1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 常連リスナーさんとのコラボ ..
常連リスナーさんとのコラボ 1人目 【ぞうくりさん🐘】
2026-03-07 47:52

常連リスナーさんとのコラボ 1人目 【ぞうくりさん🐘】

娘さんから「風俗で働いている」とカミングアウトされたことがきっかけで、この世界を知ることになったぞうくりさん。

それまで風俗を利用したことは一度もなく、まずは界隈を知ろうとXでの観察をスタート。

さまざまな人を眺める中で出会ったのが、伊織軍団。

気づけばその独特なコミュニティの空気に巻き込まれ、いつの間にか軍団の一員に。

今回は、普段あまり語られることのないぞうくりさんのプライベートや、その背景についても深掘り。

#コラボ配信
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。2部放送です。
夜更けさんからね、おかわりの要望があったんですよ。
ステファニーさん、ジーニーさん、チョコミントさん、夜更けさん、テルマエさん。
夜更けさんがちょっとゾンビってて、もう配信ないんですかって来てて、夜更けさんの番ですよって次はって言ったら、
今日は聞く側で言いたいってゾンビって言ってたんで、サービス配信です。
ジーニーさんこんばんは。ステファニーさんシャッ。チョコミントさんこんばんは。
なんかありますよね、今日珍しくバトン配信だったのと、最近その夜の激しい配信っていうのが、
ここしばらくっていうほど長くないですけど、なかったですよね。
夜更けさんも、でも夜更けさん?夜更けさんは私たちを捨てたじゃないですか。何ですか?
熱くさせといて消えたじゃないですか、スッと。そういうやり口ですね。
押して引いてみたいなやつですね。ひどいです。捨ててね。
1週間姿をくらましたじゃないですか。分かりました。そういうタイプですね。
さまよってたんですよ、その間。朝リスナーがさまよってましたよ、しばらく。
朝に貼り付いてた者たちは、7時、8時、9時以内らへんの夜更けさんの朝配信に貼り付いてたの結構いましたよね。
テルマエ、ヘルプミ、ステファニー、なんか他にもいましたよね。
テルマエさん捨てられた界隈の民、ステファニーさん寂しかったよ。
そんで、ちょうど夜更けさんがいないということになり始めたときに戻ってくるんですよ。
恋愛ですか?団体で恋愛してるんですか?夜更けさんと。
夜更けさん最初だけ張り切るタイプ。でも確かにありますよね。ステファニーさんダメ男がやるやつ。
チョコミントさん駆け引きですね。そうですよ。
1日2日ぐらいはあれ?夜更けさんいないな。3日4日らへんでちょっとざわついてくるんですよ。
3日4日じゃないな。何かね、人の口、何か言い始めたら何日目かに同時に言い始めるんですよ。
夜更けさん?夜更けさん?夜更けさん?夜更けさんダメ男の相談得意ですね。
ゆまさんこんばんは。あ、はい。ゆまさんお疲れ様です。配信。
ちょっと夜更けさんがゾンビ言ってたんで私はサービス配信してるんですよ。
筆頭がね、サービス配信なんでこの後はねジーニーさんがサービス配信。
そんでゆまさんがサービス配信。そんでよりがまたサービス配信。一生朝までです。
いけます?やれる?いける?
03:02
あと私100回記念の時にやり、100回記念って大それたものじゃないですけど、やりたかったことがあったんですよ。
あのグダグダのね、99回目のアカビはよかったんですけど、100回目はちょっとだらついちゃったんですけれども、
あのなんかそれぞれと15分ぐらい、まあ1時間だとちょっとしんどいですから人数いますから、
おしゃべれる人と15分20分ぐらい収録で収めたいなって思ったんですけどどうです?
よろしいでございますでしょ。でもなあみんなおしゃべりだからなあ。
15分でまとまんねえからなあ。ちょっと誰かタイムウォッチ持ってはい終わりですって言ってくれる人いないかな。
ゆまさんやりたい。はい。そうなんですよ。このまあ多分ちょっと想像したんですよ。
私ジョン・レノンだからあのアーカイブでこのいつも聞きに来てくれてる人たちいるじゃないですか。
けどアーカイブだけ聞いてる人って多分いると思うんですよ。その私にわざわざ知らせたりはしないけど、
だってさあのアナルパールじゃなくて何でしたっけ?あのアナリティクス、数字見れるとこあるじゃないですか。
どれぐらいの再生数があるのかってやつあるでしょ。あれって今現在聞いてくれてる今6人聞いてくれてるんですけど、
それはカウントされないんですよ。この11人今入室して6人聞いてくれてるんですけど、
それはカウントされずアーカイブとして聞いてくれた人の再生数なんですよ。
あのアナルパールのところに書いてあるやつね。だからそう考えると、
まあそのヘルプミサーみたいに繰り返しでそのアーカイブ聞いてくれてる人もいると思うんですけど、
言ったらスタイフウィンの方たちも結構聞いてくれてる人たちは私はいると思ってるんですよ。
このだってここにいつも聞きに来てくれてる人たちの数って大したことないじゃないですか。
でも再生数っていつもだいたいしばらくするとその50、60ぐらいは超えてて行くやつだと100とかなんで、
言ったらね続けて聞いてくれてるファンって多分いると思うんですよね。隠れファン。
ステファニーさんアーカイブ狂い。アーカイブも楽しんでるんだ。
だからこの私がいつもこうやって話してる中でコメントを読み上げるこの名前たちってスタイフでそのファンでもし聞いてくれてる人がいたら
さすがに覚えてると思うんですよ。この夜更けさんとかゆまさんとかチョコミントさんジーニーさんヘルプミサーとか読み上げる
いつも出てくる名前たちっていうのを多分ファンがもう覚え始めてると思うんですよ。結構コアに聞いてる。
ハード目に聞いてる人たち。だからその人物紹介としてリスナーさんたちを引きずり出して
喋る収録っていうのいいんじゃないかなって思うんですけどどう思いますか。
全員が喋れるわけじゃないし、テンポよくいかないと思うんですけれども。
今日は深夜なんであれですけれども、それを今後ちょっとやっていきたいなって思ってる。
06:01
今のところ私あんまりコラボしないから喋ったことあるのってこの配信上でこの中で言うと夜更けさんステファニーさんジーニーさん
この3人でしょ。で、テルマエさんとチョコミントさんあれですよね。チョコミントさんってあれだよね。消費民ですよね。
消費民中の消費民の消費民のがチョコミントさんですよね。でもチョコミントさんジーニーさんと喋ってたから
ユマさんとチョコミントさんは喋れるじゃないですか。テルマエさんはリアルに会ってるけど配信上で喋ってくれるかどうかわからないですけど
てるまゆさんってそのコラボ上がってって言われたら喋れるんですか チョコミントさんボンですそうですボンとも喋れなくちゃいけないのか
しんどいなぁ エキスパートの私と
ボンいけるかやるか 5分にしよう
チョコミントさんだけ5分にしよう はいチョコミントさんですどうもはい自己紹介お願いしますはいありがとうございました
ましたーって言って終わらそう いつも聞いていただきありがとうございましたーって言って一言だけ喋らそう
話広げるのやめよう どういったところが私の私の配信のどういったところが好きですか
ごにょごにょごにょごにょはい以上ですありがとうございます 終わり
どうでしょう どうせろくな回答できないだろうからこうやってねあのこうやってその罵ると特命
レターでその殺害予告だから私も気をつけないといけない その人のさあのその日のテンションによって殺害予告を送ってこられるかちょっと私も気をつけ
ないといけません こうやってさりげない罵りが積み重なって殺害予告につながる
気をつけないと気をつけられません どうしたらいいでしょう
殺害予告にちょっと つながっちゃうんで
だから私そのレターをもらったあれレターをもらった日仕事だったのかな あのでまぁその日だか次の日だかその仕事だったんですけれども一応ホテルの
想像したんですよ ジョン・レノンさっきも言いましたけど想像しますからこれが最初にあの調子で喋ってこられたらすぐに
逃げないとって思ってたんですけど 若者がその日は偶然で若者が来たんで全然違いました
顔はわからなくてもね 声はわかりますんで
あのヘリウムガス飲まれたらちょっとわからないですけどわかるかもしれない というわけで今いるのはステファニーさんジーニーさんユマさん
テルマエさんチョコミートさんヨフケさんなんであの一人ずつ あの呼び上げて100回記念配信は1ヶ月続きますんで
あのコラボという形で やりますか誰かいらっしゃいますヨフケさんですかすぐ行けそうなのでもヨフケさんした
仕事あるかもしれないステファニーさん行けますユマさんユマさんさっき配信やってましたから
09:06
ジーニーさんもジーニーさんはねちょっと家帰ったばっかりなんでダメでしょうから テルマエ行ける?
テルマエ? テルマエ行きます?
行けんの? ん?
どうして? 実際会った時は喋ってくれたのに
この中で行けそうなやつを当てていいですか えっとね
さりげなく ゾウクリさん意外と ゾウクリさんも断ってくるな
ちょっと当てていこう ステファニーさんは家にいたら意外と行ける
ジーニーさんはダメ多分 ユマさんさっき配信やってたからちょっと怪しい
テルマエさんは今振られました辛いです 好きでもないのに振られた気持ちです辛いですこっちも喋りたくないです
チョコミートさんは確か寄婚者なんで 深夜なんでちょっとあれです
ヨフケさんはイェイイェイウォウウォウ ゾウクリさんは人がいるとどうだろう
テルマエさんみんな寝てる テルマエさんって誰かと暮らしてるんでしたっけ
テルマエさんひど ステファニーさんゾウクリさん行こう
ステファニーさん私 歯抜きで痛すぎ あそっかおや知らずなんか最近
あれですよね最近って言ってもビューポロリン様とステファニーさんだけだけど じゃあゾウクリさん
行けますか私のアーカイブも100回になったということで いつもその聞いてくれているリスナーさんたちと
ちょっと1時間しんどいんで私も飽きちゃうんで 目安は15分
チョコミートさん5分かもしれない あと聞いてる人たちもさ全員の声聞いたことあるわけじゃないだろうから
まぁもし行ける人がいたら行けるタイミング 大丈夫
記念すべき一人目はゾウクリさんですか ちょっと緊張してきました終わらせていいですか配信
ゾウクリさんと配信で喋るのは初めて
イエスって言われるとこっちも行きましょう
wkttkこれ何でしたっけ 若地子若地子ですかじゃあ行きましょうゾウクリさん送らせていただきます
記念すべき一人目は エコーかけよう
いよりの100回記念 リスナーさんと喋ろうのコーナー
一人目はゾウクリさんです ちょっと待ってください何喋ります先に決めましょうちょっと私もあの嫌なんですよ
行きましょうテーマ決めよう ちょ日和りました今
何何について喋ります私ソロ強いんですけどあの コラボ弱いんですよ
決めんでええやん そっかそれでは招待させていただきます
12:06
あんまりコラボしないからねボタンがどれだかわかんないんですよこれかな えっと
森ちゃんさんこんばんは パパ
はいこんばんは あれ配信上で初めてじゃないですかゾウクリさん
本当ですね しかもあのオフ会でもたった1回だけなんで席は遠かったしちゃんと喋ってないですよね
そうなんですよねはい ゾウクリさんをねこの聞いてる人たちにも何
初めまして 私とですか
いやいや違いますなんか初めて聞いたってステさんとか言ってたんで あれステファニーさんってゾウクリさんの声聞いたの初めてなんですか
ヨフケさんも初めまして
あそっかヨフケさんもステファニーさんもゾウクリさんの声聞いたの初めてなんだ
多分ワカナとスペースやった時ぐらいしか声出してないんじゃないですか
あとこの前だってあれ鈴香ちゃんとちょっと喋ってたじゃないですか
あれ聞いてました
えあのなんか言ってましたよね私は聞いてなかったんだけどあの
ジニーさん初めましてじゃない
いや僕あれなんですよあの
誰もいないことを確認してから入ったんですよ
あそうなんですかなんかパソコンのことを聞いてたんですか鈴香ちゃんが
ちょっとねあの僕の本業の話をしたかったんで
あーなるほどちょっと込み入った話だったんだ
というかあの結構共通な話題というか話があったんでちょっと入りました
あそうなんですかじゃあ今日はゾウクリさんをデー公開ということで
掘り下げていってもよろしいですかMCエロリがね
ゾウクリさんとのデーからまずね知らない人もいると思うんで
そうですね
はい私とあのゾウクリさんがあの最初に
最初にそのゾウクリさんからその dm をもらったのが多分初めてですよね
やりとりっていうのは
はいそうです
それが多分夜更けさんとか全然知らないと思うんで
ゾウクリさんのお声で説明お願いします
はいえっとまず僕がえっと娘なんですけど
若奈という娘がいてえっとその若奈がえっと
まああのいよりさんと話をしたりとかいろいろしてて
あのよく知ってたのでまあ僕はえっと風俗とか行く人ではないので
えっといよりさんのスペースとかに入って話を聞いたりしてたんですけど
はい
そんな中であのまあいろいろ事件がありまして
はいでその時にあのいろいろいよりさんが盾になってくださいまして
そこでまあ本来だったら話すつもりはなかったんですけど
めちゃくちゃ感謝をしたので
すいませんありがとうございますという感謝をして話しかけたのは初めてです
15:04
そうですよねしかも私のその x のスペースの時に
ブルードさんという名前でよく聞いてくれてたじゃないですか
はいそうです
はい
ゾウクリさんはね夜更けさん聞いてくださいよ
ミヤさんとかも知らないと思うんだけど
私のスペースあの結構頻繁にやってた時に
ブルードさんというあの名前でよく聞きに来てくれてて
であのこの界隈のものだこのリスナーたちもあのブルードさんを認識してましたよね
どうでしょう半分ぐらいしてたのかな
いやブルードさんの存在っていうのはその分かってた
それがゾウクリさんだっていうのはみんな誰も知らなかったですけれど
まあもちろんそうですね
そうブルードさんっていう人が聞いてくれてるっていうのは認識し合ってたと思うんだけど
ちょっとそこその辺ちょっと微妙なんですよね
あんまりコメントしてなかったと思いますけど
そうですよね
Bきっかけなんだステファニーさん
そうなんですよBがきっかけであのゾウクリさんからその dm をもらって
私のスペースの中ではブルードさんっていう名前だったんだけど
まあとある日にゾウクリさんが言ったようにあの実はワカナのパパなんです
えーっていうやつね
僕ブルードですっていうので
なんかあの推理小説みたいでよかったですよね
すいません
あの時いおりさんが言いたい言いたいってすごい騒ぎ出して
そうですよね
だって本当に知らなかったですもんねみんな
まあそうですね誰もうん
誰もあのなんていうのそこまでは思いつかなかったですよね
そうですよねだからゾウクリさんってすごいですよね
お年だったら黙ってられないですもん
まああのワカナのために黙ってたような感じがするので
そうですよねちょっとBのねそのことがゴタゴタ
ちょっと私もそれでそのあのゾウクリさんに迷惑をかけたりとか
ちょっとBの時はバタつきましたよね
ただあれ僕スタートなんですよ実を言うと
え何が
あのですねBをブロックしろって言ったのは僕なんですよ
ああのワカナちゃんにね
そうです
ちょっと変なやつなんでそいつはブロックした方がいいねって言ったのは僕です
そこから始まったんですよ
あBが騒ぎ出したってやつ
そうです
そうですよね
いやでもあの非常に気持ち悪かったんであのBのその
これだけその手仕様にかけた娘がその他の男にやられるのはどう思いますかパパみたいな感じのポストしてたじゃないですか
しかもレポートとして出しますって言われたんでね
はいあれ本当私なんか風俗の仕事をしてて
キモいなんかその表面的なキモいとかありますけど
なんかその親族をその気持ち悪いと思うことってそうそうないですけど
あれは本当に人間としてその終わってるっていうか
そういうの感じることあんまりない
ちょっと待ってくださいペロですか
すいません
18:01
氷かき回してます
いやちょっと焼酎飲んでました
ちょっとえ第二のペロ
緊張したんで喉乾いたんですよ
いや別に回してないです
ちょっとペロペロ
ペロじゃないですよね
ごめんなさい
そんで吸った問題があって
でその後にちょっとそのペロ事件ね
そのここで聞いてる人たちもちょっと馴染みない人たちもいると思うんですけど
Bの問題が片付いた後にちょっとペロっていうのが出てきて
ペロの時も造繰さんそのあのその中にあの混ざってましたもんね
はいすいません
なぜか
ちょっと造繰さんもねあの巻き込まれて
あのちょっと大変な目にあったっていうだから
言ったら私と造繰さんはちょっとトラブルトラブルで続いてるっていうか
でもペンさんの時に造繰さんいなかったから
一応Bとペロの時はちょっと造繰さんにちょっと迷惑をかけてしまったっていうことなのか
もう全然迷惑と思ってません
気を付けます
コメントがご縁ですね造繰さんとして造繰さんとしてが認識のスタート
あジーニーさんはそうなんだ
伊達さんこんばんは
多分あの時はブルードはあのワカナの父ですっていうのは最初からあのDMをしてたんで
だから多分イオリさんは意識してたんだと思うんですよ
他の人は多分そんなにコメントもしてなかったんでブルードは多分知らないと思いますよ
あそうか
なるほどねだから
あのBの事件があった後でなんか恐縮されちゃったんで
申し訳ないと思って僕は造繰というか
あのこっちのアカウントで入り直して
でイオリさんにも黙ってたんですよ
あそうそうそうだったそうだった思い出してきたそうでしたよ
いやすごいですよね
それで黙ってずっと聞いてくれてたのもすごいですよね
あとその造繰さんが風俗行ったことないじゃないですか
はい
で娘さんがそういうワカナちゃんがそういうお仕事じゃないですか
まずそのアカウント作ってその見ようと思ったきっかけは何だったんですか
あのこういうこういうっていうのは変な話かもしれないですけど
ワカナが最初にカミングアウトした時って
なんかワカナは結構認識されるっていうか
なんかちょっともてはやされたみたいに知らないのって言われたぐらいで
そんなに有名じゃないでしょうみたいな感じで
ちょっと会話が成り立たなかったんですよ
でその時に最初は現地名言ってなかったんですけど
あいつポロッと言ったんで
それで調べてどんなにこんなに話に出てるんだよって思って見てました
えー
あそれじゃあカミングアウトされた後ですよね
それを見出すのは
そうです
それまではもう全く
21:00
じゃあそれまではっていうかそのワカナちゃんがじゃあどんなものなのかっていうのをチェックするために
その風俗界隈を眺め始めたってことなんですか
そうですねあの全然知らなかったんで
僕の中は古いあのヤクザとか薬とかホストとかそういうイメージしかなかったので
大丈夫かなと思って見たのが初めてです
で今もこうやってその交流があるじゃないですか
そのオフ会に造繰さんも来てくれたし
まあこうやってそのスタイルも聞いてくれてるしスペースも聞いてくれてるし
あのまあヘルプ美さんも同じような立ち位置だと思うんですけど
どうしてそんなに見せられちゃったんですか
いやあの正直言ってあの脚垢っていうかそっちの方もそうですけど
あの結構なんて言うんですかね他と違ってやっぱり人が近い感じがして
であったかいというか
うん
うんまああのいよいよさんのなんて言うんですかこの界隈というか
うん
遠足の周りだけだとは思うんですけど
うん
すごく人が良くて
うん
あったかくて
であのやっぱり若間がやってる分
やっぱキャストさんを馬鹿にするような人たちはあんまり好きじゃないんですけど
結構リスペクトしてる人たちが多くて
それが居心地が良かったですね
そうなんですもう一度言っていただけますでしょうか
こちらの良さを再度アナウンスお願いします
いやあの本当にみんないよいよさんの周りの方々は良い人ばっかりだったので
居心地が良かったです
あははは
どう
忖度なしですけど
なんでだと思います
どうなんでしょういよいよさんがいいからじゃないですか
いやいやそんなことないですって
いたちさんもそうなんですって自ら言ってます
いやでも本当にいよいよさんを遠目で見てるとあのなんて言うんですか
うん
ちょっと馬鹿にしたりとかねなんかしてるんで
そういう触りしか知らない人はすごく嫌がられるのかもしれないけど
中に入っちゃうともうすごい温かいですからね
そうです
これをね毎日ポストしてもらえますか
いや大丈夫ですすいません逆に逆にうさんくさいですよね
うんそういたちそうなのよ本当そうだよね
そうです遠くから見るとやっぱりみんなが感じ
みんなみんなかどうかわかんないですけど
なんか怖いこと言ってるきついこと言ってる
生意気なこと言ってるっていう印象なんじゃないかなって思います
だから本質を知るまでにその出てっちゃう人は残念ながら
もったいなかったねっていう感じでさよならだとは思いますけどね
まああと会う会わないとかもありますからその私も
会いますよね
その全員が全員別にその興味を持つわけでもないし
なんていうのじゃあその本質っていうかその中身に入ったとしても
うわ寒いって思う人とかもいるでしょうから
24:01
その全員が全員じゃないと思いますけど
うんそうですね
あのじゃあちょっと造繰さんに聞きたいんですけれども
うちのこのグループの中で造繰さんが危険視してる人いますか
まあそれは突っ込んじゃいけないかやめましょう
そういうの聞きたいんですよ
危険視?
造繰さん真面目だから答えてくれそうだからやっぱいいや
ステファニーさんいいですか
造繰さん真面目に答えてくれそうだからやっぱやめようかな
ちょっと仲悪くなったら嫌だし
やめよう
ステファニーさんとイタチさんだけ興奮してます
いやていうか僕ってあの基本的な基準は
わからない危害が
いくかどうかだけを見ているだけなので
そうですよね
それ以外は僕あんま気にしない人なんで
あそっかじゃあないか別に
そうですね
くしゃみさんこんばんは鈴鹿ちゃんのお友達
背景これ真子さんが描いてくれたね
あのド下手なイラストですけど逆に味があっていいですよね
なんか鈴が鳴ってるけど何ですかペロですか
造繰さん
いや僕の方じゃないような
あ落ち?
なんかね鈴っぽい音がしたホラーですか怖い
僕もそういうのが聞こえたんですけど
僕だと思ってなかった
あーえーこわ
霊ですかこわ
おちんちんいやおちんちん鈴の音しないですよね
ラーメン食べてる様子が上手に描かれてますね
これ上手っていうのかな
味のあるイラストですよね
じゃあ造繰さんなんか私
私ねいつも質問する側なんでたまにはされてみたいんですよ
え?
質問ですか
はい
あんまり質問どうなんだろう急に言われて
突然の無茶ぶり
僕あんまり質問しない人なんで急に言われると困る
だって私っていつも
人に突っ込んでる側じゃないですか
なんとかですかって聞いてて
たまには聞かれたいんですよ
聞くまでもなく発信してるものも多いから
そんな突然言われて確かに
困っちゃうだろうけど
たまには問い詰められてみたい
性的なものじゃなくて
いやないです
悲しいです
すいません
アーカイブで鈴の音確認
はい鈴っぽい音がする
じゃあ
わかったじゃあ
リスナーさんに聞けばいいんだ
ゾウクリさんに対しての質問
ゾウクリさんのこともある程度
知ってる人たちも多いだろうから
質問ありますかって言われて結構
質問って出てこないですけど
ちょっと聞いてみよう
聞いてる人たちゾウクリさんのこと
何か質問あれば教えてください
27:00
このMCよりが問い詰めますんで
くしゃみさん
スヌーピーめちゃくちゃ好きなよりさん
好きになった経緯とかありますか
はい突然私への質問いいですか
ゾウクリさん答えて
これ私
スヌーピーは
20代の頃はサンリオのキャラクターとか
可愛いキャラクターのこと小バカにしてたんですよ
キティちゃん
全然可愛くね寒だるみたいな感じで
可愛いキャラクターって
ババアが持つものだと思ってたんで
尖ってた時期は結構嫌いだった
嫌いっていうか持ったりしない
部屋にぬいぐるみも置かないし
グッズも買わない
集める趣味もないし
とにかくキャラクターもの
カバンにいっぱいぬいぐるみつけてるとか
そういうの苦手だったんですけれども
何かいつからかわかんないですけれども
スヌーピー可愛いなって
やっぱり私もちょっとババアになって
可愛いなって思ったのがスヌーピーだったんですよ
それでです
あとスヌーピーって
可愛すぎないところと
シュールなちょっと世界観と
あとスヌーピーがちょっと哲学者っぽくて好きです
あとなんていうの
大人が持ってても可愛すぎなくて
いいんじゃないかなと思って好きです
すいませんヨリさんへの質問でした
わかった鈴の音グラスの音
グラスっていうか飲み物の器
ステンレスの人とかいます?
確かにちょっと
僕ステンレスです
その音がしてるのかな
そうかもしれないですね
氷いっぱい入ってるんで
木って音がしてる
謎が解けたぜ
でもゾウクリさんと
これから私100回記念
100アーカイブで
喋ってるようで
喋ってない人たちも意外といる
ゾウクリさんもそうだし
この中の人たちともコラボで
喋ってる人ばっかりじゃないんで
いいですよねこのコラボどう思います?
いや面白いと思います
あと声聞いたことない人たちって
多分多いと思うんですよね
この中の人たち全員が全員の声
聞いてるわけじゃないっていうか
ちょっとシュールな感じ私も好きです
スヌーピー哲学
スヌーピーって本も出てるじゃないですか
哲学っぽい本とか好きなんです
ユニバでめちゃくちゃ
めちゃくちゃベルスヌーピー見て
意外だと思った
いたちさん確かに
これから喋れる人と
ちょっとコラボしていこうかな
と思ってます
たまにはこんなコラボもいいですよね
はいあと
声を聞いたことない人たちもいるだろうから
ゾウクリさんの声をだってここでも
ステファニーさんとヨフケさんが聞いたことない
って言ってたから
聞かせてます
カラテカさんとかパンチラさん聞いてみたい
ここら辺は多分喋れないと思うんですけど
リアルに喋れない人もいるから
ねゾウクリさん
そうですね僕も夜遅くないとダメです
そうですよね
あれこの時間はなんで喋れるんですか
30:01
もう別の部屋に移動しているので
大丈夫です
そうなんですか
あと私が個人的に
ゾウクリさんに気になっているのは
一人なんかセフレっぽい人いるじゃないですか
今日も会いました
それは
話せる範囲というか
別に話さなくてもいいと思うんですけれども
どれぐらいの長さなんですか
4年ぐらいですかね
その出会いは
私はもうすでに
聞いているんですけれども
公表しない方がいいですか
大丈夫ですよ別に
株の方の仲間というか
コミュニティがあるんですけど
そのうちの一人です
それはSNS上で出会ったってことですか
それとも元から知り合いなの
SNSです
Twitter
最初はTwitterで
そうですね
その後Discordでコミュニティがあって
それさどうやって
会う流れになったんですか
そういうコミュニティとして
オフ会みたいなやつがあって
そこで会ってってことなんですか
会話していて
いろいろ質問が来ていて
会話って何で
こうやって通話で
チャットです
チャットでいろいろな
僕結構目柄詳しいので
いろいろ質問が来ているうちに
仲良くなったって感じですか
仲良くなるのは分かるんですけど
一番最初ちょっと聞きたいというか
最初はどういう流れで
会うに至るんですか
会話は
今4年付き合ってるっていうか
一緒に
俺これ家
起きてたらどうしよう
そうだった
いいけど
2年ぐらいその前にコロナで会話
っていうかコロナ前ぐらいかな
でチャットでずっと会話してたんで
もうかなり仲良くなった
うんうん
最初に会おうってなる1回目ですよ
で1回目は
ゾウクリさんから
シャークじゃないでしょこれは
ちょっとエタチン泣いた
ゾウクリさんはシャークじゃなくて
ただ同じ界隈で
やり取りしているうちに仲良くなったから別に
シャークじゃないですよね
最初から狙ってたわけじゃないし
別にね
ゾウクリさんから
ご飯でも食べに行こうって誘ったとかなんですか
最初は
向こうから誘われました
セックスしようって
それはなかったけど
最初は普通にご飯食べに行く
食事行って
その後行き渡航して
その日に
次会った時です
2回目
あれそれって
ゾウクリさんと同じぐらいの年代の方なんですか
いや
どうしよう
20代とかだったな
それはない若いよりは上
33:01
でも結構年下の
女性の方なんだ
20いくつ下
ゾウクリさんの
めっちゃ若いのね
ミコン様と同じ年だったかな
めっちゃ若い
若い女の子なんだ
息統合して
即結合家行って
ジーニーさんからパオーンですかって来てます
誰と同い年
若い女の子と
セックスされてるんですか
そうですね
すごいじゃないですか
それ
なんかわかんないけど
この界隈の人たちは女に困ってませんよね
なんかわかんないですけど
だって風俗界隈の人たちは
女に困ってるから風俗に来てる人たちもいるのに
何ですか男性の方々
誰と同い年で
パンチラさんパオーンモテを来た
それで
そこまで聞いていいのかわかんないですけど
頻度ってどれぐらいの頻度で会ってるの
好き1から2ですね
でもなんかちょうどいいぐらいですよね
会いすぎず会わなすぎずで
聞いていいですか
毎度パオーンなんですか
はい
お元気
まあお元気
ゾウクリさんが
まあお元気で
困っちゃう
ミポリン様と同じぐらいで
別にゾウクリさん年齢隠してないか
言ってはいないです
ワカナの計算ができてしまうので
そうですよね
ワカナちゃん確かにね
イタチさん月1から2でパオーン
めちゃ元気
じゃあここその4年のお付き合いじゃないですか
その女の子と
あれその女の子って独身の子なんですか
独身です
どうするんですかちょっと
今婚活してますよ
ああでも
じゃあその時別にそこまで話し込んでるわけじゃないのか
その婚活してみろ
そんなことわかんないかさっきのことは
それはわかんない
それはゾウクリさんは
恋愛感情なんですか
いや違います
は?
え?え?
体だけ欲しいってこと
難しい
恋愛とまでは言ってないかもしれない
別にだって
今の
家を潰そうとは思ってないし
まあそうですよね
まあもちろん別にその子と同行
なろうってわけじゃなくて
え?その
恋愛ってほど熱い気持ちではないんだ
でも
好きですよ
それはもちろんね
そのじゃあ
恋に焦がれてちょっと眠れない夜があるとか
そういうわけではないんですか
それはないですね
連絡来なくても別に気にならないし
36:04
じゃあつまりそれは
世の中で言う
せふれということでよろしいでしょうか
えっとよろしいです
すがすがしくてよろしいです
なかなかなくないですか
あるか別に
体だけ欲しい
ミヤさんやってもやらなくてもいい
可愛いし好きだけど恋愛してるわけじゃない
ちょうどいい関係
でもそれがその4年続いてるのすごくないですか
そうですね
え?ちょっと待って
体の相性がめっちゃいいんですよ
やだそれ言ってましたもんねどこかで
深夜枠なんですみません
私もしどろもどろになっちゃいますけど
一度お会いして
何回戦
え?
何回戦
いやそれ僕ほら
遅いんで1回です
え?デートとかはするんですか
その女性の方と
言ったらご飯お食事して
なんかお酒飲むなりして
多分そういうホテルとかに行ったりすると思うんですけど
いつもその相方なんですか
それともたまにはどっか2人で出かけたりとかもあるの
もう
もう出かけないですね
やるだけ
最初の頃ってまだワカナが
お店にいるとか
全く知らない頃に
あの子の行動範囲の近くに
いたので
怖くてそんな外なんか歩けなかったです
あーそっかそっかそうですよね
誰に見られてるか分かんないもんね
そうです
じゃあ最近は
というかしばらく会うのは
ちょっとご飯食べないで
すぐインしてる時もあるんですか
あるか
今日は
先に
行った後に
食事しました
あーなるほどね
でもそれを4年続けてるのすごいですよね
なんかそういう
言ったら体だけってほど割り切ってるわけでもないでしょうけど
そういうのってそんなに長く続くものなんですね
なんか続いてますね
うーんなんかまあ人それぞれなんでしょうけど
言ったら別に恋人なわけでもないし
激しい恋愛感情があるわけでもない
そういうことをする
相手の女性と
4年続くって私の中では
ないっていうか
結構
短命で終わるっていうか
期婚者の人って続いたりするよね
伊達さんやるだけ
今さん造繰さんを
やるだけって
まあ間違ってないんだけど
その間は造繰さんは
この4年ね
その女性の方がいて
その女性以外とそういうことは全然ないんですか
ないです
じゃあもうそれは一途
一途って言ったらおかしいのかもしれないけど一途なんだ
そうですね
それ以外はないです
そうなんだステファニーさん
私の友達も10年の子いる
今さんすごいすごいですね
39:01
10年か
ないですね
そういう目的も含めて会う人と
10年続いたことないですよ
やりますね造繰さん
最近なんか
男たちがおかしいですよね
みんななんかやってません
ここにいるメンバー
女の子たちだけですよカラッカラなのね
わかんないですけど全てのプライベート把握してませんから
ちょっとわかんないですけど
男性の方がなんかうるおってますよね
出てってください
ユマさん
イタチさん長くて半年だったな
ユマさん私セフレのこと好きになっちゃうから
そんなに長持ち
生々しい話
すごいわかる
流行ってるんですか
最近セフレ界隈じゃないですか
うちのこの男たち
誰とは言いませんけどね造繰さん
ジーンさんと名前読み上げてやりますよ
今ねこの中にいる
リクエストが来てますよベイブルーさんから
何ですかこの造繰さんと喋ってるときに
もう一人乱入ってちょっと
3Pじゃないですか嫌です誰ですか
わかったあれじゃん
ヤギ
いやわかんないですけど
絶対この時間そうでしょ
呼びましたか
ジーニーさんそうですよ
この中では
お相手がいるのは女の子は
置いておいてチョコミントさんはたぶんいないでしょうか
パンチ屋さんもわかんねーな
ヤナドンいる
ジーニーさんかとりあえずこの中は
プレイボーイたちだらけですね
ステファニーさんたまに美女ぬれになりたい
ミヤさん男友達はそれなりにいるけど
私は隠居しました
ベイブルーさん
これ絶対ヤギでしょヤギだろ
ジーニーさん純愛です
くしゃみさんプレイボーイ
でもいいですよね
楽しいですか
僕ですか
ゾウクリさんしかいないんですよ
私の話し相手は
楽しいですよ
会うとき楽しい
おしゃれしてってる
ちょっとめかし込んだりしてるんですか
してません
そのままのゾウクリなんだ
だって
そしたらおかしいと思われるじゃないですか
あそっか
あんまりおめかしして
コロンとかシュッシュとかやったらおかしいですもんね
それ誰にもバレてないんですか
ワカナは知ってます
教えたんだ
それはワカナちゃんはそうなんだみたいな感じ
会いたいって言ってました
会う意味ありますかね
なんか
父親の政治上質問してみたいって
恐ろしいこと言ってました
ワカナちゃんもまたそこらへん
破天荒ですよね
42:01
本当ですよね
ワカナちゃんその後どうなんですか
私ワカナちゃんのポスト追いかけてないんで
ゾウクリさんのポストで見るぐらいなんですけれども
最近のワカナちゃんは
最近のワカナはですね
一応
どっかでは公表してるから
言っても全然構わないんですけど
入院したのは精神的なものだったんですけど
他にですね
実は何病患っていて
結構起き上がれなくなったりする病気なんですけど
今はやっと起き上がって
散歩できるぐらいになって
その難病自体は
なんなんですか
えっとね
腹腎皮質ホルモンだったか
なんかが低下して
結構疲れやすい病気なんですよ
そう感知しないもの
感知はしないと思います
難病で
ただ
早死にするとかはなくて
今はちゃんと薬もあるので
人と同じぐらいの寿命があると聞いてますけど
あそうなんだ
それも突っ込んでいいかわからないんですけど
精神的なものは
何か
あれなんですか
なんなんだろう
精神的にはその病気がまた重くなったりとか
いろいろして
ちょっと
自分がしたいことができなくなっちゃって
あの当時ってちょうど
僕に教えたっていうのもあって
ランクも1位だったじゃないですか
だから
いろいろやりたいことが重なったんだけど
動けなくなってったんで
そこでちょっと
辛くなったみたいですね
あれ増栗さんなんか
あれですよね
会ってなかった時ありましたよね最近しばらく
会ってなかったですよ
退院してからは
それは何喧嘩しちゃってとかじゃなくて
いやあの
自分で一人で考えたいだろうなと思ったんで
僕がなんか言うと
全部言うこと聞いちゃう子なんで
だからあえて僕なしで
自分で考えなって言って会わなかったです
うーん
で最近は
ここ
最近は月に2回ぐらいは会ってます
一緒にご飯食べてます
あそうなんだ
和奏ちゃんは今もちろんあれですよね
仕事はストップしてる状態で
はいはいはい
お休みっていうか普通に生活してるんですか
それではちょうど55分でよろしいということで
増栗さんが
一人目のね私の
アーカイブが100になったということで
いつも聞いてくれてるリスナーさんたち
いるんですけれども
全員と話すのは無理だと思うんですけれども
話せる人と
あと聞いてる人たちに
ここにいるキャラクターたちの声を聞かせてあげようと思って
コラボを始めますこれからね
今日の一人目は増栗さんだったんで
今後タイミングが合えば
いよりとのコラボよろしくお願いします
しゃべれる人ね
全くキャラクター出せないとかしゃべれないとか
危機戦
完全危機戦の方もいらっしゃると思うので
45:01
対戦よろしくお願いします
それでは
2部放送終わりましたんで
この後もバトンが
続かないと思いますけれども
鈴鹿ちゃんパンチラさん
パンチラさん多分ダメだと思う
パンチラさんは正式に結構断ってるんで
お仕事上かなんか
パンチラさんは多分ダメなんじゃないかな
この中は
今後いけるのは
あとしゃべったことがある人とも
もう一回しゃべりますから
この中でしゃべれる人は多分
ステファニーさんジーニーさんユマさんいけるでしょ
チョコミントさんは
話ちょっと面白くないところがちょっと悩みですけど
まあいいですよ
あとヨフケさんでしょ増栗さん今しゃべりましたから
イタチさんもしゃべってるから多分いけるでしょ
くしゃみさんもいけるでしょ
鈴鹿ちゃんもいけるんで
心の中の人たちはおおよそいけるんじゃないかなと思います
なので今後
ほとんどコラボ配信ですよろしくお願いします
パンチラパンチラグズって暴れてる
パンチラさんですか
個人で会ってくださいよそれはもう
連絡してくださいよ会ってくださいって
会えますよ多分
増栗さんプミさんも楽しそう
ヘルプミさんもジーニーさんのコラボに上がってるんで
多分しゃべってくれるんじゃないかなと思います
パンチラは
だから個人でやりとりしてくださいよそこは
DMで会ってくださいよシャークしてきてくださいよ
パンチラさんのこと
そのもしあったらそのね
配信お願いしますね
ステファニーさんイタチのコラボ楽しみ
確かに結構
気使いますからねイタチさんもね
女性と華麗なトーク繰り広げ
繰り広げてますけど
私とのねトークはどういう
価格反応になるのか
質問ちゃんと集めておいてくださいね
上野動物園行こう
誰とパンチラさんと行ってきてくださいよ
それではありがとうございました
じゃあよろしいですか最終リスナー
コラボ最終リスナー
1時間しゃべっちゃったじゃないですか
なんすか
それでは最終リスナー
ステファニーさんジーニーさん
ユマさんテルマエさん
チョコミントさんヨフケさん
ゾウクリさんパンチラさん
イタチさんクシャミさん
スズカちゃん
ミヤさん
フイ
フイ
フイ
フイ
フイ
フイ的な方が聞いてくれてます
ありがとうございました
それじゃあ今後タイミングコラボしたよ
誰と
ヤギだった間違えた
それじゃあ今後タイミングが合うときに
コラボよろしくお願いします
ヤギですヤギですよね
それではありがとうございました
ヤギかヤギなんですよやめましょう
ヤギのことはもう幽霊だと思う
いつも名前変えてくるから最初突っ込んじゃいますけど
ヤギのことは忘れましょう
それじゃあゾウクリさんありがとうございました
おやすみなさい
47:52

コメント

スクロール