超豪華な会に参加させて頂きました!
最高に楽しかったです!
「感情と論理を両立しているひと」
「自分の言葉を持っているひと」
こんな人に憧れるなぁと改めて思いました。
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/5fc03020c646546590d81677
最高に楽しかったです!
「感情と論理を両立しているひと」
「自分の言葉を持っているひと」
こんな人に憧れるなぁと改めて思いました。
---
stand.fmでは、この放送にいいね・コメント・レター送信ができます。
https://stand.fm/channels/5fc03020c646546590d81677
感想
まだ感想はありません。最初の1件を書きましょう!
16:09
コメント
スクロール