1. 夜職ラジオ-伊織の深夜室
  2. 伊織のいい所を10個あげるまで..
伊織のいい所を10個あげるまで帰れまてん
2026-04-28 49:34

伊織のいい所を10個あげるまで帰れまてん


---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:04
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。時刻は深夜0時18分です。
みやさん、こんばんは。深夜の配信は4日ぶりぐらいですかね。この12時過ぎの配信。
みやさんも相変わらずこの時間帯に生息してるんですね。四天王のうちの一人。
ステファニーさん、瀬戸ちゃん、みやさん、深夜ぐるい組ですね。
ステファニーさん、お日さの深夜、瀬戸ちゃん、ジーニーさん、ゾウクイさん、こんばんは。
ちょうどね、サリーと通話してたんですよ。LINE通話してて。
今日もやる予定じゃなかったんですけど、ちょっと親友と喋って、
オンステージで私の配信をサリーに聞かせてたんで、ちょっとファンにも少し聞かせてあげようかなって。
サリーが最近その有酸素1万歩歩いてるみたいで、
歩いてる時に私の配信を聞いてくれてるみたいなんですよ。
親友だからさ、知ってるじゃないですか、私のこと。
スタイフ、親友の立ち位置として聞いててどう?って聞いたら、
いや普通に聞きやすいよって、読もユーモアも。
ちょっとたまにどぎついときあるけど、やっぱ話が聞きやすいのと、
自語りをたくさんするわけでもなく、コメントをたまに拾いながら、
自分の考えも述べて、聞きやすいって褒められたんでテンション上がっちゃったっていう気持ちで開きました。
Geniさん優しい。
自己肯定感、親友によってあげられたんで、
シャーネー、中毒者たちにちょっとサービスしてやっかっていう気持ちで現れました。
ここにいるね、深夜の頭おかしい人たちにサービス精神出しました。
寝てほしいです、早く。
みなさん、あらざーす。
なかなか寝ないんよ。寝る癖つけたほうがええんよ。深夜は人を狂わすんよ。
Geniさん、特にステファニーは寝ないんよ。寝ながら聞きます。
ステファニーさんあれですよね、動画の世界に行ってましたよね。
ここ最近つっても4日ですけどね。配信がなかったから動画の世界に行ってたでしょ、映画の。
あと最近配信、自分のやつだか聞いた後に一本さんの配信がすぐ流れてくるんですよ。
自分の配信を聞き終わった後に聞き返した後に一本さんのやつが流れてきて、
一本さんのやつついうっかり最近聞いちゃってるんですよ。そんな聞いてないですけど。
タイトルが何とかだよね、みたいなタイトル多いじゃないですか。あれは何ですか。
ステファニーさんはい、ネットフリーザー前です。
一本さんなぜ、なんか流れてくるんですよ自動的に次に。
03:02
次のなんか配信が一本さんのやつが多くて、タイトルを見たんですよ。
それ一本さんのアーカイブのね、何とかだよね、のやつあるけど何ですかあれ。
全部タイトルがさ、全部じゃないけど、何とかって何とかだよね、みたいなやつあれ何。
Geniさん、夜さん聞いてください。
何ですか。
ポジティブに行きたいので。
あ、そうなんだ。ちょっと意味わかんないです。
Geniさん。
はい、エコーかけますね。
かけなくてもいいですけどかけますわ。
Geniさん、今日は月が綺麗です。
そうですか。
不動産経営夢のようです。
用トンジを作りたいです。
ステファニーさん、Geniが愛してるってよ。
Geniさん、家愛してはいません。
抗うなって。
素直になれよ。
強がんなって。
だいたい強がってんだ、ここにいる奴らはみんな。
抗うなって、人生に。
Geniさん、素直になります。
素直になれよ。
イキリ立つなって。
月ですか?
見えませんね、私のベランダから。
Geniさん、愛してはいません。
意気軽なって。
わかってんだから。
みなさん、マッチョになります。
なってください、それは。
人数が今は、
ステファニーさん、瀬戸ちゃん、Geniさん、
ゾウクリさん、イチモツ、サリー、ミヤさんです。
サリーが小1時間で喋ってたんですよ、今ね。
私も寝るところだったんですけど、
テンション上がっちゃってるっていう気持ちになっちゃってる
っていう気持ちになっちゃってるって感じで開きました。
Geniさん、わかってるの?
勘違い怖いじゃん。
Geniさん、アルミホイルいる?
大丈夫です。
いりません。
ミヤさん、待ち。
では、サリーさん、爆笑コメント一言お願いします。
Geniさん、ドキドキ。
私と高校の時からお付き合いさせていただいておりますので、
相当コメント力、突っ込み能力。
サリーさん、いや、ほうれん草食うからほっとけよ。
感想ございませんでした。
申し訳ございません。
ちょっと親友すぎて感想出てきませんでした。
申し訳ございません。
Geniさん、深夜のほうれん草いいですね。
06:04
Geniさん、嫁もよりさんに負けず劣らず元気です。
そうですか、この時間まだ確かに大人たちが起きてられる時間帯ですもんね。
暇してた?
アマトウさんいねえな。
ぶったるんでんな、もう。
深夜の配信そんなねえからぶったるみ始めたの。
人間って早いな。
あとなんか最近、瀬戸ちゃんすごい聞きに来てくれますよね。
その、何ですか?
聞いちゃうんですか?ついうっかり。
Geniさん、今日は絶対ある流れだったのに。
ん?配信?
Geniさん、よりさんの深夜配信。
あ、そうですか。
気持ち的にはやらない予定でした。映画も見てたしね。
映画も見込んでたんですよ。ジェラルドバトラーの映画を見込んでたんで。
サリーから電話来なければ映画見てね。
ちゃんと今日もきちんと明日も仕事なんでね、寝る予定だったんですけど。
ちょっと自己肯定感あげられたんで。
やっぱり配信面白いんだって自信につながりましたんで開いてやりました。
参っちゃったなっていう気持ちで。
これだから天才はっていう気持ちになっちゃってさ、開いたんですよ。
Geniさん確かに面白いです。
じゃあちょっと面白いところを一人一人いいですか?
一言だけで大丈夫なんで。2行とかじゃなくて大丈夫なんで。
面白い意外でつい聞いちゃう理由を教えてもらっていいですか?
聞いた後に閉じます。
瀬戸ちゃん昼間は移動中だったり一人で作業中なので今は運動中です。
お疲れ様です。
深夜に開かれるとちょっと嬉しいじゃないですか。なんでちょっと褒めてもらえます?
いいですか?お願いしますよ。
いっぱいいますからここに今。ステファニー、瀬戸ちゃん、
ジーニーさん、ゾウクリさん、いちもつさん、サリー、チョコミント、みやさん、
サリーも再度お願いします。お願いしますよ。
お願いお願いお願い。考えてるんですか?
早くしてください。
みやさん、疲れた時のいよりはスカッとします。嬉しいです。
うーんと早くしてください。他の人、ちょっとジーニーさんがもたついてる間他の人も構いませんよ。
頼みますよ。
声がいいです。声が周波数。声が周波数?
ヘルツ出てます?あとは?
先にコメント打たないと言うことなくなりますからお願いしますよ。
みやさん、さながらビールです。私、通風でビールやめたのでいよりさんに代わりました。
あ、通風だったんですか。知らなかったです。あとお酒好きなんだ。初耳です。
心の重い。ちょっと重い。
チョコミントさん、心のオアシスは少し重い。気持ちが重い。
明日から深夜配信またやんじゃおうかもしれない。抱えきれない。
09:07
気をつけながらコメントお願いします。
みやさん、私よりさんの配信に来たばっかの時、のんべえだったのに。
あ、確かに。なんかお酒飲んでましたよね。そういえば。
ジーニーさん、チョコミントよりさん好きじゃん。みやさん忘れられてる。
いちもつさん、天才による中毒性ある配信。夜寝れなくなって天才的です。
わざわいってことですか?
そうです。盛り上がってまいりました。この調子で朝まで5時まで行っちゃいませんけど。
どうしました?と。
ゾウクリさんとサリー。ゾウクリさんサリー、瀬戸ちゃんです。
やっつけコメントすごいなこれ。親友のやっつけコメントすごいですよ。
頼むよもう少し。あるだろもうちょっと。
1文字2文字じゃなくて文章。もうちょっと打てるでしょ指。ほうれん草食ってんだから。
このいちもつさんぐらいの長さ競争。2文字。女神。2文字。2文字を超えられない。
ちょっと文章で打ってもらいます。唯一しない。流れに乗らなくていいんよ。文章で欲しいんですよもうちょっと。
やっつけないジャンヌダルク間違いない。間違いないんよ。刺激的。
流れ作らなくていいんです。合わせないでください。団体芸やめてください。爆破。
乗らないでくださいよ。証言。始めるなそっちで。文章くれって言ったんだよ私は。
瀬戸ちゃん間違いないです。空前絶後。全部栄光かけてこ。
上からいきますね。自己肯定感上げていきますから。天才。神。競争。女神。唯一心。ジャンヌダルク。刺激的。爆破。衝撃的。オーバーオール。空前絶後。スリル。悟空。
確かに。それ間違いないです。たまにねサスペンスも起きますんで。終わりですか?
ゾウクリさんコメントします。打ってるわ。あと誰ですか?一言も打ってないやつ。
あとソファーそうです。アイテムです。
クララさんも私のいいところ初めて聞きに来てくれたと思いますけれども、突然ね無茶ぶりにして申し訳ないんですけれども、クララさんが私に対していいと思うこと一言お願いします。
12:11
そういう枠なんです今日申し訳ございません。まだね何も知らないと思いますけれども、ちょっと皆さんに私のいいところをちょっと言ってもらってるんで一言。
良ければお願いします。
道端に捨てられたカフェラテ。ドトール。ズレてったわ。ただの私のあれだ。起きた出来事になっていくここから。終わりました?
クララさんいなくなりました。悲しいです。
フープさんどうしました?来ないじゃないですか。あれから。
カバンの中のガム。事実です。これからただの事実が送られてくるだけです。過去に起こったこと。一言にまとめて送られてくるだけですわここから。
惰性で読み上げますこっちも。お願いします。もうちょっと多分いけると思うんで。
あと2分ぐらいいけるんじゃないかなお願いしますね。
ジーニーの枠でも同じことやってやりますからここで練習させてくださいよ。同じことやってやりますよジーニーの枠でも。
もう終わりですか?ひどいじゃないですか。こんなに長い付き合いなのに。終わった?
欲しがりじゃん。そうですよ。サービス枠ですから。私の話ですよ。
私を持ち上げるためだけの枠ですから。バクアラ。そうです。
たまにちょっと4日ぶりに開いたと思ったら自己肯定感上げるためだけの配信ですから気使いませんよこっち側もそっち側に。
ステファニーさん1個でいいって言ってたじゃん。忘れました。お願いします。10個お願いします。
ワッショイワッショイ鼻こじ。はいこっちも耳かきしてますんでお願いしますねその間に。
慈愛。感じます?
深層までたどり着いてもいいですよ。表面的なものからだんだん下に掘り下げていってもらえます?
今その表面的な地表理大師だと思うんでだんだん掘り下げていってください。何層にも渡ってるんで。
鼻大耳で草。ジーニーさん乙女。そうです。はい。
いってください。いっちゃってやっちゃってください。
無双。そうです。
瀬戸ちゃん。ゴミ垢ののしりのモーション。
ミヤさん。ファッション結構綺麗なイメージ。嬉しいです。
サリーさん。お願いします。ちょっと流れを作ったのサリーなんで。
ほうれん草中のサリーさん。お願いします。頼みますよ。
15:03
私のさ、私という人物の満通修行を一生受けさせられているサリーさん。お願いしますよ。
ここの皆さんまだ1,2年なんでね。新人なんですよ。
サリー?
あと元ネイリストそうです。
ここのね、1,2年の者たちを見せつけてやってくださいよここで。
しつけ。しつこい。いきますよまだ。
はい。次第2層お願いします。表面的なものじゃなくてちょっと掘り下げてください。お願いします。
言っちゃってください。やっちゃってくださいよ。
遅いですコメントが。
長女。間違いない。
脅威ゾーンそうです。
ここにいるネトストたちと脅威ゾーンです。
サリー。石橋叩いて叩いて渡らないそうです。
腰抜けです。
ミヤさん。イオリさんって髪の毛何本生えてるんですか?という質問ですか?
把握してるんですか?皆さん自分のその髪の毛の本数。
髪の毛何十万本とかですかね。何十万本もないか。何万本とかなんですかね。
終わりですか?終わりましたね。
じゃあ次の話題いきますか。限界ですか?
少なかったなぁ。上から読み上げても1分もかからないぐらいで終わりましたわ。
そして混沌。何がですか?僕の流れ?
編集すればどうにかなるから大丈夫です。まだいける。
そして爆破。いやまだね。この時点ではまだ決定してないですよ。
楽しんでますから私今までのここの流れまで。大丈夫。いけます。
ジーニーさんどんな話してたか忘れますね。
そうなんですよ。ナチュラルにさ行われてる時ってさなんやかんや喋ってるけど
あのちょっと間開けるとさ、私も毎日やってたんで何だったっけなって思いますよね。
でもそんな何話してたか忘れちゃうぐらいの内容やっぱり多いんじゃないですか。
事件が起きればさ記憶に残ってるけど
合間合間の事件が起きてる時はそれについて話してることも多いけど
合間は多分何かさした話してないっていうか。
あと今ちょうどその落ち着いてる時期じゃないですか。
事件が起こって終わってその一段落のところなんで
通常雑談ですよね。
いちもつさん、水戸出身でよかったと思うことはちょうど今日来てたので。
あれもう今は水戸じゃないんですか。
あそうさりん聞いてください。
ここにいるいちもつさんっていう25、6歳の男の子が仕事で水戸に行ってたんですよ。
今日ね水戸のいいとこ?
うーん。
ありませんね特に。
ないです。
みんな黙ってるぐらいですかね。
あとファッションが絶妙にダサいです。
18:05
車で帰ってる途中です。
あそうなんですか。
ちーにーさん水戸のいいところ。
いちもつさん26歳なの?
うん。
いちもつさん確か20代仲間ぐらいだったと思います。
納豆は?
納豆は都会で売られてる、都会のスーパーで納豆売られてると思うんですけど
水戸のスーパーはすごい量置いてありますね。
倍ぐらい。
この都会のスーパーの倍、見たことない納豆たちがたくさん、さすが水戸って感じで並んでますよ。
ちーにーさん犬が車で散歩できない。
うちだけなんよそれは。
みんなやってないんですよそれは。
あの、としこだけです。
いちもつさん26です。
はい、みなさんいちもつさんは意外と若いんですよ。
あといちもつさんって配信のタイトルで見たんですけど、彼女いらっしゃるんですね。
彼女となんちゃらかんちゃらって書いてたタイトル見た。
風俗言ってる場合じゃないじゃん。何やってんすか?
いや、いないですよ。あれ?幻?妄想の話?幻か。
いないのにいるとか書かないでください。怖いじゃないですか。
妄想が得意。
みなさんしっかりしてるからもうちょい上かと思った。IQってすごいです。
あ、いちもつさんですか?みなさんいちもつさんの配信聞いたことあるの?
あ、ここでのコメント。コメントを見てて。
ジーニーさん文章がうまい。続いてます?私のやつ?
私のやつ続いてんの?合間に。
ん?いちもつさんみなさんデビュー日決まりました?
不動産についての配信聞いてます?あ、そうなんだ。
リスナーがおるここに。私はその流れでなんとなく聞いてるときあるんですけど。
ここにいちもつさんの配信を聞いてる女性の方がいらっしゃいました。
合間に多分その私のことをジーニーさんがコメントしてる気がするんですけど気のせいでしょうか。
でも私あのノート書いてるじゃないですか。サブスク入ってくれてる人たち何人かいるんですよ。
300円のやつと3000円のやつね。3000円のやつ5人いるんですよ。
なのに私今月1本も書いてないんですよ。
焦りすごいです。あることないこと書こうかな起きてもないこと書こうかなちょっと嘘ついて。
みやさんデビュー日は予定は7月10日なんですよ。
でも決定とは言われてないのでエキシの話はやっとちょろっと出ました。
全部代表の気分です。
ジーニーさんメイクが早い。
そうです私は10分ですんで。
いちもつさん正式に決まったら教えてください。見に行きたいです。
なんと突然。
21:00
突然でもいいのか突然で。
ぜひ交流が始まりました。納豆の日確かに。
ジーニーさん前の目に。
いいですねSNSから発展してねそういうそのつながりっていうんですか。
よろしくございます。
フットワーク軽そうですもんねさすが20代。
ここにいる人たちも疲れ切ってるから。
いちもつさん以外ここにいる人たちみんな疲れ切ってるんですよ。
無理してね配信に張り付いてるんです。
足腰首痛めながらたまに体調崩して多いです。
みなさんそうなんです納豆ですネバネバです狂気は納豆です嘘です。
テンション上がってきてるじゃないですか。
いちもつのこと見たら感想を教えてくださいね。
いちもつの見た目ビジュアルで10段階チェックでお願いします。
いちもつさん張り付ける元気あるだけすごくないですか。
バカにしてるんですか。
なんですかどういう意味ですか。
張り付ける元気あるだけすごくないですかってどういう意味ですか。
言ってくださいよ。
こっちが言うのはいいんですよそっちから言うのダメですよ認めてませんよ。
なんですか。
マウントですか。
20代のマウント取りました今。
敵に回しますよここにいる置いてる人たち。
ほとんど置いてますから。
いちもつさん若々しいなってどういう意味で。
チョコミントさんどうじゃ。
言えば言うほど悪口ですいちもつさんパワフルで。
視点脳が暴れるかもしれません。
視点脳が暴れ出す。
いちもつさん知ってるでしょここにいる視点脳深夜の視点脳知ってるでしょ。
ジーニーミアステファニー
いたずさんちょっと今日いないですけど視点脳が暴れ出す可能性が。
いよりという唯一心の元のこの視点脳取り囲む視点脳いるんで。
怒りを呼び覚ました。
泣かしませんよどういう意味ですか。
いちもつさん一言も悪口言ってないです。
そっちが悪口じゃなくてもこっちは悪口って取るんですよ。
陽明酒飲まないとね短期ですから。
どういう意味ですか。
張り付ける元気があるだけすごくないですかってどういう意味です。
ミアさんとりあえず引きずりますか納豆で。
ネバール君呼ばないと。
私も思ったけどステファニーさん。
ちょっと思ったけど。
なんでよ。
ちょっといいんですよミアさんがね。
24:02
ちょっとすべっちゃったことはさておきいちもつさんの
もらい事故。
いちもつ君。
どういう意味ですか。
ばばーってね自分からばばーって言うのいいですけど人から言われるとブチ切れますから気をつけてください。
ミアさんワインのもっぴ。
いちもつさんごめんなさい。
ジーニーさんあんなに親知配信で楽しかったのに。
さりぃばばーとは言ってねえだろ。
いやそのやっぱり言葉の裏側見るじゃん私たちって。
表面的なもの信じられない。
真珠湾攻撃じゃん。
その言葉の裏側を見るんですよ。
つまりね。
さかのぼってやりますよ。
張り付ける元気があるだけすごくないですかっていうのはそんなに年取ってるのに元気ですねって意味でしょ。
違うの。
よくもまあやります。
もっとネガティブにとられるとよくもまあやりますわ。
いちもつさん超深掘りですね。
さりぃちげーだろ。
水砲です。
水砲です。
唯一の20代を水砲です。
ここで生き残れる20代あんまりいないんだから。
みやさん若々しくない人に若々しいって言っちゃダメなんでどういう意味ですか。
みやさん。
みやさんまで。
いちもつさんステファニーさんって20代じゃないんですか。
ジーニーさんミア?
ミア?
ジーニーさん反乱?
一言発せば事故ります。
チョコミントさん。
前にいた20代も消えましたから。
誰でしたっけ。
コインポ。
みやさん。
わし30代だし。
はなほじ。
はい。
センシブな話題に入ってまいりました。
大事故です。
大事故です。
ジーニーさん。
ここまで全て冗談です。
学んだんですか何かをジーニーさん。
そうやって守りに入ったんだ。
ジーニーもとうとう。
つまんなくなるわこれから。
おもろなくなるわ。
ジーニーさん。
髪がきれい。
はい。
そうです。
タンパク質です。
みやさん3万本。
そうなんだ。
人間のその頭髪って3万本なんですか。
チョコミントさん。
レギンスが似合ってる。
嬉しいです。
みやさん適当です。
ジーニーさん。
レギンスをあげない。
レギンス好きに。
27:01
ゾウクリさん10万本。
そんなにあるんだ髪の毛って。
その10万本が最後はさやっぱり人間って場合によっては10本ぐらいになっちゃいますもんね。
すごいですよね。
みやさんレギンス好き。
3万本だいぶ剥げてた。
人間の頭髪って10万本もあるんだ。
チョコミントさん。
お尻がきれい。
嬉しいです。
あ、あまとうさんがいる。
遅いじゃないですか。
震えてる人が一番遅いじゃないですか。
もう山場過ぎましたよ。
バレた。
はい。
リスナー欄でちょろちょろチェックしてるんで。
今日は。
じゃああまとうさんお願いします。
みやさんあまとうさんって髪の毛何本生えるんですか。
真面目だから多分考えてくれますよ。
じゃああまとうさんよろしいですか。
今日は深夜に配信でちょっとやらなくなったんですけれども。
今日はサービス配信なんですよ。
サービス配信をやるからにはね。
やっぱり与えるにはやっぱり見返りを求めないじゃないですか。
なんで私のいいところを10個あげてください。
はいお願いします。
待ってます。
遅いとイライラしちゃうんでなるべくなる早でお願いします。
やっぱり5個でいいです。
あまとうさん10個も出ないだろうかな。
10万本。
え。
知ってるんですか。
それとも造繰さんの回答日。
いいんですよ髪の毛のことは。
聞いてました。
5個。
お願いします。
語彙力が。
はい。
語彙力が。
すごい。
はい。
次。
ヘが出そうです待ってる間に。
話が面白い。
はい。
エゴかけよう。
ビジュー。
耳ツーンとしました。
1、2、3。
はいあと2個お願いします。
かわいい。
あ。
かわいい。
語彙力がすごいで2カウントする気ですか。
いや数えてますよちゃんと。
語彙力がすごいお話が面白い美人。
あと2個です。
筋肉が綺麗。
ありがとうございます。
それでは最後の1つお願いします。
ドキドキ。
30:02
ワクワク。
ハラハラ。
はよ。
死んじゃうよ。
命って短いんだよ。
ムラムラ。
なんで。
アマトンさん。
あれでしょ1個ぐらい。
ゲボゲボ。
アマトン。
閉じるよ。
ワク。
早くして。
チョコミントさんまた年寄り。
信者が多い。
信者が多い。
しーみーさんそうです。
ちゃんと最後落として。
間違いありません。
信者が多い。
ちょっと決まっちゃった。
ありがとうございますアマトンさん。
深夜に追い詰められて。
忘れてたでしょ。
でもこれ逆のパターンでさ
じゃあ私のマイナス
みんなが感じる私のマイナス点って言ったら
閉じます。
1個コメント見た瞬間に閉じてやりますわ。
アマトンさん油断した。
これはさあのマイナス点
ちょっとこういうとこ寄りさんどうかなって思うとか
挙げてってもらいますって言われて
1個目にした瞬間に閉じてやりますよ。
メンタルがやられる。
そこまで強くない。
ジーニーさんマイナスなんてないですよ。
ちょっとジーニーさん。
みやさんないです。
ジーニーさんねみんなじゃいいえんよ。
ないよ。
あるような雰囲気出さないでください。
傷つく。
含まないでください。
ないよ。
マイナスすらプラスに変えるよ。
いおりは。
優しいじゃん。
みやさんにもうちょっと優しくしよう。
ちょっとシュッとか言うのやめようこれから。
ないに決まってるよ。
カタカナになってるよ。
おかしいよ文字が。
ちょっとそれさ聞いてられる人います?
例えばここみんな配信者だらけじゃないけど
じゃあ私のいいところちょっと挙げててくださいって言った後に
じゃあ私の良くないところって聞けます?
ジーニーさんとか聞けそうですよね。
ジーニーさんあーよかった。
ジーニーさんってそれ聞けるタイプ?
なんか聞け僕聞けますよとか言いそうですけど。
ほらね。
いけるんだ。
やってくださいよこの後じゃあ。
いいところにいっぱい挙げてやりますから私も。
その後にね。
じゃあちょっとうーんって思うところって言って
やってくださいよ。
言ってやりますよこっちも。
ジーニーさんでも本心ではムカついてるって鈴鹿さん。
それは人間ですから。
ムの感情ってあんまりないと思うんだけど。
だからそうならない。
33:01
珍しく引っ張られてるじゃないですか。
どうしたんですか。
ミヤさん。
イオリさんに関してはマジで悪いところ思いつかない。
嬉しいです。
ミヤさんに優しくしよう。
ちょっと反省しました。
ありがとうございます。
ごめんなさい。
ちょっと何ですかミヤさん。
ちょっと読み上げられないやつやめてくださいよ。
読み上げられない文字に突発的に
書かないでくださいよ。
ジーニーさん。
いやそういうことじゃないです。
そういうなんで糸が張って。
そういう糸を持ってやったわけじゃないの。
なんで俺があるみたいな流れ。
サリー。
巻き込み事故。
ジーニーさんマジでないよ。
ステファニーさん。
悪意がすごい。
いや違う違う。
そういうね。
単が絡んできた。
そういうのでやりたいよっていう意味じゃないですよ。
流れ流れ。
事件が落ち着いたからなんて勝手に事故を巻き込みそうとしてるわけじゃないんですよ。
ステファニーさん悪に持てない。
今日ここで何かが終わるかもしれない。
涙出た。
すいません。
やってくれるんですかジーニーさんこの後。
いやそう悪いところとかいらないです。
いらないいらない。
そんなね。
ないですないです。
ないですよ。
いいところはあげられるんで。
この後ね開いてくれるんだったらジーニーさんを褒めたたえる。
褒めたたえるって無理してとかじゃなくて。
開いてみてくださいってことですよ。
でもさあの読んじゃいけないやつをさあの読む前にストップできてすごいです私も。
ジーニーさんこのアーカイブをみんなが聞いてアツアツの状態でやってやりますよ。
アツアツの状態でやってやりますよ。
やってやりますよってちょっと面白いです。
私が言ってるやつだけど人から聞かされるとちょっと面白いですよね。
やってやりますよ。
マイナスメモ聞いてやりますよっていうね。
いやそれやらなくていいんじゃないかな。
関係性がなんかおかしくなっても嫌じゃないですか。
いいところだけね。
いいところだけにしましょう。
いやその悪いところあるよとかそういう含みを持たせてるやつじゃなくて。
ジーニーさん全部に反論して犠牲。
やらなくていいです。
いいところだけにしてよ。
スイッチ入れないでよ。
事件そこからの。
発生元私製造元みたいになっちゃうじゃないですか。
やめてくださいよ。
ジョコミンドさん誰とおくんだ。
みなさんギスギスしなくていいですよ。
36:04
ジーニーさん返す力で悪口。
スイッチ入れないでください。
本当にやめて。
なんでクッパさんがね。
朝の何も知らないクッパさんが起きてきて。
元はその話何なのって話になるからやめて。
スイッチ入れないで。
お願い。
またよりになっちゃうからやめて。
スイッチ入れないでほしい。
ジーニーさん血みどろの間。
やめてください本当に。
いいところだけにして。
デスマッチ。
デスマッチになっちゃうからちょっとおしっこしますわ。
喋っててくださいね。
3秒ルールを厳守している。
亡霊全部の褒め言葉をまとめてくれるかなってどういうことですか。
ジーニーさん今まで出た単語。
いよりさんの褒めの。
あのたすきの亡霊ね。
冬彦さんはい。
何ですかはいって。
何に対しての。
それでは冬彦さん。
今日ね取り行われてることよろしいですか。
冬彦さんはその私のことそんなに知らないと思うんですけれども
あの私の配信のそのいいと思うところを3つあげてもらえますか。
お願いします。
たまにねあの何回か多分聞きに来てくれてると思うんで
ジーニーさん行きましょう。
みなさん優しめ。
ちょっとあの5個とかだとうざいかな。
3個お願いします。
それでは冬彦さんお願いします。
考えてるのかな。
ドキドキ。
ワクワク。
テカテカ。
さあ恥ずかしがらずにお願いします。
冬彦さん。
はきはきしゃべる。
すぐコメント読んでくれる。
いいですね。
ジーニーさん。
いいですね。
いいですよね。
からの。
あの落ちなくちゃいけないとかじゃないんで安心してください。
最後そう。
落ちでその笑いを取れって意味じゃないんで。
あのいつもいる人たちにはその落ちを求めますけど冬彦さんにはまだ求めません。
お願いします。
アマトーさん落ち求められるのか。
ジーニーさん頑張って。
いける。
はい残り1個なんで。
ステファニーさん逃げたかな。
いや冬彦さんまだいらっしゃいます。
考えてるんですよ多分。
振り絞って多分絞ってんじゃないかな。
もう一人ねたまに聞いてくれてる方がいらっしゃってコメントは多分あの
あのサイネントの方だと思うんでちょっと難しいと思うんですけどもう一人いらっしゃいますんで。
39:05
ステファニーさん逃げてもいいんだよ。
優しいじゃなくて。
ジーニーさん無かったら持ってくやん。
悪口持ってくやん。
忘れてないやん。
作り話でも確かにね作り話でもいいです。
怒ったりしません。
冬彦さん時々笑ってくれるところが安心感持てる。
いいですね。
この時々ってところがいいんですよ。
いつも笑わないっていうね皆さんが頭おかしくなっちゃう要因なんですよ。
次は笑ってくれるかなって言って。
ジーニーさん非常にいいですね確かに。
これはエコーをかけて再度スタイフの方のね冬彦さんのいよいよいいところ。
はきはきしゃべるすぐコメント読んでくれる。
時々笑ってくれるところが安心感持てる。
よろしくございました。
ミヤさん超教師よりジーニーさん笑ってもらえず。
かわいそうですね。
そう聞かされるとかわいそうですね。
でも面白くないところで笑えないじゃん。
愛想笑いしろってこと?
冬彦さん一仕事がご苦労様でした。
お疲れ様でした。
よく寝れそうでよかったです。
ミヤさん欲しがりやん。
笑ってもらえずやむひと思います。
息苦しいですね。
笑いにやっぱりねどうしてもそのお笑い好きなんでねちょっとすいませんねそれは。
面白いか面白くないかの目線で見ちゃうところちょっとあるんで。
強すぎるんでねそれがね。
男女問わず厳しい目で見てるんで。
ミヤさんその姿見るとキュンとしちゃう。
冬彦に?
冬彦さんありがとうございました。
スタッフみんの方もう一人ぐらい無情ぶりしたいんですけれども。
愛子さんって方が聞いてくれてるんですけど。
私多分初めてじゃないと思う何度か聞いてくれてる気がするんですけど。
コメントは多分くれたことがないような気がするんで。
あれですかね。
ミヤさん笑ってもらえずに病んでる人です。
ミヤさんですか?
いやそんなことないですよ。
ゼロ笑いじゃないですよミヤさん。
過去のやつ遡れば5回ぐらい笑ってます。
ミヤさん違うのよ。
何ですか?
何でしょう?
冬彦さん本当にコメントだけくれていなくなった。
ミヤさん笑ってもらえずに病んでる人見ると可愛いなって。
ちなみにそのジーニーさん誰ですか?
笑ってもらえずに病んでる人誰ですか?
誰でしたっけ?
覚えてないんだ。
確かに誰だか分かんないですね私も。
42:02
クッパさんがヨリさんがブタンパナになるほど笑う。
笑いに行く人たちはやっぱりジーニーさんとヘルゴミさんのやつは結構笑うと思うんですよ。
俺はそこまでいけないっていうコメントは覚えてます。
これじゃなかったんやとかって言ってるやつは記憶にある。
ステファニーさん最近ブタンパナ聞いてない。
無理してするもんじゃないから。
ジーニーさん確かにフガフガ。
笑おうと思って笑うもんじゃないですか。
あと最近ずっとシリアスだったじゃないですか。
それも引きずってるところもありますよね。
きますよそのうち。
季節も変わってきましたしそろそろきますよ多分。
プレッシャーに感じないでください。
ブタンパナにしようと思えば思うほど冷めていきますから。
ジーニーさんPTSDの後遺症。
そうなんですよ。まだ私結構引きずって。
引きずってないですけどシリアスがちょっとあったじゃないですか。
だからまだ脳がちょっとシリアスってるんですよ。
TSDですねってどういうことですか皆さん滑らないでやめてください。
お願いします。
ジーニーさん。
チョコミントさん次の裏切りは。
別に裏切られて正式に言ったら裏切られてはないんですけどね。
裏切りの一括りにまとめられてるけど別に裏切られてはいないし裏切られたとも思ってないですけれども。
皆さんPは抜けてたので一歩前進歩です。
どういうことです。
どういうことです。
ジーニーさん止まないで。
でも皆さんは止んだりしないです元気ですもん。
まじめ?
PTSDTSDステファニーさん元気?
四天王同士で慰め合ってる。
この強烈なねそのキャラとしてあの四天王。
四天王って呼ばれてるじゃないです。呼ばれてるじゃないですかっていうかそれはあの誰が言ったんでしたっけヘルプミさんでしたっけ。
どうですか四天王としてのお気持ちは。
あ俺って私って四天王なんだって気持ち?
それともあの一言一句間違いありませんって気持ちですか。
あ光栄ですか。
このねあの張り切っていきたいです。
そこの深夜枠ねその朝配信ね聞いてない人いるかもしれないんですけど私最近ここ2日ぐらい朝の配信してるんですけど朝って結構穏やかなんですよいる人たちがね草食動物っていうか。
で深夜は結構そのあの激しい人たちがいるじゃないですか。
でその中のその四天王メンバーがこのステファニーさんミヤさんジーニーさんあとイタチさんで。
右に同じく光栄です。ステファニーさんジーニーがミヤさんがいるのがウケるって配信で言ってました。
45:03
ミヤさんやったーって感じ私もウケる。
よかったですよだったら。
ジーニーさんそうだのミヤさんが定着しててよかった。
そうですよね。別にこれ称号を与えられたからさ認められたとかそういうことじゃないと私は思うんですけれども。
いや喜んでくれたんだね。喜んでくれたっていうかヘルプミさんがね言った言葉ですけれども。
ミヤさん称号があるからってないわけじゃ。そうなんですよその上とかね下とかあの面白い面白くないやめましょう。
誰が面白くないっていう話なんかしてないです。
そんなこと言いたくない。
思ってない。
面白くない人なんて一人もいない。
誰でしょうあえて言うなら誰でしょうこの中で。
ステファニーさん怖がってんの?ミヤさんハッピーならそれでいいですよよろしくございます。
はい。
お笑いでもさその笑いはさやっぱりその何で笑えるかってやっぱり好みもあるじゃないですか。
あの笑いってその別に正解ないっていうかこの笑いが一番みたいなやつない好みですからね。
そうなんです好みなんですよ。
芸人さんたちもいっぱいいる中でどの人が面白いと思うのってそれぞれの好みなんで、
じゃあこの中で面白い面白くないっていうのは決められないですよね。
ミヤさん気まぐれもあります。
私が思う面白いになっちゃうんで。
あとはさその人が例えば面白くなかったとして他に良さがありますからね。別に笑い絶対じゃないから。
あとおおよそ話ってつまんないですから。
そんなね笑わせてくれませんよそのみんなね。
日常で爆笑って難しいですから。
芸人さん笑わせようと思ってないですからね。
そうなんですよ。
会話しててさあの面白いこと言ってやろうと思いながら喋ってる人たちの方が少ないですからね。
笑わせてやろうっていう人って絶対その小中高ら辺でお笑いが好きで面白いこと言いたい。
そういうのを感じたことがある人たちだと思うんで。
なんかのお笑いかラジオかなんでもいいですけど好きで
自分もそう面白いこと言って受けた経験があって
人を笑わせるのって気持ちいいなみたいな感じでその面白いこと言いたがりになってると思うんですよね。
ミヤさんを笑わせようと思うと大概滑るみたいです。
ですけど私はいつも滑ってる。
落ち込まないでください。
笑いが全てじゃないです。
忘れてください笑いのことは。
いいんです。
ジーニーさん読まないで。
あとあの手数打ってますかな。
静かに聞いてる方々もいらっしゃいますし
手数をミヤさんは打ってるんで
48:01
手数打てば滑る確率って誰にでもありますから。
コロナ禍でダントツその配信の中で手数打ってるのって
クッパさんとミヤさんじゃないですか。
そんな激しく他の人たちコメント?
コメントの数で言ったら多分クッパさんとミヤさんだと思うんですよね。
だから数が上がれば滑る確率増えますから単純にね。
ミヤさん滑り方じゃない。
ネガティブにならないでください。
やめてください。
ミヤさん滑りポジション。
言うやん。
配信終わらそう。
これままにしよう。
明日に引きずろう。
ミヤさんかといって調子になるやつは燃やします。
例えば?
例えば?
それではありがとうございました。
編集してこれまでに残させていただきます。
それでは最終リスナー。
ステファニーさん、瀬戸ちゃん、ジーニーさん、ゾークリさん、
イチモツさん、サリー、チョコミントさん、アマトンさん、
ミヤさん、あいこさんでした。
それではありがとうございました。
ジーニーさんは多分ないですよね。
一応聞いておきますね。
あります?
ないか。
わかりました。
それでは皆さんゆっくりお休みください。
おやすみなさい。
49:34

コメント

スクロール