1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 連続11回目の配信、既にリピー..
連続11回目の配信、既にリピーターが出てます、あなたもこちら側の世界へ
2025-12-07 32:10

連続11回目の配信、既にリピーターが出てます、あなたもこちら側の世界へ


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:24
誰じゃコラワレー
アチュリさん、ヘルプミさんじゃねえ、ヤマトナさん
明日はさ、オフ会だからさ、あ、言っていいんでしたっけ
ヤマトナさんこんばんは
明日はオフ会だから、今日も早く寝ようと思ったんですよ、さっきもね
動画で、動画編集でちょっと疲れたし、まあいいでしょう、いいですよね
疑ったのかコラワレー
コラワレーの言い方うまく言えないな
あ、ちょっと待ってください、アチュリ流さないと
あれ、スタイフ
コピーして、くしゃみが出そうだ
ステファニーさん、誕生日おめでとう
誕生日おめでとうって流行ってるんですか?
みぽにんさんがさ、ずっと誕生日おめでとうって4日からずっと言ってるんだけど
前後1週間は誕生日だから、毎日が誕生日って言って
誕生日おめでとうって毎日言ってくれてるんですけど
4日から前後1週間って言ってましたから
11日まで誕生日なんですかね
そんでさっきジーニーさん、私動画撮ったんですよ、星リスね
ある程度たぶん届いたかなと思って開封して
動画深夜にやりましたよ、必死にね
てか着て、エナメル着てさ
でもこれは、あれ去年もやったかな
やっぱりこっちからね、その遅れって圧力かけてるから
まぁその、ちょっとした感謝の気持ちで動画撮りました
そしたらそれを見てジーニーさんが
謎の編集技術の高さって言ってたんですが引っかかりますね
どういうことですか?なんですかそれ
いかにもいよいよ編集なんかできるはずないという意味が含まれてますよね
ステファニーさん、みぽにんは全部のSNSでおめでとうモラハラパーティーする
ステファニーさん、動画今見てきたけどすごいね
いや全然すごくないんですよ
ジーニーさんも謎の編集技術って言ってたけど
あれキャップカットで
ジーニーさん、ここ最近で一番意外です
編集、編集できない
簡単ですよ、だって私でもできるんだから
キャップカットで動画貼り付けて
なんていうの、倍速にするだけですよ
その分割にしてね、それだけですよ
03:00
あとテロップ貼るだけだから、その3つしかないですから技術
ボタンを押すだけですよ
誰でもできますよ、私ができるんだから誰でもできます
ただめんどくさいんですけどね
倍速ボタンを押してるだけ
あとブルースカイが3分以内の動画しか載せられないみたいで
最初5分だったんですよ
最後のカカシさんだったんですけど
クレンジングオイルのやつね
それなんかやっつけ終わりみたいになっちゃった
最後、みんなありがとうってテロップ入れたかったんですけど
ステファニーさん、イオリのふるさと天使何回かしました
おっぱいのことふるさとになったんですね、これからね
了解しました
風俗界隈のパイオツは全部ふるさと納税ですね
あれね、じいにーさんパーカーで踊る姿は大変愉快な気持ちで拝見いたしました
やっぱただ開封してるだけじゃあれかなと思ってちょっと踊ってます
通常のスピードだと呪いんですよ、動きが
倍速にしてるの
そうするとちょっとチャップリみたいになるからいいんですよ
あとあのテカはクッパさんからもらったやつなんですけど
チャックが全部お尻の下のところまで繋がってて
深夜で申し訳ないですけど
まんまんに挟まるんですよ、食い込むっていうか
痛いんです、あれ
動けば動くほど、分かります?
グッとこう持ち上げられるっていうか
まんまんがね
動けば動くほど、あの層みたいな感じ
ちょっと層はもうちょっとね、あのバイオレンス
バイオレンスとかグロテスクですけど
あそこがだんだん切り裂かれていく
じいにーさんクッパのテカでまんまんをパクパクされちゃうんですね
そうなんですよ、クッパのテカであそこを攻めてくるんですよ
クッパのテカっていうか多分
あの全部チャックが繋がってるからケツの下まで
パンツとかでよくセクシーパンツであるじゃないですか
下が開けられるみたいなやつ
あれの作り方なんですよ
ステファニーさん、森まんはきついやつ
自分のさ、まんまんってさ
森まんなんだかへこみまんなんだか
分かります?
どこからが森まんなのか分かんないんだけど
あとなんかヘルプミさんが
リピートして聞いてるらしいんですよ
アーカイブをね、その間だったりとか
言葉の選び方だったり
多分そのうち新聞の文字の切り抜きで
ファンレター送ってくるかもしれないですよね
ヘルプミさんね
ユナボバーみたいなさ
爆弾波みたいな
爆弾波みたいなさ
06:00
ファンレター
それかあの
カクカクしたさ
文字でぎっしりのファンレター送ってくるかもしれない
そろそろ
ステファニーさん
今度チェックしてあげるね
あそこの盛り上がり具合ね
ヤマトロさん、ユナボバー
ユナボバーですよ
私の配信
アーカイブ何回もリピートして聞いてるって言って
あれプミボバーじゃないですか
言いましたけど本人に
そろそろ新聞の文字
一文字ずつ切り抜いて
ファンレター送ってきますかって
そんで
今日さ名前
わざと間違えてたじゃないですか
GDさんわざとじゃないか
ヤマドンさん
ヤナドンさんだ間違えた
ヤナドンさんね
新たなね
この深夜帯にね
ヤナドンさんね
ここ2回くらいかな
聞きに来てくれてて
あそう聞いてくれたか
あのコラボって言ってたから
コラボ嫌いじゃないですか私
男性のコラボ嫌い
スペースのさ
リクエストでさんざんなめに
さんざんなめにあってないか別に
GDさん
もちろんアーカイブを聞きながら
わざと間違えました
そうですよね
ヤナドンのね
全然違う
跡形もないやつになってましたよね
チェックするの忙しいんですよ
こっちも
ヘルプミさんと特にGDさんがさ
発信多いからさ
忙しい時とかさ
チェック忙しいんだよって
チェックしなくちゃいけないわけじゃないんですけど
追いつかないんだよ
労働中とかね
ステファニーさんもそうだよね
労働中さ
早いじゃないですか流れてくるやつが
チェック忙しいよね
仕事終わった後
別にそうチェックしなくてもいいけど
すんげー早口で喋った今
でもユマさんもさ
今日さ配信やってたけど
結構ね他の人の配信聞きに行って
なんか友達になってましたよね
ユマさんもあれですね
外回り向いてるタイプだ
GDさん
チェックも忙しいし
チェックも食い込むし大変ですね
そうですよ
動画も撮るし踊るしさ
あと
ほしりす
結構送ってもらったから
ダンボールだらけとさ
包装紙だらけで
てつさん
てつさんのプレゼントが一番面白かったかも
笑ったかもしれない
ご丁寧にさ
ちゃんと包装のさ
紙バージョンのやつのさ
結構デカめのやつでさ
開けたのその
あれ
乾燥きのこ
ちょっと笑ったんだけど
それ入れなくてもいいんだけどって思ったっていうか
誕生日だから
ちゃんと包装してくれたんだろうけど
開けたら乾燥きのこで
きのこミックスでちょっと笑った
面白かった
でもなんか
身内の方々しかいなくて
09:01
それもじわりましたね
2人ぐらいわからない人いたけど
S猫さん
S猫さんと
あとあれ
てるのすけ
てるのすけなんかね
宇都宮ですって言ってたから
多分宇都宮さんって
あれステファニーさんにも入ったさ
あの人だと思うんだよな
あれですよ
他県のさ
20代の子
多分そうだと思うんだけど
ステファニーさん若造か
そう
でももしかしたら違うかもしれない
今日てるまいさんとなんか
陽気な感じでリプし合ってたから
そんな陽気なリプし合うような性格じゃないから
やっぱ違うかもしれない
宇都宮さんって誰だろう
誰なんだろう
なんか聞いたことある苗字なんだけど
ジーニーさん
兄弟のキノコはタイで違法に仕入れてる可能性があるので
気をつけて
いやだって私が保守リスで入れてるやつだから
私が選んでるやつだから
これはただのキノコミックスでしょ
でけえしいたけが入ってて
味噌汁にぶち込むんですよこれね
全部開けたらわかめだったら面白かったな確かに
ゆうけさんの面白かったなあれ
これは全部わかめですかって
あのキノコおいしそう
最近忙しくてさ
自炊全然してないから
もうドライですよもうね
味噌汁の具もさ
インスタントでこのキノコミックスぶち込んでわかめとね
全然自炊しなくなるシーズンと
やたら自炊をするシーズンがはっきり分かれるんですけど
今毎日スケジュールパニックだから
全然自炊できない
冷蔵庫空っぽ
これ便利ですよね
あのなんていうの
乾燥のやつ
でもさあの乾燥してるやつってさ
栄養価って変わんないのかな
あの干からびちゃってるからなくなってそう
なんか栄養価ゼロになってそうな気がするんだけど
どうなんでしょう
ジーニーさん
ボクサーは減量時に乾燥しいたけ口に含んで
唾液染み込ませて吐き捨てるらしいですよ
あ食べちゃう
食べ
しいたけも食べないんだ
食べちゃダメなんだ
こんなしいたけなんて
乾燥しいたけなんてね
ゼロキロカロリーでしょうに水分抜くために
そうなんだ
地獄のようですね
ジーニーさん
よりさんはそれをマゾンに吐き捨てるんですね
乾燥しいたけ
乾燥しいたけ
なんかさあの咀嚼好きいるじゃないですか
でもなんかさ咀嚼好きってあのシュークリーム決まりなんですか
私咀嚼したの1回2回1回しかないですけど
なんか持ってくるのはあのコンビニのクレープ
クレープかシュークリームですよね
あれ決まりなの
だしずる聞いてていいね
いよだし
12:05
現在のメンバージーニーさん山太郎さんステファニーさん
あれ4人いるもう1人誰かが
誰かがいる
突然読み上げました
テンコ
テンコモリアって知ってます
知らないか
ルナティック雑魚団って知ってます
知らないか
テンコモリア
そのテンコモリアの
テンコモリアの時期らへんに
流行ってた漫画が岡田亜美
よく知ってますね
山太郎さんすごいじゃないですか
しかもあれリボンですよ
岡田亜美知ってるって
お父さん心配でしょうね
面白かったですよねあれね
なんだっけな
すげー
いまだにすごい覚えてるって
言いたかったけど覚えてないんですけど
なんかねすごい
お父さんのセリフで
すげー面白いやつあったんだけど
忘れちゃったな
岡田亜美って生きてんのかな
テンコモリア
ルナティック雑魚団っていう
そのタイトルの少女漫画なんですけど
リボンのね
その主人公の女の子の
相手役の男の
なんかイケメンの男の子が
テンコモリアって言うんですよ
ちーにーさん
さすが住所在地を
名前にしてる男
岡田亜美が
テンコモリアが
ルナティック雑魚団の
登場人物調べよ
ルナティック雑魚団
登場人物
テンコモリア
星の夢は普通なんだ
愛崎瑠衣
何がね
かおりこ
これ普通なんだ
テンコモリアだけだ
山太郎さんが
あー山太郎さん
横浜ね
ちーにーさんが言ってましたもんね
あのー
名前のところに
住所入れてるやつは
なんたらかんたらっつって
私も同じ時期に
山太郎さんに
天気と気温の話
配信でしてるやつは
って言って
2人で同時にその
山太郎さんのね
無意識の悪口みたいになっちゃって
岡田亜美さん
今年で官暦なんですね
あっ
でも意外とまだそんなに
言ってないんだ
明日は不快だからさ
今日は早く寝ないとさ
肌も乾燥してるし
最近顔粉吹いてるんですよ
付属状のくせに
今日太鏡見たらね
顔から粉吹いてた
やばいですよ
この子
顔から粉吹いてるなと思って
示してくれないかもしれない
15:05
岡田英明さんに
なってなくてよかった
シックスさん
こんばんは
あっ
シックスさんもありがとうございました
アジーニさんもありがとうございました
あれね
シックスさんは
何でしたっけ
私さ
開封した時にさ
誰がどれだか分かんなくならないようにさ
紙付いてるじゃないですか
星リス
男の人に言ってもあれか
星リスもらわない側だから
紙が付いてるんですよ
誰から送られてきたかの
その商品だけ置いといたら
誰がどれだか分かんなくなっちゃうと思って
貼ってあるんですよ
それヘアオイルだ
ヘアオイルさ私
なんていうのそんなさ
3本も届くと思ってなかったから
ヘアオイル
3
あの
JJ太郎とさ
ヤマトロさんと
ヤマトロさんじゃねえ
あのシックスさんとさ
背脂バンからさ
3人ともそのヘアオイルで
ヘアオイルまみれになった
ジーニーさんよく見ると
シックスさんとヤマトロさん
名前の
名前の前後についた絵文字同じなのね
これあれですよね
あのあれですよね
推しの
推しの女の子のやつでしょ
シックスさんいいえ
でも全員その身内でしたよ
2人だけ分かんない人いただけで
ジーニーさん背脂バンからの
神脂はいいですね確かに
それ意識して送ってくれたのかな
自分が背脂だから
私にもオイル送ったのかな
シックスさんその通りです
そうですよね
ココナちゃんあれだね
SNS疲れかあんまりいないね
そうツイッターショックかさ
たまに切れてるよね何かで
ちょ飲み物
喉が渇いた
SNS疲れるよね
たまにね私はさ
メンタルアイアンマンだからさ
あの
精神の疲れ
まあそれは疲れる時もあるけど
普通の人よりは疲れてないっていうか
あと好きですからね
発信するの
許されるんだったら一生書いてたいっていうか
でもねあんまり多いと流れてくる方が
うずいと思ってミュートにするだろうから
ちょっと抑えてますけど
一生思ったことを一言ずつ書いていきたい
というか踏ん刻みで
これさスタイフの配信なのにさ
身内トークじゃないですか
ダメですよこれじゃ一世風靡できない
ジーニーさんココナさんNGの話が
たまに出るから
界隈の名前から急にその絵文字が消えないか
心配になる
NGの話がたまに出るから
18:05
ココナちゃんにより
チェリーの絵文字が消えるって
すごくないですか
あるそんなこと
書いちゃいけないことってこと
あのバンされやすい言葉ってこと
あとさスタイフってさ今のところさ
たくさんやってる人いないですけど
あんまりそのさ昼配信とかさ
聞かないよね
配信つったってさジーニーさんヤマトロさんは
ちょっとこうテスト
テストぐらいの感覚ですもんね
ヤマトロさんジーニーさん
ユマさん私
クッパマン5人か
5人で回してるんです
足りないです
定期的に寒くなっちゃってさジーニーさんも外行けないじゃないですか
クッパマンもさ
移動中だからさ
ユマさんはさ
本当に気分だろうしヤマトロさんは
試験的な段階だから
言ったらまだ私が一人で
独走状態
ジーニーさんさっき配信仕掛けて
ヨリさんが編集を終えてたのでやめました
あそうですか
私じゃあね30
明日さあれだからさ
あと30分にしようかな30分やってくださいよこの後
そいや
30分配信してくださいよ
この後ね今私
20分喋った後10分喋るからどうです
ヤマトロさん結局1回しか
やってないですねジーニーさん
僕もなんですよステファニーさん
コラボすれば明日喋るからな
あとさ
ジーニーさんとさ
コラボで喋ることさ
意外と回数少ないじゃないですか
多分3回4回
5回は言ってないぐらい
逆に緊張するんですよね
わかります逆に緊張しません
ジーニーさん
トピックスがあるときならいざ知らず
あと気使うじゃないですか
ジーニーさんの方がより気を使うと思うんですけど
多分ね
2人でこの時間にコラボったらね
ギクシャクしますよ
逆に
お互いの出方を探り合って
おそこ来るかってなってね
ギクシャクトークになりますよ
それだったら対面で話すほうが
スムーズなトークできるっていうか
ジーニーさん少女漫画的なギクシャクですね
そうです
どうぞ
そういう感じ
21:00
あれパンチラさん
パンチラさんって謎ですよね
パンチラしかわからないですもんね
情報がパンチラしかないんですよ
結構サスペースとかも
聞きに来てくれてるけど
パンチラさん結構謎キャラですよね
謎キャラって別に発信してないだけだから
そんなに
パンチラしか知らないですよ
パンチラさん謎ですかね
謎ですよ
あと
ポストも別に流れてこなくないですか
パンチラさんって発信してます?
なんかポエムとか
ジーニーさん確かにパンティーライン
パンティー
そうパンティーライナーさん
なんか謎ですよねパンティーライン
あと
多分男性ですよね
あれブルースカイにも
いたっけ
あとイニシエのさ
懐かしいアイコンだからかな
パンチラさん発信するほどの
知見がない男です
知見がない男はさ
知見って言葉は使わなくない
あるじゃないですかパンチラのネタが
ジーニーさんパンダが好きだとしたら
最近の中国動向に
ヤキモキしちゃいますよね
繋がってんのかなそれ
単純なパンダ好きだと思うんだけど
政治的な意味合いも
アイコンに含まれてました?パンチラさん
だってパンチラですよ
これさ名前一つの
ヒントしかないのにほじくるっていうね
あと最近さ
スタイフミンほじくってるからさ
誰かをほじりたくてしょうがないでしょう
変態こなくなったし
スタイフに来てさ
突然その清らかなカバみたいになっちゃってさ
変態
変質者入ってこないから
つまんないですよねちょっとね
Xのスペースたまに
やるか
ずっと寝かせてるから突然やるのも
効きにこないだろうしな
ある程度定期的にやってないといけないだろうから
意味会
ステマ兄さん今からしてきてよ
長くなっちゃうんだよ
ジーニーさん確かにスタイフはコラボしたがりの
おじさんしかいない
悪口すごいじゃん
早いじゃんスタイフに対しての悪口
ユマさんにも
コラボ申し込んでて
私もあれでしょコラボ申し込まれる
確かに
普通のことなのかな
コラボすぐ申し込むやつって
24:01
突然さリクエストは送ってこないけど
正々堂々とコラボ申し込まれますよね
パンチラさん
Xは
大物変質者客がいなくなりましたからね
静かになったものです
大物変質者客は誰のことですか
じゅん
なんであんなコラボしたいのか
顔写真のアイコンで興奮してるんですよきっと
単純にね
女の子と喋りたい
風俗上だしね
女の子と喋りたいってやつね
それ聞くと途端に嫌だな
確かに顔出しでさ思いっきり顔出し
しないですもんねこの配信
声だけの配信だからさ
顔写真載せてる人の方が多分
すごく少ないでしょうから
耳かきしてるときってよだれ垂れますよね
あと電車に乗ってるときさ
よだれ垂れるときありません
たまにあるんですよ
寝てるときとかじゃなくて
起きてるときでよだれ垂れてるときあるんですよ
たまに
ジーニーさん
でもラジオ録音したり
一人喋りしてる人たちだから
Xの野生人よりはマシなのかな
私もまだ喋ってないからどうなんでしょうね
実際喋ってみないと
わかんないですけど
ヤラドンさんのその配信はちょっと聞いたけど
やっぱりたくさん配信してるからか
お喋りは上手ですよね
わかんないでもフル尺で聞いてないから
わかんないけど
男性たちは逆に配信定期的にやったら
誰からもコラボ申し込まれないのかな
もし男性たちが
配信を定期的にやってコラボ申し込まれなかったら
そういうことですよね
コラボ文化なんですかね
ステファニーさん
Xのノザル変態がたまに恋しくなるね
そうですよ
私結構スペースのさ
1スペース1変質者たちを
愛してましたか
愛してるってそういう愛してるじゃなくて
好んでましたからね
でみんなさ
素直に教えてくれるし
男性にDMは返さないけどさ
素直にいろいろ聞くと
全部教えてくれるかな
変態たちだけ来てないですもんね
こっちのブルース界に
別に来る必要ないと思いますけど
変態狩りのためにやっぱりたまにスペースも
やろうかな
27:06
なんかさ古この外泊のやつさ
新規のお客さんからの
外泊の申し込みのやつね
あれ一旦やり取り終わったんですよ
返事返ってこなくなったっていうか
やっぱ無しになったのかなと思って
新規でね
外泊で
確認これどうなんですか
質問のやり取りだったんですけど
日にちは一応
日にちがいいって言われてて
途中で途切れたから
無くなったんだろうなと思ったら
何日に
そのホテルの予約取ってありますね
続いてたんだと思って
結構久しぶりに来たんだけど
連絡
言ってよね早く
外泊ってどのタイミングで寝るんですかね
そこ?
どのタイミングで寝るって何
夜になったら寝るんじゃないの
疲れて
プレイどこで差し込むんでしょうね
夜ですかねやっぱり
ステファニーさん外泊まだないわ
私も初めてですよ新規のお客さんから
外泊の申し込み来たの
なかなかないですよね
チャレンジャーですよチャレンジャー
行く私もチャレンジャーだと思うけど
女の子には行きませんよね
一回も会ってない知らない方と
やっぱりさ
面白いかもしれないじゃないですかね
ソープとかだったら多分ないと思うんですよね
突然その新規のお客さんで
お風呂屋さんで
新規のお客さんが
買取申し込んでくることって
いやないんじゃないかな
あるのかな
あることってあるのかな
聞いたことないですけどね
何度か来てるお客さんでさ
そういう外泊
外泊っていうか買取
外出とかしてるお客さんとかだったら
わかりますけど
寝てる時は無防備ですからね
優待離脱の
大勢で寝てくださいって言われるんですかね
どういうことですか
優待離脱の大勢で寝てくださいって何ですか
ステファニーさん
新規は断ってるけど問い合わせは
圧倒的に外国人が多いかも
そうなんですか
今年外人さんからの問い合わせ
でもたまに来るかやっぱり
日本語喋れる人しか
対応してないから
英語の人ちょろちょろ来ますよね
30:01
大勢ね
優待離脱の大勢で寝てくださいって言われる
どうして
寝るタイミングを気にしてるの受ける
確かにわかんないですもんね
まずその人物のこと知らないですからね
肘いて
30分経った
じゃあ私あれですので
ジーニーさん30分喋るんですか
喋るんですかっておかしいか
喋ります?
喋ってください30分この後外出て寒い思いしながら
分割譲り合い
スペースね
寒いんですよね
そうなんですよ今日も寒いですもんね
しかもフルで出てるんですもんね
30分喋ってる間ね
ちゃんとお風呂に入ってさ
あと寝るだけなのに
この時間からきついか
風邪ひくし明日もね宴だし
寝ましょう
服は着てますけどね
裸でいる人いますこの時間にいるか
家の中でできないの辛いですよね
この季節ね夏と冬
大夏と大冬よりね
外で配信できない
今から30分外で喋れない
ステファニーさん
ゆっくり休んで明日に備えてね
明日の衝撃にね
じゃああの
寝ないとも
明日早いから早くないですけど
明日1日ね忙しいから
それじゃあ
おやすみなさい突然ですけど
えっと聞いてくれてたのは
ジーニーさん山太郎さんステファニーさん
シックスさんパンチラさんいつものメンバーでした
オナメンオナメンでした
あてんこねあてんこあてんこ
あてんこ2回押してる
焦って2回押してる
あれ2回
じゃあありがとうございましたおやすみなさい
32:10

コメント

スクロール