00:00
夜職ラジオ-伊織の深夜室です。中国はただいま、15時20分です。
パンチラさん、早いですね。
さっき間違って、一個開いちゃって。
あ、ステファニーさん。
私のね、おつおつ。
私は今日ね、もう仕事終わったんですよ。早い時間から働いてましたんで。
パンチラさん、フェイントされてたので。
背景の画像をつけずに間違って開いちゃったから、ちょっと閉じて開き直しました。
宣言員、修年、ヘルプミコジさん。
今日も下脱してますか?
チーニーさんとヘルプミさんにホーリーネームを与えさせていただきました。
私ね、この新宿のピカデリーの横に細長のビルでね、イタリアントマトを売って。
イタリアントマトってチェーン店ですよね。いくつかありますよね。
すごい空いてるんですよ、3階建てで。
孫主は空飛べますか?私ですか?
ステファニーさん、ホーリーネーム見るだけで一歩引いちゃいます。
ホーリーネームを見るぐらいで一歩引いちゃうなんて修行が足りないじゃないですか。
文字にね、偏見を抱かないでください。
その世の中の、心の中の横縞な気持ちを捨ててください。
心の監獄から勇気を持って一歩出てください。
何かを見ると何かを連想させるあなたの心は何者かに縛られています。
パンチラさん、肉体を捨てるのですね。
肉体は捨てませんよ。
ボンジーらしいコメント読めてもらえますか?
私たちはね、今回の人生を生き抜く使命があるんです。
肉体は捨てません。
肉体は捨てなくとも勝手に死にます。
ステファニーさん、心の中は横縞な気持ちしかありません。
致し方ないです。それが本人、人間で愚民です。
それでそのイタリアントマトが6月28日に閉店になっちゃうんですよ。
私はフルコ終わりとか、フルコのお客さんを待ってる時とかで結構頻繁に使ってたんですよ、このイタリアントマトを。
03:07
今日は土日だからめっちゃ混んでるけど、平日本当に空いてるっていうか。
3階が喫煙ブースがあるんだけど、そこ一人もいない時あるっていうか、平日だと悲しいです。
今日は土日だから、隣が映画館だからさ、やっぱ待ち合わせとか映画後のお茶とかでめっちゃ混んでる。
はかなこさん、こんにちは。
私はね、午前中から昼にかけてのお仕事が終わり、配信をやっております。
場所なんですよ、イタリアントマトっていうチェーン店のカフェ。
新宿の私が気に入って使ってるところが6月28日で閉店になっちゃうんですよ。
私はね、一方的に店長の顔も覚えてるんですけど、使いすぎて。
テルマヨさん、こんばんは。
かなこさん、あらま、悲しいです。
空いてるカフェはやっぱりさ、空いてるからこそ潰れるんですけど、悲しいです。
あれ、なんかDCさんって、アイコンが黄色のマイクの方って、
私、あの、あれですよね。
玉城浩二と、えっと、ほていのモノマネをされてた方ですよね、DCさんって。
絶対そうだと思うんですけど。
あ、そうですよね。男性2人で話されてた。
あのほていのモノマネ。ほていと玉城のモノマネをされてた。
お二人組のどちらかですよね。
はじめましてっていうか、ありがとうございます。
空いてるカフェ穴場。でも、空いてるから晴れる。確かに潰れる。
そうなんですよ、DC。
噂には聞いております。
そうなんですよ、DCさん。
ちょっと鬱陶しい質問、よろしいですか?
ちょっと意見が多い女なんで、よろしいでしょうか。
そうです、はじめまして。
DCさんに突然前のめりで説明させていただきます。
背景の音うるさいですか?大丈夫ですか?
私カフェにいて結構うるさいんですよ、この場所。声聞こえてます?
はい、鬱陶しい説明と鬱陶しい質問をたった1回しか聞きに行ったことのない枠のことを
私、この自分のアーカイブで説明したんですよ。申し訳ございません。
声聞こえてますか?よかったです。
06:00
DCさんに1から100まで説明していいですか?
1時間くらいかかるけど聞いてられます?
ジュニーさん、ちょっと興奮して喋って申し訳ないですけれども
DCさんっていらっしゃるじゃないですか。
パーティー会場。パーティー会場じゃないです。
私が気に入って使ってたイタリアントマトっていうカフェが潰れちゃうんで
募金として通い続けてるんですよ。いいですか?
DCさんは、まず我々の自己紹介から20分説明させていただいてもよろしいでしょうか?
大丈夫ですか?
ジュニーさん、ジャパニーズトマトとして再会しましょう。
DCさん、はい。
我々は夜食界隈なんですよ。風俗場。私は風俗場。
Xのスペースっていう配信から
こちらのスタンドFMに6ヶ月だか7ヶ月前くらいに乗り込んできた。
去年の11月にこちらのスタンドFMに乗り込んできたんですけれども
私のアイコンもプロフィールもちょっと怪しいものなんで
あんまりスタンドFMのリスナーさんたちがたくさん聞きに来るってことはあんまりないんですよ。
ドギツイ話も多いし、身内盛り上がりもすごいし、過激な集団なんで
あんまりスタンドFMの方との交流ってたくさんはないんですけれども
たまに外回りでどういう話してるのかなって配信を聞きに行くことがたまにあるんですけど
かなこさん、過激な集団、確かに。
なんかあそこ怪しいなっていう目で見てる人たち多分いらっしゃると思うんですけれども
私は新参者、かなこさんはスタンドFMから聞いてくれるようになったんですけど
その中で私も外回りを何とか、他の配信者の方の配信を聞きに行って
やっぱりプロフィールにM政官、デリヘルジョーって書いてあるんで
ちょっと煙たがられるっていうか、何て言うんだろう
そういう仕事の人なんだっていう雰囲気を感じることが何度かあったんで
ちょっと平和な枠をするのあれかなと思って
あんまり聞きに行かなくなったんですけれども
DCさんのその枠を何となく聞きに行って
ちょうどそのDCさんが男性の方と玉木浩二と
伏瀬明じゃなくて何でしたっけ
玉木浩二とホテイのモノマネクイズをされてたんですよ
ホテイか、ホテイと玉木のモノマネをされてて
私挨拶もせずにちょうどその質問のところだったんで
一人のリスナーさんを選んでどっちか当ててくださいっていうクイズをやってたんですけど
私はそのこんにちはとかはじめましてもなく
玉木って答えたんですよ
ジーニーさん、玉木気持ちいいかどうかの
違います、そんな売説なクイズをしてないです
09:00
もっと健全なクイズをやられておりました
違いました、違います
そしたら、失礼しました
そしたら突然知らない人が答えてくれた
みたいな感じで拾ってくれたんですよ
そこからちょろっと聞いて
スッと抜けてきたDCさんがこちらに
健全な質問をね
我々は常にいかがわしい話と
身内騒動ね
身内騒動、髪の毛を引っ張り合って
血みどろな争いをしている軍団なんですよ
新しく来た人に対しても
突っ込む、質問する、尋問するっていうね
無言らしいグループなんで
ちょっとお気を付けください
申し訳ございません
配信は元々そっちのスペースの方でやってて
そこにいた、普段風俗に通われている男性の方が
9割ぐらいの
9割ぐらいなんです、ここにいる男性方ね
普段風俗に通ったことがある男性方と
あと風俗場の女の子が何人かいる
いかがわしい軍団なんで
よろしくお願いしますっていうことを
説明したかったんですよ
他の配信に聞きに行くと
あんまり拾ってもらえたりとか
コメント読み上げられたりとか
興味を持たれることってそんなにないじゃないですか
だいたいスタイフって身内で
いつものリスナーさんたちと
雑談をしてたりとか
配信者の人がコメントを拾わずに
話してる枠とかも結構多いんで
コメントをしっかり拾われるっていうのが
あるようで意外とないことがあるんで
DCさんの枠ではしっかり拾っていただいて
私はDCさんの枠で
しっかり滑ってきたんですよ
それはDCさんも覚えてるか分かんないんですけど
DCさんともう一人の男性の方が
このクイズ意外と盛り上がったなって言って
もう一つぐらいやろうかなっていう時に
いやそのクイズやらない方がっていう
なんか二人でちょっとね
相談し合ってたんですよ
いややるかやらないかで
その時に私は
私結構おふざけ屋なんで
私のことで喧嘩しないでくださいって
AKB的な雰囲気で言ったんです
突然ギャグをぼち込んだんですよ
そしたらすごい低いトーンで
いやあなたのことでは喧嘩してませんって
冷たく言われて
傷ついて出ていったっていうことを
言いたかったです
エルポミさんあの時は失礼しました
DCさん筋トレのよりって名の方
はい私は筋トレのよりさんっていう
名前の女です
筋トレのよりさんという名前で
そのDCさんの枠に入って
私のことで揉めないでくださいって
ふざけたら
いやあなたのことでは揉めてませんって
滑らされました
かなこさん喧嘩をやめて
12:01
二人を止めて
ステファニーさんとりあえず
土下座してみましょう
私がですかDCさんに
それともDCさんがですか
それをDCさんの枠を出た後に
自分の配信で
他の枠で滑ってきましたっていうことを
言ったっていうことなんですよ
DCさんすいません
あの時は自分がコメントを
拾い間違えてます
あそうなんですか
あのでもあの
察したことじゃないんでね
あのただふざけ
私は常にいつもふざけた気持ちで
配信もこここちらでも
常にふざけたいという気持ちがあるんで
ちょっとその知らない人に
突然ギャグをぶち込んでも
ニュアンス伝わらないことあるじゃないですか
なんでしっかり滑ってきたっていうことを
言いたかったです
その説はどうもお世話になりました
軽やかな調子でね
男性の方が二人で話されている枠でした
でもDCさんが
どっちの声だったのかっていうのは
私もちょっと判断がつかなかったんですよ
どっちがDCさんなのか
ちょっと分からなかった
あとモノマネしてたのは
DCさんですか
そうなんですか
よかったです
私当てられて嬉しかったです
たまき
たまき当てられて
ドヤ顔で聞いてました
そうだろうっていう気持ちで
たまきだろうっていう気持ちでね
回答者さんは間違ってたんですよ
そのほていって言って間違ってて
私はたまきって
2番目に回答したんです
1番目かな
ちょっと忘れましたけど
当たってドヤ顔でね
何分か聞いておりました
以上でございます
説明できてよかったです
あの時の
あの時のたまきさんが来てくれて嬉しいです
あの時のたまき
歩いて帰ろうかなここから
ちょっと壁の中うるさいんでね
私今日もう仕事終わったんで
ちょっと歩いて
新宿からね
1時間ウォーキングして帰ります
DCさん
15:00
いよりさんの淡々としたトークを
勉強しに
毎回潜らせて
潜って聞いてます
そうなんですか
こちらでね
しっかり勉強を学んでいってくださいね
DCさん
上から行かせていただきます
しっかり学んでいってください
私のこのね
欲弱のない淡々とした
冷静なトークを聞いてね
ちょっとうるさいんで
ちょっと一旦外出ますね
店長に挨拶した方がいいですかね
店長は私のこと知らないですけど
今まで
ご苦労さまでしたって
かなこさん
DCさんは
玉城浩二のモノマネしてくれるってことですか
私もね
その瞬間的に聞きに行ったんで
いつもどういう配信をされてるのか
ちょっとわかんないんですけど
ちょうどその時は
あとDCさん
この幕って
ちょっと宗教味が強いんで
もしかして聞いてて
気持ち悪いって思うことあるかもしれないんですけれども
ちょっとこちらにいるリスナーたちも
今DCさんと私の会話が繰り広げられてるんで
黙って聞いてますけど
鬱陶しい人たち多いんで
気をつけてくださいね
危ない奴らが多いんで
人物考察が激しい者たちが揃ってて
あまりにもその
この私の配信を聞いてくれる
ここにいるリスナーさんたちの
ネトストぶりがすごすぎて
ノートに記事で書いたんですよ
どうしてネトストに仕上がるのかっていうタイトルでね
テルマエさん一言一句間違いありません
宗教団体です
先日ね
昨日ね
こちらにいる
幹部みたいな
幹部みたいな立ち位置の
全く問題ありません
本当ですか
幹部みたいな立ち位置の2人に
ホーリーネームを与えたんですよ
ヘルプミさんちょっとコメントしてくれます
このヘルプミさんっていう方と
ジーニーさんっていう方が
特に張り付き
ネトストがすごいんで
ホーリーネームを与えて
やっぱり人ってさ
その使命を与えられると
使命感を帯びるとね
また違った動きをし始めるんで
与えさせていただきました
ヘルプミさん
すいません下脱してました
現世に戻ってきてください
このヘルプミさんには
18:00
変幻院
終年ヘルプミ小児という
ホーリーネームを与えさせていただきました
変幻院様
はいこれは
みんながみんなに
与えられるものじゃないんですよ
宗教味強くて申し訳ないんですけれども
門番
そうです
このいおりのね
この
私というその
唯一心がいて
その周りを門番としてね
新しく来る人たちを
杖みたいなやつを叩きながらね
お前はどれくらい行けるんだいっていうので
眺めてる人たちがいるんですよ
まずこの
ホーリーネームっていうのは
みんな別にいらないと思うんですけれども
与えられる資格としては
ちゃんとそのお伏せを過去にしたことがある者たち
ヘルプミさん
DCさん大丈夫ですか
聞いてられますか
大人ですから大丈夫ですよ
ちょっと
つまらなくなったらね
大人の判断で出ていきますから
大丈夫ですよヘルプミ
やべっ混んでる
ちょっと信号渡らないと
ヘルプミさん耳もげそうですか
もげません
ちょっと待ってください
村岡さん
総集おはようございます
何ですか総集って
次から次へと言葉が出てくるじゃないですか
DCさん
以前から結構もぐって聞いてますよ
あそうなんですか
ヘルプミさんではもう仲間ですね
村岡ニキ
そうか聞いてくれてたのか
この危険団体の配信聞いてくれてたんですね
やべ一番混んでるところ人がすごい
村岡ニキ
テルマイニキ
ちなみに今聞いてくれてるのは
ステファニーさん
パンチナさん
ヘルプミさん
ヘンゲン院
21:00
修練でしたっけ
ヘルプミ小児
カナコさん
テルマイさん
村岡さん
DCさんです
テルマイさん
下調べは万全ということですね
合唱のやつあれですか
合唱になったんだ
絵文字が今後ね
なんか雨降りそうですね
でも今日夜からの予定だったと思うんだけど
曇りがすごいですね
ヘンゲン院
自分でつけたのに読み方間違えちゃった
ヘンゲン院9年小児か
9年ヘルプミ小児だ
合唱
それでは
いいですね
ヘルプミさんじゃない
DCさん
もぐって聞いてくれて
こちらの配信に対する感想を教えてもらってよろしいですか
やっぱり第三者視点の
印象だったりとか
感想ってたまに聞きたいんですよ
いつも身内でひしめき合ってるだけなんで
第三者委員会の意見が欲しいんです
教えてください
唐突な感想
はい
DCさんはちょろちょろ多分配信を聞いてくれてたみたいなんで
我々のこのね
団体のその印象と感想を教えていただければ
テルマエさん
なぜ姿を現れなさったのか気になります
下調べは終えてさ
そろそろ大丈夫かなって時に現れてくれたんですかね
あと私が聞きに行ったきっかけもあるかな
合唱
6月の流行語来るか
どうだろう
合唱
合唱
DCさん
人間という生き物の本性が
いい文章ですね
エコーをかけさせていただきます
フォーリーネームいります
DCさん
人間という生き物の本性が
言語として飛び交う本来の配信の姿が見れて
とても素晴らしいと
すごいいいコメントじゃないで感想じゃないですか
何ですか
何者ですか
回し者ですかどこかの
24:03
かなこさん確かに心境の変化気になる合唱
ヘルプミさん
フォーリーネームいらない人っています
いやいるんじゃない普通に
血まなこになってるのヘルプミさんぐらいじゃないですか
人間という生き物の本性が言語として飛び交う
本来の配信の姿ですか
これはもし私が映画化されたら
こういう人が感想寄せてくれたみたいな
使いたい文章ですね
本来の配信の姿か
あれですよね
表面的なさ
アハハウフフのさ
なくてもいい配信者たちとは違うっていうことで
よろしいですか
申し訳ございません
そうです
テルマエさん
映画化されたら誰に自身を演じてほしいですか
唯一心ですからね
演じられないんですよ
演じられませんよりのことは
つまり生々しい配信と
いうことでよろしいですか
ご自身が主演すると
私演技力が良いんでしないです
とてもよろしい感想でございました
生々しさ
醜い争いが巻き起こっておりますよ
チキンのトマトに食べます
お昼ご飯でしょうか
モグって聞いてるって
ウェブで聞いてくれてるってことですかね
主役のモグリってウェブですもんね
リスナーの欄でいると私に読み上げられちゃうから
27:07
でも今って優しい配信がスタンダードじゃないですか
あまり突っ込んだりとか
思ってることを言い過ぎたりとかすると
危険配信者になるっていうか
優しい配信が多いじゃないですか
それぞれの趣味とか
それぞれの界隈の中で
リスナーさんたちがいて
当たり障りない話をしてるものが多い
こんな過激なトーク
繰り広げてるところってないですよね
あんまりピアノ弾いてたりさ
占いしてたりさ
スタイフ爺が女の子狙ってたりとか
そういうものばっかりですよね
あともうちょっと基本のことやってほしいです
基本のことやってほしいですよね
上から見せると申し訳ないですけど
聞きに来てる人にもうちょっと注目してほしいですよね
それ配信者が決めることだから
押し付けられないですけど
一方的に話して
配信者が一方的に話をして
聞き続けられる内容なんてほとんどないですよ
どうせろくでもつまんない話をしてるのに
村岡さん映画作るとしたらですね
神ですから
イオリさんは概念としての
信者インタビュー形式や
語るようなドキュメンタリーがいいと思います
そういう普通の物語ストーリーとかじゃなくてね
ちーにーさん村岡さんなんか熱い思いがあるね
さすがっしょ
ちょうどいい頃になりましたね
さすがっしょ
あっドトルが
なんだこのドトル
休業お知らせ
設備工事のためお休みですか
かなこさん今日はこの後何されるんですか
つまりスケジュール聞きたいです
私も今日仕事終わったんで後は帰るだけ
当日パッと入ることあるんですけど
とりあえず家に一旦帰ります
ヘルプミさん村岡さんホーリーネームいりますか
たんちなさん何でよ
ちーにーさんスケジュールつまり今後の予定ですね
ネットフォトの基本ですね
私のスケジュール把握ですね
イオリさんがもう今日仕事休みならこの後配信も
じゃあもしかしたらこの何時に来るかもしれないという予測か
30:03
かなこさん帰宅してからは何するんですか
ちょっと部屋洗濯物が少し溜まってるんで
ちょっと掃除しようかなと思ってます
最近ちょっと雨だったじゃないですか
なんで洗濯です
ラテンゆうこさん魂のほうかま
名前がすごいですね
ほうかまさんゆうこさん初めまして
かなこさんほうかま
めひょうのゆうこさん
かなこに聞いてきました
めひょうゆうこです
名前すごいですね
ラテンゆうこ魂のほうかま
初めまして
霊様の枠の女性の方ですよね
変幻医様私はまだ魂のステージが
ホーリーステージに達しておりませんので
まだ早いかと思います
皆様初めまして
かなこさんの宣伝により女性の方が来てくれて
ありがとうございます
ゆうこさんは本人がほうかまだから
私のエネルギーによって
全焼して消えるということがなくて
安心しました
下脱を急いでください
ちーにーさんわーお
ゆうこさん消えませんね
ありがとうございます
最近スタイフの方がちょろちょろ
スタイフの方が聞きに来てくれてるから
スタイフの方が
イモズルで来てくれてるんですかね
スタイフの中のけがらしい枠として
存在してたと思うんですけど
なんか見たことあるけど
ちょっと怖いなみたいな枠
その見てる人たちがいるような気がする
最近そうですよね
ちょっと賑やかですよね
でも人間の本性を暴いてるだけなんですよ
人間の汚らしい部分を
ただ説明してるだけなんです
その人が隠したい恥ずかしいことだったり
嘘をついてることだったり
気持ちに反して思ってないことを言ってたりすることを
ただ突き詰めてるだけです
ゆうこさんそれは声に全部出ますからね
33:00
そうなんですよ話してる人も
リスナーさんたちのコメントも
人と人とのお付き合いなんで
ちょっとおかしい人?
おかしいってのは何からおかしいのかあれですけど
でもわが広がっていくのはいいことですよね
ちょっと身内の友食いみたいなやつ
しばらくやってたんでここで
1ヶ月2ヶ月ぐらいは
スタイフの新しい人たちが入ってくることもなく
身内同士で殺しあって
3人ぐらいいなくなりましたんで
新しい門が開いて嬉しいです
ちーにーさん突き詰めて突きつけて
時に突き刺しています
そうなんですよサッサッサッサーって言って
ナイフ片手にね
人の脇腹サッサッサッサーって刺すことあるんで
どうしても耐えられずに
いなくなっちゃう人たちもたまにいるんですけれども
ヘルプミスさん日々淘汰されてます
でもそれはノートに書いたけど
それで私たちが全部正しいとか
相手が全部悪いっていう意味で言ってるわけじゃなくて
こっちもこっちで気をつけなくちゃいけないことがありますよね
相手の全てなんてわからないじゃないですか
相手の人がどう考えて
どうしたかったのかって別に
本人たちから聞いたわけじゃないんで
かなこさんゆうこちゃんも萌え知ってるかも
DCさんここの配信は
昔のラジオ ラジオ時代を感じさせる直球感が心地いいです
本当ですか
昔のラジオ
なんかその言いたい放題の時のラジオって
誰かにも言われた気がするんですよね
萌え?
山本よしのりじゃなくて
何でしたっけ
スタイフにいるジジイで
俺は神だ
あれ俺は神だでしたっけ
俺は神だって言ってる人だったっけ
山本なんだっけな
金沢まもるだ
金沢まもる44歳っていうジジイが
女の子にどうやってるっていう話を聞かせていただきました
かなこさん名前また忘れた
夜食界隈の女の子ライブに出現する痛い男です
金沢まもる知らん
はい金沢まもる40
ただのジジイです
ただのジジイって私も聞きに来てもらったことないんで知らないですけど
まもるがもし来たら申し訳ございません
ゆうこさんどうやってるん?うざ
イテスいらっしゃいますもんね
ドヤおじ
私もスタイフの実地に一回キレられたことあるんで
36:04
大嶋紬さんという方で
私の配信を聞いて
ウィンドの低い配信だって言われたんで
ちょっと喧嘩してきました
やったらやり返すんです
ゆうこさん喧嘩したんですね優しい
大嶋さんの枠では罵ったりとかはしない
人の枠で罵るのは良くないと思うんで
そこで暴れ回ったりはしなかったですけど
ちょっと空気悪くなりましたね
それはスタイフいろんな人がいますから
そうなんですよ
でもやっぱり私のアイコンとプロフィールとさ
結構強いから
この子いけるだろうって丸め込め
ジジイいるじゃないですか
ワンチャン女の子でやれるって思ってる
配信
なんか女を食おうとしてるジジイ
強く言えない女の子だったりとかさ
言うこと聞いてくれる感じの女の子付けで
ワンチャン一発やろうとしてるジジイたち
あー無理聞くはずがない
そう
そのシャークがいるっていうのを
スタイフ始めた時に
ハマタロウっていう人から教えてもらって
このジジイには気を付けろっていうのを
教えてもらったんですけど
誰も来ませんよ
なんですか
カナコさん
私モア以外遭遇したことない
どこに生息してるんやろう
DCさん
謎に長生きするタイプのジジイだね
そうなんですよ
ジジイたち
女の子のさ
何人かで話してる枠とかさ
女の子の
新人のスタイフ
新人の女の子の枠とかに
出没するジジイいるじゃん
リュウコさん
聞きそうにないのでは
私のところにも
そう
気強い
なんか気強そうな
ハキハキ喋る
女性のところには
多分そういう人って
行かないと思うんですよ
プロフィールだったり
愛好になったりさ
話し方だったりが
私みたいな
結構ハキハキ系の
何か言ったら
100倍返ってきそうな
女の人のところには
来ないですよね
リュウコさん
強めな女には
来ないんだろう
来ないんだ
絶対そう
なんかそういう
39:01
おじ
おじいさんではないか
そういう男性の方々って
本当にその
優しそうな
その気の
ちょっとこう優しい
ちょっとこう
言えなそうな女の子を見つける
編集者ですよね
ドヤジジイ暇かよ
たまにね
そう一匹
サミ
一匹ソロジジイが
来るときあるんですけど
やっぱなんか
途中でいなくなっちゃいますね
思想強め
ソロジジイ
ソロジイ
思想強め
一匹狼
ソロジジイ
たまらんに来てくれますけど
フォロー返さないとね
一回フォロー外して
もう一回フォローして
俺はフォローしてるよ
ってアピールして
それでもフォロー返さないと
消えます
休憩だったので
ちょっと踊りに戻ります
よりさんまた
いってらっしゃいます
ありがとうございました
またね
女性の方々
三文字目が
みんな子じゃないですか
最近来てくれる方々
私の枠に
聞きに来てくれる
女性って
三文字目が子の女の子じゃないと
聞き続けられないのかもしれない
ゆうこさん
かなこさん
とみこさん
ひろこさん
みんな子ですもん
子以外
無理なんですかね
皆様お邪魔しました
ありがとうございます
そんなルールある
たぶん偶然だと思いますけど
偶然ね
三文字目が子の女性の方が
4人立て続いてるだけで
絶対ルールじゃないと思いますけど
子どもたちがいるな
公園でアイコスしようと思ったのに
ちょっと子どもたちがね
子どもたちの前で
アイコス吹かせられませんからね
あっち行ってくれるって言ったら
すごい嫌ですもんね
足でバシャバシャできるんだ
もう暑いからいいですね
子どもたちが噴水のところで
足浸して遊んでるんだけど
そこに一人私が入ったら
遊んでくれますかね
楽しそうですね
気持ちいい?
やってみましょう
でもママが2人ぐらいいるからな
楽しいねって言って
1人で遊べないって
42:02
冷たいね楽しいね
ピーナッツになれるかな
変な奴来たって思われると思うんだけど
さすがに拝まれないだろ
子どもたちってすぐ仲良くなれるからさ
話しかけてくれたりはするけど
ママが4人いるから
危ないです
タワマンの元の公園なんですよ
セレブ層の方々なんでね
変な女が1人
アイコン吸いたいんだよ私は
あっち行ってくれよ
見つめてたら見つめてたら怪しいから
ちょっと離れましょう
生きにくい時代だよ
子どものことジロジロ見てても
変質者扱いされる
女性でも今もうあれですからね
ジロジロ見てたら
てるまいさん
親子友々洗脳しましょう
突然は無理だって
突然洗脳
瞬間洗脳したことないですよ私だって
ちょっとこのスタッフみんな
これなんだよねって
私結構信者いるんだけど
説明しても何のことか分かってくれないよ
子どもたちだから
ちょっとお姉さん神なんだけど分かるって
持ってねえよ冊子
ちょっと私SNSの方で
神やらせてもらってます?
ご存知です?って言って子どもたちに
いざと
事件
ニュースで見るやん数日後に
ポア懐かしい
てるまいさん子ども相手ですから
ノリと勢いで行けます
DCさんシャクティパッドも
何でしたっけそれ
何だったっけそれ
シャクティパッドって何でしたっけ
聞いたことあんなそれ
オウム心理教なんだよな多分
シャクティパッドって何?
めっちゃ聞いたことあんだけど
最高ですか?みたいな
ヘッドギアもあると
最高ですか?みたいなやつです
シャクティパッドって言いたいですね
叩くやつ
シャクティパッドちょっと調べてみよう
45:00
ヒンドゥ教の伝統において
グル
グルが
信者や弟子の額
チャクラに触れたり
視線を送ったり
疑念を集中させたりすることで
霊的なエネルギーを注入
覚醒させる儀式
シャクティパッド
宗教的概念
シャクティマット
第七サティアン
はいそうです
ここも第七サティアン
みたいなもんですからね
いつからか宗教寺見てきて
昨日はジーニーさんの枠で
私の書いたノートの
なぜ皆さんがネトストになるのか
っていうテーマで
文章を書いたんですけれども
それもここにいる信者に
読み上げられたんですよ
まるで聞いてる時に
教典を聞かされてるみたいな
私が書いた文章なんですけど
信者たちが東道朗読を始めたと思って
こうやって啓蒙されていくんだって
思いながら聞いてました
しかもそれをジーニーさんが
私の文章を紙くらいで説明してたんですよ
ここはこういう見合いで
こういうことがあって
こういうことを言ってるんだと思います
女優って感じの女優なんですよ
ジーニーさんって女優なんですよ
それが解説を聞いてて
私書いた本人なんで
解説もその通りだったんですよ
すごい理解しながら
紙砕いてるやんって思いながら聞いてました
長年育てられた信者ってすごいなって
かな子さんさすが門番
ジーニーさん全て理解しております
私が書いた文章をパッと読んで
そこまで理解できる人っていないと思うんですよ
って言われた時に
そうかって思ったんですよ
私は比較的あんまり小難しいこと書くと
鬱陶しいじゃないですか
読んでる人にも気をつけてるのは
読んでる人にも分かりやすく
文章をするのを心がけてるんですけれども
それでも伝わらないところがあるんだ
ジーニーさんに解説されないと
一般の下々の愚民たちには伝わらないんだ
っていうのを知らされました
ジーニーさん全て理解しております
こうやって
怪しい団体になっていくんだな
っていうのを感じております
かな子さん下々の愚民好き
TCさん理解しました
いより孫氏
早いですね
てるぷみさん寝る前には
アルミを頭に巻きましょう
最近聞きに来てくれてる
かな子さんもそうだし
TCさんも潜って聞いてくれてたし
理解が早いですよね
最近心山のものを理解が早すぎません
ここにいる元々の愚から
48:01
民たちって結構説明しないと
長い期間をかけて
今こうなったんですよ
愚民度合いがすごかったっていうか
新しい人たち
時代が変わったんですかね
かな子さん心山者褒められた
ジーニーさんスタイフにも
概念が浸透してまいります
そうなんです早いんですよ話が
先にもう偵察してくれてる
DCさんみたいにね
潜って聞いてるっていう賢い人たちが
DCさん神食いしき村で来た
すでにベースがあるんだ
神食いしき村って
久々に聞きましたね
忘れてましたよ
なんやっけその村
オウム真理教の方々の
修行の聖地じゃないですか
神食いしき村
サティアンの場所
ヘルプミさんさすがパナウェーブですね
どんどん出すなよ
あとそれ他の団体の言葉なんだよ
サティアンさ
懐かしい
オウム真理教の話で場合によっては
あいつら本当に危険な奴らとして
危ないっていうか
オウム真理教の話は
ふざけてさ
浅田翔子のこといじったりしてますけど
あんまり表のところで書いちゃうと
危ないですよ
ものすごい久々に聞いた言葉
神食いしき村って言葉にしたのも
どれぐらいぶりか分かんないぐらいですよ
DCさんの第三者指定の感想良かったな
もう一つ二つくらいくれますか
狂気団体の我々の印象
おねだり
外側の意見って大切じゃないですか
内部だけでガチガチにすると
どこかで歪みが生じるんで
第三者委員会って必要なんです
欲しがるね
あんまりそこまで観察してくれて
教えてくれる人ばっかりじゃないから
待ちます
感想を待ちです
あとDCさんって声的に
めっちゃジジイとかじゃなかったんですよね
多分30代ぐらいの男性の方なのかな
51:00
かな子さん確かに客観的指定も必要
そうなんですよ
あと内側でガチガチにしすぎると
新しい人も入ってきにくいだろうかな
ヘルコミさん一度気に入ったらしつこいですよ
そうですよ
GDさんの昨日のホーリーネームのところ
何回も聞きましたから
43分からっていうのを覚えちゃうぐらい
今日の出勤の時に聞いてました
ホーリーネームを与えられてない
グミたちが押し黙ってますね
修行が足りません
あとホーリーネームって
別にいらないと思うんですけど
じゃあ私がこれね
安易に与えませんので
ちょっとあの崇高なものなんで
与えられないけど
誰だろう3人目ね
じゃあステファニーさんか
DCさん表面だけでは絶対に捉えれない
深みを知るまでに時間のかかるチャンネルである
確かに
その通りです
そうです
パッと聞いてね
パッと聞いて
なんか強そうだな
ん?と思って出ちゃう人たちに
それは別に他の配信にも
聞きに行く人たちもそうだと思うんですけど
そうなんですよ
聞きに来た人が
気になる話題を喋っていれば
しばらく聞いてくれると思うんですけど
興味のない話題を喋っていることとかも
身内の話が強い時とかも多いんで
そういう時に入ってくる人は
身内の盛り上がりと雑談枠など
さっと出て行っちゃう人もいると思うんですよね
ペッペストリートに来ました
だいぶ新宿はやかましかったので
突然静寂が訪れました
54:10
サクサカスさん
DCさんもあれだ
思考型の洞察型ですね
思考洞察分析
分析班たちこちらにね
何面か
深かりました
思考分析考察
いおりちゃん
今日も冷静
うそクォー
DCさん知ってます?
このサクサカスさん
サクサカスさんの存在知ってます?
ちょっと存じ上げないと思うんですけど
サクサカスはXの方で
私のポストに
いつもこの調子でコメントね
ほぼ毎日くれる
変わった男性の方です
いおりちゃん
今日も冷静
うそクォーの大会をここでやったんですよ
意味わかんないと思うんですけど
勝手にね
誰が一番うそクォーかっていう
選手権やったんですよ
リスナーさんたちを
うそクォーのところだけ
言ってくださいって言って
言える人だけね
あげてうそクォーの大会をやりました
その本家から
1位をいただいたのは
称号を得たのはここにいる
今日はいないけど
天人さんっていう方が
正式に
完璧に言えたから
天人さんが1位を取るわけじゃなかったんですよ
めっちゃ恥ずかしそうに
うそクォーって言って
駆け抜けるようにね
やっつけで
天人さんが1位を取りました
でけえ鳩だな
神を見つめてます鳩が
でけえ鳩がね
神を見つめてます
ヘルプミさんあとミヤさんも選ばれました
もういないですけど
悲しいです
まるまるにね
太った鳩がこちらを見ております
DCさん
もう一個ぐらいいきますよね
サクサカスさん
稀に見る秀逸な選手権だったと
記憶しておる次第で
恐縮至極にございます
57:04
声だけの選手権は
結構久しぶりなんですよ
公園にいるカラス
公園で
鳩を見つめてて
鳩とカラスの勢力図を
眺めてた時があるんですけれども
カラスって
鳴き声ってカーじゃないですか
じっくり聞くと
カーじゃなくてアーなんですよ
そのアー選手権も
過去に一度やらせていただきました
カーじゃないの
なんですよ
誰が一番上手に言えるか
っていうやつをやりました
勝手に人が決めてるものと
リアルなものって結構違いがあるんですよ
ヘルプミさん
懐かしいですねそうです
カラスはカーじゃないです
ちなみにDCさんは
風俗に行かれたことってありますか
男性はさ
新しく来てくれた人には
必ずしている質問
絶対される質問は
年代と風俗に行ったことがあるかないかは
挨拶みたいなもんでね
聞いちゃうんです
どちらだろう
教えてくれるかな
DCさん
発言のワードは
汚れたものもあるが
実は丁寧な言葉遣いであるため
文学である
最高じゃないですか
何かの役目与えていいですか
役目
風俗ありますよ
そうですか
何回か行ったぐらいですかね
それとも定期的に通ってた時期がある
何回かとかじゃないかな
既に県俗ですね
分析強しは多分向いてると思うんで
こちらの枠にね
分析観察洞察が強い者たちは
これ結構向いてると思うんですよ
1:00:03
3300円でソファーが売ってますね
意外と座りやすい
これ担いでもって帰りますよね
ここから歩いて私まだ20分ぐらいかかるから
本日セール3300円
オレンジ色のね
シングルのソファーが置いてあります
外にね
DCさんほとんどのジャンル経験しましたよ
サルジュ
そうなんだ
より近づいてきましたね
こちら側に
同じ女の子を
ある一定の期間
指名し続けたことってありますか
2回3回じゃダメ
3ヶ月以上
それはないかも
ド素人です
ド素人です
ド素人枠です
風俗客としてのド素人枠です
かなこさんド素人なるほど
風俗のプロ客っていうのは
今いるかなパンチラさん
パンチラさんいる
パンチラさんよろしいですか
パンチラさんみたいに
素人を嫌ったところでようやく
真の風俗客なんですよ
このパンチラさんね
素人はちょっとって言って
素人を決めたかった時に
真の風俗客です
嫌ってはないですよ
そうね別にね絶対素人無理ってわけじゃなくて
クッパさんとかパンチラさんみたいに
いやちょっとあの素人はちょっとって
言い始めたら
DCさんなるほどはい
これを風俗の女の子をね
ワンチャンセフレにしようとしたり
天外にしようとしたりしてるやつらね
これは
ゴミです
それを経てなんでね
それを経てなところもあるんで
良しとしましょう
パンチラさんよく知らない方はちょっとと言うだけで
そうですよね
喋りまくって1時間歩くと息が切れます
1:03:03
ペッペストリート歩くと
川の横のね
飛んでるところを歩くと
ちょっと静かになるんですよ
鳥のさえずりと
川のせせらぎが聞こえるんで
そうそれで確かに
言葉遣いに関しては
内容が内容じゃないですか
風俗界隈だし
一部偏見を持たれてる方々もいらっしゃるんで
風俗って同性
とかね
汚らしいもの
かわいそうなもの
そういうイメージを持って
わけありの女の子が集まってる場所
に通ってる女の子たち
そういう
ろくでもない人たちが集まってる場所って
印象を残念ながら抱いてる人たちもいらっしゃると思うんで
前でちょっときれいにしてるっていうか
今
夜食界隈って
インフルエンサーたちが出てきて
メディアとかでもちょっと取り上げられて
少し注目されてるじゃないですか
ラストコールとかね
キャバ嬢の女の子たちとか
そこにソープ嬢の女の人が出たりとかで
ちょっと注目されてる時期だと思うんで
そういう時ほど
言葉遣いは結構気を付けた方がいいと思うっていうか
やっぱタメ語でさ
その生意気な
生意気な内容でタメ語で話したら
やっぱり風俗上だからって思われるじゃないですか
なんで
そういった時はより慎重にね
過激なことを言いたいんだったら
きれいな言葉遣いで
やっぱりって思いたいんですよみんなね
だから風俗上なんだって思いたい
やっぱ人ってさ
自分が思ってる
通りになってほしいっていうか
風俗上はやべえ奴らが集まってる
学歴のない男に見継いでる
かわいそうな人たちって思ってる人たち
いらっしゃると思うんでね
夜食の女の子たちはさ
どうせ日陰でいいみたいなね
倍春風でいいって言ってる人たち多いですけど
もうSNSに出ちゃってるから
いくら言ったって見られてはいるっていうか
遠ざけるものではなくて
互いに遠ざけるものではなくて
こびるものでもないですけれども
きちんとした話し方でね
接していけばいいと思うんで
接していけばいいんですとりあえず
ユケさんこんにちは
1:06:02
テレプミさんユケさんお久しぶりです
村岡さんこんにちは
あれユケさん
今日はあの彼女と
その過ごしてる日じゃないんですか
ユケさんユケジョは予定あって
終わるまで時間潰してます
そうなんですか待ち時間ですね
待機時間ですか
村岡さん宝塚勝ちましたか
開けばか
開けました
宝塚さんの意見強いじゃん
坂坂さんってさ
ウソクオーだけどさ
結構強い意見を持った男性の方ですもんね
ユケさん一日中テツヤンとメールして
楽しんでました
この前部屋片付けて断車列車からから
なんか結構あの人が
新たな人たちが来てくれるようになって
ここの通りもね
ペッペストリートを越えて
この通りも私結構ね
大人しくなるんですよ
ちょっとこの景色を眺めながら
ちょっと静かになる
なんだあれ
1:09:07
救急車です
観光バスなんか人がいっぱい乗ってるな
ちゃんとアナウンスしてる
女の人がどこだろう
東京バス橋切り
どちらに行かれるんでしょうか
止まったんですか救急車
どっかのマンションの前で止まりました
かなこさん今日関東のどっかで
ビーズのライブがあるって聞きました
そうなんですか
一回くらい聞いてみたいですよね
聞くチャンスがあるんだったら
なんか歌唱力すごそうですもんね
さきさかすさん
ご無事と会員予防祈るよね救急車
確かにね
かなこさんビーズ目当てのツアーバスかと思ったけど
ちゃうんですね
よるさん聞いてください
はい
今配信を聞きながらラーメンを食べました
よろしくございます
何ご飯ですかこの時間
昼ごはん
美味しかったです
この時間にラーメン食べたら夜ご飯まであれじゃないですか
全然そんなにさしたら空腹にならないっていうか
おやつなんだ
強いですね
16時32分はおやつな
おやつにラーメン
空腹は思い込みです
始まった
1:12:00
なんとか理論始まりました
大体いつでも食べれます
ラーメン私はいつでも食べないですね
食べるタイミングがわからないっていうか
あとラーメンってさ
癒やしい者たちが食べるものでしょ
癒やしき愚かな民たちが食べるものじゃん
何の成分もほとんどないものじゃないですか
油ばっかりで
とうとう慣れてきて
人にツッコミを入れるまでになったんですね
みすどさん今すげえ並んでるじゃないですか
歌舞伎町のみすどもすげえ並んでました
なんですかあれ
もっちゅりんなんですかあれ
なんであんなに並んじゃってんの
甘いものに集まるアリってことですね
ドーナツに群がるアリさんたちってことだ
みすどはね
なんかもっちゅりんが何かとコラボして
あんなに並んじゃってるんですかね
みすどに並ぶって意味わかんないですよね
ほんとにみすどですよ
ひるぷみさん前回バズってみんな買えなかったからですね
食べてもさ
びっくりだってささしもとないですよ
みすどだって言わずですよ
でも買うことに意義があるんですもんね
1:15:02
ゆけさん並んで食うほどのもんじゃなかったです
絶対そうですよね
想像ないの味っていうか
みすどってやっぱり甘いもの嫌いな人以外は
絶対食べたことがある食べ物じゃないですか
みすどを口に入れて想像できる味
でもそういうことじゃないんですよね
スキヤのプリンのほうがおいしいです
あとアルフォートのほうが絶対おいしいですよ
今日もう仕事もしたし
ウォーキングもしたし
スキヤってプリンあるんですか?
うん
松屋もスキヤも吉田屋も
多分1個ぐらいスイーツありますよね
アイスだったりプリンだったり
場合によってはシェイクもあるみたいですよ
プリンとシェイクありますね
1個前の駅まで来ました
私は新宿からだと歩いてる駅数は
でも4駅か
たまに元気なときに
新宿駅から歩いて帰ってるんですけれども
普通は運動のために1駅
歩き始める人っていると思うんですけれども
私は最長9駅
サクサカッサン早いものにたかって
シャラッ
強楽を得る見習いたい生き方です
できる人にはできるしできない人にはできないから
私も並んで食べ物買うということを
やったことないから
いいんじゃないですかね別にね
やりたい人はやればいいし
やる必要のない人はやらない
シンプルです
大きい声出しちゃいました今
D.C.さん
D.C.って風俗用語の中にもありますよね
D.C.
D.C.さんいますか
いらっしゃいます
D.C.さんに1つ質問してもいいですか
この配信をちょろちょろ
1:18:01
聞いてくれてると思うんですけれども
印象に残っている
お話の回というのありますか
ちょっと記憶にないかもしれないんですけれども
教えてください
私のD.C.さんの中で言う
印象回は
私も1回しか聞いてないんですけど
玉城の補定回
これは私の中で
たった1回しか聞いてないんですけれども
記憶に残っている回なんですよ
そういった形で
何か記憶に残っているものってありますでしょうか
サクサカさん
シンプル
今50代くらいの奥様が
買い物帰りで歩いてたんですけど
普通にチクビ浮いてましたね
ノーブラで買い物行ったのか
チクビ浮いてました
シンプルってそう言うんですね
D.C.さん
先週スペインの女性のリスナーさんが入られて
話が右往左往している回が
印象的でした
トミコさんですね
あれはちょっと珍しい回というか
海外に在住の
スペインに住んでらっしゃる方との
交流回でした
私は100円ローソンに寄るんで
ありがとうございました
それでは最終リスナー
ヴァンチュラさん
ヘルコミさん
ヘルマヤさん
村岡さん
チーニーさん
空手家さん
瀬戸ちゃん
ユケさん
D.C.さん
サクサカスさんでした
それではありがとうございました
D.C.さんありがとうございました