感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
00:00
はい。
どうぞ。
今日は、ここはどこですか?
大阪の、
はい。
何や、モットカ、カフェ。
あ、そっちからね。
あ、ちゃうもん。
はい。
震災橋、日本橋、その辺にいます。
はい。まあ、場所言わんでよかったよ。
カフェは。
NGKに行ってきました。
はい。
はい。で、今日のゲストは?
俺、ジシーです。
どうもありがとうございました。
大阪といえば、
よう。
大阪といえば、ジシーさん。
まあ、結構遠いけどね。
はい。
遠くはないよ。
遠くはないですか?30分くらいかかる?
全然30分。
ラテン大阪から。
逆に言うと、ラテン大阪から参りました。
はい。
ジシーさんとね、ちょっと大阪を楽しみたいっていうことで、
はい。
なんか、お笑いなんか一緒に見に行ってみましょうって言ったら、NGKを撮ってくださったんですよね。
まあ、今日は面白かったと思うけどな。
今日は面白かったですね。
面白かった。
今日はメンバー多かったと思う。
あんな好きがないとか考えはしてましたけど、
もうめちゃめちゃ上手いこと仕上げてたなと思って。
そう。
上手に適当にいじるしね、キャラ。
すごいでしょ。
すごい。
やっぱプロフェッショナル。
まあまあ、だって声聞こえないタイミングとか、笑い声で。
あれマットルでしょ?
あれはだってマタンと詰まるでしょ、ネタが。
私は14年前くらいに1回来てるんですけど、
その時より明らかに面白かったです。
仕上がってたなと思って。
今日はメンバー多いなと思って。
いやー良かったです。
パネルの人だけ全然知らん。
嘘?
僕知らなかった。
知らなかった私。
R-1の決勝場で。
R-1見てるのか。
そっか。
最初の2組。
ヘンダーソンとか分からへんか。
分からなかったですね。
ネイビーズアフロだよね。
そうそう。
ネイビーズアフロとヒューマン中村が分からない。
分からなかったですね。
めっちゃ慣れてるから、どっちも。
全然余裕でやったなと思って。
もうちょっと危なっかしいのあるかなと思ったら、
めちゃめちゃ仕上がってた。
危なっかしいとNGKにやられない。
出ないですね。
ステップ踏んでいかないと、
あそこの舞台に立てないから。
それにしてもやっぱり、
今日は中川家もおったし、
安友もおって、
あいつらもね、
大米川はなんちゅう名前?
たかとし?
そうそう、たかとしもおった。
たかとしは私久しぶりに見たけど、
泣きながら笑っちゃいました。
大阪の劇場でやんにゃと思って、
それも知らんかったし。
最初大丈夫かって思い始めてたんですけど、
久しぶりに見たし、
こんなテンションやったんだって思ったんですけど、
後半めちゃめちゃ面白かった。
東京からね、
いつも一組ずつぐらいはゲストっていうか、
東京の芸人さん気貼る。
そうなんですね。
一応。
空気感がそんなにNGKっていうイメージじゃなかったんで。
そうでしょ。
めっちゃ笑いましたね。
ちゃんとおじいちゃんおばあちゃんにも分かる笑いを出てきましたからね。
03:01
幅広かったし。
ネタも一生懸命食ってね。
説明しっかりしてる。
良かったです。
いやー面白かったですね。
めっちゃ笑いました。
自然と普通に涙が出るくらい笑いましたんで。
じゅんじゅんさん以来。
あれ聞いてちょっといいなと思ったんで。
久しぶりにね。
二人では用意感っていうか。
そう!
わざわざはいかん。
僕もね、わざわざはいかん。
高いしね。
だから誰か。
コストパフォーマンスはね。
あのメンバー考えたら
安いんやけど
気軽にいけるって言われてないんで。
なんかきっかけがないとね。
僕もそうですよ。
ゲストが来るっていうのがないといかへんですよ。
そうなんですよ。わざわざね。
あるのは知ってるし、
行ってもいいんやけどわざわざいかへんってやつ。
そうそう。一緒一緒。
だからきっかけで良かったです。
あとはカフェありがとうございます。
いやいやいや。
お付き合いありがとうございました。
いいんじゃないですか?
この辺にしましょうか。
お世話になりました。
お世話になりました。
とんでもないです。
また、あんまり
今度はまたグルメとかありました?
今回は。
そうです。
今回イベント中心でしたんで
またグルメとかありましたら。
私たちはめちゃめちゃ美味しいっていう
粉もん料理屋さん知らないんで。
全然知らないです。
大阪のお店は全然。
そうやな。
お好み焼きもたこ焼きも何でも嬉しいですよ。
お好み焼きね。
すぐそこにあるんですけど。
また並びますか。そしたらね。
並ぶんか。
予約がないんじゃないかな。
予約がないんじゃないかな。
ないんや。
また是非是非。
京都来た時にまた
飲んでください。是非。
集まってこれから暑くなるんで。
アイスコーヒーと何だっけ。
薬膳コーラ。
今年はミントが。
そうですね。ミントシロップが新しいのがあって。
シャレオツナもいつもご用意してますな。
作られてるの。
作った?葉っぱから。
マジで?
うちが栽培してるミントです。
行きます。
消化促進で胃に優しいので。
ありがとうございます。また夏場にそしたら
来ていただきますので。
お待ちしてます。
よろしくお願いします。
今日はよこそ大阪へ。
モンゴルの翌日です。
ありがとうございます。
いいえ。とんでもないです。とんでもないです。
こっちこそありがとうございました。
ではでは。
切ろうか。
05:44
スクロール