1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. マリークワントのリュックを貰..
マリークワントのリュックを貰おうとしたらクレイサスだった
2025-12-06 1:07:22

マリークワントのリュックを貰おうとしたらクレイサスだった


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:03
ヤマタロウさん。ヤマタロウさん、Xのスペースの時より、すごい聞きに来てくれるようになりましたね。
あれですね、Xのスペースの方が、もうあんまり、あれか、配信っていうのかな、やってる人が少なくなっちゃったからですかね。
あと結構あれですね、夜更かしですね。 前はさ、私のXの方のスペースはさ、いつも名前ちょっと忘れちゃったんですけど、どちらかのデリヘルの店長のね、何々さんって方がいつも入ってきてくれてたんですけど、9割方ね、名前忘れちゃったんだよな。
でも最近このスタイフ開始するとヤマタロウさん率高いですよね。
私もね、連続で配信、チャレンジ中なんですけど、さすがにさ、今日10日目だからさ、喋ることもやっぱり薄まってくるっていうか。
で、今日ね、早く帰ったんですよ。夕方、夕方ぐらいに帰ってきて、月始めて、そんなにそのパワー出ないっていうか、後半に向けてね、忙しくなってくだろうから。
前半戦ちょっと気が抜けてるっていうか、家でひっくり返ってたんですけど、ひっくり返ってたからね、そんなにそのエネルギーも消費してないし、この時間に元気になっちゃった。
氷水飲みます。たまたま配信時に起きてるんですよね。結構あれですよね、夜更かしっていうか。あれ、4人聞いてくれてる。
出会いに感謝、ないとさん。
このスタイフのしきたりはさ、この聞いてくれてるリスナーさんをさ、配信者が読まないのが多分おきてっぽいですけど、やっぱりおきてって破るものですからね。
決まったルールに則ってやっててもしょうがないんですよ。
そんないけないルールはわざわざあえて犯したりしないですけど、最初の頃スタイフ民の方に聞いてる方の名前読み上げちゃうと出てっちゃうかもしれませんよって言われたんですけど、いいんですよ。読み上げるんです。
自由気ままなひまじんさんとないとさんと山太郎さんが聞いてくれてます。私は読み上げますんで。ないとさんこんばんは。
そんでね、その人のね、ちゃんとツイッターとか載せてたらね、飛んでね、掘るんですよ。
出会いに感謝、yeah。
ツイッター飛びますね、とりあえず。ツイッターからペロペロしましょう。
私のね、私Xの方もコスペンスの配信やってたんですけど、プロフィールになんとかのおっさんですって書いてるね、男性方多いんですよ。
私の共通点なの。まあわかんない、他の女性の方のところにもね、何々のおっさんですってプロフィールに書いてる方多くいるかもしれないんですけど、
03:09
特にね、Xはね、プロフィールに丸々なおっさんですって、おじさんをね、先にその強みにアピールしてる人。
なんかさ、それはXの時のスペースでも何度も言ったことあるんですけど、
女の人って、例えばそのおばさんと言われる年代になって、プロフィールに丸々のおばさんですって書いてる人ってほとんどいないんですよ。
でも男性に関しては、あのプロフィールにね、丸々のおっさんですって先に言っちゃうというか、これ不思議ですよね。
多分何かの真理がある、男女の違いなんでしょうね。
あとは、これはXでも何回も言った話なんで、もしね、何度も聞いてる人、何度も聞いてる人っていうか、Xからの付き合いは山太郎さんしかいないからあれなんですけど、
年齢より若く見られますって言葉嫌いなんですよ。これはね、ずっとしつこく言ってますから、またその話って思うかもしれないけど、
これも女性よりやっぱり男性が書いてる人が多い気がするんですよね。
あと、こう見えて俺何歳に見える?この2つのワードね、私ね、憎しんでるんです。もう言わないでって。
まずその年齢より若く見られますに関しては、ちょっとうるせえなって思うかもしれないですけど我慢して聞いてください。
考え方自体が、年を取ったら悪いっていうふうに聞こえますよね。まず年齢より若く見られますって。
若く見えていないといけないみたいな。それがちょっと嫌ですよね。聞いてていいじゃん別にって思うっていうか、だってみんな歳とるのも全員ね。
生まれた年数が違うだけでさ、歳が違うだけでさ、みんなその平等にしっかり1分1秒ってみんな同じじゃないですか。
だからその何が悪いんですかって思うっていうか、年齢に見えて。その年例えば50歳だとしたら、50歳に見えて何が悪いんですかって。
例えば芸能人だったりとか、人に見られる仕事、この風俗の仕事もそうですけど、やっぱり特に異性に見られたりとか、人から見られるお仕事の人たちってある程度気をつけなくちゃいけないと思うんですけど、
その特殊な仕事についている人たちばかりじゃないと思うんで、別にいいじゃんって思うのと、こう見えて何歳に見えるも結構嫌いなんです。
あのめんどくさいっていうか、あと上に水持っちゃうと空気悪くなるじゃないですか。この2つの言葉を撲滅したいです。世の中から消し去りたい。総理だったらその2つを言ったものには罰金を貸したいですね。
ゆまさん、いおりさんこんばんは。いおりさん、あ、いおりさんじゃない。いおりさんは私だった。ゆまさんもさっきミポニン様のいいね攻めの後さ、ゆまさんも私のポストいいね攻めしてくれてましたよね。
ゆまさんは夜勤とかもあるから、夜遅いことも多いんでしょうけど、結構ミポニン様もね、深夜族なんで。
06:08
ヤマトロさん、今まで若く見られたこと一回もないですね。若く見られなくたっていいんですよ別に。若く見られなくちゃいけない職業じゃなかったらさ。
ゆまさん夜勤中です。でも仮眠タイムなので聞けて。あ、そっか。夜勤って大変ですよね。
慣れちゃったらさ、体がさ、体内時計になってるだろうからあれですけど、私の小うるさいね、深夜の小うるさい理論。小うるさ理論を聞かされる羽目になります。
深夜だからね、来る人、いつも聞きに来てくれてる人たちがたくさん来るわけじゃないから、後半は姿勢感になります。
ナイトさんまだ聞いてくれてるかな。新しくスタイフミンの方が聞きに来てくれたときは、同じ説明をしばらくスタイフミンとして認知されるまで説明していきますね。
何回もね、ヤマトロさんとかゆまさんは聞いてる話なんで、鼻ほじりながら聞いてください。
今ね、ここに聞いてくれてるヤマトロさんとゆまさんと私、我々はX界隈から夜職ミンとしてスタイフにやってまいりました。
ヤマトロさんは男性で風俗に通うお客様、ゆまさんと私は風俗で働く女性です。
そのXがアダルト、風俗に対する規制がだいぶきつくなったんで、ブルースカイというアプリに移行して、そこに配信がついてなかったんで、スタンドFMにやってまいりました。よろしくお願いします。
この前ね、スタイフミンの方々ともちょろちょろ絡ましてもらってて、山茂さんでしたっけ、どちら様でしたっけ、山茂さんでしたっけ、緊急ライブやってくれた方、絶対山茂さんじゃないと思うんですけど、ヤマトロさんじゃなくて、誰でしたっけ、私ね、人の名前覚えないんですよ。
自分の名前もわかんないかもしれません。風俗って公言してる人たちっていないわけじゃないけど、そんなにたくさんいるわけじゃないみたいなんで、毛色が珍しいのですぐ人気出るかもしれませんねってね、二人の方から言われたんですよ。
だからね、もう先に言っておきますね、Xのスペース、Xってスペースっていうと同じ配信のやつあるんですけど、その時も言ってたんですよ、最初から私ね、いつメディアに引っ張られるかわかんないから、こうやって一人でおしゃべりするのを練習するために配信を始めましたって、あとおしゃべり好きなのもあるしね。
それを最初の頃公言してたら、やっぱりメディアに引っ張り出されたんですよ、その下北FMのね、古子トークっていうそのラジオ、動画配信ラジオ、それに引っ張り出すメディアにね、あとアベマニュースでしょ、あと何でしたっけ、引っ張り出されたんですよ、人前で喋らなくちゃいけない。
09:11
で、今度はスタイフに関しては言っておきますよ、このねスタイフで夜職人たちね、引き連れて乗り込んでまいりましたんで、こちらね一斉封尾です、頑張りましょう。これは私一人だけじゃないです、この一人の力でそこまで行きませんので、夜職人たちが出入りしてきてるんで、山太郎さんとかゆまさんとかね、このお仲間たち、コミュニティを引き連れて一斉封尾します。見といてください。
一斉封尾しなかった時はたまります。あとさ、あのなんていうの、パッと出てきてさ、あの目立とうとしてるとかそういうのじゃないんですよ、積み上げたものがあるんです。
まずはXのスペースというところで、ちょっとした小さなコミュニティが出来上がったんで、お客様アカウントと営業アカウントって前は相入れない存在だったんですよ。その営業はかって風俗に通ってない方だとあんまり聞きなれない言葉だと思うんですけど、
SNS上でお客さんを集客するために、風俗の女の子たちが自分のことを発信してる、SNSで発信することってすごく増えたんですけど、それは発信って一方的なもので、見てるお客さんたち、通ってるお客さんたちも通ってない人たちもあんまり絡むことってなかったんですよ。
リプのやりとりをしたりとか、こういう風に配信で、一方的に喋ることはあっても、特定の人物と仲良くなったりとか、お互い認知し合ったりっていうのは、あんまりいいこととされてないって言ってもいいぐらいですかね。
なるべく女の子たちは、発信してるっていうのはやっぱりお客さんを集客するためにやっていて、知らない人たち、来る予定のない人たちと仲良くするものじゃないっていう考え、私ももちろん最初そうだったんですけど、だからリプにもコメントとかにも積極的に返事をしたりとか、これは女の子によりますけど返事したりとかもしないし、
配信やってる女の子もみんながみんなやってるわけじゃないんで、そこ聞きに来てくれてる人たちと仲良くなったりっていうことがそんなになかったっていうか、あと配信自体はやれる人とやれない人がいると思うんで、おしゃべりって結構難しいですし、どちらかというとお客様アカウントっていうのが出てきたんですよ。
Xでね。今までは風俗の女の子がさ、ただ発信してるだけ、見てもらうだけっていうのだったんですけど、まずお客様アカウントっていう名前もついて客赤という名前もついてお客さんたちがそれぞれ目立ち始めたっていうか、そういった中で絡むことも結構、私は言っときますよこれも最初にね、最初の頃から絡んでましたから、これがね絡むことが普通になったらね、どやりますよ。
12:01
最初ね、結構非なんていうか、すごい叩かれたりとかもなかったですけど、アンチが出たりとかめっちゃ叩かれたりとかはなかったですけど、私は結構最初の頃から絡んでたんです、皆さん男性の方々とね。
それはそのXの客赤インフルエンサーと言われる仮面とかもそうだし、今ジニーさんとかそのヘルプミさんとか山太郎さんとかもそうだし、最初の頃からね結構絡んでたっていうか、それに対してやっぱりそのちょろちょろ言われてきてたっていうか、なんで客赤と絡んでるのっていうのは、本当にねちょろちょろ言われました。
ちょろちょろ言われたニュアンスの中にもちょっと悪いニュアンスも含まれてるっていうか、友達たちというか同業のお仲間たちですから、いおりさんそうやめた方がいいよって、客赤と絡むのやめた方がいいよって直接はっきりとした注意とかではなかったですけど、なんで絡んでるのっていうのはちょろちょろ言われてたんですよ。
私はできないなっていうことを言われることが多かったんですけど、その頃から、私も最初の頃探り探り、確かに営業赤で発信してる場所なんで、言ったら趣味のお客さんたちも全員じゃないけど見てるっていうか、見てくれてる、その発信も見てくれてるし、コメントとかもやっぱり流れてくるんで、男性に返してる返信とかも言ったら趣味してるお客さんたちにも見られるっていうか、
だからその場合によっては良くないイメージっていうか、男と絡んでるっていうね、全員が全員男性に返事をして嫉妬しちゃうお客さんたちばっかりじゃないと思うんですけど、一応営業赤としてはマイナスなことも多いとされてる特定の男性と仲良くすることによってお客さんが減っちゃったりとか、よく思われないっていう風潮っていうんですかね。
まああったんですけど、やっぱりね、いいじゃん別にっていう。うるさいなーって。大体私はね、うるさいなーですから、あーうるさいなーって。誰かに迷惑かけましたかっていうね。それで例えば私がそのお客様赤と絡むことによって風俗上の女の子たちのね、その集客をグンと下げたとかだったらね、私もやめますけど。
誰かの成績を激しく落とし入れるとかね。あと私が絡むことによって、例えばイオリさんは絡んでくれてるのに、なんで奈々ちゃんは絡んでくれないのとか、そういう実害があったら教えてくださいよって。
まあ絶対ゼロ、ないとは言えないですけどね。そのイオリさんって客赤にすごく積極的に絡んでるじゃんって、奈々ちゃんもそういうこともうちょっとやった方がいいんじゃないとか、もしかしたらあるかもしれないですけど、そういう予測の話ですからね。
だから今はさ、ちょっとコミュニティみたいになってきて、批判される、もちろん全員の気持ちはわからないし、私も知らない人たちからどう思われてるのかわからないから、中にはよく思ってない方々もいるかもしれないですけど、そういうこと考えてると何もできなくなっちゃうっていうか、誰かがどう思ってるかもしれないっていうことを考えて生きてたら死にますよ。
15:24
死があっという間にやってくる。だから私はそういうふうにやってるからみんなも仲良くした方がいいよとはもちろん思わないし、本人次第じゃないですか、別に絡もうと絡ま、どっちでもいいっていうか、別に本人が良ければ。
あと女の子たちが一番大事なのは、発信することによってお客さんに来てもらう、予約をもらうっていうところが一番大切なことだろうから、客々と絡む絡まない云々じゃなくて、集中するところはなるべくお客さん一人でも、お客さんになる人たちに見てもらうっていうことがメイン業務ですから。
で、私が今こうやって皆さんと絡むことによって、どれくらい時が経っただろうな、そうやってお客様アカウントたちと閉域で絡んでて、スペースとかでもさ、Xのスペースとかでもよく聞き、よくっていうか、やっぱりそういう意見っていうのは私も結構人のスペース聞きに行ったりしてたから、その中で営業垢の女の子が特定の人たちと絡むことについてみたいな話を聞いたこともあるし、
やっぱり男として、いろんな男の人と絡んでたりとか、あと例えば絡んでる中に指名してるお客さんたちがいる、それが見えちゃうことをよく思わない人たち、それ全然気にしない人もいるし、気にする人もいるし、割合はどれくらいかわかんないですけど、そういう意見も聞いたことあるんですけど、私の意見としては、
嫌だったら来ないだろうし、別にそれも含めて何とも思わない、別に気にしないっていう人たちが結局来てくれてるだろう、来てくれてるだろうっていうのと、あとは実際に来てくれるお客さんで、そんなに張り付いてSNSを見てるお客さんたちばっかりじゃないっていうか、やっぱりパッと見てね、なんかいいなと思って、ちょろちょろっと見て予約してくれる人たちもいるだろうから、
寝こそぎ見てる人の方が、寝こそぎ見てる人もいると思いますけど、すべての発信してるやつを寝こそぎチェックしてる人もいるだろうし、ちょろちょろっと見てきてくれる人もいるだろうし、わかんないですけどね、だからこうやって絡むことが普通になって、特にXの時って一応集客はかっていうかだったのもあって、私は結構気にせず絡んでましたけど、
発信の方はちょっと気をつけてたところもあるっていうか、特にフォロワー数伸ばしたりとか、インプレッション伸ばしてる、13,000人アカウントの時はそんなに気にせずやってたんですけど、一回凍結されて600人スタートからになった時、ちょっと考えたんですよ、見せ方を考えて、今まではさ、そうやってお客さんのアカウントとか同業の女の子とか、リポストしたりとか引用したりとか、コメントもバンバンしたりとかだったんですけど、
18:26
それをちょっと控えたんですよ、やっぱり駆け出しアカウントになっちゃったから、13,000人アカウントだったらさ、別にそんなにもうある程度自分のやりたい放題っていうか、好きなようにできますけど、駆け出しアカウントってちょっと気をつけなくちゃいけないところ多いっていうか、だから今までその引用とかリポストとかコメントとかね、結構してましたけど、それを結構控えた。
言ったらさ、言い方悪いですけど断捨離っていうか、見せるアカウント専門になっちゃったから、集客フォロワー伸ばし専門のアカウントになったんで、伸びやすい、インプが伸びやすいやつとしてやってましたね。で、3600人くらいまでいったけど、それも凍結されちゃったんで、ブルース界でね、自由になっちゃいました。
あとブルース界はさ、人がたくさんいるわけじゃないから、そこまでね、そのブランディングとかこだわってやっても、外部がね、たくさん見に来るわけじゃないですからね。
【コメント】なんでその転校してないのに手を挙げたんですか?山太郎さん。 転校タイム?いきますよ。【コメント】山太郎さん、ステファニーさん。 あれ?ステファニーさんいる。
あれだ、今さんは、カミンタイムが。 カミンタイム、寝たのか。すんげえ喋った。すんげえ喋ってるときって、コメント来ないですよね。
あの、己のさ、理論を語ってるときって、シーンとするんですよ。
山太郎さん、まあ聞き入れるとコメントしなくなりますね。そうですよね、私も人が集中して喋りだしたと聞いてるっていうか、コメントね、読み上げたりしてるときってさ、コメント結構流れてくるけど。
お客様アカウントに対する思いを語らせていただきました。
今後どうなるんでしょうね。別に定番化しないと思いますけどね。じゃあその営業アカウントが、お客様アカウントと積極的に絡むのがスタンダードになるとは思わないけどな。
やっぱり女の子それぞれね、やり方って違うでしょうから、一切絡まない女の子もいるだろうし、ちょろちょろって変身するタイプもいるだろうし、私みたいにズブズブもいるだろうし、タイプによって別れるんじゃないかなって思う。
どれが良しっていう話じゃないと思う。別に本人がやりたいようにやるべきっていうか、こうやったらいいよとかの話じゃないと思います。
あとこうやったらいいよって、やっぱりタイプが違うからなって思うっていうか、人それぞれ。だから私、それはね、いつも言ってるんですけど、人からのアドバイスってそれは別にどんなジャンルのね、男女問わずね、聞くとき、こっちから聞いてることもあるし、ちゃんとそれをね、参考にすることもあるし、一切聞き入れないってわけじゃない。
21:15
こっちからね、質問してることも多いから、あのアドバイスを絶対聞かないってわけじゃないんですけど、参考ですよね。その全て、やっぱりその人が経験、例えば私が筋トレをしてて、これから痩せたい、体を鍛えたいっていう人に対して、質問されたとしたらもちろん答えますけど、そういったところで全くその人がその通りになるわけじゃ絶対ないじゃないですか。
一応その参考程度。それをさ、聞いてあそうだって言ってやる人もいれば、やらない人もいれば、やったけど合わないっていう人もいれば、人それぞれだと思うっていうか。筋トレに関して例えると、私も最初の頃はトレーニング始めて、言ったらトレーナーさんの言うことをそのままやってきた。最初はね。
で、言った通りにやってその効果はすごい出ましたけど、途中で気づいたんですよ。鵜呑みにしてた。鵜呑みにしてたってトレーナーさんが悪いとかじゃなくて、一番最初のトレーニングは完全に糖質制限のダイエットね。その米、炭水化物完全カット。で、一日のカロリー数が決まってた。で、それは確かにすごい痩せたんですよ。
一日スタートが1200キロカロリーぐらいだった。1500キロカロリースタートだったのかな。だから一食1500キロカロリーだと。500キロカロリー?1500ヤバいですよね。500キロカロリーってヤバいですよね。
だからカロリーが少なかったし、炭水化物もカットしてたから痩せるに決まってるっていうか、誰だって痩せますよそんなのね。しっかり3ヶ月半年でやれば。でもだいたい我慢できませんから。炭水化物完全カットって。エネルギーも出ないし、お腹も空いちゃうし。で、太る食べ物たち一切食べませんから。
チートデイは。チートデイあの頃入れてたのかな。でもとにかく高いお金払ってるから言ったこと全部やろうと思ってやってて、めっちゃあっという間に痩せましたけど、飢餓がすごかったっていうか。で、体も鍛えて、一応成功はしましたけど、そこから飢餓がすごい来たっていうか食べ物に対する執着心?
そういうのってさ、結局自分でやってみないと自分に合う合わないって分からないっていうか、ダイエットって私すごい難しいことだと思うんですよ。世に、巷にさ、ダイエットってすごい情報溢れてるけど、成功者が少ないのも、10キロ以上のダイエットね。成功者が少ないのも、それを継続できないのもすごく難しいことだからだと思う。
体質も違うし、生活習慣も違うし、性格も人それぞれ違うから、すごい流れてきますけど、こうした方がやらせた方がいいっていうやつ。基本はそうですけどって思いますよね。あとはその本人のやる気と、あとは継続?これができるものでやらないとやっぱり続けられないと思う。
24:07
ゾウクリさん、こんばんは。遅くに配信してた。ゾウクリさん、気づきにくくなって聞きに来る頻度減りましたもんね。この告知がさ、通知がさ、いまいち?スペースと違ってグルグルしてないから。だからアドバイスに関しては、真に受けない。参考程度?
全てを信じる人いるじゃないですか。それは結構危険なことだと思うっていうか、何に対してもそうです。ダイエットに対してもそうだし、仕事に対してもそうだし、全部をうろみにするのは危ない。絶対違いますから。それやったところで絶対成功するとは限らない。
でもさ、話変わりますけど、ダイエット情報すげえ流れてきてるって言ってるけど、ララに関してはパーソナル事務だから、それはダイエット情報を流さなくちゃいけないっていうか、それに対してね、流してんじゃねえとかもちろん思わないですけど、それも私もララのアンバサダーをしてて、宣伝部隊ね、今宣伝能力ないですけど、拡散能力ないからちょっと怪しい立ち位置になりましたけど、
なんていうの、そうだそうだって思ってるわけではないっていうか、ジブも選ぶのって結局本人ですから、ララは100%いいです、絶対ここに行けば絶対痩せれますっていう発言で結構危険っていうか、本人が気になって行ってみたいと思ったら行ってみてくださいっていうね。
私も通ってませんしね、ララのアンバサダーって言いながら、ララに通わず前からお願いしてる人に、私結構ギリがたいところあるんでね、あんまり変えないんですよ、1回ね、トレーニングしてよっぽどのことがない限り変えたりしないっていうか。
そうなんですか、あと昨日のCM区のジーニーさんのアーカイブ残ってるのかな、よかったですよね。だから人が楽しいと思う配信ってさ、ゴールデンタイムはちょっと難しい、人がね結構聞きに来るから難しいと思うんですけど、残念ながら悪口って聞いてて楽しいですよね。
いや、心の底から楽しいとかじゃない、ちょっと笑っちゃうっていうのが。あと、いけない話してるっていうあれですかね、聞かれたらまた裁判かもしれないっていうこのハラハラドキドキの中。残ってるのかな、大丈夫なのかな、あれ。
まだジーニー、イオリで引きずり出されるかもしれない、定番ですから。これはね、時が過ぎたからって私もオープンにして喋ってるけどね、ここですよ、このオープンにして喋りすぎて裁判に引きずり出されるっていう。
夜さんって方のアイコン、ラグドールですかね、猫ちゃん。
ヤナドンさんは、昨日でしたっけ、緊急スペース?あ、一昨日か。ヤナドンさんのことをね、突っ込んで、その後緊急配信やってもらったんですよ。ありがとうございました。
27:01
突然そんなね、個人に突っ込まれると思わなかったんです。そうなんですよ、ここまで突っ込むんですよ。
さっきもさ、話したけど、スタイフのこのさ、リスナーさんってこの主は見えてるけど、それを読み上げないのがあれですよね。
あのー、お決まり、定め、定まさしですよね。私はね、読み上げちゃうんですよ。誰か聞いてるか?
ヤナドンさんこんばんは。夜さんラグドールです。そう、ラグドールってめちゃくちゃ可愛いですよね。
私も2年前までね、あのメインクーンっていう長毛巣の、長毛巣?オスになっちゃった。長毛巣の猫ちゃん飼ってたんですけど、もうなくなっちゃったんですけど。
だから長毛巣の猫ちゃんたちね、あのー、短毛か長毛かって言われたら長毛巣の猫ちゃん好きなんですよ。
ヤナドンさんどうもどうも、ソソソ。イエスがソソソなんですね。ヤナドンのイエスはソソソなんだ。
そう、3回なんですね。覚えました。
ヤナドンさんのね、あの配信を、あのヘルプミさんっていうね、あのお仲間が聞いて、
イオリさんも自己紹介その録音した方がいいですよって言われて、あとマイク買った方がいいですって。
あのヤナドンさんのその配信を参考にしてましたよ。
うちのお仲間が、ヤナドン配信を参考にイオリさんもあの録音してくださいって自己紹介のやつ。
Xから流れ着いて、ブルースカイに移行して、あのー、もともと13,000人のアカウントが消滅して、
そこからその配信、そのフルコトーク、下北FMのね、フルコトークのMC、アメモニュース、何度か何度か、
その実績ね、過去の実績を語って、私はこういう人物だっていうやつをね、録音してくださいって言われました。
スタイフで一世風靡するために。
確かに毎度言ってたらうざいですもんね。毎度どうやってるみたいな。
お前たちとは違うぞっていうね。
ちょっとやそっとのがあれじゃないぞっていうね、うざ説明が入るかな。
ヤナドンさんそれはありがるんございます。ありがとうございますはありがるんございますなんですね。
確かに配信者って特殊な言葉を使い始めますもんね。私もそうなんですよ。
途中から独自の言葉を編み出してくるっていうか、これが配信者の決まりですよね。
決まりじゃないと思いますけど、言葉を、やっぱさ、喋る人物だからさ、言葉遊びし始めるっていうか、
通常の言葉で喋って飽きてきてさ、私で言ったらそいやそいや。
これでもね、私ね、ずっと使わないんですよ。
多分ヤナドンさんはありがるんございますって、定番のヤナドンワードだと思うんですけど、
私ね、イオドンワードね、結構長く続かないんです。飽きちゃって。
どんどん言葉が変わっていくっていうか、今とりあえずそいやそいやとゲロロロロンっていうのがね。
あと今日、われこらってやつ、自分の中で気に入って使ってますけど。
30:04
ヤナドンさんゲロロロロンの元ネタ知りたい。
ちょっと多いですよ、ちょっとヤナドンさん。
ゲロロロロ、ロがね、1、2、3、4、5、1、2、3、4、5個入ってます?これ。
ちょっと細かくて申し訳ないですけど説明しますね。
ちょっと説明しますね、これほとんどうざい説明ですけど、我慢して聞いてください。
ゲロロロロンに関しては、半角なんですよ、まず全部ね。
ゲロロロロン、で、ロは4つです。
ゲの後のロは4つね。
ゲロロロロン、で、小さいつね、全部半角ね。
で、ゲロロロロン、ちょっと書いてください。
ゾウクリさんかヤマトロさん、私が書けばいいのか。
そうです。正しい表記って正しい表記っておかしいですけど、これです。
いきます。
ゲロロロロン、これですかな。
音符マークもニョロニョロの方じゃないやつですからね。
クミどこよ、ゾウクリさん。
アーカイブ残しですから大丈夫でしょう。
ソイヤに関しては、ソイヤも最初みんな全角で来るんですけど、
半角ソイヤですから、覚えてください。
覚えてくださいっていうか別にね、国のワードじゃないですけど、
イオリワールドワードなんでね、
押し付けるのおかしいですけど、
一応お仲間たちはね、全角じゃありません半角ですとか言ってきますんで、
うざいの体験しないように今日覚えちゃってくださいここでね。
ソイヤ、ゲロロロロン、これどっちも半角です。
音符もう一回言いますね、音符はニョロニョロの方の音符じゃないですから。
これは自分で打つと間違いますんでコピペして使った方がいいです。
使った方がいいですっておかしいですけど。
ゲロロロロンが誕生したのは、このお仲間たちね、のジーニーさんが
あの配信で、女の子とのね、
ラブストーリーを語ってたんですよ。
路上でキスしたっていう話をしてて、
キスについて語ってたんですよ、何かの回でね。
途中までふむふむって聞いてたんですけど、描写が途中で生々しくなってきて、
ゲロロロロンって生まれました。
気持ち悪いってあれですけど、人が気色悪いトークをかまし、
最初はいいですよ。
超弱気色悪トークの時のゲロロロロン。
ソイヤに関しては、説明させてください。
これね、そのお仲間たちはもうね、その誕生の、誕生日は知ってると思うんですけど、
ソイヤに関しては、私あの下北FMっていうラジオの
フルコトークっていうラジオのMCをやってるんですよ、月に2回ね。
月木、月木じゃない、第2第4木曜の23時夜の11時から、
33:05
下北FMで動画配信のね、そのMCやってるんですけど、
そこで最初に私がそのみんなに向かって、画面に向かって皆さんってこう言わなくちゃいけないんですけど、
皆さんってうまく言えないんですよ。
その、私のキャラクターって、そんな皆さんっていうキャラクターじゃないっていうか、
何言ってんのっていう話をこれからね、ちょうど5分ぐらいかな、していきますけど、
皆さんっていう爽やかキャラじゃないんです、別にね。
で、皆さんに対して結構不満があるっていうか、皆さんって言いたくない。
挨拶としてね、皆さんって言えない。
で、皆さんに変わる言葉を、その最初に言いたい。
それが、ソイヤソイヤだったんですよ。
で、それを前回の回で言ってきたんです。
諸君、いい。そうなんですよ。
皆さんってどちらかというと、
コビワードってちょっとイメージおかしいで、言葉に対するイメージおかしいですけど、
皆さんより諸君ってその帝王じゃないですか。
だから帝王かコビワードかって言ったら帝王ワードの方がいいんですよ。
ソイヤは魂のワードですけど、
まあそういうね、ソイヤもそうだし、その諸君も帝王ワードじゃないですか。
その優しめワード嫌いなんですよ、結構ね。
こういう話してるとヘルプミさんに、
何の話してるかわからないですけど理解はできますっていうコメントくれるんですよ。
ゲナドンさん、WWI、ワールドワイドより。
ゲナドンさん、なるほど。そうなんです。
で、ここでMC任されて4回ぐらいやってるんですけど、
皆さんを正式にそのきれいに言えたの1回ぐらいしかないんですよ。
大体私もその始まる前にニヤニヤしてますから、
今日も言えないだろうなって。
今日も皆さん失敗するなって。
失敗するなって思いながらやるとやっぱり失敗するじゃないですか。
皆さんみたいな感じ、なんかしむけみたいになっちゃうっていうか、
皆さん、皆さんみたいな感じになっちゃうんです。
明るく元気に言えない、皆さん。
ちょっと鼻にかかった感じのね、中途半端な皆さんになっちゃって、
すごいストレスなんです。
それをMC組んでるもう1人の男性の方がいらっしゃるんですけど、
その人にね、相談できなかったんですよ。
まだ4回だし、そのMCの方との関係性もまだ4回ぐらいしか会ったことないですから、
そんなに知らない1人ね、皆さんって言えませんって。
言えるじゃないですか、誰だって。
別にMC任されてるんだから皆さんぐらい言えよって思うじゃないですか。
皆さんじゃなくてソイヤにしたいんですって相談できなかったんですよ。
恥ずかしいしね、いい大人が。
皆さんって言えないんでソイヤにしたいんですって。
相談内容おかしいじゃないですか。
いや、言ってくださいよって皆さんぐらいって誰でも思うっていうか。
ソイヤの方が言いにくいだろって。
やなどんさん、じゃあ君とかあなたも、あなたもこれきょう、きょう、きょうですか?
36:02
けい、君とかあなたもけいって言おうよ。
どういうことですか?
やなどんさんも言葉のチョイスおかしいですね。
私も言葉のチョイスおかしいんですけど、やなどんもおかしいわ。
ありがとうございますって言ってるぐらいですからね。
たぶんやなどんさんもおかしいんじゃないかな。
けいらで、けいらで諸君って意味伝わらないですよ言葉。
もうそのね、昔の書物読みませんから今の若者たち。
あと下北FMたぶん若いんですよ聞いて。
いやでもラジオ、いや下北FMって地下アイドルとか芸人さんとかね、
新人、たまご、たまごたちが結構多く出てるらしいんですよ。
なんかけいわかんないですよけいらで。
それを応援してる聞いてる人たちは別に年齢で若い人たちばっかりとかじゃないと思う。
わかるか。
おじたちですかね聞いてるの。
ラジオってちょっとおじっぽいですもんね。
そのラジオ好き。
江戸川乱歩好きが下北FMにたくさんいるかって言われたらたぶんね、
3000人が聞いてるらしいんですよ大体ね。
おおよそ3000人の人が聞いてるらしいんですけど、
江戸川乱歩好き3000人中、
10%もいないんじゃないですかね。
名前はもちろん有名ですから江戸川乱歩って知ってますでしょうけど、
しっかり読み込んでる人たちの割合って相当少ないと思うんですけど、
あと今本読まないじゃないですか。
みんなその動画で見ること多い。
よっぽど本好きはさ、読書読んでる人って一定数いると思いますけど、
1%で30人はいる。
30人に向けてのけいら。
渋井めんつりいいですねこの深夜帯2時44分。
山太郎さんやなどんさん造繰さん。
男性の方々。
アダルト組が聞いてくれてますよこの時間帯。
ヨルさん。ヨルさんもいる。
ヨルさん何だろう。
ヨルさん何のプロフィールも載ってないからラグドールしかわからない。
ヨルさんは男性の方なんですかそれとも女性の方なんですか。
私の配信で9割が男性なんですよ。
これはXの時から。
風俗の営業アカウントだから男性が多いに決まってるんですけど、
Xのスペースは女の子。
営業家の女の子って女の子が多いスペースとかもあるんですよね。
私すごい女性少ないんですよ。
女性受け悪いっていうか、
スペースに配信ほとんどおじまみれ。
ヨルさん女です。
本当ですか。
Xの方のスペースは9割が男性でしたね。
女性が入ってくることの方が珍しいっていうか、
仲良くしてる同業の子がちょろっと聞いてくれてるぐらいで、
39:01
男性まみれ。
女性向けのトークって逆になんなんでしょうね。
あそこまで男性まみれだとちょっと思いますよね。
どんだけ女性に受けないのって。
でもいいのか。営業家ですからね。
男性向けに発信してるものだからいいんか。
ヨルさんは猫ちゃんアイコンだから、
猫ちゃん飼ってらっしゃるんですかね。
ラグドールって名前の通り、
見た目がすごく可愛らしい。美しい。
ラグドールに関しては見た目が美しいですよね。
美男美女が多い。美猫が多いですよね。
ぬいぐるみみたいなね。
色も白だしさ、綺麗ですよね。
人形みたいにダラッと倒れる。
ラグドール物理の略で、
キャラが力の抜けた人形みたいに
ダラッと倒れたり飛ばされたりする挙動のこと?
そうなんだ。
ヨルさんラグドール1歳いますよ。
うわーめちゃくちゃ可愛い。
見なくても可愛い。
ヤナドンさんいつかコラボで対談しましょう。
我が輩リスナー女性多めです。自慢です。
あそうなんですか。
コラボ申し込み早いですね。デビュー10日目にして。
コラボ来ちゃった?
私結構コラボらない女なんですよ。申し訳ありません。
高みに君臨してるんで。
でもヤナドンさんとは喋ろうかな。
それはと言いますのも聞いてください。
Xの方のスペースで営業家として一応配信スペースやってたんですけど、
男性と喋ることって結構デメリット多かったんですよ。
一応風俗の営業アカウントだからさ、男性たちが聴いてるっていうか、
集客のために配信してた。
私は集客のために配信とか、ほとんど趣味なところもありましたけど、
男性と絡んで喋ることによって嫉妬する中にはね、
男と絡んでるっていう風に思うお客様方がいる。
あと指名のお客さんとかがちょっと嫉妬しちゃうとかもあって、
そういう理由もあって、
あまり男性と積極的に喋れなかったんですよ。
ヤナドンさん、さもありな。
でもこのスタイフに関しては風俗に通ってる方々がスタイフにたくさんいるとかじゃないと思うんで、
Xに関しては風俗界隈で、
発信を見てるのも聞いてるのも、
およそ風俗民たちが、
なんていうの、
スタイフに関しては風俗界隈とかないでしょうから、
別に男性と喋ることがデメリットになるってことはスタイフに関してはないんじゃないかなと思います。
42:04
あとわざわざスタイフまで飛んで、
私のアーカイブを聞いてくれるって、
興味持ってる人じゃないとたぶんたどり着かないだろうから、
みんながみんな聞きに来たりしないでしょうから。
結構その柳堂さんあれですか、コラボして喋って、
言ったら人を選んで喋ってたっていうか言い方すごい悪いですけど、
Xに関しては、男性と本当に喋る機会ってすごく少なかったんですけど、
その影響力のある人、
もちろんこれ言い方悪いですけど、
フォロワー数持ってて拡散能力があるインフルエンサー、脚垢インフルエンサーの方、
あとは仲良くしてる、つるんでるコミュニティ内っていうんですか、
絡んでる方、それも本当にごく稀にでしたけどね。
あとは面白半分、これどれかでした。
面白半分でやった、まあいいかそれは。
面白半分でお願いします。
あと私結構用心深いんですよ。
人と喋る、柳堂さんの話してるところ聞いてさ、
配信もたくさんもちろんやられてる方なんで、
お喋りもさ、そういう人たちってお喋り上手っていうか、
なんですけど、喋って失敗する人って柳堂さんもさ、
配信とかコラボとかたくさんやってるでしょうからわかると思うんですけど、
なんていうの、何の何もない人と喋ると結構ジゴるじゃないですか。
人の話も聞けない、意外といるじゃないですか、残念ながら。
そのコラボ、コラボっていうほどのコラボとかじゃなくて、
なんとなくリスナーにあげて喋った時にさ、
自分語り多すぎ、人の話聞けない、質問も別にない、
言いたいこと、なんていうの、そういう人と喋るとジゴりません?
あと愚痴ばっかりとか。
結構残念ながらそういう人たちって一定数いる、むしろちょっと多いぐらいだから、
あと話、キャッチホールできない、多いじゃん。
柳堂さんがそういうタイプとかじゃなくてね、
Xのスペースとかで結構多かったんですよ、そういうね。
リクエストとかって、Xのスペースに関しては、
リスナーさんがパッと、スタイフもそうなのかな、
リクエストさ、送ってきて、
喋ってる主がそれをOKしたらマイクが上がれたんですけど、
リクエスト送ってくる人たち、だいたいね、
パッと知らない人がリクエスト送ってくるときって、
だいたいやばい人たち、99倍やばい人たちだったんですよ。
会話もできない、自分語り多い。
話の前後も読んでない、私のことも知らない。
別に知ってくれとかじゃないですけど、
ただ自分が上がりたい、目立ちたい。
そういう人たちが多かったんで、
コラボに関しては結構慎重っていうか、
ジゴるんだったら思いっきりジゴった方が面白いというか、
中途半端ジゴりが一番痛々しいからね。
ジゴるんだったら思いっきりジゴ。
またちょっとジゴりそうだなっていう人とは喋らない。
45:02
という用心深さを持ち合わせております。
あと私ね、結構調査するんですよ。
コラボ申し込まれたときに、
その人の配信結構聞きに行くっていうか、
うるさくてすいません。
アードゴーダーうるせえなって思いながら聞いてくれてるかもしれませんけど、
めんどくせえなこいつって。
市場調査に行くんですよ。
喋り方、喋ってるテーマ、話の流れ、掛け合い、
それチェックして。
ヤナドンさん、ぜひぜひ聞いてくださいな。
でもさ、この前の私の配信でさ、
全然見ず知らずのヤナドンさん、
そのとき初めて聞きに来てくれた人にさ、
私も暴君なところあるから、
ヤナドンさんやってくださいって配信ね。
やってくださいって突然初対面の女に申し込まれてやってくれる人っていい人ですよね。
ありがとうございました。
突然ね、引っ張り上げられてさ、
めっちゃ突っ込まれてさ、
この後配信してくださいって押し付けられて、
それ答えてくれるって優しいですよね。
で、今度ね、申し込まれたらアードコーダーうるさいこと言われてるっていうね。
散々ですよね、ヤナドンさんもね。
何気なくさ、今度コラボしましょうって気軽に言ったものをさ、
アードコーダーのうるさいこと言い始めるっていうね。
営業垢で、コーデアーで、なんとかかんとかでっていうね。
そういうとこあるんです、私。
ヤナドンさんビビったよね。
そうですよね。
でも大体ね、こうやって聞きに来てくれたりとか、
コメントくれたりとかもそうですし、
一度聞きに来てくれて、続けて聞いてくれる人たちってね、
いい人たち多いんですよね。
たまに変な人紛れ、それは別にどの配信者の人たちもそうだと思うんですけど、
長らく聞いてくれてる人とかさ、
人たちっていい人たち多いですよね。
私結構口悪いところもあるから、
心の底から下げすんで罵ってるわけじゃなくて、
結構面白がり屋のふざけたがりなんで、
結構いじったりするっていうか、人をね、
いじり倒す名前改名したりとかさ、
その人を掘り下げたりとか、
普通聞かないようなことを突然掘り下げたりしますから、
それに耐えてくれてる人たちって優しいっていうか、
いい意味でさ、プライドないって悪い意味じゃなくて、
柔軟性と変なプライドを持ってないっていうか、
つまりいい人たちが多いです。
ゴミみたいなプライド嫌いなんです、私。
ゴミみたいなプライド高い人っていっぱいいるじゃないですか。
ゴミプライド。ゴミのようなプライド。ゴミプラ。
そのプライド何の意味があります?っていう。
プライドゼロで生きろって意味じゃなくて、
それぞれ人ってプライドって何らかしらでお持ちだと思うんですけど、
そういうね、私にももちろんありますし、
48:00
絶対そう犯してはいけない領域って人それぞれあると思うんですけど、
それとは関係ないゴミみたいなプライドをお持ちの方々って、
嫌ですよね。疲れますよね。
持っててもいいけどぶつけてこないで欲しいですよね。
ゴミプラは、クローバーですかこれ。
何とか回せないからね。何ですかこの絵文字。
やなどんさん特殊文字1個1個解説してください。
リサイクルね。
やなどんワードもどっかで説明してください。何かの回で。
私のさ、ゲロロロロンソイヤーみたいな感じで。
リサイクルに関しては別に説明するほどのものじゃないか。
最初そのXのスペースでやり始めの頃、
まだリスナーさんとかがね、いつも聞きに来てくれてるリスナーさんとかがまだいない頃、
結構私入ってきたリスナーさんのことを最初から突っ込んでたんですよ。
自分の話しするところもそうですけど、
やっぱり聞きに来てくれてる人のことを知ってた方が楽しいじゃないですか。
だから男性の方々、風俗に通っている方々が多分多かったと思うんですけど、
みんなアイコンがボロアイコンだったんですよ最初。
Xの方ってさ、お客様アカウントって言われる人達って、
見てる専用の人達多かったから、別に自分のアカウント自体は見てる専用で、
発信もそんなにしないし、見るせんのアカウントだったんで、
言ったらアイコンとかヘッダーとかも結構適当なものっていうか、
茶色かったんですよアイコンとヘッダーがね。
自然、草木だったりさ、なんてことないアイコンが多くて、
名前も適当につけた名前とかが多かった。
ローマ字の横文字の名前で読みにくかったりとか、
適当につけたんだろうなって名前で、
アイコンとヘッダーもゴミアイコン、ゴミヘッダーって呼んでたんですけど、
せっかく聞きに来てくれてるのに、アイコンと名前すごく覚えにくいから、
みんな同じく茶色いしね、書いてくださいって。
そこの野の知りから始まったんですかね、野の知りスペース。
ゴミ垢?フォロワース?見てる専用だからさ、
別にフォロワース、お客様アカウントがフォロワース伸ばしたりって別にしなくてもいいんですけど、
フォロワースも少ない、アイコンもヘッダーもゴミ。
ゴミ垢って呼んでたんですよ最初の頃ね。
それにその野の知りに絶えしのんでくれた方々が今生き残っております。申し訳ないです。
ヤラドンさん日進みたい。あったあった。
2時58分。あれヤラドンさんって風俗行くんでしたっけ?行きます。
それ私昨日聞きましたっけ?一昨日聞きましたっけ?あれソープって言ってたよな。ケロル軍曹。
我輩の流行らそうとしたのはヤバイジャン、アゼルバイジャン。
長すぎたんじゃないですかね。ヤバイジャン、アゼルバイジャン。
あとちょっと親父ギャグっぽかった。親父ギャグっぽすぎたんですかね。
51:02
ヤバイジャン、アゼルバイジャン。売れない芸人さんが言ってそうな言葉っていうか売れてない芸人さんが言ってそうな言葉だったからいまいちピンとこなかったんでしょうね。
ヤバイジャン、アゼルバイジャン。私の方でちょっと長いんだよなちょっと。
ヤバイジャン、アゼルバイジャン。明日さり気なく使ってみようかな。
ヤバイジャン、アゼルバイジャン。ヘルプミさんがメモしだします。
ヤバイジャン、アゼルバイジャン。長すぎ新作ですよねこれね。
そそそソープあそうなんですか私はね m 青函っていうそのジャンルでのデリヘル
デリヘル形式のあの触手なんですけど あの前を参加移籍してその m 成果になったんですけど
前ねお風呂屋さんだったんですよ 8年ぐらい働いたんで
悪く惜しいです
ちょうどね3ヶ月前にそう m 青函に突然突如ね その長年働いたソープを突然職種替えで m 青函に移行しました
やっぱソープってあれですもんね風俗の中でさ その風俗の王様ってまぁ今今も風俗の王様として訓練しているのかわかんないですけど
一応その風俗の王様ですもんね それをテーマにした話とかもしていいのかな
なんかいつもさあそう仲間たちとさあ テンやワイヤーのさあのドタバタ劇でさ楽しんでますけど
スタイフに乗り込んできてねまだそのどういった人物かっていうのを説明する回とか なかったから
まあいつも先で絡んでる人たちはさもう私のことぞもう十分に知ってくれてるでしょう から
花保持トークでしょうけどスタイフ民の方々に 話したほうがいいのかな
なぜ風俗場でお風呂屋さんを働いた後で無生間に行こうしたのか 聞いてくれてる人たちあの x からね
x からの方々はもうあるてある程度の人物像というのは把握してくれてるはずっていうか でも
10秒くらいでまとめられるかもしれない お金のために風俗で働き始め
お風呂屋さんで8年働き3ヶ月前で無生間に行こう 以上です
で x のアカウントは凍結2度の凍結で ブルース会に今ねその営業がそう風俗の営業家の女の子たち
どれくらいの割合がそのブルース会っていう sns に行こうしているのかわかんないです けど
あのもう発信がとにかくその集客例えばご予約お待ちしてますとか 出勤情報ですとか
あの今日の出勤何時でとかそういうねそういうこと自体も発信できなくなっちゃうと プレイ内容とかねあの前知らしてももちろんそうですし
もう本当にその ほとんどのことがその発信できなくなっちゃったんであの
ブルース会の方はまだねそういうことを乗せてもその凍結されたりとかそのバーン されたりっていうのがそのうちどうなるかわかんないですけど今のところその
54:00
まあ緩いっていうことに対してその文句言ってる人いたからでしょ何言い方難しいです けど
そうやって緩い職人の方々がブルース会に行こうしてるけどあのもともとさアダルト まあそう風俗まあそう営業アカウントとしては認められてませんみたいな
コール性も意見が流れてましたけどね なんかうるさいですよね本当に
やなどんさんはがはいコラボでよく喋るネタは定義づけかもどういうことですか 世の中ってうるさいですよね
自由と場とか 壮大なテーマを壮大なテーマで繰り広げてるんですね
アーナコーナー人のことに対してさうるさい人多いですよね やっぱり sns でさ本当にその一般の人の意見も見れるようになったのもあると思うんですけど
他人に詰め込みいうの大好きな人たち多くないですか 私も今詰め込みを言ってますから同じですけど
やなどんさんなぜ世の中うるさいあそう確かにこれもするんだったらあれですよね それフリートークでもいいですけどテーマ決めるといいですよね
1個だけだとねあのあれでしょうかな まあ2つか2つぐらいでいいですかね
なぜ世の中うるさいのか まずはあの自分のうっぷんばらし
人生ねそんなにその充実して満足して幸せだなって思いながら生きている人 たくさんはいないでしょうから残念ながら日本はね特にその幸福度は低いっていうかそれに対する
うっぷんばらしだと思います私は第一 他人の人生にね他人のその言動とか行動に対して詰め込み言いたいのはうっぷんばらし
あとまあ匿名性っていうのもあるし あとあれですよね集団主義なんて言うんでしたっけそうみんなが言ってるからってやつ
あの自分もそこに乗っかって嘘晴らしじゃないけどそういうのしたい まあとは承認欲求ですかね自分の言ってることが正しいと自分で思いたいっていうか
それは別にさあの人の心の中にある程度あるものだと思うんですけど 自分の存在を証明したいというかね他のことでやれよって思いますけど
そこらへんですかねー シャボン玉トークなので話がどんどんずれる可能性あり
マジョリティへの帰属願望かも大多数の意見ね 少数派ねでも大多数も少数も難しいですよね
そどっちはいい悪いとかじゃないっていうか少数は少数でさあどうやってるところある じゃないですか
大多数は大多数でさあその押し付けてくるっていうか どっちもいいところと悪いところあると思うっていうか
やなどんさんめちゃ元気じゃないですか 深夜帯に起きてること多いんですかあとやなどんさん
やなどんさんだけコメントしてるじゃないずっとしばらく 元気に
今日も元気にやなどんやなどんコメント やなどんどん
57:01
やなどんどどん
謝らないでくださいいいんですよありがとうございますコメント やなどどん
いいかもそいやとちょっと通ずるところやなどどん やなどどどどどどんやなどん
あー1時間喋っちゃった編集めんどくさー やなどんさんってあのこのスター役のさ配信さ1時間ぐらい喋った後編集してます
間のちょっと最初の頃とかシーンとしているところとかさ あのまあちょっと別ここのトークいらないなというところ編集してる
突然ため後ですいまめん そのもあそうなんですか私ねー
ちょっと合間のちょっとシーンとしているところとかあのちょっとどうでもいいなー ってところでカットしてるんですよ
ここいらなかったなーってところだからめどくさいです1時間 だから30分で終わらせるよって話なんですけど
30分らへんでスイッチ入ってくるんですよ喋っててね そのままでいいと思う本当ですか
やなどんさんの 私どこまでいけると思います教えてくださいもともといる先住民のさ
配信たくさんたくさんたくさんやられているパイセンじゃないですか だいたいさ人の配信聞きに行けばさあこの人こういう感じだなって多分
配信者ってわかると思うんですよあこの人こういうジャンルの人でこういう感じだ なんでどこまでいけると思いますやなどどん
めっちゃ人気出る 参っちゃったなぁ困ったなぁ
たまらない気持ちになった今 忙しくなるなぁ
見えてたんだよな最初からあとねヘルプミさんというお仲間がいるんですけど ヘルプミさんがあのね最近そのスタイフピーみたいなプロデューサーみたいになり始めてるんですよ
スタイフピーになってるっていうか ヘルプミさんてもともとラジオっ子っていうかラジオすごく好きで
私のその配信とかこれも聞いてくれてるんですけど 許さんてマイク買いましょうあと自己紹介のやつ乗せましょう
いけますよ ちょろいですねって言ってたのすごく面白かったですけどスタイフちょろいですね
スタイフちょろいですねちょっと受けたん 天下見えたかーつってスタイフちょろいなーって
次はあれかって youtube live か
とりあえずあの なんか私さ配信アプリのやつどれがそのメジャーでどれがその大きい
柳本さん詳しいですかその配信のさトップって何でしょう あのこういう
s このアプリっていうのこれでその代表的なその配信音声配信のやつって何なんだろう
スタイフのネットワークの広いかがり方って正直読めないあそうなんですか どこらへんが人気出ると思います教えてください
1:00:04
あのそれを聞いて気持ちよくなって終わらせます今日は ようこそ我輩もまだ研究中で
あとさやなどんさんそうだったスタッフ全線住民の方に聞きたいことがあったんだ このフォロワー数見えないじゃないですかご自分は見えるけどそのフォロワー数見えないのは
そういうのにとのとらわれないっていうこの スタイフのコンセプトですかねそういうフォロワー数とかさ
視聴者視聴者数とかさそういう例えばエックスでいうインプレッションとかさ そういった数字で争っちゃうところあるからスタイフはそこそこらへんの
あの息苦しさをなくすためにそのフォロワー数も あの見せないようにしてるんですかね
ちなみにやなどんさんは今フォロワー書いてないのに聞くのどうかと思いますけど あのそれによってねその見方変わったらすいません
ジャンルによってその伸び方もさあもちろんあと人によって違うんでしょうけど参考に したくて教えてくれるんだったら教えてください
33そいや
z 救急さんおはざますあそかもおはようの時間帯か でもスタイフでそのまあこれでさあその生活できるぐらい稼いでる人たちのフォロワー
数でどれぐらいなんだろう参考程度の教えてほしいですよね あのそれぐらいいけばせあの副業副業を超えるのかっていうさその目安欲しいというかその
マウントとかじゃなくてね やなどんさん450です1年半で450巻じゃあスタイフ
1000人くらいあそうなんですか1000人くらいでそのあのサブスクとかの あの限定のその配信とかして稼げるようになるのでだいたい1000人ぐらいが目安なんだ
いいこと聞いたらこれ ああ1000人目指しかこれ
やってありますよ いちいちフォロワースを発表していきますよここで
その丸日にねスタイフが争いやめてということで隠しているところ言って言ってて やりますよこれかな
すいません適当ですあ適当か z 救急さん生活保護は何人何人いますが生活保護は何人かいます何人かいますがこれで生活なんか
できないですよ 相当ですよねそのサブスクのさあなんかこの前誰かの配信をちょろっと聞きに行ったんです
けど特集で挙げられている人であの初任級ぐらいの金額をこのスタイフで稼いで ますって言ってる人は
サブスクが登録者がえっとね200人ぐらいって言ってたかな 確か
つまりまあその金額設定にもよると思いますけどサブスク200人で 初任級フブフブって思いながら聞きましたよ
還元還元率が悪すぎるんじゃないですか まあそうですよね全額バックじゃないですもんね
まあ相当の人数にならないとあのお小遣いにもならない程度ですよね最初はね でもさあわかんないんですよそういうのってその
1:03:00
あのフォロワー数とかもそうだしたそういうサブスクとかもそうですけど伸ばすのって 最初は本当に難しいんですよ途中までね
100単位 あの100単位1000単位って難しいんですけど途中でね
ポンってなるところあるんですよその臨界点っていうんですか あの途端にね勝手にその広がっていく瞬間
そこに行くまでがただ難しいんじゃないですかね その地味な数字からさある程度の数字に行くところが私一番難しいんじゃないかなと思う
一定のところ一応と勝手に広がっちゃうからやっぱ聞いてくれてる人たちが広げて くれるっていうか
そこにねほとんどの人が行けないと思うんですけどね だからツイッターも一番難しかったのってその始めてその0スタートで始めて
その1000にするのが大変だったんですよまずね 1000まずは1000でそこから1000超えて
なんかね途中から勝手にやっぱり伸びちゃうようになるっていうか その発信の内容が例えばさフォロワー何十人の人がおはようございますっていうのとさ
その何十万何百万台の人がおはようございますよ全然違うじゃないですか あれと同じで勝手に伸び始めるところの数字どれぐらいだったっけ
見ないなと思ってたんですけど途中からバズり出した時 なんかね何千かになった時から勝手に広がり始めたっていうか
でも万とかになるともう定着ですから逆にその 次の位が難しいですよねその1000まで行くのってすごく難しいですけど
1000が3000になるのって簡単になってくるっていうか で万もそのある程度難しいんですけどこの万になった時に次の万に行くの結構難しいよね
Z99さん今メンシップのイベントやってますね 矢野どんさん我輩がいよいよちゃんとしゃべりたいのは話題豊富なのとテンポが合いそうだから
スタイフは配信者がリスナーという特殊空間 あそうなんですか配信者って人確かに私もあんまりその人の配信その聞きに行かないっていうか
あとなんかね影響を受けるの嫌なんですよ その配信最初にさスタイフを始めてさあこういう人たちがいるんだこういう人が人気なんだって
なんとなくその調査をするけど一人の人のやつをね聞き込んだりしないっていうか あんまりその影響を受けすぎたくないからこういう感じの挨拶でこういうふうにやっていけば
いいんだって方みたいなやつを学びたくないっていうか
影響を受けたくないですだからあんまりその x もそうですし人のポストで流れてくる奴は眺めてるけど誰かを追いかけたりしないし
その伸びてる人のやつちょっと参考程度にするけどあんまりその見ないようにしているところ ありますかね
ねえねえ15115気にせずイチゴ地市営でそうなんですだからスタイフも本当にね こうやってさあそのここでさあコメントくれた方のその矢野どんさんのその配信と
後ろで聞きに行ったりとか関連する人のやつはさ 聞いたりするけど寝こそぎ聞いたりはしないというかやっぱり
1:06:04
あの時間もかかりますし単純にでその人のやつ寝こそぎ聞くのって
どういう感じの人なのかなどういう話をしているのかなっていうのを聞きに行く じゃあそういうわけで突然終わりますね私1時間半も喋っちゃった
矢野どんさんがいたからね時間がね矢野どんさんの生とかじゃなくて あの
しゃべりましたしゃべりまクリスティありがとうございました あとコメントでくれるとあの話しちゃいますよね
やっぱりさあその話題ってさ一人だけでずっと喋ってられることの方が少ないというか そコメント受け付けないでね一方的にした一方的に言ってあのいい意味でねそのずっと一人の一人で喋ってる
録音タイプのやつで喋れる人もいると思うんですけど こうやってコメント受けながらだと人のお力も借りながらのこの長尺ですもんね
ありがとうございました 私この後ねあの30分以降の面倒くさいあの編集作業して眠りたいと思います
矢野どんさんと増栗さんと夜さん z 99さんが聞いてくれてたのかな
矢野どんさんいい夢をねまたねじゃあ矢野どんさんコラボお願いしますねやりましょう ありがとうございましたおやすみなさい
01:07:22

コメント

スクロール