00:05
こんにちは、伴走コーチのまりです。本日はお客様インタビューの第二弾をお届けさせていただければと思います。
本日インタビューさせていただいた方は、今現時点で6回伴走をずっとご一緒させていただいておりまして、
前回とインタビューさせていただいた方と同様、3回のお申込みパックというところでの3回の変化をインタビューを取らせていただいた形になります。
また前回インタビューさせていただいた方とは別の角度でいろいろなお話をしてくださっていますので、ぜひ聞いていただけると嬉しいです。
では本日は3回の継続セッションにご縁をいただいたクライアント様をお呼びして、お客様のインタビューという形で取らせていただければと思います。よろしくお願いいたします。
よろしくお願いします。
ではまず一つ目なんですけれども、今回この3回の優勝継続セッションを受けようと思ってくださったきっかけがあれば教えていただいてもよろしいでしょうか。
ありがとうございます。
まりさんとは以前オンラインのコミュニティでご一緒していて、その中でまりさんの人柄に触れていて、まりさんご自身が大好きだったことがきっかけの一つです。
私はそのコミュニティを卒業するときに、その後自分一人で継続して頑張っていけるかな、続けていけるかなという不安が正直あったんですけれども、まりさんと定期的にセッションしていただくことで、これからも進んでいけそうだなと思って継続セッションを受けようと思います。
ありがとうございます。すごい嬉しくて、最初から胸がジンとしております。
続いて質問させていただきます。
3回のセッションを通しての変化などがありましたら、些細なことでも構いませんので教えてください。
ありがとうございます。
自分自身では、まりさんとセッションするときって、結構期間が2ヶ月とか空いて次のセッションってことが多かったんですけど、期間が空くと私その期間何もできてないなとか、何も進めてないなって思ってセッションに臨むことが多かったんですけど、
まりさんとセッションで実際にお話すると、これもできてますね、これもできてますねっていうふうにできたことにフォーカスしてくださるので、セッションが終わる頃にはすごい私できてるって前向きな気持ちになれました。
03:14
あとは、継続で長期で一緒に伴奏していただいたことで、私自身の得意なことだったりとか、勝ちパターンみたいなのをまりさんに気づいていただいて言語化していただくことで、私自身もこれ得意なんだなって思ったりできるようになりました。
すごい勝ちパターンを一緒に探させていただいたときに、すごく喜ばれていらっしゃる表情がすごい今、目に浮かんでおります。ありがとうございます。
続いてなんですけれども、今回3回のセッションを受けてくださった中で、よかったところを教えていただけますでしょうか。
さっきと重なるんですけれども、継続して長期間一緒に伴奏していただいたことで、長いスパンでの変化を一緒に追っていただけたことがよかったです。
いい変化を一緒に喜んでいただいたりとか、どうしようかなって迷っているところを一緒に言語化していただいたりですとか。
もともとは私自分のビジネスをどうしようかなって思うので、セッション、最初相談させていただいたんですけれども。
回数を重ねることで、全然違う本業の話とか、自分の今後どうしていきたいかみたいな目標設定みたいなところとかも、お相談させていただくようになりました。
そうですね、結構お話の中でタイミングによって内容が変わっていく変化というのも一緒に私も伴奏をさせていただけて、すごく幸せだったなというふうに思います。ありがとうございます。
ありがとうございます。
続いて4つ目の質問なんですけれども、毎回のセッション後に感じる共通の思い、お気持ちが何かあれば教えてください。
ありがとうございます。共通は終わった後に前向きな気持ちになれるところが共通しています。
もやもや悩んでたこととかがすっきりして、よしじゃあまた明日から頑張ろうって思います。
06:03
ありがとうございます。
そのように気づきとして、お気持ちが少しでも楽に明るくなったらいいなっていうところも思っていたところなので、嬉しく思います。ありがとうございます。
ありがとうございます。
続いて3回のセッションを通じての私の位置づけがありましたら、参考にお聞かせいただいてもいいでしょうか。
マリさんとのセッションの位置づけは、私は前回のセッションから次のセッションまでの間のやったこととかの整理と、それをちゃんとできてるよって認める場所。
そしてまた次に進むためのエネルギーをもらえる場所だと思っています。
ありがとうございます。認める場所っていうふうにおっしゃってくださって、本当にご自分でも認めていただきたいですし、私も一緒に分かち合えるっていうところをすごく大事にしているので、そこのポイントを伺えて嬉しく思います。ありがとうございます。
ありがとうございます。
あと2つで結びとなりますが、6つ目がですね、セッション中の私の印象はどうでしたでしょうか。
はい、マリさんの印象、詰まっちゃったすいません。
全然大丈夫です。すいません。難しい質問。私の印象。
はい、マリさんの印象は、実際にお会いしたこともあるんですけど、リアルとオンラインマリさん全然変わらなくて、すごい明るくて温かいです。マリさんと喋るとすごいいつも元気をもらえます。
ありがとうございます。リアルとオンラインで変わりがないと聞いて、すごい安心しました。ありがとうございます。
では、おゆまに最後の質問となるんですけれども、私のお届けさせていただくセッション、サービスはどういう方にお勧めしたいかっていうのがありましたら教えてください。
はい、ありがとうございます。私自身もそうなんですけど、話しながら思考整理をしたりとか言語化していきたい方、マリさんすごく答えに導いてくれるのがすごくお上手なので、
09:03
自分でこうだって気づけるようにお話を一緒にしてくださるので、思考整理とか言語化をしていきたい方、あとはセッションをすることで前向きに行動してできるようになりたい方にお勧めです。
ありがとうございます。言語化ですとか、思考整理ですとか、前向きにっていうところの今させていただいたポイントっていうのは、私自身もすごく心がけて向き合わせていただいているポイントでありましたので、そこをおっしゃっていただけて嬉しく思います。ありがとうございます。
ありがとうございます。
インタビューはこちらで結びとなります。ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
第2回のインタビューを最後まで聞いていただいてありがとうございます。先ほどお話に挙がっていたように、オンライン上とリアルと全く変わらなくて、私の印象を明るく温かいですね、というふうに言っていただけたことが本当に嬉しくてですね、私も温かい気持ちになりました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
12:00
次回は第3回というところでまたお届けできるように準備してまいりますので聞いていただけると嬉しいです。今日も大事なお時間を使って聞いていただきまして誠にありがとうございました。また次回の放送でお会いできるのを楽しみにしております。それでは失礼します。