00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
みなさん、おはようござい…あ、声がオカマみたいになってる。声出したばっかりだから。
そんなことないです。起きたばっかりなんですよ。
ちょっとね、鈴香ちゃんの配信を聞いて、起きたてで。
で、ちょっとやってるんですけど、開いてすいません。
鈴香ちゃんはね、まだ配信やってるんだけど、ちょっと開いちゃってすいません。
仕事はね、夕方から。だからちょっとのんびり。
朝ってさ、いつもあの、あれですよね。
えっと、夜更けさんとさ、鈴香ちゃん。夜更けさんの次に鈴香ちゃんがやってることが多いよね、午前中。
私はね、大体その時間起きて寝てるから、アーカイブで聞いてるんだけど、ステファニーさん確かに朝の中ではさ、大体あれじゃない?
夜更けさんがやった後に鈴香ちゃんが出てる。
私はリアタイ大体間に合わないんですけど。間に合わないというか、絶対聞かなくちゃいけないとかじゃないけど。
お二人ともお仕事ですか?今日何曜日だっけ?土曜日?
待機中です。あ、古子?
ステファニーさん、深夜にジーニーさん一人でしっぽり開いてたよ。聞いたよ。
遅すぎんだよ。さすがにみんな寝てたっていうか。
ちょっと面白かったけど、多分3時過ぎとかだよね、時間的に。
起きてる人いるけど珍しくいなかったね。疲れてるんじゃないかな、やっぱり配信漬けだから。配信ジャンキーだから。
聞いた?ステファニーさんも。なんかブツブツ言ってたよね。
なんかブツブツ言ってたからあんまり頭に入ってこなかったんだけど。
ブツブツ言ってる配信って頭に入ってこないんだ。
ん?みなさん?ブツブツ?うん、なんかブツブツ言ってたよ。
なんて言ってたっけな、ちょっと思い出してみよう。
あ、デルマイさんおはようございます。
あ、ジーニーさんいるじゃん。あ、ごめん。
すまん。
あ、くしゃみちゃんおはようございます。ちょっと鈴香ちゃんがやってる番組の裏で開いて、すいません。
普通バトンってさ、かぶらないのが起きてなんですけど、起きてを破りました。たまにあります。
ジーニーさん、すべすべだよ。
ステファニーさん噂をすれば。
あ、ココちゃんもいる。
ココちゃんの配信を昨日聞いたんですよ、そういえば。デルマイさん、向こうで話題になってました。
何が?
あいつ裏で開きやがったなって。
ココちゃんおはようございます。
ココちゃん、起きて破りやがってっていうね。
イオリめ、我慢できなくなったな。
03:01
こちらで活躍しているとお聞きしまして。
あ、そうなんです。どこでも活躍してるんですよ。
嬉しげに来ました。
ありがとうございます。フォローも返しました。
あのね、ステファニーさん、あ、ちょっと聞いてくださいよ。
昨日ラジオトークでココちゃんが配信、なんか配信の通知が来るんでラジオトークね。
ココちゃんの配信聞いたことあります?ココちゃんの声。
めちゃくちゃかわいい声なんですよ。
ちょっと真似できないけどやりますね。
あの、ふざけてないです。ココちゃんの声ね。できるかな私のトーンで。
ある?めっちゃかわいいよね、そう。
あ、ちょっとごめんなさい。ちょっとバカにしてるみたいになっちゃう。だめだ。
違う。だめだこりゃ。
にょっ。
呪いじゃないの。
あ、ちょっと私のボイスだとできないのちょっと。
すごいかわいい声なんですよ。
女の子中の女の子の声で、もう一回いきますね。
ちょっとすみません。起きたばっかりだから。起きたばっかりで声より低いですから。
っていう感じです。
バカにしてるんじゃないです。
できないんです。
ちょっとココちゃんレベルの声は真似できません。高すぎて。
ごめんねココちゃん。でもなんかニュアンスは続いてる。
誰もできませんよ。普通の声の女は。
そんでオスと喋ってたんですよ。佐藤と。
佐藤と喋ってたの。なんかあの、声自慢の佐藤と喋ってたんですよ。
ココちゃんよりさんなら何でも許せます。
昨日は佐藤と婚活のコンサルですかね、の声に自信ありの恋愛達者の男性と喋ってたんですよ。
前のアーカイブも残ってたんでちょろっとコメントを見て、
ココちゃんをゆっくりとシャークしてる佐藤さんと喋ってられました。
セファニーさん、声劇?
いや、声劇じゃない。普通にただコラボして喋ってました。
テルマエさん、本物をいつか聞かせていただくためにフォローさせていただきます。
ココちゃんの声は癒されるね。
もう一番女の子らしい声ですね。誰よりも女の子らしいお声でした。
新たなシャーク佐藤?
シャークわかんない。私も昨日ね、15分ぐらい?10分ぐらいかな聞いたから、
ちょっとシャークより敏感になってるんで、女の子とコラボしてる時点でもうシャークだと思っちゃうから、
シャークじゃないかもしれません。
ココちゃんありがとう。
ありがとうございます。
ごめんなさい。違うんです。ダメです。
06:07
みやさんブツブツジーニー。ステファニーさんやめなよ。
真似するとさ、ふざけてるみたいになっちゃいます。ココちゃんの声は。
私の低トーンからココちゃんの高トーンは真似できないですね。
くしゃみさんありがとうございます。
くしゃみさんは鈴鹿ちゃんのお友達で、ながらくのたぶんお友達で、
それぞれのSNSをフォローしてくれてるんですけれども、
ステファニーさんあれは誰も真似できない。
あれココちゃんってスタイフでも配信やられてるんでしたっけ?
ステファニーさんは何ですか今日?仕事?
スタイフで昨日ちょっとだけ友達と通話配信しました。
昼仕事のみ。
あ、そうですか。
今日土曜日ですもんね。
いい天気ですね。
ジーニーさん、そこにハリツー。
すでに聞いてるんですね、ジーニーさんも。
くしゃみちゃん、間違えた。
ココちゃんの配信に聞きに行ったんだ。
ちょっとモノマネしてみてくださいよ。
できないか文字だから。
爆笑をかっさらってきました。
爪痕残してきたんだ。
ココちゃん、ジーニーさんもいました。
あ、そうか。フォローし合ってるから通知がくるのか。
ジーニーさん、間違いないと158回言ってました。
何を?
数えてた?158。絶対数えてないでしょ。
158は言ってないよ、絶対。
でもなんか増えてきていいですよね。
その配信する人も増えてきてるし、
ちょっと交流もうっすら広がってきてますよね。
ラジオトーク意外と仮場ですよ。
さりげなく繋がってるからスタイフと。
なんか流れができてますよね、朝は。
夜更けさんがやって、その後鈴香ちゃんがやって、
昼ぐらいから誰かしらがちょろちょろやって、
夜はゴールデンタイム。
ジーニーさん、明け方のラジオトークは?
聞いてんだ。
おっさんが思わない話していてスタイフでした。
そうなんだ、私意外とラジオトークの他の配信はまだ聞いてない。
まだっていうか、今後も聞かないですけど。
やっぱりさ、他の知らない人のさ、
面白くない話聞くと魂が穢れるんですよ。
知ってる人だったらまだしても知らない人の暗い話とか、
ひできの配信もそうだけど、ひできの配信聞いた後心が汚れたんだよな、
なんかわかんないですけど。
ジーニーさん、そうなんです、心が沈みます。
09:00
そうなんですよ、感受性がやっぱり敏感だからさ、
なんかその人の中のさ、
良くないものを感じるとこっちも性格腐ってくるっていうか、
聞かない方がいいんですよ、人の配信なんか。
お仲間の配信とかさ、関連の知ってる人とかを聞くと、
別にね、そうもってかれることないんですけど、
知らん人のぼやき、中身のない話、
壁打ちを聞くとね、結構汚れる。
セバニーさん、お仲間しか聞いてない。
自分のアーカイブばかり聞いてます。
自分との対話です。
私もそうなんですよ、ジーニーさんと同じ。
汚れた配信聞くと自分の配信聞き直すんですよ。
あと、ミポリン様がめちゃくちゃ聞いてるんですよ、アーカイブを。
めちゃくちゃ聞いてるの。
質問くるようになったんですよ、最近。
ほんで、最近のミポリン様のお気に入りは、
ジーニーさんと私の最新のコラボね、
あれを次のセリフが出てくるぐらい聞いてるんですって。
次に私かジーニーさんが何を言うかも出てくるぐらい聞いてるらしいんですよ。
その後に私の最新のアーカイブを聞いてるって言ってました。
ヘルプミさん、数年後の自分を見てるのかと思って行きかけました。
ひできね。
ジーニーさんすごいじゃん、オタクじゃん。
そうなんですよ。
感謝してもらいました。
ちょっとミポリン様、身内で大変なことあったじゃない。
身内の弟さんで大変なことあったじゃないですか。
それですごく助かってます。
いおり先生の配信。
ジーニーさんといおりさんのやつを擦り切れるほど何回聞いたかわからなくて、
次のセリフを予測できるぐらい聞いてて、
最新のアーカイブを聞いてるって言って合間に質問が来るんですよ。
これはこうですか、ああですかって質問が来て。
まあいいやん。ヘルマイさんすごい。
ジーニーさん、ミポリン様がクイズ出し始めたらどうしよう。
一番聞いてくれてます、たぶん。
私より聞いてるかもしれない。
私だってジーニーさんとのコラボ聞き返してないですもん。
どこでそんなに聞き返したのって言って前のやつを一回聞き返したけど、
コラボは聞き返してないんですけど、そんなに言うんだったらちょっと聞き返してみようかなと思うぐらい。
何がそんなに心に刺さってるかわかんないですけど。
ミポリン様がクイズ出し始めたらどうしよう。
これ読みましたっけ私。
鈴香ちゃんごめんなさい、表で。
鈴香ちゃんが朝配信やってるところ、裏で番組始めて。
これはね、うちのルールの起きて破りなんですよ、私は。
お仲間がやってる間は、それは聞いたりね、開かなかったりするんですけれども、
開いてすいません、かぶせてすいません。
起きて破りです、そうです。
12:00
別にルールとして私も別におふれを出してないですけど、
一応誰かが配信をやってるときは、それを聞いたりね、
するのが、決まり?決まりっていうほど決まりじゃないけど、
ジーニーさん、鈴香さんもヘルプミゲイ始めてるやん。
鈴香ちゃん、鈴香にはいつでもかぶせていいよ。
あと人の配信聞くとさ、やりたくなっちゃうときあるじゃないですか。
人の配信聞いてうずうずしてくるときありません?
あ、声出てきた。
なんで、鈴香ちゃんごめんって思いながら思ってないけど開きました。
思ってたらやりませんから普通。
くしゃみちゃん、ありますあります。
飛びます飛びます。
ジーニーさん、よりさん今日はお仕事ですか?
今日はね夕方からなんですよ。だからちょっと余裕っていうか、
私だいたい早く起きるときもあるんだけど、
だいたい9時10時11時の間に起きるから。
起きてスタイフをなんとなく見て、
ジーニーさんの深夜のブツブツ配信を聞いて、
夜更けさんのちょっと聞いて、
鈴香ちゃんが開いてたんでちょっと入ってちょっと出て、
ちょっと入って自分のを開きました。
ジーニーさん、つまり昼過ぎの2部に備えないといけませんね。
流れね。だいたいの流れね。
朝やる、なんで朝は毎度やるわけじゃないから。
だいたい2部ね、カフェで配信してるんですけど。
でも今日あれですね、何の警告も来てないし、
昨日の浜ちゃんとのコラボ、スタイフのね、
元気なおじさんたちの女の子に絡んでるやつ、
ちょっとコラボしたんですけど、特に何のあれも来てない。
ジーニーさん、シャーク配信ありがとうございました。
めちゃ嘘味でびっくりしました。
誰と誰がやってさ、誰と誰がホテル行ってとかさ、
そんな話できないですよ、あったとしてもね。
あと一応コラボもさ、もうちょっとしっかり告知されてやるものかと思いきや、
突然ね、突然です。突然始まりました。
鈴香ちゃん、鈴香のはみんなに話聞いてほしいとか、
みんなと話したいというより、
習慣的にずっと配信を開いてるか聞いてるかだから、
そうですよね、鈴香ちゃんのスタイルはね、
とりあえず流して、
なんとなく話して、
あれですよね、
ジーニーさん聞きながら、はまこれ大丈夫って思ったら落とされてて笑いました。
そうなんです、あれ謎ですよね。
一人解説するごとに、なんか弾かれちゃうっていうかコラボ、
15:03
外にぴょんと出されちゃうっていうか、
もう一回入り直して、その招待したいっていうのをね、
5回くらい繰り返し、4回くらいやったかな。
皆さん鈴香さんのは生活って感じのゆる配信のイメージ。
そうです。
鈴香ちゃんの配信は雑誌で言ったら、
ちょっと私も雑誌、
雑誌で全然読まなくなっちゃったんですけど、
私の中では天然生活って感じ。
ゆるめのね、
己のナイフスタイルをゆるーく、
トラブルなし、激しいネタなし、
承認欲求なし、
スタンFみたいな汚れた世界観なしの、
自分の生活をゆるくお届けしている配信です。
私のは雑誌で言ったら、
うーん、なんだろうな。
どちらかというと週刊誌っぽいですけど、
週刊誌ほど汚れてませんから、
難しいですね。
ファッション誌でもないし、
えー、なんだろう。
すごいね、サブカルでもないんですよ。
私サブカル異次元女ですから。
鈴鹿ちゃんはサブカル見やりますけど、
サブカルってちょっといじっちゃうタイプなんで。
いるぷみさん、え、女装してケツ掘るみたいな話してたけど、
それはそういうけがれじゃないんですよ。
くしゃみさんが女装して彼氏のケツを掘るのは、
鈴鹿ちゃんの配信でやると、
お下品なものにならないんですよ。
ケツ掘る話をしてお下品になるような配信者は、
しんとろさんじゃないですか。
みなさん、でも時々週刊よりみたいなところありません?
そうなんです。私は週刊よりみたいなところもあるし、
どうでしょうね。
くしゃみさんちょ、
Bダッシュですか?
Bダッシュの歌ですか?
くしゃみさんスマートに。
あと私、くしゃみさんの見た目、
どこかで見た気がするんですよ。
鈴鹿ちゃんのポストだったっけな。
なんかくしゃみさんの見た目見た気がするんだけど。
あすか、欲望のなんとかコンサルタントさんからフォローが来た。
それノートの方か。
ジーニーさん、とろちゃん、
昨日もあみさんと長いことマンツーマンで話してて声が死んでました。
なんで聞いてるんですか、いまだに。
何、ウェブから聞いてるんですか、しんとろさんの配信。
くしゃみさん、くしゃみの政治場出ちゃった。
鈴鹿のYouTube出てる。
あれ、それで見たのかな。
それYouTubeじゃないんだよな。
なんか写真、画像でなんかね、見た記憶があるんですよ。
部屋が、結構雑多なお部屋ですよね、くしゃみさんのお部屋。
お食事するテーブルの雑多なお部屋。
18:00
なんか鈴鹿ちゃんから写真で見せてもらったのかな、もしかして。
ちょっといいですか、そういえば思い出しましたよ。
ジーニーさん、気のせいです。何の話ですか。
私のやつを聞いてくださいよ。
質問いきます。
いつも、なんとなくの会話の流れの時に、
ヘルプミさんが質問入れてくれてるじゃないですか。
いきますよ。私もね、持ってきてやりましたよ。
突然。
ちょっと開きます。
答えてください。
私の質問です。
私のね、アーカイブの中から引っ張ってきた質問です。
いきますよ。
ヘルプミさん、答えられますね。
セファニーさん、急に元気。
それでは行かせていただきます。
クイズ?クイズなの?
クイズです。クイズです。
いよりのアーカイブからの質問です。
このファンの皆さんはね、絶対に答えられるであろう。
いきます。
11月26日の配信の始まりで、
ヘルプミさんともう一人リスナーがいました。
それは誰でしょう。
そして、もう一人がいなくなった後に、
次に来るリスナーをいよりが予測しました。
それは誰でしょう。
分かりますよね。
このスタイフォーを始めて、2回目のアーカイブです。
去年の11月26日。
皆さんだったら分かりますよね。
皆さん、いや分からん。
鈴香ちゃん、マニアックすぎて草。
ステファニーさん、しんど。
ジーニーさん、いなくなるということは、
犬族ではない。
ちょっと張り付けますね、質問ね。
ちょっと分からなかったかもしれませんので。
張らせていただきます。
2回目ですから。
スタンドFMを始めて2回目の配信。
まだこの最初にBGMも入らず、
よろしくラジオっていう挨拶もまだ入ってこない時代の時代のやつです。
なんで分かんないですか。
11月26日ですよ。
たくらじジーニー。
ヘルプミさんが一番最初に入ってきて、
その次に入ってきた方です、まずね。
くしゃみさん、はい、分かりません。
みやさん、わしここ聞き出したの1月くらいじゃなかったかしら。
ヘルプミさん、え?
てるまいさん、11月26日2回目の配信。
ヘルプミさん、やっさん?
ジーニーさん、誰?
なんすか。
聞き直してください、全部。
誰も答えられませんよ、こんなの。
わたしだって知りませんでしたよ。
わたしだって聞き返して誰?って思いましたよ。
ファイナルアース!
いいですか?
イニシャルDいりますか?
ヒントいりますか?
お願いし…いるんだ。
21:02
ヘルプミさんの次に入ってこられた方は、
食べ物です。
てるまいさん、まこあおい、ステファニーさん、
そんなね、リアルな人間出てきませんよ。
2回目の配信ですよ。
ヘルプミさん、ゆうどうふ、
ステファニーさん、おでん、
てるまいさん、ごぼう。
いいですね。
いい感じです。
さすがです。
食べ物の名前の人たちいましたよね、今までに。
何人か。
ファイナルアース!
ゆうどうふ懐かしい。
以上ですか?回答は。
ジーニーさん、あーハヤバンへのくだりあったわ。
よろしいですか?
エコーかけて回答しますよ。
ファイナルアース!
正解は、
ジャムパンです。
ジャムパンです。
なんで知らないんですか。
ジャムパンですよ、あのジャムパン。
2回目にヘルプミさんの次に来たの、
ジャムパンですよ。
ほんで、次に、
私がね、
朝食感がうぜぇ。
で、
ジャムパンの次に、
私がね、
ジャムパン、あ、いなくなっちゃったって言って、
次に来るの何々かなって、
いよりが予測したやつ。
これはわかりますよね。
てるまいさん、ジャムおじさんならともかくジャムパン。
はい。
次に予測した、
いよりが予測した食べ物を。
これはちょっと簡単ですよね。
予測してください。
ジーニーさん、アンパン。
すずかちゃん、わかった。
予測したのはクリームパン。
ミヤさん、じゃあカレーパン。
よろしいですか。
ヘルブミさんの次に、
ジャムパンが入ってきました。
そしてすっと出ていかれたジャムパンの後に、
いよりが予測したね、
パンとは限りませんから、
みんなパン縛りになってますけど。
てるまいさん、食パン。
ステファニー、かわいいですね。
アンパンパンですか。
ステファニーさん、メロンパン。
ミヤさん、アンパンパンなの?
私も思いました。
なんでパンに縛られてるのかなって。
まあいいですけど。
ジーニーさん、ヘルブミがガチ脳みしてるやん。
それでは、
これはね、イニシャルDのヒントいらないでしょうから、
24:01
ファイナルアース!
ぬり弁当。
ファイナルアース!
いかせていただきます。
よろしいですか、では。
いかせていただきます。
正解は、カレーパン。
さすがです。
ミヤさん、さすがです。
なんかジャムパンが来ていなくなって、
あれ?
ジャムパンいなくなっちゃった。
次に来るのカレーパンかなって言ってました。
11月26日、
2個目の配信の冒頭で喋ってますから
聞いてください。
ジーニーさん、知らねー。
すごい面白いなと思って、
この絶対答えられないやつ。
私も記憶にないし、
ジャムパンもちょっと、
少し面白かったな、
ジャムパン来たなって、
誰も覚えてないです。
でもすっかり忘れてることがたくさん起きてましたよ。
スタイフの中でもね、最初の頃。
一番最初のやつ、
一番最初のやつちょっと聞き返したんですけど、
本当に一番最初に入ってきてくれたの、
たくらじさんだったんですよ。
あれこれどうやってリスナー見るのかな、
これなんだろうとか言ってるときに、
一番最初にスタイフで登場したの、
たくらじさんだったんで、
今もたまに聞きに来てくれるんで、
いろいろ教えてくれたんですよ。
リスナーは右下の顔文字のところ、
にこちゃんマークのところで見れますよとかね、
最初いろいろ教えてくれたんです。
スタイフのこといろいろ教えてくれたのは、
たくらじさんと、
あと、やなどもちょろっと教えてくれたかな、
あとはまちゃんですね。
3人がスタイフのことちょろちょろ教えてくれたんで、
はまちゃんはスタイフの闇、
で、やなどもはちぼぼぼ。
たくらじさんは意外と活用できる知識を教えてくれました。
ステファニーさん、たくらじさんは覚えてる。
ジェニーさん、そそそ。
ルーって誰でしたっけ。
ヌーじゃないですか。
あ、ヌーさんは、
あのー、配信者ね。
人気配信者として、
タイトルこうするといいですよ、
みたいな感じで教えてくれました。
てぬまゆさん、スタイフの光と影3人集。
そうです。
たくらじさんは、
明日に使えるスタイフ術。
で、やなどもはちぼぼぼで何言ってたかわからない。
アハマちゃんはスタイフの闇について、
情報屋として教えてくれてる。
で、ヌーさんは、
インフルエンサーの立ち位置みたいな感じで、
こうすると人が入ってきますよ、
新規こうすると来ますよ、
みたいなことをそれぞれの立場で教えてくれました。
意外と優しいです、みんな。
なんでそのね、
ためになってくれた方々のことは裏切りません。
ジェニーさん、ヌーか。
そうです。
あの方々のおかげで、
イオリがいます。
思ってません。
27:04
よろしい質問でございましたか。
ヘルポミさんの質問のやつ面白いなと思って、
私も真似しました。
ヘルポミさん答えられてないじゃないですか。
偽物ですか。
なんかアーカイブ結構聞き直してくれてるみたいですけど、
偽物ですね。
出てってください。
ジェニーさん、よろしくございました。
2、3問くらい用意したかったんですけど、
自分のアーカイブ、
そんなにクイズのために聞き返すとしんどいと思って、
ジャムパン、アカレーパン、
ジャムパン、どっちでしたっけ。
ジャムパンしか用意できなかったです。
ヘルポミさん、クイズ探してるんですか。
ステファニーさん、おもろい。
ジャムパンっていいですよね。
ジャムパンでしたっけ。
もう二度と来てくれないじゃないですか、ジャムパン。
もう一度、
ジャムパンに聞きに来てほしいです。
男か女かもわかりません。
仕事してました。
悔しいです。
ジェニーさん、仕事やめてください。
そうです。一層のことやめてくださいよ。
ジェニーさん、集中してください。
そうです。大切です。
仕事より恋人より大切ですから。
配信は。
もしセックスとかしてたら一旦やめてください。
でも本当はやめないでください。
生きてください。
それみんなです。
コーヒー入れよう。
鈴鹿マシーンのコーヒーでも入れましょう。
コシータ。
コーヒーを入れる作業は、
鈴鹿みがあります。
鈴鹿みっぽいです。
ご飯が何もないです。
私の冷蔵庫何も入ってないんで、
朝ごはん何もないんです。つらいです。
ジェニーさん、僕も腰痛いんですよ。
よいさんの腰痛が映りました。
寒い時期だしさ、
私筋トレ週1になっちゃってるんで、
体がちょっと固くなってる。
外れちゃった。
ちょっと固くなってるのと、
もともと腰痛持ちなんで、
メンテナンスちゃんとしないと
私は痛くなっちゃうんですよ。
あれですかね、ジェニーさん。
体重が、まず整体で
私が一番最初に言われたのは、
体重を落としてください。
あとは腹筋、背筋
つけてくださいって言われたんで、
普通の特に
運動してない人たちは、
体重ですね、標準より
重い場合、腰にちょっと負荷が
重さがかかってるのと、
あと体が硬い。
30:03
私はちょっと
運動が少し減ってるんで、
メンテナンス不足です。
ステファニーさん、私も背中痛い。
ジェニーさん、体重を落とせれば
苦労しないのよ。
そうですよね。体重を落とすことって難しいですからね。
普通に言われるけどさ、
そんな楽に落とせたらみんなね、
体重標準より重くないですよ。
楽々言わないでほしいですよね。
筋トレしてくださいとかさ、
ダイエットのやつとかね。
体重の優先順位
低いです。
あと私は何回もそれについては
言ってきたけど、
本人次第ですからね。
別に体型はさ、
人それぞれ
思ったものになってるっていうか。
あとダイエットって
めちゃくちゃ大変だから、大変な人にとっては。
私もそう繰り返してるんで、
軽々しく言わないでほしいですよね。
痩せろって言われて痩せられたらさ、
苦労しないですよ。
皆さん、筋肉の方が脂肪より重いのよ。
男は筋肉量で重くなるし、
我らは鍛えてるから重くなるし、
重くなるんです。つまり人は重いってこと?
重くない人も重い人もいっぱいいるんじゃないですか?
人それぞれじゃないですか?
あとこの寒い時期はさ、
より体が固まりやすいから
痛みが出やすいですよね、体の。
普段負担がかかってる場所が
ちょっと痛みやすい。
めちゃ使ってるんですよ、
このコーヒーマシン。
豆からひいてくれるやつで。
いいんですよ。ちょっとうるさいですけど。
テバニーさん、でも今日から重くなりますから。
あ、間違えた。
ちょっと体重に引っ張られた、今。
暖かくなりますから。
今日から重くなりたくないですよ。
辛いです。
間違えた。持ってかれた。
やっぱ表意しますからね。
何事もさ、その人から
何らかしらの影響を受けて
生きてるから、阪神もそうだし、
ポストもそうだし、
気をつけていても何らかしらに引っ張られてます。
あとジェニーさん、朝センチメンタルになってましたけど、
何ですか、あれ。
何事?
ジェニーさん、突然重くなったら辛い。徐々に重くなりたい。
センチメンタルジャーニーじゃなかったでした?
ステファニーさん、確かになに事?
無金人間ですから、
最近ね、
ケツと口でつながってますから、
誰かがメンタル崩すと
憑依するんですよ。気をつけてください。
ジェニーさん、朝のあれはたまにあるんです。
ステファニーさん、教えてよ。
何ですか?ちょっと2回してみましょう。読み上げてやりますよ。
寒い、外。
ジェニーさん、
33:01
おお、久々になんかこの感覚。
頑張ってる人たち見てたら脳が揺らぐ。
自己肯定感が揺らぐ揺らぐ。
辛い、別に何も辛くないのに辛い。
寝よう、早く寝よう。
何ですか?誰ですか?
誰のこと言ってるんですか、これ。
生理前ですか?
ジェニーさん、自己肯定感高いんですけど、たまにその自信が揺らぐんですよ。
あ、でもなんとなくわかる気がする。
わかる?
私もある、たまに。
あの、自己肯定感が高いからこそ、
たまに、え?っていう気持ちになる時ありますよね。
周りを気にしないね。
まあ、気にしないって言っても眺めてますけど、
あの、自己肯定感は私も高いんですよ。
別に自分は完璧とかね、
もう全てが完璧って思ってるわけじゃなくて、
他者はあまり気にしないところがあるんで、
メンタル揺らいだりしないんですけれども、
たまになんかね、
大丈夫かなって思う時あるっていうか、
ジェニーさん、生活に何の不満もないけど
これでいいのかなって。
ありますよね、私もある、それは。
でもポストに書いたりしないですから、
ジェニーの方が面減らん。
営業垢なんで気をつけてくださいよ。
ジェニーもある意味営業垢じゃないですか。
裏垢で書いてください。
ジェニーさん、
吐き出しとくと楽になるんです。
まあね、そうですよね。
寂。外寂。
ステファニーさんはさ、
あのー、
すごい服がいい匂いなんですよ。
でね、部屋に入って、
カラオケの部屋とか入ってくると、
一瞬でステファニーになるんですよ、カラオケがね。
で、多分、ラボーンってやつですか?
あの、青色のね。
私もラボーンなんですけど、
多分、一本分入れてますよ。
洗濯機に。洗濯するとき。
一本分使ってます。
ガクトです。ガクトも多分、
あ、ガクトじゃない。
ガクトと同じ感じの、あのホスト、元ホスト。
あの人も多分ね、香水浴びてると思うんですよ。
上からぶっかけてるっていう。
まさか一本。
ステファニーさん、ラボーンとビーズのやつ、
二種類と洗剤。そうですよね。
あれであのー、無敵の香りになってますもんね。
多分あのー、
匂いに、神経質な人いるじゃないですか。
柔軟剤嫌いっていう人、たまーにいるじゃん。
柔軟剤の香り苦手って人?
多分その人たち死んでますよ、電車で。
ステファニーさん、
死んでる。
たまにいません?
なんかお客さんで過去に一人いたんですよ。
俺柔軟剤の匂い、本当に苦手でーって人?
カラカラカラカラカラカラ。
ステファニーさん、
体にも写ってる。
みなさん、科学香料頭痛ですね。
うん。
みんながみなさん、そのー、
好き嫌いあるでしょうから。
だいたいの人はさ、強めの、
自分が苦手な香水?
がきつい人の匂いって、
あのー、クセって思うことあるでしょうけど。
36:01
チーニーさんもテルマイさんも、
お休みですか?
チーニーさん、
昨日は好きな人についても考えたんですけど、
ポストせずに寝たら忘れました。
3連休です。
あ、そうですよね。月曜まで休みでしたね、そういえば。
聞こえる音をね、口にしないと
気が済まないんですよ。
音に結構敏感なんで、
カフェとかでよくグラス落として
パリーンとかあるんですけど、
あれはだいたいビグッとしてるんですよ。
聞こえてくる
何らかしらの音は、
一人で小さく真似してるんです。
いらっしゃいませとかクセあると、
小さい声で真似してます。
ルミネのお姉さんとかだいたいおかしいんで、
いらっしゃいませ、
あのやつは真似してる。
みなさんかわいい、ジニーさん真似してるんだ。
うん、小さい声でね。
勝手に出ちゃうんですよ、いわはしだから。
ジニーさんたまりますよね。
どうしてそうなったのかなって、
最初は絶対普通のいらっしゃいませだったはずなのに、
周りの人たちにね、
駅員さんの話し方と一緒ですよね。
次は、このやつ。
あれは最初から次は、
じゃなかったと思うんですよ。
でも周りの人たちが次は、
だんだんあれになっていくんですよ。
ある日突然あれになるんですよ。
ジニーさんブツブツ喋ってる人、
そういうことだったんですね。
私はまだ自覚ありますから、
気が触れてるっていう、
振り切ってないんですから、
聞こえないように小さい声で言ってます。
みんなに聞こえるようになったら、
そっち側の人ですけど、始まりです。
迷惑かけちゃいけない。
おかしいやついるって思われちゃいけないっていう、
一応まだね、周知心あるんで、
次は、すごい小さい声で言ってます。
ちょっとこれはさ、
本当にブツブツ喋ってるやつだから、
残すのやめよ。
なんかそういうのありません?
私のやつはさ、何かに対して真剣に喋ってるやつが
結構ふざけてますけど、
これはめちゃ雑談なんで、朝のね。
雑談だから、
編集めんどくさいのでこれは消し…
爆破って、爆破したいっていう意味じゃなくて、
そういうのありません?
ジニーさん消しませんもんね。
あと回数が私より少ないっていうのもあるし。
ステファニーさん、え、さっきのクイズよかったのに。
あ、ジャムパン?
ほんとですか?
じゃあ残した方がいいか。
てるまいさん、もったいない。
ジニーさんエンタメしてましたよ。
あ、ほんとですか。
言った瞬間に忘れるやつは結構消してるんですけど、
じゃあそういうんだったら、
ミポリン様も聞いてくれてますしね。
39:02
ミヤさん初めて当てたのに。
あ、そっか。じゃあ残しますか。
ミポリン様は、
聞いて、
笑えるんですって言ってくれてたから、
それじゃあね、配信も
誰かが楽しめてるんだったら
残そうかなって
ミポリン様から言われると思うんですよ。
別に誰かのために配信してるわけじゃないですけど、
人からそういうこと言われるとさ、
誰かの役に立ってるんだったら?
って思いません?
ヘルプミさん残してください。
あ、編集も消すこともしないのは
単純に聞かれてないと思っているので、
そんなことないです。
誰が聞いてるかわかりませんよ。
そうやってふざけて
配信してるものが
誰かの心をもしかして
救ってるってちょっと大げさですけど
言い方。
ミポリン様には2回ぐらい
言ってもらったんですよ。
本当にその伊織先生の配信
聞いて
笑えるんですみたいな。
ジーニーさんだいたい
50歳くらいですし、
それ見れるの?スタイル風って
見れるんですか?1個のアーカイブどれぐらい
再生されてるか。
見れますよ。
知らなかったんだけど。
50再生中の
20回ぐらいジーニーさんじゃないですか。
何で見れるのそれ。
初耳です。
言ってくださいよ。
知らなかったよ。
伊織さんは87。
その1個前のやつ?
人も見れるんだ。
出てましたっけそんな数字。
マイページの
アナルティクス。
なんですか?マイページのアナルティクスって。
なんでこれステファニーさんも
見れてるの?人も見れるんだ。
知らんかった。
インプみたいなもんですね。
あるんですよグラフみたいなマークのやつで。
パンサーで。
そうなんだ。見てなかった。
たまにさ
あなたの再生数が
何回再生されましたみたいなやつは
通知で出てくるときあるけど。
まあ見れるか。
配信者ですもんね。
チーニーさんその辺の仕組みは不明です。
まあそうですよね。
とりあえず数ですもんね。
あれミータンさんと伊達さんもいるじゃないですか。
おはよう。挨拶どうしました?
ん?ほら。
おい。どうした挨拶。
42:02
おはようございます伊達さん。
遅いです。
ミータン?どうしました?
チーニーさん
昨日ココちゃんもスタイフは
入室通知ないから
挨拶してほしいって言ってました。
まあ全員にね。
初めて入ってきた人とかは
思わないですけど。
まあいつも聞いてる人たちもね
別に挨拶しろと思わない。いじりです。
しゃべりながらもさ
たまに確認するじゃないですか。
このニコちゃんマークのとこ。
ミヤさん、ステファニーさん、チーニーさん、テルマイさん、ヘルプミさん、
ミータンさん、伊達さんですから。
チーニーさん誰に聞かれてるかわからんくて
怖いんですって。
でも配信そんなもんじゃないですか。
全ての人を把握するって無理ですよね。
匿名というかウェブからも聞けるし
誰に聞かれて
怖いと思うなら配信は
やらないほうがいいですよ。だって誰聞いてるか
わかりませんから。しかも別に
用語だけが聞いてるわけじゃないから
ココちゃんみたいなタイプにアンチって
そんなの湧きにくいと思いますけれども
ちょっと過激な発言してるとか
私とかチーニーさんとかの
配信は賛否ある
瞬間もあると思いますけど
女の子の普通の配信
とかだったらそんなアンチって
わかんないか。
あと配信も
スペースのときから
やってるけど、それで誰か知らない
人が聞いてるのはもちろん聞いてると思うんですけど
それによって何か起きたこと
ないですからね。
密告されたこととかはあるけど
Bとかに密告されたことはあるけど
それぐらいじゃないですか。今まで起きたことって。
ジーニーさんラジオトークは
本氏さんも聞いてるそうです。
あ、そうなんだ。
じゃああんまりココちゃんみたいなタイプが
野良の男と喋ってると
あれじゃないですかね。
そういう手法なのかもしれないですからね。
わかんないですよね。
そうやって
ムーって刺して
来るかもしれないから。
ちょっと煽り。
煽り営業っていうか。
お店にも来てない男と喋ってる。
俺の方がココを知ってるんだよ。
ココ?
ココのちゃんと似てますね。
つながりました。
なるほど。
ジーニーさんなるほどそれは深い。
そうです。今気づきましたよ。
ココという名前は
男を狂わせます。
私は違った意味で狂わせます。
ココとつく
名前の女の子たちは
しっかり狂わせます。
45:02
ココ的な名前の女の子は
男性を男として狂わせます。
私は人格として狂わせます。
違います。
ヘルブミさんだからか。
ミヤさんナッツは狂わせますか?
ナッツって誰ですか?
ココナちゃん元気?
私もね
連絡全然しあってないから
最近来てないですね。
本当にたまーにLINEで
連絡くることあるけど
最近来てないんで忙しいんじゃないでしょうか。
いっぱい寝てるみたいですね。
全然見ないね。
スタイル風にもいないし
あんまりSNSもいないですよね。
ちょっと疲れちゃったとかもあるんじゃないですかね。
下りで。
お店も大変でしたから
SNSに対するやる気って
低迷しちゃうってこともあるでしょうから。
SNS疲れるもんね。
私は疲れたことないですけどね。
同じく疲れ知らず。
投稿するのやだなと思ったこと
1回もないかもしれない。
しっかりこっちも反撃してる
っていうのもあると思う。
変な人に対して。
同じタイミングで攻撃したりはしないですけど
しっかり悪口言ってますからね。
やってきた人に対して後ほど
グチグチ言ってますからこっちも。
ジーニーさん
昨日は消してリアル集中もありかと
揺らぎました。
そんなに揺れたんですかジーニーさん。
SNSを突然全部消して。
捨てるんですね私たちを。
ひどいです。
責任すごいですよ。
ステファニーさん。
緊急会議ですかこれ。
ジーニーさんがいなくなる
可能性ゼロじゃありません。
そりゃみんなか。みんなですもんね。
私だって突然パッと。
普通に考えたらないですけど
分かんないですからね人の心って。
あと別に責任らしい責任ないですしね。
SNSは。
言ったら匿名ですし。
会ったことあるし知ってる人たちも多いですけど
別に
仕事じゃないんでね。
仕事だったわ私は。
ジーニーさん変化に対する興味があるので
それによって自分の生活がどう変化するか
考えたんですよ。
全くね全てのSNSを一旦
休止してね。
消すってことですかアカウントを。
消さないと思いますけど今ここで話してるから。
多分。
ステファニーさんスタイフグルイになって
アプリ落としたけど1日しか持ちませんでした。
そうなんだ。
深刻なんですね結構皆さんね。
だってジーニーさんも通知オフにしてましたもんね。
48:00
私まだその症状一切出てないっていうか。
ジーニーさんその可能性もありますよね。
みんな戻ってきてますもんね。
そっか。
結構集中しちゃって生活乱れてるっていうのあるもんね。
思ったより深刻なんだ。
申し訳ないです。
やめません。
でも止めたりしませんから。
やっぱりさ自由ですから。
ちょっと疲れちゃったなとか
嫌になっちゃったなとか
人と人とが絡んでるからさ
エネルギーって出てるでしょうから
それによって疲れるってことは
多分あると思うんですよ。
それぞれ思うところも
思うところで憎しめ合ってるとかじゃなくて
そういうのに疲れちゃうっていう
気持ちはわかる私も。
ジーニーさん通知切ったのは単純に
嫁にかんぐられてるからです。
そうですよねあれだけの頻度でやってれば
おかしいですもんね行動がね。
ミヤさん義務化してるものをやめてみれば良いかと
本来フラッとくる程度のものですよ。
でもミヤさん
SNSって中毒性すごいから
そのフラッとね来ないんですよ。
ここが軸になってる人たちも多いから。
義務化とかではないっす。
なんかあの真剣な話になってきましたね。
やめてくださいよ後半で
残り3分のところで。
なんですか。
言ってください。
でも私あるかなSNSで
このスタイフとその
ツイッターとブルースカで
うーん
なんか悪口みたいなやつは見てると
長ったらしい文章だったりとか
あの強いエネルギーを放っている言葉を見て
疲れるなって思う時はあるけど
それでやめようっていうのは
今のところないかな。
ジーニーさん楽しみを消してみた時に
その穴を何で埋めようとするのかなって。
好奇心ですか。
ステファニーさんあ、それわかる。
でも生活がまず
正しくなるんじゃないですかね
私の予測
そのアプリを消したとして
そのSNSとこのスタイフを消したとして
生活がまた自分の生活に戻るんじゃないかな
今までやってきたようなこと
家に帰ってご飯食べて
ゲームしてゆっくりして
お風呂入って寝てっていうのが
スムーズにいくんじゃないかな
ステファニーさんが朝さ
コーヒー入れてさパン作ってたみたいな
今までちょっと失ってきた時間を
取り戻すんじゃないでしょうかね。
その中でやっぱりちょっと気になっちゃうんですよ
あれなんか起きてるかなとか
ジーニーさん根本的に
何かに熱中したいはずなので
補う形で何かに向かう気がするんですよね
それが仕事なのか
新たな趣味なのか
でもそう考えるのって真面目ですよね
なんていうの
流されてきましたけど今までね
知識強いじゃないですかみんな
自己が強いっていうか
そう張り付いてますけど私もね
筆頭で張り付いてるけど
ふと思う時ってあるよね
確かにね
51:00
この状態が一生続くはずない
っていうのがあるんで
私もそれでさ
じゃあみんなが
一人が行動すると
連動するところあると思うんで
一人二人とね
いなくなると思うんですよ
全員はいなくなるか分からないですけど
ジーニーさんが消えてステファニーさんが消えて
今までメインでいてくれた人たちが消えて
そして誰もいなくなった
テルマイトヘルプミの辺はいる気がしますけど
そして誰もいなくなったって時に
何が起きるのか確かに楽しみですよね
その新たな人物が出てくるのか
ヘルプミさん
ポツン
また違った形のさ
物が発生するんじゃないかな
私は
冷たい意味とかじゃなくて
なんとも思ってないとかじゃなくて
思ってますよ寂しいなって
なんかちょっとコメントのパンチ
弱くなったなとか感じると思いますけど
去っていくものを追いかける習性ないんで
冷たい意味じゃなくてね
別に繋がってるでしょ
LINEとかではね
追いかけたりはしないし
いなくならないでよ
いなくならないでよとかにはなりませんけど
新たなもので何かしらが動き始めるのかな
ジーニーさん
配信に関しては
人がいなくなれば新たな人が訪れますからね
会社と一緒ですよね
それによってさ
じゃあやる意味なくなっちゃった
なんて言ってやめることもあると思うけど
私は
うっせーのがいなくなったってまたはしゃいじゃうかもしれないし
わかんないですよ
そういうとこありますから
自由を感じちゃうかもしれないから
私もさ
なってないつもりでがんじがらめになっててさ
違った意味ではしゃぎだすかもしれませんから
ジーニーさんそんな
私ですよ
不謹慎の私ですよ
すべてが養分になっちゃいますから
そんな風に思ってたんですね
静かにします
ステファニーさんどうどう
なんですかヘルプミさん
空気読まないでくださいよ
これが痛々しいものの流れみたいになっちゃうじゃないですか
この質問くれることによって
傷つけないでくださいよ
それでは行かせていただきます
ヘルプミさん
問題です
シェラトン高級ディナーを食べたイオリさん
イセエビを食べた感想は
みんな知ってるじゃないですか
空気読まれてるじゃないですか
つらいですよ
よどんでないですよヘルプミさん
空気読み問題やん
いいですか
大丈夫だよプミちゃん
そうですよ
ブレてないですよ私たちは
ブレてないよっていなくなるよとか
そういう深刻な話じゃなくて
そういう気持ちで
人はなることもある
ヘルプミさん悲しんでるんじゃないですか
ジーニーがそんなこと言い出すから
ジーニーがさもしかしたら
54:00
消した先を
見てみたいとか言うからヘルプミさんが多分
あれですよ動揺したんですよ
ちょっと1時間前に
深刻な話やめてくださいよ
たまにそういう時があるよだからポストしたいよ
ヘルプミさんがブレたじゃないですか
ブレないでください
しかもクイズも流されたじゃないですか
ステファニーさん赤消ししたら
オニラインするねジーニー
あとめっちゃ身内の悪口だけ言う配信とかね
つら
ジーニーは
第三世界ですか
積み上げてきたものが
全て幻だったという第三世界が始まるんですか
ヘルプミさん間違えました
間違ってないと思う
サイコパスなんですよジーニーは
サイコパスって
言ってる人って
サイコパスじゃないですけどね
そういう弱い部分も
もちろん自分で持ちながら
論理的な面が強いですけど
やっぱり人間だから
そういう部分も出てくる時があるってことじゃないですかね
よくサイコパスって言ってますけど
感じたことないですけどね
あと口に出して言ってることって
そうでもないんですよ
ジーニーさんだったら
俺ってサイコパス
私は思ったことないですね特に
ジーニーさんヘルプミさんありがとね
ステファニーさん大丈夫?大丈夫ですか?
何ですか?何の流れなの?
論理のより
倫理のより
倫理のジーニー
揺らぎを感じますね
なんか揺らぎを感じる
揺らがないでください揺らいでくれてもいいですけど
揺らいでますよ
真剣しゃべり場みたいになってきてるじゃないですか
ジーニーさん
よりさんがぶつけたので心配してくれるみんな優しい
優しくされたいターンだったんですね
言ってくださいよ
わかりにくいんですよジーニーさんも
寂しがり屋のくせに
求められる自分そういえば好きでしたもんね
私も忘れてましたわジーニーさん
遠回りしないでください
ストレートに言ってくださいよ
ミヤさんかわいい
必要とされていることに喜び
意外と感じるタイプですもんね
やめてくださいジーニーさん
じゃあ言いますよ私もね
ここでジーニーさんがいなくなったら
結構つまらなくなる配信が
100の力があったとして
ジーニーさんが今ここでいなくなったとしたら
40ぐらいつまらなくなるんじゃないですかね
57:01
4割つまらなくなります
私の配信がね
ジーニーさんえ何の話
アンジャッシュのコントかけ違いがすごい
よりずれてておもろいんだけど
それが私じゃん
配信者ってずれてないといけませんから
みんなのこと完全把握してる雰囲気ですけど
把握してませんから
ストレートに言ってください
ステファニーとかジーニーみたいな
曲がりくねったやつわかんないんですよ
私ストレートに伝えられないとわかんないですから
なんすか
言ってごらんちょっとわかんない
何の話してんのさっきから
何
1時間過ぎてるんだけど
説明してくださいわかりやすく
3行で
メンヘラ起こした感じ
ジーニーさん恋愛バラエティの女みたいに言うやん
ステファニーさん一緒に住んでよ
ステファニーさんってさ一緒にされるのすごい嫌がりますけど
残念ながら共通点持ってますよ
人と一緒にされる
ちょっとこの人と一緒にされるのやだな
っていうことたまに起こってますけど
ちょっと似通った部分
それはみんな持ってるかそれぞれ
全く持ってない要素の人もいるけど
じゃないと繋がらないもんここで
ジーニーさんじゃあ一緒に混ざろう
ちょっとジーニーさんもう一回
私にわかりやすく説明して
ぐちゃぐちゃ気持ち悪い
なんですかちょっと2行で説明してください
ちょっとおかしくない
なんか変なのは伝わってきますけど
2行でまとめて
これたぶんミポリン様に激しく聞かれますよ
たぶんこの回
イオリとジーニーの
その混ざってる回
ミポリン様なんかわかんないけど好物ですか
なんですか
これ激しく聞かれますよ
私の予測だと
私結構好きなんですよ
ミポリン様が激しく聞いてる回
なんでそんな激しく聞いてるのかも
わかんないし
その後最新のやつを交互に聞いてる
ってエピソードすごい好きなんですよ
なんでって
別に何もないですよ
言うんじゃねえよだったら
なんだよ
ジーニーさんただそういう感覚になったというだけです
言うんじゃねえよだったら
10分延長したんだよ私も
コメント減ったと同じやつです
なんですか
わかんないんですよそのコメント減ったやつ
ミポリン様も言ってましたよ
コメント減ったのくだり一番わからなかったんですけど
なんですかって
なんすか
なんだよ
窓開けてるのに大きい声出しちゃったよ今
響き渡ったよ外に
清掃のおばちゃんビグッとしたかもしんない
意味わかんないこと言ってんじゃねえの
まとめろよなんか2行に
あとなんかおかしいなジーニーさんのコメント
1:00:01
AIっぽい
窓開けてるんですか寒くないですか
涼しいです
姉さんが
虚空化してる
なんかちょっとわかんないけどなんだかわかんないエネルギーが出てますんで
俺は出してませんよって
空気出しながら変な空気出してるからちょっとね
わかんないです
自分の配信で語ってほしいです
ちょっとこのなんだかわからない
空気
声も小さくなってきました
よろしいですか
ジーニーさんなんかすいませんいいんですよ
ABですもんねしょうがないですよ
ありますよね
よろしくございます
みやさん
とりまセンチメンタルジーニーってことで
でもねジーニーさんも
意外と
あれなんですよ
外側から
把握されてるっていうか
ジーニーさん自身が自分で認知してる自分と
それはみんなで観察しあってますから
細かいものたちが集まってるから
その外枠のものたちも
ジーニーさんをその
またその人の視点で把握されてるっていうか
それはありますよね
ジーニーが把握してる己と
外側から見てるそのジーニーの
把握
これにはちょっと違いがあるんじゃないかなって
私は思ってます
ジーニーさん考えすぎてブレるんですよ
続いてるじゃないですか
そうですか
無理に分かることじゃなくてもいいですもんね
ちょっとジーニーが分からないものは
私もちょっと分からないんで
仕事行ってきますステファニーさん
向き合い続けます
じゃあそうしましょう
ちょうど1時間になりましたんで
ちょっとよく分からなかったですけれども
そこはミポニン様が聞き返してくれると思いますんで
ミポニン様の解説を
私は待ちます
それではよろしいですか
最終リスナー
えー
ミヤさん
ジーニーさん
くしゃみさん
ヘルプミさん
みーたんさん
いたちさん
以上でございました
それではありがとうございました
くしゃみさんはーい
それじゃあまた