00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。おはようございます。
あれ、板地さんとパンチナさん、早いですね。おはようございます。
私は昨日、3時間、3時間ですよ、3時間。
夜更けさんとね、ノーカット、無修正。3時間喋った。すごかった。
それをね、今途中まで聞いてたけど、やっぱり3時間全部聞くのって大変だから、
細切れでさっきから聞き返してるんですけど。
あれ、靴村さんも深夜に聞いてたくせに何ですか。
大丈夫ですか、睡眠。私もですけど。
でもさ、3時間人と話せるって、会ったこともない人と3時間話せるってすごいですよね。
あれ、鈴香ちゃんもおはようございます。鈴香は9時間寝た。いいことだ。
私何時間寝たんだろう。
えっとね、さっき起きたから、あれは確か3時ぐらいだったと思うんですよ。
8時3時5時間か。でもなんか意外と起きれるんだよな。
脳が覚醒しちゃったんだろうな。夜更けさんと3時間喋って。すごかった。
そんで、今日は11時からだから、ちょっと9時、30分ぐらい開いた。開いてみた。
早起きですね。深夜も張り付いて、朝もいて、何ですか。
あれ、ヘルプミさんもいる。おはよう。すごいじゃん。
いつでもいるね。なんかあれ、人間の形してます?みんな。
ターミネーターですか。朝も夜もいる。朝も昼も、アフタヌーンティーも、夕方も夜も深夜も全部いるね。
くつべらさん、かろうじて人間です。あ、そうですか。
でもくつべらさん、ちょっと見たことないんでね。この中だと、すずかちゃんといたしさん、パンチロさん見てないか。
すずかちゃんといたしさんは人間ですよ。ヘルプミさん、この3人は人間です。他はわかんないです。アメーバかもしれない。
コーヒーを入れて、すずかちゃんがくれたマシーンでコーヒーを入れて、開きました。財布を。
あれ、てるまいさんもいるじゃないですか。出てってください。
ゆまさんもいる。頭おかしいですね、みんな。
あと2分で始業です。あ、そうですか。8時半からなんだ。今日は朝なんですね。
03:04
背景かわいい。これね、ヘルプミさんに作ってもらったんですよ。
ちょっとね、3パターンもらってたんですけど、それに飽きたって言って。すごいです。こき使いがすごいです。
行ってまいります。ゆまさん、行ってらっしゃい。あ、ジーニーさんもいる。
てるまいさん、頭おかしいので出ていけません。
伊田さん、行ってらっしゃい。
ジーニーさん聞いて。昨日ね、夜更けさんと3時間喋った。コラボで3時間喋ってきたよ。
ジーニーさんのことも喋ったし、後半かな。後半にジーニーさんのこと話したし、
あと夜更けさん誰のこと言ってたっけな。クッパさんにこれ聞いてほしいって言ってた。後半。
やっぱ人って本音が出てくるのは後半だから。夜更けだから。夜更けの配信だから夜更けだから。
本音が出てくるのは。
そんでジーニーさんのことも後半ら辺で出てきて、伊達さんは?って夜更けさんに聞かれたから、伊達さんも出てきて、クッパさんも出てきたでしょ。
あと誰のこと聞かれたっけな。
ジーニーさん寝落ちしたので早起きです。テルマヤさんゆまんぽ行ってらっしゃい。ジーニーさんお喋りが過ぎる3時間。
そうですよ。あとさ、思ったんですよ。私はいつも思うことしかないですけど。
なんかあのすごい熱量だと思うんですよ。今ってこのスタンF、なんかさXのスペースの時から始まってるけどさ、なんかスタンFってその距離が近いじゃないですか。
その人との距離。スペースとまたちょっと違った感覚っていうか、このLINEっぽいこのコメントもあるし、なんかそのムカデ人間感より強いっていうか。
で、ちょっと熱量高まってると思うんですけれども、なんかこの熱量って一生続くものじゃないでしょ。
どこかでさ、人が死ぬかもしれないし、離脱もいる、熱も冷める、飽きてくる。
何らかしらでその終わりが来る時があると思うんだけど、でもそれは夜更けさんは、でもよりちゃんって多分2,3年周期で人が変わってるでしょってこの人が周りにいるのが。
多分2,3年周期で変わると思うんだよねって。何らかの形でなんか続いていくと思うなって言ってました。
皆さん後で聞かないと大変ですよ3時間。私もねまだね、昨日の夜からちょっと聞き返して、まだどれぐらいのところまで聞いてるかわかんないけど。
3時間をすべて聞くってね、あと1.2倍速、1.5にするとちょっと早口すぎるから2人とも結構喋るの早いから、私は1.2倍速でちょうどいいかな自分の話し方。
でも私1.2倍速にした時、めっちゃロボットみたいだなって喋り方が感情が、なんか私の話し方ってなんか後でアーカイブで自分で聞くとブツ切りっていうか喋り方が何とかなんですか?
何とかなんですか?人文なんですよ言い方が感情死んでるっていうか何とかですか?うんうんはいはいうん何とかですか?はいうんはいって言って辛いです聞いてて。
06:11
【田中】ジーニーさん、ムカデ人間についておばあちゃんが鈴鹿さんの配信でダラダラコメントしてちゃんと無視されてました。
よふけさん、おはようございます。お喋り過ぎました。昨日の3時間配信を経て、私も意外と早く起きたんで、よふけさんの感想を語っておりました。
あとここにジーニーさんと伊達さんがいたんで、ジーニーさんと伊達さんについても後半で触れてますと言ってアーカイブ聞かせようとしてます。PRしてます。
そんな喋ってなかったらウケますよね。騙したなって。最後の方で名前出てるよってこうやってさ、嘘ついてさ、言っとらんやんけって。
でもね、楽しかったですよふけさん。3時間ね、そのノーカットで喋れるなんて、やっぱりこの全員と喋れませんから。私あとコラボほとんどしないし。
【田中】伊達さん、おはようございます。ジーニーさん、よふけさん、おはようございます。よふけさん、昨日はありがとう。皆様おはようございます。こちらこそありがとうございました。
おばあちゃんがさ、おばあちゃんすごいですよね。おばあちゃんだって最初の、結構序盤からいて最後までコメントのスピード感、スピードを保ったまま完走しきりましたからね、フルマラソン。
おばあちゃんマジすごいんだけど。そんでさ、その後アーカイブ聞いてたじゃないですか。おばあちゃんって思ってコメント鬼込めしててさ、よふけさんのところで。
だから謝っといた。おばあちゃんごめんって最初の頃ね。私も聞き返したら、おばあちゃんの話してたからあれギリギリですよって言ってた。
おばあちゃんって思って私も聞き返して。いけないいけないって思ってコメントしてきた。ごめんねって。悪口じゃないの。
ヘルコミさんおはようございます。板倉さんおばあちゃん、おばあちゃん板どころじゃなくスピード感バッチリのまま最初から最後まで駆け抜けましたよ。
よふけさんおばあちゃんすごい。ちーりーさんおばあちゃん半端ない。そうなんですよ。おばあちゃんすごいんですよ。
おばあちゃんについての感想をよふけさんと2人で語っているとき。
その後らへんにおばあちゃん入ってきて、多分最初序盤の頃のアーカイブ聞き返してくれたのか、私はギリギリって言われてました。
おばあちゃんあれギリギリですよってちょっと悪口じゃないんですよ。またここで言っちゃったよ。
でも褒めてましたからその後ちゃんとおばあちゃんのこと。これも聞いてくれるかもしれないからここらへんにしとこ。
ちーりーさんギリギリが悪口ではないか。それはギリギリ。
09:10
でもね、あれだけ聞いてくれてコメントもくれて感想もくれて、なんて言うんだろう。
かわいいですよ。かわいいって失礼かもしれないけどその年上の人に対して。
ヘルプミさんかっこ閉店ってなんですか。どうしたんですかヘルプミさん。
テルマエさんおはよう。何ですか。打ち間違えた?
ちーりーさん昨日は鈴鹿ちゃんがちゃんと注意してたのは笑いました。笑いのやつをユニコーンに変えてってやつでしょ。
だから私がいいなとおばあちゃんをいいなと思うところは、言われたことははいわかりましたって言って変えるところ。
ちーりーさんでも不思議とユニコーンにすると穏やかな気持ちになる。
昨日は夜更けさんのところでもユニコーン打ちまくってたから、うちは大丈夫だよって顔文字にその後戻してて、柔軟性すごいんですよ。
あれは鈴鹿ちゃんの枠でユニコーンだから全部ユニコーンじゃなくても大丈夫だよって。
おばあちゃんも振り回されて大変です。みんなの衆に。夜更けさんユニコーン確かにかわいい。
ずっとユニコーンでしたもん。他の人も釣られてユニコーンになってましたもんね。ためよってたもんねみんなで。
おばあちゃんこの顔文字これ私これだけ打たれるとちょっと嫌だなみたいな感じで言ってましたよね。
私はその後重ねて言いましたけど、ちょっと多いなって文章。
あとジニーさん伝えといたよ。夜更けさんにジニーさんが配信で打ってたやつ。
ジニーさんは占いってもともと興味ないじゃないですか。そういったこともないし、また興味がなかったけど、
夜更けさんという人物を見て配信も聞いたりとかして、信用に値する人だから、
ちょっと自分のこと機会があればコラボで聞いてみたいっていうのを夜更けさんに伝えておきました。
コラボってください。手の前めっちゃ笑うじゃん。
ジニーさんありがとうございます。伝えておきました。間接的に伝えてここでも言っております。
3時間コースです。行ってください。3時間行けるとき行ってください。
3時間喋らなくてもいいですけど、お互い生活もあるだろうから。
12:01
今日の朝もあれだ、ユニコーンちゃってるんだみんな。
これから仕事ですか皆さん。あれ今日何曜日だっけ、月曜か。
私は11時からだんで、ちょっと30分配信して用意しようかなと思ってる。
朝配信、夜更けさんは昨日私と深夜まで喋ったから、
朝配信やるんですかって言ってたらやらないと思うけどって言ってて、確認したけどいなかったから私が開いてみた。
昨日の配信でもお互いのこと、夜更けさんが言ってくれたんだけど、
互いのことをただ褒め合ってるだけって言って、肝配信になったんですけど、
それだけ女の人と喋れるって、男性もそうだけど、
ストレスなく喋れる人ってたくさんいないじゃないですか。
長い時間ストレスなく言ったこともスッと入って、パッと帰ってくる人。
私ぐらいのおしゃべり野郎だと、なかなかいないって言うと悪口みたいになっちゃうけど、
早いじゃないですか、私もお話が早いし、飽きちゃうし、
そろそろって言うし、分析屋だし、疲れるなとかすぐ感じちゃうから、
貴重な相手っていうか、お話そこまでできる人。
ジーニーさん、2人とも褒めるところしかないですからね。
そうなんですよ。
夜更けさん、くどく話しすぎた。ありがとう。
でもね、全然胸焼けも起こさなかったし、
いつも、そろそろって切り上げる私が、3時間ですから。
ヘルプミさん、写真型を送ってくれたのか。文字少なすぎますか。
いいんじゃないかな。
試行錯誤してくれてるんですよ。私のアーカイブのやつね。
統一感を出したいって指図したんで、それをヘルプミさんが今やってくれてるんですよ。
了解。いいですよね、ここ伝達ね。聞きに来てくれると。ここで指図できますから。
アーカイブの画像をヘルプミさんに作ってもらって、指図しまくってるんで、
星リスは今日か明日ぐらいに届くと思います。
それで、昨日もアーカイブの中で言ったんですけど、
私は人と話してるときに疲れるなって思うのは、やっぱり変なエネルギーが強い人。
説明難しいんですけど、よくけさんはパッと理解してくれたからそうだと思うよって理解早かったんで、
15:06
強いエネルギーが、自分では認識してるのか認識してないのか分からないですけど、
心の中に例えば劣等感が強すぎたりとか、人に対して嫉妬心が強かったりとか、
何かを人に投影する人。
私ってその人の象徴になりやすいとき、ちょろちょろあるから、私という人物を見て、
最初は行為、行為って男女の好きとかじゃなくて、何かを私に投影して、
なんか尊敬してます、憧れてます、好きです、何らかしらの感情でもいいんですけど、
そういうのをやっぱりSNSでたくさん発信してるから、何らかしらの思いを最初に抱いてくれて、
そのエネルギーを持ってる、まず私に対してそのエネルギーを持ってる。
それが私の何かの行動によって、突然その期待をその人の中で裏切って、
それが攻撃に変わる瞬間ってあるんですけど、そこまでいかないにしても、
何らかしらのエネルギーを抱えすぎてる人としゃべるとめっちゃ疲れるんですよ。
人のせいにしてるとまではいかないけど、何かエネルギー強いな、この人って何か無意識なのか、
意識的なのか分かんないけど、何か強い、疲れるっていう時あるんです。
夜更けさんおっしゃってましたね。そうなんですよ。
だからそこは夜更けさんはフラットな状態っていうか、私に何にもね、
そういう強いエネルギーっていうのは、それは出会ったばかりなのもあるけど、
夜更けさんがふざけてね、いやこの後分かんないよよりちゃん私がね、
よりちゃんに対してすごい嫉妬心を抱いて、いやそうないと思うんだけど。
ジーニーさんなんとなく分かるかも。ジーニーさん分かってくれる?
そうだからこれって何か私が調子乗ってるからかなってその勘違いかな、
いや勘違いじゃないと思うって言ってもらいましたけど、
言葉にできないその感情ってあるじゃないですか、言語化しにくいやつ。
特にその人が認識してない感情とかだったり、自分が認めてないやつとかまで、
細かいやつで感じちゃうことあるから、私の方の分析間違いかな、
私がその過剰に、自意識過剰なのかなって思うときはあるんですけど、
夜更けさんくだらないこと言っちゃった、くだらなくないですよ全然。
でもそれはさ、1回ぐらいだったら私もそこまで思わないですけど、
やっぱ同じような状況って何度か味わったことあるから、
そうなると自分の中で結論付けられるっていうか、
なんか私に対してエネルギー強いなって、
それは恋愛の好きとかじゃないんですよ、別に何の感情でも。
【佐藤】クーパさんおはようございます。
イタチさん今だと転換。
そうですそうです、ああいうことは特に表で発信するようになって、
18:00
結構現れるようになった。
今までは普通のプライベートとかの場合はさ、
無意識っていうか、本当に仲の良い友達から、
あんたに対しての嫉妬心とかあるんじゃないのって言われるのは、
でもそれって嫉妬心って別に、みんなだって人から感じられることってあるじゃないですか。
夜更けさん最後おばあちゃんと3人です。
走り、でもさ、最後までさ、
だから最後の方でステファニーさんとミヤさんが、
あれこれ夜更けさん今誰聞いてくれてるんですかって聞いたら、
11人12人ぐらいいて、名前を教えてもらったんだけど、
みんな多分寝落ちしてるんですけど、
最後まで生き残ったのは結局ミヤさんステファニーさんおばあちゃんで、
あれミヤさんとステファニーさんってこれBGMとして流して聞いてんの?
って言ったらガジメにBGMとして聞いてます。
おばあちゃんはそのコメント全力、全力コメント対等して最後まで駆け抜けた。
クッパさんどか雪で休校になりました。
あそうなんですか。あれだってこっち雪残ってないけど、
そっちはあれですね、そちらはその雪が残ってるんだ。
伊達さん今日休み?職員は仕事なのよ。
多分早上がりになりそう。のんびりできるね。
夜更けさんびっくり起きてて。
そうですよね。あんなに3時間喋ってるやつさ、
なかなかその聞き続けるのって、あの時間だったら寝落ちするかね。
でもミヤさんもステファニーさんも結構起きてますからね。
おばあちゃんも起きてたよね。
クッパさん朝起きて3時間のアーカイブ残ってて震えたよね。元気良すぎね。
次の日に起きてさ、それぞれが1時間1時間とかでアーカイブ残ってたら、
じゃあ後で聞こうってだけで3時間って思うでしょ。
夜更けさんステファニーさん前日も寝てなかった気が。
クッパさん3時間ってなったよね。そうなりますよね。
2度見した?画面。3時間。
夜更けさん喋りすぎたの。
でもさ、これはやっぱりその3時間を2人でこのスタイフで話す機会ってさ、
今後の人生さ、毎日その3時間喋れるわけじゃないし、
やっぱり人と会うのもそうだし喋るのもそうだし、
私は途中からお母さんとお父さん死んでからより思うようになったんですけど、
やっぱり身内の死をある程度のところで、結構ジジイとババアになって死んだらあれですけど、
結構早い段階でお打物しましたんで、
そうなるとやっぱり姿勢感で変わるじゃないですか、自分の中で。
人はあっという間に死ぬっていうのをやっぱり叩き込まれたんで、
そこから気をつけるようにしたんですよ。
人と会ったりとか人と話をしたりする機会。
21:01
特に大人になると仲いい友達でも毎日会わないですから、
仲いい友達だって数ヶ月に一度の場合もあるし、
だから会えるうちに会う。
喋れるうちに喋る。
毎日ぴったりくっついて喋ったりとか会う人っていませんから、
友達だって年に4回しか会わないとしたら、
あと何年生きるのかわからないですけど、結構数としては限られるから。
クーパさん、あれ前の配信編集してあげ直したのかなって思いました。
違いますよ。昨日は新しいやつの3時間です。
ジーニーさん、喋りすぎてても2人の会話なら楽しめるよねきっと。
俺とクーパマンは30分から60分なら楽しく喋れるけど、
多分それ以上はちょっとだれる。
夜更けさん、昨日は奇跡ですね。
うん、だって私は飽きた気持ち。
飽きたらそろそろですから。
会話にね。ちょっと疲れてきたなってなったらそろそろですから。
昨日ね、私ってだいたいそろそろじゃないですか。
どれくらい夜更けさんと眠気もそうだし、
喋り尽くしたなってところまで来るのかなって昨日試したんですよ。
喋るぞと。夜更けさんもこうやって喋ってくれてるしって思ったら夜更けさんが
じゃあそろそろって言って。夜更けさんから行きました。昨日は。
任してやりました。
行くよって。いよりはこのまま行くよって。
止めなければ朝5時まで行く勢いだよっていうので。
やってやりましたよ。
夜更けさんからギブアップでした昨日は。勝ちました。
クーパさん、私は誰でも喋れるけど30分ぐらいがちょうどいいかな。
ジーニーさん、だからクーパマンとは60分経過したらプレイ始めなきゃ。
途中でめっちゃ性的な話してましたもんね。
ゲロロロロンっていう気持ちで聞いてましたよ。
クーパさんとジーニーさんがさ、話してコラボしてさ。
昨日さ、話して。
俺は正常位でついてる時って言っててめっちゃ下ネタが
ゲロロロロンっていう気持ちで聞いてました最後。
ゲロゲロゲロゲロゲロゲロロロン。
最後何十分、なんか10分20分どれぐらいだか分かんねーけど
2人でめちゃくちゃその下ネタ。
あのーすごい普通の議論してるみたいな感じで
ドロドロのその下ネタ話してて。
ゲロロロロン。
ゲロロロロンって文字で打って
いつその送信って押そうと思ったんですけど
書いて消して書いて消してで打てなかったんですよ。
これ喋ってるしなんて。
傷つけるかなーと思って
ゲロロロロンってそのね、こう打っておいたんですよ。
24:04
クーパさんジーニーさんくらい上手なら60分。
セックスの話?
ん?
ジーニーさんくらい上手なら60分いけるし。
プレイの話?
ゲロロロロン。
その後プレイ開始だね。
夜更けさん合わせてくれたの分かる?イオリ様。
ゲロロロンって言ってるんですよ本当に。
私はすぐ飽きますからいつもね。
その喋ってるトーンで
ジーニーに言語化されますからいつも。
イオリさん飽きてますけどって。
言った!と思って。
すぐ言うって思いながら。
ジーニーさんイオリの勝利だ。勝利宣言。
さすが我らの総帥だ。
勝ち負けじゃないけどね。
ゲロプミさん。
ジーニーさん男ってそういうとこあるんですよ。
20分くらい喋ってましたね。
プミ気にしなくていいのよ。
あんまり面と向かって話す機会ないですから
面白かったです。傷つかんよ。
ゲロロロロン。
ジーニーさんゲロロロロン来ないなと思ってた。
思ってました?
みんなもキモリアクションないな。
あれは2人が真剣に喋ってたじゃないですか。
そのふざけながらさ。
下ネタ?言ってた。
トーンじゃなかったから
ちゃんと正式に話してたから
正式討論のゲロロロロンだしなと思って
聞いてました。
イタチさんでもみんなのそういう話好き。
聞きたいですかそういう話。
正式なゲロロロロン。
タイトルにしてください。
ジーニーさん真剣を下ネタ話してると思われてるのは恥ずいのよ。
そういう羞恥心あるんですか?
あるの?ジーニーにもあるの?
ジーニーAIにも恥ずかしいっていう羞恥心あるんだ。
あります?ないでしょ。
クーパさん結構真顔で喋ってるからね。
そうですよ。
正式に付き合ってるね。
その内容に関しては私も覚えてないけど
政治応援の時
垂直にすると
ちょっと体系的に
単位的にしんどいし女の子も辛いかもしれないから
覆いかぶさってなんちゃらかんちゃらゲロロロロン。
ジーニーさんないか。
ヘルプミさんないよ。ないな。ないない。ないんや。
傷つきました。切腹します。
嘘つきました。切腹します。
してください。動画送ってくださいよ。
クーパさん割とちゃんと聞いてますね。
うん。聞いてるよ。
みんなだってガチ目に聞いてるじゃん。いつも。
キモ。
ジーニーさんやっぱりまだ好きな人いるのでやめます。
うざ。朝からうっざ。
27:02
うぜ。
イタチさんいいな。
相手がいるだけいいですよね。
好きな気持ち。
満たされちゃってますもんね。
出てってください。
何回も言ってますよ。私は。
満たされてるものは出てってください。
クーパさん朝一のうざいただきました。
そうです。うざ。
ジーニーさん出てはいかないよ。
でもこれさやっぱりさ出ていけと言われてるから張り付いてるじゃないですか。
私は絶対私のもういてください。
お願いします。
他のところ聞きに行かないでくださいって言ったら出てくるんですか。
あれじゃないですか。ヘリックスじゃなくてそういうのなんていうんだっけ天の尺。
出ていけと言われたら張り付くし、
ここに一生いてください。
ここに一生いてください的な歌詞ありましたよね。
一生一緒にいてくれや。
伊達さんクーパもラブいるしな。
クーパさんクーパはラブなのかな。
うざ。
ジーニーさんいえ、より一層張り付きます。
どっちにせよ。
どっちのセリフを言っても同じか。
クーパさん友達に消化されたから落ち着いたら。
ジーニーさんはいという気持ちです。
ここだけ聞きに来てくださいと言われたらはいという気持ちね。
意味ねえか。
出てってくださいもここにいてくださいもどっちも同じか。
それを夜更けさんがいつもお行きなさいと言ってるのがちょっと面白いというか。
いよりちゃんのあれすごい好きなのお行きなさい。
いや出ていってください。出てってくださいです。
クーパさんみんなひっつき虫ぐらい張り付いてるから。
ピーク時ですもんね今ね。スタイフピーク時を迎えてる気がするっていうか。
まだこれは速攻で終わったりするものではない気がしますけど。
あとその何て言うんだろう。
バトン配信もしてるし人と人の関係が強くなるのってその団結もあると思うんで。
団結でその厚苦しいものではなく一緒厚苦しいですけど。
団結心もありますよね。
その共通意識を持ってるっていうか仲間意識。
夜更けさん好きよ出てってください。
そうですか。じゃあ今日もね。
あと何回言うかわからないですけど。
クーパさんどの配信いても誰かいる。
イタチさん俺もこんな張り付くと思わなかった。
そうなんですよだから言ってるんですよ。
軽い気持ちで最初は遠巻きから見てると思うんですよ。
その私のことをね私という存在と私の周りなんかいるなって。
なんかあの人いるなっていう認識でなんとなく聞きに来る。
すぐ張り付いたりしないんです。
中毒性っていうのはその日に出る。
出たりしないですから。
30:01
そういう感じで話してるんだ。
こういう人いるんだなんか結構人いるな。
最初はなんとなくですよね。
その後こう連日聞きに来てくれるね。
スタイルで言うとそのピクミルさんとか真子さん。
真子さん最近ちょっとあれですけど。
なんかこう連続で聞きに来てくれる人もいるし。
なんとなくなんかあの人いるなって。
やってるなって関連の人たちも眺めながら。
気がついたらなんですよ。
気がついたら抜け出れないんですよ。
だから軽い気持ちで近寄らないでくださいって。
そのおかしくなる場合があるから。
リアルに頭おかしくなる人いますから。
気をつけてください。危険物ですからねって。
先に言っときますよ。
G兄さん。
昨日はゴキブリとユマとフジが同時に配信していて困りました。
私もユマさんとフジさんのやつを行ったり来たりしてたんですよ。
ゴキのところはたどり着けなかったけど。
ユマフジを行ったり来たりしてました。
クーパさん確かに。
ゴキブリ初めて聞いたけど楽しかったね。
ゴキブリ可愛いよ。
みんなオススメする理由わかるわ。
思ったより熱調理してなくてカラッとしてたね。
下ネタNGだから。
無視してくるもんね。
あれ?ふっくらさんおはようございます。
ふっくらさんも早いですね。
そっちのグループも始動ですか?
朝配信ですか?
ふっくらコミュニティの朝配信スタートの前にちょっとあれですか?
クーパさん。
おはふっくら。
ふっくらさん聞いてください。
昨日私ね。夜更けさんってふっくらさん認識してます?
知ってる?
朝やってましたよね。やってたんだ。
おはクーパさん。
ふっくらさん夜更けさん知ってますか?
現役占い師元夜食の夜更けさんのこと知ってる?
夜更けさん存じ上げないです?
出てってください。
夜更けさんを知らないなんて。
出てってください。
この上にいるね。
ふっくらさんの上にいる夜更けさんですよ。
出てってください。
夜更けさんはじめまして。
はじめまして。出てってください。
夜更けさんはいいですか?説明させていただいて。
私のところの配信に最近聞きに来てくれたのがきっかけで。
うちの団体が夜更けさんの配信にめっちゃ張り付いてるんですよ。
クモの糸ですよ。夜更けさんっていうね。
屍となって夜更けさんのところに押し寄せてるんですけど。
現役占い師元夜食。
人生もちょっと濃いんで。
家族家庭環境から人生の流れまで結構濃いんで。
人間の深みがあります。
なのでふっくらさんも何かね。
女で頭おかしくなっているときはぜひ夜更けさんのところで占って。
占いも配信上で夜更けさんが配信しているときに占ってくれたりする。
ふっくらさんってソウルナンバー何ですか?教えてください。
33:02
教えてくれたら出てってください。
ジーニーさんふっくらさんはちゃんと出て行きが確かに。
7。知ってるんだソウルナンバー。
スピ好きですか?もしかして。
伊達さん夜更けさん超いいよ。
テルマヤさんふっくらさん最後までいてね。
最後までいなくて出て行ってください。
ふっくらさんは7なのか。
なんか5がいないですねやっぱり。
7って誰?私だわ。
奇人変人の私と同じじゃないですか。
変人変態野郎。
夜更けさん早い。
ヘルグビさん出た。
7は私と鈴香ちゃんとふっくらさんと遠栗さん。
7も増えましたね。
カリスマは4人もいらないんです。出て行ってください。
クッパさん鈴香いよりふっくら雑鶏ですよ。
4人もいらないんです。
カリスマは1人でいいんです。
自分のコミュニティでカリスマってください。
できんです。
ライバルいりません。
ふっくらさんなんでずっとゲットアウトだ俺。
言いたいんですよ。
あそで元気だから。
テルマエさんはちゃん。
クッパさん鈴香いより雑鶏ふっくら乳。
そう、7なんだ。
そうか。
だからか。
ドラゴンボールも好きだし。
テルマエさんできん。
ふっくらさん。
1配信1カリスマですから。
そうなので、夜更けさんのリアタイ良ければ。
何かお悩み事ね。
あれば。
夜更けさん。
ふっくらさんは誰でしたっけ。
何でしたっけふっくらさんって。
こらこら。
何でした。
知ってるようで知らないんですよ。
ふっくらさんという人物。
一大一世どうにかした感じの人なんですよ。
元芸人さんで、
ふっくらコミュニティがあって、
ツッコミのふっくらさん。
宝石箱の人ですよね。
違うんよ。
宝石箱の人ではないよ。
宝石箱の人ではあるけど、
宝石箱の人ではないよ。
ふっくらさんは元芸人さんで、
今は普通の社会人ですよね。
それで少し前に、
セクキャバの女の子に激しく通われてて、
そちらで吸ったもんだがあって、
36:02
あれなんですよ。
女の子のセクキャバ狂いになってたシーズンがあって、
それをふっくらさんも自分の配信で公表してたんで、
みんなにツッコまれててね。
総額というのかな、
お金なかなかお店でセクキャバの女の子に使ったっていう。
面食いなんで、
可愛い女の子じゃないと愛せない生意気な男なんですよ。
出てってください。
いなちさん、セクキャバでコクった人ですよね。
ちーにーさん、宝石箱にはお金を払って吸いに行ってるだけ。
ふっくらさん、吸ったもんだありましたよ。
うまいけど。
いなちさん、楽しかった。
ふっくらさん、イケメンですね。
そうなんですよ、ブス見ゼロのいい男なんですよ。
一台一台に50回ぐらいに出るって言われたって言ってたから、
ブス見ゼロのふっくらさんです。
けど、面食いで生意気な男なんで、
今年はなるべく出ててほしいです。
ふっくらさん、楽しかったです。
ありがとうございました。
スキー屋。
ふっくらさん、かっこいい。
イケメン枠です。
ブス見ゼロ、イケメン枠。
ふっくらさん、アザース。
褒めたのにアザースってムッとしますよね。
出てってください。
出てく要素すごいじゃないですか、今日。
なんですか、ふっくらさん。
ヘルプミさん、あ、ふっくらさんにどうやって画像を。
あ、そうだった。ヘルプミさんがね、あのイラスト描いてくれたんですけど、
あ、ヘルプミさんのツイッターフォローします。
あ、じゃあ無事にあれですね、画像の送り合いができる。
私ね、先に見せてもらったんですよ。
ふっくらさんのそのイラスト。
可愛かったですよ、背景。
あの、宝石箱で。
てるまいさん、いよりさん通さないでいいんですか。
ここ通してるじゃないですか、今ここで。
いいですよ。
ふっくらさん、いよりさんには筋通しました。
背景、宝石箱なんや。
あ、そうなんですよ。
背景、宝石箱の可愛い女の子たちで、
その前にふっくらさんがイラストで描かれてます。
てるまいさん、OKです。
ヘルプミさんって、基本その女の子を描いてることが多いんですよ。
女好きだから、ちんぽ野郎だから。
女の子を描いてることが多くて、
なんか恋愛とかね、その性的なこととか苦手って言ってるくせに、
女ばっか描いて変態野郎なんですよ、ヘルプミさんって。
あの、オタク変態野郎ね。
僕そういうの分からないんですって言って、
女を描き続ける、描き続けてる変態野郎なの。
出てってください。
あの、そういうね、恋愛とかその性的なこと、
39:01
そういうのは積極的に会話に参加しませんけど、
その代わり、女を筆で掻き殴って、イラストでセックスしてるんですよ。
出てってください。
ヘルプミさん、キモいですか?
キモくないですよ。
ジョークですよ。分かんないんですか?
てるまいさん、探求者ヘルプミ、いたちさん、いらせ?
そうなんですよ。いらせなんですよ、ヘルプミは。
イラストセックスしてるんですよ。
鈴香ちゃん、あまりに酷い言いを。
はははははははは。
思わずコメントせざるを得ない。
罵られ方で朝からね。
クーパさん、全然キモくない。
ジーニーさん、改めて言語化され、ヘルプミを見る目が変わります。
はははははははは。
ヘルプミさん、癒やせじゃないんですよ。
イヤイヤセックスじゃないの。
イラストセックスですから、癒やせなんよ。
細かいところ間違えないでください、朝から。
イヤイヤセックスはレイプなんよ。
イラストセックスで、癒やせです。
ヘルプミ、カッコ、癒やせにしてください。
何ですか、カッコ、また変わってるじゃないですか、ヘルプミ。
夜更けさんといよりさんが3時間してる。
何ですか、このカッコ。
癒やせは合法なんでね。
そうです、誰も傷つけませんから。
あと喜ばれますから。
女にイラストを女の子に渡すことによって喜ばれますから。
新しいですよ。
女にイラストを渡して喜ばれるという斬新な手法で
気持ちを消化しております。
斬新な立ち位置です。
なかなかできません、人が。
精子ぶっかかったイラストをくれて
気持ちを消化しているんです。
ヘルプミさんにも好みがありますから、
癒やせの好みってあるから、
セクシーすぎる女苦手なんですよ。
セクシーすぎる、ボン。
ボンセクシー結構嫌いなの。
ヘルプミさんはね、ボンセクシー。
で、ヒーローセクシー。
ヒーローセクシー、ヒーローキューディー好きなんですよ、結構ね。
背景持ちのセクシーとキュート好きなんですよ。
それは筆がね、走る。
チンポが走るんですよ。
私、そろそろ仕事に行きますね。
ふっくらさん、行ってらっしゃいませ。
鈴鹿ちゃん、癒やせにもこだわりあるんだね。
そうなんですよ。
だから、やっぱり誰でも彼でもね、
描きたいわけじゃないっていうか、
本来の描きたい意欲、銀金になるのは、
背景がある女たち、
そういう物語だったりとか、
ヒーロー性だったりとか、
個性だったりとか、
キャラクター性が強い女結構好きなんですよ。
けど、ボン。
ボン人ね、ボン結構嫌いなの。
ヘルプミさん、そうなんです。
42:01
鈴鹿ちゃん、チンポで描いてるんだ。
そうなんですよ。
手で描いてないですからね。
ヘルプミさんってチンチン使って描いてますから。
鈴鹿ちゃん、筆じゃなくて、
鈴鹿ちゃんもあまりに酷いよって言って乗ってきてるじゃないですか。
なんですか。
筆じゃなくてチンポ走っちゃってるんだ。
そうなんですよ。ヘルプミさんはチンチンで描いてるの。
よふけさん、真のクリエイターですね。
そうなんですよ。
ヘルプミさんってマジアーティストですから、
その感性は?
ガタガタ言ってるんですよ。
よりさんって、ちょっとこれどうイラスト描いたらいいですかねって。
知りませんよ。
やってください。
やりたいんだ。
確かに。
鈴鹿ちゃん、ヘルプミさんが喜んでたから乗ってます。
これがちょっと嫌がってたり恥ずかしかったりしたらね。
チンポアーティストです。
くつぶらさん、チンポ走る。
そうなの。
あれ、れいさんもいるじゃないですか。
なんですか。
れいさんって深夜枠じゃないの。朝に起きてるなんておかしいですよ。
れい、性愛界のカリスマ、心と体のセラピストがこの時間に起きてるって。
すいません、れいさん。
この前、れいさんとこのいちもつさんいじめちゃって。
れいさん、おはようございます。
この前ね、いちもつさんのことここでちょっといたぶっちゃってごめんなさい。
れいさん、いちもつさんいじめてあげてください。
いいんだ。
いいんですね。心広いですねみんな。
心広いですよね。
なんですか。出て行ってください。
れいさん、喜んでましたよ。
そうなんだ。びっくり。
私もさ、頭に言い過ぎちゃったなとか傷つけたかなと思うと喜んでるんですよ。
ハトもおかしい!ハトもおかしいの!ついていけない!
だいたいさ、いつもそうなんですけど
ごめんなさいって本当に言いすぎちゃってって
DMでたまにフォローするときあるんですけど
同じなんです、言われることが
いえ、気を遣っていただきありがとう
イヨリさん、イヨリ様、ありがとうございます
何も思ってません
嬉しいです
イヨリさんの言う通りでございます
そういう要素を最初から持ってるのか
ここでそうなっちゃったのかどっちかわからない
怖いんですよ
姉さん、宗教ですか?
そうですね、ある意味宗教じゃないですかね
教祖も驚き、教祖もちょっと引いてる
え、いいんだっていう
カルトです
そうです
これからもイヨリさんのとこに行くのやめます
もうあそこまで言われる筋合いないです
45:00
もう二度と関わりませんって返事来たことないですね
今のところ
じゃあ私準備しますんで
ありがとうございます、朝配信
じゃあね、最終リスナー行かせていただきます
ヘルプミさん、くつべらさん、てるまえさん、いたちさん、すずかちゃん
お腹すいた、流行り?これ
昨日のすずかちゃんの最後の最終リスナーよかったですよね
なんとかかんとかの何々さんってやつ
私もやっていいですか?
行きます
ちんぽイラストレーター、ヘルプミさん、くつべらさん、誰ですか?
てるまえさん、夜更けさんの彼氏
最初ちょっと嫌いだったいたちさん、会って印象が変わりました
やめどくせ、もうやめよう
いいですか?
ちゅいにーさん、れいさん、人出なしのインディアンさんです
以上でございました
向いてない
途中でだると思いました、今言いながら
ありがとうございます、コイン
それじゃあ、ありがとうございました