00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。2部放送です。
ヘルプミさん、ヤマタロウさん、パンチラさん、さっきアワカスのスペース、大盛況でしたね。
かちこいキングもいて、うーって気持ちになりながら見てました。
タクラ寺さん、こんばんは。
今日は夜職界隈の方の配信がちょっと賑わっていて、Xロースペースが賑わいを見捨てました。
だって、あの時間で、夜職界隈のスペースで50人超えるって、なかなかないですよね。
タクラ寺さん、さっき仕事終わって帰ってきました。お疲れ様です。
ゾウクリさん背景、ヘルプミさんが作ってくれたんです。
パンチラさん、タクラ寺さん50人、そうなんですよ。
Xの夜職界隈のスペースって、人によるんですけど、本当に最長、多いなっていう人数で50人とかですかね。
でも50人も結構、フォロワー数持ってる人が誰かとコラボとかしてると50とかになりますけど、
あんまり普通のアカウントの人がやるとそこまで集まらないんですけど、
最近Xも夜職界隈、スペース配信やる人が少なくなったっていうのと、
アワカスも事前に告知してたのもあったんじゃないですかね。香ばしい人たちがたくさん集まってました。
先ほど私もアーカイブに残したんですけど、アワカスっていう風俗に通っているお客様、
私のお客さんとかじゃないんですけど、そのアワカスのお仕方のお話を先ほどね、この1個前のアーカイブで残してあるんですけど、
それをアワカスがそのXの方のスペースでも23時から配信するって言ってたんでさっきね、それ30分聞いてきました。
誰だお前、なんかうるさい。
珍しいじゃないですか。
信者感強め。
でもなんかさ、ブルース界の方がメインですから私も、スペースでアイコンの一覧見てさ、
熱き気持ちを持っている方々の強めのアイコンを見て、エネルギー強いと思いながら見てた。
ラスカルさんも久々に見たし、あと誰でしたっけ、ちょっとわかんないですけど、エネルギー強いですよね。
ヘルプミさん、こちらはコミュニティーアイもありますから。そうですよね。
03:05
私、風太郎さんのやつブロックされてるやつ見て、もちろんイラッとしたりもしないし、あれ、なぜブロックされてるのかなって。
内容を見たら、県族なんかくだらねえな、そういう感じねって思いながら見ました。
ヘルプミさんに作りました。
やっぱりなんか香ばしいですよね。
ツイッターにいる時って香ばしい日常が当たり前でしたから、
こっちもそれに慣れてるっていうか、でもツイッターから離れて、ブルース界って比較的平和じゃないですか。
あんまりそんなドキドキ悪口とか、キモいやつとかって流れてこないとかほとんど皆無に近いですよね。
だからブルース界に慣れ始めてるから、
ああやってそのツイッターの方を見ると、やっぱなんかその負のエネルギーすごいですよね、ツイッターって。
風俗界は。
女の子たちはさえ今もう積極的に発言できなくなっているから、女の子たちのやつってあんまり流れてこないんですけど、
男性型のお客様アカってまだ一応自由な立ち位置に凍結されることもあると思うんですけど、
お客様アカたちの力が強まってません?
ステファニーさん、ねえ私もブロックされてて笑った。
そうなんだ、なんでだろう。
犬族一味あれじゃないですか、全ブロックですかね。
ヘルプミさん、ステさんもブロックならさらに嫌いです。
ステファニーさん、今初めて名前知ったけど。
そうなんですよ、私もなんかね、見たことあるアイコンだなーぐらいで。
イタチさん、ソウゴです。
あ、そうですか。
そうですよね。
やっぱりラスカルさんの正義感少し歪んでてちょっと笑った。
確かになんかコメントしてましたよね。
いよりさんがいつも思い出せないあれした。
あ、何でしたっけこれ。
ティーカッププードルじゃなくて、アフタルンティーですね。
もう覚えましたよ。
レスバー始まったんですか?
ヘルプミさん、これか?
で?あ、ほんとだ。
スペース聞いてなんかごめんの気持ち。
なるほど、分かってくれてありがとう。
引退まだ。
何やり合ってるんですか。
で?
え?
は?
ほ?
なるほど、分かってくれてありがとう。
引退まだ。
会話が成り立ってないじゃないですか。
セファニーさん、プミちゃん男気。
イタチさんイケてる。
私も入ってこよう。
ご迷惑でもおかけしましたでしょうかって。
総帥はね、早々姿を現しませんかな。
下々のものにね、絡んだりしないんですよ。
06:00
まずは県族たちが攻撃しに行って。
総帥は姿を現しません。
早々気軽にね、風太郎の前に現れませんから。
下々のもの。
これ私が鼻息荒くさ、
誰だてめえとかやってると、
ちょっと威厳がなくなりますから、
まずは下々のものたちで表そうとして。
セファニーさん、脚赤と絡んでるうちらが嫌いなんだね。
でもなんかさ、それをまず意識すること自体って思いません?
和歌須のさっきのね、お話聞かせてもらって、
別に何か思うところなかったですけどね。
本人が納得するまでやるものだと思うっていうか、
その人がなんかとやかく言うものじゃないんじゃないかなって思いました。
通う予約をこの2年半苦労しながら取ってる。
それがストレスになってる。
あといろんな情報を見ちゃって、
苦しくてそれを断捨離し始めてるけど、
同じ女の子を指名してるお客様アカウント見つけちゃったらつらい。
いろんな気持ちを味わってると思うんですけど、
私ももう本人が納得するまで。
納得っていうか、いつか終わりは来ますから、
それが永遠に続くわけではないと思うんで、
やれるまでやったほうがいいんじゃないかなって思います。
コインポ、自分にもなんかDM来る。
なんで?
何用で?
同じ20代ということで。
イタチさん、アワカスさんって変な奴に好かれますよね。
なんかアワカスってそういうキャラクターですよね。
お客様アカからも好かれてるっていうか。
ジーニーさん、やってるじゃないですか。
そうなんですよ。
今日はアワカスと私のコラボ配信でしょ?
その後に3人の男たちが集まってる昔の番組何でしたっけ?
ザ・サンメン様の配信があったでしょ?
その後、アワカスのスペースで50人が集まってたでしょ?
だからそれを踏まえての感想会をやらせていただいております。
ジーニーさん、プミさんがXで喧嘩してる話しました?
そうなんですよ。
それはなんとかの風太郎、ちょっと名前覚えられないんですけど、
お客様アカのなんとかの風太郎さんって人がいて、
さっきアワカスのスペースで、私アイコン、
久々にお客様アカとかガチコイキングもいたし、
好ましい人たちが集まってたんで、それぞれクリックして見てたんですよ。
09:00
そういえばこの人、過去に私のことフォローしてくれてたなって。
見てたら風太郎さんに風太郎ちゃんですね。
そうです。
それで私がブロックされてたから、あれ?って思って。
私は風太郎さんは名前は見たことあるなって認識で、
マーカーの時にフォローしてくれてたような気がするのかわからないんですけど、
あれなんでブロックされてるんだろうと思ってポスト見たら、
犬族なんてくだらねえってポストしてたんですよ。
ジーニーさん、フーちゃんはプンプン界隈ですからね。
そうなんですか。
それをヘルプミさんに作ったら、ヘルプミさんが喧嘩しに行きました。
ヘルプミさん、なるほど。
ジーニーさん、テンさんと同じタイプのプンちゃんです。
プンチャン界隈ね。
プンプン界隈ですね。
ステファニーさん、ありがとうプミちゃん。
ステファニーさんも謎にブロックされてるっていうことを話しました。
イタチさん、テンさんよりはマシです。
いいえ。
イタチさん恋したい。始まりますかまた。
したい。
昨日のあれだ。
恋の。
恋に関するあれですか?討論ですか?
したい。
恋したいんですか?ここ3人。
ジーニーさん恋は。
エコーかけよう。
恋はマインド。
マインドセットですね。
イタチさん詳しくは。
始まった。
始まったよこれ。
あのあれだ。恋愛トークバラエティー始まったここから後半戦。前半爆破だ。
風太郎のこと話してますか。
どうでもいい風太郎のこと前半戦この28分で話しちゃいましたから。
前半爆破ね。
28分前半風太郎爆破。
28分爆破でいきましょう。恋愛トークバラエティー。
第2弾お願いします。
ステファニーさんマインドコントロール。
ステファニーさん詐欺師。
イタチさん洗脳。
ジーニーさんさっきやったんよ。
みんな理解してませんから。
後で私は自分から恋愛論についてお願いしますって言って
喋っててくれたじゃないですか。聞いてなかったんですよ。すいません。
聞いてませんでした。
コメントはしてたけど聞いてませんでした。
ヘルプミさん28分編集点。
ジーニーさん理解なんてできません。
気づいたら始まってます。
気づいたら始まれねえから聞いてんだよこっちは。
そうなんよ。
あれジーニーさんもう解散総選挙したんですか?
ヘルプミさん確かさっき話した気持ち。
12:00
同じ話の繰り返し。
ジジイとババアの集まりです。同じ話を。
ユケさんそう恋はするもんじゃなくてしちゃってるもんやで。
ジーニーさんじゃあ諦めてください。向いてません。
ヘルプミさんはい。
確かに恋愛ってするかしないかは本人の自由だと思うんですけど
別にしなくても生きていけますからね。
イタチさんフラ。
ヘルプミさんゲボ。
でも先々のことを考えて
一応恋しないタイプも恋が自然に始まるタイプも
一応その先のことって考えると思うんですよ。
今はいいですよ。自分で一人で体を動かして
自由にやりたいことをやれるうちはいいですけど
勝手に動けなくなったりとか
年齢もっと年をとった時のことを考えてちらつくことはありますよね。
このまま一人でいいのかどうなのか。
私はお客さんたちを見ていて思うんですけど
いろんなお客さん来るじゃないですか。
結婚してる人もしてない人も。
1回も結婚したことない50代60代のお客さんたちを見てて思うのは
幸福度合いで言ったら
残念ながら結婚してる人の方が幸せそうに見えますね。
20、30、40らへんはいいですよ。別にね。元気ですから。
50代以降ですよね。前半もいいとしましょう。
後半60代ここらへんになってきて
完全に結婚したことなくて一人で暮らしてる人と
結婚者で子どもとかいる人と見てて
表情が明るいのはやっぱり結婚者の方じゃないかなって思いますね。
別に一人で一回も結婚したことなくて
じゃあその人たちが不幸せかって言ったら
分かりませんけど、私の外側から見てる感想です。
確かに結婚って、私も1回結婚して別れましたけど
結婚しても別れられますからね。
今晩ハリーポッターと賢者の石。変わらずいいですね。
行ってみます。行ってみますね。
ちょっとごめんなさい。ちょっと違った。原型留めてませんでした。
へい、いらっしゃいになっちゃった。
15:00
見晴れを少し恐れて、自分の名前の跡形もない
へい、いらっしゃいになっちゃった。だめだった。
テルマイさん、0.7倍速で聞き取れるスピードでお願いします。
でも確かにそれ、ゆっくりにしたら私の名前になってんのかな。
テルブミさん、和から始まりましたね。
パンチナさん、爆破の予感確かに。
マサカズさん、こんばんは。夜食界隈の者たちです。
テルマイさん、和田ですね。下の名は秋子。
マサカズさんがいらしたので、またね、本当に新しいスタイフ民の方が来たときは、
何回も説明してるんで、すごい短めに話しますね。
我々はXから夜食界隈としてこのスタイフに乗り込んでまいりました。
私は風俗で働く女。
ここにいる男性方の皆様は風俗に通っているお客様たち。
通ってない方もいらっしゃいます。
その一群としてスタイフに乗り込んでまいりました。
田村マサカズ、そうなんですね。そうなんですよ。よろしくお願いします。
特徴は、お下品。追求がすごい。
根掘り葉掘りがすごい。
めっちゃいじってくる。
名前を解明してくる。
気に入るとコラボ配信したがる。
メンバーとして加入させるかさせないかの目で、
やましい目でスタイフ民の方々を見ている厄介な人物たちです。
マサカズさん、自分もたまに風俗に行きます。
総吹。
あわかす。わけあってしばらく音聞こえない状態でおります。
無音で画面だけ見てます。
無音で画面だけ見てるんだ。
風太郎に対する愚痴言いたかったんだけど、
あわかすが聞いてるんだったら、なんだあいつって。
どうなってんだお前のところの風太郎って言いたかったんですけど。
あわかす、ちょっと今裸だったりなんだりでどういう状況ですか?
今裸で音が聞こえないってどういう状況なんですか?
わかんないです。
いたちさん、やってんな。
あわかすは、やってる状況とかないんですよ。
あわかすにはやる状況ないですから。
てるまいさん、何の準備ですか課長。
あ、そうか文字だけだったら伝わってますもんねそっちにね。
てるまいさんありがとうございました。
ゆけさん、裸で予約する。
あ、そうか。これからあれか。
ネット予約の大合戦のために裸になったのかいった。
気合が違いますね。2年半苦しんでる男は予約の意気込みも違いますね。
いたちんぽ、失格失格。
あ、それ何だっけな。それ何でしたっけ。
18:02
ぞうくりさん、風呂中のあわかすをDMで呼びつけました。
さぁ、ありがとうございます。
てるまいさん、静電気防止ですね。
ど、どういうことですか?
シュッ。
どういうことです?
シュッ。
あと今日、まこあおいどうしました?
連日の配信疲れてとうとう今日はおだぶつですね。
シュッシュッシュッ。
エコーかけて言ってみよう。
シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッ。
ちょっと苦しいですね。
あとなんか分かんないけど、顔左右に振りながら言ったらめっちゃ苦しかったです、今。
私はね、明日ね、2時から仕事ね、余裕なんですよ。
2時から、えっと、何でしたっけ。
10時、10時半くらい、11時くらい。
シェラトンとヒルトンのお客さんがいて、
明日はヒルトンなんですよ。
シェラトン、ヒルトン。
あとリッツカールトンですかね、欲しいカードは。
シェラトン、ヒルトン、リッツカールトン。
あと何でしたっけ、もう一個ありましたよね。
それ系のホテル。
ヘルプミさん、僕も6時起きなんで余裕。
全然余裕じゃなくない?
ジーニーさん、トントントントンワシントン。
シュッ。
トン尽くしですね。
イタチさん、6時まで聞けますね。
確かに、1回だってさ、あのー、クッパさんがさ、
4時起きで4時まで聞いてましたから。
ヘルプミさんも根性見せて欲しいですよね。
ヘルプミさんそうなんです。
そうなんですよ、中途半端に寝るぐらいだって言っちゃったほうがいいんですよ。
中途半端寝が一番地獄のようですからね。
でも12時半だから、もうあと1時前ですから、
その時間は寝たほうがいいですよね。
パンチラさん、トンリオとか両客揃いじゃないですか。
いやでも2名ですよ。
そのシェラトン、ヒルトンって2名ですから。
シェラトンは、どっちがヒルトンでどっちがシェラトンだっけな。
シェラトンは富裕層地区の車屋のオーナーね。
ヒルトンは航空会社。
でもシェラトンでもヒルトンでもお金持ちのお客さんって、
別にその、なんていうの、退金くれるわけじゃないですから、
変わらないんですよ別に、普通のお客さんたちと。
富裕層って言うとすごいって思うかもしれないですけど、
別にその枠の使い方普通ですから、
普通の風俗に通っている普通の稼ぎの方々と変わらないですよ別に。
ゾウクリさん、リーガロイヤル。
ちょっとなんか語呂悪いですね。
シェラトン、ヒルトン、リッツカールトン。
リッツカールトンでいいですかね。
シェラトンとヒルトンとリッツカールトンって違うんですか。
ハイヤット。
シェラトン、ヒルトン、ハイヤット。
あ、いいかもしれない。
21:00
ハイヤット欲しいですね。
ハイヤット募集中です。
ハイヤットって、
そのどっか会社がビタビタに使ってる会社あるのかな。
でけえ会社。
そこ狙っていけばいいってことですよね。
そこの層にこびたポストすればいいってことですよね。
ヒルトンは航空会社っつってましたから、
ハイヤットはどっかと誘着してるんですか。
だからなんかお客様の、
あ、お客様じゃない。
お金持ちのお客様、もちろんありがたいことですけど、
私は小金。
で、一番お金使うのって、
ちょっと稼いでる人たちな気がする。
私の体感だと。
結構お金稼いでる人たちって、
別に必要最低限の枠と頻度で来るっていうか、
あと忙しいですからね。
小金持ちぐらいが一番お金使うんじゃないかなって思うんですけど、
あと逆にカツカツの人。
この2つが結構厚く通ってるイメージがあるんですけど、どうですか。
テルマヤさん、コンラットはいかがでしょう。
ちょっと待ってくださいね。
シェラトン、ヒルトン、コンラット、いいですね。
響きがいいやついいですね。
ステファニーさん、あと海外の人はオーバンブルマイ。
海外の人確かに絶対ショートで来ないですもんね。
海外の人が50分で来てるの見たことないっていうか、
基本120以上ですよね。
この前だってステファニーさん海外のお客様で、
終わった後ここ僕も帰るから泊まってっていいよって言われてましたもんね。
それいいですよね。
普通の部屋のホテルとかだったらちょっと帰りたいですけど、
ちょっといいお部屋だったらそのまま泊まっていきたいかも。
ちょっと撮影もできるし。
今聞き始めました。
ちょっとアバカス何ですかね。
ちょっと聞いて。
テルマヤさん、課長まだ裸ですか。
ヘルグミさん。
アバカスのフォロワーさんでなんとかの風太郎さんっているじゃないですか。
今日アイコンで見て、私それぞれアイコンクリックしたんですよ。
下は丸出しです。
ユケさん、ゲンタが裸なのでユケも脱がなきゃ。
画像送っておいてください。
アバカス何でや。
風太郎さんから私ブロックされてたんですよ。
ヘルグミさん風太郎。
風太郎さんね。
ショックとかそういう話じゃないですよ。
ブロックされてても別にいいんですけど。
あれなんでブロックされてるんだろうと思って思い当たる節がなかったから。
そう知らないし。
ステファニーさんと私が風太郎からブロックされてたんですよ。
なんかした記憶もないし、風太郎さんのことは名前ぐらいしか分からなかったんで
ポストを遡ったら、県族なんてくだらねえって書いてたんですよ。
それをヘルグミさんに作ったんですよ私はね。
風太郎っていう人がこれ書いて、県族ってくだらねえって書いてるよって言ったらヘルグミさんが怒って
24:04
さっきバトルしてました。
バトルっていうか風太郎さんも怒り狂ってないですけど。
バトルをしてたっていうことがアバカスに伝えたかったです。
スタイフミンの方が聞いてくれてるんですけど、すいません身内ネタで申し訳ないです。
風俗界隈の身内ネタで何の話か分からないと思うんですけど。
アバカス気まず。ヘルグミさんすいません。
でも気まずいってほど気まずくないですか。だって言ったらネット上だけの付き合いじゃないですか。
ステファニーさん、クソ客に。
あれ伊達さんありがとうございますコイン。
クソ客に絡んでるクソ客をブロックしてやっぱりブロックして正解と思うことはれど後悔したことはない。
風太郎のポストですね。
クソ客に絡んでるクソ赤をブロックしてやっぱりブロック。
私もお客様赤のことごみ赤ってのんのん知ってますから、私はクソ赤ですね。
了解しました。
クソ赤として今後もやってまいります。
って書いてある。
アバカス申し訳ありません。風太郎さんは変なんです。
いやアバカスも含めてみんな変だろ。
アバカスブロッカーです。
ヘルグミさん変な人なんですね。変な人です。納得です。
アバカス変な人がたくさんいます。
ステファニーさん私もクソ赤認定です。
クソ赤としてやってこ。
ステファニーさんやった言われたことない。
でもアバカスショックとかないですからもちろん。
怒り狂ってもないしそのショックとかもないから
高みから
礼償してます。
申し訳ないです。
高みから。この背景の絵と一緒です。
しもじもの者たちよ。
悩めるごみ赤たちよっていう気持ちなんで安心してください。
Xに漂う沼のもくずたちよ。
ごみ赤たちよ。
ヘルグミさんステ赤さんクソ赤です。
ヘルグミさんすいません。
ステファニーさんうっせぇ黙れ。
ヘルグミさん米を送ります。
ちょろい。
ほしりす。ほしりすゲット。
ほしりすゲットだぜ。
アバカスショックとかないのはなんとなく分かりまする。
ステファニーさん米助かる。米助かりますよね。
あと米って早々腐らないしさ。
私もまだねテルマヤさんからもらった米置いてあるんですけど
たまに倒れてるんです。歪に転がってるんですけど。
アバカス日本人古来の収め方。
ステファニーさん米高いのよ。
アバカス年貢。
私も最近ね。
最近っていうかやっぱりほしりすシステム。
なんかマーカーが凍結されちゃってさ一番つらいのはさ
27:01
そのほしりすの頻度が減っちゃったことですかね。
これが一番つらいです。
ステファニーさん追加しとこ。
アバカスそうか米いいんだ。
米嬉しいですよ。
その持ち帰るのも思い。
まあまあ別にアマゾンとかで頼めばいいんですけど。
米、米って一人暮らしだからそんな家族張りになくなりませんけど。
米ってもらうとすごい嬉しいですよね。
自炊しない子とかはさ里のご飯タイプもいるでしょうからあれでしょうけど。
イタチさんそういえばつもり地里を送れませんでしたよ。
くれるんですか。
ちょっと待ってください。
今夜一番の興奮がすごい。
つもり地里送ってくれるんですか。
やったー。
嬉しい。
なんで送れないんだろう。
ちょっと入れ直します。
テルマエさんぶった全館セット。
起き上がりました今。
ひっくり返って喋ってたんですけど。
身を正しました。
興奮しましたんでドリンク注ぎます。
ぶった全館とつもり地里届くんですね。
たまんないですね。
風俗場でよかったです。
風俗場ってつらいことも多いですけど、
嬉しいこともいっぱいあります。
パンチラさんホシリス発想元がアマゾンでないと送れません。
そうなんですね。
テルマエさん送れなかったので米送りました。
そうですね。
そういうことですね。ありがとうございます。
そっか発想元がアマゾンね。
イタチさん送れなかったので違うのにしました。
ありがとうございます。
テルプミさんそうなんです。
テルマエさんまたチャレンジしますよ。
小敷として今後もやっていきます。
ありがとうございます。
テルプミさん発想元だけ注意です。
そうですね。
それは知らなかった。
パンチラさん匿名ホシリスでなければ送れるんですが、
身バレしちゃいます。
あ、名前ね。
大丈夫ですよ私名前一瞬で忘れますから。
あのシールのところにね、
貼ってある本名確かにね、
何人かその本名で送ってこられてるんですけど、
私本当に一人も覚えてませんから。
あの確かジーニーさんも本名だった気がするんですよ。
で、若須も本名だったんですよ。
何人かその本名なんですけど、
その一人も一文字も覚えてません。
え、だってジーニーさん何でしたっけ名前。
なんかねジーニーさんでなんかね、
ちょっと若い名前だったんだよな。
なんだったっけな。
なんかね、なんとか太郎とかじゃないんですよ。
ジーニーさん。
なんかちょっと若い名前なんですよね。
ちょっと忘れました。
ステファニーさん、プミちゃん本名で来る。
30:01
ヘルプミさんの名前もわからないですもん私。
何でしたっけ。
教えてくださいここで。
あわかす、若い名前。
たんちらさん、名前に若いとか。
なんかねジーニーさんちょっとかっこいい名前だったんですよね。
名前の方が、下の名前の方が
若干かっこいい名前だった気がします。
あわかす、ゆうすけ。
あれ、
ジーニーさんってゆうすけでしたっけ。
あわかす、それはゆうけさんか。
ゆうけさん、それはゆけや。
そうなんですよ。
なんか、ジーニーさんの下の名前ちょっと何でしたっけ。
ゆうけさん、ぺろもか。
あ、そうです。三人ゆうすけって言いましたよね。
あれ、ゆうけさんとぺろと誰でしたっけ、ゆうすけって。
ゆうけさん、ゆう女優推し。
あ、そうですか。印象に薄いですね。
てるまえさん、ゆうすけサンタマリア。
どうしました、てるまえさん。
しっ。
てるまえさんって、面白枠なんですよ。
ヘルプミさん、ある意味調子良い。
そう、てるまえさんって、面白タイプな。
私の中では面白タイプなんですけど。
どうしました。
ずっと滑ってるじゃないですか。
いたちさん、今日絶好調ですね。
そうですよ。
それぞれさ、呪われた日ってありますよね。
なんかわかんないけど、呪われてる日ありません。
そう、抜け出せない。
滑りから抜け出せない日ありますよね。
ていうか、いたちさんって女の子にプレゼントとかくれるんですね。
意外です。
ヘルプミさん、
昨日のいたちさん面白かった。
昨日良かったですよね。
昨日のやつも聞き換えしました。
ステファニーさん、確かに意外。
いたちさんあげますよ、普通に。
キャラ的にさ、
女にプレゼントを送ってる男、
日和みたいな感じの雰囲気ありません。
ダッサーみたいな。
キモウザーみたいな。
感想抱いてそうじゃないですか。
私のさ、誕生日とかにさ、
お仲間たちがさ、
ホシリスを送ってるの見て、
キモウザー。
ダッサーとか思ってそうなタイプに勝手に感じてましたけど、
違ったんですね。
いたちさん、
女は金かかるもんだと思ってます。
ちょっと待ってください、待ってください。
これイケメン発言じゃないですか。
エコーかけます。
女は金かかるもんだと思ってます。
アワカス、
いたちさんをちょっと知ってるマウント取りたい。
いたちさんはね、あげるんですよ。
そうなんだ。
私まだね、いたちさんに関する情報、
アワカスよりちょっと甘いっていうか、
ここ最近なんでね、
動物が接近してきたの、
ここ最近なんで私まだね、
いたちさんのことそこまで把握できてないんですよ。
いたちさん、チップとかバンバンあげちゃう。
いいかーい。
いいかーい。
ステファニーさん、私最近なんでこびますね。
そうですよね。
私たちって、こびるべきところには、
33:02
こびます。
いたちさん、はぁはぁ。
なんかあのー、
変なやつは罵りますけど、
お仲間への罵りはね、
お仲間たちへの罵りと、
ストリートチンポンの罵りでまたちょっと
種類が違うっていうか、
で、この枠内のね、
こびるべき人物にはしっかりこびていきます。
ジーニーさん、顔とカネに物を言わせるタイプ?
アワカス、そう。
いたちさん、楽しくなるとありがとう的な。
いいですね。
取り合いですね、これ。
いたちさんのこと、我々のお仲間の間で取り合いですわ。
これから。
醜い争いが巻き起こりますよ。
いたちさん、そうじゃねえよ。
逆取り合いやりますからね。
同業内で情報が行き渡ってね。
いたちってこうらしいよ。
え、マジ?来てくんないかなって。
ちんちんどうだった?
これぐらいだったよ。
とりあえず共有されるのは、
つら。
共有しません、安心してください。
ちゃんと私もあれですから、やめましょう。
スティーバン、やめましょう。
1時間きたしやめましょう。
ジーニーさん、え、知られてるの?
1時間アウトコーダーはそう。
いや、ジーニーさんのちんちんのこと話し合ってないですよ。
安心してください。
ジーニーちんちん共有されてないから安心してください。
いや、話してほしいなら話しますよ。
今度ね、ステファニーさんとみぽりんさまと、
あ、そうだった。みぽりんさまから連絡来たんですよ。
言い忘れてた。
なんかここで言おうと思ってたんですけど、
そのみぽりんさまから連絡が来て、
あのいおりさん、配信聞いてますって夜にね、
そのアーカイブ聞いてます、ありがとうございます。
元気が出たら遊んでくださいっていう連絡が来てて、
あ、じゃあ分かりました。
配信ね、今後もやっていきます。
アーカイブ残しておきますって言っておきました。
いたちさん詳しく。
ジーニーさんのちんちんですか?
知りたいです、だってまず。
あばかす、想像するしかねえか。
ゆけさん、ジーニチン教えて。
だって一番近くで、ゆけさんが一番見れるんじゃないですか?
見ようと思えば。
いたちさん、はい。
パンチラさん、知りたいんだ。
知りたいですか?
申し訳ないんですけど、
ジーニーさんのちんちん記憶にない。
ちょっとごめんなさい。
覚えられない。
36:00
いや、これはジーニーさんに限らず。
ステファニーさん、コメント早いコメント早い。
いよいよ覚えてない。
ゆけさん、ジーニチングーグルで調べても出てこないからな。
テルマイさん、ゆけさん出番ですよ。
これは別にジーニーさんがとかじゃなくて、
お客さんのちんちん覚えてる人いる?
だって言ったらさ、
数はそれなりに見るわけじゃないですか。
働いてたら。
はっきり形を思い返せる人います?
ゆけさん、今度見せてもらうわ。
絶対興味ないですよ、別に。
いたちさん、色は?
私に聞いてるんですか?
パンチラさん、忘れられないちんとかありそう。
いや、女の子は多分、
ちんちんとかで記憶、
あ、でも、
テルマイさん、ゆけさん頼むよ。
頼ませ。
ジーニーさん、色は茶色。
みんなだいたいそうじゃないですか。
肌色から茶色じゃない。濃さは?濃さ?
なんですか、濃さって。
ちょっと変わった形のちんちんとかじゃないと、
覚えてらんないですよね。
相当変わってるとかのちんちんじゃないと。
ジーニーさん、濃いめ。
ゾウクリさん、緑じゃないんだ。
ゾウクリさんが滑るなんて珍しいじゃないですか。
ちゃんと滑らせますよ。
ヘルプミさん、食べ物に例えると?
テルマイさん、どっち曲がりですかね。
ゆけさん、まっすぐ。
何の話してるんですか。
それ何でしたっけ。
それ何か言いかけたんですけど、
忘れました。
みんなが喜んじゃうようなネタじゃあ、
一個いいですか。
完全爆破の情報を一つ与えさせてください。
今誰がいるだろう。ちょっと待ってくださいね。
ヘルプミさん、パンチロさん、ピクミルさん、
コインポ、イタチさん、ステファニーさん、
ゆけさん、ジーニーさん、ゆまさん、テルマイさん、
若須、ミータン、ゾウクリさん、わさかずさん、
ジーニーさん、みんな想像してスケッチしないでね。
イタチさん早く。
イタチさんがめっちゃ喜ぶ情報なんですよ。
どうしようかな。
次回に持ち越そうかな。
多分イタチさんが相当喜ぶような情報を
私は握ってるんですよ。
ほら、いいだろう。
聞きたいだろう。
イタチさんお願いします。
パンチロさん、はぁはぁ。
後半この部分はね、
ご本人のあれもありますんで、
完全爆破ですけど、
アワカス来てよかった。
いいですか?
ステファニーさん、私が何を言おうとしてるか
分かります?
ヘルプミさん、あれか。どれですか?
引っ張りますよ。
ステファニーさん、分かんなくて怖い。
知ってますよ、ステファニーさん。
忘れないでくださいよ。
ちんちんの話は記憶にございますでしょう。
もうちょっと出てる。
39:00
液体が。
アワカス、引っ張って終わらないでください。
ヘルプミさん、頭文字Dお願いします。
ステファニーさん、あ、それですよ。
ちんちんにまつわることはステファニーさんも
記憶にあるはずです。
私のね、私の
ちんちんにまつわる記憶、
あれだよ。
あれだよ。
いいですか?
言わせてください。
ヘルプミさん怖い。
ゾウクリさん、アワカス意見。
でも笑わせてくださいって言って笑わせられませんからね。
笑いって流れですからね。
笑いはやめるんですよ。
考えてコメント遅くなりましたもん、みんなの。
あっ、と思って。
そういう意地悪はやめるかも。
1時間超えてるし。
イタチさん、ダメ。
ヘルプミさん、とりあえず風太郎に
ケンカ打ってきますからお願いします。
いや、いいですよ。売らなくて。
イタチさん、アン。
やめるという選択肢はありません。
ステファニーさん、仮面のサイズ。
今日LINE。
あ、予約ですね。
仮面遊びに来るんだ、ステファニーさんと。
仮面全部食ってるんですよ。
食ってるって裏でとかじゃないですよ。
言い方ちょっとおかしかった、間違えました。
私のお仲間たちに、あれもう全員入ったかな。
待って、みぼりんさま、私、アンちゃん、ゆきさん、すずかちゃん。
そう、だからね、私が仲良くしてる女の子たち、全食いしてるんですよ、仮面。
ステファニーさん、でも不確定です。
ヘルプミさん、全員入りましたね。
ヘルプミさんすげーな。
仮面も面白い女の人好きってことで、私のお仲間たち全員入った。
後、ましろちゃん。
ましろちゃんでしょ。
残すところステファニーさんだから、そしたら多分全クリアですね。
仮面ってすごいですよね。
サオ姉妹。
いやでもデリは違いますから、パンチナさん。
ステファニーさんとかのそのデリ。
あとミポリン様もサオってませんから。
業種によっては貫通してませんから。
仮面がね、全クリアということで。
たぶん連絡来た、そのまま来ないとかっていう人物じゃないんで、決めたら絶対来ると思いますから。
ヘルプミさんで。
いや、今日はもう終わりにしましょう。
滑る可能性あるから、やめときます。
じゃあいいですか、最終リスナー。
パンチナさん、え?
ズオグリさん、え?
私も一緒に冷静になって考えたんですよ。あんまり良くないなってやっぱり。
個人の情報を探すのはいけないなと思って、やっぱり今日はやめておきます。
1時間13分のところ爆破。
くー。
きつい。
42:06
いたずさんのきついですよね。
ぐ。
グロー。
ユケさんとかなんか送ったことありそうじゃないですか。ユケさんもテレセ経験者じゃないですか。
テレセ経験者って、そのノリで多分画像とかも送った経験があることあるんじゃないかなって思うんですけど、どうですか?
ほら、高校生ぐらいの時にもありますけど、
アマカス、ユケさんとか送ったことありそうじゃないですか。
あるんかい。
ユケさん大人になったらないでしょ。
あるんだ。
ちんちんの画像送ったんだ。
アマカス、言葉が送っとる。何を送っとるか。
変なやつか。
ユケさん、ゲンタ文字。
ゾウクリさん、アマカス、総推に送れ。
アマカス、くれよ。
いたずさん、ちょうだいちょうだい。
いらないだろ、画像。
欲しがるな、男の。どこぞの男の画像欲しがるな。
ちょうだいちょうだいちょうだいじゃないんですよ。
そういうわけで、すいません。
後半、ここの部分カットして終わらせていただきますんで、いいですか、最終リスナー。
3分ないですよ。
ヘルプミスは6時なんですよ。
お願いじゃん。何のテンションなんですか。
これはジーニーさんじゃないですか、次。
ユケさんお願い。ユケさんもテンション上がってるんですね。
ザ・サンメイさんもやってたから。
6時までできないですよ。私6時までいけないですよ。
バトンですよ。これ交互バトンじゃないといけませんよ。
だから今日は、私でしょ。
今日誰でしたっけ、私。
アマカスでしょ。ジーニーさんたちでしょ。で、私でしょ。
だから私の次は誰かですよ。
だからね、お願いします。
三連休なんや、それ分かってます?
いや、三連休って風俗の女の子たちで働いてますから。
イタズさんお願い。テンションの上がり方すごいじゃないですか。
じゃあいきます、最終リスナー。
ヘルプミさん、パンチラさん、ピクミルさん、コインポ。
イタチンポ、ステファニーさん、ユケさん、ジーニーさん、ユマさん、
テルマエさん、アワカス、ミータンさん、ゾウクリさん、
マサカズさん、タムラマサカズさん、サメ肌の天使さんでした。
45:02
じゃあありがとうございます。
え?なんですか?どうした?
サメ肌?どうしました?
バネした。
何が?なんですか?終わりですか?
いいですか?大丈夫ですか?
3分放送やったことないですよ。
次?
あ、次サメ肌さんやってくれるんですか?
さっきみんなえって、なんですか?どこ?
どこですか?教えてください。
ステファニーさん、スペース。
スペースのあれですね。ちょっと何かわからないですよ。
次バトン。私たちって配信盛り上がっちゃった時って、
これで次の人にバトンして配信をやってもらうことが多いんですけど、
次サメ肌さんやってくれるんですか?
パンチラさん、風太郎vsヘルプミさんの流れ感。
多分そうですね。ずっとエコーかけてた。
バイト中。バイト中に聞いてるんですか?
集中してください、バイトに。
そういうわけでありがとうございました。
次のバトン、誰かお願いします。失礼します。