依存
2026-04-14 49:34

依存

アーカイブを残すためのリハビリ中です。
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/683ec8ba217d2adac7314e3a

感想

まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!

00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
あ、早い。
ヘルプミさん、ステファニーさん、クッパさん、イタツさん、ワトウさん。
ヘルプミさんとステファニーさんから同時に同じLINEが来てたんですよ。
開かないんですか?って。
テルマニさん、こんばんは。クッパさん、さっきの配信で脳がバグりましたね。
そうでしょ?味わってくれた?
あれね、マジ、脳色汚染なる。配信者は脳色汚染なんですよ。
あと途中からね、ムカついてくるんですよ。
元に戻れって。
ステファニーさん、プミちゃんと一心伝心。
今はヘルプミさん、しかもさ、さっきのクッパさん何回も数えてて不憫でした。
今は11人だからWEBは?って言って不憫。
Mr.不憫。
ヘルプミさん、ついにステさんになれました。
クッパさん、悪書きのムーヴなのよ。
そうなんですよ。
クッパさん、ニヤカモチは聞いてない。
サブ赤ね。
結局私も見ながら、自分のアイコンとかも変えながらさ、
誰が誰だか分かんないなと思いながら見てた。
あともう、誰が誰でもいいやっていう気持ち。
やってろ勝手にっていう気持ちになりません?途中から。
建築概念のやつは私なるんですよ、途中から。
いいもん、そのままで。
じゃあ今度ね、今流行りのWEB数えね。
1、2、3、4、5、6、え、待って。
1、2、3、4、5、6、ん?
1、2、ちょっと待って。
1、2、3、4、5、6、6人。
WEB1人。造繰さんですか?
あ、そうですよね。
絶対WEBがいるんだよ。
WEBのトラウマすごいよ。
WEBトラウマ。造繰さん参戦。
いやでも、だいたいまあ、早い段階は造繰さんかなと思ってるの。
多分造繰さんだろうな。
しばらくね、WEBばっか数える人物になります。
雑談配信とかじゃなくてWEB数え。
早く解放されたい。
WEBとの数合わせ。
3分に1回やってきますから。
今はって言って。
WEBはって言ってやってきますからね。
ずっとクッパさんもね、建築概念のやつで振り回されて
30分くらい終わってましたよね。
こっちもさ、名前変えたりアイコン変えたりとかでさ
結局クッパさんの配信聞いてなかったっていうか。
ヘルプミさんWEBって悪い言葉に感じてきました。
クッパさん楽しかったですよね。
パニックすごい。変えてるこっちもパニックなんですよ。
しかも写真選んだりさ、カラーのやつさ
WEBから持ってきたりするから。
何もなければ別にWEBからのやつもあんまり気にならないですけど。
最初もさ、私もURL限定のやつにしますって言って
03:05
間違えて表のやつ開いちゃって。
その時のパニックすごかったですよ。
あれ?これURL限定って言ってるのに
みんながバババッと入ってきたんですよ。
表のアカウントで間違えて開いちゃってね。
その時の恐怖すごかった。
あれ?なんで入ってこれてるの?
え?もう漏れてるのURLって思ったっていうか
開かないとURLは出てこないから
パニックすごかったです。
たまにおちょこちょい出ますよね。
マジビビった。
しかもその後、ごめんなさい。
表のやつで開いちゃった。
URLのやつもう一回開き直しますねって言って
もう一回表のやつ開いたんですよ。私間違えて。
パニックすごかったです。
何が正しいのか、何が正しくて何が正しくないのか
もう分かんなくなりました。
2回目も間違えたんですよ。
ヘルブミさん待って。今WEB何人ですか?
いきますよ。
1,2,3,4,5,6,7
1,2,3,4,5,6,7だから
7人いて8人だから造繰りさんのパソコンじゃないですか?
思ったように喋れないじゃん。
ずっとそのチェックじゃん。
雑談配信とかじゃなくてずっとそのチェックで終わるじゃん。
情緒不安定になっとる。
あとこの1人か2人っていうところがさらにさ
ミステリーになる。ミステリーでもないですけど
これが10人くらいだらその誰が誰だか分からないの
Twitterのスペースみたいに本当にいろんな人が
パッと入ってくる匿名とかだったら
ちょっともう予測つかないですけど
ちょっとスタイフは狭いんで
分かっちゃうからこそ気になりますよね。
ちょっと分かりやすすぎるっていうか
スタイフはより狭いところだから
Twitterのスペースはさもうちょっと公に
開かれてさ1人入るとその通知が
入ってる人のリスナーさんの通知も
いったりするからさいろんな人が
入りやすくなると思う。
入ってくれば来るほど広がっていくじゃないですか
Xのスペースはね。
でもここはさ別に
例えばクッパさんが聞きに来てもさ
クッパさんが聞きに来てるよっていうの
通知されないから結構広がらないじゃんそんなに
コラボ開始するとコラボの通知は来るけど
でも今日はさちょっと早い時間に始めたから
12時半でいいですね。
いいですねって何がいいのか分かんないですけど
謎に目が冴えましたそうなんです
あと話してるからさ脳が結構なんていうの
イキリ立ってくるっていうか
怒ってるとかっていう意味じゃなくて
脳が覚醒しちゃうじゃん
やっぱり喋ったり考えたりしてるとさ
脳からなんか脳汁出てくるっていうか
あと昨日の配信もさ雑談配信
私も残さなくなって
爆破が多いって言われて
私も残したいんですよ
あの爆破の内容とかじゃない
雑談とかも消しちゃってるから
アーカイブ専門で聞いてる真子さんとかはさ
06:01
あれなんか最近ないなって思うと思うんだけど
こっちも残したいんですけど
昨日も60分配信のやつも
性格診断とAVの下りになって
そこいらんみたいな感じだったから
じゃあそこはカットするかって
カットしたら20分になったんですよ
60分喋ってるやつが20分になって
私一応音声編集したんですよ
ヘルプミさんからも朝にアーカイブの画像来てたんですけど
その中の話も
ちょっと触れてる内容だったんで
これも残しておかない方がいいかって
爆破して忙しいです
ゾウクリさん概念のせいですね
クーパさん眠れなそうだったんで
チョコレートどか食いして
血糖値上げたんで寝れます
この時間に?
チョコミントさんこんばんは
クーパさん自分寝れます
何の宣言ですか?
自分寝れます
タンプに1回人数チェック
こまけ
あっお願いします
1,2,3,4,5,6,7,8
8人いて
現在12
8人いて9人なんで
まだゾウクリさんのPC1人ですかね
刻み方よ
テルマイさんちゃんと眠れるか見守ります
ヘルプミさん
これも飽きたらそのうちチェックしなくなりますから
あと私も
ずっとアーカイブ残さないやつが
続いてるから
普通の雑談忘れますよね
あれ普通の雑談ってなんだったっけ
あれ何喋ってたんだっけ
雑談って何でしたっけ
天気の話した方がいいのかな
雑談会が貴重な時代になっちゃいましたね
失って分かる大切さよ
そうですね
今まで何気なくやってた雑談たちが
こんなに残され
途中までは関係なかったんですけどね
途中まではコラボの後
普通の雑談して
それは私が編集めんどくさがって
ただ消しちゃってただけなんで
毎度毎度爆破しなくちゃいけない内容とかじゃなかったんですけど
指が覚えちゃったんですよ
配信終わった後終了して
削除するのボタンを間違って押しちゃうんですよ
ヘルプミさん群像劇の流れが欲しいです
そうですよね
クーパさんクイズのネタを欲するプミさん
あんまり消されてるとこの失った時代
失われてる時代のやつがありますもんね
でもコラボ終わってからまだそんなに
すごいニス立ってるわけじゃないですから
コラボのやつのベストコラボなんか
どこ行っちゃったんだよっていうね
一応土曜日ら辺に
ジーニーさんとサリーと謎の私っていう
サリーに伝えたらなんでって言ってたけど
確かにそうだなって思いながら
サリーにベストコラボのやつやってないんだけど
サリーと私とジーニーさんで
コラボしようって言ったらなんでって
そうだよねって思いながら
それは思うよねって
2人でもう話すことないかもしれないから
09:00
一応ジーニーさん
みたいな感じでしたけど
クーパさんまた普通に
三者混乱配信聞きたいですね
2人がいいですか組み合わせ
でもさ
イタチン
ステフさん
イオリ
パクハヤン
イタチンさんとステフさん
ステファニーさんに関しては
イタチンさんという名前でも
ステファニーさんという名前でもない
この2人は名前パクハニー変えたほうがいいんですよ
パクハメンバーじゃん
パクハヤン
名前変えてくださいパクハニー
パクハ
パクハパクハです
パクハパクハイオリですよ
イタチいないの
イタチさん
イタチさん今ね
いない
パクチンパクハニーそうです
それこそ残らないですよ
その3人で喋るやつ
右肩振り回してるものとね
私がコラボしたってね
怒りませんよそれいいんですか
パクファニーかわいい確かに
ちょっとそれ爆破すぎません?
選抜メンバー爆破すぎません?
そういうやつをさ
あの人は聞きたいんでしょうけど
やりましょう
やりたいんだ
気をつけてよね
名前が変わってるでしょ
名前が変わってるじゃん
パクハパクハと喋るだけでしょ私も
この中でね
話して残せない
アーカイブを残せないメンバーのね
トップ2ですよ
ジーニーさんもあぶねーな
ジーニーもジーニーじゃなくてバカだろ名前
トップ3だよ
えっとね
正式な順番でいくと
3人とも右肩振り回してるんだけど
ちょっとタイプが違う右肩の振り回し方っていうか
で1位は
イタチさんじゃん
で2位が
ちょっと難しいな
で1位はイタチさんじゃないかな
でもイタチさん別にコラボに上がった時ね
その人の話で聞くスタンスだから
クーパさんアバフイイちゃう依頼の名前変更よ
そう
爆破はね意外と気を使うからね
クーパさんギリギリを攻めるタイプだもんね
私結構気使いやさんで
いやそれみんな
イタチさんもステファニーさんも気使いなのは分かるんですけど
3人でコラボしたら
その天気の話しますよ
1時間60分
みんなが期待してさ
ステファニーさんとイタチさんとヨリさん
じゃあなんか折れこなうと思って聞いたら
60分天気の話
クーパさんでも名前変えるんや
ステファニーさんもイタチさんも爆破という名前になりました
あとここの名前にさプライドないですからみんな
別にスタイフなんて身内だけのものじゃないですか
12:01
広がりがないっていうか
別に営業はかもさ
関係ねえって言うか別にスタイフは
2人の気使いアピール
イタチさん
俺が思ってること言ったら周りが困るよ
ヘルポミスさん
オス族は誰ですか
オス族?
オス族は
うーんと
えーちょっと待ってオス族ね
フロさん
あ違う?あごめん
あなんかナチュラルに名前出ちゃう
いけない
いけない
ちょっと誰ですかこの新しい爆破の人
また建築概念とまた違って爆破のやつですか
誰ですかこれ
ジーニーさんか
3人だと楽しくなっちゃって話しちゃうんだよね
ジーニーさんこんばんは
クーパさん本物の爆破きた
爆破きたジーニーさん
建築概念落ち着いたと思ったら今度は爆破か
めんどくせえな
でこの中でのオス族は
えっと
イタチさん
ジーニーさんじゃないですか
装飾は
アマトーさんテルマエさん
チョコミントさんじゃない
クッパさんは
クッパさんなんかオスと装飾の間な気がするんですけど
イタチさん装飾です
イタチさんは装飾ではなくないですか
装飾とは呼ばないでしょ
だってテルマエさんみたいな空気ないじゃん
テルマエさんみたいな空気がある人のことを装飾って言うんですよ
チョコミントさんとかテルマエさんとかヘルプミさんみたいな
空気がある人のことを装飾って言うんですよ
右肩振り回してるやつは大体オス族です
右肩振り回さないもんテルマエさん
イタチさんウサギの子のお羊座です
言われてもわかんないんですよ
なるほどじゃなくない
ウサギの子のお羊座って言われてもなるほどじゃなくない
わかんないです特徴わかんないです 穏やかだねああなるほどいやわかんない
でしょ 説明してくださいうさぎうさぎ年のお
羊だって何ですか自分肉好きでそういうこと じゃないのそういうことじゃないんです
私もおすぞくらはステファニーさんは完全に おすぞくじゃないこれメスだけどおすぞく
じゃない 私よそしですよ
ヘルブミさんおすぞくがいたちんちーに 捨てさんですねはいなんかそれヘルブミさん
よく聞いてくるけど何なんですか何ですか 何回聞いてるんですかその説明私何回も
質問されてますよそれヘルブミさんから クッパさんでもここにいる人たちはみんな
おすぞくでも装飾でもある基本は優しいよね 何言ってんのクッパさん優しくなくない
ここ連日起きてることを見てくださいよ何ですか 優しいよねって優しくねーだろ
15:00
ふざけんなヘルプミさん怒んないでください クッパさんおすぞくの方がトラブルの
時に腕ぶん回すだけじゃないですか
すぐ起こるから気をつけてください 八つ当たりです
起きていることに対する八つ当たりです ほんまそれ極めて温厚です
極めて温厚って言うんですかね本当に 何ですか極めて温厚って
極めて温厚な者たちが揃ってたらね トラブルなんか起きませんよ
クッパさんイタチは飼いならせないよ2人とも 爆破らしいそうです
決して温厚ではありませんうん温厚では ないですよね
性格分析間違えてるんじゃないですか自己認知 間違えてるんじゃない
あとジーニーさんの爆破の間の星マーク何ですか 角田ヒロユユ白書
いたさんへクッパさんん 温厚ではないんじゃない
風になり星になります消えるってこと ヘルブミさん温厚の意味を調べてきません
ニュアンスでわかるだろうだいたい 調べてきてください今はいいんですか
ウェブチェックしなくていいんですかみんな 気抜いて喋ってるけど普通にいいの散歩に
1回て言っておうとし スゴ兄さんジーニーがナンバーワンの
爆破だよねまあ一応でも配慮とかはあります からねあの何もかもさその爆破ネタを
喋ってるわけじゃないですから うーわおばあちゃんおばあちゃんを
彷彿とさせますねこれ 読み上げのめどくせ
言ってること同じあてる前さまクッパさんも おばあちゃんムーブ
やばか一応 温厚性格や態度が穏やかで優しく落ち着いて
いることを意味しますもう少しわかりやすく 言うと起こりにくい人に優しいガツガツして
ない まずだってさいたちさんはガツガツしてる
じゃん人に優しいはこれ人によるじゃん 落ち着いていて安心安心感ないじゃいた
さん別になので温厚な人じゃないです 当てはまってません
はい人に優しい人によりますこれ 起こりにくいまあ怒ってはいないですけど
ガツガツしてます 落ち着いて落ち着いてはいますね安心感は
ありません 温厚な人ではありません私が一番温厚
18:05
行きますよじゃあ起こりにくい怒りっぽい じゃん人に優しい時と場合によるでしょ
ガツガツしてるでしょ はい温厚じゃありません
温厚な人なんていません 名前が爆破になってるあそうなんですよ
でいよりは怒りにくい私も起こるあの でも私が起こってのキャラだからな別に
怒ったりしない今起こる運動だろう人に 優しい
優しい ガツガツしてないがー
場がないですね ミスター音高は誰ですかこの中で
ヘルプミサーも時と場合におっと怒ってる でしょ
でステファニーさんも右腕振り回してる じゃん
クッポさん
大好きだよって言ってるから温厚じゃない よねいたさん音高じゃない
アマトーさん音高じゃないですか てる前さんも音高ですね
増栗さんたまに切れてるから音高じゃない チョコミントさんは音高だと思います
いっあのジーニーさんは音高じゃありません 宮さんは切れまくりです
音高の人の方が少ないです あと音高て言いすぎると中
うんこの気がしてきません 音高て10回ぐらい言ってるとうんこの気が
してきた 宮さん全然音高じゃない見た目の赤は一体
誰なの
ん ジーニーさん
てる前さんとチョコミントさんてる前さん とかチョコミントさんとかマトーさんは音高
ですね アマトーテル前チョコミントはいここは音高
組ですうんこうんこに見えてきたうんこ 組です
みなさん音高じゃないとかじゃなくて切れ まくりはいみなさんは音高のオノ字もあり
ません わし切れ地じゃんそうです
クッパさん大好きだよで音高除外され
はっはっは 大好きだよって
確かにね突っ込んでくるじゃん細かい じゃんツッコミがさすが関西人
かわいそうみなさんひどい ヘルプミさんみなさんは音高の真逆です
そうですね 音高の方が少ないんじゃないですかね
この中にいる人たち あと造繰さんも音高に見せかけて
切れてますから 激しいグループ
やだ みなさん薄くて冷たいってこと髪の毛の話
してますやめてください ホットなネタやめてください
いたちさん音高ないたちをすごい知られ たがるじゃんいたちさんもずっと言ってる
じゃんいや俺音高だよ装飾だよなんですか どんだけそのここにいるさあ気に入って
21:01
いるメンバーたちに知ってほしいんですか 俺のことを承認欲求すごいじゃん
ヘルプミさんすいません サラサラなんだキロウェブ何人いますか
今ですか えっとねー
12345678910人いるんで 一人ウェブですでもこれは造繰さんの
pc ですかね ふぅ
あとあの 今何人いますかで数え始めた時に一人減り
ました 12人いたんですけどあのヘルプミさんが聞いた瞬間に一人減り
ましたわ 誰ですかこれジーニーさんモテる人が
モテると言わないように温厚な人も温厚 だという確かにだってこの中のさてる前
さんとさチョコミントさんとさあの テルマイさんチョコミントさんアバトー
さんさ温厚ですよって誰も言ってないじゃん そういうところだ
あと優しいよって自分で言ってる人も別 優しくないですいい加減にしてほしいです
うるさいです 自称した人は見失格でそうです言わないんですよ
本当にそうだったら これ本当に温厚な人たちが一言も発してないじゃん
優しいよ優しくないですよ テルマイさん温厚ですよ
シュッてる前さんが最近さあの普通の雑談なく なっちゃったから滑るようになったんですよ
みんなのせいですよこれみんなのせいというか 配信が減ってるせいですよ
てる前さん米洗濯会へテルマイさんが滑る ようになってますからみんなのせいです
いたさん人によっては優しいよその差が 激しすぎますねちょっと
態度に出しすぎです 全然温厚じゃないです
俺お前に興味ないよっていう態度出しすぎです いい大人なんだから気をつけてくださいもう少し
俺お前に興味ないよって顔に書いてあります
え?絵じゃない?しつけ?絵じゃないよ?
なんですか?
みなさん優しいよっていう圧をかけるのは割と好きです
私俺優しいよってやつ?
私もたまに言うことありますけど
優しい
だって人によりません?その優しさって
別にさ誰にでも優しいわけじゃないじゃないですか
時と場合によっては厳しいし
優しくするべきところでは優しいじゃないですか
自傷したのに否定されないのか
メンタルブレてるんですか?なんですか?
セバニーさん見た目ですぐ判断します
優しくするかしないか?
優しくしたはずがすごく厳しく捉えられます悲しいです
24:01
ミアさん?
チョコミントさん嫌いな人にも冷たくできないですね
チョコミントさんがですか?息苦しいじゃん髪の毛剥げますよ
嫌いな人にはさ別に優しくしなくてもいいんじゃないですかね疲れるだけじゃん
マジか溶けてなくなるよそうなんじゃ
会社とかだとどうしても付き合わなくちゃいけない人たちいるから
でも喋りたくないですよね嫌いな人とわざわざ仕事上でも
ストレスすごいじゃん
あと嫌いな人のことってさ
その人がさプラスなことしてもマイナスに感じるっていうか
ミアさん嫌いな人に優しい人気取りの圧をかけるのが好きです
どういうことですか?何のために?何の話?
イタチさん嫌いな人に嫌われるのが好きです
やってくださいよ勝手にさっきから何ですか?ミアさんもイタチさんも勝手にやってくださいよ
勝手にやってくださいよということをすげー説明してくるじゃないですか
聞いてませんよ
やってくださいよ
こっちもね配慮配慮の人生で疲れたんですよ
聞いてよ
承認要求すごいじゃん
嫌いな人に好かれて嫌うのが好きです
何言ってるんですか?さっきから二人して
聞いてよ
すいませんウェブなのに早いよ
確認したよさっき
1,2,3,4,5,6,7,8,9,10
一人
ゾウクリさんです
望みがありません今は
バクワラヘルプミさん
さすがにもうね潜られちゃうしあれじゃないですか
あとウェブで聞いてももう分かりますよっていうところでね
この時期のそのウェブは分かりますよってですね
人数がいつも同じだしなんかやめよ
そうですよそっちの話になるとバカになっちゃうから
でもなんかさ
この人とこの人と
喋りやすかったっていうのを言おうと思ったけど
メンバー公開もしちゃいけないのかなと思って今ゴニョゴニョしました
何ですか?
さっきの配信のやつで誰と喋ったかっていうのをスラッと言おうとしたんですけど
それも言っちゃいけないかと思って今ゴニョリました
さすがその喋りがさ軽やかにやめましょう
息苦しい世の中だ
27:03
でも一回なんか私がバーッと喋った後にものすごいシーンとして本当に死んだのかと思いました
なんか私が前のメリでバーッと喋った後に
話終わった瞬間に結構シーンとしたんで死んだ?
死んだ?
喋りやすかったですねでもやっぱ話が早いじゃないですか
喋りやすかったです
感覚と速度が似てるものって喋りやすいっていうか
テンポ良くあそうそうテンポ良いですね
テンポ良い確かに
そうなんですよあの喋り慣れてる?単純にその配信
やめましょう
何ですか?
いつからこうなったんですか?
いつからこうこのあえぎみたいになっちゃう
あえぎ詰まりみたいな
出番ですか?
何の?
何の?
いや爆破のこの雑談?
この雑談自体がですか?
この時間いやでももう
もう別に爆発するような内容
喋りたいわけじゃないっていうか
しりとりしますか?
しりとりとかするとでも私さ
集まんねえと思って爆破しちゃいますよ雑談のやつ
そこカットするのめんどくせえと思って
みなさんあーお腹すいた爆破するのは良くないよ
負けた人は爆破
あしりとりをガチ目にやって
絶対うんで終わらなくない?
はい来ましたクイズ
ヘルプミさんクイズです
イオリさんはアプリ内での男性からのメッセージを何と表現した?
え?
全然わかんないですね
アプリ内
マッチングアプリ内のメッセージを何と表現した?
マッチングアプリ内のメッセージ?
言った記憶もないですし全然わかんないですね
クソレター
いや多分違うな
ラブセッション
男性からのメッセージです
マッチングアプリ内のメッセージ?
わかんない全然
ファイナルアースお願いします
答えは
30:00
ちょっと面白かったですね
ちょっと来ました今の良かったです
そうじわる
爆笑とかじゃなくてじわっちゃった今
なんか想像してた回答じゃなかったんで
なんかゴミメッセージとかが
そっち系のやつかと思ったら問い合わせ
さすがですね
想像もしなかったです
想像もしないこと言って
過去の自分が想像もしないこと言ってて受けます
問い合わせって仕事感強くない?
はい
ペルプミさん
いよりは配信が終わってほしくない県族との関係性のことを何と表現した?
共依存
これは回答に自信ありです
ファイナルアース
はい
共依存
答えは
はい正解
そうこれ最近のことだったんでね
誰かの配信が終わるとさ
この後まだいけるでしょみたいな感じでしつこくなるじゃないですか
なんでこの配信者とそのリスナーともに
共依存の関係性です
今まさにここで起きてることが共依存です
俺たちは私たちはもともな人間だって
空気は出してないですけど共依存です
それでは次の質問お願いします
35分で60分としたらまだ20何分ありますけどいけるんですかペルプミさん
ペルプミさんだけでこのクイズいけますか
あとなんかさ最近ずっとその考え事多かったからさ
なんか今までそのナチュラルに喋ってたことが思いつかなくなったんですよ
これ多分PTSDだと思うんですけど雑談でね
ナチュラルに私も喋ってたじゃないですか
なんですけど連日の考え事が多かったんで
それが習慣になっちゃったのか
普通に雑談開いた時に思いつかなくなったんですよ
失われました私のトーク能力がPTSDです
途端に喋れない女になりました
ペルプミさんどうしても配信を続けて欲しい
イタチに対して日和が言った言葉は何
なんか言ったような気がする病気です
でも病気ですはちょっとシンプルな回答すぎるから
もうちょっとドギツイ一言を言った気がするんですけど
うーんいや分かんないな
でもこれ結構最近の出来事だと思うんですけれども
今日依存のところしか覚えてない何でしょう
これペルプミさんメモってるやつなんですか
それともペルプミさんが覚えてて今質問して答えは
33:08
ゴジってるじゃん
ペルプミさんダメだよもうちょっと自立しない
私も噛んだやん
ゴジってるし噛んだやん
いちもつさんこんばんは通常配信です
いちもつさん気を付けてくださいね
通常配信ですこれは
なんかの空気おかしくなったら爆破されますんで気を付けてください
そっちのリスナーにも責任あるんですよ
要素おかしい質問を出したら私がゴニョゴニョってなったら爆破ですから
連帯責任です
いよりがゴニョる変な質問が来る爆破です
焦ってます
残すか残さないかの瀬戸際です
あとつまらなくてもナチュラルに爆破されるんで
爆破の確率しかないです別に爆破内容を喋ってるんじゃなくても
途中でゴニョるそこ編集めんどくさい
面白くない話に差し込まれた
あらゆる角度から爆破の可能性しか秘めてないというか最近は
それは私がPTSDなのもあります
あーってなっちゃって考えることも疲れちゃうから
めんどくさいって言って爆破しちゃうね
トラウマです
あと音声編集しっかりしても爆破されてますから
どんな配信もここしばらく
99%爆破されます
残ってるアーカイブは奇跡
ここ最近のコラボ終わりで残ってる
アーカイブは奇跡の
すごい面白かったとかじゃなくて誰かと絡んで喋ってるとか
だからしゃーねー残すかっていうので残されてます
みんなが10人が参加したやつ
あれも面白いか面白くないか言ったら私も聞き返してないんで
あれも別に面白くないですし
その合間に記憶にないぐらい
記憶にないですね残してるやつ
あれはみんなが参加してくれたんで
みんな?みんなではないかもしれません
みんな?
ヘルプミさんすいません単純に不安なんですが
クイズって大丈夫ですか?
大丈夫ですよ問い合わせのやつ面白かったです
なるほど
一応報告ですがパソコン落としました
ヘルプミさんターコイズブルーの偽県族は誰?
あーわかんないな
ターコイズブルーの偽県族は誰?
うーん
めっちゃ寝ると一気に回復するよね
36:00
ターコイズブルー
でも確かにターコイズブルーの記憶はあるんですけど
それが誰だったかわからないかも
誰だろう?わかんないです
いたしさん覚えてます?
ターコイズブルーって言った記憶はあるけど
誰だったかまで覚えてない
偽県族のくだり?長かったから誰が誰かわからないです
誰でしょう?教えてください
答えは
ナチュラルに読んじゃった今
読んじゃいけないってことないですけどね
読んじゃいけないってことないんですよ
ボルデモートの
こっちが消える
こっちが死ぬやつでしたっけ
そうかもしれない
ボルデモートかもしれない
読み上げたらこっちが死ぬやつでしょ?
ハリーポッターでしたっけ
本当にその場合によってはめちゃくちゃ長く擦られますから
一番長く擦られてるの
事件が起きてね
すげー長く擦られてるのペロなんですよ
その他の人物たちはある一定の時期から
関心がなくなってその話にも出てこなくなりますけど
一番長く最長でいじられてるのペロですからね
テルマエさん名前を言ってはいけないあの人
ヘルプミさん怒った分は笑いたいです
そうですよね
いつも聞いてくれてる人以外ではトシオさんが聞いてくれてます
トシオさん
トシオじゃないんですよ
トシウオなんですよ
スタイフ前半にいた人?
いないですよ
私がスタイフ開始してから聞いてくれてたリスナーさんってことですか
いやちょっと記憶にないですね
小沢トシオ?いや違うオじゃないの
あゆえオのオじゃなくて
タチウオのウオです
ちなみにトシオさんはいなくなりました
ウオじゃないですよ
ワウオンのウオ違いますよ
何ですか
トシオさんが現れてくれました
トシオさんコメントくれました
あれトシオさん
トシオさんジーニーさんのサブ赤ですか
違うか
39:01
アイコンがクリックした瞬間に
違います
アイコンクリックした時にジーニーさんのアイコン
どういうことですか
トシオさんの
もう一回同じこと言っていいですか
トシオさんのアイコンクリックしたらジーニーさんの爆破のアイコンだったんですよ
トシオってジーニーですか
どちらかが嘘をついてます
違います
トシオってさジーニーじゃない
トシオってジーニーのサブ赤でしょ
僕です
トシオって誰ですか
私のサブです
私ももう一個作りました
私弟の名前イクオって言うんですよ
みんなのサブ
あら
トシオは単純なスタイフミンじゃないんですね
この中の誰かってことですよね
それやる意味あります
なんのためにサブ赤もここに出してきてるんですか
亡霊さんが聞いてくれてるんですよ
チャンネル名が死んでます
亡霊さん前も聞いてくれてたの
怖いんですよ
誰かのサブ赤ですか
亡霊さんももしかして
ツイッターあるな
ツイッター飛ぼ
ジーニーさんの何これ
パニックすごいんだけど
亡霊さんってサブ赤
全てが嘘で幻で
実は亡霊って私なんですよ
亡霊さんのツイッター飛ぶと
ジーニーさんなんですよ
ちょっと待ってくださいよ
一人だけフォローしててジオンザライブ公式
ジオンのやつなんでフォローしてるんですか
怖いじゃないですか
ジーニーさんのサブ赤
パニックすごいんだけど
ちょっと待ってくださいよ
年老とただ死んだ人です
多色の亡霊になってるじゃないですか
ジーニーやんこれ
フラ赤やん
ジーニーの裏赤やんこれ
おたきあげ画像載せるんやない
このタイミングで
42:03
めっちゃウケる
おたきあげ画像載せるんやない
このタイミングやめろ
発表すなここで
電体責任になるだろ
画像を持っている時点でわしちゃうやん
おたきあげ
プミさん
ちょっと待ってもう一回ちゃんと見るね
ちょっと今
この文章の整理されている漢字は
ヘルブミさんじゃないですよこのツイッターは
ペロゴーリーを引き継ぐ幽霊さん
頭文字はいつまで経ってもZ
読んじゃったよ
プミさん
ちなみに僕です
ヘルブミさんってこんなに
華麗に文章書けましたっけ
ヘルブミさんとジーニーさんってややこしいですよね
全然これごじってないじゃないですか
ヘルブミさん落ち着くと書けるかもです
新たな人格をヘルブミと呼ぶのか
自分の何かとするのか
見失っちゃうからフォローしておかないと
しかも亡霊さん別の回でもいましたよね
なんで普通の自分のアカウントで入って
他のやつでも入ってきてんのそれ何
どういう手法なのそれ
ヘルブミさんがここに存在しながら亡霊さんも
入室してるのどういうことなの
あとシンプルに褒めててくれて嬉しいです
ステファニーさんプミちゃんジオン好きって言ってたもんです
なるほどね
ちょっとパニックがすごかったです
トシオさんは何よ
トシオさんはさ
悪いのはそちらですいいね
トシオは僕ですそれ本当
ジーニーさんのサブアカはトシオさん
ここさ4人入ってるってこと
ヘルブミさんとジーニーさんがかさ増しして4人になってるってこと
正式なニーズ10人やんリスラー
かさ増しすんなよ
本当だと思う
うぜえ
どっちでもいいんだけど別に
年齢聞いてくるやつじゃん
年齢聞いてくるお客さんやん
俺いくつだと思う
どっちでもいいんだけど
45:00
うぜえやつ
何年も前に入れたセラミックの歯がカタカタ言い出しました
みんなのせいで歯が抜けそうでセラミックが抜けそうです
ここではっかけばばんなったらみんなのせいです
ここ数日のストレスで
セラミックの歯がカタカタ言ってるんですよ
ここであれします
お金回収するやつ何でしたっけ
プロファイリングじゃなくて何でしたっけ
金を集めるやつ
これ違うんですよ
私のセラミックの歯が抜けたらクラウドファンディング
クラファンします
ちょうど10人いるからちょうどいいです
チョコミントさんセラミックじゃ結構しますね
セラミックって10万くらいじゃない
ちょうどいい値段
クラゲとダンシング
ヘルプ美さん亡霊の文房僕が払うの
リターンは何ですか
楽しい雑談が聞ける
楽しい会話を聞ける
ヘルプ美さんいいね
しかもセラミックも半永久とかじゃないから
場合によっては抜け落ちたりしますよね
気に食わない歯医者だったんだよな
聞いてもないこと言ってきたんだよな
セラミック専門のところで1本入れたんですけど
いつもは大学病院にいてこっちは副業なんですよ
聞いてないんだけどって別に
って思いながら入れてもらったんです
本当はいつもは大学病院で
歯医者っていうか
もっとやってるんだけどこれは副業的な
聞いてませんよ
歯だけに歯ってね
今でも覚えてるからなんでそれ説明してんのって思った記憶があります
チョコミントさん歯医者バイト多いんですよね
意外とお医者さんたちも
種類によってはバイトしてる人いますよね
みやさん歯医者なんだから仕事だけしてりゃいいのに
漢字も別にそんなによくなかったから
しゃーなしこのバイトでやってるんですよ
的な空気出してたから
なんかここまたお世話になることあったら
使うのやめよって思った歯医者だったんですそれがカタカタ言ってます
触らないようにしようあんまり
48:01
亡霊さんフォローが2人増えました
爽やかな挨拶できて適切な治療説明できれば
もう上出来だよ
亡霊さんのフォロワーですか見ましょう
歯の片付けが気になってきたなちょっと前歯なんで
はっかけたら大変ですよこれ仕事しかも歯入れるまでに
速攻で入れてもらえないですから
しばらくはっかけ接客しなくちゃいけない
風俗場が前歯一本かけて出てくるのしんどいですよね
アイコンかわいいね
確かにこのアイコンもヘルプミさんがもちろん作ったやつですよね
そうで決まってるかしかも前歯なんだそうなんですよ
しかも笑った時に見える歯なんでちょっとやばいです
ここが突然抜け落ちたら
暴走の女の子ですそれじゃ1時間が来ましたねちょっと歯も抜けそうなんで
以上にさせていただきます
これ以上喋ると歯が抜けちゃうかもしれないから
それでは最終リスナー
ヘルプミさん
ステファニーさん 寝落ちのクッパさん
イタチさん アマトウさん テルマエさん ゾウクリさん
チョコミントさん これはジーニーさん
ミヤさん イチモツさん 亡霊さん トンボさんです
それではありがとうございました
おやすみなさい
49:34

コメント

スクロール