1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. アゴ見切れモアイ
アゴ見切れモアイ
2026-06-13 1:04:23

アゴ見切れモアイ


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:02
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
時刻はただいま、0時47分です。
ステファニーさん、二次会です。
やっぱりさ、あっち行ってさ、ちょっとした緊張感あるからさ、こっちで若干打ち上げ、打ち上げ気分。
ステファニーさんとチョコミントさんが今いらっしゃいます。
なんか緊張感すごくない?スペースって。
しばらくやらなくなったからなんだろうけど、若干緊張するんだよなぁ。
ステファニーさん、今日何回目配信?
えっと、正式に言ったら、銀座から新宿まで歩いたやつは、合間合間でちょっと区切ったんですよ。
ちょっと休憩入れたりね。
あとは300円の方に移行するためにやったんで、あれは私は一つの配信だと思ってるんで、
1、2、3配信です。
でも細かく言ったら、1、2、3、4、5回目です。
ステファニーさん、クスベラさん、パンチラさん、チョコミントさん、リラーナさん、アリラーナさん、あっちではハイパーAIさんですね。
ステファニーさん、5回が真っ青だもんね。
ステファニーさん、そうです。
そう、そんで、コメントもあっちは、いつも聞いてくれてる人たちが比較的シーンとしちゃってるんで、
その緊張感もありますかね。
いつもここでコメントくれる人たちがさ、あっちはさ、シーンとしながらこっちをじーっと見つめてるから、
その緊張感もあるから、ドキドキしちゃう。
瀬戸ちゃん、こんばんは。
そうです、パンチラさん、そういう目でこっち見ないでくださいよ。
ステファニーさん、あっちは誰を手切り回すかわからんからな。
そうですね。
あとよかった、千人斬りさんの悪口言ってなくて。
聞いてくださいよーって言ってね。
ベラベラ喋って。
チョコミントさん、キャベツさん、聞きに来てたのウケる。
ちょっとピリッとしましたよ、私も最後の方でね。
よかった、最後の方でよかったです。
そう、他の配信聞いてたんで、千人斬りさん、別の女の子の配信聞いてたから、
それが終わったか、抜けてきたかどっちかわかんないですけど、
パンチラさん、その後隣でスピーカーしてましたね。
あ、そうなんですか。
ジーニーさん、こちらはね、気軽に、
汚く思ってることを言えるね、配信ですよ。
あっちの緊張感を置かずにね、
こっちで感想会というね、二次会がやってまいりました。
チョコミントさん、萌える子さんのスペースで喋ってましたね。
私なんかもう絶対喋ってやんねえんだから。
ホーム間、そうです。
ホッと一息、あっちでフゥーっていう感じで、
ちょっと気使って喋ってきたんで、
03:00
フゥー、額に汗を拭いながらフゥー。
いにしえの配信者感も、ちょっとどやりながらね、
私は違うよっていう感じで喋って、
お前たちとは違うぞっていう感じで、
見たか、見たか。
やり続けた、積み上げたものを見たかっていう気持ちで、
どやりながら配信してきました。
私のどやり感じてくれました?
ぺいぺいのお前たちとは違うよって。
見たか。
配信者とはな、
配信者とはね、リスナー、いつでもついてくるリスナーを携えて、
やるもんだよっていう雰囲気を出しながらやってきました。
うざいです。
ヘルプミさん、あさくさかっさん、さっきあれですか、
Twitterのスペースのほう、特命で聞いてくれてたんですか?
ヘルプミさん、私ね、今ね、Twitterのスペースのほうでね、
よそゆう気で喋ってきました。
そんなに興味のない審査を深掘りしながら、
あのー、喋ってやりましたよ。
疲れてないです。
ステファニーさん、公爵タレ女発揮してって。
はい、そうです。あれが私のどやりです。
見たか。
いよいよトーク力映って。
お前たちにはないだろうって。
チョコミントさん、超虚婚がいました。
あのメロンソーダのアイコンの人ですね。
あのメロンソーダのアイコンの人でも、
私、見たことある気がする。
スペース、初めてとかじゃない気がする。
なんで、スペースは、
あのー、ちょっとよそゆう気で、
あのー、配信で、
積み重ねてやってるぞっていう、
力を誇示する場所なんですよ。
私喋れますっていうね。
そういう場所として活用します、今後も。
罵り芸は一旦ちょっと、
若干サービス精神で挟みましたけど、
別に罵りたい気持ちとかないんですよ。
もう別にね、結構消えてるっていうか。
なんですけど、
初めて聞いてくれた方とかにも、
ちょっとサービス精神でちょい罵り。
全然だからあれみたいなもんです。
カンニング竹山みたいなもんです。
別に怒ってないのに、
怒ってるフリしてるみたいな。
罵る気持ちないのに、
罵ってるみたいな感じのやつを、
ちょろっと出して、
やってきました。
ステファニーさん、サービス精神、
元から高いんですよ。
元から高いのよ。
だから高いんです。
初めて聞きに来る人もいるじゃないですか。
ツイッターでね。
あと今、漫画家どやりできないじゃん。
06:01
だから、どやっていくんですよ。
漫画家のままだったらさ、
そこまでどやらなくていいですけど、
漫画家じゃないから、
フォロワーどやりできないじゃないですか。
なんで、トークどやりです。
漫の時は、
知ってるよねっていう感じで話しますけど、
今は知らない人たちもいるんで、
知らない人たち向けに、
どやりトーク。
ちーにーさん、しっかりリスナー増えてましたもんね。
見たか。
いよりの底力を見たか。
テクニックがあるんだ。
リスナーを。
元はベースはさ、
良いどやりで、そうなんですよ。
元はさ、やっぱり風俗アカウント、
風俗アカウントって見ても
もう分かんない人たちもいると思うんですけれども、
やっぱ女アイコンじゃないですか。
で、喋ってるのも女っていうので、
男性よりはやっぱり若干
その人が入ってきやすいのありますよね。
スタートがちょっとさ、男性と違うっていうか。
なのと、
パンチラさん、さすがだね。
イオリン、誰の真似ですか。
スタート地点が
ちょっと人が入ってきやすい。
あとは、もともとそのやってたスペースを
やってたんで、そのうっすら知ってくれてる
人たちもいる。あとはこのスタイフの
リスナーさんたちもいるんで、
ペーペースタートじゃないじゃないですか。
もううっすらその
蓄積されたものがある。
あとは入ってきてくれるとさ、
その人たちが抱えてるフォロワーさんたちが
見て入ってきやすくなってくるんで、
ゼロスタートじゃないから、
全く初めてスペースをやる人よりは、
人が入ってきやすい状態ですよね。
でもそれは、
継続です。
大体の人ができないね。
継続です。継続は
力なりを感じます。
なんで、
あのフォロワー数で、
Xのスペースの
50人って結構難しいと思うんですけれども、
そこになれるまで頑張ります。
強い
数字を持ってる人をコラボに上げてね、
やっておりますよ。そのうちね、
無理にコラボを組んだりはしないですけど、
強いフォロワーさんたちを
持ってる人とコラボしてやっておりますよ。
任せてくださいよ。
ゴミとは喋りません。
09:02
パンチナさん、それ今後
使っていってくれるんですか?
イオリンってやつ。
無き言葉ですけれども、
今は。
スペースの方でサボられてた
いつめんのね、
コメントサボりの皆様、よろしくお願いします。
私あっちでね、
一部隊終えてきましたんで、
あとこっちはコメント頼りなんで、
お願いしますね。
気に入り出してきましたんで、向こうでは。
パンチナさん勘弁してください。
スタイフのリスナーさんはあっちではだんまりなんで、
こっちは頼みますよ。
コメント頼りでやらせていただきますんで。
ステファニーさん、
X通報すごいからフォロワー増やすのも
こえーのよ。
そうですよね。私の凍結とかももしかしたら
通報とかもあるのかなってあの時。
Bとかも通報してたんじゃないかな。
勝手な予測だから分かんないですけどね。
嫌われ、
あっちは嫌われると結構終わりですよね。
だから罵りとかもね、
あんまり過激にやっちゃうと、
また凍結されちゃうかもしれないから、
今後みんなを思ってない感じで
褒めていこうかな。
すごい素敵ですねって。
1分で終わるかもしれない。
1分終わり。
褒め1分終わり。
今までの独立キャラとしてやらせていただいて
おりましたが、私も反省しました。
今後は皆さんの存在に感謝し、
フォロワーさんたちに
敬意を持って
接させていただきます。
一人一人褒めていきます。
アイコン、猫ですね。
よろしいです。
練習でここにいる人は、
ここにいる人全員褒めてみてください。
できますよー。
それでは行かせていただきます。
ステファニーさん、
ちょっと待ってください。
違うんです。
ないとかじゃないんですよ。脳の切り替え中です。
ちょっと待ってくださいよ。
違うの。
向こうで喋ってて脳が今キリキリだから、
ちょっと待ってね。褒めのスイッチに
切り替えないといけないんで。
友達だよね。はい、あります。たくさんあるよ。
たくさんある。ちょっと待って。水飲もう。
ないとかじゃないんですよ。脳が違うんですよ。
ほら。
待てよ。
やっぱダメか。いけるよ。
まだやってないじゃん。あるじゃん。
あるよ。
ステファニーさんは、
最初のその
間口っていうのは結構狭いですけれども、
一旦その人を認めると、
世話焼きな部分があるんで、
面倒見がいいです。
優しいです。
あと、
泊まりに行った時も、
タオルをスッと
最適なタイミングで出してくれたりとか、
気遣いが風俗、
接客業を長年しているところもあって、
12:01
気遣いがさりげない気遣い。
押し付けの気遣いじゃなくて、
さりげない気遣いがナチュラルにできる
女性です。
あと、過去の
苦しい経験を元に、
潰れずに、
一人で生きているのは素晴らしいことだと思います。
なかなかできないです。
過去に囚われちゃって、
そこから抜け出せずに、
変な酔いしれ方をしながら、
生きていらっしゃる方も
いらっしゃると思うんですけれども、
そういうのは寒いということで、
一人、立って、頑張って生きている女性です。
それでは、くつべらさんです。
ステファニーさん、
ちゃんとしてる。
誰だと思っているんですか?
それでは、くつべらさん。
くつべらさんは、リアルにお会いしたことがないんで、
まだ人物像がそんなに
わからないんですけれども、
コラボで話した感じだけの、
あとここのコメントとかのね、
そういうのでちょっと判断になっちゃうんで、
ちょっと当たってるか、
当たってるって別に言わないじゃないですけれども、
これは聞いている人たちもさ、
私と同じように、
くつべらさんの声を聞いたりとか、
コメントを見たりしているんで、
大体の人たちが思っていることだと思うんですけれども、
腰が低いですよね、すごく謙虚。
人を傷つけるようなことを絶対
言ったりしないし、
ちゃんと
同情心というのを
持っている人だと思うんですよ。
例えばここで誰かがね、
言われすぎていたりしたら、
その人に対してかわいそうというのを、
結構早い段階で感じる方なんじゃないかなって
思っています。
やっぱり結構きつい枠じゃないですか、
その人のことを、
人を見る目が結構厳しい人たちが多いから、
場合によってはその人のことを
批判したりとか、
分析したりとか、
この人ってこうだよねって
言うことって多いと思うんですけれども、
ちょっとそれが度が過ぎたときに、
いやそこまで、
それはみんなにね、言い過ぎだよとかさ、
それやめたほうがいいよとか、
誰かを批判したりすることはくすめなさはないですけれども、
いやそこまでっていう
雰囲気が出ているような気がするっていうか、
いい心を持った
男性だと思います。
あとパンツラさんは、
これはさ、
私が説明せずとも、
大体の人たちが思っていることを
私がただ言うだけなんで、
あれですけど、パンツラさんは
とにかくその知識がすごい、
驚くぐらいの知識量で、
その生態がちょっと謎すぎて、
なんでそんな知識量なのかちょっと謎ですけど、
その一個一個ね、もしかしたら
チャピに聞いたりとか、
いやでもその、調べてる暇がないぐらいの
スピードでそう言ってくるんで、
どういうその
人生を送ってきてその知識量なのかな
っていうところが非常に気になります。
なんでそのあらゆることを
そんなに知ってるのかなって、
生きてきた環境と、
15:00
家庭環境だったりとか、
どういうその学歴を経て、
どういうその仕事をして
今に至ってるのかなっていうのが
気になる、気になります。
パンツラさんも、
面白がりか、
善良な心の民かって言われたら、
どちらかというと面白がりの民だと
思っております。
チョコミントさんは、
善良な市民です。
栃木の方でね、その奥様と
暮らされて、
私コラボの内容はほとんど
忘れちゃってるんですけれども、
奥様と一緒にダイエットを
始めた?
一緒にダイエットを始めたんだったんでしたっけ?
きちんとその2人で痩せられてるっていう
共通のものを2人で成し遂げるって
夫婦で結構難しいじゃないですか。
だからそれをできる
関係性っていうのは
すごく素敵だなって
聞いてて思いました。
チョコミントさんは
面白がりと善良な心と
その半々を持って
聞いてくれてる人なんじゃないかなって。
オフ会で今度顔面を
舐め回せるんで
言ってやりますよ、ここで。
どんな面してるのかね、ここで。
顔には厳しいですよ、
私もね。
どういうスタイルで、
どういう面構えでね、
どういう目の奥してるのか見てやりますよ。
リダーナさんは
リスナーさんとして
さっき聞いてくれてるけど、全然
激しい絡みがあるわけじゃないんで
分かんないな。
シンプルに結構分かんないですね。
リダーナさんっていう名前はさ、結構刻まれてますけど
生態が分かんない。
あとこの中にいる人たちで、
関わってる人たちいるんですかね。
なんかあんまりない気がするんですよね。
そういう誰かと飲みに行ったりとかさ。
ソロ活なんじゃないかなって
思うから
生態知らず。
コメントもバンバンくれるわけじゃない。
比較的静かに聞いてくれてる人なんで
情報量が少なすぎて
どういう人なのか
私分かんないかも。
瀬戸ちゃんの
いいところですか。
それは第一にやっぱり筋トレを継続して
その体育会にまで出てるっていう
その継続力じゃないかなって
大体の人ができないことなんで
体を絞ったりとか
筋肉をつけたりとか
そういう生活を送り続ける
っていうことが
9割くらいの人たちが無理でしょうから
それを続けてる実績っていうのは
すごいと思う。
その信用っていうんですか。
筋トレを継続してるっていうことで
人から見られるときに
この人継続する力がある人なんだって
すごいなって思われ
筋トレをただしてるだけでさ
すごいと思われる面もあるんで
それはすごいことだと私も思います。
減量生活と体作りって
すごく大変なことなんで
それを大会も
18:00
私は1回でベケちゃったんですけど
それを2回3回と出続けてることは
めちゃすごいと思います。
ヘルブミさんは
ヘルブミさんは
結構知りすぎてるところがあるんで
まず優しいですよね
人に対して優しい
それは
誰に対しても
結構毒要素も持ってるから
あれですけど
ソフトな優しさがあるのと
人間考察が
ジーニーさんとか
イタチさんみたいに
細かいですね
意外とヘルブミさんって
そこまで見てるんだっていうのを
どこかですごい驚いたときがあったんですよ
ふわっとしたタイプの人なんで
そこまで細かく
見てる人ってどちらかというと
論理的な目つきの強い
身近なの強いね
やかましいタイプの人たちが多いじゃないですか
でもソフトな雰囲気で
人のこと細かく見てるって
たくさんはいないと思うんで
珍しいタイプなんじゃないかなって
あとは仲間だと思った人たちに対して
ギブがすごいですよね
与える
人に対して無意識に与えることができる人だと思います
いただきました
才能っていうんですか
そういう絵を描いたりするのも
才能だと思うんで
それを人に描いて
人に喜ばれるって
素晴らしいことだと思います
何かをさ
人に与えようって
物とか物以外で
何かを人に与えて
喜ばれることができる人って
すごいですよね
ジーニーさんのいいところは
話が面白いところだと思います
会話も円滑
コミュニケーション能力がすごく高い
あと人を
すごく細かく見てる
っていうところは
能力だと思うっていうか
培ってきた能力
今まで生きてきた元からの性格とプラスして
人を見る力っていうのは
意外と
あるようでない人たちも多いと思うんですよ
それが
正しいかどうかっていうのは
本当に細かく見たら分からないですよ
私もそういう人のことを細かく見てるけど
多分こうだろうなって思ってることって
多分そうだろうなって思うんですけれども
絶対そうじゃないこともあるじゃないですか
人って
単純な人も複雑な人も
やっぱり本人にしか分からないことってあるんで
それを
自負しすぎたりすると
結構危険っていうか
私もそれは気をつけようと思ってるんですけれども
人を見れる能力っていうのは高いと思うけど
それに酔いしれちゃうと
いけないんじゃないかな
批判になってきた
【佐藤】ありがとうございます
大会まで98日となりました
21:02
98日結構
でも3ヶ月ぐらいか
頑張ってほしいです
なのでジーニーさんは
明るいところ
お話が上手なところ
あとちょっとリーダー役っぽい
雰囲気があるんで
まとめ役ってみんながみんな
なれるわけじゃないじゃないですか
なりたくない人もいるしできない人もいるし
人を取りまとめるって結構大変なことだと思うんですけど
そういう
星の下っていうか
それぞれみんな特性ってあると思うんですけれども
みんながみんなリーダータイプとかじゃないと思うんで
そういう風になれるのも
一種の能力だと思います
頑張って褒めですね
はい次
サクサカスさんは新キャラなんで
まだわかんないですね
でも入ってきて間もなく
ウソクオーがこれだけ流行ってるのは
これまた期待したいです
今後に期待
ミノさんは
今ミノさん聞いてくれてるんですけど
これまた新しい方なんで
全然ミノさんのこと知らないんで
今一人一人
褒めてるんですけれども
ミノさんは情報足らず
まだ接してる回数がたくさんあるわけじゃないんで
わからないです
以上でございます
今はステファニーさん
クスベラさんパンチラさんチョコミントさんリナーナさん
瀬戸ちゃんヘルプミさんジーニーさん
サクサカスさんミノさんがいらっしゃって
ステファニーさんから
ここにいるメンバーを褒めてみてくださいとのことだったんで
褒めておきました
ジーニーさん大変よろしくございました
なんで単純に知らないから
褒められない人たちも
何人かいらっしゃいました
まだ情報が少なかったりとか
接してるこういうSNS
こういう配信の中で接してる期間が
ちょっと短すぎて
わからない人も数名いらっしゃいました
ステファニーさんイオリの株が
爆上がり配信でした
本当ですか
下がってました
下がってたんですか
ストップだかです
グローブですか
いえとんでもございません
ジーニーさんみんなバキバキです
ちんちんの話ですか
サクサカスさんありがとう
サクサカスさんは機体の新人です
今後ねあっという間に
散っていく場合もあるし
細く長く聞いてくれるのか
太く濃く聞いてくれるのか
どっちかわかんないですけれども
ジーニーさん今回ばかりは
ちんちんの話なんですか
サクサカスさんはちょっとキャラが濃いから
24:03
一定の時期で
私の勝手な予測
予測大好き
予測大好き女イオリいいですか
サクサカスさんみたいにちょっとキャラが強いと
私の中では
知る速度も早いんじゃないかな
と思うんですけど
それは単なる予測なんでちょっとわかんないですけど
今までの統計になっちゃうんで
結構キャラが
最初スタートナッシュが
早い人これ結構知る
確率が高い
ジーニーさんサクサカスさんはなぜ
サクサカスという名前なんですか
今11人か
1,2,3,4,5,6
7,8,9,10,11
3人いるじゃないですかウェブが
んー?
Xのスペースやった後の
ウェブでさ
返事押そう
返事押せ
サクサカスさんなんとなくが正しいところでしょうか
ごろとあそうなんですか意外
なんかあのしっかりその
あるのかと思った理由が
ツイッターのさっきのスペースにより
フォロワーちょっと増えたかな
えー何人増えたと思いますか
見ちゃダメですよ
私のね見ても何人増えてるかとか
わかんないかさっきのスペースにより
私のフォロワーは
何人増えたでしょう
チーニーさんなるほど解明の余地ありと
2人
正解
あすいませんチョコミントさん
2人増えました
スペース中にしんさん
しんさんともう1人誰かがフォローしてくれてました
チーニーさんふー
はい1スペースね
1時間ぐらいで増えたフォロワー数
2頑張りました
残念
チーニーさんだいたいいじられたチンポはフォローさ
確かに
めげずにね
27:00
コメントくれてるいじられてる人はフォローしてくれる
確かにフォローしてくれますよね
だいたいいじられたチンポって
しんさんのこと言ってるんですね
ターゲットにされますんでね
5名以外の人で
なんかちょっとんっていう人のことを
ターゲットにしちゃうんでね
あーテーマが思いつかなくなってきた
あー今日すごい喋ったし
あーなんか話題が欲しい
チーニーさん
しんさん顔がいいから
できてることでしたね
しんさん
でもまださ
本当に真ん中の部分がさ
携帯のやつで見えなかったから
わかんないですよ
しんさんどれでしたっけ
しんさんコメントちゃんとね
消してたんですよ1個1個
あ消してねーわ
色男感ありますね
私のチクチク攻撃にも耐えてましたもんね
第一チクチク
香ばしいこと少し書いて
モテる男とはみたいなこと書いてたんで
ちょいチクしたんですけど
チーニーさんポストの内容が
選ぶ側っぽい物言いなので
ほーんて鼻クソほじってました
私もそこをね
ちょいチクしてみたんですけれども
あのコメントね
ちゃんと返してくれてましたね
色男風が
かなこさん
テンション高いですねよろしくございます
かなこさんよっしゃー
こんばんは元気ですね
いらっしゃいませ
チーニーさんこんばんは
私は今日あの配信しまくりで
ちょっとガス欠みたいになってきてますけど
あの開いております
かなこさん
チーニースワンこんばんは
ちょっと霊風味が霊風味を感じます
さっきスペースして
あそうなんですよかなこさん
あそっかフォローしてくれてますもんね
ちょっとスペースの方でどやってきました
どやりよりを見せてきてやりましたよ
こっちはちょっとね
もう少し気抜いて喋っていいんですけれども
向こうは若干よそ行きで
チーニーさん
昼間に霊様がご挨拶にいらっしゃいました
あドンガね
かなこさん霊知和のライブ行ってて聞けませんでしたが
30:00
霊ちゃまのね
スペースと
Xのスペースとこっちのスタイフとでは
話し方とか別に変わんないですけれども
ちょっとニュアンスが違うんで
そっか金曜日ですもんね
あそう
明日朝って休みですよね
なんで
あの散々今日私はしゃべり
散らかしてますんで
なんかあの胸が踊るようなさ
あのないんですか何か
私の胸が踊って
唾を飛ばしながらしゃべりたいような内容
ないんですか何かネタあそうですね
あの誰かの悪口とかそういうことじゃなくて
なんかこの私の口から
言葉がもうスルスル出てくるようなあのテーマを
いただけるとね助かります
チーニーさんしりとりネタ
他にありますか
しりとりで切れてたぐらいしかないな
あそう人のこととかじゃなくても
いいんですよ何かについて
あのトークテーマですかね
誰かのあのこういうことが
あったっていうその密告以外でもね
その
トークテーマです
しゃべりすぎてお腹空いてきました1時半ぐらいで
ちょうどお腹空いてきますよねしゃべりすぎると
あと私その
炊飯器に玄米を
3日間その保温したまま入れてるんですけど
そろそろもう死にましたかね
玄米
かなこさん私はずっと
ドMと思っていましたがどうやら
Sもあってそもそも
ドMじゃないんじゃねと気づいてきた
今日この頃です
チーニーさんほう
そうですよねその振り切ること自体が
結構難しいですからと
相手によってその変わったりすることも
ありますよねベースはさ
SよりMよりとかってあると思う
ある人はあると思いますけど
早速使ってるじゃないですか
S3
M7くらいですか
SドYが
3ぐらいでMドYが
7ぐらいですか
かなこさん痛いこと
されたくない精神的な支配も
いやでも最後はいじめられて終わり
たい冷めますもんね
精神的な支配とかさ
中途半端な人にやられると
ああっていう気持ちになりますよね
痛いことは
大体の人たちが嫌じゃないですか
でも最後はちょっといじめられたいね
おかしなこと
じゃないですよね全然ね
33:06
かなこさんお仕置き前提で
攻めたいって思ってます
チーニーさん
非常に分かれみが深いです
かなこさんS3
M7ぐらいなのかな
最近それに気づくなんか出来事とかが
あったんですかそのそういうことを
してる男性との間でなんか
きっかけとかがあったんでしょうか
いよりさま
どうしたんですか
ひらめきが舞い降りたんですか
かなこさん質問の仕方が
おもろい本当ですか
医師みたい
問診みたいでした
先生みたいな
しゃべり方してました私
何か熱が出るきっかけ
とかあったんですか
イエス
男性とプレイされてるときに
感じることがあったんですね
私こういうのは苦手でこういうの好きかも
っていうひらめきが降りてきたんですか
ずっと同じ状態でさ
その性癖も進んでいく人の方が
少ないでしょうから
ありますよねあれはもしかしたら私
こうかもしれないっていうのは
結構そのあるんじゃないかなって
思うんだけど
かなこさんドSが好きと思ってて
でもドSって精神的な支配
したがるやないですか
私ドSにね接することないんで逆に
分かんないんですよ
ドSの男性とそのプレイしたりとか
あのプライベートで
ドSな男の人と接することないんですよ
どちらかというとひれ伏し気味の人たち
をお相手することが多いんで
逆に私ドSに疎いかもしれないです
私しゃべってる段階で
ムカついちゃったりする引っ張りきたくなっちゃうんで
近寄っても来ないし
引き寄せないんですよドSの男性
だからドS男性に関しては
素人かもしれません
かなこさんそれが嫌やから拒否してたら
ドSがメンヘラになる
これは何が起きてると思い出して
それはかなこさん
その男性の方って
そのプライベートで
その会ってる
あのー
背触れですか
詰まるところ背触れですか
かなこさんそうか
私は俺色に染まりたいとは
会わへんねやと思って
気づきですね
気づきかなこ
本日の気づき
かなこさん今までの恋人もですけど
はい
36:01
かなこ
本日の気づき
精神的な支配は
されたくない
けれど
いじめられたい
かなこ
心の
五四五になってなくてすいません
ひろこさんこんばんは
ひろこかなこペアです
すいませんペアではないと思います
名前がね
読みやすいんですよ
卓球強そうじゃないですか
テニスも強そうですね
ひろこかなこペア
ひろかなペアです
なんか強そうですよね
かなこさんひろこさん初めてかも
こんばんは
はいひろこさん
かなこさんはレイ様っていう
よりちゃん
グッドインブリングって言ってくる
エッチの配信者なんですけれども
そちらにいらっしゃる
女性の方です
かなこさん初めまして
交流が広がっております
そしてかなこさんひろこさんは
ふっくらさんっていうツッコミ芸人
ツッコミ
元芸人さん
元芸人さんのふっくらさんっていう配信者が
いるんですけどそちらにいらっしゃる
ひろこさんです
やめてくださいよ恥ずかしい
ふっくらの
ふっくらさんの元にはいないということですか
ジーニーさんかなこさん
レイ様の魅力ってどこにあると思いますか
かなこさん
その芸人さんが
芸人さんじゃないですよ
普通の会社員の方なんですけれども
配信者です
スタンドFMにいる配信者の男性の方で
そこで私はお見かけして
ひろこさんはね
全く押してないです
ふっくらさんっていう
結構ツッコんでくれる元芸人さんなんで
なんとかだよ
ツッコんでくれる配信者の人がいるんですよ
元吉本
元吉本の芸人さんね
芸人をやってた方です
それでそのかなこさん
ジーニーさんの質問
レイ様の魅力って
どこにあると思いますか
かなこさん恥ずかしいことも
普通やないことも
歌詞ですか歌の歌詞ですか
はいエコーかけよう
向こうでエコーかけられなかったから
かなこさん恥ずかしいことも
普通やないことも
全肯定してくれるところ
そしてレイ様の魅力か
そして女の子の見方
勘違い男を撲滅しようとしているところが魅力
歌詞ちゃいますけど
最初の頃がちょっと歌詞っぽかった
当たり前のことが当たり前じゃないみたいな
39:02
なるほど
歌ってほしいなレイ様にね
レイ様はなんやかんや
スタイフで
見つけたレイ様なんですけれども
なんやかんやね
聞きに来てくれたり
私もほんとにごく稀にですけど
聞きに行ったりしてます
歌ってほしいなより玉に
この恥ずかしい子供ですか
何のメロディーに合わせればいいんですかね
はい
めっちゃ降ってくるじゃないですか
突然油汗すごいですよ
かなこさん
今日もレイちゃんライブで
より様の話してました
レイ様もあれだ
じわじわ私のさ
いいおり概念が心の中に入っちゃってるんですね
あー大変だ
ひろこさんジーニーさんでもいいですよ
歌ですね一発ね
スタイフレー
恥ずかしいです
面白がってくれてますもんねレイ様ね
いいおりのエキスがそうやってね
毛細血管の血の流れみたいな感じで
だんだんだんだん入り込んでって
最後は宇宙とね
一体となります
反発してる人も
擁護してくれてる人もね
遠巻きから見てる人も最後はいいおりになりますから
かなこさんより様も
勘違い男をぶった切るでしょ
それが面白いって話をしてきました
はい得意技なんですよ
勘違い男はね
やっぱりね
でも勘違い男は
勘違い女も勘違い男も世の中にいっぱいいるし
私も勘違いしてる部分があると思うので
人のこと言えないところはあるんですけれども
明らかに勘違いをしている
無意識に
無意識勘違い
これが見てて痛々しい
痛々しいってちょっと上から目線過ぎて大変失礼
失礼ぶっこいてるんですけれども
あのー
言いたいですあるある言いたいです
gdさん試してみたのですがリズムが難しいですね
ひろこさん
歌えなしひらめいた鳥かむるうれしい楽しい大好き
高いんだよなー
あーその歌なほーね
勘違いはやっぱり
早ければ早いうちに
あと人から指摘されないじゃないですか
大人になると
大体の人がそうだと思うんですけれども
あの結構その指摘されないことって
増えてくると思うんですよ
この人こうだからなって諦められちゃうっていうか
言ってくれる人が今少ないじゃないですか
あとあんまり厳しいこと言えない時代になってきたんで
自分の痛々しさだったりとか
勘違いしてるところを
正面切って言ってくれる人って
あんまりいないと思うんですよね
別にその人もその
必要としてないと思いますけどね
42:00
自分の痛々しいところを
言われたいって思って生きてる人いないと思うんで
あれなんですけれども
こちらの枠に来て
もしも何かを勘違いされてる
私はさ例えば人の枠に行って
勘違いしてんじゃねーよとか
言ったりしないですよ
これは私の若しろで
コメントでね何かを激しく勘違いされてる方がいたら
突っ込んでるっていうことです
キーは落としていただいても大丈夫
めちゃ歌音声落としてるじゃないですか
カナコさん最近スタイフの
夜食界隈で特定の勘違い男がいるんですが知ってますか
え誰ですか
知らない
そんな男がいるんですか
なーにー
カナコさんちょっとお待ちください
ひのこさん待ちます
誰だろう
夜食界隈で勘違いしてる男の人いるんだ
いいですね
女風ですか
何ジャンルの勘違いなんだろう楽しみだな
夜食勘違い男は確かにね
女風かな
それともままかすかな
他のリスナーさんたち
何を気抜いて聞いてるだけ
冒頭してるんですか
出てってください
ホストかな
ヘルプミさん人見知りしてるだけです
いやそんな知らない人いないでしょ
そんな全く知らない人いないよ
今聞いてくれてるのは
ステファニーさんくつぶらさんチョコミントさん
瀬戸ちゃんヘルプミさんジーニーさん
カナコさんひろこさんサクサカさん
ミノさんなんで
ジーニーさん機関車かな
機関車トーマス
チョコミントさんワクワク
ステファニーさんセロリを切り終わりました
セロリを歌い終わりましたに見えた
フォースト
誰だろう勘違い男
知ってる人だったらウケる
あれかな誰だろう
金澤守44歳
なんで本名なの
なんで本名なのまず
ちょっと待ってよ
おじさん
金澤守44歳って何
読み上げて良かったのかな
本名からしてやらかしてる
本名かどうかも分かりまへん
なんだろうすごいいいですね
マモちゃんと呼びましょう
金澤守
固定にしとこ忘れちゃうから
これは金澤守44歳で
調べれば
スタイフの中に出てくるんですかね
45:00
見つけましたあ本当ですか
私この画面閉じられないからさ分かんないんだけど
配信者なんですね
マモちゃん何者
金澤守守
ひらがななはずですそうなんだ
これはザワチン
ザワチン
アーカイブはありません
あ配信者ではないんだ
かなこさん例えば
あれですかレイ様の枠に来て
シャシャってるやつですか
すんごいおじさんやん
レイチュアンのところには来ません
ほうほう
イタチさんちょうど香ばしい話になってきてるときに
イタチさんが登場してるじゃないですか
チーニーさんこの写真なんなん
見れないな私
かなこさん
強くいけそうな女の子のライブ
にしか行きません
へー
ステファニーさん
イタチのカギ付けすげえ確かに
チョコミントさん
どうやって出会うの
顔面私まじ見れないんだけど
アイコンが自撮りのやつってこと
かなこさんいよいよやりたい
こういうコメント突然するんです
あそうなんですか
私の枠来てくんないかんなシャーク
でその夜食界隈っていうのは
その守があの
なんか女風化なんかやってるんですか
ジーニーさん
鼻もあいでこひろテンパ
カナザー
カナザー守る
あー今ね
ステファニーさんからその
リンクが送られてきたんですけど
めっちゃおじさんじゃないですか
鼻もあいでこひろテンパ
ひろこさん
あごみきれもあい
あごみきれもあい
いいですね
あごみきれもあい
ひろこさん
いつの間にか上手くなってるじゃないですか
顔のたとえ
あごみきれもあい
確かに
上手いやん
あごみきれもあい
なんでその
ひろこさんどこで
突然すごいじゃないですか
私たちがちょろっとやってたやつで
把握がすごいじゃん
かなこさんジーニーさんの表現が的確すぎる
ジーニーさん頭皮も見えてるので
うすらはげ界隈です
大喜利界隈ですから
さすがです
48:00
上手い
あごみきれもあい
これ大丈夫ですかね
知らん人の悪口めちゃくちゃ言ってるんですけど
殺害予告来るかもしんない
ひろこさん
いや私結構まだ遠慮してるんです
実は
独立ですね
かなこさんいるよね
女子ならokだろ
飲みに来たならokだろ
車乗ったらokだろみたいなね
女の子はものじゃねえんだよ
れいちゃんは怒ってます
見た目弱そうじゃないですか
痛い
大したことなさそう
っていうか
ステファニーさん入ってこないから
守る
これだけやってても一回も守る来たことないから
入ってくれないんじゃないですかね
ひろこさんやっぱりルールとか
あるじゃないですか
ひとり燃えは弱い
ひとり燃えは弱い
ちーにーさん鼻の下から感じる性欲の高さ
かなこさん燃え
金沢守る
これひらがななんですね
これ夫婦族に通ってるお客さんじゃん
見た目だけで言ったらね
ステファニーさん燃えは
確かに横に並んでますもんね燃えってね
ひとり燃えは弱め
ひろこさん
年取ると鼻が大きくなるのなんでしょうね
確かに
なんかそれツイッターかなんかで出てきてたな
しばらしんすけとか
まっちゃんとかさ
昔は鼻がシュッとしてたのにだんだんでかくなるの
なんでだろうみたいないじられてる動画が
流れてきてんの見たことある
軟骨かなんかが避難する
ひろこさん
あんなもん一人じゃなんもできません
なんか弱そうですよね戦闘力弱めじゃないですか
ただキモいこと言ってるただのおじさんじゃない
ステファニーさん
一つの廊下
でも守るな多分私の枠には来てくれないだろうから
ジーニーさん
これ以上お鼻大きくなったら顔がほぼ
鼻になっちゃうよ
結構面積占めてますもんね
これちょっと守るに届かないといいんだけど
なるか
しっかり吹けてらっしゃいますもんね
かなこさんそうなんです
ちょっと気が弱そうな女の子のところにしか
あーなるほどね
あのシャークですね
気の強いその女の人のところには
現れないんですね
残念です
でもどこかの枠を聞きに行ったときに守る見たらちょっと笑っちゃうかもしれない
ジーニーさん
ここに来たら
うちの村岡しげるが黙って
51:01
フルネームのね
村岡しげる
金沢守と村岡しげるね
チョコミントさん
絶対来ないと思う
だって
はまちゃんにあれだけ教えてもらったシャークさ
あの本当に
一人か二人ぐらい
しか最初の頃確かに
それっぽい人いたような気がするけど
この調子でやっててあっという間に
そのシャーク来なくなりましたからね
来たことないですよ
シャーク
あの本当のシャーク
来たことない
アイコンと名前とプロフィール全外しないとだめですね
そのシャークは
ジーニーさんこの顔の感じなのに
白い服が後ろにかかっててウケますね
だいたい部屋の中で撮ってますもんね
こういうね
なんか背景もベッドらしい
なんか部屋も狭そうな感じがするっていうか
まもろちょっと独身なんですかね
マッチングアプリとかありますよね
このタイプの写真の撮り方の人たち
ゴロゴロいるっていうか
なんでこの角度から撮るのかな
一番自分がよく見えない角度を
すごい
あの
一番自分がこう美しく写らない角度で
男性の方って撮りますよね
写真ね
もっと綺麗に撮れるだろうなっていう
ジーニーさん
クマのぬいぐるみの愛好の金澤守もいます
同じ名前の人がいるんだ
えー
なんでもうちょっと考えて撮らないんでしょう
撮る
あと撮るさ
用事がないですもんね男の人たち
自撮りね
ひろこさんそれ気になりました
お自撮りすぎるねそうなんですよ
マッチングアプリとかにたくさんいますよね
こういう自撮り下手な人たち
多分同一人物
チョコミントさん撮りられてないから
分からないそうですよね
より男性の方が自撮りなんか撮らないですもんね
画角の白はい
そうですあとまず
部屋の蛍光灯の暗い中で
撮らない方がいいですよね
せめてその日の当たる
自撮りはね背景が白と
背景白かこの人
男性の自撮りで成功してる人
ほとんど見たことないっていうか
写真はどうしても
ひろこさんそのSNS上にいる
女の子が自撮りで載せてるのって
女の子の方が断然上手
女の子もどうしたっていう人たまにいますけど
あと4年で俺もこれからやだ
みんながみんな
守るようになるわけじゃない
ひろこさんちなみにクマの方は
頭が見切れて
54:03
もはや顎が見切れてて
クマは頭が見切れてるんだ
ステファニーさん顔なんておじは
がっつり写さん方がいい
せめて遠目ですよね
アップしんどいよね
若い女の子ぐらいじゃないですか
綺麗に撮れるさ
女の子のアップはさすをたえられるけど
男性は確かにあんまり
アップにする必要ないです
イケメンですらちょっと引いて撮ってますから
イケメンたちもね
イケメンほど
ちょっと遠い
そんなドアップで載せないです
写真にはうるさいですからね
私たち我々ね
我々写真にはうるさいですよ
画角と撮り方とね
ステファニーさん老眼で距離感分からんのかな
あと今ね
自撮りのミロさん
自撮りのミロさん
すいませんねもしね
ごめんなさい
ジーニーさんエダースター連れ込みましょう
ちょっとミロさんコメントしにくくなってたら
申し訳ないです
ステファニーさんうちらデキンだから連れてってあげて
エダースターまで行かなくてよくない
別にまずはさ
自然光の中で撮ればいいんじゃない
オジとオジで
自撮りはでも
本当に下手だと思う
本当に
片っぽしか指導しないぐらい
下手くそですよね
あとなんかさやっぱり昔のさ
ヤンキーマンガのさあれが抜けられないのかさ
眉間にシワ寄せてさ
睨み利かして撮ってる人とかいるけど
最悪ですよね
どうしたんっていう
笑顔まず
カナコさん確かに近すぎる
ステファニーさんオジは横顔ぐらいがちょうどいい
ジーニーさん
ブラオカシギルを見習ってほしい
ブラオカさんのやつだってAIやん
すんごい笑ってるやつね
すんごい笑顔だ
確かにあれぐらい振り切ってくれればね綺麗すぎる
なんで
自撮りは私が思う
私が思う男性がね
あんまり自分の姿を撮り慣れてない男性の自撮りで
あーって思わないやつは
ちょっと引きがやっぱりいいと思う
で部屋のきったね
薄暗い中で撮るのは絶対やめた方がいいと思う
せめてちょっと明るいところ
イメージ大切じゃないですか
少し明るいところで
部屋の中でもさ
あんまりベッドとかさ
服とかさそういう生活が二重を
背景にしない方がいいと思いますよね
生活を感じさせないでほしい
57:00
とりあえずアイコンから
ジーニーさん
なんか生活感はい
背景にベッド見えたり
服かかってんの見えたりね
じゅんのさ
じゅんの家の中
じゅんはフェンタイだから別にいいですけど
じゅんの部屋の中で自撮りしたりしたら最悪っすよ
かなこさん
スタイフの名前は分かりませんが
俺は神口の聞き方には気を付けなさいねって
言ってくる人おりますね
やばいじゃないですか
イオリじゃないですかそれ
イオリやん
気づかずに私他の枠で言っちゃったのかな
それイオリじゃない
俺は神口の聞き方には気を付けなさい
イオリやんそれ
かなこさんすいませんそれイオリでした
申し訳ございません
思い当たる節がありすぎます
それイオリです
かなこさん
シリアとアメリカの仲介を無料でしてる
言うてましたけど
イオリ様
それ多分イオリですね
イオリが
分裂したイオリだと思います
ジーニーさん
完璧なイオリ
この文章の
俺は神口の聞き方には
気を付けろっていうのは100%
イオリですね
完璧なイオリ
チョコミントさんスタイフに神は
神はいらない
二人もいらないね
かなこさん
ヒエラルキーのトップは俺だ
それイオリです
かなこさんすいません
ヒエラルキーのトップは俺だ
って言ったの
全部
イオリ
ヒエラルキーのトップは
イオリ
イオリは神口の聞き方には
気を付けろって言ったのも
全部イオリ
ジーニーさん
認識されるまでコメントするなって言ってませんでしたか
認識するまでコメントするなと
厳しくは
言ってないんですけれども
挨拶はしろとは言っております
かなこさん
ライブ聞いたことないんですよね
イオリですね
金澤守はイオリじゃないですけれども
俺は神って言ってるのはイオリだと思います
まさかイオリの分身が
いるとは思いませんでした
でもそれは
自分の枠で暴れてるんだったらいいですよ
そのイオリがね
イオリ分身が自分の枠で暴れて
俺は神って言ってるんだったらいいけど
人の枠でやったらダメですよね
人の枠でやったら寒いよね
自分ところにさ
誰も来ないから
人の枠でどやっちゃうんでしょうね
まず継続
公共の場でやってはそうなんです
そういう人って恥ずかしいのが
自分の枠で好き放題言うのって
私はいいと思うんですよ
1:00:00
俺は神だってどうぞ言ってください
自分の枠なんでね
いいと思うんですけど
人の枠でどうやっちゃうのやめたほうがいいですよね
それは
だいたいそうなんですけれども
配信しても誰も来ないというので
序盤でめげちゃってるんですよ
全然神じゃねえじゃんって
公共の場ではカフェオレを捨てるくらいしか
しちゃダメなんでそうですよ
カラコン捨てたりね
カフェオレね
道にぶちまけたりするくらい
するくらいの人物が
やらないとダメですやっぱり
カノコさんもなんか
情報通で受けますね
金沢守さん
とても愉快でした
顔見切れ
顔見切れ萌えでしたっけ
カノコさんは日本から出ていけと
言われてイラッとしました
えっ
萌えにですかそれとも神にですか
顎見切れ萌え
神に
日本から出ていけ
それはその同じその
配信者の人がいて同じ場所にいた
そのリスナーとしているところで言われたんですか
神なのにさ
日本から追い出せないんだ神じゃないじゃん
そこまで追い詰める力ない
全然神じゃないその人
イキリオヤジってことですね
ダサいです
カノコさん同じコミュニティに属していて
LINEの
オープンチャットでリプしてきました
あっ
キモオジですね
ただのね
リプでそのわざわざ日本から出ていけ
メンヘラジジイじゃないですかただの
ステファニーさんやば
メンヘライタオジですね
メンヘラ
メンヘラジジイですよそれで単純に
思い通りに
行かないとすぐ短期起こす
巷で
溢れ返っているメンヘラジジイですね
40代ってことだけ知ってます
なんかあの
久々にスタイフにいる香ばしい人の
情報が聞けて
よろしゅうございました
ジーニーさんしりとりでキレるジジイもいれば
日本追放ジジイ
いろんなジジイがいらっしゃいますね
このジジイの
話題はよく舞い込んでくるけど
ババアの話って舞い込んでこないですもんね
だからコミュニケーションは
こう言われちゃうから
年配の方々は
気をつけないといけないですよね
1:03:01
人の枠の時はね
おばあちゃんはさ
やばかったけどあんまり女性の話題で
聞くことないですもんあの人やばいよみたいな
だいたい聞くのってさ
あの
おじさんじゃないですか恥ずかしいです
それでは1時間が来ましたので
ありがとうございました
かのこさんも
愉快な情報ありがとうございました
それでは最終リスナー
ステファニーさん
靴ベラさん
パンチラさんチョコミントさん
瀬戸ちゃんジーニーさん
かなこさんひろこさん
いたちさん
サクサカスさんみのさんでした
それでは
ありがとうございました
かんじゃった
それではおやすみな
私もそれ聞こうと思ったんですよ
次はジーニーさんですか
はいお願いします
サクサカスさん
かしこまりました
それではジーニーさんよろしくお願いします
それでは失礼します
01:04:23

コメント

スクロール