1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. あの名作を伊織が徹底解説
あの名作を伊織が徹底解説
2026-02-20 46:29

あの名作を伊織が徹底解説

全米大激震の大人気作品を伊織が徹底解説

#毎日配信 #映画
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
スピーカー 1
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。女食い会です。
パンチラさん、こんばんは。
パンチラさん、テルマエさん、ヘルプミさん、こんばんは。
アンミヤさん。
チーニーさんのところで温められたメンバーが続々と。楽ですね。
パンチラさん、テルマエさん、ヘルプミさん、ミヤさん、ステファニーさん、ゾウクリさん。
次々とやってきます、ゾンビが。
タクラジさん。
こんばんは。
外めちゃくちゃ寒いですよね。ジーニーさん、この寒さの中で配信してたんですかね。
シャークですね。
次の話題はあれですよね。スタンF民の私がきちんと説明しましょう。
スタンドFMにいらっしゃる中高年の方々が、女性を食い散らかしているということで、スクープです。
その密告がね、レターでそれぞれに送られて。
DMでレターで送られているところですね。
誰からの情報かは、ここではね、口にしないですけれども。
釣りのタイトルで、女食いが溢れていると聞きしましたというタイトルでやらせていただいております。
スピーカー 2
ちょっと私も30分くらいの配信にしようと思う。
スピーカー 1
リアさん、大食いジジイが大量に釣れた。
くつべらさん、寝落ちするまでお邪魔します。
私もね、今日は配信をお休みしようと思ったんですけれども、
ジーニーさんがやってたから、その流れで30分、いかせてください。
ステファニーさん、食い合いたいジジババ説。
でもこれはさ、元気でよろしいですよね。
中高年の方々が元気に生き生きとしてるって、いいことですよね。
スピーカー 1
私は基本悪いことじゃないと思ってます。
あと、無理なんじゃないかな。夜食界隈は食い散らかされないんじゃないかな。無理じゃないですかね。
リアさん、お盛んですね。
そうですね。夜食界隈という強いキャッチコピーがついてるんで、
そうそう食われないと思いますけどね。
あと女の子たちもみんなが配信してるわけじゃないし、私とだってゆまさんと、
鈴賀ちゃんは夜食という、あれか、正式な夜食ではないか。
リアさん、合意なく食い散らかす者はただのレイパーですけどね。
それは合意の下でやってるんじゃないですか、さすがに。
スタイフ、まあ分かんないですけど。
03:01
スピーカー 1
スタイフは配信で仲良くなって、であって、そういうことが起きてるんじゃないですかね。
別にスタイフじゃなくても起きてると思いますけど。
普通の女性だったらさ、それを聞いたら、あらやだ、きもい。
気をつけなくちゃってなるだろうけど。
気をつけるほどでもない気がする。
名前ね、私もその、あ、そっかこれ。
配信中は見れないのか。
名前分かんなかった。
一人の男性以外は分かんなかったです。
思いのほかみんな年齢がいい感じの大人の方々で、元気だなって。
あれ、ゆけさんもいるじゃないですか。
ゆけさん今はね、スタンドFMはあれです。
スタンドFMにいらっしゃる男性が、女性のね、配信者か分かんない。
配信者かこのリスナーの中の女の子に目をつけるんだか分かんないですけれども。
その女の子たちを狙って、食い散らかしてるはちょっと言い過ぎですかね。
ことごまかに何が起きてるか分かんないですけれども。
一応スタイフ民の方から気をつけてくださいとのことで。
おふれが届きました。
こちらのメンバーにはお気をつけください。
ゆけさん、きしょいですね。
先に情報が。
これはさ、ツイッターではそんなこと起こらなかったですね。
この客分かには気をつけろみたいな。
DM届いたことないですね。
スタイフは届きました。
くつぐらさん、狙おうなんてごがましい。
ゆけさん、どこにもいますね、きしょい王子は。
でも今のところ別に何の迷惑もかかってないですよ。
何の平和に過ごしております。
あとほとんど名前も知ってるリスナーさんたちだらけで、
そんなに知らない人いても1人から3人ぐらい。
みやさん、狙うなら見継ぎなさいよ。
ホトドギス。
言えれないですよ、別に。
いいんですよ、自由にやってくれて。
スタイフの方も、Xから聞いてくれてる男性方も、
楽しく過ごすことが一番じゃないですか。
くつぐらさん、狙われる側は迷惑では。
でも私それぐらいで騒いでる女の人結構嫌いなんですよね。
例えばこの場でセクハラっぽい感じのこと言われて、
なんとかって言われました!
こんな感じでヒステリックになってる女の人なんか。
どういう気持ちになっちゃいますかね、私は。
周りに迷惑かけたりとか、
例えば私の配信を聞きに来て、
聞きに来てる女の子たちみんなにDM送ったりとかね、
06:00
スピーカー 1
レター送ったりとか、
すごくしたりしたら迷惑濃いですけれども、
別にそんなことにならないんじゃないかなって思いますけど。
みやさん、フェミ界隈ね。
ちょっと言われたくらいで、
あの人にこう言われた!セクハラされた!みたいな感じのやつは、
セクハラもその程度があるから、
女の人にキモいことを言うのっていけないことだ。
女性側もそうですよね、男性にセクハラってできるから。
別に女性だけじゃないと思いますけれども。
ちょっと言われたくらいで大騒ぎしてると逆に寒いっていうか、
リアルにしつこくされたりとか、
迷惑こむった時からじゃないかなって思います。
ちょっと聞きに来てくれて、
コメントくれるぐらいはなんとも思わないです。
みやさん、めいちゃんじゃん。
めいちゃんは私の中で男性か女性かどっちか分からないっていうか、
あと来たのは2回ぐらいですから、
そこまでムカつくことは別に言われてない。
ちょっと面白く、鼻で失笑ぐらいなんで、
あれも迷惑にはいたってない。
おばあちゃんじゃないですか。スタイフで何人かがブロックして、
処罰を受けたのはおばあちゃんぐらいじゃないですか。
あれぐらいじゃないですかね。
迷惑行為というのは。
あとこのおふれがもう出てるからね、
このアーカイブも残るだろうし、
聞いてくれてる人がいたら、
ちょっと入りにくいですよね、ここにもね。
うわ、そんな風に見られるのかってちょっとコメントしただけね。
セクハラ扱いされるのか。
みやさん、おばあちゃんはフェミではない出来人だけど。
スタイフ始めて2ヶ月ぐらいだと思いますけど、
今のところスタイフで別にそんななんか、
ちょろちょろでなんかずれたコメントとか、
っていうことを打ってくる人は別にいますけど、
会議みたいになって、
出禁を食らったのはおばあちゃん。
ただ1人。たった1人。2ヶ月で1人。
なので、2ヶ月で1人っていうことは、
年に6回あるってことですかね、単純計算で。
6人出てくるってことですかね。
ツイッターやってるときだって、
人って自由に聞きに来るじゃないですか。
その中で別に迷惑ってBぐらいじゃないですか。
Bと10さんと。
それはちょっと迷惑行為とか、迷惑かあれも。
3人ぐらいだったね。1年ぐらいやってて3人ぐらいだった。
それぐらいの頻度じゃないですかね、結構。
話に何度も出てくるような注目の人。
スピーカー 1
注目の人は3人ぐらいじゃないかな。
そうそうないですよ。
ただ情報が寄せられてることがちょっと愉快なだけで、
先におふれが出てるっていう、
出来事自体が面白おかしいぐらいで、
別に入ってこないでほしいとかもないですし。
言うほどやっぱり、私も発言も強いし、
09:03
スピーカー 1
声も女の子らしい声とかじゃないんで、
そんな付けねらわれたりしないですよね。
普通に変なコメントとかは、
その場でしっかり罵られちゃったりする場合もあるから。
そう思ってくれる人もいるだろうし、
高音の女の子らしい声が好きな男性の方もいらっしゃると思うんで、
好みに分かれますよね。
確かにね。
私、夜更けさんのやつのさっきジーニーさんのところで言ってた、
あれ聞かなかったです。
アーカイブどこってなくなかったですか?
どっちの枠でやったんですか?
あまこさんの枠?
あまこさんこんばんは。
夜更けさんの方の枠でやったんですか?
アーカイブがいなかった気がするんですけど。
夜更けさんです。
じゃあ、爆破されちゃったんですかね。
気がついたらなかったです。
爆破されてます。
3時間?
3時間の中にあまこさんのやつが含まれてたんですか。
映画じゃないですか。
ちょっと長い映画じゃないですか。
私ね、家で映画見てて、
黒人の女性がストーカーに会ってるやつ見てて、
ジーニーさんの配信気づかなかったです。
なかなか香ばしいストーカーに追われてて、
最後の銃で撃ち殺されてました。
ジーニーさんお疲れ様です。
ちょっと私映画見ててさ、ジーニーさんの配信気づけなかったですよ。
なかなか粘着のストーカーの映画を見てて、
ハッと気づいたら20分過ぎてた。
ミヤさん、それバーで知り合った男ですか?
映画ですか?
一番最初はアイスカフェラテ買ってたから、
カフェ。
パーフェクトガイっていう洋画です。
スピーカー 1
夫とうまくいってなくて、
夫じゃない、結婚してくれない彼氏。
絶対それ、本当ですか。
3人とも黒人さんです。
パーフェクトガイっていうタイトル。
2年付き合った彼氏がなかなか、
今ごめんなさい、結末言っちゃった。
見ないと思うんでね。
ネタバレしちゃった、すいません。
私はその映画で、日本は銃がないんで、
自分の家の中に入ってきて、
銃で打ち殺すと殺人になっちゃうから、
最後に警告のゴム弾みたいなやつ。
死なないやつ。
警告の弾を2発当てて、
その後実弾で打ち殺したら、
12:01
スピーカー 1
罪に問われないっていうことを教えられました。
何の活用もされませんけど、日本じゃ。
突然銃で打ち殺しちゃうと、
打った方も捕まる場合があるんで、
警告の弾を打ち込んで2発。
その後家の中で打ち殺すと、
罪に問われないらしいですよ、皆さん。
ジーニーさん見ようと思ってたのに、
パーフェクトガイですか。タイトル的に絶対見なくないですか。
黒人さん3人のストーカー劇ですから。
あれはスリラーですね。
テルマイさん残念。最後もう一回言いますね。
最後警察官に、なかなかIQの高い
ストーカーだったんで、
法律も警察もどうすることもできなくて、
最後に心配した警察官が、
担当している警察官が、警察官として言うとあれなんで、
友として言いますと。
誰の話かは、これはただの一つの話ですって。
家の中に入ってきてどうやって殺すかっていう方法を教えられて、
主人公の彼女が最後、ぶち殺してました。
ミヤさん、ジーニーさん、テルマイさんごめん。
嘘なので大丈夫です。大丈夫です。
パーフェクトガイに関しては、私がここでしっかり説明してあげますから。
今見たてホヤホヤなんで、最初から最後まで説明できます。
聞きたいですか?
ちなみに最初に出てきた彼氏、
2年付き合って結婚を踏み切れない彼氏は、
彼氏と付き合ってて、結婚してくれないから一旦別れた。
そのストーカーが次に出てきて、
ストーカーと付き合う、めちゃ短期間。
ストーカーがガチ吉だと気づいて、
彼女が接近禁止を出すんですけど、
過激なストーカー行為によって、
その彼氏がまた出てきて復縁。
その彼氏はストーカーにより殺されてました。
俳優さんは誰でしたか?
たぶん、パーフェクトガイは有名な俳優さんとかじゃなかったと思う。
3人とも知らない俳優さんでした。
俳優さんの演技ってあんまり、
この人下手だなとか思わないんですけど、
異様な笑顔だったんで、
顔が結構キメが多かったんで、あれなんか演技慣れてないのかなって。
キャスト。
サナ・レイさん。私じゃないですか。
マイケル・イーリー、モリス・チェストナット。
モリス・チェストナットちょっと見たことあるかもしれないな、この人。
映画。
主演の女優さんなんだろう。
やっぱりみんな絶妙な映画に出てますね。
アイリアンvsプレディタイン。そういえば確かに出てた。
テルマイさん、パーフェクトガイ、明日に忘れる映画。
男性とかはあまり見ないんじゃないですかね。
15:00
スピーカー 1
ストーカーの女性がそのストーカーに会う映画でしたから。
ジーニーさん、デンゼル・ワシントン、クリス・タッカー、
ミズリー・スナイプスの3人ですか。
主役級が出過ぎじゃないですか。
内容薄まりますよ、その3人のせいで。
ストーカー味が減りますよ、これ3人揃っちゃったら。
アクションを持ってこないといけませんから。
アクションとコメディ入れないといけません。結構深刻な
ストーカーでしたから。
彼氏と主人公がセックスしてるときにベッドの下で聞いてましたから
なかなかストーカーでしたよ。
あと歯ブラシ舐めてました。歯ブラシ舐めてたのと、
彼女のワイングラス、家の中に入ってね、
歯ブラシ舐め、お得意のストーカーがよくやるやつ、
歯ブラシをベロロって舐めてたのと、
ワイングラスの口紅のところを当てて飲んでました。
あとその主人公が飼ってる猫ちゃんを
さりげなく盗んでました。
愛しすぎて、彼女のこと愛しすぎて、
飼ってる猫ちゃんを家に連れ帰って可愛がってました。
しっかりと舐められてましたよ。
パンツの匂いは嗅いでなかった。パンツの匂い嗅いじゃうと映画がね、
突然C級以下になり下がるんで、
パンツの匂い嗅いでなかったな。
歯ブラシは舐めてましたけど。
靴の裏舐められる?
猫ちゃんは無事なんですか?
猫ちゃんは私は物語の中で、
頭っこしいストーカーですから、
家にまずアイカギ作って入って、
IQ高い知能犯なんで、
彼女のパソコンに入って全部インストールしたんですよ。
自分のパソコンと繋がるようにね。
あらゆる行動をチェックしながらやってたんですけど、
猫ちゃんは私はその中で殺されると思ったんですよ。
腹痛的なやつで。でもちゃんと持ち帰って可愛がってましたね。
膝の上に乗ってましたから、ストーカーの。
最後は主人公で捕獲されてました。
大丈夫だった。無事だった猫ちゃん。
靴村さん、中なら舐めます。
スピーカー 1
ミヤさん、なんでお前みたいな変態って中ばっかり舐めたがるの?
足、足、足掻いて。
テルマエさん、よかった。
スピーカー 1
猫ちゃんはちゃんと捕獲されてました。ラスティ。
さっき見たばっかりだから猫ちゃんの名前も覚えてる。
ラスティは無事でした。
私のね、パーフェクトガイの、突然ネタバレされるっていう、
誰も見ないね。誰も見る予定のない。
つまらなくもなかったですけれども、
みんな進めるほどでもない映画の解説をさせていただきました。
突然。見てください。
ぜひ見てください。面白いんで。
ジーニーさん、パーフェクトネタバレですね。
一番最初に、今見たばっかりなんでめちゃめちゃ説明できるんですよ。
18:05
スピーカー 1
彼氏と別れに2年付き合った彼女は、
あれ、
スピーカー 1
何でしたっけ、
政治活動してる、結構地位の高い女だったんですよ。
ロビ、ロビ、ロビ的な名前の職業。
政治家を支える役の、
キャリアウーマンなんですけれども、
36歳、キャリアウーマン。
彼氏とね、マッチョの彼氏と2年付き合って、
そろそろ結婚して子供を見たいって。
彼氏もなんかちょっとエリートな感じでしたけど、
彼氏は両親が離婚してるのと、
兄弟が全部離婚してるんで、
結婚はちょっとまだ今考えられない、俺のタイミングでしたいって言って、
話し合わずに別れたんですよ。
その後にすぐストーカーと出会って、
アイスカフェラテのところで出会って、
速攻その後、早かったんですよ、距離が縮まるのが。
最初一緒にご飯食べに、
ご飯じゃない、最初にご飯食べて、
次にクラブ、一緒にクラブ行って、
初セックスはトイレでした、クラブのトイレ。
あんな燃えたの久しぶりって言って、
いいんだ、彼氏になる予定の男と、
最初のセックスはトイレでいいんだって思いました。
違う職業の名前あったんですけど、ちょっと思い出せない。
ジーニーさん細けー。
裏は金が。
ジーニーさん多分見ないから詳細説明いらねー。
聞いてよ。
スピーカー 2
あと靴柄返答押せ。
スピーカー 1
たっぷり楽しめました?パーフェクトガイ。
私のね、
見たばっかりのホヤホヤの私からのこの解説。
中途半端な俳優さんたちが出てる、
パーフェクトガイ。覚えて帰ってくださいね。
2015年の映画です。
概要説明させていただきますね。
ロビーストだ、ロビースト。
彼氏はデイブですから。
主人公リア。
結婚や家族について厚労になった末、別れてしまう。
知りたいですか?その先。
靴柄さんすまぬすまぬ。
まこさん感動しました。
まるで映画を見てるような解説だったでしょ?
見なくても済みますから、私の解説でね。
このパーフェクトガイ2015年の
優秀作品。
私のストーリーでさ、今映画を見てるようなもんですから。
ジーニーさん嘘つけ!
まこさんドキドキもしました。そうでしょ?
今後やっていきますよ。
21:00
スピーカー 1
見たホヤホヤのB級映画の感想も
ここで全てネタバレするっていうやつたまに差し込みますね。
苗字はスペクター?そこまで知りたい?
知りたいですか?しょうがないですね。調べますよ。
主人公の名前ですか?
覚えて帰ってくださいね。リアボーンです。
ジーニーさん説明続くんかい!
知りたがるかな?
ジーニーさん差し込まれても多分見ないから全く影響ね。
彼女がちょっとあの彼氏殺されちゃったんで途中でね
復縁してこれからね
その結婚に向けてお付き合いするぞって時に
ストーカーに彼氏をいい感じで殺されちゃったんですよ。
その後彼女はね私泣き寝入りなんかしないって言って
警察の前でねあのー誓ってそこが復讐が始まるんですけど
それ壁でスプレーでねこう書いた文字
なんて書いたか知りたいですか?
覚えてないですけど
なんとかなんとかビッチって
売買した的な文章を書いてありました。
テルマネさんリアボーン。そうです。リアボーンです。
パーフェクトガイの主人公の女性の名前は
リアボーン
ジーニーさん彼氏殺されてるのはちょっと面白そうやんけ
彼氏の情報もしっかりね
ストーカーは調べましたんでパソコンからね
入って彼女のパソコンと同期されてますんで
彼氏の情報をフェイスブックから飛んで
職業ね身元すべてバレて
彼氏が出張行ってる時に車をタイヤのネジを緩めて
彼氏は事故。事故って一応生きてたんですけど
そこにスッと現れて息の根を止められました
口を塞がれて窒息死です
瀕死の彼氏を呼吸を止めて窒息死です
覚えておいてください。彼氏は
生きてた。場合によっては生き延びられたかもしれない
けどちゃんとねとどめを刺します。ストーカーですから
ジーニーさんリアボーンは1ヶ月後にヘルプミクイズに出ます
確かに。イオリさんが解説した映画のタイトルを
答えてくださいって言って
これまだ1ヶ月ぐらいじゃあパーフェクトガイ結構忘れるかもしれない
テルマヨさんアンキアンキ
そうです。今年たくさん解説しましたからパーフェクトガイの
タイトルがまずB級感満載ですけど
パーフェクトガイ。ぜひ見てください
主人公の名前覚えました?
リアボーン。そうです
覚えてるじゃん。左手でした?
右手でしたか?窒息は。これも覚えてくださいね
えっとね。見たばっかりなんでめっちゃ覚えてますよ
右手です。右手で殺しました
窒息させました。その時ちゃんと
証拠隠滅のためにゴムの手袋をしてましたからちゃんとね
24:00
スピーカー 1
白いゴム手袋の右手で
口元を押さえて窒息死させました
いいですね。直後の映画っていいですね。めちゃくちゃ覚えてるから
あと向かいのババアも殺されました
言い忘れてました。すみません
向かいのババアね。リアボーンの向かいに住んでる奥様
奥様と結構仲良しなんですけど
主人公が。ラスティもちょっと共有しあってる
ラスティがちょっと外に見つからないんだけど
って向かいのおばさまに聞くと
ラスティいたわよみたいな感じで
こういうのある向かいのおばさま
名前ちょっと覚えてないんですけれども
そのおばさまがどこで殺されたかわかりますか
あ、出てください。右手でそう
まこさん。お、すげー。お風呂出た
リアさん。リアル凡人女がパーフェクトガイに
カレピッピに殺されて復讐ピッチする話
向かいのババアも殺される話
市民プール。いいですね
その向かいのね
お狭焼きのおばさんが
ストーカーによって殺害された場所はどこか
行きましょう
楠さん。住みと待つみたいな無関係なバーやられる話
一応全く関係ないというか
向かいのおばさん出てきてました。物語の中でちょろちょろ
ラスティ絡みと
新しい彼氏です。ストーカーのことを紹介してたのと
ちょろちょろ出てきてました
スピーカー 2
チョコミントさん。コインランドリー
スピーカー 1
パンチラさん。向かいのババアの家
マコさん。パーク
ファイナルアース
ミヤさん。ババアがガイのストーカーだった
テルマエさん。角のドラッグストア。いいですね
ファイナルアース
いいですか
パーフェクトガイ。優秀作品の
映画に出てくる向かいのおばさん
これが主人公の元彼
ストーカーによって殺害された場所はどこか
というクイズを出してます。大注目です
手に汗握るそうです。ごっくり
ファイナルアース
スピーカー 2
正解は
スピーカー 1
パンチラさんです
すごいです
なんで驚いてるんですか
喜んでください
何ですか
本当ですか
何疑ってるんですか
さすがですパンチラさん
ここまで私の話をしっかり聞いてくれたから答えられたんですよ
27:00
スピーカー 1
何動揺してるんですか
スピーカー 2
チーニーさん。宝くじ当たった人みたいなリアクションするやん
スピーカー 1
パンチラさん。めっちゃ冗談で書いたんですが
真剣に参加してください
真剣に参加してないから驚くんです。当たっても嬉しくないんですよ
テルマイさん。つまりパンチラさんが犯人ということですね
向かいのジジイです
ミヤさんだからババアがガイにストーキングしたから
逆追跡されて殺されたんだって
ストーキングっていうか
ストーカーが家にまた侵入してたんで
多分そのおばさんが気づいたのか
彼女の家の玄関を開けて
あれって何してるのって見ちゃったんですよ
何してるのって言ったら彼が嘘ついたんですよ
ストーカーがね
彼女にこれ直してくれって言われてたんだって言ったら
いやあなた別れてるじゃないって
別れたってリアから聞いたわよって言って緊迫した空気が流れたんですよ
やるかやられるかの緊迫した空気ね
そんで彼氏が
右手はゴム手袋してますんで明らかに何かやってるっていうね
家の中で何か良くないことしてるっていうのをおばさんも気づいて
猫と猫が見つめ合って喧嘩始まるときの
あれと一緒です緊迫した空気
おばさんもゴム手袋を見て
ただならぬ空気をさして
これはいかんっていう空気でさっと
それだったらいいのよって言って自分の家に戻ろうとしたんですよ
やばいやばいっていう気持ちでね戻ろうとして
振り返った時に彼氏がストーカーが走って追いかけてきたんですよ
きえーってなって
おばさんですからあんまり速く走れませんから
家の中に無事に駆け込んで家の中に鍵をかけて
スピーカー 1
めちゃ怖いじゃないですか
家の中にいたね男と言われてるゴム手袋したやつが
何かやってるとこ見ちゃって目撃シーン見ちゃって
家政婦は見たみたいな
やばいって思って家の中に入って鍵を閉めて無事助かったと思って
ドドドドドンってずっと叩いてて
きちがい的なね
ドドドドンやばい
おばさん動けなくて怖すぎて
ドドドドンって言ってもそろそろ警察に電話しなきゃいけないとか考えてたと思うんですけど
体がもうびっくりしちゃって動かなくて
スピーカー 2
家の中で硬直しちゃってたんですよ
スピーカー 1
そんでシーンとして鳴り止んだ瞬間に
後ろから口を塞がれてやられました
クツメラさんパンチラさんがイオリボーンをストーキングする話?
違いますよ
ジーニーさん見ちゃだめよ
とんでもないもの見たなって
とんでもないもの見ちゃった気持ちでしょうね
おばさんも巻き込まれですね
30:00
スピーカー 1
見たことにより証拠を絶対残さない
彼だったんでストーカーだったんで
その証拠を見られちゃったんでね
実行犯そこ見られちゃったんで
見たものは殺すしかないということで消されました
ミヤさんほっとけばいいのに
マコさん後ろ後ろ
ジーニーさんゴム手袋はレギンスの女の可能性があります
いや繋がらないよ
日本に繋がらないよこのパーフェクトガイの話はジャパンにやってこないです
マコさん逃げて
ミヤさんパパかわいそう
しかも遺体が見つかったら1週間後ですから
そのお子さんが心配して発見されたので
そのおばさんは1週間後に見つかってました
ジーニーさん一方スタイフのババアは米がうざくて殺されました
ちょっと言い方
消されましたねうちでもね
すんごい早口だった
徹底解説ですから
皆さん大注目のパーフェクトガイ
ババア殺人事件
ジーニーさんババアは余計なことしがち
優しさが命取りになりました
悲しいです
私もねとっても悲しくて真顔で眺めてました
つまりこの映画の中で
やられちゃったのは意外と少ないですね
猫ちゃん無事でしたから
普通ストーカーって愛してる犬とか猫とかやりがちなんですけど
ラスティは無事でした
オレンジ色の雑種の猫ちゃんラスティは無事でした
やられたのは向かいのおばさまと
彼氏です
ババアになったらおしとやかに家道でもしようかな
ラスティが無事でよかった
パーフェクトガイの一番良かったところは
ラスティがストーカーに誘拐されても一応可愛がられて
無事に生還できたという感動作品です
ジーニーさん動物愛護団体への配慮ですね
そうですラスティ救出の映画です
ストーカーこれはね意味があるんですよ
表向きはストーカーの映画だけどラスティが救われた
動物の感動作品です
ミヤさんパーフェクトガイのヒロインはラスティです
そうです違った見方をするとね
表のテーマはいかれたストーカー作品ですけど
ラスティのチェルシーみたいな
ヘルプビさんが作ってくれたチェルシーっていうタイトルなんで
あれパーフェクトガイじゃなくてラスティです
ミヤさん実はヒーローはボン
ゾウクリさんゼンベイワが泣くわ
そうですラスティの映画です
33:02
スピーカー 1
マコさんかなりメッセージ性のある映画なんですね
そうですよ視聴者がどう捉えるか
インセプションみたいな難しい映画ですよ
パーフェクトガイは舐めてね
そんなつまらなかったなってみんな思ってますけど
インセプションですからあれは
パーフェクトインセプションです
本当のタイトルはラスティです
ジーニーさんよくこの説明でそこまで汲み取った
靴村さん人間より猫ちゃんが尊いそうです
スピーカー 2
猫への愛を綴った映画ですから
スピーカー 1
続編ラスティでね
次どのストーカーに誘拐されるかっていう続編作ってほしいですよね
生き残った主人公だいぶ強くなりましたから
彼氏をやられても
向かいのおばさんが殺されてもね
犯人に立ち向かって殺害した戦士として
ラスティを脇に抱えながら
映画2作ってほしいですよね
エコと和解せよ
スピーカー 1
ジーニーさん2はパリ編かもしれませんね
次なるストーカーにね
ストーカーされる前に成敗するっていうね
ラスティとともに
作ってほしいです絶対見ます
みんなも2から見ますそしたら
ボートとか出ます?
そこまで細やかな設定ちょっと分からないですけど
スピーカー 1
綺麗にまとめられたストーカー作品ですけれども
裏の奥深い映画でした
スピーカー 1
実に味わい深い映画でした
解説してたら新たな事実に気づけてよかったです
B級映画を聞きたくもない
スピーカー 1
B級映画の解説をされて
鼻ほじだったと思いますけれども
その裏にある新事実
気づけてよかったです解説して
マゴさん作ってよみんなで撮りましょう
ラスティとねリアボーン出てくれますかね
ステファニーさんでいいかもうちょっと黒くさして
ステファニーいけんじゃないかな
ステファニーと変わりませんよ対してリアボーンは
多分ステファニーでいけると思う
ラスティオレンジ色でしたから
チェルシーと一緒ですから
主人公ステファニー
ラスティはチェルシーこれでいきましょう
ジーニーさんストーカー役はパンチラーでいきます
すごいじゃないですか
こんな偶然って奇跡です
スピーカー 2
リアボーンってステファニーだしラスティってチェルシーですもん
スピーカー 1
それに気づくために私は今日
36:01
スピーカー 1
偶然奇跡的にそのパーフェクト回を見たんですね
気づきました今ありがとうございます
ユケ
ユケ向かいのババアやります性別違うんよ
ユケ
スピーカー 1
突然なんかね
なんて言うんだろう
絶対にショー撮れない映画になるんですよ向かいのババアをユケがやったら
絶対そのショーなんのショーも撮れません
台無しですユケの助走しんどいですよ
キャスティング決まった
ジーニーさん監督鈴香脚本いより撮影増送り完璧です確かに
告知ジーニーヘルプみですもんね
チェルシー提供ヘルプみ
ミヤさんずらかぶってカッポウギ行きますか
長ネギとか網格もって
これは洋画洋画なんで洋画にしたいんですよ
だから主人公ステファニーなんで
日本でやりたくないですね私日本映画嫌いなんで
洋画で行きたいですそこにユケが助走したら
違うんですよ
ジジイ役ですよわざわざババアにならなくてもいいんですよ
そこはジジイでやってください
すいません私30分って言ったのにパーフェクトガイの熱い解説で
最初40分になっちゃったんでよろしいですか覚えましたか
パーフェクトガイ徹底解説
ジーニーさんでもユケのリアクションは
コメディースター並みのあざとさありますから
演技力がなぁ
ステファニーは顔面だけで行けますから大丈夫
演技が下手でもステファニーは顔面だけ決めてもらえれば大丈夫
ホイットニーヒューストのため息つかしてみたいな感じにしますから
顔で大丈夫です顔だけ動かしてれば大丈夫
ピンクシーンたくさんありますかな
パーフェクトガイもセックスシーン多かったですから
イチャイチャしてるシーンね
ステファニーはエッチなシーンに出てくれればいいんですよ
ちくびもちょっと見せてください
お風呂シーンもありましたシャワーシーンもありましたよセクシーな
やってくださいよ
マコさんゴム手袋は白ですか買っておきます
白ですあれですクリーム色です
シャワーシーンは大事そうです
日本と違ってシャワーバスタブじゃないシーンでした
シャワーだけのシャワールームで
湯気で見えないね湯気でうっすら見えるボディライン
完璧じゃないですか今のうちに空いておいてくださいステファニーさん
巨乳の黒ギャルが好きなので勘弁してください
AMになっちゃいますもんね
ジーニーさん友情出演レギンスマン行きましょう
B級感すごいですねどんどん
靴村さん僕はフロマットの役やりますコメディだこれ
39:01
スピーカー 1
終わったショーは狙えません
ダメだ靴村がフロマットの役やったら
もうコメディなんよこれは
スピーカー 1
ミヤさんなんでお前はいつも無機質なんだよ
じゃあよろしいですかそういうことでね
すごい説明しましたからだいぶその話のストーリーも
リアボンとエラスティ
彼氏の名前とストーカーの名前も覚えて帰ってくださいね
ガチキチストーカーの名前
カーター覚えやすいです
苗字ありません
途中でねその窒息させられた
あのマッチョな彼氏デイブよろしいですか
向かいのババアの名前も聞いておきますか
ミセス真っ赤シーです
コーチカーターじゃないですストーカーはカーターです
彼氏はデイブスペクターですそうです
コーチカーターとデイブスペクターで覚えて帰ってください覚えやすいです
大久保の方か
片替えデイブスペクターリアリアルボンミセス真っ赤シー
向かいのおばさんはミセス真っ赤シー
彼氏はデイブ
ストーカーはカーターです
主人公はリアボン
で猫ちゃんはラスティです
向かいのおばさんはミセス
マサーシーじゃないです
タシロの方じゃないです
真っ赤シーですミセス真っ赤シーです
いろんな日本語の名前混ぜないでください明日にはもう一つも覚えられませんから
スピーカー 1
明日もいきますよこのクイズ
覚えておいてくださいよ
耳にたことを覚えてくださいもう一回言いますよ
主人公はリアボンです
彼氏はカーター
ストーカーはカーター
殺された彼氏はデイブ
向かいのおばさんはミセス真っ赤シーです
スピーカー 2
で猫ちゃんはラスティ
スピーカー 1
チョコミントさんもう無理
右手そうです彼氏が殺されたのはゴム手袋
白いゴム手袋で右手で殺されました
耳にタコ
死ぬほど聞きましたすごい覚えましたよね
このB級映画の内容こんなに覚えることないですからね
感謝してください以上でよろしいですか
明日復習しますよ
知らないものに怒りありましょう明日ね知らないのって
すごい人気の映画だよってパーフェクトガイ
パーフェクトガイ見てないのって
遅れてるよ
42:03
スピーカー 1
カッポウギ来て網籠の中に長ネギ持ってる
タシロさんカコさん感動しました
ゼンベイが泣きました受け筆くつべらでいきます
じゃあねあのしつこく説明したんで
イオリの授業によりね
スピーカー 1
パーフェクトガイ完全網羅で終わらせていただきます
テルマヤさん見てないなんて信じらんない
そうですジーニーさん
カーターデイブリアディゾン違うよ途中から違うよ
スピーカー 1
カーターデイブまではいいですよ
ジーニーさんカーターデイブリアボン
ミセスマッカーシーダスティンホグマン出てないよ
まだ?まだです
途中からぐちゃぐちゃないよこれ
リアディゾン懐かしいポイシナリ
ダスティンホグマンどこから出てきたんですか
あと警察役もねそのとても良かったです
担当してくれた警察官すごい見たことあるなっていうね
マインドハンターに出てたからだ
そうだったFBI捜査官として
そうだった忘れてたわ
意外と出てますキャッシュトラックにも出てる
アマチュアファイトクラブにも出てるわ
ミッションインポッシブルにも出てる
あれこれ警察官が一番有名じゃないですか
マインドハンターキャッシュトラック
ファイトクラブミッションインポッシブル
アイスロードジャックリーチャー
あれめちゃ出てる
名俳優がね警察官にハドソン川の奇跡にも出てるわ
林間弁護士にも出てるアリアン3にも出てるじゃないですか
ザ・ダイバー
スピーカー 2
ロバート・デニーのザ・ダイバーにも出てる
スピーカー 1
名俳優ですラン・オールナイトにも出てる
グリーンランドにもめちゃくちゃ出てるじゃないですか
すげー見たことある顔だなと思ってたんだよな
ピースメーカーにも出てる
あれこれカジュアリティーズって戦争映画じゃないですか
スピーカー 2
ショーン・ペンとマイケル・J・フォークスの
スピーカー 1
だからなんかちょっと面白かったんですね
一応名俳優が一人いてくれたんで
警察役アワカス・スティーブン・セガール・トム・ステイサム
ハムナフタにも出てますか
この俳優さんはいろんな名作に出てる
この俳優さんはホルト・マッキャラニー
ちょっと覚えにくい名前ですね
私顔はすごいしてたんですけど
めちゃ出てくるんですよこの人いろんな映画にね
主役っていうか脇役というかいい感じの
主役の隣くらいにいる役でよく出てくる人なんですけど
マインドハンターはそれも相棒役だったんで
45:00
スピーカー 1
ホルト・マッキャラニーです
これどこの国の人なんだろう
CSIにも出てるのか
ファイトクラブとCSIで有名な俳優さん
現在62歳1963年9月3日
宿用なんでしょうね
ちょっと名前が羅列されてますがそれはスルーします
じゃあ以上でよろしいですか
パーフェクト外配信です
それでは最終リスナーいかせていただきます
途中で2倍速になりますから頼みますよ
私昨日から気に入ってるね
2倍速でいかせていただきます
それでは最終リスナー
手あげないで待ってよ
スピーカー 1
同じだよ昨日の流れと呼んでないよまだ
会ってくださいよ
同じ流れでしっかり覚えてるじゃないですか中毒者ども
フリじゃないよこれは
それでは最終リスナー
手あげてんじゃないで出てくるんだよ上から
ヨキヨキって出てきてるんだよさっきから
いきますよヘルブミさんステファニーさん
テルマエさん
以上でございました
それではありがとうございました
パーフェクト外今後もよろしくお願いします
ぜひ見てください
46:29

コメント

スクロール