1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 親友サリーコラボ、後半人々で..
親友サリーコラボ、後半人々で賑わいました
2026-06-19 1:37:39

親友サリーコラボ、後半人々で賑わいました


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
時刻はただいま、2時12分です。
そうだよ。やらないって見せかけて、開くのが私だよ。
あと、私昨日、みんな出た?
えっとね、今は、瀬戸ちゃんステファニーさんサリーです。
で、私は昨日、URL限定のやつを誰も呼ばずに、7分開いてた。
たまにあるんですよ、そういう意味わかんないことするの。
URL限定を誰も呼ばずに、7分開いて閉じてみました。
そんで、ブルスカのポストに、3秒の押して消してっていう遊びをしてました。
何時?昨日何時ぐらいだろう。寝る前に、ちょっとふざけたいなと思ってやったんですよ。
昨日何時ぐらいだろう、寝たの。たぶん2時ぐらいかな。
Twitterの時も、フォロワーもいないサブワーカーをスペース開いて、誰も来ない中開き続けてるみたいな、そういう遊びやりたい時あるんですよ、たまにね。
そうなんですよ。でもスタイファのURL限定は、人呼ばないと来ないから、やっても意味ないんだけど、画面を見つめて寝ました、そのまま。
URLって通知くるよね。URLはこっちから招待しないといかない、みんなに。
その中で選択。この人呼ぶ、ポンポンポンポンって選択しないとダメ。そうなんですよ、URLがね。
ブルースカのポストで告知するか、招待してみんなをバーッと読んだりしないと、知らせがいかない。
で、サリーが、ちょっとハルくんが、2泊3日の旅に出てるから、コラボ、ちょっと飲み物取ってきたらコラボ上がるって言ってました。
あれ、今ステファニーさんとサリーしかいない。瀬戸ちゃんが消えた。お風呂入りながら聞きます。
私もお風呂だけ溜めておこう。サリーがね、爆笑トークかましてくれるってことで。
あ、瀬戸ちゃんいた?いけんの?みんなをさ、涙流さすぐらい笑わせれる?
腰痛い。頼むよ。
あ、コラボ来た。
03:00
コラボの押し方ももう覚えたんだ。
入ってんのか、これ。
入ってる。声聞こえた。
あ、そうですか。
はい、サリーさん、それでは本日、よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
配信者になりすぎてさ、あなたとのLINE電話などもさ、「はい、ありがとうございました。」ってコラボみたいになっちゃってた時あったよね。
配信者みたいになってる時あるよね、最近。
ありがとうございましたって言ってる時あった。
配信しすぎてさ、LINE通話の終わりは、「はい、ありがとうございました。」って言って。
そのうちいろんなところで言うかもしれない、タクシーとかでも、「はい、本日はありがとうございました。」って言って。
いろんなところで配信者になって。
病気だよ、病気。
スタバとかさ、ドトールとか行っても、「はい、アイスコーヒーでございます。ありがとうございます。」って言って。
なんであんたがアイスコーヒーでございます、あっちがね。
そうです。ジーニーさんお待ちしておりました。
あとこの時間はさ、人が結構少ないんだ。みんな寝ちゃってるっていうか。
2時だもんね。
うん、今は瀬戸ちゃん、ステファニーさん、ジーニーさんで、ステファニーさんとジーニーさんはあなたも知ってるだろうけど、瀬戸ちゃんは誰だかわかりますか?
瀬戸ちゃんって名前だけわかる。
瀬戸ちゃんは愛好の通り筋トレがち勢の人なんですよ。
うんうん。
体も綺麗で鍛えてて。
うんうん。
性欲の鬼だからよかったらサリーも。
どういうこと?
よかったらサリーもって何?
体鍛えてるよってことで。
あ、そうですか。よろしくお願いします。
ちょっと下半身の鬼っぽいけど。
へー。
果てしなく抱いてくれます。
へー。
小綺麗な男性の方です。
あ、小綺麗な人なんだ。
体も鍛えてるからやっぱり綺麗だから。
筋トレしてる人って肌も結構綺麗っていうかパーンとしてて。
あー。
これ筋肉によるってこと?
筋トレしてる人たちってやっぱりタンパク質結構摂取してるからさ。
あ、そうね。
あんまり私肌荒れしてる人見たことないっていうか結構ガチ目にやってる人で。
あー。
なんか表面がちょっとこう水分量も多くてあんまそう乾燥してる人見たことないかも。
結構張ってるタイプの筋トレしすぎて張ってるタイプの人たち。
うん。
あと老廃物多分出してるから体から毒、なんていうの?体に毒も入れないじゃんあんまり。
あ、そうだね。いいもの食べるしねちゃんと。
そうそうそう。で、代謝もいいし野菜とかも摂ってるから結構なんか肌綺麗なイメージあるっていうか。
んー。
じゃあ瀬戸ちゃんも肌綺麗なのね。
1回しか見てなくてちょっと席離れてたけど綺麗だったと思う。
んー。
お年同じくらい?
よ、えっとね多分なんか何回聞いても覚えられないんだけど多分40代ぐらいだと思う。
06:04
んふふふ。
で、鴨倉、鴨倉タイプ。
あー。
メガネかけてるよ。サリーってメガネかけてる人。
うん。
好きだもんね。
そうね。
うん。
メガネいいよね。
あのー、私の印象だとサリーが好きなタイプっていうのは、なんて言ったらいいんだろうミュージシャンとかで言うと、ミュージシャンとかで言うと誰だろう。味観はちょっと違うよね死者もっぽいから。
そうだね。
でもなんかああいうちょっとさ文系のこうメガネかけた男性のことが好きじゃない?ちょっとこうなんか知的な知的メガネ。
あーそうだね。
そうだよね。
うん。好きだわ。
何の話?
好みの男性のタイプ。
あなたの好みの男性のタイプ?
私は20代の頃はとにかく高身長イケメン。
うんうん。
なんですけど、最近なんか変わったんですよ。ちょっと趣向が。
うん。
あのー、ムッチリイロケ。
あー、それ内面から出るイロケの方のムッチリ?
うーん、そうだね。なんか少し多少のね、ドエロとかだとさ、なんか気持ち悪くなっちゃうから、まあにじみ出ちゃってるやつ。
あーイロケがね。
そうそうそう。の、ガリガリでもない、普通でもない、まあ少しムッチリぐらい。
あーが好みなんだ、一番。
そうだね、なんか高身長イケメン見ても綺麗だなとは思うけど。
うん。
あと、やっぱさ、そんなに見かけなくない?高身長イケメンって。あんまいなくない?死滅したのってくらいいなくない?
いる、いるだろ。
いる?どこに?
いや、どこかにはいるだろ。
見かけないんだけど。
急に絶滅することねえだろ。
なんか20代の頃たくさん見てたけど、なんか絶滅したのっていうぐらいいないんだけど。
まあ目がいかなくなってるっていうのもあるんじゃない?自分が。
そうなのかな。
たぶん。
うんうん。
セフォニーさんはとにかく体鍛えてるガチムチボディービルダーが好きなんですよ。
えー、あの太めのやつ?
太めっていうかでかいやつ。
細マッチョ。
細マッチョの最大級のでかさ。
あー。
こっちの方がもっといないよっていうぐらい。
確かにね。なかなかいないよね。
確かにねって言った今。
太ももパンパンでの人でしょ?
うーん、なんか背中がもう壁ぐらいに出た人。
あー、が好きなんだ。
うん、あんまり目かけない。
なかなかいないね。
そうだよ。
あなたの最近の好みは?
私の最近の好みですか?
うん、ビジュアル向け。
ビジュアル面ねー。
かっこいいと思う人か。
横浜流星きれいだなーと思うけど。
大体の人が思うんじゃない?
それぐらいかな。
そういうのじゃないです。
09:00
笑顔がかわいい人かな。
笑顔、まあ、いるよねたまに。
いるよねたまに。笑った時に表情がすごい困る人ね。
うんうん。
私じゃない?
え?
私じゃない?
いや、おめーではねーだろ。
ジジイさんも同じこと言ってる。僕です。
同一人物?
あなた飲んでんの?
うん、お酒飲んでる。
いつもあと、冷蔵庫の中にお酒って結構入ってるから、飲まないから。
あの置いてたやつがでしょ?
うんうん。
あとたまーにお客さんからお酒もらうからなんか、今ビールが入ってる。どっかの。
どっかで買って、エドがくれた。
エドって誰?
エド、お客さんのエドがくれた。
じゃあ、飲んじゃいなよ全部。
全部飲んじゃったら、たぶん本当に喋れなくなると思う。
知事料だと思う、私5本。
冷蔵庫に入ってるの5本だけど。
確かに。
じゃあ、質問し合っていこう。
質問し合う?
はい。
あなたに質問したいことなんか特にないんだけどな。
私もないよ。
じゃあ、言うなよ。
延長聞いてる人がいるからさ。
そうね。
さあ、どうぞ。私もひねり出すから。
何にしようかな。
あなたに聞きたいこと?
うん。
さっきは一応、あなたとの恋愛同様って話をして、
そしたら私の話になって、あなたが途中から切り出したんだけども、
ぐらいですかね、聞きたいこと。
最近どうですか?
恋愛どうですか?
恋愛どうですか?
なんか、彼氏欲しいなって思ったことがあるのって、
本当に20代の頃しかないっていうか、
ちょうど元旦那と出会う前ら辺。
そういう歳だもんね。
人生の中であそこしかなかったかもしれない。
うん。
なんかちょっと気持ち的に焦ったっていうか。
みんな付き合ってるし、みたいなのもあるしね。
うんうん。
その彼氏が欲しいってこの人生の中で思ったのって、
あの瞬間しか思ったことないっていうか。
まあでも確かに、彼氏が欲しいってあんまり漠然とは思わないよね。
でも普通にさ、思う人って、
彼氏欲しいっていうか、彼氏作ろうとかさ、
そういう行動をしたりする人っていっぱいいると思うけど。
いるよね、その季節ごとにとか、
クリスマス前だからとかね。
そう。さっきもLINEで話してたけど、
こういう仕事してなければ多分もうちょっと普通に思ってたかもしれないけど、
まあ言い方をちょっとおかしくすると、
常に男の人たちがいるじゃん。
そうだね。
だからそれもあるのかな。
12:01
男の人がいるってそういうことじゃなくて、
仕事上どうしても男性と絡んでることが多いから、
そういう普通の感情というのがやっぱり消えてっちゃうっていうか。
あと全くないってことがないしね。
性的なこと?
そうそう。
だからさ、もし風俗上じゃなかったらということをたまに考えるんだけど、
どうなってたのかなとは思うよね。
確かにね。
でもいっぱい恋愛してるっていうイメージもないけど。
そんなにたくさんはしてないと思うけど、
さすがになんか行動はしてたんじゃないかなって思うっていうか、
全然この風俗という仕事をしなければね。
出会いの場には行ってたんだよね。
だって始める前は合コンとか行ってたしね、あなたも。
そうそうそう。
ここら辺からちょっと焦ってマッチングアプリやったりとか、
だからそういう行動はしてたと思うけど。
そうだね。
ゲップしちゃった。
聞こえた?グーっていうの聞こえた?
聞こえなかったのよ。
それはたまに想像するときある。この仕事じゃなかったなって。
でも全然違いすぎてちょっと想像つかないよね。
あといい方に大人になれたのか、悪い方に大人になれたのか、
どっちなんだろうなって思う。
ジーニーさん、髪の息吹きがグーっていうやつ聞こえた?
聞こえたんだ。私聞こえなかった。
なんかおかしくなってたのか、普通に働いてちゃんと過ごしてたのか、
どっちだったのかなって。
普通に過ごしてってことはなかったような気がするけどな。
そうだよね。
今ほどその潔癖な感じではなかったと思うけど、
普通じゃなかったような気がする。
だからいっぱい付き合ってたかって言ったらそれも違う気がするけど、
一回どこかでは必ずおかしくなっているような気がするけど、あなたは。
そうだよね。
と思うよ。
恋愛的に?男性に対して?
人生的にも。
あたしおかしくなってたってこと?
なんかこう、やっぱ自分と向き合うタイミングが来たんじゃないのかなと思うけど。
何かでね。
そうそうそうそうそう。
それは想像の話になっちゃうから、わかんないけどね。
確かに。
何かありますか、質問。
まだあたしが質問してないですか、あなたに。
あたし質問してなかったっけ。
してないですよ。
えー、なんだろう。
もう興味とかの域じゃないんだよな。
そうじゃない?
そうだよ。
友達だけど友達じゃないかもしれないぐらいの域じゃない?
言ってることはわかりません。
なんだろう。
なんかさ、質問しようと思うと難しい質問になっちゃうっていうか。
15:01
ちーにーさん、さりーさんのさりーさん詳細お願いします。
人生の経歴というか流れですか。
私の人生の流れ。
どういう人生を歩んできたかってこと?
違います。なんだろう。
性的な話?
さりーさんのマンコの詳細お願いしますってこと?
そういうこと?
言ってねえだろ。
さりーさんの…
いやいやいや。
さりーさんのマンコの具合ってこと?
私さ、風俗の世界の人でもないからさ。
さりーのマンコの具合、私もわかんないですよ。
なんですか、その話でもいいけど。
ちーにーさん質問の意味がわかんない。どういうことでしょう。
友達のマンコの具合とか知りたくないんだけど。
いや、私も…
さりーさんの親友さんの…
あれですよ。
あれでしょ、のんちゃんのこと。
あなたが配信で話したやつでしょ。
あれは…
そうなんですよ。
あれは何と言ったらいいんですかね。
結果的に…
さないちゃんが配信で言うとは思ってなかったから、
その話を本人にしてみてみたいな、いっぱい立候補した人いるよって言われたけど、
まず言えないなっていうところで終わってます。
そうだよね。
私はそのまま消えていく気がする。
波が来たときにまた言ってくるかもしれないけど、
日常の中のちょっとした不満というか、
満たされなさで言ってるんだと思う。
話をしづらいよね。
本人が気を使うタイプだから合わせるっていうか、
やれる相手が欲しいって本人が勝手に言ってるから多分思ってると思うんだけど、
いいんじゃないとか、私が乗るとやっぱり乗ってきちゃうところあるから、
だから超本心で深い意味で言ってたのか私もわからない。
でも思ってるんだと思う。本人が言ってるから。
まあね。
なるほど。満たしましょう。乗り気じゃん。
なんかね、不幸せじゃないけどいつもそんな感じの子なんだよね。
何が?
今の旦那さんというかその旦那さんしかいないんだけど、
その旦那さんとお付き合いしてる段階のときに、
18:01
私が同じ会社で知り合ったのね、まず。
そのときにすでに同じ会社の男の子と浮気してたの。
もう本当そういう体の関係みたいなので。
で、その後に結婚していい旦那さんで、
でもその間もやっぱいるんだよね、そういう男の人が。
結婚生活の中でも他の男性と体の関係を持ってるってこと?
そうそうそうそう。
で、旦那さんのことはやっぱりその、
いい人なのもわかってるしっていうのはあるけど、
異性としてやっぱり見れないから、
嫌だけど応じてるって言ってて昔はね。
で、今はもうそういうのもなんかない。
で、旦那さんとしたいわけじゃない。
うん。
ってなると他の人になるけど、
旦那さんがちょっと地元で有名な感じの人になっちゃってるから、
その仕事上で。
だから地元では見つけづらいっていう話だったんだよね、もともと。
なんかね、いつも満たされないような感じっていうか。
性的な?
いや多分自分の人生に対してだと思う、あれは。
それがその性的な方に一点じゃないのかなと思うけど、
単純にもともと性欲強いのかもしれないけど。
うん、だから、
それで今はなんか、
なんだ?
なんていうの?霊感のある、
なんか起立性障害っていう障害があるの、わかる?あなた。
わかんない。起立性障害ってなんだろう。
なんかね、起きたくても朝起きられなかったりとか、
なんか単純にとかそういう生活に結構影響する状態に
結構娘さんがなっちゃってて、
それを治してくれる先生を見つけて、
今その先生をめっちゃ崇拝して全国を飛び回ってるのね、のんちゃんは。
占いの?
占いじゃないんだけど、
ちゃんとその理屈があって治してくれる感じの人なんだけど、
でもお医者さんではないってことでしょ?
じゃない。で、霊感もあるっていう人。
その、勝手にやってるってこと?
うん、そうそうそうそう。
スピリチュアル系ってことなのかな?
まあそこに繋がってんだと思うよ。
へー。
どこかで講演会するとかなると、
もう北海道だろうが、北だの南だのに行ってる娘さんと。
あ、そうなんだ。じゃあ危ないね。
そのなんか、あれでしょ?
その自分が何を求めてるのかわからなくて、
自分というものをわからなくて、
それをちょっと刺激で満たそうとしてるところもあるってことだよね。
だからそれが主にある気がする。
解決できないのにね。
そうなんだよね。
なんとも言えないけど、
言ってもわからないだろうなと思って。
あと本人が思うことだろうしと思ってさ。
いつもただ聞いてるだけだけど。
そうだね、性的アテンドしてもしょうがないしね。
そうなんですよ。
あともっと悪くなる場合あるかもしれないし。
21:00
そうなんですよね。
やめておきましょう。
そう。
ドスケベ女じゃないですか。いいですね。
これはね、話がこのフェードアウトの中で、
私もよろしいと思います。
たぶんそうだと思う。
結局自分で見つけるだろうし、どこかで。
どうしても欲しかったらね。
身体のお相手はね。
あとなんとなく話した話だろうから。
そうだと思う。
そんなに人にいることがないからだと思う。私に言ったのは。
知ってる人とかだとトラブル可能性もあるじゃん。
知ってるからこそ。
まあね。
だからそういうのは個人でソロで知らないところでやったほうがいいと思うっていうか。
強派になっちゃうし、もしバレたときに。
そうなんですよ。旦那さんいい人だからさ。
そこは別で全然知らないところでやったほうがいいと思う。遊ぶんだったら。
ノリノリでね、紹介してくださいとかだったら、
紹介してとは言ってたけど、
合わせてるのもある気がして、判断しづらいんだよね。
どうしてですか?男性とセックスしたところで解決しませんよ。
そうなんだよね。
しかも恋愛感情があるわけじゃないしね、聞いてると。
そうです。一時的な刺激だけです。
この一本中杯を飲んだだけで体の底からホットホットなんだけどどうしたらいいの?
弱いからね。
体の底からホットホットっていう気持ちなんだけど今。
暑いんだけど。
単純に暑い。
性的な興奮とかじゃなくて暑いんだけど。
ちょっと扇風機つけよう。
質問ですか。
質問に戻りますか。
高橋富士井状態、そうです。体の底からホッホッです私は今。
チーニーさん、サニーさんは例のおじさんとまだ続いてるんですか?
おじさんというか、そんなに年違いないからあれですけど、続いてますまだ。
それは言っていいんですか?
どれ?
一旦破局した。
別にいいよ。
一旦破局して何日か前にね。
あなたに言ってないんだけどって言って今日の電話が
ヨリが戻ったっていう電話で、
そうなんだって鼻くそこじんながら途中でムカついてきて、
その間にチーニーさんの配信が始まって聞きに行ったっていうことです。
24:01
なんで戻る?
きちんと話し合ったんですよ。
解決したというか、納得のいく回答だったので戻りました。
そうなんです。
そうなんですよ。
それを突っ込まれてたんですよ私は。
そうなの。束縛からは解放されたんですか?
比較的解放されました。
破局のある前にチーニーさんと喋った後とかも、
結構関わっているのがしんどい時が結構長くあって、
それを自分で何でかなって思って、
束縛したり言うことを聞いてもらうことで愛情を図っているところがあるというか、
そういうタイプの人って分かっているから、
頑張って答えようとしていたことが自分の中での無理、
ストレスになっていたんだなと思って、
合わせるのをやめてからはめっちゃ楽になりましたね、関係性は。
自分の考えもあるんだろうなみたいな。
エッチな写真はもう送らなくていいんですね。
それはたまに言われるのでたまに送ってますけど。
そうなんだ。
そうなんですよ。たまに言われるんですよ。
セクシーショット?
そうなんですよ。
一応おかずを私にしているみたいなので。
気色悪い。
気色悪いんですよ。
親友の気色悪い。
下暴で本当にね。
そうなんですよ。セクシーショット送っているんですよ。たまに。
だからさ、さっきも私もその電話で話したんだけど、
恋愛のことって結構難しいじゃん。
それはあなただけに留まらず、別に誰の話も。
人が話に出すときって何かこう引っかかっているときに話を出すことが多いじゃん。恋愛の話って。
幸せなときって話を出さないからわざわざ。
それ気になっていること、なんていうの、自分の中で引っかかっていることとか、
気になっていること、あと不満が溜まってたりとかのときに人に話すだろうから。
それを聞いている方がやっぱりさ、うーんって思うっていうかね。
まあいい話を聞かないから余計ね。
そうだね。
幸せなんだよねとか言う人あんまりいないもんね。
うん。そっちにさ、時間割いているから別に話すほどでもないっていうか。
次にさ、幸せなときに話すのはXのジジ。
まああれも謎だけどね、なんか風俗に書いているお客さんがたまに風俗上と付き合ったって言ってわざわざ書いている人とかいるのね。
なんか風俗上が、なんていうの、俺は付き合ってますみたいな。
それは本当に付き合っているの?
うーん、実際はどうかわかんないけど、聞いてるとか見てる、まあ遠目から見てるからちょっと私もわかんないけど、
まあ多分付き合ってないんじゃないかなって大良さを思っちゃうけど、だって本当に付き合ってたら書いたりしないはずだから。
そうだよね。
うん、わざわざPRしたりしないという、どこか不安な気持ちとかあるからわざわざ書いちゃうんじゃないかなって私は思うけど。
27:07
勘違いしちゃって書いてるって感じだよね。
あとは自慢したい?
マウント取りたいっていうのも感じるから、本当に満たされてたらそういうマウントも出ないはずっていうか、私が思うにね。
だからそういうのはほとんど、まあなんか多分、実際はどうかわかんないけど、満たされてないか不安か、本当に付き合ってないかなんじゃないかなって思うけど。
そうだよね。
言わないもんね。
あと相手のことを考えたらさ、そんなのわざわざ書かないとか特定されることもあるだろうしさ、危ないことしないはずだと私は思うんだけどね。
でもそういう人いなくもないもんね。
鍵垢とかでさ、完全特命とかでさ、やってんだったらいいけど、普段からお客様アカウントとして情報発信してどこに住んでるかさ、どういう生活を送ってるのかっていうのをなんとなくわかって配信とかもしてね。
なんとなくその人が特定しようと思えばできるような状態の上で彼女ができましたっていうのって、なんか結構やっぱSNSっておかしい人いるからさ、特定犯っているっていうか。
そこまでなんか考えられないのかもしれないけど、なんか書くんだそれって思うっていうか。
確かにね、マイナスでしかないもんね。
あと結構ディープなこと配信で語ってたりとかするから、単純に聞いてて気持ち悪いなとは思うけど。
ディープなことっていうのは何?プライベートなことってこと?プレイのことってこと?
プレイ、内容までは言わないけど、やったやらないの話とかもしてる場合もあるし。
それはジーニーさんがつながってる人、北島さんっていう人がいて、その人は配信とかも結構してるから、結構彼女のこと語ってることもあるっていうか。
それは肌から見て、なんか疑問に感じるけどね。なんでわざわざ言うのかなって。
日常では言えないからそこで言ってるって感じなのかな。
相談相手がいないっていうのもあるだろうし、聞いてほしいっていうのもあるだろうから言ってると思うんだけどね。
ジーニーさん2回戦できるようになったと。2回戦できるようになったって結構ディープな情報じゃん。
確かにね。58歳男性です。
58歳男性で、すごい年下の風俗上の女の子と付き合ってるって言い出してるのね。
そのフォロワーさんたちから付き合ってないだろうみたいな感じのツッコミが結構多いっていうか内容的に。
泣いたりしてるみたい。配信上で58歳の男が。
暴れちゃダメだ。
正論言われて発狂して泣いたりしてるみたいだよ。
情緒不安定すぎるだろ。目も当てらんねえわ。
ひたすら寒いっていうか。
そうね、ちょっとね。
30:01
人のことだから本当にマジどうでもいいんだけど、ジーニーさんが繋がってるから。
ジーニーさんがたまに北城さんの話をしてるから、その話になることあって。
ジーニーさん今を振られて俺なんてっていうムーブをかましてます。
それはジーニーさんから見ても付き合ってたなって感じなの?聞く限りは。
たぶんそうなんじゃないかなっていう空気にはなってるけど、
私は付き合ってないと思う。
たぶん付き合ってない。
本当に58歳の男性が風俗女王と付き合ってる話ってマジどうでもいいっていうか。
死ぬほどどうでもいい話っていうか。
ジーニーさん最初はただ金引っ張られてるだけだと思いましたけど、
ジーニーさん35歳も年下なんて、
35歳年下なんだって58歳で。
だから23歳ってこと、お相手はね。
年齢だけ聞くとそんなの絶対付き合ってないじゃんってどうしてもなっちゃうじゃん。
風俗女王だし。
23歳で年上好きっているしゼロではないと思うけど、
結構性格的にもあんまり尊敬できる部分がない人なのね。
私の目から見て北島さん、知らないけど激しい関わりがあるわけじゃないけど、
発信とか見てて尊敬できる部分もなければ、
大人の魅力があるかって言ったら私はないように見えるのね。
結構自語り多いのすごい。
人の話も聞かないし自語り多いし、ちょっと短期っぽいし。
それが23歳の女の子好きになるかなと。
28歳が例えば50代を好きになることがあったとして、
私の想像だと器がある程度広かったりとかね、
経済的な魅力があったりとかそういう場合はあるかもしれないけど、
メンヘラ人だからさ。
でも相手もメンヘラってジーニーさんが書いてるから、
メンヘラ同士ちょうどいいっていうのもあるし、
付き合ってるから別として。
まあね、強依存的なものであるかもしれないけどね、
相手の女の子をもしかしたらね。
でもそれをこうやって話してるうちに、
いやマジどうでもいいっていう気持ちになるっていうか。
世の中にはご飯も食べれない子供もいるっていうことを思い直して、
くだらなって思っちゃうっていうか私はね。
死ぬほどどうでもいい話っていうか。
これが相談されてるところだったらもうちょっとね、
話聞いたりするけど、ちょっと遠い存在の人だから。
そうだね。
予測でしかないしね、こちらも。
そうなんですよ。
死ぬほどどうでもいいというか。
なんか突っ込まりやすい話の内容ではあるけどね、
発信しちゃってるから。
そうだね。
58歳と23歳で35歳にさって、
33:01
それだけでキャッチーな感じっていうかさ。
付き合ってねえだろって大体のSNSにいる人たちも性格悪いから、
どうしても突っ込みたいっていうかね。
あと気になるしね、そのワードだけ聞くとね。
そうだね。
だから注目されやすい内容ではあると思うけど、
こうやってその話を深掘っていくと、
私何言ってるんだろうっていう気持ちになるっていうか。
俺もいいって言う。
何でしょうジーニーさん。
サリーさん聞いてください。
パソコンが壊れてゲームができません。つらいです。
ゲームもやってるんだジーニーさんは。
ゲーム、なんかゲームやってるって言ってるね。
パソコン、なんかそれ見たわXで。
高いみたいな、カウントしたら高いみたいな。
30万ね。
ゲーム遊びの。
うぜえ。
ジーニーさん女遊びしてるんだ。
女遊び、いや女遊びっていうかあれじゃない?
その好きな女の子じゃない?
あーってことだよね。
いいじゃないですか。
パソコンでゲームしてるって。
ガチガチのガチです。好きなんだって。
ガチガチにね。
それではサリーさん私に質問をお願いします。
いや思いつかねえマジで。
新たに質問。
死ぬまでに行ってみたい国はどこですか。
ハワイ。
興味なかった。
聞いてみたものの。
次の質問お願いします。
もうねえよ。質問募れよ。
ここにいる人たちに?
ここにいる人たちも知りすぎて多分ないんだよ質問。
日々話も聞いてるしさ、キャラクターも十分に知ってるだろうし。
勝手に分析もされてるからそんな知りたいことないんじゃないかな。
私以上に私のこと考えてる時あるから。
それを言ったら私の方がないんだけどそうしたら。
私を超えて私になっちゃってる時あるから。
もう違う私を追いかけられてる気がするっていうか。
キムタクです。
大きく出たの。
神だからね。
キムタクみたいな気持ちです。
ねえわあんたに聞きたいこと特に。
私もないんだけど。
やろうって言ったのお前だろ。
そうだね。
お酒飲むからやろうって言ったの。
じゃあここにいる人たちに聞きたいこと。
聞きたいことね。
36:00
そんなにないと思うけど。
概要聞いてるしね。
まあおおよそね。
寝てんのかなと思う。
ジーニーさんもステファニーさんもちゃんと。
その夜夜更かししすぎて。
そう。
ジーニーさんも普通に働いてるから睡眠削られてる時もあると思うけど。
ステファニーさんは幼少幼少でタメ寝してるって感じ。
タメ寝って実際はできないみたいだけど。
そうだよね。
一応働いてるからあれなんじゃない?
大丈夫なんじゃない?
まあね。
さないちゃんの配信聞いて楽しいんですか?いつも。
楽しいですか?
もともとゆるがたなんで全然平気ですね。
ステファニーさん同じくです。
意外です。
意外で。
重いね。
言うなよそういうこと。
めっちゃ重いね。
酸素です。
でもあれだ吸わないと死んじゃうやつだ。
すごいね。
そんなに熱い思いなんだったな。
知るきっかけはXからだよねみんなね。
私のこと?
ジーニーさんはお客さんとして来たところだと思うんだけど、
他の人たちはXからじゃないかな。
ジーニーさん、イオリさんを通して見る世界が面白くて。
面白いんだあなたは。
私は私だからね。
そちら側から見えてる視点っていうのは分からないから。
確かにね。
私は凡人たちの愚かな脳内って分からないからさ。
頭おかしいなこう思えば。
提供する側だから。
提供されるものを求めてる人たちの気持ち分からないっていうか。
何かを追いかけたことってあんまりないっていうかさ。
ライブ見に行ったりとかはあるじゃん。
それはあるよね。
だけどそういう一般人、特に一般人とかを追いかけたことない。
ないね。
なかなかないよね。
提供されたものを噛み砕いて味わって吐き出してます。
イオリさん聞いてください。
私もないんです。
これは結構人によって分かれるよね。
そういう個人を追いかけたりすること。
39:03
芸能人、例えばお笑いだったりとかライブだったりとか、
あなただったらゲーマー、
ジーニーさん、ステファニーさん聞いてください。
サリーってゲーマーのライブ見に行ってるんですよ。
そうなんですよ。今度も行くんですよ。
それジーニーさん知ってるかもしれないんじゃない?
東京ドームに。
それ誰だっけ言って?
私何回聞いても覚えられないんだけど。
トップ4。
知ってる?ジーニーさん。
トップ4。
知らない。
誰ですか?
キヨっていう人。
4人バラバラの実況者が一緒になったらトップ4って言うんだけど。
キヨは多分知ってる人多い気がする。
高橋名人ばりに?
高橋名人ばり。
でも本当、だってゲーム実況の中でいつも上位だから。再生数が。
私とどっちが有名?
キヨ。
嘘でしょ?
あれじゃないですか、再オレじゃない?ジーニーさんが言ってんの。
再オレ?
最終兵器オレたちっていう。
コウスケいますよ、まだ。
そっちじゃなくてね、個人的に人気なYouTuberが4人、
ゲーム実況者が4人集まってるのがトップ4っていうやつで。
そう、いないトップ4にはいないんですよ。
そのゲーム自体は、聞いてもわかんないんだけどそのゲーム自体は何なの?
いろんなゲームやってる、それぞれみんなホラーゲーム専門の人もいるし、
ゼルダとか。
ゼルダの冒険?
ポケモンとかいろいろ。
ゲームもその時に流行りがあるからそれやったりとか。
僕はエモン?知ってる?
わかんないです。
ゲームの世界も広いんだね。
すごいそう。
私テトリスしかわかんない。
いや、わかるでしょ他にも。
ここここ。
マリオわかんないよ。
あー、加藤純一信者、わかるわかる。
加藤純一さんはわかるわ。
あれ、あなたってゲームってすごいやるんだっけ?
いや、ゲーム好きだよ。
そうなんだ、例えば?
最近もやってたの、ゼルダやってたよ。
そうなんだ。
あまりに興味なさすぎてわかんないわ。
ゲームね。
よくやってたよ、友達と。
あとなんだっけラップで、これもジェニーさん知ってるかな?
エイトフォーじゃなくてなんだっけあれ。
ごめん、誰それ?
あなたがそのライブ見に行ってるやつ、ラッパー。
あー、ゾーンね。
そうそうそう。
ガッチマンがトップ4の中の一人なんですよ。
デッカちゃん?
42:01
いやいやいや、全然違くて一瞬わからなかったけど。
ゾーンはいいですよ。
そうですよ、ファンクラブ入ってるんで。
なんか今さ、瀬戸ちゃん、ステファニーさん、ジェニーさんの3人聞いてくれてるんだけどさ、
2人匿名がいるんですよ。
いつもね、いるの、匿名。
誰ですか?
それはさすがにわかんないんだけど、なんだろうね。
なんだろうね。
絶対2人いるの。
毎度同じかどうかもさすがに匿名だからわかんないんだけど、
なんかその、配信さ始まるとさ、フォローしてる人って通知いくのね。
いおりがライブ始めたみたいな。
結構匿名が入ってくるのも早いの。
だからフォローしてる人なんじゃないかなって私は思うんだけど。
うーん。
これここで聞いても教えてはくれないもんね、その2人は。
もちろんもちろん、その姿を表して僕です、私ですっていうことは絶対ないと思うんだけどね。
言ってくれたら面白いよね。
だって私もさ、一生誰かの配信を匿名で聞くことないっていうか。
同じ人が聞いてるかどうかもわかんないけど、
なんかその張り付く精神なんなのかな。
そのウェブからしか聞けないとかね。
その理由はいろいろあるだろうからわかんないんだけど。
顔を出せないのでチンポコです。男ってこと?
わかんねえじゃん。
触れられたりされたくないから匿名で聞いてるとかもあるだろうからさ。
別にそのストーカー的な意味で張り付いてる人とかもわかんないけどね。
そうだね、その触れられたくないっていうのはあるかもしれないよね。
中に入ってさコメントするのも気遣うから匿名で聞いてるとかも多分理由はいろいろあるじゃん。
ステファニーさんパパじゃない?ゾウクリさん。
どうなんだろうね。
これは全部想像になっちゃうからわかんないんだけど。
ゾウクリさんだって普通に参加してないんだっけ?
最近忙しい。ゾウクリさんのプライベートが結構バタバタしてるのと、
あと携帯で開くと携帯がすごい熱くなるって言って、最近結構いないかもゾウクリさん。
気になるね、いつも二人いると。
そうだね。
酒飲んだから眠くなってきそうです。
最近なんか愉快な話あったらないと思うけど。
じゃあさ、マックで働いてるじゃないですか。
そう言っちゃいけなかった?
別に全然大丈夫。
一番印象に残ってるお客さんのエピソードお願いします。
一番印象に残ってるお客さん?
ちょっと待ってね。
いろいろなお客さん。
45:02
あれかな、席に座って食べ終わった後にポテトチップスの袋開けて普通に食ってた女の子が
どんな人かな?
それはなんか、今日31にもいたから驚かない。
ダメじゃん。
女子高生たちが5人でアイス食べてて、リュックの中にポテチが入っててそれをみんなで食べてた。
それありなの?
お店としてはなしだろうけど、見つからなければいいや精神なんじゃない?
買うところとまた別のフロアだったんじゃなくて?
買うところと別のフロア。
私のやつは目の前だったから、めっちゃ見えるところで食べてたからさ。
でも私もたまにウェンディーズでおにぎり食べてる時あるよ。
あんたもちょっとおかしい感じする。
そのとこ常識外れる。
ウェンディーズでおにぎり普通に食べてる時ある。
普通食べないからなんだって。
そうだよね。怒られるしね、見つかったら。
あとは印象的とか突然怒鳴り散らすおじさんとかね、そういう人はよくいるけど。
ひのこさんこんばんは。
ちーにーさんリュックの中に隠してるのかわいいですね。
リュックの中に手入れてみんなで食べてた。
かわいい。
盛り上がってますか?
そんなに盛り上がってもないです。
今話してるのは私の高校の同級生なんですよ。
同じ茨城出身で、高校1年の時に同じクラスになった。
同級生です。
その風俗の仕事も全部言ってるんで。
盛り上がってないです。
盛り上がってないです。
本当にそうです。
盛り下がってもいないし盛り下がってもないし、通常だよね。
普通って感じ。
あとあまりにも友達すぎて、別に互いに聞きたいことも、互いに知りたいこともないしね。
知りすぎて。
イスラボの配信です。
昨日と同じくらいか。
昨日のことすらもう覚えてないな。
昨日配信なんだったっけな。
死んだ?
誰?誰?
一度も笑ってませんでした。
昨日ね。コメントいけるって言って私がやった配信か。
私も毎日配信してるから、毎日爆笑があるわけじゃないっていうか。
毎日配信するのってすごくない?
すごい。すごいと思う。
私結構基本ソロだからさ、基本ソロで毎日喋り続けてるのってすごくない?
そうだね。
目新しい出来事ってないじゃん。そんなエブリデイになると。
ないね。
けどなんか継続してるな、配信。
でもあってるんだろうけど。
話すの上手だもんね。
そうだよ。
48:00
一緒にいるときはそんな喋んないもんね、あんたね。
だって喋る必要ないじゃん、そんなに。
どういうこと?
気遣う必要もないしさ。
目新しい情報があるわけでもないし。
なんか悩んでるとこだったら話したりするけど。
そうね。
空気。
本当にそんな感じ。
そうだね。もともと別にあなたに限らず、プライベートで私そんな意外と喋んないっていうか。
喋んないよね。
相手が喋んないから気遣って喋ったりするぐらいで。
あとなんかテーマがあったりとかね。
どちらかというと静かだよね。
それはやっぱりお母さんに責め立てられてたから、なんか喋らなくちゃいけないっていう。
結構それ飽きてたの。
喋らなくちゃいけない。
小さい時から飽きてたっていうか、喋ることに。
激しく求められるからね。
これはどう思うかとか、これについて何を考えてるのかとか。
求められすぎて喋りすぎて、途中から飽きちゃったんだよね。
何かを考えて何かを喋らなくちゃいけないっていうことに。
だからこういう配信とかはさ、趣味でやってるから自分で好きに喋れるけど、
プライベートとかは別にそんな喋りたいことないっていうか。
そうだね、本当に喋らないもんね、あなたね。
あと本当にさ、元の性格って本当におとなしいっていうか、
うるさいかおとなしいかって言ったらおとなしい性格だから。
そうだね。
あとうるさいの嫌いだし。
確かに。
みんなでワーってなったりとか、ギャーみたいなやつ私結構苦手なの。
めっちゃくだらないことでギャーみたいなの爆音だとビクとするっていうか。
私も好きじゃないからわかるわ。
そうそう、すごいどうでもいいことを言って、ギャーみたいなやつあるじゃん、人って。
アホの集団みたいなやつでしょ。
そう、それが自分が心を、仲いい人たちでバカみたいな話でギャーはいいんだけど、
そうでもない会社の付き合いとかさ、
そこまででもない付き合い程度の人たちが気遣ってどうでもいいこと話してギャーみたいなやつ結構イライラしてるっていうか。
ゴミみたいなトークしやがって。
でもね、わかる。
つまんなって思うよね。
ちょっと待って。
カニカママルコさんおつまるですって多分初めましてな気がするんだけど。
そうなんだ。
初めまして。
カニカママルコさん。
言いたいだけだろ、それ。
最近ね、スタイフの人たちがちょろちょろ入ってきてくれるっていうか、
しばらくこのいつものXから来てるさ、ここにいるいつものリスナーさんたちだけのことの方が多かったの。
で、スタイフのリスナーさんも入ってきてるんだけど、コメントしない人たちが結構多かったっていうか、一人二人新しい人が聞いてくれてるんだけど、
黙って聞いてる人たちが多かったから、最近なんかね、スタイフの知らない人にコメントくれる人がなんか気持ち増えてる気がする。
51:06
いいことよね。
そうだね。カニカママルコさん、初めてです。
ジーニーさん、ありがたい話です。
ちょっと広がりを見せてる感じ。何がきっかけなのか、タイミングなのかもしれないけど。
毎日やってるっていうのも大きいんじゃん、きっと。
まあそうだね、あとコメントが流れるとさ、なんか盛り上がってるランキングみたいなやつがあるのね、スタイフに。
で、こうやってコメントを定期的にしてくれる人たちがいると、あっさりそのランキングに乗るっていうか、多分スタイフって結構かそってるから。
カニカママルコさん、何か気になってきました。お目が高い。
私は今紙タバコを吸ってキムチの入れ物を灰皿にしてるんですよ。
あ、すいません、カニカママルコ。あ、違う、誰?
え?ちょっと待って。
たくらんけチャンネルは募集中です。
メンバーシップ会員、初めましてよろしく。
しーりーさん、その直感間違いありません。
たくらんけさん、あ、ひろこさんの知り合いですか?
ほんとだ。たくらんけさん。
たくらんけさん。
スタイフ中等部を卒業。
めちゃ面白いですよ。
ほんとですか、ひろこさん。ハードル上げないでください。私は笑いに厳しいですからね。
たくらんけさん、めっちゃコインくれてる。ありがとうございます。
その面白い、何が面白いだろう。どうして面白くなかったら。ちょっと嫌いになっちゃうかもしれない。
めちゃくちゃ面白いんですね。
カニカママルコさん、飲んでるのかなって思って仲間って思って来たんです。
あなた飲んでるもんね。
そう、私お酒弱いんですけど1本だけ飲んでます。
カニカママルコさんもすいません。
配信って一応投げ銭あるんだけど、いつめんたちで投げ銭投げ合うアレないのね。
だから投げ銭来るとドキドキする。
ほんとだね。
なんかすいません。
ひろこさん。
あ、でもちょいやばいから上げないでくださいね。やばいんですか、いいですね。
じゃあちょっと上げてみようかな。あなたに下がってもらって。
うん、下がるわ。
はい、それではサリーさんありがとうございました。
ありがとうございました。
はい。
たくらんけ。
じゃあたくらんけさんとちょっと喋ってみようかな。喋ってくれるか分かんないけど。
どうしよう、でもやめとこうかなやっぱり。私結構不趣なんですよ。
あれなんか人が増え始めた。
瀬戸ちゃん、ステファニーさん、ジーニーさん、ひろこさん、くつぶらさん、だーちょんさん、ゆきみづけさん、カニカママルコさん、たくらんけさん、かよさん、あれ?
いつめんよりもスタイフの人の方が多くいる。あれ?サリー?
54:03
え、私の切れてるこれ?
切ってないよ。
あ、そうですか。
たくらんけさんパワーですね。たくらんけさん、昨日の川口社長さんの配信聞きました。素敵な配信でした。本当ですか?素敵でした?例えばどこら辺が?教えてください。コラボ。はい。素敵でした?
確かに素敵でしたね。そっか、川口さんとその話したから、それでちょっと聞きに来てくれてる人たちもいるんですか?
嘘つけや。涙出てねえだろ。
たくらんけさん、過去一川口社長さんがノリノリで。うん、そうなんですか。よかったです。
ジーニーさん、鼻水も垂れてきて大変でした。
嘘つけや。嘘つくな。
頭痛い。中肺一本で頭が痛い。
よかったです。
ジーニーさん、興奮して目がギンギンになりました。
ジーニーさんとかさ、いつも聞いてくれてる人たちはさ、その私のトークにも慣れてるから、あの私、私自身は結構そのお笑いにうるさいんですよ。その面白い話が好きっていうか、でも世の中の人たちは、あのあんまりその面白い話っていうのはできないじゃないですか、とする必要もないしね、別にその面白い話をしなくちゃいけないわけじゃないですから、私結構その笑いにちょっとうるさいっていうか、その私の目線で見たその面白い面白くないに結構その神経質なところがあって、
あとそのトーク、トークも私その自分で言うのおかしいかもしれないんですけど結構得意な方なんで、その人のトークにも結構ちょっと神経質なところがあるんですよ。
まあその相手を楽しませることができるのか、相手の話をちゃんと聞ける人なのか、そこにちゃんとユーモアも挟まってるのかっていうのをこうベースで見ちゃうんで、ちょっと鬱陶しい人物で申し訳ございません。
【田中】カニカママルコさん、嘘つけよってめっちゃ口悪いの好きっす。
本来ね、ちょっと独善なところがあるんですよ。
ジーニーさん、いつもと違って穏やかな会話で心…嘘ばっか作らんさっきから。
カニカママルコさん、コラボするのはハードル高いですね。
あ、そうなんですよ。
私、リクエストたまに知らない方からいただくことあるんですけど、その時点で結構罵ることが多いんですよ。
まず、挨拶どうしましたって、その知らない相手ですよって挨拶をお願いしますってまずはね。
何故話をしたいんですかっていう、結構鬱陶しい存在なんです。申し訳ございません。
ひろこさん、たくらんけさんはビリーミリガーみたいに人格がいっぱい…あ、そうですか。全然喋りたくないです。怖いです。
57:05
私、怖いの嫌いなんですよ。
ジーニーさん、本当です。最高の体験でした。イスラム加入を決意…入ってこいよ、じゃあ。払ってこい。今すぐ払え。加入しろ。1500円払え。
たくらんけさん、たくらんけチャンネルはアーカイブに残してないライブは確かに面白い時がありましたけど、アーカイブに残ってないです。
あ、そうなんですか。
ちょっと川口社長という権力者とお話をさせていただいたんで、そのおかげかちょっと新しい方々も聞きに来てくれてありがとうございます。
だってさ、いつめんがさ、1、2、3、4、5、6。で、新しい人が1、2、3人。
たくらんけさん、はい、ありがとうございます。ジーニーさん、川口社長ありがとうございます。もう足向けて思ってないことばっか言ってるじゃないですか。さっきから何ですか。いじってるじゃないですか。
かにかままるこさん、私は夜食してるのかなって気にもなりまして。ん?私ですか。私めですか。
ジーニーさん、いい着眼点ですね。ゴリゴリにやっております。あ、私ですね。私は、はい、風俗で働いております。
ここ10年、夜食専門で働かせていただいております。
デイベテラン、はい、10年選手なんでデイベテランになってまいりました。
職業的には広告代理店の営業、ネイリスト、風俗場、この3つで人生を送らせていただいております。
そして残念ながら風俗が一番長くなってきております。
大体の女の子たちは早い段階で風俗で働くっていう女の子が気持ち多いと思うんですけれども、私は結構遅いスタートだったんですよ。
3番目が風俗場っていうちょっと珍しいパティンです。
ジーニーさん、最長記録を更新し続けております。何がですか。何がですか。鼻息も熱くなってきたな。
たくらんけさん、よりさんはいつもこの時間に配信しているのですか。
結構あらゆる時間帯でやってます。早朝、午前中はあんまりないですけど、時間が空いてれば昼過ぎ、ティータイム、夕方、ゴールデンタイム、深夜枠、どこにでもね、はびこってます。
1:00:04
ジーニーさん、そしてなんとパーソナル事務のアンバサダーも務めております。私の説明してくれてるんですか。そうなんですよ。
夜食専門のパーソナル事務ララっていうところのアンバサダーをやらせていただいております。
アンバサダーをやらせていただいているおかげで、だいたいパーソナル事務で1時間1万単価のところ、私は20回無料でトレーニングさせていただいてるんですよ。
かりんかままるこさん、すごいですね。ひろこさん、ほお、ジーニーさん、さらにドトールの熱心なお客様、そうです。
ドトールをこよなく愛して最長1日3回行くときあります。
最近は新宿にあるイタリアントマトっていうチェーン店のカフェがあるんですけれども、そこが6月28日に閉店ということで、一旦ドトールをストップさせていただいて、イタリアントマトの宣伝に挿進しております。
ヒカトマスキー、いいですよね。パスタとさ、パンとさ、ケーキとさ、パスタ屋さんなのかなと思いきやカフェでね、喫煙ブースもあって、流行ってないというところがいいですよね。
スタバはさ、調子乗ってるじゃないですか。あんかわかんないけどいつも混んでるっていうか、あんなカロリーしかない飲み物で、何のために飲んでるんですか、あれ。
デーブ取りですよ、スタバなんか毎日飲んでたら。ダメです飲んじゃ。値段も柔らかいわ、タバコも吸えねえわ、パソコンでガタガタやってるわね。何ですかスタバって。
ちーにーさん、スタバは調子乗りすぎですね。時代はイタトマです。全然来てないと思います、イタリアントマト。あと全国に何店舗あるのかもわかんないし。
私、流行ってないところ好きなんですよ。行列も並べない。グルメにも興味がない。混んでるとこ嫌い。流行ってない、かそってるカフェ好きなんですよ。
カリンカママルコさん、イタトマあっちにもありました。ちーにーさん、あとエスラボね。エスラボがかそってるってことですか、調子乗ってるってことですか。
確かにその昔からある感じがしますよね。
それでも新しい方が入ってきてくれたってことで、いつもその身内の寄せ集めリスナーと、さっきはサリーとコラボしてたんですけど、もうみんなね、私に別に質問したいこととかないんですよ。もう知りすぎてて。
新しいメンバーの方に、新しいメンバーではないか、新しいリスナーさんに質問いただきたいです。
今はカリンカママルコさんとたくらんけさんですね。
たくらんけさん、いよりさん、ライブの時間とタイミングがいいときにいよりさんの配信を見つけました。
1:03:05
コメントしたりしますね。
どういうことですか?
なんですか?
いよりさん、ライブの時間とタイミングがいいときにいよりさんの配信を見つけましたならコメントしたり。
どういう意味ですか?
どうしたんですかたくらんけさん。
なんですかけれからって。
絵文字抜きで。
挟ましてあげて、絵文字いいでしょ別に。
神経質やめてくださいよ。
ひろこさんたくらんけさん深夜に現れるの初めてかも。
カリンカママルコさんいつも夜配信ですか?
いやゴールデンタイムとか夕方とか全然あのいろんな時間帯で空いてるときにやってます。
酒飲んでるんですかたくらんけさん。
5時すごいですよ。
あと質問の意味わかんなかったです。
もう一回お願いします。
たくらんけさんって、なんかカリンカママルコさんは女性っぽくてたくらんけさんは男性っぽいんですけど。
男女ですか?
たくらんけさんって女性なんですか?
カリンカママルコさんそうですよね。
カリンカママルコさんは女性っぽかった。
たくらんけさんも女性なんですか?
修正?
ジーニーさん朝の準備配信、夕方のウォーキング配信、深夜のカルト配信とバリエーション豊かに。
そうですね。
朝はその化粧しながら配信することがたまにで、夕方は仕事終わり、もう帰るってときに1時間油酸素しながら配信してる。
あとはその深夜のこういうカルト配信ですね。
人を洗脳するのが得意なんです。
それはどちらもいけます。
あ、なるほど。
最近どちらもいけるって言ってる女性、公言してる女性増えましたよね。
カリンカママルコさんすごい配信してるんですね。
そうなんですよ。
たくらんけさん上がらないの?
すごい。どうしていい?
逆に気遣いますね、それ。
ちょっと私、意味わかんないところで優しいんで気遣っちゃうかもしれない。
そういうタイプ?
で、オチタイプですか?
はい。
あ、やめておきます。
ちょっとあの、守りに入ります。
発狂もあり?
たくらんけさんごめんなさい、身内が寝てるので。
1:06:00
全然大丈夫です。
じゃあちょうど1時間が来たんで、カリンカママルコさんとたくらんけさん、よければそれぞれ一つずつ質問をいただいてもよろしいですか?
それに前のめりで唾を飛ばしながら答えて配信を終わらせたいと思います。
渾身の質問をよろしくお願いします。
空前絶後の質問をよろしくお願いします。
明日に価値観が変わるほどの質問をお願いします。
たくらんけさん、よりさんはおっぱい…
ちょっと笑いましたね、今。
ちょっとわかんないけど笑いが漏れましたね、今。いいですね。
私ね、普通よりはちょっと気持ち大きいですけど、ここにいるステファニーさんの方がでかいです。
背景のこの右側のイラストの女性、ステファニーさんという女性がいるんですけど、
ステファニーさんは県境ぐらいのおっぱいのサイズありますんで、隣の県に行っちゃうぐらいのおっぱいのサイズなんで、超絶巨乳はここにいるステファニーさんです。
とんでもねえサイズのね、ブラジャーのサイズローだったらどうなってんのっていうぐらいの巨乳はここにいるステファニーさんです。
かにかままるこさん、男性だとお尻大きいのが好きですか?
私のその男性の好みですか?
ちーりーさん、しかしよりさんは尻が世界一綺麗。
世界一はちょっと違くない?
世界順位で見たら多分、いいやわかんない。
たくらんけさん、超爆乳はい。
超爆乳はこの背景のこの右側のイラストもちょっとこれ小ぶりになっちゃってますけど、
隣の県に行くぐらい群れでかいです。
あとさっきしゃべってたサリーも巨乳なんですよ。
GだかABCDFG、Hだかなんで、私はそこから比べたら肝腸器ぐらいです。
ちーりーさん、ステファニーさんはガチでおふるさとです。
おふるさとです。
はい、そうなんですよ、ちーりーさん。
サリーってね、GだかHぐらいの結構巨乳なんですよ。
だから歩いてる編集者におっぱいでけえって言われるぐらい。
たくらんけさん、バスケットボール2つもっとかな。
1:09:00
ステファニーさんのおっぱいですか?
ステファニーさんのパイは、もので例えたら、バスケットボール1.5個分ぐらいですかね。
ちーりーさん、だから親父がエロ写真をおかずにしてるのか。
ボーリングのサイズぐらいはあると思う。
かにかままるこさん、生理前で胸張ってきたのに全然戦えない。
たくらんけさん、すごい、はい。
この中の超絶巨乳はステファニーさんで、巨乳はサリーで、なんかちょっと大きいなぐらいは私です。
女性からパイの話を受けますね。
ちなみにたくらんけさんは女性の好きなタイプっていうのはどういう女性の方が好きなんですか?
その見た目。
ステファニーさん、父は扱えるぐらいがちょうどいいよ。
巨乳は巨乳で悩みありますもんね。
ブラジャーが高いとか、サイズがないとか、ボタンがついてるシャツあんまり着れないとか、何着ても痴女になっちゃうとかね。
巨乳は巨乳で悩みがありますからね。
ちーりーさん、いえ、とんでもなくでかいのも良きで。
あと、おっぱい嫌いな人ってあんまりいないですよね。
俺おっぱいマジ嫌いなんだよねって言ってる人一人も見たことないですね。
たくらんけさん、エロくて甘え上手な女。
ステファニーさん、おっぱいなくてもいい人。
まあそれは好みだから、おっぱいのサイズ気にしない、品量がいいっていう人もいるんだろうけど、
おっぱい見て嫌悪感感じる人っていなくない?
たくらんけさん、ため息。
エロくて甘え上手な女ってさ、大体の男性も好きじゃん。
おおよその男性が好きじゃん。
ひろこさん、カノー姉妹より大きい。
カノー姉妹よりもしかしたら気持ちでかいかもしれない。
好き出てる。
かにかままるこさん、やっぱよだれ。
え、ちょっと待って、かにかままるこさんも女性のこと好きなんですか?
ステファニーさん、私もでかくて大きいおっぱいぶら下げてる男好きです。
1:12:05
どういう意味です?
たくらんけさん、オスの性質入ってるから。
あ、そうなん、なんかいいですね、最近のスタイルがバラエティ豊かっていうか。
カノー姉妹は興奮。
え、ひろこさんもたくらんけさんもかにかままるこさんも、
女の子に対してかわいいなとか触りたいなとかそういう魅力感じることあります?
かにかままるこさん、男が好きすぎますね。でかすぎは嫌だけども。
あこがれは?あ、そうなんですか。
私ね、女性に対してそういう感じないんですよ。
自分にないから。
たくらんけさん、ありすぎます。
触りたい。あ、そうなんだ。
女の子、私ね、興味ないな。
今日、友達は女の子ですけど。
ひろこさん、未経験ですね。
で、サリーもその昔言ってたんですよ。
倍までいかないけど、女の子にそういう魅力を感じる瞬間あるってサリーも言ってたから、
意外と女の子って女の子好きですよね。
私ね、好きでも嫌いでもないです。
女の子見て、かわいいなとか顔きれいだなとか美人だな、きれいだな、かわいいなとか思うけど、
それ以外に思うところないですかね。
ひろこさん、女子高あるあるもあると思います。
ひろこさん、女子高だったんですか。
ステフォニーさん、女の子にドキッとしたこともない。
え、ステフォニーさんあります?
かにかまもるこさん、恋愛とかはないけどかわいい人はかわいいなって思います。
ひろこさん、かわいいとかよく思ってました。
たくらんけさん、ファーストキスは女性です。
ステフォニーさん、あ、そうなんだ。
私ね、女性に対してドキッとしたことないですね。
あと女の子ってさ、結構距離感近いじゃないですか、女の子によっては。
距離感近い、触れてきたり手繋いできたり腕組んできたりする女の子っているじゃないですか。
あっち行けって思います。申し訳ございません。
ひろこさん、今でもドキッとする人いますね。
ちーにーさん、私も全然あるな。
ちょ、なんで女になってんの?どうしたん?
女の子多いから女になっちゃったん?
ステフォニーさん、チンポ生えてたらはめたいなっていつも思います。
そうなんだ。
ちょ、思ったことないね。
私ね、びっくりするぐらい思ってたんですよ。
思ったことないかも、女の子に。
かにかまわるこさん、はめ。
1:15:01
サリー、起きてた?
サリーもあるよね、女の子に対して魅力感じてる。
魅力感じたこと過去にあるよね。
私マジでないんだよな。
ひろこさん、自分がドキッとされる側になりたいという願望が。
女の人たちも奥深いですね。
私マジ面白くないんですよ。
性も男性、性の対象?
性的な対象って男性だけだし、一回もぶれたことないんですよ。
ジーニーさん、あるよね。
なんでおねえみたいになってんの?
たくらんけさん、同感。
おチンがあったら。
ひろこさん、マレーナですわ。
映画?ドラマ?
世の中の女の子たちって、女の子に対して魅力感じてる女の子の方が多いんですかね。
たくらんけさん。
ひろこさん、昨日の。
ジーニーさん、わかる。
何が?
かにかままるこさん、何もしないからを女性から言われたことあるけど、
何もしないから一緒に寝たいとか?
手出したりしないから一緒に寝たいとかそういうことかな。
ひろこさん、映画クイズのモニカ・ベルッチね。
綺麗な女の子、美人ね。
ラブフォトマロー。
言い方が男の誘い方じゃん。
先っぽだけのやつじゃん。
何もしないから一緒に寝るだけだからって。
ひろこさん、あんな女になりたいわ。
先っぽだけ。
ジーニーさん、何もしないわ。
そうです。やましい気持ち満々ですよね。
いろんな世界があるんですね。
私、本当に性として悩んだこと一回もないし、
女の子に魅力感じたこともないから、
何にも悩んだことないかもしれない。
何の乱れもない、何のブレもないっていうか。
ステファニーさん、私も夜に休憩しようって言ったら、
なぜかラブフォじゃなくて、
休憩しようって言って、
女の子同士で途端にホテル行く人います?
ひろこさん、マジモニカになりたい。
憧れね。
ジーニーさん、女子会みたい。
確かにね。
いつも男性が多いですからね。
1:18:01
女子ノリみたいなやつ確かにあんまりないです。
あんまりというか皆皆無ですよね。
ステファニーさん、休憩はラブフォしかないじゃん。
ねえジーニコ。
それな。
たくらんけさん、よりさん、素敵。
男性一択。
そうなんですよ。
これは一回も疑問に感じたことないっていうか。
ひろこさん、ジェニファーロペスの顔とかお尻が。
あ、確かにお色気すごいですもんね。
唇、たらこ唇だし。
顔も可愛い。
可愛いと綺麗がすごい混ざってる人ですもんね。
でも私一回だけ、
あんまり人に対しての興味がどちらかというと薄い方なんで、
あれなんですけど、
一回ね、女の人?
あの、
なんか知らない女の人を見て、
この人と友達になりたいなってビジュアルだけで思ったことね、
過去に一回だけあるんですよ。
知らん人ね。
ちょうどドトールだったんですけど、
ドトールで女の人が一人でいて、
なんかこの人と友達になりたいなって。
過去に一回だけ。
それぐらいしかないです。
ステファニーさん、声かけたの?
かけてないです。
私シャイだから知らない人に声かけられないんで。
変な人から声かけられるの得意なんですけど。
ジェニーさん、どんな人だったの?
見た目はどんな感じ?
えっとね、なんか、
もちろんブスじゃない。
綺麗な感じの人で、
なんて言うんだろうな。
色気タイプでもないし、
可愛いっていうタイプでもないし、
男と女がちょうどよく織り混ざった感じの女性だったんですよ。
ボーイッシュすぎない。
女の子っぽすぎない。
で、なんかちょっと綺麗な感じの人。
たくらんけさん、その人になりたかった。
なんかね、あんまり見たことのない雰囲気の人だったんで、
女の子ってさ、だいたいどこかに属してるじゃないですか。
例えば、そんなに可愛くない、
可愛い、
綺麗、
普通の人とかで、
なんかのジャンルに属してるっていうか、
色気すごいとかね。
それが、見たことのないバランスの雰囲気の人だったんですよ。
で、なんかあれ珍しい雰囲気の女の子だなと思って、
なんかその友達になりたいなってちょっと思った。
一回だけね。
声かけなよ。
いや、声かけて幻滅したくないから。
しゃべって、例えばね。
うわ、声が好みじゃないとか。
うわ、思ったよりキンキン声だったとか。
1:21:01
うわ、すごい嫌がられたとかね。
あの、嫌な気持ちになりたくないから声かけませんでした。
あと怖いだろうし、突然女に声かけられて。
すいません、友達になってくださいって言って。
たくらんけさん、正解。
ジーニーさん、パオ子さん、そう。
ああ、イメージと違ったっていう声だったりさ。
あのー、ステファニー、いや、ステファニー?
頭引っ叩いて去りませんよ、それ。
ジーニーさん、え?たくらんけさんわかる?
頭引っ叩くのですか?
今ね、ボンボンさん、ゴタップの達人っていう方が聞いてくれてます。
今は、えー、瀬戸ちゃん、ステファニーさん、サリー、
ジーニーさん、ひろこさん、くつべらさん、
くつべらさん何黙ってるんですか、さっきから。
カニカマ丸子さん、たくらんけさん、ボンボン。
ゴタップの達人、ボンボンっていう方が聞いてくれてます。
ステファニーさん、わかるんだ。たくらんけさん、声かけてがっかりのところ。
そうなんですよ、幻滅したくない。
綺麗な思い出は綺麗な思い出のまま撮っておきたいんです。
うつらうつらして、今。
つまらないってことですか?ジーニーさん。
あ、ジーニーさんじゃない、間違えた。
くつべらさんだった。間違えちゃった。
あー、レモン食らってきたー。
うわー、お酒ってあのー、睡眠薬ですよね。
あと私、普段お酒飲まないから、効き目がすごい。
ひろこさん、たくらんけさんは人気者ですから。
あ、そうなんですか。人気配信者なんですか?
くつべらさん、仕事。あ、お疲れ様です。
ひろこさん、リスナー増えますよ。
あ、そうなんですか。たくらんけさんのところのリスナーさんを寝こそぎね、もぎ取れますかね。
たくらんけさん、隠し撮りして待ち受けにしたらよかったのにね。
あ、その女の子ですか?でも相当前のことなんで。
どういう見た目だったかも忘れちゃったけど。
かにかままるこさん、そうなんですね。
そっか、じゃあたくらんけさんにちょっと媚びた方がいいってことですね。
ちーにーさん、たくらんけさん、フォローランケしてと、あ?
たくらんけさん、フォローランケしとくと、え?ありがとうございます。
確かにメンバーシップもやってますもんね。
メンバーシップってさ、ある程度リスナーさんがいないとやりませんもんね。
ひろこさん、とりあえずこのアイコン4人は全部たくらんけさんですから。
あ、なるほど。ありがとうございます。
ちょっと川口社長と喋ったことによってね、たぶん川口社長効果がちょっと広がりを見せてます。
1:24:04
やっぱりね、スタイフは広がりを見せたいときは時の権力者と絡まないといけないんですよ。
このね、内輪だけで肩を寄せ合ってるのもいいですけど、ちょっと広がりを見せたいときは権力者に媚び。
媚び?
でもね、言わせてください。向こうから来てるんですよ。
権力者はね、向こうから歩み寄ってくるんですよ。
いおりにね。いおりの解き放つエネルギーが強すぎて、向こうから寄ってきますから。
ちーにーさん、そうなんです。はい、ひろこさん。
これはどやらせていただきますよ。
私はね、自分から歩み寄ることないんですよ。向こうからなんです、だいたい。
ちーにーさん、宇宙人の子。はい、そんでね。
私個人で興味を持つことまずないですから。言わせてくださいよ。
そこはね、お互いですよ。私もお互く止まってますよ。
もうエベレストのてっぺんぐらいに立ってますからね。
相手からね、興味を持ってくるんですよ。
あ、かにかまおまるこさん、ありがとうございます。
私が興味を持つなんてね、ないです。
あ、かにかまおまるこさん、ありがとうございます。
ちーにーさん、ぜひぜひ。
たくらんけさん、よりさんの魅力ですね。そうですよ。
寄らなくても寄ってくるんですよ。
なんでサリー、コインくれたん?
なんでクローバー、くれたん?
あった。
言わせていただきますよ、そんでね。
言いたいですよ、私もトラブルメーカーですけれども。
向こうから寄ってくるんですよ。そんでね、勝手にキレてね、
キレてくるんですよ。
こちらは歩み寄ってませんよ、あなたに最初っていうね。
勝手に寄ってきて、勝手に嫌われることあるんですけど、
こちらから興味を持ってません。
あれ、ひろこさん、ありがとうございます。
不合になりました、今日。
なんか配信者らしい配信ですね、この投げ線もらって。
投げ線に興味なさすぎて、これからその、
こじきしていこうかな。方向転換ですね。
ん?配信者?
だから今までも、そのXとかも、その、
友達になった人たちも、自分からそのコメントしたりとか、
自分からその、何かアクションを起こしたことって、
お高く賜ってて申し訳ないんですけど、ないんだよな。
唯一そのサリーはね、あの高校の時にね、
自ら歩み寄ったのは、サリーぐらいですかね、
1:27:01
正式に思い返してみましょう、過去のね。
まあ職場は勝手に仲良くなるから置いておいて、
職場以外で、
そうなんですよ。
え、これはもちろん全員じゃないですよ。
勝手に好かれてね、勝手に傷ついて去っていく人ばかりじゃないです。
この、生き残って聞いてくれてる方とか、
あの、そんなね、別にそう敵意をむき出しに、
あの、みんながしてくるわけじゃないですけど、
自分から歩み寄った人物、
たくらんけさよりさんは今のままのスタイルで突き、突きついて、
噛みました。
誰だろう。
過去に誰だろう、自分から。
言い寄った。
でもヘルプミさんのイラストは自分から申し込みましたかね。
自分で興味を持って、ヘルプミさんに申し込みましたね。
あとXの中では、
自分から、とにかくね、
意外と保守だし、意外とシャイですから、
自分からアクションを起こすってないかもしれない。
ジーニーさん、確かに今のままがいいですね。
自分から申し込めもしないし、男性にね、
自分から積極的にアピールして申し込めもしないし、
自分から声もかけられないし、
あと、寄ってきてくれる人もいるんで、
自分からアクションを起こさなくてもいいっていうか。
なんで、サリーからは腰抜けって呼ばれてます。
腰抜けなんです。
でかい口叩いてるけどね、結構腰抜けです。
ステファニーさん、私と会うのも結構経ってからだもんね。
ステファニーさんと出会った時らへんはさ、
ちょっと女の子に対しての警戒心が出てきてる時だったんで、
私も変ですけど、変な女の子っているじゃないですか。
危ない女の子と無駄に繋がってさ、
ヤツアカ村みたいになっちゃうことあるんで、
ジーニーさん、だいたい消えてく人はこんな人だと思わなかった。
ちょっと絵文字どうしたん?
たくらんけさん、表意させてるんですか。
新しいじゃないですか。かわいいじゃん。
ジーニーさんもこういう風に文字打ったらいいんじゃない?
ドギツイこと言う時はさ、絵文字はさみなよ。
更新完了しました。
表意早いね。
かわいいよね。ちょっと丸くなるからいいんじゃないですか。
やっぱりキツイこと言うヤツはさ、かわいげないと。
ジーニーさんってね、チクチクチクチクコジュートみたいにうるさいんですよ。
1:30:04
絵文字はさみな。あと会話の中もさ、絵文字はさみな。
たくらんけさん、身内が起きてきたので退場しますね。
モグリンチョで聞かせてね。
ありがとうございました。たくらんけさん。
モグリンチョ?
瀬戸どうした?瀬戸。瀬戸と靴ベラ。
こちらこそありがとうございました。たくらんけさん。
たくらんけさんって言い間違えると、なんだろう。
たくらんけさんって一歩間違えると下ネタじゃないですか。
たまだらけ、たくちんげ。
ジーニーさん実際に会うと、かわちいと評判なんですよ。
誰かな?
例えば?
たくらんけって名前ってちょっと下ネタに近いですよね。
下ネタと近い世界観ですよね。
なんですか?尚人さん。
誰ですか?
おばあちゃん?
なんか今日画面がにぎわってますね。
投げ線だったり、新しい人だったり、挨拶は。
番長出た。
なんか今日にぎわってる。
サリーもいるし、スタイフの新しい人もいるし、
いつめんたちのね、あーやんのかコラっていう人たちもいるし、
なんだろう忙しい。
モグリンチョします。
モグリンチョしてください。
尚人?
尚人もういないんだけど。
通り魔みたいなやつスタイフって結構多くないですか?
尚人いないんだけども。
今は瀬戸ちゃん、ステファニーさん、サリー、ジーニーさん、
ひろこさん、くつべらさん、たくらんけさんで尚人いねえんだけど。
かしこまりンチョです。
ステファニーさん、たまにいるよね通り魔。
わらわらみたいな顔文字と、
なんかわかんないコメントしてきて消える人。
ステファニーさん絵文字使うのうまいやんジニコ。
そうだよジーニーさんのこれからの目標はさ、
ちょっと絵文字挟んで柔らかくすることじゃない?
あとさ、今日聞いてない?
病気の者たちがさ、
明日この流れ、
この絵文字の流れね、
知らずにジーニーさんに明日使ってほしいです。
ジーニーさんでもね、
絵文字使うジジイ嫌いなんですよ。
そう思い込んでる心じゃないですか?
ジーニーさん。
人ってね、そうやって思い込んでる気持ち、
考え方次第です。
1:33:00
絵文字は、
万人が使えます。
そう、ジーニーさんは使ったほうがいい。
文字にね、尖りがあるから、
ジーニーさんは使うべきです。
そっか、じゃあ頑張る。
かわいいじゃん。
いいですよ、ジーニーさん。
すごいいい感じ。
あと、きもくない。
おじみないですよ。
逆にかわいくていい。
あと絵文字のチョイスもいいし、
あの、おじたちって決まったやつしか使わないけどさ、
ちゃんとかわいいやつチョイスしてるからいいんじゃない?
ねえ、ステファニーさん。
選んでるさ、その絵文字がさ、
あの、おじたちが使わないかわいいやつ使ってるから、
いいですよ。
新しいさ、扉開きなよ。
その絵文字はさ、おじのものじゃないから。
あれは、選んでる絵文字がセンス悪いだけなんですよ。
あの、半角、はてなマークとかね。
あの、横に傾いてるベラーってやってるやつ、
ムッとするじゃないですか。
わかります?
ちょっと斜めになってるさ、ベラーってやってるやつ、
わかります?ムッとしますよね。
ジジイから来ると。
どれだろう。
わかります?下を出して、
上の方を向いて、あの、
目がさ、ロンパってるみたいな目でさ、
下ベラーって出してる絵文字、
あれ私嫌いなんですよ。
どれだろう、ちょっと打ってみよう。
私の、これ。ムッとするやつ、これ。
好きなんだ。
私これね、イラッとします。
はあ?
面白い話してないけどっていう気持ちになるっていうか。
あんた面白い話一回もしてないよ。
ちーにーさん、たくらんけさんを真似してみてください。
あんた勉強します。
ちょうどお花、私お花好きなんで。
かわいいですよ。
それじゃあね、疲れてきたんでいいですか?
そろそろ最終リスナー。
あとね、ちょうど映画途中まで見てるんですよ。
ヒストリー・オブ・バイオレンスを見てるんで。
使わないよ。
あ、ステファニーさんもさすがセンスいいじゃないですか。
やっぱさ、じーにーさんとステファニーさんはセンスだからさ、
絵文字入らせたらいいんじゃない?
で、ステファニーさんもさ、
場合によっては文字きついから2人とも入れな。
これでいきな。しばらく。
めんどくさいだろうけど打つの。
だるー。打って。
優しさ出してきな。
しんどう。慣れだよ。
しんどうときちーのところに絵文字入ってないよ。
入れなよ。
死ぬつらーにも入れな。
忘れてるよ。
この紫のやつかわいいじゃん。なんかわかんない。
1:36:01
これなに?かぶともし?なにこれ?
あのサイコパスにある心理テストに出てくる絵柄?
サイコパスに見せるときにさ、
あなたはこれを見て何を感じますか?
って言うときに出てくる絵柄?
毒?
これ紫のこれなに?
これなに?これなにに見えます?
これさ、あれじゃない?
その人それぞれ、それぞれ、
人によってこれさ、これなんなのか。
私はね、最初ね、かぶともしに見えたの。
はるくんから出たやつ?
精子?
これなにに見えます?
これなにこれ?
これなんだろこれ?
絵の具?スパラトゥーン?
スパラトゥーンってなんだろ?
ゲームかな?
絵の具だ。
それじゃ寝させていただきます。
ありがとうございました。
今日も賑わってよろしゅうございました。
それでは最終リスナー、
瀬戸ちゃん、ステファニーさん、
サリー、チーニーさん、
ひろこさん、くつべらさん、
たくらんけさんでした。
それではありがとうございました。
おやすみなさい。
01:37:39

コメント

スクロール