00:06
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。
コインポ、パンチラさん、ピクミルさん、早いですね。
コインポ、チーニーさんのやつ聞いてたんですか?
あとなんかピクミルさんも最近よく聞きに来てくれてますよね。
パンチラさん反省中もいいんじゃないですか?
撮っちゃって。その日でみんな忘れますから。
コインポ、聞けませんでした。
ユケさんと喋ってたよ。
早っ。やっぱさ、前に配信で温めてくれると、
次に来る、これ集まるのがすごい早いですよね。
コインポ、パンチラさん、たくらじさん、ステフォニーさん、
チーニーさん、ピクミルさん、ゾウクリさんだから。
バトンのいいところは、人が勝手に集まるところですよね。
前の人があちあちにしてくれるから。
チーニーさん、今晩パールハーバー。いいですね。
あとユケさんの話聞いてて、スタイフ頭おかしいじゃないですか。
X界隈も頭おかしいし、基本やっぱりうっすら頭おかしいじゃん。
その程度は人によるけど。
ちゃんと恋愛して女の子と付き合ってる男性って、
ちゃんとしてるなって思いました。
別にちゃんとした話とかしてなくても、
にじみ出ますよね。言葉の節々から。
ここ連日頭おかしい人の話聞いてたから、
なんかこう、淀みがなくていいですよね。
ちゃんとした女性と接せれる、そこに何の裏も表もない、
女の子との幸せな時間を過ごしてる男の人の話し方って違います。やっぱり。
ゲームしてましたけど、ゲームしながら聞いてて、
ムムッて思うところ一つもなく聞ける話ってすごくいいですよね。
BGMとして。
イタチさんの参加率もすごいじゃないですか、最近。
そんな男でしたっけ、イタチンポって。
チーリンさん、うっすら頭おかしいし髪もうっすらしています。
誰のこと言ってんの、一人でしょ。
テルマエさん、こんばんワンスアポンタイムインアメリカ。
いいですね。全部いいですね。
やっぱ接客自体もさ、お客さんたちもちゃんとしてますけど、
ちゃんとしてる男の人の話聞くのもいいですよね、たまにはね。
ちゃんとしたこと言ってた。
ちゃんとした人がちゃんとしたこと言ってました。
チーニーさん、スタイフのコラボはコメ読み難しかったです。
そうですよね、2人だとやっぱりそっちの会話に集中するから、
03:03
でも読み上げてましたよ。
セファニーさん、そうだからユケの話いっぱい聞きたかった。
ユケさんって淀みがないですもんね。
あんなに淀みない人、なかなか界隈では珍しいっていうか、
みんなどこか少しひねくれてるじゃない、ひねくれてるって性格悪いとかじゃなくて、
ちょっとねじれてるっていうか、やっぱり思想も考え方も、
人に対してもちょっとねじれちゃってるっていうか。
ステファニーさん、女になれる?
女にはならないけど別に。
何だろう、いいなって思いながら聞いてる。
チーニーさん、目で終えてしまうので話が展開しづらくて。
いいんじゃないですかね、別に。
コラボはコラボに集中して。
あと2人が喋り込んでると聞いて、集中して聞いてるし、多分リスナーも。
米の色勢ですか?
あともう2人の関係地も知ってるしね。
会話、コラボそんなにユケさんとたくさんチーニーさんもやるわけじゃないだろうから、
いいんじゃないですか?
このものと聞いてますよ、聞いてる人たちも。
刺激の配信はさ、結構来るじゃないですか。
いいんじゃないですかね、のどかな配信もたまには。
まこさんの三かっぷりもすごいし、もうあれだ。
そうなんです、こうやって病気になってくるんですよ。
聞かないといられないみたいなね。
これが私たちの界隈の危ないところですよ。
もう抜けられませんよ、しばらく。
チーニーさん、また機会があればやります。
まこさん、病気です。
そうなんですよ、まこさんみたいなタイプはきちんと観察しながらね、
なんか聞いちゃうなって思って聞いてるうちに抜けられなくなるんですよ。
そうやって1人、2人、3人、今たぶん10人超えぐらいですかね。
ビタビタになっていきましょう。
チーニーさん、まこさんは他の配信聞くのがしんどいはず。
そうですよ、ここでね、私たちが面白い、私たちが絶対とか思ってないですけど、
いろいろうるさいですから、学んだりとかキャッチボールだったりとか空気読みとか、
コメント広いとかやかましいですから、これに慣れちゃうと他の配信の、
いや別にこれが正解じゃない。
別に私たちの配信が正解じゃないですけど、物足りなくなりますね。
あーつまんねーって。
まこさんしんどいです。
でも正解じゃないですからね、これが正しい配信とかじゃないですから。
人に不愉快な気持ちをしっかり与えてることもあるんで、たまに怒られてるし。
まこさん、違和感を感じるようになります。
そうなんですよ。
それでいい感じでさ、なんか飽きる前らへんに事件起きますから。
忙しいですからこっちもね、変なやつ来たり、おなでん始まったりね。
06:01
こっちも忙しい、なんていうの、飽きさせませんからそちらを。
そろそろなんかいつも同じ話してるなってことになりませんからね。
常に何か起きてますから、ちょうどいい時にちょうどいいの来てね。
ゆまさん、こんばんそいや。
聞こえてるのかな。
ステファニーさん、おなでんはレアなんよ。
そうですよ。おなでんはね、早々起きるもんじゃないですけど。
あと、いろんな役目のキャラクターが揃ってると思う。
みんな同じキャラクターじゃなくて、それぞれの突っ込まれ役、突っ込み役、
ニチャー組、優しい、なだめる組、なだめてくれる人、
なんかいます?なんかいますよね。いっぱい揃ってますよね。
なんかちょうどいいバランスでキャラが揃ってるっていうか、みんな同じだと。
例えばみんな私みたいな性格だったらドキツイですから、喧嘩してるだけっていうか。
だけどちゃんと緩和してくれる人、注意してくれる人、場合によっては注意してくれる人、いろんなタイプが揃ってると思う。
ジーニーさん、ある程度の人数でコミュニティ化してるとコメも流れがスムーズですからね。
だから私さ、この前他の人の配信ちょっとざっと見に行ったんですよ。
新着配信みたいなやつ、いくつか出たり入ったりしたんですけど、
ここみたいにいろんな人が結構な人数がコメントで流れてる配信って意外となかったですよ。
本当に一人で喋ってるか、一人ごとね、一人配信か、一人がいて一人がずっとコメントしてるか。
ちょうどそのこういうふうにいろんな人がコメントしてる流れの速い配信がなかったのか、
なんか見たけどね、本当にその一人だった。コメントしてる人が一人か誰もいないか。
今日のスモークさんもあれなんか今日人がすごい入ってくるなって言ってたじゃないですか。
私たちはあれですね、行けますね。見えましたね。
スタイフーちょろかったですね。やりがいないっす。やりがいないっすよ、スタイフー。
移動しますか。私もう絶対に乗し上がれない。
てるまえさん、いわんぽそいや。てるまえ、てる、てるまえんぽそいや、そいや。
そいやまだ生き延びてますね。
たくらじさん、スタイフーは昼間の主婦とダルビッシュが強い。
その2強なんですか。
ジーニーさん、どんどん取り込んでいっちゃいますよ。
でも定着率ですよね。みんながみんな会うわけじゃないですからね。
やっぱその身内乗り気持ち悪い人もいるだろうし、そのソロ一匹狼もいるだろうし、
身内盛り上がり寒いっていう人もいるだろうから、私もその一人で動いてたらそういうタイプっていうか。
寒い、身内乗り寒いってつまんな。きもーっていう気持ちで聞いてますもん、たぶんね。
09:03
みーたんさん、昼間聞いたソングはおもろかったです。
スモークさんのですか。
バブ。
あ、スモークさんのね。途中で飽きちゃいましたね。
あとせっかちだからさ、我慢。だんだん高年期ですかね。
我慢する力ないですよね。聞いてられないっていうか。
ジーニーさん、1日で思い出せなくなるよ。
せっかちだし流れも速いし、話のスピードも速いですから、ゆったりのところ行くとすぐビンボイスにしちゃって。病気ですかね。
12人いますよ今。お仲間が12人いる。
ピクミルさんはいつも無言で結構聞いてくれてるんで、私の予測だとどれぐらいの月日無言で聞いてくれるかわかんないですけど、そのうちコメントを多分してくれる時が来て、気づいたらマコ状態。マコ、青い状態。
ピクミルさんがね、マコさんの走り出しと同じ感じで聞いてくれてるんですよ。
リマさん、ダルビッシュマジで普通にコメント読んでくれるので沼です。え、そうなんだ。芸能人が?スポーツ選手が?あ、ダルビッシュが?
ふざけられないですね、ダルビッシュのところだったら。けがらしいコメントできないっていうか。
でも野球に詳しくないからな。タンパク質って何を摂取してますかとか、ゴミみたいな質問しかできない。
茨城の下村で買ってきた上下、めっちゃ上下セットアップのジャージ売ってるんですよ、茨城ってやっぱりヤンキーだから。びっくりするぐらい取り揃えなんですよ。
上下セットアップのジャージね、いろんなタイプのやつがあったから、ワンセット買ってきました。
ジャージ来てひっくり返ってます。後ろにラインストーンみたいな入ってるラブみたいな入ってるやつとか、ヤンキーが来てそうなやつ、お尻のところに後ろのバックプリントでラブって入ってるようなやついっぱい売ってた。
ステファニーさん、下村最高。下村最高ですよね。下村とアベイルがくっついてるやつ茨城にいくつかあって、下村よりアベイルの方がちょっとおしゃれ、GUみたいな感じです。ユニクロGUで言ったらGUみたいなのがアベイルで、下村がユニクロって感じ。
てんちゃんさん、茨城県ってヤンキーなの? 率は高いです。もともと暴走族とか多かったですから、改造車っていうんですか、改造車とパラリラパラリラのやつ、あと祭りの時ヤンキーたちが踊ってましたね。
何踊りって言うんだろう、謎の踊り?ツイスト?なんですか、あの踊り。あと普通にその親戚とかも暴走族だった。暴走族が普通に周りに満ち溢れてましたね。
あとそのドンキホーテとかに泊まってる車がカーテンついてたりとか、浜崎歩のステッカー貼ってあったりとかね、ヤン車が多いです。
12:08
テルマエさん、下村がユニクロ、アベールがGU。そうなんですよ。価格帯も同じぐらい。ユニクロ、GUと同じぐらいで。
アベールも可愛いお洋服結構売ってるっていうか、生地は本当にお洋服好きな人からしたらちょっと使えない。
でも女の子、男の人たちのお洋服って比較的金額高いじゃないですか。女の子をたくさん種類揃えてないのと、お洋服好きな人、こだわりタイプもいるから、あんま雑な服売ってるところ男性の方が少ないっていうか。
でも女の子はいろんなお洋服着れるから、種類がたくさんあるっていうか、雑な金額で売ってるところも結構多いんだけど、下村アベールは結構雑な生地だったりはしますけど、中には結構しっかりした素材の。
肩崩れしにくいやつとかも売ってる。レベル上がってる。
あれ、アワカスがいる。
てんちゃんさん、納豆のイメージ。
今の時はそうですね、水戸コウモの快楽園があるから、納豆は他の県のスーパーよりも置いてる品揃えが半端じゃないですね。
アワカス売って口だけやろうじゃないですか。
アワカス売って結構口だけじゃん。
それいつから始めるんですか。
財布の阪神ね。
人から言われれば言われるほどやらないですから、あんまり追い詰めちゃいけないと思うんですけど、いつ阪神を始めるおつもりですか。
おっしゃってください。口だけやろうなアワカス。いつ阪神を始めますか。
こっちも期待してないんですよ、アワカスには。
そういうやつだしなんて。こっちもね。
ステファニーさん確かにアワカスの声最近聞いてない。ステファニーさんコラボしたら?
アワカスとコラボいいですけど、緊張しちゃうんじゃないかなアワカスもね。
久しぶりのスタンFでちょっとメンバーも集まってるし、結構真面目ですから、チュボボボになっちゃうんじゃないかな。
私は全然いいですけど、真面目やろうですから。真面目すぎて行動遅い?口だけやろうです。
ステファニーさんどの知りかい。
あとあんまりその長い配信好まないですよねアワカスね。15分20分?長くても30分ぐらいですかね。
もったいぶってるんですよ。うぜえ。エコーかけよ。
アワカスって口だけなんですよ。やるやる言って結局やらないんですよ。なーに?うぜえ。
ステファニーさんとりあえずずっと謝って。ステファニーさんもターゲット見つけたんですか?録音ですか?
15:01
アワカス申し訳ありません。このね、謝りも思ってないんですよ。
私たちを目の前にさ、分かってるアワカス。この億千万の男性を見てきた私たちの前で嘘ついたってしょうがないんですよ。
イタチさん予約が取れたか予約が取れなさすぎて、面ブレしたらすると思います。
アワカス、イタチさん鋭い。騙されませんよアワカス。
てんちゃん、ナイスエコー。めっちゃコインくれてるじゃないですか。おしかつに向いてますね。
おしかつ野郎。あとそのスペースの録音でさ、アワカスのこと罵ってたって言ってましたけど、ジニーさんがね、聞いてない。
私も消したんですよ。ツイッターって何が起こるかわかんないですか。私も危険人物な時ありますから、消しといたのね。
でも刺して罵ってないですよ。あとアワカスに対する罵りって、いわば愛情表現みたいなものですから、
ティッシュとか楽曲とかとは違いますよ。関係値が違いますからね。
ステファニーさん、あれもネタなくて妄想かと思えてきたよアワカス。
どれが?
アワカス、すごい笑顔で聞いてます。
嘘つくんじゃねえ。言ってること全部嘘だろ。
嘘つき野郎。
全部嘘だと思ってる私はもう、アワカスのことを発する言葉一つ一つが全部嘘だと思ってます。
たくらじさん、厳しい。
アワカス、全部嘘だと思ってるんですか。
そうだね。幻の存在として見始めてるから、架空の人物として見始めてます。
たくらじさん、そういうプレイ。
プレイじゃないんですよ。仲いいだけ。
長年ね。長年って、長年って別に長年ではないか。
というかアワカスと絡むようになったのって逆にどれくらい前なんだろう。覚えてます?
アワカスってさ、何がきっかけで絡むようになったんでしたっけ。
なんか最初、真っ黒なアイコンで、なんかクライアンアイコンとヘッダーでしたよね。
アワカス、アワカスっていう名前で。
いたちさん、そう5分時短。
そう、それなんですけど、5分時短でガタガタ言ってんじゃねーの。
そのくだりから絡み始めたと思うんですけど、スペース聞きに来てくれて、あれでしたっけ。
すげー覚えてるじゃないですか。怖いじゃないですか。アワカス何ですか。
2025年4月にいて。何で覚えてる?日記つけてんの?日記つけてんの?
2025年4月によりさんのスペースを邪魔して、たまたま見つけてもらったのでした。
あれその時に入ってきた瞬間にやられました?
何で2025年4月って覚えてるんですか。すごいじゃないですか。
18:02
じゃあ、いたちさん5月って言ってたから、アワカスの方が先輩じゃん。
もっと態度でかくしても大丈夫じゃん。いたちさんに。
アワカス、2,3回は普通にリスナーでいて、ある日吊るし上げコーナーにて。
あ、そっか、朗読のやつね。突然ポスト読み上げられるやつか。
で、そこで時短のガタガタ抜かしてるやつね。
何でしたっけ。ここのスタイル不明に聞かせてあげよ。
あのガタガタ抜かしてたやつ。伝説の5分、5分時短ガタガタ抜かし。
ケツ裏の小さいとこみんなに知ってもらおう。
男としての器が狭いところ、今夜発表して知ってもらおう。
いたちさん、バッチ行為、アワカスピックアップしていただきました。
アワカスとの出会いは、2025年4月ですか。
で、私Xの方でスペースよくやってたんで、
入ってくるお客様アカウントの、聞きに来てくれたら、
そのアカウントに飛んで、プロフィール、あとポストをちょっと眺めて、
香ばしい場合は結構ポストを読み上げてたんですよ、その人のね。
で、突然まさかリスナーで入って、ポスト読み上げられるって、
その週刊ラインでみんなね、パッといなくなっちゃうか、びっくりしちゃうか、
あの、結構恥ずかしめてたんですよ。
そういう女の子に対する思いだったりとか、風俗が良いの。
ポストを読み上げて、聞いてられないって言って出てくる人も多数いらっしゃいました。
恥ずかしめの系ね、それをやってた時があるんですけど、
そこでアワカスは、風俗で通ってるその女の子、指名してる女の子がいるんですけど、
その5分時短されたことを、ガタガタ抜かしてたんですよ、5分時短された。
あれ何でしたっけ、ちょっと私も忘れちゃったけど、
なんか結構しっかりめの、しっかりめにガタガタ抜かしてましたよね。
アワカス美行、あのジーニーさんもかつてはポストを読まれてたという。
そうですね、ジーニーさんのポストもね、ジェレシスの時代に読み上げてましたよ。
でさ、あの時ってさ、その、なんていうの、営業アカウントからそんなに目つけられる、
なんていうの、習慣なかったですから、お客様アカウントたちも、
ある意味のびのび書いてたっていうか、注目されることなかったでしたから、
日陰のゴミのような存在でしたから、
営業垢に注目されるということがまずなかったですからね。
Xのスペンスね、のびのび書いてね、元気にのびのびと書いてる、
そんなね、俺みたいなフォロワー数も少ないね、
この内容誰も見てねーだろって言って、結構のびのび書いてたんです、あの時代みんな、あの時代みんなね。
それもしっかり読み上げてました。
アワカス、120分コースで5分早く部屋から出されたんですけどどう思う?
そうだった。どうも思わねーよ。うっせーなーって。
120分コースで5分早く部屋から出されたんですけどどう思いますか?
21:02
みたいなアンケートをポストしてたのを吊るし上げていた。
今読んでも笑えるね。うっせーなー。
25分間、それでどこら辺からガタガタ、何分ぐらいから気になりますかって、
私がその配信で聞いた気がする。
5分は別に気にならないなーっていうのが総意でしたよね。
ステフォニーさん、これエコーかけよ。
きもー。
スモークさんこんばんは。
スモークさんこんばんは。
今日はお昼ありがとうございました。
我々がね、スモークさんのところに乗り込んで比較的大人しくコメントさせていただきました。
いつもは主にね、私の配信で取り行われていることは説明させていただきましょう。
スモークさんのところでも軽く言ったんですけど、
もともとそのXの夜食界隈、風俗場の女の子と風俗のお店に通う男性方のお客様アカウント、この2つ。
で、私Xの方でスペースっていう配信をやってたんで、そこでちょっとコミュニティ化して、
で、Twitterが結構アダルトに厳しくなったんで、女の子たちのアカウントも凍結されるようになっちゃって、
ブルースカイっていう同じSNSに移行して、そこに配信がなかったんで、
このスタンドFMに1ヶ月前ぐらいから、このアイコンが女の子は風俗で働く女の子です。
その他のイラスト、かわいいイラストたちはおおよそお客様アカウント、それでスタンドFMに乗り込んでまいりました。
結構身内ノリがちょっと強いので、主に私の配信で行われているのは、
お客様アカウントを罵る、スタンドFMの方で香ばしい方がいたら吊るし上げる、
あまりに香ばしい場合はジーニーさんが後に感想アーカイブとして晒し上げるという、
立ちの悪い集団でございます。
けれど1つ言いたいのは、ちょっと反省します。やりすぎたときは反省します。
あと人の配信のところは最初は空気を見ます。
その人の場所を荒らしてはいけないので、ちょっと全体の様子を見ます。
この人はどういう反省者なのかなというのを空気を読みます。
私はちょっと引きずれる習性があるので、ここを聞きに行こうかなというときに、
軍団を引きずれて殺殺しに行きます。
今までツイッターの方で夜食界隈という、言ったらその界隈の中の人たちしかいなかったので、
言ったら小さい世界観だったというか、
スタイフリーに移行してきて風俗に通われている男性の方とかもいらっしゃると思うんですけど、
あまり風俗界隈というものにどっぷりつかり込んでいる人ばっかりじゃないので、
別の人種の方々と触れ合うことが多くて、
ほらびっくらこいただという気持ちで毎日生活しています。
あばかす、ステファニーさんのキモ刺さりますね。
24:04
絵は小文字でね。
スモークさん、そうなんですね。
軍団の皆様こんばんは。
ノリ的には、ユーモは独舌、吊るし上げ、
下ネタ、ドギツイ下ネタ、
そういうものが多いですかね。
愉快な仲間たちです。
あと、結構やかましい。
人に対して結構やかましいタイプ。
やかましいってそのいじわるしようとかね、その人落とし入れようとかそういう邪悪なものはない。
邪悪なものは持ってないです。
ちょっとこう、おふざけ精神が強いところがあるんで、
場合によってはね、人のその配信のところで、
イキリ立っちゃうこともあるかもしれませんけど、
もしね、そういう目につく行動があったら、
言ってください。
反省します。
反省した後に、別の人が感想配信やりがち。
ジーニーさん、エコー書きよ。
たまに路上でケス。
一言で言うと、ふざけてます。ほとんどふざけてる。
ステファニーさん、たまに、これもエコー書きよ。
たまに、テレフォンセッセ。そうなんです。
ジーニーさん、ワオ。
テルマニさん、ワオ。
ステファニーさん、ワオ。そうです。
営業アカウントのくせにね、たまにね、
野良の男とテレフォンセックスしたりして、
渋滞さらしてます。
申し訳ございません。
ご乱心、申し訳ございません。
ステファニーさん、すごい言うじゃん。
過去のことじゃないですか、もう。
過ぎ去ったことって、結構平気になりますね。
リアルタイムはさすがにね、みんなに公表したりもできないし、
こっちも女になっちゃってるんで言えないんですけど、
過ぎたことなんでね。過ぎたカオルなんで。
ひと夏、女になっちゃったよっていう話です。
スモークさん、以前スカイプでエロいプに凝ってました。
ジーニーさん、スモークさんはバブワウとクラブでギョク。
そうですよね。何でしたっけ。
何かやってるんですよね。合法的なやつですか。
風俗の女の子ってさ、特にソープ、デリヘルもそうですけど、
グレーな世界じゃないですか、風俗って関係ない人たち。
風俗っていうものを全然関連のない人たちも世の中にたくさんいると思うし、
周りでね、そういうよろしくの女の子がいるって人ばっかりじゃないから、
風俗って聞くと、場合によっては詐欺すまれたりとか、
かわいそうって思われたりとか、ホストガヤより女の子たちが多いとかね。
そういう印象を持たれてる方もいると思うんですけど、
私風俗で働いて思うんですけど、女の子たちって、
私も働く場合はもうちょっとそういうドラッグだったりとかね、
27:02
危ないことやってる女の子たち多いんだろうなって思ってたんですけど、
逆にクリーンですね。
あと、合法でも違法でも何でもいいですけど、
仕事できなくなりますからね。
結構体力勝負、あとメンタル面も結構強化していかないと続けられない仕事ですから、
あのね、聞いたことないですね。
周りで、そういうそのドラッグ。
クラブにも行ったりしないし、
マジクリーンですね。
言い過ぎ、マジクリーンはちょっと言い過ぎですけど、
中にはもちろんね、そういうことももちろんあると思いますけど、
思ったよりないですね。
どこで買うのかもわかんないし、興味もないですね。
まず仕事自体がドラッグみたいなもんですから、
そういうみんなが溺れてる者たちに一切興味がない。
体をまずね、壊したくないっていうか、体に変なものを入れたくないですね。
ステファニーさん、仕事自体がドラッグ。
仕事自体がドラッグみたいなもんじゃないですか?
そう、悪い意味じゃなくて。
別にね、刺激的な仕事じゃないですか、常に。
ぼんやりしてる暇ないっていうか、
その思考、頭もさ、すごい回転させないといけないし、
体力勝負だしね、体壊したら働けませんから、
メンタル面もね、たくさんの男の人たちと会うから、
メンタルも強くなくちゃいけないし、
そういうのに手を出してる暇ないですね。
GDさん、玉より玉の照れせ。
玉より玉の照れせ。私のことですか?
あと、勧められることもない。
人からこういうのあるよってやってみるって言われることも意外とないですし、
ある中の女の子もあんまり見たことないし、
薬も見たことないですね。
不倫にハマってる女の子もあんまり見かけない。
ホストは一定数いますけど、逆になんか、
逆にクリーンなんて、
クリーンってちょっと言い過ぎですけど、
何がクリーンかわかんないですけどね。
普通ですね、みんな。
まっすぐ家帰ってるし。
あれ、ユキさんもいるじゃないですか。
今ね、パンチラさん、たくらじさん、ステファニーさん、
ジーニーさん、イタチさん、マコさん、ミータンさん、アワカス、
スモークさん、ユケさん、ピクミルさん、ゾウクリさん。
ステファニーさん、デリノが薬で会う確率は高いかも。
あ、そうなんだ。
ステファニーさん、特に新宿。
あ、そうなんだ。危ないんだ。
でもフルコってさ、
普通のそういうタイプの人たちがたどり着けないシステムですから、
あんまり来ないんじゃないかなって思いますけどね。
段階なシステムですから。
そうそうね、誰でもいい。
姉ちゃんだったら誰でもいいって人たちがたどり着けないシステムですから、
少し守られてるっていうか。
ステファニーさん、確かにフルコはそうだね。
ステファニーさんも私もさ、
しっかり認識されて選んでくれるお客さんだらけじゃないですか。
30:03
すごいファンだったりとか、
何年も前に見つけてくれてタイミングが合わなくてやっと会いましたとか、
そういうお客さんがフルコは多いですよね。
お風呂屋さんとかのショートフリーとか、
そうなるとちょっと客層荒くなってきますけど、
フルコは客層が荒くなりようがないっていうか、
特にM性感ですし、マニアックなジャンルになるから、
マジで変な人来ないですよね。
ユケさん聞いてくれてるのかな。
ユケさん、久々にちんりんさんと喋ってるの聞いてよかったですよ。
まともな男性の話を久々に聞いて癒されました。
スタイフ結構頭おかしいから、
なんかちゃんとした男の人っていいなって、
しみじみ飲めばしみじみという気持ちになった。
みーたんさん、お風呂入ってきます。
いってらっしゃい。
ユケいます。ユケまともです。
なんでそうインディアみたいな喋り方なんですか?
インディアは嘘つかない。
なんで片言なの?
あとさ、ユケさん、お付き合い開始したじゃないですか。
一応風俗界隈じゃないですか、ユケさんのアカウント自体は。
素風俗界隈のお客様アカウントだったじゃないですか。
私たちみたいな素風俗の女の子たちが結構まみれてる中で、
彼女って嫌な思いとかしたり大丈夫なんですか?
そういった関わることで。
ちょっと嫌だなみたいな感じとかはないんですか?
セファニーさん、ユケ癒し。
風呂行ってたのは全部話してるのと、
界隈でわちゃわちゃしてるのを話してます。
それは別に、あんまり女の子と絡まないで欲しいなみたいなやつは言われてないですか?
ユケさん、いやそういうのはないですね。
一応そのリプとか、
ムムって思ったりしないか気にして控えてるんですよ。
控えてるって前も激しくユケさんにコメントしまくってたわけじゃないですけど。
ユケさんめちゃ寛容です。
そっか、じゃあ大丈夫か。
スモークさんまた来ますね。ありがとうございました。
ありがとうございました。
ユケさん、低くらい理解してくれてますし、楽しんでます。
よかったです。
じゃあ何か質問ください。
私も薄味配信になってきてるんで、一日に配信の時もあるし、
昨日ちょっと濃いね、配信ナイトを過ごしましたんで、
ユケさん、ジーニーさん、テツヤンと4人で遊ぶの毎回楽しみにしてますしね。
いいですよね、そういう関係性で。
ステファニーさん、リプあまりしないように心がけてた。
33:02
気をつけますよね、若干ね。
自分がそうだったら気になっちゃうかもしれないから。
ユケさん、全く気にしないでください。
わかった。
じゃあリプしますね。
昨日の夜はすごい良かったよって。
とっても気持ちよかった。
ユケさん、それはまずいのよ。
あ、まずいですか。
ユケ、昨日の夜最高だったよ。
アワカス、ブッ。
キンモイリプしますね。
キンモイってリプ。
ユケったらあんなに元気になっちゃって。
ってリプしますね。
ユケさん、ゲンタと会いたがってた。
ゲンタって架空の人物ですよ。
でもアワカスって会えませんからね。
言ったらそう、高級店の風俗場と同じですから。
気軽に会えません。
しもじもの者と気軽に会える人物じゃないんですよ、アワカスは。
オファーしないでください。
アワカスはね、しもじもの者と会わないんですよ。
沸き巻いてください。
コインありがとうございます。
ユケさん、ゲンタとシンパチ行くのが2026年の抱負です。
行けるといいですね。
私の予測だと、2026年もなんだかんだガタガタ抜かして会えないんじゃないかなって予測してます。
いより予測。
いいところまで行きますよ、アワカスもね。
なんかちょっと会えそうな空気におわせて、結構におわせ男子ですから。
なんか会えそう、なんか行けそうな気がするってところで行けません。
あれ、ニエベスアベさんがいるじゃないですか。
こんばんは。
アワカス、いよりさんの予言は、予測は予言レベルで当たりますからね。
ニエベスアベさんや、こんばんは。
そうです、アワカスは、さすがに結構ちょろちょろ誘われてるから、ちょっと悪いなっていう気持ちも含まれてきて、
会わないくせに、いいですねって一旦乗って、ちょっと仕事があって拘ってきます。
本当はないんですよ、その時仕事。
ゾウクリさん、アワカス、セクキャバ女か?
そうですよ、結構小悪魔ですから、みんなを振り回すんですよ。
ニステリアスですから。
イタチさん、クンクン。
アワカス、セクキャバってそうなのか?
あれ、このモーコさんって誰ですか?お年玉ください。
ユケさん、お悪魔おじなのかよ、ゲンタは。
そうです。
モーコさん、誰だろう?
誰ですか?
36:00
初めまして、モーコさん。
ゾウクリさん、クンクン、イマさん、モーコハン?
そうですね、別のモーコハンの方ですかね。
あ、モーコハンじゃない、モーコ、モーコさんです。
テルマイさん、モングルマンですか?
多分、単品のモーコじゃないですかね。
なんか今日あれで、中本?そっちじゃないと思います。
多分、何回も言いますけど、モーコさんです。
北極でもないんじゃないですかね。
突然、その食いつきすごいじゃないですか。何ですか?
お前たちは、あれですか?
部屋の中にたくさんいる犬たちで、子犬が来たらクンクンしに行く犬ですか?
ニエベスアベさん、アサソウル、滑んないでください、ジェニーさん。
テルマイさん、ドルジナの浜松。
何ですか?
新しいものへの食いつき。
こうしてますからね、いつめんたちはね、それぞれ。
いつめんたち自体は、いつめんたちに挨拶きてますか。
挨拶きてるというか飽きてますから。
新しいメンバーが来るとね、食いつきすごい。
ニエベスアベさん、言いたいことも言えないこんな世の中ってことですね。
そうですね、たぶんね。
ジェニーさん泣きながらね。
ニエベスアベさん、質問していいですか?
配信で、もし失礼だったら申し訳ないんですけど、
ニエベスアベさんの配信で、アーカイブで残ってたやつ、泣かれてた時あるじゃないですか。
あれは、何か辛いことでもあったんですか?
モーコさん、肺。
どれに対する肺だろう。辛いことあったのかな?
THXモーコさん、当たりました。
何がですか?
イタチさん、もっと分かりやすく。
分かりやすく。
草差し。
ニエベスアベさん、辛いと思うことを越えて、今は待つことを楽しんでます。
異性関係ってことなんですかね。
女の子のこと?
ジェニーさん、春を待つ。
松桃屋由美、ニエベスアベさん、そうですね。
そうなんですか。プライベートで何かあったってことなんですね。
それはスタイフ上の話じゃないですよね。
スタイフ上で出会った女性の方と、そういう感じになってとかじゃないですよね。
完全にプライベートの方の話なんですかね。
突然追求して。すいません。
モーコさん、豚肉です。
そうですか。
あれ、人出なしのインディアンがいる。
ちょっといいじゃないですか、今日ね。
いつめんたちと。
ニエベスアベさん、ここで知り合った人です。
そうなんですか。声、配信上だけですか。
39:02
実際にお会いしたことはないんですか。
人出なしのインディアン、呼んだ?
はい、呼びました。
この前はね、最後に、私転校するんですけど、
いつものいつめんたちの名前を読み上げて配信を終わらせるんですけど、
人出なしのインディアンって文字に、
ふとした瞬間の人出なしのインディアンにちょっと笑っちゃいました。
こんばんは。
ジーニーさん、スタイフーって結構ラブが発生しますよね。
スタイフーっていうか、別にツイッターとかでもあるんじゃないですか。
なんでもSNSって、男と女が揃えば、何か始まってることってあると思うんですけど。
あると思います。
ニエベスアベさん、花屋さん、あけおめです。
ニエベスアベさんとインディアンさんって、あれですか、知り合いなのかな。
知り合いというか、スタイフー上でお知り合いなんですか。
ジーニーさん、確かに照れ背もあるしあるか。
そうですよ。
みんなわざわざあえて言わないだけで、起きてることは起きてますって。
男と女ですもん。
ユケさん、ユケとジーニーさんもラブが発生したやろ。
ジーニーさん、家全く冷た。
ユケさん、おい。
テルマイさん、ちわげんかはやめて。
でも、ユケさんとかジーニーさんもネット上で、ツイッターから大人になって、大人の男同士が友達になったりとかそういうこともありますよね。
別にラブだけじゃなくてもさ。
私だってそうですよ。今までソープで働いてて、お店の女の子としか関連。
ご飯食べに行ったりとかプライベートで遊んだりとかあって、同じ業種の女の子としかなかったですけど、
SNSやるようになって、全然違う業種。
デリーだったり、エムセイカーだったり、SMの女王様だったり、横の幅が広がりましたよね。
今までだったらさ、違う業種の女の子と会ったりすることなかったけど、だからSNSって使い方によっては無限ですよね。
そういう愚痴ばっか書いて、悪いように吐き出し場所として使っている人もいれば、リアルにつながっていく人たちもいるんじゃないですかね。
もうこさん、めっちゃわかる。どこが?どこ?どこ?
ステファニーさん、確かによくナンパして会ってます。
男性、そう。女の子、営業家もさ、気になった人とかに自分でDMしてね、遊びに来てくださいとかもできますからね。
ゆきさん、近所に住んでても会わずに終わる人と仲良くなるのはすげえなって思いました。
そうですよ。大人になるとやっぱりね、職場か家族か友達かになって、全然関係ない人たちと出会って仲良くなるって大人になればなるほど行動しなければ起こらないことですから。
ジーニーさん、ナンパされたいです。ダメですか?女の子から?
もうこさん、コラボ申し込んできたじゃないですか。どうですか、皆さん。もうこさんがね、コラボのリクエストくれてますけど、どうです?
42:11
インディアンさん、そういう意味では便利な世の中になる。使い方によっては便利になりましたよね。
ジーニーさん、男以外ならいいです。
いたちさん、お願いします。まこさん、お。ステファニーさん、ジニ子ならいいよ。
ジーニーさん、もうこ襲来。
コラボどうしたんですか?何について話したいのか教えてください。
もうこ誰?
わかんないです、私も。初めて聞きに来てくれた方だと思うんですけど。
もうこ、ちょっと教えて。何について話したいのか。
ジーニーさん、もっこりもこもこ。
だいたいね、聞いても教えてくれないんですよ。なんとなくですから。
どうせわけわかんない話するんだろ?わかってるよ。
僕の悩み。
悩み?
ちゃんと話してくれます?やですよ、私。
ろくに会話もできないやつとしゃべるの。
ちゃんとしゃべれる?挨拶できる?
ジーニーさん、話が変わってきた。
いたちさん、ちょうだい。
にえいべさん、キサラズキャッツアイのもうこ好きでした。
いたちさん、ねえ、お願い。
どんな悩みなんでしょう?
もうこ、ちゃんとしゃべれるの?挨拶できる?
聞いてるよ、結構、ここ今ね、16人の人たちが。
いける?
だるい話やだよ、字が足りないの。
キャッチボールできない人と会話したくないんですよ、私。
ジーニーさんとしゃべってほしい。
酒買ってきていい?
買ってこい、勝手に。
あばかす。
これさ、この前のあの人じゃないですよね。
あの野菜の名前がいろいろ変わってた人。
あいつ、忘れたけど。
いたちさん、テンポ悪い。
ジーニーさん、ダメな空気出てる。
ごぼう。そう、ごぼうじゃないかな。
てるまいさん、ああ、いましたね。
インディアンさん、夜の遊びもスマホのおかげで便利になりました。
そうですよね。
多分、猛虎はろくに話しできないタイプじゃないかな。
私、そういう人としゃべりたくないんですよ。
無駄な時間?
過ごしたくないです。
挨拶もできない、キャッチボールもできない、面白い話もできない、字が足りない。
長い。
どうせそうだろ。
わかってんだよ。
自分の枠でやれ。
自分の枠でしゃべれ。
お前の枠で、しゃべれ。
誰も来ないから。
やってこい。
インディアンさん、よ、女王様。
にえべすあべさん、てへはないわ。
そうなんですよ。
こういうやついっぱいいるんですよ、マジで。
それ、ツイッターから変わらないですから。
まずろくにね、返事もできない。
45:00
人のね、にぎわってる枠に来てしゃべりたがる。
自分のところでやれ。
お前の枠でやれ。
ごぼうでしょ、どうせ。
ごぼうじゃない。
何でしたっけ。
誰でしたっけ、ごぼう。
野菜でしょ。
野菜じゃない人物かもしれないけど、どうせ同じ人物ですよ。
似たような人物、ツイッターにもいっぱいいた。
突然リクエスト送ってきてね。
何で話したいんですかって聞いたら、ろくに回答もできない。
ゆまさん、カミンタイムにつき声が聞けるようになりました。
あ、そうですか、ゆまさん。
私ね、今ね、ストリートの野良からリクエスト申し込まれてます。
野良ちんぽからリクエストが来てます。
にえべすあべさん、野生のちんぽ。
そうなんですよ。
女性の枠、別に男性の枠でもいいと思いますけど、
突然来てね、全体の会話の流れも見ずに意味のわからないコメントをして、
突然リクエスト送ってくるやつね。
これを野生のちんぽと呼んでます。
上がってもね、もう想像できますよ。
挨拶なしまずね。
背景の音もうるさい。
ちゃんとした静かな状態のところで申し込んでこないんですよ。
なんかうるさい。
電波が途切れる。
そういう環境も整ってないところで申し込んできますから。
突然意味のない会話をし始める。
話長い。
うざい。
そういう人が多いですね、突然リクエストを申し込んでくる人は。
だからまず言ってるんですよ、何回も。
ツイッターの時からね。
リクエスト絶対に喋らないってわけじゃないです。
私もね、なぜ話したいのか先に教えてくださいってコメントね。
口を酸っぱく言ってるんですよ。
私は普段風俗のお仕事をしてて、
上から目線とかじゃなくて男性からお金をいただいてプレイをしたりお話をしたりっていうお仕事をしてるんで、
野生のチンポーと話す意味がマジでないんですよ。
話し疲れてるっていうか男性とね。
だから理由があったらいいです。
しっかりとしたお話がね、聞いてみたいことがありますとか、こういうこと悩んでますとか別に悩みじゃなくてもいいんですけど、
そういうことがあれば話す価値ありますけど価値がないんですよ。
意味がない。
【コメント】ブサイク2人で配信してきます。相変わらず楽しかった。
ありがとうございました。
【コメント】準備万端やで。
何にも聞いてないやん話。話聞かないんですよまず。話すって言ってねえよ。
おい、モーコ。聞いとんか話。
【コメント】早い時間はいいですね。
何がですか?
【コメント】モーコ飯かと思ったら違う人か。
はいドラチンポンです。
モーコ冷たい。
イタチさんおや?
喋りません。
48:02
喋る価値なし。意味なし。時間の無駄。
ちょうどね59分が来ましたので、私の配信もね、こちらにてモーコを罵って終わりとさせていただきます。
じゃあいいですか?最終リスナー。
ん?もう一回そのリクエスト送ってくれたんですか?
喋りませんよ。喋りませんよー。
じゃあいきます。最終リスナーね。
ドラチンポン、モーコ、パンチラさん、たくらじさん、ステファニーさん、ちーにーさん、てるまえさん、イタチンポン、まこあおいさん、みーたんさん、ゆまさん、あわかす、ゆけさん、ピクミルさん、
多いな。
ゾウクリさん、人出なしのインディアンさんでした。
ありがとうございました。じゃあおやすみなさい。