00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
時刻はただいま、19時59分です。
こんにちは、みなさん。テルマエさん。
こんびんは。
帰り道です。帰り道有酸素です。
クッパさんみたいな髪型の人いるな。あれクッパさんかな。
はい、千本さんこんばんは。
新宿は今日も混んでます。
ニアミーって何ですか?会社サービスニアミー。
タイヌーショコラ。
ホストの宣伝官とか言って、薄汚れてますね。
ヘルボビさんお疲れ様です。
始まります。60分ウォーキング。
私ね、大変なことが起きたんですよ。
みなさんに聞いてほしいことがあるんです。
いいですか?
新宿スタート。うん、新宿スタートです。
大変なことがあったんです。事件です。
いいですか?心の準備は大丈夫ですか?
重大発表です。激震です。
それで60分引っ張ります。
さっきもジーニーさんのバックで引っ張ってやりましたよ。
内容を言わずに引っ張ってやりました。
ジーニーさん聞いてください。大変なことが起きました。事件ですって言って。
言わずにね、終わらせてやりましたよ。
ここでも同じことやっておりますよ。60分。
大変ですよ、もう。
言いたいです。
言いたくてしょうがないことが起きたんですよ。
心当たりしかありません。
え、みなさん?
みなさん、え?多分違うと思いますよ。
テルマイさん、え?言いたいんです。
言いたいんですよ。私だって。
みなさんならいいけど。
みなさんが何?心当たり。何?逆に。
とりあえずそっちから聞きましょう。何ですか?
絶対多分違うと思うんですけど。
テルマイさん言ってあげてください。
いいけど。
いいのか?何ですか?みなさん。
先にそちらからどうぞ。
多分私が考えていることと全然違うことだと思うんですけど。
03:03
まさか、ホームった?アプリいなくなっちゃったんですか?
スタイフいなくなっちゃったの?
ジーニーさん聞いてください。
言いたいことがあるんですよ。
いや、そうじゃないけど。え?どういうことですか?
ホームったって何?どこら辺は?
いたちさん、ついに発表です。
同じこと言って4分過ぎてます。
みなさん、今はいいか。え?何ですか?
はい。
あの、Yさんってホームられたんですか?
もうアルファベットで読んだ方がいいんですかね?
仕事行くからアーカイブ残して。
重大発表があるんですよ。
あ、鈴鹿ちゃん。
ちょっと待ってください。コンタクト取ります。
重大発表、どこでコンタクト取ってんの?
外で取って捨てました。
道に捨ててやりましたよ、コンタクト。
ジーニーさん、三国統一でもなく。
はい、違います。
コンクリの栄養で、あんなのすぐ一瞬でさ、
カピカピになって粉々になってなくなりますから。
ジーニーさん、さてはララで。
ララララ、どういうこと?
空手家さん。
ジーニーさんの枠でも言いたくてしょうがなかったんですけど、
言えなかったんですよ。
60分引っ張ります。
テルバエさん、道端に捨てコンタクト。
はい、無になりますから。
路上に捨てたカラコンは無になります。
定説です。
瞬間でカピカピになって粉々になって、
無となりますので大丈夫です。
ジーニーさん、RGの。
ちょっと他の枠でももう少しやりたいんですけど。
一旦閉じるんで誰か開いてくれないですかね。
ちょっと言いたいことがあるんですって言って、
聞いてくださいってお願いします。
どうしても言いたい。
事件です。
鈴鹿ちゃん。
言いたくてしょうがないんですよ。
言いたくてしょうがないんですけど。
それでは張り切ってどうぞ。
なんで一回。
とんでもないことが起きたんですよ。
昨日とにかく。
それはジーニーさんの枠でも言ったんですよ。
06:02
早く言ってくれない。
言いたいんですよ、ステファニーさん。
言わせてください。
黙ってくださいよ。
黙って聞いてくださいよ。
いちもつさん、事件。
収入に関することです。
収入に関わります。
それは昨日の出来事。
イタチさんわかりました。
知ったかのイタチとジーニー、答えてみろ。
なんでもわかった顔して言ってみろ。
言ってみろ。
ミヤさん収入が。
言ってみろ。
おにぎり食べてる時に起きたんですよ。
まさか。
収入に関すること。
ミヤさん歯が。
ジーニーさん土の子ですか?
鈴鹿ちゃん、おにぎり食べてる時に起きる?
はい。
土の子。
ちょっと待って、土の子ってどういうこと?
家の中にいる?土の子。
宝くじ当たった?
ミヤさん金婚?
1億。
言わないでしょ、当たったら。
ヘルプ美さん、引っ張る。
玉残し。
なんで速攻で言うんですか、みんなに。
プリンセス天皇の埋蔵金。
ジーニーさん、全裸同じ爺からの遺産。
想像力豊かですね。
ビル買った?
ちなみにね、いいですか?これも言わせてください。
いいですか?
君にはせいない。
何にもせわしてないですけど。
オナニー見てただけ。
ちなみにいいですか?
よろしいですか?
すでに答えは出てます。
このコメント頂いた中にすでに答えは出てます。
答えが紛れ込んでます。
ミヤさん、歯ですか?
ジーニーさん、土の子。
いいですか?
え?遺産?
すでにこの中の人が当ててきたんですよ。
その人をまず当てましょう。
うざいですか?
ジーニーさん。
60分これで終わりますから。
いいですか?飽きたら違う話題にします。
ちょっと違う話題にそれてもう3ターンぐらいやります。同じこと。
ちなみにそれを当ててきたのはですね。
09:01
なんでよ。
やっと出てきましたね。遅いです。
誰なの?
当てた人は手を挙げて。
土の子いなくない?家の中にまず。
土の子って家の中にいなくない?
おにぎり食ってる時に家の中に出てこなくない?
でもなんか当たった人も運命感じます。
まずこのタイミングで当ててくるかっていう繋がりを感じます。
ミヤさん。おにぎりから歯が出てきた。
そんなことあります?
異物混入事件です。
いいですか?
もう飽きましたか?
それでは正解です。
正解はミヤさんです。
おにぎりから異物混入で歯が出てきたんじゃなくて、私の歯です。
私の歯なんですよ。
え?歯?はい。歯?
おにぎりから歯が出てきた方がデイ事件じゃないですか?
パンチラさん、歯が欠けた?
いや、差し歯が抜けただけです。
すいません。
差し歯が抜けただけなんです。すいません。
そうなんですよ。グラグラしてるんだよなって言ってたじゃないですか、私。
解散、解散。
集合して。
60分行こうと思ったんですから。
イヨリさんって差し歯あったの?
うん。前歯の1本。差し歯なんですよ。セラミック。
それが結構前からグラついてて、
おにぎり、すげー柔らかいの食べてるときにポロッと。全然気づかない。
歯抜け。
そんで私、昨日さ、おにぎり食べてるときに歯が取れてさ、
グラついてたから、抜けるだろうなって思ってたんですよ。
ほんで、鏡で見たんですよ、自分の顔。
途端に路上感すごいなって。何だろうって。歯ってすごいなって思いました。
途端に路上のババアみたいになっちゃって大変ですよ。
すごく写真撮り忘れたんですよ、ハッカゲババアのね。
写真撮り忘れた。すんごいびっくりした。
歯が1本ないだけでこんなになっちゃうんだっていう。風俗上はそうですよ。
だから歯ってすごいですよね。1本抜けるだけで仕事できないんですよ。
だから私昨日、ひーひーひーっていう気持ちになって、仕事できない。
12:03
歯医者行って、しかも土曜日じゃないですか。
昨日金曜だったんで歯が1本かけちゃって。
鏡でこのままいけるかなと思ったんですけど、今日仕事だったじゃん。
お金がなかったらレジンで埋めて。
差縛ってそんなに簡単に戻せるの?
あったら作って。
確かに収入に関する、そうですよ。1本歯かけたままいけないですよ、仕事。
その抜けた歯を見たら、セラミックってピンで根元に差し込まれてるじゃないですか。
差し込まれてるんですよ。
チャッピーで調べたら歯自体に破損がなければ、また接着してくれて終わり。
歯自体がかけちゃってたりとか、土台がもうダメになってたら作り直しとかになるんですよ。
そんで、明日近所の歯医者が、
明日日曜なのに8時半から予約取れたんですよ、朝のね。
土台分かんないですよ。歯自体は綺麗に抜けてた。
スッと。接着面なんじゃないかなって思いましたけど、
それを歯医者さんに見せないと分かんないんだけど。
で、あーと思って、一旦歯の根元のところをゴシゴシして洗って、すぐ治るといいね、そうなんですよ。
ゴシゴシして、ちょっとはめてみたんですよ。
そしたらね、しっかりはまった。
で、今日ね、取れなかった。
今日仕事行けたんですよ。
その歯の根っこの部分をちょっと磨いて、洗浄して、歯に差し込んだら刺さったんですよ。
で、今日食べ物食べてみたけど取れなかった、とりあえず。
嫌ですよね、だからちょっと生々しい話で申し訳ないですが、
フェラーとかしてさ、パッて顔を上げて歯一本無かったらめっちゃ怖いですよね。
でもそれ続けると歯の根っこダメージいきそうだから、一旦歯医者。
だからその中の土台のところが虫歯になってたりとかしたら、
ハッカケのまま過ごさなくちゃいけないんですかね。ちょっとしんどいですね、ハッカケは。
鈴香ちゃん、え、でも今日寝るとき外せるなら外して寝たら?
朝起きて無くなってて飲んじゃったら、一回ね、はめて取ろうとしたらちょっと取れなかったんですよ。
無理に抜いたりすると危ないじゃないですか。
なんかピッタリはまっちゃったっていうか、差し込んだら?
パンチラさん、チェーンに歯が刺さって抜けたら伝説になります。
でも日曜やってる歯医者で良かったです。
めっちゃ速攻で予約取れた。
15:07
歯医者さんはさ、歯見るとさ、セラミックってすぐ分かるそうですよ。
普通の人は見てても分かんないと思うんですけど。
前歯の横のところが1本、セラミックなんですよ。
前歯って結構大きいからさ、1本かけると悲壮感途端にすごいっていうか。
パンチラさん、そういうときは予約なしで救急で見てくれないですかね。
まぁね。
事務職の人とかでマスクして過ごせる仕事の人とかはいいですけど、
接客はやばいですよね、歯1本ないの。
笑ったときの顔がね、何とも愉快でしたよ。
鏡の前で笑顔で歯がない自分の顔を見てみたけど、とても愉快でした。
鈴鹿ちゃん、おなみせだけならマスクして接客できない?もしくは客に会えますか?
しのげるの一瞬じゃない?
しのぎ一瞬じゃん、それ。
指名のお客さんだったらまださ、歯1本ないんだけど大丈夫って許してくれそうじゃないですか。
神経しんどいですよね。
口コミに、接客は良かったですが歯が1本ありませんでしたって書かれて。
接客はとても良かったんですが、残念なことに歯が1本ありませんでした。
アイコフェリアが来る。
皆さんも歯には気をつけてくださいね。
私、セラミックってさ、もっとガチガチについてるのかと思ったら、
ピンで刺さってるみたいな状態なんだって抜けて気づきました。
やってもらってるときって見えないじゃないですか。
歯の下のところにピンがあってさ、
いったら画鋲みたいな感じで刺されてる状態なだけなんだって。
あれ曲がるとこ、ここで良かったのかな。
ちーにーさん、でも欠けたのが仲間じゃなくて歯で良かった。
歯は直せるけど仲間は欠けたら帰ってこないから。
18:00
何で繋げたんですか?突然。
誰のこと言ってるんです?
誰ですか?ちなみに。
仲間たち。
水道の仲間たち。
引きずるような内容でもなくないですか?
何ですか?
小さいです。
我が国の浜太郎、重要人物でしたっけ?
必要な人物でした?
皆さんと友好関係たくさんないでしょ。
ちーにーさんと私しか浜ちゃんに関しては絡んでないですから。
みんな関係ないですよ。
あと三国志で例えた私は物語上最後どうなるんですか?
三国志の中で私自身のキャラクターは最後どうなって滅びていくんですか?
物語忘れちゃったんですよ。
いいところまで行きます。
三国志の中での名前教えて。
コメント早よって言って。
アイコスエリアに来ました。
曹操?
何て読むのこれ?
嵐ですか?
敵曹操ですか?
レッドクリフすごい前に見た気がしますけど、
美人に出てたやつですよね。
昔すぎて忘れましたね、話。
取れたことあります?
大人になってさ、刺し歯取れたことある?
みんながみんな刺し歯じゃないでしょうから、
インプラントの場合もあるだろうし、
セラミックもどうなんだろう、割合的に。
みやさん、刺し歯はないけど前歯欠けたこと。
私もね、セラミックにしたところ、
ちょっと欠けちゃう。
途中からつけなくなっちゃうっていうか、
あと気持ち悪くて寝ぼけて外しちゃうんですよね、マウスピース。
21:02
歯が痒くなって。歯は大切です。
一本ないだけで台無しです、顔が。
そうなんですよ。
夜に歯が痒いっていうか、勝手に外してるコメント派よ。
じゃあ私警察行ってきます。
何事ですか?
紛失?
ナチュラルに私警察行ってきますとあんまり言わないっていうか。
免許証ですか?
デビットカード不正利用の件です。
これは大変だ。
なんか前に言ってましたもんね、すぐに出刀しましょう。
いや、やった方じゃないでしょ。
みやさんがやった方じゃないでしょ。
え?
みやさんが不正した方じゃない、やられた方でしょ。
私が犯人じゃねーのよ。
やられた方でしょ。
出刀しないでしょ、やった方。
懲役何年ちゃうんよ。
ジーニーさん両親の過酌に耐えられなくなったのかと。
言わないでしょ。
罪を犯してたとしてもここで別に言わないでしょ。
大作戒ですかね。全体的に大作戒ですか?
人殺してねーのよ。
いちもつさん焼肉なので落ちます。
アーカイブ残してください。
命令ですか?
爆破してやりますよ。
とうとう私に命令ですか?
爆破してやる。
で、警察署見つかんねーのよ。
ジーニーさん偉くなったもんやな。
聞きました?今の。
じゃあ俺焼肉食いに行くんでアーカイブ頼むよって言って。
超爆破です。
しかもいらん焼肉の情報までくれてアーカイブ頼んだよみたいな。
一生残してやりませんよ。
ブロックしてやる。
最近の得意ワードブロックしてやる。
いたずさん超爆破ですか?
はい。今舐めた口聞かれたんで爆破してやりますよこれ。
ジーニーさんよりさんの歯は浮いてふっとる。
そうですよ。歯抜けてんだよこっちは。
商売道具が一本欠けたんだよ。
24:05
抜けたと思ってバカにしてやる。
もう一回言おう。いちもつさんのセリフ。
そんな風には書いてなかったですけど
俺これから焼肉だからアーカイブ頼んだよ。
殺しますか?私出頭します。
大丈夫それぐらいで殺さないでください。
どうしたんですかみなさん。
右腕振り回してるんじゃないですか。どうしたんですか。
そして警察署が見つかりません。
報告も多いし焼肉行ってくる警察署見つからない。
報告の場ですかここは。
歯が抜けてるんですよこっちは。
大切な歯が一本抜けてるんですよ。付いてますけど今。
取り乱しました。歯が抜けてるんですよって叫んだ時におじさんいました。
アロンアルファでつけた。
チャッピーで調べたら焦って自分で接着絶対しないでくださいみたいな。
あと危ないですよ。肉のところにくっつくじゃんアロンアルファ。
歯溶けそう。歯の隙間封鎖できません。
でもセラミックもインプラントも一生ものじゃないですもんね。
やっぱり年数とか。
どれくらい前に入れたんだっけな。
ちーにーさん続いてのニュースありますか。
歯に匹敵するニュースですか。
そんな昨日の今日でなくないですか。ちょっと待ってくださいよ。
ニュース。そちらがないんですか。
はい。
いじってんの。
なめられたもんな。歯が一本なくなるとこういう周知を受けるのか。
歯って大切だ。歯がパワーを持ってたのかもしれないですね。
歯が全部あるっていうことでパワーを持ってたのかもしれない。
ちーにーさんこちらにあるかって。こちらはボンです。そうですよね。
人にこびりついてるだけがボンですもんね。
どういうことですかみなさん。
中山筋肉ですか。解読するのに3秒かかりました。
27:04
でも今日本当に大変ですよ。例えば転んで前歯打ったりとかさ、
突然人に殴られたりとかさ、危ないです。何が起きるかわかんない。
配信しながら歩いてること自体危ないですよ。
顔付近をぶつけたら終わりです今日。
人が来ましてやられるかもしれない。
顔だけはって言って。どうか顔だけは。
すずとちゃんこんばんは。
やられる前にやりましたもん。やってもさ、やり返されるから危ないですよね。
すずかちゃんいよりさんちょっと今ツイート考えてるので相談。
私の歯についてですか。はいお願いします。
みなさんここはどこ私は誰。みなさんあった。
警察署見つかったんですね。いってらっしゃいません。
悔いの内容。ヘルプミさん聞きましょう。
第二アイコスエリアが来ました。
ヘルプミさんついでに夜更けさんのことも。
なんだって。すずかちゃん全然歯が。長い。
全然歯が関係なくて個人的なことなんですけど。
エロ売りフィットネスバイターのチクビ透けたインプ稼ぎの自撮り。
フィットネスバイター。何ですか。
エロ売りフィットネスバイターのチクビ透けたインプ稼ぎの自撮りが。
流れてくる一方フォロワーたちは350円でチクビ出してるマイファンズ登録しようか本気で迷ってるとか。
2000円課金してもチクビすら出してなかったとかキレてて面白いってツイートに。
はい。エロ売りフィットネスバイターからのお知らせです。
350円じゃなくて940円です。
日割りするとタバコ1本分なので許してくださいって引用していいですか。
私今朝ヤヤバズリしててそれからなぜかフォローもしてないし
リプでもないアンチのツイートがたくさん流れてくるようになっちゃってイライラしちゃって。
私も一個なんか見ましたよ引用されてるやつ。
これ鈴鹿ちゃんムカついてるだろうなってやつ見たらやっぱりコメントしてて。
30:14
350円じゃなくて940円です。
ちょっとその元のやつ見てみよう。
あのチクビが浮いてるやつだよね。
それは流れてきて見たんだけど鈴鹿ちゃんのやつ。
これだよね。75,000インプのやつでしょ。
あれでもそんな激しい引用じゃなくない。
そんなやつらは寄せておきましょう。
鈴鹿ちゃんはもっと面白く返せるなら返したいとこですが私には力が足りません。
どれコメント欄でも見てみましょう。
あこれか。激ヤバ仮面のコメントですね。
どれどれ。
バコさんのやつですね。
でもこういう人たちってさ、
あ、パワーリフターの人から来ちゃったんですね。
引用じゃないしリプでもないのにすごいフィードに流れてくる。
今送ったそう。パワーリフティング界隈に嫌われました。
あ、ほんとだ。
これはちょっとベンタルきますよね。
バコ。
マコ?アオイ?
鈴鹿ちゃんでもインプはしょっちゅう伸びてるから擦ろうかなって。
33:01
こいつ悪口だけでインプ伸ばしてる。
相手にしない方、絶対にしない方がいいと。
まあどうしても気が済まないんだったらやってもいいと思いますけど、
なんか書いたところでムカムカするだけじゃない?
まあ書かなくてもムカムカしますけど。
王者の風格を見せてください。
ゼンラでスコアトしてる人のやつ流れてきてちょっと面白いです。
バコさんがリポストしてるやつ。
でも鈴鹿ちゃんのやつ女嫌いなんだろうな。
これ結構ムカついたんですね。このバコのやつ。
でも共通点はさ、こういう風に絡んでくる人って絶対そう悪口書いてません?
自分のアカウント上でも。
引用家さん、自分のこともフォームのこともガタガタ抜かしてるし。
そういう人なんですよね、これは。
女の子、なんか女性のことに対しても書いてますもんね。
鈴鹿ちゃん350円が一番ムカついてる。
普通に加入率下がるカレー。
でもその引用のやつ、さっきのやつ、気が済まないんだったら全然書いてもいいんじゃないですかね。
4月から筋トレ始めまして始めまして。
ヘルプ美さん素晴らしい。
ヘルプ美さんやっぱバズると絶対ああいうやつありますもんね。
ゴミ垢になるとね、誰からも何も来なくて、そういった面は気楽です。
でも鈴鹿ちゃんのこのエロウイルフィットネスバイターからのお知らせですってやつ。
あとなんかさ、夜食の人に対して言う悪口っていつも同じじゃない?
このバイター、まあそういうセクシーとかさ、夜食の女の子に対して向けられる言葉ってこれしかないよね。
36:00
なんかそれしか言うことないんだろうなって思う。
好きじゃない?このバイターって言葉。
で、私も最近新規の問い合わせで、知らん人から年齢的にもう子供できにくいだろうから仲出ししていいですよねって問い合わせ来てムッとしたんですよ。
鈴鹿ちゃんバイターって普通に口に出しちゃいけないと思うけど、みんな感受性どこに置いてきたんだろう。やば、キモ。
そう来た、ナチュラルにね。来て、NS、NNEですよねみたいな。終わってますね。
来て、私はしっかり返したんですよ。
言い訳ねえだろ。ごめんなさい。重ねてイラつかせたらすいません。
それなんか配信でも言った気がするんですけど、想像するに大したテクニックでも大した見た目でもないでしょうに、
そういったことを、何か会社に悪口を。
そしたら、そうですよね、僕なんて死んだほうがいいですよねって返事来て、そのまま終わらせました。
ファンチラさん、最近クリーによって呼んでるケース増えた。
何それ。勝手に反覚になりました。
でもやっぱり伸びてるものと目立ってるものに対して絶対そういうコメントが来るのは間違いないですもんね。
それにそのアンチってやっぱりたまには来てると思うんですけど。
みんなムカついたりしてないの?それとかウリーノとかすいません。
ちょっと夜食なんで、夜食界隈のもんですいません。
みんなそれぞれうまくやってる。
そうですよね。来ない人ってまずいないもん。ゼロって人いないよね。
今日はブッ刺さってムカついたんですね。
39:03
たまに死ぬほどムカつくときはムカつく。
なんか書いてる人たち同じ人に見えるっていうか、私そういう同じ文章を送って批判してくる人。
アカウントも似てるし、書いてることも似たり寄ったりだし。
大谷さんは男性ですか?
そうなんですか。男性の夜食ってなんだろう。
まだしてないか。載せとるやん。
コメントもしておきましょう。940円です。
反撃した。僕らと仲良くしてくれるんですか。
我慢ならなかった。ありがとう。コメントしてください。ありがとう。
どうしても我慢できなかった。聞いてくれた。
さよならのテンションですね。
許せないときはいいんじゃないですかね。反撃しても。
それでだってさ、鈴鹿ちゃんのアカウントの方が巨大じゃないですか。
青屋さんありがとうございます。
鈴鹿ちゃんのアカウントから比べたらゴミ箱だからいいんじゃないですかね。
これが10万体の人から来られたら気をつけますけど。
2900なんでやりましょう。2900程度のゴミ箱なんで反撃しましょう。
800程度の私に言われたくないと思いますけど。
42:26
え、おもろいですね。始めたてですか?スタイフ。
私ね、多分8ヶ月目ぐらいなんですよ。
その売れないホストの期間はどれぐらいだったんですか?
歌舞伎町ですか?あ、そうなんですか。
学生時代。
今が何歳なのかわかんないけど結構前のことですね。
あれ、もこさんがいる。リアタイ久々じゃないですか。
今日も事件まみれです。
こんばんす。私のセラミックの刃が抜けました。
鈴鹿ちゃんがツイッターバズってアンチに罵られてブチ切れております。
新規のエンジョイ大谷さんが昔売れないホストでした。
事件多いですね。
みなさんは事件多いですね。
え、鈴鹿ちゃん売れないホストが大谷に。
中学教師挟みましたからね、間に。
もうみんなぐちゃぐちゃだ。
そうです。大作戒です。
全体的に不吉な空手争いも取り行われ、秘密裏に権力争いも取り行われています。
いよりが成敗される日も、そう遠くはないでしょう。
ここで温めてきたメンバーが力をつけ始め、そろそろ無本が始まります。
まこさん、誰も信じられません。そうです。
信じられるのは己自身です。
その自分のことを信じられませんから、人間は。
45:03
足、蚊に刺されたんですけど、もう出てきました?痒いんだけど。
早くないですか?蚊出てくるの。
赤い。赤くなってますよ、足のところ。そうです。
まこさん、アルミ膜しか生き残れませんね。そうです。
アルミをあれだけ巻けって言ってるのに、誰も一人も巻いてませんから。
まこさん、全体をしゃべってたURL限定くださいって連絡くれなかったじゃないですか。
いらないんですか?もう全体像は見えてるんですか?
発狂事件の全体、全貌をお分かりですか?
全体欲しいです。
よろしくございます。
さっきいちもつさんは、仕事の方は大丈夫ですか?
一時期配信効きすぎて寝坊して、立場が危うくなってましたけど、取り戻せました?
まこさん、なんちゅーと、はい、まこさんがいない間に、いちもつも偉くなりました。
いろんな力関係が変わろうとしています。
はい、歯を一本失ったせいで威厳がなくなりました。
けっこくじょうです。まさにそうです。歯は大切です。歯がないと途端に舐められます。
めっちゃ普通のこと言ってるんですか?知ってますよ。誰でも知ってますよ。
簡単に言うと、お酒に酔いすぎちゃって、配信を終わらせてるって気づいてなくて、
部屋の中で一人で叫んでる奴が配信されちゃったんですよ。
笑っちゃいけません。ごめんなさい。
通知を切り忘れて酔っちゃって、通知が垂れ流しされてて、
え、スタイフ帰ってきてたの?うん、一日だけね。
よふけさんは頭文字になりました。
鈴鹿乗り遅れた。いたちさん、よふけさん来てほしいな。
まこさん、事件です。
まこさん、気がついて爆破ですね。
48:03
大変なことが起きました。一日でミヤに爆破されました。
あ、破壊ね。いたちさん、やめましょう。
鈴鹿ちゃん、鈴鹿ちゃんにもURLのやつ、私一応全体を語ってるやつURLで残してるんですよ、配信。
それ後でURL送るんでよかったら聞いてください。
来い一週間、はい。色々あったんですよ。
そうなんですよ、クッパさん聞いてくださいよ。知らんところで怒ってるよ。
はちゃめちゃにおもろい。そうなんですよ。
クッパさん聞いてください。私昨日ね、歯が抜け落ちたんですよ、一本。
刺し歯が一本ポロッと取れちゃってさ、一本前歯なのね。
歯抜けたまま接客できないじゃないですか、特に新規のお客さん。
昨日歯抜けてる写真撮ろうと思ったんですけど忘れちゃって。情報多すぎる。
知り合いの歯医者を紹介しましょうか。
一応ね、明日予約入れたんですよ、抜け落ちるかもしれないから。
一応歯は残ってるの、刺し歯の歯は残ってるんですよ。
前歯ですか?はい、前歯なんですよ。固定が必要。
そうそう、歯は私の目から見たら欠けたりしてなくて、ピンのところも残ってるんですよ。
抜け落ちで刺したらしっかりなんかはまってるんで。
鈴香ちゃんもったいなかったな、てか歯抜けの写真欲しかったな、後でフォトショーで歯を削るんだ。
じゃあお願いしますね。
まこさん、縁の下に埋める方がいいとそう言ったから。
ジバが抜けたわけじゃないです、私は。セラミックのやつが抜けたんですよ。
サーティバンが開いてるけど最近ちょっとアイス食べ過ぎだから今日はやめておきましょう。
食べたいなー。土に帰る。
そりゃ子供の頃の歯が抜けたやつでしょ。
ほら、大人になってのビジネス歯ですから。
鈴香、今日アイス2個だけど食べちゃお。
アイスって食べ始めるとクセになっちゃうよね。
天人さんいるかな?
何ですか、ボンたちのコメントをサボって。
コメラーがいるときは大人しくしてるんですね。
何人かの人たちが回してる間は他は鼻ほじりながらBGMとして聞いてるんだ。
51:06
ピッコロはまだ生えない。
何言ってんの?
何言ってんの?
何言ってるんですか?
たまにコメントしたと思ったらどうしたんですか?
結構前に言ってましたよね、デビットカードの被害。
戻らないんです、被害。
10万円の被害にあったみたいです、デビットカードで。
あ、そうだ。
クロレッツありがとうございました。
蓋が閉まらないクロレッツ。ありがとうございます。
リュックの中に蓋が開いたまま入ってます。
ボンなのでダメージがひどかったんです。
カバンの底で爆発して、一応縦にポケットみたいなところに収めてるんで、
まだぶちまかってないです。
思う存分ね、カバンの底でぶちまけて。
あと最近ユケさんのコメント面白いんですよ、私個人的に。
ユケさんのたまにくれるコメントさ、ちょっと大喜利みたいで、
少し笑っちゃうっていうか。
ミヤさんジップロックとか使ったらいいのに。
使うわけないじゃん、そんなの。
ジップロックってさ、負け組が使うやつでしょ。
なんでよ。
クッパさん、アマゾンのシリスを見てこれはってなりました。
ユケさんのコメントちょっと大喜利っぽくて面白いですよね。
鈴鹿ちゃんね、ジップロック好きなんで、ごめんなさい鈴鹿ちゃん。
そういう意味じゃないです。
鈴鹿ちゃんなんかジップロック好きだった気がするんだよな。
ひろこさん、今夜も揉めてますか。
ひろこさんもとうとう最初にそれ言ってくれるようになりましたか。
慣れてくれましたね。
54:01
鈴鹿ちゃん、鈴鹿ジップロック集めてる。
ジップロック持ってる人ってさ、ちゃんとしてる人たちが持ってるじゃないですか。
私みたいな女はね、うちにジップロックありますけど使いませんよほとんど。
まこさん、キエーじゃないです。
ちゃんとしてくださいよ。
なんですかその善覚のキエーは。
ギエーですから。
花鋏いこうかな。腹減った。肉の花鋏いいな。
ちょっとひろこさん間違ってます。キエーじゃないです。
反覚ギエーですから。
ヘルプミさん、いつかひろこさんに平和報告。
訪れませんよ。
今日も情報忙しいです。
今日は事件起きてないですけど情報忙しいです。
鈴鹿ちゃん、ジップロック好きすぎて色んな柄買っちゃってジップロックを入れるジップロック。
ちょっと待って。ジップロック入れるジップロック。
しかもさ、あそこで買ってましたよね。
スウェーデン的なところを探して。
IKEAでジップロック買ってましたよね。覚えてますよ。
みやさん、ギエー。
ちょっと絵が多いです、数が。
みやさん、それ正式なギエーじゃないんですよ。
ギエーの絵は5個です。びっくりばっく3つです。間違えないでください。
ひろこさん、失礼いたしました。
鈴鹿ちゃん、フライングタイガー、IKEA、ジップロックめっちゃいいですよ。
どっちも行きます。
よりさんの配信流しながら帰ってるから通行人に笑われました。
叫んだんですか、外で。
3つです。
ギエー、絵は3つでしたっけ。
教えてくださいよ、正式なやつ。
発表されてないじゃないですか。私聞きましたから1回。
公式に聞いたんですよ、ひろこみさんに確認したんですよ。
ギエーの数を教えてくださいって。
まこさん、何か起きてないと普通じゃなくなる日になるんじゃ。
何か起きてないと普通じゃなくなる日になるんじゃ。
ひろこみさん、3つでいいですかって夜中にそうですよ。
先にこだわったのそっちですよ、適当に流そうとしたら。
ちゃんと答えてください、笑い抜けてって聞いてきたのそっちですよ。
いよりさんのたからかなギエーで笑ってもらい笑いしました。
ちょっとローソンに入ったんで私も荒ぶれませんから、
ここで店内で子供たちがいる中でギエーって言えないですよ。
ちっちゃい声のギエー、ギエーやめましょう。
ローソンって子供がいるんでね、
今日みたいな土日って子供たちがいるんですよ。
この中でギエー言いたいですね、ちょっと。
リアルタイム聞きたかったです。
伝説の配信ですね。
あそこに入れた人たちは奇跡です。
57:01
ギエー
エコーかけよう。
ローソンの中でギエー
絵は6個ですか?
ギエー、絵が6個ですね。
聞いたら寝れない地震が、そうですね。
ちょっとトラウマ級でしたかな。
お子様がいらっしゃいます、これは絶対ダメです。
ここで突然私が横でギエーって言ったらやばいです。
思い出に残っちゃいます。
歯はありますか?どういう意味ですか?
バカにしてるんですか?
歯が1本ないだけでこんなにバカにされるんですか?
歯がないとこんな目に、こんな仕打ちに遭うんですか?
確認です。
パパ
村岡さん、私歯が1本なくなって人権を奪われました。
尊厳も人権もありません。
パパ
恥ずかしいです。
ちょっと今日もおにぎりとご飯と生ハム買っちゃおうかもしれません。
はなまさでよりさんの配信流してます。
そうなんですか?
まこさん、歯がないところにアイスがしみ…
何言ってんの?大丈夫ですか?
これ美味しそうですね。とろーりカスタードタルト。
ローソンのね。
380キロカロリーですか。
脂質24.5。すごいじゃん。
チョコメロンパンが美味しいらしいですよ。
チョコメロンパン?あの普通のパンの方ですか?
歯が抜けちゃうかもしれないから歯に優しいやつお願いしますよ。
そういえば私今日歯ないんですよ。食べれません何も。
カロリー低いお菓子って何ですか?
お菓子じゃないですか?豆大福とかじゃない?
豆大福は…聞いてください。
カロリー243。脂質がすごい低いんですよ。
さっきのタルトは24グラムあったじゃん。
この豆大福つぶあん、これは脂質0.4ですから太りにくい。
10個くらい食べたら意味ないですけど。
1:00:02
ひろこさん、和菓子と洋菓子だったら、
タルトはさっき見たやつはね、カロリー380で脂質が24グラムだったんですよ。
豆大福はカロリーが243で脂質が0.4グラム。
だから筋トレしてる人たちは相間に大福食ったりバナナ食ったり、
脂質が低いからじゃないですかね。脂肪になりにくいから。
団子は低いです?
自分で調べてください。何コキ使ってるんですか私のこと。
行けよ、コンビニ近くの。あんだおめえ。ネットで調べろ。
違うよ、美味しいから食べるんだよ。バナナは美味しいから食べる。
私バナナさ、絶対食べれないわけじゃないですけど、
鈴香ちゃんもバナナ好きですもんね。
この串団子、あん3本入り。熱量1本あたり128キロカロリー。
脂質0.2グラムですよ。脂がないようなもんですから。和菓子はね。
食べませんけどね。
洋菓子やっぱりすごいですよね。ドラもっち。
脂質8.6グラム。これちょっと控えめですね。
私喋ってると自分が食べるやつ決められないので、
こちらで失礼させていただきます。
それでは最終リスナー。
テルマエさん、パンチラさん、ミヤさん、ヘルプミさん、
ジーニーさん、鈴香ちゃん、まこさん、ミータンさん、
クッパさん、瀬戸ちゃん、ひろこさん、村岡さんでした。
それではありがとうございました。