00:07
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。顔診断です。
高田寺さん、ヘルプミさん、パンチラさん、こんばんは。
今日はね、4配信目で、3つとも爆破したんで、これはちょっと残そうかなと思って、暇なんでね。
ヘルプミさんも財布に貼り付いてるだろうし、私も貼り付いてまして、
ふっくらさんの方の配信で、女の子の顔のね、どの顔が好きかみたいなやつの配信やってて、
なんかそれいいなと思って、顔診断。皆さんに今から顔診断のテストをやってきてもらいたいんですよ。
それをここにリンク貼り付けるんで、男性の方々は自分の顔のタイプがどれなのか、先に診断してきてもらいたいんですけれども。
ゾウクリさん、ステファニーさん、テルマイさん、こんばんは。
顔の層、何だこれ、何だっけ、何顔タイプ、動物臨走診断です。
先に私とヘルプミさんが、あたくらじさんこんばんは、私とヘルプミさんがやってきたんですよ。
ホイミーってあるじゃないですか、ツイッターで頭に流れてくる占いのやつ。
それで先に自分の顔のパーツね、おでこは広いのか、鼻筋はどうなのか、目はどうなのかってやつを、ちょっと今ここにリンク貼るんで、ちょっと待ってくださいね。
男は、これなんかね、ヘルプミさんのやつと私のやつね、やってきたんですけど、合ってたんですよ、ヘルプミさんのやつね。
先にヘルプミさんのやつちょっと読みましょうか。
貼ってからの方がいいかな。男だけ、女の子のやつもある。女のやつはちょっとステファニーさんに送るね。
ちょっと男性の顔診断のやつ、ちょっとリンク貼るんで、待ってください。
これなんかね、広告が邪魔して結構邪魔な広告が多いんですけど、それをくぐり抜けて、ちょっと顔診断やってきてみてください。
で、ヘルプミさんの下にスクロールしてください。
最初に邪魔な広告が、ちょっとワンサーが出てくるんで、そのストレスに負けずに。
ヘルプミさんは、ネズミ顔男子。
引っ込み事案な人畜無害タイプ。
一人の世界に閉じこもりがち。
自分の感情を表に出さない。
人の意見に左右されやすい。
提案したり計画することは苦手。
その細かい性格のことも書かれるんですけれども、それもなんかすごいあってましたよね。
03:04
ヘルプミさんね、優しく素直な性格をしてますが、極めて内向的。
人の気持ちを汲み取れる協調性はあるものの、人付き合いは煩わしいと思っていて、自ら積極的に人と交流しようと動くことはなく、自分だけの世界に閉じこもります。
普段から口数が少なく、家族ともあまり話さないため、一人で過ごすことが多い傾向があります。
対人関係においては、あまり表情を表に出さないので、何を考えているか分かりにくい面があります。
自己主張することはなく、引っ込み事案で自ら提案し、これ読んだか、他人への偽造心が強いです。
スタイフ張り付いてますもんね。
何事においても自分で決断できないところがあり、人の意見に左右されやすいので、常に誰かについて行動すること。
みなさんこんばんは。怖いんよ。そうですよね。みんなね、今診断してくれてる途中だと思うんで。
みなさん今ね、顔の顔診断やってるんですけれど、めんどくさくなかったら、ちょっとリンク貼り付けるんで、やってみてください。
女の子のやつは、スタイフのやつってなんかコピーできなくない?
でもこれクリックすると飛べるよ、私のやつ。女版って文字が入っちゃってたからさ、飛べなかったけど。
ゆうひさんのはできる。そう、リンクだけのやつは飛べる。
で、みなさんが今ね、自分のやつ調べてるところだと思うんで、私のやつは、私の性格ですね。
私は、自分自身の価値観やライフスタイルを大事にするマイペース人間です。
論理的に合理的に考えて行動する傾向が強く、他人からの評価を意識せず、あくまでも自分の価値観に基づいて判断する。
自分が決めたことに対しては、とことんやり抜く意志の強さと高い集中力を持っており、
特に自分が好きな分野に対しては、持続力がありコツコツと集中して取り組みます。
神経質な性格で警戒心が強いため、対人関係においては、2人に対してもクールな対応で、一見ぶっきらぼうな印象を与えます。
相手に対して嫌悪感を持っているのではなく、ただ単に、あまり他人には関心がないだけで、あるケースが多いのですが、誤解を与えることもありそう。
【コメント】ステファニーさんひょうですか?
でもひょうってことはキリッとしてなくない?
あ、そうか。メイク撮ったとき分かんないもんな。
【コメント】ステファニーさんよりさんに送ってみてください。
性格?自分でコピペして貼り付けてよ。全文じゃなくてもいいから。概要だけ。
【コメント】キリッとしてないけどな。
そうだよね、ステファニーさんって。どちらかというと、メイクしてるときは狸っぽいっていうか。
06:07
まあメイクのせいか、それは。
性格合ってた?ステファニーさんのやつ。
みんなリンク飛んでるのか?なんか離れてる。
基本性格張ればいい?うん、見せて。
ステファニー、群れることを好まず、自由奔放に行動し、考え方に独自性。
集中力が高く、自分を負けない強い信念。
自分が立てた目標を達成しようとします。非常に自我が強いため、人の意見には全く耳を貸す。
まったく。ひたすら自分のやり方にこだわる頑固者。
常に冷静なのでクールに見られますが、決断力と行動力に優れ積極性もあり、
ただしあくまでも自分本位に考える傾向が強く、人と協力して。
ヘルプミさん、僕も顔カテゴリーはピンとこなかったけど、文章は当たってました。
馬顔だ。
テルマさんが馬顔だったっけ?丸顔じゃない?
あ、まあそう、丸顔とかじゃないな、これは。
ステファニーさん、ただしあくまでも自分本位に考える傾向が強く、人と協力して何かをしたり、
人のために行動することは苦手で、一人の方が楽だと考えています。
そうなんですか?
ヘビ顔でした。自覚はしている。
ネズミ顔でした。
あれ、チョコミントさん、ヘルプミさんと一緒じゃないですか。
ヘビってどんな性格なんですか?
ネズミはさ、ヘルプミさんのやつで読んだから、ステさんっぽい気はします。
あってるところとあってないところある。
あ、そうだよね。私のやつはね、なんかそうだなって感じだった。
自分の顔さ、間違ってるんじゃない?自分で。
私さ、この診断してる時、あれ私どんな顔だったっけと思って、自分で鏡見ながらやったもん。
あれ、目の大きさは?あれ、鼻なんだっけって思いながら。
ミヤさん、人と一緒に何かをすることが苦手な性格で、一人で自由に行動する。
みんなあれじゃん、やべえ奴らじゃん、さっきから。
イオリの顔は難しい。そうなんです。私ね、意外と私の顔難しいんですよ。特徴ないから。
ミヤさん、趣味の範囲は狭く、一つのことに集中するタイプなので、自分が好きなことへの執着心は強い。
それ以外のことは無関心で、興味のないことに関しては全く無頓着な性格。
主観的に考える傾向が強く、客観的に物事を判断することはほとんどありません。
そうなんだ。
また、他人に対する関心が少なく、常にマイペースで我が道を突き進み、独自の世界観。
おとなしい性格でクールに見えますが、上昇志向は強い。積極性にかけ行動力が乏しい。
高い目標を掲げる割には、小さな問題が発生しただけでも数減ある。
さんざんじゃないですか、これ、ミヤさん、書かれてるの。
09:05
いいこと書いてよ、占いなんだから。
何ですか、これ。
ディス入ってるじゃないですか。
ミヤさん、なんかこう、ここに書いてあることを無意識に修正した人生でした。
なんかあれですね、あってる。
まあ、絶対そうあってるとかってないですからね。
私は全体的になんかあってるなって思いました、自分のやつ読んで。
でもこれ顔のさ、診断のやつ、ちょっとなんかディス気味のやつもあって、侮れませんね。
だってこの、ミヤさんのさ、何だっけ。
主観的に考える。主観的に考えることが多く客観的に考えられませんってめっちゃ悪口じゃないですか。
てるまやさん、明るく外向的な性格で、絵を描けよ。
てるまやさん、明るく外向的な性格で、社交性がありますが控えめで、あまりデシャボ…
あ、そうだね。
人当たりが良くて、敵が少ないタイプです。
情に厚く献身的で、自分のこと以上に他人の気持ちを大事にする。
自分を犠牲にしてまで人間関係を保とうとする。
物事を決めるときには周りの指示を待ちたい。
対立を避けようとするあまり多数派または相手に同調。
なかなか反対意見を言い出せない。
自分の意見を主張せず、協調性も強いため損をしやすい。
客観的に考えることを得意とし、責任感もあるのですが、実効力が伴わずに諦めてしまうことも。
これ宮さんと共通してるじゃないですか。
とはいえ、何事も楽観的に考えることができ、失敗したことをいつまでも引きずることがなく、次の目標に向かうことができる。
これ比較的ディスはちょろっとでしたね。
人によるんですかね。なんとなく当たってる気がします。
最初のところすごいそうですよね。出しゃばらないのところ。
控えめであまり出しゃばらない。人当たりが良くて敵が少ない。
そうですね。宮さん、ガキの頃はマジでそうでした。
だから考察用になって客観的なのは自覚してるので、今は基本的に相手の気持ちを常に考えて行動している上で、
自分の損当感情の強さに現在自ら閉啓してしまってお金アレルギーです。
いいな、敵が少ないの。
これは、生まれ持ったものとかも関係している気がするんですよね。
環境とかでそうなった部分と、元から持っている気質みたいな。
それは夜更けさんとかにやってもらった宿用とかで、元々の気質と環境によって変わってきたものとかありますよね。
なんですか。占いづいてきましたね、私たちも。
宮さんのがディスが多くてちょっと面白かったです。読んでて。
夜更けのいおりね。
福良さんのところでやつ見て、顔、そういえば顔って思って。
12:00
なんか診断あるのかなと思って調べた。
さすがに4配信目だからさ、ちょっと編集私まだ2配信編集してないんですよ。
これ30分まででいいですか。
自分でさ、暇だなもう1回ちょっと配信やろうかなと思ったけど、2編集待ってるんでね。
ちょっとノイローゼ爆破してるんで、編集が溜まっていくってやって爆破してるから。
ヘルブミさんから画像2つもらってるのにさ、まだ追いついてないかな。
これ30分くらいにします。
ステファニーさん、私のやつただの性格悪い。
だってステファニーさんも結構ディスだったもんね。
宮さん周りが攻撃的なやつばっかりだったからこうやって自己保診しかしないと死ぬ人生でした。
早く家出してよかった。
その実家遠いんでした、実家?
宮さんってどこなんですか。
愛知県か。初耳。
でもなんかさ、親と縁が切れてたりさ、家みたいに死んじゃったりさ、なんかいろいろありますよね。
死んでもーた。
あ、すみませんふざけました。
いけないですよね。
フーは多いよね。
うん、多いですよね。
なんかもうさ、聞いてもびっくりしない。
あ、そうなんだみたいな。
だからだいたいのことは、親いない、片親、親いない、死んだ、DV、絶縁。
聞いても、あ、そうなんだ。
え、そうなんだじゃないです。
あ、そうなんだ!っていうテンション。
宮さん、人生曲がり角いっぱいですね。その方が案外楽しいかも。絶縁。
宮さん絶縁ですか?
ヘルプミさん、僕のイメージで捨てさんやってきます。
そういうパターンもあんの?
女版のやつに入ってヘルプミさんがセファニーさんの顔を診断してやってくるんだ。斬新。
セファニーさん、びっくりしないし同調しない。セファニーさんいいね。
あとは今日3配信爆破したんで、セファニーさんが配信ないって言ってたんで、私もまだ暇だったんで開きましたよ。配信狂いがね。
配信狂いと配信者配信狂い、リスナー、リスナー、ちょっとわからなくなってきた。
セファニーさん3つもしてたの?ひどいよ。ひどいでしょ。
ちょっとね、もう忘れましたけど1個目の配信ちょっと忘れましたね。何でしょう。
皆さん、空気きたかった。あ、そう、ちょっと編集。
今日4配信でまだ2個編集してない。6配信さすがに私も編集できないんで。
あとこうやって寝かせ始めると全然編集しなくなるからいけないです。
ちょっと風呂入りながらやらないと。夜更けさんのやつ。
15:02
あと私時が過ぎると前の配信興味なくなっちゃうから気をつけないと。
でもこの顔だけで言ったらさ、これね、背景のやつね、もっと種類いたけど猫顔、わし顔。
私わし顔だったんですよ。わし女。
それでさっきね、私自分の顔が何か分からなくて、おでこの広さとか目の大きさとかで自分で答えていくじゃないですか。
私分からなかったんですよ。あれ、私ってどうだっけなと思って鏡見ながらやってさ。
ヘルプミさんにそれ言ったら、確かによりさんって特徴あるようでないですもんね顔って言われて。
確かにと思って。性格の特徴すごいけど顔の特徴薄いんですよ。
性格が強いからね顔も強く見られがちですけど、よーく見るとね顔差した特徴ないんですよ。
みやさん一人称わしにしてください。わし顔ですもんね。ヘルプミさん似顔絵描いてるから。
わかるんです。そうだよねヘルプミさん似顔絵描いてるからさ、
なんか描きやすいさ、特徴ある顔とさ、描きにくい顔ってあると思うんですよ。
ステファニーさんそうかな。私の顔特徴ある顔だと思ってるじゃん。
性格からそう見えてるんです絶対。意外とね顔だけ見るとね大した顔じゃないんですよ。
大した顔じゃないって。ちょっと表現おかしいな。みやさんそんなん言います?
ゾウクリさん絵を描けよ。
ゾウクリさん堅実で真面目な性格です。
目標達成のために資料深く計画的に物事を進める力を持っています。
しかし深く考えすぎてしまうため、決断が遅くなる傾向が強いです。
交際範囲が広く誰とでもうまく付き合うことができるので、
それなりにリーダーシップはありますが、活動性に欠ける一面も。
必要以上に周りの目を気にして行動に移せないことが多いため、
組織においては参謀、参謀確かに傾向があります。
また観察力に長けており、いろいろと創意工夫をしながら
論理的に問題解決に取り組んでいけます。
そうですね確かにね。でもあんまりこれもディスなかったですね。
悪口言われてないじゃんそんなにゾウクリさん。
決断遅いんだ意外と。それなりにリーダーシップってディス。
あと周りの目結構気にするんだ。えぇずるい。
ゾウクリさん何顔だったんですか?
これでもさ、知識系のジャンルだから。
キツネか。そうですよね。シュッとしてるやつだよね。
あのー、カエルとかじゃないですよね。
18:02
ヘルブミさんのネズミもさ、確かにネズミ、いやネズミ、
ヘルブミさんの顔見てネズミ顔って思ったことないですけど、
ネズミってちょっと嫌ですね。
改めて聞くとネズミ顔って微妙な気持ちになりますね。
ワシ顔もなんかん?っていう気持ちになりましたけど、ネズミ顔もなんかちょっとね。
ミヤさんキツネ顔に整形しよう。
キツネになりたい。あ、シュッとした顔がいいんですね。
タヌキよりキツネだ。正確です。
正確?ヘルブミさん僕が見てるステさん。
そんな占いの仕方ある?
トラ顔。あ、確かに。
ヒョウかトラかって言われたらちょっとトラっぽいですよね、輪郭が。
イダチさんこんばんは。
イダチさん下のやつやってきてください。
ヘルブミさんから見たステファニーさんですね。
ステファニーさんの性格ですね。
上昇志向が強く、あ、そうじゃないですか。
自分が掲げた目標のために積極的に行動する力を持っています。
能力的に計画的に進めるよりも勢いと強い信念で押し進む。
なるほどね。
ちょっと読むのめんどくさくなっちゃった。
読むのめんどくさくなっちゃった。ごめん。
2個だったかな。
ごめん。読んで。自分で読んで。
フランス語喋らないでください。ちゃんと読めよ。
倍速で再生。向いてないか。
イダチさんはイタチで出てくるんですかね。
イダチさんこのヘルブミさんの固定のリンクのやつで飛んできて自分の顔ね。
イダチさんの顔は別に診断しなくてもって感じですけどね。
途中びっくりするくらいめんどくさくなって今ステファニーさんのやつ1個読んだし。
読んで読んで読んでってなりました。
あとなんかちょっと似たようなこと書いてあったし。
リンク飛べなかった。
元気なステさん。
なんでみんな飛べてるのに飛べないんですか。
ちょっと待ってください。
うんと。男。男の方は。
うんと。これだ。
あそっか固定など飛べないのか。
ほい。ほい。固定のは飛べないみたいです。
あれどうやってやってきたのそしたら。
あそっか固定になる前。
これ全部打ったのこれ。まさか。そんなことないよね。
手打ちじゃないよね。HTTP。
あのー。で打ってきたわけじゃないよね。
それしかないでしょ。え。手で打ってきたの。やばいじゃん。え。
21:03
これURL手打ちで打って今診断してきた人いないよね。まさかね。
私はイオリさんに救われました。一生飛べないよ。
チョコミントさん。イオリさんが貼ってくれたURLから飛びました。
チョコミントさんってささっきさクーパさんにさ。
あのー。36歳。えー。奥様。おり。おる。
マッチョって聞いてチョコミントアイスが突然男になったんですよ。
脳内の私のイメージがね。
見る目変わりましたよ。ぺろぺろ。
みなさん手で打とうとしたもん。まじめ。
絶対打ちたくない。何回打っても間違いますよ。これ一生飛べないですよ。
てるまゆさんXでホイミーでワード検索した。あ。さすが。
すいません。言ってくださいよ。飛べませんって。
チョコミントがちょっと立体化。この脳内映像でチョコミントがね。
チョコミントだったのに今までね。たった3つの情報を与えられただけで。
え。36歳。え。言いますよ。36歳。奥様がいる。え。マッチョ。
これでもう脳内がファンと変わりました。
チョコミントさん急に恐れてすいません。
あ、そう。あとマッチョって何ですか?ガチ勢なんですか?筋トレ。
ヘルポミさんAのよ。ウーパールーパーに太眉を生やしてください。
どういうことですか?
てるまゆさんマッチョか。
マッチョではないですね。何情報ですかマッチョ。
誰だ。間違った情報を持ってきたの。
ヘルポミさん何ですか。ウーパールーパーにマッチョを腕生やしてください。
どういうことですか。どういうことですか。
体脂肪が10.5%で筋トレをしてます。
あ、そうなんですか。すごいですね。
チョコミントさんのアイコンウーパールーパー。ごめんなさいね。三回も説明させて。
真面目ですね。ヘルポミさんチョコミントさん体脂肪率は低いですよ。
どうやってるんですか。ヘルポミさんもチョコミントさんのこと何も知らないじゃん。
何どやりなの。私と同じぐらいのレベルだったじゃんチョコミントさんに対して。
なんすか。ウーパールーパーマッチョ。
じゃあチョコミントさんもヘルポミさんと同じネズミだったから内向的なんですね。
ちょっとふわーっと映像が。
じゃああれだ。ヘルポミさんと同じ系統ってことはヘルポミが親子5名になったらチョコミントでいいってことだよね。
私の休日のアイスカフェラテの画像を送りますって言って、
アイスカフェラテの画像をチョコミントさんに送ればいいってことなのかな。
でも奥様いますからね。LINEでアイスカフェラテの画像を送られるのデイ迷惑でしょうからやめときますね。
ヘルポミさんは3LDKで口はてるかもしれないからさ。
24:01
ヘルポミさんチョコミント出てってください。
嫉妬している。ひどい。
反応もちょっとヘルポミさんに見えてきたな。
私の中でヘルポミとチョコミントが同じように見えるようにしていこう。これから脳内で。
ヘルポミがいないときはチョコミントヘルポミにしよう。
チョコミントヘルポミだと思う。慣れさせていこう。自分の中で。
チョコポミ。
親近感あります。感じてました?
あれですかみたいな感じだったじゃないですかヘルポミさんだって。
空手家さんとパンチラーさんとチョコミントさんってなんすかみたいな感じだったじゃん。
何よ。ヘルポミ兄さん。
関係がちょっと変わりました。
後釜です。
ネズミということで後釜です。
イオリのお世話役です。
あれですよ特別な役割じゃないですよ。ただ世話役ですから。
イラスト描いてくださいよ。下手くそな絵。
送ってください。アーカイブの画像下手くそなやつ描いてくださいよ。
1個採用します。
めっちゃ棒人間みたいなやつ。丸描いて線描くやつ。
人の絵描いてくださいって言って丸って書いて下。体が棒のやつ。
あれ描いて送ってくださいよ。
チョコミントさんいいんですか?本当に下手くそですよ。
でも下手くそな絵ってさアートになる場合あるから。
ちょっと見てみたい。全員ウーパールーパーにしてください。
ヘルポミさん意外とチョコミントさんとは交流あったんです。
ヘビでした。ヘビっぽ。
男版のヘビ?性格貼り付けてくださいよ。
イタチさん仲間。
でも顔で言うとイタチさんは確かにヘビっぽいですけど、
ミヤさんは別にヘビっぽくないですけどね。
ヘビっぽいって言われても別に嬉しくないと思いますけど、
私もワシっぽいって言われて別に嬉しくないですし、
ヘルポミさんとチョコミントさんもネズミっぽいって言われても微妙な気持ちですよね。
ミヤさんヘビっぽいよ。
あ、そうなんだ。写真で見るとヘビっぽさないけど、ぽいです。
あ、そうなの?性格の感じ?
イタチさん。
人と一緒に何かをすることが苦手な性格で、一人で自由に行動することを好みます。
興味の範囲は狭く、一つのことに集中するタイプなので、
自分が好きなことへの執着心は強いのですが、
それ以外のことは無関心。
そうですね。
興味のないことに関しては全く無頓着な性格をしています。
主観的に考える傾向が強く、客観的に物事を判断することはほとんどありません。
これ同じ文章でディスられてます。
あ、そうだった。これはヘビだからか。
また他人に対する関心が少なく、常にマイペースで我が道を突き進む。
27:05
あれこれさ、女の子のやつと全く一緒の文章だったっけ?
あ、ちょっと遡るのめんどくさい。めんどくさい。
だめだ。遡れない。
途中で諦めないで。
ほら、突き進むの次なんだ?
これ皆さんと全く同じ文章でした?
同じやつ読んじゃったよ。また全く同じだったな。
女の子と一緒?ほぼ同じように見受けられる。
あ、同じだ。
女の子と同じですね、文章。
独自の世界観。
ってことですね。
なるほどね。
なんかこう全体で見るとさ、不適合者みたいな文章多くなかったですか?
なんですか?
シャフっぽかったですよね、全体的に。
倍速再生上手いね。
あ、本当ですか?エコーかけて読もう。
いきますね。
独自の世界観を持ったタイプです。
おとなしい。
倍速が上手いということを今日初めて知りました。
今後も使っていきます。めんどくさい時はコメントもね。
面白くないコメントの時は倍速でいかせていただきますから。
頼みますよ。
みやさん。
こういう嫌がらせをしていきます。面白い。
あのー、コメントね。コメント読まないっていう。
スルーじゃないですよ。
倍速で流していきます。
私さっきまでね、ちょっとまたひできの配信聞いてたんですよ。
全員やりましたか?
かぶってるものがあったんで、かぶってるものに対しては文章同じだったんで、
今ステファニーさん、てるまいさんちょこ、
ステファニーさん、てるまいさん、
が聞いてくれてますよ。
気に入りました。
今後これでほとんどこれになりますよ。
もう読み上げられませんよ。最終リスナーも。
たまったもんじゃないですよ。みなさんもね。
存在消さないで。
やってやりますよ。今日はタイトルコールで。
最終リスナー。
最初はちょっと読みますから。
やります。
34分がきたんでね。ちょっとやらせてください。
私4配信目でちょっとアーカイブ残しなんで、
占いのね、みんな何系の顔なのかなってちょっと知りたかったんで、
もう気が済みました。
じゃあ最終リスナーに行かせていただきますね。
想像できてるでしょうけどやってやりますよ。
勝手に手を上げないでくださいよ。
ちょっと待ってください。読んでないんですよ。
待てよ。ちょっと待てよ。
上げんな手。
30:00
聞け。
読んでないんよまだ。
K2さん誰?
ちょっと待ってくださいよ。
それでは最終リスナー。
以上でございました。
ちょっと待ってください。K2さん。
誰ですか?ありがとうございます。
それじゃあね、これはアーカイブに残しますんで。
ありがとうございました。
おやすみなさい。