オカルトの。 あれオカルトなんですね。面白いんだって。 知らなかったです。 ちょっとギャグっぽいけど。
知らなかったな。 絵見ないの? アニメ全然見ないですね。 アニメ見ないの? 見ないです。 漫画も読まないの?
漫画も読まないと言った方がいいですね。
なんでアニメ見ないの? アニメあんまり見れないんですよね。 元から?
元から見ないです。まあ元から見ない。小さいから見てましたよ。
大人になったら見なくなったの? 大人っていうか、少年から大人の移り変わりの時期かなあれは。
じゃあ漫画見ないアニメ見ないやったら今やってる流行ってる漫画とかアニメって全然知らないってこと? 中身は分かんない。
名前は知ってるけど。 お客さんが調べたりしてるから。知ってますよ。化け物の子。
古い。それ映画じゃん。 知ってます。スパイファミリーでしょ。
あとフローレンス。 ソウソウのフリーレン?
分かんないです。正しいこと言われても。 面白いよ。
みんな言われますけど僕あんまり耐えられないんですよね。 アニメに? アニメの画面の。
俳優とかその実写か役者の時の顔の間とか耐えれるんですけど
アニメ耐えられないんですよ。ちょっと早くすぐ10秒早送り押しちゃう。 マジで?
せっかちなのかな。 もともとせっかちですけどなんかそのアニメのやっぱり
まあこれやるとまたアニメファンから怒られたら 基本平面でしょ?
まあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあ そのなんかアニメの表情とかがちょっと
魔が耐えれなくなるんですよね
え〜そうなの?
アニメでしか出せない表情とかもあるじゃんか
やっぱ役職王子さんの
なに!?
ときの
もうめっちゃ見る
室井真嗣が
柳場俊夫さんとかも
はしもっ
はしもっ
ときの魔とかは見れるんですけど
アニメのは見れないんですよね
え〜
ワンピースとかもじゃあ見てない?
見てないですね
え、話知らないんだ
いや、ちょっとは知ってますよ
どこまで?
60巻ぐらいまで
あ、そうなんだ
そこまで1回前巻変えましたから
で、そっから離れたんだ
はい
まあもうほぼ読めてないんでそれも
あ〜そう
じゃあ手が伸びるぐらいしか知らないんだ
いやいやいやいや知ってんし
しかもまあまあ知る人はあれか
僕は基本麦わら帽子と赤いTシャツ着てる
あーまあ着てる
そんな人がそんな
ほんとだよね
そうでしょ
あれなに?リスペクトなの?
いえ
なんで麦わらかぶってんの?
あれ喋ってない?ここだけの話いけるわ
なんでかぶってんの?
もともとは僕赤いTシャツは僕着てたんですよ
野後を描いたね
うん
でまあ着て
で大体東京とか行った時も着たりそのまましてたんですけど
うん
でやっぱりジャンプショップがありまして
あーあるよね東京?
たまたま東京駅で麦わら帽子買ったんですよ
うん
なんで買ったかわかんない
勢いで買ってそのまま麦わら帽子かぶってたら
みんなルフィルフィって言うんですよ
それは麦わら帽子だからでしょ
と赤い服着てるから
あーそっか
そうしたらみんなその後ルフィの後何を言うかと思ったら
背中の野後を呼ぶんですよね
だから宣伝な
当時はインスタとかがやってないから
もう全部宣伝でお金取られるんですよ
うん
だからあれこれどっかで喋ってない?
喋ってない喋ってない
そうかな僕ら
もうボケジジイが二人喋ってないこれ
喋ってないから心配になってきたけど
喋ってた喋ってた
それで背中の野後を呼んで
これなら僕はしばらくこの格好しようと思って
で定着したんだ
だからもうでも着てくれる人も忘れないじゃないですか
うーん確かにね
だからもうルフィ別に全然好きじゃないですけど
店の宣伝になるなんてことでいろいろ
昼間活動する時も一時期はそれで行ったりしてると
みんな集まってきてくれるんですよ
そんな格好してるのはみたいな
おかしいよねだから
いやこれやっぱ喋ったような気しない?
喋ってない喋ってない喋ってない
だからよくね麦わらと赤いTシャツ着てる人はもうみんな
と今風の言葉で言うとブランディングですよ
そうだよねよく言えば
そうそう本当それで今も着た人も忘れないし
2年ぶりに着たりしても
冬場でもかぶってんの?
はい基本かぶってるんですよ
最近あんまかぶってないですけど
まあまあ後ろにつけてますけどしょって
あーまあ必ず身にはつけてる
身にはつけてます最近はつけてます
一時期はちょっとナルトの格好をしたりしてたりするんですけど
チャームポイントになってるよね
そうなんです
まあ最近はやっぱ原点に戻ろうということで
本当おかげさまで金沢だけは定着してきて
やっぱ麦わら帽子かぶってるおっさん見たらみんな僕と同じですよ
ちょっとしたイメージになってるよね
そうですよ
ね
そうですよ麦わらと言えば僕ですから
そうだよね
金沢だけは
ほんと全国であんな
もう大体こうインタビューこんなのしたら
大体今日ルフィがカールのおじさんしか出てないけど
金沢だけ変な骨折って変な表が
えー入るね
入ると思います
そりゃうちの客にぶち当たれば
どれぐらいやってんの?
そのスタイル
その時はもう13
長っ
10何年ぐらいやってんじゃないですか
ナルトの時はナルトで外国の人がすごい寄ってきて
あー忍者だからね
すごい喜んでくれてね
あとナルトのファンが多いんですよね
あーそうなんや
だから一緒だねみたいなのがまぁまぁね
だからほんといっぱいその麦わらに松原エピソードいっぱいありますよ
あーでももうやめられないね
変えられないね
だから麦わら外すとあんま気づかれないんで
そうだよねただのおっちゃんだもんね
どこにほんとすれ違っても気づかれない
だからアカティの麦わらで歩いてれば
あっって
そうです
骨折だってなるわけ
そうですよ
有名なね車が修理した時も
麦わら車と台車移動した時も
やっぱ麦わら帽子を出した瞬間
あーやっぱりって言われました
でも大人しいからおかしいと思って