00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
さすがです、パンチラさん、テルマエさん。
滑り込みワンツーの、今日もあれですね、パンチラさんとテルマエさん。
ジーニーさん悔しいですよね。味わってくれました?
この一人目の滑り込めない時に、パンチラさんとテルマエさん。
ちょ、なんかあるんですか、方法が。教えてください。裏技あるでしょ、たぶん。
パンチラさんとテルマエさんレベルは、たぶん裏技を使ってますよね。
ステファニーさん遅いですよ。42秒なんてダメですよ。
パンチラさんたぶんね、10秒以内ですから。
あ、見てなかった入ってきた瞬間の秒数。
パンチラさん、テルマエさん、ジーニーさん、ゾウクリさん、ステファニーさん、タチオさん、こんばんは。
普通に入っただけなんですが、絶対違いますよ。だってテルマエさんとパンチラさんの一位率すごいですもん。
あとユマさんのバトンだから、温まってるのもありますよね。
あと私のタイトルは釣りです。
釣りタイトルにしました。今までの伸びてたやつの言葉を組み合わせた釣りタイトルにしました。
テルマエさん同じく、スタイフの中で生きてるんですよね。
今日何か所々しか聞けなかったから、ジーニーさんの長かったやつ途中途中だったから、
タチオさん、こんばんは。お疲れ様です。ありがとうございます。
何ですか?ありがとうございますって。何がですか?配信?
といたしまして、ユマさんの真面目な声に泣きました。
もちろん泣いてないですけど、偉いなって。
自分の、ユマさんのシティーヘブン見て、マジマジとした気持ちになりました。
ユマさん、こんばんは。お疲れ様です。
ジーニーさん、既に2回目のUR限定にしてアーカイブ2回聞いてます。
長尺のやつですか?あれ?私途中聞いてたような気がするんですけど、何でしたっけ?
あれですよね。プロレスの話ですよね。プロレスの話してましたよね。
プロレスの話だけ2時間してましたよね、確か。
噂のミータンさん。ミータンさんの話も所々しか聞けなかったから、ケンカかと思って、ジーニーさんが言ってたやつのケンカかと思って聞きに行ったら、マジうぜえ恋バナなったじゃないですか。何ですか?あれ。
嫌がらせですか?
それは初回です。2回目はミータンコラボ会です。
聞いてましたよ。途中から途中まで聞いてました。
03:04
外にいたので飛び飛びだったんですよ、声が。聞き逃してるところがあって、結局分かんなくて、文字打ってやろうかなと思いましたけど、ダメかなと思って。
女の子たちより男性たちの方が恋してますよね。女の子たちはお店で働いてる女の子たちだから恋愛してたとしても、別に配信したり書いたりできないですけど。
オスの方が恋愛してますよね。
楽しいですか?刺激とときめきと。ジーニーさん申し訳ないです。出てってください。出てってくださいよ。ミータンさんもジーニーさんも。いりませんよ。
今の泣き配信聞いただろ。出てってください。
ミータンさん喧嘩してないですよ。僕らが殴り合いしたら第三次です。出ていかないよ。
そうですよね。聞いてくださいも出ていってくださいもどっちも効果ないですもんね。
何だったらいいんでしょう。でも本当に、例えばゼロ人になったとしたら、一人で喋ってるのかな私。
それでミータンさんはつまり、聞いても教えてくれないと思いますけど、誰のこと好きなのか分かんなかったんですけど、誰ですか?
言えないかそれは。あとUR限定のやつだからやめましょう。その話は。
ジーニーさんタチューオを見守るんよ。タチューオさんジーニーさん笑え。笑えて何?
ステファニーさんミータン?
あとタチューオさんなんかさりげなくジーニーさんとのコラボでさ、ホラー回になってたけど、なんか結構聞きに来てくれますよね。
スナスミスっていう方からコラボ来てるんですけどこれヤギですよね。スナスミスって方からコラボ来てますけど。
ヤギですか?ヤギでしょ?騙されないよもう。タチューオさん好きです。
ジーニーさんタチューオさんはアーカイブも聞いていいねくれます。
スナスミスさん違います。本当ですか?もうちょっと説明くださいスナスミスさん。絶対ヤギだと思うんですけれども。
なぜお話ししたいのか理由を教えてください。
タチューオさん声が聞きやすいから。
テルマニさんヤギ確定。ごぼうヤギ死ん。何回来てるんですか。そろそろブロックしますよ。うぜえから。
名前を変えて毎度登場してくれるんですけどもう解明してきても気づかれてるじゃないですか。
リアさんブロック中だからヤギです。そうなんですか。解明してもバレるようになっちゃったから無理じゃないですかね。
06:00
コメント読み上げませんよもうスナスミスのやつ。ダリーから。
またブロックするほどでもないんですけど邪魔ですからね。
クッパさんこんばんは。
いつもあのコラボを突然申し込んでくるろくにしゃべりもしない男です。オスです。
ジーニーさんせめてシャークくらいまでは頑張ってほしい。そうなんですよ。実力不足なんですよ。ちょっと甘いんですまだ。
クッパさんヤギね。
みーたんさんキックしないんで優しい。
なんかねキックのレベルでもブロックのレベルでもないんですよ。別にちょろついてくれててもいいっていうか。めーって言いながら。
リマさんただの酔っ払い。ジーニーさん問題にも慣れてないのがつらい。そうなんですよ。かわいそうなんです逆に。ブロックするレベルにもいないんですよ。
ブロックに昇格してほしいです。
リマさん私ブロックしてるからヤギです。みやさんと同じこと言ってる。
ヤギは放題。ヤギ放題?
みやさん私は焦げ臭いやつはブロックすることにしてるの。焦げ臭いやつ相手にするの向いてない。
ステファニーさん女の子みんなブロックしてるやん。ステファニーさんもヤギのことアワスミスのことブロックしてるんですか?
してない。するレベルにいないですよね。
ジーニーさんあと放置されるとちゃんと出てくんよ。そうなんですよ。これまだね話題だからちょっとコメントくれてますけど話題中までいるんですけど完全放置されるといなくなるから。
で違う枠で多分同じことやってるんじゃないかな。
あと言ったって仕方ないですからねこういう人は別にその分かってくれないし通じないしただしつこいだけですから相手にすると。
みやさん香ばしいなら美味しく食えるのにな。味しないさいなら。
みーたんさん確かにもう飽きた。そうなんですよ。
ゆまさんよりさんのコロス元気出ました。ありがとうございました。
ご飯食べれないって結構あれですもんね。
少女深刻っていうか立夫さんと淡スミス間違えそうになった。ちょっと同じ位置ですもんね。立夫さん間違えるとヤギですもんね。立夫さんも気をつけてくださいよ。
ちょっとヤギに近いところありますから。
ジーニーさん夜更けさんの感想楽しかったですね。朝やってたやつですよね。
しっかりそのジーニーさんの感想を語ってくれてて。
何でしたっけ。猫と猫が見つめ合ってる状態ですよね。
ステファニーさんゆまさん真面目すぎて泣ける。でも風俗場って真面目な女の子多いですよね。真面目な子はすごい真面目で。
一部そのやべえ奴ら。私も人のことやべえって言えないんですけど一部やべえ奴ら。
飛んでる子たち。あと中間層ちょっとわかんないですけど。真面目な女の子多い気がする。
ジーニーさん同じ位置ですね。立夫さんとヤギですか。ちょっと寝てますね。
09:03
私の枠にはヤギと立夫さん。この2人を出迎えてしんどいです。
みなさんゆまさん。
そうなんか風俗場だってことを思い起こさせてくれました。
ゆまさん今日の配信聞いてて、風俗場だったって思った。忘れてたって思って。
ソファーでキスばっかして忘れてました。これがそうだった。風俗というお仕事だったと思って。
ココちゃんこんばんは。ステファニーさんソファーでキスばっかしてるんや。
そうですね。大概ソファーでキスばっかしてるんですっかりなんか忘れてたっていうか。
でフルコって別に日記ないじゃん。あるけどないようなもんじゃないですか。
ジーニーさんソファーでキスもルーティン化してきましたか。
そんなその前の同じ流れじゃないんでちょっとお風呂屋さんと違って前の同じ流れじゃないしアースとかもいるじゃないですか。
扉開けたら2分でアースとかもあるんで読めない展開が読めないこととかもあるんで絶対同じ流れっていうのはないですけれども。
風俗感覚がないっていうか私はね。私はもうあんまり風俗感覚を失われてるっていうか。
ゆまさんの聞いてそうだしっかりしなくちゃって思ったっていうか。しっかりしなくちゃっておかしいですよね。
クーパさんソファーでキス。ゆまさんヨリさんの枠も知らない方が増えてきてる。知らなくていいですよ。知らなくていい奴らしかいません。
知らない奴らは知らない奴の守りにしといてください。
クーパさんココちゃんはメンエスの子です。
ココちゃんはいクーパさん説明ありがとうございます。
クーパさんアースの続報を聞きたいからまた遊びに来てほしいです。
なんかね遠方の方なんですよ。他県の方なんで。
首長方が来るって毎月とかじゃないんですよ。
そんでこの前、お客さんが去るときってさ、わかんないじゃないですか。
指名してくれてるお客さんってさ、一生通ってくれるばっかりじゃないじゃないですか。
長いと数年単位になるけどやっぱり消えてくるお客さんもいるじゃん。
で私ね、いつの時代から通ってくれてたお客さんだろう。
通りから来てくれてたお客さんで、ちょっと数年単位の中国のお客さんいるんですけれども、
中国のお客さん何人かいるんだけど、日本語が喋れるね。
すごいすごいちょっと内向的な穏やかな、シャイな感じの男性の方なんですけれども、
ちょっと孤独そうなお客さんでちょろちょろ来てくれてたんですけど、
12:02
別に変わった様子もないっていうかなんですけど、
この場合来てくれて、お礼送るじゃないですかLINEで。
LINE送った後かな、LINEの履歴に残ってるじゃないですか。
LINEアドっていなくなるとアンノウンみたいになるじゃないですか。
LINEアド使ってる人わかると思うんですけど、ブロックされるか削除されるかでアンノウンになるんですよ。
その氏名のお客さんがアンノウンになってて長年通ってくれてたお客さん。
えーっていう気持ちになりました。ありません?そういう時に突然っていう。
悲しい。
時玉アース。リンチさんですね。リンチさんじゃない方なんですよ。
リンチさんは比較的明るいリンチさんなんですけれども、
もうちょっとシャイな、シャイタイプの体鍛えてる内向的な中国のお客様がいるんですけど、
突然アンノウンになっていなくなったんです。
悲しいです。
クーパさん突然のアンノウン面。テルマニさんあらら。ステファニーさんわかる。
たまにありません?
もう来なくなったお客さんでそのまま履歴?
残ったままとかの場合もあるんですけど、たまにあるんですよ。
地味面なんですよ。えーって言ってよって。
ジーニーさんじゃない方もいるんだ。
意外とアジアのお客さんちょろちょろいるんですよ。
中国、トルコ、台湾。
ステファニーさんでも予約するとき追加してまた連絡してきたりするよ。
そう、なんかね、ありますよね。そういうので。
なんかその、謝って削除しちゃった。あんまり謝ってとかないと思いますけど、
意外とわかる。それさ、ふとしたときに連絡来ることありますよね。
クーパさん何があったんやろうってなるよね。
まあしょうがないことですけどね。ステファニーさん、奥さんとか彼女とかの関係だろうね。
全然いなそうでしたけど。全然いなそうでしたよ。
寂しそうでしたもん。全然いないっつってた。
あんなに普通に過ごしてたのにっていう。
でもね、お客さんにしかわからないことってありますから、悲しいです。
二度見した。ん?
開こうと思っても開けないやつ。一応開こうとするんですよ。
開かないのわかってるけど、一瞬クリックするっていうか。
アンノーンっていう名前に改名したのかなと思って一瞬クリックしましたけど、違いました。
15:01
でもお客さんもさ、そういう言い方悪いかもしれないですけど、一人いなくなると、やっぱり一人ね、いらっしゃるんで。
ステファニーさん、また新しい素敵なお客さんのために消えてくれたんだよ。
そうですよね。私もそう思うことにしてます。
数年、数年単位でね、本当に大人しくさ、本当に何も言わずに通ってくれたお客さんたちがサッと消えることってあると思うんですけれども、
さすがにアンノーンはちょっと悲しい。こちら側も悲しいっていうか、しょうがないんですけれどね。
新しいね、パンチ効いたお客さんが来ることを願ってます。
アースを越えるね。越えなくてもいいんですけど別に。
アースを越えてくる人なかなかいないっていうか、インパクト。
アース求めじゃないで私もね、インパクトがあるお客さんを欲しがってるわけじゃないんで、
別にお客さんだったら誰でも欲しいでしょうからね、女の子たちだって。
1番は帰ってくれる人。2番は帰ってくれる人。3番は願わけば綺麗なホテルじゃないでしょうか。
【森】いよりさんインパクトある人多いよね。
最近はそうですね、なんかちょっとインパクト、覚えやすいキャラクターのお客さんがちょっと増えてる気がする。
それか違いますよ。前々からインパクト強いお客さんはいたかもしれないけど、
私が認識してるからじゃないですかね。数が少なくなったから。
まず接客人数が減ったから覚えてるっていうのもあると思います。
だって私あれですよ、ジーニーさんみたいなインパクト強いやつ忘れてるぐらいでしたから、
AIよりすぎて、ジーニーさんという見た目のインパクトを絶対忘れないようなお客さんを忘れちゃってるぐらいだったから。
申し訳ございません。
ジーニーさん、12番目が急に来るジーニー。
確かにね。あとジーニーさんで来るって言うと絶対来ますもんね。
時は分からないって言うと意外と、そんな遠い未来じゃないときにきちんと来ますもんね。
言ったことはやるんよ、ジーニーは。
口にしたことはやる男なんよ、ジーニーはね。
ステファニーさん、そろそろよりのところに行く。
だから有言実行っていうのはすごくいいですよね。
私本当に口だけの人、みんな好きな人いないと思うんですけど、
口だけ女、口だけ男の人、好きな人あんまりいないと。
中にはそういうのいるのかな、わかんないですけど、
やっぱり左風俗って挨拶とかもあるじゃないですか。
今日楽しかったよ、また来るよって言ってくれる人たちっていると思うんですけれども、
やっぱりその実行、言わなくても来てくれるお客さんもいるし、
言ってきてくれるお客さんもいるし、
めちゃくちゃ喜んで全然来てくれない人もいるじゃないですか。
最初の頃それでね、振り回されて全員死んだのかなって思った時期あると思うんですけど、
あれ、あの人たち全員死んだのかな。
18:01
クッパさん、フルコで訪問する日も近いですよ。
ジーニーさん、まだ行かない。
ジラシジーニーなんよ。
やってくださいよ、勝手にそっちで。
ジラシといてくださいよ、こっちに。伝わってませんよ、こっちに。
一人でプレイしといてくださいよ、そっち側で。
でもね、言ったことはやる男ですから、ジーニーはね。
気分がね、突然なんで気分が嫌なところはありますけど、
やるんです。やるんよ、ジーニーは。
抗えないよ、こっちも。
来んなよって言うことに来ますからね。
ちゃんとあれですね、夜更けさんとステファニーさんと私の飲み会ちゃんと来ませんでしたね。
あんなにすごかったのに、イタチさんとジーニーさん。
なんですか。
パンチラさん。
あ、すごい覚え…あ、すごい。
ノブレス・オブリージュ。
よく覚えてますね。
パンチラさんって何ですか、さっきのヨマさんのところでも。
なんかすごい考察並べてましたよね。
働いてるんですか?
貴族の義務ですね。
ステファニーさん、確かに。
クーパさん、ソイヤ、キョウ、イタチいないね。
イタチさん?
見てみましょう。
ミータンさん、ステファニーさん、ジーニーさん、ヨマさん、テルマヤさん、パンチラさん、
ズオクリさん、ミアさん、クーパさん、カラテカさん、タチオウさん。
仲間しかいない。
ヨマさん、ミセヤカの中の人だと思います。
そうですよね、なんか詳しかったですよね。
パンチラさん、私にもアドバイスお願いします。
なんかすごかったじゃないですか。
ちょっと内容覚えてないですけど、
これとあれがこれでこのパンティーがおパンティー、
おパンティー、おパンティーって言ってましたよね。
私へのアドバイスもお願いします。
欲しいです!
エコーかけて読ませてください。
お願いします。見てきてください。
えっと、古子。
チーニーさん、日曜日は家族の日だからね。
あ、そっか、3連休ですよね。
パンチラ、ちょっと早い、コメント早い。
テルマヤさん、パンチラさん、疑惑再現。
クーパさん、本当は?
チーニーさん、嫁抱いて寝てるよ。
クーパさん、アイサイカメ。
け、0318、え、ちょっと待ってください。
円周率ですか?何ですかこれ。
け、0318.333、ちょっと名前読みにくいです。
解明してください。
挨拶でけ、おやすみなさい。え?
ちょっと何ですか?
ピンポンダッシュですか?
流行ってるんですかね。
パンツヤさん、パンチラさん、
イオリさんに申し上げられるレベルじゃないんですよ。
何ですか。
頼んでるんですよ、こっちは。
テルマヤさん、のんのんさんです。
誰ですか。たちおうさん、早い。
お願いしてるんですよ、パンチラさん。
あれだけね、なんかあの、
的確そうなコメント並べてたじゃないですか。
ちょっと内容覚えてないんですけど。
なんかすごそうだったんで、私も聞きたいです。
お願いします、まだ。
伸びしろあるんです。
諦めてないんです、まだ。
21:03
やる気はないんです。
お願いします、違う、やる気はあります。
ごめんなさい。野心はないんです。
ミヤさん、毛延周率の方のんのんさん。
のんのんさんって誰ですか。
パンチラさん見てきてくれるのかな。
見てきてくれてるのかな。ワクワク。
どうしよう。
グサッとすること言われたらどうしよう。
辛い。立ち直れない、もう歳だから。
若い子にアドバイスしてほしい。
ちーにーさん、のんのんさん、
ワハマちゃんのマブの女性です。
あ、そうなんですか。
なんか素でぶっこいちゃったかもしれない。
ミヤさん、そうなんや。
ちーにーさん、来月32歳の毛糸が趣味の変わった方。
なんで知ってるんですか。
なんで知ってんの。
ゾウクリさん、今日コラボしてましたね。
なんかハマちゃんいつもさ、
いつも同じ女性の、声が小さめの方となんかよく、
なんかほぼ毎日コラボしてますよね。
ほぼ毎日って言い過ぎですけど、
なんとかなんや、なんなーっていう
女性の方となんかおしゃべりしてますよね。
クッパさん、変わった方なのね。
なんか女の子とおしゃべってますよね。
そこにヒロバンクシーさんいましたよね。
今日一瞬入ったんですけど。
そんで一瞬だけ上がって、
よりさんとコラボしてたじゃないか。
羨ましいぞって言ってそのまま消えてましたよ。
それだけ言っていなくなってた。
ヒロバンクシーさん。
あ、いいんだと思って、
聞いてたんですかって聞いてましたみたいなこと言ってて、
コラボして羨ましいなって言って明るく去っていきました。
ジーニーさん、さすがシャークバンクシー。
そう、全然怒ってなかったですよ。
やっぱり違いますよ。
シャーク中のシャークは違いますよ。
中途半端なシャークが怒り狂うんですよ、多分。
やっぱり自分のことシャークですって言えるようなシャークは
シャークですよ。
クッパさん、バンクシーもシャークね。
なんか一応名前が合ってたような気がするんですけど、
あのー、あれのハマちゃんのやつに。
みなさん、ヒロバンクシーはペキンダックぐらいおいしそう。
香ばしいってことですね。
もう早いですね。
そうそう。
パンチラさん考察してくれてるのかな?
いなくなったけど。
いるけど。
今日日曜日だから。
あ、そうか、明日も休みか。
休みじゃないけど。
ジーニーさん、プミさんはくしゃみさんからのゆまさん配信で寝落ち。
くしゃみさんの配信よかったよね。
ほぼ鈴鹿さんでしたね。
なんか話し方の雰囲気似てますよね。
あのー、なんだろう。
雰囲気が似てるっていうか話し方の。
なんか優しい女の子ですよね。
そのー、存在はしてたんですけどフォロー。
ツイッターの方もフォローしてくれてたんで結構前に。
24:02
あとその絵を描いてる女の子ですよね。
セオリーさんすげー。
クッパさんそれ。
セオリーさんめっちゃ忙しい。
あ、でもね、ちょろちょろとか入ってるんですよ。
あのー、どん詰まりとかじゃなくて。
クッパさん、でも鈴鹿さんも、
鈴鹿さんよりもこっちに構ってくれるかな。
鈴鹿さんは完全放置でも気にしないけど。
あ、そうなんですか。配信その聞きに行ったんですね。
鈴鹿ちゃんのはあれだからね。
その生活をさっその流してて。
で、ちょっとこう喋ったりって感じの配信だから。
クッパさんPBの話してました。
PチクBチクですか?
なんですか?PBって。
PチクBチク?
なに?
なんですか?
これ分かる?だって。
PチクBチク?
あ、ペリバンね。
PBなの?ペリバンって。
クッパさんもさ、たまにさ、
あのー、よく分からない言葉出してきますよね。
あとツーマンセルって今更ですけど、
あのー、何人かねその使ってる人いますけどなんですかあれ。
今更すいません。
アワカスとかさ、
あのー、使ってるけどツーマンセルってなんですか?
マンセルってなに?
ツーの男のセルフプレジャーですか?
クッパさん、ツーマンセルはバスケ用語です。
あ、そうなんですか。
ツーマンセル。
それでツーマンセルなんだ。
造語ですね。クッパ用語だ。
聞こう聞こうと思って忘れてることってあるじゃないですか。
ずーっと聞こうと思ってずーっと忘れてたんですよ。
あとクッパさんにもう一個ぐらいね、聞こうと思ってたことあるんですけど、
ずっと思い出せないんですよ。
なんだろう。
たまに思い出す。
クッパさんにこれ聞かなくちゃと思って忘れるんですよ。
多分聞かなくてもいい内容だと思うんですけど、
多分ね、忘れるってことは。
あとミポリン様の夢を見たんですよ。
昨日か一昨日ぐらいに。
なんかね、交配した荒くれたお部屋で、
あの二人でそのお部屋、多分私の部屋かミポリン様の部屋か分かんないんですけど、
薄汚い部屋でね、
二人でなんかそのコンビニの袋持って上がって、
冷蔵庫に飲み物を入れる夢を見ました。
それで終わりました。
クッパさんリアル、ジェニーさんようございました。
なんかあの世界観は、
あのミポリン様の写真の世界観、
あの島さんに撮ってもらってる世界観の雰囲気で、
お部屋が結構汚い、
あのなんとかの惑星みたいな映画の雰囲気の感じのお部屋でした。
ちょっとコンクリ感のある、生活感のないぐちゃぐちゃの部屋。
27:01
猿の惑星じゃないです。恋する惑星の方です。
ちょっと古くて申し訳ないですけど。
冷蔵庫に物を入れる夢は、運気アップや経済的な安定を示す夢です。
特に綺麗な冷蔵庫に整理していれる夢は、
家族関係の良好さや金融向上の兆し、
逆に中身が汚れていたり整理されていない場合は、
健康運動低下や心身のストレスを、
心身のストレス感じてたんだ私。
汚かったですね。
冷蔵庫は。
寺前さん、恋する惑星。
まず前向きに捉えましょう。
運気アップや経済的な安定を示す夢ということで捉えておきましょう。
調べるの早いですね。
あれ、14人いる。
あ、ひろこさんこんばんは。
こじろうさんとひろこさんがいる。
今日あと早すぎて、誰が入ってくるかクイズをやる暇もなくババババッと来ちゃったからできなかったです。
1位はパンチラさんで2位は寺前さんでした。
田中央さん、なぜ人は他人を下に見たくなるのかを話してほしい。
なぜ人は他人を下に見たくなるのか。
承認欲求じゃないでしょうか。
自分のその存在意義を感じるためじゃないですか。
その上と下を見て安心したい。
自分の立ち位置を確認して安心したいからじゃないですかね。
承認欲求って、ないって言ってる人もあるって言ってる人も私はあると思うんですけれども。
存在してるから、自分というものが存在してるから。
承認欲求は認識の違いはあれど、それぞれあると思います。
程度は人それぞれ違うと思うけど。
下に見下すのはやっぱり安心したいからじゃないですか。
あと心の何かを埋めたいためじゃないでしょうか。
でも差別とか偏見っていうのは、それぞれ何らかの形で持ってるものだと思うんで、ない人ゼロ。
全くゼロっていう人はあんまりいないと思う。
捨てないつもりでもあるんじゃないかな。
私は偏見も差別もないって言ってる人のほうが怪しい気がしますけど。
たちおうさんありがとうございます。
なんですか。
神からの言葉だと思ってるんですか、さっきから。
お礼ばっか言って。
なんすか。
人を下に見たくなる時、どんな時ですか皆さんは。
教えてください。
パンチナさん古子全部見るのに電話番号登録に。
ごめんなさいパンチナさん。
すいません。
そうだった。
古子って電話番号登録しないとプロフィール見れないんだった。
ちょっと時間かけてもらってすいませんね。
パンチナさん帰還。
それじゃあお願いします。
ちょっと文字を打ってる最中でしょうから。
じゃあ人を見下す瞬間。
その下に見ちゃった時って、ないことはないと思うんですけどそれぞれ。
どういう時ですか。
30:03
トップパネルの下着だけ顔隠しなどは理由ありますか。
これ別のところで撮ったやつで使ってもらってるんですけど、
その古子に決めてもらったんですよ。
その1枚目どれがいいか選んでくださいって言ってこれになったの。
違うほうがいいかな。
あ、1個壊れてる。
そろそろ私もこの写真飽きてきたんで撮り直さなくちゃいけないんですけど、
撮り直さなくちゃいけないって思ってる時って撮り直しませんかな。
筋トレしに行かなくちゃと同じ論理です。
パンチラさん、せっかく綺麗な下着前進したシーンなのでフルで見せたほうがいいかなと思いました。
わかりました。そうします。送りつけます。
わざわざありがとうございます。パンチラさん。
クッパさん、面白くない時。厳しい。笑いの厳しい。
ひろこさん、不安な時でしょうね。
あ、そうですよね。確かに心が余裕ない時って人のこと悪く見ちゃいますもんね。
元気な時は気にならないことが心に余裕ない時って人のこと悪く見えますもんね。
たちおうさん、自分よりできてないなと勝手に思ってそう思いたい時。
あ、仕事なりそういう時ね。
みやさん、常に薄な人を見下してるので逆に私こそ見下されてると思ってます。
むしろその方が正常。そういう目線で他人を見ては反省会。
入り混じり系ですね。見下してるのと反省と入り混じってる混沌型な。
みーたんさん、僕はメガネかけたよりちゃん好きだな。
あ、そうですか。じゃあ1枚入れた方がいいかな。ありがとうございます。
男性の意見っていいですね。確かに。
私もゆまさんのやつ聞いてて、すっかりそういうね、こうしなくちゃみたいな気持ち薄れてなくなっちゃってたんでソファーでキスばっか夢中になって。
すいません。表のトップのやつ整えないといけないですよね。
ソファーのことばっか考えてました。いけないです。
メガネと顔出しね。わかりました。
わかりましたって言って1年後くらいに書いてたら、あいつ全然聞いてなかった。
みやさん、HSPなので混沌としてます。
あ、そうなんですか。でも最近みんな何らかしらのそういう要素を持ってる気がしますけど。
あと特にここにいる人たちめちゃ敏感族ですから。
何らかしらはありますよね。細かいですからみんな。
それぞれ。細かいってあのうるさい細かさとかじゃなくて、それぞれなんか繊細なところみんな持ってますよね。
ステファニーさん、私も昨日ソファーでキスしたときより思い出しました。
流行りです。
みやさん、多分大なり小なりここのみんなは理想。
パンチラさん、2枚目のスタイフのアイコンになってるパネルは表情がちょっと優しすぎ穏やかすぎでS売りに刺さるのか個人的にちょっと判断つきかねるところですが、
33:08
SNSで広く使ってる写真なので残すのは必要かなと思います。
あ、そのアイコン的なやつですよね。よく見かける写真ですもんね。
そうなんですよ。そのS売りの女の子ってさ結構厳しい表情多いじゃないですか。キリッとした。
あのキッとした顔のやつ。あの多いなと思って逆のやつにしてみました。
あと私元からその存在自体が怖く思われるんで柔らかいものにしてみました。
この存在そのものがその発信している内容だったりとか、声もそうですし、十分ピリッとしたものは伝わってると思うので、写真ぐらいは。
パンチラさん、あとはテカの写真は売りなのでバッチリだと思います。ありがとうございます。
小島さん、自分勝手な運転するやつは嫌いです。
やむおえずとか、やむおえずとかではなく扱わしいアホかと思います。トラック運転手です。
小島さん、ありがとうございます。コメント。
今日この時間はもうあれなんですか。ご自宅ですか。小島さん。
あれバイクに乗ってるイケイケの写真ですね。何ですか。サングラスかけてますね。
気になりますね、これは。
グッパさん、考察が具体的。テルマイさん、やはり。
ミヤさん、ソファーでキス流行してきた。私もソファーでマゾを拘束して唇ギャグを口にはめてちょめちょめするか。
パンチラさん、メガネは常識経営好きに刺さりそうなのでミータンさんのご意見など。ご意見通り、シャメとかでアピール素晴らしいと思います。
なんかありがとうございます。褒めてくれて。濁してくれてもいいですよ。
ミヤさん、走り屋小島。
ジニーさん、ジーニー理論ではトラック運転手はモテます。
あ、そうなんですか。なんで。
もうちょっと教えてください、その考察。
小島さん、プライベートで車なんて乗りたくないです。歩きか自転車です。拾ってくれてありがとう。
あ、そうですよね。料理人がその料理作りたくないのやつと一緒ですよね。
私たちが風俗場で言ったら私たちがプライベートでちんちん見たくない。
いやどうだろう。人によるんじゃないかな。
マックスカリカリ姫はね、ちんちん見た瞬間に発狂しちゃう女の子いるかもしれませんけど。これ人によるか。
マックス臓器。お客様に対してのマックス臓器。
これピーク時はちんちん見たらブタ切ってやるという気持ちになってる子いると思いますけど。
パンチラさん、あとはプロフの好きなプレイにソファーでキスを追加するくらいですかね。
あ、書かなくちゃ。大名詞。
36:02
それ大切ですよね。
コジロウさん、走り屋コジロウいただきました。あれコジロウさんは今日その配信初めて聞きに来てくれたんですか。
筋トレのよりと申します。こちらにいるひな団たちは下牧です。精神の下牧です。
あと女性以外です。
ミヤさん、バナナ大好きですよ。しゃぶらないだけで。
ミヤさん、大事。クッパさん、ゴミです。下牧です。
あのね、ユーモアをわかってくれてる人たちなんで、本当の下牧ではないですけれども、構図としては下牧です。精神の下牧。
身体的な拘束とかはしません。精神的なものです。
コジロウさん、ヤバい世界に足を入れた。はい、ヤバいです。気をつけてください。
今日に逃げた方がいいと思います。
まず説明させていただきますね。夜食界隈で色女の子たちは風俗で働く女の子です。
アイコン結構可愛い人たちが揃ってるんですけど、ほとんど男性で、アイコンが女の子の。
顔写真は風俗で働く女の子、私も含めて夜食なんですけれども、結構イラストの可愛いアイコンの者たちは全てオスです。風俗に通われてるオスたちです。
モロとも一緒にスタイフに乗り込んで、スタイフの生ぬるい空気、面白くない、つまらない配信、これに対してぶつぶつ日々文句を言っております。
ゴミ配信に一文つけてます。
スタイフに来て2ヶ月が経つんですけれども、何人かのスタイフで知り合った配信者の方々とちょっと仲良くなり始めてて、
情報屋のハマっていうのがいるんですけれども、それとコラボして悪口言いまくりました。申し訳ございません。悪質団体です。気をつけてください、小次郎さん。
悪口、考察、分析、バトン配信でまた悪口、これが日々取り行われてます。
悪口がないときはぶつぶつ、夜食のことに対してとか、くだらないことをぶつぶつボソボソと喋ってます。
スタイフで思いっきり夜食みたいな女の子、私はまだ見たことないんで、ちょっと特殊な枠かもしれません。
テルマイさん、ようこそこちら側の世界へ。
ジーニーさん、界隈ではたまに恋の話も出ます。
小次郎さん、よろしくお願いします。
みんなが来る、ここのひろこさんもスタイフで出会った女性の方なんですけれども、全員の悪口言ったりしません。
39:04
おかしい人、なんかおかしい人、なんか香ばしい人のことをたまに悪口言ってます。
あとその配信を荒らすもの、一人ブロックしてしまった女性の方がいるんですけれども、その方は結構全体の空気を読んでくれずにコメントをおにうち、荒らしてるつもりはないと思うんですけれども、
ちょっと配信の流れが変わっちゃったりして、何度か注意はしたんですけれども直らなかったんで、ちょっと一人ブロックした女性の方がいます。
あと一つのコミュニティーからおおよそここにいるメンバーがブロックされてます。危険団体です。
2ヶ月なのにもうトラブってます。2ヶ月で一度トラブるんで年に6回トラブらせていただきます。
ミヤさん、シャークとかね。そうです。最近のネタはシャークっていう言葉があるんですけれども、女性配信者を周りを泳いでる血の匂いを嗅ぎつけて、女だ、おっぱいだ、おまんこだって言ってグルグルしてる男性配信者、リスナーの方でもいいんですけれども、
そういった方がちょっとうろついてるらしいんで、それを情報屋の浜からいただいて、シャーク配信者、女性配信者だったりとかリスナーさんをつけ狙うね、そのシャーク、男性のことをシャークと呼んでおります。申し訳ございません。
でも、その注意されたりしたら、面と向かって注意されたりしたら、反省しません。
この前ね、ちょっと他の配信、男性のところ行って、ちょっとチクチクされたんですけど、しっかりこちらで悪口言い返してますので、言われても反省してないかもしれません。
【佐藤】じいにぃさん、しません。あとすぐに忘れます。
小嶋さん、申し訳ございません。本当になんか普通に楽しく過ごしてくれる方、小嶋さんみたいにさ、そのコメントくれたりとか、よろしくお願いしますみたいな感じの人、人としてきちんとしてる方のことは悪口言ったりしないです。
私たちもね、ちょっと色物っていうか、何だいつらみたいな感じで映ってる人たちももしかしたらいらっしゃるかも。風俗ってちょっと偏見を持っている方もいらっしゃると思うんで、ちょっと遠ざけてる方々ももしかしたらいるかもしれないんで、そちら側にあまりご迷惑をおかけしないように。でも向こうからくらいにつかれた時は、こっちからもしっかり返しますよっていうヤンキー軍団です。
【コメント】ジーニーさん、小嶋さんもこまめに来ないとまたはじめましてと言われます。
しょうがないですよ、それはどこの配信だってそうです。覚えてませんよ、その1回や2回じゃん。1回、2回、3回、それは風俗で締めてくるお客さんと同じじゃないですか。1回はさ、やっぱりさ、あのー、めいさんですよね、忘れちゃったけど。小嶋さんは覚えてますよ。
42:09
ヒントくれたら思い出せます。小嶋さん?消えました?小嶋?小嶋?じゃあ今の説明であれですか?うざーって思いました?申し訳ございません。
【コメント】ジーニーさん、めいとりゅういちですね。
りゅういちさんは多分さ、酔っ払ってただけなんであれだと思いますけど、めいさんですよね。でもめいさんも2回ですから。
【コメント】小嶋さん、いえいえ、お話面白くて。
ですよね、私も土日くらいしかうろつきませんから、思わない好き。
よかったです、ありがとうございます。
ちなみにその小嶋さんは風俗行かれたことありますか?
行ったことね、ある。あるに1票。
ない?ない?ないんだ。
差し支えなければ何十代くらいか、年齢聞くの失礼だと思うんですけれども、バイクに乗られてるんで、バイク別に20代から乗れるからな、分かんないな。
攻めが同じ、ワードが同じなんでいつも思うね。
【コメント】ジーニーさん、小嶋さんはパーマかけてますか?クッパさんDJはされてますか?
そう、該当してる男性ばっかりじゃないですよ。
でもそのバイクに乗ってるアイコンなんであれですよね、イケイケですよね。サングラスもかけてたし。
どちらかというと大枠でまとめれば同じじゃないですかね。
【コメント】小嶋さん、ヘビメタだよ。全部ハズレ。
いいですね。
【コメント】ジーニーさん、DJはしてなくてもいいのよ。声が低いかは大事。
絶対上限じゃないんですよ。擦られてますけどさ、擦られてますけど、そのペロから。
【コメント】海パーマの海パーマヒゲ。
DJ、これ絶対条件みたいになってますけど、絶対条件じゃないんですよ。
あとちゃんと返してくれてあれですね。
最近ログナヤギとか、アタチオさんまだいます?
ログナ回答をよこさないリスナーさんがちょろっと続いてたんで、
ちゃんとさ、こっちが質問したことに答えてくれるだけで感動ですよ、こっちも。
【コメント】クッパさん、海パーマヒゲ。至急に響く低音。
絶対条件じゃないです。何回も言わせていただきますよ。
【コメント】コジロウさん、DJさんかっこいいなとは思います。
なんだろう、すごいちゃんとした人に見える。
ヤギとか相手にしてたから、なんだろうな、しみるな。
言ったことにスッと帰ってくるとなんだろ、しみるな。
風俗のさ、特にお風呂屋さんとかでよく起こってた現象だわ。
あー全然会話通じない。
って言って次の人が普通に喋ってくれるだけで涙がこぼれそうになるやつ。
【コメント】ジーニーさん、確かに会話ができることの感動。
45:00
【コメント】ミヤさん、ビーバップハイスクール派ですか?クローズ派ですか?
【コメント】少男爆走族派ですか?
それによって年代がわかるんですかね。
クローズだとちょっと若いですもんね。
少男純歪組?
でもこれがどの年代なのかちょっと私わかんないな。
クローズは若干新しいぐらいしかわかんないかも。
質問詰めじゃないですか。答えるの大変ですよ、コジロウさんも。
【コメント】ミヤさん、ヘビメタも私も好きなんですけど、スリップノットはミクスチャーと思う派ですか?
質問詰めじゃないですか。
【コメント】ジーニーさん、トラック野郎は風情に受ける説が現在進行形で実証されています。
あ、そうなんですか。トラック運転手、なんか私意外といないかも。
トラック運転手、トラック運転手だったらあっちの方が多いですね。建築系?
【コメント】コジロウさん、ミヤさんビーバップかな?クローズも大丈夫です。
きちんと帰ってくる。ジーンとしちゃう。
なんか最近ね、やばかったんですよ。話しかけても、ろくな回答を返してくれなくてもいいんですけれども、
質問に対してのアンサーが、気持ちよかったんで、ちゃんと返してくれますね。嬉しいです。
【コメント】ミヤさん、では50代ではなさそうですね。
【コメント】ジーニーさん、30代後、捜査官かなんかなんですか?皆さん。
捜査官ですか?尋問です、さっきから。質問じゃなくて尋問です。
【コメント】パンチラさん、バイクもしかしてワルキューレですか?
あ、すごい。私バイク全然その知識ないから。
ワルキューレって何でしたっけ?戦争?
【コメント】クーパさん、前のめりがすごいよ。
そうですよ、これさ、全部見てさ、返さなくちゃと思って大変ですよ、返事。
とりあえず質問多すぎなんで出てってください。質問しそごくしてる人たち出てってください。
【コメント】コジローさん、スリップノットって知りません。
あ、そうなんですか。スリップノットってなんか私名前だけ知ってるな。髪の毛ぶん回してる人たちですよね。
あれ、ややまるさんもいる。
【コメント】ミヤさん、じゃあスレイヤー。
お見合いですか?
コジローと見合いしてんの?3分だけだよ。
次が待ってるから。3分だけだよ、質問タイム。
【コメント】コジローさん、スレイヤーは知ってる。
でも男性の方で、その年代ちょっとまだわかんないですけれども、風俗に行ったことないって私はどちらかというとちょっと珍しい。
どうなんだろう。私も感覚おかしくなっちゃってるからな。
48:00
比較的少ないと私は思ってるんですよ。1回も行ったことない人に通ってるとかじゃなくて、
何らかしらの付き合いで行ったことがある人たちの方が気持ち多いと思ってるんで。
なんかスタッフ意外といますよね、風俗行ったことないって男性の方々。
あとはツイッターの方も風俗に通ってるお客さんはアカウントまみれだったんで、
行ってることが当たり前みたいな感覚になっちゃうけど、行ってない人多いんですかね、全体の。
【コメント】ジーニーさん、トラック運転手は環境的に男っぽくて小さっぱり。近づくと砕けた感じ。
遊び方が割り切り。定期的に来るけど会いたくても会えずに思いが募るなどの要素があります。
そうなんだ。
【コメント】コジロウさん、デイブ・ムスティン、死んだのギタリスト。
【コメント】クッパさん多いと思いますよ。自分も2年前に初めて行きましたから。
あ、そうなんですか。割合で言ったらどれくらいだと思います?
日本人男性の風俗に1回も行ったことがない割合どれくらいだと思う?体感予測。
【コメント】ゾウクリさん、自分の周りでは行ってない人の方が多いですね。
あ、そうなんですか。じゃあ私のその勘違いですかね。
やっぱりそのいる人たちをお相手することが多いから行ってない人の方がもしかしたら多いんですかね。
【コメント】ステファニーさん、野良女と最近やれるもんね。マチアップ言い方。
【コメント】コジロウさん、なんだそりゃその分析。
6、7割ぐらいが行ったことないってこと?
え?
【コメント】クッパさん、うちの業界は行ってる人の方が多いです。
あ、そうか。仕事の職種によっても。なんか建築芸とかめっちゃ多いですよね。風俗大好き。
パンチラさん、あとあれ、IT。ITも多いですよね。すごい聞きますもんだって。ITと建築。
パンチラさん、体幹6割は行ってない気がします。
あ、そんなにその世の中の男性って風俗行ったことない人、赤ちゃんも含めて?男の子の赤ちゃんも含めてんの?
成人男性からですよね。
【コメント】みやさん、デイブ知らんな。
イングンとかは知ってる。
【コメント】リータンさん、風俗遊びにはそれなりの経済力が必要なので、世間全体から見たらマイノリティ。
あ、そうか。私が勝手に行ったことない人の方が少ないと勝手に勘違いしてました。
【コメント】クッパさん、若い子は行ったことない子が多いですね。
【コメント】みやさん、今は風俗遊びは徐々に貴族の遊びになってますよね。
【コメント】クッパさん、後行ってもピンサロとかチャイエスとか。
そっか、やれるところが増えましたもんね、女の子と。言い方悪いですけれども、女の子とそういうことできる場所がマッチングアプリの登場によりね、確かに絶対風俗行かなくちゃいけない理由がなくなりましたもんね。
あと素人好きですしね、やっぱり。マッチングアプリなんか素人なんかいませんよ。
【コメント】小次郎さん、みやさん、イングウェイなんて。
【コメント】ちーにーさん、チャイエス行きがちよね、若い子たち。
51:00
そうなんだ、金額ですか?何でしょう。
【コメント】クッパさん、大阪はチャイエス充実してるから余計ね。
それって綺麗な女の人出てくるんですか?チャイエスってお店に寄るのかな。
【コメント】ちーにーさん、仲間うちのノリとかでね。
【コメント】みーたんさん、あと風俗経験者でも公言しない人が多い。
あ、そうです、確かにね、言える人ばっかりじゃないもんね。
【コメント】クッパさん、金額もさることながら可愛い子。
そうなんだ、私は勝手にさ、お兄さん抜きあるよみたいな感じのさ、熟女が出てくるものだと思ってたんですけど、もう違うんだ。
【コメント】クッパさん、タイペット系の可愛い女の子。
あ、そうなんですね、そりゃあさ風俗もさ、どんどん大変になりますよ。
【コメント】クッパさん、そういうクラシックな。
言い方綺麗ですね、クラシックな店。
チャイエスにクラシックってなんかちょっとおかしいですね。
【コメント】ジーニーさん、都内は結構ピンキリだけど関西は強いみたい。
金額で価格的にそのどれくらいなんですか?
あのー手漕ぎってことですよね。
【コメント】やりたいだけなら1万。
1万!?え、ちょ、待って、本番ってこと?
【コメント】ステファニーさん、シーオークボの立ち位も可愛いし美人。
そうねー、え!?そりゃそうですよ、1万でできちゃうんですもんね。
すごい、もう、滅びてほしいです。
人類、すべて。
女の子の穴が1万なんてもうさ、終わりだよ、人類も。
終わった。アルマゲドン来てほしい。
滅んだ方がいいです、1回。
一旦滅んだ方がいい。
【コメント】クッパさん、さささ、関西ってハコヘル強そう。
大阪はお風呂、お風呂がないから余計ですね。
そりゃそうですよね、女の子も増えてるし綺麗な子も増えてるし、
換算機の叫びも年々強くなってきてるし。
リアさんのこれ誰でしたっけ、アルマゲドンですよね。
【コメント】ステファニーさん、風俗も本番やっても暇なのはそういうこと。
関係ないですもんね、別にね。
風俗らしい情報が出てきております。
あ、1時間来てる。あ、早い。
それじゃあ、ありがとうございます。
【コメント】小次郎さんもいらっしゃいます?
小次郎さんありがとうございました。あ、いない。
リアさん、穴なんて天賀です。穴だけじゃ天賀なのです。
それではね、小次郎さんいないですよ。
小次郎さんいる?いる!小次郎さんいました。よかった。
怪我らしい情報でいなくなっちゃったかと思いました。
今日はね、新しく聞いてくれたスタッフの方なんで。
54:01
【コメント】小次郎さんいますよ。またお会いしたい。ありがとうございました。
めげずにまた来てください。
結構みんな優しくしてました。小次郎さんに。
ちょっと質問多かったですけれども、優しい空気で出ました。
音ドギズイですから。
あとひどいとこの後悪口配信が続く場合があるから、小次郎さんはよろしくございました。
返答もちゃんとしっかりしてくれてありがとうございます。救われました。
【コメント】1リピ宣言。本誌ですか?
【コメント】小次郎さんコジコジありがとう。
小次郎本誌ですね。本誌つかみました。スタイフ本誌。
【コメント】クーポさん会話できる人だから貴重。
【コメント】そうそう。新メンバー走り屋小次郎。覚えました。
みんなは覚えたけど私は忘れてるかもしれないんで教えてくださいまた。
小次郎さんいただきました。あと早いし返事が。
よろしくございます。欲しいです。
それでは小次郎さん最後に私転校してるんですけれども、
よろしければ最終リスナーで一人ずつ名前を読み上げていくんで、
よろしければこのみんながあげてるはいってやつ、
これ名前が呼ばれたときによければあげてください。
早いよこんばんは。
それでは最終リスナー、ミータンさん、ステファニーさん、ジーニーさん、テルマエさん、
パンチラさん、ゾークリさん、ミアさん、カラテカタ、
ヒロコラン、にゃやまるちゃん、タチウオシャン。
小次郎さんでございました。以上でございます。
ココちゃん?ココちゃんいる?突然どうした?
クエがすごい。おもろいね。
小次郎だけ普通。
小次郎さんまた。ココちゃんマジごめん。
ちょっと気に入っちゃって。すいません。
ココちゃんいましたっけ?ココちゃん?
いなかった?いない?いない?よかった。ばれてない。
それではありがとう。歩きはないんです。
それじゃあ、おやすみなさい。はい、と言いまで。