってます。
チェルシーの餌です。猫の餌です。キャットフードです。
チェルシーかわいい。ゴーストライダーはニコラスケージ。
オールウェイズなんだろう。三丁目の夕日の方を思い出しちゃいますね。
たぶん洋画ですよね。洋画って言ってますから洋画を出してくれてると思うんだけど、オールウェイズって映画なんだろう。
オールウェイズってさ、いろんなところにオールウェイズいるじゃないですか。猫の餌もそうだし、日本にもいるじゃないですか。
三丁目の夕日ね。何の映画だかわかんないな。
私がさっぱりわかんないときはそちら側で答えてください。
ヒント。オードリー最後の出演作品。かつがですか。
オードリー最後の出演作品。オードリーってヘップバーンの方ですか。
24:05
エルボミさん、いよりがわからない場合はそちら側で解決してください。
あとオールウェイズってコインポが出してるやつだから、たぶん古い映画なんじゃないかな。
オードリーって言ってるからローマの休日の女の人ですか。
日溜りのグラウンド。オードリー、ヘップバーンなんだ。やっぱり。
ちょっとコインポ、まだあの年原続いてるんですか。
ババアには70年代という作品を出してくれてますよね。さっきからね。さっきからというかずっと。
あと単純にその古い映画好きなんですか。なんか若い人って意外とその古いのに行ったりしますもんね。生き立てる時代に。
俺知ってるよみたいな。そういう感じ。
俺ちょっと映画タイタニックとか見ないんでみたいな感じ。
マーベルとかちょっとそういうの受け付けてないんでみたいな感じかな。
映画といえば70年代だよねやっぱりみたいな感じの人。
うぜえやつ。コインポ、1989年。好きですよね古い映画。
やっぱコインポ20代だからあれだ。そっち側の人だ。20代にありがちなやつだ。
映画はやっぱり1970年代から80年代が一番熱かったよね。
最近の作品はちょっとちょっと違うと思うみたいな。うぜえやつ。
それを若い子の前で咆哮垂れてるタイプ?
見とけよタイタニック。ロッキー見ろロッキー。
ジャキーちゃん見ろ。逆にシンプルなやつ見ろ。グレムリン見とけ。
テルマヤさん、ゴーストバスターズに登場するゴーストを一体答えてください。
難しい。
ゴーストバスターズに登場するゴーストで?
名前ついてたんだ。それすら知らなかった。かわいいですね。
車屋さんのタイヤのゴーストしか出てきてないんですよ私。
ぐるぐる巻きのねじねじソフトグリムみたいなゴースト。あれしか出てきてない。
分かんない。一人も分かんない。惜しい。
車屋のタイヤのゴーストってゴーストバスターズのゴーストだったんですか?
ミシュランのやつ。そう。白い。マ。マンゲ。マシュ。マロ。
そんな単純な名前なんだ。アワカス今なんておっしゃいました?
マンゲ。はい言いました。マンゲ。言いましたよ。マンゲって言いました。
ここ書けていいですか?書けますね。マンゲ。
ちょっと待ってください。ヘルプミさんじゃない。
記憶が10分しか保てない主人公がメモとタトゥーを頼りに福祉を進める映画は?
27:09
これはメメント。ユケさん。風呂場でマンゲ言うとる。
エコーという技を覚えたんですね。そうなんですよ。クッパさんとジーニーさんもいるから。
あれジーニーさん。ジーニーさん今いたような気がしたんですけど。
これは一番下のマイク一番下の右から2番目のところクリックするとタイトルコールっていうのがあるんですけどここを押すとエコーがかかるそうです。
ちなみにエコー以外もありますか?レトロ。ちょっとレトロで行ってみますね。
イオリです。ボイスチェンジがあるみたい。
次はコンサートホール行きますね。
マンゲ。おーおもろいですね。スタジオってやつ行ってみますね。
マンゲ。次は広場。広場。
あとはハイトーン。
ハイトーン。
あと容疑者、ユケ全部傍安じゃん。確かに。
あとね、容疑者っていうのがあるんですよ。ちょっと容疑者で行ってみますね。
この中の容疑者は、今権威がかけられているのはたぶんシックスさんだと思うんで、容疑者で行ってみます。
シックスさん。
途中からマンゲやめましたね。やめました。
飽きるかなと思って。
モンスターっていうのがいますね。
この中でモンスターは、この中でモンスターキャラは、
モンスターはこの中にいない。
空手家さんゴリラだからモンスターですかね。
空手家さんで呼んでみましょうか。
モンスター行きますね。
モンスター。
予約モンスターはゲンタ。確かに。
モンスターはそうだ。
アワカスだった。
アワカスって確かに予約モンスターですよね。
命かけてますもんね。
そこまで命かけて予約取ってくれてる人って、あんまり見かけないですよね。
岩さんこんばんは。
今日はね、岩さんこの声のエコーのかけ方覚えたんですよ。ちょっと聞いてくださいね。
岩さんこんばんは。
個人的にはレトロが好き。
あ、そうなんだ。
私の方はさ、こっちのエフェクトかけても、自分の声はエフェクトかからないから、
30:01
自分のアーカイブで聞かないとわからないんですけど。
容疑者たまらんね。
恋はレトロオスな。
こんばんはいよいの。
夜食ラジオですのところが多分タイトルコールだと思うんですよ。
言ってみますね。
こんばんは。夜食ラジオで。
失敗しました。
しくじりました。
撮り直しできません。
番組っぽさが増しますね。
そうなんですよ。最初にやればよかった。
ヘルプミさん、エクスペンダブルズの俳優3人をエコーでステファニー風で答えてください。
あ、結構難しい。ちょっと待ってくださいね。
エクスペンダブルズの俳優さんは、えっと、スタローン、シルベスタスタローン、シュアちゃん、
ジェイソン・ステイさんもね、ステファニー風でいきますよ、エコーで。
これ結構なんか、2つ重なってるから間違えないようにしないと。
いきます。
シルベスタスタローン、アーノルド・シュアルツネッカー、ジェイソン・ステイさん。
よかったですか?
全員にやけてるよ。
これステファニーさんにエコーかけてやってもらえばいいんですよ。
私が重なるとね、2段階も増えるっていうか、大変忙しいです。
深夜に100%吹き出すんですよ、ステファニー風。
でも、あの調子で一生喋れないんですよね。
スタローンのところ、色気あったわ。
シルベスタスタローンですか?
あとで自分で聞き返すの楽しみですね。
鳥肌立つかもしれない、自分の声で。
あと意外とステファニーさんそんな風に喋ってませんからね。
ほとんど盛りすぎて原型留めてないんですよ。
クッパさん、ステさん喋ってるところ聞いたことないんですが、こんな感じなんですか?
あのね、ステファニーさんすごい可愛い声なんですよ。
ちょっとお色気?お色気感があって、歌声があやぎ声なんですよ。
ステファニーさんのカラオケでの歌声って、最初から最後まであやぎ声なんですよ。
ちょっと私そのね、歌声までは真似できないんだけど、
あ、あ、あ、あ、みたいな感じの歌声です。
あ、嬉しいです。
アワカス、クッパさんこんな感じですよ。
アワカス、ごめんなさい嘘です。
歌声あやぎ声、そうなんですよ。
ステファニーさんのカラオケソングは、
もうほんとやだ、もうほんとよく言われるの、もうやめてみたいな感じの、
え、カラオケの歌声、あやぎ声じゃんって言ったら、よく言われるなって言ってました。
最初から最後まであやぎ声です。
だからキューティーハニーとか歌わせたら終わりですよ。
みんな塩吹いて終わりですよ、男性たちはね。
33:00
塩吹かない男性も塩吹いて終わり。
ステファニーさんのカラオケを1曲聴かされたら、
普段塩吹かない者たちも、血のパンツとか履いてきたら終わりですよ。
びしょ濡れですよ。
ベージュのパンツ履いてきたらもう終わり。
ゆけさん、黒のスウェット履いてきます。
そうですよ、ぼっきするんじゃないですよ。
多分塩吹いちゃう。ぼっきなんかしない。
ぼっきってちょっとその手前のことですから、
多分ステファニーさんの歌声聞いたら、ぼっきを通り越して塩吹いてます。
ヘルプミさん、グレーのスウェットも終わりですか?
多分ね、ちょっとシミができて終わります。
グレーは一番アウトだな。
そうですよ、書いておいてください。
ステファニーのカラオケは塩吹きって。
ぼっきという概念を通り越します。
ぼっき前に塩吹きます。
プミさん速報ネタ。
ステファニーのカラオケは終始あやぎ声。
聞いてる男は無意識塩吹き。
ヘルプミさんこれ愛に書くと怒られるやつです。学習しました。
確かに。ここにステファニーさんいたらね、いいけど。
ステファニーさん今のところいないかな。
ステファニーさんの声ちょっと聞かせたいですね。
あのね、かわいらしい声で、女の子らしい声であやぎ声です。
メリーに首ったけ。
これはクレアデインズじゃなくて、
メリーに首ったけは前髪生死ぶっかけられたやつですよね。
これはこの前出たんだけどな、誰だっけな。
クビDください。
クビDもらった瞬間に答えられます。
確かキャメロンディアス男優はメリーに首ったけの相手役ですか。
キャメロンディアスが膝に手を乗せながらかがんでる写真しか浮かんでこないからパッケージが。
男優役誰でしたっけね。
ベ。ベネチオデルドロ。絶対違う。
ベ。もう一文字ください。
ベンとかなんだよな。ベから始まると。
ベネリクトカンバーバッジ。違います。
ベン。ほらベン。
ベンスティラー。
よかった。
クーパさん。大学生たちが森の中で失踪した。
1年後に発見された大学生たちが録画していたビデオに残っていた映像を作品化した低予算ホラー映画のレク。
大学生たちが森の中で失踪。
ビデオに残っていた映像を作品化した低予算ホラー映画の代表作。
36:03
えーなんだろう。ブレ?
ブレアウィッチプロジェクト。
ヘルブミさん。イオリは8ミリ使った映画とか嫌い。
そうです。手ブレ起こしてるやつ嫌いなんですよ。酔っちゃうから。
レクとか見てらんないんです。気持ち悪くなっちゃって。
テルマエさん。1960年公開の荒野の死をリメイクしたマグニフィセント7に出演している主役角7人の中から1人答えてください。
マグニフィセント7。
主役角が7人もいるんだ。
1960年って誰も生まれてないじゃないですか。
マグニフィセント7に出演している主役角。
じゃあこれ想像でいきましょう。
これさっぱりわからないですけど、想像で。
荒野の死人ですからクリント・インストルート。
あ、でもそれをリメイクしたやつですもんね。
1960年の映画のこと言ってるんじゃないですもんね。リメイクですからね。
作品は2016。
うわ出たー苦手なここ10年以内の映画。
マグニフィセント7。結構有名な人出てますね。
じゃあその有名な人が出てる他の映画を教えてください。
トレーニングデイ。
トレーニングデイはデンゼル・オシントン。
マグニフィセント7。あれそれデンゼル・オシントン出てるんですか。
見てなかった。
なんかね私荒野系も嫌いなんですよ。
ウエスタンハットっていうんですか。あれ被ってる映画嫌いなんだよな。
西部劇苦手なんですよね。苦手なもの多いんですよ。
西部苦手なの。
西部も追加されました。西部劇苦手。
結構見ない。結構選ばない。
水飲みたくなっちゃうっていうか。
アワカス映画苦手なのかな。死んでるじゃないですか。
誰かの噂話は強いけどさ、映画になったらだんまりだ。
もう予約取んな。やめて映画見ろ。
レッド。これはブルース・ウィリス。
レッドでもね結構他の俳優さんも出てた気がするんですけど。
アワカスコメントの速度についていけなくて消しまくってます。
かわいそう。
打っての間に次いっちゃってね。
わかるでも。私もねバババーっと長文打つと次いっちゃってバババーっと消して。
謝って送信しちゃうときありますから。
僕の痛いの消えました?
39:02
どういうことですか?
てるまいさん。ミステリートレイン。
わかんないんだけどミステリートレインって。
タイトル通りなんでしょうけど。
ホラー映画なのかな。サスペンスなんでしょうか。
ミステリートレイン。
でも思いのほうが有名な俳優さん出てるやつ。
別に映画化されてるやつで有名な人しか出てませんけど。
ミステリートレインってなんだろう。
これはねお手上げ作品なのでね。
回答ください。
このパッケージも俳優さんの顔も出てこないやつさっぱりわかんないんですよ。
長瀬…大賀やないか。
長瀬雅人氏と工藤幸でちょっと古い。しかも古いじゃん。
アメリカ…え?そうなんだ。
存じ上げなかったですね。長瀬雅人氏と工藤幸。
でもちょっと古い。あでもサイン?どうなんだろう。
そうくりさん。ミリオンダラーベイビー。
これはクリントイーストウッドですよね。
女性の方もよく見る女優さんだった気がするんですけど。
寺前さん結構古いです。
そうそうそう。エラドン。
ナイブサウトってなんだっけな。
なんか見かけますよね。ナイブサウト。
これは…
ちょっと深刻な映画だと思うんですけど。
ミステリー系ですね。
そうですよね。
うーん…
これに出てる有名な俳優さんの他の作品を教えてください。
その俳優さん…ゼロゼロセブンか。
ゼロゼロセブンいっぱいいるかな。
いっぱいいるけどパッド出てきませんけどね。いっぱい過ぎて。
ナイブサウトゼロゼロセブン。
ゼロゼロセブンで私思い出せるのって、
ショーン・コネリーしかいないんですよ。
最近のさ、40代以上の…50代以上でゼロゼロセブンに出てる俳優さん分かんないんだよな。
あと何人いるんだろう。ゼロゼロセブンに出てる俳優さん達って。
そっちなんや。そうなんですよ。
めちゃ古いゼロゼロセブンの俳優さんショーン・コネリーしか知らないんですよ。
あとね、ゼロゼロセブン見てないんですよ。
作品が多いのと、まだ手つけてないっていうか。
だからナイブサウトはお手上げです。
ダニエル・クレイブ。
渋いですね。
ダニエル・クレイブって他に何出てましたっけ。
ゼロゼロセブン。6人なんだ。ゼロゼロセブンなのに。
1人足りないじゃん。
ゼロゼロセブンに出てる6人の俳優さん全部言えたらすんごい好きですよね。ゼロゼロセブンの映画。
ドラゴンタトゥーの女とかですかね。
結構暗めの映画に出てますね。ダニエル・クレイブって名前も暗いですもんね。
なんか分かんないけど。ダニエル・クライブ。
トゥームレーナーにも出てるんだ。
トゥームレーナーって聞いたらアンジェリーナ・ジョリーしか出てこないけど。
42:01
ダニエル・クレイブなんですね。
ダニエル・クレイブって誰だろう。
顔を調べたい。顔を見れば分かる俳優さんだと思うんだけど。
私は最近、昨日も言ったんですけど、ハッスルとコーチ・カーターとタイタンズを忘れないよ3本立て続けに見たんですよ。
たまにね、突然アメフトの映画見始めるっていうか、ルール分かんないんですけど、なんか見たいんですよ。青春映画見たい時に。
スポーツ系の名作ですね。そうなんですよ。
あとは、学園モノたまに見る。スクール・オブ・ロック、なんか学園モノ。
ちょっとなんかね、私結構コメディとか明るい映画嫌いなんですけど、青春モノちょっと好きなんですよ。
たまにね、そういう生徒たちが出てる青春モノの映画、たまに見るの。
ヘルブミさん、レオがハバード・ヒューズという実来の大富豪を演じ飛行機と映画に取り憑かれた男の反省を描いた作品は?
あ、これね、華麗なるギャッツ・ビン。あ、違うんだ。
大富豪を飛行機に取り憑かれた。これは復讐問題で私は答えてるんですね。出てきたのか。
銀行員、あ、違う。ブローカーのやつ?役柄を答えてください。
あ、ハバード・ヒューズ、実来の大富豪。
もう一文字ください。
ミータンさん、007は00ナンバーのスパイは殺人免許を持っているという意味です。
00ナンバーのスパイは殺人免許を持っているとはいえ、9人いるわけでもないです。
殺人免許ってあるんだ。映画の中の設定だと思うんですけど、殺人免許っていいですね。欲しいですね。取りたいです。
あの、外泊キャンセルした人をちょっとやってみたいんです。
アバカス、このコーナー初めて体験しますけど、即答って不正解でも興奮しますね。
あ、本当ですか。
テルマイさん、9人いるのはサイボーグの方です。
サイボーグ?007じゃなくてこれって007っていうのかな、タイトル。
どっちでもいいか。
ホテル・ルワンダ。いいですね。
で、あれですよね。ホテル・ルワンダは虐殺系の話でしたよね。
どちらかの国の方が虐殺される映画じゃありませんでしたっけ。
ミータンさん、それはデスノートでやってください。
サイボーグのやつですか?
45:01
人を殺すやつね。殺人免許ね。
アフリカの土属と仏属の対立の映画です。
そうですよね。ホテルに囲まったやつですよね。
なんなんだっけな、あの俳優さんね。頭にターバン巻いてる人のやつですよね。
でもあの俳優さんの名前パッと出てこないですよ、なかなか。
これはね、イニシャルに聞いても多分ね。
あとそのホテル・ルワンダの印象が強すぎて他の作品でありましたっけ、その方。
主演の方はオーシャンズイレブンにも出て、あ、そうなんだ。
めちゃくちゃ欲しいじゃないですか。アイアンマンにも出てます。
あ、脇役でよく出てくる人ね。
いや、これはなかなか名前難しいです。多分頭文字聞いてもさっぱりわかんない。
2からですか。これは1文字聞いても。
これはね、絶対わかんない。
聞いても、あ、そういう名前だったんだって思うやつですから教えてください。
お手上げクイズ。
ドン・チー・ドルなんて誰が答えられるんですか?
なんですか?昔のファミコンですか?
ドン・チー・ドルってなんですか?聞いたこともないですよ。
誰も知りませんよ。
よっぽど映画マニアが、よっぽど映画マニアですよ。
ドン・チー・ドルはよっぽど映画マニアしか知らないですよ。
ドン・キー・コングね。そうなんですよ。
ドン・キー・コングですよ。
ドから始まるやつはドン・キー・コングしか知らないですよ。
ヘイトフルエイト。なんか難しくなってきたな。だんだん。ヘイトフルエイトって。
なんか多分有名な俳優さんのちょっと影に隠れた作品の名前が出てきてるんですよ。今。
みんなが知ってるような有名作品のタイトルはさすがにもうちょっと7回目なんで、
言い尽くしたのか、横にそれた作品が出てきてる。
ヘイトフルエイト。
代表作品を教えてもらわないともはや俳優さんが答えられなくなってきました。
ヘイトフルエイトは日本国民のほとんどが知らないですよ。多分。
ヘイトフルエイトはとりあえず答えを教えておいて。
これお手上げ問題なんで、次のヘルプミさんのやつに行きますね。
レオが若き天才詩人乱暴を演じた同性愛と芸術に満ちた90年代の問題作はヨルヒさんが苦手な女性の声で答えてください。
いいですよ。こういう声のね、配信やってる人絶対聞けないんですよ。
めっちゃピンクの電話ね。
サミュエル・エル・ジャクソン。ちょっと噛んじゃった。
サミュエル・エル・ジャクソンなんだ。
あー悔しい。
48:05
ユケさん、実写版ドラゴンボールの極悲しらで。
見た日本国民いるんですか?実写版ドラゴンボール。
実写版ドラゴンボールを日本国民って一人も見てませんよ多分。
最初からね、鼻からバカにして、見るかバカ野郎っていう気持ちで。
実写版ドラゴンボールは一人も見てません。一人も見てません。日本国民は。
あれは、なんていうの?日本国民は見ちゃいけない作品なんですよ。
タランティーノ監督です。
あ、そうなんだ。
あわかすユケさん何注文出してんだ。
クッパさん見ましたよ。金返せって思いました。そうなんですよ。
あれは、だってさ、日本のさ、正式なドラゴンボールの鳥山明がなんかコメント出してましたよね。
あれはドラゴンボールと思って見ないでくださいってコメント出してませんでしたっけ。
ユケさんあれはつまらなかったわ。
あとこのドラゴンボールの悟空も人気の俳優さんがやったのかな。
テルマイスさん、チュー・ユンファーが亀仙人でした。見たんだ。
ユケさん、宇宙戦争の中に出てました。
そうなんですか。
クッパさん、少林少女、北京原人、実写版ドラゴンボールの3作は酷かったです。
少林少女?北京原人?
あわかす、脚本家が謝罪した作品ドラゴンボール。
まあしょうがないですよね。それだけは人気の作品ってことですから。
ユケさんなんかすいません。
大丈夫です。
聞いても多分わかんない俳優さんなんじゃないかな。せめてそのトム・クルーズ使ってほしかったですよね。
大滑りさせるんだったらビッグ俳優でやってほしいかな。誰も出たくないと思います。
あと残り4分なんで私もそろそろMVPを考えなくちゃいけない。難しいですね今日は。
ユケさん、ジャスティン・チャット・ウィンっていう俳優さんなんだ。
一人も知りません。
実写版ドラゴンボールの悟空の役柄マッチで答えられるのは製作側しかいません。
バニラスカイ・ヤサシン・トム・クルーズ
ヘルプミさん、手応えあります。
これでも考えちゃうと違う人を出しちゃったりするので私も一旦忘れましょう。
残り3分忘れることにします。
ゾンビランド。ゾンビランドいいですよね。
フェイスブック作った人の役柄やってた俳優さん出てましたよね。
ソーシャルワーカーみたいな。後半に悟空でインパクト残せたの。ユケさん?
51:01
ゾンビランドは若い男性の俳優さんが他の作品にも出てたんですけど、
ゾンビランドはここ数ヶ月で見返したんですよね。結構面白いじゃないですか、あの作品。
見返したんだけど、俳優さんの名前出てこないな。
今日俳優さんの名前スッと出てこない。やっぱり7回目になると結構難しくなってきますね。
そこら辺のみんな知ってるトム・クルーズとかブラッド・フィットとか出てきませんから。
ゾンクリさん、エコー提案のプミさん。ヘルプミさんありがとうございます。
ゾンビランドは名前聞いてもわかんないんじゃないかな、俳優さんの頭文字D聞いても。
二人とも、もう一人のおじさん役の方も他の映画でよくちょろちょろ見かけるんですけど、
あの人の名前もわかんないんですよね。女優さんはさっぱりわかんないですから。
多分今30代ぐらいの男性ですよね、ゾンビランドの人。40代ぐらいになったのかな。
冴えない俳優さんね。イケメン枠ではない感じの俳優さん。冴えない顔した。
モテない役とかをやらせたら良さそうな感じの名前ね。わかんないです。ゾンディーください。
でもゾンディーもらっても多分わかんないと思うんだよな。一文字じゃ当てられません。
もちろん正解ください。チェシー・アイゼンバーグ、ウディ・ハレルソン。
ウディ・ハレルソンって何かの映画でも出てきたんですよね。エマストーン。
エマストーンも若すぎ新作でわかんないですね。チェシー・アイゼンバーグって言うんだ、あの人。
もうなんか図鑑みたいなやつ出してくんないかな、最近の俳優さんたちの芸能人図鑑みたいなやつ。
ウディ・ハレルソンは結構出てますね。いい年の俳優さんですもんね。
1時間経ちました。ヘルプミさん。
砂漠の国を舞台にCIAも三望、三望っていうのかな。
石油利権が絡み合う中高で政治色の強いサスペンス映画は。
砂漠の国を舞台にCIAも三望、石油利権が絡み合う中高で政治色の強いサスペンス。レオです。
えーと、砂漠の国を舞台に。
これは、あのね、ディパーテッド。
砂漠ってヤムチ初登場シーン。ずっとドラゴンボールじゃないですか、ゆうけさん。
ドラゴンボール専属じゃないですか。
それドラゴンボールよ。
ちょっと待ってください。このさ、ディカプリオの砂漠のやつ思い出したいです。
これは、頭文字Dもらえたら多分思い出せるんじゃないかなって。レオですから。
54:02
わ?
えー?もう一文字ください。
悔しいです。
お手上げです。
ディカプリオの映画。
ワールド、え、ちょっと待って、ディカプリオですよね。
ワールドウォーライズみたいなやつ?
あ、難しかった最後。
ワールドオブライズか。
あー、難しかった。だんだん難しくなってきた。もう7回目になって難しくなってきましたよ。
簡単なね、初心者でもわかるようなクイズ出てこなくなりました。
あー、今日難しかった。
じゃあね、今日のMVPですよね。
えー、誰だろうなー。
なんでしょう、やっぱり、私の印象に残った人ですから、ヘルプミさんは。
いやいやいや、ドキドキ。
今日は私の印象にすごく残った人物ですから、いきますね。
これは映画の出題とかに関係ないですよ。
今日は前半戦、普通の雑談トークしてましたから、いきます。
当然、当然です。
今日のMVPは、アワカスです。
おめでとうございました。
私が前半戦ね、終始罵ってましたし、
ずっとアワカスに対してグズグズ言ってるわけじゃないですから、私も。
久々にここに登場して、最初の前半でおおよそ20分くらい罵られてましたんで、
これはごめんなさいの意味も含めて、アワカスでした。
ゆきゃさんおめでとう元旦。ヘルプミさんやらせたな。
口裏合わせてたみたいな後ろ。
ちょっと笑った。
ありがとうございます。
これは聞き返すのが楽しみだ。
めっちゃ怒ってるじゃないですか。
ゆきゃさん、じゃあ元旦は福祉王として次回作のドラゴンボールに出ていいよ。
出ても分かんない。
あー面白かった。
響き渡る笑い声。
ヘルプミさんこれ消しますよ。
消しませんよ。
いよりさんずっとエコー。
ごめんなさい。
57:00
消し忘れてた?
ずっとエコーなってました?すいません。
ヘルプミさん命かけすぎてる。
クッパさん、プミさんあんなに前止められない。
ゴミ界笑った。
このくだりも入ってたらヘルプミさんでしたよね。
後半にかけてよかったじゃないですか。
発表した後突然ヘルプミさん輝き出しましたよ。
ゴミ界のワードはMVPに輝けたかもしれませんけど、決まっちゃいましたからね。
プミさん、あわかす。このために生きてるですか。
ゆけ、げんた一言ちょうだいよ。
挨拶ね。はいどうぞ。お願いします。
MVPをね。
大してスタイフを聞きに来てもねーくせにMVPを取れた感想を述べてください。
必死にね、ずっと聞いてくれてた方々を差し置き、MVPをうっかり取ってしまったあわかす。
そんな喜びの薄いあわかす、一言お願いします。
ゆけ、予約取れるよう嬉しいだろ。
嬉しくねーだろ別にそんなに。
ヘルプミさんだけなんですよ命懸けなの。
履歴書に書けんぞ。それ書いといてください。
ゆるしょくラジオ、いよりの深夜室のMVPを取りましたって書いといてください。
あわかす、MVPありがとうございます。つまらないですね。
取りやめにしたいくらいです。はい、コメントも茶番です。
感想薄っ。開けたかいないこれ。
ヘルプミさん、はいはい。ゆけさん終わらん。
じゃあね、最後メンバー1時間超えたんで読み上げますね。
最後のメンバー、じゃあ終わります。
待ってよヘルプミさん、聞いてくださいよ。
最後のメンバー聞いてください。
聞いてくれたメンバー、リスナーさんは、
シックさん、ゆけさん、あわかす、からてかさん、みーたんさん、くっぱさん、てるまえさん、まこあおいさん、ぞーくりさん、ピクミルさんでした。
ありがとうございました。
怒りのね、この後も怒りのポストが多分絶えないと思うんですけれども。
あわかす、こんなにへそ曲げた人初めて見た。
いおりさん、え、なんですか?呼ばれてない?
わざとじゃないですよ。いなかったでした?
人数多かったからちょっと分かんなかったんだけど。
やらせじゃないですよこれ。いなかった?
いなかった?
ちょ、だから他の画面いじってからだよ。
ずっと、いやそら知ってる。私もさすがに知ってます。
最初からいたの知ってる。いないんですよこの中に。
じゃあヘルプミさんね、呼びました。ヘルプミさん。
以上ですよね、名言。
じゃあこれでいいですか?これ読み直さなくていいですね。ヘルプミさん。これで以上で終わりです。
ありがとうございます。あ、じゃあエコーかけてね。いいです。
すねてるじゃないですか。じゃあこれエコーかけますんでね。
ちょっとヘルプミさんのところだけ。最終メンバー、ヘルプミさんでした。
1:00:05
ありがとうございました。ちょっと私ね、自分の聞き返しで用意していかないといけませんので。
じゃあおやすみなさい。