00:05
Daycareラジオ-伊織のリハビリテーションです。
タイトルゴールも掛かってませんでした。 Daycareラジオ-伊織のリハビリテーションです。
すごい寝てたんです。
1個前のGDさんのスタイフで言っていた通りに、
昨日は木曜だったんで休みだったんですけれども、仕事だったんですよ。
家に帰ってきたのが夜10時ぐらいだったんですけれども、
そこからね、同じ流れなんですけど、映画を観て気づいたら寝てました。
そしてただいま、時刻は深夜3時51分。
元気に目が覚めました。
さすがに深夜過ぎて誰も来ません。
スタイフ開始1時8分。
ソロ収録です。
その前にクッパさんもやってて、
アーカイブを楽しみにしてる人たちが多分いると思うんですけれども、
クッパさんの8時ぐらいですかね、配信があって、
GDさんの12時ぐらいですかね、配信があり、
伊織のDaycareラジオ、収録スタイルです。
収録スタイルじゃないけど、現在誰もいません。
これは収録です。
超爆破されてるかもしれません。
一人で喋りすぎて。
でもDaycareラジオ、伊織のリハビリテンションなんで、
収録スタイルちょうどいいかもしれません。
挑戦です。
一人でずっと喋っていられるか、挑戦です。
Daycareラジオです。
リハビリテンションです、深夜の。
さっき目が覚めたんで、
誰でしたっけ?
GDさんのやつをしばらく聞いて、
クッパさんのを最初のなんとなく聞いて、
自分のやつを朝方4時に開いてみました。
でもどうします?
URL限定で一生開いてて、表のやつにただいなかったな。
収録スタイルなので、好き勝手に喋ります。
最近注目のタセキの亡霊さんのポストでも読み上げましょう。
フォロワー4
イタチ、ジーニー、ステファニー、伊織。
この細けいやつらにフォローされてる、
タセキの亡霊さんのポストです。
ハイ録音パックってなんですか?
シャープ41を視聴。
久しぶりの対菌配信。
03:00
パンチなアマトー。
空手家のリアルな風活トーク会。
クッパマンは否定せず、
記憶力と共感力の高さが際立つ一方、
女の子にブロックされる一面がある。
そいつはややこしい女なんでしょう。
レグは1名。
構う暇なし。
ところでスペって何?
スペックのことですか?
タセキの亡霊。
4月15日収録。
デイケアラジオ。
伊織のリハビリテーション。
仕事前30分会話視聴配聴。
とある静かな場所から配信。
送迎しやがる県族たち。
マコ特殊詐欺してるかも。
裸の写真をもらえる権利があるマコ。
権利を放棄するマコ。
村岡さんの記憶。
一物がブルスカ登録。
一物を囲いたい。
ここで写真がもらえる条件を
予想してみる。
前提。
通常プレゼントの相場は
約3万3千円と認識している。
実例。
ぶったプラスサングラス。
3万円クラスのホシリソーソーフ。
条件。
リンチされているスタイフリスナーである可能性。
有力な仮説。
リンチプラス一定額以上の
症状的な行動。
分析は?
タセキの亡霊。
超爆破壊に参加できなかった悔しさの余り。
ステさんとイタチンの薄い本を
描いてしまいでそう。
紙が止まる。
やべ。
ジーニーさんがいた。
ヘルプミさんもいる。
ちょっとウケる。
ヘルプミさんとジーニーさんと
ウェブの
ウェブがいる中で私
一人言ずっと言ってたじゃないですか。
ちょっと深夜過ぎて
人がいなかったんで
収録スタイルなのかなと思って
タセキの亡霊のね
ポスト読み上げてたんですよ。
なんですか。
ウェブと
ジーニーさんとヘルプミさんって
どういう状態ですか。
ん?
ステファニーか?
ステファニーさん来るな今。
ヘルプミ、ジーニー、ステファニーですか。
いいですね。
ちょっとステファニーさんに返事返しましょう。
ヘルプミさん照れながら
聞いてました。
読み上げられると恥ずかしいですよね。
ちょっとステファニーから返事が来たんで
え?
それでは深夜のよろしゅうメンバーで
上流揃ってるやん。
そうです。
これは爆破にならない可能性が出てまいりました。
それぞれ3人に
頑張っていただきたいと思います。
私も起きたてでちょっとカビカビなんで。
ただいま
ヘルプミ、ジーニー、ステファニー
ウェブの4人です。
06:04
ジーニー、ヘルプミ、ステファニー、ウェブ、イオリで
コラボしましょう。
嫌です。
ステファニーさん正面に起きたのに
びっくり?
いいでしょ?
夜のご褒美。
昨日はさ、クッパさんとジーニーさんという流れでさ
イオリはそのまま寝ていた。
寝ていましたので
この時間に目覚めて元気よく配信です。
9時までです。
めっちゃ声が元気やん。
めっちゃ寝たんですよ。
あのー
ティファニーに朝食をじゃなくて
ジュリアロバーツの
プリティユーマンじゃなくて
あれ、パリ
パリの男とどうにかなるね
映画を見てたんですよ。
プリティユーマンじゃない方の
パリの男とどうにかなる
イギリスの男とどうにかなるやつ。
なんですか?
ジーニーさん参加した途端寝てるんですか?
2人死んだ?
死んだんじゃないですかね。
一応深夜ですもんね。
腰痛。
しかもなんか外寒かったからさ
エアコンつけっぱなしで寝ちゃって
乾燥と腰痛がすごい。
ジーニーさんがさ
起きてきた瞬間に寝ることってあります?
早くないですか?
最後、死ぬ間際のメッセージみたいな感じで
こんばんは
って言って寝始めたんですかね。
安心して寝たんじゃん。
安心して寝たって何?
薬かなんか?
そんなことある?
入ってきた瞬間にさ
5分ぐらい聞いて寝ることは
1人で喋ってたから
それ聞きながら
寝たんですかね。
あと何ですかこの時間のWEBって
キモいですね。
絶好調にキモいじゃないですか。
深夜4時のヘルプミージーニー
ステファニーWEB
あと2人のやつは
起きて元気だったんで
自分のスタイフを開こうと思って
ビンボイスリしながら聞いてたんですよ。
早く終わんないかなって思いながら。
早く終わんないかなっておかしいですけど
もう終わってる。
終わってるものを早く終わんないかなって
ビンボイスリしながら聞いてる私も意味わかんないですけど
途中で我慢できなくなって
2倍速にしたんですよ。
何喋ってるかわからなかった。
ユケがユケが
ユケしか聞き取れませんでした。
ステファニーさん
何ですかこのコメント。
コメントが今目で
爆破されました。
09:03
うっかり読み上げじゃなくて
目爆破しました。
トラップに引っかかるとこだった。
爆破になるとこだった。
コメントにより爆破
コメントをうっかり読み上げて爆破になることもあるから
気をつけてくださいよそっちも。
怒んないんです。私のやつは今デリケートなんですから
ちょっと何かあると
すぐ爆破されるんだから気をつけてくださいよ。
病気なんですから私の配信は。
学習してる。
飲み込みました今。
目がちょっと覚めてきて。
私のスタイフは
爆破の可能性しかないんですよ。
デリケート中のデリケート配信ですから
コメントでも爆破される。
メンバーでも爆破される。
コラボしても爆破される。
自分で話した話に納得いかなくても
爆破されるでね。あらゆる角度の
爆破が待ってるんですから待ってくださいよ。
メンバー?
間違った謝ったメンバーと喋ると超爆破
ですから。
残ってる方が奇跡なんですよ。
そっちも気を使ってくださいよ。
待ってるんですよ。
リスナーたちが。
私のアーカイブを
残させてください。
言葉に詰まったら爆破の要素を
言いますね。
コメント爆破。
話が詰まったり
詰まらなかったら爆破。
危ないメンバーとコラボしたら
爆破超爆破。
雑談すぎて
聞き返す気持ちがない
アーカイブも爆破。
ヘルプミさんそうなんですよ。
あ、なんですか?
こんなちは遅いです。
遅いです。たった一人しか
テルマエさんがかすかに使ってるのと
ヘルプミさんしかこんなちは使ってないのに
13分経ってます。
深夜らしい
あれでも入れよう。深夜らしいあれでも
入れてそれっぽい感じにして残そう。
時刻はただいま。
朝4時4分。
だから何?
ステファニーさん亡霊のツイートにはまってます。
なんかいいですよね。
なんでいたつかに見つかったんですか?
気をつけないと。
他席の亡霊。亡霊が期待している
三者面談。
イオリさん、チョコミント、アマトー
亡霊が期待している三者面談
その2。
イオリさん、スズカさん、ミポニン様
スタイフ版のフル語トーク最終回。
亡霊が期待している
三者面談。
イオリさん、ステファニーさん、ジーニー
爆破させないことを前提に
内容をオブラートに包みまくって
結局何の話かわからないような
話をしてほしい。
次は読み上げられませんね。
12:03
亡霊こと
何かです。
暗黒大陸出身です。
何ですか?この愛は。
ってことですか?
ニュアンスわかんないです。
亡霊こと何かです。
暗黒大陸出身です。
恥の多い人生を送っております。
ってことですか?
寝ている間に起きたこと。
ブルースカでFからいいね。
呼び上げちゃったじゃないですか。
爆破です。
夜食ラジオ爆破の形跡あり
フル語トークのややダサめな画像に
リツイートがつく。
シンプルなやつね。
ヘルプミさん、あってます。
ってことね。
ステファニーさん、深夜のテンションじゃなくてつらい。
もう1回いきますね。
亡霊こと何かです。
暗黒大陸出身です。
恥の多い人生を送っております。
ってことですね。
そういう芸人さんいましたよね。
何ですか?ジーニー。
キックしてやる。寝やがって。
ちょうどいいメンバーが揃ったのに寝やがって。
キックしてやる。ここから。
余計な奴らがいない。
余計な奴らって誰ですか?
考察しましょう。
誰ですか?
余計な奴らって。
ステファニーさん、余計な奴ら。
爆破の可能性に
もう1個追加されました。
余計な奴らです。
言っていいの?
いいですよ。コメントで読み上げませんので。
どうぞ。
どうせ入ってくるの、この4時は
一番人来ないですから。
3時の起きてがあるじゃないですか。
3時半の起きて。
3時はまだ危ないです。
寝かけの余計な奴らがいるので。
3時半から
クリアな世界線になるんですよ。
スタイフってね。
よく覚えておいてください。
配信やらない人たち多いですけれども。
3時半からクリアになります。
スタイフは収録スタイルになれるかもしれない。
私も最初に1分くらい
一人で喋ってましたので。
余計な奴らいなかったので。
ふーっていう気持ちで
一人で喋ってたんですよ。
調子良くね。
若干余計な奴らが入ってきたんですよ。
エンタメ。
サービス配信に切り替わりです。
ステファニーさん
プミちゃんからどうぞ。
3時半からクリアな世界線が
待っており。
この4時台が結構
安心の世界線なんですよ。
なんで亡霊で入ってきたんですか。
ヘルプミチーニ
ステファニー亡霊。
今5人になってます。
ウェブ1人です。
うざいです。
亡霊さんの読み上げそうになりました。
15:00
危ないです。
ステファニー
ヘルプミさん
爆破の魔法陣が
完成しました。
どういうことですか。
亡霊で書いてくれました?
爆破の法則
早速
亡霊の方に書いていただけましたでしょうか。
これはしっかり
脳でまとめてから
多席の亡霊の方に
書かれますから
とっさの
発信はないですよね。
爆破の魔法陣が
完成しました。
3名の名前を書く。
ダメじゃない?
木曜働いちゃったんで
今日は夕方からだから
また余裕です。
ステファニーさん
ダメよ。鋭いんだから。
ヘルプミさんのやつもメジャー戦に
乗ったんでダメですよ。多席の亡霊も。
ジーニーさん
こんびんは。どうしたんですか。
何が起きたんですか。ジーニーさんに。
起きてるやん。
わかった。
ジーニーさん。意識が混濁しています。
気を失いながらね。
なんとなく入ってスヤーってなってまた
なんとなく目が覚めたのね。
生きるか死ぬかの
世界線ですね。この時間。
ジーニーさん。これは夢ですか。
はい。夢です。
人生も夢。
深夜のスタンフも夢。
おおよそ爆破。
これは
あってないようなものです。
ジーニーさん。そっか。
朝になったら
あれ?なんか昨日夢で
ぐらいの感じです。
ステファニーさん。子守唄歌って。
ジーニーさん。
喉乾きました。
ジーニーさん。水ありますか。
はい。私もね、目が覚めて
激しい喉の乾きで目が覚めたんで
ありますよ。
聞かせましょう。音を。
あ、おしっこしたくなる。
この音で。
ホットカーペットをつけて暖房
エアコンつけたまま
テレビの前で気絶したんで
喉の乾きが激しいです。
おしっこなの?
おしっこだ。
今のやつですか?
おしっことも言えますし
ウォーターサーバーとも言えます。
私がここで間違って
トイレ行っておしっこを収録しちゃったら
おしっこ爆破です。
ジーニーさん。さすが
朝方は過激だ。
まだそんな過激な
トーク展開してないですね。
あとジーニーさんもクーパさんもさ
なんか30分程度でしたよね。
配信?脳が起きてきました。
本当ですか?
そのままの自分の配信の後も
起きてたんですか?
18:03
これはね、4時14分なんで
5時くらいまで待つと
朝クーパがやってきます。
ジーニーさん、
超爆破回の取り調べで全部イタチに
ゲロったんですか?
ううん。
あのね
悪口です。ほとんど。
笑
悪口です。
笑
小さい声で言いますね。
ほとんど悪口です。
悪口を主に言ってました。
ステファニーさん、かなりの悪口です。
あとなんかイタチさんの
私たちがね、頭痛くなるような
細かい分析で私は途中で
貧乏やすりして
激しすぎる
分析と
私とかステファニーさんの
悪口です。
合間にペロが
差し込まれたんですよ。
ずっとその悪口で言ってられませんから
なんかホットな話題
ペロ
ホットな話題ペロ
ホットな話題悪口悪口悪口
悪口です。
あ、やばい。ナチュラルにおしっこするとこだった
今。ちょっとオフにしますね。
あぶねー。
トイレに座ってめっちゃナチュラルに喋ってたんですよ。
皆さんとね
ナチュラルトークを展開して
ちょーって行くとこでした。今危なかった。
ステファニーさんビーンって言ってた。
ジニーさんわからないかもしれないのに。
トイレに座るとさ
なんかあれが動き出すのよ
なんかトイレのビーンって言って
危なかったです。
おしっこラジオいよりの排尿ライブ
深夜4時
時刻は深夜4時
17分です。
ステファニーさん聞きおしっこ
ジニーさんいいですね。はい、気抜きました。
一面ぞろいなんでね
あのー気抜いて
トイレに座りましたよ普通に
ズボンを下ろして
幼児おしっこという時に気がつきました。
ジニーさんやりましょう。
そこはねおしっこしちゃったらカットすればいいだけですからね。
昨日はね
セアブラマンが来て
結構久しぶりに来たんですけど
ちょっとねセアブラマンの
お母様が亡くなっちゃったんでバタバタしてて
久々だったんですよ
フルコトークで結構見てましたわ
記憶に残ってるかい何?って聞いたら
ミボリン様と
カオルさんのが
記憶に残ってるって言ってました
ステファニーさん
一面だとおしっこ平気で聞かせられる
21:00
女になったんだね
ナチュラルに喋ってたんで今ね
危なかったです
ジニーさんセアブラマンその後ライブ行ってましたよね
それ書いてました?
ポストに
新宿で
内首極門同好会でしたっけ
あれのライブ
あそこの
歌舞伎町タワーのやつ行くって言ってましたよ
夕方から
文句と内首で6000円って
なんか安いですよね
あれ今完全にヘルプミさんと
ジニーさんとステファニーさんになって
クリアな世界線になったじゃないですか
ウェブ亡霊が消えました
ウェブにとって
つまらない歯医者
減ったり増えたり
あいましたまだ
うぜー
なんかね不思議なんですけど最近ね
3.4.3.4
ウェブが入ったり減ったりのね
なんか謎のこの
人数
3.4.3.4って
バグってるんですかね
これ最近なんかよくあるんですよね
3.4.3.4って言って
人数が切り替わってる
でもマジさその
URL限定に行くとさ
通知も何もいかないからさ
マジわかんないじゃないですか取り行われてるのが
だから
私がさナチュラルにさ
URL配信ばっかしてたら
ウケますよね誰にもして
そこのそこに呼んでる人にしか
通知されてなくて誰も口を
閉ざしててURL
限定まみれだったらウケますよね
私だけ
っていうかその他も
他もURL限定まみれ
になってたらウケますね
ステファニーさんモールス信号そうモールス信号
みたいになってるんですよ3.4.3.4.3.4
表示バグですかね
ずっとね3.4
天滅してる
メッセージ送ってんのかモールスで
イオリ
死ねみたいな
ジーニーさん幻の配信
として語り継がれますね
はい今ずっとモールス信号
になってるんで多分これを
読み解いたら
イオリ
死ね
ってことかもしれません
辛いです
殺害予告は
とどこがモールスで死ねと言われるは
行きます
難を乗り越えてこそ
真の人物です
ステファニーさん絶好調やん目覚めてきた
本当ですかこの前のジーニーさんの
コメントみたいに私も元気になってきました
ジーニーさん暇の日
めっちゃ暇の日コメントを一人で踊り狂ってた
24:00
じゃないですか
それが今憑依しました
踊り狂いコメントしてた日あったでしょ
周りがシーンとしてて
周りもコメント力弱まってますから
つまんねえコメントばっか打ってね
最近コラボとか不穏な空気
漂ってたからコメント力もね
グンと落ちてつまんねえつまんねえコメント
もしろって何ですか
むしろと何かが混ざって
もしろになりました
コメント力も落ちてコメントのスピードも落ちて
つまらない奴らもともとつまらない奴らがね
生きてるだけの人間になりましたよ
ジーニーさん孤独を感じました
一人でコメント
一人がコメントしてると多分
聞きながら眺めちゃうんでしょうね
聞きながら眺めちゃうんでしょうね
それが
正真正銘の
つまらない人間たちです
悪口です
ジーニーさん
読み上げません
私もね
読み上げる前にストップするね
能力が身についてますから
ここは読みません
ジーニーさんやりますねそうですよ
流れに乗せられませんから
ステファニーさん
URLばっかやっててたまりないと
私もしかして送られてきてない
裏でこれはやってるって頭おかしい
新しい病気がね
いよりが表の配信にいないと
これは
自分だけ呼ばれてないURL限定の
ライブが開かれているのでは
っていう新たな病気が始まります
辛いですね騙し合いですね
ここもそういう場所になったか
辛いです
そうですね私は一つも辛くないですよ
やってる側ですか
ジーニーさん疑心暗鬼の世界ですね
今回の一連の流れで
誰もが
全ての人を疑う精神状態になりました
ジーニーさん
URLやりますかいいですよ
ちょうど33分ですし
潜ってやりますかここで
一名ウゼウェブがいるから
潜ってやりますよこっちだって
ウェブがいたらすぐ潜ってやりますから
表で表面的な話して
エレブビどこ行った
気抜いてんじゃねえ
コメント全力で撃て
いるんよ撃て
コメント撃て
3人いるんだコメント撃てる
メンバーが3人いるんだ撃て
ステファニーさんめっちゃイキイキしてて辛い
朝クッパに向けて
エンジンかけ始めてますから
こっちも潜っちゃダメですよ朝クッパが
いるんだから
これから眠ろうとしてる奴ら目を覚ませ
覚ますんだクッパに向けて
27:01
クッパはね
ピッタリ朝5時にいいね押してきますから
ジーニーさん覚醒せよ
あれでも寝てないんでしたっけそっち側
ステファニーもジーニーも寝てないんですか
排尿せよ
水を飲んで排尿して
目を覚ませ
飲料はするな
振り絞ってるんですか
気絶に向けて振り絞ってるんですか
ステファニーさん寝てたんよ
排尿起き
あれジーニーさんも配信の後寝たんですか
ヘルプミさんも寝てたんですか
寝てました
のど川起き起き
中途半端に起きたんですね
くしゃみ出そう
ものすごいね携帯の間近で
くしゃみしてやりましたよ
届きました?爆発音
3人に聞かせるために
携帯の間近でくしゃみかましてやりましたよ
どうですか
スマホをつままみで
携帯にほぼ口をつきながら
咳をしてやりました
そこだけアーカイブで
残ってたらどうします
くしゃみで
ブインって音だけアーカイブで残ってたら
3秒ぐらいのやつ
全カットされて
絶対うせえやつ
起きたてだしね
ちょっと無臭ですね
携帯ちょっと
匂いしないです
あと
携帯に唾がかからないように
喉の奥に唾を送り込みましたんで
意外とね
携帯は無事です
昨日の朝
昨日の
昨日っていつ
今日って何
昨日っていつですか
昨日の朝って昨日ですか
昨日の朝
配信したじゃないですか
今私夜寝たんですよ
ちゃんと寝ようと思って寝て
朝起きられて
部屋を掃除して今部屋もきれいなんでね
気分もいいし目が覚めてきたし
朝のクーポンを待ってるんで
元気になってきました
ジーニーさんそれは何よりです
今日も
ヘルプミさんおしっこ
くしゃみゲップ
ジーニーさんお下品ラジオ
いよりの生理現象
お下品ラジオ
いよりの生理現象です
時刻はただいま
30:00
4時30分を迎えました
迎えましたでしたっけ
ステファニーさんあれは
DMとリポスト見て興奮してすぐ来た
ジーニーさんいいですね
クッパさんが起きてすぐ
DMしたくなっちゃうのは
ステファニーさんがURL限定始まるよ
って言って告知して
朝5時に迎えたらDMが来ます
もうね
馴染みすぎてねみんなのね
思考回路は
把握されてるんですよ
みんながみんなの思考回路を把握してるっていうか
ヘルプミさん
実は裏でいろいろ行われているんですか
何がですか
URLで
いやこの前の超爆破でしょ
それぐらいじゃないですか
その後のURL
この前の超爆破じゃないですか
URLは
ヘルプミさんそうなんだ
はい
あと超爆破からそんなに
日数経ってませんしねまだ
ジーニーさん超爆破を聞けなかった悲しみすごかったよね
あ本当ですか
超爆破ですもんね
爆破はまあしゃーない
ヨリさん編集めんどくさかったのかな
とかさ
編集めんどくさかったのかなじゃないですか
大体爆破は
ステファニーさんジーニーさんいたらもっと
ヤバくなってたね
まあでも話の流れはまた変わってましたでしょうね
一応最初はさ
三者面談コラボのやつだったからさ
それは残すためのやつだったから
そこにジーニーさんがコメントで参加してて
だったら残ってたんじゃないですか
ジーニーさん逆にいなかったから
その流れになったと
いたら配慮するじゃないですか
ここ最近の流行りって配慮だからさ
配慮で息苦しくなってますから
配慮するメンバーがいなかったら
超爆破なんじゃないですか
超爆破会は
4月15日ですね
2日前か
お風呂を沸かして
風呂に入ってちゃんと寝ないとと思ってね
そのまま寝ちゃったんで顔もカピカピだし
風呂ももう
なんですか風呂って
正式の方の風呂ももう
あれですね
呪文みたいになっちゃいましたね
聞かせてあげましょうこの音を間近で
お風呂の音よく聞こえました
今日は音を間近で聞かせる回です
まずコーヒー
クッパのコーヒー飲みましょう
あれ音を聞かせる配信なんて言うんでしたっけ
ムシャムシャムシャみたいなやつ
三文字のムシャムシャムシャみたいなやつ
なんでしたっけ
ちょっと食器をどかす音を間近で
聞かせてあげますから
33:00
エースムシャムシャです
水回り配信です
氷の音を
お聞きください
ペロです
クッパの
クッパのコーヒーです
ジョボボボボボボの音
聞いてください
ずっと擦るじゃないす
ずっと擦るじゃないすか
それぐらい
キャラクター性も強かったってことですよ
ユニークな人物ってことです
そんなに擦られてね
10とかさ
Bとかさ別にユニークでもないじゃん
ただ気分悪いっていうか
ステフォニーさんそうだね
惜しかったなでユニークさまさあの なんか10とか b とかにはないさこうユニークさがあのおかしくないときはそういうユニーク
さもマジ 交わってたじゃないですかが惜しかったですよね
お話もできるしさ男と女ともお話できるしそういうユニークさも交わってたし まああのその頃からねヘルプ3さん嫌ってましたけどうん
かなりつくやつだったけどそうなんですよ ジーニーさんとかはね普通にあのまあ仲良くって言ったら言い方おかしいのかも
しれないですけど ジーニーさん惜しいチンポでしたねそうですよおかしくならなければさ
あのそういう男女の変な奴がなければさあの未だにそのやり取り家続かなかったん じゃないかなそれにしても
あとそこに女がいなければさ居続けられないでしょうから ヘルプ3さんなんか馴染めませんでした
ダンスそうですね みんながみんなにその好かれるキャラクターじゃなかったかもしれないですね
じゃああの消えていったメンバーたちってさあの記憶がない人もある人もいるじゃない ですか
惜しいメンバーは誰ですかあの今までさんこの1年2年とこの ずっとね眺めてる眺めてると思うんですけど人物創刊図を消えていって
欲しかった人物 誰がいた
わかんないですなんか結構通り過ぎてた気がします なんかの言われたらあーっていう人たち結構いっぱいいるんじゃないかな
いないかなぁ ヘルプ3さんコインポ治癒師
あとは ステファニーさん思い出せないからいないなぁ
36:04
私もね私は当事者だからさたくさんの人を見てた気がその 一時期いたりとかパッと思い出せるのだとあのピクミルさんとかもさん
一時期結構いたじゃないですか とかそういうなんか
そのワンシーズンいてこう消えていった人が別にトラブルを起こしていなくなったとかじゃ なくてワンシーズンいたけど消えていった人たちは結構いると思う
姉さき里人がいなくなりましたねあの星リスをすごい送ってくる人 あの人はちょっとムカつくことがあったんですが大したことじゃないですけど
里知ってわかりますあの女の子たちに星リス結構送ってくれる 発生元は私だった気がするんですけど
ステファニーさんピクミルさんぶち切れた後消えたよね あのご意見した時ですよね確かちょっともめてた時になんかもうそれ以上言わなくてもいいん
だと思いますみたいなことに対して だ誰が切れたんだっけなちょっと忘れちゃったけど重ねてそのあえて悪く言わなくてもいいん
じゃないですかってピクミルさんが何かのことに対して意見したんですよ ヘルプにさえそうなんだなんかもの申したんだよねおばあちゃんの時はおばあちゃんの時
かも ステファニーさんきつめのそうでご意見したのは誰だったっけなぁちょっと忘れちゃったな
確かにそこらへんからいなくなってもそれが刺さったとかなんですかね 単純に私は飽きちゃったとかだと思うんですけど
みやさんあそうでしたっけ 読み上げちゃった今のチェロにもう1回別に今のは
ヘルプみさんウキョウさんみたいなお客さんはまだいますか ウキョウさんまで消えちゃったんですよ
ウキョウさんはお客さんだったんですけどあの京都空港みたいな名前の人ですよね あのスペースのところにもちょろちょろ来てた
ステファニーさんサトシはまだいるよ サトシはあのホシリスを結構そのね定期的に送ってくれててその会いに来る人物では
なお店に来たりとかはなかったんですけど あの結構な商品数をねホシリスで送ってくれてて最初私にね
私の周りの子たちにも送り始めたんですよ あの鈴香ちゃんとかあと誰だっけななんか結構なんか周りの女の子たちも送られてたんだよ
真っ白ちゃんとかかな真っ白ちゃんとかそのお仲間たちが送られてて 今さんが心配してた
なんで そんでサトシはあの
なんかみんなも認知しててホシリスをその送ってくれる人って あの認識があったんですけどあの風俗まあここまでやりとりしちゃうとそのよりさん
ところに会えなんか会いに行きにくいんだよなぁみたいな話をいつもしてたんですよ いやそんな無理して別に会いに来なくていいよ
ホシリスありがとうというやりとりだったんですけど1回でそのねレンタル寄りで申し込まれたんですよ サトシからそれも結構長らくやりとりしたんですよねなんかいつも同じくだりになるって
いうか なんかここまでそのホシリス送っちゃうと会いに行くの気まずいバレるの気まずいみたいな感じで
39:03
最初は別に無理してこなくていいですよってあの 本人の意思なんでとかって言ってたんですけどなんかレンタル寄り始まった時にレンタル寄りしたいなぁ
レンタル寄りしていいですかって申し込みが来たからじゃあ日日いつですかって言ったら いやまだちょっと寒いで季節が変わったらっていや変わった時に連絡して来いよって
まず第1イライラがあったんですよ ヘルプミさんちょっとうざいすれそうなんですよ
ホシリスただ送ってくれてるシーズンは良かったんだけどまぁちょろちょろ行く行かないの話で いつも同じ話をしててうざいねそうなんですよ
まぁいつも私も結構ホシリスもらってたんであの ありがとうという気持ちもあったんですけどまずレンタル寄りを申し込まれたけど
あの季節がまだ寒いからなんか温かくなってからみたいだったらその時に連絡しろよって まず思ってで季節の変わり目であのまたその話になって
あのレンタル寄りしたいなぁみたいにいつもなんかしたいなぁなんですよそこらへんから 決まってから連絡してこいよという気持ちを抱きながらやり取りしてて
でとうとう決まったんですよ何月何日でそこに女の子も呼んでいいですかってその サトシが言ってて
そう女の子って何って聞いたらなんかその同業の女の子みたいなこといおりさんに会いたい って言ってる人がいてその子も呼んでいいって言われたからプラス5成になるけどそれでも
いいよって言ったらじゃあそれであの 2時間でお願い2時間って思って
レンタル寄りで2時間で呼ぶなよって結構話も弾んじゃって2時間超えるだろ絶対と思って 結局3時間になったのかな3時間で申し込まれて
そこになんか鈴鹿ちゃんも鈴鹿さんも呼んでいいですかって言われたんですよ 話ややこしいなぁと思って別にいいけどちょっと確認してみるよってでも鈴鹿ちゃんも
お金かかるよって言ったらえみたいな感じでいやかかるだろって友達じゃねーんだよ と思ってめんどくせーなんていう気持ちになってたんですよ
鈴鹿ちゃんに連絡してステファニーさんやな 鈴鹿ちゃんは別にそのままお金とかあのいらないよってそのまま行っても私いいよ
と言ってたからいやでもそれになっちゃう誰だからちゃんともらおうって言って あのじゃあよりさんと同じ金額でって言ってその合意したんですよ何月何日
あの3時間レンタルよりその後 合計いくらつって話決まったのに直前でキャンセルしたんですよ
あいつは そんであの長年の流れのというか長らくのやり取りがあったんでどこいつと思って
あの ちょっと怒りの文章を返してヘルプミさんなんだよ
ステファニーさんうわ そっからあのただのキャンセルまじゃねーかよと思ってでキャンセルもなんかね
やっぱそのキャンセルでお願いしますみたいな感じだったからムカついちゃって あの
を 保守率2万円相当の送ってくださいって言ったんですよ
ちょうど誕生月夏12月ぐらいだったのかな そしたら検討しておきますって来て何も来なかったって言う
42:01
そこからやり取りなくなったっていうことです つもり地里のバッグを送っておいてくれるって言ったら検討しておきますって言って終わったんですよ
ステファニーさん最悪なそうなんですよ 今まで保守率を送ってくれてたさ
恩があったからさ あの別にあの来る来ないはあの本人が決めてみたいな感じだったんですけど決まったと思ったの
めっちゃあの ドギャンしかもそのもう一人呼ぶみたいな女の子の話も女の子よりさんに会いたい
と言ってるんで呼んでいいですかそこまで話わかるじゃないですか なんかその子がメンヘラ起こし始めてどうでこうでっていうラインをもらってたんですよ
いや知らねーよと思って ヘルプミさん特別扱いしてほしかったのかな
なんか友達みたいな感覚になってたんじゃないですか その風俗上とやり取りしてるっていうよりはあの星リスをよく送ってくれててますありがとう
みたいな感じのやつもちょろちょろ送ってたんで なんかラフな感覚になってたんじゃない
ねえ里氏はあの私はもうフォロー外したんですけどうぜえからなんですけど なんかね誰かに星リスを送ってたんだよなこの前なんか流れてきたんだよ誰だったっけ
なんかね真っ白ちゃんほど近くない存在の女の子となんか星リスを送った感じのなんか リップのやり取りが流れ誰かと繋がってたんだよなちょっと忘れましたけど
うぜえっていう気持ちで見てました ステファニーさんゆまさんにも送ってたよあゆまさんだったっけなぁ
なんかね何人かに結構星リス送ってるんで定期的に送ってくれるんで ステファニーさんそして心配してたよ何を
なんかこんなもらっちゃっていいのかなみたいなやつ ゆまさんのポスト見てあさあのあさとしがあそうなんだうぜえじゃん
何も知らないくせになんだ星リスだけ黙って送っとけ だから女の子たちとその星リス結構あの結構ね結構な頻度で結構その商品をいくつか送って
くれるんで女の子たちもね あの連絡してると思う連絡っていうかまぁリプでありがとうって言ったりとか
個人で多分 dm ありがとうございました送ったりしてるのかわかんないですけど だから星リスもあんまりビタビタ関係になると難しいのかなって思ったっていうか友達
感覚になっちゃってるんじゃないさとサトシも 私たちもその頃結構私のお仲間たちにもその送ってたからなんかサトシありがとうみたいな
共有人物みたいになってたんですよ ヘルプミさんまたか
なんで星リスありがとうって気持ちですけどあの来る奴はちゃんと来てくださいっていうね あやふやなものをあの予約入れないでください
45:06
web いますか web はねなんかずっと一人いますね ヘルプミさんジーニーさんステファニーさんの3人でジーニーさんは寝落ちした気がするんです
けど一人まだ現在 web の方がいらっしゃいます 嫌いです
いっ 誰だかわかんないじゃんめっちゃ全然関係ない人かもしれないじゃん
ヘルプミさん勝手にあの決めつけてるけどさ全然知らない人かもしれないじゃん セアブラマンかもしれないし
僕はあなたが嫌いです全然知らない人物だったらどうする 全然関係ないさアンドロイドアンドロイドでさウェブからしか聞けないさ
ゴリゴリのファンだったらどうします ゴリゴリのあの純粋なファンだったらどうするんですか
あと10分でクッパが起きてきますちょっと顔笑っていいですかフロの中で今日は音を 聞かせる配信なんでね
as むしゃむしゃ配信です
起きてるよ ちょっと顔面があまりにカピカピしてるんでちょっと化粧を落とします
はいちょっと寝てこの時間まで起きててもアレですよね 私だってさ
うんと木曜日休みの日のさ仕事めちゃ眠かったですもん ジェニーさんそういえば昨日マンタロウのスペースに
あはいはいはい えっ
その繋がりあったんですねそこ 社畜マンタロウどういう立ち位置になってるんですかなんか結構絡んでません
本当に興味なくなったんだなと思いました私少し聞いてたよ 社畜マンタロウなんか仲良くしてますよね男の人たちで私も1回何か
なんかね社畜マンタロウの深夜スペースで1回何かコラボで喋っちゃうことなんだよな私も あ顔面が
そこと仲良くするんだって笑った喋る人いねーじゃんもうあの喋れる人いないんじゃない 寂しいんじゃん
48:00
お風呂の中でね顔洗ってるんですよだから私はお風呂メイクを落としてそのお湯のお湯で 顔洗ってるんですよ
ジェニーさん それもなんか変ですよね流れがまあ元から変ですね
元から変ですもんね マンタロウはねあの何もアレですもんねそのアレっていうか
このまま風呂の中で鼻ビーンって噛みたいんですけどそれはちょっとやめた方がいいかな 風呂場な
お風呂でふの…ん? まあね
コメントが読み上げられませんヘルプにも小休憩しないでください 噛んでいい?
私お風呂めっちゃ早いんですよ夜の風呂 ふんふん見といてくれますか
ババ… これ風呂入るとかじゃないですよただね顔洗うだけなんですよ私の夜の風呂って
せっかちなんでね夜の風呂はちょっとあの 体をそのお湯に浸すのと顔面を洗うだけです
前田で今ね深夜の部屋の中を徘徊してるんで妖怪です 顔はね洗う…なんか洗面台とかで洗うの嫌なんですよあの床がビシャビシャになったりするじゃん
肘から流れてきて わかる?わかる?わかる?
なんかさあの 風呂の目の前にある洗面台とかで洗ってもさあの肘がビシャビシャになるじゃん
なんか床拭かなくちゃいけどう洗ってもさあの 洗面台もビシャビシャになるじゃないですかなんか
51:00
あれがすごい嫌なんですよ私 風呂の中でやればさ別にあのいいっていうか
これ男の人なんかわかんない気がする女の子ってメイクがあるからさ 私もスポンポンで眠い時は顔だけ洗う
そうだよね だから帰ってきてさ女の子ってさすぐメイク落とす子いるじゃんそういう洗面台とかで
あれできること… いいですよね
もう一回寝るの 寝るに決まってるじゃん
やることねーよこっから5時からさ夕方に起きてさ何やってんだよ私
長いよ夕方まで12時間あるよ 仕事の前に力尽きちゃうから起きてなんかいろいろ活動してたら
ステファニーさん何時からなんでヘルプミさんとステファニーさんとジーニーさんって何時からなんですか仕事それぞれ
当てようステファニーさん11時ヘルプミさん7時 ジーニーさん9時
ヘルプミさんフローズングラウンドは見ました見ました見るわけなくね グモンじゃん
ステファニーさん11時そうですよねヘルプミさんは7時 ジーニーさんは9時起き
6時半 9時か10時あそうですよねハークもう把握だわもう把握すごいよ
でそろそろ朝クッパ 私はね夕方5時なんで
目覚めるのは最悪最悪っていうか3時 昼過ぎ3時で大丈夫なんですごい寝れますよ
こっから6時間睡眠なんで12時余裕ですね あとたまにこの時間にさたまにというか1回しか来たことねーけどこの前この時間に
ヤナドン来てたからあれは7時ぐらいだったのかな5時ぐらいだったか忘れたけど じゃあそろそろ1時間なんで皆さんもねあの寝なくちゃいけないでしょうからヘルプミさん
もう寝る時間ないですもんね 生きてるんだ大丈夫ですかギリです
あもうあの寝落ち寸前ねそれでは締め締めましょう 最終リスナー
ヘルプミさんはーい ジーニーさんはーい ステファニーさんはーい
むちゃ元気です それでは頑張ってください朝からのお仕事はーいおやすみなさい
寝てくださいそれではまた