1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 常連リスナーさんコラボ2人目..
常連リスナーさんコラボ2人目【クッパさん】
2026-03-07 1:17:38

常連リスナーさんコラボ2人目【クッパさん】

普段、風俗を活用し、Xではおはようポストで人気を博す関西のお客様アカウントを持つクッパさん。

関西ならではの華麗な喋りと、そのコミュニケーション能力に脱帽です。気づけば60分があっという間に過ぎておりました👏

昨年10月らへんから距離が縮まり、客垢オフ会でも一度お会いした事があります。界隈の観察屋であり、スタエフやXや界隈を愛する民。

#毎日配信 #コラボ配信
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:07
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
クッパさん、いい加減にしてください。
いつもいつもつまらない配信を聞いて何ですか?
誘うのをやめてください、いつも。
クッパさん、こんばんは。ノートケ配信から参りました。
テルマエさん、こんばんは。
何ですか、毎度毎度。
ピカピカがね、見えると間違って入っちゃうんですよ。
今日もつまらない配信聞いてるんだろうなと思ってね、5分10分は頑張ります。
ステファニーさん、クッパの悪口?
クッパが聞いてる、Twitterのスペースの若い女の子のトークをね、聞いてるんですよ。
クッパはなんか知んないけど、学園系の女の子のね、まだトークのとの字もない、
痛い系な女の子のつまらない配信をいつも聞いてるんですよ。
なんかわかんないですけど。
そこにわらわらと民たちが集まってるんですよ。
つまらん。やめましょう。
殺害予告が来ます。
何ですか、毎度毎度。
一応ね、クッパさんがね、絶対言うんですよ。
あ、イオリさんが来た。あ、ミータンさんが来た。
あ、何々が来たって言うからこっちも挨拶しなくちゃいけないんですよ。
特命で入って聞いてればいいんですけどね、別にね。
クッパさん、そうなんです。全然面白くないのがポイントです。
そうですよ、もう。
私だってね、女の子のトーク、あ、つまんねえとか思いたくないですよ。
でもね、面白くないの、スタート地点にいないんですよ、まずね。
面白い面白くないのは判断しちゃいけないんです。
あの、民です。
ステファニーさんかまいそうに。そうなんです。
悪趣味なんですよ、クッパさんって。
他のね、民たちが集まってくるの分かってわざと入ってるんじゃないかぐらいのね、
あの、学園系の女の子のね。
そのね、学園系の女の子たちは多分20代。
まあ言っても半ばぐらいだと思うんですけれども。
これなんだろう。
あ、そばが賞味期限切れそう。
あ、フフフフフみたいな感じなんですよ。
もうやだ、もう。
なんかね、話とかじゃないの。
なんて言うんだろう。
あ、なんとかさん。あ、そうなんだ。
あ、そばの賞味期限が切れそうだ。
クッパさん、あ、配信ってどうやるんだ。
フフフフフっていう配信なんですよ。
やめてくださいよ。
クッパさんマジでそれで再現度高い。
だから話をしてるとかじゃないの。
まあとりあえずその配信を開いて、
誰か来るかなみたいな。
なんか配信やったことないけど、
あの、まあよくわかんないけど、
あれ、アイコンなんとかさん。
え、あ、クッパさんはミータンさんとお友達なんですか。
03:04
フフフフフみたいな感じのやつなの。
クッパさん脳が溶けそうです。
そうです、脳溶け配信です。
ゾウクリさんこんばんは。
ステファニーさん、鈴鹿ちゃんみたいな日常配信?
いや、鈴鹿ちゃんの日常配信とは違うんですよ。
鈴鹿ちゃんは別に喋ろうと思えば喋れますけど、
別にそういうサービス先進をあえてその、
使ったりしないっていうか。
で、あの女の子たちは、
あのまあとりあえずその営業垢でやってて、
まあスペースっていうのがあるなあって、
まあちょっとやってみようかなみたいな。
で、何度かやってる子たちは、
まあ誰か知ってる子が来たらコラボしようみたいな感じの、
あの女の子たちの雑談なんじゃないかな。
別にその何かを目的としてやってないっていうか。
だからその配信として見るものじゃないと思う。
ただ、ただ開いてるんじゃないかな。
暇つぶしって言うんですか。
クッパさん、鈴鹿さんと比べたら面白い。
だから面白い面白くないのを、
その観点で見ちゃいけないと思う。
別に。
あのそんな面白くなるために開いてないから。
ゾウクリさん匿名で聞いてました?
絶対誰か聞いてましたよ。
匿名で入りましたが1分聞けませんでした。
大人たちは聞いてられませんよ。
そんな若者の会話。
なんですか。
みんな大体面白くないの世の中。
そうですよ。
そんなね、面白い配信って、
だって芸人さんだって難しいんですから。
そんな無理ですよ。
あとまず考えが違いますから。
別にそのみんな聞いてる人たちを楽しませるために
配信やろうじゃなくて、
とりあえずやってみよう。
誰か来るかな。
なんか話すこと別にないなっていうのが
スタートだと思うから。
クッパさんだって誰も配信してないんですもん。
あ、そうだコラボやりましょう。
いいんですよ。
クッパがね、
いつもなんかわかんねえつまんねえところにいて、
私もうっかり2度ほど聞きに行きましたけど、
いいんですよそういうの。
やめてくださいよトラップみたいなの。
絶対学園系の子なんだよ。
なんだよ。
それでは、
いますか誰か。
コラボ。
クッパ上がりな。
クッパさんだって、
ご家族がいるかもしれないじゃないですか。
自分コラボしても、
コラボしても面白くないでしょう。
面白い人とね、
私はコラボしようなんて一言も言ってませんよ。
誰が言いましたか。
面白い人とコラボしたいって。
そんなことは一言も言ってますよなんですか。
ただ、
もう長らく聞いてくれてる人たちの声を聞いたことない人たちがいるだろうから、
私のサービス精神により、
いつも名前が出てくる人たちとコラボしていきますということですよ。
誰がその面白い人とコラボするって言いました。
クッパさん、
声聞いたことない人の方がいいと思ってますよ。
クッパさんのところに行ってるのも結局我々じゃないですか。
06:03
私の配信のところのアーカイブ、
聞いてくれてる人たちもいると思うんで、
クッパさんの名前もよく出てくるから、
そういった言ったら、
サービス精神です。
もしね、続けて私の話を聞いてくれてる人たちが、
お仲間たち以外で聞いてくれてる人たちがいたら、
その人たちに向けて、
うちのメンバー紹介ということでコラボしたいなってことなんですよ。
クッパさん、行けるんですか?
クッパさん、なるほどです。
上がれるのは上がれますので大丈夫です。
あ、そうなんですか。
お家で大丈夫ですか?
このクッパ熱が熱い、高い時に罵りましょう。
そうしましょう。
何故つまんねえTwitterのスペース聞いてんのか問い詰めてやりますよ。
許しません。
ちょっと待ってください。
Bluetooth切りますね。
ノートケ配信を聞いてる理由を聞いております。
クッパさん?
聞こえてますか?
聞こえてます。
はーい。
みーたんから優しくねって。
それではまずノートケ配信はちょっとさておき、
クッパさんの自己紹介と、
あと私と出会ったきっかけですね。
出会ったきっかけってちょっと言い方おかしいですけれども、
知ったきっかけを最初に教えてもらってよろしいでしょうか?
はい。関西住みの客若クッパです。
よりさんの界隈にお邪魔したのは、
10月とか去年の10月とか9月とかそれぐらいだと思います。
多分テカブームの一環の中で。
そう考えると短いですよね。
そうなんです。
もちろんね、Xやってて認知はもちろんしてたんですけど、
こっちはゴミ垢ですから。
よりさんの認知が届くのがようやく1000以上になった頃がその頃だったので。
お邪魔させてもらって、
一緒にブルースカイの方にも移行してき、
スタンドFMで配信もし、みたいな感じで交流させていただいております。
それは結構クッパさんの枠でもよく話してくれてるし、
私も何度か聞いたことなんで、あれですよね、あえてね。
ここでアーカイブで聞いたことない人とかに向けて
喋ってもらってるんですよ。聞いたことあるお話をね。
最初はね、ちょっとやっぱり怖いっていう印象があったので、
遠巻きから眺めてたんですけど、
僕もスペースで配信やってたので、
こっちがよりさんの配信にお邪魔したりとか、
09:01
よりさんの周りの方たちが入ってきてるから、
さっきの夜行中現象と同じで、
ジーニさんが入ってるとか、ヘルブミさんが入ってるとかっていうので、
ちょろちょろよりさんが聞きに来てくれたりとかもあって、
こっちの誤解が解けたというか、怖い印象が一転して、
狂気なお姉さんだなっていうことが分かったので、
距離を急速に縮めていったという次第でございました。
でもなんかさ、スタイフって距離が近いじゃないですか、
Twitterのスペースよりも。
だからクッパさんって、去年の10月って言ってたけど、
もっと前から関わってるような感じ、勝手に脳がバグりますよね。
そうですよね。板地さんも言ってましたけど、
このコメントのやりとりがスペースに比べるとやりやすいんで、
やりとりの回数が多く感じますよね。
LINEでやりとりしてるみたいな感じだし、
私の話題も早いけど、それでも反応が早いから、
勝手に距離が縮まったような気持ちになりますよね。
あとはレンタル寄りさせてもらっても結構大きいかなと思います。
やっぱり直接会ったら急速に距離感縮まる感じしますんで、皆さんと。
確かにね、立体化するとね。
それもそうですよね。
ちょっとどうしても我慢できないから言いたいんですけど、
なんですか、Twitterのスペースは。
なんですか?
いや、全然面白くないギャルの配信ですか。
なんでしっかりコメントして、しっかり参加してるんですか?
いや別にすんなっていう意味じゃなくて、
私たちだってなんとなく聞きに行くじゃないですか。
クーパさん聞いてるなって。
女の子どうせつまらない話聞いてるんだろうなと思って入ると、
でも女の子が悪いんじゃないですよ。
別にこっちもさ、面白い面白くないって見すぎですよね、人のことね。
そうですよ。
でもあんな僕がコメントしない方、
誰もコメントしないおつやみたいなスペースもあるじゃないですか。
だから気遣ってると言うと失礼ですけど、
一応質問とか投げかけてるんだ。
向こうもこっちもフォローしてるから、
クーパさんだっていう認知をしてるから、
認知されてる分はコメントしなきゃっていうところも若干あります。
あと、なんでいつも学園系なの?何あれ。
行ってる、別のお店で行ってるんですよ。仲良い子がいて。
はいはい。
で、あのお店、梅田のお店には行ってないんですけど、
他のお店で行ってて、
僕なんか行ってるお店で系列の箱押しって言ったら変な話なんですけど、
キャストさん大体みんなフォローするんですよ。
さっきのバカンスだったらバカンスのキャストさんバーッとフォローしたりとか、
お気に入りが在籍してる店だったらお気に入りの在籍の子バーッとフォローしたりとかっていうのをするので、
で、いいねはベアーッと押していくんで、
一応向こうもなんとなく毎回いいね押してくれてる人だなみたいな認知はしてくれてるみたいで、
12:02
で、最近あそこのお店、スペースに近いのかわからないですけど、
キャストの子が結構最近よくスペースしてるんで、
ほんまにこの3月暇やから、
一日中XブルースカイスタンドFに貼り付いた結果を認知されるっていう感じになりました。
空いてる時間を利用して交流が広がってるんだね。
そうそう。
どうぶりさんも言ってるけど、
ブルースカイに速報を流してクッパトラップやめてくださいっていう。
そうですよ、暇な者たちが続々とそのがみたいになって集まっててさ、
あと私はクッパさんに言いたいですよ一つ。
クッパさんがスペースに入ってて、女の子も愛好が見えるから、
たぶん別にそんな面白い話してるのかなって聞きに行ってるわけじゃなくて、
こっちもハードル低く言ってますから、
なんか楽しいことが起きてるのかなって気持ちはなくてなんとなくね、
言ったらちょっとふざけて入ってるっていうか。
ふざけて入ってふざけてコメントしてて、
でもふとね傷つくんですよ。
女の子、私もさやっぱりそうやって配信ってさ、
配信とはみたいなやつがあるから、
全然だってそんなの別に女の子にやってほしいとも思ってないけど、
想像通りのトークをしてて傷つくんですよなんか。
やめてっていう。
別にその子に配信やめてって言ってるわけじゃなくて、
あーつまんないなって思ってる自分にちょっと傷ついちゃうっていうか。
女の子の配信なのにこんな風に思っちゃってみたいな。
クッパさんがあえてその暇な時間でね、
別に面白いの聞きに行ってるとかじゃなくて、
なんとなく入って誰もコメントしないからコメントしようとかで別に、
悪意とかがあってやってるわけじゃないじゃないですか。
全員の塊の人こっちから。
みんなも暇だから、みんなも言ったらちょっとふざけて入ってるっていうか。
なんだなんだみたいな賑やかしてね、入ってるって言ったらあれやけど。
いよりも大概だなって言って。
別に女の子をどうこうしようとかじゃなくて、
言ったらこっち界隈でちょっとふざけてるじゃないですか。
どんなことを言ってんにゃクッパはみたいな気持ちでパンチラさんとか入ってきて、
後で僕の枠でいじってくるっていうのがいつもお決まりの流れやから。
そんでクッパさんが絶対そう私たちの名前言うじゃん。
あ、いよりさんが来た。いよりさんはこうでこうであーでって説明されてるとき辛いですよ。
巻き込んでいかないと。
女の子もそれ聞かされても、
あーみたいな感じで、
恥ずかしいっていう気持ちになってるっていうか。
だって突然人が集まってきた理由がわかんないじゃないですか。
でもそこまで気にしてるかな女の子が。
それだってストレスあんまりやってない子ですよ。
急にいよりさんなんて、
今はフォロワー数そんなに多くないかもしれないですけど、
やっぱり認知度の高さで言ったらグン抜いてるわけですから。
いよりさんがスペース入ってるこの配信って何やろうって、
わらわらわらってやっぱり集まってくるじゃないですか。
特命とかでも。
いやだって全部私のやつじゃないもんだって。
15:03
何人かが入ってればそれぞれに、
それぞれのフォロワーさんたちだって見るじゃん。
そうですね。
今日で言ったら、
僕が入ったらみーたんさんが入ってきて、
ももかんさんが入ってきて、
パンチラさんが入ってきて、
ももかんさんのほうと、
みーたんとか僕の流れからこのいよりさんが入ってきて、
みたいな感じで瞬時に集まってったから。
あんなんだってあの子一人でやってたら、
たぶん2とか3とかそんなのしか入らないです。
誰かが来るとまたその関連で誰かが来るから、
全部私のやつとかじゃなくて、
それ私も前世紀みたいなさ、
ツイッターのスペースのときは、
なんか入りに行くと、
あ、いよりさんって言われることも多かったし、
その関連で入ってくる人たちも多かったし、
人数がバーって増えるのもあったけど、
今別にフォロワー数も少ないから、
そんな現象起きないよ。
本当ですか。
あとやっぱり関西のほうとか、
全然違うエリアの人とかに知られてるわけじゃないから。
だから最近は別に私が入って、
その人がバーって増えるっていうことはそんなないし、
あと聞きに行かないのもしばらくやってないし。
やっぱ西にもいよりさんの名前トドロかしとかないと。
なんのために?
クッパさんに紹介されるたびにね、
カーっていう気持ちになってる。
恥ずかしい!
恥ずかしい!
なんか私今晒されてるみたいな。
クッパに恥ずかしめられてるっていう気持ちで。
誰も知らない、
知られてなくて恥ずかしいとかじゃなくて、
クッパにいじられてるあの状態しかも、
女の子があーみたいな感じの。
いじってるつもりじゃないです。
結果的にね、そうなってるだけでみたいな。
しかも毎度お決まりのおいえげみたいになってるじゃないですか。
誰々来たみたいな。
いよりさんはなんとかかんとかで絶対説明されるっていうか。
一応ね、お友達ですか?って聞かれるから、はい!っていう。
しかも女の子がちょっとさらに恥ずかしかったのが、
女の子がクッパさん界隈なんですねって言ったら、
しっかり説明しかえしてたじゃないですか。
いよりさんかっこ誰々。
そこまで説明しなくていいんだけどって思いながら。
問題はちゃんと問いとかないといけない。
僕じゃないんですよっていう。
いよりさんを中心とした会話ですよ。
興味ないって女の子はだから。
そこに。
だから真面目さが出ててちょっと受けたら、
かっこ誰々誰々って言って。
真面目に売ってるやんと思って。
情報は正しくお伝えしないといけない。
どうせ途中で匿名がちょっと増えたのだって、
誰かの関連の人たちが聞いてるに決まってる。
どうせジーニーとイタチでしょって思いながら。
絶対ジーニーさんとイタチさんとあとゾウクリさんやなって思うから。
もうなんか透けて見えるっていうか匿名が。
パンチラさんは僕のこといじりたいから、
ちゃんと名前出しで入ってきてくれるんですよ。
あんまり匿名では入らないみたいなね。
流れでサラッといじってるけど喉大丈夫ですかみたいな。
僕がコメントしたやつを一回一回いじってくるっていう。
そういうプレイが行われてるのね。
そうなんです。パンチラさんと僕との間で。
18:01
ジーニーさんなんかもう全然興味を持ってなくて聞いてないよこれ。
たぶんポケモンやってたところです。
そのね最近の新しいスタイフとかさ、
配信が誰も行われてないときに行われるプレイだよねあれ。
そうです。
誰も動きがないときに行われるクッパさんが始めるやつ。
なんか自分で弱くやろうかなって思って、
鈴鹿さんの配信終わったんで、
やろうかなと思ったらちょうど始まってたんで、
おっと思ってそっちの方に入ったら
案の定みんなワラワラワラワラって集まってきたから。
見たことあるアイコンばっかりだったもんね。
そうです。
その現象、その現象自体は面白いけどね。
それを見てるだけでさ、
だって私全然女の子の話耳に音として聞いてただけで
その内容はちょっと覚えてないっていうか。
内容はね全くなかったですからね。
あの大根サラダが腐った話と、
パパが一年生おみぎげん切れてるけどいけるかなっていう話。
だからあれですよ。
全盛期って言ったらおかしいけどさ、
シックスさんだっけ、ゆうさんだっけ、
ガードレールの話と同じぐらいのあれですよ。
そんな薄い話してたんですか。
なんかね、ゆうさんだったっけな、
シックスさんだったっけな、
ガードレールの話を2人でしてた時があって、
あまりにつまらなくて、
逆に記憶したっていう話。
ゆうさんってゆう女優おじさんですよね。
そう、あの2人がちょっとつるんでる時あって、
その後なんか分かんないけど不安になってグループ解散したっていうね。
あーそうなんや。
コンビ解散した。
ゆうさん、1回だけももかんさんのスペースに上がってんの聞いたことあって、
そこでしか喋ってんの聞いたことないですけど、
こんなキャストのアカウントにスピーカーで上がっといて、
こんなに面白くない配信できるんや、この人って思って、
すごいびっくりした気が分かります。
そうなんですよ。
上がるんやったらもうちょっとこましな話せえよみたいなレベルの話しかしなかったです。
いやでもその話においては、
クッパさんもそうだし、ジェニーさんもそうだし、
私もそういうとこありますけど、
配信って言ったらみんなが聞いてくれるような内容を話して、
ちょっとこう面白い流れにしたり、
リスナーさんたちを気をつけたりっていう考えの方が私は少ないと思うんだけど。
あーそう。
言ったらこっちの方がおかしいんだよ。
こっちの配信の方が。
あと話は面白くない面白いでさ、
そんなみんながみんな聞いてるわけじゃないっていうか。
そうなんかな。
せっかく配信するならみたいな気持ちになっちゃいますからね。
それは配信者のスタート地点の人たちがやることでさ、
普通は別にだって配信者っていう意識もないし、
別に意識持ってやらなくていいと思うけど、
なんとなく雑談とかなんとなく開いてみたが始まりじゃん。
そうですね。
最初なんで誰が来るかもわからないしみたいな感じですもんね。
あとそこまでそんな考えてさ、
みんなを楽しませようって思いながらやらないと思うんだけど。
そうですよ。こっちがおかしいんですよ。
向こうがおかしくてつまらないんじゃなくてこっちがおかしいんですよ。
こっちがイカれてるだけでした。
21:00
こっちがイカれてるんですよ。
それをまた新手の技を使って楽しめ始めるって、
面白くないものを面白がりにいくっていうちょっと悪趣味なところありますから。
でもなんかブラッシュアップしていく可能性あるじゃないですか。
誰を?
スピーカーを何回もやってたら、
配信として成り立ってきたなみたいなのが見れるかもしれないじゃないですか。
プロデューサーやりたいの?あの学園の。
いや、プロデューサーというよりも成長を見守りたいみたいな。
そこでもお前そんな仕事病出すなよみたいな感じだと思うんですけど。
プロデューサーだと思うんだけど、それってクッパのうずうずしたさ、
若い女の子たちをもうちょっと聞いてられる配信にしたいっていう願望が出てきてるってこと?
そうですね。コメントでうまいことなんとかできひんかなと思いながらやる。
そういう使命に駆られ始めたんだクッパは。
更新の育成を。
学園の配信もうちょっと楽しめる配信にするプロデューサーとして覚醒したのね。
いや、でもなんかまあ、
スタイフもそうやけど、やっぱり配信者の数が少ないんで、
やっぱり聞ける配信の人が増えてほしいのはずっと思ってますからね。
あとさ、私たちってスペース時代って別に自分たちのこと配信者って言ってなかったけど、
スタイフに来てさ、配信者としての意識が芽生えちゃって。
そうですね。スタンダードFMは配信専用アプリやから、
やっぱりその配信とはみたいなのをスペースよりも意識するようになりましたよね。
確かにね。
あとスタイフ民の人たちもいるしね。
なんかXのスペースはさ、その界隈の人たちしかいなかったから、
話とかも分かってくれたりとか、別に説明しなくても理解してくれてたけど、
スタイフってやっぱり全然違う、風俗いかない人たちも多いから、
ちょっとね、どうしたらいいかっていうところは考えたよね。
そうですね。やっぱりこう、認知を広く持ってもらうためには、
やっぱりこっちの用語とかもちゃんと分かっておいてもらわなあかんし。
ダメだよ、クッパさん。そんなつまらないさ、
そのどうでもいい女の子のさ、プロデュースしようとか、
そんなんじゃないんだよ、スタイフは。
ちょっと話戻しましょうよ。
誰もこれストップしてるじゃん、コメントが。
あの、真面目な話しすぎて。
香ばしい話しないとダメですよ、もうちょっとね。
香ばしい話はでも、あの、あれぐらいちゃいます?
あの、ももかんさんの、ももかんいたちの話ぐらいちゃいます?
でもそれはさ、じんりんさんのところで今日、
私途中までしか聞いてなかったけど、あれじゃない?
そこで散々したんじゃないの?
ただね、僕1個だけあれがあって、
あの、なんかね、ももかんさんはね、あれ全然気にしてないっぽいんですよ。
うんうん。
なんかっていうのが、その、朝、ももかんさんスペースやってたんですよ。
6時ぐらいかな。
で、それ聞いてたんですけど、
なんか結局、なんかその、一番彼女にとってメンタルのダメージがでかいのは、
なんかその、嫌がらせDMをなんかその、ずっと送られてて、
で、その嫌がらせDMのやつがとと店に垂れ込んできたみたいなんで、
それは何?あの、お仕事上で男性からってこと?
いや、えっとね、女の子らしいです。
24:01
はーん。うん。
で、なんか、その、ももさんが言うには、
赤田で仲良くしてる、メンエスで働いてる子?
うん。
その子とトラブった女の子が、
あの、お前もグルやろ?みたいな感じで、
なんかDM送ってきて、巻き込まれてるみたいな。
うーん。
で、なんか、ま、ほっといたんやけど、
なんか店にもなんか連絡が来て、みたいな感じで、
店からもなんか、これ知ってますか?みたいな感じで、
確認のメール来るし、みたいな。
怖いんだけど、みたいな言ってて。
うん。
で、なんかこっちからしたら、
そんなまあ大した話じゃないなーっていう感じなんですけど、
まあ女の子からしたらね、
なんかこう、毎日毎日ようわからんDM来る、みたいなね。
うん。
感じやから、まあまあ、まいっちゃってんのか、みたいなね、感じだったんですけど。
なんか、いたちさんの話は、まあそこの中ではもう全く出てなかったんで、
たぶんあんまりそっちを気にしてなさそうやな、みたいな感じでしたけどね。
うーん。
ステファニーさんが風情らしくてムーって書いてるけど、
私もそうだな。
なんかそういうことって残念ながら怒り得るっていうか。
やっぱよくあることなんですか?
まあよくあるかどうかはわかんないけど、
ある程度数年働いてれば、巻き込まれたりとか、
まあ自分が巻き込んだりすることもあるだろうし、
まあそういうその、なんていうの、嫌がらせみたいなやつが来たりとか、
私もお店にその、なんていうの、通報っていうの、
あの、なんか吉原の町をグッドワイフに移籍したときに、
帰りにその吉原の町を動画でこう、
まあ人の顔はなるべく入らないような看板とか映して短い動画で、
ツイッターに載せてたんだけど、
それ垂れ込みが入った、あのグッドワイフに。
へー。
うん、なんか。
でもあのグッドワイフ、SNSダメみたいな感じですもんね。
あの、被迷惑がかかる。
そう、一応個人でやってるのはいいけど、
お店の名前と、あのそういうの集客とかしちゃいけないっていうので、
個人でアカウント持ってるのは大丈夫ですかって聞いたら、
それは大丈夫ですって言われて、
吉原の町をただこう動画で、
ショート動画で撮って、それを載せたら、
あの、なんか飛び出し、
なんかどっか撮っていいエリア、
別にそう載せられてるエリアとかはあるけど、
吉原はそうやって動画撮影したりとか、
まあ通ってるお客さんたちも、
まあその顔を知られたくないから、
そういうのを撮って撮影するのはどうかと思います、
みたいな垂れ込みみたいなやつが入った。
だから普通に、私はどちらかというと入りやすいけど、
まあ普通の女の子たちだって、
あの、そういうのってあると思う。残念ながら。
そういう厄仮味だったりとか、
まあトラブルだったりとかっていうのはあるんじゃないかな。
うーん。
うん。あと女の子、
別にその身の危険、
怖いのはどちらかというと男性で、
女の子はどちらかというと言葉の、なんていうの?
そうやってその、
こそくな真似をしてくるぐらいだから。
うん。そっちっすね。
なんか別になんかその、
暴力的なところはね、なさそうやなって感じでしたけどね。
危ないのはその、ストーカーのお客さんとかであって、
まあそれ以外っていうのは、
そうやってなんかちょっと嫌がらせをするみたいな感じのやつは、
日常茶飯事じゃないかな。
うーん。
女の子によっては。
そうで、なんか店にそういうのが来るから、
なんか威力業務妨害で、
うんちゃらかんちゃらって言ったけど、
いやそこまではちょっと無理やろーみたいなね、
27:02
は思ってたんですけど、
まあふんふんってみんな聞いてました。
てつさんとかも入ってたんですけど噂。
なんか個人的に本当に許せなかったらなんていうの?
その弁護士に言うしかないっていうか。
うん、ですよね。
なんかまあさっさと、ほんまにしたんやったら、
弁護士相談するのが一番いいよみたいなね。
警察なんか当てにならへんし。
うん、なんか特定して、
なんかそいつをどうにかしてやりたいって言うんだったら、
もうなんかそういうね、
会議請求なりたいって話ですね。
うん、それしかないと思う。
別にその自分が発信したりとか、
その注意したところで、
言ったら匿名だから、別に何にもならないっていうか。
いおりさん会議請求したろかなってなったことあります?
えっとね、その女の子に、
その通りの時に、うちにちょっと止めてた女の子。
ああ、はいはいはい。
ジーニーさんとかが言ってくれてたやつですね。
なんか結構やばい女の子の。
そうそう、その時に、
本名を書かれた後に、
結構過激に書いて、
精神的におかしくなっちゃって、
私の名前、フルネームを書いたのと、
次多分住所とか書かれるだろうなと思ってたから、
そこまで行ったら相談しに行こうかなと思ってた。
うーん。
もうでもそこまでは至らずだったんですね。
その手前で踏みとどまったみたいな感じですか?
そう、もう相談しに行かなくちゃいけないかなって時に、
その女の子のお母さんからお手紙が届いて、
連絡が通じたっていうか。
そのタイミングだったんや。
うん。
で、お母さんから謝罪を受けたというか、
家まで来て、荷物もうちにちょっとあったから、
お母さんが取りに来て、
涙流れに謝ってる姿を見て、
精神的な病にもなっちゃったし、
それはしょうがないかっていうので終わった。
あれですよね、ワンちゃん預かった子ですよね。
あ、そうそうそうそう。
そこはあれですね、
大人な対応っていうか、
もう仕方ないかみたいな感じですか?
あと病院に入院しちゃったから、
もうそれ以上別に掲示板に書かれることもなかったから、
まあじゃあしょうがないか。
で、終わった。
あと別にそこまでなんで、
こっちも怒り狂ってるとかじゃないから。
困ったなーぐらいの話ですよね。
ちょっと住所とか載せられちゃったらあれだけど、
例えばそれが載せられたとして、
家に人が訪ねてくるかって言ったら
危ないことだけど、
私は別に
あるかないかの話してもしょうがないんだけど、
それぐらいかな。
ちょっと相談しに行こうかなと思ったのは
その1回ぐらい。
でももっとね、
危ない目にあってる女の子とかさ、
リアルに開示制御したりしてる女の子とか
別にいっぱいいるかどうかわからないけど
いるんじゃないかな。
あまりに悪質な書き込みだったりとか。
ストーカーとか
ガチ恋とか、
同点の女の子のネタミソネミとか
そういうんですかね。
いいこと書かれないものが
刑事版だと思ってるから。
結構女の子の書き込みが多いって言いますもんね。
文章からなんとなく
ちょっとこれは女っぽいなとか
っていうのはわかるけど、
リアルに
文章の書き方とか、
男の人だったらこう言わないよなみたいなやつは
なんとなくわかるときあるけど。
30:02
見るほうがいいって
わかってるけどやっぱ見ちゃうもんですから。
でも私もね、
いつのときからか一切見なくなったよ。
興味なくなっちゃったっていうか
見てもしょうがないし、
何のプラスにもならないとか見ても
気分悪くなるだけっていうか。
だから一切見てない。
あるときから。
ステファニーさんももう5年以上は
見てないなって書いてますね。
見ていいことなくない?あんなのって。
あと書かれたところで、
それが何かの打撃になるかっていうと別になってないし。
確かにね。
それで例えばお客さんがさ、
今までたくさん来てたのがゼロになるとか
絶対ないから。
それに振り回されるようなお客さんは
別に来なくていいし。
それを信じたりとか。
よりさんってそういう人なんだって思う人は
来てくれなくていいっていうか。
ある意味めっちゃピュアですよね。
この掲示板の見たこともないやつの
書き込み信じて、何回も
会いに来てくれてる私のこと信じてくれへんの?
みたいなね。
お客さんから言われることもないし、
お風呂屋さん時代はたまーに
掲示板のこととか言ってくる人いたけど、
本当に稀にだから、
別に何にも関係ないっていうか、
掲示板のことなんか。
もう気にしなくていいみたいな。
仕事上においては、私はあんまり関係ないし、
はっきり断絶すると
別に何ら仕事に
何の害もないよ。
その世界に飲み込まれちゃったりすると、
どんどん悪いことが起きる気がするっていうか、
例えば掲示板で見て、気持ちが荒れて
騒ぎ出して、
じゃあそれを騒ぎ出すと
見ちゃうじゃん、騒ぐと。
そんなこと書かれてるんだって言って、
ポストを見てる人たちも見に行っちゃうじゃん。
だから話が広がっていくっていうか、
何の話もしなければ何の話もされないよ。
確かに。
だから騒ぎたいシーズン
っていうのはあると思うけど、
いいことないと思う。
見ないに限る。
掲示板は。
見てる人たち、張り付いてる人たちもいると思うけど、
それは勝手にご覧くださいって感じです。
じゃあクーパさん。
誰も私に何も質問してくれないんですけど、
クーパさんは質問できそうじゃないですか。
質問責めのイオリが
たまには質問責めされたいんですよ。
クーパさんとか質問してくれそうじゃん。
イオリさんに質問。
ステファニーさんと
どんな出会いやったんですか。
ステファニーさんは、どれくらいに出会ったのか
私も忘れちゃったんだけど、
Twitterだよね。
Twitterで、
どっちがリプしたんだっけ、ステファニーさん。
私もそこら辺はっきり覚えてないんだよね。
最初会いましょうってなったときは、
どっちが会いましょうっていう話を
持ちかけてきたんですか。
一番最初にステファニーさんに会ったのは、
鈴鹿ちゃんと私とステファニーさんで
新宿で会ったのが初めてなの。
鈴鹿さんがハブやったんですか。
なんでそういう話になったのか、
私もちょっと忘れちゃったんだけど、
なんだっけステファニーさんあれ。
忘れちゃうんですよ。
私も出会いたて。
とりあえずTwitterで存在を知って、
どっちが先に知ってたのか
私もわかんないけど、
33:01
ステファニーさん私も忘れたな。
3人で会おうってことになって、
会ったのが初めてだよ。
それは去年だったっけな。
去年だよね、多分ステファニーさんは。
意外と最近なんですね。
私ノースリーブ着てたから、
多分夏だと思う。
じゃあペロ師匠とかと同時期ぐらい
ってことですか。
ペロより前にも
ステファニーさんとはやりとりしてたよ。
だってスペースで2人で話してたところに
ペロが入ってきたから。
えー。
ゾウクリさんが去年ですねって言ってるから。
ゾウクリさんのこの。
でもステファニーさんは7月って言ってますね。
そうそう。だから意外と長くない。
まだ1年ぐらいか。
そうなんや。
まだ1年も経たないですね。
そうだね。
そうなんや。
そうです。
最初
なんて言うんですかね。
やっぱハードル高いもんなんですか。
なんて言うんですかね。
キャスト同士やったら
言うたら
我々
お客さんが会うのと全然違う感覚で
Xで繋がって会ったりするじゃないですか。
うん。
それで言うと
お話聞きたいから友達いっぱい作りたい
っていう人ももちろんいるやろうけど
なんかそれこそイオリさんぐらいの
感じになってくると
なかなか腰が重いって言ったらあれやけど
ポポポポンって
新しく会おうみたいな感じで繋がっていくわけじゃないじゃないですか。
うん。
でその
ちょっと重い腰の中で
なぜステファニーさんやったんかみたいなのが
若干気になったんですけど。
まずは尊敬してない人と会いたい。
尊敬してない人と会いたい。
例えば憧れてますとかさ
特にマンガじゃない。
そのイオリさんを
尊敬してないってことか。
別に悪い意味じゃなくて
そういう憧れてない人の方が
友達になりやすいと思う。
存在は知ってて
なんとなく知ってて
なんとなくリプのやり取りをするようになって
っていう自然な流れの方が多分
友達になりやすいんじゃないかなって思う。
あんまりそのなんて言うんだろう
例えば筋トレのやつ前から見てて
すごく尊敬しててとか
特にマンガ時代はそう言ってくれる女の子
いたんだけど
そうなるとこっちも身構えちゃうっていうか
イオリさんのイメージがありますもんね
その子が持ってる
こっちもその私でいなくちゃいけない
みたいな感じだから
そう言われちゃうと対等じゃない
気がして
だからいい意味で
あんまりそこらへんには興味がない人の方が
会いやすいんじゃないかなって思う。
当時そのレンタルイオリ一番最初に
古子になる前に
レンタルイオリをちょっとやった時があったんだけど
そういうのに申し込んでくれる
女の子とかとは
その後友達になかなかなりにくくない?
そうですね
お仕事で始まってますもんね
お客さんと同じ状態っていうか
また予約しますねとかって
私は女の子に対しては
うーんって
複雑な気持ちだったんだけど
友達になりにくくなっちゃうかもしれない
36:00
そうなると
ステファニーさん
私は多分
LINEの電話で仕事の相談が
きっかけだった気がすると
これはステファニーさんが
お仕事の相談をしたのかな
逆かな
イオリさんがMCに行くからそこの相談みたいな感じかな
そうだと思う
ミポリン様とステファニーさんに
なんで総務省で働いてんのって言われたのが
きっかけだったから
これその仕事の相談だったと思う
ステファニーさんとミポリンさんは
もともとお知り合いなんですか
私より先に
知り合いだったのかな
意外と仲良くしてる人たちのこと
はっきり覚えてないっていうか
ミポリン様と一番最初に会った時は
すごい覚えてるし
ステファニーさんと初めて会った時は覚えてるけど
なんでそのやりとりするようになったかっていうのは
意外と忘れちゃってるかも
そうなんや
ステファニーさん
よりさんよりは先だけどそんなに変わらないから
そんな感じなんや
あと今まではさ
なんか総部だったら
総部の女の子としかあんまり交流
持ってなかったけど
そこらへんからかも
鈴香ちゃんとかもそうだしアンちゃんとかもそうだけど
別のジャンルの女の子と
なんとなくやりとりして
会うようになったのは
そうだね
Twitterが結構活発になってからかもしれない
ステファニーさん
ユキポヨも同じぐらい
ユキポヨはあれかな
ユキさんですか
横浜のユキさんだと思う
結構ここ本当に1年ぐらいで
グッと関係が
広がった感じなんすね
そうだね
ステファニーさんと出会う前らへんも
鈴香ちゃんとか
アンちゃん
朝倉美香ちゃんって
ニューハーフのデリヘルだっけ
女装の朝倉美香ちゃん
とましろちゃんと
何人かで撮影しに行ったりとかで
交流はちょろちょろ始まってたっていうか
別のお店の女の子たちと
ステファニーさん
私もTwitter初めて2年じゃなくて
でもやっぱり
風俗の女の子と仲良くするって結構
難しいことだから
やっぱりさ
おかしいって私もだけど
普通のお仕事とはまた
ちょっと違う
私それ一回ノートに書いたことあるんだけど
やっぱ昼の女の子と仲良くするのは
ちょっと違うと思う
言ったらさ
ライバルじゃんみんな
別にライバルとしては思って接してないけど
言ったら
互いに商品
商品って言うと言い方悪いけど
そのお金を稼ぐために働いてて
言ったら常に人から評価されてる
立ち位置の私たちじゃん
逆に言ったらもう
飽きられたら終わりじゃないけど
そういう部分はやっぱりありますからね
お客さんだってさ自由に
例えば私とステファニーさんがいたとしたら
どっちにも行き来できるし
そういうことって起きるじゃん普通に
特に私のお客さんとかって
39:01
すごい仲良くしてる女の子たちのこと書くから
それは私は
行くのやめてって言ってないけど
他の女の子に入ったりとか言ったら
お客さんも行き来することあるっていうか
それをすごい嫌がる女の子っているじゃん
いますね
仲のいい女の子
仲良くしてる女の子でも
知らないお店の女の子でも入らないでっていう
女の子だっているからさ
そういうのって
普通の仕事とかだと
ないじゃん別に
別にどこ行っても別に
飯食うのに別にどこ行ったってええやろっていう
感覚と同じですからね
お客さんによってその関係が
おかしくなっちゃうことももしかしたら
怒ってるかもしれないし
だから
基本少し難しいものだと
私は思うお店変わるとだいたい
連絡しなくなっちゃうことも多いかな
あと言ったらさ
誰がどこで何言ってるかわからない仕事じゃん
そうですね
ここで普通に仲良くしてたとしても
言ったらお客さんの前でその女の子の悪口
言ったりとかそういうことも普通にあるだろうから
言ったらこう
探り合ってるっていうかさそういうことも
起きてるだろうからいろんなことを
考えるとちょっと仲良くしにくいところも
あるんじゃないかなって思うあと
メンヘラとか依存とかさお金貸してくれとかも
あるから
女の子は選ばなくちゃいけないと思う
その仲良くする女の子は言ったら
自分と同じ
その感覚で働いてる女の子としか
結局気が合わないんじゃないかなって思う
なんかそれちょっと
僕気になるんですけど
それこそ
もともとイオリさんだってお昼の仕事
しててでこうちょっとデリヘルやって
みたいなちょっと夜始まったりとか
するじゃないですか
どこら辺でその夜の感覚に
フィットしていくもんなんですか
気づいたらなってるみたいなもんなんですか
風俗上としての
マインドセットというか
素人感覚の時から
プロに変わるのは
お客さんのことを
気持ち悪いって思わなくなった時からじゃないかな
普通無理じゃん
例えば20歳の女の子が50代の男の人と
セックスするのって普通だったらありえないじゃん
気持ち悪くてしょうがないっていうか
言い方悪いけど
本当にそういうことしたことない
20歳の女の子が50歳の人と
セックスするってまず
怒り得なくない
よっぽど
おかしな年上好きとかじゃなければ
相当な王子フェチ
みたいなやつじゃない限り
20歳の女の子って
場合によっては両親ってさ
40代か39ぐらいの場合もあるじゃん
今の子若いですよ
だってこない
言ったらね全然
30代はさすがにないけど
40代
中頃とか
前半ぐらいの人は結構いますからね
そうだから
自分のお父さんお母さんを超える年齢の人と
セックスするって私はまずありえないと思う
っていうか
よっぽどなんかおかしな人生歩んでるか
すんげー年上好きかのおかしい
42:00
場合じゃない限り
普通だったらぎゃーって
気持ち悪いっていうのが当たり前っていうかさ
けどこの仕事をすると
別にその20代の子だって
50代のお客さん来たってなんとも思わなくなるときって
来るじゃん
逆にそういう世代の方が
メインぐらいのところありますもんね
あとそういうある程度
年配の人の方がお店に通ってくれるから
私は若い人より
年上のお客さんの方が好きって言い始めたら
プロじゃん
確かにそれは
めっちゃプロ感ありますね
イケメンとか来るんですかってお客さんからよく
聞かれるけどイケメン来て嬉しいんですかって
聞かれたときにちょっとムッとしながら
イケメン別にお店に通ったりしないから
それだったらお店に通ってくれるキモオジの方が
いいって言い始めたら私はプロだと思うんだけど
めっちゃプロやな
今の
すごいプロ
その感覚は確かにすごいプロやなと思いますね
まだその好みとかさ
自分の年齢と同じぐらいのお客さん
しか来てほしくないって言ってる女の子たまにいるじゃん
はいはいはい
オジキモイみたいな
それはまだちょっと素人感覚なんじゃないかなって
思う
すごい今しっくりきました
あーって思いました
だからジジイもキモがらなくなってからがプロじゃん
ジジイがキモイかキモくないかっていうのが
1個線引きになるよっていう
プロかプロじゃないかっていうね
正式な女の子で見たらキモイと思うけど
別にお客さんとして来てくれてありがとうって
若い男の子より通ってくれる何々さんの方がいいって
思い始めたら完全カンプロ
そういうマインドセットができるようになったら
ってことか
あと元からその気にしない別に年齢なんか
気にしないって女の子も
風俗スタートした時から気にしない女の子もいると思うけど
やっぱり前半ぐらいの時で
場合によってはさ
30代だっておじさんと見えてる女の子もいるじゃん
そうですね
ほらでもステファニーさんがまだキモいんだけどごめん
って言ってくるから
その理論で言うとまだ
ステファニーさんは素人が抜けてないみたい
これはさ
多分全員がキモいとかじゃなくて
本当にそのあれじゃない
ザ・オジ風俗に来て
古事記みたいなオジが来たときキモいんじゃない
いやでも僕思うんですけど
なんかその
そんなに安くないわけじゃないですか
それこそ倉庫だって
2万ぐらいか3万はかからなくても
一番短い時間でも
それぐらい握りしめて来なきゃいけないわけじゃないですか
うん
そんな小汚いおじさん来るっていつも思うんですけど
来るよ
来るんや
そっちの想像を絶するやつらが
想像を絶するどころか
標本として見せてあげたいぐらいの人
来るよ
これがっていう
ホルマリン付けにして
見せてあげたい
それかあれ
ピンで刺されてる状態で
オジ標本として見せてあげたいぐらい
オジのホルマリン付けか
それか
クーパさんと私の体が1日だけ変わって
クーパさん接客してきて
接客してもらいたいぐらい
あーお風呂屋さん時代の
45:00
特にエリアの
こう言ったら
悪口になっちゃうけど
池袋の安いお店とかで
回転系のお店に入ってもらいたい
やっぱり
土地柄はやっぱりあるんですね
池袋はっていうところはやっぱり
あるみたいなことですもんね
例えば松屋にご飯食べに行くのと
ミシュランに行くのと違うじゃん
エリアとかさ
お店のレベルってあると思うんだけど
そこに来るお客さんたちが違うように
服装だったりとかさ
風俗店もまるで違うと思う
私今日なんか
久々に新規のお客さんで
最近M星間になってから
不潔なお客さんだったりとかさ
ザソープに
50分で来るお客さん
50分で来るお客さんみんな汚いわけじゃないけど
そういうお客さんたちと
久しぶりに会ってなかったのね
最初からなんか
まずホテル
池袋のステファニーさんに
言ったらわかってくれると思うんだけど
キングってステファニーさん嫌じゃない
キングっていうちょっと安いホテル
あんのね
ちょっと安くて汚いみたいな感じ
多分ステファニーさんキング嫌いだと思うんだけど
キングって見た瞬間に
キング汚いしボロいもんね
でも安いから混んでるんだけどそのホテル
キングに呼ばれたときに
出てくる人想像できるっていうか
ここを呼ぶってことは
こういう客層やろうなみたいな
目に浮かぶ感じなのね
アースみたいなやつは絶対来ない
あれは特殊じゃないですか
キングで扉開けて
シャンパン待って
アースって言ってる人絶対来ない
シャンパンなんかキングに置いてあるはずない
っていうかね
ある程度イベトレして
開けて
40代くらいのお客さんだったんだけど
別にすごい悪い人とかじゃないんだけど
最初テレビの地上波を
結構大音量で聞いて流してたのね
大体のお客さんってさ
女の子が来たらそんな地上波
大音量であんまり流さないじゃん
うん
気使って別にテレビつけてても
音そんな大音量にしないっていうか
まず挨拶
お話のところに入っていきますもんね
一応玄関まで来たけど
すぐにベッドに座って
テレビを見始めたの
ほーって思うじゃん
なりますね
お金をもらってさ
その間もテレビずっと見てたのね
えー
一応こっちはチラチラ見て
受け答えもしてくれるけど
テレビを見てるっていうか
だったら呼ぶなよって思うじゃん
恥ずかしいとかいろいろあったのかもしんないけど
ここで世間話とかしても
あれだから
お風呂は一緒に入るって言ったら
うんって言ってじゃあ一緒に入ろうって
言った時にずっとテレビ見てていいや
って思ったっていう
これだからキングはって思うっていうか
これだからキングの客層は
っていう
くくっちゃいけないんだけど
別にキングに呼んでくれるお客層も
中にはいい人もいると思うんだけど
共通点ってどうしてもあるっていうか
48:02
ここ呼ぶやつだからこんなもんよな
みたいな
安いホテルだって
空いてなくて安いホテルに入る場合だって
あるかもしれないじゃん
別にその予算って人それぞれだし
安いホテルに入るなって
意味じゃないけどどうしても絶対共通点は
多少あるっていうか
だからステファニーさんホテルで
会う前に客層想像しちゃう
だから慣れてくるとこのホテルは
こんな人かなってなんとなく
予測していっちゃうっていうか
お察し案件なんですねじゃあキングは
その通りの人出てくると
はいはいっていう気持ちになる
っていうか
いい意味で予想裏切られることはないわけですね
はい来たはいこれねみたいな
そうなんか残念ながら
私もまだそのデリに移行して
5ヶ月ぐらいだけど
そんなそのボロいホテルに呼ばれること
たくさんないけど
あ今日珍しくなんかちょっと小汚いホテルだなって
思うとなんか想像度
期待を裏切らない
こういう客かみたいな感じで思いながら
終わるみたいなですね
それでめちゃくちゃ乱暴にしてきたりとかさ
なんて暴言吐いてきたりとかそういうことはない
別にみんな大人しいけど
あーっていうところはあるかもしれない
まあそのプレイに
支障とか別にこっちもね
なかったけど
後々振り返ってみた時に
やっぱキングの客はこうやな
みたいななんかこう
嫌な要因になるって言ったのあれやけど
最後の頃結構喋ってくれたから
いろんな自分のこと喋ってくれたから
緊張してたのかなって最後思ったんだけど
途中でナチュラルに
入れさせてくれるって言われた時
やっぱキングは言うよねって思ったっていうか
デリのちゃんとしたクソ客やった
みたいな感じだった
ちゃんとデリのクソ客みたいな
やっぱキングだから言うんじゃない
ってちょっと思ったっていうか
汚いボロいホテルは
金ないおじか若い子
やっぱそういう
今日の部類で言うと金ないおじやったっていう
これがさ
もうちょっと気使ってくれるホテルに
入ってくれてさ
雰囲気もよくしてくれたらさ
もしかしたら本番だって
怒り得るかもしれないじゃん女の子だって
盛り上がったりとかしてさ
キングに呼んで地上波大音量で流してさ
やらせてくれるやらせてくれるやつ
中にはいるかもしれないけど
確率下がるよって思う
っていうか
雰囲気のもんですからねやっぱりね
お金でさ
やりたいんだったらもうちょっと
気使いなさいよって思う
それはさすがに言わなかったですか
おじに
私はやらないよって言って
それはでも普通の
リアクションですもんね
そうだよねみたいな感じの雰囲気
ワンチャンいけるって思ってる
ところがちょっとおもろいね
いけると思ったんやみたいな
だからちょっとこっちも意地悪
意地悪心でやっぱりさ
そのやってくれる女の子って
そんなこと聞いちゃいけないと思うんだけど
51:00
やってくれる女の子って
中にはいるよねって言ったら
うーんまあみたいな感じで濁してたけど
でもまあ上等手段なんでしょうね
そのおじさんからしたら
まあね
あとね
本当に女の子と二人きりのもんだからさ
別にそういうことって
起きてる子には起きてるし
起きてない人には起きてないと思うけど
でもなんか
古この形態って
いよりさんがこの間言ってありましたけど
集客基本的には自分メインじゃないですか
うん
っていうことはその新規のお客さんも
そのいよりさんだって分かって
新規で入ってきてるわけじゃないですか
そうすごい調べてきてくれる人もいるけど
やっぱりそのパッと見つけてさ
そのなんとなく見て
来てくれる人もいるから
みんながみんなそのディープにその情報を
しっかり隅々まで見てきてるわけじゃないっていうか
だから本当にね
すごい嫌な思いすることは
古はすごく少ないけど
一人ねなんか若い子で
なんか普通に
キモいこと言ってそれキモいんだけどって
言った男の子が一人いた
そんなライトユーザー古使ってくることあるんですか
それだってさ
いろんな情報ってどこで
私だって露出してる部分多いじゃん
だからどこで引っかかって
見てるか分かんないじゃん
古トークがそんな直接的な集客には
繋がってないけど結局アーカイブとかも
残ってるしさ
誰かにリポストされたりとか
なんかのきっかけで目にすることはあるんじゃないかな
だから
つまりボロいホテルに入るなとは
言わないし
人それぞれ経済状況って違うから
絶対やめてくれとは
思わないけど
せっかく遊ぶんだったら
中位のところに入ってくれた方が
女の子も楽しく来てくれるんじゃないかな
って思うっていうか
なんか変な話
女の子からしたら
あと2、3000円積んでくれたら
こういうホテルあるし
こっちの方がいいなっていう
気持ちになりますもんね
やっぱり気になっちゃうとか
部屋に入って
キングは洗面台みたいなところの
水がまず流れてなかったので
溜まってたっていうか
嫌じゃない?
嫌でしょ?
なんかさ
気になるところがあると
プレイに集中できないっていうか
絶対だってお風呂の水圧とか
シャワー
強かったり弱かったりとか
部屋によってまちまちなやつでしょ
2人でお風呂に入れるサイズでもないとかさ
家の
風呂なの?みたいな
風呂とかあるじゃんたまに
狭くて深い風呂ね
昔のラブホテルに入りがちな
狭くて深い風呂みたいなやつありますね
ムーディーな空気になる前にさ
気になっちゃってそういうところ
分かりますよ
部屋ボロいなーが先立ちますもんね
お客さんがそれに合わせて
ボロい空気出してくると
やっぱりみたいな感じで
こっちも冷めてきちゃう
54:02
ステファニーさんが
ホテルのタオルって精子の匂い染み込んでるやつあるよ
って言ってたのね
私はそれまだ嗅いだことなかったの
キングのタオルは
確かに精子っぽい匂いしたの
そうなんや
身体拭いてる時もさ
尊厳とはっていう気持ちになる
人の尊厳とは
風俗上とは
尊厳とは
っていう気持ちになるっていうか
このタオルちょっとイカくせえなー
と思いながら
嫌やなー
それはちょっと嫌かも確かに
お客さんだって
例えばお風呂屋さんに遊びに行ったりとかさ
した時にあまりにボロかったりすると寒いなー
とかなんかあるじゃん気になることが
ありますし
スタッフさんが一生懸命
タオルとか畳んでくれてるのはわかってるけど
生草みたいなとき
めっちゃありますやっぱり
その時ってさ
そっちに脳を切り取られちゃわない?
そうですね
わーって思いますね
可愛い女の子出てきて愛嬌もよくて
お部屋も全然気になるところないと
集中できるじゃん
2人の出来事に
そうですね
別にめちゃくちゃ豪華
とかじゃなくていいんやけど
ただプレイに集中するぐらいの
最低限の整いは
欲しいなー思いますね
そうそう
ジャグジーで露天風呂ついててとか
そんなのは別にそこまではいらないから
せめて気にならない
状態でスタートしたい
あとなんか狭すぎて
体同士がぶつかるとかさ
もうイライラしてくる
確かにね
カブキのリストのバスタオルも静止臭いです
っていう情報
リストって
リストってあんまり別にすごい安い
ホテルじゃなかった気がするんだけど
ダメなんだ
テルマさんカブキリストバスタオル×
使うの?テルマさん使う予定ある?
リスト大丈夫?
バスタオルが臭くないか臭いかのリスト
リスト化してほしいよね誰か暇な人にね
ここのホテルは
いいですダメです
でもそれこそキラキラ
YouTuber
キラキラYouTube風俗場の
マリテンさんとかね
池袋だったらこことか新宿だったら
ここみたいなホテルのやつ
あげてますけどね
マリテンさん確かに池袋ちょろちょろ
現役の時いたもんね
多分今ブレンダーの池袋の
プロデュースかなんかをやってるんで
多分今あそこら辺で
デイリーしてあるんですあの人
あそうなんだ私も確かにあそこで見たもん
池袋のあの
タバコが吸える喫茶店通りの近くにあるんだけど
そこでマリテンさん見たから
なんか座って
私はちょっと休憩しようと思って入って
なんか見たことある顔だなと思って
左隣見たらマリテンさんと女の子がいた
おー
声かけたりももちろんしないけど
めっちゃ普通にいるやんと思って
おー
バチバチじゃなくてナチュラル顔の
うんなんか全然そのおかわりない
マリテンさんってすぐ分かるような感じの
57:01
マリテンさんだったよ
ちょっと馬っぽい顔のねマリテンさんの
ステファニーさん最近はこのホテル
入ってくれたら過剰サービスできますって
言うてる
でも確かにそれぐらい
言ってもいいかもしんない本当に
えー
パンチャーさんマリテンさんのホテル評価は
概ねどのデリ場との評価とも一致してました
あそうなんやえー
テルマさん過剰サービスって
反応がよろしいってのが
つまり
それってあれのことですか
あれじゃん
つまり
つまり
童貞やったら気もそぞろになるやつ
だから
私もお風呂屋さんからさ
デリに移行して
色んなホテルに行くのすごい楽しいのね
はいはいはい場所変わんないっすもんね
お部屋ぐらい
長らくお風呂屋さんだったからさ
ホテルに毎度部屋が違ったりとか
だけど
そんなすごいボロいホテル
でたくさん呼ばれるわけじゃないから
なんかさすがに
ちょっとあんまりボロいホテルで
ちょっとボロい空気のお客さん出てくると
さすがに私も少しテンション
少し警戒心を持っちゃうっていうか
でも
そろそろアースが呼んでくれるホテルは
いいホテルなんですよね
アースは最初に池袋に
バーキンってホテルがあるんだけど
そこ結構綺麗なのね
たぶん休憩入って1万以上するような
ホテルなんだけど
そこはとても綺麗
うんうん
露天風呂がついてて
部屋もすごく綺麗
気になるところがないって感じ
池袋でここ呼んでくれたらよしよしよし
みたいな感じですよね
そうだねみんながみんな
ホテルもレベルがあるじゃん
本当に安いところと
普通の金額
お風呂屋さんのさ
格安大衆中級高級みたいな感じで
ホテルもランクってあると思うんだけど
その中で
高級店とかに
同じぐらいの
休憩で1万超えるってのは
かなりいい値段の
そうだね
泊まってる車とかも高級車っぽい
車とかが泊まってるのよく見るから
あと
お客さんと女の子が出てきたり
入ったりするとこ見るんだけど
女の子絶対スリムだね
バーキンに入ってく女の子
私が偶然なのかもしんないけど
スリムで綺麗な感じの女の子と
ちょっと小金持ちっぽいお客さんが
入っていくのをよく見る
ボロボロ風俗場と
ボロボロお客様のセットを
見たことないかもしんない
なんかそんな
大阪で僕らもね
ホテルとかデリユーザーやから
あれやけど
そんなボロボロの風俗場見たことない
そんなウロウロしてるもんなんすか
私の中でのボロボロ風俗場は
髪の毛がまず
すごいプリンですごいパサついてる
状態ね
服がなんだかわからない
花柄の布をまぶとってるのかな
って謎の服を着てる女の子は
私は勝手にボロボロ風俗場だと思ってる
って言うの
1:00:00
布まとってるだけやったら
服の形状を
維持できてない何かですよ
小花柄の
なんかわかんない変な柄のさ
ワンピースなのかワンピースじゃないのか
よくわからないみたいな変な柄のやつ
そうそうそうそう
足首ぐらいしか見えないほとんど布に包まれてる
髪の毛がちょっとプリンで
パサついて
変なバッグを持つのはしょうがないんだけど
デリで
綺麗な女の子って変なバッグって
気にならない感じのバッグを持ってるっていうか
そうですね
ザお仕事バッグみたいな布のね
ローションとかいろいろ入ってそうな
カバン持ってる人は
確かに
あって思いますけどなんか綺麗な人はあんまり
そういうの持ってないですもんね
なんか気にならない感じでそのバッグを持ってるっていうか
だからその入ってく
お客さんと女の子の
やっぱなんか共通点あるなっていう
やっぱさこう
絶対とかじゃないよその
綺麗な女の子がめちゃその小ギタネを
おじさんと歩いてる時もあるけど
なんかやっぱ小ギレおじと小ギレな女の子が
小ギレホテルに入っていくと
なるほどねって思いながら見てる
やっぱ客層も
こういう客層になるわなみたいな
そうだね
だから
全員が全員とかじゃないと思うけど
ホテルにもやっぱりちょっと
共通で私やっぱそういう
チェックするの好きだからさ
そこら辺はもうあの
いおりさんの得意分野って言ったらあれやけど
このホテルの客層はどんな奴らなんだ
っていうね
そうだね
分析がね
ホテル生月の悪口はそこまで
歌舞伎町に一番その幽霊が出る
って言われてるホテルがあるんだけど
えなんかほんまにボロボロのホテルなんすか
なんかインスタとかでホテル生月で
調べるとなんかすぐ出てくるんだけど
もう店が
なんか本当にその昭和のレトロな感じの
悪い意味での昭和のボロボロの
駐車場が一応その
ついてるんだけどそこに車が止まってるの
見たことないっていうかボロボロすぎて
バシッツのホテルです
そう一応なんか
営業してるんだけど
中は結構ボロい
私は入ったことないか分かんないんだけど
とにかくそのお化けが出るホテルとして
紹介されてるところ
流石にそこに呼ばれたことはないですか
今のところ呼ばれたことないけど呼ばれたらめっちゃ怖いよね
絶対水流れないし
水圧弱いですよ
たぶんね
じゃあさ1時間来たからさ
私ちょっとクーパーさんに聞きたいことあるんだけれども
一番その
風俗ある程度さ
遊んだことって何回か
クーパーさんもあると思うんだけど
一番パンチ強かった女の子の話聞かせて
一番パンチ強かった女の子
1回限りの
1回限りですか
1回限りだと
それこそ
今日スペースに入ってた
お店の系列の
女の子なんですけど
あの
写真
基本的に僕その
入る基準っていうのが
Xとか日記とか見てこの子面白そうやな
1:03:00
とかって思ったら入るんですけど
Xを
たぶんその子やってて
なんかちょっと面白そうな
感じやなと思って入ったら
とんでもない
デカさの女の子をやって
別にでもそこは
別にいいんですよ
面白かったりとか
愛嬌だったりね
そうそうそう愛嬌だったりとか
プレイショットしたりね
そうそうそうそうでカバーできるから
こういうこともあるわなと思って
で絶対
プレイする時に
僕はされて
嫌なこととか
こういうのはやめてほしいとか
そういうのがあったら
教えてって言って絶対聞くんですよ
それをその女の子に聞いた時に
なんか別に
中田氏以外だったら何でもいいよって言われて
こわってなったのかな
この後月のエピソードですね
アナルもいいのかな
でも中田氏はダメなんだ
そうそうそうそう
そこの砦だけは守ってんの
怖かったから30分巻いて出ました
こっちが巻いて
アオカスさんが
5分時短されてガタガタ言ってましたけど
こっちは30分巻いて出ましたから
何分で撮って90分くらいね
100分かな
100分で撮って
30分巻いて出ました
早かったね体質
だって実際前後お風呂の時間がありますから
デリアから
10分10分
あったとして
正味50分くらいですか
プレイもしたってこと
しましたよ
プレイを入る時に聞くんですよ
なんかされて
嫌なことないっていうのを聞くんで
聞いてる状態では
まずプレイに入るところやったんで
それ言われたから怖ってなって
若干ナイチになったんですけど
50分時間あったんで
時間いっぱいで
なんとかみたいな
とりあえずね
やることはやってちょっと早めに出たってことね
ごめんちょっと用事あるから
ちょっと早いねんけど出るわって出ました
ないのよだいたい用事は
だってその
本当用事は全くなかったんですけど
出ました
空族でいうさ用事あるからって
帰る人は用事ないのよ別に
それは察してもらってますからやっぱり女の子
挨拶なんだよあれは
なるほどね
ちょっとやっぱ口コミ書くのをはばかられたから
やっぱ口コミ書かなかったですもんね
大体こう遊んだら書くんですけど僕は
無理して書くもんじゃないしね
ちょっとこれは記憶から消しとこうと思って
ただ結構パンチ効いてるエピソードだったんで
こういうどんな時代に
入ったことあるみたいなのは
この話することにしてます
そうだよねあと何回か
遊んでればさ全然そう嫌な思いしたことない
ってお客さんもいるだろうけどやっぱり
合わなかったとか写真と違ったっていうのは
みんな1回か2回か3回か4回
ぐらいは味わってるだろうから
そうですね写真と違うのは全然ね
1:06:01
もうしょうがないっていうか
そういうもんやって
分かってますからね
そうだよね
そうだけど
なんかその
なんやろうな
やっぱ怖くないですか
中田氏以外だったら何でもいいよって結構
パワーワードだと思うんですよ
それを言ったところで別に私は喜ばれないと思う
っていうか
だってこれって他の男の人にも言ってるんだよ
なんて別に何の特別感もないしさ
あとうわ色々やってんだ
って思われちゃうじゃん
うわーってなりますよ
言い方をもうちょっと気を付けた方がいいよね
何をできても
そこまでサービスしてあげるのはいいと思うけど
誰にでもやってるみたいな言い方を
あえてお客さんの前でする必要なくない
そう
こっちは恐怖心でした
怖いよね
怖えーよみたいな
夢も希望もないっていうか
ほんまそれです
せめて演技してくれてさ
演技でもなんでもいいけどさ
そういうことしたくなっちゃった
的な感じでやってくれたらいいけど
最初に言わないでよね
そうだからそれで言うと
前もちょっと配信でお話したんですけど
渋谷かどやびの隅田さんって
こないだ
東京にオフ会行った時に
会わせてもらった
隅田さんっていうキャストさんは
すごい
対極というか
すごい演技派というか
雰囲気作りがすごい上手な人やって
なんか
僕が
お土産持っていきますねって言って
お土産を持って行ってたんですけど
じゃあ私も用意しておきますって言って
イチゴを買ってきてくれてあったんですよ
優しい
プレイの合間に
ちょっとお菓子
食べさせてもらいますねみたいな
イチゴどうぞみたいな感じで
出してくれはって
言ったら僕はお風呂屋さんに
言い気慣れてないから
お風呂屋さん
あんまり
雰囲気というか
デリみたいな感じで
おしゃべりする感じをずっとやってたんですけど
隅田さんが
じゃあイチゴ食べましょうって言って
口移しでイチゴを食べさせてくる
っていうのをされて
わーって思いました
すごいプロみたいな
ちょっとびっくりしますね
わーってなりました
いやでもすごいと思う
しかも
クッパさんがお土産持ってきますね
って言ったことに対して
じゃあ私も用意しておきますねって
用意してくれたイチゴ口移しですごい
びっくりしました
私それやったことないかも
ほんまですか
今度どっかでやってください
ストロベリー口移しで
イチゴ口移しで食べさせてくれました
そういう良情というか
いい女の子のエピソード
ちょうど頂けるところは頂かないとね
そんでね書かれてね
またジェミンさんに呼ばれますから
いいかもしれない
そうですね
陰と陽じゃないけど
1:09:00
僕の入った女の子のエピソード
結構強烈なのはこの2つかな
じゃあ私ソファでキスの人が
2回目来てくれた時に
ストロベリー用意してみるわ
今問い合わせあるんですもんね
ちょっと行きたいなみたいな
タイミングは合わないんだけど
もうその問い合わせ来てるから
次回ストロベリーでやってみるね
ありですねストロベリー絶対書いてくる
あとここの配信
すんげー聞いてくれてたらすごいすごいよね
イゴリさんあれこれ
言ってたやつだみたいな
ネタバレしてる
クチョフェニさんが口コミお願いお願いお願いって
ちょっとやってみるわそれ
頂きます
スミレさんの技頂きました
この技を
クッパさんってやっぱりさ
あれだねおしゃべり上手だね
そうですか
気づいたら1時間だもん
いやそんなそんな
流れるトークとさ
本当にこれお世辞とかじゃなくて
時間見たらマジ1時間だったのね
私結構びっくりしたの
あれもう過ぎてるじゃんと思って
さすがですすごい
クッパさん
流れるように出てくる
喋る言葉が
いやそんな
別の問題ですよ本当に
いつも喋り慣れてなかったらさ
やっぱり緊張しちゃったりとかさ
するじゃん別にそんなペラペラ
出てくる人ばっかりじゃないっていうか
そうですねでもなんかその
イゴリさんもたくさん
おしゃべりしてくれるしこっちもやっぱり聞きたいことがあるんで
なんでまあまあそんなに
苦にはならないですから普通に
こうお友達と喋ってる感じで
ベラベラ喋ってるだけの
なんかね華麗なる配信でちょっと綺麗すぎたかもしんない
ちょっとなんか下世和感なかったですか
ちょっとクッパさんの真面目さと
口達者っていうかおしゃべり上手なので
これ綺麗なアーカイブになったと思う
まあそれでもね
いいことですよたまには
そうだよね
たまにはいいです
じゃあありがとうございましたクッパさん
華麗なるアーカイブでございました
はいありがとうございました
ありがとうございます
あーすごいです
気づいたら1時間11分ですよ
おしゃべり上手もいるということで
今後ねどれだけ喋れない人と
あのー
が出てくるか楽しみだな
クッパさんありがとうございました
ステファニーさんとてもよかった
ヘルプミさんつらい
ヘルプミさんもねできれば
一応そちら側もさ
強制とかじゃないですから
ちょっと喋るのしんどいって場合は
断ってください私も無理自意してね
そのアーカイブ
コラボしたいっていうわけじゃないんで
できればタイミングが合えば
よろしくお願いします
クッパさん次回はまだ喋ったことない
スピーカー聞きたいですね
喋ったことないスピーカー?
何それ
あれしかもさクッパさんがさ来てくれてるからか
さぁアマトーさんも来てくれてさ
フォローしてくれたよ
アマトーさん?
初めましてじゃないですけれども初めまして
1:12:03
新キャラとか
新キャラ誰?
おーアマトーさん
クッパさんあれだよねクッパさんの
配信聞きに
行ってるアマトーさんだよね
Xの方でも見かけてるけど
フォローしていただきました
ありがとうございます
私今ねいつも聞いてくれてる
常連リスナーの方々と一人一人
ちょっとタイミングが合ったときに
コラボ配信を
昨日増杭さんから始まって
二人目はクッパさんでした
今後もやれる時間でやっていきたいと思いますので
よろしくお願いします
それではよろしいですか最終リスナー
それでは最終リスナー
えっとステファニーさん
クッパさん
テルマエさん
増杭さん
ミータンさんヘルプミさん
パンチラさんカラテカさん
アマトーさんです
ちょっと一つ聞きたいんですけど
ジニーさんも聞いてくれてたんですね
ちょっと聞きたいんですけれども
カラテカさん
ちょっといいですか
カラテカさん
カラテカさん
カラちゃん
カラ
カラテカさんってさ
私今コラボしてるんですよ
その
昨日から
カラテカさんってお話できる
今この後とかじゃなくて
コラボってできるんですか
カラちゃん
カラちゃん
外出られるとき
カラテカさん
お話できるんですね
カラテカさんって今まで
どっかの配信で
喋ってたことってあるんですか
Xの方でも
スタイフは多分ないと思うんですけれども
カラテカさんって
初お披露目ですかもしかして
ただ楽しい話とかできない
大丈夫です
面白い話できるとこちらも思ってないので
安心してください大丈夫です
カラテカさんは初
ジーニーさんカラテカさんのプロレスラブ
が聞けるんですね
初ですか
もし私のところでそのコラボで上がったら
カラテカさんの声を
全世界に披露するのはここが初ってことですか
カラちゃん
初ですね
ちょっとジーニーさん先にね
カラテカさん奪わないでくださいよすぐマウント取ってきますから
ジーニーさんちょっとイオリの前にちょっとカラテカさん
僕と話しましょうって言って
童貞奪わないでくださいよね
ダメですよ
カラテカの取り合い
そうですよジーニーそういうとこありますよ
その後でマウント取ってくるんですよ
僕の方が先ですと言ってマウント取ってましたから
イオリさんは初にこだわります
そうですカラテカさん
ジーニーさんにもし誘惑された場合は
しっかり断ってください童貞が好きです
ジーニーさんカラテカさんは
最古のフォロワーさんですからね
1:15:01
ちょっとカラテカさん気をつけてくださいよ
わかりました
断ってください私が話した後だったら
大丈夫です1000倍
何て言うの私です
カラテカさんは私が
初めて奪いますからダメですからね
そういうわけでありがとうございました
外出てるときって
外出てるときって何ですか
大体どれぐらいなんですか
教えてください
私結構あらゆる時間で配信できますんで
夜は多分無理ってことですよね
夜更けの時間帯ですか
どこら辺の時間帯が比較的
日中ですか
カラちゃん
カラちゃん
直近だと
明日の日中
明日私で日曜日なんで仕事なんですよ
またちょっと別のタイミングでよろしく
その間にヘルプミさんじゃない
ジーニーさんやめてくださいね
わかりました
カラテカさんなるほどじゃないんですよ
ジーニーさんやめてください
カラちゃんの童貞は私が
男ですかやる気やん
カラちゃんとりあえず
クッパさんもちょっと信用できませんね
クッパさんも信用できないです
ジーニーさんもクッパさんも信用できない
やめてください
カラちゃんに手つけるのやめてください
次の予定をお願いします
次誰と喋るのか
私も何時とかって言うとやる気なくなっちゃうから
その時の感じで生かしてくださいよ
日程決めるとプレッシャーに負けますから
ジーニーさん
臨時ニュース
浜太郎突如フォロワー整理を宣言
ステファニーさん
狙われるカラテカさん
ステファニーさんキモ
始まったんですね
ツイッターにいる板おじじゃないですか
言ってるんですよ勝手に整理しろよ
一時言うんじゃねーよって
おじ中のおじじゃないですか
また殺害予告来ちゃうかもしれないから
気をつけます
発言控えます
それじゃあね
カラテカさんと話をできることを楽しみに
ヘルプミさんもういらない
そうですね忘れましょう
それじゃあ今日もありがとうございました
パンチ出すんじゃない
クーパさんありがとうございました
テンプレコード本当ですよ
クーパさんありがとうございました
じゃあまた今後も
コラボよろしくお願いします
それではありがとうございました
01:17:38

コメント

スクロール