朝活の質が下がってる〜💦
と少し自己肯定感が下がっていたのですが、
冷静に考えてみると、
できていることが見えてきました👀
自宅と同じ質を求めるのではなく、
帰省している、今ある環境でできることに集中して
GW後半戦も楽しく過ごしたいです🫶
#朝活
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/6762d16c91a9935db5e6bf36
と少し自己肯定感が下がっていたのですが、
冷静に考えてみると、
できていることが見えてきました👀
自宅と同じ質を求めるのではなく、
帰省している、今ある環境でできることに集中して
GW後半戦も楽しく過ごしたいです🫶
#朝活
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/6762d16c91a9935db5e6bf36
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
06:37
コメント
スクロール