アニィさんレギュラー化に伴い番組リニューアル!!
サブクソシーズン2の初回はアニィさんにフロムゲー愛を語ってもらいました。「フロムゲーはやさしい?」
■オープニング
() タイトルコール new!!()各自のサブカル摂取状況()番組にいただいたコメントの紹介
■本編()アニィさん談「フロムゲーはやさしい」
■エンディング()エンディングなのにゲームニュースの話をしはじめる人たちw
【出演】
むらしゅん・ヒカル・アニィ
【番組へのおたより】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfkSIwRjN1KRA02P7h8F-zeNvcFqiK7qCFryVbIL_bS17V-5A/viewform
【番組Xアカウント】
https://x.com/GSK_podcast
※ハッシュタグ #サブクソ にて感想などお寄せいただけたら嬉しいです。
【ジングル・BGM楽曲】
ジングル A.SAX T.SAX:むらしゅん
E.Gt:ひかる
BGM Opening Fanfare A.SAX:むらしゅん
Echo of Subxxxxxxso 作曲:シロさん
Alright/Home 作曲:RYU ITO様
Ending Theme 作曲:ヒカル
【LISTENを使ってます】
https://listen.style/p/gekkansabukuso?vBSrBhpM
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
02:14:16
コメント
スクロール