1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 今宵も鼻息荒いですよぉ〜!
今宵も鼻息荒いですよぉ〜!
2026-01-31 59:56

今宵も鼻息荒いですよぉ〜!

マジ🔥ぎゅん😍💖ぎゅん❤️‍🔥🥹ぎゅん🤦💘💘好き💓すぎて🫶『滅』🤞‼️心❤️拍数‎ﮩ٨ـﮩ♡ـﮩ٨ـﮩはみる👀みる上🫱⬆️🥵昇🫱⤴️❤️‍🔥中ッ🫱❣️

#毎日配信
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。土曜日です。
あれ、早いじゃないですか、イタチさん、ステファニーさん、こんばんは。
顔文字、顔文字。
フーパーさん、こんばんは。
ステファニーさん、アーカイブ聞いてたよ。
え、何のアーカイブですか?
私、最初に残したやつあったっけ?
私ね、さっき帰ってきたんですよ、家に。
ごめんなさい、エコーかかったままだった。最初のタイトルコールのままでした。
ずっとマリーン一色ですよね、ツイッターの方は。
すごい流れてきますよね、マリーンのやつ。
ステファニーさん、ブッチやん。再会するみたいだよね。
あ、そうなんですか。私ね、さっきまで仕事だったから、追いかけられてなくて。
再会?早いですね、情報が。
張り付いてないとあれですね、1分1秒、最新情報を手に入らないですね。
再会するんで良かったですね。
クッパさん、これがブッチか。
あ、これはヒロイガなんで、ブッチじゃないんですけど、
ヘルプミさんの絵柄がブッチとかけ離れたやつになってたんで、
ブッチはタレ耳の目がクリッとした、この色の繁殖のワンちゃん。
これ、結構ブッチに似てる。
クッパさん、通り、再会?
あ、そう、え、そう。
なんですか、本当に。
なんか色々あったんでしょうね。
ステファニーさん、良かった。
テルマニさん、こんばんは。
みんなブンブン振り回されてさ、
女の子たち、あんなにツイッターが女の子たちのポストで流れてくるの久々じゃないですか。
普段ツイッターの方って大人しくなってるじゃないですか。
あんまり最低限の告知ぐらいしかできない。
つぶやきぐらいしかできなくなっちゃったけど、
あんなにツイッターで女の子があふれ返ってるの久々に見たし、
スペースも結構やられてましたよね、女の子たちが。
40人ぐらい集まってるやつありませんでした?
マリン系の子で。
くつべらさん、こんばんは。お邪魔します。
あ、くつべらさん、お久しぶりです。
くつべらってますか?
そんで明日はさ、ちょっと起きるの早いから、
今日はちょっと早い時間に配信をやろうと思って。
よくかしできないんでね。
ジーニーさん、ブッチ日はフンス。
何語ですか?
03:04
今日も一日ね、多分マリン系のことですよね。
ずっと、しばらくあれですよね。
マリンのことで、お祭りっていうか。
ジーニーさん、鼻息荒めでお届けしました。
あ、そうですよね。
そのテンさんとの戦いの後にさ、
そのマリンのね、デイ騒動がありましたから、
そちらで持ちきりになってね、
テンさんも全然別に誰からも注目されてないと思いますけど、
途端に霞みましたよね。
別にそこまで浮上してないと思います。
もともと浮上してないものが、書き消されるぐらいのデイ騒動で、
テンさんのやつも今日ちらっと見ましたけど、
相変わらず鼻息荒めの、
あの、かまってくれよっていうね、
あの強めの発信してて、
お前、お前どころじゃねえんだよって思う?
和デイは?
和デイはその全てマリンですから、
テンさんってもうかまってられないよって。
十分絡んだでしょ、かまったでしょ。
ジーニーさん、僕も寝不足で死んでたので、
今日は髪の毛買って早く寝ます。
ブサオジは一旦放置ですね。
そうですよ、テンさんもわぎまいてくださいよ。
一応さ、脚垢としてさ、今までやってきたんだからわかるでしょって今、
テンのターンじゃないよってちょっとおとなしくしてって、
そのマシロちゃんに絡まないでくれるって、
あの相手にされません。
もともとゴミ箱なの忘れてるんですかって言いたいです。
同じ土俵でその戦わないでください。
誰も見てません、誰も気にしてません。
世界の、世界はテンを気にしてませんで、一人も。
あとなんかそのテンさんが言ってるそのホストクラブ軍のやつ、
なんかマシロちゃんと私に、
あの俺はこれ握ってるぞみたいな感じでどやってますけど、
隠してないよって別に。
情報弱いよって、やめてって恥ずかしい。
逆に恥ずかしいですって。
こっちも何もコメントできないじゃないですか。
その中途半端なやつ出すのやめてって。
それ隠してませんって。
マシロちゃんと私がね、そのホストクラブ卒業したと言いながら、
その初会に行ったことがあって、
それも私とその私を知ってる女の子が、
そのホストクラブの中で見つけたみたいで、
それを多分なんか裏赤の方で晒したんですかね。
私とマシロちゃんのことを多分晒したのかな。
私はそれ見てないですけど、
それで私とマシロちゃんがもうホストクラブ卒業したって言ってるのに、
2人とも慌てて受けるみたいな感じで、慌ててませんって。
だから公表してますと別に。
あと初会に行ったこと隠してませんよって。
チーニーさん、そのうち俺にはここしかねえんだよって発狂してほしい。
あとそれに対して、
お前たちこれ出されたら困るだろうみたいな感じで書いてましたけど、
反応することすら恥ずかしいですよ。
中途半端なやつ出さないでって。
誰も興味ないですよ。
マシロちゃんも別に隠してませんから、過去に通ってたことを公表されたところで、
お客さんの影響ゼロですよって。
あれは結構前のことなんですけど、
それで私たちがホストクラブの初会、
行ってるところを知らん女の子が、結構デイインフルエンサーなんですけど、
06:02
10万単位ぐらいのインフルエンサーだと思うんですけど、
その子が見て、わざわざヘルプミさんに密告DMを送ったやつを
私はヘルプミさんに教えてもらったってやつなんですけど、
もともと私もその女の子のことを知らなくて、
女の子は私のことを知ってたみたいで、
晒されたみたいです。
ジーニーさん、何でしたっけ、苗太郎でしたっけ。
そうですそうです、苗太郎です。
伊達さん、村田さん、そうですそうです。
表の10万アカウントは、確か村田さんで、
その裏側が苗太郎さん。
私も久々にテンさんのやつを見て、
ああそうだったって、そんな名前だったなと思い出しました。
パンチラさん、苗太郎、そうなんです。
若くて顔可愛い女の子ですよね、ロリ系の可愛い女の子で。
夜食のアカウントで10万って、ツイッターで10万ってすごいですから、
私は最初に見たときに、すごいきちんとやってる、
ブランディングとか、10万まで夜食のやつで伸ばせるのすごいなって、
まずは感動したんですよ。
ちゃんとお仕事やってお金稼いでホストクラブ通ってて、
すごいなって思ったんですけど、
小さいことでいちいち騒がないでくださいよって、
私みたいな10万アカからして、
私当時1万3000円ですが、ゴミ垢気にしてどうするんですかって思いました。
パンチラさん、炎上系の子ですね、もともと。
そうなんですか、私意外と知らなかったんですよ。
流れてこなかった、単純に流れてこなかっただけだと思うんですけど。
多分反応してほしいのかね、真白ちゃんにも絡みに行ってますけど、
真白ちゃんも全然興味ないですから、脚赤に。
反応するかしてないか私も分からないですけど。
パンチラさん、血まみれのナプキン写真アップしたりして時々バズ。
あ、そうなんですか。
なかなかあげませんもんね、血まみれのね。
フェチいますからね。
目のつけどころすごいですね。
ジーニーさん、それくらい分かりやすい方がイッチョウガミ系よりはいいですね。
イッチョウガミ系ってちょっとジーニーさん待ってください。
私も勝手にその言葉知ってるみたいな感じですけど、
これな、ジーニー語ですか?イッチョウガミ系。
空手家さんこんばんは。
もともとある言葉、イッチョウガミ。
何か起きた、あれですよね。
私のこのイッチョウガミの言葉のその解釈は、
何か起きたことに関して、
あれですよね、ご意見。
対して指して知りもしねえくせにご意見してる人たちのことをイッチョウガミ系って言ってるんですよね。
そのおおよそのことを把握もせずに、
なんかその切り取られた情報に対して、
ドヤコメントしてる人のことですよね。
ジーニーさん、最近はイッチョウガミ系、アホリプ系、ササムシャ系、
ソクブロ系がいます。
いろいろいますね。
じゃあこれはイッチョウガミはジーニーさんの中でミータンさんですよね。
アホリプはあの何でしたっけ、セブルスさんですよね。
09:03
ササムシャはテンさんで、
ソクブロ系っています?ソクブロック。
ジーニーさん、あ、あと少し前にチンプリ系もいました。
それは吉原の犬さんですよね。チンチンプリプリですよね。
余白さんがいる、ささやきのシロさんがいる、
ヘルプミさんと私で深夜に配信、先に私がその配信聞きに行って、
ずっとささやき声の女性の方がいたんですよ。
今なんとかかんとかで。
本当にささやきの配信だったんですよ。
シロさん呼ぶな呼ぶな。
シロさんこんばんは。
シロさんありがとうございます。
今日初めて来てくれたんですけど、シロさんがとある深夜に寝起きドッキリ系ですね。
そうなんですよ。
ちょっと今日は配信直近。
私それ聞いた時に、すごい家の中の音を全部消したんですよ。
そのシロさんの声を聞き取るために、
エアコンとか切って、家の中の音がしてるものを全部消して、
耳を全集中させたんです。
どうしても聞き取りたくて。
ヘルプミさんこんばんは。
シロさん怖い話だと思ってたよりちゃん。
そうなんですよ。
逆にそこまでささやき声で話されると、
話し云々というより何喋ってるのかなって結構興味持っちゃって、
だからささやき配信いいかもしれない。
私もこれから全部、今田さんとデスバしてて。
全部ささやき声で話したら、最初もうちょっと大きい声で話してよって思うかもしれないですけど、
ささやき配信で意外と聞いてくれるかもしれない。
その時シロさんもささやき配信してて、
いつもこんなに10人来てるって言ってちょっと面白かったですね。
テルマエさん、シロさんこんばんは、小声。
アワカス、ミッココーナーの話出てました?
グッドイブリン?
ミッココーナーって何の話ですかアワカス。
香ばしい話を教えてください。
シロさんみなさんこんばんは。
ヘルプミさん怖い旦那さんかと思いましたよね。
ジーニーさんいいですね。すぐパクりましょう。
テルマエさんこんばんは。
シロさんそれで後ろでガタン、バタン、ドタンって音がしてて、
私は暴力受けてる女性かと思ったんですよ、男性がね。
旦那さんか彼氏かが、配信本当はシロさんがやりたいのに、
男が暴力男でね、暴力男で、
こそこそ配信しなくちゃいけないのかなと思ってバタン、ドタンって聞こえて、
そうしたらヘルプミさんが、シロさん隠れてください。
シロさん隠れてくださいって言ってて。
まさか暴力夫婦ですかって言って私たちが、いや違いますって、
うちの息子ですって、アセロラドリンク取りに来てますって。
12:01
酒飲んでる暴力夫婦に今、あれですかって暴力振るわれる手前ですか?
いや違うよって暴力振るわれてないよって、
17歳の息子がね、今ちょっと起きてきちゃって、
あのドリンク、飲み物取りに来てるから、
飲み物取りに来てるから安心して、暴力振るわれてないよって言って、
全部囁き声で説明して、囁き声も20分、なんか結構ね、
風数聞いてると耳がね、人間の体の構造ってすごいですよ、
だんだん寄せていくっていうか、最初は全く聞こえなかった、
ほとんど聞き取れなかったんだけど、だんだん聞こえるようになったんですよ。
だから部屋の中も一回暗くすると目って見えないじゃないですか、
でもちょっと数分すると見えてくるようになるじゃん、
あれなんですよ耳も、すごいんですよ人間の体って。
いたちさん、苗太郎、あ、そう、密告女ね、あの苗太郎さんね。
プミちゃん、ステファニーさん、プミちゃんどこまでもおもろいやん。
ヘルプミさん、アセロラドリンクでした。
アワカス、アセロラドリンク?いいの飲んでんな。
シロさん、想像が飛躍しすぎて笑いをこらえてた腹筋が6パックになりました。
ヘルプミさん、若干の反抗期気味でした。
物音大きかったですよね、息子さんね。
息子さんですよね、ドダン、バタン。
まるでその背景にもうそろそろでシロさんが殴られるっていう臨場感すごくて、
ドキュメンタリーでした、ドキドキしちゃって。
それでヘルプミさんと私がずっとそれを大丈夫ですかとかコメントしてたら、
シロさんのところはあんまり表に現れてコメントみんなしないみたいで、
レターで送ってくるシステムみたいで、
寝ようと思ったのにめっちゃ笑いましたみたいなレターが届いてて、
私たちもシロさんのところでベストコメント賞。
ベストコメント賞というシステムはシロさんのところではないですけど、
ベストコメ二人でね、取ってきましたよ。
で、面白いです、もう最高ですってシロさんが褒めてくれたから、
そうなんですって、面白いんですって。
別のね、他の枠でもベストコメント賞取ってますって言ったらヘルプミさんがダサいよって。
シロさん、あれアーカイブ聞いても全く聞こえなかったよ。
反抗期全くない息子ちゃんだけど、冷蔵庫だよ。
ジーニーさん、反抗期のアスロラ系男子ですか?
健康的なのか反抗的なのかどっちですか?
ヘルプミさん、僕らの勝手な妄想でしたね。
シロさん、静かにしすぎて響きすぎた冷蔵庫の開閉音。
スリリングな夜でした。
まさかスタイフで暴力を受けてる奥様が、
まさかその暴力マッシグラの時に配信してるとは思わなかったね。
私もドキドキしながらね。
クローゼットに隠れてくださいみたいなことヘルプミさんが言ってて。
よろしゅうございました。とても楽しい夜でした。
シロさん、全国大会を目指しているスポーツマン系の爽やかイケメンなかわいい息子ちゃんでした。
15:00
あ、そうなんですか。
ちょっとそれペロペロ、気持ち悪いですごめんなさい。
そういうつもりじゃないんです。申し訳ないです。
未成年狙ってません。興味ないです。大丈夫です。ごめんなさい。
あまり若すぎるとこっちもね、ごめんなさいっていう気持ちなんで。
イタチさんでした。ジーニーさん紹介してください。ヘルプミさんゲボゴソ。
でも嬉しいですよね。自分が聞きに行ったところの方が聞きに来てくれるって交流が広がってるみたいで。
よろしゅうございます。
あとシロさんここは我々夜食界隈なんですけれども、ちょっと過激なカルト集団としてスタンドFMに乗り込んでまいりまして。
ちょっと別の一派から全ブロックかけられたりとか、ちょっと苦節用集団なんで。
もし過激な下ネタだったりとか、必要な問い詰めとかね。私たち結構問い詰めますんで。
何ですか教えてください。何歳ですか。いくつですか。エリアどこですかとかうるさいですから。
もしご迷惑があったら言ってください。正しますんで。
シロさんでしたは過去形とかじゃなくて紹介的なヘルプミさん。いい息子さんでよかったです。
伊谷さんよかったです。
ジーニーさんもカルト集団ということに全く抵抗感なくてすごい。
鈴鹿ちゃんジムで聞きます。潜ります。
ちょっと過激なところもあるんですけど一応多枠ではね、大人しくなるべく大人しく。
その場の主さんのその雰囲気、リスナーさんたちとの関係性いろいろそのそれぞれ枠によってあると思いますんで。
それは突然ぶち壊したりとかはしないんですけれども。
たまに香ばしい配信者がいるとちょっといじりすぎちゃって。
そこの一歩から全部ロックされちゃったりするしたことが一個ありました。申し訳ないです。
悪いと思ってないです。申し訳ないです。
ジーニーさん寝るときにアルミ巻いた。
電磁波からね。自分たちを守るためにね。
いろんなちょっと過激な発言も多いですから。
どこで何を思われてるかわかんないから夜はうちの集団はね。
夜アルミ頭に巻いて寝てる携帯を最後アルミで巻いて寝るっていうのがちょっと起きてなりました。
昨日から。
シロさん宜しくしたことないのにスナイフでスナックのまま的に。
ママと呼ばれてますので慣れてはいます。
シロさんね話し方があのシロさんも私のこと言ってくれたんですけど。
あのゆりちゃんの配信も声があの高くはないっていうか低い方なんで。
あのちょっと似たところを感じるって言ってくれたんですけど。
シロさんの話し方もあのね私ね駆動静かに感じたんですよ。
なんか可愛らしい。
まああの大人の女性に可愛らしいってちょっと褒め言葉かわからないですけど。
なんでなんて言うんだろう。
あのキャンキャンしたい感じ。
なんか若い男の子いましたもんね。
20代ぐらいのぼくちゃんいて。
あのリスナーさんに似たような気がします。
18:01
シロさんアルミ。
はい。
あの展示版。
やっぱり自分たちを守るのって自分たちじゃないですか。
世の中でいろんなその情報が飛び交ってますんで。
夜はちょっと頭にアルミ巻いて。
そういう情報遮断っていうんですかね。
あの己の体を守るために。
最後はベランダで布団叩きながら叫ぶっていう集団です。
まだね布団叩くまでのそこまでの年齢ってないんで。
あれですけど最終的に多分ベランダに出て布団叩いて叫ぶんじゃないかなって。
世の中に対しての鬱憤を。
多分叫び出すと思います。
ヘルプミさん。
ハマちゃん寝るときにヘッドギアかぶってます。
チーニーさん。
電磁波危ないですからね。
そうです。
玄関に張り紙貼ってね。
この世はなんとかかんとかって思想強いこと書き始めて。
部屋をちょっとアルミで守り始めて。
最終的にベランダですかね。
そういう人生にこの中の誰かが筆頭としてなってくれるかもしれません。
シロさん。
工藤静香さん歌います。
真似しながら。
次回はアルミ巻きながら歌いますね。
ノリいいですね。
声通るかなそれ。
昨日のここにいるジーニーさんの昨日の夜の配信で。
最後ちょっとアルミって痛いんですけど。
シロさんにも聞きたいんですけど。
アルミって噛むと痛いじゃないですか。
キーンとするっていうか。
でそれをアルミって噛むと痛いですよって言ったジーニーさんがアルミ噛んだことないよって言ってて。
周りの人たちからアルミ噛んだことないんですかって普通ですよって。
これはスタンダードですよってアルミ噛んだことが過去にあるかないかで言ったら。
アルミを噛んでキーンとしたことっておおよその大人たちが味わってることですよって。
ジーニーさんはね。
だから配信終わったら噛んでくださいってアルミを丸めてね。
その歯に入れて奥歯で噛んでみてくださいってキーンとするかなって言ったら。
いや俺その子供たちにその姿見られたくないよって。
ジーニーさん既婚者なんでお子さんたちがいるんで夜ね。
パパが突然アルミを丸め始めて噛んでる姿見られたくないっておっしゃってました。
そうなんですよ。
シロさん確かにわざわざ噛んだことは。
あ、シロさん噛んだことない派ですか。
噛んだほうがいいですよ一回。
靴ベラさん銀歯で発電ビリビリってやつ。
そうそうそうなんですよ。
ヘルグミさんお菓子の包みとか噛んじゃう。
そうだから多分アルミって噛もうと思って噛んだんじゃなくて、
遠足とかでお母さんが作ってくれたおにぎりとかがサランナップでアルミ入るじゃないですか。
でアルミでちょっとアルミが残ってちょっと噛んじゃっていてキーンってなったりとか、
お菓子をねちょっと食いちぎろうとしてキーンとしたりとか、
何らかしらでアルミにお世話になったことがあると思うんですよ。
奥歯でねアルミにお世話になったことがある人多いと思うんですけど。
パンチラさんアルミで包んだおにぎり食べてて噛んじゃう。
それですよ。
だから大体そのお菓子かおにぎりかでアルミは噛んでるんですよ。
21:01
シロさん偶然口に入ったことはありますよね。
そうですよね。
噛んじゃうね。
くすびらさん我が家もおにぎりアルミホイル派でした。
わかりますよね。サランラップとアルミホイルとね。
ジーニーさんアルミのお世話。
アルミってそんな上位の存在なの?
アルミって上位の存在ですよ。
何だと思ってるんですか。
人間から電磁波も、電磁波からね人間を守ってくれるし、
食べ物も包んでくれるしね。
だっておにぎりそのまま持っていけないですよ。
手に乗せたままおにぎり持っていけないですから。
サランラップだとねちょっと破れちゃったりするから、
アルミって大切な存在ですよ。
ヘルブミさんなんなら3日ぐらい前に噛んじゃったし。
白さんジーニーさんはラップか裸のままおにぎり持っていってんですか?
奥さんから作ってもらったやつ。
手に乗せて持っていってんの?
楠さんおにぎりも守ってくれるし、
頭もそうですよ。万能ですよ。
あとこのね、そのSMとかさ、
M星間界隈ではさ、お客さんをそのラップで、
サランラップで巻く、
マミーラップってやつがありますけど、
あれもサランラップで巻いたらね、
ちょっと体血だらけになっちゃうかもしれませんから。
そっちはサランラップですけど、
ジーニーさん明日からアルミを紙棚に飾ります。
飾るほどその高豪しいものではないですけれども、
絶対だって家にあるじゃん、アルミって。
大体のご家庭?ご家庭には絶対ありますよね。
私もアルミありますから。
携帯と同じぐらいの存在ですよ。
パンチラさんおにぎりのラップに力入れすぎたら、
糊破けますからね。
どういうことですか?
白さんマミーラップ初めて知りました。
そうなんですよ、その拘束されたいお客様たち、
いろんな性癖の方々が、ディープな性癖の方々いらっしゃいますんで、
スタンカーメンみたいなラップでぐるぐる巻きにされて、
動けない状態で女王様に責められるっていうのを好む男性の方も、
世の中って頭おかしいですから、発想も思いつきもしないわっていうプレイを
好む男性の方々もいらっしゃいますんで、
ぐるぐる巻きにされて、動けない状態で支配されたいっていう
頭おかしいお客さんたちがいらっしゃるんですよ。
ジーニーさん、あと祖父と祖母の家にアルミ…
巻いてくださいよ、それ本当に。
ハマちゃん、アルミがアルミ。
ステファニーさん、はぁ?
白さん、ジーニーさん、家は電磁波の影響は受けないかも。
死んでますしね。死んじゃってますから。
だからね、これ今後ね、アルミ配信、
ジーニーさんの昨日の枠がアルミ配信だったんで、
ちょっと私のところもアルミってきましたんで、
ちょっと私も今夜ね、ちょっとアルミで何かしようかなって、
この携帯最後、スタイフ深夜に現れないように、
携帯ちょっとアルミでね、ぐるぐる巻きにして。
証拠取れないですけどね。
ジーニーさん、あ、そうなんですか?
天国に悪い気候が流れませんか?
24:01
白さん、アルミ配信って。
はい、昨日から、昨日の深夜から、
ちょっとジーニーさんの枠が後半戦でほとんどアルミ配信でしたので。
白さんどんな分野?
でも白さんもささやき配信ですから。
白さんがささやき配信だったら、
こっちはアルミで戦いますから。
やっぱね、新しい手法というのを編み出していかないと、
スタイフでてっぺん取れませんから、
いろんなね、その周りの白さんがささやきしてるんだったら、
こっちはアルミで対抗ですよ。
テルマイさん、高層。
白さん、戦う前にヒレ伏します。
仲間ですからね、別にね。
敵対勢力じゃないですから。
あとやっぱり、敵と仲良くすることによって伸びていきますから、
最初は敵でもいいんですけど、
そのうちね、ちょっと私はふっくらさんのところと九州合併狙ってますけど、
一つの団体戦じゃ、一つのコミュニティで戦いきれないところもありますんで、
こうやって外に広がっていって、
ちょっと外回りも、外回りの営業で、
ちょっとここ少し受け入れてくれるかもしれない、
笑ってくれるかもしれないというところでは、
笑いでね、暴れまわって、こうやってね、来てもらってます。
ヘルクミさん、何でもアルミ巻いておけば安心ですからね。
そうですよ。あんなに守ってくれるものないですよ。
シロさん、囁きながらアルミ巻き巻きしますね。巻いてください、ぜひ。
ちょっとアワカスあれかな、マリンの話じゃないかな。
ちょっと潜んじゃったから、また着いたのに戻っちゃいましたでしょうか。
ジーニーさん、また一人アルミ界隈の仲間入りですね。
アワカス、ありがとうございます、スター。
シロさん、携帯にアルミ巻けばいいかな。
あまりにも携帯に貼り付いちゃうときはやっぱり巻いた方がいいんじゃないかな。
あと情報量がちょっと多すぎるときとか、もうこれ以上はっていうときはやっぱりアルミでぐるぐる巻きにした方がいいですよ。
アワカス、めっちゃ聞いてます。
今日どうですか、アワカス、今日の1日は。
私のやつね、めっちゃリポストしてくれましたけど。
アクスベラスさん、スターありがとうございます。
シロさん、それなら息子にも巻いておきます。
お母さん、お母さんこれ何?ってまず突っ込まれますよね。
これどうしたの、これって。
ジーニーさん、寝る前に頭に巻くと翌朝変身したい。
昨日のよりもはくだらない話ね。
くだらない話って人を幸せにしますから。
昨日のアルミ、そんなにアルミの話で広がっていくとジーニーさんも思ってなかったと思うし。
だいたい私たちの配信1時間ですから、1時間半ぐらいでしたよね、この前ね。
ジーニーさんも外で配信してるんで、足先の感覚がなくなってきたからそろそろっていうときにアルミで盛り上がっちゃったんですよ。
最後にアルミで頭を巻いて顔を巻いてそのまま寝ますわって言って、
でももしかしたらその日死んじゃうことあるかもしれないじゃないですか。
27:00
アルミで死ぬっていうよりは突然死ってありますから、これは誰にも可能性あると思うんですけど、
死んじゃったときですよ、アルミ巻いてね、スタイフでアルミって言ってふざけてね、
その日巻いて寝て、その日死んじゃったとしてですよ。
見つかるじゃないですか。
突然変死事件として警察を戸惑わせるっていうか、これは他殺なのか、一人で死んじゃったのかっていう余計な捜査をしなくちゃいけない。
なぜアルミを巻かれてるのかって、突然ミステリーになっちゃうから、
なぜこのね、死んだ人はアルミを巻いてるのかって警察たちを忙しくさせちゃうっていうかね。
アバカス、今日はSNS張り付いて情報収集です。
そうですよね、でもなんかあれですよね、速報出てましたよね。
さっき今私もここで聞いたんですけど、ちょっと復活?
あの通りの方、あれですよね通り、なんか復活するんですかね。
何でしょう、全店舗なのか限られた店舗なのか、復活情報流れてきましたよね。
私はここで教えてもらったんですけど。
あ、そうしろさん、ちょっとこれ身内ネタ、身内ネタっていうか夜食界隈のそのデイ事件がちょっとXの方で起こってて、
お風呂屋さんソープランド、私もその前までお世話になってたお風呂屋さんで働いてた時代が長かったんですけれども、
ソープランドが店舗数何店舗ぐらいでしたっけね、正確な数字は分からないけど20店舗以上、
全国展開している大手のグループがあるマリングループっていうところがあるんですけど、
そこが昨日突然その全店閉店になっちゃったんです、営業中に。
私の友達もそこで働いてますんで、言ったらソープランドって夜の12時までやってるんですけど、
8時ぐらいにその通知があったみたいで、
今日全店閉店しますってグループ全店、全店舗閉店ですって言って、
そこからその女の子たちもね、そのままその知らされて、
その日帰る羽目になっちゃって、昨日デイ騒動が起こってるんで、
今日もずっとそのXの方はマリングループのことに関してずっとこう流れてきてる女の子のどうしようっていうのと、
お客さんたちのしめの女の子大丈夫かってやつと、スカウトマンとかその店舗側とかもデイ騒動になってるんで、
一生そのマリンのやつが流れてきてるんですけど、
これだけ大きなその店舗摘発っていうのは残念ながらたまにあるんですけど、
1店舗が摘発されるのもあるし、やっぱりたまにその逮捕者とかも出たりとか、
そういう忙しい界隈なんですけど、その何十店舗を超えるその大手の誰でも知ってるグループが全店閉店っていうのは、
私も初めて味わったんで、お祭り騒ぎです。
G23、これ読んだわ。全店舗閉店で底辺です。底辺なんですよ。
で、働いてる女の子たち、そこの店舗でしか働いてない女の子たちって、
明日からの生活、風俗ってその日払い、日払いですから、
30:00
お給料、その日の日払い、例えば1日働かなかったとして、
女の子の稼ぎが例えば1日5万円だったとしたら、1日2日3日でもう15万円ですから、
女の子たちにとっては出打撃、1日働く。
女の子って人それぞれ稼ぎって違いますんで、
例えば3万円でも5万円でも、その日目標としている金額を稼げなかったら、
日を重ねていけば、夜食なんで稼いでる子はすごく稼いでるんで、
5万円として1週間働けなかったとしたら、
5日勤務として25万円の損失ですから、大騒ぎ案件っていうか。
テファニーさん、地方マリンも営業再開のポストを見るから円溜めすごい。
なんかあったんでしょうね。
私たちもね、そのマッターはさ、本当に裏で何が起きてるのかっていうのは、
全てを知っている者ってやっぱり上の方の人たちと、
そういう怪しい組織の人たちと、政治と警察といろんなものが絡んでると思うんですけれども、
下々の者たちはそこまで詳しく、
全貌、こっちは憶測になっちゃうんで、
多分こうだろうなっていう憶測が流れてくるぐらいなんで、
全ての情報を知っている人たちっていうのは数少ないと思うんですけど。
テファニーさん、夜食あるあるだけどね。
そうですよね。
普通の会社も突然倒産することもあるし、
夜のお店もね、明日はほとんどみんなそうだと思うんですが、
明日は我が身ですから。
いろんな意見が飛び交って、情報が交錯している状態です。
それでね、関連のないお店で働いている子たち、
そのマリングループだけじゃないんで風俗で本当にたくさんのお店があるし、
他の大手グループもあるんで、
その店舗に関係ない女の子たちはその外側から眺めて、
大変だなって思いながら、
女の子たちも余計な一言言ったりしないと思うんですけれども、
余計な一言をやっぱり言っちゃう人たちって中にはね、
そういう野獣馬根性だったりとか、
なんかその良かれと思って言っちゃったこととかで、
そういう苛立たれたりとかすることもあるんで、
ちょっとそのピリついている状態です。
昨日はね、ここにいるアワカスってこの男性の方、風俗に、
私のリスナーさんたちって風俗に通われている男性の方々と、
あとステファニーさんって同業の女の子なんですけど、
その風俗界隈で盛り上がっているコミュニティなんで、
そのこのアワカスがね、そこのマリングループの中で、
それ発表していいんでしたっけ?
まあいいか。
ちょっと通っているお店があって、
アワカスは打撃を受けているっていうか、
アワカスお願いします。
そう、アワカスが推している女の子は予約が本当に取りにくい。
もう全然取れない。
もう予約も、ずっと情報が張り付いていないと予約を取れないね。
その少ない枠をみんなでむしり取り合っている人気の女の子なんで、
33:01
その予約をね、生き甲斐にその子に会えるのを目的として、
アワカスは生きていらっしゃるんですけれども、
それで勝ち取ったね。
どうにかしてこういろんなことをしながら勝ち取ったその予約枠が、
今回のデイ騒動で一旦ね、どうなるのかわからないということになっちゃってるんで、
アワカスは生きた心地がしない状態で、
ずっといろんな情報を見なくちゃいけないですから、
女の子の意見、お店側のやつ、
あといろんなやつをたどってどうなるのかっていうのをウォッチャーしてるんで、
その中で昨日ね、心ない一言を、
同じ客側からね、男性の方から、
その女の子の名前を教えてくださいよ、みたいなね、
鬼畜とも言えるコメントをいただいて発狂したっていう。
ヘルブミさんなんだあいつ。
あれはさ、本当に何も考えてない、
アワカスを苦しめようとして言った一言じゃなくて、
本当に不要意な、何も考えてない、
面白いと思って言った、全然面白くないよって面白さを超えて、
言葉も出ないっていうか、私も見た瞬間、
は?とかじゃなくて、一瞬言葉に詰まりましたね。
それは知らないからでしょうね。
ジーニーさんの方にもコメントして、
ジーニーさんにちょっと釘刺されてましたけど、
何も考えてないんですね、君は、みたいな感じでコメントされてて。
セブルスさんでしたっけ?
本人もね、びっくりしたでしょうけどね。
思いのほか怒られて、
そんなつもりじゃなかったんです。
考えてよ、最初っかなっていう。
ステファニーさんエグ、そんなことあったんだ。
私も昨日教えてもらったんですけど、
アワカスが、私もそれを教えてもらって見に行ったんで、
あれなんですけど、そういう逆赤の心ない一言で、
うっせぇ黙れみたいなコメントを切れたリプを返してて、
アワカスって平和主義じゃないですか、
別にいたいたしいコメントが来ても、
一応それなりに返してるというか、結構返してるけど、
そこに関しては、うっせぇ黙れみたいな。
アワカス、いよりさんに話してもらえると笑えるかな?
不思議。
くすびなさん、空気読めない人がいたのですね。
空気読めない人って別にSNSとかじゃなくても、
別にその周りにどこにでもいらっしゃると思いますし、
自分がその空気を読めてないことをやってることもあるかもしれないんで、
人のことはやっぱりそこまで言えないですけれども、
普通書かないですよね。
一生懸命枠をさあ勝ち取って、
本当それだけのために、
自分の人生の時間がほとんど使われてることに対して
アワカスもいろいろ思うところってあると思うんですけれども、
肌から見たら、そんな必死になっちゃって落ち着きなよって
36:00
思われたりとか言われたりすることもあると思うんですけど、
人にとっての大したことないことは、自分にとっては大きなことですから、
それを理解してくれとまでは言わないけど、
理解はしてくれなくてもいいけど、空気ぐらい読んでくださいっていう。
アワカス、初マジ切れでした。
そうですよね、その後イカリボスと連闘してましたもんね。
死ねって。
日本中の全国民死ねって書いてましたもんね。
全員死ねって。
アワカス、そこまで言ってないでしょ。
そういうニュアンスですよね。
お前たち全て死ね。
ちーにーさん、でも伝わってきましたね。
あと、滅多にね、そんな怒らない人が怒っている時って相当怒ってますから、
いつもキレてる人はいいですよ。
あのね、いつも怒ってんだなんですけど、
いつも穏やかなキャラクターの人が怒ってるって、
すごい恨みこもってますから、そこにね。
アワカス、全てに怒ってないんですよ。
じーにーさん、あとアルミは頭に固くなり食べない派でした。
てるまいさん、え、アルミ食べないの?
え、アワカス、昨日ちゃんと頭にアルミ巻いて寝た?
昨日ね、ちょっとプンスカでしたから。
あ、プンスカどころじゃないですよね。
アワカス、あ、アルミは絶対あかん。
そう、噛んじゃいけないやつですよね。
アワカス、昨日はスタイフ中に気絶、聞きながら。
あ、じゃあちょっとアルミのくだりまでね。
じゃあ今日はね、あの今日もね、
あのいろいろと情報をこう見るのに忙しいでしょうから、
アワカスも脳疲れすぎ、あの疲れすぎてさ、
ちょっとパンクしちゃうかもしれないから、ちゃんとアルミ巻いてくださいね、頭にね。
寝る前にね。
で、携帯もね、ずっと張り付きたいでしょうけど、
最終的にアルミで巻いてください、携帯を。
守ってくれますから、アワカスのことを。
ゾウクリさん、こんばんは。
しばらくね、ちょっとツイッターのほうが忙しいんで、
まあおおよその人がアルミ巻いて寝たほうがいいですよ。
これは大変な目にあってる女の子も、
マリンで働いてたスタッフの方々も、
経営してる方々も、トップも、
あとガヤの私たちもね、全員でアルミ巻きましょう、頭に。
ふっくらさん、こんばんは。
ジーニーさん、アルミは相談性にならないからね。
アワカス、なんでアルミ巻くんでしたっけ?
保護?守るためか?
ジーニーさん、体に。
いや、アルミは正確に言ったら別に、
頭に巻いたところで体に良いかどうか、
ちょっと証明はされてないと思いますけど、
これは一種のいじりです。
そのあるじゃないですか、その部屋の中ちょっとこう、
精神的にね、ちょっとおかしくなっちゃった方が、
電磁波かな、国の情報、
俺はいつも監視されてるって言って発狂してる人いるじゃないですか。
俺はその国から狙われてる、
警察、国家から狙われてるって言って、
39:00
家の中で貼るアルミ?
貼る人っているじゃないですか。
なんかわかんないですか、アルミですよね。
俺は常に国からストーカーされてるって、
Twitterでも暴れてる人いましたよね。
多分あの人もアルミだと思うんですけど。
アワカス、ヘルコミさん、
あと邪気を弾いてくれます。
ふっくらさん、笑う。
くつべらさん、壁紙にしてもいいよ。
アワカス、ちょっと台所確認してきます。
アルミあるかどうかね。
アルミないなんてね、非国民ですよ。
守ってくれますから、全て。
アルミが全部解決してくれますから。
あとうちカルト集団ですから。
そういうね、
アルミとね、
共に今後生きていきますから。
アワカスコインありがとうございます。
インディアンさん、
1円玉に埋もれてください。
やってくださいよ。
どうぞご自由にやってください。
埋もれてください。
テルマエさん、
アルミなき者は非国民。
そうです。
アルミはいかなるときも
常備しておかないといけませんよ。
どうせ1本しかないんですよ、家にね。
とりあえず5本ぐらい揃えましょう。
ちーにーさん、アルミなき者に歩みなし。
なんですか、これさっきの
ハマちゃんみたいな。
すべる直前じゃないですか。
すべ直じゃないですか。大丈夫ですか?
アワカス、日本人なのでアルミありました。
大体の家にアルミあるんですよ。
思いもやらないものが
守ってくれるんですよ。
自分のことをね。
守ってくれるべきものは
守ってくれませんから。
これは守ってくれるだろうってものはね。
例えば、シックスパックにします
っていう腹ブルブル?
あれは守ってくれません。
シックスパックにもしてくれないし
おなかも守ってくれません。
ダメです。
良きものとされているものは
大体守ってくれないし
効果も発揮しませんから。
ちーにーさん、アルミのおかげで
助かりました。
ヘルプミさん、じーにーさん、明日アルミ巻いてく?
じーにーさん、チクビ中心。
じーにーさん、ピンクになるかな?
ヘルプミさん、安心だね。
インディアンさん、
1円玉もアルミだよね?
1円大切にします。
1円玉ってアルミからできてるんですか?
アルミなんだ。
噛んだら痛いんだ。
1円玉って。
噛んだことなかった。
汚いですしな。
ヘルプミさん、
ちーにーさん、でも負けなくない?
ヘルプミさん、大事じゃん。
くつみなさん、1円玉アルミですね。
あ、そうなんだ。
それは知らなかったです。
1円玉がアルミなんて。
日々守られてるってことですよね、我々は。
1円玉大体の人、
最近お金持ってない人も多いですけど、
ほとんど携帯かカードでやってると思いますけど、
1円玉も日々私たちのこと
守ってくれてたんですね。
くつみなさん、米紙に貼りましょう。
いいかもしれない。
セロファンテープ使っても大丈夫ですかね。
42:00
米紙に1円玉貼り付けてさ、
セロファンテープで貼り付けて、
セロファンテープが遮断したりしないかな、
電磁波を。
ここからさ、配信聞きに来てくれた人たち、
本当にやべぇ奴らだと思いますよね。
アルミのこと一生懸命話してて。
やばっ。思想強っ。
ちーにーさん、すごい早口でアルミの使い方を
考えます。
あの時お客さんから、
歩くのめっちゃ早くない?って言われたんですよ。
その人も早かったんですよ。
最後戦ってました、歩くスピードね。
めっちゃ早い人だったんで、
本当にすごい早い人っているじゃん。
精子ピューが早いの話じゃなくて、
部屋入った瞬間に全裸になってるぐらいの
スピードの人っていません?
いませんって言われても男性の方はわからないと思うんですけど、
これはお風呂屋さん時代によくあったんですけど、
部屋に入るじゃないですか、
入って振り返った瞬間に全裸ぐらいになってる
スピードの速さの人っていたんですよ。
達人というか、早くない?って
ちょっと待ってよって
言う人いますよね。
テルマイさん強歩ですか?
相手が早かったんで、
私も歩くの早いですから負けたくないという気持ちで
最後強歩でした。
だから10分ぐらいかかるはずの新宿駅が
多分7分ぐらいで着いたんじゃないかなって
6分ぐらいだったかもしれない。
お尻ブリブリさせながら歩きましたよ、私も。
ジーニーさん、歩くのが早い人は
行くのも早いですか?
服脱ぐ人は、
あと、振り返ったら全裸の
行くスピードを覚えてないですからね。
意外と関係ないんじゃないですかね。
パンチラさん、そんなに早い人いるんですか?
いますよ。特に池袋の
通りの時、結構いましたね。
やっぱ池袋って
50分からありましたんで、
50分で入ってくるお客さんって
1分1秒大切にしてるじゃないですか。
争ってるというか、時間とともに生きてるというか
1分も失いたくないというお客さんたちですから
50分のお客さんに特に多かったですね。
普通、お部屋に入って
ベッドに座ってください、お洋服脱がされるところから
始めると思うんですけれども
お部屋に入って振り返ってコートかけようかなって
思った瞬間に振り返ったら全裸。
全裸、半裸ぐらいの人いましたよ。
どうなっちゃってんのっていう。
どうしたのって。
吉原って、女の子が
お洋服脱がすのアシストする女の子
結構、今はどうか分からないですけれども
吉原で
初めて吉原で働き始めると
最初はお洋服を脱がすって教えてもらったから
それが癖づいてるっていうか
吉原流っていうか
池袋はセレフで脱ぐことが多いみたいで
こんなに脱がしてもらったの初めてです
って言われること結構多かったから
振り返ったら奴がいるみたいな
振り返ったら全裸がいるみたいな感じで
私も最初面食らったっていうか
ちょっと待ってって
脱ぐの早くないって、いやだっていつも自分で脱いでる
みたいなお客さん多かったですね。
最初イライラしてたんですけど
こっちにやらせろって思ってたんですけど
途中から慣れました。
ジーニーさん
そう考えると吉原にはアルミ巻いていったら
45:01
アシスト時に笑ってもらえそうですね。
笑ってくれるかな?
洋服脱いでさ、その乳首の部分アルミで巻いてたら
私は最初それ見たら
今の状態でアルミの話して
アルミ見たら爆笑ですけど
このアルミ配信がなく
突然脱がしてアルミだったら
どうしたのって
これ何?って聞きますよねまずね
アルミ何?何か守ってんのって
てるまいさん
振り返ればやつは全裸
そうです。振り返ったら
全裸ちょっと盛りすぎですけど
振り返ったら半裸ですね。もう乳首出てる状態
ぐらいまでのスピードで
戦ってくる人いましたね。
ジーニーさん
そうしたら血流良くなるんですよって言います。
これ女の子のキャラによってですよね。
すごい笑ってくれるかさ
あ、そうなんですね。
えーみたいな感じのパターンもありますから。
てるまいさん
不運が一番辛いね。
そのアルミ巻いてさ
このアルミこの体守ってくれるんですよ
ふーん。あ、じゃあそこに座ってください。
パンチラさん
S着の代わりにアルミ着
どういうことですか?
チンチンニーですか?
巻いてください。血だらけです。
くつぶなさん
エレキ板。ジーニーさんその時は初めて
アルミを置くまで噛み締めます。
アバカス。いる。
ボケを受け流す人いる。
やっぱこう
女の子もさ
やっぱり性格も人それぞれだからさ
そのギャグに乗ってくれて笑ってくれる子もいれば
へーで終わる子もいれば
完全スルーの女の子もいますよね。
あと別に
みんながみんなお笑い好きなわけじゃないですか
そういうねボケとか求めてない女の子もいると思うんで
だるっていうパターンもあると思うんで
だからよくあるのは
お客さんが
結構過激なパンツを履いてくるお客さんっていると思うんですけど
あのTバックとかね
中にはふんどしとか
パンツにこだわりを見せているお客さんたち
スケスケパンティーだったりね
女性モノの下着っていうのもあるんですけど
お風呂屋さんで働いてるともう見慣れちゃってびっくりしないんで
男の人がねちょっと見てみたいな感じで
あのパンティー見せつけてきて
あーよく見るみたいな感じで
スルーされちゃうことありますよね
結構履いてくる人いますよ冷たい感じで
ジーニーさんアバカスちゃん巻いて行ったことあるの?
あとアバカスその
ボケることあるんだ
お風呂屋さんで
それワンエピソード教えてもらえます?
何ボケだったのか
説明お願いします
ステファニーさん
面白い人は逆に流したくなる
アバカス受付でつまみ出されるよ
ジーニーさん
じゃあSじゃん
アバカスってお風呂屋さんでボケるんだ
意外
ボケの説明させないでください
恥ずかしい
ワンエピソードあればお願いします
48:00
ジーニーさん
今だからこそしてください
コラボしてください
すごい言うじゃん
コラボ
ジーニーさんとやってくださいよ
ジーニーさんとアバカスとコラボってくださいよ
アバカスもね
情報収集してるか
人の配信聞きに来て気を悩めるか
ちょっと笑いたいなっていう時に
聞きに来てくれてるでしょうから
ジーニーさんコラボってくださいよ
昨日ふっくらさんとコラボりましたから
ステファニーさん
事情聴取
ジーニーさんどうします?
僕とコラボして急に泣き出したら
泣きますよこっちも聞きながら
大変だったんだなって
今までそこまで理解してあげられなくてごめんね
って言ってこっちも泣きますよ
そんな思いで予約取ってるなんて思わなかったよ
って言ってこっちも泣いてます
それだけ熱いお客さんがいてくれて
女の子は幸せ者だって
泣きますよ
風俗場の料理に尽きるな
って言って
お菓子食いながら
ジーニーさんみんなで泣いて泣き晴らして
晴れを沈めるためにみんな
いろいろね
あった後にね
アルミ巻いてね
お菓子食いながら
小腹すきません?
最近脳が忙しいじゃないですか
私は昨日テンさんのことで脳が忙しかったんで
脳が疲れてると思うんですよね
配信も結構連日連夜
続きまくってますから
脳は絶対疲れてると思います
首凝ってるはずですよ
首から肩にかけて
血流悪くなってるっていうか夜更かしだし
睡眠もちょっと乱れてるでしょうから
それに連なってね
ステファニーさんも体調崩してるじゃないですか
睡眠不足と
自律神経やられますし脳も忙しいですから
休まるところが目もね
忙しいし目も酷視してますから絶対
首痛いはずですよ
ジーニーさん今ポテコ食べてる
いいなポテコ美味しいですよね
指輪のやつですよねポテコって
アバカスいいの食ってんじゃん
ロングセラーを
靴ぐらさんポテコ僕もしかもちょうどいい
よだれ出てきた口の中から
想像力上げたから妄想族だから
口の中よだれ出てきました今
ポテコってさ
しょっぱすぎ
塩味がなかなか効いててさ
なんかポテチとは違って
私もお菓子大好きなんですよ
ちょっとサクッとしててさ
ポテチとまた違った食感です
すんげー早口で喋ってるわポテコに対して
恥ずかしいです
ジーニーさん小指にポテコはめて
頭に
巻いてないだろ絶対
ステファニーさんチームマシーンできたよ配信のせい
ポテコ大好き
ステファニーさん結構体調崩しますもんね
51:01
夜が遅いのもあるしね
働き重労働ですから
ジーニーさんポテコはね
ジャガ感があっていいんですよ
サクッとしてますよね
いよりさんポテコ想像してよだれ出るんですね
お菓子に興味あるの意外ですね
私お菓子大好きなんですよ
食べ物よりも
グルメじゃないですけど
お菓子大好きなの
いっぱい食べれないところが悲しいですよね
本当はお菓子だけ食べて生きていきたいんですけれども
カロリーすごいし質素すごいし
糖質もすごいですから
悲しいです
とんがりごもおいしいですよね
これまたさ
なんていうんだろポテコとまた違った形のね
形と
なんだろう味のさ
奥深さとんがりコーンって
なんかちょっとだしっぽいですよね
向こう側の味するっていうか
よだれ出てきました
ジーニーさんまず指に全部はめるよね
ヘルプミさんわかる
はめてから一個ずつ食べていきますもんね
でもあれ男の指のサイズだとはまらない
とんがりコーンってそんなにはまりましたっけ
とんがりコーンって売ってる?そもそも
あとあれですよね
コーンコーン小池康コーンのね
あれもおいしいですよね
ビタビタにさ粉がついてるやつ
スコーン
甘カツ売ってます売ってます
ヘルプミさんプリングルスの空き箱は手につけますよね
プリングルスの空き箱を手につけますよね
ってどういうことですか
じゃあ最後ザーっていきますよね
カンカンの下の方にたまってるさ
バラバラになったさ散りばめられた
あのやつをザーって食べるやつですよね
ジーニーさんとんがりコーンは
塩と焼きとうもろこしでいつも売り場で悩む
焼きとうもろこしだな私は
てるまやさんわかる
あわかすエアリアルってご存知ですか
すなくわかりますよ
あの間が空洞のやつでしょ
わかるよおいしいですよね
あれもねしょっぱくてね
しかもさ
最近のお菓子って何年前からかわかんないですよ
大した量入ってないじゃないですか
0キロカロリーぐらいの量しか入ってないじゃないですか
その袋にする意味あるっていうぐらいの
少ない量で
もっとパンパンに入れてくださいよって
ジーニーさんプリングルスの蓋
フリスビーにしがち
したことないですねそれは
あとプリングルスの蓋のさ
奥のさ剥がしたところも噛んだら痛いやつじゃないですかね
裏アルミっぽいですから
アルミですよね
プリングルスのめくる
紙のやつ裏アルミですよね
ヘルプミさん
プリングルスの底は燃えるゴミか迷いますよね
迷わないです全部同じですから
あの独特の素材ね
ジーニーさんアルミに敏感すぎるって
プリングルスの裏ってアルミですよね
アルミっぽいですよね
そこまでアルミじゃない手前アルミですよねあれね
銀っぽい感じの
お菓子配信ですか
54:00
お菓子私結構詳しいですから
あんま食べないのグミですけど
お菓子大好きなんですよ
くつべなさんみんな結構お菓子食べるんですね
片揚げポテトもいいですよねめっちゃおいしいですよね
あと満足感ありますよね
この咀嚼回数が多いですから
お菓子ってさ食べるとほとんどすぐ口の中で
どうにかなっちゃうから
食べた感じしないから多分量食べちゃうと思うんだけど
あの片揚げポテトは
結構その噛む回数
多いですから満足度高いですよね
エルグミさんそこは燃えないゴミ
パンチラさん
自治体によりけりですかね燃えないゴミかどうか
ちゃんとあの
分けてるんですね
私ペットボトルとか普通に燃えるゴミですから
分けてないです
でも一番好きなお菓子はちょっと悩ましいんですけど
一番好きなお菓子は本当に大好きなお菓子
お菓子モンスター
お菓子クッキーモンスターのお菓子モンスターですから
一番好きなやつは食べ過ぎて
ちょっと今遠のいてるんですけど
サラダせんべいすごい好きなんですよ
いよりといえばサラダせんべいの時代ありましたから
あんたいつもサラダせんべい食べてるよねって
サラダせんべいと塩おにぎり
いつも食べてるよねって言われるぐらい
その二つを同時に食べてた時ありましたから
ジーニーさんサラダせんべい一昨日食べた
しかもサラダせんべいってさ
なんかそのごま油っぽいやつ出したじゃないですか
あの一生食べていたいやつ
なんですかあれ
やめてください
ふつうみなさんサラダせんべいシンプルでいいですよね
そうなんですよ
あと私買っちゃうとその日に全部食べちゃうんです
だからあんまりお菓子買わないようにしてるっていうか
残せないんですよお菓子ね
お菓子大好きだから
サラダせんべい買ったらもうその日に食べちゃうから
買えないんです
つらいです
ヘルプミさんサラダせんべいは上あごに貼り付けませんよね
なんですかさっきから
貼り付けませんよ
伊達さん歌舞伎揚げ
いいですよねあの甘じょっぱいやつね
これも一生止まらないですもんね
ガリガリしててね食べ応えもあるし
一生食べれるやつですよね
なんですか
廃止してくださいもう全部お菓子
歌舞伎な
歌舞伎ないいよな伊達さんな
ハッピーターンなんか
食べない人いるんですかハッピーターンって
ハッピーターンって常に食べてるものじゃないですか
私はその体験一応気にしなくちゃいけないんで
一生食べてられませんけど
ハッピーターンって毎日食べるものじゃないですかあれ
なんですかみんなが好きなんじゃない
ジーニーさん粉をしゃぶりつくすよね
違法な粉ついてますよね
あれなんでしょう人を狂わせる粉ですよね
あの粉だけ売ってます
売ってます
なんですかあの危ない粉
よだれ出てきたよだれしか出てこない
さっきからお菓子のことで
私まだね晩御飯食べてないのでよだれ出てきました
伊達さん明太子ハッピーターン美味しかったな
甘じょっぱいですもんね
ハッピーターンって
57:00
あとなんかさハッピーターンってさ
あのバカウケかバカウケなんか人の顔で
あのたどえられることありますよね
顎出てる人に対してそのバカウケって言われる
あのいじめお菓子ですよね
アバカス
ハッピーターンって食べない人いるんですか名言メモ
だから中毒性すごいじゃないですか
ハッピーターンって
多分あの粉の中に薬入ってるんじゃないかなってさ
人頭おかしくさせるコーラとかもそうですし
でもその国に操られてる食べ物じゃないですかね
靴村さん
ハッピーターンガキの頃食べすぎて苦手になりました
美味しすぎてね
そういうのありますよね
私もサラダせんべい食いすぎて
ちょっと今ねそんな積極的に買わないっていうか
ジーニーさんお菓子で頭おかしくなってきましたか
アルミ箱
お菓子の話してるとよだれが止まらないんで
ちょっと頭おかしくなってきましたね
お菓子って美味しいですよね
お菓子ってさ
全然食べない人もいるじゃないですか
お客さんとかでもお菓子一切食べないんだよね
っていう人いますから
私はお菓子だけ食べていたいできればね
お菓子だけ食べてるとやっぱりその
吹き出物出ちゃったりとかさ
栄養偏っちゃって
栄養失調になっちゃいますから
太ってるけど栄養失調みたいなパターンありますから
あんまりね
朝から晩まで食べていたいですけど
あと最高なのはさ
ひとんち行った時にいろんなお菓子が
このさ
皿の上に乗せられてるお菓子最高ですよね
ちーにーさん
食べない人は食べるタイミングわからないって言いますよね
そうなんですよ
私もラーメンに対して同じ思いなんです
ラーメンっていつ食べていいのかわかんないんですよ
食べるタイミングはいつでも食べれますけど
いつラーメンって食べんのかなって
ちーにーさんいつでも食べれますけどね
そう
私のお菓子食べるのがわからないっていう人は
私はラーメンに対してそれ思ってます
いつ食べんのってラーメンって
だって朝ラーメン食べないじゃないですか
昼は混んでるじゃないですか
夜ラーメン食べられないじゃないですか
カロリー気にしちゃって
食べる瞬間ないんですよ
1時間きた
じゃあそろそろ私ねお腹すいちゃったんで
バトン場でなすりつけるとあれでしょうから
誰かね
やってくれたら聞きに行きますんで
それでは
最終リスナー
ステバニーさん
ちーにーさん
あくすべらさん
てるまえさん
いたちさん
パンチラさん
からてかさん
ヘルプミさん
あわかす
つづかちゃん
ぞうくりさん
かめきち親子さん
ありがとうございました
それではまた誰かね配信お願いします
あくすべらさん今夜ありがとうございます
それではまた
59:56

コメント

スクロール