今回はお便り募集のお知らせです。
テーマはなぜか "ビキニアーマーの思い出" です。
ゲーム、アニメ、漫画、実写その他で主に女性のコスチュームとして界隈に知られているビキニアーマー。この良くも悪くも目を惹いてしまうビキニアーマーについてのみなさんの思い出を募集します。思い出といわず、ネガティブ・ポジティブ問わず物申したい事、切実な願い、清らかな祈り、なんでも構いません。お気軽に投稿ください!
投稿フォームはこちら
https://forms.gle/Mxok1ZBn6BTxAzgV9
お待ちしています!!
-------------------------------------
話し手の X a.k.a. Twitter: kunugi78 (クヌギ)
感想・お便り等ありましたら、こちらからどうぞ。
https://forms.gle/pYuVogZYGThh14kh6
BGM:
Pickin' Pickles written by MFP【Marron Fields Production】
一部音声:
VOICEVOX:Nemo
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
サマリー
今回の「ぼやきアーカイブ」では、パーソナリティのクヌギさんが、番組初の試みとして「ビキニアーマーの思い出」というユニークなテーマでお便りを募集しています。このテーマで一人で語ろうと思っていた内容を、リスナーからの意見や思い出も交えながら雑談形式で紹介する回にするとのことです。募集期間は7月末までで、過激な内容でなければ、ポジティブ・ネガティブ問わず、ビキニアーマーに関するあらゆる意見や思いを歓迎しています。
番組初の試み:お便り募集のお知らせ
ぼやきアーカイブ、Log No.46
ビキニアーマーの思い出をお聞かせください。
再生開始。
はい、どうも、クヌギです。
いきなり割れちゃった。
今回は、告知会というか、お便り募集をしたくて、ちょっと喋ってます。
これ、本来普通の収録しようと思ってマイク立てたんですけど、
これ、先に撮って、先に公開しちゃおうかなと思って。
でもね、これ喋ってる時点でちょっと、正直迷ってるんですけど、本当にやるのかって。
まあ、すでにタイトルでバレてると思うんですけど、
このポッドキャスト、あんまりお便り募集とかそういうことは全然やってこなかったんですけど、
無事してというか、1回ぐらいやってみようかと。
あんまり引きかけ者のポッドキャストなんで、
そんなに爆発的に再生数があるってわけでもないし、あれなんですけど、
まあ、1回ぐらいやってみようと。
挑戦するのもいいよね、たまにはね、ということで。
募集テーマ「ビキニアーマーの思い出」
なのに、よりによってこんなお題なんですけど、
ちょっとお便りを募集したいと思います。
そのお題というのが、すでにタイトルをお聞きの方はもうわかってると思うんですが、
あなたのビキニアーマーについての思い出を募集します。
本当はね、こんなバカバカしいお便り募集するポッドキャストあんのかって話ですけど。
まあね、いいじゃん、そういうのがあっても。
なんでこんなんで募集してるかというと、
僕も自分でもちょっとよくわかんないんですけど、
そもそもこのネタで、ビキニアーマーというお題でですね、
1個喋ろうと思ってたんです。
まあ思ってるんですけど、今でも。
で、まあ喋るんですけど、そのついでと言っちゃなんですけど、
じゃあ一層広くご意見とか思い出とかを募ってもいいんじゃないかと思って、
こういう傍聴に出ましたと。
お便りがもし来なくても、それはそれで当初の予定通り、
俺が一人でビキニアーマーの思い出を語るだけなんで、
そういう回になると思います。
来たらお便りを紹介しつつ、自分の話もしつつみたいな回になるかなと思いますんで、
こんなお題で果たしてどれくらいお便りが来るのか来ないのかわかりませんが、
もし気が向いたらお便りをよろしくお願いしますってところですかね。
投稿に関する注意点と募集期間
一応フォームは用意しますので、今現時点ではまだ用意できてないんですけど、
多分公開するときにはフォームができてると思うので、
この概要欄とかにリンクは貼っておくと思います。
あとはAK Twitterの方でもリンク付きでポストはするかなっていうところですかね。
一応断りというかあれなんですけど、大丈夫だと思うんですけど、
あまり過激な内容を送られてきても読めない可能性があるので、
そういうのはちょっとあれかなっていう感じですかね。
表現をですね、うまく変えていただけると助かります。
直接的な表現はせずにとかね、そういう形でお願いします。
あとは思い出と言いつつ、別に思い出とまでもいかなくても、
なんかこう意見とかね、ビキニアーマーについて昨今思うこととか、
なんかそういう内容でも何でもいいです。
ビキニアーマーについての喋りたいこと、ぶちまけたいことみたいなことを送っていただけると、
それを紹介しつつ雑談するみたいな感じになると思います。
とりあえずはどれくらいにしようかな。
7月末ぐらいまでを考えてますかね、その募集期間としては。
ひょっとしたらもうちょっと伸ばすかもしれないですけど、
7月末ぐらいまでにお便りをいただけると大変助かりますってところでしょうか。
リスナーへの呼びかけと締め
そんな感じでですね、当ポッドキャストで初のお便り募集がこんなくだらないというか、
おかしなネタでいいのかっていう話ですけど、
皆様からのビキニアーマーについてのご意見、思い出、
あとは熱い思い等ありましたら、
ぜひこちらまで、当ポッドキャストまでお寄せいただけると助かりますってところですかね。
以上今回は告知のみになりますが、よろしくお願いいたしますってところです。
再生を終了しました。
当アーカイブへのご感想、ご意見、ご要望などございましたら、
概要欄に記載されているお問い合わせフォームよりお送りください。
またXAKA Twitterでハッシュタグボカイブで投稿していただくと、
配信内でご紹介することもあるかもしれません。
それでは次回の配信をお待ちください。
05:50
コメント
スクロール