交流会での素敵な出会い
こんばんは〜。6月の、今日は20日、日曜日、20時になりました。 楽しくおしゃべり❗まこにぃの部屋です。
いつも聞いてくれてありがとうございます。 そして、いいねやコメントとってもとっても嬉しいです。
さて、今回は何を話したいかと思っていたのですが、いろいろと話したいことが頭には浮かぶのですが、すぐ忘れちゃうので、今ちょっとパッと思ったことを話したいなと思っております。
どういうことかというと、
昨日の放送でゴミ拾いイベントに行ってきたよという話をして、交流会があったよって話をして、その交流会でね、すごく素敵な方、素敵な方だな、なんかもうイラストレーターの方なんですけど、
とても素敵なイラストを描かれてて、見せてもらったんですけどね。 その方とちょっとお話をさせてもらってて、
伊勢の方で古典もあるそうなので、ちょっとその辺のリンクとかできるのかな、ちょっとわかんないけど、
ちょっと応援したいなと思うのもあるんですけど、どうしたらいいんだろうね。
インスタのアカウント載せとけますか。いいのかな。
でもインスタはそのアーティスト名で、アーティスト名じゃない、その活動名でやられてるので多分大丈夫だと思うんですけど。
なんか1ヶ月ぐらい、カフェ?カフェなのかな?のところを借りて、古典。そこを1ヶ月単位で古典やられてるみたいで。
今月、来月、7月は私の出番なんですって言ってたので、もししたら行けたら連絡してね、在郎されてる時に行けたらいいななんて思っておりますが。
ちょっとインスタのリンクとか貼れたら貼っておきますけども。
その方が小雪さんって方なんですけど、話してて。
サッカー観戦の協力
昨日柴町も一緒に来ててね、ちょっと打ち合わせとかお話とかチームトーカーの話もちょこっとしてて。
ワールドカップがね、チュニジア戦が13時からって感じで。
柴町さんずっと小中高等サッカーやってたらしくて、そわそわしてたんですよ。見たいなーみたいな。
すげーそわそわしてて、めっちゃ見たいなーみたいな。どうにか見れないかなーみたいな感じで話してたんですよ。
そしたらね、その小雪さんって方が、ダゾーンで見れるんで、僕もダゾーンでなんか、
正月無料とかだったら入って、見てすぐやめちゃえばいいから探してたんですよ。
その人もすごく気にしてくれてて、柴町がずっとサッカーのことを言ってて、見たいなーみたいな感じで。
ただ、そのiPadでね、イラストのこととかどういう風に描いてるのとか、そういうのを見せてもらった人は動画とかあったので、
そのiPadでね、ダゾーンのホームページパパッと開いてくれてね、
あれ、これ無料で見れますよ?みたいな感じで。え、マジで?って言ってね。
で、ちょっと流してくれて。
で、あつかましくもね、これ大画面に見れたりするんですか?って。あ、できますね、みたいな感じで。
そしたら、ちょっと見せてもらっていいですか?って。
ああ、どうぞどうぞ、みたいな。すごい良い人だな。すごい良い方だなーと。めちゃくちゃ優しいなーと思って。
で、ずっとね、そのiPad貸してもらってね、ずっとサッカー見せてもらったんですよ。
で、リアルタイムで見れてね、柴町さんも、柴町もめちゃくちゃ嬉しそうでした。
で、2時間ぐらい。90分の前後半。
ハーフタイムもあって、なんちゃらかんちゃら多分2時間ぐらい。
そのiPadをね、ちょっと貸してもらって、見せてもらって、本当にありがたいなーと思ってね。
本当に優しいなーと思って。
応援したい気持ちと今後の展望
と思ったらね、なんかすごく応援したいなーと思ってね。
伊勢、伊勢までちょっと調べたら、別にそんな、結構遠いんですけど。
時間は多分ね、結構かかるかもしれませんが。
そんなお金も2千ちょっとで、2千2、3百円ぐらいでいけるっぽいので、きっと行ってみようかなーみたいな感じで。
ちょっと長旅、電車の長旅になるけど、そういうのもたまにはいいですよね。
7月中のどこかの日曜日で、もし在郎しているときと、そのiがね、行きたいなーと。
せっかくなのでね、在郎されているときに行きたいなーと思うので、ちょっと連絡を取ってね、見たいなと思っております。
ということで、今日は昨日の交流会、クラルちゃん、アイレンジャーの交流会で出会ったクリエイターさんの小池さんがめちゃくちゃ素敵な方で。
本当にね、絵を描くのも、絵をその、何だろうね、イラストとか、そういうキラキラした目でね、僕たちに説明してくれて、本当に素敵な方だなーと思って、真っ直ぐな方で。
本当に好きなものに関してはもう本当に、こう、一途で。
ビリヤニーがめちゃくちゃ最近好きで余ってて、そのビリヤニーが美味しい店があってね、みたいな話もね、そのビリヤニーの話で盛り上がったりとか、いろんな話で盛り上がったりとか、本当に素敵な方でした。
ありがとうございました。本当に2時間ね、おかげでリアルタイムで作画完成もできたし、本当に本当にありがとうございましたというお話でございました。
エンディング
はい、今日もね、最後まで聞いてくれてありがとうございました。
それでは、この辺で終わりたいと思います。
この放送が良かったら、いいねやコメントお待ちしております。
ということで、今日のアタママゴニーでした。
それでは皆さん、お幸せに。
またねー。
今日もありがとう。