00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
今、ヘルプミさんと、ステファニーさん、やった!
ヘルプミさんから最速が来たんですよ。最速来たときは、だいたい答えてますね。
断ったことないかも、私。
タクラジさん、こんばんは。ヘルプミさん、そうなんです。
タクラジさん、ヘルプミさん、ステファニーさん、ゾウクリさんです。
タクラジさん、ライブの頻度すごすぎです。
ヘルプミさん、サービス精神のヨリさんです。
ステファニーさん、声が元気だね。声、元気ですか?
声、疲れてるときあります?
タクラジさん、ライブの頻度がすごすぎるのは、皆さんのような凡人と違うんですよ。
やっぱり私って鉄人じゃないですか。強人の鉄人ですから。
凡人どもはね、なんだかんだガラガラとね、たいして忙しくもね、くせに。
忙しい、疲れちゃった、話すことない。これが凡人です。
ステファニーさん、朝までイケる声してる。
そう、凡人って説明していいですか?凡人のね。
凡人の説明。
ゾウクリさん、サワディ。
タクラジさん、今、罪のラーメンチャーハンを食べてしまったところでした。
それは食べてください。好きなものね。
自由に食べてください。誰からもね、強制されてませんから。
凡人とは、まず配信においてですね。
配信においては、継続できない。
話すことがないと言い訳をする。
あとは、継続ができないのと、頻度がバラバラですね。
これは凡人です。
あと私は、お話しするのも得意だし、その継続に関しても結構力があるのと、
あとは、やっぱり求めてくれる人たちがいるからじゃないですかね。
どや。
だから、続けられない人って、求められてないんですよ。
残念です。無念です。悲しいです。
ステファニーさん、世の中ほぼ凡人。
まあ、そうですよね。
でも、その、凡人の反対なんですか?
凡人の反対語。
ジーニーさん、グーテンタック。
ヘルプミさん、でもヨリさんは時々やつ当たりしてきますってことだけは書いておきます。
記憶にございませんね。
何のこと言ってるかちょっとわかんないですけど、あったんでしょうか。
ジーニーさん、非凡。
凡人の反対って非凡ですか?
世の中は、そうですよ。凡人たちで成り立ってる。
だから、凡人も必要な存在です。
凡人がいないとほとんど地球人ね、ほとんどいないですから。
03:01
ステファニーさん、嬉しいの?プミちゃん。
あとは、やっぱりその熱があるうちに、その配信に関しては、私も配信得意ですし、
喋ることも得意ですし、
もとからやってるところもあるんで、こうやってお仲間たちがいるじゃないですか。
1人だけで、リスナーも1人、2人、誰かいつも知らない人が来てるところだったら、多分続けられないと思うんですけど、
もとからも来てくれる、ここに来てくれる人たちと、
そういう要素が重なり合ってますよね。
あと、継続ってやっぱり力になるから、なんか今さんのやつを聞いてて思うんですけど、
今さんも、もとはといえばその配信得意の人ってあんまりいないと思うんですよ。
最初何やっていいかわからないっていうところだと思うんですけど、
ヘルプミさんあれ、嬉しいのかな、これ難しいですね。
ステファニーさん嬉しいって言っとけ。
そう、今さんの配信を聞いてて思うのは、よくその、私もその配信、スペースとかもよくやってたから、
そのイオリさんみたいに喋れないとか、よく話せますよねとか、話面白くてすごいですって言ってもらえることもあるんですけど、
その行動力じゃないかなって最初は、
今さん、アニョハセヨ。今さん半分寝てました。聞きながら寝ます。
今さんのことはじゃあ、今さんのことちょっと話してるんですけど、
今さんを見てて思うのは、やっぱりそのきっかけはあると、
人って絶対そのきっかけってあると思うんですけど、もとはたぶん筋トレ始めたところからだと思うんですよね。
筋トレが人生を変えたとかそういう大げさなことじゃなくて、
筋トレ、私の記事読んでくれて、ラナに通うようになって筋トレをして、
自分の中での変化っていうのを感じてると思うんですよ。
心の変化だったりとか、体の変化を感じることによって、周りの他者とも繋がり始めてるじゃないですか。
で、スタイフというのが始まった。じゃあ私もやってみようかなっていう行動が早くなると思うんですよね。
もう継続してる力がある、変化を感じてる自分になれた。
今、いよりさんを取り囲むコミュニティの中になんとなく入ってきて、
なんとなく入ってきてって言い方ちょっと悪いですけど、そういう意味じゃなくて、
で、脚本家の人たちに対する目線も変わったって言って、
今さんは変化を感じることが今のところ多いっていうか、
じゃあ私もちょっとやってみようかなっていう、そうなると人で行動力早くなってくるっていうか、
それがあるんじゃないかなって。
【森】今さんとりあえず始めてみるを何事にも取り入れられるようになりました。
そうですよね。だから筋トレが全てを変えたとかいうことじゃなくて、
経験することによって感じることがあって、じゃあ私もやってみようかな、
人と会ってみようかなっていう行動力じゃないですかね。
だから筋トレがいいところは、筋トレやってダメになる人も中にはいると思うんですけど、
失敗しちゃって挫折しちゃってやめちゃう人もいると思うんですけど、
中にはそうやって変化を感じて、他者とつながって、
ちょっと視野が広がったりすることも人によってはあるんじゃないかなって思います。
06:03
ジーニーさん、あとは考える人間は強いですね。
そうですよね。今さんもやっぱり共通点って真面目な部分がそれぞれ終わりだと思うんですけど、
なんか配信のことも真面目に考えてるんですよ。
じゃあみんなが聞けるようにテーマを決めたほうがいいのかなとか、
じゃあよりさんが一人ずつ感想を語ってたやつ、
面白かったから自分もやってみようかなっていう、
その他者から得たものを自分にアウトプットするっていう力すごくないですか。
だから配信も、それはその比べるもの、比べることじゃないと思うんですよ。
例えば私の配信と今さんの配信を、これは比べるものじゃないと思うっていうか、
人間が違うし、内容も違うじゃないですか。
性格も全然違うし、これは比べるところじゃない。
どっちがいいとか、どっちが面白いとか、どっちが面白くないとかじゃなくて、まるで違うものとして。
今さん、でも周りの近しい人たちから明るくなったと言われることが増えました。
本当によりさんに感謝です。
今さんよそはよそ、ゆまはゆま、このコメントに救われてます。
そうですか。よかったです。
それで、ゆまさんもそれでめげたりしない、めげたりしないってあれですけど、めげるところ別にないと思うんですけど、
なんとなくできるときに自分で開いて、ゆまさんのやつも、
言葉に詰まってすみません。
申し訳ないです。
違うんです。
謝罪会見につながりたくないです。
ゆまさんの気持ちを考えたことがあるんですか?って言って。
今さん、より言葉に詰まる。
ステファニーさん、そうですか。よかったです。
棒で吹きました?
なんですか?棒で吹きました。下ネタですか?
全く違うものだから、同じようにやる必要はないし、別に私の配信が絶対じゃないですから、
本当にゆまさんと私は、他の配信者もそうですけど、
人は人じゃないですか。別に誰かになろうとしなくていいというか、となれないし、
私がゆまさんみたいな配信をしろって言われたらできないですし、
ゆまさんも私みたいな配信をしろって言われたらできないじゃないですか。
互いに、私もできない。
そうですか。よかったです。棒読みね。
ヘルプミさん、ゆまさんのいいところお願いします。
ゆまさんのいいところは、私とジーニーさんみたいに、
回転すぎていないというとバカみたいな言い方、そういう意味じゃなくて、
私たちはある意味、知ろうとしすぎているというか、
09:01
神経を張り詰めていろんなことを把握しようと知りたがりすぎているんですよ、私とかジーニーさんは。
いろんなところまで突っ込んでいくというか、それは良さでもありますけど、
別にそこまで突っ込まなくてもいいというか、例えば人と話をしていても、
それってどういう意味ですか。どういうふうに考えているんですか。
追求することは私も得意ですし、ジーニーさんも人のことを知ろうとしますけど、
別にそれが絶対正解じゃないと思うんですよ。
それで疲れちゃう人っているでしょうから、なんか怖いな。
そこまで考えていなかった。なんか疲れるなって感じる人もいるでしょうから。
ゆまさんの良さは、圧が全くないじゃないですか。
誰かを問い詰めたりとか、追求したりとか、そういう元からの性格の中でもないし、
くつろぎの空間って言うんですか。だから奥さんみたいな感じですね。
今日頑張ったね、仕事大変だったね、ご飯食べる?みたいな。
ゆまさんの配信はホッとする場所じゃないかなって思うというか、
ジーニーさんが言ってたように、別に滑ったってさ、面白いこと言わなくたって、
怒られませんから。私のところでは全て怒られますけど。
ジーニーさん、そうですね。真似てみるのはいいと思いますが、自分なりに真似するのがいいと思います。
自分なりに、ああなるほど。何の話ですか。
そんで、一人ずつ感想を肩当てたやつあるじゃないですか。
ゆまさん、私は滑っていることに気づかない場合もあります。
気づかなくていいんじゃないですかね、別に。
スルーしても気づかなくても、それがいいんじゃないかなって思うというか、
滑ったところをいちいち突っ込むのが正解じゃないじゃないですか。
それ滑りましたって聞いてる方もドキドキするだろうし、面白いこと言わなくちゃっていう。
だから、私の配信で言ったら、だんだんよりさんがこう求めてる、これに答えなくちゃって言って、
期待に応えたいくて笑ってほしい。期待に応えなくちゃ。
よりさん、そろそろ飽きてるってご機嫌伺いって別にそういうご機嫌伺いとかしてるつもりないでしょうけど、
結構張り詰めるっていうか、今こういう流れだからここでこうしたら笑ってくれる。
結構なんか頭回転しないと疲れる配信だと思うんですよね。
だからそれが別にいいってわけでも正解ってわけでもないと思うっていうか、
それは元の私の考えで、まあ私の考えです。これは別にみんながそう考えるべきとかじゃなくて、
どうせその人前で話すんだったら、エンターテイメント、私がそのエンターテイメントって好きですから、
いる人たちを楽しませる。別に楽しませようっていうその押し付けみたいなやつじゃなくて、
どうせ話すんだったら聞いてくれるような楽しくなるようなものにしたいっていうエンターテイメントですかね。
だから苦手なのはただ話をしてるとかね、
なんてことない話をしてるんだったら別に友達と喋ってればいいんじゃないかなって思うっていうか。
12:01
だからそうコンセプトが人それぞれ違うと思うので、配信に別に正解はないと思うっていうか。
あと勝雲さんの、今日勝雲さんのスペース聞きに行ったんですけど、なんか私ここ2回ぐらいね勝雲さんのスペース聞きに行っちゃってるんですよ。
で、なんかゴタゴタ喋ってたんですよね。その風俗に通うことについて3人の男性が喋ってたんですけど、
最初何のことについて話してるのかなと思って、ちょうどコインポがいたんで、コインポにそのDMで、
何の話してるのって教えてもらったんですよ。
ここって勝雲さんのスペースでそんな頻繁に聞きに行ったりとか、リスナーの一体感とか別にあるわけじゃないじゃないですか。
なんか来ちゃうなって言ったらコインポがようやく気づいてくれましたか。
ようこそ勝雲ワールドへって言ってたんですけど、多分そんなに頻繁に聞きに行かないと思うんですけど。
なんか勝雲さんのスペースの良さを知らないなんてまだ浅いですってコインポが言ってました。
何の話でした、それで。
そんで、いるメンバーの解説ですよね。
ジーニーさんそこに参加したかったって言ってたんで、
じゃあジーニーさんの感想についてお話ししましょう。
3分。
ジーニーさんはもともとお願いします。
ジーニーさんはもともとお客さんで来たのがきっかけですよね。
私が池袋のお風呂屋さん通りで働いてた時にお客さんとして来てくれたきっかけで、
きっかけっていうかその時は本当にお客さんとして来て、
3回、4回、4回ぐらい来てくれて、そこから1年の時が空いて、
私その次にいたのが吉原ですよね。
ジーニーさんが再び来たのが吉原の最後にいたお風呂屋さんなんですけど、
そこに1年ぶりに来てくれて、それはジーニーさんの前でも言ったんですけど、
会った瞬間にあれ?覚えてないなって思ったんですよ。
見た目すごいインパクト強いじゃないですか。
ジーニーさんって忘れるわけないっていうか、
見た目のビジュアルだけで言ったら髪の毛も緑だし明るいしね、
服装もなんかおしゃれな感じだし、あんまり風俗に来るか来ないかで言ったら来ないタイプなんで、
こんな見た目のインパクト強い人のことを忘れるっけなって思って、
自分でも話しながら、あーって思いながら、
それは後から伝えたんですけど、
その当時ジーニーさんと結構似たタイプのハンバーガー屋さんがいたんです、お客さんで、
多分それでごっちゃんになっちゃってたっていうか、私の中で申し訳ないです。
同じような体格の、同じような髪型の、同じような髭の、同じようなテンションのお客さんがもう一人いるんですよ。
多分あれもジーニーだったと思うんですけど、
それでなんかね、記憶がちょっと混乱してたっていうか、
そんでその1回来て、ジーニーさんに言われたんですよ、
15:01
なんかイオリさんはこうやってそのお店に来てプレイするっていうよりは、
話した方が面白いですって突然振られたんですよ。
分かりましたって、私もね別にその無理やり来てくれっていう気持ちもないですから、
それでそこからネットのつながりは、私記憶があやふやなんですけど、
なんか絡むようになったのってどれぐらいだったんですかね、
だってその時までってネットで絡んでなかったんですよ、
そのSNS上で絡んでなかったっていうか、
ジーニーさんが1回その1年ぶりに来て、
その間にいろいろ起きてたこととかを教えてもらって、
その後すぐでしたっけ、そこら辺の記憶がちょっと曖昧なんですけど教えてください。
ちなみにジーニーさんはお客さんのタイプでいうと、
ジーニーさんそうです、当時スペースが頻繁で、
ジーニーさんが私のスペースに入ってきて、
その交流が激しくなったんでしたっけ、
ジーニーさん絡みが増えたので会いに行き、
あ、そうだったのか、そっか、1年ぶりに突然来たわけじゃなくて、
スペース上でその絡みが増えて会いに来てくれたんでしたっけ、
そこら辺の記憶があやふやだったんですよ、私もね、すぐ忘れちゃうんで。
ヘルブミさん、僕がよりさんのスペースに入った時にはジーニーさんいた記憶。
あ、そうですか、
そんで、何でしたっけ、
ジーニーさんの、このコミュニティの中ってさ、仲間うちみたいな感じだから、
確かにジーニーさんしかいないんですよ、
お客さんとして来たことがある人、
たまにやっぱり私のお客さんとかも、
そのスペース時代はちょろちょろ入ってきてくれてましたけど、
スタッフの方はね、いない。
もしかしたら聞いてるのかも、わかんないですけど、
その、この中ではそのジーニーさんがお会いしたことがある、
お客さんとして会ったことがあるのはジーニーさんだけかな、
あの、Xの方にはいましたけどね、
あとちょっとその絡んだりとかもあるけど、
やっぱそのお客さん、もしか、
お客さんとこのコミュニティ内で結構激しく絡むのって難しいんじゃないかなって私は思うっていうか、
あの、締めで通ってくれてるお客さんね、
あの遠巻きに見てくれてる感じがします。
あ、その中にあんまり入ってこないっていうか、
あと単純にその入れないかったりとか、
まあいろいろあると思うんですけど、
ジーニーさんあくまで客と営業なので激しく絡むなら会わないとと考えてたんですよね、
あ、そうなんですか、
そんでジーニーさんはお客さんで来るタイプとしては、
あの、むちゃくちゃおしゃべりですね、
むちゃくちゃおしゃべりです、
3回言います、むちゃくちゃおしゃべりですよ、
気をつけてください皆さん、
もしね、ジーニーさんが会いに行ったとき、
むちゃくちゃおしゃべりですから、
黙らせないとプレイ始まれないから、
黙らせる方がいいです、一回、
あの、ちょっと黙ってくださいって言って、
ちょっと静かにしてください、
18:00
そうしないと、
しゃべりだけになっちゃうので結構、
特に新規であった場合、
ジーニー攻略法ね、
ジーニーさんもいろんな顔があるでしょうから、
みんな女の子に入ってるときどういう風か、
私もわかんないんですけど、
ジーニーさんそれでも黙らないよ、黙ってください、
まずおしゃべり、
おしゃべりしやすいし、
タバコも吸うし、
おしゃべりでタバコ吸う女の子とかすごい気が合うと思うんですけど、
ちょっとエロシーンで持っていくのが難しいですね、
ジーニーさんはおしゃべり野郎、
おしゃべりクソ野郎だから、
そこがちょっと風俗で遊びに来る女の子としては、
ちょっと手こずるんじゃないかなって、
アワカス、ワンシャンハオ、
お疲れ様でした。
スモークさん、
お耳だけ失礼させていただきます、
皆さんこんばんは、
お耳だけ失礼させていただきます、
あれ、音聞こえないし出直します、
聞こえないですか、私の声、
アワカスだけかな、
聞こえる、
タクラジさん、
おしゃべりすぎちゃうとエロい気持ちにならない、
スモークさん聞こえます、
そうです、
おしゃべりしてくれるお客さんって、
同じ挨拶してるじゃないですか、
ワンシャンハオ、
聞こえてますか、
アワカス、
聞こえてないのかな、
聞こえる、
よかったです、
今それぞれ、
この前の配信で、
この中のメンバーのね、
ことを解説してたんですよ、
昨日の最後の方のやつね、
ちょうどそこにジーニーさんと
アワカスいなかったんで、
アワカスとジーニーさんのことを解説しようかなと
思ってるんですけど、
ジーニーさんの解説は途中までで、
ジーニーさんがお客さんとして来たときの
風俗場の対処の仕方ね、
解説してます、
ジーニーさんは見た目どおり、
明るくておしゃべりで、
めちゃ陽気なんで、
新規でもしジーニーさんがお客さんに来た場合に、
エロシーンで持ってくるのが難しいタイプですね。
お、面白そう。
でも女の子としては、
ジーニーさんみたいなタイプと
一緒にいれば楽しいと思うんですけど、
やっぱり私たちって、
限られた時間の中で、
静止を出さなくちゃいけないじゃないですか、
私たちは出しませんけど、
静止ゴールですから、
静止ゴールに、
遠い男っていうか、
ジーニーさんって、
静止ゴールの遠い男なんですよ。
限られた時間、
例えば100分、120分ってあったら、
その中で、
ジーニーさんを
焦点させないといけませんから、
焦点ミッションがあるんで、
キャラクターとしてはすごくいい、
人としても付き合いやすいし、
お話も上手だし、
もちろん変なことも言ってこないし、
全然不潔じゃないしね、
こっちに手出ししてこないですから、
ジーニーさんって、
特にお風呂屋さん、
出りとかはちょっと分からないんですけど、
出りの場合で、
ソファーで突然キス始まったりしてるか、
21:01
私も分からないですけど、
お風呂屋さんの場合は多分、
女の人たちに合わせてくれて、
自分から何かをするっていうことがないんで、
ジーニーさん、
そうなんです、
ゴールが遠いんですよ。
人間的にはすごく面白いし、
いいんですけど、
エロシーンちょっと難しい男ですね、
ジーニーさんは。
だから、
ジーニーさんも脳内が結構理性的ですから、
いろんなことを考えちゃったりとか、
面白いことを喋りたいとか、
あと知りたいよく、
そういうところの脳が働きすぎちゃって、
ちょっとエロシーン難しい、
風俗だと、
ああでこうでそうでっていうのを考えちゃうタイプなんで、
風俗ってやっぱり、
理性をどかさなくちゃいけないっていうか、
己を捨ててね、
彼女とやってるときのような、
そこがちょっと難しい人たちは、
風俗、どうしても気遣いすぎちゃうと思うんですけど、
お若さ、そんなジーニーさんも乱れるのでしょうか?
私ね、4,5回ぐらいしか会ってないんで、
あのとき私もお風呂屋さんだったし、
乱れるってことは、
ソープではあんまり難しいんじゃないかなって、
とても気持ちよかったです、
とてもサービスよろしくございましたって、
満足はしてくれると思いますけど、
乱れるまではちょっと難しいんじゃないかなって、
次に、
ジーニーさん、イオリさんとの戦績は、
2勝2敗です。
語らないでください。
5時多いじゃないですか、
前のめりですか?
ステファニーさんリアル。
ジーニーさんはね、
あちらのチロータイプなんで、
あわかす勝ち負けとかありますか?
単純な話ですよ、
車制できたかできてないかの話です。
ジーニーさんそうなんです。
あわかす、そういう意味ですね。
逆にどういう意味だと思ったんですか?
そう、それで、
ジーニーさんとは、
ネットですごく絡むようになって、
激しい絡みになったの、
私も覚えて、激しい絡みってちょっと、
やらしい言い方ですけど、
そういう意味じゃなくて、
なんでしょうね、やっぱり、
ジーニーさんからですよね、
始まったのは、
コミュニティ化していったのも、
ジーニーさんってとにかく目立ってるじゃないですか。
私の認識も強いし、
途中でヘルプミさんが来て、
遠巻きから見ても、
ヘルプミさんとジーニーさんって
印象が強いっていうか、
あとすげえ分析屋なんで、
いろんなこと見てるっていうか、
いろんなことも知ってるし、
なんていうんだろう、
メンタルぶれないでしょ、別にぶれたりしないし、
ずっといるっていうか、
ネットに、私もずっといますけど、
似てるところが多いんですよね、
考え方だったりとか、
24:01
人に対する
思いだったりとかが、
結構似てる部分が多い
なって思います。
だから相手の考えてることが
なんとなく分かるっていうか、
ジーニーさんの考えてることがなんとなく分かる。
ジーニーさんも私の考えてることを
なんとなく把握してる。
とても似てる部分が多いです。
ヘルグミさん、ジーニーさんは目立ってる。
目立ってますよね。
途中から、
テツさんとかユケさんとかと
つながって、
オフ会とか3人で遊ぶようになったりとかで、
広がりを見せてますよね。
その脚垢という中で、
最初はみんな
ソロから始まると思うんですけれども、
私のスペースとかで絡むようになって、
その中でユケさんとか、
テツさんがどこから来たのか
私も分かんないんですけど、
テツさんは多分別のところですよね。
テツさんと絡むようになって、
男たちで遊ぶようになって、
そこにレンタル寄りで呼んでもらってっていう、
広がりを見せてますよね。
そのお客様アカウントってただジメジメしてね、
腐ってね、わけわかんないこと書いて終わって
朽ち果てていく者たちが多いと思うんですけれども、
変化していってる感じ。
お客様アカウントって変わんないじゃないですか、
基本。
言ってることもやってることも同じ。
ブツブツぼやいてるだけ。
広がりも見せられない。
変化もない。
ただぼやいてる。
ぼやいてるか、熱い思いを書いてるか、
ポエム撃ってるか、
ちょっと孤独っていうか。
ヘルブミさん、中心感ありますね。
ジーニーさん、兄弟は北島のニーヤンのとこで、
イオリさんや、
ユケより先ですね。
あ、そうなんですね。
アワカス、怒涛の悪口。
気持ち的確。
広がりを見せられないんですよ。
誰かとつるもうっていう気持ちも、
男だから最初からあんまりないだろうしね、
ちょっと眺めてるぐらいで、
ああいう人たちがいるのかってみて、
自分から激しく絡めに、
そんな行動しないと思うっていうか、
スペースとかがあると、
ちょっと絡みやすいですけれども、
基本その、
何て言うの、
トトウを組んだりとか、
女の子と、その中に女の子がいたり、
っていう関係性を維持すること自体が
結構難しいんじゃないかなって思うっていうか、
だから私も気をつけてたのは、
一応そのお客様アカウントたちじゃないですか、
そのスペースで絡むことも増えて、
リプとかのやり取りもして、
最初はそう女、私ですよね。
そう私がいて、
最初からみんな女の子がたくさんいたわけじゃないですから、
その周りの女の子たちも、
お客様アカウントたちと絡むっていうことはないっていうか、
なんとなくその、
よりさんの周りにいるなっていうので、
別にその、ステファニーさんぐらいですよ。
その中に入ってきて、
絡め始めてるっていうか、
繋がりを持ち始めてるので、
女の子たちってそこまで別に、
興味がなかったりとか、
よりさんまたやってるっていうので見てるぐらいだと思うんですけど、
女がいて、
それを取り囲んでる状態を維持するのって結構難しいと思うんですよね。
27:01
これは女の子が、
ちょっと変なキャラクターだったりとか、
中でなんかゴタゴタ、
私たちも中でゴタゴタあったけれども、
なんか、
もっと女、
私もそう、女っぽいですけど、
女っぽいところもありますけど、
なんかやっぱり男性とつるむのって、
少し男性的なところも持ってないと、
なかなか関係維持難しいなって思うんですよ。
男性のその、
軍団の中に女が入るってことは、
あんまりその、
ああ、みたいな感じだと、
壊れるっていうか、
それは私もちょっと距離感っていうのは、
気をつけてるっていうか、
あんまり気持ち悪い存在としていると、
気持ち悪いじゃないですか。
すぐおかしくなるし、男女って。
何かが始まっちゃうとおかしくなっちゃうんで、
その、
最初からの感じだと、
ちょっと気をつけなくちゃいけないところが
多かったなっていうのと、
今はね、ステファニーさんとかユマさんとかも
いるけど、
そんなね、その身内の中で、
ああ、みたいなのが始まったら、
あります?
わかんないか。男と女だから。
その時はぜひ教えてほしいですね。
泡かす。
ああ、みたいな感じだと。
だからあれですよ、
大学の時のサンクルクラッシャーみたいなのが。
クラッシャーみたいなのがいると、
やっぱり、うわ、めんどくせえってなって、
離れる人もいたりとか、
喧嘩が始まったりとかね、
孤島ですよ。孤島になっちゃいます。
そんで何でしたっけ?
終わりです。ジーニーさんの感想。
あとは、
ジーニーは、
私と似てる、まあおおよそ似てるところがあるんですけれども、
ありがとうございます。
やっぱり繊細なところありますから、
人に伝わらないレベルで、
傷ついてることはあるんじゃないかなって思います。
あまりそういうの出したりしないというか、
私もそういうの出したりしないので、
ショックを受けたりとか、
そういうのは、この1年ぐらいの中で、
あったんじゃないかなって。
1回書いてましたよね。
僕だって傷つく時あるんです。
ジーニーさん、
ジーニーさん、傷つきはないですね。
1回もないんですか?
頭おかしいですね。
ジーニーさん、あれはネタです。
私との違いは、
私結構繊細なんで、
表にはもちろん出したりね、
病んでますとか、
傷つくことがあっても書いたりしないですね。
ジーニーさんって頭おかしいんだ。
頭おかしい。
じゃあ次、あわかす。
たくらじさん、
頭おかしいですねに吹いた。
ジーニーさん、
自分がというより相手を傷つけたかなって
考える時はあります。
あわかす、
いよりさんって時間経ってから腹立つっておっしゃってましたっけ?
私は、そうです。
怒りの感情がちょっと遅いので、
例えば何か嫌なことをされて、
その時は、
え?っていう気持ちで1日終わるんですよ。
30:01
次の日に、
ん?っていう気持ちで1日過ごすんですよ。
3日目に突然、
腹立つのり!っていう気持ちで怒ってます。
3日目なんですよ、怒りが出る爆発。
ん?だからもう一回言いますね。
1日目は、何か嫌なこと言われた、
やられたっていう時は、
ん?っていう気持ちで1日が終わり、
次の日に、
あ、違う。1日目は、え?っていう気持ちね。
疑問。
次は、ん?
っていうそのもやっとした気持ち。
3日目に怒り爆発。
ステファニーさん、私も書いたりしないですけど、
よりにちゃんと愚痴ります。
いろいろありますよね、人間だから感情ってね。
え?ん?爆発。
ありがとうございます。そうなんですよ。
あとは、考えますね。
突然怒ったりしないっていうか、
この人は何でこういうことを言ったんだろうっていう、
考えてる時間がちょっと長くて、
怒りにたどり着くの遅いんですよ。
何でこの人は私に対してこういうことを
わざわざ言ったのかなとか、
考えてますね、1日。
2日目で、もやっとした気持ち。
何かちょっと嫌な気持ちだなって。
もやっとして、3日目に怒り浸透です。
そこからしつこいです。
こすります。
しかも私のしつこいところは、
すぐにこすったりしないんですよ。
凡人どもみたいにね。
突然こすってきたりしないの。
私は間を空けて、
その人がもう見てないかもしれない
という時からこすり始めます。
だからペロがいい例ですよね。
3ヶ月くらい空けますね。
その人が感情的になっている間は、
押し黙っているというか。
そろそろ多分そんなに見てないだろうな
という時に突然こすり始めます。
しつこいです。
アワカスに関しては、
アワカスは
私のスペースに入ってきてくれたのが
きっかけで、
最初は真っ黒のアカウントでしたよね。
最初なんかアイコン。
真っ黒じゃなかったでしたっけ、アワカスって。
小宮垢代表みたいな
アカウントでさ、
黒のアイコン。
そうですよね。
心が
おかしくなっちゃっている人って
変なアイコンなんですよ。
黒アイコンだったんですよ、アワカスって。
最初からアワカスでしたっけ。
夜の公園の袋。
そうでしたっけ、ちょっともう記憶にございませんです。
これは
結構話に出ているので
アワカスのみでした。
これは小宮垢たちが
小宮垢に
お客様アカウントとして
まだそんなに名前が出てきていないときに
自由にね、そのフォロワー数も少なくて
自由につぶやいていた時代です。
時代ですね。
女の子にもそんな注目されていないし、
全然気づかれもしない存在。
その片隅でジメジメしていた時代に
アワカスも
小宮垢らしく
風俗のことをぼやいていた
120分のね、時短5分で
ガタガタぼやいていたところが
私にそれを突っ込まれて
33:00
5分ぐらいでガタガタ言ってんじゃねっていうところが
関係の始まりでしたよね。
で、そのすぐにとかじゃないですけど
そのとき私のスペースを聞いてくれていた
女の子にアワカスの
客垢撲滅委員会っていう名前を命名されて
その客垢撲滅委員会という
看板を背負って苦しんでいた時期を迎えましたよね。
最初はね、うっひょって感じでね
そのイラストを書いてもらったりとか
そのだんだんさ、人との関わりも増えて
アワカスも楽しいところもあったと思うんですけれども
客垢撲滅委員会っていう言葉自体が
そのアワカスを苦しめ始めて
その吉原の犬さんとかに突っ込まれたりね
客垢撲滅委員会ってなんだよ
みたいな感じで
いちゃもんつけられ始めた時代がありましたよね。
アワカス
あのスペースフォルワン増えました。
そうですよね。客垢撲滅委員会っていう
名前のキャッチコピーが強かったんで
うん、なんだろうって
思って見てくれる人が多分増えたっていうか
でも客垢撲滅委員会って言ってる割に
客垢撲滅するような行動を
とってたわけじゃない。ただ
付属の予約が大変で
その付属のことをぼやいてる男なんで
名前と
アカウントの内容が合ってなくて
本人も
苦しめ始めて
なんか変なね、客垢撲滅委員会の変なね
メンバー
誰もまとめられないね
トップもいないし支えてくれる人もいないし
なんか変なコミュニティできたんですよ
3,4人ぐらいの、4,5人ぐらいの
何いたのかわかんないけど
何のまともりもないね。誰も統率できない
誰も
何て言う忠誠心もない。ただ面白おかしい
なんか変な団体が
できちゃった。団体って言うほどの
ゴミメンバーができちゃったんです。一回ね
なんとなく。みんなで会いましょう
みたいな。会えもしない
別に会う気もない。何だかわからないやつが
できちゃって
それをアワカスもまとめられない
私一回それ注意したことあるんですよね
名前捨てちゃえば
アワカス
今笑いすぎてます
はとめから見て
おかしなことになってたから
名前に苦しめられるぐらいだったら
名前やめればいいじゃんって
苦しい
その名前を捨てて、看板を下ろして
アワカス
単品で
そこからどうなってたんでしたっけ
そこからなんか
ちょっとわかりませんけど、その合間のシーズン
ちょっとわかんないですけど
そこからアワカスはずっとなんとなく
絡み合ってるっていう。客観公開にも
ちょっと呼ばれてますけど
たぶん何かの
何らかしらの理由があって
みんなが集まるようなところには
積極的には来てないですけど
今日ちょうどジーニーさんと
アワカスとユウケさんが会ったということで
リアルな人物っていうことが確定した
ってところですよね
アワカス、今ただの
単体客です。あとイオリさんの
ファンです。スペース好きの今は
スタイフの
ありがとうございました。何ですか
どうしたの?途中じゃないですか
こういうのごまかしました?
36:00
ありがとうございます
なので
私もまだリアルに会ったことないんで
やっぱり
ネットに絡んでるものと
実際にリアルに合わない
この2つが揃わないと
私の中で完全体にならないっていうか
この人やっぱりこういう人だったんだってならないから
アワカスはまだ
本人とお会いしてないんで
まだ私の中で
見えないところがある人物です
蔵栗さんなんだ?
だからといって
今ネットで絡んでる人たち全員に
絶対会いたいってほど
絶対会いたい
表現難しいですけど
絶対会わせてほしいとも思ってないですし
これはもうタイミングでしょうから
会う人とは会うだろうし、会わない人とは会わないでしょうから
これは時の運と
タイミングだと思ってます
そんで今イタチさんがいるから
ちょっとイタチさんのこと言いたいんですよ
イタチさんのこと言いたいって言うほど
私もまだ
イタチさんのデータが積もり積もってるわけじゃないんですけど
言ってやりたいですよ
言ってやりたいですよって別にその怒りのあれじゃないんですけど
イタチさんは認識してたのは
結構前なんですけれども
ちょっとこう違う
ところにいる人ってこう見えてたっていうか
なんか脚垢撲滅委員会の中にも入ってたって言ってたんで
ちょっと遠目で見てた存在ですね
ジーニーさんとも別に激しく絡んでる様子なかったんで
こっち側よりちょっと外に出てる感じで
少しずつ
ちょっと遠目で見てたぐらい
でペロの引用裁判の時に
イタチさんが許しませんよ
なんかねペロの肩を持ったんですよ
私覚えてますよ
そういうこと
なんだっけな
一回その文章
イタチさん言いましたよね
イタチさんって香ばしい
事件現場
大好きですから
ペロの引用裁判なんて
事件現場じゃないですか
ただの香ばしい事件現場っていうか
そこで
私はイタチさんの名前は知ってたけど
そこまでキャラクターを知らなくて
イタチさんという人が
聞きに来てるなっていう認識ぐらいしかなかったんですけど
あの時ペロの肩を
持ったんですよ
なんか僕ペロのこと見直しましたみたいな
その時にめっちゃ嫌いになったんですよ
私一回ね
なんだこいつって
そっから
あわかす
なんと
それは今になって
イタチさんがそういう事件現場を
面白がる人っていうのを
知れたからあれですけど
あの時はそういう情報も
別にイタチさんのこと知らなかったんで
ペロさんのこと見直しましたみたいな
文章を読んで
こっちは腹立ってたっていうか
なんだこいつっていう気持ちで見てて
そっから結構絡みが増えてて
イタチさんとジェニーさんたちと
よく見かけるようになって
ここほんと最近ですね
イタチさんと絡むようになって
嫌いってほど
別に知らないですから
その1個だけ
思っただけで
マイナスの目で見てたんですけど
39:01
最近絡むようになって
それはなくなりました
あと掃除機もらいましたし
あとそういう
楽しんじゃってる人っていう
ことが分かったんで
なんのしこりもなくなりました
あとなんかのスペースで
イメージ悪かったのは
イタチさんのイメージが悪かったのは
女とやってるみたいな話を
ジェニーさんのスペースかな
わかんないけど
ジェニーさんが言ってた感想か
なんかわかんないんですけど
女とやってるみたいな
寄婚者で女とセックスしてる
楽しんじゃってるみたいな
女性が聞いたら
思うような内容を耳にしたぐらいだったんで
ペロのとも合わせて
ちょっと良くないイメージで見てました
そんな感じでございます
イタチさん
実際良くないですよ
いやでもね
こうやって配信を聞きに来てくれてる感じと
あと掃除機もくれたし
本当に良くない人って
別に掃除機もくれませんし
配信もそんなね
なんとなく聞きに来たりはするけど
何度も聞きに来たりしませんから
私の中ではもう
こっち側の人として見てますけどね
ステファニーさん
私も最近絡んでくれて
イメージ少し変わりました
まだね私たちはイタチさんの全体像は
見えてないですけど
イメージ悪いっていうのはもうなくなりましたね
あとイメージ悪いっていうのも
そんな大したものではないっていうか
あと最近私ツイッターでね
ツイッターあんまり更新してないし
そんな頻繁に開きませんけど
最近北島さんとか吉原の犬さんと
うっすらね
ここを回復
ここを回復って別に遮断されてませんでしたけど
前もね
すり寄り始めてますお互いその距離を取りながら
お?
寄り行けんの?
犬行ける?っていう感じで
探り合ってます
イタチさんスナイフ気に入るまでは
営業垢に興味なかったんですよ
あそうなんですか
こっちはこっち
ブルースカイはブルースカイでお仲間たちで
ツイッターの方はあっちのね
吉原の犬さんとか
千人切りさんと絡みないですけど
あと誰でしたっけ
北島さん?
なんとなくやり取りしました
イタチさんスナイフで絡んでいただいた方には興味を持ちました
チーニーさん
Xはジジイたちが変なプライドをすれて
温和になって
温和になってますね
温和になってる
イタチさんおかげで楽しいですありがとう
といたしまして
あと絡む女の子が減ったとかじゃないですかね
香ばしい内容も流れてこなくなったしさ
女の子たちのドギツイ発言とかも多分減ってるだろうし
そのいじるネタがなくなったから
あれじゃないですか
42:00
もう絡むところがないというかあんまり
でも私は嬉しいですよ
そうやってさ
こっちも良くない目で見てたっていうか
相手がどう思ってたのかわからない
北島さんはね
スペースとか聞いたことあるんであれですけど
吉原の犬さんとか
私はあんまり別に良い目で見てなかったっていうか
今もそんなね
わかんないですけど
別にいがみ合う存在でもないですからね
お互い
Gニーさん女の子と
そこに付随する人たちがいなくなりましたもんね
そうですね
ネタ切れになっちゃうんじゃないかな
いつも同じ話するしかなくなっちゃうし
元のシンプルなやつに戻っていきますよね
お客様方たちも
自分の風俗活動の報告と
ちょっと絡んでる周りの
お客様方たちとの絡みぐらいしかないというか
ちょっと変化しにくくなってるんじゃないかなって思います
アボカス
チンプリポスト労働課あったな
いや失礼
何でしたっけあれ
僕のチンポ
もう忘れましたよ
なんかあのキモいやつですよね
プリップリ
俺の息子
何でしたっけあの文章
もう忘れちゃったよ
ステファニーさん
営業垢の愚痴はスレッツが香ばしいです
あそうなんだ
見るのすごい嫌なんだけど疲れるんだよねやっぱり
なんか愚痴
ジーニーさん登録します
だからたまにツイッターとか行くとさ
そのお客様垢たちが
逆に元気になってるじゃないですか
女の子たちが発信減っちゃって
普通の告知とか
告知ぐらいになっちゃってるから
流れてくるのお客様垢のやつばっかりっていうか私も
で文章がちょっと強くなってるんで
ほか叱ってくる人がいなくなったから
対抗勢力がいなくなったから
なんか結構文章もっときつくなってるっていうか
見るとなんかね
嫌な気分になるんですよねやっぱり
スレッツもっと過激だったな
ちょっと見たくないですね
ジーニーさん
口とか本音をさらけ出してる人好きなんですよね
いたちさん
脚垢つまらないですね
もうネタが入ってこないですからね
女の子があってさ
いろんなこと発信してるから
それに対して感想を持ったりとか
自分もそれ影響を受けて
書いたりとかができてたと思うんですけど
女の子がいなくなっちゃうと
言ったらスパイスがないっていうか
もともと自分たちでね
すごい面白い発信できる人たちは
ないと私は思ってるんで
かそってくんじゃないですかねやっぱり
あわかす
話題もないしね
今までは毎日誰かが
インプが万以上になってさ
流れてくるものに対して
引用したりとか感想を語ったりとか
喧嘩したりとかがありましたけど
まずもう女の子のやつが
インプその万超えのポストできないですからね
でもあわかすはいつも
45:00
ジーニーさんたちもちょろちょろ見てると思うんですけど
なんかあるんですか
新たな話題っていつも同じこと言ってるだけですよね
あわかす話題ないですね
そうですよね
でもなんか
いいもん押したてのやつも分かんないですもんね
解除されてるそのムーブが来てるのかと思って
私も一応送ってみましたけど
ダメでした
でも戻ってきたところでっていう
気持ちもありますよねもちろん嬉しいですけど
13000人のやつが戻ってきたら
嬉しいですけど今まで通り
発信できるわけじゃないですからね
あとそのバズりにくいし
バズポストしたって
なんていうのバズポストの方が危ないじゃないですか
インプが伸びるやつ
危ないから結局
同じ運用になるんじゃないかなって思いますけど
ジーニーさんテカれませんからね
そうなんですよ
テカもちょっと時期が空いちゃったんで
私もそう同じ気持ちでやれるかどうか
分かんないですし
帰ってきたらいいなぐらいですかね
13000は窓口として
ララの拡散能力とかも
ちょっと減っちゃったんで
戻ってきたら嬉しいなぐらい
あと真赤の呪いに
かかってたんでね
真赤は真赤で大変なんですよ
なんていうのやっぱり縛られちゃうっていうか
数字ノイローゼになっちゃうっていうか
あればあったら便利ですけど
やっぱりなんていうんだろう
息苦しいですよね
これが個人赤とかだったらまだいいですけど
ステファニーさん戻ってきても
凍結赤として認識されてるみたい
レバズりにくくなるみたい
そうですよね
前まで通りにはもう多分できないだろうから
ちょっとしたやつで
満とかってすぐいけてましたけど
それもちょっと難しいんじゃないかな
ステファニーさん
2万赤戻ってきたけどもうステ赤です
もったいないですよね
だから窓口ですよね
ツイッターは
あればあったでさ
見てる人たちは多いだろうから
持ってて嬉しい窓口
クッパさんいるじゃないですか
今はヘルプミさん
ステファニーさんジーニーさんユマさんピクミルさん
イタチさんミータンさん
カラデカさんアワカスクッパさんゾウクリさん
仲間しかいねえ
ピクミルさんは
マコさんみたいな立ち位置で
サイレントリスナーなんですけど
結構聞きに来てくれてますからね
出席率すごいっていうか
多分アーカイブとかも聞いてくれてる気がするっていうか
呪いにかけられてるんですよ
EO配信の呪いにかけられし者です
クッパさんボンソワール
クッパさん9時過ぎに起きて
今起きました
おはようございます
もう終わりがけですけど
私の配信も
この前メンバー紹介してたんで
出会いと
つながりと流れを
解説してたんですけど
48:00
ジーニーさんとアワカスのことを話して
あとイタチさん最初印象よくなかったんで
そのことブツブツ言ってました
最近は私も配信やりすぎてるのと
分析官がいますんで
ジーニーという分析官がいるんで
ちょっとつまらなそうな声すると
気づかれるんですよ
こっちも気づいてられませんよ
FBI分析官ですよ
そこまでいくと
何回も聞いてると声の調子で分かる
怖いですよ本当に
声って出ますもんね
やっぱりね
私の多分
喋り方って最初に
聞いてる人たちって
一定の感情の抑揚がないように
聞こえると思うんですよね
あんまり
読み取りにくい話し方
なんですけどこれだけ聞かれると
この抑揚のない私でも
読み取られちゃうんですよ
クッパさんジーニーさんはね
そうなんです
イオリさんだからね
感覚が似てるところが多いんで
でも
一回も傷ついたことがないというところは
ちょっと頭おかしいんで
私はちゃんと傷つきますんで
そこは違いです痛いです
逆にその感情を揺さぶられるときって
いつなんですかそのジーニーさんって
伊達さんもそうですけど
いつなんでしょうか
教えてください
秋さんこんばんは
伊達さんよく分かりませんね
感情ですか
怒ったりすることがないってこと
行くときくらいですかね
そうなんだ
じゃあ二人は同じなんですね
秋さん多分違うかな
そうですかありがとうございます
聞きたかったんですイケメンかどうか
まずは査定が入ります
あと自分でイケメンですかって
結構私に聞かれて
はいイケメンですって回答できないですよね
普通はね
伊達さんイライラはしますね
そうですよね結構イラついてますもんね
ジーニーさんあんまりイライラって感じしないですけど
笑ってるっていうか
小休憩です
伊達さんイラついた後は無です
ジーニーさんイライラせずに
瞬間沸騰します
怒ってるときありましたもんね
人間が一度も怒らないなんてことないですもんね
私もね
ものすごい荒ぶったりはしないですけど
でも別に全体的に
いつも怒ってる人いませんよね
秋さんフォローしていい
はいお願いします
ダメっていう人います
伊達さんへこむってことはないです
そうなんですか
なんかねフォロワー数
また来る秋さんまた来る
ありがとうございます
ジーニーさん香ばしそうな人で
今後が楽しみですね
この3個のやつでもう香ばしいって
51:00
判断したんですか
早くないですか
ジーニーさんめげずに来てほしいです
めげるようなことありましたこの中で
たくなじさん
ライブ中は見れないです
そうですよね確かね
70
何人とかだったと思う
それではよろしいですか
最終リスナー
行かせていただきます
最終リスナー
たくなじさん
ヘルプミさん
ステファニーさん
ジーニーさん
ゆまさん
ピクミルさん
伊達さん
ミータンさん
空手家さん
アワカス
クッパさん
パンチラさん
ゾークリさんのお仲間でございました
それじゃあありがとうございました
おやすみなさい