00:05
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。サンバ放送です。 日立さん、こんばんは。
あれ、背景のやつはみ出してるなぁ。 へるぷみさんからもらったやつをね、ちょっと試してみたんですけど、
文字はみ出ししてる。 あっ!
みなさん、あ、エコーかかったままだった。 ステファニーさん、あ、ステファニーさんも早速取り入れですね。
でもこれ、文字背景がその文字でも大丈夫ですね。 あの黒のさ、黒の囲いがあるから、みんなのその文字が別に見えますね。
へるぷみさん、はみ出すんですね。この縦長でもらったけど、はみ出しましたね。 これちょっと試したかったのと、私は今日休みだったんでめっちゃ元気なんで、サンバ放送です。
ゆまさん、こんばんは。あ、ゆまさん、ゼルバニさん、こんばんは。 ステファニーさん、イェイ。
あ、よふけさん、こんばんは。 よふけさんのさ、昨日の名店配信、私聞けてないんですよ。
まだね、聞けてないの。自分の、自分のさ、えっと、私の配信、今日で3回目だから、自分の放送と、ま、さっき、えっと、ジーニーさんたちのやつ、ちょっと貼り付いてたんで、
ちょ、前日さ、貼り付けないとさ、やっぱ反動で貼り付くんですよ。すごいんですよ。 忙しい日あるとさ、私、SNS貼り付き組だから、貼り付けないうっぷんすごいんですよ。
足震わしながら仕事行ってるっていうか、足、貧乏やすりしながら仕事してるんで。 ああ、それこそアースですね。アース、アースって言いながら、あの、で、通勤中とかに、あの、ライブ中とかになってた。アース、アース。
ヒカルンさん、はい。あ、こんばんは。ステファニーさん、あれ聞かないと損だよ。 あれ、残してくれてますか?アーカイブ、名店配信。
夜更けさん、聞かなくてよろしいです。なんかね、今日、その、今日、その起きてから、あ、夜更けさん、そのアーカイブ残ってると思って、なんかグーッとこう、私15分ぐらい聞いたじゃないですか、最初いたから、グーッと伸ばして聞いたら、夜更けさんが、
やらん、俺やらん、自分の人やらん、みたいな感じのテンションになってて、酔ってるって思いながら、そのままだので全部聞いてないんですけど、なんか、なんか叫んでました。
よりっ!って言って、こう叫んでた。
ゾクリさん、こんばんは。夜更けさん、聞いたら震えた。そうですよね。そう、記憶なくしたさ、名店配信、次の日に聞いたら震えますよね。
ステファニーさんとさ、夜更けさんとさ、私の時も、3人の時ちょっと名店してみようかな、って言って、なんか、ちょっと高い、感高い声で叫んでました。
いたちさん、最後まで聞きました?
ううん、最後までまだ聞いてないんですよ。ちょっと今日さ、SNSチェックとさ、午前中までそのくたばってたんで、自分のね、やっぱり己に夢中ですからよりは常にね、これ皆さんのことも気にしてますけど、基本自分に夢中ですから、自分の配信、3部放送なんで自分に夢中なのと、自分の放送を編集してたのと、その間にそのジーニーさんとかクーパさんとか配信始まってたりしてたんで、まだちょっと聞けてないんですよ。
03:18
夜更けさん、いたちん聞いたから震えたの?
ヘルプミさん、夜更けさんをさらに好きになったよね。
あ、そうなんですか。じゃあ聞かないと。
いたちさん、好きになったね。
ヘルプミさん、いたちんとのぞきり行こうかな。
夜更けさん、クッソ恥じたけど開き直った。
あ、そうですよね。夜更けさん今までさ、あの、おきれいアーカイブ残してる。
おきれいアーカイブって悪口じゃないです。
あの、おきれいアーカイブ残してるじゃないですか。
どちらかというと仕事、なんて言うんだろう。
おきれいアーカイブ、悪口じゃないです。
夜更けさんもわかってくれると思うけど。
おきれいアーカイブが残ってる中で、突然名店、その名店配信、名店アーカイブ、いいですね。
ヘルプミさん強い。
ステファニーさん、夜更けさんは絶対名店、朝まで返さないよ。
いたちさん見たいね。
ヒカルンさんすいません、電話かかってきて出直します。
いらっしゃいませ。
夜更けさん、言い方よ。
これは夜更けさんもわかってくれると思うんですよ。
おきれいアーカイブね。
ちょっと、あの、そこに雑音として入っちゃうじゃないですか。
あの、乱れす、あの、乱れ、乱れた姿ね。
あの、名店乱れ姿配信残したらさ、普通のそのリスナーさんたち、
ま、これ、スタイクからその夜更けさんを知った方々が、
あの、あ、これなんかすごく話入ってくるのいいなと思って、
突然ね、やれ!って叫んでる配信聞いたら、夜更けさんって思いますもんね。
あとなんか同じ話く、ま、名店するとさ、とりあえずその同じワードを繰り返しますもんね。
名店の特徴、ま、これは誰でもそうだと思うんですけど、同じ話繰り返す。
でも、あの、その時は酔っ払ってるけど、そう酔っ払ってないんですよ。
ね、酔ってる人ってさ、あともう酔ってるでしょって言われるけど、酔ってますけど酔ってないですから、
意識は確かっていうか、ただ次の日に忘れてるだけだから。
でも疲れたら帰りますから、私も途中でね。朝までって言ってますけど、
私もね、いれると思うけど、あの、帰れない距離じゃないんで、疲れたら帰ります。
夜更けさん、忘れてんのが怖いのよ。
でもさ、その時ってさ、意識あるじゃないですか。
ま、お酒でさ、その路列回ってこなかったり、路列回らなくなったりさ、
なんか、あれ何の話してたっけみたいな感じになってるけど、
その時って結構意識、逆に研ぎ澄まされますよね、アルコールって。
いつもその理性の部分がさ、そのアルコールによって飛ぶじゃないですか。
だからもっとこう、普段しないような話ぶっ込んでったりするっていうか、
一応酔ってはいるけど、あの、こう、理性が取られる状態で喋ってるっていうか。
で、次の日ただ忘れてるだけ。
06:03
ま、あと気使いますからね、そのシラフの状態って結構気使ったりするけど、
その酒によってその気使うっていうのが飛ばされるから、
ま、いいです、ある意味そのドラッグみたいな。
ま、ドラッグって言い方おかしいですけど、
ヘルプミさん、怖いっすよね。
ヘルプミさんもね、いつも酔ってますもんね。
夜更けさん、ドラッグだよね。
うん、ドラッグ、ま、一応さ、アルコールだってアルチューがあるからさ、
ま、軽いドラッグっていうか。
ステファニーさん、私唯一シラフだと思うから動画を喋る。
もうさ、初めて会う人とか、ま、その、夜更けさんとも初めましてだし、
ま、そこまでやっぱり若干少しは気使うと思うから、
名店に慣れるかどうかわかんないですけど。
あとやっぱりね、ゲロ吐いちゃったりしますからね。
ほんとにその飲みすぎると、ゲロっちゃうから。
ゲロドロロンですから、本当の。
人がいると酔いにくい。
そうですよ、普段気使いは、その、特にその初対面だしさ、
一応ここで絡んではいても初対面だからさ、
ある程度その、あの、神経が研ぎ澄まされてますでしょうから。
でも私、今日のその、2回の放送の中でも言ったんですけど、
こんなその、ま、スタイフでその知り合って、
こんな最速でその人と会うの?
私ね、結構ね、あの、なんていうの?
ま、こう見えて、こう見えてってそう見えてるかどうかわかんないんですけど、
警戒心強いんですよ。
警戒心すごい薄いところもあるけど、
結構その人との距離?
すごい衝動的に詰めるときもあるけど、
結構その、寄りつかない、寄りつかないって言い方な、
ちょっとあってるかどうかわかんないですけど、
あんまりそのね、人とね、その、
繋がりたがらないっていうか、
夜更けさん一人時はね、酔いやすい。夜更けさんわかります。
そうなんですよ。
オープンに見えて、そのクローズですから、
オープンに見せかけて、表のキャラクターはさ、
ま、やっぱりどちらかと言うとその、
明るく伝わってるかどうかわかんないですけど、
意外とその閉じてるんでね。
受け入れたように見せかけて、受け入れてないときもあるし。
ステフニーさん、特にご親戚様は警戒しちゃう。
あと、時が経たないとわからないこともあるから、
特にその同業の女の子たちと、
経験によりですよね、同業の女の子たちともちろん仲良くしたり、
ご飯食べに行ったり、仲良くなったりしたことあるけど、
やっぱりその疎遠になったりさ、
お店が変われば連絡もしなくなる子の方が多いし、
まだ筋トレし始めて5年目だけど、
そこから結構切れずに女の子たちと周りのお仲間たちをつるんでます。
つるんでるってほどつるんでないんですけど、
09:01
わかんないじゃないですか。
10年、20年と本当に女の子たちと関係が続いてるかどうかって、
その時にならないとわかんないのと、
やっぱりみんな頭おかしいですから、ステフニーさんも私も、
夜食ってどこか頭おかしいですから、
なかなか関係性続けるのって難しいっていうか、
これゆまさんも鈴賀ちゃんも周りにいるお仲間たちも、
やっぱりちょっと頭おかしいんですよ。
みなさんね、ちゃんとしてるし真面目だし、仕事に対しての意識も強いけど、
どこか頭おかしい。
これは間違いありません。断言します。
夜更けさん本当それだからありがたい。
ステフニーさん間違いありません。
そうなんですよ。
これが夜食のせいなのか、
その人の気質なのかわかんないですけど、
夜食の女の子ってやっぱりどこか、
エコーかけよ。
夜食の女の子はやっぱりどこか、
頭がおかしいです。
で、頭のおかしいもいろんな角度から頭おかしいんですよ。
みんな揃って同じ頭のおかしさじゃなくて、
ちょっとずつ頭おかしい。
でも真面目で仕事熱心で、
頑張り屋さんなんですよ。
タッチが悪いです。
出てってください。
夜更けさんそうだよ私も。
ステフニーさん出てはいいか。
だから私普通だよとか言ってる女の子見たことないな。
私普通だよって言ってる奴が一番やべえかな。
私まともだよって言ってる女の子、
同様の女の子ではあんまりいないですね。
やっぱり認識あるのか。
やっぱり男性に対してもおかしいですし、
人生観もおかしいですし、
家庭環境もおかしいですし、
女の子とのつるみ方もおかしいですし、
もう全ておかしいです。
頭おかしいです。
ミヤさん、イスワル、ヘルプミさん同じく。
ステフニーさんずれてるところ少しずつあるからね。
そうなんですよ。
夜更けさん普通と言えるの羨ましいかな。
そうですね。
なんかおかしいんだよな。
私もね、私も含めてですけど。
愛入れない部分と、
交われる部分とある、
理解できない部分と、
理解できる部分が、
織り混ざってる。
それはみんなそうか。
別に夜関係なくね。
ちょっとそこ理解できないなっていうところと、
激しく理解できるところと、
持ってるこの方が気持ちよい気がする。
それは相手からしてもそうだと思うんですけど。
だから10年20年経たないと
この関係性はわからないですね。
夜食は結構その、
友達、お仲間ですけど、
友達になるのは私は結構難しいんじゃないかなと思うから。
これは1年から3年くらいじゃわからない。
12:02
10年単位で繋がってないとわからないですね。
結果はまだ未来。
夜更けさん、夜食特有の優しさもある気がする。
そう優しいですよ。
やっぱりいろんな男のチンチン受け止めてるから。
いろんな男の性の吐き溜めって言い方悪いですけど。
性の吐き溜めじゃないですか。
言い方すごい悪くしたらね。
皆さんの性を受け止めてますから女たちは。
いろんな男性のいろんな性をね。
性視とともにぶちまけられてますから。
やっぱりその優しさっていうのは深いですよね。
頭おかしいけど優しさが深い。
キカルンさん出直しました。
ヘルブミさん優しい。
受け入れすぎて多分その性視見すぎて頭おかしくなっちゃったんですかね。
やっぱりね。
性視ってもしかしたら人を狂わせる成分入ってんのかもしれませんね。
あんまり一生でさ、
サンライセブンぐらいの性視見ちゃうとさ、
ちょっとこっちも勝手におかしくなっちゃうっていうか。
そういうのあるかもしれませんもしかしたら。
性視見すぎですね。
ちんちん見すぎじゃない。
性視見すぎなんですよ。
みなさん射精気持ちいいですよね。
したことあるんですか。
ちんちんと射精を見すぎた人生だからやっぱりおかしくなっちゃったんじゃないかな。
みなさん射精じゃない。
あ、性視ね。
性視?
性視?
性視気持ちいいですよねってどういうことですか?
フェチですか?
ヘルプミさん。
僕はみなさんが性にドライなイメージあって居心地いいです。
性にドライ?
わかりませんよー。
みなさんフェチです。
え?
性視フェチなんですか?
詳しくお願いします。
みなさん危ないんでもうやらないです。
なんですか?
ちょっとフェチすぎてわからないです。
性視フェチってなんでしょう。
コレクションしてるんですか家で。
もしかしてテイスティングされてます?
みなさん?
生瀬。
ちょっと待って。
ちょっとどういうこと?
ちょっとわかんない。
ちょっとみなさんのこと私まだそんなにわからないからちょっとわかんないです。
どういうことですか?
生瀬?
ゴクゴクの。
夜がすごいよ。
生好きなんだ。
ビールみたいに言わないでくださいよ。
ちょっと待って。
ちょっと待って。
整理しましょう。
みなさん自身がお仕事と関係なく
プライベートで性視を飲むことが好きってことですか?
生瀬さん突然出てきたじゃないですか。
なるほど。
エルブミさんドライジャー。
15:06
ステファニーさんホルナーホルナー。
ヤギきた。
ヤギねちょっとスルーします今日は。
テルマヤさんソムリエですか?
ちょっとみなさん上下好きです。
どういうことですか?
上下好きですって。
ちょっとわかんない。
もう少し詳しく説明お願いします。
その一言じゃなくて。
3行でお願いします。
ヤギからコラボ来てるけど
今日はねちょっとヤギ全部指令化していただきます。
申し訳ないです。
エルブミさんみなさん。
ステファニーさん上の方も下の方もいけるってことだよ。
ちょっとわかんない何ですか上の方。
まあ下の方は性視でわかりますけど上の方何?
分かった。
中もいけるしお口でも受け止めるよってことで。
イタチさん。
みなさんステファニーさん正解です。
みなさんヤギ黙って。
みなさんそうそうそう昔は。
イタチさん。
それはヒカルンさんヤギさんまたかい。
ちょっと待ってくださいみなさんすいません。
ホリホリしてすいません。
それはプライメートの話ですか?
それともそのM女王の時のプレイの話ですか?
ステファニーさん説明するのつつら。
みなさん危ないのでいい子は真似しないでね。
みなさんM女王の時は禁止行為だからやれないですよ。
プライメートNS風呂屋時代です。
ああなるほどそういうことか。
でもさそういうのってさ夜食ある程度経験長ければさ
まあ大体のことは皆さんやられてるんじゃないですかね。
まあそのやってない女の子ももちろんいると思いますけど
せいで
なんていうのやるべきことは大体みんなやってんじゃない?
みなさん人によりけりまちまちやってますよね。
だって結局さあそプライベートもさお仕事もさ
2人きりじゃないですか男性と。
でそれをさ別にその表でさ全部言うわけじゃないさ。
まあ男女男女間のことですからね。
経験っていうのはさまあそれなりに皆さん夜食
長い方々はおおよそ体験されてるんじゃないでしょうか。
それを超えての今ですよね多分ね。
だんだんその枝分かれしてくるっていうか。
まああとそれを別にね人にその全部語ればいいわけじゃないし
人に言えないようなこともさ
もともとねそう言えないような仕事だし
言えないような内容のこともあるから
まあなんかあるんじゃないですかね。
みんなそういうものはそれぞれお持ちじゃないですか。
18:02
だからやっぱりちょっとずつ頭おかしくなっていくっていうか
まあ大きくはおかしくならないんですよ。
全体で発狂したりしないっていうかちょっとずつおかしくなっていくっていうか。
性種放射能浴びすぎです。
ヘルプミさんなるほど。
テルマエさん人に歴史あり。
ステファニーさんあとあと性種の匂いに敏感になりません?
バスタオルとか草の匂いとか。
そうですね。
ちょっと似たもの草むらそうです。
性種の匂いしますもんね。
ミアさん陰虚しました。
クモの巣張ってます。
興味が変わっただけってやつかも。
そうですよね。
それぞれの性もさ、そのまま別に変わらず
風俗で変わらずのスタイルで続ける人もいると思うし
途中からその趣向が変わってくる人もいるだろうし
人によりますよね。
ヘルプミさんバスタオル性種の匂いするんですか?
いやいや。
普通の家とかバスタオルは別に性種の匂いしないですよ。
お店での話じゃないですか。
ステファニーさんラブフォアするんですよ。
ヘルプミさん、たくさん吸い込まれちゃって
いくら熱処理しても染み込んじゃってるやつあるんじゃないかな。
いなちさん、ハラッパ行ったら微妙なの?
いやいや。
ちょっと性種っぽいなと思ったりしますけど
ハラッパ行って、突然トラウマみたいなあれは起こんないですよ。
こんなとこいられないみたいな。
性種の匂いがするみたいなやつはないですよ、みんなね。
ハラッパはハラッパで楽しめますよ。
私ここに来ると気が変になりそうとか発狂したりしないから
安心してください。
ハラッパ行ってね。
ハラッパ発狂はありません。
みんな冷静ですから、夜の女たちは。
受けますよね。
数人ハラッパに連れてってみんな発狂してたら
気が変になりそう。
ミヤさん、性種ってハイターの匂いするってよく言われますよね。
私性種を異種だと思ったことないんだよな。
好きなんですね、香りから。
テイスティングから香りから。
全てが好きなものなんですね。
たくさん良かった。
ミヤさん、ハラッパ発狂強。
フェミ説。
アス、アス。
ステファニーさん、ハラッパでいい匂いって言う女羨ま。
ハラッパの匂いだけじゃなくて空とか見上げればちょっと落ち着きますよ、気持ちも。
大丈夫。
ハラッパには性種しかないわけじゃないから
他にあるから空とか鳥のさえずりとかね。
いろんなものが助けてくれます。
手助けしてくれます。
自然がさ、自然の恵みが助けてくれるよ。
安心してください。
ミヤさん、好きです。
今でもマゾが吐いた性種の匂い嗅いでから食べさせてます。
本当に好きなんですね、匂いが。
21:02
匂いというかそのもの自体が。
ヘルプミさん、ハラッパも性種なんだ。
いや、ハラッパは性種じゃないんです、別に。
ハラッパはハラッパなんよ。
ハラッパと性種、離れよ。
一旦、ハラッパはハラッパなの。
ハラッパって言い過ぎてる。
何?ハラッパって。
ダンスのやつ?
ハラッパって何?
ハラッパって何?
ヘルプミさん、ハラッパはハラッパ。
なんか同じ言葉をさ、本当に繰り返し言うとさ、
途中で気が変になりそうじゃありません?
このアースもそうだし、
今日はアースでちょっと吐き落とそうというか、
ハラッパも今10回以上言いましたから
ちょっと変な感じになってきました、ハラッパって。
ハラッパってハラッパでしたっけ?
なんですか?
ミヤさん、ケロッパ。
パラッパラッパ?
あ、そうそうそう。
その2つが連想されました。
さすがです。
やっぱりその、
県族同士つながっていると、
だんだん連想することも連想できるようになるんです。
相手が連想していることを連想できるようになって、
分析分析分析ですから。
気が狂いそうな団体です。
神経細けぇし、みんな。
神経細かくて病になっちゃいますよね、
夜更けさん、こいつら。
ここにいるやつら、キャツら。
マジ細かくて病になりますよ、こっちも。
マジ卍。
夜更けさん、神経細かい。
そう、性格はみんな違うけどさ、
神経細かいじゃないですか。
空気とかさ、
目に見えぬものの感性、鋭くて疲れますよね。
出てってください。
鈍感な者たちを一旦、
10人集めてください。
何の話も通じない人、集めてください。
ヘルプミさん、今、
あの人寝てるなっていうのも分かります。
霊能力者なんですよ、だから。
だから夜更けさんが言ってたこと間違いないんですよ。
皆さんも占い師ですよって。
そうなんですよ、それぐらいのレベルで細かいんですよ。
ウザいんよ。
ヒカルンさん、好きな人の性は好き。
そうなんですか、ヒカルンさんも
白濁どもの好きなんですね。
セファニーさん、特により。
そうですよ、私は筆頭で細かいですから。
細かいよ。
波動伝わってきますから。
ちょっと夜更けさんのお言葉をお借りして。
波動が伝わってきますから。
夜更けさん、占いちなみにみんなハイスペでした。
え、なんだろう、それ気になっちゃう。
みんなさ、宿用のやつさ。
だってジーニーさんもさ、
コミュニティに載せちゃうぐらい楽しみに待ってますから。
こんなにさ、大人たちがさ
楽しみに待ってることって人生でないじゃないですか。
人生って楽しくないじゃん、別に。
ある程度、一定の時期に来たら。
人生、楽しいって思ってる瞬間もあるけど、
スタンドFMの宿用を楽しみにしてるなんてみんな
夜更けさんの占い家とかじゃなくて、不幸せですよ、みんな。
はぁはぁしながら宿用待っててさ。
夜更けさん、ありがたいね。
夢中ですよ、夜更けさん。
みんなね、夜更けに夢中。
24:03
てるまえさん、ハイスペースでコメントしてきますからね。
あ、彼氏と夜更けさんが並んでる。
ステファニーさん、楽しみに待つことがないです。
そうなんですよ、楽しみに待つことなんて何一つないんですよ、みんな。
みんなね、楽しいことなんて何もないんですよ。
人のあら探し、神経尖らせる、足の引っ張り合い、これしかないですから。
分析解析、それしかないかな。
夜更けさん、彼氏うまい。
てるまえさん、イエイ。
みんなの生き甲斐といえば、細かく人の反しているものを感じ取る。
会話のネタを見まくる。
いじりネタで足を引っ張り合う。
分析解析、論事合い、一生論事合い。
ヘルプミさん、悪口を言う。
新たなメンバーを受け入れているかのように見せかけて、細かく分析解析。
夜更けさん、なんで居心地いいんだろう。
夜更けさんでもそれ、ご自身で分析できるんじゃないですか。
やっぱりあれじゃないですか、その痛みを分かっている者たちが多いからじゃないですかね。
人生の痛みを心から感じている痛み族が多いからじゃないですかね。
表面的なものじゃなくて、苦しいこととか辛いこととかを味わってかみしめている者たちが多いからじゃないですかね。
ステファニーさん、悪口のセンスがいいです。
夜更けさん、聞きたいじゃん。
あれ、クッパ起きてるじゃん。どうしたん。
クッパ、挨拶どうしたん。
挨拶ないんじゃない、クッパ。こんばんはじゃないでしょ。間違ってるよ。
こんばんはなんて求めてないよ。それはボンが言うやつなの。
ボンが言うやつなんよ。出てってください。
ミヤさん、こんばんは。アースの後のこんばんははいいんですよ。
とりあえずアースだろ、流行ってるうちは。
一旦寝落ちして、あの尿で起きたんですか。
クッパさん、寝たり起きたりしてます。実地やないか。
尿目覚めですね。実地の行動ですよ、それ。実地ばっぱの行動だよ。
クッパさん、今日は宿用なし。
確かに、夜更けさん。
でも夜更けさんのタイミングもあるからな。ちょっと明日仕事かもしれないし。
明日か。明日ね。
27:03
明日1日忙しいんだよな。
明日何時ぐらい。すいませんね、私たちもね。
うざかったら言ってください。改めますんで。
一応ね、本当にご行為でやってもらってるものだからね。
私たちもね、あんまり何時ですか。何日の何時ですか。
早く教えてくださいみたいな感じで詰められないですけど。
クッパさん、安心して寝られる。中毒症状すごくないですか。
安心して寝られる。宿用求めどんだけすごい。
日立さん、明日か。この後聞きたいぐらいですよね。
テルマヤさん、6連休中ですから。
じゃあ無理できない。あれですよね、こっちもね。
本当にご行為でやってくれてることだから。
ミヤさん、昨日じいさんに迫られて大変でした。
ストリートですか、それは。それとも仕事?
日立さん、カルシアン。
セブンイーサン、明日リアルで聞けないので。
全然アーカイブ残すから無理せず。
これリア対に価値があるんですよ。
宿用はリア対価値すごいです。プレミアですよ、これ。
プレミアチケットですよ。リア対参加しないものはね。
出てってくださいですよ、本当に。
私も明日一日忙しいから。辛いです。
クッパさん、リア対にしたいからさ。そうですよね。
今の人生の楽しみってさ、夜更けさんの宿用しかないですもんね、我々には。
ここしかないよ。
俺にはここしかないよ。
テルマヤさん、みんな飢えてる。
ミヤさん、尿衣だったのかもしれない。
日立さん、夜更けさんに心奪われてる。
夜更けさん、笑。
クッパさん、リア対に意味があるわ、本当ですよ。
ステファニーさん、振ること。そうなんです、明日振ること多くなのと。
確かに。
夜更けさん、酒なしで占い師モードでいきます。
あーすごい。
日立さん、明日の約束なくすか。
優先事項が、優先度がすごく高い。
ミヤさん、じいさんに迫られた後、電車の扉を無理やりこじ開けた背中。
うんぶれのゴリラがやってきて死ぬほど怖かった。
え、どういうこと?
じいさんに迫られた後、電車の扉を無理やりこじ開けた背中。
うんぶれのゴリラがやってきて死ぬほど怖かった。
どういう状況?
男2人います?この文章の中に。
テレプミさん、楽しみ?
ジーニーさん、アス!アス!アス!
ほら、見た?クッパ。これだよ、ジーニーのね。
開口一番の言葉見た?クッパ。出てってください。
ヒカルンさん、あ、今日ラジオなの?
あ、はい。えっと今日木曜、夜の23時からフルコトークっていうラジオ番組、ラジオ番組です。
ミヤさん、2人とも尿位に負けたのかもしれない。
30:00
クッパさん、アス!アス!アス!
あれ、なんか2人スタイフの方がいます。
ややさんとのりゆき。みんなありがとうって書いてるけど。
まあ、よければコメントください。
でもスタイフの方々、ちょろちょろ来てくれるんですよ、新しい方が。
そのコメントはね、突然聞いてくれてると思うんですけれども。
テレプミさん、私たちカルト集団です。説明の仕方。
テルマエさん、業務連絡、フルコトークは下北FMのXアカウントから視聴できます。
アス、そうなんよ。明日MCなんよ。
さっきね、ヘルプミさんが気にしてね。
さらしてすいません。ヘルプミさんからジーニーさんたちの枠が終わった後、
ヘルプミさんからね、僕の虐待の話間違ってました?って来たんですよ。
みんなの前でね、話しちゃって。
何でしたっけ?何だっぺ?何だっぺ?
虐待の話、あの場でしてもよかったですかね?って気にしてましたけど。
関係性もあるし、ヘルプミさんのことも皆さんね、知ってくれてるし、
何も問題ないんじゃないですかって。むしろ中には聞きたい人もいるんじゃないですか。
おかしくないですよって。
夜更けさん、いい話でした。テルマエさん、間違えてないっぺよ。
ヘルプミさん、楽しい話じゃないからごめんなって。
夜更けさん、深い話でよかったです。
でもさ、当然のことですよね。
幼少期に虐待を受けて、その子が大人になって、
人を愛せるはずないっていうか、別に普通のことじゃないですかね。
何もおかしいことじゃない。
そうなって当然のことです。
守られるべき時に守られなかったんですから、
その人に対しての無意識層の不信感だったりとか、絶望感だったりとか、
自分の感情というものを閉じ込めて当然な出来事だと私は思います。
むしろヘルプミさんは正常な状態だと思う。
肌から見たら恋愛したことない、
恋愛したことないというか、女の子と関わったことはあるけど、
好きになったことがないっていうのは、私はごく当然のことっていうか、
そうなって当たり前のことだと思っています。
イタチさん、知れて嬉しいよ。
ステファニーさん、私も同じなので分かります。
この中にも、自分から積極的に肩当たりはしないけど、
幼少期の家庭環境ってヘルプミさんと共通点がある人たちも多いんじゃないかなと思います。
33:04
それを表でオープンにする人と、別にあえてしない人といると思うんですけど、
イタミ族ですから、ここは。
ここのグループは奥底イタミ族ですから、
聞いて変に気を使ったりとか、
そんな暗い話聞きたくないとか思う人はいないんじゃないかなと思う。
ミヤさん、分かるです。
ヘルプミさん、ミヤさんもか。
サバイバーじゃないですか、ここにいる何人かは。
みんながみんな家庭環境おかしかったとかじゃないと思いますけど、
サバイバーが気持ち多いんじゃないかな。
ミヤさん、自由に羽ばたけ。
ヘルプミさん、ありがとうございます。
ミヤさん、風俗場結構虐待状多かったりしますよね。
いるんじゃないかな、やっぱり残念ながら。
それと全て関連づけるのはおかしいと思いますけど、
虐待も含め、ネグレフトもそうだし、
両親のふなかも育てられなかった。
祖父におじいちゃんおばあちゃん預けられたとか、
いろんな角度からあるんじゃないですかね。
よふけさん、うちも家庭環境めちゃくちゃだから。
そうですよね。
だから結局無意識に共通点を感じてこうやって集まってるんじゃないですか。
家庭環境が全てじゃないですけど。
ジーニーさん、渾身のアース込みでよかったよ。
ミヤさん、母ちゃんと人を繰り広げて強くなりやした。
ヘルプミさん、こだましたのよ。
テルマエさん、夜空に響き渡ったアース。
なんかヘルプミさんのあれだけ引っ張りやがって、
遅えなと思いながら私も聞いてましたけど、
何だろう、もう遅えましたわ。
ヘルプミさんが言ったアース忘れちゃった。
なんだっぺ。
違った形のアースでしたよね。
ミヤさん、あれは爆発音。
そう、ライブ参加してるからちょっとライブ見強かったように感じました。
だからカルド集団であり、痛みじゃないですか、ローマ字で。
ローマ字大文字の痛み。痛みグループです。
痛んでます。腐ってます。
頭もおかしいです。
開き直ってます。
ヘルプミさん、なんだよアースって。
戻ります?ヘルプミ。
なんだよアースってことはね、いいですか?
ゾンビはなぜゾンビなのかっていう話と一緒なんです。
一緒なんよ。
ゾンビはなぜ発生したかっていう話と繋がるんよ、アースって。
アースってゾンビなのよ。
アワカス、ジェームスコバンは?
アワカスってさ、どこの配信でもコインちょろちょろくれてるけどさ。
大丈夫ですか?ありがとう。
ジーニーさん、君たちは腐ったアースではありません。
カートコバンは?
あ、ヨフケさん、ブドウありがとうございます。
36:01
誰もバレンタインでのやつ送ってこないの受けるんよ。
忘れてるし、バレンタインのやつ欲しいとは思ってないし、
バレンタインということをみんな忘れてる。
バレンタインじゃないですか、そういえば。
なんすか。
今気づきましたよ、なんすか。
明後日バレンタインじゃないですか。
なんすか。
土曜じゃないですか。
だる。
ヨフケさん忘れてた。
そう、忘れてますよね。
あ、すいません。
あの、この、
三足したわけじゃないんですよ、その、
あの、
あ、下のものが出てきた。
コインくれよって訴えめじゃないんですよ。
ありがとうございます、てるまやさん。
あ、みなさんもすいません。
あのね、
このコインを投げてくれるような人は、
出てってください。
気使うから出てってください。
あ、ヨフケさんありがとうございます、コイン。
あ、大島さんこんばんは。
さっき、
あの、
先ほどね、
ちょっとジーニーさんの配信中に、
ちょっとこっそり抜け出して、
あの、別の男のとこ行ってたんですよ。
ちょっと言い方、
今おかしくしてみましたけど、あえてね。
あの、別の男の枠に行ってきたんですよ。
あの、
誰でしたっけ。
あの、
いちもつさん。
いちもつさんの配信のところちょろっと聞きに行って、
で、
これ大島さん、
ちょ、コイン。
ありがとうございます。
てるまいさん間違えて2回送ってしまった。
みやさん理不尽。
あわかす、え?
送っちまった。
あ、いや気にしない。
全部おふざけですから私のはね。
ジーニーさん、
これだけ周りがバレンタイン頑張ってないと、
むしろランキング乗ってる人を
冷笑してしまいそうで怖いです。
大島さん先ほどはありがとうございます。
あ、こちらこそありがとうございました。
で、大島さんは、
ま、いちもつさんの配信を私ちょろっと聞きに行って、
ま、リアタイのやつをちょろっと聞きに行ってね。
で、
いちもつさんから、
あ、いおりさん、
あの、僕の枠、
全然面白い話とか出て、
あの、できないんで、
出てってくださいって言われました。
出てって返し。
まさかの。
いちもつの枠にいてリアタイで、
出てってくださいって言われました。
ちょっといて出ていきましたけど。
あわかす、とびたと。
ジーニーさん、
いおりさん消えたなって思ってました。
あ、そうなんです。
ちょっとリアタイ聞いてみたいなと思って聞きに行って、
あの、
えっと、
何喋ってましたっけ?
あの、ね、
真面目なその、
自分のそのお仕事、
お仕事界隈ですかね。
そんなこと話してました。
で、私がしぼれたとかぶち込んでないですけど、
私も最初気使いますから、
いおりさんここはそう、
そういう、
あの、あれなんです。
僕結構真面目なんですよ。
私も真面目ですって言って。
なんすか。
なんすかって思いながら。
あわかす、
いちもつさん?
すごい名前。
あ、いちもつって名前じゃないんですよ。
えっと、
私の枠に聞きに来てくれて、
39:01
いつさんっていう名前の男性の方なんですけど、
私が勝手にいちもつにしたんですよ。
ステファニー、
ステファニーさん、
大島さんのいちもつ見に行ってきたのね。
あ、そこ、
そのいちもつさんが、
あの、やってるその配信の中で、
その大島さんがいて、
その、
私のことちょっと知って、
知ってくれて、
あれ、大島さんって私のこと知ってくれてるんですか?
って言ったら、
私の配信?
もぐりで聞いてたら、
いおりさんに名前読み上げられましたって言って、
関連性がありました。
大島さん、
ステファニーさん、
いつライブでコラボしました?
あ、そう、
いちもつさんと大島さんが、
あの、
コラボで、
2人でそのトーク、
トークしてました。
それをちょろっと聞いて、
あの、
ジーニーのところに戻りました。
大島さんをもぐって聞いてました。
初コメントです。
あ、
大島さん、
あの、
改めて、
我々夜食界隈で、
あの、
いつもね、
下品な下ネタと、
あの、
他人のあら探しを主にやっております。
よろしくお願いします。
ドギツイ下ネタと、
人のあら探しを常に、
生き甲斐として、
配信をやらせていただいております。
ヘルプミさん、
今日ヨリさんのアーカイブ聞いてたんで、
聞いてたんです。
ジーニーさん、
最後にはジーニーに帰ってくるよ。
さっきのやつ取り入れてるじゃん。
早いじゃん。
行ってきてもいいよって。
他のね、
男で遊んできてもいいよ。
最後は俺の元に帰ってくればええんよって言って。
ヘルプミさん、
11月30日の配信で、
とっちらかったヨリの部屋のテーブルにあったものは何?
突然クイズ?
ちょっと待って。
え?
10月30日の配信で、
とっちらかったヨリの部屋のテーブルにあったものは何?
え?
え、なんだろう。
自分のことだけど覚えてない。
私のテーブルの上で、
とっちらかった上で置いて、
置いてあったの、
一回ね、
高蓮素を腐ってとろけてた時あったんですよ。
テーブルの上で、
いろんなものが積み重なってて、
テーブルの上でね。
なんか腐敗臭してるなと思って部屋から。
あ?と思って見つからなかったんですよ。
あれなんかゴミ?
あれでも部屋何もないけどなと思って。
テーブルの上でまさかね、
その高蓮素がとろけてると思わないじゃないですか。
キッチン周りでね、
あれなんか腐ってんのかなと思って、
探したけど見つからない。
探し物は見つからなくてね。
なんだろうと思ってそのまま見つからなかったんですよ。
しばらくしてテーブルのものをどかしたら、
ほうれん草がとろけてたの。
びっくりしました。
ヘルブミさんのこの11月30日の配信。
とろけたほうれん草。
多分違うと思うけど。
ステファニーさん、
アースが似合いそうな大島さんよろしくお願いします。
ちょっとステファニー待って。
アースが似合いそうな大島さんよろしくお願いしますって何?
42:04
テレ前さん、
唐突なクイズきた。
ジーニーさん、
おばあちゃんには当たり強めに生かしていただいてます。
でもおばあちゃんってさ、
おばあちゃんですかな?
ゾウクリさんバイブか?
イタチさんバイブ?
バイブかな?
なんでみんな知ってるんですか?
11月30日に私のテーブルにあったものバイブってなんで知ってるんですか?
あれですか?隠しカメラですか?
出てってください。
テレ前さん、
とろけた。
とろけてたんですよ。
1回机の上で。
ほうれん草とろけてたの。
びっくりしちゃった。
ヘルプミさん、
ほうれん草?
ファイナルアース。
これいいですね。
あのアースの中でさ、
今日言葉遊びでさ、
あのジーニーさんの
We are the earthもよかったし、
ファイナルアースもいいですね。
ハマってる。
アースアース。
いや多分ほうれん草結構前だから、
みんなが言ってるバイブじゃないですかね。
バイブですか?
答えは?
バイブ。
知らねえ。
かわいいなんか。
ゆで卵。
知らねえ。
何のクイズなの?
あと何それ?
何なの?
何そのクイズ?
ゆで卵って何?
何でゆで卵あったの?
テーブルの上に。
とろけたほうれん草でもなく、
バイブでもなく、
ゆで卵って思いもよらない回答なんだけど。
あと何でそれクイズで出そうと思ったの?
いたしさん難しいよ。
本当に難しすぎる。
だって本人も分かんないしさ。
何ですか?ゆで卵。
何なのそのクイズちょっと涙出た。
誰も分かんないじゃんそれ。
私も分かんないし。
何ですかそれ。
造クリさん記憶に残らんのよ。
何ですよそれ。
ちょっとマイナーすぎるっていうか、
誰も分かんないよ。
てるまゆさん予想外なのよ。
タンパク質なのよ。
聞いてみて。
いや聞かないんよ。
言ってますよ。
言ってるでしょうけど。
それ話面白かったんですか?
それ何?聞かないよわざわざ。
11月30日のゆで卵ロブ。
何分か教えてくださいよしかも。
1時間のやつ探してさ、
わざわざゆで卵聞きに行くの。
しんどいよ私も。
みなさん洋酒?ピータン?
そう、あのほうれん草とろけちゃって。
じいねんさん。
ゆで卵のためには聞き換え。
あとちょっと待ってヘルプミさん。
何突然その質問クイズ。
これから始まんのそれ。
全くそのさ、
必死になってアーカイブさ、
おさらいしなくちゃいけないやつ始まんのこれからしんど。
45:03
ここ3日以内のアーカイブにしてもらえると助かるんだけど。
11月30聞かないんよ本人も。
ヘルプミさん何分か知らんのよ。
出すんだったらそれメモっといてくださいよ。
じいねんさんクイズ。
あと突然何で始まったの。
斬新ですね。
いいですね。
じいねんさんクイズ出題者ですら曖昧なのよ。
ヘルプミさん。
2026年最後にコメントと名前を呼ばれた県族は誰?
知らねえ。
え?2026年最初にコメントと名前を呼ばれた県族は誰?
2026年最初にコメントと名前を呼ばれた。
いや難しいですよ。だってみんなに可能性あるもん。
誰よ。
ちょっと待って。
お正月ってことでしょ?
じいにんさん。
誰よりもいおりのスタイフをコンテスト。
ステファニーさん。むず。
てるまやさん。
怪盗ヘルプミさん。
ヘルプミさんじゃないんじゃないかな意外と。
クーパさん。
じいにんさんじゃない?
いやちょっと分かんないなと。
1番に入ってくる人って本当に何人もいるじゃないですか。
みなさんにその可能性ある。
だってみんな1番で入ってきたことってあるじゃん。
いたちさんこれが好きってことじゃないの?
ヘルプミさんがね。
気持ちに気づいてないってことね。
じいにんさん。怪盗ゾウクリさん。
いやでもゾウクリさんでもないんじゃないかな。
私も分かんないですけど。
1番最初は、1日の1番最初は、えっとね。
分かんねえよ。
ヘルプミさん考察しろよ。
テルマエさんありそう。
いやアワカスではないな多分。
多分1日は、1日の最初のコメントは。
あ、でもゾウクリさん。
いや、いや分かんないこれ。
ゾウクリさんスペースなら一緒だったけど。
テルマエちゃん。
確かにテルマエさんいい感じで聞きに来てくれてますからね。
何のクイズなん?
ちょっと笑えるなこれ。
ヘルプミさん。
ファイナルアース。
突然このクイズが始まって、誰も知らないやつあげて。
なんで、キレてますね今日のヘルプミさん。
さっきのアースであれから覚醒したんですかね。
公演アースが聞いてさ、人物がなんかこう。
ゾウクリさんパンチラさん。
ミヤさんじゃあテルマエさんでファイナルアース。
テルマエさんでも1番ってほぼないのよ。
48:00
あ、そっか。テルマエさん1番ってほぼないですか。
アースアース。
ヘルプミさん答えは。
誰だろう。
アース。
フロ。
なんかわかんないけど笑う。
あーともならないし別に。
ゆで卵と同じ感覚の気持ち。
答えはフロって言われても。
喜びもない。
誰得のクイズなのこれさっきから。
ゆで卵が1番良かった。
答えはフロ。
なんだろう新しいクイズかもしれない。
あーそれだったかとかも全然ないっていうか。
知らねえってやつ。
答えはアース。
アース。
伊谷さんわかんねえ。
ミヤさんアース。
さすがフータン思います?
フロさんかよ。
ゾウクリさんなぜか答えがどっちも微妙なそうなんです。
誰も知らないんですよ。
ヘルプミさんマーナ。
ステファニーさんゆで卵。
机の上にあったままの穴にゆで卵。
誰が楽しいのそのクイズ。
あーちまっちゃう。
ジーリーさん。
見た目も近いからじゃない。
ゾウクリさん見た目。
フロさん見てゆで卵に似てるなんて思ったことないよ。
テルマエさんこんなクイズ考えるとは天才かよ。
そうですよね。
これ結構いいかもしれないですね。
そのアーカイブさなんとなく聞きに行ってさ、
拾いやすいじゃないですか。
全編聞かなくてもさ、
例えばジーニーさんのアーカイブ、
前のやつさ、こう遡って。
微妙なところの質問出すっていうね。
いいかもしれない。
そこまでの作業をするかしないかって言われたら、
やらないですよね普通。
よっぽど暇なんでしょうね。
いちもんさんいる。
先ほどはありがとうございました。
ひるぷみさん暇です。
でもとても良かったですよ、さっきの。
いよりのその11月30日の配信の
いよりの机にあったものは何?
ゆで卵ってやつすごい良かった。
あとなぜそれをクイズで出そうかなと思った疑問がすごい。
ジーニーさん3ヶ月後に
今日の配信中にアースといった回数は?
って言ってるわ。
これ数えるの大変ですよね。
1時間そのしっかり聞き込まないと
アースだけをさ、カウントしなくちゃいけないですから。
大変ですよ。
ひるぷみさんゆで卵聞いてほしい。
ちょっとどうやってゆで卵って言ってた?
51:02
全く記憶にないんですよ。
ステファニーさん切り取って載せてよ。
確かにね、答えをね。
すごい予想外のやつ来て面白かったです。
このね、クイズってさ、
その映画のクイズやっててね、
何回かやって楽しんでたけど、
まさかそういう視点で来るとは思わなかったです。
頭おかしいですねやっぱり。
視点がおかしいっていうか。
さすがです。
だってひるぷみさんもその、
あれですよね、
そのソウルナンバー的にちょっと
頭おかしいですもんね。
ひるぷみさん家。
普通です。
どこがですか?
ひるぷみさんのあれ何でしたっけ?
キャッチコピー。
ジーニーさんアース。
よふけさん直感型。
ひるぷみさんは直感型なんだ。
みやさんあたおかでない、
あたおかでないソウルナンバーとは。
確かに。
ひるぷみさんQなんで。
何どやりですか?
Qに自信持ってるんですか?
なんですか?
なんですかそのどやってる感じ。
よふけさんゆまちゃんも。
ひるぷみさんとゆまさんがQなんですね。
ジーニーさん直感で揺れ玉を拾ってきたのか。
れいさんグッドイーブニングアース。
ちょっとれいさんすごいじゃないですか。
なんでこのアース、
文字も間違いもせずに打ってるんですか。
すごいです。
よふけさんあ、違う。
ジーニーさんアース、アース。
キレッキレなれいさまアース。
ちょっと何これ間違えずにアースって打ててるんですか。
れいさんすごいです。
れいさんってブーメランパンツ履きそうじゃないですか。
履いててほしいですよね。
れいさん、れいさんってブーメランパンツじゃん。
れいさん。
ブーメランだらけです。
さすがです。
ブーメランだらけです。
イメージ通り。
ヘルプミサイイメージ通り。
アース。
裏切らない。
ブーメランだらけの回答最高です。
普通の人たちってブーメランパンツなんか持ってませんから。
みやさん日常、なんかすごいですよね本当に。
なんだろう。
すごいです本当に。
普通はさそのブーメランなんてさ、
ブーメランなんてっていうかブーメランパンツって履かないと思うんですけど、
和風族にはさ、やっぱりそのブーメランパンツ、
ブーメランねちょろちょろいますね。
いますよねみやさんとステファリンさん。
ブーメランパンツ履いてくるお客さんでちょろちょろいますよね。
あと女性ものの下着とかさ、
54:01
あの中にはふんどしとか、
まあいろんなそのパンツ、
見てもびっくりしない。
私たちも見すぎて特にね、
ブーメラン履いてこられてもびっくりしたりしないですけど、
普通のさ、男の人たちってブーメランパンツに用事ないじゃないですか。
れいさんラメ、ラメ文字入れは持ってないです。
あれ聞いててくれたんですか?
ジーニーさんだらけなのはすごい。
みやさんラメ文字入れ履いてよ。
レイススケスケもいます。
ジーニーさんふんどしは一瞬履いて、
ジーニーさん確かにふんどし顔ですもんね。
金太郎顔っていうか。
ジーニーってふんどしだもんね。
ステファリンさんいますけど文字入れはない。
レイさんアーカイブチェック。
サルートのメンズなら、
確かにサルートのメンズ履いてくるお客さんたまにいる。
ちょうどサルートのパンツを履いてきたお客さんと
私のその日のサルートが一緒だったことがあるんですよ。
ジーニーさんサルートのメンズあるんだ。
そうなんですよ。サルートのメンズあるんですよ。
パンツ1丁を1枚4、5千円くらいですからね。
テルマイさんワオ。
ジーニーさんサルートの1、あ、そう。
ちょうどそのお客さんが脱いだ時、
あれそのサルート私と今日のやつと一緒って言って
かぶったことあるの。
チーニーさん試合後にこっち、いやサイズよ。
サイズサイズ。やっぱりさチンチンの部分ちょっとこう
布面積広いですから。
女の子が履いたらちょっと変になっちゃうから。
もらってません。
あとあげたくないです。自分のサルート。
ヘルプミさんちゃんと答えれそうなクイズ出します。
いきますか。アーカイブクイズね。
今日から始まった。
ゆで卵と風呂良かったですよね。
ヘルプミさん去年の誕生日にヨリさんがアンさんと行った場所はどこ?
あ、これは簡単。私は簡単ですよね。これはね。
突然優しい問題になりましたね。
ミヤさんサルートメンズ履いてくる人変態よりエロ度の方がどちらかというと高いイメージ。
あとサルートはメンズでも
ボッキドキ
ボッキジ
亀が出る。
確かに。
イタチさんスクーピー
ドゥ
ヌ
メ
ル
リ
終わりですか?
出てってください。
ヌメリゲ
シャセー。ヌメリゲシャセーでよろしいですか?皆さんの合作は。
このね、イタチさんから始まりミヤさんで終わったヌメリ
57:01
ヌメリゲシャセーでこの
1、2、3、4、5人の合作ということでよろしいですか?
出てってください。
団体で滑りました。出てってください。
いいですか?
ヘルポミさんいいですか?
あ、はい。
チーニーさんアース、アース。
ヘルポミさんスヌーピーミュージアム。あ、そうですよね。これは簡単ですよね。
ステファニーさんこれクイズ出ますか?
ゾウクリさん南町らからの青の洞窟。あ、そうですそうです。
ミヤさんヌメリゲシャセー。あ、そうです。5人で滑ったやつです。
団体滑り。
チーニーさんゾウクリさんこまけー。
ツイッターのポストにも載せてましたからね。
それでは1時間が来ましたんで。
ヘルポミさんでもイタチに覚えてるのすごくないですか?
あれその頃イタチさんってそのいらっしゃいましたっけ?
そのちょうどスヌーピーの時。あ、最近?12月。
なんかそこら辺ですよね。イタチが森から出てきたのは。
即答だったから。
まあ外側からねその眺めてましたでしょうから。
じゃあこの後はヨフケさんのちょろっと配信かな。
でも明日仕事でしょうから。
エコーかけよ。
イタチさん愛じゃん。
休日。あ、そうですねそうしましょう。私の休日ということで。
それでは最終リスナーよろしいですか?
ヘルポミさん、ステファニーさん、テルマエさん、イタチさん、ヨフケさん、ミヤさん、クッパさん、ジーニーさん、イチモツ、ピクミルさん、レイさん、ゾウクリさん、アキさん、以上でございました。
それじゃあおやすみなさい。
クッパまた寝とるやん。確かに。