00:07
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。古子トーク終わりです。
ひもさん、こんばんは。ジェニーさん、古子!
家に着きました。みなさん、古子!
ひもさん、遅い時間にお疲れ様でした。
はい、無事に終わりました。古子!
それではね、古子トークゆきさん回ということで、
感想回をね、こちらでやらせていただきます。
ジェニーさん、その後やるんですか?やらねえか。
ステモリーさん、お疲れ様です。
ジェニーさん、奇跡的に寝落ちして、ちょうど今アーカイブ見終わりました。
ゾウクリさん、お疲れ様です。
今日はさ、古子トークの生配信とさ、同時にスタンドFMも垂れ流ししてみたけど、
みんなどうやって見てたんですか?携帯一台だけだったらあれじゃないですか?
鈴香ちゃん、アーカイブ見てよ。旅先なので寝ます。
おやすみ。
ジェニーさん、背景の美女っぷりがすごい。
ミヤさん、さっきXレアアーカイブ見ました。
なんかやっぱ友達だったからやりやすかったな、単純にね。
ミヤさん、ゆきさん元気そうでよかった。
最初はね、その会った時、居酒屋スタートだったんですけれども、
しんみりしてましたけどね、やっぱりシュンとしてるっていうか。
ジェニーさん、感想配信多分やります。
あ、そうですか。じゃあ、あんまり引っ張らないようにね、私も。
30分ぐらいで終わりにします。
ゾンクリさん、PCで下北、スマホでスタイフ。
あれです、二刀流ですね。
ジェニーさん、ホテルでアス、アス。
どういうことですか?今ホテルなんですか?ジェニーさん。
ミヤさん、さすが上流県族。
ジェニーさん、家なんとなくの流れかなと。
どういうこと?アスか?
あのね、友達配信、友達その配信だったんで、
なんかナチュラルでしたね、今回の感想は。
別にその、なんていうの、フルコフルコ、
そのプレッシャーにやられることもなく、
まあその命定というほど命定もせず、ちょうどいい感じで、
ゆきさんもそのリラックスしながら、緊張感もなく、
最後ね、告知のところすっかり抜けましたけど、
突然その1分前の終わりの音楽が流れて、私も気づいたんですよ。
数字見てなかったから。
ゆきさんは自己PRとしては、
ジャパンクラブをとにかくお願いしますっていうのと、
皆さんには感謝してますというのを言えればいいかなと言ってたんで、
代わりに私がここで言わせていただきます。
最後の告知ね、できなかったんで。
私がラララってなって最後終わったんで。
03:05
ジェニーさん、確かに冒頭で流暢な台本読みでした。
慣れてきた?
でもさ、ちょっとパニックだったのは、
その居酒屋から下北FMまで、
歩いて確か7分ぐらいだったんだけど、
方向感覚がなくなっちゃったんですよ。
いつも行ったことのない居酒屋ね。
いつもはカフェなんですけど、
初めてその居酒屋から、
居酒屋のとき二人ともほろ酔いぐらいだから、
出た瞬間にここはどこ、私は誰になったんですよ。
あれ?方向がね。
地図見てもお互いいまいち掴めなくて、
もうやばい、15分前だからタクシー乗ろうって、
タクシー乗ったって5分ぐらいの距離ですけど、
タクシーに乗って降ろされたら、
全然民家に降ろされたんですよ。
あ?って思って。
え?って思って、その時点で10分前。
で、あれ?やばい。
運転手さんもすいません、ごめんなさい、
送りますって言われたけど、
送ってる間に本番始まっちゃうから、
もう大丈夫です、ここで降りますって言って、
出た瞬間にここはどこってなったんですよ、また。
で、あれ?ってなって、
結城さんがさすがに焦ったのかね、
ちょっと私見るって言って、見て、
そっから徒歩5分だったんですよ。
意味ねー。
で、こっちだよ、こっちだよって言って、
あまりやらないかもしれないって言いながら、
24の着場上の気持ちで、
ティッコンティッコンの感じで、
無事に10分切ってるところにたどり着いて、
死ぬかと思った。
このまま放送始まって、
すいません、みたいな感じで駆け込みになるかと思いました。
いつもね、だいたい30分前には、
下北FMのスタジオに着いてるんで、
で、外でちょっとアイコス吸ったりとか、
なんか、化粧直ししたりとか、
それぞれね、写真撮ったりとかで、
結構余裕で着いてるんですけど、
今日は10分切ってる。
9分だか8分ぐらいのところでスタジオ入りしました。
びっくりしちゃった。危なかった。
ちーにーさん、15分前はギリギリすぎる。
そうなんですよ。
女だからさ、やっぱりメイク直しとかもあるから、
荷物置いてさ、ちょっと化粧直しして、
控室みたいなところがあるんだけど、
そこでもう既に6分前ぐらい。
でも無事に間に合ってよかったです。
途中まで来ないっていうのもね、面白い。
17分中さ、10分前とかに到着してたら、
それはそれで面白いですけどね。
みなさん、間に合ってよかった。
ちーにーさん、こぼれた告知、張り切ってどうぞ。
告知は、ゆきさん。
ゆきさんも取り立て別に激しい告知とかはなかったんで、
お客様にはいつも支えてもらって感謝してるっていうのを
言いたいって言ってたんで、
こちらでね、私が代わりに、
誰もお客さん聞いてないと思いますけど、
ゆきさんのお客様方ね、聞いてないと思いますけど、
私から代弁させていただきます。
06:00
ジャパンクラブもよろしくお願いします。
あと、支えてくださっているお客様方には感謝してます
っていうのを言いたいって言ってました。
みやさん、違和感なく楽しく聞かせていただきました。
あ、ほんとですか。
ちーにーさん、しかと受け取りました。
肝心のお客さんたちには届いてないっていうね。
あれどうでした?スタッフの方のさ、
垂れ流し配信どうでした?
ヘルプ見おらんやん。なんや。
ナイツ、懸垂してんのか。
本番にじーにーはいないし、
間奏ではヘルプ見ないし。
合格だ!
ちーにーさん、どうだったの?みんな、教えて。
で、私もさ、スタッフ開いてさ、ちょっとコメント、
質問とか拾おうかなとか言ってたけど、
さっぱり、すっかり拾わずにね。
ちーにーさん、盛り上がった?
アンスちゃんとした?
みやさん、エッチでした。
何が?
ぞーくりさん、ぷみさん、
終了2分前に時間を心配してました。
2人ともまだ喋ってんなって。
みやさん、私も倍なのでアースしました。
あ、そうね。
じーにーさん、さすが。
1分前の音楽がさすがに耳に入ったんですよ。
終わりの音楽ね。
よくお店でさ、さよならの別れの歌みたいな感じで、
なんか聞いたことある終わりの音楽流れ始めたなと思って、
時計見たら1分前。1分前?っていう気持ちになった。
ちーにーさん、僕も放送見て、
あれ?音楽流れてるなと思いました。
もうあれですよね、重ねて配信見てるからもうさ、
終わりの音楽なんとなく認識してるもんね。
今現在のリスナーはね、
みーたんさん、ステファニーさん、じーにーさん、みやさん、
すずかちゃん、からてかさん、いたちさん、ピクミルさん、ぞーくりさんです。
ピクミル新婦、見てくれた?動画。
ステファニーさん、あの音楽流れると1分前なんだね。
そうなんだよ。
確か2分前だか…なんだったっけな。
ちょっと待って。
台本見るとわかるんだよな。
見ました。さすが新婦。
あ、そう、1分前であの別れの歌が流れ始める。
ちーにーさん、さすが。
あれ、いちもつもいるじゃん。
見た?死亡期待不明もたどり着かなかったでしょ、いちもつ。
ピクミルさん、おつかれさまでした。
はい。
いちもつさん、難しかったです。
そうだよね、たぶんたどり着けないんじゃないかなって思う。
あれぐらいの説明じゃん。
09:01
ちーにーさん、そうなんよ。富士登山並みのハードさなんよ。
そう、なかなかね、そのツイッターとブルスカをさ、どっちもフォローしてくれてたらさ、さすがにそのわかる…
ここで見れるんだなってわかるけど、
ここの死亡期待不明でのさ、私たちの軽い説明ぐらいじゃ、たぶん何が何だかさっぱりわからないですよね。
あと名前がいくつか出ててちょっと混乱しちゃうというか、死亡期待不明、フルコトーク、
どこでその配信されてるのかっていうのがわかりませんから。
ちーにーさん、下北FMの酵素酸素酵素酸素薄いんよ。
いちもちさん、ほんとそうでした。
なんで、リアルタイムで見れるのは、ツイッターの方、Xの方の下北FMっていうアカウントで、
スペースという機能のところで配信されてるんですよ。
下北FMのアイコンね、アイコンをクリックすると動画が見れるっていう。
リアルタイム配信。
いちもちさん、下北FMのXですね。
それで、たぶん今の下北FMのアカウントのね、Xのアカウントの最新ポストのところで動画が、
今日1日中の動画が垂れ流されてるんで、私たち以外のね、他の配信者たちも、
一気につなぎ動画っていうんですか。
なんで、私たちの動画にたどり着くのは、最後の17分のところまでグーッと線を引っ張ると出てくる。
ややこしいんだよね。ほんとに、どこで見ればいいのか。
声だけの配信なのか、動画の配信なのかっていうのも認識できないですから。
ちーにぃさん、途中で悪魔を自称してるアイドルみたいなやつも出てきます。
そんなのいたっけ。
ゆまさん、いよりさん、また下めちゃくちゃ長くないですか。
長くないですよ、別に。平均ですよ。160センチのただの平均。
ステファニーさん、夜更けさんも見れたかな。
あ、どうでしょうね。
あとね、今日のそのヤママは、ちょっと崩れてるほうがタイプっていうね。
ゆきさんのね。聞いた?
あーって言うね。
いよりさん、全然いける。舐め回したい。
ちょっと崩れてるほうがタイプ。どういう意味ですか。
どういう意味ですか。
ちーにぃさん、笑いました。
ステファニーさん、崩れてる熟女よかったね。
すごい悪口。すごい悪口言われた、突然。
下北FMで。
いたちさん、あれは笑った。
むちゃくちゃ悪口言われましたよ、今日ね。
友達だと思ってた、ゆきさんにね。
ちょっと崩れてる熟女が好き。
エコーかけよ。
ゆきの好みは、ちょっと崩れてる熟女が好き。
一生恨みます。
ちーにぃさん、これだけ筋トレして引き締めてる通り。
12:02
本当ですよ。なんすか。
その謝罪配信してほしいですよ。
ゆきさんにね、下北FM、あ、違う。
このスタンドFM登録してもらって、謝罪会見開いてもらいたいです。
パシャパシャ。
ぞうくりさん、前段のちくわみやきたが消し飛びましたね。
だって、目の前のスタッフたちも笑ってましたもん。
ゆまさん、ゆきさんとは解散したんですか。
解散して、それぞれ解散して、私はその家に戻ってきました。
ステファニーさん、でもあれは本当なんよ。
好みね。前々から言ってるもんね。ちょっと崩れた熟女。
すごく綺麗な、完成された若い女の子とかよりも、
本当のタイプはちょっと崩れた女が好きって。
だらしない体が好きって言ってた。
ちーにぃさん、いよりはだらしなくないよ。
まあまあ、肉体的にはね、別にだらしなくはないですけど。
ちーにぃさん、アースないよ。
ちょっとわかりません。
スタッフ配信中、おばあちゃんいた?
おばあちゃんで埋め尽くされなかった?
いたちさんが激ギレしてるおばあちゃん。
みやさん、ちょっと今日の配信はドキドキします、僕。
ゆきさんのね、バイセクシャルに関してね。
そこはきちんと言いたいって言ってたから、ゆきさんも。
女の子のお客さんね、ちょっとXの方が凍結されちゃったから、
ちょっと女の子が減っちゃったから、それは言いたいって言ってた。
ゾウクリさんいなかった。
あ、そうなんだ。じゃあ平和でしたね。
ゆきさんもLINEでね、猫ちゃんが直近で無くなっちゃった、
6日に無くなっちゃったんで、すごく落ち込んでて、
1日から生理休暇も含めて休んでるって言ってたから、
なんか明るい気持ちに久々になれたって言ってたよ。
いちさん、見つけました。
ジーニーさんやるじゃん。
いちもつ、動いてるよりさん見れて感激です。
ステモニーさんよかった、心配してたから。
表情は確かに落ち込んでたけど、最初の頃ね。
途中からお酒も入って、少し砕けてきて、
その他のね、9時に集合したんだけど、
フルコトークの打ち合わせ開始したの、
あ、じゃあ8時半に集合して、
フルコトークの打ち合わせ始まったので、
9時半か、1時間前。
ミヤさんそこなんですよね、心配してたの。
ジーニーさん崩れてない?大丈夫?
いちもついけそう?
おい、ジーニー?謝罪加減だろ、次。
15:02
ジーニーさん、ん?んじゃないんよ。
謝罪加減でしょ、次。
いけます。
ちょ、何この?マーク。出てってください。
出てってください。
ジーニーさん、どっち?どっちなの?
はっはっは。
屈辱の会です。
屈辱会です。
あ、疲れたな、でも。
一日忙しかったんですよ、今日。
ジーニーさん、それはそうだろう。
でも、いよりのことは?
詰めるやん。
詰めるやないか。
そうですよ、いちもつ一人にね、選ばれないぐらいで、
何のその、あれもないんよ。
マイナスも打撃もね。
いちもつさん、マザンティアースですか?
ジーニーさん、そういえばユキさんマスクありだったんですね。
剥き出しかと思ってました。
私もね、剥き出しだと思ってたんですけど、
あのー、動画とかも、あのー、
なんていうの、自分でそのー、
加工?まあ編集?してるから、
そんなその、リアルタイムでその素カメラで、
その動画に出たことないから、
やっぱり、あのー、
ちょっと、自分のお顔でね、
その、私から見たら完璧なお顔なんだけど、
まあ、本人の中であるじゃないですか、
その、自分で完全に納得してる女の子っていないと思うので、
自分のビジュアルにね、
完全納得ってないと思うんで、
なんかその左右非対称なのが、
ちょっと自分で気になっちゃって、
まあ、私から見たら何も気にならないんだけど、
まあ、自分の中のあるじゃん、
そういう納得できないところ。
で、あのー、ギップしちゃった。
あのー、マスクつけるって言ってた。
でも、下着タイプもライトも結構激しいし、
あの綺麗に映るよって言って、
言ったけど、いやでもマスクしたいって言ってた。
みやさん、実物めちゃんこ美人ですよね。
うん、下北歩いてる時にだって、
男の人めっちゃ見てたもん、ゆきさんのこと。
あのー、外に立ってるボーイさんみたいな。
なんかバーかなんかの、あのー、スタッフ?
男がね、めっちゃ見てた。
ジーニーさん、そかそか、無加工はやはり気になりますよね。
今日もライト激しいスタジオでしたね。
でもね、かおるさんの時がマックスライトだったから、
今日ね、もうちょっと暮れてもいいよっていうライトでした。
ジーニーさん、アイドルうるさそうじゃないですか。
どうなんでしょうね。
あ、事務所側がね。
みやさん、ライトで日焼けしたのかもしれない。
うん、一回、たった一回だけ顔に熱を感じたのは、
まあ比較的いつも、なんていうの、すごく明るいスタジオだけど、
あのー、肌のね、荒も飛ばしてくれるっていうか、
あのー、女優ライトっていうかね。
だけど、あのー、熱を感じたのは過去一回だけ。
他のね、音は気にならなかったな。
あのー、スタッフの人たちが、
あのー、横浜のね、高級店のその8万の女の子ですって言ってた時に、
18:00
おー、みたいな感じの、あのー、会話をなんかね、しっかり聞いてる感じは、
今回初めて感じた。
いつもは、まあ愛想笑いだったりとか、
なんか別にそんなにね、盛り上げるためにアハハハとか言ってたけど、
なんかあの、きちんと聞いてる雰囲気が出てましたよ、今日はね。
おー、みたいな。
ドヨッ、みたいな感じの空気が出てた。
まあその、そこの音まではさ、
そのフルコトークの方の音声拾わないから、
全然その、スタッフたちの声って入ってこないと思うんだけど、
ドヨッとしてました。
あのー、女の子も行けますって。
女の子ライト珍しいよねっていうところで、
おー、っていうのと、
あのー、総額8万、
おー、っていうのとね。
レイさん、いよりちゃん、フルコトークお疲れさ、
アス、アス、アス、
グッドインブニング、
イン、グッドインブニング。
やっぱりその、ゲストによってそのー、
あれですよね、全然空気感も違うっていうか、
全く知らない人が来るとやっぱり緊張感漂っちゃう、
ちゃんとしなくちゃってなっちゃうけど、
まあ、かおるさんの時はお酒飲んでたんで、
砕けられましたけど、
やっぱ、まあ当たり前ですけど、
友達の方がやりやすいですよね。
一番やりにくかったのは、
あのー、総選挙ね、
あのシティヘブン総選挙の、
1位の白星穂太郎さんが、
一番やりにくかった。
ジーニーさん、Xフォローありがとうございます。
あ、レイ様からフォローされたんですか。
ステファニーさん、言うんだそこ。
だってここまでたどり着かないでしょ。
ミヤさん。
でもそれは、本人が悪いとかじゃなくて、
あのー、その立ち位置と、
そのイメージと、
言っていいこと悪いことの縛りが結構激しかったから、
その本人に対する文句とかじゃなくて、
気を使う配信だったなって感じ。
そのアイドルを、なんていうの?
こう、気使いながらその、
扱わなくちゃいけないっていう感じだった。
ミヤさん、相性の問題ね。
まあ好き嫌いとかも別にないですし、
そのー、なんていうの?
関連性がもうないですから、
あの時のね、
今後たぶん穂太郎さんとその、
組み合わさることって、
たぶんないんじゃないかなって思うっていうか、
なんか一期一会的な、
感じがする。
ちーにーさん、れいさまも古子トーク見ていただけましたか?
れいさん、ちーにーさん、アース!
アース!アース!
ちょっとどういう会話がね、
このアースアースの中に含まれているのか、
ちょっと分からないですけど。
れいさん、いよりちゃん、崩れてるのおにぎりだけですよね?
アース!
優しいですね。さすがです。
エコーかけよ。
れいさま、いよりちゃん、崩れてるのおにぎりだけですよね?
アース!
ちーにーさん、うまいこと言う。
ステファニーさん、れいさまもゲストどうです?
21:00
確かに、いいかもしれない、れいさま。
でも、れいさま顔出ししてるのかどうか分かんないから。
ちーにーさん、さすがカリスマ。
れいさま、確かに、あれ?
れいさまって何?
職業何?
顔出ししてますよ。
あ、そうなんだ。
じゃあ、れいさまもしよろしければ、
一応、第2弾4目用の夜の23時から
フルコトーク、17分なんですよ、配信はね。
で、フリートーク10分。
あっという間に終わります。
下北に23時に舞い降りれる人?
限られるんですけどね。
ちーにーさん、フルコ店長のOK出るかな?
そう、フルコは結構、Xのアカウントも凍結されてね。
公式アカウントも持ってねえくせに生意気なこと言ってくるんですよ。
基本は風俗場とAV場、フォロワー数を持ってる影響力のある風俗場とAV場が一番好ましいって言ってるんですよ。
それ以外はPRしたい人?
場合によってはNGが出るときあるんですけど、1個NG出されたんですよ、私もね。
予約を取り付けた1個NGが初めて出たのは、
転職サイト、夜職から昼職に転職する支援してる会社?
夜撮り?昼撮り?
そこはNG出ました。
霊様、フルコに女風セラピスト登録しますか?
いいんですか?
席置くだけでもいいみたいですよ、今男性少ないから。
フルコに登録したら完全出演ですね。
場合によっては、キャラ通用だったらMCに抜擢されちゃうかもしれないぐらい押し付けられますから気を付けてください。
その後ね、店長に目つけられたらTikTok動画、YouTube、フルコMC、あとはあらゆること押し付けられますから。
おおよそノーギャラ。
ジーニーさん、カリスマがフルコームに電撃遺跡って振り込みでいけますね。
確かにね。
霊様、押し付けるのはおっぱいしか受け付けません。
でもこのユキさんの顔ってさ、もうもはやあれじゃない?ファイナルファンタジーじゃない?
リアルもこの顔ですから。
見ててね、あれこれ現実の人って思う。
ステフニーさん、運完璧。
そう、このままですから。目の前、このままの人いるって感じ。
ジーニーさんすごいですよね。そうなんですよ。
このままの人いる?
このまま。ただのこのまま。
儚げな雰囲気の、なんかこう、哀愁が漂いながら。
24:10
ステフニーさん、体もすげーし。
そうなんですよ。スリムパイデカですから。なかなか、さすが高級店ですよね。
スリムパイデカですからね。
腰のくびれもある。体も綺麗。細いところは細い。出てるところは出てる。引き締まってるところは引き締まってる。
ミヤさん、何が自信がないのか全くわからず。
顔をね、自分で整形してるのは公表してるから、大工事ね。
額の皮膚ちぎったりとか、削ったりとか、いろいろね。でも元もその元の顔も可愛いですから。
だけど、ここが気になる、ここが気になるっていうことはちょろちょろ言ってますね。
美にゴールってないんですよ。
完璧、もう100パー。私はもうマックス状態っていう女の子の方がいないでしょうかな。
ミヤさん、元が可愛くなければ12年も高級ふるいはできないです。
そうなんですよ。あれ、ランカーになったのってどれぐらいなの?って言ったら、12年前に入店した当初からって言ってました。
12年、そのランカーを維持してるって聞いたことのギネスです。
ステファニーさん、すごい、転生的なもの。転生的なもんあるね。
だって小学校の頃からさ、私やれるって思ってたから。
ジーニーさん、オリンピック3回分。
ミヤさん、クソカリスマ。
クソクラ…ちょ…
ジーニーさん、台本は読めてたので大丈夫です。
そうなんです。ちょっとお酒が入ってるぐらいがね、そらそら読めるんですよ。
アルチュー配信者です。
お酒がないともう、肝心な時お酒が入ってないともう機能しません。
夜更けさんもいるじゃないですか。なんすか。
ミヤさん、悪口みたいに言わないで。
夜更けさん、見てくれました?今日の配信。美女とのコラボ。美女コラボ。
これってさ、一般の世界にいる?ゆきさんレベルの女の子って。
いるでしょうけど。
夜更けさん、おはよう。
おはようございます。
おはよう。朝なの?
この顔の女っている?
都会にはいるだろうけど、たくさんいるだろうけど。
夜更けさん、聞きながら寝て今起きた。
今起きた。見たんじゃないですか。
寝落ちした。
27:00
ジーニーさん、たくさんはいないよ。
そうですよね。
夜更けさん、綺麗な方。
そうですね。ちょっと群を抜いてますかね。
いろんな女の子見てきたけどさ、顔がファイナルファンタジーなの。
じゃあ私30分で終わりにします。
ジーニーさんの感想配信があるでしょうから。
それでは最終リスナーに行かせていただきます。
最終リスナー、ミータンさん、ステファニーさん、ジーニーさん、ミヤさん、寝落ちの鈴鹿、
カラテカさん、イタチさん、ピクミルさん、いちもつ、れいさま、チョコミントさん、夜更けさん、そうくりさんでございました。
それではジーニーさんのね。
ジーニーさん、二文字は時語ですか。下北ですか。
下北でいいかもしれない。分かりやすいですよね。下北。
下北で行きましょう。ヘルブミさんね。ちょっとたぶん寝ちゃってると思うけど。
ジーニーさん、ヘルブミに怒られるので。そうですよね。
じゃあ下北ということで。ジーニーさんは何分後配信ですか。
奥様、パッチワーク中?
この後10分以内に。了解しました。
それではこの後10分後、ジーニーの配信でまた集合しましょう。ありがとうございました。