00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
トラブル発生です。
ヘルプミさん。
楽しみですね、次。
まだ1人です。
当てましょう。
ヘルプミさんパンチラ。
まだね、ヘルプミさんだけですよ。
次に来るメンバーは誰か。
この釣りの…
うける。
あー、うける。
じゃあ次当てましょう。3人目。
誰がね、次にコメントしてくるか。
当てましょう。
テルマイさんこんばんは。
テルマイさんなるほど。
ヘルプミさんジーニー。
私はまだリスナーの欄見ませんので、
今3人になってますけど、
コメントしてくる次の人物を当ててください。
テルマイさんヘルプミさん早くしてください。
コメント打たれますよ。
来い!
テルマイさんは誰と予測しますか?
ゾウクリさん。
ヘルプミさんはパンチラさんだよね。
じゃあね、4人目当てましょう。
今4人なんで。
コメント打たれる前にね、4人目。
ミヤさん来ちゃった。
ちょっとね、この後
入ってくる人を予測してるんですよ。
ちょっと当ててください。
すいません、ミヤさんとゾウクリさんちょっと意味がわからなくて。
次に入ってくるコメントしてくる人を
当てましょう。
パンチラさんと予測ですね。
私まだリスナーの欄見てないんですよ。
今、
4人でしょ?
5人目。
今5人目聞いてるんですよ。
次ジーニーさんですか?
ヘルプミさんはパンチラさんと予測ですね。
テルマイさんとね、
ゾウクリさんも当ててください。
私ね、何回も言いますけど
リスナーの欄見てませんから。
今5人目ね。
次の5人目が誰か。
当てていきましょう。
来い!
あ、6人になっちゃった。
5人、6人、誰が来るか
ちょっと1人増えました。
今いらっしゃるね。
1、2、3、4人で当ててください。
誰?誰だい?
5人目のね、
コメント、7人になってきた。
ジャムパンじゃないでしょ、絶対。
これ今ね、ここにコメント打ってるの
ヘルプミさん、ミヤさん、テルマイさん、ゾウクリさんなんですよ。
で、5人目のコメントは
03:00
誰が打つのか。
私はリスナーの欄を見てません。
現在7名がいます。
待ちましょう。
テルマイさん、ヤナドン、
ミヤさん、カツンゴ。
あー早くあのこのニコチャンバークのとこ
開きたいです、誰が聞いてるか。
まだね、私本当に開いてないんですよ。
早くしてくださいよ、5人目。
来い!
お前か。
そういう予想外もきますね。
タチュウオさんってまさかの。
まさかのタチュウオ。
じゃあ6人目いきましょう。
コメントされちゃうから、6人目当てましょう。
今ね、7人いますから。
6人目のコメントをね、
訳もわからず打ってくる人は、
そろそろパンチラ。
8人います、今。
で、みんな入ってきた瞬間
え?みたいな感じになってるんですけど。
みなさんじゃあパンチラ、ヘルプミさん来い!
テルマイさん、カラデカさん。
6人目の人物です。
お持ちしてます。リスナーの欄見てません。
これいつもさ、10何人いるからそこまで当てて
ゲームやっていきましょう、みなさんもね。
誰が聞いてるかわかんないから。
私もわかんないです。
6人目のメンバーは、
選手入場です!
テルマイさん、カラデカさん、カモン!
ゾウクイさん、チョコミントン。
遅いよ、選手が入ってくるのが。
なんかわかんないけど、多分戸惑ってるんです。
え?なに?っていう感じになって、
コメントが打ててないんですよ。
エコーかけよう。
6人目の選手入場です!
コメントどうぞ!
緊迫感すごいですね。
あと遅いんですよ。
ステファニーさん。
忘れちゃダメですよ。
この時間にね、参加できるの。
ヘルプミさんは、テルマイさんは、
ステさんや。ステさんやった。ステさんだよ。
それでは7人目。
7人目ですよね、次確かね。
7人目。今8人いるんで。
ん?あと2人いますから。
それでは、
タイトルコールかけますね。
それでは7人目の選手、
入場どうぞ!
みなさん、じゃあそろそろカツンゴ。
今9人います。
あと3人やれますから。
ちょっとね、聞いてる人たちは、
わけがわかんないと思うんですけど、
今まだコメントされてないね、
06:01
あの3人の方。
誰がコメントをするかっていうゲームを
してるんですよ、今ね。
ちょっと聞いてくれてる方いると思うんですけれども、
みなさんいる人たちはね、
いつめんを想像してるんですけれども、
7人目の選手入場ね。
お待ちしてますんで、
こっち側ね。
揃ってる選手たちは、7人目を待ち望んでるので、
カツンゴ、
フロさん、チョコミント、
イタチさん、ミポリン様。
誰が次に来るかね。
残り3名いますんで、
7人目の選手、
お待ちしております、コメント。
早くしてください。
さりげなくね、
外れてるんですよ、ヘルプミさん、
ヘルプミ、テルマエ、ミヤ、ゾウクリ、タチウオ、
ステファニー、そうです、この選手がもう揃ってます。
1人ずつね。
1、2、3、4、5、
6人が揃ってるんで、
7人目の選手、
どうぞ。
あの面白いコメントとかいらないですから、
ただね、
現れてくれればいいです。どうぞ。
お願い。
どうぞ、来て。
タチウオいる。
タチウオはいる。
早く開いちゃいたい。
リスナーのところ開きたい。
恥ずかしがらないで。
カモンヌ。
全然知らない3名だったら、
ちょっとやりにくいですよね。
ちょっと結構、
入ってくるコメント遅いんで、
あと2人にしましょうか。
残り2人ね。
8人までやりましょう。
今何人目でしたっけ。
これはフロさんはないな。
1、2、3、4、5、
6人。今6人なんで、
8人までやろう。8人まで引っ張ろう。
開始8分。
あと残りメンバー2人。
ミヤさん、早く来てふっくらさん。
ステファニーさん、
イタチー。
状況が変わっていきますね。
あと、入ってる人でさ、
入ってまだ状況がわからない人いるから、
もう一度説明しますね。
今この配信中に、
誰が入ってくるかという予測をしてるんですよ。
私は、
リスナーの欄を見てなくて、
今いる人たちでね、
次に誰が入ってくるかというのを予測してます。
私もリスナーの欄を見てない。
いる人たちも、
次に誰が入ってくるかという予測をしてます。
ちょうど今、6人まで
メンバー紹介して、
今9人の方が聞いてくれてるんで、
3名いるんですよ。
コメントくれてない方が。
それが誰なのかというのを当ててます。
でも残り3名の方が、
私のスタイフを初めて聞きに来てくれた方だったら、
たぶん戸惑いがすごいと思うんで、
初めての方でも、
09:01
知ってくれてる方でも、
できればそのコメントを、
選手入場としてのコメントを、
面白いコメントとかじゃなくていいんで、
10人に増えました。
なのでよろしくお願いします。
ヘルプミさん、ジーニーありそう。
テルマイさん、この沈黙ユケさん。
ヘルプミさん、ありそうですね。
ゾウクリさん、ピクミルさん。
しんぷー、ピクミルさん、こんばんは。
おしゃべりさん?
間違えた。お隣さん?
ミヤさん誰?
お隣さんだ。
お隣さんは、
前の配信から聞いてくれてるんですよ。
私は知ってます。お隣さん。
潜って聞きますというと、
コメントくれた方なんですよ。
こうやってね、
予想外のメンバーが出てくることもありますんで、
7人目の選手は、
お隣さんでございました。
覚えてください。
それでは最終、
最終メンバーで、8人目。
お隣さん予想外で申し訳ない。
全然、いつも来てる人たちに
来てほしいってわけじゃなかったんで、
お隣さんありがとうございます。緊迫した状況でした。
ヘルプミさんフォローします。
ゾウクリさん、いえいえ。とんでもない。
じゃあ、8人目。
もう一度、しつこいですけれども、
タイトルコールかけます。
それでは、8人目のメンバー、
入場どうぞ。
ややまる、ややまるさんじゃ、ややまるちゃんじゃ、
や、や、や、ちょ、噛みました。
お隣さん、緊迫してビビりました。
そうですよね、入りにくいですよね。
え、なになに、え、どういう状況?
ということで、多分さ、
入ってきにくい状況になってたと思います。
てるまるさん、たちおうさんいる?
たちおうさんいるんよ。
ヘルプミさん、よかったです。
8人目の
選手は、
ややまるちゃんでした。
はやばんさん、はい。
何つける?古い豆腐より。
たちおうさんおるよ。
ヘルプミさんを、ややまるさん。
古い豆腐?湯豆腐?
ややまるさんは、私の配信の
結構その序盤の頃に、
LINEを誤爆しちゃった方です。
LINEで送ろうとした内容を、
私のコメントのところに打っちゃったんですよ。
明日の豆腐、
先で前の方に出しておいて、
って言って誤爆した、ややまるちゃんです。
覚えてください。
新たなメンバーの
お隣さんとね、ややまるちゃん。
ややまるちゃんは前から。
それで、ヘルプミさんに聞いたんですけど、
ややまるさんは、
私の配信を聞いてくれてるんですよ。
危機戦としてね、
聞いてくれてるんです。
宮さん、そういうことか。
ややまるさん、解説ありがとうございます。
あれですよね、
ややまるさん、配信やられてたんですよね。
それでそこで、
私の話を出してくれてたって、
ヘルプミさんから密告が入りました。
お得意の密告屋ですから。
12:01
そしてややまるさんは、
ちゃんと飲食業の方でした。
宮さん、あ、美亭さん、
噂はかねがねお聞きしております。
そうです、ややまるさん、美亭さんです。
これは、あれですよ、
ゆまさんからも教えてもらいました。
それでは、
メンバー紹介は終わりましたので、
8人目までやりましたけど、
9人目が誰か、予測してください。
私、リスナーの欄見ましたから。
1、2、3、4、5、6、7、8、
あ、8人しか出てない。
1人は多分ウェブですね。
そっか、じゃあ、
ややまるさんと、
お隣さんがビクビクしながら、
え、なになに、
どういうことっていうので多分、
登場が遅れたんじゃないですか。
何が起きてるの?
とりあえず、
状況を聞かないと、みたいな感じで、
うかつにコメントできなかったんじゃないですかね。
ステファニーさん、怖いよね、これ。
ステファニーさんもちょっと登場遅かったですもんね。
お隣さんです。
震えさせました。
炙り出し、そうです。
炙り出しました。
最初に、ヘルプミさんから、
というか、いよりさんのスタイフ、
僕はそのLINEで、
先に、
始まるよ、というのを教えてもらっているのにも関わらず、
パンチラさんとテルマエさん、
早すぎませんって。
僕、教えてもらっているのに、
パンチラさんとテルマエさんの方が早いときありますもん、
という返しだったんですよ。
2人で始まる前に予測したんですよ。
ヘルプミさんは先に入るとして、
2番目に来るのを、
テルマエかパンチラかどちらかというのを、
ゲームでやってたんですよ。
で、
ヘルプミさんは
パンチラさんですよね。
私はテルマエさんでしたよね、確か。
で、まんまと
テルマエさんが入ってきたのが
めっちゃ面白かったんですよ。
こんばんはって言って、テルマエさんが入ってきたとき
めっちゃ面白かったですよ。
その後も、
来たメンバーで誰を当てていくかというのをやって、
8人目まで予測しました。
確かに、
パンチラさんとテルマエさん、
ここ最近めっちゃ早いんですよ。
1位率が高いというか、
滑り込みのね、
こんばんはって来るやつが、
こんにちはってコメント打ってくるのが、
テルマエさんとパンチラさんが結構断トツなんですよ。
ヘルプミさんは聞いてるのにも関わらず遅いんですよ。
一歩遅いの。
それぞれ、
絶対テルマエさんとパンチラさんとかじゃないですけど、
ゾウクリさんだったりとか、
別のメンバーだったりすることありますけど、
ここ最近だいたい
テルマエさんとパンチラさんですかね。
タチュウオさん中6というか、
スリードですね。
そうですね、だいたい30秒以内、
早いと10秒以内ですね。
に入ってくるのが真のリスナーだと、
私は思ってるんで。
その真のリスナー率が、
テルマエさんとパンチラさんが高いんですよ。
15:02
でも、
今日ね、
解析したんですよ。
アナリティスクってやつでしたっけ。
ジニスさんが言ってるの聞いて、
私そこ見てなかったんですよね。
スタイフのアナリティスクでしたっけ。
それで、
どれが一番聞かれてるかってやつを調べたんですよ。
重要会議でね。
ヘルグミさんと黒人がね。
何が伸びてるのか、
どの言葉、ワードだと
引きやすいのかっていうのを
チャッピーに解析してもらってたんですよ。
アナリティクス。
ステファニーさん負けた。
ステファニーさんはね、一番に入ってくること
意外と少ないです。
朝、妙な時間ですね。
ステファニーさんが来るのは。
ゴールデンタイム1位はない、ステファニーさんは。
早朝だったりとか深夜だったりとか、
乱れた時間でステファニーは登場です。
ヘルグミさん配信やると聞いて
アプリ更新しまくってるのに、
テルマエちゃんの方が早いって謎すぎる。
そうなんですよ。
すごいんですよ。
生息してる。
テルマエは外にいないんですよ。
スタイフの中にいるの。
それで、聞いてください。
チャッピーの解析結果ね。
私の配信の中で、何が一番伸びるのかって
先にそちら側が予測してくださいよ。
何だと思いますか?
何のワードが
タイトルに入ってる時に
100超えの
最高なんだったっけな
100
えっと
100単位の
アーカイブの
何回再生されたかのやつ
まだ100単位なんですよ。
100の台。
1位から10位まで出してもらったんですよ。
そのタイトルが
100超えの
タイトルの
10位を出してもらったんです。
まずチャッピーで。
何系のタイトルが
再生されやすいかっていうのも
ジャンルだけで
ジャンルだけで当ててみてください。
ヘルプミさん126かな。
再生数126が私の中で
この2ヶ月ね。
一番多かったのが
126かな。
みやさん〇〇簡易。
要素。
何の要素が伸びやすいか。
これを
チャッピーに分析してもらいました。
リンリ
コラボワーク。
みやさん〇〇快。
造繰さんリンリ。
てるまえさんコラボワーク。
みやさんあとアグラ書いて
文字いっぱい書いてあるやつ。
画像っていうより多分文字なんですよ。
タイトルの文字。
これで結構ね。
再生数が変わります。
タイトルか。そうなんですよ。
それはツイッターの
私セミナーとか受けに行った時あるんですけど
18:01
やっぱりそのプロフィールに入る文字。
意外とその
心理って単純。人の心理って単純
っていうか、これを入れると
伸びやすくなるっていうのを
セミナーで受けてきた時があるんですけれども
それも共通してました。
ツイッターのそのセミナーで受けてきたやつと
共通してたのが
数字ですね。タイトルの中に
数字を入れると伸びやすい。私の
過去のアーカイブの中で
2ヶ月で5000回再生
されましたっていうタイトルのアーカイブがあるんですけれども
それも伸びてました。
結構数字強いんですよ。
だから今日はツリーのタイトルとして
5000回の裏側の交わくって
引っかかりやすいワードを
組み合わせました。
みなさんオン。
ヘルプミさんタイトルで変わる傾向ありますね。
実績が見えるからな。
お隣さん平数字。
これはツイッターの
セミナーでも言われたんですよ。
なんでもいいからプロフィール内に数字入れてくださいって
ベンチプレス何キロ
ランキング何位
人は数字に弱いから
数字を入れてくださいっていうのは
言われました。
こっちのスタイフも
それは同じ共通点なのか
この5000回っていうやつは
これは
NUさんから学んだんですよ。
スタイフ公式第1位っていう
タイトルに私も吊られて
NUさんのやつに入ったんですよ。
ここは
別に真剣なタイトルとかじゃなくて
人が入ってきやすい
タイトルにすることって大切なんじゃないかなって
私も思いました。
タイトルは
みんななんとなくつけちゃってること
多いと思うんですけれども
ちゃんと狙って
例えば
今から雑談始めますでも
雑談始めますとかじゃなくて
何か作って
入れた方が新規の人が
こうやって来てくれてるリスナーさん達は
関係ないですけれども
新規の方々が
一覧を見てて
クリックするのは画像と
タイトルなんじゃないかなって
てるまいさん
なるほど数字
ちょっと読めないですね雑談
逆にふざけすぎて入ってこないんじゃないですかね
ヘルプみさん
再生数が多かったタイトル貼っていいですか
はいお願いします
固定に貼りますね
桁数多すぎて変なやつなのかなと思われるんじゃないかな
このみやさんのやつは
ややまるさん
YouTubeとかだと削除覚悟とか閲覧注意とかのネガワードも興味ひくと言いますね
そうですね
なんかよくYouTuberがやってる
あれですよね
重要な
重要なことを言いますみたいなね
私の
あここちゃんこんばんは
私のやつは
105円の
タイトルだったやつは
2ヶ月で再生回数5000回
これが126
ヘルプみさんとの突然のクイズに困惑
これは困惑って言葉で
引っかかったと思うんですよね
117
スタンドFMの情報屋と密告屋
21:01
これは情報屋と密告屋っていう言葉が
強かったので伸びたと思います
あと電車の中で聞かないでください
っていうこれは閲覧注意と同じですね
あとXでトラブル発生
野獣馬の正体
これはトラブルと野獣馬と
これも100
なんで私のその枠で
これは他の人たちも同じだと思うんですけれども
やっぱり強いのは
禁止ワードあとトラブル
人間関係で揉めてる正体とか
困惑とかこういう文字を入れると
伸びやすいっていうね
私のところでは
なんで
ふわっとしたタイトルはやっぱり伸びにくいっていうのが
解析結果で出ました
雑談しますとかさ
今カフェで
休憩ですとかさ
そういう優しいやつはちょっと伸びにくいです
みなさんみんなトラブル大好きかよ
やっぱ人ってさ
無意識にさそういう
強いワードに惹かれるんじゃないですか
そういうゴシップって言うんですかね
ほんのりとしたやつよりは
目を引くワード
好きなんです
そうですだから私の枠では
そういうトラブル
今後トラブル反進者として
やっていくのがいいんじゃないかな
ってだから大島さんの
ちょっと大島さんのアーカイブ
消したんですけれども
ああいうのは残念ながら伸びやすいんじゃないかなって
思います
みなさんこの文字を見ると幸せになります
この文字を見ると幸せ
これねやってみたらいいと思いますよ
みなさんも
継続でアーカイブ残すと
アナリティックスでしたっけ
これが解析してくれるんで
どれが伸びているのかな
1個や2個や3個ぐらいの
アーカイブじゃちょっとデータ取れないんですけれども
ある程度のやつ
データを取れるぐらいのアーカイブを残すと
自分がどういうやつで
人が聞きに来てくれるのかな
結局継続になっちゃいますけどね
ランダムだったりとか
ちょっとアーカイブが3つぐらいしかないとかだと
多分その分析まだ
数字が足りない
私のやつはいい感じにもう詰まってきたんで
2ヶ月で配信も多くなってきたんで
データが取れました
濱ちゃんストーカーで捕まりました
が自分の枠で伸びてます
これは絶対伸びますよね
濱ちゃんのストーカーで捕まりました
絶対伸びるでしょ
これ抜群のタイトルですよ
実際に起きてることですからね
釣りのタイトルじゃなくて
リアリティーショーですから
濱ちゃんのやつ絶対伸びますよ
みなさん自分
雑談向いてないのでやめときます
みなさん濱ちゃんブレねーのよ
最高ですよこれ私も聞きに行きますもん
ストーカーで捕まりましたって
すごいじゃないですか
ココちゃん確かに気になります
で濱ちゃんさ
配信あるだろうからさ
伸びてるランキング
3つぐらい教えてくださいよ
24:01
数字が再生数が伸びてるやつ
造繰さん黒服に追いかけられてますわ
これもいいですよね
ある程度さ
データが積もってきたらさ
何で伸びてるのか
どの言葉が引っかかってるのか
ふわっとした配信じゃなくなって
こうやって多分配信者になっていくと思うんですけれども
私もそろそろデータ取れるぐらいになってきたんで
楽しいですよね
そっかって
じゃあ今後そういうワードを入れて
トラブルを起こす
トラブル配信者として
やっていけばいいのかなみたいな
濱ちゃんこれでコミュニティに張られました
まあまあ伸びました
結局ゴシップが好きなんですよ
人って
ポジティブな話題か
ネガティブか
残念ながら
SNSってネガに引き寄せられやすいですよね
わかりやすいですよね
他人の不幸は蜜の味なんですよ
何だかんだね
人間的なこと言ったりさ
お綺麗な配信やってる人たちいらっしゃいますけど
今日の大島さんの枠じゃないですけど
さっきアーカイブ消したけどね
あれですよ
もう一回言いますよ
綺麗な配信してる人たち
それはね汚い配信しろって言ってるわけじゃなくて
結局お綺麗な人たちだって
結局人間ですから
汚らしいこと言ったりするじゃないですか
じゃあ言ってくださいよ
最初から
ヘルプミさん
セクシー系はどうなんですかね
セクシー系も伸びるんじゃないですか
あまりないから
でもバンされやすいとかじゃない
一部そのさ
キモい男の人たちは集まってくると思うけど
続けていくの結構大変なんじゃないですかね
セクシー系は
だってやり続けないといけないですからある程度
ファン層も途中で変えるの難しくないですか
あと男女間のトラブルも起きやすいでしょうから
セクシー系は
だから一部その
聴き切りくる人を
かき集めるのはいいかもしれないけど
継続が結構難しい気がする
セクシー完全セクシー寄りは
皆さんゴシップでセッセセするか
皆さんセクシー系は内側にトラブルがありそう
男の人同士
例えば女の子の配信者だとして
セクシー寄りだったとして
中の人たちでトラブルそうですよね
それをうまく転がせる女の子
あまり引っ張られたりとかしない
もともとそれをビジネスとして
しっかり割り切ってやってる人とかだったらいいですけど
なんとなくエッチな配信始めて
なんとなくそういう人たちが集まっちゃって
なんとなく
俺が一番何々ちゃんを知ってるみたいな流れになったら
結構しんどいものになって
最後配信者が消えるやつですよ
疲れました休止しますと言って
見えます
最初からそのコンセプトでやる場合
27:00
とかもいいんじゃないですかね
なんとなくそうなっていくとかだと
トラブルとかも
先に予測したりしないでしょうから
起きるために疲れちゃったりするんじゃないかな
ヘルプ美さん
セクシー系だと来る人があれですもんね
そうですね
あんまりすごい失礼な言い方ですけど
質のいいリスナーさんっていうのは来ないんじゃないかな
エロ目的だけ
あんまり人としてっていうよりは
女の部分を強く出すと
そういう戦いだったりとか
そういうワンチャンやれるのかとか
そっち方面が充満しちゃうんじゃないかな
あんまり人間として
とかじゃなくなっちゃうような気がするけど
ヘルプ美さん大島とかになっちゃうか
ミヤさん大島私の配信
冷やかしに来るから
嫌い
そうなんですか
ややまるさんに聞きたいんですよ
また危機戦に戻ってくれたと思うんですけれども
なんで
聞いてくれてるかよかったら教えてください
それ聞かれてコメントちょっと難しいと思うんですけれども
ガチリスナーって
私の中で
アーカイブとしてガチリスナーとして
聞いてくれてるの私が把握してるのは
ヘルプ美さんと
みぽりんさまとややまるさんなんですよ
みぽりんさまから直接感想をいただいてて
ヘルプ美さんもなかなか
再生履歴を私まみれでガチファンなんですよ
みーたんさん
普通の配信でもねっちょりしちゃうくらいだから
お色気配信にはどんなやつが来るのか
そういう狙いとか
そういうので例えばアイドルっぽくなって
投げ線目的とかで
開始したら
すごく釣りやすいというか
集まりやすいと思いますけどやっぱりそういうのって
好きだからいいと思うけど
なんとなくのやつでやってると結構しんどいんじゃないかな
って思う振り切ってやったら
稼ぎやすいと思うやっぱり
暇してるその女性を
求めてる男性たちって世の中に
いっぱいいるでしょうから
私みたいな個室でハキハキ女は全然向いてない
と思うんですけれども
ココちゃんみたいな個室の
可愛い女の子とかはやっぱり向いてますよね
ややまるさん
落ち着いたトークで音質も
安定しててある程度長い時間
やってくれるから見つけると聞きたくなります
嬉しいです
確かに基本的なこと
ですよねその配信って
意外と基本的なことっていうか
話してる内容云々は2番手3番手で
まずは聞き取りやすい
声聞いてて疲れる
聞き心地のいい声
あとその安定した配信
継続ですね
あとは周りの音がうるさくない
声が小さかったりとか
聞き取りにくかったりとか
ガサガサっていう気になっちゃう音が入ってる
基本環境を整える
ところからですかね
最初ってさ配信やる人ってさ
何話そうっていうところに
一番最初っていくと思うんですけど
いや話すことない何話したらいいんだろう
人が来ない
という先にそっちを考えちゃうんですけど
まずはその聞き取りやすい環境を
30:02
声質は
相手の人が聞いてられる声質
あとは
それ好みありますから
私の声質が絶対いいとかじゃなくて
聞いてられる声そのリスナーさんの好みの声ですよね
なんか話入ってくるなってやつ
あと周りの雑音とかが聞こえない
これじゃないかなクリアに聞こえる
ややまるさん
無言が少なくしっかり話してくれるの嬉しいです
あと次論がしっかりしてて
ぶれないところですね
めちゃ嬉しいです
最高ですよ
確かに
生活配信の方々もいらっしゃると思うんで
ゆる配信
好きな方々もいらっしゃると思うんですけれども
私も結構
合間とか気になっちゃうんですよ
シーンとしてる
ガタガタ
遠くから聞こえてるやつ
確かに私も長らく聞いてられないですね
たちおうさん確かに
ココちゃん私もよりさんの声好きです
嬉しいです
そしてガチリスナーね
アーカイブガチリスナー
まだねそんなたくさん
アーカイブそこまでさ
ヘルプミさんとかミポリン様みたいにやたら聞き込んでる人たちって
たくさんはいないと思うんです
リアタイで聞いてさ
アーカイブもそんなに聞き返したりしない人たちも
多いと思うんですけれども
一部コアなファンに支えられますからね
再生数が伸びてます
だからヘルプミさんがね
オフ会やりたいなって
オフ会っていつも来てる
リアタイに来てくれてるリスナーさんたちとかじゃなくて
もう
どの会が良かったかとかが
分かるぐらいの人ね
この何月何日の何々の会の
ここのところが良かったみたいな感じで
ガチ目の人たちが
5人揃ったらやりましょう
テルマイさんとかパンチラさんとか呼ばれませんからね
これはリアタイ参加のリスナーと
ガチファンとこれ分かれますから
ヘルプミさん
全員でアーカイブを聞きますから
テルマイさんはい
2つに分かれるじゃないですか
リアタイ参加で楽しく
コメントを打ちながら聞きたい人と
あとはリアタイ参加できなくても
アーカイブガチ劇
リピ
再生履歴がほとんど私で埋め尽くされてる人
これがガチファンです
私自身は
最新のアーカイブを
聞き返してることは結構あるんですけれども
そんなに前のやつに
遡って聞いたりしないっていうか
遡っても
一番最初のやつが
123
いや12だな
最新アーカイブの12を繰り返し聞くぐらいで
次のやつに行くと
次のアーカイブを聞いてるんですよ
どういう話全体で話したかなとか
どういう流れ
どこら辺で空白が入っちゃったかなと
確認も込めて最新のやつを聞き返してる
ヘルプミさん
今のところミポリン様と2人かもです
33:00
いいじゃないですか逆に
すごい盛り上がりますよ多分
あとは
チャッピーに聞いてくれた
それでは私の再生数
アーカイブのやつで126が
一応最高だったんで
次は150再生狙いタイトル
これはチャッピーが提案してくれたやつですね
電車の中で聞かないでください
トラブル発生
Xでトラブル発生
Xはどうかな情報屋と密告屋も強いですね
やじゅうま
困惑
トラブル5000回
こういうのを入れると
超えていくんじゃないかなという予測です
そして
どうしてそれを狙えるかというと
人間関係のドラマがあるのと
その裏側というところを聞ける
そこら辺に
聞いてくれてる人たちは
興味を持ってくれてるという
分析結果でした
今はね
ヘルプミさん ステファニーさん テルマエさん ゾウクリさん
ミアさん ミータンさん ハマちゃん カラテカさん
タチヨウさんです
カラテカさん遅いじゃないですか
パンチラさん テルマエさんばりにさ
カラテカさんって
最初に滑り込んできたりはしないんですけれども
ジニーさんも言ってたけど
最後にいるんですよ
カラテカさんは
最後に存在してるの
これだけ継続してるとさ
構図みたいなやつも見えてくるというか
最初に絶対入ってくる人たち
途中で参加してくれてる人たち
さりげなくいつもいる人たち
最後にいつもいる人たちは
私の中ではカラテカさんとピクミルさんが
率が高いですね
激しくコメントくれたりはしないですけど
最後にリスナーの欄見ると
なんとなくいることが多い
そんなにコメントとかは
くれないんですけど
最後に聞いてるのはピクミルさんと
カラテカさんです
最初から最後まで
聞いてくれてるリスナーさんたちもいるけど
コメントくれてる人たちは
ワイワイガヤガヤですけど
コメントそんなにせずに聞いてる人たちも
やっぱり長期で聞いてくれてると
印象に残りますからね
こっちで
今日ラジオトークのほうで
あれ
村上
正治
の人
村上正治がラジオトークで配信してたんですよ
私偽物かなと思って
ただ名前を付けてるだけの人なのかなと思って
入ったら村上正治だったんですよ
リスナーさんは
30人程度だったのかなラジオトークで
言ったらその名前が
すごく知られてる大御所の方じゃないですか
30人のリスナーさんで
ラジオトークって
入出した文字が出るんで
私大体最初名前間違えられるんですよ
あれ
正治に呼ばれたんですよ
あれこれ筋トレの伊藤さん
って読むのかなって言われて
大体最初に間違えられるんですけど
こんばんは
36:01
本当に本人がやられてるんですね
って言ったら
そうやで本人やでって言って
私ミーハーなんで興奮しました
筋トレね
俺もう70だからもうできへん
できへんって言ってた
筋トレかすごいな
俺はもう70だからできへん
って言ってました
うーって気持ちになりながら芸能人に読み上げる
私ミーハーですから結構
いいでしょ
30人でしたよ
こっちのスタイフはダルビッシュに
そのコメント場合によっては拾われるって
言ってたじゃないですかラジオトーク正治ですから
そんでそっから
結構コメントも流れてた走ってたんで
みんなでなんかつまらないコメント
してましたけどねやっぱりいろいろ考えちゃったりして
ちょっと慣れ慣れしい口調の人
あとは挨拶
あとは昔の出てた番組のこととか
目に止まるようなコメントって
あんまりなく正治もつまらなくなったのか
その20分くらいで切り上げてました
疲れちゃったのかずーっとお茶飲んでましたけど
あっじいちゃんって思いながら
であのねまっちゃんの番組あれ
課金しないと入れない
入れないやなーって言って
あ一応芸能人同士でもそれ課金しないと
見れないんだっていう発見がありました
で私もそれ考えてるうちに
一応芸人さんなんで
いや何コメントしようかなって考えてるうちに終わっちゃった
ちょっと質問にしては
正治のこと注目して生きてないんで
質問もないし
あと別に面白いやつ狙っても
ちょっとこうすべる可能性あるし
みんなもさっしゃコメントしてなかったんで
風俗とかいきますかも
ちょっと失礼だし悩んでるうちに
終了しちゃった
ココちゃんラジトでその人の名前見たことあります
本物なんですね
そうなんですよ私も最初えっと思ってクリックしたら本人ですって書いてあって
声聞いたら本人だったんですよ
あのー
おじいちゃんらしくね
お湯をずずっとすすりながら
背景でテレビの音が聞こえながら
コメント結構拾ってくれてました
何々ありがとうみたいな
こんばんはみたいな感じで
正治はきちんと拾ってましたよ
コメント漏れずに
たちおさん正治を査定
あとね結構芸能人緊張しますよね
普通の人とかだったら
話聞いてなんとなく気軽にコメントできるけど
やっぱりその芸能人のたちいちの人たちで
しっかりみんな大体おおよそは
敬語使ってるっていうか
別に普通の人でも敬語使われると思いますけど
あと結構質問難しいなって思った
大体みんなさ
存在を知ってるけどそんな激しく活動を
してるわけじゃないじゃないですか
ガチファンとかだったらさ色々聞きたいことあると思いますけど
私も正治ってあれ
村上正治って芸人さんとしてね
そう大御所で
まっちゃんたちダウンタウンにいじられながら
天然キャラでっていうイメージありましたけど
あれ何だったっけ
持ちネタと思って調べたんですよ配信中に
そしたらドゥーンのやつ出てきてちょっと面白かったけど
ドゥーンって言おうと思ったら
前の人がすでにドゥーンって言ってたんで
使えないと思って
途中でうっってゲップしてたんですよ
39:00
最後の終わりかけのね
じゃあそろそろ終わりにするわって言って
終わりかけの時にゲップって文字しか打てなかった
滑ってきました
そうそうごめんなってゲップして
ゲップしてしてもーたーって言ってました
たちおさん観察案
そうですよコメントはやっぱり
大切ですから
ある程度30人のコメントがバーっと流れてる中
拾われたい人たちもいるだろうし
何言おうかなって悩んでる人たちも
気にせずタメ語で話しかけてる
誰っていう人いましたけど
私ああいうの結構ムカつくんですよ
敬語使えよ
友達はねえんだけどって思うっていうか
でもやっぱりさ
大御所とかダルビッシュのところでも
ユマさんとかが言ってたんでしたっけ
そのダルビッシュが
やっててそういう
友達みたいなねタメ語
ジェニーさんだっけな
タメ語使ってる人いるけどって言ってて
私もそういうの結構気になるんですよ
友達でもねえくせに
慣れ慣れしく話しかける人って絶対いるじゃないですか
芸能人に対して
お前誰だよって知らねえよって
でも芸能人たちってやっぱりそういうの慣れてますから
ダルビッシュは全然
何とかなんだよ
みたいな感じでラフに返してた
器がちげえなって
さっきの
昼に30分配信で
大島さんのことディスったんですよ
でもメリットあるかなと思って
結局消しちゃったんですけど
ステファニーさん
知ってる
いるステファニー
それだけの丸ごと配信にしちゃうと
本人に届いちゃうかもしれないから
ヘルプミサに相談して
残すのと思いますって面白かったですけど
メリットありますかねって
会議のせいで消したんですよ
ステファニーさん大島も知らなくて誰ってなった
ちょっと概要話していいですか
最後の方に入れればアーカイブたどり着かないだろうから
最初から入れちゃうと
大島さんあれですけど最後のね
3分くらいでまとめます
やった
昨日浜ちゃんとコラボしたじゃないですか
それ結構
聞きに来た人たち多かったんですよ
百何十人とかが聞きに来てて
そんで
大島さんっていう人相互フォローだったんですけど
おじさんで男性の方ね
相互フォローだけど
たまに聞きに来てくれたり
私もなんとなく1回か2回くらい
聞きに行ったり
そんな関係性は薄いんですけれども
大島さんが
配信やってたんで私珍しく聞きに行ったんですよ
最初私
私がその1人目のリスナーで
よりさんこんにちは
よかったら上がってくださいみたいな
感じで
言ってたんで
私はシャークのノリのままだったんで
シャーク?って打ったらちょっと怒っちゃったんですよ
ちょっと怒っちゃったんで
大激怒とかじゃなくて
シャーク?シャークかなんか知らんけど
空気おかしくなったっていうか
なんのことかなんか知らんけど
昨日の配信も
聞いたけど
42:01
そうやってその人のことを
わざわざああいう風に言って
民度が低くてくだらない
って言われたんですよ
おおっていうね
それはさっき
30分のアーカイブで残したんだけど
やっぱりその丸ごと残しだと
あれかなと思って消したんですけど
ステファニーさん
フミヤさん
あいつポリコレ市場主義マジで
そんで
私はその他枠で
そういうのを喧嘩したりとか
人の枠でやるのは
私は嫌なんで
くだらないことだし
その話
ここで私も喧嘩したいわけじゃないんでやめましょうって言ったら
ヨルシさんが先に言ってきたんですよ
言ってきたんですよっていうか
シャークの文字だけですけどね
シャーク扱いしちゃったことに
多分ムカついちゃったと思うんですけど
ミヤさんは
そんで私も結構強めのワードだったんで
そのくだらない
民度が低いあんなのやってる人
本当に民度低いみたいな感じだったから
言われたものは
しっかり自分の枠でも返そうと思って
30分で悪口言ってやったんですけど
やっぱこれ
ヘルプミさんがいつも画像作ってくれてるじゃないですか
その2文字のやつね
ヘルプミさん画像送られてきた画像が
老害大島のやつ
それちょっと描きすぎってやつで
ちょっと没になったんですけど
ちょっと強すぎるなって
大島ちゃんと強すぎる
私のアーカイブのやつっていつも同じじゃないですか
ステファニーさん見たい
そんで
どっちも強すぎるよってヘルプミさんこれは
結局アーカイブ消しちゃったんですけど
2つこれ使えないよって言って
没になってそしたら
合体されて老島って
来てめっちゃ受けたっていう
いや伝わるってこれ
その老害と
大島をなくしたとして老島にしても
本人に伝わるよって
わざわざそれヘルプミさんが
老島ってやつを送ってくれたっていうのは
ちょっとここで言いたかったです
あー面白かったあれ
伊達さんこんばんは
ステファニーさん老島
いける?ステファニーこれいける?老島って
言ってね
残してやりますよって私もね
人の枠では暴れたりしないけど
私はここ我が城なんで暴れてやりますよ
つってあの老島さんのことね
短期時事つって悪口言って30分でね
言ったんですけどやっぱ後に消して
もう1回言ってるっていうここで
しつこいです
ステファニーさん今見てる手振れ
送られてきたの
ヘルプミさん先に
ふっくらさんのところでも会ってたんですよね
あそうなんですよ
大島さんと大した絡みなかったんで
あれそういえば大島さんと絡みあったかな
と思って思い出したのが
ふっくらさんの枠で
ふっくらさんの枠を聞きに行ったときに
老島さんがいて
45:00
そこで私に対していくつか
コメント打ってきたんですよ
ふっくらさんの枠の中でいよりさんなんとかかんとか
ってやつを私に向けて言ってきたことがあった
言ってきてて
何ですかって返事して
なんか
お風呂屋さんに行けばよりさんに会えるのかな
みたいなやつが来て
それに対してふっくらさんがしっかりおうじやないか
ってコメントしてたところを記憶してました
みなさんきれいな世界で
行きたいんだったらまず夜やってるって
知ってるのにいちいち入ってくるんじゃねえよって
思いますマジで
みんなのご意見は
思い当たる節があるからむかついちゃったんじゃないの
っていうご意見でした
そんなこと言われて
普通何も本当に関係なければ気にならないから
自分でも思い当たる節があって
ムッとしちゃったんじゃないというご意見でした
そうやってね
女の子と
女の子に対してコメントしたりとか
そういうことがもしかしたらあるかもしれないから
聞いててむかついちゃったんじゃないかなって
あと私はそんなに
シャークって言葉が刺さると思わなかったんで
結構ドギツイ言葉で
密度が低いくだらないって
コラボしてた私を目の前に言えるって
なかなか強いじゃないですかワード自体が
だからここで
ヒルに悪口言ったけど爆破して
もう一度言ってヘルボーイさんが作った
画像のことを伝えてるってわざわざ
ろうがい
大島ってそれは使えませんっていうね
その画像は使えませんっていうことで
組み合わさって老島になりましたっていう
それを配信の後半戦に
差し込みました
やっぱりアーカイブってさ最初の頃
聞いてさ興味を持って最後まで聞いてくれる人も
いると思うんですけれども
配信1時間って結構
結構短い配信多いじゃないですかみんな
20分以内っていうか
言ったら短いと5分10分ぐらいの
アーカイブ残しが結構多く見られるんで
1時間フル尺で聞いてられる人って
私はあんまりないと思うんですよね
みなさんすいません
話ちょい長くなりますまして
私SM上そんな配信
すいません
これはみんな目読でお願いします
ごめんなさい私4行
2行ぐらいで目が
目がボンなんですごめんなさい
ステファニーさんURLもないの
完全爆破した
昼に消しちゃった
たまちゃんあいつは最後まで聞く
あそっかちょっとごめんなさい
2倍速が出ちゃって
みなさんいいです全然
でもマジであいつはクソ
みなさん知ってるんですか
たぶんそんなないですよねここにいる人たちも
指して絡みないと思いますけどね
ヘルプミさんブロックしたんですね
誰がですか
してないですよ
上に書いてますあそうなんですか
というわけでございました
48:00
すごい喋った最初のね
誰が入ってくるかっていうところで
すごい楽しいんですよ
最初にさ
真のリスナーが誰かって今のところ
テルマエさんとパンチラさんが絶対入ってくるっていうね
あと
いや最近ここ最近の
1人目ヘルプミさん以外での
入ってくる速度がめっちゃ速いのは
やっぱりテルマエさんとパンチラさんです
ゾウクリさんも結構早いときありますけど
ダントツですね
テルマエさんとそのパンチラさんが
こんにちはって言って
めっちゃ早いの
あとはその
1位に滑り込むのは
テルマエさんとパンチラさんね
私のガチギキリスナーねアーカイブガチギキは
ミポニン様とヘルプミさんね
ヤヤマルさんも聞いてくれて
結構聞いてくれてると思うんですけれども
ゾウクリさんスペースでは
ダントツだったんですけどね
気づきやすいですもんねスペースは
グルグルのやつが出るから
これはさ1回の告知が多分いくだけじゃないですか
そのライブ始まりましたみたいなやつが
表示で出てくるからちょっといじっちゃうと
消えちゃいますもんね
ミポニン様もそれで結構リアタイ気づかないと言ってました
携帯その告知ピョンとライブ始まりました
ってやつ出てくると思うんですけど
違う操作とかしちゃうと消えちゃったりするから
それでその見落としてるって言ってた
タクラジさんもいる
さっきねタクラジさんの配信
ちょろっと聞きに行ったんですよ
男性の方とディズニーのことを
話してらっしゃいました
タクラジさんこんばんは
タクラジさん聞いてください
私最近ガチギキリスナーがいるから
アーカイブガチギキメンバーがいるからね
何回も再生数
聞いてくれてる人が
ちょろっといるんですけれども
私も一番最初の配信を
聞き返したんですよ
11月26日が一番最初
去年の11月26日が一番最初の配信になったんだけど
まだBGMも入れてなくて
私後からそのBGMと
編集してるんですけど
本当にその素の状態で始めてる
アーカイブ聞いて
一番最初に入ってきたリスナーさん
タクラジさんだったんですよ
このスタイフでね
Xの時から聞いてくれてたリスナーたちを
押しのけて本当に一番最初の
一人目として入ってきた
一人目の男はタクラジさんだったんですよ
タクラジさんこれ
まだ人聞きに来てない
タクラジさんこんばんはみたいな感じで
こんにちはだったか忘れましたけど
タクラジさんが一人目のリスナーです
11月26日から始まって
タクラジさんも頻繁に
聞きに来たりはしないけど
いまだになんとなく交流が続いてる
タクラジさん
まだ続いてます私は
ゾウクリさん20代のこと飲んできた人
ワンチャンやれるかでやれなかったタクラジさんです
ファーストリスナー
そうです
タクラジさんにいろんなことをね
ここのニコチャンマークのところが
あれこれリスナーってどういう風に見れるのかな
って最初に疑問を私が投げかけたんですけど
右下の顔文字のところ
ここを押すとリスナーさん見れますよって
教えてくれたタクラジさんです
51:02
ゾウクリさん
しっかり覚えてますよ
私にスタイフのことを伝授してくれたのは
一番最初はタクラジさんです
こういう機能があります
アダルト系はもしかしたらバンの可能性があるので
気をつけてくださいという
アドバイスをくれたのがタクラジさんで
ハマちゃんは
スタイフ内にいる素香ばしい人たちの
情報を聞けば何でも答えてくれます
ハマちゃん大胆に知ってますから
何々さんで知ってる
悪口で返してくれるのがハマちゃんです
ヤナドンは
最初にそのコラボを突然申し込んできて
香ばしいおじさんかと思ったら
ただの優しいちぼぼぼおじさんです
ヤナドンはね優しい
ちょっとマニアックなトークを
かましてる私もあまり聞きに行ったりはしないですけれども
いまだにたまに
聞きに来てくれるヤナドン
あとはヌーさんという配信者で
どういうタイトルにしたらいいか
ヨリさん面白いから
伸ばせますよみたいな感じで
配信者の視点で
いろいろ教えてくれたのはヌーさんです
このタクラジさん
ヤナドンヌーさん
タクラジさん
ヤナドンヌーさんハマちゃんこの4人がね
スタイフのことをいろいろ
教えてくれました
みなさん先生そうですね
みんな同じことを教えてくれるわけじゃなくて
それぞれ配信の色が違うから
それぞれの視点で
教えてくれました
タクラジさんどうもどうも
みなさん先生視点の
そうですね私も結構学習タイプだから
配信をやって
てっぺんね
てっぺん目指してましたから何でしたっけ
ハマちゃんまだいるかな
ハマちゃんすぐ飽きちゃうから
ハマちゃんなんかありますよね
スタンドFMの
つどいみたいなやつ
フェス
スタンドFMのフェス
なんかその人気配信者を集めて
なんかやってるやつ
そこですね
GDさんに聞かれてたんですよ
ハマちゃんって
スタイフの中でハマちゃんが思う
面白い配信者って誰ですかって言ったら
最近だと
よりさんの配信面白いですねって言ってくれたんですよ
あとその前は
大地さんって方がすごく人気で
一時期ボタンクリックしないと
入れないぐらい
センシティブな話題が多かったのか
過激な発言が多かったのか
ボタンを押さないと
入れない大地さん
センシティブな内容ですけど大丈夫ですかみたいな
大地ボタンですよね
運営側が特別に設けた
システムなのか分からないですけれども
大地さんがいたんですけど
ハマちゃんの視点ですよ
昔は過激な発言とか
人いじったりとか
すごく面白かったんですけど
やっぱりそのメジャーデビューして
つまらなくなったっておっしゃられてました
私もその道をたどります
過激な配信で
こうやって面白いと思ってくれてる人たちがいて
よりさん面白いって言ってくれてますけど
多分フェスまでたどり着いたら
途端につまらなくなりますから
54:00
もう忖度でやらせていただきます
こびこび忖度でやらせていただきます
その時はすっかりつまらなくなってますからね
みんなのこともすっかり忘れます
誰ですかって
お世話になってません
一人の名前も出しません
スタイフロフェス
出る時はきっかけは何ですかみたいな時に
たくなじさん
ハマちゃん
ぬぅさん
やなどんに教えてもらいましたが一切出しません
そこにいる配信者にこう言います
何々さんのこと憧れて
ここまで来ました
みんなのこと
すべて亡き者にします
ややまぬさん
インディーズ時代が一番よかったと言われちゃうパターン
それを狙ってます
たくなじさん
子さん老害ファンです
その時私がそこまで来たとしたら
みんな迷惑な存在になりますから
途端にね
途端に迷惑な
あいつらちょっといると
ちょっとけがれる感じがする
他のリスナーにくらいついたりするし
噛みついたりするし危ねえ感じになるので
遠ざけます
すぐケンカ吹っかけに行くし
いじるし大島さんのこと悪口言って
な私ですそういうことを示唆しますから 危ねえ奴らですから
うるせえ奴らだし危ねえ奴らだから すっかり忘れますからその時は
今さんこんばんは ハマちゃんまさに今の
ずーっと支えてくれてたねファンをね 熱きファンたちを亡き者にしたのが
たいちさんですね私もその道で行きますよ 見ててくださいよ同じことやってやります
から ここはさ強くさ固い絆に結ばれてる
みたいなさその仲間意識強いですけど すっかり忘れてやりますよ
夜食やってませんつって エムセイか働いてませんって言って
無理やろ 記憶にございませんって言って
ゾンクリさんそこも熱像ですと言って ヤヤマルさん
エコーかけよ
忘れるのも愛か 奥深いですね
みなさん無理ですやん食歴を変えます
テルマイさんフルコトークmcは
あれはそう似てる人がやってますって言います そっくりさんいるんですよねって
よく言われますってそれかあのフルコトーク は絶対そのフルコで働いてなくちゃいけ
ないあのものじゃないんでやってますよって そのしゃあなしお願いされてやってるんです
よ 楽しみですね
どう変わっていくか いやでもどうかわかりませんけどね
57:04
その結構難しいですからその配信登り詰めるって このスタイフのねゴミみたいなスタイフ
も結構それでも難しいですよそうスタイフ スタンド fm にいる全人口って多分私の中で
30人ぐらいですから30人ぐらいしかいないから 釣りです他全部いないいないです
ai です全部喋ってるのつまらない話してんの びっくりするぐらいつまらないですもん
ai ですあれ多分 スタンド fm が用意してる ai です多分
た中央さん30人30人ぐらいしかいませんよ その半分は家ですよ
真剣にやってんの全人口30人でガチガチに 真剣にやってるのうちだけですよ
強いてる前さんスタイフ総人口30人いより さん感覚そうですよ
だって名前あげられますかだってあてる前 さん2ヶ月いてさんスタンド fm の配信者の名前
上げてくださいよいないでしょ 30人も
言ってこないよ大地さんやなど浜ちゃん 大島老島
おばあちゃん誰ですか他30人て結構多いです からね
ふっくらさん 6人はい次誰
ごぼう7 以上ほら終わりでしょ30人ですよ
スタイフ総人口30人ですがみんなだって 言えないでしょ
g 2さんこれ違いますなお仲間カウント しないです
トッツーそれ浜ちゃんのところで出たやつ じゃん
もう私はそれじゃあトッツーが何のあの あのなんていうのの何の特色を持ってるか
ちょっと忘れちゃった あのトツマウスさんですよね
たくらじさん私 ai でしたたくらじさん なんか ai 中の ai じゃないですか
スタイフに仕込まれている ai ですよ たくらじさんなんかディズニーのことさ
話して良さを伝えてるなんて完全 ai ですよ
ここに来てくれているのもあのスタイフの 管理人ですよ仮にたくらじという名前の
ねスタイフ管理人が来てくれてるだけですよ ありがとうお疲れ様です
宮様レン様 レイ様ね
増栗さんシャークシックスあ確かにね それ10何人ぐらいですかね
登り詰めるも何もないです登り詰める 山がないんですよまずスタイフには
フェスも多分 10人ぐらいしかいないですよ
浜ちゃん今日カールがライブやってて思わず 聞きに行ったんだ教えてよ聞きに行きたかった
私もリアタイ聞きに行ったことないですから
てるまいさん夜更けさんあそうですねまだ 30人出てこないじゃん
総人口30人 夜更けさんね
カール聞きたいですねね私もフォローして ないかそうあのあれか通知が来ないんだ
1:00:04
うちのお仲間で締めてるんですよスタイフは 全部富士山
富士山もこっち側じゃないですか私たちで 私たちしかいませんスタイフには他全部
ai です この私たちしかいませんって言ってる中の
高田寺さんも ai ですから大予想 ai ですよ だからつまらないんですよ多分
スタイフって ai だから そうじゃないとおかしいもんあんなにそう
面白くないそんなことってないもん そう思うでしょと疑問に思えませんか
そのある程度の人口がいてさ面白い配信が ないなんてことね
ないですよ 立夫さんよりさんの毒だ独断上ですね山もないしたら歩いてる
だけなのに他はカスカスとかじゃないです あのカスっていうのはさその見下している
言葉になっちゃうね単純に面白くないです スタンド ai ですハマちゃん自宅の駐車場に
車が入らないっていうつもらねーか ライブカール
読み上げちゃったじゃんハマちゃん私今 面白そう
1時間が来ましたんであのこれはアーカイブ残そう と思いますのでヘルグミさんに文字
なんですか 研究ねあっ財布の研究ねどうやって
のし上がっていくかの仕上がってくってほど山 ないですけど平坦な道ですけど目指そう
としてる山もないですよスタイフには 生地もいないしラジオトークの場所ですよ
生地にねコメント読み村上生地にコメント 読み上げてもらって興奮しましたよ
ハマちゃん聞いてラジオトークにね村上 生地いたんですよご本人がねねえ
ライブ人数が30人だったんですよその 村上生地ですら30人ですからまあそう
若い人たち知らないと思うんであれです けど
あのリアタイにいたの30人であのねコメント その入室するとその名前が出てくるんで
筋トレの伊藤さんで私絶対そう筋トレの 伊藤さんって間違えられるんですけど
村上生地さんに名前読み上げてもらったんですよ 筋トレのこれあれから伊藤さんか
いわゆるさんかなって筋トレすごいな 俺できへんって言って
ハマちゃんなるほど生地師匠 村上生地
はいでコメントをすごい考えているうちに あの生地はちょっと疲れちゃって20分
ぐらいで終わっちゃったんですけれども コメントあの結構拾ってましたみんなの
コメント拾ってて私も考えすぎて あの次のコメントが打てずにいろんな
こと考えて生地のこと調べてるしてしたり してるうちに終わっちゃいました
コメントはちゃんとねあの私は1個だけ あの初めましてあの本当にご本人なん
ですねって言ったら本人やでって言って 返事返してくれた
ヘルブミさん最後にチャーリーゼンジェルに 出演していた女優さんにお子ちゃんで
お願いしますいきましょう 申し訳ないですここちゃん
1:03:04
申し訳ないです ステフニーさん謝って
ここちゃん申し訳ございません ちょっとここちゃんの声質すごく可愛い
女の子らしい声なんですけれどもあまりに 高すぎて声が私が真似するとバカのバカ
な子みたいな感じで申し訳ございません ヘルブミさんすいませんミータンさん
そりゃ怒られるはヘルブミさん気をつけ ますここじゃ申し訳ございません
ここちゃんよりさんなら何でも許します ここちゃんはあの本当に女の子らしい
あの最高潮の可愛らしい声なんで私が 真似するとねあの途端にそのひどいです
けれどもよかったら聞いてみてください 山るちゃん可愛いすぎましたよ夫婦
浜ちゃん悪い絶対できないですよここじゃ のまあの声まねある程度高い声の女の子
じゃないと無理です私みたいなその 低トーンじゃちょっとねあの本当にもう
みんなに謝ってくださいって言われるよう なもの真似になっちゃ申し訳ござい
ません それでは最終リスナー読ませて
いただきます それでは最終リスナー
a 山るちゃん ヘルプミさん
せては兄さん 出る前さ
ゾークリスタ カラーてかさ
ここじゃ イタチさ
た中央さん 以上でございましたありがとうございましたあの
しんどいですの脳へあんななんても喉への 負担すごいですすごい
のどの負担がすごい高い高音でやられ ましたよのど
た中央さん楽しい時間をありがとうございました こちらこそ
もう誰なん爆破ですか 謝罪会見ですかね次
ここじゃの気持ちを考えたのかって言って ああああああ
じゃあすいませんでしたここじゃ申し訳 ございませんそれではありがとうございました
おやすみなさい