-
-
スピーカー 2
本当ね、たくさん感想ポストもいっぱいくれてね、めちゃくちゃ励みになってて。
スピーカー 1
本当にすごくありがたい。
コメントしにくい回もコメントしてくれたりね。
スピーカー 2
コメントしづらい回が多すぎるよ、俺ら本当に。
ということでサクサクいきましょうか。
スピーカー 1
そうですね。ありがとうございました。
なりのありがとう。これからもよろしくお願いします。
スピーカー 2
ありがとう。本当にありがとう。これからもよろしくお願いします。
ということで2人目、金丸さんありがとうございます。
スピーカー 1
ありがとうございます、金丸さん。
あれだよね、ミキサーでお会いして挨拶させてもらった。
スピーカー 2
じゃあ早速読み上げますね。
1周年おめでとうございます。
スピーカー 1
ありがとうございます。
スピーカー 2
私が最初に恋小嬢を知ったのは、科学系ポッドキャストの日で話されていた8020運動の回です。
その時の話が面白くて、以降もずっと聞いていたら、
まさかこれほど触れ幅のある番組だったとは。
自分にはないようのオーラ満載の話がとても新鮮で面白くて、いつも楽しく聞いています。
ポッドキャストミキサーでお声掛けした時も、優しく対応していただきありがとうございました。
これからも配信楽しみにしています。ということで、
スピーカー 1
ありがとうございます。
スピーカー 2
入りが科学系ポッドキャストだとさ。
あれですね、恋小嬢名物の風邪ひくやつですね。
風邪ひくよ。肯定さがありすぎて。
スピーカー 1
実際に話させてもらった時も、本当に司会司会ばっかり聞いてますって。
スピーカー 2
ミキサーの時、壇上にあがったのも司会者の話してたから。
スピーカー 1
そうそうそうですね。
スピーカー 2
はい、カチッとしてくださいって言って。
スピーカー 1
そうそうそう。させてもらいましたね。
スピーカー 2
やってましたね。
スピーカー 1
でもね、ある意味、司会司会にも需要があるんだなと思えた回で。
スピーカー 2
一定需要あるんだなと思って、いつもセックスの話ばっかりしてるから。
たまにはね。
スピーカー 1
たまにはね。
スピーカー 2
していただきたいですね。
スピーカー 1
月に1回は絶対にありますので、司会司会。
スピーカー 2
科学系ポッドキャストの日は、何の話題でも全部持っていくから。
スピーカー 1
そうなんです。なので、ぜひね、次回もお楽しみください。
スピーカー 2
そうですね。次回の話題も司会司になりますので、自動的にね。
ほんとね、牛若しみょうりに尽きるんですよ。これに関しては。
スピーカー 1
本当にありがとうございます。
スピーカー 2
ありがとうございます。
スピーカー 1
ということで、3件目。
スピーカー 2
3件目。
スピーカー 1
世界から見る日本のゆきさんからいただきました。ありがとうございます。
スピーカー 2
ありがとうございます。
ありがとうございます。
スピーカー 1
じゃあ、早速読ましてもらいます。
りーちゃん、しんくさん、6月14日、1周年記念おめでとうございます。
世界から見る日本のゆきです。いつも楽しく聞いてます。
ありがとうございます。
恋こじは、1番組なのにそこから出てくるエピソードは、とてもバリエーションに富んでいて、
よくもこう、次から次へと出てくるなぁと感心してしまいます。
スピーカー 2
とっちらかってんだよね。
スピーカー 1
そうなんです。そうなんです。はい。
恋こじと聞くと、飾り気ないという表現が思い浮かぶのですが、
今はそれよりも、さらけ出し、批判でないからね、愛を込めて言ってます。
スピーカー 1
ってな感じで、他の番組と一線を画してるところだと思います。
スピーカー 2
ほんと、さらけ出しすぎだからね。骨削ってんだよ。
スピーカー 1
そうなんですよ。はい。
さらけ出すって簡単のようで、とても難しいこと。
それを徹底してやり続けている恋こじは、私にとってある意味勇者です。
恋バナ、メイヘラからの正気の話。
スキンケアもメイクも、綺麗になりたい、可愛くなりたい。
整える自分が好きを番組でもXでも発信。
そして今では、シチュエーショントークという新たな分野も打ち出して。
誰も真似できない番組内容です。
中には、さらけ出すことができるのは、自分に自信があるからでは?と思うリスナーさんがいるかも。
確かにリーちゃんはXで見る限り、とても可愛いし、シンクさんもリアルであった人によると、かっこいいと言われている。
だからといって、ここまでさらけ出すことは、かなり勇気がいること。
そんなリアルな自分たちを惜しみなく見せてくれる恋小児。
そこから、どんな自分でも大丈夫だよというメッセージを感じるし、
2人は他人に変な偏見を持たない感じが伝わるし、
私の勝手な感想です。
何よりも2人が楽しんでいる感じが聞いてて心地よいです。
これからも2人が心身ともに健康で楽しく配信続けられることを願っています。
ということで、ゆきさんありがとうございます。
ありがとうございます。さらにですね、これもう1個もらってまして、
スピーカー 2
これはアクチャーの方の応募の時にもですね、もう1回お便りを再度いただくということでございます。
スピーカー 1
こちらはサムネもオープニング、エンディングも変わって新規1点。
ますますエネルギッシュなお2人。シーズン2も色々なコーナーがありそうで楽しみ。
2人で長く続けられるように無理なくありのままのリーちゃんとシンクさんを引き続き期待しています。
ということで、本当にね、めっちゃめっちゃ考えてね、お便りをくださって。
スピーカー 2
気遣いの鬼なのよ。
スピーカー 1
さらけ出す。さらけ出してますね。
スピーカー 2
さらけ出しすぎてて、続けられなくなるとしたら、バンだね。
さらけ出しすぎてバンになる可能性がある。
スピーカー 1
たぶんもう16年ね、言うてもこの関係値で来てるので、多分縁が切れることはないんですよ。
スピーカー 2
まあまあそうだね。確かに。
スピーカー 1
縁が切れない限りは、たぶんポッドキャストやってるかなって思うので、どっちかが不幸な事故にあった時か。
スピーカー 2
あった時か、私がめでたく結婚してしまってですね、一緒に住む人がいてしまうとですね、この番組撮れないんですよ。実は。
スピーカー 1
その時はその時で考えます。
スピーカー 2
その時はその時で。
スピーカー 1
何かしらはします。
ちょっと更新頻度を減らすという形になるのか、まとめて撮るのか、なんか考えないといけないけど。
あれはみんな大丈夫です。結婚しないんでとりあえずね。
スピーカー 2
本当のこと言うなよ。本当のことみんな思ってるじゃん。
あと5年ぐらいは大丈夫なんで、とりあえずな。
スピーカー 2
結婚したい!
スピーカー 1
シーズン2のことにも触れてくださってまして、どうでした?ちょっとこれ後でみんなに聞きたいんだけど。
もうね、私たち的には超一新したんですよ。全てを。
スピーカー 2
本当にね、書いていただいてる通り、サムネも変えるし、オープニングも変えるし、エンディングも変えるし、さらにここからのちょっと手小入れのエピソードじゃないけど、話の中でちょっとコーナーを作ったりとか、そういうところもやる予定です。