00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。時刻はただいま、1時25分です。
テルマイさん、チョコミントさん、ミヤさん、あ、この緑のマークがついてて、あれですね。
サブスク登録してる人たちの、このリスナーの欄の表記の仕方が違う。
あ、表の配信、サブスクにしてからさ、表の配信したの初めてだから、リスナーの欄の表記の仕方が変わってる。
緑のマークがついてる。星マーク?
天人さん、チョコミントさん、まだ起きてる。
でも明日は土日じゃないですか。テルマイさん、チョコミントさん、ミヤさん、ステファニーさん、天人さん、天人さんです。
ありがとうございました、ノートのチップ。書いてもねーのに。
先月なんか、ゴミみたいな文章1本だけしかあげてない。
3000登録してくれてる人の圧力で書けないんですよ、最近。
チョコミントさん、明日休みなんで、やっと妻寝たんで。
てか寒いですね、今日。部屋が寒い。
そんで私、GDさんの言う通り、配信はやらない。
今日はオフにしようと思ったんですけど、明日早いんですよ、10時で。
お客さんの時間が10時なんで。
GDさん、こんちくわ。
ミヤさん、本来の5月です。寒かったですよね、今日。
ちくわの絵文字がない。
ちくわ?
そんで私は、最近気がついたんですよ。
古子になってから、1本からだいたい3本ぐらいなんですけれども、
1本の日、2本の日、3本の日とバラバラなんですけれども、
途中でね、気づいたんですよ。
100分25,000なんですけど、私。
それ前の配信でも言ったんだけど、
休みの日とかも1本入ってたりするんだけど、
25,000が例えば30日だったら75万。
で、120分は3万だから、
これが30日いったら90万。
なんか今まで、やっぱりソープ状の考えだったんで、
300本の日。
300本こなしてる人いる?
いるか?買取とかで中には。
だって本当の本数取る1とかで100本とかじゃないですか?
300って意味わかんないですよね。
吉原ゆめじさんくらいじゃない?
そんで120分3万でしょ?
3万が30日だとしても90じゃないですか。
で、やっぱりソープ状の考えだったんで、
1日何本もこなさなくちゃっていう焦りがすごかったんですよ。
しばらくね。
で、結構落ち込んでたっていうか、
やっぱりソープの時って勝手に来るお客さんもいるから、
03:02
本数って勝手にね、ある程度の数になるけど、
こっちに来てやっぱり古子の新規集客ってすごい少ないから、
最初の頃病んでたんですけど、
途中気づいたんですよ。
なんか1日に何本も行こうとして自分を追い詰めてたなと思って、
別に1本2本であれじゃない?って思ってから、
やっぱり考えが変わると気も楽になるし、
あとなんかそうなってくると、
ちょうどよく入ってくるようになるっていうか、
古子に一席して8ヶ月ぐらい経ってるのもあるから、
古子の指名のお客さんたちが帰ってきてるっていうのもあると思うんですけど、
宮さん確かに。
なんか1本、毎日その1本、
なんていうの?
1本って考えるとめっちゃ気が楽っていうか、
別に絶対1本じゃなくちゃいけないわけじゃないですけど。
宮さん古子が結局一番楽。
いやでも古子も大変ですよ。
だってコロナの時からさ、
コロナ前ら辺からでしたっけ古子って。
で、インフルエンサーみたいな人たちがすごい登録してたけど、
すぐいなくなったじゃないですか。
それはやっぱ新規が少ないからとかだと思うんですよね。
お店みたいに勝手に来ないから。
古子は古子で大変だと思う。
みんながみんなその働き続けられるシステムじゃないっていうか。
セファニーさん、古子なんて1から3でええんよ。
宮さん、ペルソナは好きだけど。
あと古子でさ、働くとさ、
やっぱ店舗在籍なかなか難しくなるっていうか。
待機してられない。
古子が自由すぎて。
弊害です。
お風呂屋さんって私の中で軍隊だから、
もうお風呂屋さんには絶対在籍できないと思う。
軍隊として働けないっていうか。
宮さん、全部自分でカスタマイズできるのが魅力的です。
あと本当それ、自宅待機。
でもさ、もったいないなって思うのは、
例えば私が新宿。
新宿じゃないですか。
新宿で待機中ってなってるから、
すぐ行けると思ってお客さんも、
やっぱりその直前の問い合わせ、
たまにあるんですけど、
それはもったいないですよね。
ここ最近も2回あったんですよ。
30分後に行けますかみたいな問い合わせがあって、
やっぱそれ取りこぼしちゃうっていうか。
もったいないです。
ステファニーさん、私も無理。
店舗も厳しいところ無理。
厳しいところでさ、どんどん働けない?
なるべく楽したい。
宮さん、そもそもすぐ客無理だから、
よりさんの意識は大事っちゃ大事。
取りこぼし。
やっぱさ、1本ってでかいじゃないですか。
その1本取り残し?
取りこぼしっていうのはさ、
我々にとっては結構さ、
何ていうの?板でっていうか。
06:01
行きたいですけどね。
30分後もだから。
ステファニーさん、いやでもよりさん偉いよ。
もより帰ってきても新宿戻る。
そうなんですよ。
今日ちょうどさ、
終わって、
自分の本当に駅に着いた時だったんですよ。
連絡がね。
今新宿いるって来たよ、お客さんから。
アッ!っていう気持ちだった。
一瞬ね、
うんこした。
一瞬で悩んでね、うんこした。
トイレ行きながら、
ちょっと考え、3分ぐらいで考えた。
宮さん、ほんそれ。
いやでも1本行けばさ、3万ですから。
ジーニーさん、一瞬で出た。
ステファニーさん、私家帰ってきたんで、
今日無理って他の日教えてって返信するもん。
あとさ、
私のお客さんの特徴なのか、
その、分かんないですけど、
結構その日多いんですよ。
その日に連絡来るの。
多いんだよなぁとなぁ。
なんかあと、3本埋まってる時に絶対重なるんですよ。
そんないつも3本埋まってる日なんてないのに、
3本の時に絶対重なるんですよ、連絡が。
なんですか?
宮さん、それ分かります?
はい。
全然空いてる?
もう空きまくりの時に来ずに、
詰まってる時に連絡来るんですよ。
ステファニーさん、大体の客は当日が普通だよ。
ね。
でもさ、あの、
踏ん詰まりで入ってるわけじゃないから取りやすいですけどね。
テルマエスさん、当日予約多し、予約日かぶる。
そう、あとLINEでやり取りしてるからさ、
お客さんもそのめっちゃラフにその連絡くれるから、
今新宿いる?みたいな感じの連絡?
パンチラさん、客どもがムラつく日がかぶるんですね。
たぶんなんかあるんでしょうね。
ちょうどその8ヶ月が過ぎてきて、
最初の頃やっぱりすごい大変でしたけど、
一本、二本、
なんていうの?
ゼロだとしてもその日に来たりとかがあるから、
なんか少し、
すごい安定とかじゃないですけど、
ちょっと、少し調子良くなってきたぐらい。
ステファニーさん、兄弟だから通じてるだな。
テルマエスさん、なるほど。
明日は10時なんですよ。
10時に行かなくちゃいけないから、
9時でしょ?
8時起き。
パンチラさん、
曜日の週期はありますよね、確かに。
あと、これは数が少ないから
そう感じてる気がするんですけど、
やっぱ古子の方が帰りがいい。
いやこれ単純に数かな。
数とさ、
こっちも心の余裕があるからな気がするけど。
やっぱあの、
ソープの時に鬼接客してた時は、
やっぱ例えばその、
6人接客したとして、
09:00
同じパワーで6人行ってないじゃないですか。
いや最後の方は疲れてるし、
最初の方は寝ぼけてるじゃないですか。
中間層忘れてるでしょ?
だいたいね。
ソープあるあるじゃないですか、これ。
口明け、
記憶忘れ、
中間層覚えてない、
最後疲れて苛立ってる。
みやさん、結論よりさん偉い。
ステファニーさん、古子の方が、
マジ、ニピ率が高い。
で、
単純にその数が少ないからな気もするし、
接客してる人数も少ないし、
お客さんがたくさん来るわけじゃないから、
それもあるから丁寧な接客になってるのもありますよね。
心に余裕があるっていうか。
あのー、
15分インターバルとかで次の接客行ってないからさ、
だからほんとに、
ソープ場とか、
鬼回転のデリ場とか、
ほんと偉いと思います。
てるまいさん、寝ぼけてる、覚えてない、疲れてる。
そうですよ。
ソープ場、これ全員とかじゃないよ。
ソープ場のね、
ソープ場の例えば、
6、7本とか埋まってる時のさ、
最初から、
寝ぼけてる、覚えてない、疲れてる。
そうですよ。
みやさん、縛られると病む。
はい。
ソープ場のとある1日。
寝ぼけてる、覚えてない、疲れてるです。
で、この寝ぼけてる、覚えてない、疲れてるの中に、
いらだてるいらだてるいらだてる
いや全員じゃないんです
総務省がみんな
いらだてるわけじゃない
だから本当に今
数が少ないのもあるから
マジイライラしないし
あのでもね
いいところと悪いところがあるから
それぞれ絶対っていうのないですよね
古行が絶対いいわけでもないし
あの店舗に在籍が絶対いい
なんかあのその人に合ってるところで
働いてるのが一番だと思う
でもなんかマジそのうち古行
なくなるんじゃないかなと
私は思ってます
なんかわかんないけど
そのうちさりげなくなくなってる気が
あとサイトがなくなってるのに
気づいてなさそうしばらく
ステファニーさんも私も気づいてないの
みなさん光が入らないし缶詰だし
電話の音が狂ったように聞こえるし
みなさんなくなってほしくないね
ステファニーさん風呂は待機室も
女の子いらだってるよね
電線そうなんですよ
で絶対その数年いれば
さあ私はしっかりトラブリますから
トラブルっていうか絡まれる絶対絡まれる
目つけられる
だって私ソープしっかり働いたお店
えっと何でしたっけ
金平梅でしょエジンバラでしょ
金平梅エジンバラ通り
全部揉めましたもんちゃんと働いたね
2年以上ちゃんと働いたね
しっかりその意気力を込めて
12:00
やっとお店全部トラブリました
ステファニーさん古子なくなったら
自分でやるわ変わんないですもんね
パンチラさんデリの待機室も
泣いてる子とかいて不安定じゃないですか
デリの待機室なんかそんな長らく
だって私動いすなりのやつもさ一瞬だったし
あのね動いすなりの
知事アットマーク女王様は
みんな優しかったですよ
ステファニーさんそんなことある
そんなことあるんですよよりですよ
しかも言いたいですよ私は
私から絡んでるんじゃないですよ
向こうから絡んでくるんですよ
最初ね最初の第一歩の声がけですよ
全部のお店でトラブリましたけど
最初に声をかけてくるのは向こうなんですよ
私はね興味ないんです
ミヤさんステさんなら独立してもいけると思う
パンチラさんヨリさんに絡むとか命知らず
いやそんなその
ブチ殺すみたいなキャラクターでもないです
別にね
あのただそんな激しく
先に興味を持たないだけで
相手から話しかけてくれるんです
最初はだって最初の金平梅は天使ちゃん
っていう子でしょ
でバラしてやりますよ名前も
えっと金平梅の女の子は言っちゃるよ
もう時効だよ
ステファニーさん引き寄せてるのはヨリなんで
ヨリが悪いです
しかも最初すごい好意的な目で見てくるんですよ
勝手にね勝手に好意的な目で見て
最後恨んでくんですよ何ですか
ミヤさん天使ちゃんはい金平梅の時は
天使ちゃんって女の子にやられたでしょ
でエジンバラの時はあれ名前なんだっけ
今もいるよなんだっけな
あの歌舞伎おつぼね歌舞伎が趣味のおつぼださん
パンチラさんとか知ってるかな
あのあれ本当にその風呂漬けの風呂場
通りはエリカ様です
そしてスタイフはちょっとやめてください
えっとあのあれなの
エジンバラでいたんですよ
歌舞伎を見に行くのが趣味だね
あのなんだっけなあの人の名前
顔が能面みたいな綺麗なお姉さんだったんですけど
顔がね狐みたいな狐の嫁入りみたいな顔してる人
なんだっけな名前忘れたわ
あやぎ声がすごいの
あーって言ってこうあやぎ系
誰でしたっけあの人名前思い出さない
投げあやぎ声劇場型
いにしえの風俗場狐の嫁入りつぼね
宮さん柳澤慎吾森に泣いてそう
15:00
これはあのエピソードとして何度も語ってますけど
もう一回教えてくださいね
あの金平梅の天使ちゃんは
まず向こうからすり寄ってきたんですよ
あのその時のね
1位の女の子と私も仲良くしてて
で私とそのもう一人の女の子
名前なんだっけな
友達の忘れちゃった
えっとね
忘れました
まあとりあえずあの二人を尊敬してます
って寄ってきたんですよ
天使ちゃんはね天使の顔して寄ってきて
でその子が新人で入ってきて
バーっと人気が出て
その私たちを超えた時に寝返ったんですよ
あのババアどもみたいな感じで
なんですか
宮さん小賢しいフレネミー女なんでしょう
なんでしょうね花子寺
チョコミントさん天使のような悪魔の笑顔だったと
そうなんですよ
ランキング争いで途中から
なんかあの日記に悪口書かれたでしょ
で二人目のあの喘ぎ声劇場型
西江のフロフロ上よあのキツネの呼命入りは
えっとね最初に声かけてくれたんですよ
あの静香さんしゃべ日記すごい頑張ってかいてるね
あのかいてるねって言って話しかけてくれて
めちゃ優しかったんですけど
それもランキングを超えた時にあの恨まれたんですよ
あの店長になんか言われた
あの静香さんのあの部屋が汚いって
ちょっとあの何々さんからクレーム入っちゃったんですけど気にしないでねって言って
みやさん嫌いそういう女はいエリカ様はあの
何だったっけ あれ
エリカ様の個人情報をあの指名のお客さんにいよりさんが言ってるって言って 本部の人が来て事情聴取を受けました
エリカ様の指名のお客さんをいよりさんが取ってるって最初に言われたんですよ
嫌っていう気持ちになって誰誰なの誰一人一人名前言ってって 最初そのイチャモみたいなやつから始まっていよりさんに私の本名をお客さんに
ばらされてるってあの クレームが入って本部の人に呼び出されて事情聴取を受けたっていう
みやさんうわ私も1回だけあるそれ ジーニーさんキャラかぶってなさすぎそうなんですよ
セファニーさんランキング乗ると一気に目の色変わるよねマジあれめんどい そうなんですよ
みやさんそういう濡れ着にいきなり着せてくるやつマジなにはいどこでもしっかり 目をつけられます
でも古子は女の子とも合わないしそのランキングとかもないんでいいですよね 誰とも合わないし一生誰とも会いませんから
その目をつけてきた人たちもその売れっ子だったんであれですけど あのゴミみたいな女の子からもなんか絡まれてたけどちょっとゴミみたいな女の子はちょっと記憶がほとんどないです
18:14
セファニーさんランキング興味ないんで載せないでって前の店は店長に言ってた トラブリますもんね場合によってはで
みやさんやっぱり古子とペルソナは離さないジーニーさんさすがゴミ みやさんゴミですからねゴミは
ジーニーさん僕らと同じです
ちょっとゴミ単位の言葉には記憶を捨てられないっていうか誰なのっていう人のねなんかあったような気がするんだけど
そこらへん覚えてないです
みやさんランキングなんてやらない方がいいどうせ稼げる人はランキングなくても稼げますから
でもさランキングをさそのモチベーションにしてる女の子たちとかさ本当に最初に乗るときとかすごい嬉しいだろうから私はそのあってもいいんじゃないかなと思いますけど
やっぱそれをモチベーションにしたりとかあの頑張れる子っていると思うから
セファニーさん一言一句間違いありませんね我らゴミで私の同等の創作意欲についてね
ここ1ヶ月ぐらい更新頻度がすごい下がってるんですよそれはこのスタイフでトラブリ続けてるじゃないですか
ここのねあのトラブリ続けてるのとそのやっぱりねファッと降りてくるんですよ文章がタイトルタイトルと書きたいことがファッと降りてきて
待機中とか待機中っていう待機って言っていいのかわかんないですけれどもちょっとカフェとかにいるときに書いてること多かったんですけど
最近本当にねこっちのことばっかりであの私の脳が怪我されちゃって汚染されちゃって
アーティスト魂が汚染されてみんなのせいですみんなのせいです
凡人の脳が憑依してね私今書いたらね本当にわけわかんない文章になると思います
皆さんランキングにちょっとごめんなさいあの目があの3行になると私は読めなくなる病気なんですすいません
2行にしてくださいこの2行にまとめてくださいなるべく1行でお願いします
願わくば3文字でお願いします
今はテルマエさんチョコミントさんミヤさんステファニーさんアマトーさんジーニーさんパンチラさんです
ウェブの人いるのかな表の配信ちょっとだけ久々にやったんですけど12345678だからやっぱり1人いますかね
誰ですかミヤさん寝返り女の発生の記念とアップダウンによる価値観の一変通り何の話ですか
21:05
意味がどういうことです寝返ってもないですよただその寝返りとかじゃないんです
別にそのそういう女の子たちっているじゃないですか
寝返るほど絆もないしジーニーさんノートのネタですね
ノートのネタをみんなで考えてくれるんですかそれではお願いします
タイトルミヤさん古子は前者はないか何か揉める時って何でしょうでも揉めちゃうとか向こうから絡んでくるやつ
何でしょうねステファニーさんでも今まで起きた揉め事ネタにしたら相当かけるね
でもちょろちょろ書いてるんですよその天使ちゃんのやつも書いたでしょ
エリカ様のやつも書いたでしょう有料記事でね
あとそのキツネの嫁入りも書いたような気がするんで
ミヤさん私は水障害もやってきたからランキングアレルギーなんですよ
1ヶ月置きに変わる人間関係ランキングで
でもランキング意識してる時って講習とか置きに行ったりするから
良いことはいいと思いますけどね頑張る意欲にはなると思うんだけど最初の頃
途中からですよね何か苦しくなったりとか
あと維持するの大変だからステファニーさんフロトジーニ
フロトジーニさんのことダメじゃない
私が売るのダメじゃないあと私当事者じゃないし
あと記憶がちょっと曖昧すぎて間違った情報を載せますよ
これはそれぞれに取材して書かないとダメですから
ジーニーさん売れるかな内容的にはいいですよね
売れるかなって言って私は脳内に記憶を蘇らして今口が滑るところでした
皆さんゴミみたいなプライドを持ってる奴に絡まれないスキルが欲しいです
ゴミみたいなプライドを持ってる奴に絡まれないスキルか
でもSNS上でいるとなかなか難しいですよね
ジーニーさんあと俺はいいけど向こうはあかんやろ
ジーニーさんはいいんですかパンチラさん取材しましょう
めんどくせえもう知ってんのに概要
24:03
ステファニーさん風呂がきっと買うので1万円
訴えられますよそれ本当に
皆さん風呂だけ3万ほどの価値あるかな
3万レベルはどうだろう
風呂さんとジーニーさんのやつそれぞれからOKもらったとして
有料記事で売れる価格は1.5千円くらいじゃないですかね
セチュア1.5だって私1万5千円の記事書いたことないから
5千円もまだないかな3000円が最高額ですから
3000円が最高額だと300円で売るか
300円で売りましょう
おい
ステファニーさん5千円のネタかそんなもんか
300円で
とりあえず300円でいきましょう様子見ましょう
300円はいおいおい
300円にしましょうか
みやさんよりさんも大概お金アレルギーだよね
いやそんなことないですよ好きですよお金
お金好きじゃなかったのさまず風俗で働いてないと思うんですけど
ちょっと待ってくださいよ
何ですかこの名前
じゃあエコーかけて五神紀さんの名前を呼ばせていただきます
赤田のえぐいぐいぐいぐいえぐいやん
もう一回読もう
赤田のえぐいぐいぐいぐいえぐいやん
グイグイグーは3回ですね
みやさんお金が好きな人の値段の出し方じゃないよ
とりあえず300円かなって
ジーニーさん芸人の方
ジーニーさん新しい人ですよ
ステファニーさん長いようで短く感じますね確かに
やさんこんばんは
どうしたんですかあの何ですか
盛り上がりランキングかなんかですかね
やさん17分になったら強制終了するチャンネル
や
ライブ配信開始17分経つと強制終了するチャンネルです
そうなんだ
読むな読むな
みやさん略してあぐやさん
勝手に読むな
じゃあインスタも見ましょうやさんの
27:02
自撮り載せてるじゃないですか
何ですかこの唇のアップ
ワンちゃんと寝てるところ載せてる
笑顔がいいですね
コーヒー買ってらっしゃるんですね実家で
ぬまぬまぬまぬままぬまの
おかどめって言うんですかこれ
nsc48期芸人さんですか
いらっしゃい
やさん恥ずかしいから見ないでください
イヤレス見ます
はいやさんのインスタを見させていただきます
フォロワー数276名
フォロー中256名
少ないです
もうちょっと頑張ってほしいです
gdさんこの人恥ずかしいところを見るのが得意なんです
私ですか
みやさん下唇リップクリーム塗ってください
いい唇してるんだから
やさん素敵ですね
ここにいるメンバーですか
誰ですか
特に誰がですか教えてください
早口で教えてください
芸人さんなんですか
やさんドキドキ
あとさっきの名前長い
あぐー豚みたいな人まだいらっしゃいます
いない
いた
はい名前長すぎて
私の中であぐー豚になりました
gdさんいる
みやさん2回押しちゃった
突然新規の方が2名入ってきてよろしくございます
ありがとうございます
あぐー豚さんとやさんです
よろしくお願いします
あぐー豚じゃないですか
ちょっと私長い名前苦手で略しちゃうんですよ
gdさんあぐー豚さんは沖縄のか確かに沖縄かな
みやさんかわいそう
ありがとうございます
うちの枠にね
トラブルだらけのトラブル流の枠なんですけれども
大丈夫でしょうか
常に身内で足を引っ張り合ってます
大丈夫でしょうか
やさん
いややさんに聞いたんじゃないんですよ
ごめんなさい
今ねあぐー豚さんに聞いたんですよ
出身地は
混乱しないでください
そちら側も
やさん家東大阪の人です
私たちはね我々ね関東です
東京です
東急に住んでおります
30:01
みやさん耳がください
gdさんそして殺害予告も当然のよう
はい過激な枠なんで
リスナーさんから殺害予告もたまに届きます
みやさん私は肉が好きです
やさんあぐー豚は東大阪出身の芸
知り合いなんだ
やさんとあぐー豚さんは
友達なんですね
なんで沖縄出身じゃないんだよ
なんでよ
ゲイ友ですね
ゲイじゃなくない多分
やさんとあぐー豚さんは
コンビってことなんでしょうか
掘り合い
しんきさんの扱いがすごい
ちーにーさん鎌遠くにも出演されてますか
みやさんまたやめといてあげて
先輩後輩のもしかして関係性で
後輩の方に我々も怒られるかもしれません
ルナシーのように
かつてのね誰でしたっけあの人たち
片方が怒ってたんじゃないですか
ココちゃんお久しぶりですお邪魔します
ココちゃんお久しぶりです
アイコンが可愛くなってる
可愛いですねココちゃん
ちーにーさんココちゃんお久しぶりです
ココちゃんお久しぶり
なんだろう今日
賑わってますね
2匹の豚
豚じゃないですまだ
ごめんなさい
ステファニーさんめっちゃ可愛い
ココちゃんは皆さんお久しぶりです
お久しぶりです
うちはね身内トラブルでずーっと
ここね
1ヶ月ぐらいかな
ずっとトラブってます
ちーにーさんココちゃんがいない間に
4人くらい消えました確かに
フロさんユマさん
あと誰でしたっけ
ココちゃんそうなんですね
みなさんココちゃんさん
会ったことありましたっけ初めまして
えっとココちゃんはスタイフを
あの何度か聞きに来てくれて
ラジオトークっていう方も私登録してるんですけど
そっちでもちょっと絡ませていただいたことがある
あの可愛らしい女の子です
声もねあの
真似していいですか
っていう系統の声の女の子です
ごめんなさい
初めましてみやさん
じーにーさん悪意はありません
ステファニーさんやめなよやめません
いよりたん
っていう声の可愛い女の子です
似てます
すごい高いんですよ声が
私とうって変わってね
33:00
めっちゃ女の子らしい声なんです
私から低音を抜いた感じです
おおよそね
だからおおよそココちゃんっていよりなんですよ
私から低音を抜いただけですから
私から低音を抜いたら
私はココちゃんなんです
わかります
ココはいよりでいよりはココです
みやさん似てねーのよじーにーさんついでに
あぐー豚のモノマネもお願いできますか
あぐー豚のモノマネ
ちょっと豚の鳴き真似
豚って
どういう風に鳴くんだろう
じーにーさんわかりません
わからないなら
わからないならわかるまで説明するし
って言ってたやつわかります
わからないならわかるまで説明するし
って言ってたやつわかります
誰でしたっけあの人芸人さん
わかりません本当
あれですよ
あの人
3人組の芸人さんのさ
あのー
あき
あき
あき的な名前の
クロちゃんじゃない
ふっくらさんじゃないです
わからないならわかるまで説明するし
グローバルストーンが
って言ってたやつ
あー名前出てこない
あきたけじょうじゃない
違います
あのーまるちの
まるちのねコントやってた
わからないならわかるまで説明するし
って言ってたやつ
ダチョウクラブじゃないんですよ
ロバートあきやまがやってたやつです
あきやまグローバルストーンで
もしよかったら見てください
みやさんよりから
手を抜いたらどうやって音出すんよ
ん?高音です
あれ
あの芸人さんたちいなくなっちゃった
悲しいです
3秒の命でした
ジーニーさん
ダメだったか
みやさんよりさんの声は低いからよりなんですよ
ステファニーさん
掘り合いブタってバレたからか
追い出さないでくださいよ
私もね
ちょっとふざけちゃったんで
ジーニーさん気まずいもんね
みやさんココちゃんさんの声は聞いたことないけど
高いからかわいいんですよ
あれココちゃんは
スタイフの方での配信は
まだやってるんですか
今はテルマイさんチョコミントさん
みやさんステファニーさんアマトーさん
ジーニーさんパンチラさんココちゃんです
心機が風のように去っていきました
ジーニーさんスタイフは特命で来る人がいるので
36:01
やらなくなったという記憶
あとテルマイさんチョコミントさん
アマトーさんパンチラさん
コメントの気抜きすぎじゃないですか
ゴミですかどうしたんですか
1分1コメっていうルール
うちあったの知りません
1分に1コメントっていう
決まりあるんですけど
ジーニーさんそしてキャラの濃い本志たちを
抱えてたという記憶
アマトーさんゴミです
みやさん何をしなまってんだよ
ステファニーさん
ネトストマークが多くてみんな逃げ
たしかに
この星マークね
信者だらけって言ってね
あー気持ち悪いって言って
パンチラさんはいゴミです
一言一個間違いございません
チョコミントさんゴミ犬素直
みやさん
私の時だけその声何なんすか
なんとか大王的なやつの時は
そういう風に読み上げさせていただきます
たしかに
この星マークまみれですもんね
コメントが怖いですよね
バクワラ
なんでなのや
ちょっとあのなんでよのやつが
最近聞いかけてたんでね
もう一回ちょっとあのもう少し
いけるんじゃないかということで
読ませていただきました
みやさんパンチラ
なのはいらないや
パンチラさん
メンバー限定配信じゃなくても星はつくんですね
うん表記がね
でもこれさ他の人たちにも見えるやつなのかな
見えるか
この
ついてない人もこの
ここのさ緑の星マーク見えてんのかな
見えてるに決まってるか
ダメだ私の脳も消化しくなってきた
ここの人たちによって私の
創作意欲が消えて奪われていく
パンチラさん
メンバー限定配信じゃなくても星はつくんですね
ね
あれみたいでいいですね
ドラゴンボール
オレンジだったらよかったんだけど
あお風呂沸かさないと私
パンチラさん
7つ集めたらパンティーもらえるかな
ちょっと回答思いつきませんでした
今すいません
滑るほどでもない
コメントで今思いつきませんでした
いや
シュでもない
シュでもないです
ドラゴンパンツ
ドラゴンパンツやん
39:06
私ね
今日の曜日でしたっけ
私ね
シアサって草津なんです
嬉しいです
コミたちと少ししばしの別れです
なんでよ
チョコチョコチョコ
チョコミントさんギャルのパンティ
ステファニーさん
もう草津か
月曜
何曜日だったっけな
えっと
火曜日か
火曜日草津
パンチラさん
草津でも配信はできますよ
確かにね
ココちゃん温泉いいですね
あそうなんですよ
みやさん楽しんできてね
チョコミントさん
チチヤの温泉まんじゅう配信
お願いします
なんかそれすずかちゃんもさ
温泉まんじゅう
温泉まんじゅう好きでね
なんかチチヤって言ってたような気がする
しかも草津がいいのはさ
外でさ
ちょっと試食させてくれるじゃないですか
どれも同じ味しますけど
どれも同じ味しますよねあれ
試食する意味あるっていう
チョコミントさん
チチヤの白まんじゅううまいです
あそうなんだ
チチヤの白まんじゅう母乳ですか
なんかその
すずかちゃんが言ってた気がする
私もちろんその
詳しくないんでね
食べ物に全然
ステファニーさんおまんじゅう大好き
ちょうどいいあと
温泉まんじゅうってサイズがちょうどいいですよね
一口ですもんね
食べた気しますよね
揚げてるまんじゅうおいしかった気がする
揚げてるやつありません
揚げまんじゅうみたいなやつ
天ぷらみたいなやつおいしいですよね
白濁湯に由来した白まんじゅう
あそうなんですか
かりんとうまんじゅうから
かりんとうまんじゅうじゃなくて
もっと天ぷらみたいな状態で出てくる
まんじゅうあるんですよ
湯畑の周りにあります
あそうなんですか
毎年草津に行くのが
決まりなんですよ
大東館っていうね
湯畑のところにある大東館は
安くて
喫煙し放題のお部屋が取り放題なんで
そこに泊まって
めっちゃ宿にこだわりないから
宿は休めにして
めっちゃ温泉を巡ってるんですよ
1日に
温泉は7カ所くらい行くのかな
行ったから
入りまくり
宮さん調べましたあった
チチまんじゅうですか
42:04
はいそうなんですよパンチラさん
あらゆる
貸切風呂数パーセントを
地元の人が入る無料風呂みたいなやつ
あるじゃないですか
全てのやつを回るんですよ
宮さん天ぷらも
あそうそうそれ美味しかった
パンチラさんよく湯当たり
誰だと思ってるんですか
私のボディ知らないですか
なんですか湯当たり
したことありませんよそんなの
盆陣が当たるやつでしょ
盆ボディが当たるやつでしょ
イオリのボディですよ
湯当たりなんかしたことないですよ
なんですか湯当たりって
体が弱いやつがなるやつでしょ
なんだと思ってるんですか
いくら入ったってのぼせませんよ
軟弱ボディども
ステファニーさん家のお風呂で
湯当たりすることあるのすごいじゃん
さっきしっかり
湯当たりしてアイス食ってました
確かに長風呂して出てきて
ちょっと暗みたいなやつはたまにありますけど
それ湯当たりって言うんですかね
2時間ぐらい
2時間ぐらい入ってるのすごいね
私お風呂って
10分だから10分じゃない5分
なんかあの
去年はね
草津行かなかったんですけど
おととし行ってスーパー銭湯
草津にもあるんですけどスーパー銭湯か
って思ってちょっと
その前の年は避けてたんですけど
でもスーパー銭湯と言っても
温泉ですけど
そこすごいよかった
名前忘れちゃったけど
3段の露天風呂があって
3段になっての階段みたいに
最初がちょっとぬるい
真ん中がちょっと暑い
上が激暑っていうね
お砂のお風呂があってよかったです
ステファニーさん洗ってないやん
マンチョ
だって温泉行くときマンチョそんな必死に洗う必要なくない
草まんでもいいというか別に
草津らしい
チョコミントさん今はマッチョイケメンの
湯もみが見れるらしいですね
そうなんですか
でもなぁ
別に
ミヤさん銭湯行ったら
半日行ける
パンチ屋さん使いません
毎休めなんで
ミヤさん目のやり場に困るから
ババアしかいない時間に限るけど
ステファニーさん草まんでもよくない
別に草津らしい
そうなんですよ
そんな必死に洗う
でも癖でやっぱり洗っちゃいますけどね
45:00
ステファニーさん笑った
なんか洗っちゃいません
あとなんかさ
一緒にいた同業の女の子がさ
あそこ洗ってる姿みんな
あいしゅう漂ってていいですよね
洗い慣れてるっていうか
後ろからね
マンコ洗ってるなって見てるのちょっとウケますよね
そんで私はロン毛じゃないですか
で鈴香ちゃんって結構ショートじゃないですか
あの体洗う時間ね私の方が早いんですよ
いつもね
鈴香ちゃんなんだかわかんないけどちょっと長いんですよ
そんなに洗うところあるっていうね
パンチ屋さん洗っても臭い場合はどうしたら
その時は
あれじゃないですか黒マイチスジョウ
ミヤさん見たくねーな
後ろからね
あ今おっぱい洗ってんな
3年前に行った時は私色黒だったんで
あのー
あの人黒くないみたいなコソコソとね
毒され田舎モンに
あの人黒くない
言われました
ステファニーさんまた撮影できていいね
でもさお風呂なんていうの温泉の撮影ってさ
結構そうヌードヌード寄りになるじゃないですか
結局SNSでそんな使えないんですよ
貸切風呂とかでもね
いい写真撮っても
あんまり上げれそう
意外と上げられなくて
今別にしゃべ日記もないじゃないですか
日記らしい日記もそんな
激しく書くわけじゃないし
あんまヌードいらないんですよね
最近はなんか着衣の方がいいっていうか
ステファニーさん
Xで乗せられなくなった
そうなんですよ
だからあの貸切風呂とかに行くんだったら
テカ着るしかないっていうか
あーやだな
草津温泉にテカ持ってくの
ミヤさん規制が厳しすぎる
そうなんです
衣装をたくさん持ってって
荷物になるのやだから
どうしようかなってちょっと悩んでるところです
ココちゃん
Xすぐバンしますしね
そうなんですよ
あんまなんかエロ寄りのやつ撮ってもしょうがないっていうか
ミヤさんゼロワン行こうみんなで
ゼロワン?
パンチャーさん古子のパネルにいかがですか
でもさ
パネルってやっぱ統一した方がいいじゃないですか
私そこだけちょっとA型なんで
テイスト同じスタジオだったら
同じスタジオのやつがいいっていうか
色んなテイストのやつ混ぜて色がバラつくのやなんですよ
ゼロツー行きました
何ですかゼロワンゼロツー
F1ですか
パンチャーさん
ゼロワンはメースです
あそうなんだ
流行りの?
流行りのメースなんですか
風俗SNSです
風俗専用
やりませんよそんなの
やってくださいよ勝手に
もうあれです陽明書の時間です
流行ってません
パンチャーさんゼロツーが
デリとフロ
そうなんだゼロワンが風でゼロツーがメース
あそうなんですか
いやもうやですよもうSNSこれ以上
48:04
逆か
今年はねノートを書かなくちゃいけないんですよ
ミヤさん流行ってないけど
赤版しないからとりあえず持ってます
あそうなんですか
1個やるんだったら1個消したい
ステファニーさん
私も作るだけ作ってる
なんか前も言ってましたもんね
なんだかんだお客さん来てるから
なんか新しい
なんかね最近その
見せすぎもどうなのかなと思ってるんですよね
だってキャラクター濃いじゃないですか
それは前の配信でも言ったんですけど
もうキャラって濃いじゃない
性格が濃いじゃないですか
私の場合ね
発信することがそんなプラスなのかなって
最近思うっていうか
全裸で歩いてましたから
今までね
ヨリっていう
強すぎたから
最近はそんな別に激しく発信すればいいわけでもない
気がするんです
ステファニーさん
ヨリさん他の子より見せびらかしてるもんね
そうなんですよ
今はケスシーズンに入ったっていうか
そんななんか別に大々的に
私ってこうですみたいなやつを発信しなくてもいいんじゃないかなって
思ってる
奥ゆかしさが足りなかったなって
最初はさ
伸ばさなくちゃいけないから
それぞれの合ってるやり方でバーっと
フォロワー数とかで伸ばさなくちゃいけないときあると思うんですけど
なんか
うっすら予備軍たちがいる状態の中で
重ねてその情報発信って意味あるのかなって
思ってんの
言ったんよ前もそれは
1分1個目どうしました
チョコミントさん
テルマヤさん
アバトーさん
ジーニーさん
パンキーさん
女たちが頑張ってます今
腹筋してます
あとなんか
しこって寝た
ジーニーさん見せびらかしてますもんね
なんか
私はね
私はもう
見られてるだけの情報っていうのは
そんなに得意気に発信しなくてもいいんじゃないかなって
思い始めてます
アバトーさん
チョコミントさん
精神統一してました
試合かなんか
この後試合でもあんの
ステファニーさん
いおりさんとのコラボ配信聞いて
この間新規が来てくれました
あそうなんだ
よかったですね
ジーニーさん
ありがとうございます
51:00
はい
どういたしまして
私はね
与えたものは
どこかで返ってくるんで
よろしくございます
ファンチラさんゼロワン開いたらいきなり
筋トレ上スミレさんが出てき
スミレさんにね私ね多分嫌われたんですよ
え
あはいあのスミレさんは
そろそろ時効だと思うんで
別にそのトラブルが起きたとかじゃなくて
新宿のスミレさんは
大きい事件とかじゃないんですよ
これは別に何があったとかじゃなくて
私の感覚なんですけど
スミレさんは
スミレさんの方から一番最初ね
もう何年も前に連絡くれたんですよ
最初はリプで
同じく筋トレをしてる
あの時まだ
スミレさんとか私とかが筋トレ情報を
載せ始めた時って
たくさんの
自分行ってます筋トレしますみたいな
人たちってあんまりいなかったっていうか
ほとんどいなかったぐらいじゃないかな
洗剤写真とかもさ
筋とか消されちゃうようなね
その時代だった
時代って言ってもまだ数年前ですけどね
あんまり筋トレ
コロナ以降ジムってすごく増えて
筋トレしてる女の子たちも増えて
ジムの筋トレインフルエンサーとかも
出てきてると思いますけど
やり始めの頃ってね
そんなまだいなかったと思うんですよね
もしかしたらいたのかもしれない
隠してるっていうかどちらかというと
筋トレしてることを積極的に書かない
その中で
新宿のスミレさんと
私も筋トレのよりさんになって
筋トレ情報を
発信してた時だったんですけど
その時にスミレさんから最初に
リプをくれて
なんとなくやり取りするようになって
で
スミレさんから誘われたんですよ
試合見に行こうだったかな
一番最初に会ったのは
おはぎすごい食べてるさ
筋肉マンいるじゃん
女の人で
おはぎ食べてた
その
フィットネス界の女王いるじゃないですか
名前と忘れしちゃった
松子の知らない世界でおはぎ食べて
その後有名になってた人
なんだっけ名前
安井百合さんだ
その安井百合さんが出てる
その試合を
みなさん見たことある
おはぎの安井百合さんね
あの人が
FWGAだったっけな
その大会
JBBF忘れましたけど
ちょうどスミレさんのトレーナーさんと
安井百合さんがワンツーで
その戦いの時に百合さん一緒に
見に行こうと言われて見に行ったのが
初対面だったんだっけな
とりあえずその交流が
でき始めて
その頃鈴香ちゃんとも絡んでて
スミレさんが撮影をお願いしたりとか
筋トレ仲間
筋トレをしている者同士の
つながりだったんですけど
あのスミレさんに会って
あの
いいですか
54:01
よろしくございます
これ
限定に行きたいです
ちょっとだめ
これはいっか
課金の方でね
後に語ります
ステファニーさんここは
ちょっとこれ表のやつだったの忘れました
これは300円の方で
また後日ね
語らせてください
私ね時を寝かせるんです
やっぱりホヤホヤのことって危ないじゃないですか
まあなんか起きちゃってるトラブルとか
しょうがないですけど
ちょっと私も一応寝かすっていうか
【コメント】アマトウさんまさかのお預け
そうなんですよ
批判したいとかじゃなくて
合わなかったかなってことなんですけど
ステファニーさん
なんか聞いたけど忘れちゃった
はいさしたことじゃないんですけどねそうそんで 会いたい
じゃあちょっとここで切ってあのそこだけ説明していいですか300円の方で でも大したことじゃなかったよね
うーんそうまあそうデイ事件とかじゃないというか別に一旦これはちょうど56分なん で切ってあの課金の方に移行します
お願いしますはい それでは最終リスナー
テルマエさんチョコミントさんミアさんステファニーさん アマトーさんジーニーさんパンチラさん
星マークの人しかいなくて恐怖なんですけどそれではありがとうございました ちょっと移行します