20250625
2026-06-25 05:44

20250625

2 Comments

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:00
スピーカー 2
はい。
スピーカー 1
どうぞ。
スピーカー 2
今日は、ここはどこですか?
スピーカー 1
大阪の、
はい。
何や、モットカ、カフェ。
スピーカー 2
あ、そっちからね。
スピーカー 1
あ、ちゃうもん。
スピーカー 2
はい。
震災橋、日本橋、その辺にいます。
スピーカー 1
はい。まあ、場所言わんでよかったよ。
カフェは。
スピーカー 2
NGKに行ってきました。
スピーカー 1
はい。
スピーカー 2
はい。で、今日のゲストは?
スピーカー 1
俺、ジシーです。
どうもありがとうございました。
スピーカー 2
大阪といえば、
よう。
大阪といえば、ジシーさん。
まあ、結構遠いけどね。
スピーカー 2
はい。
遠くはないよ。
スピーカー 1
遠くはないですか?30分くらいかかる?
全然30分。
スピーカー 2
ラテン大阪から。
スピーカー 1
逆に言うと、ラテン大阪から参りました。
はい。
スピーカー 2
ジシーさんとね、ちょっと大阪を楽しみたいっていうことで、
はい。
なんか、お笑いなんか一緒に見に行ってみましょうって言ったら、NGKを撮ってくださったんですよね。
スピーカー 1
まあ、今日は面白かったと思うけどな。
今日は面白かったですね。
スピーカー 2
面白かった。
スピーカー 1
今日はメンバー多かったと思う。
あんな好きがないとか考えはしてましたけど、
もうめちゃめちゃ上手いこと仕上げてたなと思って。
スピーカー 1
そう。
上手に適当にいじるしね、キャラ。
すごいでしょ。
スピーカー 2
すごい。
スピーカー 1
やっぱプロフェッショナル。
まあまあ、だって声聞こえないタイミングとか、笑い声で。
あれマットルでしょ?
あれはだってマタンと詰まるでしょ、ネタが。
スピーカー 2
私は14年前くらいに1回来てるんですけど、
スピーカー 1
その時より明らかに面白かったです。
仕上がってたなと思って。
今日はメンバー多いなと思って。
いやー良かったです。
パネルの人だけ全然知らん。
嘘?
僕知らなかった。
スピーカー 2
知らなかった私。
スピーカー 1
R-1の決勝場で。
R-1見てるのか。
スピーカー 2
そっか。
最初の2組。
ヘンダーソンとか分からへんか。
スピーカー 2
分からなかったですね。
スピーカー 1
ネイビーズアフロだよね。
スピーカー 2
そうそう。
スピーカー 1
ネイビーズアフロとヒューマン中村が分からない。
スピーカー 2
分からなかったですね。
スピーカー 1
めっちゃ慣れてるから、どっちも。
全然余裕でやったなと思って。
スピーカー 1
もうちょっと危なっかしいのあるかなと思ったら、
めちゃめちゃ仕上がってた。
危なっかしいとNGKにやられない。
出ないですね。
スピーカー 1
ステップ踏んでいかないと、
あそこの舞台に立てないから。
それにしてもやっぱり、
今日は中川家もおったし、
安友もおって、
あいつらもね、
大米川はなんちゅう名前?
スピーカー 2
たかとし?
スピーカー 1
そうそう、たかとしもおった。
スピーカー 2
たかとしは私久しぶりに見たけど、
泣きながら笑っちゃいました。
大阪の劇場でやんにゃと思って、
それも知らんかったし。
スピーカー 2
最初大丈夫かって思い始めてたんですけど、
久しぶりに見たし、
スピーカー 2
こんなテンションやったんだって思ったんですけど、
後半めちゃめちゃ面白かった。
スピーカー 1
東京からね、
いつも一組ずつぐらいはゲストっていうか、
東京の芸人さん気貼る。
そうなんですね。
スピーカー 1
一応。
空気感がそんなにNGKっていうイメージじゃなかったんで。
スピーカー 1
そうでしょ。
スピーカー 2
めっちゃ笑いましたね。
スピーカー 1
ちゃんとおじいちゃんおばあちゃんにも分かる笑いを出てきましたからね。
03:01
スピーカー 1
幅広かったし。
ネタも一生懸命食ってね。
説明しっかりしてる。
良かったです。
スピーカー 2
いやー面白かったですね。
めっちゃ笑いました。
自然と普通に涙が出るくらい笑いましたんで。
スピーカー 1
じゅんじゅんさん以来。
あれ聞いてちょっといいなと思ったんで。
スピーカー 2
久しぶりにね。
スピーカー 1
二人では用意感っていうか。
スピーカー 2
そう!
わざわざはいかん。
スピーカー 1
僕もね、わざわざはいかん。
高いしね。
だから誰か。
コストパフォーマンスはね。
あのメンバー考えたら
安いんやけど
気軽にいけるって言われてないんで。
なんかきっかけがないとね。
スピーカー 1
僕もそうですよ。
ゲストが来るっていうのがないといかへんですよ。
スピーカー 2
そうなんですよ。わざわざね。
あるのは知ってるし、
行ってもいいんやけどわざわざいかへんってやつ。
スピーカー 1
そうそう。一緒一緒。
スピーカー 2
だからきっかけで良かったです。
スピーカー 1
あとはカフェありがとうございます。
スピーカー 2
いやいやいや。
お付き合いありがとうございました。
いいんじゃないですか?
スピーカー 1
この辺にしましょうか。
お世話になりました。
スピーカー 2
お世話になりました。
スピーカー 1
とんでもないです。
また、あんまり
今度はまたグルメとかありました?
今回は。
そうです。
今回イベント中心でしたんで
またグルメとかありましたら。
スピーカー 2
私たちはめちゃめちゃ美味しいっていう
粉もん料理屋さん知らないんで。
スピーカー 1
全然知らないです。
大阪のお店は全然。
そうやな。
スピーカー 2
お好み焼きもたこ焼きも何でも嬉しいですよ。
スピーカー 1
お好み焼きね。
すぐそこにあるんですけど。
また並びますか。そしたらね。
並ぶんか。
予約がないんじゃないかな。
予約がないんじゃないかな。
ないんや。
また是非是非。
スピーカー 1
京都来た時にまた
飲んでください。是非。
集まってこれから暑くなるんで。
アイスコーヒーと何だっけ。
薬膳コーラ。
今年はミントが。
スピーカー 2
そうですね。ミントシロップが新しいのがあって。
スピーカー 1
シャレオツナもいつもご用意してますな。
作られてるの。
作った?葉っぱから。
スピーカー 1
マジで?
スピーカー 2
うちが栽培してるミントです。
スピーカー 1
行きます。
消化促進で胃に優しいので。
スピーカー 1
ありがとうございます。また夏場にそしたら
来ていただきますので。
お待ちしてます。
よろしくお願いします。
スピーカー 1
今日はよこそ大阪へ。
スピーカー 2
モンゴルの翌日です。
スピーカー 1
ありがとうございます。
いいえ。とんでもないです。とんでもないです。
こっちこそありがとうございました。
ではでは。
切ろうか。
05:44

コメント

テレビでM-1見るより面白かったです

スクロール