00:06
こんにちは、アイマーチャントの川です。 休日会議ということで、今回もよろしくお願いします。
この音声を収録しているのは、2026年6月17日 水曜日14時4分となっております。
今回は月に一度の藤岡さんをお招きした会となっております。 よろしくお願いします。
はい、よろしくお願いします。
今日はじゃああれですね、AIの勉強ができる会ですね、僕として。
そうなんですかね。俺も参考にならない AIの勉強会になっている気がして、毎度。
どんどんどんどん、細かい部分に気づき始めて、
パッと見はわからないような領域のことをやっているのかなとか、そんなイメージはあるんですけど。
それよりもさ、多分、昨日、菅ちゃんのチャット。
クラブに流したチャットを見たんだけど、ツールいっぱい作ってんじゃん。
練習で。
そうそう。
なんか、あれすげーと思いながら見てたんですよ。
なんか、どんどん無料で出していって、自由に使ってもらって接点を持てればいいなっていうのと、
あと僕の練習になるという。やればやるほど、
あ、ここ、こう言えばいいんだみたいなのがミニチームというか。
数こなしてですね。
たぶんね、菅ちゃんがやってることを話した方が、学び多いと思うよ。
聞いてくれてる人に。
いやいや、僕のが。
あのね、俺ほんとつくづく思ったんだけど、
今、自分なりにいっぱいAIのことめっちゃハマって勉強して、
勉強という価格でもないけれども、楽しいからずっとやってて、
でも人に教えたくてしょうがなくて、
それを興味ある人に伝えようと思って、
自分でAI使って、自由に記事書けますとか、
そういうことは他の人も教えてるから、
どちらかというと、AI使って自分の人生の後押しするアプローチを取っていこうと思って、
ユルトライOSということで、
リラックス。
自分があまり負荷をかけない形で仕事を進めていくためにAI活用しましょうね、みたいな。
そういうコンセプトのセミナーを作って、
メルマガ読者さんに無料でプレゼントしながら、
その中で、俺に直接AIのこと相談したいなっていう人に、
03:03
個別で無料で話しするっていうのを日々やってるのね。
それでみんなの話をしてて、
1対1で話をしてたからわかるんだけど、
やっぱりこの休日会議で喋ってるようなノリのことを、
1対1で話すと、びっくりするほどポカンとされるのよ。
前提知識が必要な話ししちゃってますもんね。
だから俺は毎月休日会議で聞いてくれてる人も、
多分毎月ポカンとさしてるんだろうなって思う。
僕はすごい刺激になってますね。
毎月いいんかなと思いながら喋って、
俺は1対1で喋って確信したよ。
良くない。
みんなはお話しされた方はどんなことで迷われてるとか、
どう使ってみたいみたいのはあるんですかね。
もうそれ以前の話。
どう使っていいかがわからない。
そもそもChatGPTじゃダメなんですかみたいな。
俺がケンタ君とAIエージェントの話でめっちゃ盛り上がって
ワーって喋ったりして。
その理由で喋っても、
でもChatGPTじゃダメなんですかっていう話に戻ってくるのよ。
一周回ってもChatGPTでもいいんじゃないですか。
結構できること増えたもんね。
最初はそこでいいじゃんって思い出して。
だから俺がやってることを話すとポカンとされるから、
その人が何を今求めてるのかなっていう時に、
じゃあこういうことからやってみたらっていう話をする方が呼ばれる。
やっぱり求められるのって、
どう質問したらいいんですかとかAIに。
AIでChatGPTとジェミニーとクロードって何が違うんですかとか。
やっぱりその辺の質問をする人がいまだに多いし、
おそらくそこが大多数なんだろうなって思ってて。
だからそういう話の方がきっと喜ばれるんだろうなっていうのが最近思ってる。
でも私は藤岡さんと話すのが楽しみなのでいいんじゃないですか。
まあそうだね。
もしもっと一歩ずつっていうところに興味がある方が、
もし休日会議に来てくださってる方がいたら、
06:01
よかったら休日会議の方で俺のベルマガのリンクを紹介してもらってもいいかな。
登録してくれたらユルトライセミナーっていう、
俺が今話してるようなことを本当に初歩的な段階からっていうのを
ここから始めたらっていう話をしてるセミナー動画をプレゼントしてるので、
今ならそれを聞いてもらって、
もし突っ込んだ質問をしてみたいなっていう人は、
今ならそういう個別でのお話し会みたいなのもやってるので、
希望される方はそこで聞いてくれたらっていう感じで。
じゃあもうブレーキかけずにしゃべりましょうか。
パブル使いました?
ちょっと使っただけ。
ただ俺の使いたいものの範囲内ではそんなに今は必要ないなっていうのが。
確かに。私も結局オンパスでもよかったかなと思うんですけど、
でも使ったんですけど、確かに賢いですよね。
賢かった。
どんな感じで使われました?
ツールとか作ってるものに関して、
どこに穴がありますかって言ったりだとか、
こんなツール作ってみたいんだけど、とりあえず作ってみてっていう。
すげー雑な投げ方してどんなのができるのかなとか。
そういう感じかな。
私はここだと思って、
オブシリアンで今まで貯めてきたのを全部読み込ませ、
今後の事業の壁打ちに使ったりとか、
あとはロングゲームっていう書籍があるんですけど、
すごい良い本だよね。
良い本ですよね。それも読み込ましつつ、
今までの歴史も全部残してあるんで、
本の内容を確認しつつ、
私の今までやってきたもので、
20%の労力で80%の成果を上げてるものは、
何か客観的に分析してほしいみたいなことをやったりとか、
それがすごい良かったですね。
面白い使い方。
翌日続けろと思ったら後輩停止されてたんで。
早かったよね。
ほっぽどと思って。
すがっちゃんは知ってた?
ファブル?フェイブル?
ファブルフェイブルちょっと分からないですけど。
クロードコード使ってる時に、
コマンド入力の上に出てきて、
何かが提出されたみたいな。
それですよね。
それそれそれ。
国家の情報漏洩のリスクがあるっていうので、
アメリカ政府から止められたっていう。
なかなか危険視されてたAIなのよ。
じゃあほんのちょっとしか使える期間がなかったんだ。
3日で止められたんだって。
09:05
全然違うもんなんですかまた。
正直よく分からなかったですけど、
賢さはすごいありましたね。
オーパスのもだいぶすごい番みたいな。
僕質問あります。
クロードコードで作るときに、
オーパスかソネットかとかあるじゃないですか。
選ぶの。
これそんなに差出ます?
めちゃくちゃ出ますよ。
そうなんだ。
全部びっくりするくらい違う。
お話にならないですよね。
マジでお話にならない。
そうなんだよね。
僕が作ってるものが簡単なものだからかな。
かもしれないし、
その簡単なものでも出来が変わってくる。
って感じかな。
出来てくるものが質が全然違うから。
じゃあオーパス4.8にしとけば問題ないんですね。
トークンバカ食いするけどね。
結局最初の設計だけオーパスにやりまして、
その後実装はソネットでやることが多いですけどね。
なるほど、なるほど。
そういうことか。
この辺いつもどうしようかなって思ってる。
トークンをあんまり無駄遣いしないためにあるコマンドとして、
何だっけ?
オーパスソネットだっけ?
っていうスキルコマンドがあるんですよ。
多分オーパスソネットスキル検索したら出てくるんじゃないかな。
多分標準で備わってるから、
そのスキルを入れるだけで、
設計段階はオーパスを使って、
実装はソネットに自動で切り替わるみたいな。
いいですね。
それはちょっとお金をかけたくないなっていう人向けにそういうのがある。
今んとこちょっと容量気にせずガンガン出たけど、
多分今63%だから。
結構使ってますね。
オーパスに欠かせるとめちゃくちゃ無駄な感じしますね。
遅くないですか?
遅いけどね。
同時に仕事をやってるから、
気づいてない、遅いことに。
なるほど。
きっかけになるようなものをどんどん作って、
12:05
触れてもらって、ちょっといいなとか、
こういうの便利だなみたいな。
例えば宴みたいのだといろんなものが全部使えて、
こうなってますってなってるけど、
結局どれも使わないみたいな。
なるぐらいだったら、
部分部分をこうやって使うといいよみたいな。
これをひたすら作り、
あとはマーチャントクラブの講義のサイト。
あれがベース44で作ったんで、
丸ごと乗せ替えるっていうか、
作業で結構時間がかかってて。
それをAIにやってもらってるの?
やってもらって、
9割ぐらい完成したという感じで。
これは僕のほうの管理画面は、
概要が分かってればいいんだけど、
みんなのほうの管理画面は、
ちょっとでもテンションが上がるようにっていうので、
今いろいろ考えてて。
一部の管理画面は違うように見せたいなと。
管理画面に悩んでる。
あとこっちは、
ここはサムネイルを支部省から。
でもこれ何やっても綺麗にやってくれるのが、
本当にストレスフリーというか、
すごいよね。
ちゃんと細かく言ったことをね。
普通に日本語でやってるのと、
気に入らないところをキャプチャーとって、
ちょっと言うだけなんですけど。
それだけでもね。
俺の写真が若い。
ちょっとしかも髪が黒い。
藤岡さん、最新の潜在的な写真もあるんですか?
いや、ないね。
ちょっと何か作らななと思って。
今このイメージで現れたら、
詐欺野郎って思われるよね。
そうですかね。
だいぶ年齢違うし、髪赤いし。
あ、そっか。髪赤い。
あとは自分で使うツールは、
自分のほうで溜めていって、
公開できるものは公開ので作って、
これをとりあえずいっぱいやっていく中で、
気づいたのは、やっぱり触れてるものじゃないと
作れないってことが。
だからいろんなツールに出会うのも
15:02
大事だなと思ったし、
過去のワードプレスのプラグインで、
有料まではちょっとなと思ってたのが
いくつかあったんで、
今度それやってみるかとか。
出会ってないと作れないですね。
思いつかないというか。
そうですよね。
いろんなものに作れるというね。
そういうのは大事だなっていう。
それこそまさしく、
紹介さんもおっしゃってましたけど、
どうからやっていいのか分かんないっていうのは、
自分が面倒くさいなとか困ってるなってことを
聞くってとこからでしかないですよね。
いや、ほんとそうなんよね。
僕、GitHubの話を2人がしてるときがある。
セーブポイントみたいなもんだってことですよね。
ふーんと思いながら、
僕はあれをセーブポイントゼロ個で
今のをずっと作ってて。
それは欲しくなりますよね。
ガシャンと崩れたときに戻したくなったわけです。
そういう経験してようやく
必要性が出たなってなりましたね。
そうなんですよ。
言われたときは、
ああそういう便利なものがあるんだな
ぐらいでとどめてたっていう。
実際に起きてからね、
気づいてねとかなるんで、
やればやるほど、
ケンタと藤岡さんが言ってることが
分かるのも楽しいですね。
結局そうなんよね。
やった人だけが分かるし、
それこそ俺も、
そのAIエージェントの
組織構築みたいなのを
コンサル的なサービスも
始めたのよね。
で、やってて、
例外なく言われるのは、
やったらようやく分かりましたっていう。
藤岡さんが言ってた意味がっていう。
みんな言うから、
でもやるまではどれだけ
熱く語ろうがポカーンとされ続けるっていう。
それを散々感じてるので。
僕がまだいろんな作業をしてて、
2人はやってるけど、
僕がやってないというか、
出会ってないものもあって、
それがターミナルを
複数作って動かして
回遊させてみたいな。
非常に便利だということじゃないですか。
今何で動かしてるんですか。
僕はスーパーセットです。
僕はスケジュールみたいなやつ。
スケジュール?
18:00
パーソルみたいなやつなんですけど、
本当にAIエージェントを
使う思想に特化した
パーソルみたいな。
スーパーセットっていうんですね。
スーパーセットっていうやつがあるので、
僕はそれがめちゃめちゃ
気に入って
手放しましたね。
それは
動いていくたんびに
課金されていく
みたいな感じですか。
無料で使えます。
もう一回名前教わっていいですか。
スーパーセットっていう。
筋トレ用語ですね。
それで検索するとね。
英語で
スーパーセット
同時に複数やるってことですよね。
そうそう。
これが
めちゃめちゃ視認性もいいし、
意外があっても良くて、
それこそさっき言ったGitで
聞いてる人には先に謝っとく。
マニアックな
説明を始めますけど、
Gitで
ブランチを切った状態でずっと
だからオブシリアンの本体を
傷つけずに自由に
あちゃこちゃできて、
手戻りもできるし、
これで良しと思ったタイミングで
上げるんですね。
以上多分
9割の方がよく分からない話。
あれですよ。
この便利さにしばらくしてから
僕は気づくわけですよね。
この頃には藤岡さんがまた他の
さらに便利になるものに。
分かんない方がいらっしゃったら
文字起こしとかを
頑張って作って、それを投げて
AIに聞いてもらえれば
分かると思いますので。
最近の俺のホットワードは
スーパーセットです。
YouTubeでもほとんど
情報出回ってないね。
初めて聞きました。
休日会議聞いてる方で
めちゃめちゃそこ詳しいよ
すかちゃんって人いたら
連絡欲しいですね。
多分今
スーパーセットに関する情報を
上げたらこれ
割と人気出ると思うんだよな。
そうですね。
今のうちに
調べて記事書くなり
動画作るなり
やるといいと思う。
おすすめだけどな。
情報使い方
あんまり出てないので。
自力で
AIに溺れさせてやってるけど。
一つのPC上で並列かつ
安全に実行できる。
21:03
これだけ聞いてると
新しさわかんないですね。
一つのPC上で並列。
一応他の
ものでもできると思うんだけど
多分UIが
見やすいと。
めっちゃ見やすい。
それこそ
休日会議聞いてる人を
置いてけぼりにするかもだけど
俺のスーパーセットの画面をね。
見たい見たい。
見せるなら。
画面共有できるんだっけ?
俺のアカウントから。
いけるか。
これが俺の
スーパーセットの画面。
見えるかな。
見えます。
左側に並んでて。
役職を全部つけてるから。
エージェントに。
この辺で
経理だとか
ところに
ここ指示でタブで
振れるっていうのは
カーソルにもあるんだけど
この辺が全部カテゴリー分けできて
それが肩書きごとに
分けてるんだけど
ここで
Cloudで立ち上げることもできるし
Codexで立ち上げることもできるし
他のAIエージェントも
大体全部対応してるから
いくつ同時に立ち上げて
Codexとか
他のも同時に
使いながらっていうのもできるし
これが
左のタブ違くても
それぞれ勝手に動きながら
それぞれ見てできるってことですよね。
動いてここに
マークとか付くので
動いてる最中とか完了しましたよみたいなのが
視認性の部分も
バッチリだし
カーソルはこの部分が
左にあるのが
UIがすごく便利。
スタイリッシュ
その左の
項目行くと
各項目ごとにいっぱい
タブ開けて
いろんなことを同時に変更できるよみたいなことですね
それはいいですね
めちゃめちゃいいよ
こんな感じの
素晴らしいです
スクショしちゃいました
そういう世界か
AIジェット使ってる人には
今絶賛
オススメしてる
僕も触りたい
完全に
ターミナルを使って
利用する人以外には
使えないので
全く使えないわけじゃないみたいだけど
単一だったら別に
わざわざそれでやる必要もないですからね
24:01
並列処理に使うには
めちゃめちゃ便利
こういう感じなんだ
毎月毎月変わりますね
ちゃんと俺もバージョンアップしていくから
バージョンアップ
バージョンアップかグレードが下がってるか
分かんないけど
じゃあみんな
ユルトライからスタートすればいいんですね
そうだね
俺は
なんだろう
AI使って
自動的に自覚しましょうとか
AI使って何とか
お金貸しましょう
別にそのゴールは悪いとは思ってないんだけど
AIを使う可能性を
めっちゃ狭めてるなっていうのが
俺の中であって
知らない人は
じゃなくて
生活の土台とか
自分の
1日の過ごし方の
土台から変えてくれるものなのに
そこにその可能性に気づかずに
ものすごい狭い使い方しかしない
人たちがあまりに多くて
でも
そういう可能性があることすら
発想に浮かんでない人が
あまりに多くて
だから
こう使えるんだよっていうのを
少なくとも俺選択肢として伝えたいなっていうのが
すげーなって
俺
他の人とは違う
見せ方だとしても
こういう伝え方は面白いかなと思って
やっぱり
最初は
ずっとメルバー川の
既存の読者さんとか
かったけど
広く伝えていってもいいかな
ぐらいにブラッシュアップができてきたので
いやこれ
聞いてくださってる方に
どう伝えていいかわかんないですけど
面白いよ
って思いました
ブーブーそうそう だからまあね今日もそうやって俺が俺がやってることって多分
こうまだ慣れてない人からすればマニアックな話をどうしてもしちゃうんだけど 話したい話をしてしまうと
うんでもやっぱ延長線上なのでうん そのなんだろ ai もチャット gpt に悩み相談するっていうところから始まったところからの延長線上に
あるのでうん まあまあひたすらなんか何でも聞きまくるっていう癖づけさえすればいいん
じゃないんだようん まあそうですね思いついてわかんないことやっぱり聞くっていう猫の
に聞くとで自分でもこの 想像してない部分というか
今だったらその藤岡さんが見せてくれたところとか あーっていうので僕はすごい刺激になります
27:05
うん
アルフォトなぁ
なんか本当いろいろできることがあるし 強いようん
またね僕の場合は そこを理解したい欲求が強いタイプなんでうん
うん そうですねまぁ1ヶ月さあぐらいはずっとあるんですけど
いやいやもうすいませんはまったらすげーかなぁ 覚えながら
うん本当に後料理に関してはケンタにいろいろ収録外とかでアドバイスもらって それを ai に聞きながらその
無水カレーをもっといろいろアイムしていくみたいな
いやいや そんなことを
ブーブー言っ 私のレパートリー片手で収まるんですけどうん
あのいかに苦労せず美味しくいい栄養素をとるかっていうのはレギュラーが5つ ぐらいあって
あーそれを回してるだけなんだ私は 僕が1種類とかしかなかったんでもレパートリーが
うんペッターのその鳥胸肉レパートリーを襲われたのはね 本来
はい いやー
ああ もうねーやっぱり今日収録終わった後いじっちゃいますね寝ないで
うーんメーターよ 今日イワイチなんだから俺はやっちゃうよ
この面白そうなの
ブーバーでも気持ちはわかるけどね俺もね 頭が痛くなるギリギリまでちょっとやってるからね
やっちゃうから 最近はだいぶ頭痛くなるまではなくなってくるん
ブーブー言えないで何してます いやーのもちろん私も使ってますし
あのやるんですけどに出すことなくなってきたのみたいな感じなんですけど みなさんって何に使われてるんですか
うーんでも俺まだまだよ うーんだから本当にすべての業務を手放したいっていう
あー今日も手放したいんですねうん 手放したいっていうかもう要は自分があのストレスなく考えられる状況
はいはいはいもうその朝起きてから寝るまで 判断に関してジャッジを下すっていうところだけに集中したい
うーん確かそれ以外の雑務をそれ以外のことを全て俺の中でも雑務と決めて
30:04
んでそこをこう 外注さんとかビジネスパートナーに割り振るみたいな感じのことを
ai に求めてるから うーん
それをするための作業を1個1個 進めてるから全然道半ばよ
ん
ねっ そう
うーん だなぁ最近で言うと
一応また x の投稿する 文章はいはいはいでまぁ俺はパ発信とかしてるから
うーんの えっとじゃあ情報のストックをどう集めるかっていうところから
ブーブー言っ ちゃんと俺が過去に体験したこととか俺の考え方とかっていう
ちゃんと俺の言葉としてうん書いてもらって でそれをこうじゃあ最終チェックお願いしますってこう
なるほど確認されるモードでが出てて ok って言ったあの言ったらその自動で投稿予約され
エックスとスレ2に今のようにって言う なんだけどやっぱりまだ今はその最終チェックのところの流れがちょっと詰まっているのが
あるので チューニングしようみたいなだったり
それが終わったらサブスタックっていうなんかメルマが 新しい長さ今新しい最近話題の sns があるので
そこと連携させるのもそうだしサブスタックとメルマガーとの連携をどうさせよう かなぁとか
まあだからそういうのいいそれができたら次インスタだじゃあそれができたら次 ポッドキャストだっていうふうに
列を成して待っているので情報発信以外で使う何に使います えっとね今情報発信以外とかで言うと
はい当然そのリサーチ業務 後ね俺電気サッカーっていうエアーエージェントを作ってて
はい で俺の人生のヒアリングを指している
あーなるほど電気を作る ねはいはいはいはいはいそうそう
だから別でカウンセラー ai っていうのを作ってたんだけどそこは何か俺の感情の 掘り下げ専門の aiのね
でもなんか自分のこう歴史っていうのをちゃんとこう形に残したいなぁと思う それをなんか自分が生まれてからの出来事を
そこに対するヒアリングをしてまとめているっていう 電気サッカー
なるほどまあそれをこうなんかキャラクター設定して聞いてもらってるみたいなことを やっているのとまあ筋トレ
33:03
トレーバーランニングトレーナー あと健康チェックのヘルス
ヘルストレーナーっていうのうん とか
あと英語の先生かイングリッシュてい ああそれを言って
a 棟 最近ちょっとサボってんだけどねこの勉強はまあまあでもそういうことだったりあと経理回り
もおまかしてるかなうーん とか
まあそんな感じうん 壁打ちメインになりますよね結局ね
まあそうやねうん だからそういうその壁打ちの数も減らしたいなと思ってて
ああそうなんですねうーん
そうだからある程度壁打って回ってきたもののチェックなるべくチェックをさせて 欲しいっていう
ブーブーないなぁどうすればできるかなーって言うの まあそれを壁打ちしてる感じ
たわるかなぁこのニュアンス なんとなく伝わってもスタイルです
いやだから私もやってたらあの最近の悩みなんですけど うん
ちょっと経験が足りないなぁみたいな 経験が足りないあの
いろいろなんかこう 自分の中を持っていることは全然アウトプットとしてよく喋り
喋るんですけどAIにも喋りますし 私だったら結構トレーナー業をやってるんで
大学さんともいろいろ喋るんですけどもうん アウトプットの量にインプット追いついてないなって感じがありまして
あーはいはいはいはい これはちょっと大変ちょっと大変だなぁもっといろいろ経験しなきゃダメだなぁみたいなことを
あの 藤岡さんのようにいろんなチャレンジをしないといけないなっていうのが最近の課題と捉えて
ます 来年ゴビ砂漠行く?
ゴビ砂漠はいかないんですけど
笑そうにいかない?
でもそういう身体制の経験が必要だなっていうふうにすごく感じてます いやーでもケンタ君も面白い人生歩んでると思うけどなぁ
いきなり地方に移住したりフィジークの大会出たりさ あれはね俺とか須賀ちゃんからしたらぶっ飛んだ体験だよ
藤岡さんも移住してるじゃないですか ちょっと違うよ
感じが 本人にしたら当たり前になっちゃって
分かる分かる分かる それはすごく分かる
電気作家ちょっと僕ピンとロマン感じましたね
電気作家いいよ 本当なんか自分の
どんな人生歩んできたんだろうなっていうのを喋ってる中で自分の価値観とか何を大事にしてるか分かるし
36:04
それこうやって清水さんと出会ったんだっていうのを思い出したりとか
そっかそっかそれはそうだったなぁみたいな インタビューしてもらうのいいですね
うんそうそうそう 私に似たようなやつだと自分意気を作ってるんで
おー言ってたよね それよりもっと深掘ってる感じなのかなって思いました
あー深掘ってるかわかんないけど多分俺がそうやってあの聞いてもらったものを 検討が作ってる自分ウィッキーにまとめると多分すごくいいものになるんだろう
うんうん
言ったることいっぱいあって大変だそうない無理で全然だから追っついてない
いやーこれはでもどれもやりたいなぁ
うんそうなんよ 忙しくなるな
いやいやいや 楽しいんだけどマジで休まなくなっちゃったから
たまにこれでいいのかなって思うときはある
絶対燃え尽きますよ
あーわかるわかる
じゃあその予感がもう感じてますよ 燃え尽きる
うん 燃え尽きるというか俺は絶対飽きるので
うんうんうん 飽きる前にもう形作りたいのよ
うんあーそうですね これはもうずっと言ってんだけど
うん それから俺の身の回りの人たちに使いこなせるようになってもらって
俺が飽きた後に助けてくれっていう お願いしまくるっていう
だから本当も仲間パートナーとかにも自分が 作ったスキルとか今あげまくってるから
ちょっとこれ使えるようになって
じゃああれだあの今日の締めとしてはですね ゆるトライから始めようという
ということで 藤岡さんのメルマガですかね
うん リンク渡すので
はい 置きますんで
ぜひ皆さん登録してみてください
登録したらあのさっき言ったセミナーの動画見れるので
別にそこで売り込みとかはないので安心して
うんうんうん
そんなところですかね
はい いい時間となりましたので今回の休日会議以上にしたいと思います
休日会議に対するご意見ご感想質問などなど
LINE レターコメント等々でいただけると嬉しいです
最後までお聞きいただきありがとうございました
ありがとうございました